an online Instagram web viewer

#サイクリング medias

Photos

9月の23日にソロソロ研修が終わったところ。最初選んだ研修の所じゃないのに、ここで研修してできるので良かった。研修の所の皆さんが面白くて、優しくて、ちょっと変な人なのに(笑)皆さんから色々なことを勉強したり、一緒冗談したり、一緒休憩時間で昼ご飯食べたりことできるのは、有難うございます。2ヶ月の間にとても色々な経験ができて、新友達ももらって感謝です!!。ずっとこの研修の記憶は忘れるな。感謝! ! !感謝! !

#シーウォーカー 
#サヌールビーチ 
#研修
#また大学に戻らなきゃ
#サイクリング
#バリ #ツア
9月の23日にソロソロ研修が終わったところ。最初選んだ研修の所じゃないのに、ここで研修してできるので良かった。研修の所の皆さんが面白くて、優しくて、ちょっと変な人なのに(笑)皆さんから色々なことを勉強したり、一緒冗談したり、一緒休憩時間で昼ご飯食べたりことできるのは、有難うございます。2ヶ月の間にとても色々な経験ができて、新友達ももらって感謝です!!。ずっとこの研修の記憶は忘れるな。感謝! ! !感謝! ! #シーウォーカー  #サヌールビーチ  #研修  #また大学に戻らなきゃ  #サイクリング  #バリ  #ツア 
Build it up with iron and steel, My fair lady♪
#roadbike #trek #cycling#woodbridge #ロードバイク #トレック#サイクリング #木の橋
一目惚れして買っちゃった😍😍😍😍
・
自転車買う時はいつもかなり迷うけどこいつは何故か迷わなかった。
・
・
不思議だあ🤔
・
・
・
#bycicle 
#roadbike 
#fujibike 
#fujibikes 
#fujiballad
#fujiballadr 
#cycling 
#自転車
#ロードバイク
#サイクル
#サイクリング
#運命のLAST一台
#富士自転車 
#迷わない 
#これが一目惚れ
#バリかっこいい
…
思わせぶりな行動…
表面だけの優しさ…
魅力はあっても人として中身がない…
偽善…エゴ…
一時的に自分の行動に酔うことはできても、結果的には相手を傷付けるだけ…
優柔不断…優しさとは程遠い…

#イマソラ #少し #カコソラ #いまそら #今空 #空 #そら #空が好き #夕焼け空 #雲 #雲が好き #空が好きな人と繋がりたい #自転車  #自転車のある生活 #シクロクロス #サイクリング #趣味 #荒川サイクリングロード #荒サイ #sky #beautiful #bicycle #roadbike #bicycle #cycling #cyclist #roadcycling #roadbikelife #instacycling #giant
… 思わせぶりな行動… 表面だけの優しさ… 魅力はあっても人として中身がない… 偽善…エゴ… 一時的に自分の行動に酔うことはできても、結果的には相手を傷付けるだけ… 優柔不断…優しさとは程遠い… #イマソラ  #少し  #カコソラ  #いまそら  #今空  #空  #そら  #空が好き  #夕焼け空  #雲  #雲が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #自転車  #自転車のある生活  #シクロクロス  #サイクリング  #趣味  #荒川サイクリングロード  #荒サイ  #sky  #beautiful  #bicycle  #roadbike  #bicycle  #cycling  #cyclist  #roadcycling  #roadbikelife  #instacycling  #giant 
今日は病み上がりで、控えめに走ってみた
あと、動画撮ってみた📷
荒川サイクリングロードはこんな感じで、走りやすい🚴

#ロードバイク #roadbike 
#cycling #サイクリング
#specialized 
#gopro #goproのある生活
今頃だけど

公園
沢山ありがとう

#サイクリング#海#松ぼっくり
琵琶湖周辺をサイクリングその2〜
安土城跡へ〜

サイクリングついでに観光する所ではなかった…
ちょっとした登山です!

