an online Instagram web viewer

#ゴールドライン medias

Photos

.
🐸ママさんのネイルチェンジだケロ🎵.
.
前回の赤べっこうより.
濃い色で黒を混ぜて.
秋冬バージョンになったケロ🎵.
.
ゴールドを入れて.
クリスマス🎄にも.
お正月🎍にも対応だケロ😁.
.
#ジェルネイル.
#赤べっこうネイル.
#ゴールドライン .
#秋冬ネイル .
#かえるのピクルス.
#picklesthefrog.
#道の駅ばんだい#ゴールドライン#紅葉🍁#台風に追い詰められる#山の上は視界良好
会津若松からゴールドラインを裏磐梯に向かう途中の景色
月イチ、ネイル💅

冬〰、クリスマス🎄年末年始バージョン❗
あえて明るい色で☺

#雪の結晶❄ネイル
#カラーストーン
#ゴールドライン
2017/11/14
#今日のアイス
#明治 #ゴールドライン #フランボワーズ 
濃厚チョコレートの間にフランボワーズの甘酸っぱい味が広がる感じかな😊
今ハマってるやつ👍
ヤバイほど美味すぎ😋😋 #アイス #ゴールドライン #ゴールドラインフランボワーズ #美味しい
自分のネイルを真似て作成してみた😄
*
my nailは白ラインやけどチップは
*
ゴールドラインに❤️
*
*
統一感はあるけど、写真で見ると普通の
*
ブラウンに見えちゃう(^_^;)
*
*
ほんまはピンクブラウンなのに・・・😅
*
*
*
*
#マイネイル
#ピンクブラウン
#ゴールドライン
#セルフネイル
自分のネイルを真似て作成してみた😄 * my nailは白ラインやけどチップは * ゴールドラインに❤️ * * 統一感はあるけど、写真で見ると普通の * ブラウンに見えちゃう(^_^;) * * ほんまはピンクブラウンなのに・・・😅 * * * * #マイネイル  #ピンクブラウン  #ゴールドライン  #セルフネイル 
月イチ、ネイル💅

