an online Instagram web viewer

#ゴマ鯖 medias

Photos

【✨🐙〜Open〜🐙✨】
本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております😊🎶 当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️
漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶
『本日のお刺身の盛り合わせは』
長崎県産 歯鰹炭火タタキ
北海道産 ホタテ貝
北海道産 タイラギ貝
広島県産 牡蠣
長崎県産 石鯛
鐘崎産 水イカ
北海道産 大粒雲丹
北海道産 白子
長崎県産 ヒラマサ
福岡県産 太刀魚
鹿児島県産 鯖
ボラの白子、ヤリイカ、などなどその他沢山のお魚もご準備しております。
サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜
🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリアン #seafood #隠れ家 #女子会 #マグロ #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #長浜 #ゴマ鯖 #丸秀 #お通し #刺身 #市場 #博多 #グルメ #食スタグラム #foodstagram
【✨🐙〜Open〜🐙✨】 本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております😊🎶 当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️ 漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶 『本日のお刺身の盛り合わせは』 長崎県産 歯鰹炭火タタキ 北海道産 ホタテ貝 北海道産 タイラギ貝 広島県産 牡蠣 長崎県産 石鯛 鐘崎産 水イカ 北海道産 大粒雲丹 北海道産 白子 長崎県産 ヒラマサ 福岡県産 太刀魚 鹿児島県産 鯖 ボラの白子、ヤリイカ、などなどその他沢山のお魚もご準備しております。 サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜 🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリアン  #seafood  #隠れ家  #女子会  #マグロ  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #長浜  #ゴマ鯖  #丸秀  #お通し  #刺身  #市場  #博多  #グルメ  #食スタグラム  #foodstagram 
初めての#山口県
#澤田京介 応援ツアーWith#田村亮一
試合も勝って、飲んで食って楽しい旅になった。
ありがとう山口県。
#結局小倉で遊んだ
#ふぐ#ゴマ鯖 最高
#九州の方言 最高
#ボクシング#JBSPORTS
こんばんわ🎵旬喰の泰成です!イベント告知‼️明日、明後日二日間ハイボールとスパークリングワイン何杯飲んでも100円Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今年も残りわずかですね🎵皆さんに美味しいお酒と料理を食べて乗りきって頂きたいと思いこのイベントをします🎵スタッフ一同心よりお待ちしております🎵
#旬喰 #警固 #警固2丁目 #和食 #居酒屋 #薬院 #日本酒 #鯖刺し #ゴマ鯖 #福岡 #中央区 #わっしょい #ランチ #天丼 #海鮮丼 #忘年会
こんばんわ🎵旬喰の泰成です!イベント告知‼️明日、明後日二日間ハイボールとスパークリングワイン何杯飲んでも100円Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今年も残りわずかですね🎵皆さんに美味しいお酒と料理を食べて乗りきって頂きたいと思いこのイベントをします🎵スタッフ一同心よりお待ちしております🎵 #旬喰  #警固  #警固2丁目  #和食  #居酒屋  #薬院  #日本酒  #鯖刺し  #ゴマ鯖  #福岡  #中央区  #わっしょい  #ランチ  #天丼  #海鮮丼  #忘年会 
博多 温浴支配人会…博多万葉の湯さんで温浴情報交換会
今回は、博多で九州の方たちと合同で…
で、交換会前に万葉さんで九州場所の入間川部屋の土俵を見学
で、懇親会では、九州の美味しいものを食べながら情報交換…もちろんお仕事❗
#温浴情報交換会#九州場所#土俵#穴子のすき焼き#呼子のいか#ゴマ鯖#屋台#ラーメン
こんばんわ‼️旬喰の泰成です!今週も始まりましたね🎵
写真はランチの刺身盛り定食です!!これに+ご飯(おかわりし放題)+味噌汁+香の物+小鉢です(`◇´)ゞ旬喰が出す刺身なんで鮮度も旨さも間違いなし!
#旬喰 #警固2丁目 #警固 #和食 #居酒屋 #日本酒 #わっしょい #鯖刺し #ゴマ鯖 #薬院 #刺身盛り #ランチ #定食 #海鮮丼 #天丼 #自家製 #フォカッチャ #忘年会
こんばんわ‼️旬喰の泰成です!今週も始まりましたね🎵 写真はランチの刺身盛り定食です!!これに+ご飯(おかわりし放題)+味噌汁+香の物+小鉢です(`◇´)ゞ旬喰が出す刺身なんで鮮度も旨さも間違いなし! #旬喰  #警固2丁目  #警固  #和食  #居酒屋  #日本酒  #わっしょい  #鯖刺し  #ゴマ鯖  #薬院  #刺身盛り  #ランチ  #定食  #海鮮丼  #天丼  #自家製  #フォカッチャ  #忘年会 
*
彩乃〜🎂🎉💗
明日誕生日おめでとう💗💗💗
この1年ですっごく成長した彩乃、
お祝いできて嬉しいい〜‼️‼️‼️
しかもスペシャルな4人、しかも博多もつ鍋🍲😆💗
#やましょう めっちゃ美味しい‼️
メンバー最高で倍美味しい😋
彩乃また1年更に成長しちゃってください💗
みんなで福岡楽しむの夢なんだ🎶
.
.
さっ、帰ってルミスパ
#HBD #11月20日 #成長 #お祝い
#もつ鍋やましょう #人形町 #もつ鍋 #やましょう鍋 #酢モツ #ゴマ鯖 #地鶏 
#family #はよみんなで福岡来て 💗
* 彩乃〜🎂🎉💗 明日誕生日おめでとう💗💗💗 この1年ですっごく成長した彩乃、 お祝いできて嬉しいい〜‼️‼️‼️ しかもスペシャルな4人、しかも博多もつ鍋🍲😆💗 #やましょう  めっちゃ美味しい‼️ メンバー最高で倍美味しい😋 彩乃また1年更に成長しちゃってください💗 みんなで福岡楽しむの夢なんだ🎶 . . さっ、帰ってルミスパ #HBD  #11月20日  #成長  #お祝い  #もつ鍋やましょう  #人形町  #もつ鍋  #やましょう鍋  #酢モツ  #ゴマ鯖  #地鶏  #family  #はよみんなで福岡来て  💗
やって来ました大人の居酒屋「田中田」。お通しがネギトロなんです🙄名物ネギマ鍋はお刺身で食べても充分美味しそうな脂ののった大トロ!
そして最後は『ぜいたく丼』❗️幸せな晩餐でした😊

