an online Instagram web viewer

#サヤ medias

Photos

~限定ケーキでロマンチックな七夕に~
. 
流れるような曲線のフォルムが美しい「TANABATA」が今年も登場。6/28-7/7まで期間限定販売いたします。
. 
華やかなピンク色の「サヤ TANABATA」は、イチゴの酸味とピスタチオのコクが広がる、やさしくまろやかな味わい。一方、「バンブー TANABATA」はキルシュを効かせてちょっぴり大人の味わいに。抹茶のバタークリームとガナッシュを重ねた濃厚な口あたりが楽しめます。
.
華やかなケーキでとびきりロマンチックな七夕をお過ごしください。
.
#サダハルアオキの七夕ケーキ
#sadaharuaoki #サダハルアオキ
#デザート #デセール #dessert #paris #パリ #instasweets #スイーツ 
#インスタスイーツ#スイーツ部 #sweets #lovesweets #かわいい#sweetstime #lovecake #ケーキ#サヤ #フランス洋菓子#cakestagram #instacake#パティストリー #ケーキホリック#ケーキ好き #instafood #teatime#七夕#七夕スイーツ #いちご
~限定ケーキでロマンチックな七夕に~ .  流れるような曲線のフォルムが美しい「TANABATA」が今年も登場。6/28-7/7まで期間限定販売いたします。 .  華やかなピンク色の「サヤ TANABATA」は、イチゴの酸味とピスタチオのコクが広がる、やさしくまろやかな味わい。一方、「バンブー TANABATA」はキルシュを効かせてちょっぴり大人の味わいに。抹茶のバタークリームとガナッシュを重ねた濃厚な口あたりが楽しめます。 . 華やかなケーキでとびきりロマンチックな七夕をお過ごしください。 . #サダハルアオキの七夕ケーキ  #sadaharuaoki  #サダハルアオキ  #デザート  #デセール  #dessert  #paris  #パリ  #instasweets  #スイーツ  #インスタスイーツ #スイーツ部  #sweets  #lovesweets  #かわいい #sweetstime  #lovecake  #ケーキ #サヤ  #フランス洋菓子 #cakestagram  #instacake #パティストリー  #ケーキホリック #ケーキ好き  #instafood  #teatime #七夕 #七夕スイーツ  #いちご 
4月末に咲いた藤の花後、2つのサヤになってるのを発見👀✨
種取れるかなぁ〜(〃▽〃)♪ #発見 #藤 #ふじ #藤の花 #藤の種 #種 #花の種 #サヤ #お花 #花好きな人と繋がりたい #庭
ドドナエアポップブッシュ
3年目で初めて花が咲きました

種子の入った
ほんのりピンクのサヤがたくさん

春の新芽は緑
秋に赤みのある銅葉へ紅葉します
常緑で
銅葉は落葉せずに
春には緑の新芽と銅葉2色に🌿

#ドドナエア #ドドナエアポップブッシュ
#銅葉 #サヤ  #初夏の庭 #雑木の庭
#植物のある暮らし #花好きの人と繋がりたい
#庭づくり #庭のある暮らし #マイガーデン
#ナチュラルガーデン #ガーデニング
#写真好きの人と繋がりたい #カメラ女子 #mygarden naturalgarden
#gardening #green
ドドナエアポップブッシュ 3年目で初めて花が咲きました 種子の入った ほんのりピンクのサヤがたくさん 春の新芽は緑 秋に赤みのある銅葉へ紅葉します 常緑で 銅葉は落葉せずに 春には緑の新芽と銅葉2色に🌿 #ドドナエア  #ドドナエアポップブッシュ  #銅葉  #サヤ  #初夏の庭  #雑木の庭  #植物のある暮らし  #花好きの人と繋がりたい  #庭づくり  #庭のある暮らし  #マイガーデン  #ナチュラルガーデン  #ガーデニング  #写真好きの人と繋がりたい  #カメラ女子  #mygarden  naturalgarden #gardening  #green 
*
1週間前のこと!お祝いしたヨ❣️
ハタチ!ハピバでした🐣👶🏻🍼
どっちかが誕生日のときのプリはなんでこのポーズなのかな!謎すぎるけどまあいっか😇
誕プレ(仮)しか渡せんかったけん、じっくり選んで忘れた頃に渡すね待っとき😼✌️
#0613 #サヤ #沙耶 #saya #さや #👶🏻
* 1週間前のこと!お祝いしたヨ❣️ ハタチ!ハピバでした🐣👶🏻🍼 どっちかが誕生日のときのプリはなんでこのポーズなのかな!謎すぎるけどまあいっか😇 誕プレ(仮)しか渡せんかったけん、じっくり選んで忘れた頃に渡すね待っとき😼✌️ #0613  #サヤ  #沙耶  #saya  #さや  #👶🏻
こちらもご愛用頂けますように。
お手持ちのリングとも、ぴったりでした。
柏高島屋での出展は本日まで!
.
.
.
#6/14-20柏高島屋に出展

