an online Instagram web viewer

#サンダーバード medias

Photos

pop up最終日スタートしてます👍

本日も20時までおりますのでふらっと遊びに来てください🙇
✴︎
ヴィンテージはもちろんハットと相性の良いピンをメインに盛りだくさんでお待ちしております!
✴︎
普段と一味違うpop upです!乞うご期待👌
✴︎ #thehwdogandco#instagallery#instashop#instacool#instagood#instagram#instafashion#vintage#antique#style#turquoise#coinsilver#fredharvey#bracelet#fredharveyera#pins#fredharveystyle#ring#boho#bohostyle#コインシルバー#バングル#ターコイズ#インディアンジュエリー#ヴィンテージ#バングル#ビンテージ#アンティーク#バングル#サンダーバード#リング#morningstartrading
pop up最終日スタートしてます👍 本日も20時までおりますのでふらっと遊びに来てください🙇 ✴︎ ヴィンテージはもちろんハットと相性の良いピンをメインに盛りだくさんでお待ちしております! ✴︎ 普段と一味違うpop upです!乞うご期待👌 ✴︎ #thehwdogandco #instagallery #instashop #instacool #instagood #instagram #instafashion #vintage #antique #style #turquoise #coinsilver #fredharvey #bracelet #fredharveyera #pins #fredharveystyle #ring #boho #bohostyle #コインシルバー #バングル #ターコイズ #インディアンジュエリー #ヴィンテージ #バングル #ビンテージ #アンティーク #バングル #サンダーバード #リング #morningstartrading 
土曜日から所用で京都へ🍁
・
飛行機が満席で取れず気づいたのが、そうだ❣️金沢を経由してアロハちゃんに会ってから京都へ行こう👍
・
金沢駅の乾門の近くでアロハちゃんを待ち、アロハちゃんと体面〜💕
はじめまして💕なのに仲良くしてくれてありがとう❤️
楽しい時間はあっという間に過ぎ、サンダーバードで京都へ🚈
・
・
東寺はライトアップしていました✨✨
・
ホテルのクリスマスツリー🎄✨
・
さっ、今日はsugarmizoreママ、ジョナレスくんママと待ち合わせ❤️
・
・
#金沢 
#乾門 
#アロハちゃん💕 ありがとう😊
#サンダーバード #東寺
#ライトアップ綺麗 
#americancockerspaniel
土曜日から所用で京都へ🍁 ・ 飛行機が満席で取れず気づいたのが、そうだ❣️金沢を経由してアロハちゃんに会ってから京都へ行こう👍 ・ 金沢駅の乾門の近くでアロハちゃんを待ち、アロハちゃんと体面〜💕 はじめまして💕なのに仲良くしてくれてありがとう❤️ 楽しい時間はあっという間に過ぎ、サンダーバードで京都へ🚈 ・ ・ 東寺はライトアップしていました✨✨ ・ ホテルのクリスマスツリー🎄✨ ・ さっ、今日はsugarmizoreママ、ジョナレスくんママと待ち合わせ❤️ ・ ・ #金沢  #乾門  #アロハちゃん 💕 ありがとう😊 #サンダーバード  #東寺 #ライトアップ綺麗  #americancockerspaniel 
お誘いしていただいてから何年か越しの再会に胸が熱くなりました。濃い時を過ごした先輩、同期、後輩。僕だけ違うお店だったのに色々なエピソードを共有しましたね(^^)
超弾丸で帰りまーす。 ありがとう( ◠‿◠ )

