an online Instagram web viewer

#サクサク medias

Photos

【串揚げ 春夏秋冬】三大珍味黄金の串✨フォアグラのクロメスキ(コロッケ)+トリュフ+キャビア+金箔でキラキラ✨豪華すぎる❗😂
・
・ブログ更新。プロフのリンクからどうぞ!
・
#三大珍味 #世界三大珍味 #フォアグラ #トリュフ #ホテル #フォトジェニック #foodiegram #instagood #delicious #special #飯テロ #キャビア #caviar #instafood #グルメ #foodie #foodstagram #instacool #串揚げ #揚げ物 #串かつ #大好き #大好物 #サクサク #揚げたて #揚げ物大好き #串カツ最上 #インスタ映え #黄金 #gold
【串揚げ 春夏秋冬】三大珍味黄金の串✨フォアグラのクロメスキ(コロッケ)+トリュフ+キャビア+金箔でキラキラ✨豪華すぎる❗😂 ・ ・ブログ更新。プロフのリンクからどうぞ! ・ #三大珍味  #世界三大珍味  #フォアグラ  #トリュフ  #ホテル  #フォトジェニック  #foodiegram  #instagood  #delicious  #special  #飯テロ  #キャビア  #caviar  #instafood  #グルメ  #foodie  #foodstagram  #instacool  #串揚げ  #揚げ物  #串かつ  #大好き  #大好物  #サクサク  #揚げたて  #揚げ物大好き  #串カツ最上  #インスタ映え  #黄金  #gold 
ビアードパパの季節限定アーモンドプラリネシュー❣️.
昨日食べるはずだったの。.
気持ちが悪くて食べれなかったから今日食べた!出来立てじゃないのに、シューがサクサクで美味しかった❣️.
.
味覚障害が出ていますが、甘い物は大丈夫🙆なのでついつい買ってしまいます。.
癌は糖分が好きだからホントは控えないといけないんですが。🙀.
.
.
私の家の近所のスーパーは高級スーパーが2件しか有りません。田舎なのに何故?.
ただ、食べた事ないスイーツにありつけます💕.
コーヒー味が大好き😘なんで、コーヒーブッセ買いました♪大阪のお店のだそうです。美味しかった❣️.
.
.
.
セリアで猫のランプ売ってたからつい買ってしまいました。.
千葉の家は壁に画鋲をする事が出来なかったんですが、今の家はオッケー👌.
まだまだ片付かず、引越したままの我が家なのに飾り付けだけしてます♪.
#ビアードパパ #アーモンドプラリネシュー #サクサク #コーヒー味 #コーヒーブッセ #セリア #猫型ライト
ビアードパパの季節限定アーモンドプラリネシュー❣️. 昨日食べるはずだったの。. 気持ちが悪くて食べれなかったから今日食べた!出来立てじゃないのに、シューがサクサクで美味しかった❣️. . 味覚障害が出ていますが、甘い物は大丈夫🙆なのでついつい買ってしまいます。. 癌は糖分が好きだからホントは控えないといけないんですが。🙀. . . 私の家の近所のスーパーは高級スーパーが2件しか有りません。田舎なのに何故?. ただ、食べた事ないスイーツにありつけます💕. コーヒー味が大好き😘なんで、コーヒーブッセ買いました♪大阪のお店のだそうです。美味しかった❣️. . . . セリアで猫のランプ売ってたからつい買ってしまいました。. 千葉の家は壁に画鋲をする事が出来なかったんですが、今の家はオッケー👌. まだまだ片付かず、引越したままの我が家なのに飾り付けだけしてます♪. #ビアードパパ  #アーモンドプラリネシュー  #サクサク  #コーヒー味  #コーヒーブッセ  #セリア  #猫型ライト 
ハンバーグとエビフライ( ˶´⚰︎`˵ )
・
プラスサラダ食べ放題とか幸せすぎた😍
・
・
#ハンバーグ #ジューシー #エビフライ #サクサク #ポテト #ソース #サラダ #食べ放題 #また行きたい #食べるの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
夜ご飯の後でパン祭り🎶
.
❤️全部半額❤️でHappy🕺🏻...
🔸クロワッサン
🔸チョコクランチドーナツ
🔸チョコパイ
久しぶりに美味しかった😋💕
.
天丼とラーメン食べても✨パン✨は別腹😜
.
昔胃をやっちゃったから🚑💦満腹感が鈍いんだよね🤪
.
だから後からヤバいよ!🤣
.
#夜ご飯#の#後で#パン祭り#クロワッサン#チョコクランチ#ドーナツ#チョコパイ#サクサク#もちもち#パリパリ#美味しかった#パン好き#パン派#パンは別腹#半額品#嬉しい
夜ご飯の後でパン祭り🎶 . ❤️全部半額❤️でHappy🕺🏻... 🔸クロワッサン 🔸チョコクランチドーナツ 🔸チョコパイ 久しぶりに美味しかった😋💕 . 天丼とラーメン食べても✨パン✨は別腹😜 . 昔胃をやっちゃったから🚑💦満腹感が鈍いんだよね🤪 . だから後からヤバいよ!🤣 . #夜ご飯 #の #後で #パン祭り #クロワッサン #チョコクランチ #ドーナツ #チョコパイ #サクサク #もちもち #パリパリ #美味しかった #パン好き #パン派 #パンは別腹 #半額品 #嬉しい 
こちらが本場、ベルギーのワッフルです。
やはりオランダと同じく日本よりも倍くらい大きなワッフルで食べごたえがあります。こちらのお店は、ベルギーの都市であるブルージュに店舗を構えるヴィヴァルディというご飯屋さんです。
こちらのお店は何と日本語を初めとした様々な外国語のメニューも用意してあり、とても頼みやすく、店員さんもフレンドリーで居心地のよいお店でした。料理もボリュームがあり、味も良かったです。地球の歩き方にも載っているので、それを見て行かれた方もいるかもしれませんね。
こちらのお店のワッフルは少し変わった食感で、パイのようにサクサクとしたワッフルでした。大きいですが大変美味しく、何枚でも頂けそうでしたよ。
#ワッフル#デザート#ベルギー#ブルージュ#ヴィヴァルディ#レストラン#郷土料理#ボリューム満点#サクサク#waffle#desert#ヨーロッパ#european#strawberry#ストロベリーワッフル#strawberry waffle#倍サイズ#地球の歩き方#日本語メニュー#フレンドリー#本場#restaurant
こちらが本場、ベルギーのワッフルです。 やはりオランダと同じく日本よりも倍くらい大きなワッフルで食べごたえがあります。こちらのお店は、ベルギーの都市であるブルージュに店舗を構えるヴィヴァルディというご飯屋さんです。 こちらのお店は何と日本語を初めとした様々な外国語のメニューも用意してあり、とても頼みやすく、店員さんもフレンドリーで居心地のよいお店でした。料理もボリュームがあり、味も良かったです。地球の歩き方にも載っているので、それを見て行かれた方もいるかもしれませんね。 こちらのお店のワッフルは少し変わった食感で、パイのようにサクサクとしたワッフルでした。大きいですが大変美味しく、何枚でも頂けそうでしたよ。 #ワッフル #デザート #ベルギー #ブルージュ #ヴィヴァルディ #レストラン #郷土料理 #ボリューム満点 #サクサク #waffle #desert #ヨーロッパ #european #strawberry #ストロベリーワッフル #strawberry  waffle#倍サイズ #地球の歩き方 #日本語メニュー #フレンドリー #本場 #restaurant 
恵比寿にある#essencecafe のモーニング

