an online Instagram web viewer

#ゴールデンハムスター medias

Photos

肩に乗ってるの!頭に手を置いて一息〜〜😚
#ハムスター
#ゴールデンハムスター
#hamster 
#syrianhamster
*
*
ストーリーズにUPした動画です。
*
1時間くらいかけて、餌運び&ティッシュ運びしてました。
*
もしかしてだけど、冬越す準備してたのかい?
心配しなくても越せるよ、君はꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ
*
*
#ゴールデンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスター好きな人と繋がりたい #長毛ハムスター #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ティッシュ泥棒 #顔パンパン #冬眠準備 #しなくていい #可愛すぎる #hamstergram #hamster #hamsterlove
* * ストーリーズにUPした動画です。 * 1時間くらいかけて、餌運び&ティッシュ運びしてました。 * もしかしてだけど、冬越す準備してたのかい? 心配しなくても越せるよ、君はꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ * * #ゴールデンハムスター  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #長毛ハムスター  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ティッシュ泥棒  #顔パンパン  #冬眠準備  #しなくていい  #可愛すぎる  #hamstergram  #hamster  #hamsterlove 
ゴールデンのあずき(♂)です❕
今日からよろしくね😉✌🏾️
たくさんの愛情注ぐね❕
.
.
.
是非ハム友達になって下さい🙇🏼
.
.
.
#ハムスター#ゴールデンハムスター#hamster#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#🐹#goldenhamster#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#햄스터#selfie#cute
ぽんちゃん... 大きなおやつも
お決まりの場所に
持っていくのね 。

#ゴールデンハムスター
#ぽんちゃん #ハムスター
*
撮れたてわらび🐹
部屋んぽ終えてまったりごはん中です😋🍚
*
【記録用】昨日おとといの体重測定🐹
って日付変え忘れた〜😱2枚目のは19日が正しいです😭
*
*
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #金熊 #ハムスター #長毛ハムスター #シルバーグレーハムスター #ハムちゃん #チームげっ歯ラブ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #親バカ部 #横割れ腹筋会 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #きなこ #わらび #癒し #Kinkuma #golden #hamster #hamstergram #pet #cute #animal #kawaii #animalland
* 撮れたてわらび🐹 部屋んぽ終えてまったりごはん中です😋🍚 * 【記録用】昨日おとといの体重測定🐹 って日付変え忘れた〜😱2枚目のは19日が正しいです😭 * * #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #金熊  #ハムスター  #長毛ハムスター  #シルバーグレーハムスター  #ハムちゃん  #チームげっ歯ラブ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #親バカ部  #横割れ腹筋会  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #きなこ  #わらび  #癒し  #Kinkuma  #golden  #hamster  #hamstergram  #pet  #cute  #animal  #kawaii  #animalland 
2017/11/20
飼い主の上んぽ。
.
札幌は一気に冬がやって来ました⛄️
娘のブーツまだ買ってないのにー😱
去年の履けるかな…。
.
モフちゃん風邪引かないでね🐹💕
#ハムスター #hamster #ゴールデンハムスター #キンクマ #モフ #2回目の冬
そるてぃーのが夜な夜なお引越しの準備をしていたので捕獲して叱っておきました。
最近眉間のツノが目立ってきてなんだか、、、。 #動物 #小動物 #ハムスター #ゴールデンハムスター #長毛ハムスター
ままさん、帰ってきたからずーーっとみてました。
じーーっとみてたらヤングコーンのおやつくれた。