#サンダーバード #bonte #barber #休日の過ごし方
お誘いしていただいてから何年か越しの再会に胸が熱くなりました。濃い時を過ごした先輩、同期、後輩。僕だけ違うお店だったのに色々なエピソードを共有しましたね(^^) 超弾丸で帰りまーす。 ありがとう( ◠‿◠ ) #サンダーバード  #bonte  #barber  #休日の過ごし方 
1960年代後半 アポロ11号月面到達 着陸 等の影響 宇宙 SFブームによる作品が 次々に生まれた年。
・
人類がはじめて 月面着陸したニュースは 衝撃だったと思います。
・
そんな影響が 漫画にも現れていた時代だったんでしょうね。
・
#漫画雑誌 #ぼくら #9月号 #ふろく #昭和44年
・
#空中都市008 ブック #原作 #小松左京 #まんが #大野ゆたか
・
#サンダーバード を意識した感じの躍動感は 時代を反映して 見るものを引き込みます。そんなふろくの世界感が サイコーです。
・
*かなり前の #骨董市 にて #100円 でした。
・
#昭和レトロ #しまコレ #あんちいく #ふろくコレクション #古本
1960年代後半 アポロ11号月面到達 着陸 等の影響 宇宙 SFブームによる作品が 次々に生まれた年。 ・ 人類がはじめて 月面着陸したニュースは 衝撃だったと思います。 ・ そんな影響が 漫画にも現れていた時代だったんでしょうね。 ・ #漫画雑誌  #ぼくら  #9月号  #ふろく  #昭和44年  ・ #空中都市008  ブック #原作  #小松左京  #まんが  #大野ゆたか  ・ #サンダーバード  を意識した感じの躍動感は 時代を反映して 見るものを引き込みます。そんなふろくの世界感が サイコーです。 ・ *かなり前の #骨董市  にて #100円  でした。 ・ #昭和レトロ  #しまコレ  #あんちいく  #ふろくコレクション  #古本 
毎年恒例の車両吊り下げです🌈😁✨✨#吹田総合車両所一般公開#サンダーバード#吊り下げ
お誘いしていただいてから何年か越しの再会に胸が熱くなりました。濃い時を過ごした先輩、同期、後輩。僕だけ違うお店だったのに色々なエピソードを共有しましたね(^^)
超弾丸で帰りまーす。 ありがとう( ◠‿◠ )

#サンダーバード #bonte #barber #休日の過ごし方
お誘いしていただいてから何年か越しの再会に胸が熱くなりました。濃い時を過ごした先輩、同期、後輩。僕だけ違うお店だったのに色々なエピソードを共有しましたね(^^) 超弾丸で帰りまーす。 ありがとう( ◠‿◠ ) #サンダーバード  #bonte  #barber  #休日の過ごし方 
サンダーバード7号なう
いざ寒そうな富山へ^^;
#サンダーバード
#富山
サンダーバードでいざ金沢経由富山へGO!!
#サンダーバード
#富山
#高岡
ちょっと長いです。
頑張って見てね。
作曲家あすちゃん
結構しっかりめの歌が出来たよね!!!
#作曲
#夢の中で
#サンダーバード で
#神戸へ行く歌
#よろしく
#2日目
屋敷跡ぶらぶらしたあと、
念願の#21世紀美術館 
#プール のやつ、人多すぎ(笑)
全然いい感じの写真撮れへんかった(笑)
他の作品はシュールすぎてついていけへんかった😂笑笑
#芸術は難しい
そして、#金沢城
こっちも綺麗な場所やった😶
あ、集合写真みてわかる?この不自然さ(笑)
この旅の私の目標は
「全員の顔と名前一致させること📛」やってんけど
なんとかいけた🙆笑笑
この二日間で、みんなが実感したことは、先生サイコパス説👴
#金沢#旅行#サンダーバード
#なんやかんや楽しかった#nikonj5
#2日目  屋敷跡ぶらぶらしたあと、 念願の#21世紀美術館  #プール  のやつ、人多すぎ(笑) 全然いい感じの写真撮れへんかった(笑) 他の作品はシュールすぎてついていけへんかった😂笑笑 #芸術は難しい  そして、#金沢城  こっちも綺麗な場所やった😶 あ、集合写真みてわかる?この不自然さ(笑) この旅の私の目標は 「全員の顔と名前一致させること📛」やってんけど なんとかいけた🙆笑笑 この二日間で、みんなが実感したことは、先生サイコパス説👴 #金沢 #旅行 #サンダーバード  #なんやかんや楽しかった #nikonj5 
3日間に渡り @thehwdogandco さんでのpop upへ起こし頂きありがとうございました!

