an online Instagram web viewer

#サイキッカー medias

Photos

きのう今日お休みしたので
今お仕事しに来てます🙋
.
ちょとエンパスについて書きたくなったので書いていくー
.
いやぁね、さっきまで色んな所と繋がっちゃってたのと
胃のあたり、胸かなぁ?
多分ハートが反応してて
書いてみたくなりました🤔
.
エンパス=共感力が高い
まぁ、ググって下さいw
私がエンパスだと知ったのは数年前。
未だにエンパスよく分かってませんがw
.
世の中にエンパスの人って
いーぱいいるよ
私は特別とは思ってないけど
認識してない、できてない人は辛い事多いと思う。
私もそうだったから💦
.
私の場合、人の意識が自分の意識になっちゃう。言ってみちゃえばカメレオンw
自分が感じてない感情や認識できてない意識が自分の中に自分の感情として存在するから、どう処理していいのかが分からないw
.
けどね、自分の経験を通して色んな感情を感じきって進んで行けば結構、クリアできる😊
その前にエンパスなんだって認識が必要だけどね
私は、オンオフが分からん
自分次第だと思ってるから😊
.
エネルギーワークもあるよ
必要と感じた時はする✨
浄化風呂にも入るよ
必要と感じた時は✨
.
けど1番は自分をゆるゆるにしてあげる
好きな音楽聞いて、好きなだけゆる〜っとさせてタバコ吸ってリラックスw
自分だけの世界で
身体を解放してあげる
.
能力の為にタバコやめた方がいいと言われた。けど、エンパスが強いからタバコでバランスとってるのかもと言われた事あるよ
.
まぁ、身体と心の声を聞いて
やめたくなったらやめますわw
.
うちのスタッフにもエンパスさん2人いるよ☺️
1人は身体に反応がでる子
1人は相手を受け入れ過ぎて動けなくなる子
.
どっちの子を見てても思うけど、
そうなる自分を認めてあげればいい😊
自分がおかしいんじゃないか?って、変なんじゃないか?って思ったり
そんな相談も受けるよ
けどね、
そんな自分を責める必要はない☺️
そんな自分とどう付き合っていくか
中には思考癖からのもあるし
自分を守る為のブロックだったりね
.
そんな自分も自分なんだ✨
それでいいんだよ☺️
.
誰よりも優しいんだ
ギフトなんだよ✨

#エンパス  #サイキック能力#サイキッカー#大天使ミカエル #自分メソッド
きのう今日お休みしたので 今お仕事しに来てます🙋 . ちょとエンパスについて書きたくなったので書いていくー . いやぁね、さっきまで色んな所と繋がっちゃってたのと 胃のあたり、胸かなぁ? 多分ハートが反応してて 書いてみたくなりました🤔 . エンパス=共感力が高い まぁ、ググって下さいw 私がエンパスだと知ったのは数年前。 未だにエンパスよく分かってませんがw . 世の中にエンパスの人って いーぱいいるよ 私は特別とは思ってないけど 認識してない、できてない人は辛い事多いと思う。 私もそうだったから💦 . 私の場合、人の意識が自分の意識になっちゃう。言ってみちゃえばカメレオンw 自分が感じてない感情や認識できてない意識が自分の中に自分の感情として存在するから、どう処理していいのかが分からないw . けどね、自分の経験を通して色んな感情を感じきって進んで行けば結構、クリアできる😊 その前にエンパスなんだって認識が必要だけどね 私は、オンオフが分からん 自分次第だと思ってるから😊 . エネルギーワークもあるよ 必要と感じた時はする✨ 浄化風呂にも入るよ 必要と感じた時は✨ . けど1番は自分をゆるゆるにしてあげる 好きな音楽聞いて、好きなだけゆる〜っとさせてタバコ吸ってリラックスw 自分だけの世界で 身体を解放してあげる . 能力の為にタバコやめた方がいいと言われた。けど、エンパスが強いからタバコでバランスとってるのかもと言われた事あるよ . まぁ、身体と心の声を聞いて やめたくなったらやめますわw . うちのスタッフにもエンパスさん2人いるよ☺️ 1人は身体に反応がでる子 1人は相手を受け入れ過ぎて動けなくなる子 . どっちの子を見てても思うけど、 そうなる自分を認めてあげればいい😊 自分がおかしいんじゃないか?って、変なんじゃないか?って思ったり そんな相談も受けるよ けどね、 そんな自分を責める必要はない☺️ そんな自分とどう付き合っていくか 中には思考癖からのもあるし 自分を守る為のブロックだったりね . そんな自分も自分なんだ✨ それでいいんだよ☺️ . 誰よりも優しいんだ ギフトなんだよ✨ #エンパス  #サイキック能力 #サイキッカー #大天使ミカエル  #自分メソッド 
あさみん&ゆきみん 濃密よもぎ蒸し濃密霊視セッション

本当に濃密で楽しかった♡打ち上げはベイブリッジの見えるビアガーデン!またやろうね♡このお仕事やってて良かった♡いつも私の方が幸せもらってる〜ありがとう♡
#よもぎ蒸し
#霊視
#セッション
#ビアガーデン
#美女ばかり
#何度でも生まれ変われる
#エネルギー
#運気アップ 
#幸せ
#スピリチュル
#霊能者
#サイキッカー
あさみん&ゆきみん 濃密よもぎ蒸し濃密霊視セッション 本当に濃密で楽しかった♡打ち上げはベイブリッジの見えるビアガーデン!またやろうね♡このお仕事やってて良かった♡いつも私の方が幸せもらってる〜ありがとう♡ #よもぎ蒸し  #霊視  #セッション  #ビアガーデン  #美女ばかり  #何度でも生まれ変われる  #エネルギー  #運気アップ  #幸せ  #スピリチュル  #霊能者  #サイキッカー 
万九千神社✨
周りをぐるりとたくさんの神様がいらっしゃいました
今日はお祭りで全ての社の扉が開けられていてめちゃくちゃラッキーでした💕

#万九千神社 
#斐川
#たくさんの神様
#サイキッカー
ステキすぎる本が届いた!! 自分たちの旅の写真が本になって届くなんて感激すぎるっ(//∇//) カヨさんに感謝💕

そして、一緒に旅をしてくれた2人にも感謝💕

先月のセドナがもうだいぶ昔のよう…

すでにセドナロス(´・д・`) 感じること

自分のこころに正直に

#sedona #セドナ #happy #幸せ #幸せ時間 #本 #ヒーリング #リトリート #サイキック #サイキッカー #leciel #感じる #こころ #癒し
ステキすぎる本が届いた!! 自分たちの旅の写真が本になって届くなんて感激すぎるっ(//∇//) カヨさんに感謝💕 そして、一緒に旅をしてくれた2人にも感謝💕 先月のセドナがもうだいぶ昔のよう… すでにセドナロス(´・д・`) 感じること 自分のこころに正直に #sedona  #セドナ  #happy  #幸せ  #幸せ時間  #本  #ヒーリング  #リトリート  #サイキック  #サイキッカー  #leciel  #感じる  #こころ  #癒し 
暑いし、2本食べたかったのでアタリのやつ買いました。#暇#透視能力#サイキッカー#小田
和歌浦天満宮と花山温泉の旅
もう着いた時から神に繋がってる感じ。
先週、サイキッカーの友達といたからかなー。
おみくじひいたら、夫婦で大吉でした。
花山温泉は、有馬温泉みたい。やっぱ私は硫黄泉の万座温泉が日本一好きと再確認。
#和歌浦天満宮 #おみくじ大吉 #花山温泉薬師の湯 #サイキッカー #万座温泉 #夫婦で大吉 #硫黄温泉大好き
イラストレーター・レディシロウと顔の大きさ異常に小さいサイキッカー・カンメイさんと写真は撮りたくないね。
#ladyshiroh #kanmei #レディシロウ  #カンメイ #イラストレーター #サイキッカー
今日から二泊三日で東京入りです〜✨
・
のぶきちの仕事に合わせて東京移住を進めようかと
ヒカルと一緒に東京やってきたんですが、
・
急遽、私も、とある案件のミーティングに
参加させていただく事に❤️
・
ミーティングのお相手は、
なんと!オーラ鑑定士時代に、
ビジネスコースに通っていたヒナココさん✨
・
ビジネスを教えてもらっていたヒナココさんと、
ビジネスミーティングできるようになるだなんて、
幸せだなぁ😊と思いましたね〜❤️
・
のぶきちと、ヒナココさんは、
詰めていく案件があるとの事で、
私は途中で退席しましたが、
・
ビジネスに誠実なお二方が
今ミーティングしているとある企画、
きっとたくさんの人に喜びを与えてくれるんだろうな〜と思うと、私もワクワクしてきました😄⭐️
・
私もミーティングしていい刺激を貰ったので、
・
子育てはもちろん。
やれる事、やりたい事も、
どんどん進めていくど〜っ!にゃは❤️
・
・
#半年ぶりの東京なう
#ここ気の流れがむっちゃいい!
#スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキッカーコーチング #コーチングセッション #セッション  #チャネリング #のぶきちーず #コーチング #ミーティング #ビジネス
今日から二泊三日で東京入りです〜✨ ・ のぶきちの仕事に合わせて東京移住を進めようかと ヒカルと一緒に東京やってきたんですが、 ・ 急遽、私も、とある案件のミーティングに 参加させていただく事に❤️ ・ ミーティングのお相手は、 なんと!オーラ鑑定士時代に、 ビジネスコースに通っていたヒナココさん✨ ・ ビジネスを教えてもらっていたヒナココさんと、 ビジネスミーティングできるようになるだなんて、 幸せだなぁ😊と思いましたね〜❤️ ・ のぶきちと、ヒナココさんは、 詰めていく案件があるとの事で、 私は途中で退席しましたが、 ・ ビジネスに誠実なお二方が 今ミーティングしているとある企画、 きっとたくさんの人に喜びを与えてくれるんだろうな〜と思うと、私もワクワクしてきました😄⭐️ ・ 私もミーティングしていい刺激を貰ったので、 ・ 子育てはもちろん。 やれる事、やりたい事も、 どんどん進めていくど〜っ!にゃは❤️ ・ ・ #半年ぶりの東京なう  #ここ気の流れがむっちゃいい ! #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキッカーコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #チャネリング  #のぶきちーず  #コーチング  #ミーティング  #ビジネス 
サイキックフォース