#滋賀 #安土城 #サイクリング  #近江八幡 #登山 #観光 #城 #旅 #ひとり旅 #travel #japantravel
琵琶湖周辺をサイクリングついでに、ラ・コリーナへ〜

バームクーヘン?どら焼き?
混んでて食べれませんでしたorz
#滋賀 #ラコリーナ #ラコリーナ近江八幡 #近江八幡 #インスタ映え #旅 #ひとり旅 #サイクリング #観光 #travel
holiday
✳︎
念願の送電鉄塔群へ
✳︎
#transmission #transmissiontower #landscape #tower #holiday #送電線 #送電線鉄塔 #鉄塔 #鉄塔バカ #大倉山 #サイクリング #休日 #鶴見川 ✳︎
いつもより遠出して、送電鉄塔群の麓まで来たのはいいが、近過ぎて群全体を拝めず、遠くから鑑賞するものだったと…
✨2017.9.18 in 浜松✨

念願の静岡へ食べ歩き🚶
幻の鰻⇨餃子⇨自転車レンタルして浜松巡り⇨浜松城⇨なんちゃら湖⇨自転車パンクして自転車屋⇨オススメの餃子屋二軒はしご🍴✨ 鰻は最高‼️ふわふわ。タレじゃなくて鰻が美味しい✨さすが幻✨

餃子も美味しい‼️ランキングにしてみた‼️ 浜松城は予想以上の小ささ😂

なんちゃら湖は蚊とカニがわんさか😱

浜松のお寺にはタコが多し‼️←滑り台

富士山楽しみだったのに、まさかの浜松からは見れないっていう•••😭←もう二駅行ったら見えるらしい

浜松の人は温かくてとても親切な方が多く楽しい旅になりましたとさ😁👍 #弾丸旅行 #浜松#幻の鰻#うな重#餃子#食べ歩き#食旅#浜松城#タコ滑り台#サイクリング#パンク#無料で修理#有難う#富士山見れず#うなぎパイの高級なやつ #友達からのお土産
✨2017.9.18 in 浜松✨ 念願の静岡へ食べ歩き🚶 幻の鰻⇨餃子⇨自転車レンタルして浜松巡り⇨浜松城⇨なんちゃら湖⇨自転車パンクして自転車屋⇨オススメの餃子屋二軒はしご🍴✨ 鰻は最高‼️ふわふわ。タレじゃなくて鰻が美味しい✨さすが幻✨ 餃子も美味しい‼️ランキングにしてみた‼️ 浜松城は予想以上の小ささ😂 なんちゃら湖は蚊とカニがわんさか😱 浜松のお寺にはタコが多し‼️←滑り台 富士山楽しみだったのに、まさかの浜松からは見れないっていう•••😭←もう二駅行ったら見えるらしい 浜松の人は温かくてとても親切な方が多く楽しい旅になりましたとさ😁👍 #弾丸旅行  #浜松 #幻の鰻 #うな重 #餃子 #食べ歩き #食旅 #浜松城 #タコ滑り台 #サイクリング #パンク #無料で修理 #有難う #富士山見れず #うなぎパイの高級なやつ  #友達からのお土産 
朝、勢いで黒川ダムに行こうなんて言うもんだから…
台風の後はあかんて…
でも、ハヤシライスも美味しくて楽しいライドだったわ☺️
#城崎温泉 #但馬 #黒川温泉 #colnagov1r #colnago #kask #サイクリング #ピンク #チームジャージ #ハヤシライス
ゆうひの丘展望台
最近マイブームの仕事終わりタマサイ。なかなかよい運動になってます。タマサイをすこし外れて坂を登って帰っていたけど今回はちょっと展望台に寄り道。あれま😲 ここの夜景バツグンにえ~じゃん!知らんかった…。今度は一眼もってこよっと。
#ゆうひの丘展望台 #ゆうひの丘 #夜景フォト #自転車のある風景 #サイクリング #ポタリング #ポタリングフォト #ダレカニミセタイケシキ #RX100 #rx100m5
ゆうひの丘展望台 最近マイブームの仕事終わりタマサイ。なかなかよい運動になってます。タマサイをすこし外れて坂を登って帰っていたけど今回はちょっと展望台に寄り道。あれま😲 ここの夜景バツグンにえ~じゃん!知らんかった…。今度は一眼もってこよっと。 #ゆうひの丘展望台  #ゆうひの丘  #夜景フォト  #自転車のある風景  #サイクリング  #ポタリング  #ポタリングフォト  #ダレカニミセタイケシキ  #RX100  #rx100m5 
SizeS ぴったり😉
SizeM ちょうどいい感じ😚
SizeS perfect😄
Size M Just feeling good😊
Rilfy Cycling enjoy style はオリジナルデザインのサイクルウェア 🐇ウサギジャージ をオーダー販売しています。
👇Check out my web site👇
🐇 🐇🐇 🐇🐇🐇 🐇
http://rilfy.cosmofield.com
🐇🐇🐇 🐇🐇 🐇 🐇
#ウサギジャージ #ロードバイク初心者 #kawaii #サイクリング #cycling
SizeS ぴったり😉 SizeM ちょうどいい感じ😚 SizeS perfect😄 Size M Just feeling good😊 Rilfy Cycling enjoy style はオリジナルデザインのサイクルウェア 🐇ウサギジャージ をオーダー販売しています。 👇Check out my web site👇 🐇 🐇🐇 🐇🐇🐇 🐇 http://rilfy.cosmofield.com 🐇🐇🐇 🐇🐇 🐇 🐇 #ウサギジャージ  #ロードバイク初心者  #kawaii  #サイクリング  #cycling 
先週末の台風や体調不良で、なかなか自転車で出かけられませーん。おかげでネタが尽きてます。ま、最近はいつも晩ご飯中に寝ちゃうぐらいなので、ネタがあってもなかなかアップ出来ないかも?ww #自転車 #ミニベロ #ポタリング #サイクリング #愛知
先週末の台風や体調不良で、なかなか自転車で出かけられませーん。おかげでネタが尽きてます。ま、最近はいつも晩ご飯中に寝ちゃうぐらいなので、ネタがあってもなかなかアップ出来ないかも?ww #自転車  #ミニベロ  #ポタリング  #サイクリング  #愛知 
彼岸花の参道と
先週はまだまだ見頃とは程遠かった彼岸花見頃を迎えてました😊
今日は落車する事なく無事坂も登りきりましたヽ(´ー`)ノ
自転車🚴でくる人は珍しいのか他の彼岸花見物の方に話しかけられました😊
台風の被害も最小限でしたが今週いっぱいが見頃かな?