素敵な、出会いもありとても楽しい3日間になりました!! ご来店くださった方々
pop upにご協力くださった😃
皆様に感謝です!
ありがとうございました🙇

また皆様にお会いできる楽しいイベントを計画していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします🙋‍♂️ #thehwdogandco#instagallery#instashop#instacool#instagood#instagram#instafashion#vintage#antique#style#turquoise#coinsilver#fredharvey#bracelet#fredharveyera#pins#fredharveystyle#ring#boho#bohostyle#コインシルバー#バングル#ターコイズ#インディアンジュエリー#ヴィンテージ#リング#ビンテージ#アンティーク#リング#サンダーバード#morningstartrading#thehwdogandco
3日間に渡り @thehwdogandco さんでのpop upへ起こし頂きありがとうございました! 素敵な、出会いもありとても楽しい3日間になりました!! ご来店くださった方々 pop upにご協力くださった😃 皆様に感謝です! ありがとうございました🙇 また皆様にお会いできる楽しいイベントを計画していきたいと思います! これからもよろしくお願いします🙋‍♂️ #thehwdogandco #instagallery #instashop #instacool #instagood #instagram #instafashion #vintage #antique #style #turquoise #coinsilver #fredharvey #bracelet #fredharveyera #pins #fredharveystyle #ring #boho #bohostyle #コインシルバー #バングル #ターコイズ #インディアンジュエリー #ヴィンテージ #リング #ビンテージ #アンティーク #リング #サンダーバード #morningstartrading #thehwdogandco 
日本🇯🇵 石川
⁑
あやとりみたいだからあやとりはし。
遊歩道を800m歩いてこおろぎ橋までお散歩♬
紅葉の時期は最高なんだろうなぁ🍁
⁑
#日本 #Japan #🇯🇵 #石川 #Ishikawa #加賀 
#Kaga #山中温泉 #YamanakaHotspring
#あやとりはし #こおろぎ橋 #遊歩道 #お散歩
#800m #あやとりみたい #あやとり
#iPhoneカメラ部 #お天気大事 #タビジョ
#10DEC2017 #石川の思ひ出 #女子旅
#弾丸 #サンダーバード #電車旅
#国内旅行 #旅好き #旅人になりたい
日本🇯🇵 石川 ⁑ あやとりみたいだからあやとりはし。 遊歩道を800m歩いてこおろぎ橋までお散歩♬ 紅葉の時期は最高なんだろうなぁ🍁 ⁑ #日本  #Japan  #🇯🇵 #石川  #Ishikawa  #加賀  #Kaga  #山中温泉  #YamanakaHotspring  #あやとりはし  #こおろぎ橋  #遊歩道  #お散歩  #800m  #あやとりみたい  #あやとり  #iPhoneカメラ部  #お天気大事  #タビジョ  #10DEC2017  #石川の思ひ出  #女子旅  #弾丸  #サンダーバード  #電車旅  #国内旅行  #旅好き  #旅人になりたい 
何年か越しに欲しかった#カウチン ゲット♡
昔一目惚れしたのはまさかの10万over(•̥̀ ̫ •̥́)
当然買えるわけもなく(笑)
デザイン違いでも正規だとなかなかのお値段なので今回は#古着 で♡
でもサイズもピッタリ、汚れもなく毛玉取りさえ楽しめる♡笑
男前すぎるかもと思って今回は鹿やけど、着てみると#サンダーバード も欲しいな(❁´ω`❁)*✲゚*
#カウチンニット #カウチンセーター #canada #longhouse