超能力者達の3D対戦ゲームです😃
これゲーセンでめちゃくちゃハマりましたね👍

これはPS1なのですが、家でトレーニングして、ゲーセンで腕試しみたいな事をよくやってました😉

中でも一番のお気に入りサイキッカーが、ウォンですかね😁

なんと時間を止めれます⌚

しかも、やられモーションキャンセルして相手の後ろにワープするなど、性能壊れすぎでしたね😅

ゲーセンで60連勝したのが懐かしいです😆

#ゲーセン#ゲーム#ゲーマー#game #GAME #サイキックフォース#サイキック#サイキッカー#PS #PS1 #超能力#格闘#格ゲー
サイキックフォース 超能力者達の3D対戦ゲームです😃 これゲーセンでめちゃくちゃハマりましたね👍 これはPS1なのですが、家でトレーニングして、ゲーセンで腕試しみたいな事をよくやってました😉 中でも一番のお気に入りサイキッカーが、ウォンですかね😁 なんと時間を止めれます⌚ しかも、やられモーションキャンセルして相手の後ろにワープするなど、性能壊れすぎでしたね😅 ゲーセンで60連勝したのが懐かしいです😆 #ゲーセン #ゲーム #ゲーマー #game  #GAME  #サイキックフォース #サイキック #サイキッカー #PS  #PS1  #超能力 #格闘 #格ゲー 
私たちのコーチングを受けてくれている『開運美人道コーディネーターのえなさん』が、先日我が家にやってきました❤️
・
お金とおしゃべりが得意のえなさんと、
胎児や赤ちゃんとおしゃべりする
私のサイキックトークは、と〜ても盛り上がりました✨
・
えなさんは、コーチングを受けてすぐに、
これまであげた事ない売上を上げられたので、
とっても感謝してださっていました。
・
またのぶきちのお誕生日プレゼントも
持って来てくださりました!
・
やっぱりやり手の女性は、気がきくね〜✨
素敵なところは、メモメモ…見習おっと❤️
・
えなさんはお顔出ししていないので、
お写真はえなさんの分身的存在の
マトリョーシカちゃんと❤️
・
・
#スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキッカーコーチング #コーチングセッション #セッション  #チャネリング #のぶきち〜ず #コーチング
私たちのコーチングを受けてくれている『開運美人道コーディネーターのえなさん』が、先日我が家にやってきました❤️ ・ お金とおしゃべりが得意のえなさんと、 胎児や赤ちゃんとおしゃべりする 私のサイキックトークは、と〜ても盛り上がりました✨ ・ えなさんは、コーチングを受けてすぐに、 これまであげた事ない売上を上げられたので、 とっても感謝してださっていました。 ・ またのぶきちのお誕生日プレゼントも 持って来てくださりました! ・ やっぱりやり手の女性は、気がきくね〜✨ 素敵なところは、メモメモ…見習おっと❤️ ・ えなさんはお顔出ししていないので、 お写真はえなさんの分身的存在の マトリョーシカちゃんと❤️ ・ ・ #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキッカーコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #チャネリング  #のぶきち 〜ず #コーチング 
「ニューライフクリエイトアカデミー」
4/23・5/5両日とも
🈵満席となりました。
・
・
先日の夜に「残りお一席です」
と告知後、多数の方から
お申し込みをいただきました!
・
すごく嬉しいです😃
・
・
でも会場の都合上、増席できないので、
また近日中に開催させていただこうと
のぶきちと相談しております❤️
・ ・
何より私たちのアカデミーに
ご興味を持ってくださったことに、
心から感謝!です✨
・
本当にありがとうございます🙏
・
・
スピリチュアルは、
胡散臭く思われがちですが、
科学で証明されていたり、
歴史や経済とも何気に
リンクしていて面白いんですよ😍❤
・
・
そんなスピリチュアルを
身近なものに感じていただき、
・
見えない力というものを実生活の中で
自分の味方につけていただくための
ヒントをお伝えするのが
私たちの役目でもありますので、
・
・
当日はのぶきち〜ずも
楽しく面白くをモットーに
アカデミーを開催したいと
思っています〜!
・
・
#スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション  #リーディング #のぶきち〜ず #コーチング
「ニューライフクリエイトアカデミー」 4/23・5/5両日とも 🈵満席となりました。 ・ ・ 先日の夜に「残りお一席です」 と告知後、多数の方から お申し込みをいただきました! ・ すごく嬉しいです😃 ・ ・ でも会場の都合上、増席できないので、 また近日中に開催させていただこうと のぶきちと相談しております❤️ ・ ・ 何より私たちのアカデミーに ご興味を持ってくださったことに、 心から感謝!です✨ ・ 本当にありがとうございます🙏 ・ ・ スピリチュアルは、 胡散臭く思われがちですが、 科学で証明されていたり、 歴史や経済とも何気に リンクしていて面白いんですよ😍❤ ・ ・ そんなスピリチュアルを 身近なものに感じていただき、 ・ 見えない力というものを実生活の中で 自分の味方につけていただくための ヒントをお伝えするのが 私たちの役目でもありますので、 ・ ・ 当日はのぶきち〜ずも 楽しく面白くをモットーに アカデミーを開催したいと 思っています〜! ・ ・ #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #リーディング  #のぶきち 〜ず #コーチング 
お外が大好きなヒカルちゃん。
・
今日もいつもの事ながら
ルンルンでお出掛けして、夕方に帰宅。
・
ヒカルちゃんは帰ってからも、
ご機嫌にオモチャ(ディズニーのキャラクター人形が、頭上でクルクル回るやつ)
と遊んで、大興奮!!
・
「きゃー!」「うぅ〜!」「きゃっひー!」
と永遠に話しかけまくる。
・
「なんて、情緒豊かな子なんだろうね。」
とのぶきちと話していたら、お風呂の時間に。
・
ハシャギ過ぎたのか、
お風呂の中では半目で今にも寝そうな状態に。😴
・
更に半目に眉間にシワ寄せだして
どうやら眠く仕方がない様子のヒカルちゃん😅
・
「こりゃ、あかんな!」
と急いでお風呂を済ませるも、
もう不機嫌になったら止まらない!笑
・
寝る寸前まで、ギャン泣きし続けました。
・
泣くだけ泣いて、
突然、こてっと夢の中に…😴😴😴
・
最近、寝不足気味のお母さんも、眠たい!
今日はもうなんだかご飯作りたくない。笑
・
ヒカルみたいに、ギャン泣きしてみようかな〜っ🤣
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング
お外が大好きなヒカルちゃん。 ・ 今日もいつもの事ながら ルンルンでお出掛けして、夕方に帰宅。 ・ ヒカルちゃんは帰ってからも、 ご機嫌にオモチャ(ディズニーのキャラクター人形が、頭上でクルクル回るやつ) と遊んで、大興奮!! ・ 「きゃー!」「うぅ〜!」「きゃっひー!」 と永遠に話しかけまくる。 ・ 「なんて、情緒豊かな子なんだろうね。」 とのぶきちと話していたら、お風呂の時間に。 ・ ハシャギ過ぎたのか、 お風呂の中では半目で今にも寝そうな状態に。😴 ・ 更に半目に眉間にシワ寄せだして どうやら眠く仕方がない様子のヒカルちゃん😅 ・ 「こりゃ、あかんな!」 と急いでお風呂を済ませるも、 もう不機嫌になったら止まらない!笑 ・ 寝る寸前まで、ギャン泣きし続けました。 ・ 泣くだけ泣いて、 突然、こてっと夢の中に…😴😴😴 ・ 最近、寝不足気味のお母さんも、眠たい! 今日はもうなんだかご飯作りたくない。笑 ・ ヒカルみたいに、ギャン泣きしてみようかな〜っ🤣 ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング 
今日は梅田のグランフロント北館にある
ベンツコネクションへ行ってきました✨
・
1・2年前は、よくここのカフェで
オーラ鑑定セッションしてたんですよ〜
思い出して、懐かしくなりました😊
・
グランフロント北館やインターコンチは周辺ってね、
とても気の流れが良くて。
・
メルセデスコネクションのカフェも、
お客様が予約してくれた際に
私に届くメールをリーディングして
リラックスしてセッションできる場所を
チョイスしていたのですが
・
その時々のお客様に合わせて、
よく利用させて頂きました👍🏻✨
・
私はセッションのほとんどを、
グランフロント北館で行ってた為、
「グランフロント北館の門番かっ!」
ってくらい滞在してましたよ〜😂
・
さらにいつもお客様との待ち合わせが
インフォメーション前やったから、
・
インフォメーションのお姉さんは、
「この人しょっ中ここにいるけど、
一体、なにものや?ってか、何してる人なんや?」
なーんて思ったハズです〜w
・
まぁ、なんだか大きく話が逸れましたが、、、😅
・
今日はのぶきちと私とヒカルの3人(のぶきち〜ず)で
ベンツのSUV車、GLE coupeに試乗してきました!
・
のぶきち〜ずのドンピシャで
好みのデザインのGLEちゃん😍❤
・
そろそろ車を買い替えようという時だったのですが、
見つけた瞬間、思わずポチっと試乗予約していました w
・
実際にもクールなデザインで、内装も広々✨
乗り心地も抜群でした❤️
・
・
#女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング
今日は梅田のグランフロント北館にある ベンツコネクションへ行ってきました✨ ・ 1・2年前は、よくここのカフェで オーラ鑑定セッションしてたんですよ〜 思い出して、懐かしくなりました😊 ・ グランフロント北館やインターコンチは周辺ってね、 とても気の流れが良くて。 ・ メルセデスコネクションのカフェも、 お客様が予約してくれた際に 私に届くメールをリーディングして リラックスしてセッションできる場所を チョイスしていたのですが ・ その時々のお客様に合わせて、 よく利用させて頂きました👍🏻✨ ・ 私はセッションのほとんどを、 グランフロント北館で行ってた為、 「グランフロント北館の門番かっ!」 ってくらい滞在してましたよ〜😂 ・ さらにいつもお客様との待ち合わせが インフォメーション前やったから、 ・ インフォメーションのお姉さんは、 「この人しょっ中ここにいるけど、 一体、なにものや?ってか、何してる人なんや?」 なーんて思ったハズです〜w ・ まぁ、なんだか大きく話が逸れましたが、、、😅 ・ 今日はのぶきちと私とヒカルの3人(のぶきち〜ず)で ベンツのSUV車、GLE coupeに試乗してきました! ・ のぶきち〜ずのドンピシャで 好みのデザインのGLEちゃん😍❤ ・ そろそろ車を買い替えようという時だったのですが、 見つけた瞬間、思わずポチっと試乗予約していました w ・ 実際にもクールなデザインで、内装も広々✨ 乗り心地も抜群でした❤️ ・ ・ #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング 
最近のヒカルは、声がどんどん大きくなってきて
反応まで激しくなってきました!
・
足も手もパタパタさせて、一生懸命おしゃべりしています😊
・
毎日毎日、少しずつ進化していて
懸命に生きてるんだなぁと思うと、
成長を見守らせて頂いてる気持ちになって
感謝が溢れてくる。✨
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング #芦屋 #お散歩
最近のヒカルは、声がどんどん大きくなってきて 反応まで激しくなってきました! ・ 足も手もパタパタさせて、一生懸命おしゃべりしています😊 ・ 毎日毎日、少しずつ進化していて 懸命に生きてるんだなぁと思うと、 成長を見守らせて頂いてる気持ちになって 感謝が溢れてくる。✨ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング  #芦屋  #お散歩 
【桜withさやか&ヒカル】