#ハムスタグラム
#ゴールデンハムスター 
#ロングヘアーハムスター 
#藤田大福
#ヤングコーン 
#ガン見
天使が舞い降りました😫💕🐹💕
何十枚も撮っててやっとこさGETしたカメラ目線😭😭😭
お人形みたい😯💕💕💕
スワイプして見た通りカメラ目線はこれっきりです…🤔
事務所通せって言いたいのでしょうか🤔💭
☆
★
☆
★
#川越#美容院#美容室#美容師#STUFF#埼玉 #小江戸#八幡宮前#japn #kawagoe #オーガニック #パーマ  #カット #カラー #ヘアカラー #酸性パーマ #オーガニックパーマ #オーガニックカラー #ケラチントリートメント #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスター好き #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #Nikon #d5500 #アニマル写真部
天使が舞い降りました😫💕🐹💕 何十枚も撮っててやっとこさGETしたカメラ目線😭😭😭 お人形みたい😯💕💕💕 スワイプして見た通りカメラ目線はこれっきりです…🤔 事務所通せって言いたいのでしょうか🤔💭 ☆ ★ ☆ ★ #川越 #美容院 #美容室 #美容師 #STUFF #埼玉  #小江戸 #八幡宮前 #japn  #kawagoe  #オーガニック  #パーマ  #カット  #カラー  #ヘアカラー  #酸性パーマ  #オーガニックパーマ  #オーガニックカラー  #ケラチントリートメント  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスター好き  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #Nikon  #d5500  #アニマル写真部 
#お知らせです
.
我が家に一番にきたこてつさん。
今日行事終わって夜遅くに帰ってきたら
脱走したきんちゃんがこてつのゲージに。
こてつの上に立ってたからえっ?と
思って引き上げたらこてつの頭が食べられて
死んでいました。一番にきた家族。
もうパニクってとりあえず可哀想で
キッチンペーパーとタオルで包んであげました。
.
最近のこてつは部屋散歩しても
あたしの足に登ってくるほどなつき。
初めて来た時はびびりだったのにね。
飼い主の不注意でごめんね。痛かったよね
涙が止まらなくて包んだタオルの上から
撫でてあげました。昨日まで元気だったのに
.
短い間だったけど幸せありがとう。
可愛い可愛いこてつ。絶対忘れない
またこてつみたいな子に会えたらいいな
そんときは天国から見守っててね。
.
#ゴールデンハムスター#死#ごめんね
#幸せ#ありがとう#絶対#忘れない
#可愛い#こてつ#我が家に来てくれて
#ありがとう
#お知らせです  . 我が家に一番にきたこてつさん。 今日行事終わって夜遅くに帰ってきたら 脱走したきんちゃんがこてつのゲージに。 こてつの上に立ってたからえっ?と 思って引き上げたらこてつの頭が食べられて 死んでいました。一番にきた家族。 もうパニクってとりあえず可哀想で キッチンペーパーとタオルで包んであげました。 . 最近のこてつは部屋散歩しても あたしの足に登ってくるほどなつき。 初めて来た時はびびりだったのにね。 飼い主の不注意でごめんね。痛かったよね 涙が止まらなくて包んだタオルの上から 撫でてあげました。昨日まで元気だったのに . 短い間だったけど幸せありがとう。 可愛い可愛いこてつ。絶対忘れない またこてつみたいな子に会えたらいいな そんときは天国から見守っててね。 . #ゴールデンハムスター #死 #ごめんね  #幸せ #ありがとう #絶対 #忘れない  #可愛い #こてつ #我が家に来てくれて  #ありがとう 
.
.
部屋んぽ中のきんちゃんが
そう言ってる気がする😂
.
そんな きんちゃん
まだソファの隙間で爆睡してますが💦
部屋んぽしないなら
お家に帰りましょう😗
.
さて、
ビール飲んで
ストロング飲んで
たくさん泣いて
堅揚げ食べたし🎵笑✨
きんちゃんの忠告通り
今日はもう寝よう(*≧∪≦) 笑✨
.
.
おやすみなさい♡
.
.
明日はちゃんと仕事しよ😗
.
#キンクマ金太郎 #ハムスター #ゴールデンハムスター  #ハムスター好きな人と繋がりたい #kinkuma #goldenhamster #syrianhamster #hamster #hamstergram #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #きんくま #きんくまぐらむ #キンクマ #キンクマハムスター #cute #love #pet #アニマル写真部 #もふもふ部 #ハムスターのいる生活
. . 部屋んぽ中のきんちゃんが そう言ってる気がする😂 . そんな きんちゃん まだソファの隙間で爆睡してますが💦 部屋んぽしないなら お家に帰りましょう😗 . さて、 ビール飲んで ストロング飲んで たくさん泣いて 堅揚げ食べたし🎵笑✨ きんちゃんの忠告通り 今日はもう寝よう(*≧∪≦) 笑✨ . . おやすみなさい♡ . . 明日はちゃんと仕事しよ😗 . #キンクマ金太郎  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #kinkuma  #goldenhamster  #syrianhamster  #hamster  #hamstergram  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #きんくま  #きんくまぐらむ  #キンクマ  #キンクマハムスター  #cute  #love  #pet  #アニマル写真部  #もふもふ部  #ハムスターのいる生活 
大好きな豆苗、葉だけ食べて放置です。 #ゴールデンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #豆苗 #好き嫌い
*
.
せっせとお家にティッシュを運ぶレオ🐹
でも最後は飼い主のくしゃみにびっくり🙄笑
我慢出来なかったごめんねレオ😂
※くしゃみで画面がブレてるところがあります(笑)
.
.
Reo carry a tissue to the house.
The last,he was surprised because I sneezed😂
#レオくん日記🐹 #ゴルハム #ゴールデンハムスター #ハムスター #햄스터 #仓鼠 #倉鼠 #hamster #hammy #はむすたぐらむ #hamstagram #はむすたー #ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #ペット#pet #animal #cute #love #instagood #camera #phot #ハムスター好きな人と繋がりたい #followme
* . せっせとお家にティッシュを運ぶレオ🐹 でも最後は飼い主のくしゃみにびっくり🙄笑 我慢出来なかったごめんねレオ😂 ※くしゃみで画面がブレてるところがあります(笑) . . Reo carry a tissue to the house. The last,he was surprised because I sneezed😂 #レオくん日記 🐹 #ゴルハム  #ゴールデンハムスター  #ハムスター  #햄스터  #仓鼠  #倉鼠  #hamster  #hammy  #はむすたぐらむ  #hamstagram  #はむすたー  #ふわもこ部ハムスター  #ふわもこ部  #ペット #pet  #animal  #cute  #love  #instagood  #camera  #phot  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #followme 
新しい家族が増えました。
竜が犬猫アレルギー持ちなので
ハムちゃんに決定。
竜よりもさつきが溺愛し過ぎてます