何年か越しに欲しかった#カウチン  ゲット♡ 昔一目惚れしたのはまさかの10万over(•̥̀ ̫ •̥́) 当然買えるわけもなく(笑) デザイン違いでも正規だとなかなかのお値段なので今回は#古着  で♡ でもサイズもピッタリ、汚れもなく毛玉取りさえ楽しめる♡笑 男前すぎるかもと思って今回は鹿やけど、着てみると#サンダーバード  も欲しいな(❁´ω`❁)*✲゚* #カウチンニット  #カウチンセーター  #canada  #longhouse 
金沢駅到着しました。
駅には次女の未菜がお迎えにきて
くれてました♡
ありがとう♡
聖菜も未菜もありがとう♡
留守番の主人もありがとう♡
@meimiru 🐈🐈も♥️
********************
仕事の時の💼.@hermes エールラインmmが資料も入って
使いやすい♡重宝してます♡︎
久々に使いました。
.
@louisvuitton  ボストンバッグ ダミエ 
最近出番が多い♡ 
次回は、ボストンバッグ モノグラムを箱から出します♡
******************** #金沢駅着#サンダーバード#明日から仕事#頑張らなくっちゃね#luisvuitton#damie #エールライン#hermes #ugg
金沢駅到着しました。 駅には次女の未菜がお迎えにきて くれてました♡ ありがとう♡ 聖菜も未菜もありがとう♡ 留守番の主人もありがとう♡ @meimiru 🐈🐈も♥️ ******************** 仕事の時の💼.@hermes エールラインmmが資料も入って 使いやすい♡重宝してます♡︎ 久々に使いました。 . @louisvuitton ボストンバッグ ダミエ 最近出番が多い♡ 次回は、ボストンバッグ モノグラムを箱から出します♡ ******************** #金沢駅着 #サンダーバード #明日から仕事 #頑張らなくっちゃね #luisvuitton #damie  #エールライン #hermes  #ugg 
先月の旅行の時に撮影した列車。
関西や山陽はいろんな種類の列車が見れて楽しかったですね❗
#岡山駅#山陽新幹線#大阪駅#瑞風#山崎カーブ#新快速#サンダーバード#アンパンマン列車#国鉄カラーの湘南電車
ストレスフリーな女子旅in 金沢👭
🚄サンダーバードに乗ってGO💨
🎟予約してくれてたチケットがなんと!
サンダーバード11号11号車11番🤟😄
🤓途中の福井県は雪景色☃️
金沢駅着いたらおもてなしドームと鼓門に圧巻‼︎
⛩ステンドガラスのある尾山神社にお参りして、
日本海のお魚堪能するためにお寿司屋さんへ🍣
グルメ旅最高💗たぶん太った😋
🐷
#金沢 #金沢駅 #鼓門 #石川県 #尾山神社 #前田利家 
#玉壽司  #香林坊東急スクエア #せせらぎ通り#雪囲い
#お寿司 #回ってないお寿司 #ネタぷりぷり過ぎて驚いた
#金沢旅 #金沢女子旅  #サンダーバード #女子旅 
#アートな街 #旅はいい #北陸 #歴史も好き
#融雪装置をはじめて知った旅 #ストレス発散
#五感にごちそうかなざわ 
#trip #genic_japan #kanazawa #japan
ストレスフリーな女子旅in 金沢👭 🚄サンダーバードに乗ってGO💨 🎟予約してくれてたチケットがなんと! サンダーバード11号11号車11番🤟😄 🤓途中の福井県は雪景色☃️ 金沢駅着いたらおもてなしドームと鼓門に圧巻‼︎ ⛩ステンドガラスのある尾山神社にお参りして、 日本海のお魚堪能するためにお寿司屋さんへ🍣 グルメ旅最高💗たぶん太った😋 🐷 #金沢  #金沢駅  #鼓門  #石川県  #尾山神社  #前田利家  #玉壽司  #香林坊東急スクエア  #せせらぎ通り #雪囲い  #お寿司  #回ってないお寿司  #ネタぷりぷり過ぎて驚いた  #金沢旅  #金沢女子旅  #サンダーバード  #女子旅  #アートな街  #旅はいい  #北陸  #歴史も好き  #融雪装置をはじめて知った旅  #ストレス発散  #五感にごちそうかなざわ  #trip  #genic_japan  #kanazawa  #japan 
北陸線にて対向する列車が小動物に衝突した為20分遅れ
その為、敦賀で新快速に乗れなかったので、各駅停車で帰る事に!😃✌️ 琵琶湖線は1時間後なので
20分後の湖西線で帰ります
しかもそれすら5分遅れ🤣