冬〰、クリスマス🎄年末年始バージョン❗
あえて明るい色で☺

#雪の結晶❄ネイル
#カラーストーン
#ゴールドライン
日本最高峰の洋食器を作る #大倉陶園 さんとの共同企画、今年で3年目となりました。干支の酒杯、もちろんデザインは来年の #干支 である戌(犬)🐶になります。干支が一周するまで、つまり12個すべて完成するまでの道のりはなかなか長いものですが、それでもありがたい事に毎年この季節になると「酒杯はいつ出ますか?」とお問い合わせを頂くんですよ~😸
可愛らしい仔犬がクンクンを香りを嗅いでいるのは…なんと!アンデスの秘宝、#マカ 💪です。#スーパーフード としてもおなじみのマカですが、このデザインには強いメッセージも込められています。
https://item.rakuten.co.jp/gourmet-hokkaido/203z09628/
#大倉陶園
#干支の酒杯
#戌
#食文化
#萩原章史
#日本酒
#クリスマスプレゼント
#国産マカ
#イエノミドットコム
#ノリタケ
#ブルーローズ
#ゴールドライン
日本最高峰の洋食器を作る #大倉陶園  さんとの共同企画、今年で3年目となりました。干支の酒杯、もちろんデザインは来年の #干支  である戌(犬)🐶になります。干支が一周するまで、つまり12個すべて完成するまでの道のりはなかなか長いものですが、それでもありがたい事に毎年この季節になると「酒杯はいつ出ますか?」とお問い合わせを頂くんですよ~😸 可愛らしい仔犬がクンクンを香りを嗅いでいるのは…なんと!アンデスの秘宝、#マカ  💪です。#スーパーフード  としてもおなじみのマカですが、このデザインには強いメッセージも込められています。 https://item.rakuten.co.jp/gourmet-hokkaido/203z09628/ #大倉陶園  #干支の酒杯  #戌  #食文化  #萩原章史  #日本酒  #クリスマスプレゼント  #国産マカ  #イエノミドットコム  #ノリタケ  #ブルーローズ  #ゴールドライン 
全て#リキュールネイル3 で#クリスマスネイル 風🙄
.
.
右手薬指だけ#松葉色 で深いグリーン🎄
.
.
旦那は薄い色のネイル、もしくは何もしないのが好きだからナシらし~~😂
.
.
関係なーーい😂❤️
.
.
#セルフネイル #ポリッシュネイル #ポリッシュ #ネイル #冬ネイル #キャンドゥネイル #ゴールドライン #ママネイル #主婦ネイル #セルフネイル部 #セルフネイラーさんと繋がりたい
全て#リキュールネイル3  で#クリスマスネイル  風🙄 . . 右手薬指だけ#松葉色  で深いグリーン🎄 . . 旦那は薄い色のネイル、もしくは何もしないのが好きだからナシらし~~😂 . . 関係なーーい😂❤️ . . #セルフネイル  #ポリッシュネイル  #ポリッシュ  #ネイル  #冬ネイル  #キャンドゥネイル  #ゴールドライン  #ママネイル  #主婦ネイル  #セルフネイル部  #セルフネイラーさんと繋がりたい 
デザインお持ち込みの#お客様ネイル
ゴールドを目立たせたい‼とのことで少し太めの#ゴールドライン に仕上げました。
ありがとうございます(*^^*)
#ジェルネイル#ネイルデザイン#お持ち込みデザイン#可児市ネイルサロン #可児市ネイル#隠れ家ネイルサロン#CUREプラス#キュアプラス
nail salon viage
お客様ネイル
お客様が考えたデザインです♫
素敵に仕上がりました。
クリスマスリースをイメージし作ったパーツでーす☆
.
.
.
.
.
#ベージュネイル 
#クリスマス ネイル
#リース
#ゴールドライン
#大人ネイル 
#オフィスネイル
#看板犬
#トイプードル
#甘えん坊
.
🐸ママさんのネイルチェンジだケロ🎵.
.
前回の赤べっこうより.
濃い色で黒を混ぜて.
秋冬バージョンになったケロ🎵.
.
ゴールドを入れて.
クリスマス🎄にも.
お正月🎍にも対応だケロ😁.
.
#ジェルネイル.
#赤べっこうネイル.
#ゴールドライン .
#秋冬ネイル .
#かえるのピクルス.
#picklesthefrog.
𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼
.
.
@kazue510 にちょードツボな
ネイルしてもらった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
.
.
自分じゃこんな凝ったデザインやらないから
ほんと嬉しいー❤ありがとう😍😘😚
.
.
#ネイル #nail #ボタニカル風 #ボルドー
#ネイル納め #かずえネイル #ママ友
#ママネイル #ちび爪ネイル #短めネイル
#ジェル #ジェルネイル #アート #art
#ゴールドライン #ゴールド #ライン
𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼 . . @kazue510 にちょードツボな ネイルしてもらった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ . . 自分じゃこんな凝ったデザインやらないから ほんと嬉しいー❤ありがとう😍😘😚 . . #ネイル  #nail  #ボタニカル風  #ボルドー  #ネイル納め  #かずえネイル  #ママ友  #ママネイル  #ちび爪ネイル  #短めネイル  #ジェル  #ジェルネイル  #アート  #art  #ゴールドライン  #ゴールド  #ライン 
又々✨✨✨アディダス‼︎ トップスとスニーカー👟も合わせたヨっ〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎👍🏻👍🏻👍🏻
#東三国 #美容室 #個室美容室  #salon47184 #モザイク  #安眠ほぐしヘッドスパ #癒し #オシャレ #ファッションコーデ #アディダス #ナイス#ゴールドライン#靴もアディダス#Happy
【寒いとアイスが食べたくなる不思議】
夏のある夜にどーしても雪見だいふくが食べたくなり、雪見だいふくを探して近所中のスーパーとコンビニを二時間近く探し回った夏が懐かしい。夏になると出荷が少ないからか、品薄になるんです。今のうちに雪見だいふくで満たされよう。
#私は寒いとか暑いとか関係ないようだ
#写真は雪見だいふくではありません
#美味しかった
#ゴールドライン
#GOLDLINE
#フランボワーズ
#明治乳業
#アイス
#アイス大好き 
#アイス大好き一般人
#ロディちゃん飼ってます
【寒いとアイスが食べたくなる不思議】 夏のある夜にどーしても雪見だいふくが食べたくなり、雪見だいふくを探して近所中のスーパーとコンビニを二時間近く探し回った夏が懐かしい。夏になると出荷が少ないからか、品薄になるんです。今のうちに雪見だいふくで満たされよう。 #私は寒いとか暑いとか関係ないようだ  #写真は雪見だいふくではありません  #美味しかった  #ゴールドライン  #GOLDLINE  #フランボワーズ  #明治乳業  #アイス  #アイス大好き  #アイス大好き一般人  #ロディちゃん飼ってます 
ネイルチェンジ☆