#田中田西麻布店 #博多料理 #西麻布 #港区 #ウニ #いくら #ネギマ鍋 #鍋 #ゴマ鯖 #ハムカツ #カキフライ #大人の居酒屋 #個室
福岡から岡山へ🚅今日も休肝日ならず…
#🐟 #刺身 #秋刀魚 #タコ 🍺 #黄ニラ #ごまさば #ゴマ鯖 #おにぎり #おむすび #🍙 #🚅 #🚄 #sushi #sashimi #japan #fukuoka #okayama
福岡と言えば、もつ鍋よね。
ゴマ鯖も外せ無いですよね!北海道では食べれないっしょや❗
#都の城よし本  #もつ鍋 #ゴマ鯖
【✨癖になる味✨】
地味に旨い‼️
シジミのブラックペペロンチーノ😋🎶
1度食べたら癖になります✨

本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております〜😆🎶 当店では、なんとお通しが豪華刺し盛り‼️
本日のお魚は、
長崎県産 ヤイトガツオ炭火タタキ
岡山県産 蛸
長崎県産 カンパチ
鹿児島県産 鯖
北海道産 タイラギ貝
北海道産 ホタテ貝柱
北海道産 白子
北海道産 大粒雲丹
などなど他にも沢山のお魚を揃えています🎶

魚屋だからできるコスパと料理を是非堪能して下さい😃🎶 サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜🎶
インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリアン #seafood #wedding #九州 #ワイン #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #ゴマ鯖 #丸秀 #夏 #テラス #お通し #刺し盛り #大名 #グルメ #食スタグラム #foodstagram
【✨癖になる味✨】 地味に旨い‼️ シジミのブラックペペロンチーノ😋🎶 1度食べたら癖になります✨ 本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております〜😆🎶 当店では、なんとお通しが豪華刺し盛り‼️ 本日のお魚は、 長崎県産 ヤイトガツオ炭火タタキ 岡山県産 蛸 長崎県産 カンパチ 鹿児島県産 鯖 北海道産 タイラギ貝 北海道産 ホタテ貝柱 北海道産 白子 北海道産 大粒雲丹 などなど他にも沢山のお魚を揃えています🎶 魚屋だからできるコスパと料理を是非堪能して下さい😃🎶 サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜🎶 インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリアン  #seafood  #wedding  #九州  #ワイン  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #ゴマ鯖  #丸秀  #夏  #テラス  #お通し  #刺し盛り  #大名  #グルメ  #食スタグラム  #foodstagram 
下北に移動してここ。ゴマ鯖。これが食べたかった。鯖好きな人。ここのゴマ鯖引くくらい美味しいよ。
#下北沢 #レオとトラ #漣桜ト桃蕾 #ゴマ鯖 #酒が進む
すみません...
また飛びました...
痛くなったら直ぐセデス♪
的な治療です!
少し病んだら直ぐ飛んじゃうんです♪
wH色々ありがとうね♡

#福岡
#中洲
#キャバクラ
#活イカ
#アラ
#ゴマ鯖
#箱崎八幡宮
#三大八幡宮
#大崎八幡神社 兄弟分
#敵国降伏
#戦わずして勝つ
#志賀島
#志賀島神社
#サザエ丼
#長崎
#長崎中華街
#路面電車
#茶碗蒸し定食
#博多駅イルミネーション2017点灯式
#水炊き 
#一蘭 
#豚骨ラーメン
#瀬戸内海が綺麗
すみません... また飛びました... 痛くなったら直ぐセデス♪ 的な治療です! 少し病んだら直ぐ飛んじゃうんです♪ wH色々ありがとうね♡ #福岡  #中洲  #キャバクラ  #活イカ  #アラ  #ゴマ鯖  #箱崎八幡宮  #三大八幡宮  #大崎八幡神社  兄弟分 #敵国降伏  #戦わずして勝つ  #志賀島  #志賀島神社  #サザエ丼  #長崎  #長崎中華街  #路面電車  #茶碗蒸し定食  #博多駅イルミネーション2017点灯式  #水炊き  #一蘭  #豚骨ラーメン  #瀬戸内海が綺麗 
あらかぶ様です〜🐟
本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております〜😆🎶 当店では、なんとお通しが豪華刺し盛り‼️
本日のお魚は、
長崎県産 ヤイトガツオ炭火タタキ
岡山県産 蛸
長崎県産 メジナ
長崎県産 穴子
鹿児島県産 鯖
北海道産 タイラギ貝
北海道産 ホタテ貝柱
などなど他にも沢山のお魚を揃えています🎶

サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜🎶
インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリアン #seafood #wedding #九州 #ワイン #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #ゴマ鯖 #丸秀 #寒い #テラス #お通し #刺し盛り #大名 #食スタグラム #foodstagram
あらかぶ様です〜🐟 本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております〜😆🎶 当店では、なんとお通しが豪華刺し盛り‼️ 本日のお魚は、 長崎県産 ヤイトガツオ炭火タタキ 岡山県産 蛸 長崎県産 メジナ 長崎県産 穴子 鹿児島県産 鯖 北海道産 タイラギ貝 北海道産 ホタテ貝柱 などなど他にも沢山のお魚を揃えています🎶 サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜🎶 インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリアン  #seafood  #wedding  #九州  #ワイン  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #ゴマ鯖  #丸秀  #寒い  #テラス  #お通し  #刺し盛り  #大名  #食スタグラム  #foodstagram 
こんばんわ🎵旬喰の泰成です(`◇´)ゞ
最近うまい脂のりっぱなしの鰯(いわし)さん♥️昨日はうちの看板メニューの鯖(さば)と同様完売しました‼️夜ももちろん鰯ありますがお昼のランチタイムには海鮮丼にもはいってます🎵
#旬喰 #警固2丁目 #警固 #オークビル2階 #薬院 #日本酒 #居酒屋 #和食 #ランチ #海鮮丼 #天丼 #鯖刺し #ゴマ鯖 #鰯 #いわし #わっしょい #忘年会
こんばんわ🎵旬喰の泰成です(`◇´)ゞ 最近うまい脂のりっぱなしの鰯(いわし)さん♥️昨日はうちの看板メニューの鯖(さば)と同様完売しました‼️夜ももちろん鰯ありますがお昼のランチタイムには海鮮丼にもはいってます🎵 #旬喰  #警固2丁目  #警固  #オークビル2階  #薬院  #日本酒  #居酒屋  #和食  #ランチ  #海鮮丼  #天丼  #鯖刺し  #ゴマ鯖  #鰯  #いわし  #わっしょい  #忘年会 
ごま鯖から刺身…あれもこれも美味し!
#🐟 #刺身 #🍺 #スイーツ #ごまさば #ゴマ鯖 #寿司 #すし #sushi #sashimi #japan #fukuoka
これぞ旬サバです*\(^o^)/*
身質がしっかりとして脂のりも最高!
ゴマサバにするなら、サバ刺を食べるなら
今!ですよ(*^^*)
旬サバはお電話でのご注文をお受けしております(*^o^*)
#サバ#鯖#ゴマ鯖#ゴマサバ#ごまさば#ときさば#旬さば#博多の魚屋さん#おぎはら鮮魚店#仕入れ#仕入れ代行#飲食店#飲食店#魚料理 #刺身#ネットショップ#通販#fish #fishmarket #japanesefood #和食#お歳暮#贈り物
これぞ旬サバです*\(^o^)/* 身質がしっかりとして脂のりも最高! ゴマサバにするなら、サバ刺を食べるなら 今!ですよ(*^^*) 旬サバはお電話でのご注文をお受けしております(*^o^*) #サバ #鯖 #ゴマ鯖 #ゴマサバ #ごまさば #ときさば #旬さば #博多の魚屋さん #おぎはら鮮魚店 #仕入れ #仕入れ代行 #飲食店 #飲食店 #魚料理  #刺身 #ネットショップ #通販 #fish  #fishmarket  #japanesefood  #和食 #お歳暮 #贈り物 
扇子

オープンのときに書かせてもらった扇子☺️久々に!
ありがたやー🙏🙏
そしてうまし❤️ #西荻窪
#扇子#和食#サバ#ゴマ鯖
#インテリア
#依頼
#書道
#書
2軒目!ゴマ鯖(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃ美味い❗️
福岡の醤油は甘い
#ゴマ鯖
2軒目!ゴマ鯖(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃ美味い❗️ 福岡の醤油は甘い #ゴマ鯖 
今週から、もういい加減
食べない‼食べてはいけない‼
と、、、
今朝から、食べなかったのに
、、、こんな時間に🍴🐽💨 #角煮#ゴマ鯖#厚焼き玉子
#ベーコンチーズ#オオエビマヨ
#ホルモン鉄板#遊食家(ゆうしょくや)
そら~太るど🐽💨
来年から食べ、、、ま、、、
高いからって旨いわけでもない
テレビ出たからって美味しいわけでもない

アチコチ食べ歩きするとわかるなぁ

ここのゴマ鯖と鯛茶漬けは
マジで旨い
どのくらい旨いかって言うと
近くに住みたくなるくらい旨い(笑)

#ゴマ鯖 #バリ旨い
高いからって旨いわけでもない テレビ出たからって美味しいわけでもない アチコチ食べ歩きするとわかるなぁ ここのゴマ鯖と鯛茶漬けは マジで旨い どのくらい旨いかって言うと 近くに住みたくなるくらい旨い(笑) #ゴマ鯖  #バリ旨い 
【✨🐙〜Open〜🐙✨】
本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております😊🎶 当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️
漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶
『本日のお刺身の盛り合わせは』
長崎県産 ヤイト鰹炭火タタキ
北海道産 ホタテ貝柱
福岡県産 サヨリ
北海道産 タイラギ貝
広島県産 牡蠣
長崎県産 オナガクロ
大分県産 地ダコ
北海道産 大粒雲丹
北海道産 いくら
鹿児島県産 鯖
ボラの白子、赤海老、ヤリイカ、鮟鱇、などなどその他沢山のお魚もご準備しております。
サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜
🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリアン #seafood #隠れ家 #女子会 #マグロ #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #長浜 #ゴマ鯖 #丸秀 #お通し #刺身 #市場 #博多
【✨🐙〜Open〜🐙✨】 本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております😊🎶 当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️ 漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶 『本日のお刺身の盛り合わせは』 長崎県産 ヤイト鰹炭火タタキ 北海道産 ホタテ貝柱 福岡県産 サヨリ 北海道産 タイラギ貝 広島県産 牡蠣 長崎県産 オナガクロ 大分県産 地ダコ 北海道産 大粒雲丹 北海道産 いくら 鹿児島県産 鯖 ボラの白子、赤海老、ヤリイカ、鮟鱇、などなどその他沢山のお魚もご準備しております。 サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜 🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリアン  #seafood  #隠れ家  #女子会  #マグロ  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #長浜  #ゴマ鯖  #丸秀  #お通し  #刺身  #市場  #博多 
日曜日に作ったやつ、博多名物ごま鯖、舌平目の煮付け、鶏軟骨の唐揚げ