#敦賀駅
#サンダーバード
北陸線にて対向する列車が小動物に衝突した為20分遅れ その為、敦賀で新快速に乗れなかったので、各駅停車で帰る事に!😃✌️ 琵琶湖線は1時間後なので 20分後の湖西線で帰ります しかもそれすら5分遅れ🤣 #敦賀駅  #サンダーバード 
娘がくれたマッサージ券を使って帰る前にいってきた。
すごく足が張ってたって笑。
歩きすぎだわ。
最後はケーニヒスクローネのパフェを買って帰りました。
こんどはゆっくり娘のお世話をしなきゃね。
#大阪 
#サンダーバード 
#関西食い倒れ
娘がくれたマッサージ券を使って帰る前にいってきた。 すごく足が張ってたって笑。 歩きすぎだわ。 最後はケーニヒスクローネのパフェを買って帰りました。 こんどはゆっくり娘のお世話をしなきゃね。 #大阪  #サンダーバード  #関西食い倒れ 
大阪へ!! 食べたいもの食べて
会いたい人に会えて

大好きな仕事を
誠実にやりきった♪

幸せいっぱいのまま、
帰るよ(* ´ ▽ ` *) # japan#kanazawa#toyama#trip# ilovetrain#dreamscometrue #joyful 
#北陸#金沢#富山#1人旅#お仕事です#わくわくだらけ#北陸新幹線は美しい#サンダーバード#自分らしい生き方
こんにちはー!ひなのです!!
今日は日曜日でかなりいい天気でしたね😎🍻
いい天気ってことは飲み日和ですね😎
かなり寒くなってきたんで熱燗とかでガンガンあったまっちゃいたいですね🍶わら
熱燗ももちろんできますよ😎
ちなみにLINE@登録してくれましたか??
こちら登録しますとなんとなんと唐揚げサービスのクーポンもらえちゃいますよ??
これからガンガンお得なクーポンお届けするので是非是非登録待ってます😎
本日席バリバリ準備できるのでお待ちしております!
是非本日もサンダーバードへ!!! ※拡散お願い致します!

www.hotpepper.jp/strJ000990068/

TEL03-3327-0030
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 御予約お待ちしてますよ!! #明大前#居酒屋#バード#サンバ#肉#鍋#もつ鍋#ちゃんこ鍋#飲み放題#安い#テキーラ#サンダーバード#明大前駅#京王線#唐揚げ#チキン南蛮#イエガー#バースデー#パリピ#デート#2017#酉年#鳥#鶏#12月#歓送迎会#飲み放題#コスパ最強
こんにちはー!ひなのです!! 今日は日曜日でかなりいい天気でしたね😎🍻 いい天気ってことは飲み日和ですね😎 かなり寒くなってきたんで熱燗とかでガンガンあったまっちゃいたいですね🍶わら 熱燗ももちろんできますよ😎 ちなみにLINE@登録してくれましたか?? こちら登録しますとなんとなんと唐揚げサービスのクーポンもらえちゃいますよ?? これからガンガンお得なクーポンお届けするので是非是非登録待ってます😎 本日席バリバリ準備できるのでお待ちしております! 是非本日もサンダーバードへ!!! ※拡散お願い致します! www.hotpepper.jp/strJ000990068/ TEL03-3327-0030 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 御予約お待ちしてますよ!! #明大前 #居酒屋 #バード #サンバ #肉 #鍋 #もつ鍋 #ちゃんこ鍋 #飲み放題 #安い #テキーラ #サンダーバード #明大前駅 #京王線 #唐揚げ #チキン南蛮 #イエガー #バースデー #パリピ #デート #2017 #酉年 #鳥 #鶏 #12月 #歓送迎会 #飲み放題 #コスパ最強 
本日も廃盤が決定した機種No.27「485系スーパー雷鳥色」をご紹介します(/´△`\)
No.18「485系3000番台(白鳥)」が東日本所属だったのに対し、西日本バージョンとのこと。大阪ー金沢を最速で結ぶ特急列車として活躍しましたが、2001年よりサンターバードとの入れ替わりで引退なさったそうで...。ただ車両としては2011年まで活躍したそうです(^^)/サンダーバードって、変わった名前やな~と思っていたのですが、【雷鳥】→【サンダーバード】...なるほどなあ~(゜_゜)にやにや。という感じでした。(笑)
そんな雷鳥色も間もなく廃盤です(;つД`)ご購入はお急ぎください!
-----------------------
#廃盤 #485系 #485系スーパー雷鳥色 #スーパー雷鳥 #白鳥 #🚃 #特急 #電車  #列車  #特急  #鉄道  #鉄勉  #鉄勉中  #トレインファンドットネット  #trainfan .net #鉄道グッズ  #鉄道スマホケース  #鉄道ファン  #鉄道ファンのためのスマホケース  #鉄道芸人  #目指せ鉄道芸人  #子鉄 #関西 #金沢 #JR西日本 #サンダーバード
本日も廃盤が決定した機種No.27「485系スーパー雷鳥色」をご紹介します(/´△`\) No.18「485系3000番台(白鳥)」が東日本所属だったのに対し、西日本バージョンとのこと。大阪ー金沢を最速で結ぶ特急列車として活躍しましたが、2001年よりサンターバードとの入れ替わりで引退なさったそうで...。ただ車両としては2011年まで活躍したそうです(^^)/サンダーバードって、変わった名前やな~と思っていたのですが、【雷鳥】→【サンダーバード】...なるほどなあ~(゜_゜)にやにや。という感じでした。(笑) そんな雷鳥色も間もなく廃盤です(;つД`)ご購入はお急ぎください! ----------------------- #廃盤  #485系  #485系スーパー雷鳥色  #スーパー雷鳥  #白鳥  #🚃 #特急  #電車   #列車   #特急   #鉄道   #鉄勉   #鉄勉中   #トレインファンドットネット   #trainfan  .net #鉄道グッズ   #鉄道スマホケース   #鉄道ファン   #鉄道ファンのためのスマホケース   #鉄道芸人   #目指せ鉄道芸人   #子鉄  #関西  #金沢  #JR西日本  #サンダーバード 
🦀カニたべいこぉ~♪サンダーバードで朝シャン🍾 🤭そして武生駅▶︎🚍越前海岸へ🌊#やんちゃなオトナたちの旅
🦀🌊🦀🌊🦀🌊🦀🦀
#越前蟹#黄色いタグ🏷バツグンに美味し☝️そして
#雌のセイコガニも黄色いタグ付
#大人の遠足#酒がハンパない🍶#5人で #日本酒16合 😂🍶
#sake#熱燗
#アサヒスーパードライカニラベル🦀🍺 #サンダーバード#大阪から約2時間の旅 🚈 #champagne
#louisroederer 
#武生駅から送迎バス🚍 
#越前港#越前海岸
#若狭湾
#日本海🌊
🦀カニたべいこぉ~♪サンダーバードで朝シャン🍾 🤭そして武生駅▶︎🚍越前海岸へ🌊#やんちゃなオトナたちの旅  🦀🌊🦀🌊🦀🌊🦀🦀 #越前蟹 #黄色いタグ 🏷バツグンに美味し☝️そして #雌のセイコガニも黄色いタグ付  #大人の遠足 #酒がハンパない 🍶#5人で  #日本酒16合  😂🍶 #sake #熱燗  #アサヒスーパードライカニラベル 🦀🍺 #サンダーバード #大阪から約2時間の旅  🚈 #champagne  #louisroederer  #武生駅から送迎バス 🚍 #越前港 #越前海岸  #若狭湾  #日本海 🌊
富山へ戻るパパを見送りに大阪駅へ。