今日の夕方から関西は数日雨降りの予報。
雨が降り出す前に!
とお昼に芦屋川に桜を見て行きました😊
・
まだ満開じゃなかったしね。
・
ヒカルは着いてすぐ寝ちゃったしね。笑
・
私は昨日の夜から、手首がとっても痛くて
間違いなく腱鞘炎なんだけどね。 笑
・
だけど、桜が可愛いくって癒されて
痛いの忘れちゃってた〜😍❤
・
お久しぶりの大好きなお姉さまのいる
芦屋のサロンへも突撃訪問しちゃったりして、
仕事の邪魔したりして?!w
楽しいひと時となりました〜✨
・
さてさて今から、ゴッドハンドに
腱鞘炎診てもらってきます〜👍🏻✨
・
・
#女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング #春 #spring #桜 #blossom #芦屋川
【桜withさやか&ヒカル】 今日の夕方から関西は数日雨降りの予報。 雨が降り出す前に! とお昼に芦屋川に桜を見て行きました😊 ・ まだ満開じゃなかったしね。 ・ ヒカルは着いてすぐ寝ちゃったしね。笑 ・ 私は昨日の夜から、手首がとっても痛くて 間違いなく腱鞘炎なんだけどね。 笑 ・ だけど、桜が可愛いくって癒されて 痛いの忘れちゃってた〜😍❤ ・ お久しぶりの大好きなお姉さまのいる 芦屋のサロンへも突撃訪問しちゃったりして、 仕事の邪魔したりして?!w 楽しいひと時となりました〜✨ ・ さてさて今から、ゴッドハンドに 腱鞘炎診てもらってきます〜👍🏻✨ ・ ・ #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング  #春  #spring  #桜  #blossom  #芦屋川 
最近はよくスーパーでも
有機野菜・無農薬野菜を見かけるので、
ちょこちょこ買っているんですが、
・
今回芦屋に店舗を構える「オーガニックベジタブルCA」さんの配達お試しセットをポチっとしてみました〜❤️✨
・
キラキラしたオーラを放つお野菜たち✨
・
大切に食べさせてもらうからね〜😊
なんて声をかけながら、
冷蔵庫にしまいました!
・
・
#女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング #オーガニック野菜 #オーガニック #organic #vegetables #有機野菜 #無農薬 #無農薬野菜 #organicvegtableca
最近はよくスーパーでも 有機野菜・無農薬野菜を見かけるので、 ちょこちょこ買っているんですが、 ・ 今回芦屋に店舗を構える「オーガニックベジタブルCA」さんの配達お試しセットをポチっとしてみました〜❤️✨ ・ キラキラしたオーラを放つお野菜たち✨ ・ 大切に食べさせてもらうからね〜😊 なんて声をかけながら、 冷蔵庫にしまいました! ・ ・ #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング  #オーガニック野菜  #オーガニック  #organic  #vegetables  #有機野菜  #無農薬  #無農薬野菜  #organicvegtableca 
今日は仕事の前に、
家の近くにあるショッピングモールで
春用のラグを物色なう😊
・
テーマはLA風ネイティヴグリーンにしようかなぁ〜❤️
好きなイメージを膨らませるのって楽しい!✨
・
・・
#女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング #春 #spring #インテリア #ラグ #LA
今日は仕事の前に、 家の近くにあるショッピングモールで 春用のラグを物色なう😊 ・ テーマはLA風ネイティヴグリーンにしようかなぁ〜❤️ 好きなイメージを膨らませるのって楽しい!✨ ・ ・・ #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング  #春  #spring  #インテリア  #ラグ  #LA 
先日お知らせさせて頂いた4月23日開催の
『ニューライフクリエイトアカデミー』を
九州にお住いの方から
「ぜひ、ゴールデンウィークの開催を!」
とラブコールを頂きましたので
・
遠方の方もご参加いただけるように、
急遽、5月5日(金)にも
講座を開催することにしました✨
・
今回、偶然にも九州からラブコールを
下さった方が2名いらしたので、
残席4名様の募集になります。
・
長期休暇で多くの人がワクワクする
ゴールデンウィーク中の開催です。
・
喜びは体を緩め心も緩めてくれますので、
きっと、楽しい講座になりますよ❤️
・
タイミングの合う方は
この機会にどうぞお申し込みくださいませ〜✨
・
ニューライフクリエイトアカデミーについて
詳しく知りたい方は、
プロフィール欄をご覧くださいませ。
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング
先日お知らせさせて頂いた4月23日開催の 『ニューライフクリエイトアカデミー』を 九州にお住いの方から 「ぜひ、ゴールデンウィークの開催を!」 とラブコールを頂きましたので ・ 遠方の方もご参加いただけるように、 急遽、5月5日(金)にも 講座を開催することにしました✨ ・ 今回、偶然にも九州からラブコールを 下さった方が2名いらしたので、 残席4名様の募集になります。 ・ 長期休暇で多くの人がワクワクする ゴールデンウィーク中の開催です。 ・ 喜びは体を緩め心も緩めてくれますので、 きっと、楽しい講座になりますよ❤️ ・ タイミングの合う方は この機会にどうぞお申し込みくださいませ〜✨ ・ ニューライフクリエイトアカデミーについて 詳しく知りたい方は、 プロフィール欄をご覧くださいませ。 ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング 
【満席になりました!】
こんにちは〜!
・
まぁ、びっくり😳!!
昨日、募集開始しました
ニューライフクリエイトアカデミー
が満席となりました!
・
主催の私たちも
朝メールボックスを開いて
嬉しい悲鳴をあげました😆
・
お申し込み頂き
ありがとうございます。
・
・
・
また九州の方から、
「ゴールデンウィークなら
是非行きたいので、開催してください!」
とラブコールを頂きましたので、
・
5月4日〜6日の間で開催できないかと
のぶきちと検討しております。
・
もし他にも、
「ゴールデンウィークなら行ける!」
と言う方がおられましたら、
絶対にご希望のお日にちに開催出来るとは
申し上げられませんが
お気軽にご相談くださいませ〜❤️
・
本当にお申し込み
ありがとうございます😊
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング
【満席になりました!】 こんにちは〜! ・ まぁ、びっくり😳!! 昨日、募集開始しました ニューライフクリエイトアカデミー が満席となりました! ・ 主催の私たちも 朝メールボックスを開いて 嬉しい悲鳴をあげました😆 ・ お申し込み頂き ありがとうございます。 ・ ・ ・ また九州の方から、 「ゴールデンウィークなら 是非行きたいので、開催してください!」 とラブコールを頂きましたので、 ・ 5月4日〜6日の間で開催できないかと のぶきちと検討しております。 ・ もし他にも、 「ゴールデンウィークなら行ける!」 と言う方がおられましたら、 絶対にご希望のお日にちに開催出来るとは 申し上げられませんが お気軽にご相談くださいませ〜❤️ ・ 本当にお申し込み ありがとうございます😊 ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング 
この度、主人の三宅 ノブユキ(のぶきち)と
【ニューライフ クリエイト アカデミー】
というものをスタートさせます!
・
第一弾として、4/23日に2人で講座を
行うことになりました!
・
変化のめまぐるしいこの時代を
より軽やかに楽しく生き抜く為のポイントを
スピリチュアルや量子論などを交えて
お話しさせて頂く予定です〜✨
・
ニューライフクリエイトアカデミーのご詳細は、
私のプロフィール欄にあるURLをクリックして、
どうぞご覧くださいね❤️
・
ちなみに先ほどのぶきちが、
アカデミーについて
フェイスブックに投稿したところ
すでにお申し込みがありました。
・
今回は、定員6名様で
増席なしの講座になりますので、
ピン!ときた方は、
どうぞお申し込み頂きますよう
よろしくお願いいたします〜❤️
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #子育てリーディング #リーディング
この度、主人の三宅 ノブユキ(のぶきち)と 【ニューライフ クリエイト アカデミー】 というものをスタートさせます! ・ 第一弾として、4/23日に2人で講座を 行うことになりました! ・ 変化のめまぐるしいこの時代を より軽やかに楽しく生き抜く為のポイントを スピリチュアルや量子論などを交えて お話しさせて頂く予定です〜✨ ・ ニューライフクリエイトアカデミーのご詳細は、 私のプロフィール欄にあるURLをクリックして、 どうぞご覧くださいね❤️ ・ ちなみに先ほどのぶきちが、 アカデミーについて フェイスブックに投稿したところ すでにお申し込みがありました。 ・ 今回は、定員6名様で 増席なしの講座になりますので、 ピン!ときた方は、 どうぞお申し込み頂きますよう よろしくお願いいたします〜❤️ ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #子育てリーディング  #リーディング 
先日のお宮参りの日に、苦楽園にある「割烹にしい」にて、お食い初めをしました。
・
ミシュラン一つ星の割烹ということで、
期待していったんですが
・
期待を超える美味しさでした!
・
お出汁が口では言い表せないほどの深みがあり、お料理は繊細な味付け。
・
食べても食べても、感動〜✨のお味でした❤️
・
店内は清潔感があり、
女性が過ごしやすい雰囲気でした。
・
私たちは二階の大きな窓があり
日当たりの良いお部屋に通されて、
ベビーカーもあげてもらいましたよ〜❤️
・
おかげでベビーカーが大好きなヒカルは
ベビーカーの中でスヤスヤと眠っておりました。
・
「割烹にしい」オススメです〜⭐
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #お食い初め #苦楽園 #割烹にしい
先日のお宮参りの日に、苦楽園にある「割烹にしい」にて、お食い初めをしました。 ・ ミシュラン一つ星の割烹ということで、 期待していったんですが ・ 期待を超える美味しさでした! ・ お出汁が口では言い表せないほどの深みがあり、お料理は繊細な味付け。 ・ 食べても食べても、感動〜✨のお味でした❤️ ・ 店内は清潔感があり、 女性が過ごしやすい雰囲気でした。 ・ 私たちは二階の大きな窓があり 日当たりの良いお部屋に通されて、 ベビーカーもあげてもらいましたよ〜❤️ ・ おかげでベビーカーが大好きなヒカルは ベビーカーの中でスヤスヤと眠っておりました。 ・ 「割烹にしい」オススメです〜⭐ ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #お食い初め  #苦楽園  #割烹にしい 
先日ご紹介させて頂いた芦屋の大人気フラワーショップで
フラワーコーディネーターをしている望月 香都葉さん @kazuha_brotar 初開催となるプリザードフラワー・ワークショップの
募集をスタートさせました!
・
今回、私とのぶきちもコーチングを交えて、
イベントプロデュースという形で、
彼女の企画に関わらせて頂いてます!
・
ちなみにワークショップの募集開始当日に
のぶきち〜ずの秘密基地(自宅)で
香都葉ちゃんのコーチングを行っていた時、
・
テーブルに飾っていたテーブルフラワーのアレンジが
なんだかスカスカ状態で香都葉ちゃんに
解決策を聞いてみたところ、
・
『ムッチャ簡単だよ〜!
◯◯を□□したらいいんだよ〜!』
・
と超カンタンな方法を教えてくれて、
その通りにアレンジし直したら
いとも簡単にバランス良く生けられ
お花が輝き出しました✨
・
さすがっ!プロ〜!!と感心しましたね〜✨
・
・
今回開催するワークショプでは、
ブリザードフラワーの製作の他に、
お花を綺麗に生けるためのワンポイントアドバイスや
お花に合わせたテーブルコーディネートなども
教えていただけるそうです❤️
・
募集を2日前に開始しましたが、ありがたい事に
募集開始と同時にお申し込みが殺到!
・
わずか数時間で5月開催分のワークショップは
全て満席で現在はキャンセル待ち。
・
4月のワークショップは、すでに24日・27日両日とも
『残り1席』となっています〜!!
・
って、埋まるの早すぎやろ〜!ww
・
迷っている方、気になっていたの〜!という方は
どうぞこの機会に香都葉ちゃんのワークショップに
ご参加くださいませ〜✨
・
ワークショップの詳細&応募はコチラ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/tierra
・
・
 #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション
先日ご紹介させて頂いた芦屋の大人気フラワーショップで フラワーコーディネーターをしている望月 香都葉さん @kazuha_brotar 初開催となるプリザードフラワー・ワークショップの 募集をスタートさせました! ・ 今回、私とのぶきちもコーチングを交えて、 イベントプロデュースという形で、 彼女の企画に関わらせて頂いてます! ・ ちなみにワークショップの募集開始当日に のぶきち〜ずの秘密基地(自宅)で 香都葉ちゃんのコーチングを行っていた時、 ・ テーブルに飾っていたテーブルフラワーのアレンジが なんだかスカスカ状態で香都葉ちゃんに 解決策を聞いてみたところ、 ・ 『ムッチャ簡単だよ〜! ◯◯を□□したらいいんだよ〜!』 ・ と超カンタンな方法を教えてくれて、 その通りにアレンジし直したら いとも簡単にバランス良く生けられ お花が輝き出しました✨ ・ さすがっ!プロ〜!!と感心しましたね〜✨ ・ ・ 今回開催するワークショプでは、 ブリザードフラワーの製作の他に、 お花を綺麗に生けるためのワンポイントアドバイスや お花に合わせたテーブルコーディネートなども 教えていただけるそうです❤️ ・ 募集を2日前に開始しましたが、ありがたい事に 募集開始と同時にお申し込みが殺到! ・ わずか数時間で5月開催分のワークショップは 全て満席で現在はキャンセル待ち。 ・ 4月のワークショップは、すでに24日・27日両日とも 『残り1席』となっています〜!! ・ って、埋まるの早すぎやろ〜!ww ・ 迷っている方、気になっていたの〜!という方は どうぞこの機会に香都葉ちゃんのワークショップに ご参加くださいませ〜✨ ・ ワークショップの詳細&応募はコチラ↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/tierra ・ ・ #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション 
今日は関西でただ一人、テーブルコーディネーターとしての最高峰ランクの、
「プロフェッショナル テーブルウェアスタイリスト」の資格を保有する
フラワーコーディネーター @kazuha_brotar のコーチングDAY❤️
・
香都葉ちゃんの新しくスタートさせるセクションの本格お披露目に向けての準備を進めました✨
・
そして無事コーチング後に、彼女の第1弾となるワークショップの募集をスタートさせる事が出来ました!
・
あぁ〜嬉しい😊❤
のぶきち〜ずはニンマリ笑顔で眠れますです❤️
・
彼女のスタートさせる新しい取り組みは
お花を使ってよりたくさんの方を笑顔にさせる
素晴らしいもの。
・
また改めてご紹介させてくださいね〜✨
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション
今日は関西でただ一人、テーブルコーディネーターとしての最高峰ランクの、 「プロフェッショナル テーブルウェアスタイリスト」の資格を保有する フラワーコーディネーター @kazuha_brotar のコーチングDAY❤️ ・ 香都葉ちゃんの新しくスタートさせるセクションの本格お披露目に向けての準備を進めました✨ ・ そして無事コーチング後に、彼女の第1弾となるワークショップの募集をスタートさせる事が出来ました! ・ あぁ〜嬉しい😊❤ のぶきち〜ずはニンマリ笑顔で眠れますです❤️ ・ 彼女のスタートさせる新しい取り組みは お花を使ってよりたくさんの方を笑顔にさせる 素晴らしいもの。 ・ また改めてご紹介させてくださいね〜✨ ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション 
先日、私が赤ちゃんの時にお宮参りをした越木岩神社に、今回はヒカルのお宮参りに行って来ました❤️
・
ちなみに、安産祈願でも訪れた越木岩神社。
私の好きな神社の一つなんです〜✨
・
お宮参りの当日は、雨が降ると言われていたんだけど、
バッチリ!私、晴れ女を発揮しました〜✊🏻w
見事、家に帰る時まで持ちこたえてくれました❤️
・
ヒカルは、その日もお利口さんで
大人しくご祈祷して貰っていました。
ご祈祷中も真剣に神主さんを見つめていて、
その瞳がキラキラしいて、可愛かったです😍✨
・
お宮参りの後は、
100日祝いのお食い初めを近くの割烹でしました!
ミシュラン一つ星の割烹でのお食い初めは、
私たち大人にとっても、
嬉しい美味しい割烹ランチとなりました❤
・
詳しくは、改めてpostさせて頂きます❤️
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙 #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #お宮参り #越木岩神社 #西宮 #苦楽園
先日、私が赤ちゃんの時にお宮参りをした越木岩神社に、今回はヒカルのお宮参りに行って来ました❤️ ・ ちなみに、安産祈願でも訪れた越木岩神社。 私の好きな神社の一つなんです〜✨ ・ お宮参りの当日は、雨が降ると言われていたんだけど、 バッチリ!私、晴れ女を発揮しました〜✊🏻w 見事、家に帰る時まで持ちこたえてくれました❤️ ・ ヒカルは、その日もお利口さんで 大人しくご祈祷して貰っていました。 ご祈祷中も真剣に神主さんを見つめていて、 その瞳がキラキラしいて、可愛かったです😍✨ ・ お宮参りの後は、 100日祝いのお食い初めを近くの割烹でしました! ミシュラン一つ星の割烹でのお食い初めは、 私たち大人にとっても、 嬉しい美味しい割烹ランチとなりました❤ ・ 詳しくは、改めてpostさせて頂きます❤️ ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #お宮参り  #越木岩神社  #西宮  #苦楽園 
今日は、100日祝いとお宮参りの
お写真をスタジオマリオさんで撮って頂きました!
・
この日は、ベビードレスとオレンジのカラードレス。
お着物は、グリーンと赤の二種類を着させてもらいました。
・
ヒカルは直前までご機嫌さんだったけど、
撮影になったら、
撮影スタッフさんのあの手この手の努力虚しく、
九割は泣いてました〜😂
・
だから予定より早く切り上げて貰いました。
・
泣いてる姿も可愛いもんだから、
私はニヤニヤが止まらなかったです〜😍✨
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #100日祝い #お宮参り写真 #スタジオマリオ
今日は、100日祝いとお宮参りの お写真をスタジオマリオさんで撮って頂きました! ・ この日は、ベビードレスとオレンジのカラードレス。 お着物は、グリーンと赤の二種類を着させてもらいました。 ・ ヒカルは直前までご機嫌さんだったけど、 撮影になったら、 撮影スタッフさんのあの手この手の努力虚しく、 九割は泣いてました〜😂 ・ だから予定より早く切り上げて貰いました。 ・ 泣いてる姿も可愛いもんだから、 私はニヤニヤが止まらなかったです〜😍✨ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #100日祝い  #お宮参り写真  #スタジオマリオ 
いつも素敵な自然派ママとして、
子育てについてなどの投稿をなさる
@__aaame さんの真似っ子をして、
・
ヒカルの成長をリモコンと比べて
写真をとってみました❤️
・
えらく凛々しいお顔になってきましたが、
可愛いって言われると喜ぶ女の子です😊❤️
・
元気に大きくなぁーれ!!
・
・
#baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション
いつも素敵な自然派ママとして、 子育てについてなどの投稿をなさる @__aaame さんの真似っ子をして、 ・ ヒカルの成長をリモコンと比べて 写真をとってみました❤️ ・ えらく凛々しいお顔になってきましたが、 可愛いって言われると喜ぶ女の子です😊❤️ ・ 元気に大きくなぁーれ!! ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション 
【昨日で生後100日になりました❤️】
・
すくすくと育ってくれて、お母さんは嬉しい!
・
オムツかぶれとかお肌にブツブツとか、
心配になることもあるけど、
ヒカルの存在そのものに感謝しかない毎日です✨
・
私は、個性的なサイキッカーで
驚かれたり、喜んで頂ける事もありますが
個性的だからこそ、非社会適合者のような部分もあって。
・
そのせいで、子供を悲しませないか。
辛い思いさせないか。って不安がありました。
・
だから親になる自信がなくて怖かったけど、
今は本当に子供産んで、
よかったと思えています❤️
・
(これは私の場合の話であって
サイキック能力がある人、みんなが非社会適合者のような部分があるっていう話ではありませんよ〜😊)
・
・
そして、産む喜びや幸せを感じられる事にも
心から感謝です。
・
 #baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #パートナーシップ
【昨日で生後100日になりました❤️】 ・ すくすくと育ってくれて、お母さんは嬉しい! ・ オムツかぶれとかお肌にブツブツとか、 心配になることもあるけど、 ヒカルの存在そのものに感謝しかない毎日です✨ ・ 私は、個性的なサイキッカーで 驚かれたり、喜んで頂ける事もありますが 個性的だからこそ、非社会適合者のような部分もあって。 ・ そのせいで、子供を悲しませないか。 辛い思いさせないか。って不安がありました。 ・ だから親になる自信がなくて怖かったけど、 今は本当に子供産んで、 よかったと思えています❤️ ・ (これは私の場合の話であって サイキック能力がある人、みんなが非社会適合者のような部分があるっていう話ではありませんよ〜😊) ・ ・ そして、産む喜びや幸せを感じられる事にも 心から感謝です。 ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #パートナーシップ 
先週末は、家族3人(のぶきち〜ず)で芦屋にある@metzgereikusudaへ行ってきました。
・
メツゲライとは、ドイツ語で食肉加工店という意味だそう。
店主の楠田シェフは、ヨーロッパ各地で修行を積まれた本格派。