#セルフネイル #セルフネイル部 #冬ネイル #ボルドーネイル #ローズネイル #ゴールドライン
#nailholic_kose #NAILHOLIC #ro606
#canmaketokyo #colorfulnails #101 #フェアリーシャワー 
#seria #daiso

スマホカメラの画質の問題なのか、実際の色が出ない(ーー;) 加工でどうにか近づけたかなー。
恐らく今年最後のデザインネイル。
ライブ用に派手派手😆✨
2度塗りローズカラーにオーロララメをON。
親指、中指は方向違いの斜めライン。人差し指、小指は太めと細めの縦ライン。
薬指はゴールドライン(DAISOの3dシール)。
最後にSeriaのネイルシールとアクリルパーツとスタッズを散らばせて完成♥
ゴールドラインで締まる感じが最近のお気に入り(*˘︶˘*)
ネイルチェンジ☆ #セルフネイル  #セルフネイル部  #冬ネイル  #ボルドーネイル  #ローズネイル  #ゴールドライン  #nailholic_kose  #NAILHOLIC  #ro606  #canmaketokyo  #colorfulnails  #101  #フェアリーシャワー  #seria  #daiso  スマホカメラの画質の問題なのか、実際の色が出ない(ーー;) 加工でどうにか近づけたかなー。 恐らく今年最後のデザインネイル。 ライブ用に派手派手😆✨ 2度塗りローズカラーにオーロララメをON。 親指、中指は方向違いの斜めライン。人差し指、小指は太めと細めの縦ライン。 薬指はゴールドライン(DAISOの3dシール)。 最後にSeriaのネイルシールとアクリルパーツとスタッズを散らばせて完成♥ ゴールドラインで締まる感じが最近のお気に入り(*˘︶˘*)
・
・
#晩ごはん
#もち麦ご飯
#焼き鮭
#好きな部位
#大根と練り物の煮物
#ゴボウ入り
#コンロ購入後初の焼き魚
#ココット 
#アイスクリーム
#ゴールドライン ・
・
おばんです🌃✨😄
・
・
連投です😄
・
・
今日はガスコンロ購入後初の焼き魚です
・
・
自動で焼き上げる事が出来るので楽チン‼️
・
・
色々やってみて便利なコンロだけれど、得意の玉子焼きが結構焼きにくい😓
・
・
慣れれば大丈夫だと思うけれど。。😓
・
・
さぁて。。。
明日は残業だ‼️
・
でも、モニタリングが面白いから終わったら。。
寝る😪💤💤
・
・
ほな。。😄✋
・ ・ #晩ごはん  #もち麦ご飯  #焼き鮭  #好きな部位  #大根と練り物の煮物  #ゴボウ入り  #コンロ購入後初の焼き魚  #ココット  #アイスクリーム  #ゴールドライン  ・ ・ おばんです🌃✨😄 ・ ・ 連投です😄 ・ ・ 今日はガスコンロ購入後初の焼き魚です ・ ・ 自動で焼き上げる事が出来るので楽チン‼️ ・ ・ 色々やってみて便利なコンロだけれど、得意の玉子焼きが結構焼きにくい😓 ・ ・ 慣れれば大丈夫だと思うけれど。。😓 ・ ・ さぁて。。。 明日は残業だ‼️ ・ でも、モニタリングが面白いから終わったら。。 寝る😪💤💤 ・ ・ ほな。。😄✋
✩︎⡱
お友達ネイル💅🏻💕
ボルドーと白と雪の結晶!!ってオーダー😊✨
.
まっすぐフレンチにしたよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ボルドーにゴールドめっちゃ冬っぽい!可愛い😘💓
.
初めてのジェルネイルをわたしに任せてくれました😊
可愛くて爪眺めちゃうって言ってもらえて感激😭💕
.
ネイルやる前にごま豆乳鍋食べたよ!写メ撮り忘れたけど!笑
美味しかった〜🤤❤️
.
#お友達ネイル #ジェルネイル #まっすぐフレンチ #ボルドー #ホワイト #雪の結晶 #ショートネイル #冬ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ゴールドライン #またよろしくね #ネイリストになりたい #セルフネイラー #セルフネイラーさんと仲良くなりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい
✩︎⡱ お友達ネイル💅🏻💕 ボルドーと白と雪の結晶!!ってオーダー😊✨ . まっすぐフレンチにしたよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ボルドーにゴールドめっちゃ冬っぽい!可愛い😘💓 . 初めてのジェルネイルをわたしに任せてくれました😊 可愛くて爪眺めちゃうって言ってもらえて感激😭💕 . ネイルやる前にごま豆乳鍋食べたよ!写メ撮り忘れたけど!笑 美味しかった〜🤤❤️ . #お友達ネイル  #ジェルネイル  #まっすぐフレンチ  #ボルドー  #ホワイト  #雪の結晶  #ショートネイル  #冬ネイル  #セルフネイル  #セルフネイル部  #ゴールドライン  #またよろしくね  #ネイリストになりたい  #セルフネイラー  #セルフネイラーさんと仲良くなりたい  #セルフネイラーさんと繋がりたい 
2017.12.14
.
またまた#パラドゥネイルファンデーション 
塗り直しただけ(笑)
先端に#ゴールドライン 💅
無駄に#萌え袖 😂
この色とトゥルトゥル感やばい😆
.
明後日はあたしの家族と旦那の家族
総勢15人で忘年会のはずだったけど
ムスメ高熱でキャンセル💦
先週は息子で今週は娘、、、
#毎週病院 😭
早くさがれー💦
#
ネイルチェンジ。 
カフェオレみたいな色を目指してカラーを混ぜて作った色。
.
茶色+黄色+緑。
緑はほんのちょこっとだけ。
.
子どものお迎えの時間までにやったチャチャッとネイル。
落ち着いたデザインになっちゃった♪(´ε` )
.
.
#ジェルネイル#カーキ#セルフネイル#ゴールドライン#シンプルネイル
友達からオーダーを受けて🎵
そして急遽プレゼントにしたいから急ぎでと頼まれww 作成&完成✨
無事に商品渡すことが出来てよかったぁ😆

