an online Instagram web viewer

#サンドイッチ medias

Photos

ゆっくり日曜日の朝食♡
今日はサンドイッチ♪
*
今日も1日雨だと思ってたら、朝起きたら上がってました!
これから1週間の雨予報だけど、少しでも合間に晴れてくれるといいな❁
#朝食#サンドイッチ#食パン
#サラダ#水だしコーヒー
.
今朝は車で旦那さんと
一緒にちょっと遠くの
美味しいパン屋さんに
行ってきました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
.
合計5個のパンを購入。
.
ここに行くといつも
買い過ぎてしまうー笑
.
とりあえずあたしは
全粒粉を使用した
ドイツサンド(卵サンド)
とバゲットを使用した
練乳クリームパンを♬
.
やっぱり美味しい♥︎
美味しいって幸せ♥︎
.
ご馳走様でした( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
.
.
.
#朝ごはん #パン屋さん #ドイツサンド #タマゴサンド #サンドイッチ #サンドウィッチ #全粒粉 #フランスパン #バゲット #無添加 #幸せ #germansandwich #germany #sandwiches #eggs #eggsandwich #breakfast #wholegrainflour #additivefree #additive_free #yummy #frenchbread #baguette #happy
. 今朝は車で旦那さんと 一緒にちょっと遠くの 美味しいパン屋さんに 行ってきました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) . 合計5個のパンを購入。 . ここに行くといつも 買い過ぎてしまうー笑 . とりあえずあたしは 全粒粉を使用した ドイツサンド(卵サンド) とバゲットを使用した 練乳クリームパンを♬ . やっぱり美味しい♥︎ 美味しいって幸せ♥︎ . ご馳走様でした( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) . . . #朝ごはん  #パン屋さん  #ドイツサンド  #タマゴサンド  #サンドイッチ  #サンドウィッチ  #全粒粉  #フランスパン  #バゲット  #無添加  #幸せ  #germansandwich  #germany  #sandwiches  #eggs  #eggsandwich  #breakfast  #wholegrainflour  #additivefree  #additive_free  #yummy  #frenchbread  #baguette  #happy 
サンドイッチ
朝から食パン4枚分、二人で完食、、、💦💦
#朝ごはん 
#サンドイッチ 
#食べ過ぎる
今日の目的のサンドイッチ❤️ウソ
前から気になってた4時開店のパン屋さん、たまたま近くまで来たので寄道するよねヽ(・∀・)ノ
種類ありすぎて困った💧
#茨木市#サンドイッチ#パン屋さん #おいしい #パン工房シャルドン#4時開店
いったい何がそんなに面白かったのか、
もう忘れたけど、
今日もこんな感じで営業してます😆💕
*
サンドイッチはお1つからご予約頂けますので、
お気軽にお電話下さいませ♪
☎︎096-321-6500
*
#tatomiya #tatomiyaサンドイッチ #tatomiyasandwich #tatomiyaサンド #soup #スープ #デリ #惣菜 #熊本ランチ #熊本カフェ #サンドイッチ #坪井 #サンドイッチ弁当 #フルーツサンド #福岡カフェ #福岡ランチ
いったい何がそんなに面白かったのか、 もう忘れたけど、 今日もこんな感じで営業してます😆💕 * サンドイッチはお1つからご予約頂けますので、 お気軽にお電話下さいませ♪ ☎︎096-321-6500 * #tatomiya  #tatomiyaサンドイッチ  #tatomiyasandwich  #tatomiyaサンド  #soup  #スープ  #デリ  #惣菜  #熊本ランチ  #熊本カフェ  #サンドイッチ  #坪井  #サンドイッチ弁当  #フルーツサンド  #福岡カフェ  #福岡ランチ 
iki espresso/清澄白河
.
優雅なモーニングを食べたかったので、来訪。清澄白河のカフェでは人気店のひとつらしい。住宅街の中に突如として現れるガレージをぶち抜いたような空間の店内で、調べて来ないと偶然には見つけられないような立地。
10:30には来店したのにほぼ満席。サンドイッチとコーヒーの注文で2000円近くもする強気の価格だが、味も雰囲気もそれに見合う価値はあると思う。

#ikiespresso #カフェ #cafe #morning #breakfast #サンドイッチ #清澄白河
iki espresso/清澄白河 . 優雅なモーニングを食べたかったので、来訪。清澄白河のカフェでは人気店のひとつらしい。住宅街の中に突如として現れるガレージをぶち抜いたような空間の店内で、調べて来ないと偶然には見つけられないような立地。 10:30には来店したのにほぼ満席。サンドイッチとコーヒーの注文で2000円近くもする強気の価格だが、味も雰囲気もそれに見合う価値はあると思う。 #ikiespresso  #カフェ  #cafe  #morning  #breakfast  #サンドイッチ  #清澄白河 
おはようございます☂️
6月25日 日曜日 ・
・
フレンチトースト
ミックスベリーのソース
パストラミ・タマゴサンド
・
・
娘達はフレンチトースト
私はサンドイッチ
・
・
#お家ごはん#おうちごはん
#朝ごはん#朝ごはんの記録 
#breakfast #breakfasttime 
#サンドイッチ#サンドウィッチ
#Sandwich#sandwiches
#GoodmornigGoodbreakfast
自炊録 #396
「オムレツサンドイッチ」
"Omelette Sandwich"
.
#料理 #自炊 #オムレツサンド #オムレツ #サンドイッチ #cooking #omelette  #sandwich #homecooking #yummy #foodpics #foodporn #eat #instafood
ぐんもーにんぐ🍞
_
コストコ行ったら絶対買うよね、パン!焼いても焼かなくても美味しくて好き〜🙆
_
#朝食#朝ごはん#サンドイッチ#コストコパン#おうちカフェ #朝食プレート #gm#goodmorning #sundaymorning #sunday#sandwich #berry#cofee
.
.
*
.
サンドイッチ、美味しすぎる🤤💐
.
.
.
#サンドイッチ#芝生#ピクニック
*
*
*

#メロンサンド .
.

前から作りたかったメロンサンドを作りました♪

フルーツサンドを作る時は、いつも前の晩に作って冷蔵庫で寝かせるのですが、今日は今朝思い立って作りました。
.
.