#ハムスター#ゴールデンハムスター#新しい家族#可愛過ぎる#溺愛
体重測定⏲1年6ヶ月
 #キンクマハムスター ♂ショコラ🐹
100g(前回9月:116g)16g減
 #ゴールデンハムスター ♀ベリー🐹
88g(前回9月:94g)6g減
ショコラ、ベリーともに更に痩せが進行💦
食欲、活動は変わらず元気な様子⭐️
痩せすぎ心配😰
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ふわもこ部
久しぶりのくるみさま!
最近お寝坊さんになってたり、軽々と超えてたところに届かなかったり、あれだけ脱走しようとケージの柵にしがみついて登っていたのに、ちょっとだけおばあちゃんになってきたね。
よく脱走しようとしていたくるみが、柵に届かなくて落っこちる姿を見ると少し悲しくなります。
でも、今のくるみも昔のくるみも、変わらず私の大好きなくるみなので暖かく見守ります(*^ω^*)❤️
くるみさまはおてんばで天真爛漫でツンデレ!
#ゴールデンハムスター #ゴールデンハムスターのくるみ #くるみんと #はむず #うちのはむず #hamstar #followme #はむすたー #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ふわふわもこもこ #長毛さん #おてんば #やんちゃ #おとぼけ顔 #はむけつ #ハムケツ #はむけつ祭
久しぶりのくるみさま! 最近お寝坊さんになってたり、軽々と超えてたところに届かなかったり、あれだけ脱走しようとケージの柵にしがみついて登っていたのに、ちょっとだけおばあちゃんになってきたね。 よく脱走しようとしていたくるみが、柵に届かなくて落っこちる姿を見ると少し悲しくなります。 でも、今のくるみも昔のくるみも、変わらず私の大好きなくるみなので暖かく見守ります(*^ω^*)❤️ くるみさまはおてんばで天真爛漫でツンデレ! #ゴールデンハムスター  #ゴールデンハムスターのくるみ  #くるみんと  #はむず  #うちのはむず  #hamstar  #followme  #はむすたー  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ふわふわもこもこ  #長毛さん  #おてんば  #やんちゃ  #おとぼけ顔  #はむけつ  #ハムケツ  #はむけつ祭 
友人から誕生日プレゼント🤗
ハリネズミのティッシュケース&ミニモップ✴️
プクちゃんときなこにモデルになってもらいました☺️二人とも興味津々💕 
#ふわもこ部#ハムスター#ハムスタグラム#ゴールデンハムスター#キンクマハムスター#MCベビー#アイボリーバンデッド#かわいい#ハリネズミ#ティッシュケース#モップ
特製ルイボスティーゼリーを食べるライラ。ルイボスティーをゼライスで固めた、味付けは蜂蜜だけのシンプルなゼリー。ルイボスティーに含まれるSOD(抗酸化成分)は美容効果があって老化防止になる。美味しく健康に長生きしようね。
#ハムスター #シリアンハムスター #シリアンハムスター #ゴールデンハムスター #クロクマ #クロクマハムスター #ルイボスティーゼリー
特製ルイボスティーゼリーを食べるライラ。ルイボスティーをゼライスで固めた、味付けは蜂蜜だけのシンプルなゼリー。ルイボスティーに含まれるSOD(抗酸化成分)は美容効果があって老化防止になる。美味しく健康に長生きしようね。 #ハムスター  #シリアンハムスター  #シリアンハムスター  #ゴールデンハムスター  #クロクマ  #クロクマハムスター  #ルイボスティーゼリー 
//
うずくマル💮
.
.
#元気マルマル💮
#可愛さはなまる💮
.
.
今日のアッサムくんの動画にコメント下さった皆様、ありがとうございました😭💕
.
.
飼い主は先程仕事が終わりまして、今帰宅しております。。実はわたしも今日職場でお腹の痛みと吐き気に襲われまして、何度もお手洗いに行きましたが上からも下からも何も出ず…←汚いお話申し訳ありません💦
.
.
今は電車の中も暖かく大分落ち着いてきましたが、本当に健康ってありがたいと思いました。😣
.
.
アッサムくんの症状ですが、 @shingo.horiguchi さんによりますとどうやらクシャミらしく、ハムスターに詳しい妹にもクシャミじゃないかと言われまして、床材を木材のチップを使っておりますので、アレルギーの可能性があると…
.
.
なので、家に帰り次第すぐにチャイさんが使っているペーパーの方に変えてみます‼️
.
.
それでもクシャミが治らなければ明後日仕事前に病院に行ってみようかと思います💦💦
.
.
ハムスター好きの皆様は本当に優しい方ばかりで😭心配して頂きありがとうございました😭💕
.
.
また、こちらで結果を報告させて頂きます。😫
.
.
この動画は昨日のお掃除中に手に登ってくるアッサムくんです☺️💓よく聞いたらこれでもキュッキュッとクシャミをしていました😢
.
.
アッサムくん、ごめんね😢あと少し待っててね😣💦
.
.
#camera #hamster #hamstagram #pet #mylove #hamsterlover #cute #animal #assam #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ペット #かわいい げっ歯類 #小動物 #エキゾチックアニマル #アッサムくん #昨日 #はじめてのお掃除 #クシャミ #アレルギー #なのかな #햄스터 #킨쿠마
. . 今日のアッサムくんの動画にコメント下さった皆様、ありがとうございました😭💕 . . 飼い主は先程仕事が終わりまして、今帰宅しております。。実はわたしも今日職場でお腹の痛みと吐き気に襲われまして、何度もお手洗いに行きましたが上からも下からも何も出ず…←汚いお話申し訳ありません💦 . . 今は電車の中も暖かく大分落ち着いてきましたが、本当に健康ってありがたいと思いました。😣 . . アッサムくんの症状ですが、 @shingo.horiguchi さんによりますとどうやらクシャミらしく、ハムスターに詳しい妹にもクシャミじゃないかと言われまして、床材を木材のチップを使っておりますので、アレルギーの可能性があると… . . なので、家に帰り次第すぐにチャイさんが使っているペーパーの方に変えてみます‼️ . . それでもクシャミが治らなければ明後日仕事前に病院に行ってみようかと思います💦💦 . . ハムスター好きの皆様は本当に優しい方ばかりで😭心配して頂きありがとうございました😭💕 . . また、こちらで結果を報告させて頂きます。😫 . . この動画は昨日のお掃除中に手に登ってくるアッサムくんです☺️💓よく聞いたらこれでもキュッキュッとクシャミをしていました😢 . . アッサムくん、ごめんね😢あと少し待っててね😣💦 . . #camera  #hamster  #hamstagram  #pet  #mylove  #hamsterlover  #cute  #animal  #assam  #ハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ペット  #かわいい  げっ歯類 #小動物  #エキゾチックアニマル  #アッサムくん  #昨日  #はじめてのお掃除  #クシャミ  #アレルギー  #なのかな  #햄스터  #킨쿠마 
*ω*
ピタリ適温2号のカバーを段ボールで制作✂️
:
:
100均のシールを上から貼って完成◎
:
:
Omake📷
クシクシ中のしおちゃん(おまんじゅうみたい)
*ω*
#ハムスタグラム#ハムスター#ゴールデンハムスター#ピタリ適温#キンクマハムスター #しおちゃん#ハムスターのいる生活
玄関は流石に厳しいし、可哀想だったから玄関よりは暖かい自分の部屋に移動!
夜寝るかな…
寒いところで飼ってる人はどう過ごしてるのだろうか…
#ゴールデンハムスター #キンクマ #ドミナントスポット #ダルメシアン #クロクマ#部屋#移動#寒冷地仕様
床材掃除したら夜になっても寝床に落ちつかないようで餌をパンパンにしてバタバタ