外観は花屋ですが、地下には広々としたカフェスペースがあります

好きなフルーツを自分で盛り付けれるのでなかなか珍しいカフェです
ワッフルもクロワッサンワッフルなので#サクサク

wi-fiも飛んでるので、月末はありがたいです!

恵比寿駅から徒歩2分です!

#instawaffle #waffle #breakfast #fruits #ebisu #coffee #tokyo #tokyocafe #morning #l4l #instagood #instapic #instafood 
#like4like #instalike 
#ワッフル #フルーツ #恵比寿 #恵比寿カフェ #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #花屋 #モーニング #東京カフェ #東京カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #エッセンスカフェ
恵比寿にある#essencecafe  のモーニング 外観は花屋ですが、地下には広々としたカフェスペースがあります 好きなフルーツを自分で盛り付けれるのでなかなか珍しいカフェです ワッフルもクロワッサンワッフルなので#サクサク  wi-fiも飛んでるので、月末はありがたいです! 恵比寿駅から徒歩2分です! #instawaffle  #waffle  #breakfast  #fruits  #ebisu  #coffee  #tokyo  #tokyocafe  #morning  #l4l  #instagood  #instapic  #instafood  #like4like  #instalike  #ワッフル  #フルーツ  #恵比寿  #恵比寿カフェ  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #花屋  #モーニング  #東京カフェ  #東京カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #エッセンスカフェ 
三角チョコパイ二種類!
表面サクサクの中もっちりで美味しい!
#マック #マクドナルド #黒 #三角チョコパイ #白 #美味しい #サクサク #もっちり
さくさくキッシュとワインは合うね~🍷.
長ネギのキッシュが美味ヾ(o´∀`o)ノ
.

