an online Instagram web viewer

#サバレス medias

Photos

*
こんにちは(*^-^*)✨
*
やっと晴れたので、少しだけ植えられました😍💨
*
先日#@tae_aomidori ✨タエさんからお迎えした#サバレス 😆💕を
先日#@mamaki.t ✨まきちゃんからいただいた#リメ鉢 に植えました😉💓
*
かわいくてかわいくて😍ちょっとだけ!さわさわ✋✋✋💕(笑)
*
もっと赤くなるのが楽しみです😆💓💓
*
時間がなくて、なかなか植え替えが進まず😃明日からも☂️予報😖😖😖
*
みなさん午後も頑張りましょう😉💕
*
見てくださってありがとうございます🙇
*
#多肉植物 #多肉植物初心者 #パクさん苗 #savarez #碧midori さん#韓国苗 #花歌農場パクさん苗 #ざらざらリメ鉢#ありがとうございます #お気に入り #とても嬉しいです #癒し #赤くなれ ❤️#今日は #寒い #午後も頑張りましょう 😉💓#いつもありがとう #ふっくら多肉変態娘 No.3😆💨
* こんにちは(*^-^*)✨ * やっと晴れたので、少しだけ植えられました😍💨 * 先日#@tae_aomidori ✨タエさんからお迎えした#サバレス  😆💕を 先日#@mamaki.t ✨まきちゃんからいただいた#リメ鉢  に植えました😉💓 * かわいくてかわいくて😍ちょっとだけ!さわさわ✋✋✋💕(笑) * もっと赤くなるのが楽しみです😆💓💓 * 時間がなくて、なかなか植え替えが進まず😃明日からも☂️予報😖😖😖 * みなさん午後も頑張りましょう😉💕 * 見てくださってありがとうございます🙇 * #多肉植物  #多肉植物初心者  #パクさん苗  #savarez  #碧midori  さん#韓国苗  #花歌農場パクさん苗  #ざらざらリメ鉢 #ありがとうございます  #お気に入り  #とても嬉しいです  #癒し  #赤くなれ  ❤️#今日は  #寒い  #午後も頑張りましょう  😉💓#いつもありがとう  #ふっくら多肉変態娘  No.3😆💨
.
.
第一弾
パクさん苗入荷🌱
.
#サバレス ¥2,200-
#Savarez
.
ご希望の方は、ご連絡下さい(*˘ ˘*)
.
.
#碧midori
#多肉 #多肉植物 #succulents
#succulent #echeveria
#パクさん苗 #韓国多肉
#パクさん苗_サバレス
#花歌農場 #®️花歌農場パクさん苗
#多肉通販 #販売 #広島 #韓国苗
#碧midori通販
久しぶりに、ギターの弦を張り替えました。弦を張り替えると、音に艶が出るので楽しみです!

#トマティート#サバレス#コンデエルマノス#フラメンコ#tomatito#savarez #savarezstrings #condehermanos #flamenco
南澤さんも使用してた、history弦
今後試します(^^;
ガットギター弦で有名で、プロの方もかなり愛用してるらしいサバレス弦!
見た目カッコいい!値段高い(笑)入手大変(笑)評判通り中域の膨らみありますな🎵でももっと長持ちしても良いのかな?弦も深いなー
#アコギ弦 #アコギ #弦 #history #ヒストリー #サバレス #savarez #acousticguitar #フォスファーブロンズ
アコースティックギターマガジン6月号 Vol.72
弦の歴史って凄い!
・
・
・
・
・
・
#acousticguitar #magazin #弦#ダダリオ#daddario#マーティン#martini #BRONZE#岸部眞明 #サバレス#savarez #PHOSPHOR#アコースティックギター#acousticguitarmagazin#歴史#楽器#音#sound#string
ギターの弦を張り替えます。このサバレスのトマティート弦 ノーマルテンションがお気に入りです。

#フラメンコギター#弦#トマティート#サバレス#めんどくさい #でもやらねば#tomatito#flamenco #flamencoguitar
..
"Blackbird"  昨日の初レッスンで学んだトコまで..
ギター楽しっ‼️
#ウクレレ に続き
#ギター #guitar #ギター初心者 
#コルドバ #cordoba #laplayatravel 
#エレガット #nylonstring 
#ブラックバード #Blackbird
#サバレス #savarez #510aj 
#TUSQ
ソロギター弾いてみた ✨  またまた #ウクレレ 奏法です 🎸..
購入して2週間、弾き方分からず #弦交換 や #サドル交換 をしつつ、触りたいからソロウクレレ奏法をやって遊んでいます 😂..
ついに明日、初ギターレッスン‼️ もう今からテンション上がってます
#ギター #guitar #cordoba #laplayatravel 
#エレガット #nylonstring 
#星に願いを #whenyouwishuponastar 
#サバレス #savarez #510aj 
#TUSQ
ソロギター弾いてみた ✨ またまた #ウクレレ  奏法です 🎸.. 購入して2週間、弾き方分からず #弦交換  や #サドル交換  をしつつ、触りたいからソロウクレレ奏法をやって遊んでいます 😂.. ついに明日、初ギターレッスン‼️ もう今からテンション上がってます #ギター  #guitar  #cordoba  #laplayatravel  #エレガット  #nylonstring  #星に願いを  #whenyouwishuponastar  #サバレス  #savarez  #510aj  #TUSQ 
夜寝る前に不意に弦交換したくなります🌃..
ウクレレで気に入っているフロロカーボン弦、エレガットギターでも試してみたい😆..
サバレスの510AJ、1〜3弦がフロロカーボン弦のセットを購入  ハイテンション仕様だが592mmのショートスケールのギターにはちょうど良いに違いない‼️ とワクワクしながら昨晩交換しました  確かに良い音かも😍..
早くギター🎸の弾き方を覚えたいなぁ (´ー`)
#ギター #guitar #Cordoba #LaPlayaTravel
#サバレス #Savarez #510AJ
#弦交換 #ウクレレ と同じく #フロロカーボン弦
夜寝る前に不意に弦交換したくなります🌃.. ウクレレで気に入っているフロロカーボン弦、エレガットギターでも試してみたい😆.. サバレスの510AJ、1〜3弦がフロロカーボン弦のセットを購入 ハイテンション仕様だが592mmのショートスケールのギターにはちょうど良いに違いない‼️ とワクワクしながら昨晩交換しました 確かに良い音かも😍.. 早くギター🎸の弾き方を覚えたいなぁ (´ー`) #ギター  #guitar  #Cordoba  #LaPlayaTravel  #サバレス  #Savarez  #510AJ  #弦交換  #ウクレレ  と同じく #フロロカーボン弦 
Amazonの配達状況では今日届くハズなんだけど、まだこん╮(๑•́ ₃•̀)╭ ま、いっか。 明日が楽しみ♪

#イェスタデイ#オーバーザレインボー#武満 徹 #弦#サバレス#日本の唄#ラミレス#ハウザー#フレタ
フラメンコショーが近づいてきたので弦交換!
歯磨き粉のような名前で話題のニュークリスタル!!
#フラメンコギター #サバレス