いーかげん、落ち着け😅

#ふわもこ部 #ごるはむ #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ハムスター好きと繋がりたい #もふもふ #小動物
ウパニシャッドさんの水槽前に突如現れた侵入者に興味津々なホップさん🐹🐹💭
誰だろね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🎅🎄
#ハムスター#hamster#倉鼠#ゴールデンハムスター#キンクマ#チームげっ歯ラブ #はむすたぐらむ #小動物#ペット#ウパニシャッドさん#my_eosm100
我が家のお手ハム大集合🙌🏻🐹🙌🏻✨
ガチャ見つけるとついやってしまう笑
.
.
🐹おはぎ『ちみ、誰だい?🧐』
.
🐹わらび・・・後ろの子とくりそつ!!
.
🐹さくら・・・気にせずササミを頬張る😂
.
#お手ハム#年甲斐もなく#ガチャガチャ#収集癖#ハムスター#ゴールデンハムスター#キンクマ#おはぎ#はぎちゃん#ジャンガリアン#ノーマル#わらび#わらちゃん#プディング#さくら#さくちゃん
我が家のお手ハム大集合🙌🏻🐹🙌🏻✨ ガチャ見つけるとついやってしまう笑 . . 🐹おはぎ『ちみ、誰だい?🧐』 . 🐹わらび・・・後ろの子とくりそつ!! . 🐹さくら・・・気にせずササミを頬張る😂 . #お手ハム #年甲斐もなく #ガチャガチャ #収集癖 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #おはぎ #はぎちゃん #ジャンガリアン #ノーマル #わらび #わらちゃん #プディング #さくら #さくちゃん 
無防備なホップさん🐹❤️💭
前に比べると警戒心が無くなったように感じます🙃🙃
おやつをくれるデカいやつと思われてるかもしれないけどね( ˙ᵕ˙ )w♡
#ハムスター#hamster#倉鼠#ゴールデンハムスター#キンクマ #チームげっ歯ラブ #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #小動物#ペット#my_eosm100
久々のゆずでちーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
牛乳パックからこんにちわ♡

#ゆず
#ゴールデンハムスター 
#ゴールデンハムスター大好きさん 
#牛乳パック 
#別荘
*
我が家に1週間しか居なかったリオちゃん
ボンちゃんと同じ日にお星さまになりました
リオちゃん唯一の写真