店内には、楠田シェフの手作りの生ハムやソーセージ、テリーヌ、アンティパスト、輸入品のサラミやチーズなどなど、
思わずぜーんぶ試してみたくなるこだわり抜かれた物ばかりが、陳列されています。
・
楠田シェフが、農家さんや食材に感謝の気持ちで、愛情かけて調理されているからでしょう。
ショーケースからは、素晴らしいオーラが放たれていましたよ〜😍❤️
・
この日は次の週末に誕生日を迎えるのぶきちの為に、
のぶきちの好きなソーセージとステーキを買いました❤️
・
週末まで、お楽しみです〜😍❤️
・
・
 #baby #女の子ベビー #spiritualbaby #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ナチュラルな暮らし  #ナチュラル #spiritual #サイキッカー #psychic #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #パートナーシップ #サイキッカー夫婦の日常
先週末は、家族3人(のぶきち〜ず)で芦屋にある@metzgereikusudaへ行ってきました。 ・ メツゲライとは、ドイツ語で食肉加工店という意味だそう。 店主の楠田シェフは、ヨーロッパ各地で修行を積まれた本格派。 店内には、楠田シェフの手作りの生ハムやソーセージ、テリーヌ、アンティパスト、輸入品のサラミやチーズなどなど、 思わずぜーんぶ試してみたくなるこだわり抜かれた物ばかりが、陳列されています。 ・ 楠田シェフが、農家さんや食材に感謝の気持ちで、愛情かけて調理されているからでしょう。 ショーケースからは、素晴らしいオーラが放たれていましたよ〜😍❤️ ・ この日は次の週末に誕生日を迎えるのぶきちの為に、 のぶきちの好きなソーセージとステーキを買いました❤️ ・ 週末まで、お楽しみです〜😍❤️ ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #spiritualbaby  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ナチュラルな暮らし  #ナチュラル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #パートナーシップ  #サイキッカー夫婦の日常 
約2カ月でこの成長❤️
・
60サイズのブカブカだった洋服が、
ぴったりになりました。
・
2,440gと小さく産まれたヒカルですが、
今は6,000gを超えています😊
・
すくすくと元気に育ってくれる事が嬉しくて、
毎日、感謝の気持ちを伝えています❤️
・
 #baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #パートナーシップ
約2カ月でこの成長❤️ ・ 60サイズのブカブカだった洋服が、 ぴったりになりました。 ・ 2,440gと小さく産まれたヒカルですが、 今は6,000gを超えています😊 ・ すくすくと元気に育ってくれる事が嬉しくて、 毎日、感謝の気持ちを伝えています❤️ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #パートナーシップ 
今日我が家は、ヒカルがぐっすりお昼寝してくれている間に大掃除しました!
・
宇宙の元旦、春分に向けてのぶきち〜ずは、
心と向き合いながらのお掃除タイム✨
・
ヒカルは、例え寝ていたとしてもどんな時もヴィブス担当です 笑
・
おうちを綺麗にさっぱりして身も心も晴れやかに、
春分を迎えようと思います〜!
・
 #baby #女の子ベビー #生後3ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション #パートナーシップ
今日我が家は、ヒカルがぐっすりお昼寝してくれている間に大掃除しました! ・ 宇宙の元旦、春分に向けてのぶきち〜ずは、 心と向き合いながらのお掃除タイム✨ ・ ヒカルは、例え寝ていたとしてもどんな時もヴィブス担当です 笑 ・ おうちを綺麗にさっぱりして身も心も晴れやかに、 春分を迎えようと思います〜! ・ #baby  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション  #パートナーシップ 
今週は家族3人で、お勉強してきました❤️
・
集合写真で生後3カ月にして
ヒカルはセンターを陣取っています。
講師のゆかりさんに抱かれて、余裕の表情〜✨
・
こやつは一体何者なんだ〜?!笑
・
大物の予感…😂😂
・
ふふふっ!
親バカ、万歳であります〜😆👍🏻✨
・
・
さてさて、この日は、ミクロとマクロの世界を
ホリスティック栄養コンサルタントの
細谷ゆかりさんから、学んできました。
・
私は、本当に興味ある事しか追求しない人でね、
唯一スピリチュアルの世界に関しては、
「なぜ?」と思う事がしばしばあって。
・
しかもなかなか世の中では教えてる人が少ないレベルで気になって仕方がないタチでして…とほほ。 ・
だから、そんな自分に面倒くさくなる時もあり、
なかなか楽しく学べる機会もなくて
勉強が進まない時もあるんだけど、
・
量子力学を魂レベルで愛しているゆかりさんからは、面白いくらいグングンと吸収し、学べるんです。
・
セミナー受けてても面白くて、
ワクワクして仕方がないの。
・
この日も、私たち人間のすべて素粒子ちゃんについて、深く優しく学ばせて頂きました。
・
主催のサリーちゃん
講師の細谷 ゆかりさん
ご一緒させて頂いた皆さま、
のぶりん、ミッチー、
・
有意義な時間を、ありがとうございました😊
・
#自然派ママ  #spiritual #サイキッカー #psychic #サイキック #宇宙人 #earth #三宅さやか #ナチュラルな暮らし #ホリスティック #holistic #細谷ゆかり #量子力学
今週は家族3人で、お勉強してきました❤️ ・ 集合写真で生後3カ月にして ヒカルはセンターを陣取っています。 講師のゆかりさんに抱かれて、余裕の表情〜✨ ・ こやつは一体何者なんだ〜?!笑 ・ 大物の予感…😂😂 ・ ふふふっ! 親バカ、万歳であります〜😆👍🏻✨ ・ ・ さてさて、この日は、ミクロとマクロの世界を ホリスティック栄養コンサルタントの 細谷ゆかりさんから、学んできました。 ・ 私は、本当に興味ある事しか追求しない人でね、 唯一スピリチュアルの世界に関しては、 「なぜ?」と思う事がしばしばあって。 ・ しかもなかなか世の中では教えてる人が少ないレベルで気になって仕方がないタチでして…とほほ。 ・ だから、そんな自分に面倒くさくなる時もあり、 なかなか楽しく学べる機会もなくて 勉強が進まない時もあるんだけど、 ・ 量子力学を魂レベルで愛しているゆかりさんからは、面白いくらいグングンと吸収し、学べるんです。 ・ セミナー受けてても面白くて、 ワクワクして仕方がないの。 ・ この日も、私たち人間のすべて素粒子ちゃんについて、深く優しく学ばせて頂きました。 ・ 主催のサリーちゃん 講師の細谷 ゆかりさん ご一緒させて頂いた皆さま、 のぶりん、ミッチー、 ・ 有意義な時間を、ありがとうございました😊 ・ #自然派ママ  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #サイキック  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #ナチュラルな暮らし  #ホリスティック  #holistic  #細谷ゆかり  #量子力学 
家にあるオーガニックの手作り味噌が
そろそろ無くなりそうなので、
マルカワみそさんの
有機あわせみそをお取り寄せしてみました❤️
・
和食の時は必ずと言ってもいいほど
みそ汁を作ります。
・
健康の為に、発酵食品は欠かせない。
・
おみそ汁は日本人の体に合う
身近な発酵食品の一つです✨
・
みそが本当に美味しいおみそ汁は
一口食べるだけで、
それだけで幸せになるんですよね〜😍✨
・
今日もさっそくブリの照り焼きに合わせて、
おみそ汁を作ります〜✨
・
晩御飯が楽しみだ〜❤️
・
・
#自然派ママ  #spiritual #サイキッカー #psychic #サイキック #宇宙人 #earth #三宅さやか #ナチュラルな暮らし #ホリスティック #holistic #有機 #マルカワみそ
#みそ汁 #和食 #オーガニック
家にあるオーガニックの手作り味噌が そろそろ無くなりそうなので、 マルカワみそさんの 有機あわせみそをお取り寄せしてみました❤️ ・ 和食の時は必ずと言ってもいいほど みそ汁を作ります。 ・ 健康の為に、発酵食品は欠かせない。 ・ おみそ汁は日本人の体に合う 身近な発酵食品の一つです✨ ・ みそが本当に美味しいおみそ汁は 一口食べるだけで、 それだけで幸せになるんですよね〜😍✨ ・ 今日もさっそくブリの照り焼きに合わせて、 おみそ汁を作ります〜✨ ・ 晩御飯が楽しみだ〜❤️ ・ ・ #自然派ママ  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #サイキック  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #ナチュラルな暮らし  #ホリスティック  #holistic  #有機  #マルカワみそ  #みそ汁  #和食  #オーガニック 
「お母さん、そんな事ばっかりしてたら、自分の事、嫌いになるよ。」
・
最近、ヒカルの意識にチャネルして、
おしゃべりしてた時に言われた一言です。。。
・
そうなんですっ!!!w
(川平 慈英かっー!w
実は最近はヒカルの意識にチャネルしておしゃべりできるようになってるんです〜!
詳しくはフェイスブックに随時アップしていますので、女性はいつでもお友達申請してね❤️)
・
話が逸れましたが、
なんでこんな会話になったかというと…
・
・
先日、なんでかモヤモヤして気分が晴れなくて。
・
気分が優れない理由を知りたいなぁ〜と思い、
ヒカルに相談してみたんです✊🏻
・
そしたら、ヒカルに突然
「お母さん、なんか我慢してる事ない?」
と聞かれて。
・
・
ふと、「我慢してる事ばっかりやよ。」と答えてた。
・
・
自分では、「我慢してる事なんてないなぁ〜」
と思ってたから、
自分の口から出た言葉に、
ビックリしたのは私自身でした〜😅
・
その後に、ヒカルが寝たので
私は「何を我慢してるかなぁ?」
と自分自身の魂に聞いてみた。
・
そしたら、出てきたのが
《日々、少しずつ見えない微かな我慢を積み重ねてきている》という事実だった。
・
要するに、
「まぁ、とりあえず、これでいいや。」
という、ジャブくらいで積み重ねないとダメージの少ない我慢を積み重ねていたんですっ😬💦
・
はぁ〜💧
目から鱗がポロポロ落ちてきましたよ〜😅
・
ほんま、とりあえずの選択し続けたら、とりあえずの人生しか送れへんやん?
・
オーマイガーッッ!ですわっ😵💦
・
進みたい方向に向けて積み重ねる日々の努力と、
毎日、魂の声をうやむやにして続ける我慢の質は、全く違うもの。
・
嬉しい気づきを、どうもありがとう❤️
わが子よ。
・
そして、恐るべし!ヒカル師匠のセッションです!
・
 #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション
「お母さん、そんな事ばっかりしてたら、自分の事、嫌いになるよ。」 ・ 最近、ヒカルの意識にチャネルして、 おしゃべりしてた時に言われた一言です。。。 ・ そうなんですっ!!!w (川平 慈英かっー!w 実は最近はヒカルの意識にチャネルしておしゃべりできるようになってるんです〜! 詳しくはフェイスブックに随時アップしていますので、女性はいつでもお友達申請してね❤️) ・ 話が逸れましたが、 なんでこんな会話になったかというと… ・ ・ 先日、なんでかモヤモヤして気分が晴れなくて。 ・ 気分が優れない理由を知りたいなぁ〜と思い、 ヒカルに相談してみたんです✊🏻 ・ そしたら、ヒカルに突然 「お母さん、なんか我慢してる事ない?」 と聞かれて。 ・ ・ ふと、「我慢してる事ばっかりやよ。」と答えてた。 ・ ・ 自分では、「我慢してる事なんてないなぁ〜」 と思ってたから、 自分の口から出た言葉に、 ビックリしたのは私自身でした〜😅 ・ その後に、ヒカルが寝たので 私は「何を我慢してるかなぁ?」 と自分自身の魂に聞いてみた。 ・ そしたら、出てきたのが 《日々、少しずつ見えない微かな我慢を積み重ねてきている》という事実だった。 ・ 要するに、 「まぁ、とりあえず、これでいいや。」 という、ジャブくらいで積み重ねないとダメージの少ない我慢を積み重ねていたんですっ😬💦 ・ はぁ〜💧 目から鱗がポロポロ落ちてきましたよ〜😅 ・ ほんま、とりあえずの選択し続けたら、とりあえずの人生しか送れへんやん? ・ オーマイガーッッ!ですわっ😵💦 ・ 進みたい方向に向けて積み重ねる日々の努力と、 毎日、魂の声をうやむやにして続ける我慢の質は、全く違うもの。 ・ 嬉しい気づきを、どうもありがとう❤️ わが子よ。 ・ そして、恐るべし!ヒカル師匠のセッションです! ・ #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション 
珍しく風邪気味な私。
・
春の始まり、春分を目の前にし、身体は溜まった老廃物をデトックスする為に、時に体調不良を引き起こします。
・
私の場合は、喉の痛みと頭痛でした〜💧
・
ここ近年は、風邪をひくことがありませんでしたが
久しぶりの風邪特有のダルさに、
2日ほどはチンと静かに過ごしていました😂
・
そんな時は食事にも気を使うようにしていて
今日は春キャベツと菜の花の炒め物、
山ふきの佃煮を頂きました❤️
・
えぐみのあるアクの強いお野菜は、
老廃物を排出するのを手伝ってくれるので、
このデトックス期には、積極的に取りたいお野菜です。
・
・
また春分は、宇宙の元旦とも言われているんですよね。
・
今回の春分は、個人的には大きなエネルギーのうねりを感じています。
・
「全く新しい新時代が始まる」
・
そんな予感しかしていませんっ❤️
・
・
この事については、
また詳しくpostさせて頂きます〜❤️
・
#自然派ママ  #spiritual #サイキッカー #psychic #サイキック #宇宙人 #earth #三宅さやか  #ナチュラルな暮らし #ナチュラル #nautural #春 #spring #春野菜 #ホリスティック
珍しく風邪気味な私。 ・ 春の始まり、春分を目の前にし、身体は溜まった老廃物をデトックスする為に、時に体調不良を引き起こします。 ・ 私の場合は、喉の痛みと頭痛でした〜💧 ・ ここ近年は、風邪をひくことがありませんでしたが 久しぶりの風邪特有のダルさに、 2日ほどはチンと静かに過ごしていました😂 ・ そんな時は食事にも気を使うようにしていて 今日は春キャベツと菜の花の炒め物、 山ふきの佃煮を頂きました❤️ ・ えぐみのあるアクの強いお野菜は、 老廃物を排出するのを手伝ってくれるので、 このデトックス期には、積極的に取りたいお野菜です。 ・ ・ また春分は、宇宙の元旦とも言われているんですよね。 ・ 今回の春分は、個人的には大きなエネルギーのうねりを感じています。 ・ 「全く新しい新時代が始まる」 ・ そんな予感しかしていませんっ❤️ ・ ・ この事については、 また詳しくpostさせて頂きます〜❤️ ・ #自然派ママ  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #サイキック  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #ナチュラルな暮らし  #ナチュラル  #nautural  #春  #spring  #春野菜  #ホリスティック 
今日はヒカルを連れてお散歩がてら
ちゃーちゃん(うちのおかん)と
近くのヒロ珈琲へお茶をしに❤️
・
少しずつ季節が春らしくなってきて、嬉しい〜✨
お散歩も楽しい季節になってくる〜♬
・
スイーツもピンクが多くて可愛いしねっ❤️
・
ヒロ珈琲でも、大好きなシナモンチャイと
春らしいベリーのケーキを頂きました♬
・
・  #baby #赤ちゃん #女の子ベビー #生後2ヶ月 #12月生まれ #12月14日 #子育て #母乳育児  #自然派ママ  #スピリチュアルベビー #spiritualbaby #spiritual #サイキッカー #psychic #サイキック #宇宙人 #earth #三宅さやか  #ヒロ珈琲 #春 #spring #ケーキ #cake
今日はヒカルを連れてお散歩がてら ちゃーちゃん(うちのおかん)と 近くのヒロ珈琲へお茶をしに❤️ ・ 少しずつ季節が春らしくなってきて、嬉しい〜✨ お散歩も楽しい季節になってくる〜♬ ・ スイーツもピンクが多くて可愛いしねっ❤️ ・ ヒロ珈琲でも、大好きなシナモンチャイと 春らしいベリーのケーキを頂きました♬ ・ ・ #baby  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #12月生まれ  #12月14日  #子育て  #母乳育児  #自然派ママ  #スピリチュアルベビー  #spiritualbaby  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #サイキック  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #ヒロ珈琲  #春  #spring  #ケーキ  #cake 
頭にお花のヘアバンドつけてみるの巻❤️
・
お食い始めに合わせて行く予定の、
お宮参りの時につけようかなぁ?
と思ってポチりました😁👍🏻
・
 #baby #赤ちゃん #女の子ベビー #生後2ヶ月 #12月生まれ #12月14日 #子育て #母乳育児  #自然派ママ  #スピリチュアルベビー #spiritualbaby #spiritual #サイキッカー #psychic #サイキック #宇宙人 #earth #三宅さやか  #ヘアバンド #お宮参り  #お食い始め #flower #hairband #ベビーファッション
頭にお花のヘアバンドつけてみるの巻❤️ ・ お食い始めに合わせて行く予定の、 お宮参りの時につけようかなぁ? と思ってポチりました😁👍🏻 ・ #baby  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #12月生まれ  #12月14日  #子育て  #母乳育児  #自然派ママ  #スピリチュアルベビー  #spiritualbaby  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #サイキック  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #ヘアバンド  #お宮参り  #お食い始め  #flower  #hairband  #ベビーファッション 
先日尊敬する先生が、
フェイスブックに【愛】について投稿していて
とても興味深く、私も呟いてみるなう❤️
・
・
私にとっての愛とは、
内側から溢れ出すものであって、
与えてあげるものではない。
・
自分の喜びや心地よさを選択していくうちに、
気がつけば、知らん間に、