Crispy quiche and California wine, Calera.

This quiche made by Japanese leek. It is so tasty.

Calera' wine complements many dishesヾ(o´∀`o)ノ
.

#quiche 
#crispy 
#wine 
#vino 
#vin 
#wein 
#californiawine 
#calera 
#joshjensenselection 
#chardonnay 
#tasty 
#delicious 
#complementos 
#cafeandbakeprunier
#richardginori
#greenonion 
#leek 
#japaneseleek
#sapporo
#hokkaido
#キッシュ 
#ワイン 
#サクサク 
#カレラ
#ワインに合う 
#ワインにぴったり
さくさくキッシュとワインは合うね~🍷. 長ネギのキッシュが美味ヾ(o´∀`o)ノ . Crispy quiche and California wine, Calera. This quiche made by Japanese leek. It is so tasty. Calera' wine complements many dishesヾ(o´∀`o)ノ . #quiche  #crispy  #wine  #vino  #vin  #wein  #californiawine  #calera  #joshjensenselection  #chardonnay  #tasty  #delicious  #complementos  #cafeandbakeprunier  #richardginori  #greenonion  #leek  #japaneseleek  #sapporo  #hokkaido  #キッシュ  #ワイン  #サクサク  #カレラ  #ワインに合う  #ワインにぴったり 
夕方までは大丈夫だったが、仕事帰りは時差ボケが…

こういう時は甘いもの、
というつじつまが合わない理由をこじつけて、

近所の不二家で店で焼いている
生シューを

シューがサクサク✨

#会社帰り 
#不二家 
#fujiya 
#シュークリーム 
#店内製造
#スイーツ 
#サクサク 
#おいしい 
#時差ボケ 
#眠い
#天ぷら市  #天ぷら めっちゃ#サクサク
#天満ランチ

安いのに美味しい⭐️最高だ〜😊
久々に満足ランチ!
今日は、キックボクシングに行き毎回体重計に乗るのですが増えてましたー😅
てか、体重が1〜3キロ減ったり増えたり…全然安定しない💨
せめて、継続を目指さなきゃね🤣
ヤババ…🙀
#天ぷら市  #天ぷら  めっちゃ#サクサク  #天満ランチ  安いのに美味しい⭐️最高だ〜😊 久々に満足ランチ! 今日は、キックボクシングに行き毎回体重計に乗るのですが増えてましたー😅 てか、体重が1〜3キロ減ったり増えたり…全然安定しない💨 せめて、継続を目指さなきゃね🤣 ヤババ…🙀
今日の夜ご飯は、メンチカツとあさりの味噌汁、ご飯です🍚✌🏻✨
ちょっと揚げすぎたけど、中はふっくらジューシーにできたので良かったです😊✨
#今日の #夜ご飯 #夕飯 #メンチカツ #キャベツ #トマト #あさり #味噌汁 #ご飯 #キムチ #揚げすぎた #でも #ふっくら #ジューシー #サクサク #揚げ物 #料理 #手作り #料理好きな人と繋がりたい
昨日の蟹づくしで
お肉が食べたくて(笑)
このから揚げ定食美味しい💕
inおとと村

#から揚げ#定食#ランチ#夜ご飯#美味しい#サクサク#鶏肉#料理#lunch#dinner#delicious#cook #photo#happy#power#relax#love#蟹
こんばんは!本日はナトゥーラ自慢のメイン料理『三元豚のミラノ風カツレツ』をご紹介します!山形県産の三元豚を使用した柔らかくとってもジューシーなカツレツです😋 赤ワインにぴったりな一品で大変人気があります!お客様お好みのワインやビールと一緒に、ぜひご賞味下さい👨🏻‍🍳 #イタリアン #イタリアンダイニング#ナトゥーラ #pesca #italiandiningnatura #大阪城公園 #豚 #三元豚 #カツレツ #じゅーしー #サクサク#ミラノ#メイン#肉 #meat #肉三昧
こんばんは!本日はナトゥーラ自慢のメイン料理『三元豚のミラノ風カツレツ』をご紹介します!山形県産の三元豚を使用した柔らかくとってもジューシーなカツレツです😋 赤ワインにぴったりな一品で大変人気があります!お客様お好みのワインやビールと一緒に、ぜひご賞味下さい👨🏻‍🍳 #イタリアン  #イタリアンダイニング #ナトゥーラ  #pesca  #italiandiningnatura  #大阪城公園  #豚  #三元豚  #カツレツ  #じゅーしー  #サクサク #ミラノ #メイン #肉  #meat  #肉三昧 
チーズのかかったサクサクに焼いた食パンに
ベーコンたっぷりのコーンバターを
乗せて頂くと幸せな気分になれます😃