#リオちゃん
#ゴールデンハムスター
#みどり園長

1998
🐹11.19 sun
こんにゃくちゃんお迎えした日からだいぶお顔変わって
飼い主に似てどっちりぷくぷくに育ってるな( ^)o(^ )
•
またお顔出して可愛いから撮ってたら起こしちゃって
なに見とんねんみたいなお顔されたあと
あくびしながらひっこんじゃった😂※画質激悪
•
#こんにゃくちゃん成長記録
#ハムスター #hamster #ゴールデンハムスター #goldenhamster #長毛ハムスター #セーブル #セーブルバンデッド #ハムスター部 #親バカ部 #親バカ #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #hamstagram #ふわもこ部 #もふもふ #もふもふ部 #アニマル写真部 #小動物 #ペット #pet #petstagram #cute #癒し #ハムスター動画 #🐹
🐹11.19 sun こんにゃくちゃんお迎えした日からだいぶお顔変わって 飼い主に似てどっちりぷくぷくに育ってるな( ^)o(^ ) • またお顔出して可愛いから撮ってたら起こしちゃって なに見とんねんみたいなお顔されたあと あくびしながらひっこんじゃった😂※画質激悪 • #こんにゃくちゃん成長記録  #ハムスター  #hamster  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #長毛ハムスター  #セーブル  #セーブルバンデッド  #ハムスター部  #親バカ部  #親バカ  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #hamstagram  #ふわもこ部  #もふもふ  #もふもふ部  #アニマル写真部  #小動物  #ペット  #pet  #petstagram  #cute  #癒し  #ハムスター動画  #🐹
『掃除終わったのに、まだいたのかよ!』
覗き見してたら気付かれた😝
#ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #ぐりすたぐらむ #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きと繋がりたい
前の投稿に
しつこくてすみませんとか
ゆって貼れてなかった。笑
.
なんか今日ボケてます飼い主😪
急に寒なったからボケたんかな😪笑
.
ゴジちゃん最近玄関に
いきます(´-`).。oO(♡
だからゴジちゃんのために
玄関毎日掃除機と
拭き拭きしてます🦉‼️笑
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ゴールデンハムスター
#いきなりの極寒
#体調がおかしくなった ☃️‼️
前の投稿に しつこくてすみませんとか ゆって貼れてなかった。笑 . なんか今日ボケてます飼い主😪 急に寒なったからボケたんかな😪笑 . ゴジちゃん最近玄関に いきます(´-`).。oO(♡ だからゴジちゃんのために 玄関毎日掃除機と 拭き拭きしてます🦉‼️笑 #ハムスター  #ハムスタグラム  #ゴールデンハムスター  #いきなりの極寒  #体調がおかしくなった  ☃️‼️
決して、握りしめているわけではありません⚠︎
骨ばっている飼い主の手首と、頬袋にご飯入ってる状態によって、潰してるみたいな写真になっちゃった😂(笑)
#ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #ぐりすたぐらむ #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きと繋がりたい
ケースの下にホッカイロを置いたら死んだかのように寝てる😂🐹😂
#ハムスター #ゴールデンハムスター #もふもふ部 #ねるねるねるね #かわいい #だいすき #すき #げっ歯類
.
餌いっぱいつめたあと
とうもろこし🌽もつめる🐹
顔変わってますよ🤣
.
あれ…見覚えある…ちょリス…🐿 .
#ゴールデンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #🐹 #オレオ
ゲージのお掃除中に、🐹グッスの入っているカゴに潜り込んだももちゃん。.
.
ももちゃん、見えてるよ😁.
.
#ゴールデンハムスター #セーブル #長毛
※いじめてませんよ

小屋の掃除などの時に、一時他のところに動かしたいときに捕獲用に使っていた網を、ゴールデンはぴこに食い破られてしまい、なにかないかなーと見つけたアイテム。
ピューがまるでデザートのよう⭐️
かわいい