メロンは昔から大好きだったけれど、メロンを食べると思い出す事があります。

それは私が娘を妊娠中の事。つわりが酷くて、全然食べれなくて入院する程でした。

お医者さんには何でも好きな物で良いから食べるように言われて、唯一食べたいと思う物がメロンでした。

その時は冬で、メロンの時期ではなかったけれど、旦那さんが贈答用のマスクメロンを買ってきてくれて食べたのを思い出します。

それも何回も…。 .

そんな時もあったなぁと思うとたまには旦那さんに優しくしてあげなきゃと思います(^_^;)
.
.

麻央さんと海老蔵さんのような理想の夫婦は難しいかもしれないけれど、お互いを思いやれる家族になって感謝を伝えあえる人になりたいなぁと思います。
.
.

雨の日曜日。

おだやかに過ごせますように。
.

Have a good day ☆。.:*・゜
.
.
.

#朝ごパン #サンドイッチ #フルーツサンド #アサカシ #メロン #クリームチーズ入り生クリーム #萌え断 #おうちごはん #おうちカフェ #おうちおやつ #お弁当 #おべんとう #お昼ごはん #ランチ #豊かな食卓 #雨の日の晴れごはん #オベンター #オベンタグラム #クッキングラム #デリスタグラマー #sandwich #fruitssandwich #instafood #ruhru
* * * #メロンサンド  . . 前から作りたかったメロンサンドを作りました♪ フルーツサンドを作る時は、いつも前の晩に作って冷蔵庫で寝かせるのですが、今日は今朝思い立って作りました。 . . メロンは昔から大好きだったけれど、メロンを食べると思い出す事があります。 それは私が娘を妊娠中の事。つわりが酷くて、全然食べれなくて入院する程でした。 お医者さんには何でも好きな物で良いから食べるように言われて、唯一食べたいと思う物がメロンでした。 その時は冬で、メロンの時期ではなかったけれど、旦那さんが贈答用のマスクメロンを買ってきてくれて食べたのを思い出します。 それも何回も…。 . そんな時もあったなぁと思うとたまには旦那さんに優しくしてあげなきゃと思います(^_^;) . . 麻央さんと海老蔵さんのような理想の夫婦は難しいかもしれないけれど、お互いを思いやれる家族になって感謝を伝えあえる人になりたいなぁと思います。 . . 雨の日曜日。 おだやかに過ごせますように。 . Have a good day ☆。.:*・゜ . . . #朝ごパン  #サンドイッチ  #フルーツサンド  #アサカシ  #メロン  #クリームチーズ入り生クリーム  #萌え断  #おうちごはん  #おうちカフェ  #おうちおやつ  #お弁当  #おべんとう  #お昼ごはん  #ランチ  #豊かな食卓  #雨の日の晴れごはん  #オベンター  #オベンタグラム  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #sandwich  #fruitssandwich  #instafood  #ruhru 
今朝はホテルの無料朝食には目もくれず、さえらへ。
タラバガニサラダととうきびコロッケのサンドイッチうんまーい!
これを2人で分けて食べたのには理由があってだな…

#さえら #サンドイッチ #札幌
今朝はホテルの無料朝食には目もくれず、さえらへ。 タラバガニサラダととうきびコロッケのサンドイッチうんまーい! これを2人で分けて食べたのには理由があってだな… #さえら  #サンドイッチ  #札幌 
やっと来たよ!TENKA!
揚げパンは、お持ち帰り(*˘︶˘*)安定の砂糖♡
写メは揚げパンココア!! #モーニング #コーヒー #揚げパン #サンドイッチ #ピザトースト #ごちそうさま #美味しかった #tenka
2017.06.25
.
旦那さんから
「ぼちぼちチートデイね。」
って言われたからね
今日は朝からサンドイッチ。
低糖質のパンでだけど。
しかも日曜日だから皆で食べるし。
美味しいんだわ。
めちゃくちゃ美味しいんだわ。
食べ物に感謝した。
.
歩夢さんは卵とハムとレタス。
旦那さんは厚切りベーコンと目玉焼きとトマトとチーズとレタス。
わたしはツナときゅうりとトマトとレタス。
.
ごちそうさま♡
.
.
#朝ごはん #ラテアート #サンドイッチ #糖質制限 #ゆるゆる糖質制限 #チートデイ 
#breakfast #breakfasttime #goodmorning #morning #morningcoffee #coffee #cafelatte #latte #latteart #cappuccino #designcappuccino #sandwich #salad #homemadesandwich #homecafe
2017.06.25 . 旦那さんから 「ぼちぼちチートデイね。」 って言われたからね 今日は朝からサンドイッチ。 低糖質のパンでだけど。 しかも日曜日だから皆で食べるし。 美味しいんだわ。 めちゃくちゃ美味しいんだわ。 食べ物に感謝した。 . 歩夢さんは卵とハムとレタス。 旦那さんは厚切りベーコンと目玉焼きとトマトとチーズとレタス。 わたしはツナときゅうりとトマトとレタス。 . ごちそうさま♡ . . #朝ごはん  #ラテアート  #サンドイッチ  #糖質制限  #ゆるゆる糖質制限  #チートデイ  #breakfast  #breakfasttime  #goodmorning  #morning  #morningcoffee  #coffee  #cafelatte  #latte  #latteart  #cappuccino  #designcappuccino  #sandwich  #salad  #homemadesandwich  #homecafe 
cafe copainさんでのポップアップ2日目です。初日はたくさんの方に遊びに来ていただき感謝感激です。cafe copainさんは店内で焼き上げたパンや柴海農園さんの野菜など美味しいものがいただける素敵なベーカリーカフェ。ぜひ気軽にお立ち寄りください。 
なお、本日は雨天のため状況によりポップアップを中断させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。

cafe copain meets MIGO LABO(ポップアップ)
6/25(日)11:00-18:00
場所:cafe copain(カフェコパン)屋外スペース
住所:東京都江東区平野3-1-12
http://www.migolabo.com/blog/2017/06/18/090408

