an online Instagram web viewer

#コープおおいた medias

Photos

#コープおおいた オリジナル豆腐。お店にいつもあるよっと!
2017/09/09 in大分銀行ドーム

おおいたコープさん主催の赤ちゃんハイハイレースに出場しました‼︎ じぃじもばぁばもお兄ちゃんも応援に来てくれてめっちゃ嬉しそうやったなぁ(^^) 悠くん、しっかり完走出来きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お疲れ様(^^)よく頑張りました(^^)v

めっちゃかわいかった♡♡♡➡︎親バカw

悠くんどんどん成長していくから、ママはビックリだよΣ('◉⌓◉’) でもこれからの成長が楽しみだなぁ♡

#男の子ママ #8ヶ月 #はると #ハイハイ #ハイハイレース #ハイハイレース出場 #ハイハイ上達 #大分銀行ドーム #コープおおいた #コープおおいた創立65周年フェスティバル
2017/09/09 in大分銀行ドーム おおいたコープさん主催の赤ちゃんハイハイレースに出場しました‼︎ じぃじもばぁばもお兄ちゃんも応援に来てくれてめっちゃ嬉しそうやったなぁ(^^) 悠くん、しっかり完走出来きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お疲れ様(^^)よく頑張りました(^^)v めっちゃかわいかった♡♡♡➡︎親バカw 悠くんどんどん成長していくから、ママはビックリだよΣ('◉⌓◉’) でもこれからの成長が楽しみだなぁ♡ #男の子ママ  #8ヶ月  #はると  #ハイハイ  #ハイハイレース  #ハイハイレース出場  #ハイハイ上達  #大分銀行ドーム  #コープおおいた  #コープおおいた創立65周年フェスティバル 
*
*
*
コープの創立65周年イベント

にじいろマルシェ

ってことで朝一から行ってきた

ハンドメイド作品を色々と見たかったのに、人の多さとふーちゃんの興味のなさに全然見られなかった😥💦
ふーちゃんメインで行動

拓ちゃんも熱が下がったけど本調子じゃないから、お昼過ぎには帰ろうと思ったら、エグゼイドショーとプリキュアショーを見たいと言って結局夕方までいたよ

おかげさまで、拓ちゃん夜から39度だいの熱😢
申し訳ない😭
今日、小児科に行って血液検査したけど何らかのウイルスだろってことで解熱剤のみ処方してもらった

拓ちゃん早くよくなれ!!
そして、母1人で子2人を連れて人混みは、正直疲れた⤵️⤵️
#大銀ドーム #にじいろマルシェ
#コープおおいた #プリキュアショー
#プリキュア #プリキュアアラモード
#女の子 #4歳 #娘 #お姉ちゃん
#息子 #男の子 #生後11ヶ月 
#赤ちゃんのいる暮らし 
#子どものいる暮らし 
#熱 #早く下がれ #ママお疲れ様
* * * コープの創立65周年イベント にじいろマルシェ ってことで朝一から行ってきた ハンドメイド作品を色々と見たかったのに、人の多さとふーちゃんの興味のなさに全然見られなかった😥💦 ふーちゃんメインで行動 拓ちゃんも熱が下がったけど本調子じゃないから、お昼過ぎには帰ろうと思ったら、エグゼイドショーとプリキュアショーを見たいと言って結局夕方までいたよ おかげさまで、拓ちゃん夜から39度だいの熱😢 申し訳ない😭 今日、小児科に行って血液検査したけど何らかのウイルスだろってことで解熱剤のみ処方してもらった 拓ちゃん早くよくなれ!! そして、母1人で子2人を連れて人混みは、正直疲れた⤵️⤵️ #大銀ドーム  #にじいろマルシェ  #コープおおいた  #プリキュアショー  #プリキュア  #プリキュアアラモード  #女の子  #4歳  #娘  #お姉ちゃん  #息子  #男の子  #生後11ヶ月  #赤ちゃんのいる暮らし  #子どものいる暮らし  #熱  #早く下がれ  #ママお疲れ様 
昨日の大銀ドームでのイベント🎪
ザ・キャビンカンパニーさんの読み聞かせ&サイン会の出張販売📖 
主催のコープおおいたさんのお心遣いのおかげで、楽しく終了しました。 みんなの笑顔は励みになります♪ 
今日も1日がんばろ💓 
#ザキャビンカンパニー #イベント #コープおおいた #おはなし会 #サイン会 #大銀ドーム #キャビンカンパニー #絵本 #本 #やっぱり本が好き
昨日の大銀ドームでのイベント🎪 ザ・キャビンカンパニーさんの読み聞かせ&サイン会の出張販売📖 主催のコープおおいたさんのお心遣いのおかげで、楽しく終了しました。 みんなの笑顔は励みになります♪  今日も1日がんばろ💓 #ザキャビンカンパニー  #イベント  #コープおおいた  #おはなし会  #サイン会  #大銀ドーム  #キャビンカンパニー  #絵本  #本  #やっぱり本が好き 
会場へのご来場者さま二万人!!
コープおおいたさまや
取り纏め下さったhonoriの皆さまのお陰で
楽しい一日をすごすことができました❤
私たちの味噌玉ワークショップへご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました💕