#porcelarts #pottery #aromadifuser #handmade #productionbyorder #new#damaskpattern #happy#mywork #ポーセラーツ #アロマディフューザー #色違い#ダマスク柄 #ゴールドライン #ハンドメイド #在庫あり #お稽古サロン #神奈川 #大和市 #鶴間 #南林間 #茨城 #行方市 #潮来市 #鹿嶋市 #鉾田市 #千葉 #佐原市 #オーダー受け付けております
友達からオーダーを受けて🎵 そして急遽プレゼントにしたいから急ぎでと頼まれww 作成&完成✨ 無事に商品渡すことが出来てよかったぁ😆 #porcelarts  #pottery  #aromadifuser  #handmade  #productionbyorder  #new #damaskpattern  #happy #mywork  #ポーセラーツ  #アロマディフューザー  #色違い #ダマスク柄  #ゴールドライン  #ハンドメイド  #在庫あり  #お稽古サロン  #神奈川  #大和市  #鶴間  #南林間  #茨城  #行方市  #潮来市  #鹿嶋市  #鉾田市  #千葉  #佐原市  #オーダー受け付けております 
お客様ネイル☆

ぴったり1ヶ月と4日(*´꒳`*)
お客様のお爪を守ってくれてました〜💅嬉しい😆

今回はボルドー×ゴールドで新春っぽく、そしてツイードで冬らしくを表現してみました♬

ありがとうございました^ ^

#ネイル#nail#ジェルネイル#冬ネイル #ボルドーネイル#ゴールドライン #変形フレンチネイル#ツイードネイル#ママネイリスト#佐賀#佐賀ネイル
・
やっと手に入れたローラーナット✨
・
やっぱりゴールドラインか🤔💭
その前に240と95を完成させないと💀
・
・
#布袋寅泰
#complex
#布袋モデル
#ゴールドライン
#ローラーナット
今日は#来年の仕事の準備をしています。が... 次々、#やりたいアイデアが出てきて、早く来年を走りたい!という感覚に😁

#気持ちを落ち着けて今日の仕事を最後まで #楽しみます。
そして、今週末から来週にかけて#忘年会と#会食が目白押し。
昨日は教え子達と、週末は、連続で...名前は出せませんが某有名企業の社長、会長の皆様との#会食#忘年会が続きます。
毎回、美味しいお料理と#美味しいお酒を いただきながら、皆様から学ぶことが多くあっと言う間の時間。

