an online Instagram web viewer

#サタデーウォッチン medias

Photos

明日19日(土)の朝9:25〜はサタデーウォッチン👀✨ 青森県立美術館へ行ってきましたよ♪♪ 遥かなるルネサンス展😊
感動でした!

ちょっと寄ってミーナは冷やし担々麺😆
お楽しみに✨✨ #青森県立美術館
#遥かなるルネサンス展
#みちコレポーズ 
#TBC東北放送
#サタデーウォッチン
#ティーナカリーナ
こんばんは!石川です(*´-`)
本日はランチお休みをいただきました!来る予定を立ててくださってた方すみません😭
⁑
なんの撮影だったかというと…TBC東北放送の”サタデーウォッチン”の撮影でした!!8月25日の放送に映りますのでぜひぜひ皆さま観てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ ⁑
あんこもくるみも頑張りました🌟スタッフ一同放送が楽しみです…録画します…✨ それでは本日もおまちしております🌻(くるみが撫でられてとてもご機嫌です.)#cafe #sendai #sendaicafe #shiba #shibainu #shiba_snap #shibastagram #inu #kawaii #仙台 #カフェ #仙台カフェ #柴犬 #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #犬カフェ #ペット同伴ok #あん子の庭 #あん子店長 #TBC東北放送 #サタデーウォッチン #あんこ #くるみ
こんばんは!石川です(*´-`) 本日はランチお休みをいただきました!来る予定を立ててくださってた方すみません😭 ⁑ なんの撮影だったかというと…TBC東北放送の”サタデーウォッチン”の撮影でした!!8月25日の放送に映りますのでぜひぜひ皆さま観てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ ⁑ あんこもくるみも頑張りました🌟スタッフ一同放送が楽しみです…録画します…✨ それでは本日もおまちしております🌻(くるみが撫でられてとてもご機嫌です.)#cafe  #sendai  #sendaicafe  #shiba  #shibainu  #shiba_snap  #shibastagram  #inu  #kawaii  #仙台  #カフェ  #仙台カフェ  #柴犬  #いぬのいる暮らし  #いぬのきもち  #犬カフェ  #ペット同伴ok  #あん子の庭  #あん子店長  #TBC東北放送  #サタデーウォッチン  #あんこ  #くるみ 
5日間お世話になりました。
テレビに映ってたり、くるみパンケーキ焼いてくれたり、いろいろ進化してたゆず🐰💕
めっちゃ楽しかったよー♪
次の泊まりは10月だけど、来週会えるからね。🏵待ってるねー✨
#仙台#カフェ
#38mitsubachi#38mitsubachikitchen
#TBC#東北放送#サタデーウォッチン
#ランチ#オーガニック#くるみパンケーキ
#豆乳かぼちゃスープ
8/5本日放送されました(^^)
TBC東北放送の毎週土曜日朝9:25放送の『サタデーウォッチン』に取材を受けました(^^)
仙台七夕まつりを100倍楽しむスポットを巡ります。
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/saturday.html

MCの栗津ちひろちゃんと斉藤百香ちゃんが取材に来てくれました♪
とっても可愛くて元気で明るいお二人にスタッフもメロメロ💕でした(^^)
◆8月5日(土)朝9:25放送されました。
8/5は仙台花火大会です!仙台七夕祭りも三日間開催されますので、花火の前に是非38kitchen(ミツバチキッチン)へ寄って、パンケーキで作った当店自慢の『街歩きパフェ』を食べながら花火大会や七夕イベントへお出掛け下さいね*\(^o^)/* 38mitsubachi ホームページ
http://38mitsubachi38.com/