#サヤ #ジュエリー  #アート #自然 #植物 #那須 #ファッション #ピアス #イヤリング #リング #ブローチ #ネックレス  #ギフト #プレゼント #花
#Sa.Ya. #saya #jewelry  #nature #plants #flowers  #japanmade #handmade #accessory #bijoux #gift #art #japan
こちらもご愛用頂けますように。 お手持ちのリングとも、ぴったりでした。 柏高島屋での出展は本日まで! . . . #6 /14-20柏高島屋に出展 #サヤ  #ジュエリー  #アート  #自然  #植物  #那須  #ファッション  #ピアス  #イヤリング  #リング  #ブローチ  #ネックレス  #ギフト  #プレゼント  #花  #Sa .Ya. #saya  #jewelry  #nature  #plants  #flowers  #japanmade  #handmade  #accessory  #bijoux  #gift  #art  #japan 
緑の島ネックレス
お嫁入り。
いつもありがとうございます!
.
.
.
#6/14-20柏高島屋に出展

#サヤ #ジュエリー  #アート #自然 #植物 #那須 #ファッション #ピアス #イヤリング #リング #ブローチ #ネックレス  #ギフト #プレゼント #花
#Sa.Ya. #saya #jewelry  #nature #plants #flowers  #japanmade #handmade #accessory #bijoux #gift #art #japan
start !
高島屋
柏店本館3階
イベントスペースにて。
.
.
.
#6/14-20柏高島屋に出展

#サヤ #ジュエリー  #アート #自然 #植物 #那須 #ファッション #ピアス #イヤリング #リング #ブローチ #ネックレス  #ギフト #プレゼント #花
#Sa.Ya. #saya #jewelry  #nature #plants #flowers  #japanmade #handmade #accessory #bijoux #gift #art #japan
薄紫のだらりにかわって今の状態。これはこれでジャングル感があっておもしろい。
Wisteria turned into this stage. Seed pods are hanging down all over. 
#藤棚 #藤の種 #鞘 #サヤ #種 #wisteria #wisteriapods #seedpods #pod #seeds
大きな豆のサヤにアレンジ
・
少しワイルド・・・
・
・・・・だろぅ〜〜?
とは、言いませんよ🙄
・
・
#インテリアグリーン 
#サヤ
#ドライ
#アーティフィシャルグリーン 
#フェイクグリーン
#green 
#緑のある暮らし 
#みどりのある暮らし 
#グリーンアレンジメント
Pop up shop 
明後日の水曜から
柏に出没です。
高島屋本館3階
イベントスペースにて!
.
.
.
#6/14-20柏高島屋に出展

#サヤ #ジュエリー  #アート #自然 #植物 #那須 #ファッション #ピアス #イヤリング #リング #ブローチ #ネックレス  #ギフト #プレゼント #花
#Sa.Ya. #saya #jewelry  #nature #plants #flowers  #japanmade #handmade #accessory #bijoux #gift #art #japan
そらまめ