#スマホ撮り #スマホ写真部 #写真好きな人と繋がりたい #東北 #みちのく #宮城県 #石巻市 #爺放談 #コーンバター #バターコーン #食パン #サクサク #美味しい #旨い #グルメ #gourmet #iphone6 #iphonephotography #iphonephoto #japan
昨日ABCクッキングでタルトレット・オ・シトロン作ってきた!!
・
・
タルト生地サクサクで美味しかった✨
・
・
#abcクッキング 
#タルトレットシトロン 
#レモン
#タルト 
#サクサク
宮島言った時の『もみクロ』
もみじ饅頭の生地がクロワッサン!!
もう美味しいに決まってる!フレーバーがチョコとかチーズとかあんことか…いろいろあって今は秋だから限定でスイートポテトと栗味のクリームがあったからスイートポテトにした!サクサクのしててなかにあったかくて濃厚なスイートポテトのクリーム💓これは買って正解!お値段は1個¥120円でした!
#宮島#広島#もみクロ#もみじ饅頭#クロワッサン#クロワッサン生地#クロワッサンもみじ饅頭#スイートポテト#秋限定#120円#サクサク#温かい#濃厚#食べ歩き#スイーツ
宮島言った時の『もみクロ』 もみじ饅頭の生地がクロワッサン!! もう美味しいに決まってる!フレーバーがチョコとかチーズとかあんことか…いろいろあって今は秋だから限定でスイートポテトと栗味のクリームがあったからスイートポテトにした!サクサクのしててなかにあったかくて濃厚なスイートポテトのクリーム💓これは買って正解!お値段は1個¥120円でした! #宮島 #広島 #もみクロ #もみじ饅頭 #クロワッサン #クロワッサン生地 #クロワッサンもみじ饅頭 #スイートポテト #秋限定 #120円 #サクサク #温かい #濃厚 #食べ歩き #スイーツ 
今日は祝日だったので、
通勤車のタイヤ交換を高崎の
日産にお願いしてる間に、
NDロードスター先輩に
迎えに来て頂き、近くの
とんかつ  あじろさんに。
(*´∇`*)
せっかくなんで、特製ロース
300gを注文。
低温で揚げているらしく
それなりの調理時間。
しかし、待ったかいがありました。
( ^ω^ )
とても柔らかく、ジューシー。
ただ、300gがボリューミー
家族連れや、カップルの方は
男性が頼み、女性はヒレ普通で
シェアで充分満足出来そうです。
良かったら皆様是非〜。
(#^.^#)
#NDロードスター
#とんかつ
#あじろ
#ジューシー
#サクサク
#良いお店
今日は祝日だったので、 通勤車のタイヤ交換を高崎の 日産にお願いしてる間に、 NDロードスター先輩に 迎えに来て頂き、近くの とんかつ あじろさんに。 (*´∇`*) せっかくなんで、特製ロース 300gを注文。 低温で揚げているらしく それなりの調理時間。 しかし、待ったかいがありました。 ( ^ω^ ) とても柔らかく、ジューシー。 ただ、300gがボリューミー 家族連れや、カップルの方は 男性が頼み、女性はヒレ普通で シェアで充分満足出来そうです。 良かったら皆様是非〜。 (#^.^#) #NDロードスター  #とんかつ  #あじろ  #ジューシー  #サクサク  #良いお店 
やったーヾ(*´▽`*)ノ
クリアファイルゲット( 〃▽〃)♡
大好きな吉岡里帆ちゃんを
眺めて癒されてみる…(*´-`)
.
.
.
#吉岡里帆 #吉岡里帆ちゃん #どん兵衛 #先着24名 #全2種 #どんぎつね #ふっくら #サクサク #鬼うまい #食べるのも楽しみ #でも今日は #眺めるだけ
"のりしお"
天然のアオサ海苔を使用しました。口いっぱいに磯の香りが広がります。