学芸大学のMIGO LABO実店舗も13:00-19:00で営業いたしますので、こちらもよろしくお願いします。

#cafecopain #カフェコパン #清澄白河 #木場 #木場公園 #サンドイッチ #柴海農園 #深川運河 #門前仲町 #migolabo #生活雑貨 #ミゴラボ
cafe copainさんでのポップアップ2日目です。初日はたくさんの方に遊びに来ていただき感謝感激です。cafe copainさんは店内で焼き上げたパンや柴海農園さんの野菜など美味しいものがいただける素敵なベーカリーカフェ。ぜひ気軽にお立ち寄りください。 なお、本日は雨天のため状況によりポップアップを中断させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。 cafe copain meets MIGO LABO(ポップアップ) 6/25(日)11:00-18:00 場所:cafe copain(カフェコパン)屋外スペース 住所:東京都江東区平野3-1-12 http://www.migolabo.com/blog/2017/06/18/090408 学芸大学のMIGO LABO実店舗も13:00-19:00で営業いたしますので、こちらもよろしくお願いします。 #cafecopain  #カフェコパン  #清澄白河  #木場  #木場公園  #サンドイッチ  #柴海農園  #深川運河  #門前仲町  #migolabo  #生活雑貨  #ミゴラボ 
今週のウィークエンドスペシャルは久しぶりの和風サンドイッチ🤤💕
昨日はすぐに完売してしまい大変好評だった逸品✨
美味しい物を食べて、雨なんて吹き飛ばしちゃいましょう🌈☀️
#kinggeorge #sandwich #代官山 #キングジョージ #サンドイッチ
「クラシッククラブサンドイッチ」
定番のサンドイッチにもセンスがキラリ。

品川店、大阪店でどうぞ。

#sarabeths #sarabeth #sandwich #classic #classicclubsandwich #shinagawa #atre #osaka #lucua #lucua1100 #サラベス #大阪 #品川 #アトレ #ルクア #ルクアイーレ #サンドイッチ #サンドウィッチ #クラシッククラブサンドイッチ
何年かぶりで作ったサンドイッチ。
#陶器 #皿 #サンドイッチ
#日曜日の朝ご飯
#築地市場 
#センリ軒 
#アイスコーヒー #サンドイッチ 
砂糖が素晴らしい👏
いつものオバチャン、元気です。
生食パンのお店【乃が美】へ行って来ました!
そのまま食べるのがいいということで、そのままぱくり!
なにこのフワフワ感(´⊙ω⊙`)
それにほんのり甘い(´∀`)
次は少し焼いてみたところ、もちもちー(≧∇≦)
とてもおいしゅーございました🎶

#乃が美
#食パン
#パン
#パン屋
#トースト
#サンドイッチ
生食パンのお店【乃が美】へ行って来ました! そのまま食べるのがいいということで、そのままぱくり! なにこのフワフワ感(´⊙ω⊙`) それにほんのり甘い(´∀`) 次は少し焼いてみたところ、もちもちー(≧∇≦) とてもおいしゅーございました🎶 #乃が美  #食パン  #パン  #パン屋  #トースト  #サンドイッチ 
ローストビーフサンド♡
フライドオニオン?のサクサク感が良いアクセントで美味しかったー(╹◡╹)♡ #ローストビーフ #サンドイッチ #タカノフルーツパーラー #美味しい #幸せ
おはようございます☀🙋❗ 休みの日の料理担当のマサルです😃🎽
☕🍞🌄Ψ(`∀´)Ψケケケ☕🍞🌄 大量のキュウリが有ったのでサンドイッチ作りましたが嫁喜ばす🙎🙅🙅🆖⤵ 嫁から、キュウリ入れすぎやろどんだけキュウリ食べさせるん⁉このサンドイッチキュウリの味しかしませんと言われました😖⤵ キュウリ婦人そんなことはないでしょ⁉
どれどれ❗ホンマや‼
#きゅうりは塩で#男の料理#ホンマや
#朝食#きゅうり#キュウリ#サンドイッチ#キュウリサンド#キュウリ婦人
おはようございます☀🙋❗ 休みの日の料理担当のマサルです😃🎽 ☕🍞🌄Ψ(`∀´)Ψケケケ☕🍞🌄 大量のキュウリが有ったのでサンドイッチ作りましたが嫁喜ばす🙎🙅🙅🆖⤵ 嫁から、キュウリ入れすぎやろどんだけキュウリ食べさせるん⁉このサンドイッチキュウリの味しかしませんと言われました😖⤵ キュウリ婦人そんなことはないでしょ⁉ どれどれ❗ホンマや‼ #きゅうりは塩で #男の料理 #ホンマや  #朝食 #きゅうり #キュウリ #サンドイッチ #キュウリサンド #キュウリ婦人 
昨日食べた焼きサンドイッチ🍞
‍
#cafe #cafemanon #サンドイッチ
#鹿児島 #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ
#instafood #sandwich #lunch
美味しすぎてテイクアウトも。#たまごサンド #ルマン #サンドイッチ  #宝塚 #ごぶごぶ
⚓︎
.
おはようございます。
雨降り日曜日☔︎
.
早く目が覚めたので。
そうだっ、と思い立ち。
2日連続でNemさんへ。
.
エッグトースト、と心に決めていたのですが…
まさかのsold out。
が、しかし、このサンドイッチが本当に美味しくて。
.
ズッキーニとサルシッチャのハーブサンドイッチ。
いただけて良かった〜。
.
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #ネムコーヒーアンドエスプレッソ #朝カフェ #朝活 #朝食 #朝ごはん #カフェラテ #コーヒーブレイク #コーヒータイム #サンドイッチ #ホットサンド #サルシッチャ #広尾 #広尾カフェ #cafe #goodmorning #sandwich #coffee #coffeetime #coffeebreak #cafelatte #nemcoffeeandespresso #breakfast #instafood #yum #yummy
⚓︎ . おはようございます。 雨降り日曜日☔︎ . 早く目が覚めたので。 そうだっ、と思い立ち。 2日連続でNemさんへ。 . エッグトースト、と心に決めていたのですが… まさかのsold out。 が、しかし、このサンドイッチが本当に美味しくて。 . ズッキーニとサルシッチャのハーブサンドイッチ。 いただけて良かった〜。 . #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #ネムコーヒーアンドエスプレッソ  #朝カフェ  #朝活  #朝食  #朝ごはん  #カフェラテ  #コーヒーブレイク  #コーヒータイム  #サンドイッチ  #ホットサンド  #サルシッチャ  #広尾  #広尾カフェ  #cafe  #goodmorning  #sandwich  #coffee  #coffeetime  #coffeebreak  #cafelatte  #nemcoffeeandespresso  #breakfast  #instafood  #yum  #yummy 
おはようございます。
作ってみたかったヒョウ柄のパンを焼きました🐆
型がシリコンだったので太った形のパンになってしまったのと、柄の配置がおかしくて微妙なヒョウ柄になってしまったのが失敗🤔
挟みやすそうな形に焼きあがったので、玉子サンドになりました🥚