#ロードバイク #サイクリング #自転車 #roadbike #cycling #cycle #meridascultura #merida #meridabike #strava #garmin #shimano #参道 #彼岸花 #曼珠沙華 #千葉県
彼岸花の参道と 先週はまだまだ見頃とは程遠かった彼岸花見頃を迎えてました😊 今日は落車する事なく無事坂も登りきりましたヽ(´ー`)ノ 自転車🚴でくる人は珍しいのか他の彼岸花見物の方に話しかけられました😊 台風の被害も最小限でしたが今週いっぱいが見頃かな? #ロードバイク  #サイクリング  #自転車  #roadbike  #cycling  #cycle  #meridascultura  #merida  #meridabike  #strava  #garmin  #shimano  #参道  #彼岸花  #曼珠沙華  #千葉県 
前から行きたかった森林公園で綺麗なお花見てきました(๑´∀`๑)
リフレッシュできました💝💜💙💚 #国営武蔵丘陵森林公園
#羽毛ゲイトウ
#コキア
#ヒガンバナ
#みのりフェスタ
#サイクリング
#園内バス
#森林浴
#広島#hiroshima#しまなみ海道#サイクリング#cycling#尾道 からスタート#生口島 までlet's go#因島#因島大橋#海#sea#おだやか#自転車#bike#久しぶり#坂道#きつい#筋肉痛#音楽かけて#旅気分#ノリノリ #口ずさんで 走る🚲
自転車で約27キロ走ってきました!
海がキラキラ✨していてとても綺麗でした🏖
新たに組んだロードバイク。橡の一枚板でディスプレイスタンド(テーブル?)を作ってみました。投資額の割によく出来たかも(≧∇≦)#サイクリング#ロードバイク#クロモリ#コルナゴ#橡の木#cycling #colnago #masterolympic #campagnolo #カンパニョーロ
🚲
gym x 5class/3days
Rentacycle x 2days
自転車が好きすぎるみたいw
.
鎌倉は、逗子まで車で
あとは自転車がベスト❤︎
.
#japan #kamakura #breeze #bycicle #rental #cycling #feel #cycle #gym #workout #sports #fitness #sea #seaside #ocean #古都 #鎌倉 #逗子 #材木座 #サイクリング #夏の終わり #まだ夏をあきらめてない🌞
豊洲、晴海、お台場はやっぱり夜景最高
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜のサイクリング良き〜〜好き〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bianchi #ridley #roadbike #サイクリング #豊洲 #お台場 #夜景 #olympus #omdem5markii #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #l4l
・
サイクリング楽しかった
伏竜おいしかった
そしていい買い物できた❤︎❤︎❤︎
#サイクリング
#伏竜
#古着屋cross
#たのしかった
石神井公園までサラッとサイクリング(´ω`)
今日はCAAD8のメンテナンスしました♪
最近運動不足でむっちり(´・ω・`)
もっとロードバイク乗って筋トレもしようかなー 💪💪 #cycling #cyclinggirl #roadbike #roadbikegirl #bike #bikegirl #cannondale #CAAD8 #キャノンデール #ロードバイク #ロードバイク女子 #自転車 #自転車女子 #サイクリング #石神井公園
大阪城綺麗すぎな?w
#大阪城
#サイクリング
#弟と
#なかよしかて
今日はいつものコ〜ス🚲
ユニコーンガンダムは24日から演出が始まるみたいで爆音でリハやってます😊
ultraのステージは綺麗さっぱり跡形もありません。