たーくさん
サヤから
ころんころんだして

茹でて
モグモグ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 娘たちに
よく読んであげた絵本
探しに
娘の部屋へ

そらまめくん
可愛いのよね❤

#そらまめ
#そら豆
#ソラマメ
#サヤ
#さや
#お豆
#季節
#そらまめくんのベッド 
#そらまめくんとながいながいまめ 
#こんなベッドに寝たいなって思ったなぁ☺️
#絵本
#娘たちとの想い出
#宝物の時間
そらまめ たーくさん サヤから ころんころんだして 茹でて モグモグ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 娘たちに よく読んであげた絵本 探しに 娘の部屋へ そらまめくん 可愛いのよね❤ #そらまめ  #そら豆  #ソラマメ  #サヤ  #さや  #お豆  #季節  #そらまめくんのベッド  #そらまめくんとながいながいまめ  #こんなベッドに寝たいなって思ったなぁ ☺️ #絵本  #娘たちとの想い出  #宝物の時間 
ドゥルージーアゲート
ピアス
イヤリング
来週の水曜から柏高島屋出展です。
.
.
.
#6/14-20柏高島屋に出展
#ドゥルージー

#サヤ #ジュエリー  #アート #自然 #植物 #那須 #ファッション #ピアス #イヤリング #リング #ブローチ #ネックレス  #ギフト #プレゼント #花
#Sa.Ya. #saya #jewelry  #nature #plants #flowers  #japanmade #handmade #accessory #bijoux #gift #art #japan
ドゥルージーアゲート ピアス イヤリング 来週の水曜から柏高島屋出展です。 . . . #6 /14-20柏高島屋に出展 #ドゥルージー  #サヤ  #ジュエリー  #アート  #自然  #植物  #那須  #ファッション  #ピアス  #イヤリング  #リング  #ブローチ  #ネックレス  #ギフト  #プレゼント  #花  #Sa .Ya. #saya  #jewelry  #nature  #plants  #flowers  #japanmade  #handmade  #accessory  #bijoux  #gift  #art  #japan 
えりちゃん(@hentai_sasami_chan )リクエスト👉描いてみたサヤ✨
うーん。イマイチ😫
・

ツリ目すぎたし口歪んだ😢
・
#おげれつたなか 
#ネオンサインアンバー 
#サヤ
・
・
スキすぎスキすぎたのしすぎ!!
・
なんでこんなに楽しいの
遠足本当に晴れてくれてありがとう
4組本当にありがとう
先生レクたのしかったありがとう
みんなと朝7時の朝モスからずっといれて幸せだったたのしかったね😳💗
ありがとう!!!!
・
#ばーべきゅー #アカネ#ミナミ#アラサン#キエ#アミ🐊#ラン#サヤ#ナナミ#ミク
トドナエアのサヤが色付きました
#gardening #トドナエア#ポップブッシュ#ガーデン #種 #サヤ
大会3日目。

最後の試合が始まる直前に!