https://ameblo.jp/amethyst24ldcolt/entry-12309310540.html

#にじいろマルシェ
#大銀ドーム
#コープ
#コープおおいた
#コープおおいた創立65周年フェスティバル
#味噌玉
#味噌玉ワークショップ
#青空キッチン
#キッズ食育トレーナー
会場へのご来場者さま二万人!! コープおおいたさまや 取り纏め下さったhonoriの皆さまのお陰で 楽しい一日をすごすことができました❤ 私たちの味噌玉ワークショップへご参加下さった皆さま 本当にありがとうございました💕 https://ameblo.jp/amethyst24ldcolt/entry-12309310540.html #にじいろマルシェ  #大銀ドーム  #コープ  #コープおおいた  #コープおおいた創立65周年フェスティバル  #味噌玉  #味噌玉ワークショップ  #青空キッチン  #キッズ食育トレーナー 
今日大分銀行ドームでは『コープおおいた創立65周年フェスティバル』が開催されています🙌🎶🎶 コープおおいたの生産者や取引先メーカー約60社が試食や販売をしています😆💕
またステージイベントとして絵本の読み聞かせ、ヒーローショーも🎊✨ そして『にじいろマルシェ』の皆さんにインタビュー❤

にじいろマルシェではハンドメイド雑貨やフード、ドリンクの販売の他、ワークショップやセッションいろいろなブースがあります(*´▽`*) 「honoriのつまみ細工や「∞はち」のダルマさん、「Happiness Box」の揚げ物やかき氷~どれも心がおどります💕
この後午後17時まで!! #OBS#トピッカー#大分#撮影#コープおおいた#コープ#マルシェ#にじいろマルシェ#イベント#エグセイド#ハンドメイド#お弁当#プリキュア#キャビンカンパニー#フェスティバル#記念日#プレゼント#今日の1枚#honori#∞はち#HappinessBox
今日大分銀行ドームでは『コープおおいた創立65周年フェスティバル』が開催されています🙌🎶🎶 コープおおいたの生産者や取引先メーカー約60社が試食や販売をしています😆💕 またステージイベントとして絵本の読み聞かせ、ヒーローショーも🎊✨ そして『にじいろマルシェ』の皆さんにインタビュー❤ にじいろマルシェではハンドメイド雑貨やフード、ドリンクの販売の他、ワークショップやセッションいろいろなブースがあります(*´▽`*) 「honoriのつまみ細工や「∞はち」のダルマさん、「Happiness Box」の揚げ物やかき氷~どれも心がおどります💕 この後午後17時まで!! #OBS #トピッカー #大分 #撮影 #コープおおいた #コープ #マルシェ #にじいろマルシェ #イベント #エグセイド #ハンドメイド #お弁当 #プリキュア #キャビンカンパニー #フェスティバル #記念日 #プレゼント #今日の1枚 #honori #∞はち#HappinessBox 
コープおおいた65周年フェスティバルにて、福島物産販売してます^_^ ぜひお立寄りください(^_^)
#oita #fukushima #大分 #コープおおいた #コープおおいた65周年フェスティバル #コープおおいた創立65周年フェスティバル
明日は大銀ドームでコープおおいたの創立65周年フェスティバルが開催されます😃♥ にじいろマルシェでは、委託販売でお世話になってる雑貨屋CochoCochoさんが出店されます✡️ メインステージでは、私も大好きなザ・キャビンカンパニーさんの絵本の読み聞かせや仮面ライダーエグゼイドやプリキュアのショー等も行われるみたいです☺

皆さんぜひお越しくださーい🌼

#コープおおいた#にじいろマルシェ#雑貨屋#CochoCocho#キャビンカンパニー#大銀ドーム
明日は大銀ドームでコープおおいたの創立65周年フェスティバルが開催されます😃♥ にじいろマルシェでは、委託販売でお世話になってる雑貨屋CochoCochoさんが出店されます✡️ メインステージでは、私も大好きなザ・キャビンカンパニーさんの絵本の読み聞かせや仮面ライダーエグゼイドやプリキュアのショー等も行われるみたいです☺ 皆さんぜひお越しくださーい🌼 #コープおおいた #にじいろマルシェ #雑貨屋 #CochoCocho #キャビンカンパニー #大銀ドーム 
9月9日(土)開催!#コープおおいた65周年フェスティバル の読み聞かせスタンプラリー❇️台紙は、#キャビンカンパニー さんが書き下ろしで作ってくれました~(*^O^*)世界に500枚しかない、レアな#いかたろう です!

#コープおおいた65周年フェスティバル 
9月9日(土)大分銀行ドームで9時開場です💓

#コープおおいた #コープ #生協
日替わり定職、500円ちょっと(’-’*)♪鯛!
#ワンコインとちょっとランチ #お腹すいてきたな~ あ、そうそう。#この近くには #コープおおいた の産直生産地がいくつかあります。
9日土曜日はにじいろマルシェ🎵