#お台場 #ウエストプロムナード #グランド日航ホテルお台場 #夜景 #東京夜景 #自転車 #サイクリング #ポタリング #夜ポタ #自転車ダイエット #クロスバイク #ライトウェイ #tiagra4700系 #無加工 #オーカー先生 #nightview #tokyonightview #cycling #crossbike #pottering #riteway  #nofilter #shotoniphone6
今日はいつものコ〜ス🚲 ユニコーンガンダムは24日から演出が始まるみたいで爆音でリハやってます😊 ultraのステージは綺麗さっぱり跡形もありません。 #お台場  #ウエストプロムナード  #グランド日航ホテルお台場  #夜景  #東京夜景  #自転車  #サイクリング  #ポタリング  #夜ポタ  #自転車ダイエット  #クロスバイク  #ライトウェイ  #tiagra4700系  #無加工  #オーカー先生  #nightview  #tokyonightview  #cycling  #crossbike  #pottering  #riteway  #nofilter  #shotoniphone6 
勤務明けで恵庭に直行!
職場の先輩方とサイクリング!
タカトシ牧場からのビール園でジンギスカン!
走行距離約70キロ。寝不足にはつらい。足つりあり、立ちごけあり、パンクあり、強風向かい風ありと色々あったけど楽しかった!!眠気MAX
#サイクリング #恵庭 #サッポロビール庭園 #タカトシ牧場 #波瀾万丈 #ハプニング #激務
母を北海道に連れ出すの旅。
台風上陸中の北海道に突っ込むというスリリングな状況だったけど、予定してた観光全部出来たし喜んでもらえて良かった✨
美瑛のお花畑最高でした(๑>◡<๑)♡
#四季彩の丘 #開園1番乗り #サイクリング #電動自転車すごい
俺の夏休みも終わりや〜
海行けたし、京都サイクリングできたし、人生で初めて女の子と花火行けたし、フットサルできたし、充実できて良かった❗️#海#サイクリング#花火#フットサル
俺の夏休みも終わりや〜 海行けたし、京都サイクリングできたし、人生で初めて女の子と花火行けたし、フットサルできたし、充実できて良かった❗️#海 #サイクリング #花火 #フットサル 
.
広島・尾道・しまなみ海道 旅行✈️
.
サイダー @後藤鉱泉所 向島🚲
.
地サイダーとしてマツコの知らない世界にも登場した、後藤鉱泉所。尾道に到着してすぐ、しまなみ海道をサイクリングし、疲れた体にサイダーを!
.
#後藤鉱泉所 #後藤飲料水工業所 #サイダー #地サイダー #マツコの知らない世界 #広島 #hiroshima #尾道 #onomichi #しまなみ海道 #shimanami #瀬戸内 #setouchi #瀬戸内海 #向島 #因島 #因島大橋 #因島アメニティ公園 #しまなみサイクリング #サイクリング #retrip_gourmet #retrip_広島 #retrip_hiroshima #gourmet #trip
. 広島・尾道・しまなみ海道 旅行✈️ . サイダー @後藤鉱泉所 向島🚲 . 地サイダーとしてマツコの知らない世界にも登場した、後藤鉱泉所。尾道に到着してすぐ、しまなみ海道をサイクリングし、疲れた体にサイダーを! . #後藤鉱泉所  #後藤飲料水工業所  #サイダー  #地サイダー  #マツコの知らない世界  #広島  #hiroshima  #尾道  #onomichi  #しまなみ海道  #shimanami  #瀬戸内  #setouchi  #瀬戸内海  #向島  #因島  #因島大橋  #因島アメニティ公園  #しまなみサイクリング  #サイクリング  #retrip_gourmet  #retrip_広島  #retrip_hiroshima  #gourmet  #trip 
9/21❤︎
今日は電車遅れてたから初めて2人で茨木でレンタルサイクルして茨木付近を自転車デート😇
この4日くらいビクビクしたけど、梨奈には一輝しかいいひんし
一輝お世話できるんも梨奈しかいませんネ🌞
やっぱり大好き赤尾一輝😍