#ロボロフスキー
#ゴールデンハムスター
※いじめてませんよ 小屋の掃除などの時に、一時他のところに動かしたいときに捕獲用に使っていた網を、ゴールデンはぴこに食い破られてしまい、なにかないかなーと見つけたアイテム。 ピューがまるでデザートのよう⭐️ かわいい #ロボロフスキー  #ゴールデンハムスター 
.
.
5匹新しいお家へ行きました(´◡`๑)✨
5匹とも同じお家です💗
.
職場にいつも営業で来てくれてるお姉さんに
頑張ってお声かけしたんです(●´人`●)
人見知りの飼い主…
そーゆーのすごく苦手なんですけど頑張りました(*≧∪≦) そしたら、同じ職場に動物がめっちゃ好きな方がいてるっていって、
紹介してもらったんです(●´人`●)
そしたらなんと5匹飼いたいって言ってもらえて✨
なんて太っ腹な!って思いましたよぉ😆
.
とても素敵な方に出会えて、
飼い主もチビたちも幸せです💗
5匹仲良く幸せになるんだよぉ💗💗
.
各2枚ずつ載せてます✨
.
1.2枚目✨女の子🐹女の子3匹だけだったから可愛さも倍♡
3.4枚目✨人懐っこい腹巻きちゃんの男の子🐹よく手に乗ってきてくれてたよ✨
5.6枚目✨濃い系男子🐹ぽぽちゃんの血がたっぷり入ってそうなジェントルマン😆
7.8枚目✨きんちゃん似のおっとり系男子🐹可愛い顔してヤンチャボーイ✨
9.10枚目✨生まれつきか、赤ちゃんの時か、お口の横が切れたようになってる侍ボーイ🐹この子もとても人懐っこい✨
.
最後の子、うちの子にしようかと思ったんですが、
どんな子でも可愛がります♡って言ってもらえて😭
予定通り5匹揃って託しました🐹
@gloo5625 さん、
可愛いチビたちをよろしくお願いします🐹💗
.
インスタこれを機に更新していってくれるそうです(●´人`●)✨
.
成長見れるの、ほんと楽しみ😭💗
…寂しい気持ちも、、少し紛れる感じです😭
.
.
チビたちよ
ここでぽぽと過ごした日々を
たくさんワチャワチャした日々を
1%でいいから覚えていてね♡
99%は
今からたくさん愛してもらうんだよ♡
.
.
#ハムスター #ゴールデンハムスター  #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活 
#一気に減ると寂しいゼ
. . 5匹新しいお家へ行きました(´◡`๑)✨ 5匹とも同じお家です💗 . 職場にいつも営業で来てくれてるお姉さんに 頑張ってお声かけしたんです(●´人`●) 人見知りの飼い主… そーゆーのすごく苦手なんですけど頑張りました(*≧∪≦) そしたら、同じ職場に動物がめっちゃ好きな方がいてるっていって、 紹介してもらったんです(●´人`●) そしたらなんと5匹飼いたいって言ってもらえて✨ なんて太っ腹な!って思いましたよぉ😆 . とても素敵な方に出会えて、 飼い主もチビたちも幸せです💗 5匹仲良く幸せになるんだよぉ💗💗 . 各2枚ずつ載せてます✨ . 1.2枚目✨女の子🐹女の子3匹だけだったから可愛さも倍♡ 3.4枚目✨人懐っこい腹巻きちゃんの男の子🐹よく手に乗ってきてくれてたよ✨ 5.6枚目✨濃い系男子🐹ぽぽちゃんの血がたっぷり入ってそうなジェントルマン😆 7.8枚目✨きんちゃん似のおっとり系男子🐹可愛い顔してヤンチャボーイ✨ 9.10枚目✨生まれつきか、赤ちゃんの時か、お口の横が切れたようになってる侍ボーイ🐹この子もとても人懐っこい✨ . 最後の子、うちの子にしようかと思ったんですが、 どんな子でも可愛がります♡って言ってもらえて😭 予定通り5匹揃って託しました🐹 @gloo5625 さん、 可愛いチビたちをよろしくお願いします🐹💗 . インスタこれを機に更新していってくれるそうです(●´人`●)✨ . 成長見れるの、ほんと楽しみ😭💗 …寂しい気持ちも、、少し紛れる感じです😭 . . チビたちよ ここでぽぽと過ごした日々を たくさんワチャワチャした日々を 1%でいいから覚えていてね♡ 99%は 今からたくさん愛してもらうんだよ♡ . . #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #hamstergram  #pet  #syrianhamster  #ハムスターのいる生活  #一気に減ると寂しいゼ 
お豆腐もぐもぐトーポさん🐹💕
いつもの目無しスタイルです😂💕
*
おやつの乾燥豆腐大好きなだけあって、普通の木綿豆腐水切りしたやつもモシャモシャ美味しそうに食べてくれた😚💓
お豆腐ケーキも喜びそうだし、作ってみようかなぁ🎂
*
どんぐりハウスの向きは今はこれで落ち着きました😁🏠
*
#キンクマ#キンクマハムスター#ゴールデンハムスター#トーポ#ハムスタグラム#hamster#hamstergram#🐹#ペット#小動物
#豆腐は木綿派!
お豆腐もぐもぐトーポさん🐹💕 いつもの目無しスタイルです😂💕 * おやつの乾燥豆腐大好きなだけあって、普通の木綿豆腐水切りしたやつもモシャモシャ美味しそうに食べてくれた😚💓 お豆腐ケーキも喜びそうだし、作ってみようかなぁ🎂 * どんぐりハウスの向きは今はこれで落ち着きました😁🏠 * #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #トーポ #ハムスタグラム #hamster #hamstergram #🐹#ペット #小動物  #豆腐は木綿派 !
⚠️音有りです⚠️ どっちもやかましい🤣笑

連投失礼しました😅

#ハムスター#ハムスタグラム#ゴールデンハムスター
🐹/お隣のきな子さん、毎晩毎晩給水器を齧り倒してる…ストレスが溜まってるのかな\

と思われてそうですよ、きな子さん。給水器にかなり執着しておられます🤣
大福はひたすら筋トレ(回し車)に励んでいます。きな子はマイペース、大福は真面目な性格だと飼い主は思います🤔