またリベンジします(◍•ᴗ•◍)
#パン  #手作りパン  #bread  #焼きたて  #サンドイッチ  #玉子サンド  #ヒョウ柄  #アニマルパン  #うまくいくまで作る  #負けず嫌い  #朝ごはん  #昼ごはん
おはようございます。 作ってみたかったヒョウ柄のパンを焼きました🐆 型がシリコンだったので太った形のパンになってしまったのと、柄の配置がおかしくて微妙なヒョウ柄になってしまったのが失敗🤔 挟みやすそうな形に焼きあがったので、玉子サンドになりました🥚 またリベンジします(◍•ᴗ•◍) #パン  #手作りパン  #bread  #焼きたて  #サンドイッチ  #玉子サンド  #ヒョウ柄  #アニマルパン  #うまくいくまで作る  #負けず嫌い  #朝ごはん  #昼ごはん 
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
✧
今日はダンス部の大会の娘
副部長なので早めに出発しました。
お昼はゆっくり食べられるかどうかわからない
というのでロールサンドにしました。
大会、頑張れ~~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
✧
✼ロールサンド
✼佐藤錦🍒
✧
✧
#今日のお弁当 #obento#obentou #obentobox #obentopark #obentogram #女子高生弁当 #女子高生のお弁当 #高校生弁当 #高校生のお弁当 #娘弁当#娘弁#お弁当部 #お弁当生活 #お弁当記録 #日々ノコト #日々の暮らし #家族弁当 #朝の時間#オベンタグラム#KURASHIRU#ロールサンド#サンドイッチ #サンドウィッチ#サンドイッチ弁当 #ランチボックス #部活弁当 #さくらんぼ🍒 #サンドイッチ部 #サンドイッチランチ
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ ✧ 今日はダンス部の大会の娘 副部長なので早めに出発しました。 お昼はゆっくり食べられるかどうかわからない というのでロールサンドにしました。 大会、頑張れ~~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ ✧ ✼ロールサンド ✼佐藤錦🍒 ✧ ✧ #今日のお弁当  #obento #obentou  #obentobox  #obentopark  #obentogram  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #高校生弁当  #高校生のお弁当  #娘弁当 #娘弁 #お弁当部  #お弁当生活  #お弁当記録  #日々ノコト  #日々の暮らし  #家族弁当  #朝の時間 #オベンタグラム #KURASHIRU #ロールサンド #サンドイッチ  #サンドウィッチ #サンドイッチ弁当  #ランチボックス  #部活弁当  #さくらんぼ 🍒 #サンドイッチ部  #サンドイッチランチ 
: 2017. 6. 25☁️ : 朝ごはん :
・
おはようございます!
・
日曜の朝サンド。
・
今回はわたしも 厚焼き玉子にしてみたよ。
・
火の通りが もひとつだったと思ったけど
食べたらコレが絶妙〜な ふわ加減。
・
娘も細い目をまん丸くして
美味しさ表現してくれましたよ😆
・
マヨネーズと一緒に塗ったケチャップも
ええ仕事してました。
・
次も同じものを作れるかは自信オプソヨ(無い)
・
・
そして視聴完走したドラマ感想。
(長いので興味のある方だけどうぞ)
・
・逃げ恥
良かった良かった良かった 面白かった
ガッキーが可愛くて可愛くて〜
契約結婚系は大好物なジャンルだから
ハマるだろうとは思っていたけど。
日本のドラマは1話の時間も短く
話数も少ないから 観るのが楽。
恋ダンス、練習中(今ごろ)難しい。
・
・被告人
逃げ恥後の被告人。こちらは復讐物。
やり手の検事が妻と娘を殺され、
その罪を着せられるドラマ。
巻き返しそうになりそでならないストレス大。
相当な負担でした💧
ラブライン無しのドラマだけど、
チソンの表情にいちいち萌えた私はチソンペン♡︎ʾʾ
しかしオムギジュンも負けてない。悪いし。
ほんまに悪いし。でも何故かオムギジュンの
悪役はいつも心底嫌いになれない。むしろ好き。
この感情が私の人生を狂わせてるのかも
(Dと結婚したあたり)
・
・内省的なボス
病的に内向的な男性と社交的な女の子のラブコメ。
勝手に撮れてしまったので観始めたのですが
意外と面白く、と言うか
このスタッフさんのドラマはめちゃくちゃ
面白いってドラマではないのですが
人間の内面的なところを描いていて
じわっと心に響くシーンやセリフが
ところどころに散りばめされてるところが
お気に入り。
・
以上、聞かれてないけど私のドラマ感想でした。
・
今日も良い1日を。
・
・
오늘도 좋은 하루 되세요。・*・:♪
・
・
#おうちごはん#breakfast #朝ごはん#今日もいただきます#今日のかあさん飯#instagramjapan#サンドイッチ#クッキングラム#icu_japan #Hueart_life #team_jp_ #먹스타그램 #vscocam #igersjp #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#小沢賢一 #bestjapanpics#reco_ig #キナリノ
: 2017. 6. 25☁️ : 朝ごはん : ・ おはようございます! ・ 日曜の朝サンド。 ・ 今回はわたしも 厚焼き玉子にしてみたよ。 ・ 火の通りが もひとつだったと思ったけど 食べたらコレが絶妙〜な ふわ加減。 ・ 娘も細い目をまん丸くして 美味しさ表現してくれましたよ😆 ・ マヨネーズと一緒に塗ったケチャップも ええ仕事してました。 ・ 次も同じものを作れるかは自信オプソヨ(無い) ・ ・ そして視聴完走したドラマ感想。 (長いので興味のある方だけどうぞ) ・ ・逃げ恥 良かった良かった良かった 面白かった ガッキーが可愛くて可愛くて〜 契約結婚系は大好物なジャンルだから ハマるだろうとは思っていたけど。 日本のドラマは1話の時間も短く 話数も少ないから 観るのが楽。 恋ダンス、練習中(今ごろ)難しい。 ・ ・被告人 逃げ恥後の被告人。こちらは復讐物。 やり手の検事が妻と娘を殺され、 その罪を着せられるドラマ。 巻き返しそうになりそでならないストレス大。 相当な負担でした💧 ラブライン無しのドラマだけど、 チソンの表情にいちいち萌えた私はチソンペン♡︎ʾʾ しかしオムギジュンも負けてない。悪いし。 ほんまに悪いし。でも何故かオムギジュンの 悪役はいつも心底嫌いになれない。むしろ好き。 この感情が私の人生を狂わせてるのかも (Dと結婚したあたり) ・ ・内省的なボス 病的に内向的な男性と社交的な女の子のラブコメ。 勝手に撮れてしまったので観始めたのですが 意外と面白く、と言うか このスタッフさんのドラマはめちゃくちゃ 面白いってドラマではないのですが 人間の内面的なところを描いていて じわっと心に響くシーンやセリフが ところどころに散りばめされてるところが お気に入り。 ・ 以上、聞かれてないけど私のドラマ感想でした。 ・ 今日も良い1日を。 ・ ・ 오늘도 좋은 하루 되세요。・*・:♪ ・ ・ #おうちごはん #breakfast  #朝ごはん #今日もいただきます #今日のかあさん飯 #instagramjapan #サンドイッチ #クッキングラム #icu_japan  #Hueart_life  #team_jp_  #먹스타그램  #vscocam  #igersjp  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #小沢賢一  #bestjapanpics #reco_ig  #キナリノ 
昨日2個買っておいたので、いただきます!
もう食べ終わっちゃったけど!