#自転車デート #サイクリング #レンタル #350円 #自転車 #自転車 #自転車 #instagood #instadrive #彼氏 #大好き
本日の帰路🎵
日が落ちるのも早く、夜に更けながらのんびり帰ってくるのも悪くない🎵
三脚も持って乗らなきゃ物足りなくなってきたな(笑)
#サイクリング
#自転車通勤
#giant
#MTB
#夜景
#自転車
のんびりサイクリングにはパッド多めなグローブがオススメかと。

#trekbikes 
#bontrager 
#秩父
#サイクリング
見てたら、めっちゃきれいっておもって!💖
また🚴行こ👍
#そういえば #きれい #思った #サイクリング #ラゴピーズ
ロード小物を!

いきなりナビ買うのはハードル高かったのでスマホとバッテリーのホルダーを!
固定はバッチリ!

ハンドル周りのスペースが無くなりそう…

#自転車 #ロードバイク #ナビ #スマホ #GORIX #ゴリックス #サイクリング
Another batch is coming!
🔥🔥🔥
Soon to be available in 🇰🇷South Korea!
If you want to buy any of our products, head over to
@kozmicbicycles! 
#fixedgear #roadbike #trackbike #fixedbike #singlespeed #fixie #픽시 #fixiegram #競輪 #自転車 #brakeless #梗牙 #fixiebike #ピスト #サイクリング  #콘스탄틴 #픽스드기어
單車新成員上路!選用 @engine_11 Vortex 沙色車架,以實惠的成車方案組裝(可依個人需求調整),黑色零件簡單襯托出車架塗裝特色,騎起來簡單帥氣,絕對是代步通勤的好夥伴!
-
#fixedgear #fixie #trackbike #singlespeed #pista #ピスト #固定ギア #サイクリング #競輪 #梗牙 #自転車 #고정기어 #픽시 #單速車 #死飞 #固齿 #engine11 #nabiishop
5歳の誕生日に買った#自転車 は
もう#サイズアウト で限界で🌀
もうすぐ#息子の誕生日 なので
ちょっと早めの#誕生日プレゼント 🚲
母とば-ばから(*´꒳`*) 元々運動神経があまり良くない息子さん⍨⃝
16インチから22インチへの
サイズアップにまだ慣れない様子💧
あっという間に大きくなっていっちゃうなぁ( ˙-˙ )

#息子 #7歳 #小学生男子 #新車 #🚲 #新しい自転車 #ちょっと早めの #初心者マーク #🔰 #サイクリング #cycling
5歳の誕生日に買った#自転車  は もう#サイズアウト  で限界で🌀 もうすぐ#息子の誕生日  なので ちょっと早めの#誕生日プレゼント  🚲 母とば-ばから(*´꒳`*) 元々運動神経があまり良くない息子さん⍨⃝ 16インチから22インチへの サイズアップにまだ慣れない様子💧 あっという間に大きくなっていっちゃうなぁ( ˙-˙ ) #息子  #7歳  #小学生男子  #新車  #🚲 #新しい自転車  #ちょっと早めの  #初心者マーク  #🔰 #サイクリング  #cycling 
台風一過の青空サイクリング🚴‍♀️
久しぶりの夏のような暑さだった日曜☀️
夏が恋しい🏖今週末も晴れるといいな😊