#サンダーバード
#JR大阪駅
12月10日
#法事
#じーちゃん七回忌
#まりこ姉ちゃん
#お見送り
#サンダーバード
#曳山華舞台
おとんカメラマン、ハイチーズ!の掛け声ないから、みんな口開いとるやん!笑
金沢旅行2日目。みんなで着物着てお茶をいただいたり、茶屋街を散策!ひゃくまんさんとのツーショットも撮れたし、満足!今度はもう少しのんびりしたいな
#japan #kanazawa #kimono #金沢城 #玉泉院丸庭園 #ひがし茶屋街 #ひゃくまんさん #甘酒ラテ #加賀棒茶 #サンダーバード
pop up最終日スタートしてます👍

本日も20時までおりますのでふらっと遊びに来てください🙇
✴︎
ヴィンテージはもちろんハットと相性の良いピンをメインに盛りだくさんでお待ちしております!
✴︎
普段と一味違うpop upです!乞うご期待👌
✴︎ #thehwdogandco#instagallery#instashop#instacool#instagood#instagram#instafashion#vintage#antique#style#turquoise#coinsilver#fredharvey#bracelet#fredharveyera#pins#fredharveystyle#ring#boho#bohostyle#コインシルバー#バングル#ターコイズ#インディアンジュエリー#ヴィンテージ#バングル#ビンテージ#アンティーク#バングル#サンダーバード#リング#morningstartrading
pop up最終日スタートしてます👍 本日も20時までおりますのでふらっと遊びに来てください🙇 ✴︎ ヴィンテージはもちろんハットと相性の良いピンをメインに盛りだくさんでお待ちしております! ✴︎ 普段と一味違うpop upです!乞うご期待👌 ✴︎ #thehwdogandco #instagallery #instashop #instacool #instagood #instagram #instafashion #vintage #antique #style #turquoise #coinsilver #fredharvey #bracelet #fredharveyera #pins #fredharveystyle #ring #boho #bohostyle #コインシルバー #バングル #ターコイズ #インディアンジュエリー #ヴィンテージ #バングル #ビンテージ #アンティーク #バングル #サンダーバード #リング #morningstartrading 
お天気良くてよかったな👍