結果的に与えていた事があったとしても、
・
「よし、与えよてあげよう!」と思って
意図的に与えるものかというと、違う気がする。
・
愛は与えるものではなく、
常に自分から溢れ出る泉のようなものであり
ただただ、今ここにあるもの✨
・
与えるものだと解釈すると
与えられない自分になったら、
バツ印を付けてしまうような気もするなぁ。
・
それに「与えてあげよう!」なんて思うのは、
えらく上から目線で、
傲慢な証拠なんじゃ?と思ったり。
・
与えたくて仕方なくて、
気がつけば知らん間に与えていた。はははっ!
以上。
・
そんな潔さあっての愛ではなかろうかと思っています。
・
・
ふふふっ❤️
真面目に語ってみましたが、
先日この投稿をフェイスブックにしたら、
・
ミスチルの名もなき詩の中に
「愛は奪うものでも、与えるものでもなくて、ただそこにあるもの」っていうフレーズがあると、教えてくださった方がいました!
・
桜井さんと同じ事考えてるんだ!と思うと
上がりましたっ❤️ww
きゃは❤️
・
 #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #サイキックコーチング #コーチングセッション #セッション
先日尊敬する先生が、 フェイスブックに【愛】について投稿していて とても興味深く、私も呟いてみるなう❤️ ・ ・ 私にとっての愛とは、 内側から溢れ出すものであって、 与えてあげるものではない。 ・ 自分の喜びや心地よさを選択していくうちに、 気がつけば、知らん間に、 結果的に与えていた事があったとしても、 ・ 「よし、与えよてあげよう!」と思って 意図的に与えるものかというと、違う気がする。 ・ 愛は与えるものではなく、 常に自分から溢れ出る泉のようなものであり ただただ、今ここにあるもの✨ ・ 与えるものだと解釈すると 与えられない自分になったら、 バツ印を付けてしまうような気もするなぁ。 ・ それに「与えてあげよう!」なんて思うのは、 えらく上から目線で、 傲慢な証拠なんじゃ?と思ったり。 ・ 与えたくて仕方なくて、 気がつけば知らん間に与えていた。はははっ! 以上。 ・ そんな潔さあっての愛ではなかろうかと思っています。 ・ ・ ふふふっ❤️ 真面目に語ってみましたが、 先日この投稿をフェイスブックにしたら、 ・ ミスチルの名もなき詩の中に 「愛は奪うものでも、与えるものでもなくて、ただそこにあるもの」っていうフレーズがあると、教えてくださった方がいました! ・ 桜井さんと同じ事考えてるんだ!と思うと 上がりましたっ❤️ww きゃは❤️ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #サイキックコーチング  #コーチングセッション  #セッション 
昨日は、芦屋の超人気のお花屋さん「ブロタール」の
かずはちゃんが、我が家に来てくれました〜😆✊🏻⭐️
・
かずはちゃんは、のぶきちの個人事業主向けのコーチングを受講してくれています。
必要なタイミングで、サイキックな観点からアイデアも提供できるよう、
私もセッションに、ちょいちょい参加しているんです!!
・
そして昨日は、ヒカルも一緒に参加しました❤️
・
というのも、子供のエネルギーは純度が高く、その空間に一緒にいるだけで、私たち大人まで純粋な感性が、研ぎ澄まされてます。
そしていいアイデアが生まれたり、発想が豊かになったりするんです✨
・
昨日も心地よい時間の中、にんまりなディスカッション出来ました❤️
・
あぁ〜幸せ〜✨
・
かずはちゃんは、関西で唯一の資格を持つ、センス溢れるフラワーコーディネーター❤️
今年から新しくフラワーコーディネートのレッスン等をスタートさせるやり手の彼女。
こんな素敵な女性と一緒にディスカッションできるなんて、本当にありがたい話です😊✨
・
 #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #コーチング #コーチングセッション #セッション
昨日は、芦屋の超人気のお花屋さん「ブロタール」の かずはちゃんが、我が家に来てくれました〜😆✊🏻⭐️ ・ かずはちゃんは、のぶきちの個人事業主向けのコーチングを受講してくれています。 必要なタイミングで、サイキックな観点からアイデアも提供できるよう、 私もセッションに、ちょいちょい参加しているんです!! ・ そして昨日は、ヒカルも一緒に参加しました❤️ ・ というのも、子供のエネルギーは純度が高く、その空間に一緒にいるだけで、私たち大人まで純粋な感性が、研ぎ澄まされてます。 そしていいアイデアが生まれたり、発想が豊かになったりするんです✨ ・ 昨日も心地よい時間の中、にんまりなディスカッション出来ました❤️ ・ あぁ〜幸せ〜✨ ・ かずはちゃんは、関西で唯一の資格を持つ、センス溢れるフラワーコーディネーター❤️ 今年から新しくフラワーコーディネートのレッスン等をスタートさせるやり手の彼女。 こんな素敵な女性と一緒にディスカッションできるなんて、本当にありがたい話です😊✨ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #コーチング  #コーチングセッション  #セッション 
さっそく、動画に撮ってみました!
お風呂🛁でハミングするヒカルの動画です❤️
・
まだまだ声が小さいから、スマホを耳元に近づけないと聞こえないかもですが、
・
私が歌う出す前に、すでに歌い始めるくらいだから歌うことが好きなのかも👼🏻🌟✨
・
 #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #ハミング
さっそく、動画に撮ってみました! お風呂🛁でハミングするヒカルの動画です❤️ ・ まだまだ声が小さいから、スマホを耳元に近づけないと聞こえないかもですが、 ・ 私が歌う出す前に、すでに歌い始めるくらいだから歌うことが好きなのかも👼🏻🌟✨ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #ハミング 
同じ頃の娘と私。
・
どっちがどっちか分からんくらい似てます😂
・
朝青龍みたいな赤ちゃんだった私。
・
ヒカルもかなりぷくぷくやから、
朝青龍になるかもね😂
・
 #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #うりふたつ #そっくり #親子
同じ頃の娘と私。 ・ どっちがどっちか分からんくらい似てます😂 ・ 朝青龍みたいな赤ちゃんだった私。 ・ ヒカルもかなりぷくぷくやから、 朝青龍になるかもね😂 ・ #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #うりふたつ  #そっくり  #親子 
ヒカルと一緒にお風呂入って頭を洗う時に、「ヒカルの頭、アワアワ〜♬」っていう自作の歌を歌うんやけど、
気がついたら、ヒカルも「あ〜、ふぇ〜、ふ〜ぅ、あぅ〜♬」って、毎回一緒に歌うようになってて。
・
その話をのぶきちにしたら、信じてくれないから
今日は3人でお風呂入って
のぶきちの前でヒカルの頭洗いながら、
「ヒカルの頭、アワアワ〜♬」
って歌って、実証してあげたっ❤️
・
「一緒に歌ってるやん!」ってびっくりしてたけど、
生後2ヶ月の赤ちゃんでも毎日ものすごい勢いで、
物事を吸収してるって事ですわ〜😍✨
・
出来れば動画撮ってアップしたいと思います〜👍🏻✨
・
 #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか
ヒカルと一緒にお風呂入って頭を洗う時に、「ヒカルの頭、アワアワ〜♬」っていう自作の歌を歌うんやけど、 気がついたら、ヒカルも「あ〜、ふぇ〜、ふ〜ぅ、あぅ〜♬」って、毎回一緒に歌うようになってて。 ・ その話をのぶきちにしたら、信じてくれないから 今日は3人でお風呂入って のぶきちの前でヒカルの頭洗いながら、 「ヒカルの頭、アワアワ〜♬」 って歌って、実証してあげたっ❤️ ・ 「一緒に歌ってるやん!」ってびっくりしてたけど、 生後2ヶ月の赤ちゃんでも毎日ものすごい勢いで、 物事を吸収してるって事ですわ〜😍✨ ・ 出来れば動画撮ってアップしたいと思います〜👍🏻✨ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか 
今日は初節句のお祝いをしました❤️
・
ヒカルがすくすくと大きく育ってくれて、
改めて、ありがたく感じました〜✨
・
ヒカルが寝た後に、
地味〜に飾り方が間違えてる事が発覚っ!!
・
きゃ〜💦鈍臭いお母さんでごめんよ〜!
・
来年はキチンと飾るからね❤️
・
#ひな祭り #ひなにんぎょう #雛人形 #初節句 #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか
今日は初節句のお祝いをしました❤️ ・ ヒカルがすくすくと大きく育ってくれて、 改めて、ありがたく感じました〜✨ ・ ヒカルが寝た後に、 地味〜に飾り方が間違えてる事が発覚っ!! ・ きゃ〜💦鈍臭いお母さんでごめんよ〜! ・ 来年はキチンと飾るからね❤️ ・ #ひな祭り  #ひなにんぎょう  #雛人形  #初節句  #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか 
昨日はヒカルの電車デビューの為に
数ヶ月ぶりに梅田へいってきました〜❤️✨
・
あぁ〜久しぶりの梅田!
・
街に出るとか、嬉しすぎっ😍❤️
・
ヒカルは、私がご機嫌だとご機嫌なので、
お出掛け中もキョロキョロ&ニコニコでした✨
・
8割寝てたけど〜😂
・
#子供 #赤ちゃん #spiritualbaby #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #おでかけ日和 #梅田
昨日はヒカルの電車デビューの為に 数ヶ月ぶりに梅田へいってきました〜❤️✨ ・ あぁ〜久しぶりの梅田! ・ 街に出るとか、嬉しすぎっ😍❤️ ・ ヒカルは、私がご機嫌だとご機嫌なので、 お出掛け中もキョロキョロ&ニコニコでした✨ ・ 8割寝てたけど〜😂 ・ #子供  #赤ちゃん  #spiritualbaby  #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #おでかけ日和  #梅田 
【結婚して1年が経ちました!】
・
結婚記念日という事で、
お高いお肉を買って来て、
夜は二人でお祝いしました❤️
・
ご飯食べ終わった後に、
のぶきちから薔薇を渡されて、
1年経って感じている、
感謝の気持ちを伝えてくれました。
・
涙が出たよ〜✨
・
 #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか #パートナーシップ #パートナー #新婚生活
【結婚して1年が経ちました!】 ・ 結婚記念日という事で、 お高いお肉を買って来て、 夜は二人でお祝いしました❤️ ・ ご飯食べ終わった後に、 のぶきちから薔薇を渡されて、 1年経って感じている、 感謝の気持ちを伝えてくれました。 ・ 涙が出たよ〜✨ ・ #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #パートナーシップ  #パートナー  #新婚生活 
「可愛い❤️」っていうと、いつも喜ぶ😆
・
生後2ヶ月にして、すでに女子です👼🏻♥️
・
#子供 #赤ちゃん #spiritualbaby #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか
アルケミスト、読破しました〜❤️✨
・
面白すぎて、もっかい読みたい!
・
読めば読むほど、深みが出る本なんだよね。
・
スピリチュアルの真髄が詰まってるって感じ✨
・
#アルケミスト#子供 #赤ちゃん #spiritualbaby #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか
アルケミスト、読破しました〜❤️✨ ・ 面白すぎて、もっかい読みたい! ・ 読めば読むほど、深みが出る本なんだよね。 ・ スピリチュアルの真髄が詰まってるって感じ✨ ・ #アルケミスト #子供  #赤ちゃん  #spiritualbaby  #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか 
じぃじとばぁばが、
たくさんのオモチャを
プレゼントしてくれました❤️
・
まだ生後73日だから、
オモチャで遊べないけど、
今は周りにあるもの全てが刺激になっていて、
くれたオモチャにも興味津々のヒカルでした❤️
・
#子供 #赤ちゃん #spiritualbaby #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか
じぃじとばぁばが、 たくさんのオモチャを プレゼントしてくれました❤️ ・ まだ生後73日だから、 オモチャで遊べないけど、 今は周りにあるもの全てが刺激になっていて、 くれたオモチャにも興味津々のヒカルでした❤️ ・ #子供  #赤ちゃん  #spiritualbaby  #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか 
今日はじぃじとばぁばが、
初節句のお祝いを持って、
遊びに来てくれています!
・
私はヒカルの面倒を見て貰って、
買い出しに出るやいなや、
スターバックスでゆっくりコーヒータイム❤️
・
頼れる人がいるって、ありがたい🙇‍♀️
・
この所、可愛い夜泣きがあるヒカルなんだけど、
昨日の朝方にヒカルが泣き出して
また寝かせるのに30分かかって
心が折れそうだった〜!
・
ヒカルは毎晩しっかり眠ってくれて、
私は自分の時間や夫婦の時間を
ゆっくり持てる生活を送っていて。
・
周りには頼られる家族や友達がいて。
・
差し入れして貰ったり、
ヒカルと遊んで貰ったり。
・
生後2ヶ月にしちゃ、
本当に楽に子育てしている方だと思います。
・
自分自身もそれに慣れていて、
この所は自分のしたい事の為に
夜更かししてしまったから
・
夜泣きで寝付かなくなって
しんどくてたまらなかった〜💦
・
でも、普通に夜泣きのあるお母さんとかは、
毎日、心が折れそうになるだろうな〜😰
・
そんな立派な子育てなんてしてないけど、
私のしている事が、
どこかのママの力になるかもしれないから、
色々と気がついた時に、
postしていきますねっ❤️
・
#子供 #赤ちゃん #spiritualbaby #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか
今日はじぃじとばぁばが、 初節句のお祝いを持って、 遊びに来てくれています! ・ 私はヒカルの面倒を見て貰って、 買い出しに出るやいなや、 スターバックスでゆっくりコーヒータイム❤️ ・ 頼れる人がいるって、ありがたい🙇‍♀️ ・ この所、可愛い夜泣きがあるヒカルなんだけど、 昨日の朝方にヒカルが泣き出して また寝かせるのに30分かかって 心が折れそうだった〜! ・ ヒカルは毎晩しっかり眠ってくれて、 私は自分の時間や夫婦の時間を ゆっくり持てる生活を送っていて。 ・ 周りには頼られる家族や友達がいて。 ・ 差し入れして貰ったり、 ヒカルと遊んで貰ったり。 ・ 生後2ヶ月にしちゃ、 本当に楽に子育てしている方だと思います。 ・ 自分自身もそれに慣れていて、 この所は自分のしたい事の為に 夜更かししてしまったから ・ 夜泣きで寝付かなくなって しんどくてたまらなかった〜💦 ・ でも、普通に夜泣きのあるお母さんとかは、 毎日、心が折れそうになるだろうな〜😰 ・ そんな立派な子育てなんてしてないけど、 私のしている事が、 どこかのママの力になるかもしれないから、 色々と気がついた時に、 postしていきますねっ❤️ ・ #子供  #赤ちゃん  #spiritualbaby  #baby  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #スピリチュアル  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #宇宙人  #earth  #三宅さやか 
今日家に来てくれたさきちゃんとハル君と❤️
・
私のデコのピカリン!&ヒカルのほっぺの
プクプク具合が、半端ないっ😂
・
#子供 #赤ちゃん #spiritualbaby #baby #女の子ベビー #生後2ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #スピリチュアル #spiritual #サイキッカー #psychic #宇宙人 #earth #三宅さやか
今日は久しぶりに夫婦でランチデート❤️
・
義理の母と父にヒカル見て貰って、
2人で買い出しに行ったついでに
イタリアンを食べて来ました〜😆❤️
・
私は、授乳時間を決めておっぱいをあげてるから、
ヒカルも定刻まで、お利口さんに待ってくれます。
・
久しぶりに何も気にせずゆっくり過ごせて、
のぶきちとリフレッシュできましたよ。
・
外は寒かったけど、
ありがたい温かい時間を過ごせましたっ!
・
#サイキッカー夫婦の日常 #サイキッカー #spiritual #spiritualbaby #イタリアン #デート #仲良し夫婦 #あげまん #パートナー #パートナーシップ #西宮北口 #ランチ #授乳時間 #授乳間隔
今日は久しぶりに夫婦でランチデート❤️ ・ 義理の母と父にヒカル見て貰って、 2人で買い出しに行ったついでに イタリアンを食べて来ました〜😆❤️ ・ 私は、授乳時間を決めておっぱいをあげてるから、 ヒカルも定刻まで、お利口さんに待ってくれます。 ・ 久しぶりに何も気にせずゆっくり過ごせて、 のぶきちとリフレッシュできましたよ。 ・ 外は寒かったけど、 ありがたい温かい時間を過ごせましたっ! ・ #サイキッカー夫婦の日常  #サイキッカー  #spiritual  #spiritualbaby  #イタリアン  #デート  #仲良し夫婦  #あげまん  #パートナー  #パートナーシップ  #西宮北口  #ランチ  #授乳時間  #授乳間隔 
口呼吸を防止するのに、
おしゃぶりを使いたいんだけど、
なかなか相性が合うものに巡り会えません…😅
・
これで3つ目!
・
今回は、フィリップスのおしゃぶりに挑戦なう!
・
前に買ったものに比べたら、
チュパチュパしてくれるけど、
お気に召さないようです😮w
・
根気よく、挑戦してみるか〜!👍🏻✨
・
#mylove #ベイビー #baby #生後1ヶ月 #生後59日 #おしゃぶり #フィリップス #サイキッカー夫婦の日常 #サイキッカー #spiritual #spiritualbaby
口呼吸を防止するのに、 おしゃぶりを使いたいんだけど、 なかなか相性が合うものに巡り会えません…😅 ・ これで3つ目! ・ 今回は、フィリップスのおしゃぶりに挑戦なう! ・ 前に買ったものに比べたら、 チュパチュパしてくれるけど、 お気に召さないようです😮w ・ 根気よく、挑戦してみるか〜!👍🏻✨ ・ #mylove  #ベイビー  #baby  #生後1ヶ月  #生後59日  #おしゃぶり  #フィリップス  #サイキッカー夫婦の日常  #サイキッカー  #spiritual  #spiritualbaby 
こんな写真をとってもらえましたw
シチュエーションは意味わからんw