#仙台#七夕祭り#仙台七夕まつり#仙台七夕#仙台カフェ #仙台七夕花火大会 #仙台花火大会 #38mitsubachi #pancake #パンケーキ#仙台パンケーキ#38kitchen#ミツバチキッチン #仙台観光#サタデーウォッチン #東北放送#取材#仙台スイーツ #カフェ巡り
8/5本日放送されました(^^) TBC東北放送の毎週土曜日朝9:25放送の『サタデーウォッチン』に取材を受けました(^^) 仙台七夕まつりを100倍楽しむスポットを巡ります。 http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/saturday.html MCの栗津ちひろちゃんと斉藤百香ちゃんが取材に来てくれました♪ とっても可愛くて元気で明るいお二人にスタッフもメロメロ💕でした(^^) ◆8月5日(土)朝9:25放送されました。 8/5は仙台花火大会です!仙台七夕祭りも三日間開催されますので、花火の前に是非38kitchen(ミツバチキッチン)へ寄って、パンケーキで作った当店自慢の『街歩きパフェ』を食べながら花火大会や七夕イベントへお出掛け下さいね*\(^o^)/* 38mitsubachi ホームページ http://38mitsubachi38.com/ #仙台 #七夕祭り #仙台七夕まつり #仙台七夕 #仙台カフェ  #仙台七夕花火大会  #仙台花火大会  #38mitsubachi  #pancake  #パンケーキ #仙台パンケーキ #38kitchen #ミツバチキッチン  #仙台観光 #サタデーウォッチン  #東北放送 #取材 #仙台スイーツ  #カフェ巡り 
#タチアオイ の花が1番上まで咲くと #梅雨明け だそうだ。
。
。
。
。
咲き切ってやがる…一部だけ残して咲き切ってやがるぜ…
。
。
#梅雨明け宣言 早く来ーーい!!
†
†
†
#TBCテレビ #サタデーウォッチン #ほっしーの天気予報 #豆知識 #梅雨時期の外での楽しみを1つ学んだ #来年の梅雨が楽しみになった
#角田#むうソフト#梅ジャム#駅ナカ
#サタデーウォッチン#めーぐる旅
試しに食べにきた!
なかなか濃いジャムでした!(>_<)
よく混ぜないとジャムだけ残るぅ。
今日はみちのくコレクションのロケで登米に行ってきました✨

7月15日の放送です♪お楽しみに〜✨✨ #登米
#TBC東北放送
#サタデーウォッチン
#みちコレポーズ
#サタデーウォッチン
#スープカレー
#ヴァサラロード
今日は東北放送の取材!
24日放送のサタデーウォッチンで、うちの店が紹介されます!写真は取材後に少し贅沢な夕飯。やりたい放題トッピングしました笑
#角田#洋菓子#和菓子#まえばし 
角田駅前通りにあるお菓子屋さん♪
ローカル番組で商品紹介されてたの
食べてみたくて残業ない日に行った。
#サタデーウォッチン
#めーぐる旅 #スピカ(ケーキ)

中がスポンジ合わせて3層に
なってるなめらか食感のクリーム☆
( ^∀^)美味しかった!
⚡️明日5/13(土) 9:25〜TBC放送の
【サタデーウォッチン!×スポッち】さんに 
1号店 新寺 @pizzabird を紹介して頂きます🤡📺💫
14日に開催される
仙台国際ハーフマラソン前日特集のコース沿道グルメ情報で取材していただきました🏃🏃🏻‍♀️🍕🍕🍕💨💨
是非ご覧下さい🙌🏽
🍕🍕🍕
@pizzabirdr4 は11:30-22:00までの営業です🇺🇸
また明日のご来店をお待ちしております🙌🏽🍕 #pizzaandcafebird #pizza #ピザ #TBC放送 #サタデーウォッチン #新寺 #仙台駅東口 #仙台 #sendai #仙台カフェ #仙台ランチ  #stamp #bird
#Repost @pizzabird ・・・
#pizzabirdr4  #岩切
⚡️明日5/13(土) 9:25〜TBC放送の 【サタデーウォッチン!×スポッち】さんに 1号店 新寺 @pizzabird を紹介して頂きます🤡📺💫 14日に開催される 仙台国際ハーフマラソン前日特集のコース沿道グルメ情報で取材していただきました🏃🏃🏻‍♀️🍕🍕🍕💨💨 是非ご覧下さい🙌🏽 🍕🍕🍕 @pizzabirdr4 は11:30-22:00までの営業です🇺🇸 また明日のご来店をお待ちしております🙌🏽🍕 #pizzaandcafebird  #pizza  #ピザ  #TBC放送  #サタデーウォッチン  #新寺  #仙台駅東口  #仙台  #sendai  #仙台カフェ  #仙台ランチ  #stamp  #bird  #Repost  @pizzabird ・・・ #pizzabirdr4  #岩切 
⚡️明日5/13(土) 9:25〜TBC放送の
【サタデーウォッチン!×スポッち】
さんに 新寺 @pizzabird を紹介して頂きます🤡📺💫
14日に開催される
仙台国際ハーフマラソン前日特集のコース沿道グルメ情報で取材していただきました🏃🏃🏻‍♀️🍕🍕🍕💨💨
是非ご覧下さい🙌🏽
🍕🍕🍕
本日は24時まで営業中🇺🇸
ご来店お待ちしております🍻