#ハムスター#ハムスタグラム#ゴールデンハムスター#キンクマ#きな子#長毛ハムスター#大福#マイペース#真面目#癒し系なのはたしか
🐹/お隣のきな子さん、毎晩毎晩給水器を齧り倒してる…ストレスが溜まってるのかな\ と思われてそうですよ、きな子さん。給水器にかなり執着しておられます🤣 大福はひたすら筋トレ(回し車)に励んでいます。きな子はマイペース、大福は真面目な性格だと飼い主は思います🤔 #ハムスター #ハムスタグラム #ゴールデンハムスター #キンクマ #きな子 #長毛ハムスター #大福 #マイペース #真面目 #癒し系なのはたしか 
豆苗〜〜(´-`).。oO
と
昨日の写真バージョン(笑)
しつこくてすみません。笑
#ゴールデンハムスター
#ハムスタグラム
#ハムスター
#hamster
さっきまでテンション高かったのに爆睡(笑)
#ゴールデンハムスター #ジャック #丸い #はむすたぐらむ  #まんじゅう
はじめまして🐹
10月17日うまれのきなこまるちゃんベイビー❣️
名前は「くるみ」に決めました😊
由来は毛の色がちょっと似てるのとくるみは秋の食べ物だから!

これからよろしくね。
ゆっくり今の環境に慣れてね☺️❣️ .

#ゴールデンハムスター #ゴルハム #ハムスター #ハムスタグラム #かわいい #くるみちゃん #くるみ #生後一ヶ月
かぁちゃんアスレチックでつ🐹💦💦
・
・
楽しんでくれて良かったです😅
#hamster #hamsters #ハムスター#ゴールデンハムスター#ゴルハム#はむすたぐらむ #マルちゃん#アスレチック#コケた#可愛い
今日のたもつさん
パーカーのポケットの中から。ちょっと画像が荒いけど。
#ハムスター #ゴールデンハムスター #生後2ヶ月#実は女の子 #1ヶ月と4日#ハムスタグラム #癒し
仲良くキャベツtime🐹
早食い対決?(笑)

それにしても‥
お上品なポポ.
ガツガツしてるクク. 
食べ方全然違う😂

ポポのほうが全然大きいのにククのほうがで大きく見える。態度のデカさの違い.(笑)

#ハムスター#ゴールデンハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#goldenhamster#syrianhamster#hamster#hamstergram#キンクマハムスター#🐹#男の子#可愛い#癒し#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#上海生まれ#キャベツ#もぐもぐ#cute#lovehamster#クク#ポポ#ハムスター好きな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#アニマル動画#小動物#げっ歯#animal#ペット
仲良くキャベツtime🐹 早食い対決?(笑) それにしても‥ お上品なポポ. ガツガツしてるクク. 食べ方全然違う😂 ポポのほうが全然大きいのにククのほうがで大きく見える。態度のデカさの違い.(笑) #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #goldenhamster #syrianhamster #hamster #hamstergram #キンクマハムスター #🐹#男の子 #可愛い #癒し #ふわもこ部 #親バカ部 #もふもふ #上海生まれ #キャベツ #もぐもぐ #cute #lovehamster #クク #ポポ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #アニマル動画 #小動物 #げっ歯 #animal #ペット 
🐹11.19 sun
お野菜シャキシャキ3連発🥦🐹🥒
•
わたしもがんばって🥦🥒🥕をマヨかけて食べました🤢🤤
こんにゃくが来てから野菜食べることが増えて感謝🤣💓
いまもそんな健康食ではないけど
一人暮らししてた頃は今思えばトンデモなく不摂生やったな🍟🍜🌮
野菜はヤバい!!と思って定期的に食べてたけど
果物に関しては1度も買うことはなかったな…😓😑
•
#こんにゃくちゃん成長記録
#ハムスター #hamster #ゴールデンハムスター #goldenhamster #長毛ハムスター #セーブル #セーブルバンデッド #ハムスター部 #親バカ部 #親バカ #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #hamstagram #ふわもこ部 #もふもふ #もふもふ部 #アニマル写真部 #小動物 #ペット #pet #petstagram #cute #癒し #ハムスター動画 #🐹
🐹11.19 sun お野菜シャキシャキ3連発🥦🐹🥒 • わたしもがんばって🥦🥒🥕をマヨかけて食べました🤢🤤 こんにゃくが来てから野菜食べることが増えて感謝🤣💓 いまもそんな健康食ではないけど 一人暮らししてた頃は今思えばトンデモなく不摂生やったな🍟🍜🌮 野菜はヤバい!!と思って定期的に食べてたけど 果物に関しては1度も買うことはなかったな…😓😑 • #こんにゃくちゃん成長記録  #ハムスター  #hamster  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #長毛ハムスター  #セーブル  #セーブルバンデッド  #ハムスター部  #親バカ部  #親バカ  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #hamstagram  #ふわもこ部  #もふもふ  #もふもふ部  #アニマル写真部  #小動物  #ペット  #pet  #petstagram  #cute  #癒し  #ハムスター動画  #🐹
ちくわくん🍢🐹
今日徒歩15分の所にある小動物専門の動物病院に行ってきました💡
指の腫れがひどいけど血など出てないので消炎剤のみの処方でした💊
とても優しい先生で安心でした✨
10日ばかりこのお薬で様子をみます🔍
#体重58g#5日で10g増
#20171119#ちくわ
#ハムスタグラム#ハムスター#ゴールデンハムスター#ふわもこ部
#hamster#goldenhamster#hamstergram#pet#petstagram
#instagood#instapet#instagram#hamsterlove#cute
ちくわくん🍢🐹 今日徒歩15分の所にある小動物専門の動物病院に行ってきました💡 指の腫れがひどいけど血など出てないので消炎剤のみの処方でした💊 とても優しい先生で安心でした✨ 10日ばかりこのお薬で様子をみます🔍 #体重58g #5日で10g増  #20171119 #ちくわ  #ハムスタグラム #ハムスター #ゴールデンハムスター #ふわもこ部  #hamster #goldenhamster #hamstergram #pet #petstagram  #instagood #instapet #instagram #hamsterlove #cute 
만슈집에서 신나게 놀다가 집가는길😌
귀여운 제티를 품에 안고집으로🙌🏻🙌🏻💕
새로오는 귀염둥이 막내 김제티🐹🐹💕
. .
.
.