#ドラム #ドラマー #Drums #Drummer #月 #叩いてない #立ってドラム #映画館 #青 #サイキッカー #1月 #雲 #大股
お気に入りのスタバで今日も1日スタート❤️
・
牡牛座の満月の今日は、
京都へ一泊旅行に行く事になりました。
・
今日はスーパームーンという事で、
露天風呂を楽しみながら、月光浴をする予定です。
・
自分を満たす内から溢れる聖なる欲望の声を聞き、
そして物質的な豊かさを現実世界で受け取る事の出来る
ゴージャスで心地よい今日の満月🌕
・
みなさまにとっても
素敵な夜となりますように❤️
・
#マタニティライフ #関西ママ #サイキッカー #サイキッカー夫婦の日常 #満月 #牡牛座 #スーパームーン #月光浴
お気に入りのスタバで今日も1日スタート❤️ ・ 牡牛座の満月の今日は、 京都へ一泊旅行に行く事になりました。 ・ 今日はスーパームーンという事で、 露天風呂を楽しみながら、月光浴をする予定です。 ・ 自分を満たす内から溢れる聖なる欲望の声を聞き、 そして物質的な豊かさを現実世界で受け取る事の出来る ゴージャスで心地よい今日の満月🌕 ・ みなさまにとっても 素敵な夜となりますように❤️ ・ #マタニティライフ  #関西ママ  #サイキッカー  #サイキッカー夫婦の日常  #満月  #牡牛座  #スーパームーン  #月光浴 
観てきました!『君の名は。』
いや〜ぁ、今年二度目のビッグアセンション!分かる方にしか分からないマニアックな表現になってしまいますが、映画終わったら汗びっしょりかいてました😅
それくらいスピリチュアル的にも素晴らしい映画だった!✨
これからの時代は、本当の意味でのパートナーシップを結ぶ時代。
良いところも悪いところも、認め受け入れ、愛し合う、そして統合していく、そんな時代だからこそ、この映画のヒットは納得でした❤️
#サイキッカー #サイキック #スピリチュアル #君の名は #映画鑑賞 #アセンション #パートナーシップ
観てきました!『君の名は。』 いや〜ぁ、今年二度目のビッグアセンション!分かる方にしか分からないマニアックな表現になってしまいますが、映画終わったら汗びっしょりかいてました😅 それくらいスピリチュアル的にも素晴らしい映画だった!✨ これからの時代は、本当の意味でのパートナーシップを結ぶ時代。 良いところも悪いところも、認め受け入れ、愛し合う、そして統合していく、そんな時代だからこそ、この映画のヒットは納得でした❤️ #サイキッカー  #サイキック  #スピリチュアル  #君の名は  #映画鑑賞  #アセンション  #パートナーシップ 
神之公園さんのブログ・人に内在する良心神より。