#8月までに−10kg  #つーことは目標82kg #最終目標は−20kg #12月までに70kg #ダイエット #糖質制限 #おから蒸しパン #サンドイッチ #エクレア#奇跡のおから #ダイエット
~ コンビーフサンド ~

お掃除→完了!
お洗濯→完了!

ということで。
おひとり様ブランチ開始(っ´ω`c) ・
#クッキングラム #デリスタグラマー #delimia #snapdish #萌え断 #コンビーフ #梅雨 #ブランチ #サンドイッチ #ナッツの蜂蜜漬け #エッグスラット #おうちごはん #ブランチ
#Repost @kitchen_gina (@get_repost)
・・・
〜女の子による女の子のためのイベントのお知らせ〜
・
2017/7/22(土曜日)キッチンジーナにて、フリマdeピクニックをいたします✨
・
・
デリ→自家製ドライドトマトとチーズのサンドイッチや、キッシュ、スープ、ノンアルコールサングリアやアルコール類をご用意し(内容は変更することもございます)、お買い物をしながらピクニックのように、デリを楽しんでいただきたいと思っています。わたしがたくさん持っている(持ちすぎている)食器をフリマ出品いたします。食器の用途以外にも、小物入れや花瓶代わり、デコレーション用などにぜひ✨
・
・
ゲストに焼き菓子のルボンボンとがま口のマミシューを迎え、物販もいたします。
・
ゲストのご紹介✨
・
ルボンボンのお菓子たちは、まずはとっても見た目に可愛い🎂!そして、とっても美味しい!大手製菓専門学校は、最終作品を最優秀で卒業し、現在はフリーランスで活躍しています。センス抜群のアイシングもぜひご覧いただきたいです🍪(画像参照)。食べても美味しいアイシングをモットーに、お子様から大人までをきゅんとさせます✨
・
がま口のマミシューは、ありそうでなかった発想がとっても新鮮!それでいてどこか懐かしいがま口👛は、女の子ならひとつは持っておきたいアイテムですね✨ミンネやクリーマでオンライン販売していますが、ソールドアウトで制作待ちの商品もたくさん。みんなの「欲しい」を叶えてくれます!
・
日時:2017/7/22 土曜日
・
場所:中央区南船場1-13-15 1F Kitchen GINA内 ・
時間:11:00〜15:30(L.O15:00)
・
お菓子の物販はお持ち帰り用ですが、ご希望があれば店内での飲食もできます✨(一部対象外あり)
・
デリ、カフェはイートインのみです。悪しからずお持ち帰りはございません。
・
小さな店内ですが、わいわいしたいと思います、お誘いあわせのうえ、ぜひ土曜日の昼下がりに遊びにお越しくださいませ❣️
#KitchenGINA #キッチンジーナ #デリ #deli #european #girls #woman #女の子 #フリマ #ピクニック #サングリア #サンドイッチ #焼き菓子 #お菓子 #ケーキ #スウィーツ #sweets #がま口 #クラフト #裁縫 #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #トートバッグ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Mamishu もがま口引き下げて参加しまーす。