無添加豆工房Lepoでは、
小さな釜で少しずつ、
心を込めて 日々手作り。

#無添加 #のりしお #無添加豆菓子 #大豆の豆菓子 #熊本県産大豆使用 #サクサク #化学調味料不使用 #保存料不使用 #着色料不使用 #地産地消 #磯の香り #天然アオサ海苔 #無添加豆工房Lepo #手作り豆菓子
"のりしお" 天然のアオサ海苔を使用しました。口いっぱいに磯の香りが広がります。 無添加豆工房Lepoでは、 小さな釜で少しずつ、 心を込めて 日々手作り。 #無添加  #のりしお  #無添加豆菓子  #大豆の豆菓子  #熊本県産大豆使用  #サクサク  #化学調味料不使用  #保存料不使用  #着色料不使用  #地産地消  #磯の香り  #天然アオサ海苔  #無添加豆工房Lepo  #手作り豆菓子 
郡山市愛宕町にある
Melon de melon (メロンパン専門店)
外はサクサク、中はふわふわ
1番人気はプレーンメロンパン
2番人気はアップルパイだそうですw
3番人気はチョコチョコメロンパン
気になった方は是非食べてみてください。
#メロンパン専門店  #福島県
#サクサク #焼きたてパン  #美味しい
郡山市愛宕町にある Melon de melon (メロンパン専門店) 外はサクサク、中はふわふわ 1番人気はプレーンメロンパン 2番人気はアップルパイだそうですw 3番人気はチョコチョコメロンパン 気になった方は是非食べてみてください。 #メロンパン専門店  #福島県  #サクサク  #焼きたてパン  #美味しい 
同僚さんとランチ。私はチキンと海老フライ、同僚さんはハンバーグと唐揚げ。海老フライと唐揚げはシェアしました😊
.
スープとパンとドリンク付き。まったりランチ(*´꒳`*)美味しかった♡
.
#ランチ#チキンソテー #海老フライ #サクサク #美味しい
今日の夕飯🍴 
職場の後輩ちゃんが『とんかつ、ボリューミーで美味しかった😍』って言うてたんで#まかない亭 #夜の部 #とんかつまかない亭 行ってきたよ😁 
店入ってキョロキョロしてたら、お店の人『とんかつはお席までお持ちしますよ😊』って教えてくれる😅 
#特吟ロースかつ 🍚➕味噌汁(しじみの赤だし)追加
旦那は大🍚、私は中🍚 
美味しくて食が進む😋 #サクサク#ジューシー#🐷#満足
赤だし食べる時以外、常に左手にはお茶碗スタンバイ状態🤣 
今日も美味しくいただきました😋 
ご馳走さまでした🍚
今日の夕飯🍴 職場の後輩ちゃんが『とんかつ、ボリューミーで美味しかった😍』って言うてたんで#まかない亭  #夜の部  #とんかつまかない亭  行ってきたよ😁 店入ってキョロキョロしてたら、お店の人『とんかつはお席までお持ちしますよ😊』って教えてくれる😅 #特吟ロースかつ  🍚➕味噌汁(しじみの赤だし)追加 旦那は大🍚、私は中🍚 美味しくて食が進む😋 #サクサク #ジューシー #🐷#満足  赤だし食べる時以外、常に左手にはお茶碗スタンバイ状態🤣 今日も美味しくいただきました😋 ご馳走さまでした🍚
我が家の唐揚げは毎度1キロ…。
今日は唐揚げというより
竜田揚げ 。
揚げ物、1キロ越えてくると
菜箸をもつ小指がつってくるからね😂