12日火曜日はワイヤーママ食育勉強会❤
https://ameblo.jp/amethyst24ldcolt/entry-12307964236.html

よろしくお願いいたします(*^^*) #にじいろマルシェ
#コープおおいた65周年フェスティバル 
#コープおおいた 
#味噌玉
#青空キッチン
#食育 
#食育勉強会
#ワイヤーママ
#ワイヤーママおおいた
#9月号
#こどもの食育
#キッズ食育トレーナー
【9月9日コープおおいた様イベント】
先日の下書きは、こんなふうになりました♬
✳︎
会場で皆様にお配りする予定ですので、#ごまだし の試食がてらぜひ見にいらして下さいね。
#大銀ドーム #コープおおいた65周年フェスティバル #コープおおいた #あつめし #ごまだしうどん  #手書き新聞
皆さまこんにちは😉🌼 本日は、9/9(金)に行われるコープおおいた様の創立65周年フェスティバルに ワイヤーママコラボ企画として はいはいグランプリを行わせて頂きます☺️ 開催日時/平成29年9月9日(土)
開催場所/大分銀行ドーム
対象年齢/1歳1ヶ月くらいまでのはいはいが可能な赤ちゃん👶🏻 1部 11:15頃スタート
(受付10:00~10:45)
2部 14:00頃スタート
(受付12:30~13:30) ※
1部は定員に達しまして、2部も残りわずかになっております😣
ご参加されたい方は、お早めのお申し込みを!!✨ ※お申し込み締切:9月1日まで

創立65周年フェスティバルでは、はいはいグランプリ他、多数イベントも行っておりますので、是非ご家族で遊びにいらしてください😌✨ #ワイヤー #baby #ママ #おおいた #大分子育て #ワイヤーママおおいた #子ども #コープおおいた #大分銀行ドーム #コープおおいた65周年フェスティバル #はいはいグランプリ #赤ちゃん
皆さまこんにちは😉🌼 本日は、9/9(金)に行われるコープおおいた様の創立65周年フェスティバルに ワイヤーママコラボ企画として はいはいグランプリを行わせて頂きます☺️ 開催日時/平成29年9月9日(土) 開催場所/大分銀行ドーム 対象年齢/1歳1ヶ月くらいまでのはいはいが可能な赤ちゃん👶🏻 1部 11:15頃スタート (受付10:00~10:45) 2部 14:00頃スタート (受付12:30~13:30) ※ 1部は定員に達しまして、2部も残りわずかになっております😣 ご参加されたい方は、お早めのお申し込みを!!✨ ※お申し込み締切:9月1日まで 創立65周年フェスティバルでは、はいはいグランプリ他、多数イベントも行っておりますので、是非ご家族で遊びにいらしてください😌✨ #ワイヤー  #baby  #ママ  #おおいた  #大分子育て  #ワイヤーママおおいた  #子ども  #コープおおいた  #大分銀行ドーム  #コープおおいた65周年フェスティバル  #はいはいグランプリ  #赤ちゃん 
イベント出店情報🚩
コープおおいた
創立65周年フェスティバル
ーにじいろマルシェ
.
日時:2017/09/09(sat)
10:00-17:00
場所:大分銀行ドーム
.
すんごい大きなイベントに出店する事が決まりましたぁ!!!
Cochoさんが出店するのは
「D」のにじいろマルシェのコーナー🚩
ハンドメイド雑貨や、美味しいたべもの、セラピーなどなどが集まるコーナーです☆彡
.
ほかのコーナーでは、生産者さんの即売会、ワイヤーママさんの( @wire_mama_oita )はいはいグランプリや、ヒーローショー、ザキャビンカンパニーさんの読み聞かせなどなどコープを利用しているくらいの方々がめっちゃ嬉しい催しものがいーーーっぱい!!!!
とってもとっても凄いイベントですね🚩🚩🚩
まさに祭り!!!!!!
是非、みなさんに来て欲しいなぁーと思います🚩🚩🚩
.
招待してくださったhonoriさん、企画運営ありがとうございます。
@clearsmell 
ー
#雑貨屋 #雑貨 #雑貨屋さん #大分の雑貨屋 #大分県 #大分市 #コープおおいた #にじいろマルシェ #創立65周年フェスティバル #はいはいグランプリ
イベント出店情報🚩 コープおおいた 創立65周年フェスティバル ーにじいろマルシェ . 日時:2017/09/09(sat) 10:00-17:00 場所:大分銀行ドーム . すんごい大きなイベントに出店する事が決まりましたぁ!!! Cochoさんが出店するのは 「D」のにじいろマルシェのコーナー🚩 ハンドメイド雑貨や、美味しいたべもの、セラピーなどなどが集まるコーナーです☆彡 . ほかのコーナーでは、生産者さんの即売会、ワイヤーママさんの( @wire_mama_oita )はいはいグランプリや、ヒーローショー、ザキャビンカンパニーさんの読み聞かせなどなどコープを利用しているくらいの方々がめっちゃ嬉しい催しものがいーーーっぱい!!!! とってもとっても凄いイベントですね🚩🚩🚩 まさに祭り!!!!!! 是非、みなさんに来て欲しいなぁーと思います🚩🚩🚩 . 招待してくださったhonoriさん、企画運営ありがとうございます。 @clearsmell ー #雑貨屋  #雑貨  #雑貨屋さん  #大分の雑貨屋  #大分県  #大分市  #コープおおいた  #にじいろマルシェ  #創立65周年フェスティバル  #はいはいグランプリ 
今日もパン教室。
ショコラメロンパン。