やはりそのようなトップの皆様は#寛大さ と#ユーモア、#謙虚な姿勢が共通してますね。
見習うところがたくさんあり、皆様との#ご縁に感謝です。

そんな#華やかな席 に合うよう、合間をぬって今年最後の#ネイルチェンジをしてきました。#ボルドー ✖️#極細#ゴールドライン  の#フレンチネイル 。
来年は#ゴールド 、良いらしいですよ〜。 #接客販売コンサルタント 
#たかみず保江 
#MJネイル麻布十番
#忘年会目白押し #楽しい時間
今日は#来年の仕事の準備をしています 。が... 次々、#やりたいアイデアが出てきて 、早く来年を走りたい!という感覚に😁 #気持ちを落ち着けて今日の仕事を最後まで  #楽しみます 。 そして、今週末から来週にかけて#忘年会と #会食が目白押し 。 昨日は教え子達と、週末は、連続で...名前は出せませんが某有名企業の社長、会長の皆様との#会食 #忘年会が続きます 。 毎回、美味しいお料理と#美味しいお酒を  いただきながら、皆様から学ぶことが多くあっと言う間の時間。 やはりそのようなトップの皆様は#寛大さ  と#ユーモア 、#謙虚な姿勢が共通してますね 。 見習うところがたくさんあり、皆様との#ご縁に感謝です 。 そんな#華やかな席  に合うよう、合間をぬって今年最後の#ネイルチェンジをしてきました 。#ボルドー  ✖️#極細 #ゴールドライン  の#フレンチネイル  。 来年は#ゴールド  、良いらしいですよ〜。 #接客販売コンサルタント  #たかみず保江  #MJネイル麻布十番  #忘年会目白押し  #楽しい時間 
#アイス福袋 
毎年近所のスーパーで売られるアイスの福袋(*´ω`*)
今日また買ってきたー♡
夏に食べるアイスも好きだけど、あまのじゃくな私は、寒〜い冬に暖房がきいた部屋で食べるアイスが大好きです(//∇//)
明治ゴールドラインという、やわらかめのチョコレートコーティングの中にオレンジソースが入ってあるアイスにハマってる(*´ω`*) #アイス #チョコレートだらけ #井村屋 #やわもちアイス も #好きだけど #明治 #ゴールドライン が #めっちゃ美味しい #寒い日にアイス #暖房がきいた部屋で食べるアイスは最高
#アイス福袋  毎年近所のスーパーで売られるアイスの福袋(*´ω`*) 今日また買ってきたー♡ 夏に食べるアイスも好きだけど、あまのじゃくな私は、寒〜い冬に暖房がきいた部屋で食べるアイスが大好きです(//∇//) 明治ゴールドラインという、やわらかめのチョコレートコーティングの中にオレンジソースが入ってあるアイスにハマってる(*´ω`*) #アイス  #チョコレートだらけ  #井村屋  #やわもちアイス  も #好きだけど  #明治  #ゴールドライン  が #めっちゃ美味しい  #寒い日にアイス  #暖房がきいた部屋で食べるアイスは最高 
【新作ピアス】
真っ白なもこもこ素材に、スパンコールやゴールドビーズを合わせてピアスポストに引っ掛けました
・
・
夏はもこもこを外して、シンプルにゴールド×クリアのコイン型ビーズだけでご使用ください
・
・
クリスマスだけじゃもったいない!
・
・
欲張りな女の子のためのイヤーアクセサリーできました
・
・
白×ゴールド×クリアのものばかり作っていますが、女子力アップのホワイトアクセが、自分の中で季節的にもブーム
・
・
チタンポスト&キャッチ
・
・
#クリスマスプレゼント #クリスマスアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ゴールド #クリア #もこもこ #ホワイト #真っ白 #梨地ビーズ #スパンコール #コイン型ビーズ #ゴールドライン #2way #チタン #夏にも使える #欲張り #デート映え #cherouite #シャルウィット
【新作ピアス】 真っ白なもこもこ素材に、スパンコールやゴールドビーズを合わせてピアスポストに引っ掛けました ・ ・ 夏はもこもこを外して、シンプルにゴールド×クリアのコイン型ビーズだけでご使用ください ・ ・ クリスマスだけじゃもったいない! ・ ・ 欲張りな女の子のためのイヤーアクセサリーできました ・ ・ 白×ゴールド×クリアのものばかり作っていますが、女子力アップのホワイトアクセが、自分の中で季節的にもブーム ・ ・ チタンポスト&キャッチ ・ ・ #クリスマスプレゼント  #クリスマスアクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #ゴールド  #クリア  #もこもこ  #ホワイト  #真っ白  #梨地ビーズ  #スパンコール  #コイン型ビーズ  #ゴールドライン  #2way  #チタン  #夏にも使える  #欲張り  #デート映え  #cherouite  #シャルウィット 
Winter nail
☑︎red
☑︎yellow