#ロードバイクのある風景 #自転車 #自転車のある風景 #自転車女子 #サイクリング #ポタリング #ロードバイク #ロードバイク女子 #サーベロ #derosa #roadbike #bycicle #cycling #cyclist #cyclingtrip #cyclingphotos #cyclinglife #cyclelikeagirl #cyclingpics #view#デローザ#TTバイク#cervelo #Derosabikes
台風一過の青空サイクリング🚴‍♀️ 久しぶりの夏のような暑さだった日曜☀️ 夏が恋しい🏖今週末も晴れるといいな😊 #ロードバイクのある風景  #自転車  #自転車のある風景  #自転車女子  #サイクリング  #ポタリング  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #サーベロ  #derosa  #roadbike  #bycicle  #cycling  #cyclist  #cyclingtrip  #cyclingphotos  #cyclinglife  #cyclelikeagirl  #cyclingpics  #view #デローザ #TTバイク #cervelo  #Derosabikes 
***
新車納車。
***
#自転車 #brunobike #サイクリング #納車 #新車 #黒猫 #クロネコ #blackcat #意外と早かったー ***
今朝の#通勤風景 。清々しいったらありゃしない。一年中これ位の陽気だったら良いのに・・・と、そこそこ本気で思う。
#田園風景 #ricefields #田舎道 #チャリ通#自転車#自転車通勤 #自転車のある風景 #自転車のある生活 #サイクリング#ポタリング #クロスバイク#bicycle #cycling_love #cycling#cyclist#IGCJP #scott#canon#powershotg5x
北近畿タンゴ鉄道&伊根の旅。伊根はめちゃくちゃ天気良くて気持ちよかったー!ずっと乗りたかった電車から見たかった景色も観れて満足。人も優しくて癒されました。 #北近畿タンゴ鉄道 #京都丹後鉄道宮舞線 #千と千尋 #伊根 #船屋 #日本酒 #向井酒造 #サイクリング
夕方ポタリング🚲
#京都
#祇園
#花見小路
#京ばぁむ

夕方ポタリング🚲
花見小路通りと🚲と。
夜でも人がたくさんいました。
夜は車がかなり通るので撮ろうとしたら
車がきて。。の繰り返しでした💦💦
途中で京ばぁむのお店があったので
食べ歩きを買い食い。
美味しかった~😋
せっかく走ってるのにカロリー消費するどころか摂取してるライドに😱
ま、いつもですが😏

#クロスバイク
#サイクリング
#ポタリング🚲
#kyoto
夕方ポタリング🚲 #京都  #祇園  #花見小路  #京ばぁむ  夕方ポタリング🚲 花見小路通りと🚲と。 夜でも人がたくさんいました。 夜は車がかなり通るので撮ろうとしたら 車がきて。。の繰り返しでした💦💦 途中で京ばぁむのお店があったので 食べ歩きを買い食い。 美味しかった~😋 せっかく走ってるのにカロリー消費するどころか摂取してるライドに😱 ま、いつもですが😏 #クロスバイク  #サイクリング  #ポタリング 🚲 #kyoto 
今日も一日お疲れ様でした😊✋✨午前中の仕事終えてから➰☀️天気に誘われて🚲サイクリング🌿10キロ位走って来ました✴️気持ち良かった~🎵そしてご褒美の夕焼けが~また綺麗でした〜🌇幸せ💞