#ごま鯖

#ゴマ鯖

#胡麻鯖

#舌平目

#煮付け

#鶏軟骨の唐揚げ
初めての飛行機✈️初めての新幹線🚅初めての福岡!異動も泣かずに3日間親の予定にしっかりついて来てくれて色んな人に愛想振りまいてた👶🏻我が子ながらお利口だったと褒めてあげたい👏✨笑
じーじにもやっと会えてお互い嬉しそうだったなー👴🏻👶🏻💓また会いに行こうね☺️🎵
#babygirl#生後6ヶ月#福岡#ゴマ鯖#とにかくお魚がおいしい#毎回食べたいものが多すぎて選択するのが大変#帰りの飛行機は親子3人爆睡
初めての飛行機✈️初めての新幹線🚅初めての福岡!異動も泣かずに3日間親の予定にしっかりついて来てくれて色んな人に愛想振りまいてた👶🏻我が子ながらお利口だったと褒めてあげたい👏✨笑 じーじにもやっと会えてお互い嬉しそうだったなー👴🏻👶🏻💓また会いに行こうね☺️🎵 #babygirl #生後6ヶ月 #福岡 #ゴマ鯖 #とにかくお魚がおいしい #毎回食べたいものが多すぎて選択するのが大変 #帰りの飛行機は親子3人爆睡 
今日の朝ごはんは生もの解禁で、長浜の鮮魚市場へ。

市場会館にある魚がしで刺身定食とゴマ鯖😋

#福岡マラソン #旅ラン #食べラン #博多グルメ #長浜鮮魚市場 #朝ごはん #魚がし #刺身定食 #ゴマ鯖
今日は旬の物を食べました。
うまかった。
#アジ
#ハマチ
#ゴマ鯖
#炙り
#刺身
誕生日ケーキより、モツ鍋が好き(笑)
.
博多劇場という居酒屋でお祝いしてもらいました😄とても美味しく頂きました🤚
.
.1枚目:ピリ辛牛モツ鍋
.2枚目:餃子焼き鍋
.3枚目:馬刺し
.4枚目:ゴマ鯖
.
.
#博多劇場 #博多劇場🍻 #モツ鍋 #牛モツ #牛モツ鍋 #餃子 #馬刺し #ゴマ鯖 #博多の料理 #xt2 #fujifilmxt2 #tsudanuma #博多劇場津田沼店
鯖三昧

いつものスーパーに行くと大分産関サバが2980円のとこを980円で売ってました。
.
店員は生食は無理だと言うのですが、見るからに刺身は無理でもゴマ鯖ならイケそうでしたので購入😁
.
案の定、酒+味醂+醤油で漬けたゴマ鯖なら十分過ぎる鮮度🎶
.
めっちゃ脂のってて5年ぶりに旨すぎるゴマ鯖食べれました😁🎶
.
煮込みもごらんの通り、鮮度の証の身のはぜり方😆⤴️⤴️⤴️
.
普段食べないお米もサトウのご飯で美味しくいただけました😆🎶
.
#単身赴任 #単身赴任飯 #オヤジ飯 #オトコ飯 #おっさん料理 #男子料理 #料理男子 #サバ #鯖 #ゴマ鯖 #ごま鯖 #ごま鯖 #ゴマサバ
鯖三昧 いつものスーパーに行くと大分産関サバが2980円のとこを980円で売ってました。 . 店員は生食は無理だと言うのですが、見るからに刺身は無理でもゴマ鯖ならイケそうでしたので購入😁 . 案の定、酒+味醂+醤油で漬けたゴマ鯖なら十分過ぎる鮮度🎶 . めっちゃ脂のってて5年ぶりに旨すぎるゴマ鯖食べれました😁🎶 . 煮込みもごらんの通り、鮮度の証の身のはぜり方😆⤴️⤴️⤴️ . 普段食べないお米もサトウのご飯で美味しくいただけました😆🎶 . #単身赴任  #単身赴任飯  #オヤジ飯  #オトコ飯  #おっさん料理  #男子料理  #料理男子  #サバ  #鯖  #ゴマ鯖  #ごま鯖  #ごま鯖  #ゴマサバ 
.
『豚鬼』静岡@浜松中区上島
「鯖豚骨らーめん」
2017年460杯目 2017.11.4
先週に引き続き浜松で朝ラー😋🍜。
鯖が始まるよ〜とのことで
@daisuke.h.0619  さんと @kaolichaaan さんとご一緒に✨
👯🐟サバダバサバダバ🎵〜一口目から鯖の旨味が〜🐟。
主張の強い鯖が濃度の高い豚骨に負けず劣らず
しっかり味わえます。
前回の秋刀魚は内蔵の苦味と香ばしさを合わせて
楽しむ仕上がりでしたが
今回の鯖は魚感が強く鯖の身本来の旨味が口一杯に広がり
鯖食べてる感が半端ありませんでした😋。
鯖と豚骨とのバランスも流石です🍜。
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム
#らーめん #らぁ麺 #麺NAVI東海 #麺活 #麺 #自家製麺
#ラーメンパトロール
#鯖豚骨らーめん #朝ラー #限定麺 #金土限定 #限定E
#鯖の旨味たっぷり #一番好きかも #抜群のバランス
#啜り心地良いパツパツの細麺 #朝ラー部活動 
#ゴマ鯖 #真鯖の時もあるってよ
#noodle #ramen #浜松ラーメン #静岡ラーメン
#上島 #浜松中区 #静岡 #豚鬼
. 『豚鬼』静岡@浜松中区上島 「鯖豚骨らーめん」 2017年460杯目 2017.11.4 先週に引き続き浜松で朝ラー😋🍜。 鯖が始まるよ〜とのことで @daisuke.h.0619 さんと @kaolichaaan さんとご一緒に✨ 👯🐟サバダバサバダバ🎵〜一口目から鯖の旨味が〜🐟。 主張の強い鯖が濃度の高い豚骨に負けず劣らず しっかり味わえます。 前回の秋刀魚は内蔵の苦味と香ばしさを合わせて 楽しむ仕上がりでしたが 今回の鯖は魚感が強く鯖の身本来の旨味が口一杯に広がり 鯖食べてる感が半端ありませんでした😋。 鯖と豚骨とのバランスも流石です🍜。 #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #らーめん  #らぁ麺  #麺NAVI東海  #麺活  #麺  #自家製麺  #ラーメンパトロール  #鯖豚骨らーめん  #朝ラー  #限定麺  #金土限定  #限定E  #鯖の旨味たっぷり  #一番好きかも  #抜群のバランス  #啜り心地良いパツパツの細麺  #朝ラー部活動  #ゴマ鯖  #真鯖の時もあるってよ  #noodle  #ramen  #浜松ラーメン  #静岡ラーメン  #上島  #浜松中区  #静岡  #豚鬼 
ゆりとふっちぃと、またまた『はす屋』😋レアい三人やったけど、楽しかった😍
ありた鶏の炭火焼き、餃子食べ放題、唐揚げ、ゴマ鯖…ビールに合いそうなのばっかり食べた🍺
みんなソフトドリンクだったけど🤣