#車内販売なし
#サンダーバード
土曜日から所用で京都へ🍁
・
飛行機が満席で取れず気づいたのが、そうだ❣️金沢を経由してアロハちゃんに会ってから京都へ行こう👍
・
金沢駅の乾門の近くでアロハちゃんを待ち、アロハちゃんと体面〜💕
はじめまして💕なのに仲良くしてくれてありがとう❤️
楽しい時間はあっという間に過ぎ、サンダーバードで京都へ🚈
・
・
東寺はライトアップしていました✨✨
・
ホテルのクリスマスツリー🎄✨
・
さっ、今日はsugarmizoreママ、ジョナレスくんママと待ち合わせ❤️
・
・
#金沢 
#乾門 
#アロハちゃん💕 ありがとう😊
#サンダーバード #東寺
#ライトアップ綺麗 
#americancockerspaniel
土曜日から所用で京都へ🍁 ・ 飛行機が満席で取れず気づいたのが、そうだ❣️金沢を経由してアロハちゃんに会ってから京都へ行こう👍 ・ 金沢駅の乾門の近くでアロハちゃんを待ち、アロハちゃんと体面〜💕 はじめまして💕なのに仲良くしてくれてありがとう❤️ 楽しい時間はあっという間に過ぎ、サンダーバードで京都へ🚈 ・ ・ 東寺はライトアップしていました✨✨ ・ ホテルのクリスマスツリー🎄✨ ・ さっ、今日はsugarmizoreママ、ジョナレスくんママと待ち合わせ❤️ ・ ・ #金沢  #乾門  #アロハちゃん 💕 ありがとう😊 #サンダーバード  #東寺 #ライトアップ綺麗  #americancockerspaniel 
朝早い出発は空の変化が楽しみ❤️
.
琵琶湖の朝陽が綺麗でした。
初めてのサンダーバード✨
初めての金沢✨
.
#サンダーバード#金沢#朝陽#朝日#琵琶湖
久しぶり、大阪へ出張、トレガー三昧の3日間かな🤗
「おとなび」使ってサンダーバードでGOです。
昨夜(今朝)寝たのが2時だったで、車内は爆睡かも💤

#出張 #大阪 #サンダーバード #おとなび #トレガーアプローチ #セッション #練習会 #忘年会
わ!懐かしッ  笑

#サイドテーブル
#サンダーバード
おはようございます╰(*´︶`*)╯
今日からおでかけ♪
自宅の最寄り駅からだとe5489サービスのWEB早特1が使えないので福井駅まで普通列車で繋いで福井駅からWEB早特1でサンダーバード10号に乗換、京都に向かっています(๑>◡<๑)
このサンダーバード10号は、途中、福井・京都・新大阪にしか停まらない数少ない速達タイプ。
#おでかけ #サンダーバード #福井駅 #京都駅 #旅行記
おはようございます╰(*´︶`*)╯ 今日からおでかけ♪ 自宅の最寄り駅からだとe5489サービスのWEB早特1が使えないので福井駅まで普通列車で繋いで福井駅からWEB早特1でサンダーバード10号に乗換、京都に向かっています(๑>◡<๑) このサンダーバード10号は、途中、福井・京都・新大阪にしか停まらない数少ない速達タイプ。 #おでかけ  #サンダーバード  #福井駅  #京都駅  #旅行記 
ライブのあとはいつもの飲み‼
2件目のバーで店長へのバースデーサプライズに遭遇(店長さんが誕生日でお客さんがハンバーガーの差し入れ)凄い数‼
お手伝いで一緒に食べた~(笑)
#yellowmonkey#イエローモンキー#東京ドーム#ヒーセ#ギブソン#べース#サンダーバード#寿司#貝大好き#ジントニック#バースデー#サプライズ#ハンバーガー#いつもの飲み
始発サンダーバード笑
朝焼け綺麗すぎかっ
#サンダーバード #朝焼け
#おはよう🌞
.
.
何年ぶりかな?
今から家族で日帰り旅!

母ちゃんが必死にインスタ映えって
言って写メりまくってる(笑)
この写メもね🤭(笑)
父ちゃんは爆睡(笑)
なんて自由なんだ!

#convers#vans#サンダーバード#家族旅行
#大阪#osaka#どこへいくでしょうか
#母#娘#父#今度はあやたんもね
サンダーバード始発で、神戸へ。車内販売なし。#サンダーバード#ミートスパゲティ #始発#神戸市#クリスマス#鉄道
欲しかったサンダーバード
はじめてのLARRYSMITH東京
.
#LARRYSMITH#thunderbird#necklace#silver#ラリースミス#サンダーバード#シルバー#larrysmithtokyo