とっても可愛くて、
美味しそう焼き菓子も楽しみ♥️ 素敵なお店キッチンジーナのオーナーで私の永遠の憧れの女性Tammy の作る空間も楽しみ♥️食器も楽しみ♥️ 予定を空けて、是非ぶらりとお越し下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#Repost  @kitchen_gina (@get_repost) ・・・ 〜女の子による女の子のためのイベントのお知らせ〜 ・ 2017/7/22(土曜日)キッチンジーナにて、フリマdeピクニックをいたします✨ ・ ・ デリ→自家製ドライドトマトとチーズのサンドイッチや、キッシュ、スープ、ノンアルコールサングリアやアルコール類をご用意し(内容は変更することもございます)、お買い物をしながらピクニックのように、デリを楽しんでいただきたいと思っています。わたしがたくさん持っている(持ちすぎている)食器をフリマ出品いたします。食器の用途以外にも、小物入れや花瓶代わり、デコレーション用などにぜひ✨ ・ ・ ゲストに焼き菓子のルボンボンとがま口のマミシューを迎え、物販もいたします。 ・ ゲストのご紹介✨ ・ ルボンボンのお菓子たちは、まずはとっても見た目に可愛い🎂!そして、とっても美味しい!大手製菓専門学校は、最終作品を最優秀で卒業し、現在はフリーランスで活躍しています。センス抜群のアイシングもぜひご覧いただきたいです🍪(画像参照)。食べても美味しいアイシングをモットーに、お子様から大人までをきゅんとさせます✨ ・ がま口のマミシューは、ありそうでなかった発想がとっても新鮮!それでいてどこか懐かしいがま口👛は、女の子ならひとつは持っておきたいアイテムですね✨ミンネやクリーマでオンライン販売していますが、ソールドアウトで制作待ちの商品もたくさん。みんなの「欲しい」を叶えてくれます! ・ 日時:2017/7/22 土曜日 ・ 場所:中央区南船場1-13-15 1F Kitchen GINA内 ・ 時間:11:00〜15:30(L.O15:00) ・ お菓子の物販はお持ち帰り用ですが、ご希望があれば店内での飲食もできます✨(一部対象外あり) ・ デリ、カフェはイートインのみです。悪しからずお持ち帰りはございません。 ・ 小さな店内ですが、わいわいしたいと思います、お誘いあわせのうえ、ぜひ土曜日の昼下がりに遊びにお越しくださいませ❣️ #KitchenGINA  #キッチンジーナ  #デリ  #deli  #european  #girls  #woman  #女の子  #フリマ  #ピクニック  #サングリア  #サンドイッチ  #焼き菓子  #お菓子  #ケーキ  #スウィーツ  #sweets  #がま口  #クラフト  #裁縫  #手芸  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #トートバッグ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Mamishu もがま口引き下げて参加しまーす。 とっても可愛くて、 美味しそう焼き菓子も楽しみ♥️ 素敵なお店キッチンジーナのオーナーで私の永遠の憧れの女性Tammy の作る空間も楽しみ♥️食器も楽しみ♥️ 予定を空けて、是非ぶらりとお越し下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#本日 の #おから蒸しパンdeわんぱくサンド は、.
ほうれん草のおから蒸しパンに、チーズ、ハム、きゅうり、黄色パプリカ、赤パプリカ、紫たまねぎ、にんじんの千切りサラダ、紫キャベツ、オリーブ です。.
.
昨日postしたおから蒸しパンdeわんぱくサンドに、#もりもり野菜サンド部 部長の @donpintan ちゃんから 「えんちゃんは具の置き方が几帳面!」と褒めていただいてとっても嬉しくて♡綺麗に置けるよう努めました^ ^ もりもり野菜サンド部の皆さんみたいにもっと綺麗に作れるようになりたいな*
.
おから蒸しパンdeわんぱくサンド*.
クックパッドMYキッチンにレシピ有ります。.
クックパッド レシピID 4548387 .
.
.
#おから蒸しパン で、 #わんぱくサンド .
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエッター .
#低糖質 #グルテンフリー #腹持ちいい #ストレスフリー
#おから #蒸しパン #サンドイッチ #おから蒸しパンサンド #おから蒸しパン研究部 #萌え断 #手作り #おうちカフェ #暮らし #暮らしを楽しむ #クッキングラム #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #クックパッド #えん93

#breakfast #lunch #en93kitchen
#本日  の #おから蒸しパンdeわんぱくサンド  は、. ほうれん草のおから蒸しパンに、チーズ、ハム、きゅうり、黄色パプリカ、赤パプリカ、紫たまねぎ、にんじんの千切りサラダ、紫キャベツ、オリーブ です。. . 昨日postしたおから蒸しパンdeわんぱくサンドに、#もりもり野菜サンド部  部長の @donpintan ちゃんから 「えんちゃんは具の置き方が几帳面!」と褒めていただいてとっても嬉しくて♡綺麗に置けるよう努めました^ ^ もりもり野菜サンド部の皆さんみたいにもっと綺麗に作れるようになりたいな* . おから蒸しパンdeわんぱくサンド*. クックパッドMYキッチンにレシピ有ります。. クックパッド レシピID 4548387 . . . #おから蒸しパン  で、 #わんぱくサンド  . #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエッター  . #低糖質  #グルテンフリー  #腹持ちいい  #ストレスフリー  #おから  #蒸しパン  #サンドイッチ  #おから蒸しパンサンド  #おから蒸しパン研究部  #萌え断  #手作り  #おうちカフェ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #サンキュインスタ部  #クックパッド  #えん93  #breakfast  #lunch  #en93kitchen 
遅めの朝食☕️
ミニーちゃんのピックはお気に入り❤️ #japan 
#costco 
#サンドイッチ
#サラダ
#すいか
#マルヒロ
#ミニー
#ミニーマウス
#disney 
#ピック 
#ぴっく
本日の#朝ごはん です。
.
トマト・レタス・たまご・アボカド#サンドイッチ と
ハムとチーズの#ホットサンド
.
トマトが見えなくなった(・ω・`*)
アボガトきれいに入れるの難しいなー。
.
ブログやってます(プロフィールページより)
.
#ランチ #hasami #インテリア雑貨 #インテリア #キッチン雑貨 #あきのそら #インテリア好きな人と繋がりたい
*
もりもり 
サンドイッチで🍞

おはようございます🙆

朝の空は
雲さんたちの集い☁

みなさま
すてくな 1日を🍀

tutti,Buona giornata🎶

@parkgeonil
ごにさん♡おはいよ:*)
토요일의 밤…건일씨 말이 듣고 싶어서
많은 메시지를 읽고 있었어요📝
늘고마워요😊
지금은 어떤 것을 
생각하고 있는 것일까…
7개 월후🌟만날 수 있는 것을 
기대하고 기다리고 있네요💞
Have a lovely day💓