#夕焼け#空#雲#オレンジ#雄大#風景#景色#今日も感謝#幸せ#癒し#秋#日没後#光#明日へ#体力作り#サイクリング#空の好きな人と繋がりたい#雲の好きな人と繋がりたい#sunset#sky#japan
今日も一日お疲れ様でした😊✋✨午前中の仕事終えてから➰☀️天気に誘われて🚲サイクリング🌿10キロ位走って来ました✴️気持ち良かった~🎵そしてご褒美の夕焼けが~また綺麗でした〜🌇幸せ💞 #夕焼け #空 #雲 #オレンジ #雄大 #風景 #景色 #今日も感謝 #幸せ #癒し #秋 #日没後 #光 #明日へ #体力作り #サイクリング #空の好きな人と繋がりたい #雲の好きな人と繋がりたい #sunset #sky #japan 
今日はチェックアウト後に、三浦海岸から新車に乗ってサイクリング。
*
東京湾を行き来する大型船や、房総半島を眺めながら、秋の訪れを感じるのでした。
*
ichiでは、三浦の見どころを巡るサイクリングツアーを随時行っております!皆様も、秋風を感じに三浦半島を走ってみませんか?
*
#miura #bedandbreakfast #ichi #miurabase #cafe #coffee #bar #fishing #shorttrip #travel #trip #リノベ #古民家 #神奈川県 #三浦半島 #三浦海岸 #三崎港 #釣り #サイクリング #ガイドツアー  #イマソラ #カコソラ #一人旅 #女子旅 #旅行 #港 #非日常 #三浦半島2dayきっぷ #宿 #三浦半島いいところ🙌
今日はチェックアウト後に、三浦海岸から新車に乗ってサイクリング。 * 東京湾を行き来する大型船や、房総半島を眺めながら、秋の訪れを感じるのでした。 * ichiでは、三浦の見どころを巡るサイクリングツアーを随時行っております!皆様も、秋風を感じに三浦半島を走ってみませんか? * #miura  #bedandbreakfast  #ichi  #miurabase  #cafe  #coffee  #bar  #fishing  #shorttrip  #travel  #trip  #リノベ  #古民家  #神奈川県  #三浦半島  #三浦海岸  #三崎港  #釣り  #サイクリング  #ガイドツアー  #イマソラ  #カコソラ  #一人旅  #女子旅  #旅行  #港  #非日常  #三浦半島2dayきっぷ  #宿  #三浦半島いいところ 🙌
サイクリングには良い季節になりました
#木曽川サイクリングロード 
#meridabikes 
#roadbike 
#サイクリング
#scultura6000
読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋…
.
どれも僕は当てはまります
(っつうかオールシーズンだけど😅)
.
それで今日は読書&スポーツの秋ってことで😙発売仕立てのサイスポを購読です。
. 
して、今月号の特別付録は、
サイスポオリジナル防水ポーチの第5弾👝!
スキー場でも使えるかなぁ…
.
で。
.
ここ最近、フォロワーさんの方々からちょくちょく、
『スポーツサイクル🚲をしてみたい』
とご意見&ご質問があります。
.
こと、スキー&スノーボードをされる方の多くがスポーツサイクル(ロードバイク等)もやってるのも事実。
.
理由は…
使う筋肉が似ていて、双方のスポーツにも利点があること。
.
もう一つは、『対・自然』であること。
どちらも空の下での運動なので、
お天気だとそらぁもう最高!なのですよ😙
.
…と、どちらも長年やっており、
僕のライフワーク。
皆さんもやってみてはいかがかな?🤗
。
#サイクルスポーツ #自転車雑誌 
#ロードバイク #roadbike 
#サイクリング #cycling 
#自転車のある風景 #自転車 
#スキー #ski #skier #snowboard 
#読書の秋 #スポーツの秋 #食欲の秋 
#自転車仲間とつながりたい 
#スキーヤーとつながりたい
読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋… . どれも僕は当てはまります (っつうかオールシーズンだけど😅) . それで今日は読書&スポーツの秋ってことで😙発売仕立てのサイスポを購読です。 . して、今月号の特別付録は、 サイスポオリジナル防水ポーチの第5弾👝! スキー場でも使えるかなぁ… . で。 . ここ最近、フォロワーさんの方々からちょくちょく、 『スポーツサイクル🚲をしてみたい』 とご意見&ご質問があります。 . こと、スキー&スノーボードをされる方の多くがスポーツサイクル(ロードバイク等)もやってるのも事実。 . 理由は… 使う筋肉が似ていて、双方のスポーツにも利点があること。 . もう一つは、『対・自然』であること。 どちらも空の下での運動なので、 お天気だとそらぁもう最高!なのですよ😙 . …と、どちらも長年やっており、 僕のライフワーク。 皆さんもやってみてはいかがかな?🤗 。 #サイクルスポーツ  #自転車雑誌  #ロードバイク  #roadbike  #サイクリング  #cycling  #自転車のある風景  #自転車  #スキー  #ski  #skier  #snowboard  #読書の秋  #スポーツの秋  #食欲の秋  #自転車仲間とつながりたい  #スキーヤーとつながりたい 
.
チャリで島探索🚲
#沖縄
#okinawa 
#久高島 
#離島
#サイクリング