金箔がいい感じに
ポイントになって
かわいいー❤️🎅.
.
thanks💕
試験お疲れ様🙇‍♀️✨
またお話し聞かせてねん😍

#Lono #nailsalon#gelnail #岩国#駅近#冬ネイル#赤#マスタード#金箔#ニュアンス#ゴールドライン#かわいいお爪ちゃんたち#爪清掃員#当日予約あり #予約制#予約はお早めに🤤 #ラストネイル#今年一年ありがとうございました🙏 #お洒落#女子力#thanks
Winter nail ☑︎red ☑︎yellow 金箔がいい感じに ポイントになって かわいいー❤️🎅. . thanks💕 試験お疲れ様🙇‍♀️✨ またお話し聞かせてねん😍 #Lono  #nailsalon #gelnail  #岩国 #駅近 #冬ネイル #赤 #マスタード #金箔 #ニュアンス #ゴールドライン #かわいいお爪ちゃんたち #爪清掃員 #当日予約あり  #予約制 #予約はお早めに 🤤 #ラストネイル #今年一年ありがとうございました 🙏 #お洒落 #女子力 #thanks 
1週間前にしていただいたものですが💕

出来るうちにかわいい感じと

ちょっとエレガントさも入れて😊

フレンチのピンク色が肌なじみの

良い色で気に入ってます❤

#沖縄#千葉#ネイル#フレンチネイル#ストーン入り#ハンドネイル#スタバのテーブルで写真#もちが良い#ゴールドライン#ネイルチェンジ#付け替え#ピンク系#上品に#久々のフレンチデザイン
1週間前にしていただいたものですが💕 出来るうちにかわいい感じと ちょっとエレガントさも入れて😊 フレンチのピンク色が肌なじみの 良い色で気に入ってます❤ #沖縄 #千葉 #ネイル #フレンチネイル #ストーン入り #ハンドネイル #スタバのテーブルで写真 #もちが良い #ゴールドライン #ネイルチェンジ #付け替え #ピンク系 #上品に #久々のフレンチデザイン 
.
#soluzgelからのクリスマスプレゼント に参加したいので、去年のクリスマスネイルを🎅🎄
.
.
.
#OPI の#カーキ色 と
#キャンドゥ の#ワインレッド
に#ちふれ の#ゴールドライン
.
.
薬指はゴールドラインに使ったラメをカーキの上からのせて、乾く前に#トップコートをわざと塗って伸ばしました。
.
.
今年はオフィスに馴染む色で、さりげないクリスマスっぽさを目指そうかな、と思います🎄
.
.
.
@soluzgel_official 
#soluzgelからのクリスマスプレゼント
#soluzgel #ソールズジェル #セルフネイル部
#セルフネイル #クリスマスネイル #冬ネイル #オフィスネイル
#クリスマス #Xmas
. #soluzgelからのクリスマスプレゼント  に参加したいので、去年のクリスマスネイルを🎅🎄 . . . #OPI  の#カーキ色  と #キャンドゥ  の#ワインレッド  に#ちふれ  の#ゴールドライン  . . 薬指はゴールドラインに使ったラメをカーキの上からのせて、乾く前に#トップコートをわざと塗って伸ばしました 。 . . 今年はオフィスに馴染む色で、さりげないクリスマスっぽさを目指そうかな、と思います🎄 . . . @soluzgel_official #soluzgelからのクリスマスプレゼント  #soluzgel  #ソールズジェル  #セルフネイル部  #セルフネイル  #クリスマスネイル  #冬ネイル  #オフィスネイル  #クリスマス  #Xmas 
久しぶりにフットをセルフで(*´艸`)
冬らしくボルドー×ゴールド💅✨ #ジェルネイル #ネイル #ネイリスト #勉強中 #ボルドー #ゴールド #ゴールドライン #パール #細フレンチ #フットネイル #フットジェル
長財布も入るサイズ!USAコットン♪ゴールドライン孔雀②
・
#minne 
#ミンネ 
#ミンネで販売中 
#孔雀 
#ゴールドライン 
#USAコットンを使って 
#がま口 
#福岡 
#博多
ネイル💅
この時期はミルクティベージュが大好き💓好き過ぎて
ミルクティベージュよりのピンクにして頂きました💕💕
#ネイル
#ストーン
#ミルクティベージュ
#ピンク
#ゴールドライン