#햄스터 #골든햄스터 #골든햄스터장모 #장모햄스터 #시리안햄스터 #hamster #hamstagram #반려동물그램 #애완동물 #펫스타스램 #털뚱땡 #도미넌트스팟 #ハムスター #ゴールデンハムスター #펫 #펫스타그램 #도브도미넌트 #도브도미
만슈집에서 신나게 놀다가 집가는길😌 귀여운 제티를 품에 안고집으로🙌🏻🙌🏻💕 새로오는 귀염둥이 막내 김제티🐹🐹💕 . . . . #햄스터  #골든햄스터  #골든햄스터장모  #장모햄스터  #시리안햄스터  #hamster  #hamstagram  #반려동물그램  #애완동물  #펫스타스램  #털뚱땡  #도미넌트스팟  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #펫  #펫스타그램  #도브도미넌트  #도브도미 
実はちょっと前ですが、、 ぱんは2歳2ヶ月を迎え

我が家で歴代最高齢のハムスターとなりました✨

お祝いに大好きなカボチャでつくった

マッシュパンプキンケーキを🎃🎂 喜んでくれてよかったー💓

この先もたくさん食べて元気に過ごしてほしいもんです😊😊 現在、2歳4ヶ月を迎えようとしております😁  #ハムスター #ペット #ハムスタグラム #ゴールデンハムスター #ハムケツ  #まんまる #ぱん御殿🍞 #iampan🐹 #hamstagram #hamster #goldenhamster #granola #pet #bread #petstargram #love #piggy #cutest #tokyo #돼지 #빵짱 #내사랑 #햄찌 #햄스터 #햄스타그램 #펫스타그램
実はちょっと前ですが、、 ぱんは2歳2ヶ月を迎え 我が家で歴代最高齢のハムスターとなりました✨ お祝いに大好きなカボチャでつくった マッシュパンプキンケーキを🎃🎂 喜んでくれてよかったー💓 この先もたくさん食べて元気に過ごしてほしいもんです😊😊 現在、2歳4ヶ月を迎えようとしております😁 #ハムスター  #ペット  #ハムスタグラム  #ゴールデンハムスター  #ハムケツ   #まんまる  #ぱん御殿 🍞 #iampan 🐹 #hamstagram  #hamster  #goldenhamster  #granola  #pet  #bread  #petstargram  #love  #piggy  #cutest  #tokyo  #돼지  #빵짱  #내사랑  #햄찌  #햄스터  #햄스타그램  #펫스타그램 
ごはんはおうち待機中🏡
よねこが部屋んぽ中で
今日は乙女の日らしくて荒ぶってます
お尻すりすりして暴れ回ってる音を、ごはんが反応してよね探してる👀💓
#ゴールデンハムスター#キンクマクリーム#ごはん#イケメン#イケハム#単純
2017.11.19..
.
うめちゃん☺︎︎
.
ダンボールの柵をボロボロにしちゃったから、
新しいの貼り付けたら、
怖いのか、変な動きになっちゃった😳
.
へっぴり腰のカクカク動きのうめさん😂笑
.
実はこんなビビりな一面もあるらしい😂💓
.
#キンクマ #キンクマハムスター #🐹 #うめちゃん #キンクマハムスターうめちゃん #うにうめコンビ #ハムスター #ゴールデンハムスター #ふわもこ部 #ハムスタグラム #ハムスターのいる生活 #小動物 #可愛い #癒し #部屋んぽ #hamster #goldenhamster #hamstergram #pet #hammy #cute #cawaii #hamstervideo #ハムスター動画 #動画 #햄스터 #골든햄스터 #やんちゃ
2017.11.19.. . うめちゃん☺︎︎ . ダンボールの柵をボロボロにしちゃったから、 新しいの貼り付けたら、 怖いのか、変な動きになっちゃった😳 . へっぴり腰のカクカク動きのうめさん😂笑 . 実はこんなビビりな一面もあるらしい😂💓 . #キンクマ  #キンクマハムスター  #🐹 #うめちゃん  #キンクマハムスターうめちゃん  #うにうめコンビ  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ふわもこ部  #ハムスタグラム  #ハムスターのいる生活  #小動物  #可愛い  #癒し  #部屋んぽ  #hamster  #goldenhamster  #hamstergram  #pet  #hammy  #cute  #cawaii  #hamstervideo  #ハムスター動画  #動画  #햄스터  #골든햄스터  #やんちゃ