#pizzaandcafebird #pizza #ピザ #TBC放送 #サタデーウォッチン #新寺 #仙台駅東口 #仙台 #sendai #仙台カフェ #仙台ランチ  #stamp #bird
⚡️明日5/13(土) 9:25〜TBC放送の 【サタデーウォッチン!×スポッち】 さんに 新寺 @pizzabird を紹介して頂きます🤡📺💫 14日に開催される 仙台国際ハーフマラソン前日特集のコース沿道グルメ情報で取材していただきました🏃🏃🏻‍♀️🍕🍕🍕💨💨 是非ご覧下さい🙌🏽 🍕🍕🍕 本日は24時まで営業中🇺🇸 ご来店お待ちしております🍻 #pizzaandcafebird  #pizza  #ピザ  #TBC放送  #サタデーウォッチン  #新寺  #仙台駅東口  #仙台  #sendai  #仙台カフェ  #仙台ランチ  #stamp  #bird 
GW

森林浴したり…🌳🌿🐝 カフェ☕️に行ったら

5/14仙台国際ハーフマラソンに

サタデーウォッチンのアナウンサーも

走るとコースの周辺のお店の取材

をしてました📹

#八重桜#広瀬川が見えるお蕎麦屋さん#鹿落堂#十割蕎麦#二八蕎麦#野草園#森林浴#さくら草#蜂のアパート#新緑が綺麗#たらこカフェ#アンティークカフェ#美味しい明太子とタラコ売ってます#TV#放送は5/13#TBC#サタデーウォッチン
GW 森林浴したり…🌳🌿🐝 カフェ☕️に行ったら 5/14仙台国際ハーフマラソンに サタデーウォッチンのアナウンサーも 走るとコースの周辺のお店の取材 をしてました📹 #八重桜 #広瀬川が見えるお蕎麦屋さん #鹿落堂 #十割蕎麦 #二八蕎麦 #野草園 #森林浴 #さくら草 #蜂のアパート #新緑が綺麗 #たらこカフェ #アンティークカフェ #美味しい明太子とタラコ売ってます #TV #放送は5 /13#TBC #サタデーウォッチン 
ただいまー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )☘️
朝 #TBCテレビ さんの #サタデーウォッチン
に生出演して東京に帰ってきたー🌈☀️
二枚目は昨日の新商品発表会セレモニーにて
#キリンビール仙台工場 の工場長、横山さんと✨
.
#キリンジョッキーズ #MINAEさん #任務完了
#楽しかった #生出演 #どきどき
#のどごしスペシャルタイム
#スペシャルタイムスタンド #波瑠ちゃん
#新ジャンル #KIRIN #お疲れ様でした
ただいまー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )☘️ 朝 #TBCテレビ  さんの #サタデーウォッチン  に生出演して東京に帰ってきたー🌈☀️ 二枚目は昨日の新商品発表会セレモニーにて #キリンビール仙台工場  の工場長、横山さんと✨ . #キリンジョッキーズ  #MINAEさん  #任務完了  #楽しかった  #生出演  #どきどき  #のどごしスペシャルタイム  #スペシャルタイムスタンド  #波瑠ちゃん  #新ジャンル  #KIRIN  #お疲れ様でした 
this morning📹📺🎥😊😆👓 #サタデーウォッチン!
#観てください🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♂️✨✨
#TBC
#9:25-10:25
#今週土曜日
#darestore
TBCでやってた。ここのがんづき美味しいんです。
#加美町
#もんまのがん月
#加美ってる
#サタデーウォッチン
#粟津ちゃんの食べっぷりがいい
#Repost @keyakicoffee with @repostapp
・・・
『テレビ放送のお知らせ』