強力?な応援団が駆け付けました♪👊😄📢 #大分県総体
#東九州龍谷高校
#東龍OG
#久光製薬スプリングス 
#サヤ #マナ #ウラ

おうち帰って写真見返すまで、お隣にいたのが、筒井さんと戸江ちゃんだと気づかずにいた私。😅 アジアクラブ選手権の「お疲れさま」をゆーかちゃんにしか言うてない。😱 ってか、先輩たちおるって知ってたら行けてなかったかもやけん、まぁ、いいか。。。笑←言い聞かせ。😃 ヨット➡バレー➡バレーとフル活動だったけど、楽しい3日間でした♪😂 頑張れ!高校生!👊😆🎵
大会3日目。 最後の試合が始まる直前に! 強力?な応援団が駆け付けました♪👊😄📢 #大分県総体  #東九州龍谷高校  #東龍OG  #久光製薬スプリングス  #サヤ  #マナ  #ウラ  おうち帰って写真見返すまで、お隣にいたのが、筒井さんと戸江ちゃんだと気づかずにいた私。😅 アジアクラブ選手権の「お疲れさま」をゆーかちゃんにしか言うてない。😱 ってか、先輩たちおるって知ってたら行けてなかったかもやけん、まぁ、いいか。。。笑←言い聞かせ。😃 ヨット➡バレー➡バレーとフル活動だったけど、楽しい3日間でした♪😂 頑張れ!高校生!👊😆🎵
Dear person I bought this from on eBay, I love you. I love you so much. #videogames #games #anime #nitroplus #sayanouta #songofsaya #saya #weeb #visualnovels #沙耶の唄 #サヤ
頂きものです‼️
ありがとうございます‼️
今日はラッキーな日でした‼️ #洋菓子#ショコラプララン #サヤ #サダハルアオキ #アントルメ
久々にお会いした靴仲間の先輩に試着してもらいました😊やっぱり似合う!
とーっても綺麗な色のスカートが可愛くて可愛くて💕
ふわふわ美人さんです♡
*
サンダルは、ちょこんとチャンキーなヒール👡
前には厚みもあるので、程よい高さ+傾斜が少なく履き心地◎
革と箔とこの風合い、、
職人技が染みてます。。。
渋〜い大人なメタリックが優秀です👑
ゴールドとシルバーの2色😊
他にも新作入荷中です👀✨
*
#saya #サヤ
#メタリック #スカート #新潟三条#fashion #チャンキーヒール#コーデ#styling #大人可愛い #夏カラー #summer #疲れない #履きやすい #歩きやすい #美人になりたい
久々にお会いした靴仲間の先輩に試着してもらいました😊やっぱり似合う! とーっても綺麗な色のスカートが可愛くて可愛くて💕 ふわふわ美人さんです♡ * サンダルは、ちょこんとチャンキーなヒール👡 前には厚みもあるので、程よい高さ+傾斜が少なく履き心地◎ 革と箔とこの風合い、、 職人技が染みてます。。。 渋〜い大人なメタリックが優秀です👑 ゴールドとシルバーの2色😊 他にも新作入荷中です👀✨ * #saya  #サヤ  #メタリック  #スカート  #新潟三条 #fashion  #チャンキーヒール #コーデ #styling  #大人可愛い  #夏カラー  #summer  #疲れない  #履きやすい  #歩きやすい  #美人になりたい 
2017-06-01 木曜日 ☔
・
・
いつの間にかなっていた💚👀✨
・
・
#電波の日
#スナップえんどう 
#スナップエンドウ
#スナックエンドウ
#野菜#畑#家庭菜園
#サクサク#収穫
#すじ#サヤ#豆
My father brithday♪👨
.
ってことで、
サダハルアオキのケーキ買った✌︎
.
ビジュアルといい
美味しさといい完璧◎
ご褒美ケーキにぴったり!💓
.
量より質。
#patisserie
#sadaharuaoki#paris
#サダハルアオキ
#サヤ#マッチャアズキ
#苺#抹茶#ケーキ
#ヒカリエ#スイーツ
日光東照宮と輪王寺。
じっくり見たら1日ががり。
お昼を食べるのも忘れ^^ 御朱印帳デビューもしました。
東照宮からstart !! #日光東照宮
#輪王寺
#御朱印帳

#サヤ #ジュエリー  #アート #自然 #植物 #那須 #ファッション #ピアス #イヤリング #リング #ブローチ #ネックレス  #ギフト #プレゼント 
#Sa.Ya. #saya #jewelry  #nature #plants #flowers  #japanmade #handmade #accessory #bijoux #gift #art #japan
日光東照宮と輪王寺。 じっくり見たら1日ががり。 お昼を食べるのも忘れ^^ 御朱印帳デビューもしました。 東照宮からstart !! #日光東照宮  #輪王寺  #御朱印帳  #サヤ  #ジュエリー  #アート  #自然  #植物  #那須  #ファッション  #ピアス  #イヤリング  #リング  #ブローチ  #ネックレス  #ギフト  #プレゼント  #Sa .Ya. #saya  #jewelry  #nature  #plants  #flowers  #japanmade  #handmade  #accessory  #bijoux  #gift  #art  #japan 
サヤ&ハルと颯太💨こんな時間にいきなりスイッチ入ってる😩#samoyed #サモエド#サヤ&ハル#颯太#モフモフ
#サヤのウインク#SILVERYWOLFKENNEL
. ありがとでした😆🌼
なんかめっちゃ濃ゆい1日やった🙈
いろんな話聞けて嬉しい❣️
がんばろう🤙🏽💖
.