私自身が子供の頃に臨んだ声に聞かされたのは、【この世の幕を降ろして新しい世に入る時、全ての者を私が審判(みろく世における魂の階層決め)する。その時、そなたをこの私の横に置き、その審判の様をそなたには見せよう】。 その時は、私もこの世を去る時と聞かされているのであって、私が死ねば五次元世界に入るではないのです。ただ、それは最後の審判なので三次元世界は終わるということなのです。それは単に私の肉体の死と「みろくの世」に入る時がオーバーラップしているだけのことを神から告げられただけのことです。

その神通力者の方やサイキッカーの方が言われる私が三次元世界を閉めてしまう「鍵」を持っていると聞かされた時は、私はそんな鍵を知らないので、上の空で聞いておりました。

だが、三次元世界を閉める鍵とは、言葉を逆に言うと、「みろく世」に入る鍵となります。まさか、ここに来て私がその「鍵」を持っていると出るとは思いもしませんでした。

私は私が住む土地が神界の機密ゲートであると言った神通力者やサイキッカーの方から「ゲート」の話を聞くまでは、実は「ゲート」の存在そのものを知っておりませんでした。

ある霊能者の方から、みろく世に入った時には自分を宇宙のどこかの「ゲート」の門番にする確約をくださいと頼まれて、私にそんな権限があるのかと不思議に思いながら「ゲート」の説明を詳しく受けて意味が解って来たのですが、霊だからどこにでも行けるではなくて、必ず「ゲート」を経由しなければならないのです。

ゲートの門番とは、もしも勝手にゲート破りをする霊が居るならば、その霊を捕まえて処罰する。神霊界の関所のような場所を「ゲート」と呼んでいると知ったのです。為に、そうしたゲートを守っている者は単なる門番ではなくて、強い権限を有しているのです。通常の天使格ではゲートの守備任務には就けないのです。

スピリチュアルで宇宙のどこにでも行けますと言う方が多いようですが、これらは全て「ゲート」の存在を知らない論理だったようです。

私が既に保有していると出た「みろく世に渡る鍵」とは、その「みろく世」に入るゲート(門)を開く鍵の話かも知れません。
未だ、私がみろく世に入る鍵を持っていると言われてもピンと来ませんし、その鍵を使う「錠」があるゲートがどこにあるのかさえ解っていませんが、出口王仁三郎聖師さんの予言からすると、上野町と呼ばれる地域のどこかに「真性みろく神業」のみろく世に渡る機密ゲートがあるのかも知れません。必ずしも私が住む場所とは限らないからです。

いずれ、その「みろく世」に渡る「真性みろく神業」のゲート(門)とその「錠」は解って来るかも知れません。

それが「判明」すれば、私は躊躇なくみろく世に入るゲートを開けます。
みろくの世は、松の嬉し嬉しの世だからです。

宇宙の牛たる「牢」番は、その為にゲートの門番をして来たのですから。

私は朝鮮に残されていた予言、最後の審判前、救世の為に「米」一字の教えが起きる。その「米」一字の教えが終わったならば、最後の審判にと入って来るにあった「米」一字は、大本教神諭予告「九つ花」で説き終えています。

ほとんどの霊能者やスピ系の方は、私のようなことは説かれません。よく、大本教の出口王仁三郎聖師さんと心中する気かと言われますが、無論、心中覚悟の所存で来ています。

霊能者やスピの大多数の説の中では私は少数の異端ですが、万に一もあろうかとは思っております。

#みろくの世 #五次元 #最後の審判 #サイキッカー #神通力 #ゲート #門番 #牢番 #スピリチュアル #出口王仁三郎 #真性みろく神業 #米 #九つ花 #神之公園 #神言会 #良心神
神之公園さんのブログ・人に内在する良心神より。 私自身が子供の頃に臨んだ声に聞かされたのは、【この世の幕を降ろして新しい世に入る時、全ての者を私が審判(みろく世における魂の階層決め)する。その時、そなたをこの私の横に置き、その審判の様をそなたには見せよう】。 その時は、私もこの世を去る時と聞かされているのであって、私が死ねば五次元世界に入るではないのです。ただ、それは最後の審判なので三次元世界は終わるということなのです。それは単に私の肉体の死と「みろくの世」に入る時がオーバーラップしているだけのことを神から告げられただけのことです。 その神通力者の方やサイキッカーの方が言われる私が三次元世界を閉めてしまう「鍵」を持っていると聞かされた時は、私はそんな鍵を知らないので、上の空で聞いておりました。 だが、三次元世界を閉める鍵とは、言葉を逆に言うと、「みろく世」に入る鍵となります。まさか、ここに来て私がその「鍵」を持っていると出るとは思いもしませんでした。 私は私が住む土地が神界の機密ゲートであると言った神通力者やサイキッカーの方から「ゲート」の話を聞くまでは、実は「ゲート」の存在そのものを知っておりませんでした。 ある霊能者の方から、みろく世に入った時には自分を宇宙のどこかの「ゲート」の門番にする確約をくださいと頼まれて、私にそんな権限があるのかと不思議に思いながら「ゲート」の説明を詳しく受けて意味が解って来たのですが、霊だからどこにでも行けるではなくて、必ず「ゲート」を経由しなければならないのです。 ゲートの門番とは、もしも勝手にゲート破りをする霊が居るならば、その霊を捕まえて処罰する。神霊界の関所のような場所を「ゲート」と呼んでいると知ったのです。為に、そうしたゲートを守っている者は単なる門番ではなくて、強い権限を有しているのです。通常の天使格ではゲートの守備任務には就けないのです。 スピリチュアルで宇宙のどこにでも行けますと言う方が多いようですが、これらは全て「ゲート」の存在を知らない論理だったようです。 私が既に保有していると出た「みろく世に渡る鍵」とは、その「みろく世」に入るゲート(門)を開く鍵の話かも知れません。 未だ、私がみろく世に入る鍵を持っていると言われてもピンと来ませんし、その鍵を使う「錠」があるゲートがどこにあるのかさえ解っていませんが、出口王仁三郎聖師さんの予言からすると、上野町と呼ばれる地域のどこかに「真性みろく神業」のみろく世に渡る機密ゲートがあるのかも知れません。必ずしも私が住む場所とは限らないからです。 いずれ、その「みろく世」に渡る「真性みろく神業」のゲート(門)とその「錠」は解って来るかも知れません。 それが「判明」すれば、私は躊躇なくみろく世に入るゲートを開けます。 みろくの世は、松の嬉し嬉しの世だからです。 宇宙の牛たる「牢」番は、その為にゲートの門番をして来たのですから。 私は朝鮮に残されていた予言、最後の審判前、救世の為に「米」一字の教えが起きる。その「米」一字の教えが終わったならば、最後の審判にと入って来るにあった「米」一字は、大本教神諭予告「九つ花」で説き終えています。 ほとんどの霊能者やスピ系の方は、私のようなことは説かれません。よく、大本教の出口王仁三郎聖師さんと心中する気かと言われますが、無論、心中覚悟の所存で来ています。 霊能者やスピの大多数の説の中では私は少数の異端ですが、万に一もあろうかとは思っております。 #みろくの世  #五次元  #最後の審判  #サイキッカー  #神通力  #ゲート  #門番  #牢番  #スピリチュアル  #出口王仁三郎  #真性みろく神業  #米  #九つ花  #神之公園  #神言会  #良心神 
神之公園さんのブログ・人に内在する良心神より。