全部で3回だったけど、1回目は行けなくて、今日で終了。

同じグループの人とも仲良くなって大はしゃぎ✨

そして美味しかった✨

家では、メロンパンは、作らないよ~。
でも、メロンパンの下のパンが美味しかった✨

#ショコラメロンパン
#パン教室
#コープおおいた
今日もパン教室。 ショコラメロンパン。 全部で3回だったけど、1回目は行けなくて、今日で終了。 同じグループの人とも仲良くなって大はしゃぎ✨ そして美味しかった✨ 家では、メロンパンは、作らないよ~。 でも、メロンパンの下のパンが美味しかった✨ #ショコラメロンパン  #パン教室  #コープおおいた 
9月9日開催の【にじいろマルシェ】に参加します。
ハーバリウム、リボンアクセサリー、プリザーブドフラワーのミニアレンジの販売とハーバリウムのワークショップをします。
遊びに来てくださいね(*^^*)
#にじいろマルシェ #イベント #大銀ドーム #コープおおいた #ハーバリウム #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウムワークショップ大分 #プリザーブドフラワー #リボンアクセサリー #販売 #インテリア
9月9日開催の【にじいろマルシェ】に参加します。 ハーバリウム、リボンアクセサリー、プリザーブドフラワーのミニアレンジの販売とハーバリウムのワークショップをします。 遊びに来てくださいね(*^^*) #にじいろマルシェ  #イベント  #大銀ドーム  #コープおおいた  #ハーバリウム  #ハーバリウムワークショップ  #ハーバリウムワークショップ大分  #プリザーブドフラワー  #リボンアクセサリー  #販売  #インテリア 
娘が寝たので今から献立&生協注文決めタイム⏰
もうレパートリーなさすぎてアウト〜〜〜!
一応1週間に2〜3回はお魚、他肉肉肉肉肉🍖
終わったら離乳食教室で習ったの見返したり
離乳食グッズを9月に買いに行くからまとめようっと✏️
あとレシピ手作りでまとめてみようかな、、、🤔
#生協 #コープおおいた #献立 #離乳食 #離乳食グッズ買わねば #離乳食レシピ
娘が寝たので今から献立&生協注文決めタイム⏰ もうレパートリーなさすぎてアウト〜〜〜! 一応1週間に2〜3回はお魚、他肉肉肉肉肉🍖 終わったら離乳食教室で習ったの見返したり 離乳食グッズを9月に買いに行くからまとめようっと✏️ あとレシピ手作りでまとめてみようかな、、、🤔 #生協  #コープおおいた  #献立  #離乳食  #離乳食グッズ買わねば  #離乳食レシピ 
9月9日に開催される 『にじいろマルシェ』

に参加させていただきます。

Facebookでは出店者様の紹介が始まっています。

チェックしてみてくださいね🎵

当日、私のブースはワイヤークラフト作品の販売とワークショップです。

皆様のお越しをお待ちしております。

#コープおおいた#にじいろマルシェ#大銀ドーム#ワイヤークラフト#イベント#マルシェ#大分#雑貨#ワークショップ#販売#楽しみ
9月9日に開催される 『にじいろマルシェ』 に参加させていただきます。 Facebookでは出店者様の紹介が始まっています。 チェックしてみてくださいね🎵 当日、私のブースはワイヤークラフト作品の販売とワークショップです。 皆様のお越しをお待ちしております。 #コープおおいた #にじいろマルシェ #大銀ドーム #ワイヤークラフト #イベント #マルシェ #大分 #雑貨 #ワークショップ #販売 #楽しみ 
最近の#懸賞当選 ㊗️
#ヨーグルスタンド 
これは#コークオンアプリ の先着プレゼント🎁
#乳酸菌ショコラおでかけbox #ロッテ 
すごいでっかい箱で届いたー😂💕
ここ最近で一番嬉しかったやつ❤️
#コープおおいた 
親子de映画館読み聞かせ📚
保育園お休みして行くつもり😊