色んな話できて楽しかった!
ご飯も美味しくて満足💓

#佐世保ディナー#佐世保ご飯#夜ご飯#ビールに合う #炭火焼き#餃子#餃子食べ放題#唐揚げ#ゴマ鯖#はす屋#佐世保居酒屋#foodstagram #sasebo#美味しかった
ゆりとふっちぃと、またまた『はす屋』😋レアい三人やったけど、楽しかった😍 ありた鶏の炭火焼き、餃子食べ放題、唐揚げ、ゴマ鯖…ビールに合いそうなのばっかり食べた🍺 みんなソフトドリンクだったけど🤣 色んな話できて楽しかった! ご飯も美味しくて満足💓 #佐世保ディナー #佐世保ご飯 #夜ご飯 #ビールに合う  #炭火焼き #餃子 #餃子食べ放題 #唐揚げ #ゴマ鯖 #はす屋 #佐世保居酒屋 #foodstagram  #sasebo #美味しかった 
こんばんわ❗旬喰の泰成です(`◇´)ゞ
今日は旬喰の牡蠣フライ紹介します❗うちの牡蠣は特大の2Lsizeのみ使用してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ注文も一個からおっけーで頼みやすくしてます🎵もちろんタルタルソースも自家製です!隠し味にた◯◯んと◯リを使ってるので馴染みのある味になってるので人気です‼️
#旬喰 #警固2丁目 #警固 #オークビル2階 #わっしょい #和食 #居酒屋 #鯖刺し #ゴマ鯖 #まぐろ #日本酒 #牡蠣フライ #タルタルソース #特大 #ランチ #海鮮丼 #天丼 #薬院
こんばんわ❗旬喰の泰成です(`◇´)ゞ 今日は旬喰の牡蠣フライ紹介します❗うちの牡蠣は特大の2Lsizeのみ使用してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ注文も一個からおっけーで頼みやすくしてます🎵もちろんタルタルソースも自家製です!隠し味にた◯◯んと◯リを使ってるので馴染みのある味になってるので人気です‼️ #旬喰  #警固2丁目  #警固  #オークビル2階  #わっしょい  #和食  #居酒屋  #鯖刺し  #ゴマ鯖  #まぐろ  #日本酒  #牡蠣フライ  #タルタルソース  #特大  #ランチ  #海鮮丼  #天丼  #薬院 
福岡上陸〜♪ 🛩
残念ながらあんこさんはお留守番です

#活イカ
#辛子めんたいこ
#ゴマ鯖
#鳥皮酢
#鉄なべ
#福岡 #中洲川端 #屋台
先日は大好きな鯖づくしでした😋
.
.
.
#鯖 #鯖の棒寿司 #ゴマ鯖 #鯖のお刺身 #春菊のムース #どれも絶品 #なか尾
【✨🐙まもなくOpen🐙✨】
本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております😊🎶 当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️
漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶
『本日のお刺身の盛り合わせは』
長崎県産 歯鰹炭火タタキ
北海道産 ホタテ貝柱
福岡県産 ヒラマサ
長崎県産 本アラ
長崎県産 アオナ
大分県産 地ダコ
北海道産 大粒雲丹
北海道産 いくら
漁師様から頂いている恵比寿鯖‼️
などなどその他沢山のお魚もご準備しております。

サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜
🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリアン #seafood #隠れ家 #女子会 #マグロ #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #長浜 #ゴマ鯖 #丸秀 #お通し #刺身 #市場 #博多 #アラ #鮑
【✨🐙まもなくOpen🐙✨】 本日も沢山のごちそうをご準備して皆様をお待ちしております😊🎶 当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️ 漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶 『本日のお刺身の盛り合わせは』 長崎県産 歯鰹炭火タタキ 北海道産 ホタテ貝柱 福岡県産 ヒラマサ 長崎県産 本アラ 長崎県産 アオナ 大分県産 地ダコ 北海道産 大粒雲丹 北海道産 いくら 漁師様から頂いている恵比寿鯖‼️ などなどその他沢山のお魚もご準備しております。 サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜 🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリアン  #seafood  #隠れ家  #女子会  #マグロ  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #長浜  #ゴマ鯖  #丸秀  #お通し  #刺身  #市場  #博多  #アラ  #鮑 
今日のおすすめの一品です! 『炙りしめ鯖の白菜すりゴマ和え』