#サヤ
#ミク
#🤘🏽🤘🏽🤘🏽
. ありがとでした😆🌼 なんかめっちゃ濃ゆい1日やった🙈 いろんな話聞けて嬉しい❣️ がんばろう🤙🏽💖 . #サヤ  #ミク  #🤘🏽🤘🏽🤘🏽
天気が良かったので
梅雨入り前に
お気に入りの靴を
お手入れ💪

やっぱり靴っていいなー☺️ @kutsu_kutsu_ 
#kutsu_kutsu_ 
#くつくつ_ 
#革靴
#レースアップシューズ 
#SAYA
#靴のお手入れ 
#シューケア 
#足元
#梅雨入り前
#お気に入り
#サヤ
履きやすくて人気のあったデザインの復刻です♡
当店ではネイビーとグレージュを取り扱っております。
#SAYA#サヤ
#サンダル#革
#madeinjapan 
#仙台#一番町
#ムサシヤ
佐野が「サヤ、強くなったな。」って言うところが印象に残っています。佐野が言ったわけじゃないけど(笑)。
#新垣結衣#トワイライトささらさや #ガッキー#ガッキー研究会 #サヤ
あーたのしかった(╹◡╹) *
人のお誕生日祝うのって
好き。

#誕生日プレゼント 
#グラス
#サダハルアオキ
#サヤ
#ケーキ
んにゃ(ΦωΦ)?
んにゃ(ΦωΦ)?
旬の
#空豆 。

#サヤ が
#空 に
向かって
つくから、
こう
呼ばれるように
なったらしい。
…
いい
名前の
由来だな。

時々。

地にある、空とか。
空にある、海とか。
海にある、地とか。
を
名付けの中に、
発見する
事があって。

そんな時。
森羅万象
は
ひとつだな。
と
思う。

#まめしぼり #おかめ #SKY #Bean #豆 #由来 
#四季折々 #四季 #季節 #自然 #nature #おまめ #旬 #食材 #art #artgram 
#draw #クーピー #歳時記
#手ぬぐい #まめ #雲
旬の #空豆  。 #サヤ  が #空  に 向かって つくから、 こう 呼ばれるように なったらしい。 … いい 名前の 由来だな。 時々。 地にある、空とか。 空にある、海とか。 海にある、地とか。 を 名付けの中に、 発見する 事があって。 そんな時。 森羅万象 は ひとつだな。 と 思う。 #まめしぼり  #おかめ  #SKY  #Bean  #豆  #由来  #四季折々  #四季  #季節  #自然  #nature  #おまめ  #旬  #食材  #art  #artgram  #draw  #クーピー  #歳時記  #手ぬぐい  #まめ  #雲 
枝豆に小さなサヤが出来てきました(*゚◇゚)ブログ更新しました!! #プランター菜園 #プランター栽培 #写真 #枝豆 #サヤ #家庭菜園 #家庭菜園記録 #家庭菜園の野菜 #野菜 #プランター
昨日は友達の少し遅れたBIRTHDAY😌🎁🎂
リクエストで焼肉🍖
久しぶりに会えて楽しかった☺
イベリコ豚サイコー😃⤴⤴ #GAYA
#焼肉
#HAPPY BIRTHDAY
#サヤ、これからもよろしく😃✌
昨日は友達の少し遅れたBIRTHDAY😌🎁🎂 リクエストで焼肉🍖 久しぶりに会えて楽しかった☺ イベリコ豚サイコー😃⤴⤴ #GAYA  #焼肉  #HAPPY  BIRTHDAY #サヤ 、これからもよろしく😃✌
今日は暑いですね😵💦
仙台は今日、明日と青葉まつりが行われるのでたくさんの人で賑わっています🐧🥁
*
*
さて、お待たせしておりました、
SAYAのサンダルが入荷いたしました☆
先日ご紹介したミュールタイプと同じソールを使っていて、とても履きやすいシリーズです。
そして、このソールの模様もステキです✨✨
今日のように暑い日には、
涼しげなサンダルがオススメです💁
#SAYA#サヤ#サンダル
#ウェッジソール
#madeinjapan 
#仙台#一番町#ムサシヤ
今日は暑いですね😵💦 仙台は今日、明日と青葉まつりが行われるのでたくさんの人で賑わっています🐧🥁 * * さて、お待たせしておりました、 SAYAのサンダルが入荷いたしました☆ 先日ご紹介したミュールタイプと同じソールを使っていて、とても履きやすいシリーズです。 そして、このソールの模様もステキです✨✨ 今日のように暑い日には、 涼しげなサンダルがオススメです💁 #SAYA #サヤ #サンダル  #ウェッジソール  #madeinjapan  #仙台 #一番町 #ムサシヤ 
#ルピナス は#花 がおわると#エンドウ のような#サヤ ができます
#サンテパルク#たはら暮らし
イベントでは、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。
.
.
.
#ナズナ