最近こればかり使ってコーヒーを淹れています。
1杯分のコーヒーを簡単に淹れられて、片付けも簡単、さらに美味しく淹れられるという凄いやつです。
小さくて場所を取らないのも良いところですね。

さて、遅くなりましたが、先日テレビ取材をして頂いた番組の放送予定をお知らせいたします。

1月28日(土)9:25〜10:25にTBS東北放送にて放送されている『サタデーウォッチン!』にて出演予定です✨

1時間の中のたった2分らしいので、すぐに終わっちゃいますが、それくらいで十分だと思っています。
なぜなら緊張して何を話したかほとんど覚えておりません(汗)
できることなら誰にも見られずに流してほしいところですが、お客様から「テレビに放送はいつですか?」と聞かれることも多くなり、逃げられなくなってきました(;´Д`A

あぁ、もう一回撮り直したい(´-`).。oOそしたらもっとかっこいい事言えたはずなのに...。覚えてないけど...。 放送の前日にももう一度お知らせいたしますが、恐らく今週放送される予定ですので、時間のある方は見てみてくださいね。

#keyakicoffee #ケヤキコーヒー #仙台コーヒーショップ #仙台カフェ #テレビ出演 #サタデーウォッチン #緊張して何も覚えてない #コレス #ゴールドフィルター
#Repost  @keyakicoffee with @repostapp ・・・ 『テレビ放送のお知らせ』 最近こればかり使ってコーヒーを淹れています。 1杯分のコーヒーを簡単に淹れられて、片付けも簡単、さらに美味しく淹れられるという凄いやつです。 小さくて場所を取らないのも良いところですね。 さて、遅くなりましたが、先日テレビ取材をして頂いた番組の放送予定をお知らせいたします。 1月28日(土)9:25〜10:25にTBS東北放送にて放送されている『サタデーウォッチン!』にて出演予定です✨ 1時間の中のたった2分らしいので、すぐに終わっちゃいますが、それくらいで十分だと思っています。 なぜなら緊張して何を話したかほとんど覚えておりません(汗) できることなら誰にも見られずに流してほしいところですが、お客様から「テレビに放送はいつですか?」と聞かれることも多くなり、逃げられなくなってきました(;´Д`A あぁ、もう一回撮り直したい(´-`).。oOそしたらもっとかっこいい事言えたはずなのに...。覚えてないけど...。 放送の前日にももう一度お知らせいたしますが、恐らく今週放送される予定ですので、時間のある方は見てみてくださいね。 #keyakicoffee  #ケヤキコーヒー  #仙台コーヒーショップ  #仙台カフェ  #テレビ出演  #サタデーウォッチン  #緊張して何も覚えてない  #コレス  #ゴールドフィルター 
『テレビ放送のお知らせ』

最近こればかり使ってコーヒーを淹れています。
1杯分のコーヒーを簡単に淹れられて、片付けも簡単、さらに美味しく淹れられるという凄いやつです。
小さくて場所を取らないのも良いところですね。

さて、遅くなりましたが、先日テレビ取材をして頂いた番組の放送予定をお知らせいたします。

1月28日(土)9:25〜10:25にTBS東北放送にて放送されている『サタデーウォッチン!』にて出演予定です✨

1時間の中のたった2分らしいので、すぐに終わっちゃいますが、それくらいで十分だと思っています。
なぜなら緊張して何を話したかほとんど覚えておりません(汗)
できることなら誰にも見られずに流してほしいところですが、お客様から「テレビに放送はいつですか?」と聞かれることも多くなり、逃げられなくなってきました(;´Д`A