私、これ大好きなんです。(笑)
焼酎にも日本酒にもビールにも合うこのおつまみ!
炙ったしめ鯖にすりゴマがまたすごくマッチングして白菜の浅漬に軽く醤油とレモンを絞って和え和え。
酒のあてにもってこいですよ。

今日はこれで一杯いかがですか⁉️ #しめ鯖#ゴマ鯖#白菜漬け#おつまみ#グルメ#炙り#酒のあて#焼酎#日本酒#ビール#旬#東急#東横線#学芸大学駅#まっこち#金曜日#営業
今日のおすすめの一品です! 『炙りしめ鯖の白菜すりゴマ和え』 私、これ大好きなんです。(笑) 焼酎にも日本酒にもビールにも合うこのおつまみ! 炙ったしめ鯖にすりゴマがまたすごくマッチングして白菜の浅漬に軽く醤油とレモンを絞って和え和え。 酒のあてにもってこいですよ。 今日はこれで一杯いかがですか⁉️ #しめ鯖 #ゴマ鯖 #白菜漬け #おつまみ #グルメ #炙り #酒のあて #焼酎 #日本酒 #ビール #旬 #東急 #東横線 #学芸大学駅 #まっこち #金曜日 #営業 
【✨🌊お通し🌊✨】
当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️
漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶
『本日のお刺身の盛り合わせは』
長崎県産 歯鰹炭火タタキ
北海道産 ホタテ貝柱
福岡県産 ヒラマサ
長崎県産 本アラ
長崎県産 アオナ
北海道産 大粒雲丹
北海道産 いくら
漁師様から頂いている恵比寿鯖‼️
などなどその他沢山のお魚もご準備しております。

サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜
🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリアン #seafood #隠れ家 #女子会 #マグロ #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #長浜 #ゴマ鯖 #丸秀 #お通し #刺身 #市場 #博多
【✨🌊お通し🌊✨】 当店ではお通しでお刺身の盛り合わせをお出ししております😆❣️❣️❣️❣️ 漁師様達の想いと、魚屋だからできるコスパとパフォーマンスを是非味わって下さい😋🎶 『本日のお刺身の盛り合わせは』 長崎県産 歯鰹炭火タタキ 北海道産 ホタテ貝柱 福岡県産 ヒラマサ 長崎県産 本アラ 長崎県産 アオナ 北海道産 大粒雲丹 北海道産 いくら 漁師様から頂いている恵比寿鯖‼️ などなどその他沢山のお魚もご準備しております。 サプライズや記念日のご相談も随時受付中〜 🎶インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリアン  #seafood  #隠れ家  #女子会  #マグロ  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #長浜  #ゴマ鯖  #丸秀  #お通し  #刺身  #市場  #博多 
こんにち!旬喰の泰成です‼️ランチの期間限定まぐろ丼(1000円)!好評頂いてます!大トロ、中トロ、赤身全てどんぶりにはいってます🎵
#旬喰 #ランチ #まぐろ #警固2丁目 #警固 #オークビル2階 #日本酒 #和食 #居酒屋 #鯖刺し #ゴマ鯖 #海鮮丼 #天丼  #わっしょい #寿司 #どんぶり
【🐟おはようございます🐟】
丸秀の朝はここから‼️
本日も朝から沢山のごちそうを仕入れてきました😆🎶
魚屋だからできるコスパと鮮度をご堪能下さい‼️
インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリア #seafood #wedding #九州 #ワイン #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #ゴマ鯖 #丸秀 #お通し #刺身 #fish #長浜
【🐟おはようございます🐟】 丸秀の朝はここから‼️ 本日も朝から沢山のごちそうを仕入れてきました😆🎶 魚屋だからできるコスパと鮮度をご堪能下さい‼️ インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリア  #seafood  #wedding  #九州  #ワイン  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #ゴマ鯖  #丸秀  #お通し  #刺身  #fish  #長浜 
ずーっと、食べたい❤️と願っていた
透き通ったイカ✨ゴマ鯖ー♪手作り明太子💋

#一日一膳 #赤坂#和食 #ヤリイカ姿造り #ゴマ鯖 #明太子 #お酒がすすむ #らっきょう漬け #銀杏 #のどぐろ
今日のインスタ乱発失礼します🙋

定番。だけども、ぜひ食べてほしい。 「ゴマ鯖」🦈🦈🦈🦈🦈 ゴマだれは、お店さんによって様々ですね😃灯は、しっかりとゴマが効いた少し甘めな感じ❗

よくタレが絡んで、ご飯でも、お酒でも、しっかり楽しめますので、ぜひどうぞ🍶🍶 #鯖 #ゴマ鯖 #ゴマだれ #ご飯のお供 #酒の肴
今日のインスタ乱発失礼します🙋 定番。だけども、ぜひ食べてほしい。 「ゴマ鯖」🦈🦈🦈🦈🦈 ゴマだれは、お店さんによって様々ですね😃灯は、しっかりとゴマが効いた少し甘めな感じ❗ よくタレが絡んで、ご飯でも、お酒でも、しっかり楽しめますので、ぜひどうぞ🍶🍶 #鯖  #ゴマ鯖  #ゴマだれ  #ご飯のお供  #酒の肴 
【🐟おはようございます🐟】
本日も朝から沢山のごちそうを仕入れてきました😆🎶
魚屋だからできるコスパと鮮度をご堪能下さい‼️
インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神 #福岡 #魚 #イタリア #seafood #wedding #九州 #ワイン #今泉 #instagood #instafood #photo #fun #happy #beautiful #like4like #fishmarket丸秀 #restaurant #鯖 #ゴマ鯖 #丸秀 #お通し #刺身 #fish
【🐟おはようございます🐟】 本日も朝から沢山のごちそうを仕入れてきました😆🎶 魚屋だからできるコスパと鮮度をご堪能下さい‼️ インスタを見たよってお客様にはデザートサービス😋💕 #フィッシュマーケット丸秀  #天神  #福岡  #魚  #イタリア  #seafood  #wedding  #九州  #ワイン  #今泉  #instagood  #instafood  #photo  #fun  #happy  #beautiful  #like4like  #fishmarket丸秀  #restaurant  #鯖  #ゴマ鯖  #丸秀  #お通し  #刺身  #fish 
いつもお仕事でお世話になっている方とご飯🍴
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