近頃あんまり当選なくてしょげてたけど
6月もめげずに応募していくぞー🙌🙌 #懸賞 #育休中 #当選報告
最近の#懸賞当選  ㊗️ #ヨーグルスタンド  これは#コークオンアプリ  の先着プレゼント🎁 #乳酸菌ショコラおでかけbox  #ロッテ  すごいでっかい箱で届いたー😂💕 ここ最近で一番嬉しかったやつ❤️ #コープおおいた  親子de映画館読み聞かせ📚 保育園お休みして行くつもり😊 近頃あんまり当選なくてしょげてたけど 6月もめげずに応募していくぞー🙌🙌 #懸賞  #育休中  #当選報告 
今日は、コープおおいた主催のキャビンカンパニーさんによる読み聞かせに行ってきましたー😊🎵
スゴイ数の人ー❗
前回はハズレちゃったけど、今回は当たって良かったあ💕
碧花、初めての映画館に少しコーフン気味😆
大画面での新作絵本の読み聞かせ!面白かったです😆❗✨
またサインも頂きましたー✨
前回、サインだけ貰いにきたのを健太朗さんが覚えててくださって嬉しかったです❣
コーすけともパシャり📸✨ ランチは前から気になってたロッテリアの、のび〜るチーズバーガー🍔🧀✨
ほんと伸びる〜〜っ🤣❗楽しいな🤣
動画はクレームが来そうなので自粛(笑)
しかし、食べながらの自撮りはむずかしい。。😅 #2才8ヶ月 #ザキャビンカンパニー #親子de楽しく映画館で読み聞かせ #コープおおいた #パークプレイス #しんごうきピコリ #ほこほこのがっこう #くつしたしろくん #だいおういかのいかたろう #読み聞かせ #サイン会 #コーすけ #ランチ #ロッテリア #のびーるチーズバーガー
今日は、コープおおいた主催のキャビンカンパニーさんによる読み聞かせに行ってきましたー😊🎵 スゴイ数の人ー❗ 前回はハズレちゃったけど、今回は当たって良かったあ💕 碧花、初めての映画館に少しコーフン気味😆 大画面での新作絵本の読み聞かせ!面白かったです😆❗✨ またサインも頂きましたー✨ 前回、サインだけ貰いにきたのを健太朗さんが覚えててくださって嬉しかったです❣ コーすけともパシャり📸✨ ランチは前から気になってたロッテリアの、のび〜るチーズバーガー🍔🧀✨ ほんと伸びる〜〜っ🤣❗楽しいな🤣 動画はクレームが来そうなので自粛(笑) しかし、食べながらの自撮りはむずかしい。。😅 #2才8ヶ月  #ザキャビンカンパニー  #親子de楽しく映画館で読み聞かせ  #コープおおいた  #パークプレイス  #しんごうきピコリ  #ほこほこのがっこう  #くつしたしろくん  #だいおういかのいかたろう  #読み聞かせ  #サイン会  #コーすけ  #ランチ  #ロッテリア  #のびーるチーズバーガー 
焼き芋ねらう犬
#ストーブ#ストーブ調理#焼き芋
#おいもほり 年をまたいで甘くなった~q(^-^q) #コープおおいた#生協
コープおおいた大分駅店のお酒コーナー入り口に、ひときわ目立つ商品が!!!✨✨✨ 日田市老松酒造の黒麹仕込みの麦焼酎パック、『田五作』です!!😍💕 寛政元年創業の老舗蔵「老松酒造」が水郷で知られる天領ひたの名水を使い、厳選した大麦を原料に丁寧に仕込み熟成させた黒麹仕込みの大分麦焼酎です(*^^*) 黒麹特有のコクと薫りを充分に楽しむことができる逸品です🎉🌠 コープの新鮮なお魚との相性もバッチリ!!!(//∇//)
ぜひ今夜は黒田五作とお魚で(*´∀`*)ノ