だんだん頑固になってきて
腹立つことも沢山だけど、
幸せな今があるのは……
感謝してます。

#サクサク?カリカリ?
#唐揚げ大量#みんなの大好物
#勤労感謝の日
#いつもありがとう
#チョコレートロール
#何人家族だったかな?
我が家の唐揚げは毎度1キロ…。 今日は唐揚げというより 竜田揚げ 。 揚げ物、1キロ越えてくると 菜箸をもつ小指がつってくるからね😂 だんだん頑固になってきて 腹立つことも沢山だけど、 幸せな今があるのは…… 感謝してます。 #サクサク ?カリカリ? #唐揚げ大量 #みんなの大好物  #勤労感謝の日  #いつもありがとう  #チョコレートロール  #何人家族だったかな ?
三角チョコパイ黒🖤
ずっと食べたくて今日やっと食べれた!
めちゃくちゃサクサクしてて
中のチョコソースも甘いだけじゃなくて
アーモンドの食感がアクセントになってて最高!!
食べておいて良かった✨
#スイーツ女子 #スイーツ #スイーツ好き #三角チョコパイ #黒 #マック #パイ #チョコレート #ソース #アーモンド #サクサク #美味しかった #いいね返し #いいね #フォローミー #フォロー #l4l #f4f
三角チョコパイ黒🖤 ずっと食べたくて今日やっと食べれた! めちゃくちゃサクサクしてて 中のチョコソースも甘いだけじゃなくて アーモンドの食感がアクセントになってて最高!! 食べておいて良かった✨ #スイーツ女子  #スイーツ  #スイーツ好き  #三角チョコパイ  #黒  #マック  #パイ  #チョコレート  #ソース  #アーモンド  #サクサク  #美味しかった  #いいね返し  #いいね  #フォローミー  #フォロー  #l4l  #f4f 
幸せの至福のメロンパンって移動式ワゴンが凄い行列続いてたから俺のスイーツ男子魂に火が付いて並んで買う事にした。最近幸福とか幸せとか無縁だったから反応したのかな(笑)結構待ったがやっと注文出来る事に本当は全種類と言いたかったが腹八分目で2個買った😋一個はメロンパンシュークリームチョコレートアイス♪もう一つは和三盆のメープルメロンパンだよ♫アイスが中に入ってるのに生地が暖かいからサクサクその後に冷たーいアイスがトロッと口の中に溶けるんです(*≧∀≦*)#メロンパン#サクサク#アイス#焼きたて#暖かい#移動式ワゴン#行列#スイーツ男子
幸せの至福のメロンパンって移動式ワゴンが凄い行列続いてたから俺のスイーツ男子魂に火が付いて並んで買う事にした。最近幸福とか幸せとか無縁だったから反応したのかな(笑)結構待ったがやっと注文出来る事に本当は全種類と言いたかったが腹八分目で2個買った😋一個はメロンパンシュークリームチョコレートアイス♪もう一つは和三盆のメープルメロンパンだよ♫アイスが中に入ってるのに生地が暖かいからサクサクその後に冷たーいアイスがトロッと口の中に溶けるんです(*≧∀≦*)#メロンパン #サクサク #アイス #焼きたて #暖かい #移動式ワゴン #行列 #スイーツ男子 
·
KitKat❤
·
·
KitKat美味しいけど高いよね💦
·
お菓子はデブの元
だけどお菓子食べ始めると止まらないんですよね🐷
·
·
·
#KitKat
#キットカット
#チョコレート 
#サクサク 
#美味しい
#お菓子
#デブ
#お洒落さんと繋がりたい 
#お菓子止まらない
おうちで初めて作ったクロワッサンです^_^
バター100%です。

まだまだ練習が必要だけど、焼き立てはサクサクしてて良かった。
#てづくりパン  #手作りパン #クロワッサン #バター100パーセント#サクサク
出来た!アップルパイ♪
もう少しキャラメリーゼで色濃くしたらよかったかな~
優しい甘さのアップルパイです。
#アップルパイ🍎 
#サクサク 
#甘さひかえめで
手作りカレーパン✨
サクサク激ウマーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
音ヤバ♡
家でカレーパン、ついでにジェラートパン✨