#サンドイッチ
#colazione
#そしてpersonaday☔
#Alwayswithgeonil
#7ヵ月後💞
D-214
day426
2017.6.25
* もりもり サンドイッチで🍞 おはようございます🙆 朝の空は 雲さんたちの集い☁ みなさま すてくな 1日を🍀 tutti,Buona giornata🎶 @parkgeonil ごにさん♡おはいよ:*) 토요일의 밤…건일씨 말이 듣고 싶어서 많은 메시지를 읽고 있었어요📝 늘고마워요😊 지금은 어떤 것을 생각하고 있는 것일까… 7개 월후🌟만날 수 있는 것을 기대하고 기다리고 있네요💞 Have a lovely day💓 #サンドイッチ  #colazione  #そしてpersonaday ☔ #Alwayswithgeonil  #7ヵ月後 💞 D-214 day426 2017.6.25
最近ちょいちょい話題のやつ
小さめの食パンで作ってみた
結構良い感じ♪
#たまごサンド #卵サンド #サンドイッチ #sandwich
雨が降った時はホットコーヒーが飲みたくなるのはなんでだろう。
今日はゆっくりとした日曜日になりそうなので、是非六本木店のカウンターでサンドイッチと共に味わい下さい。
#kinggeorge #coffee #sandwich #roppongi #サンドイッチ #キングジョージ #コーヒー #サンドイッチとコーヒー
おはようございます☔️
日曜日の朝…ちょっとお寝坊さんして、遅めの朝ごはんとってる方もいらっしゃるんじゃないかしらん♪ ☔️だとお外に出るのもおっくう〜(´・Д・)」そんな日は、楽天サクサクとウィンドウショッピング🎵 楽しいですよね〜(^○^) でも…梅雨に向けて、新しくレイングッズを新調なさった方❣️ お気に入りのレイングッズ使うチャンスをお待ちになってらした方へ❣️
是非是非〜〜お気に入りのレイングッズ身につけて🌂💕
お中元に贈るスウィーツのお味見兼ねて、ルブラン銀座&新宿店で🍰☕️タイムはいかがでしょうか^ ^ 
ルブランでは、沢山の種類のスウィーツを取り揃えて、楽天からお中元を受け付けています🎵 
お中元に、ルブランの手作りスウィーツ🍓
http://item.rakuten.co.jp/leblanc/c/0000000240/
ポチッ👆と覗いて見てね 👀❣️
ちなみにわたくし…ナゼか駒沢公園近くのRoyalHostなぅ^^; #お中元 #楽天 #焼菓子 #イタリアン #ランチ #美味しい #ヘルシー #サラダ #人気メニュー #パスタ #ドリア #ハンバーグ #シーフード #サンドイッチ #ケーキセット #新宿ランチ #銀座ランチ #ぐるなび  #食べログ #スウィーツ #お洒落 #モンブラン
#photo by Minako Ishida
おはようございます☔️ 日曜日の朝…ちょっとお寝坊さんして、遅めの朝ごはんとってる方もいらっしゃるんじゃないかしらん♪ ☔️だとお外に出るのもおっくう〜(´・Д・)」そんな日は、楽天サクサクとウィンドウショッピング🎵 楽しいですよね〜(^○^) でも…梅雨に向けて、新しくレイングッズを新調なさった方❣️ お気に入りのレイングッズ使うチャンスをお待ちになってらした方へ❣️ 是非是非〜〜お気に入りのレイングッズ身につけて🌂💕 お中元に贈るスウィーツのお味見兼ねて、ルブラン銀座&新宿店で🍰☕️タイムはいかがでしょうか^ ^ ルブランでは、沢山の種類のスウィーツを取り揃えて、楽天からお中元を受け付けています🎵 お中元に、ルブランの手作りスウィーツ🍓 http://item.rakuten.co.jp/leblanc/c/0000000240/ ポチッ👆と覗いて見てね 👀❣️ ちなみにわたくし…ナゼか駒沢公園近くのRoyalHostなぅ^^; #お中元  #楽天  #焼菓子  #イタリアン  #ランチ  #美味しい  #ヘルシー  #サラダ  #人気メニュー  #パスタ  #ドリア  #ハンバーグ  #シーフード  #サンドイッチ  #ケーキセット  #新宿ランチ  #銀座ランチ  #ぐるなび  #食べログ  #スウィーツ  #お洒落  #モンブラン  #photo  by Minako Ishida
娘ちゃん弁当🌱
,
6月25日  日曜日☘️
、
今日は、文化祭準備で弁当持ちで出掛けて行きました〜🤗
,
普段サンド系のお弁当はあまり作らない💦
,
こんな感じでいいかなぁ〜😶🙌🏻
,
(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼
,
🌱ハム卵サンド
🌱サーモンフライサンド
🌱生野菜  肉味噌ソース
,
#ロールパンサンド #サンドイッチ #obentopark #obntogram #obentobox #女子高生弁当 #丁寧な暮らし #くっきんぐらむ #カラフル弁当部 #今日のお弁当 #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作ったらObentoParkに投稿しよう❤️ ,
※二枚目は、昨日の手抜き弁当  冷やし中華です🙈
,
昨日久しぶりに、セルフエステに行ってきました〜✨🤗エステに行った後は、いつもちゃんとお手入れしょー〜って思うんです。……
続かない〜🤣🤣🤣相変わらず、三日坊主な今日この頃〜∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
,
お仕事の方もおやすみな方も、( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°な日になりますよぅに……(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼
娘ちゃん弁当🌱 , 6月25日 日曜日☘️ 、 今日は、文化祭準備で弁当持ちで出掛けて行きました〜🤗 , 普段サンド系のお弁当はあまり作らない💦 , こんな感じでいいかなぁ〜😶🙌🏻 , (๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼ , 🌱ハム卵サンド 🌱サーモンフライサンド 🌱生野菜 肉味噌ソース , #ロールパンサンド  #サンドイッチ  #obentopark  #obntogram  #obentobox  #女子高生弁当  #丁寧な暮らし  #くっきんぐらむ  #カラフル弁当部  #今日のお弁当  #お弁当  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当作ったらObentoParkに投稿しよう ❤️ , ※二枚目は、昨日の手抜き弁当 冷やし中華です🙈 , 昨日久しぶりに、セルフエステに行ってきました〜✨🤗エステに行った後は、いつもちゃんとお手入れしょー〜って思うんです。…… 続かない〜🤣🤣🤣相変わらず、三日坊主な今日この頃〜∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ , お仕事の方もおやすみな方も、( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°な日になりますよぅに……(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼
#ニ子ちゃん食堂#朝食#ケーキイッチ#ケーキ?#サンドイッチ?#初挑戦#まずまず(笑)#べシートス#微発泡酒#これは帰ってから
昼食のおにぎり持って🍙今から競技会観戦に行って来まーす💃
前に話した好きなサンドイッチを覚えててくれただけで嬉しい
#メルヘン
#サンドイッチ
#甘夏生クリーム
アイビー茜さんの、叶え体質講座に行ってきたよ❤アイビーさん変わらず可愛いし、サインも握手もいただけたし、講座おもしろいし、お友だち出来たし最高だった❤😌
Instagramで目星をつけていた、ランディっていうカフェにも行ったよ❤
サンドイッチ、インスタ映えするね~❤笑
味も美味しくて最高でした!
また仕事頑張ろ~❤😊 #アイビー茜 #叶え体質講座 #叶え体質 #ランディ#randy #サンドイッチ #六本木一丁目 #カフェ
アイビー茜さんの、叶え体質講座に行ってきたよ❤アイビーさん変わらず可愛いし、サインも握手もいただけたし、講座おもしろいし、お友だち出来たし最高だった❤😌 Instagramで目星をつけていた、ランディっていうカフェにも行ったよ❤ サンドイッチ、インスタ映えするね~❤笑 味も美味しくて最高でした! また仕事頑張ろ~❤😊 #アイビー茜  #叶え体質講座  #叶え体質  #ランディ #randy  #サンドイッチ  #六本木一丁目  #カフェ 
.
.
.
昨日は ずっと行きたかった
ふわもちカフェへ 😭💓
1階に ドーナツとベーグル専門店があって
2階のカフェで サンドなど食べれます 😋
.
.
私はパストラミビーフと
マスカルポーネの
ベーグルサンドにしました 😊
ディップも日替わりみたいで
この日は オレオディップ 🍫💓
.
.
前日 テレビに出ていたみたいで
予約している方が ほとんどで
オープンから並んでました 😳
.
.
本当美味しくて また行きたい 😢💓
そして 帰省中の為
少し外食pic続きます 🙏💦
.
.
.
#ランチ#お昼ごはん#お昼ご飯#おひるごはん#昼ごはん#lunch#ふわもち邸#ふわもちcafe#fuwamochicafe#ふわもちカフェ#サンドイッチ#ベーグルサンド#パストラミサンド#デリスタグラマー#instafood#ランチタイム#昼食#カフェ#cafe#札幌#札幌カフェ#札幌カフェ巡り#sapporo
. . . 昨日は ずっと行きたかった ふわもちカフェへ 😭💓 1階に ドーナツとベーグル専門店があって 2階のカフェで サンドなど食べれます 😋 . . 私はパストラミビーフと マスカルポーネの ベーグルサンドにしました 😊 ディップも日替わりみたいで この日は オレオディップ 🍫💓 . . 前日 テレビに出ていたみたいで 予約している方が ほとんどで オープンから並んでました 😳 . . 本当美味しくて また行きたい 😢💓 そして 帰省中の為 少し外食pic続きます 🙏💦 . . . #ランチ #お昼ごはん #お昼ご飯 #おひるごはん #昼ごはん #lunch #ふわもち邸 #ふわもちcafe #fuwamochicafe #ふわもちカフェ #サンドイッチ #ベーグルサンド #パストラミサンド #デリスタグラマー #instafood #ランチタイム #昼食 #カフェ #cafe #札幌 #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #sapporo 
香ばしい玄米粉パンのお陰で、手軽に いいOFFの朝…