俺の割烹
美味しかった♥ 
鳥の丸焼き美味しかった~~♥ 感謝の気持ちを忘れずに毎日働こう
色々考えるより、今出来ること全力でしよう♥

#感謝#いつもありがとうございます#俺の割烹#鳥の丸焼き#ふぐ#ゴマ鯖#コロッケ#福岡グルメ#グルメ#中洲#肉好き#福岡#fukuoka#tenjin#割烹####
いつもお仕事でお世話になっている方とご飯🍴 いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 俺の割烹 美味しかった♥ 鳥の丸焼き美味しかった~~♥ 感謝の気持ちを忘れずに毎日働こう 色々考えるより、今出来ること全力でしよう♥ #感謝 #いつもありがとうございます #俺の割烹 #鳥の丸焼き #ふぐ #ゴマ鯖 #コロッケ #福岡グルメ #グルメ #中洲 #肉好き #福岡 #fukuoka #tenjin #割烹 ####
高知での釣果‼
昨日アップしたユカタハタと新魚種のバラハタ釣れました‼ほんとは自己責任で食べてやろうと思ってたんですが…黒いアザが多く、前に何かで知ったのですが、このアザが多いのは毒性が高いようなことを聞いてたので今回は海にお帰りしてもらいました(^_^;)))ただ、ジグでたまにあるのですが、今回タイラバ投げたら、二つの針にバラハタとアカハタのダブルで喰ってきたのがびっくりでした‼(笑)
あとはモンツキ(*^.^*)こいつはかなりガツンッとあたり引きも楽しめました‼
その後は…びっくりするぐらい太いヤガラ祭り(^。^;)あの口でバルト丸飲み‼(笑)
また、磯廻りには巨大なサメがうようよ!!(゜ロ゜ノ)ノ上物師の方も釣りにならん‼と…どうりで厳しい状況でした。
次の日は船で更に沖へ連れて行っていただきましたが、同じく厳しい状況。その中でお連れの方が60くらいのカンパチ、また50アップの真鯛。羨ましいかった(´д`|||)
自分はゴマ鯖。一応ブランド鯖のようです‼
丸々してました‼あとは、漁港に近くなってオオモンハタ(笑)小さいのでお帰りに(^^)/
青物は不発でしたが、厳しい中で新魚種のハタ二種、ブランド鯖のゴマ鯖が釣れて今回も楽しめました‼やっぱ、遠いけど高知は魚影も濃く何が釣れるか分からないところがたまりません‼また、そのうちお邪魔すると思います(笑)
#釣り#フィッシング#fishing#ルアー#ルアーフィッシング#ロックショア#ロックショアゲーム#ロックフィッシュ#グルーパー#グルーパーゲーム#オフショア#青物#モンツキ#アカハタ#バラハタ#ユカタハタ#オオモンハタ#ヤガラ#真鯛#カンパチ#ゴマ鯖#楽しい#魚影濃すぎ#何が釣れるか分からない#高知#新魚種
高知での釣果‼ 昨日アップしたユカタハタと新魚種のバラハタ釣れました‼ほんとは自己責任で食べてやろうと思ってたんですが…黒いアザが多く、前に何かで知ったのですが、このアザが多いのは毒性が高いようなことを聞いてたので今回は海にお帰りしてもらいました(^_^;)))ただ、ジグでたまにあるのですが、今回タイラバ投げたら、二つの針にバラハタとアカハタのダブルで喰ってきたのがびっくりでした‼(笑) あとはモンツキ(*^.^*)こいつはかなりガツンッとあたり引きも楽しめました‼ その後は…びっくりするぐらい太いヤガラ祭り(^。^;)あの口でバルト丸飲み‼(笑) また、磯廻りには巨大なサメがうようよ!!(゜ロ゜ノ)ノ上物師の方も釣りにならん‼と…どうりで厳しい状況でした。 次の日は船で更に沖へ連れて行っていただきましたが、同じく厳しい状況。その中でお連れの方が60くらいのカンパチ、また50アップの真鯛。羨ましいかった(´д`|||) 自分はゴマ鯖。一応ブランド鯖のようです‼ 丸々してました‼あとは、漁港に近くなってオオモンハタ(笑)小さいのでお帰りに(^^)/ 青物は不発でしたが、厳しい中で新魚種のハタ二種、ブランド鯖のゴマ鯖が釣れて今回も楽しめました‼やっぱ、遠いけど高知は魚影も濃く何が釣れるか分からないところがたまりません‼また、そのうちお邪魔すると思います(笑) #釣り #フィッシング #fishing #ルアー #ルアーフィッシング #ロックショア #ロックショアゲーム #ロックフィッシュ #グルーパー #グルーパーゲーム #オフショア #青物 #モンツキ #アカハタ #バラハタ #ユカタハタ #オオモンハタ #ヤガラ #真鯛 #カンパチ #ゴマ鯖 #楽しい #魚影濃すぎ #何が釣れるか分からない #高知 #新魚種 
先月の誕生日にいただいた日本酒
鮮魚が合うと思ったので吟味してゴマ鯖をチョイス
たまらーん♫
やっぱり日本酒と魚はパーフェクトの相性
お酒も進んじゃう

もう一ついただいたのは美顔器
おっさんに美顔器って違うやろって思ったけどこいつのポテンシャルヤバい!
たった2分で終わるのに使用後顔に触れたら全然いつもと違うっておっさんでもわかるぞ!
肌にシワなくキレイでハリあると若く見られんもんね
ありがたく使わせてもらいます

楽しいことして美味しいもん食べて若々しく日々楽しむぞ!