ただ、そのお宝の場所は出口王仁三郎聖師が亡くなられてからだいぶ後に、出口王仁三郎聖師の直弟子達がショベルカーなどで掘ったそうですが、何も出て来なかったそうです。もし大本教文献にそのことが残っていないとすれば、一部の直弟子のみに伝えられた予言だったのかも知れません。

私の最初の師匠は、それは霊的お宝で「如意宝珠」でしょう。だが地中の奥深くに存在して、掘り出せる代物ではありません。その「如意宝珠」そのものが自然に上がって来なければ誰もそれを手にすることは出来ません。その「如意宝珠」はあなたの物ですよと言いました。

自然に玉が上がって来ると聞いて、自然にですかと問い返すと、豊受様の御代であったその師匠は、時が来れば玉が自然に上がって来ますと言います。大本教神諭の「おいでおいでをしなくても、叶うの時節がやって来る」の話かも知れません。

私が住んでいる土地は出口王仁三郎聖師が大正時代に、何人かの大本教の信徒さんに教団には内密でその付近の土地を死守しなさいと告げられた土地の一部で、そうした信徒さんの子孫の段階で私を含めていろんな方の土地となったしだいです。ですから、かなり内密にされて来た事案かと思われます。

私がその土地に住んだのは、私の母親がその土地を買ったことからであり、豊受様がその土地は神界にとって最重要で、この神業は世に出ておられる神達には出来ない。この者(私)以外には出来ない神業ということで、何の神業かも聞かされずに住んだしだいです。が、私の家に出口王仁三郎聖師の霊が出て来られて、これは何事ぞとなったしだいです。

それは縁なのか、元々の神の仕組みであり定めなのかは解りませんが、大本教神諭予告「九つ花に咲く一輪の言霊の経綸を誠で紐解く者が一人出る」になってしまったのですが、単に一輪の言霊の経綸を紐解くだけでは済まない立場になってしまいました。

如意宝珠とは、何でも「叶う」玉のことですが、そんな大事なことを証して誰かに取られないのかと言われても、霊的な物など私達の目に見える物ではありません。霊能者でございで、出せる物ならば出して貰って結構なのです。取って行けるならば取っていかれたらいいでしょう。私は別にかまいません。

仏教で各種の如来や菩薩像が「如意宝珠」の玉を持っておられます。で、そうした偶像を拝んでいたならば何でも願いが叶ったなど聞いたことがありません。つまり、本当の「如意宝珠」など誰も知らないわけです。そんなものに束縛されていたのでは先に進めません。

私はその仕事が出来る方が居られるならば、私の家ごと差し上げます。私は別にそこから立ち退いてもかまいません。神々でも鎮められなかったラップ現象は私が鎮めましたから誰でも住めます。私はそこを立ち退いたからと言って、別に住む家に困ることはありません。もし、大本教で絶対死守すべき土地であったならば、大本教さんでお持ちになっていたことでしょう。

神業と呼ばれるものは、それが出来るか出来ないかであって、出来る人に任せる方がより世に役立つからです。

その土地を霊視したある神通力者と某サイキッカーの方が、異口同音に肉体の私が死んだならば三次元世界は閉ざされて、五次元世界にと入る。その時、霊である私がその神界の機密ゲートに「鍵」をしてしまわれると言われます。その方達は別に国常立尊様系列の霊能力者ではありませんでしたが、私の背後に「国常立尊」様が有り、私はその国常立尊様の代理的立場の者との指摘がありました。
その神通力者さんも某サイキッカーの方も、私と同様に「もう一つの地球」でみろく世派なので、そうしたことを言われたのかも知れません。大多数の霊能者やスピ系の方達は、この地球が五次元に自然に上昇した世が「みろく世」と説いておられますので、その場合は「ゲート」論そのものが必要ない論理であり、みろく世に行く「鍵」論そのものも起きえません。

#出口王仁三郎 #如意宝珠 #豊受大神 #九つ花 #誠の人 #サイキッカー #五次元 #霊能力者 #国常立尊 #もうひとつの地球 #みろくの世 #ゲート #鍵 #神之公園 #神言会 #良心神
神之公園さんのブログ・人に内在する良心神より。 ただ、そのお宝の場所は出口王仁三郎聖師が亡くなられてからだいぶ後に、出口王仁三郎聖師の直弟子達がショベルカーなどで掘ったそうですが、何も出て来なかったそうです。もし大本教文献にそのことが残っていないとすれば、一部の直弟子のみに伝えられた予言だったのかも知れません。 私の最初の師匠は、それは霊的お宝で「如意宝珠」でしょう。だが地中の奥深くに存在して、掘り出せる代物ではありません。その「如意宝珠」そのものが自然に上がって来なければ誰もそれを手にすることは出来ません。その「如意宝珠」はあなたの物ですよと言いました。 自然に玉が上がって来ると聞いて、自然にですかと問い返すと、豊受様の御代であったその師匠は、時が来れば玉が自然に上がって来ますと言います。大本教神諭の「おいでおいでをしなくても、叶うの時節がやって来る」の話かも知れません。 私が住んでいる土地は出口王仁三郎聖師が大正時代に、何人かの大本教の信徒さんに教団には内密でその付近の土地を死守しなさいと告げられた土地の一部で、そうした信徒さんの子孫の段階で私を含めていろんな方の土地となったしだいです。ですから、かなり内密にされて来た事案かと思われます。 私がその土地に住んだのは、私の母親がその土地を買ったことからであり、豊受様がその土地は神界にとって最重要で、この神業は世に出ておられる神達には出来ない。この者(私)以外には出来ない神業ということで、何の神業かも聞かされずに住んだしだいです。が、私の家に出口王仁三郎聖師の霊が出て来られて、これは何事ぞとなったしだいです。 それは縁なのか、元々の神の仕組みであり定めなのかは解りませんが、大本教神諭予告「九つ花に咲く一輪の言霊の経綸を誠で紐解く者が一人出る」になってしまったのですが、単に一輪の言霊の経綸を紐解くだけでは済まない立場になってしまいました。 如意宝珠とは、何でも「叶う」玉のことですが、そんな大事なことを証して誰かに取られないのかと言われても、霊的な物など私達の目に見える物ではありません。霊能者でございで、出せる物ならば出して貰って結構なのです。取って行けるならば取っていかれたらいいでしょう。私は別にかまいません。 仏教で各種の如来や菩薩像が「如意宝珠」の玉を持っておられます。で、そうした偶像を拝んでいたならば何でも願いが叶ったなど聞いたことがありません。つまり、本当の「如意宝珠」など誰も知らないわけです。そんなものに束縛されていたのでは先に進めません。 私はその仕事が出来る方が居られるならば、私の家ごと差し上げます。私は別にそこから立ち退いてもかまいません。神々でも鎮められなかったラップ現象は私が鎮めましたから誰でも住めます。私はそこを立ち退いたからと言って、別に住む家に困ることはありません。もし、大本教で絶対死守すべき土地であったならば、大本教さんでお持ちになっていたことでしょう。 神業と呼ばれるものは、それが出来るか出来ないかであって、出来る人に任せる方がより世に役立つからです。 その土地を霊視したある神通力者と某サイキッカーの方が、異口同音に肉体の私が死んだならば三次元世界は閉ざされて、五次元世界にと入る。その時、霊である私がその神界の機密ゲートに「鍵」をしてしまわれると言われます。その方達は別に国常立尊様系列の霊能力者ではありませんでしたが、私の背後に「国常立尊」様が有り、私はその国常立尊様の代理的立場の者との指摘がありました。 その神通力者さんも某サイキッカーの方も、私と同様に「もう一つの地球」でみろく世派なので、そうしたことを言われたのかも知れません。大多数の霊能者やスピ系の方達は、この地球が五次元に自然に上昇した世が「みろく世」と説いておられますので、その場合は「ゲート」論そのものが必要ない論理であり、みろく世に行く「鍵」論そのものも起きえません。 #出口王仁三郎  #如意宝珠  #豊受大神  #九つ花  #誠の人  #サイキッカー  #五次元  #霊能力者  #国常立尊  #もうひとつの地球  #みろくの世  #ゲート  #鍵  #神之公園  #神言会  #良心神 
昨日は、友達夫婦の坂本たっくん&かづはちゃんと初焼肉ディナーに❤️
・
4人でご飯とかしたいね〜❤️と話していて、1年越しに実現しました!
・
キャラが濃すぎる4人の会話は成り立つのかと思ったけど、
なんだかぶっちゃけトークが進んで、盛り上がった!盛り上がった!😆💫
・
大人になってから出来る
ノンストレスに付き合えるお友達は、ほんとに貴重だよね〜❤️
・
坂本夫婦のオススメのお店の
焼肉も美味しかったです😊
・
#マタニティ  #マタニティライフ #妊娠8ヶ月 #プレママ #関西ママ #サイキッカー #焼肉 #夫婦デート #よるごはん #さつまいっとん
昨日は、友達夫婦の坂本たっくん&かづはちゃんと初焼肉ディナーに❤️ ・ 4人でご飯とかしたいね〜❤️と話していて、1年越しに実現しました! ・ キャラが濃すぎる4人の会話は成り立つのかと思ったけど、 なんだかぶっちゃけトークが進んで、盛り上がった!盛り上がった!😆💫 ・ 大人になってから出来る ノンストレスに付き合えるお友達は、ほんとに貴重だよね〜❤️ ・ 坂本夫婦のオススメのお店の 焼肉も美味しかったです😊 ・ #マタニティ  #マタニティライフ  #妊娠8ヶ月  #プレママ  #関西ママ  #サイキッカー  #焼肉  #夫婦デート  #よるごはん  #さつまいっとん 
hiro珈琲で購入した
カツサンドとチキンサンドで
サンドイッチランチ❤️
・
体質改善の為に、
グルテンカットをし始めて1ヶ月。
・
健康体を目指す為に、制限するのもいいけど
まずは自分が、どういうバイブレーションでいるかが
自分の健康に大きく影響するなぁと思い直し、
グルテンも欲しいままに取り入れ出しました。
・
思ったことは、
すぐに日常で実践しない&実験しないと
気が済まないのが、私の性格😁😁
・
実験することで
体感して落とし込むのが、
なんだかんだで楽しいんだよね〜✨
・
ひとまず、
サンドイッチ美味しく頂きました♥️
・
#自分らしい生き方 #自由 #波動 #スピリチュアル #サイキッカー #妊娠7ヶ月 #プレママ #新婚 #ランチ  #サンドイッチ
hiro珈琲で購入した カツサンドとチキンサンドで サンドイッチランチ❤️ ・ 体質改善の為に、 グルテンカットをし始めて1ヶ月。 ・ 健康体を目指す為に、制限するのもいいけど まずは自分が、どういうバイブレーションでいるかが 自分の健康に大きく影響するなぁと思い直し、 グルテンも欲しいままに取り入れ出しました。 ・ 思ったことは、 すぐに日常で実践しない&実験しないと 気が済まないのが、私の性格😁😁 ・ 実験することで 体感して落とし込むのが、 なんだかんだで楽しいんだよね〜✨ ・ ひとまず、 サンドイッチ美味しく頂きました♥️ ・ #自分らしい生き方  #自由  #波動  #スピリチュアル  #サイキッカー  #妊娠7ヶ月  #プレママ  #新婚  #ランチ  #サンドイッチ 
今回のイベントはけっこう頑張れた!けど10万位以内に入るにはあと5000ptは必要だったぽい…無理…きらりちゃんイベはよ!#アイドルマスターシンデレラガールズ#デレステ#諸星きらり#サイキッカー#堀裕子