#OBS#トピッカー#大分#コープおおいた#大分駅#コープフェア#水郷ひた#日田#老松酒造#黒麹#麹#樽#モンドセレクション#お酒は二十歳になってから#🍺
コープおおいた大分駅店のお酒コーナー入り口に、ひときわ目立つ商品が!!!✨✨✨ 日田市老松酒造の黒麹仕込みの麦焼酎パック、『田五作』です!!😍💕 寛政元年創業の老舗蔵「老松酒造」が水郷で知られる天領ひたの名水を使い、厳選した大麦を原料に丁寧に仕込み熟成させた黒麹仕込みの大分麦焼酎です(*^^*) 黒麹特有のコクと薫りを充分に楽しむことができる逸品です🎉🌠 コープの新鮮なお魚との相性もバッチリ!!!(//∇//) ぜひ今夜は黒田五作とお魚で(*´∀`*)ノ #OBS #トピッカー #大分 #コープおおいた #大分駅 #コープフェア #水郷ひた #日田 #老松酒造 #黒麹 #麹 #樽 #モンドセレクション #お酒は二十歳になってから #🍺
こーすけくんがだいすき#コープおおいた #生協 #coop 
クリスマス会
毎日サラダを作る☺︎
作らない日もあるけれど☺︎
今日は、生協さんからたくさんお野菜が届く☺︎届いたばかりのベビーリーフと、パプリカ、アイコトマト、シラス、カシューナッツで作る。
その他オットのお酒のつまみは、もずく酢、豚肉料理☺︎
豚肉を手でほぐし、刻んだ長ネギ、細かく刻んだ豆苗に鶏ガラスープの素とブラックペッパーで下味を付け、片栗粉をまぶして丸めて焼くだけ。仕上げに、スイートチリソースを掛ける☺︎適当思いつきメニューな割に完食😀チリソースのおかげだ☺︎#ベビーリーフ#パプリカ#アイコトマト#しらす#カシューナッツ#豚肉#長ネギ#豆苗#スイートチリソース#酒のつまみ#盛り付け雑#簡単レシピ#料理#おうちごはん#料理#japanesecooking#毎日ごはん#晩ごはん#毎日サラダ#コープおおいた#別府#homemade
毎日サラダを作る☺︎ 作らない日もあるけれど☺︎ 今日は、生協さんからたくさんお野菜が届く☺︎届いたばかりのベビーリーフと、パプリカ、アイコトマト、シラス、カシューナッツで作る。 その他オットのお酒のつまみは、もずく酢、豚肉料理☺︎ 豚肉を手でほぐし、刻んだ長ネギ、細かく刻んだ豆苗に鶏ガラスープの素とブラックペッパーで下味を付け、片栗粉をまぶして丸めて焼くだけ。仕上げに、スイートチリソースを掛ける☺︎適当思いつきメニューな割に完食😀チリソースのおかげだ☺︎#ベビーリーフ #パプリカ #アイコトマト #しらす #カシューナッツ #豚肉 #長ネギ #豆苗 #スイートチリソース #酒のつまみ #盛り付け雑 #簡単レシピ #料理 #おうちごはん #料理 #japanesecooking #毎日ごはん #晩ごはん #毎日サラダ #コープおおいた #別府 #homemade 
毎日サラダを作る☺︎
今日は、レタス、アボカド、パプリカ、きゅうり、アイコトマト、豆苗とササミで作る☺︎
豚肉とピーマン、玉ねぎ、生協さんで買っていた冷凍のミニ厚揚げで、甘味噌炒め☺︎仕上げに糸唐辛子☺︎#レタス#アボカド#パプリカ#きゅうり#アイコトマト#豆苗#ささみ#厚揚げ#豚肉#ピーマン#玉ねぎ#甘味噌炒め#糸唐辛子#盛り付け雑#コープおおいた#japanesecooking#簡単レシピ#料理#晩ごはん#毎日ごはん#毎日サラダ#おうちごはん#別府#homemade
毎日サラダを作る☺︎ 今日は、レタス、アボカド、パプリカ、きゅうり、アイコトマト、豆苗とササミで作る☺︎ 豚肉とピーマン、玉ねぎ、生協さんで買っていた冷凍のミニ厚揚げで、甘味噌炒め☺︎仕上げに糸唐辛子☺︎#レタス #アボカド #パプリカ #きゅうり #アイコトマト #豆苗 #ささみ #厚揚げ #豚肉 #ピーマン #玉ねぎ #甘味噌炒め #糸唐辛子 #盛り付け雑 #コープおおいた #japanesecooking #簡単レシピ #料理 #晩ごはん #毎日ごはん #毎日サラダ #おうちごはん #別府 #homemade 
毎日サラダを作る☺︎
今日は、キャベツとレタス、ブロッコリースプラウト、アンジェレトマトと、お昼に作った鶏ハムとカシューナッツ☺︎
生協さんから、トンガリボウシというキャベツと、レタス、ブロッコリースプラウト、アンジェレトマト、国産レモンなど届く☺︎
鶏ハムは、昨晩、皮を剥いでローリエと砂糖をまぶし寝かせて、今日のお昼に洗って鶏ガラスープの素やバジル、ブラックペッパーで味付けして作った☺︎
メインは圧力鍋を買い換えたので、和風スペアリブ☺︎玉ねぎ、メークイン、人参も一緒に煮込む☺︎
母から受け継いで使っている、甘めのお醤油、別府の『カトレア醤油』などで味付け☺︎2年前まで一升瓶で買ってたけれど、ムスメが県外に進学してからは、1ℓのペットボトルで買うように(T ^ T)ムスメにも私の味付けが出せる様に、カトレア醤油を持たせてる😃#キャベツ#トンガリボウシ#ブロッコリースプラウト#アンジェレトマト#カシューナッツ#鶏ハム#和風スペアリブ#圧力鍋#ティファール#スペアリブトロトロ#醤油#カトレア醤油#別府#コープおおいた#盛り付け雑#料理#毎日ごはん#おうちごはん#Japanesecooking#晩ごはん#毎日サラダ#homemade
毎日サラダを作る☺︎ 今日は、キャベツとレタス、ブロッコリースプラウト、アンジェレトマトと、お昼に作った鶏ハムとカシューナッツ☺︎ 生協さんから、トンガリボウシというキャベツと、レタス、ブロッコリースプラウト、アンジェレトマト、国産レモンなど届く☺︎ 鶏ハムは、昨晩、皮を剥いでローリエと砂糖をまぶし寝かせて、今日のお昼に洗って鶏ガラスープの素やバジル、ブラックペッパーで味付けして作った☺︎ メインは圧力鍋を買い換えたので、和風スペアリブ☺︎玉ねぎ、メークイン、人参も一緒に煮込む☺︎ 母から受け継いで使っている、甘めのお醤油、別府の『カトレア醤油』などで味付け☺︎2年前まで一升瓶で買ってたけれど、ムスメが県外に進学してからは、1ℓのペットボトルで買うように(T ^ T)ムスメにも私の味付けが出せる様に、カトレア醤油を持たせてる😃#キャベツ #トンガリボウシ #ブロッコリースプラウト #アンジェレトマト #カシューナッツ #鶏ハム #和風スペアリブ #圧力鍋 #ティファール #スペアリブトロトロ #醤油 #カトレア醤油 #別府 #コープおおいた #盛り付け雑 #料理 #毎日ごはん #おうちごはん #Japanesecooking #晩ごはん #毎日サラダ #homemade 
毎日サラダを作る☺︎
今日は、温サラダ☺︎
レンジでチンしたザク切りキャベツ、油通ししたアスパラガス、こんがり焼いたナスとシイタケとアンジェレトマト☺︎
切ってチンして、切って焼いて、切って乗せるだけの大雑把☺︎
明日は、生協さんからたくさんお野菜届くので、日持ちするジャガイモ、タマネギ以外の家にある野菜を使いきる☺︎大雑把だけど、ひと手間掛けるとちょっと美味しく感じる☺︎