#カレーパン
#ジェラートパン
#手作りカレーパン
#手作りジェラートパン
#サクサク
#出来たて最高
#毎月開催
#食は大事
#楽しい
#HAPPYHAPPYHAPPY
はぁ。あとのせサクサクだったのに。
ビニール。。
#昼食#あとのせ#サクサク#注意書き#ビニール#袋が憎い
昨日、朝ラテお昼にフラぺと
1日に2杯のむ暴挙。
フラペチーノ、気に入った♡
*
#キャンディーピスタチオフラペチーノ 
#Starbucks#スタバ
#フラペチーノ#ピスタチオ
#ラズベリークッキー#サクサク
ホットラテはふにゃふにゃになっちゃったから(笑)
*
次はノンホイップ
写真映えのためにホイップ抜かなかった…(笑)
#インスタ映え
*
#お昼休み
*
#浪費
と弟に怒られる。おっしゃるとおり。
はんせいします。
*
#sapporo
昨日、朝ラテお昼にフラぺと 1日に2杯のむ暴挙。 フラペチーノ、気に入った♡ * #キャンディーピスタチオフラペチーノ  #Starbucks #スタバ  #フラペチーノ #ピスタチオ  #ラズベリークッキー #サクサク  ホットラテはふにゃふにゃになっちゃったから(笑) * 次はノンホイップ 写真映えのためにホイップ抜かなかった…(笑) #インスタ映え  * #お昼休み  * #浪費  と弟に怒られる。おっしゃるとおり。 はんせいします。 * #sapporo 
・
2017.11.23 THU
・
・
本日のおやつ。ラスク。
・
余ってたバゲット🥖で3種類のラスクを作りました。
・
・
☆ガーリック
☆シュガー
☆シナモンシュガー
・
・
私はコーヒーと共に、子供らはミルクティーと共に…♡ シュガーが人気でした🎶
・
・
#おやつ #おやつ作り 
#手作り #手作りお菓子 #手作りおやつ 
#簡単 #楽チン #のせるだけ 
#ラスク #手作りラスク #rusk 
#洋菓子 #ビスケット #サクサク 
#シュガー #シナモンシュガー #ガーリック 
#バゲット #baguette #フランスパン 
#勤労感謝の日
#コーヒー #コーヒータイム
・ 2017.11.23 THU ・ ・ 本日のおやつ。ラスク。 ・ 余ってたバゲット🥖で3種類のラスクを作りました。 ・ ・ ☆ガーリック ☆シュガー ☆シナモンシュガー ・ ・ 私はコーヒーと共に、子供らはミルクティーと共に…♡ シュガーが人気でした🎶 ・ ・ #おやつ  #おやつ作り  #手作り  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #簡単  #楽チン  #のせるだけ  #ラスク  #手作りラスク  #rusk  #洋菓子  #ビスケット  #サクサク  #シュガー  #シナモンシュガー  #ガーリック  #バゲット  #baguette  #フランスパン  #勤労感謝の日  #コーヒー  #コーヒータイム 
tarte🥧タルトがサークサク😋
#uchiyabakeshop #今里 #卵 #エッグタルト #生チョコ 芋 #秋の味 #カマンベール #tarte #サクサク #いつもありがとうのお礼 #yum #大阪限定 #dessert
2017/11/23(勤労感謝の日)

apple pie②回目🍎

今度は王林でしてみました♪あっさりで美味しかった♡

簡単に作れるし今度はpumpkin pieもいいかも(〃艸〃)・:*+. #apple #applepie #cooking #pie #oven #kitchen #family #cook #クックパッド #recipe #のんびり #サクサク #sweets #coffee #りんご #料理 #アップルパイ #am
気仙沼二日目の昨日。
とても快晴でした(風は冷たかったけどね)
◆岩井崎の龍の松に再会。
前回来た時も前々回来た時も、そこまで青空ではなかったので、再会を喜んでくれてるんじゃないかな?と、勝手な解釈をして喜んでます。ホヤぼーやさんも嬉しそう♡
◆気仙沼駅は、灯台とかホヤぼーやとか、サメとかピカチュウとか、相変わらず賑やかでホットします♡
◆お昼は地元の方とご一緒に、八日町ブランチさんというお店に。ボリューム満点の美味しいお弁当を頂きました。メカジキのフライがいたよ!(サックサク!)
◆夜は、気仙沼の美味しいものや、写真撮ってないけど日本酒の蒼天伝頂きました♡美味(❁´ω`❁) 今回の旅では会えないかも。。。と思ってた方々に次々会える素晴らしい日。
ご縁って繋がりますね。絆、です。