#日本酒 
#お酒 
#誕生日プレゼント 
#ゴマ鯖 
#鯖 
#鮮魚 
#美顔器 
#洗顔器 
#お肌ケア 
#お肌ツルツル 
#若々しい 
#ぷるんぷるん 
#自由 
#楽しむ 
#lumispa 
#nuskin 
#感謝
.
.
.
http://www.nuskin.jp/law
先月の誕生日にいただいた日本酒 鮮魚が合うと思ったので吟味してゴマ鯖をチョイス たまらーん♫ やっぱり日本酒と魚はパーフェクトの相性 お酒も進んじゃう もう一ついただいたのは美顔器 おっさんに美顔器って違うやろって思ったけどこいつのポテンシャルヤバい! たった2分で終わるのに使用後顔に触れたら全然いつもと違うっておっさんでもわかるぞ! 肌にシワなくキレイでハリあると若く見られんもんね ありがたく使わせてもらいます 楽しいことして美味しいもん食べて若々しく日々楽しむぞ! #日本酒  #お酒  #誕生日プレゼント  #ゴマ鯖  #鯖  #鮮魚  #美顔器  #洗顔器  #お肌ケア  #お肌ツルツル  #若々しい  #ぷるんぷるん  #自由  #楽しむ  #lumispa  #nuskin  #感謝  . . . http://www.nuskin.jp/law
脂ののった長崎五島サバ入荷でーす!
地アナゴ刺しもゼッコーチョー中畑清です‼️
#やまと屋 
#やまと屋 其の二
#うべ 
#宇部居酒屋
#ごんさば 
#ゴマ鯖 
#刺身階段盛り
こんばんわ❗旬喰の泰成です!本日より土曜日まで,,,,,
鮪刺身一人前500円!!
是非是非本気でうまい鮪を食べに来て下さい🎵
他にもご来店頂くとお得なクーポンももらえます❗
#旬喰 #オークビル2階 #警固2丁目 #警固 #和食 #居酒屋 #日本酒 #わっしょい #鯖刺し #ゴマ鯖 #薬院 #まぐろ #クーポン #ランチ #天丼 #海鮮丼
福岡で合流❤
いつも行ってて自慢されてたお店連れてってくれた✨
念願の白子🙌
そして土瓶蒸しの美味しさに震えたw
好きな人の為には…時間もお金も惜しみません❤❤❤
忙しいのに時間作ってくれてありがとう💕
.
#福岡 #弾丸 #旅行 #秋 #白子 #松茸 #土瓶蒸し #ゴマ鯖 #スーツ姿 #萌える ❤
今日 休みなんで続けて投稿‼︎ 大好きな鯖。

〆て炙り鯖寿司に‼︎ #石川県#金沢#野々市#鯖#ゴマ鯖#生サバ#〆鯖#しめ鯖#鯖寿司#炙り鯖寿司#鯖好き#アニサキ#アニサキス対策
#深夜めし
#主役がいっぱい🤔
どれが主演男優賞?
エントリーNo
①#すき焼き
②#カンパチカマの塩焼き
③#鯖の刺身
④#ゴマ鯖
結果は?
おめでとう〜♪
No.4‼️
ゴマ鯖〜♪😆
アホバイ
😂
#末藤家の晩ごはん
#Dinnerathome
#Japanesefood
#foodinsta
姉と水炊き食べました✨
笑いっぱなしで楽しかったし水炊きも美味しくて
幸せな時間でしたヽ(≧▽≦)ノ
#水炊き #とり田 #姉と夜ごはん
#ゴマ鯖 #とり天 #ほうじ茶プリン
#めちゃ美味しかった #yammy 
#福岡市 #薬院
大宰府天満宮にて、なんだかよくわからない写真山盛り(笑)
そして、またしても福岡空港にて顔はめ写真と、小松空港に帰って来てから動く恐竜と写真…(笑)
子どもたちと一緒だったから屋台にも行けずに終わったけど、なんだかんだ楽しかった~✨
いとこの結婚式は大盛り上がりだったし、親戚が集まってワイワイしたのも楽しかったし、いい連休だった~❤️
明日からまた頑張ろ~😁
#2日続けて夜は
#もつ鍋
#ゴマ鯖
#大宰府天満宮
大宰府天満宮にて、なんだかよくわからない写真山盛り(笑) そして、またしても福岡空港にて顔はめ写真と、小松空港に帰って来てから動く恐竜と写真…(笑) 子どもたちと一緒だったから屋台にも行けずに終わったけど、なんだかんだ楽しかった~✨ いとこの結婚式は大盛り上がりだったし、親戚が集まってワイワイしたのも楽しかったし、いい連休だった~❤️ 明日からまた頑張ろ~😁 #2日続けて夜は  #もつ鍋  #ゴマ鯖  #大宰府天満宮 
鯖!美味し(*´﹃`*)
#ゴマ鯖
Tokyo / 福わうち
.
.
しんいかの下足天にこのわたを
最高のつまみです。
.
美味しいお魚を頭の先からつま先まで味わいたい時はこのお店へ。ゴマ鯖はマストで。
.
.
#tokyofood #foodstagram #居酒屋#福わうち#鮮魚#お刺身#白金#夜飯部#美食 #ななログ#ゴマ鯖#しんいか