日々是大雑把☺︎#別府#アスパラガス#ナス#コープおおいた#キャベツ#アンジェレトマト#温野菜サラダ#盛り付け雑#焼き野菜#おうちごはん#japanesecooking#毎日ごはん#料理#晩ごはん#毎日サラダ#homemade
毎日サラダを作る☺︎ 今日は、温サラダ☺︎ レンジでチンしたザク切りキャベツ、油通ししたアスパラガス、こんがり焼いたナスとシイタケとアンジェレトマト☺︎ 切ってチンして、切って焼いて、切って乗せるだけの大雑把☺︎ 明日は、生協さんからたくさんお野菜届くので、日持ちするジャガイモ、タマネギ以外の家にある野菜を使いきる☺︎大雑把だけど、ひと手間掛けるとちょっと美味しく感じる☺︎ 日々是大雑把☺︎#別府 #アスパラガス #ナス #コープおおいた #キャベツ #アンジェレトマト #温野菜サラダ #盛り付け雑 #焼き野菜 #おうちごはん #japanesecooking #毎日ごはん #料理 #晩ごはん #毎日サラダ #homemade 
今日のお昼ごはん☺︎
だし巻き、塩鮭、アンジェレトマトとダイコン、きゅうりのサラダ、長ネギとしじみのお味噌汁、くろめとご飯☺︎
鮭は、水曜日の大分トキハの定休日の大売り出しで、並んで買った☺︎
関くろめとしじみは、生協さんで買っておいたもの☺︎くろめは、オットが大好きなので、私が行くスーパーで余り売ってない(T . T)
生協さんで出ている時に注文して買い置き☺︎ご飯は、新米炊いたのに、炊飯器不調でイマイチだった(T . T)炊飯器買い換えよう…。#塩鮭#アンジェレトマト#しじみ#だし巻き#トキハ本店#くろめ#関くろめ#コープおおいた#別府#お昼ごはん#lunch#新米#料理#japanesecooking#毎日ごはん#おうちごはん#homemade
今日のお昼ごはん☺︎ だし巻き、塩鮭、アンジェレトマトとダイコン、きゅうりのサラダ、長ネギとしじみのお味噌汁、くろめとご飯☺︎ 鮭は、水曜日の大分トキハの定休日の大売り出しで、並んで買った☺︎ 関くろめとしじみは、生協さんで買っておいたもの☺︎くろめは、オットが大好きなので、私が行くスーパーで余り売ってない(T . T) 生協さんで出ている時に注文して買い置き☺︎ご飯は、新米炊いたのに、炊飯器不調でイマイチだった(T . T)炊飯器買い換えよう…。#塩鮭 #アンジェレトマト #しじみ #だし巻き #トキハ本店 #くろめ #関くろめ #コープおおいた #別府 #お昼ごはん #lunch #新米 #料理 #japanesecooking #毎日ごはん #おうちごはん #homemade 
今日は、レンコンの日だそうだ☺︎丁度レンコンと人参、玉ねぎ、アスパラガスと豚肉の煮物作ってた☺︎アスパラガスと人参の色を生かして美味しくなくても、美味しく観える様に作った☺︎フンドーキンの合わせみそと練り辛子などで辛子酢味噌を作り、生協さんで買ってた、姫だこと和えた☺︎盛り付け雑だけど、見た目も重要よと自分に言い聞かせる☺︎日々是蓮根#レンコンの日#レンコン#アスパラガス#人参#豚肉#盛り付け雑 #マックスバリュ#別府#フンドーキン#コープおおいた #姫だこ#料理#晩ごはん#毎日ごはん#おうちごはん#japanesecooking#酒のつまみ#homemade
今日は、レンコンの日だそうだ☺︎丁度レンコンと人参、玉ねぎ、アスパラガスと豚肉の煮物作ってた☺︎アスパラガスと人参の色を生かして美味しくなくても、美味しく観える様に作った☺︎フンドーキンの合わせみそと練り辛子などで辛子酢味噌を作り、生協さんで買ってた、姫だこと和えた☺︎盛り付け雑だけど、見た目も重要よと自分に言い聞かせる☺︎日々是蓮根#レンコンの日 #レンコン #アスパラガス #人参 #豚肉 #盛り付け雑  #マックスバリュ #別府 #フンドーキン #コープおおいた  #姫だこ #料理 #晩ごはん #毎日ごはん #おうちごはん #japanesecooking #酒のつまみ #homemade 
#湯布院 #燻家 ソーセージ&ハムセット( ͡° ͜ʖ ͡°) #コープおおいた 来週のカタログにて。お楽しみに!
毎日サラダを作る☺︎
今日は、生協さんから届いたキャベツ、レタス、人参、玉ねぎと貰ったインゲン豆と残ってたアイコトマトで☺︎
人参とインゲン豆はさっと茹で、玉ねぎは、水にさらして辛味を抜き、茹でたササミをトッピング☺︎
いつもオットはゴマドレッシングで食べる☺︎でも今日は、バジルドレッシングの方が合うかもと、地元フンドーキンさんの手摘みバジルドレッシングを購入☺︎
生協さんで頼んだお野菜が、全部届きました。本当にありがたい☺︎農家の方々ありがとう☺︎#キャベツ#れたす#人参#玉ねぎ#インゲン豆#アンジェレトマト#ささみ#生協#コープおおいた#別府#マックスバリュ#フンドーキン#ドレッシング#盛り付け雑#料理#晩ごはん#毎日ごはん#おうちごはん#japanesecooking#毎日サラダ#homemade
毎日サラダを作る☺︎ 今日は、生協さんから届いたキャベツ、レタス、人参、玉ねぎと貰ったインゲン豆と残ってたアイコトマトで☺︎ 人参とインゲン豆はさっと茹で、玉ねぎは、水にさらして辛味を抜き、茹でたササミをトッピング☺︎ いつもオットはゴマドレッシングで食べる☺︎でも今日は、バジルドレッシングの方が合うかもと、地元フンドーキンさんの手摘みバジルドレッシングを購入☺︎ 生協さんで頼んだお野菜が、全部届きました。本当にありがたい☺︎農家の方々ありがとう☺︎#キャベツ #れたす #人参 #玉ねぎ #インゲン豆 #アンジェレトマト #ささみ #生協 #コープおおいた #別府 #マックスバリュ #フンドーキン #ドレッシング #盛り付け雑 #料理 #晩ごはん #毎日ごはん #おうちごはん #japanesecooking #毎日サラダ #homemade 
毎日サラダを作る☺︎今日は、すっかり隠れてしまったカットキャベツに、福岡産のベビーリーフ1袋、豆苗、赤パプリカ、クルミ☺︎トッピングは、サラダエビ☺︎
生協さんでサラダエビとして販売されてます。生協さんありがとう☺︎#コープおおいた#ベビーリーフ#コスモファーム#パプリカ#クルミ#豆苗#サラダエビ#別府#晩ごはん#毎日ごはん#japanesecooking#毎日サラダ#おうちごはん#homemade
毎日サラダを作る☺︎今日は、すっかり隠れてしまったカットキャベツに、福岡産のベビーリーフ1袋、豆苗、赤パプリカ、クルミ☺︎トッピングは、サラダエビ☺︎ 生協さんでサラダエビとして販売されてます。生協さんありがとう☺︎#コープおおいた #ベビーリーフ #コスモファーム #パプリカ #クルミ #豆苗 #サラダエビ #別府 #晩ごはん #毎日ごはん #japanesecooking #毎日サラダ #おうちごはん #homemade 
使った食材はぜーーんぶ、コープ商品!
卵は、コープおおいた産直白たまご🐣