#気仙沼 #ホヤぼーや #龍の松 #岩井崎 #潮吹き岩 #八日町ブランチ #お弁当 #サクサク #ハンバーグ #これで600円 #エビフライ #気仙沼プラザホテル #カツオ #鰹 #秋刀魚の棒寿司 #サンマ #海鮮サラダ #メカジキ #いくら #蒼天伝 #ご縁って繋がりますね #絆 #縁
気仙沼二日目の昨日。 とても快晴でした(風は冷たかったけどね) ◆岩井崎の龍の松に再会。 前回来た時も前々回来た時も、そこまで青空ではなかったので、再会を喜んでくれてるんじゃないかな?と、勝手な解釈をして喜んでます。ホヤぼーやさんも嬉しそう♡ ◆気仙沼駅は、灯台とかホヤぼーやとか、サメとかピカチュウとか、相変わらず賑やかでホットします♡ ◆お昼は地元の方とご一緒に、八日町ブランチさんというお店に。ボリューム満点の美味しいお弁当を頂きました。メカジキのフライがいたよ!(サックサク!) ◆夜は、気仙沼の美味しいものや、写真撮ってないけど日本酒の蒼天伝頂きました♡美味(❁´ω`❁) 今回の旅では会えないかも。。。と思ってた方々に次々会える素晴らしい日。 ご縁って繋がりますね。絆、です。 #気仙沼  #ホヤぼーや  #龍の松  #岩井崎  #潮吹き岩  #八日町ブランチ  #お弁当  #サクサク  #ハンバーグ  #これで600円  #エビフライ  #気仙沼プラザホテル  #カツオ  #鰹  #秋刀魚の棒寿司  #サンマ  #海鮮サラダ  #メカジキ  #いくら  #蒼天伝  #ご縁って繋がりますね  #絆  #縁 
ルマンドにアイスがある!なかはサクサクルマンド入り!関西ではなかなかお目にかかれないそう。
#ルマンド #アイス #エリア限定 #サクサク #ブルボン #お菓子 #ロングセラー
本日のLunch Boxは
ささみチーズカツ🍗
・
今日はいい波🌊
明日も午前中くらいまでは残りそうですね🏄
#揚げものやってみました 
#サクサク #美味しい
#weekend #nicewaves
#foodtruck #catering #lunchbox 
#pure_hawaiian_coffee #☕️
#konacoffee
#lemonade 
#ilovevw #vw #volkswagen 
#type2 #latebus #1977
#westfalia #camper
#914 #classic
#caramel_orange
#ケータリング #移動販売
#フードトラック
本日のLunch Boxは ささみチーズカツ🍗 ・ 今日はいい波🌊 明日も午前中くらいまでは残りそうですね🏄 #揚げものやってみました  #サクサク  #美味しい  #weekend  #nicewaves  #foodtruck  #catering  #lunchbox  #pure_hawaiian_coffee  #☕️ #konacoffee  #lemonade  #ilovevw  #vw  #volkswagen  #type2  #latebus  #1977  #westfalia  #camper  #914  #classic  #caramel_orange  #ケータリング  #移動販売  #フードトラック 
サクサク…サクッと…クリームとろ〜り…
.
な、パイシュー゚.+(*¨*)+.゚
ESTA店でもとても人気の商品でございます★
.
程よいクリームの甘さと、食感も楽しいパイシュー。是非ご賞味下さいませ(◍•ᴗ•◍)
.
ESTA店では、店内の厨房で焼き上げた、焼きたてシュークリーム種類豊富にご用意しております☆
.
#梅屋
#札幌スイーツ
#シュークリーム
#instafood
#美味しい
#ESTA
#エスタ
#札幌駅
#JRタワー
#パイ
#パイシュー
#サクサク
サクサク…サクッと…クリームとろ〜り… . な、パイシュー゚.+(*¨*)+.゚ ESTA店でもとても人気の商品でございます★ . 程よいクリームの甘さと、食感も楽しいパイシュー。是非ご賞味下さいませ(◍•ᴗ•◍) . ESTA店では、店内の厨房で焼き上げた、焼きたてシュークリーム種類豊富にご用意しております☆ . #梅屋  #札幌スイーツ  #シュークリーム  #instafood  #美味しい  #ESTA  #エスタ  #札幌駅  #JRタワー  #パイ  #パイシュー  #サクサク 
#日清 #どん兵衛 #きつねうどん #天ぷらそば #ふっくら #サクサク #CM #吉岡里帆 #星野源 
カップうどんはやっぱりどん兵衛かな?CMおもしろい。吉岡里帆ちゃんかわい~(๑•ᴗ•๑)♡
スタバなう。
キャンディフラペチーノ甘くて美味しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
アメリカンチーズケーキも下のクラッカー?のようなものもサクサクで
サイコー!
#キャンディフラペチーノ
#スタバ
#スターバックス
#新作
#限定
#新しい
#インスタ限定
#おいしい
#甘い
#緑
#ピスタチオ
#❤️
#チーズケーキ
#アメリカンチーズケーキ
#サクサク
#激ウマ
#😊
#スタバなう
スタバなう。 キャンディフラペチーノ甘くて美味しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ アメリカンチーズケーキも下のクラッカー?のようなものもサクサクで サイコー! #キャンディフラペチーノ  #スタバ  #スターバックス  #新作  #限定  #新しい  #インスタ限定  #おいしい  #甘い  #緑  #ピスタチオ  #❤️ #チーズケーキ  #アメリカンチーズケーキ  #サクサク  #激ウマ  #😊 #スタバなう