あぁ、もう一回撮り直したい(´-`).。oOそしたらもっとかっこいい事言えたはずなのに...。覚えてないけど...。 放送の前日にももう一度お知らせいたしますが、恐らく今週放送される予定ですので、時間のある方は見てみてくださいね。

#keyakicoffee #ケヤキコーヒー #仙台コーヒーショップ #仙台カフェ #テレビ出演 #サタデーウォッチン #緊張して何も覚えてない #コレス #ゴールドフィルター
『テレビ放送のお知らせ』 最近こればかり使ってコーヒーを淹れています。 1杯分のコーヒーを簡単に淹れられて、片付けも簡単、さらに美味しく淹れられるという凄いやつです。 小さくて場所を取らないのも良いところですね。 さて、遅くなりましたが、先日テレビ取材をして頂いた番組の放送予定をお知らせいたします。 1月28日(土)9:25〜10:25にTBS東北放送にて放送されている『サタデーウォッチン!』にて出演予定です✨ 1時間の中のたった2分らしいので、すぐに終わっちゃいますが、それくらいで十分だと思っています。 なぜなら緊張して何を話したかほとんど覚えておりません(汗) できることなら誰にも見られずに流してほしいところですが、お客様から「テレビに放送はいつですか?」と聞かれることも多くなり、逃げられなくなってきました(;´Д`A あぁ、もう一回撮り直したい(´-`).。oOそしたらもっとかっこいい事言えたはずなのに...。覚えてないけど...。 放送の前日にももう一度お知らせいたしますが、恐らく今週放送される予定ですので、時間のある方は見てみてくださいね。 #keyakicoffee  #ケヤキコーヒー  #仙台コーヒーショップ  #仙台カフェ  #テレビ出演  #サタデーウォッチン  #緊張して何も覚えてない  #コレス  #ゴールドフィルター 
サタデーウォッチンでみた、ウエスティンのやつに行った✨
ページェントは多分激混みだと思ったから^^;
#ウエスティンホテル #ウエスティンホテル仙台 #westinhotel #westin #イルミネーション #illumination #イルミ #キラキラ #✨ #綺麗 #ママと息子 #息子 #ママ #仙台 #親ひとり子ひとり #サタデーウォッチン #クリスマスイブ #🎅 #🎄
We will be on the TV this Saturday !!!! Please relax and have  a cup of coffee in front of TV at 9;25 am. The channel is #1, Saturday watching. Don't miss it:) 11月12日土曜日の午前9;25からのTBC東北放送のサタデーウォッチン様からうちの取材がありました( ´ ▽ ` )ノぜし見てください!ツッコミ所満載で、怪しい笑顔、引きつった表情もお楽しみいただけます(笑)