#サヤ #ジュエリー  #アート #自然 #植物 #那須 #ファッション #ピアス #イヤリング #リング #ブローチ #ネックレス  #ギフト #プレゼント #花
#Sa.Ya. #saya #jewelry  #nature #plants #flowers  #japanmade #handmade #accessory #bijoux #gift #art #japan
色塗り完成!
今回はペン入れせず色鉛筆で縁取って着色してみましたー。
照れて赤くなってるところ赤くなりすぎた💦
でも可愛くできたかな?と思うので自己満足😊
というかサヤにみえるかな😅
.
.
色が薄いのと毎度の事ながら写真自体が暗いので若干色補正+フィルターかけてます。
.
.
5/17
.
#ネオンサインアンバー
#佐矢真崎
#サヤ
#おげれつたなか 先生
#模写
#色鉛筆画
#お絵かき
色塗り完成! 今回はペン入れせず色鉛筆で縁取って着色してみましたー。 照れて赤くなってるところ赤くなりすぎた💦 でも可愛くできたかな?と思うので自己満足😊 というかサヤにみえるかな😅 . . 色が薄いのと毎度の事ながら写真自体が暗いので若干色補正+フィルターかけてます。 . . 5/17 . #ネオンサインアンバー  #佐矢真崎  #サヤ  #おげれつたなか  先生 #模写  #色鉛筆画  #お絵かき 
ねみー(≡ω≡).ο○
ねみー(≡ω≡).ο○
以前から「履きやすい!」と、
ご好評のソールを使ったサンダルが入荷しました。
*
このソールのシリーズは
私も持っていますが、
足裏にぴったりとフィットして
とても歩きやすいんです☆
今年はこのミュールタイプと、
これから入荷するストラップのタイプの2デザインの取り扱いになっております。
夏前には売り切れてしまうサイズもありますので、
ぜひお早めに💁
#SAYA#サヤ#サンダル#ミュール#仙台 #一番町 #ムサシヤ
以前から「履きやすい!」と、 ご好評のソールを使ったサンダルが入荷しました。 * このソールのシリーズは 私も持っていますが、 足裏にぴったりとフィットして とても歩きやすいんです☆ 今年はこのミュールタイプと、 これから入荷するストラップのタイプの2デザインの取り扱いになっております。 夏前には売り切れてしまうサイズもありますので、 ぜひお早めに💁 #SAYA #サヤ #サンダル #ミュール #仙台  #一番町  #ムサシヤ