#コープ #生協 #コープおおいた #coop
臼杵市中心部にある、生活協同組合コープおおいたコープうすきがリニューアルオープンしました🌠
入り口入るとすぐには、大分県産野菜のコーナー、そして焼きたてパンのコーナーができました😆なんと100円😍
種類も色々です✨
また地元の魚を使った干物コーナーは、干物マシーンを使って出来たてを提供します😻さらに安い!
今日は大分県産牛が何と半額😘
ステーキ、すき焼き、焼肉にどうぞ💮
明日までは、お得なセールも開催中☺
お土産コーナーもありますので、臼杵観光の途中にどうぞ🎶
#OBS#トピッカー#ラジオ#生放送#コープおおいた#コープうすき#臼杵市#安心#安全#野菜#肉#魚#干物#焼きたてパン#リニューアル#臼杵市#観光#日高店長でした#グルメ#惣菜#かます#アジ#アメタ
臼杵市中心部にある、生活協同組合コープおおいたコープうすきがリニューアルオープンしました🌠 入り口入るとすぐには、大分県産野菜のコーナー、そして焼きたてパンのコーナーができました😆なんと100円😍 種類も色々です✨ また地元の魚を使った干物コーナーは、干物マシーンを使って出来たてを提供します😻さらに安い! 今日は大分県産牛が何と半額😘 ステーキ、すき焼き、焼肉にどうぞ💮 明日までは、お得なセールも開催中☺ お土産コーナーもありますので、臼杵観光の途中にどうぞ🎶 #OBS #トピッカー #ラジオ #生放送 #コープおおいた #コープうすき #臼杵市 #安心 #安全 #野菜 #肉 #魚 #干物 #焼きたてパン #リニューアル #臼杵市 #観光 #日高店長でした #グルメ #惣菜 #かます #アジ #アメタ 
福島フルーツ研究会の果汁100%りんごジュース「ザ・アップジュ」😊🍎 #りんごジュース #ふくしまからはじめよう #コープおおいた #果汁100 #うまい
移動店舗の中はこんなかんじ。#生協 #コープ #コープおおいた
おいも畑からこんにちは
#食育
小さい頃の食育って本当に心が育つなー
と、真面目に思ってみます
#コープおおいた
#おいもほり
#コープおおいた 体験農場① 前回はお友だちともぐらのように畑の土で遊ぶばかりでしたが、今回はちゃんと畑仕事できました!
#コープおおいた  体験農場① 前回はお友だちともぐらのように畑の土で遊ぶばかりでしたが、今回はちゃんと畑仕事できました!
北海道のお米大きくて甘い!道産子だから、北海道にいたときはよく食べてたんだけど、こんなに美味しかったかな? #無洗米 #きらら397 #コープおおいた #北海道
生協でとったお米🎶🎀 #無洗米 #きらら397 #コープおおいた #北海道