ノ

#cafelarkplus #coffee#pranachai#specialtycoffee#miyagi#cafe#ek43#ます#tbc#東北放送#サタデーウォッチン
We will be on the TV this Saturday !!!! Please relax and have a cup of coffee in front of TV at 9;25 am. The channel is #1 , Saturday watching. Don't miss it:) 11月12日土曜日の午前9;25からのTBC東北放送のサタデーウォッチン様からうちの取材がありました( ´ ▽ ` )ノぜし見てください!ツッコミ所満載で、怪しい笑顔、引きつった表情もお楽しみいただけます(笑) ノ #cafelarkplus  #coffee #pranachai #specialtycoffee #miyagi #cafe #ek43 #ます #tbc #東北放送 #サタデーウォッチン 
今日はcafeMAGYでTBCの番組『サタデーウォッチン』の撮影入りましたw
・
・
・
今週土曜10月1日  9:25〜10:25の間に放送されますので皆さんどうぞご覧くださいませませ。
チャンネルは1チャンです!
・
マージー以外にも宮城県内のいろんな情報があるそうなのでぜひ^ ^
・
・
・
#仙台 #仙台カフェ #宮城 #宮城県 #富谷 #富谷町 #富谷カフェ #サタデーウォッチン #TBC#1チャン
#cafeMAGY#MAGY#cafe #カフェ #カフェマージー #チーズケーキ#コーヒー
今日はcafeMAGYでTBCの番組『サタデーウォッチン』の撮影入りましたw ・ ・ ・ 今週土曜10月1日 9:25〜10:25の間に放送されますので皆さんどうぞご覧くださいませませ。 チャンネルは1チャンです! ・ マージー以外にも宮城県内のいろんな情報があるそうなのでぜひ^ ^ ・ ・ ・ #仙台  #仙台カフェ  #宮城  #宮城県  #富谷  #富谷町  #富谷カフェ  #サタデーウォッチン  #TBC #1チャン  #cafeMAGY #MAGY #cafe  #カフェ  #カフェマージー  #チーズケーキ #コーヒー 
ヘアとメイクで視聴者の皆さんをステキに大変身させるコーナー"サロンドウォッチン"
でメイク担当で出演させていただきました💄✨ 放送は10月1日(土)AM9時25分からスタートのサタデーウォッチンで💕 
本当ステキに変身しましたヽ(;▽;)ノ時間ある方は是非見てください🤗✨
#サタデーウォッチン#サロンドウォッチン
ヘアとメイクで視聴者の皆さんをステキに大変身させるコーナー"サロンドウォッチン" でメイク担当で出演させていただきました💄✨ 放送は10月1日(土)AM9時25分からスタートのサタデーウォッチンで💕 本当ステキに変身しましたヽ(;▽;)ノ時間ある方は是非見てください🤗✨ #サタデーウォッチン #サロンドウォッチン 
今日は仙台七夕まつり中継でした🎋
#浴衣#仙台七夕#サタデーウォッチン #仙台
スミマセン、いつの間にかオープンして、すでにBarタイムになってしまいました…(パイは夜もありますよ!) 本日、取材して頂いた#サタデーウォッチン さんは来週7/2(土)の放送のようです☆
パイ達は丁寧に綺麗に撮って頂いたので楽しみですが、私のテンパった部分は"うっすら横目"でご覧ください!

明日はいつも通り13:00よりCafeTimeオープンです♪
#マンゴーパイ と#サワーチェリーパイ 、#ポケットパイ 各種揃えてお待ちしております!

#pieattenderbar #パイ
#仙台カフェ #国分町
スミマセン、いつの間にかオープンして、すでにBarタイムになってしまいました…(パイは夜もありますよ!) 本日、取材して頂いた#サタデーウォッチン  さんは来週7/2(土)の放送のようです☆ パイ達は丁寧に綺麗に撮って頂いたので楽しみですが、私のテンパった部分は"うっすら横目"でご覧ください! 明日はいつも通り13:00よりCafeTimeオープンです♪ #マンゴーパイ  と#サワーチェリーパイ  、#ポケットパイ  各種揃えてお待ちしております! #pieattenderbar  #パイ  #仙台カフェ  #国分町 
「TBC 東北放送 サタデーウォッチン」でも紹介された米山いちごのマクロビいちごタルト♪
お陰様で完売\(^o^)/
遠くからたくさんの方にご来店頂きありがとうございました(^_^)
明日も元気に営業しますよ~p(^-^)q
#マクロビいちごタルト
#いちご
#米山いちご
#マクロビスイーツ
#マクロビカフェ
#サタデーウォッチン
#TBC 
#東北放送
#精進スイーツ 
#精進スイーツ結び
#登米市
「TBC 東北放送 サタデーウォッチン」でも紹介された米山いちごのマクロビいちごタルト♪ お陰様で完売\(^o^)/ 遠くからたくさんの方にご来店頂きありがとうございました(^_^) 明日も元気に営業しますよ~p(^-^)q #マクロビいちごタルト  #いちご  #米山いちご  #マクロビスイーツ  #マクロビカフェ  #サタデーウォッチン  #TBC  #東北放送  #精進スイーツ  #精進スイーツ結び  #登米市