#玄米粉パン
#パンとエスプレッソと 
#サンドイッチ
#休みの日
#暮らし
#暮らしを楽しむ 
#Kurashi
#教室
#お稽古
コロッケとゆで玉子のサンドイッチ

ゆで玉子がずれてる😁😁 ほんとは、コロッケの中にゆで玉子を入れたかったのだが、どうも上手く行かず断念。
乗っけになってしまいました。

俵型にすれば良かったのかなぁ?
次回時間があるときにチャレンジしてみます🎵

#サンドイッチ #サンドイッチマン #サンドイッチバカ #わんぱくサンド #断面萌え #萌え断 #コロッケ #ゆで玉子 #sandwich  #cafe
コロッケとゆで玉子のサンドイッチ ゆで玉子がずれてる😁😁 ほんとは、コロッケの中にゆで玉子を入れたかったのだが、どうも上手く行かず断念。 乗っけになってしまいました。 俵型にすれば良かったのかなぁ? 次回時間があるときにチャレンジしてみます🎵 #サンドイッチ  #サンドイッチマン  #サンドイッチバカ  #わんぱくサンド  #断面萌え  #萌え断  #コロッケ  #ゆで玉子  #sandwich  #cafe 
卵ビーツサンド
.
とろけるチーズ
生バジル
トマト・キャベツ
ビーツは自家製豆乳マヨネーズと和えて
.
安定の日曜サンド
#サンドイッチ
#sandwitch
#breakfast
.
久しぶりによく寝た。
(7.5時間ぐらいだけど)
まだ10時や〜
映画でも観よか〜
.
#BGM
#alfredbeachsandal #stuts
#abs+stuts
#londongrammar
#truthisabeutifulthing
#marikahackman
#imnotyourman
.
THANKS FOR
#flakerecords
#whenmusicisusedtouniteus
卵ビーツサンド . とろけるチーズ 生バジル トマト・キャベツ ビーツは自家製豆乳マヨネーズと和えて . 安定の日曜サンド #サンドイッチ  #sandwitch  #breakfast  . 久しぶりによく寝た。 (7.5時間ぐらいだけど) まだ10時や〜 映画でも観よか〜 . #BGM  #alfredbeachsandal  #stuts  #abs +stuts #londongrammar  #truthisabeutifulthing  #marikahackman  #imnotyourman  . THANKS FOR #flakerecords  #whenmusicisusedtouniteus 
4月にオープンしたトーストサンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」におじゃま。コンセプトは、“鉄板で焼くこんがりトーストサンド”だそう。
同店を運営するのは、今年で40周年を迎える老舗イタリアンレストラン「表参道バンブー」。サンドイッチハウスとしてオープンした当時の味を知る人々から「あのサンドイッチをもう一度食べたい」という声に応えて、創業40周年を記念してトーストサンドイッチ専門店をオープンしたとか。ほんとならかなり素敵な話。
いや、素敵すぎるやろ。
旨し。
結構なボリュームで予想よりCP高し。また、見た目より食べやすいため女性に人気なのも納得。#表参道 #サンドイッチ #表参道バンブー#トーストサンドイッチ#sandwich #toast #lunch #40周年 #復活 #鉄板 #鉄板焼き #restaurant #foodstagram #instafood#bamboo
4月にオープンしたトーストサンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」におじゃま。コンセプトは、“鉄板で焼くこんがりトーストサンド”だそう。 同店を運営するのは、今年で40周年を迎える老舗イタリアンレストラン「表参道バンブー」。サンドイッチハウスとしてオープンした当時の味を知る人々から「あのサンドイッチをもう一度食べたい」という声に応えて、創業40周年を記念してトーストサンドイッチ専門店をオープンしたとか。ほんとならかなり素敵な話。 いや、素敵すぎるやろ。 旨し。 結構なボリュームで予想よりCP高し。また、見た目より食べやすいため女性に人気なのも納得。#表参道  #サンドイッチ  #表参道バンブー #トーストサンドイッチ #sandwich  #toast  #lunch  #40周年  #復活  #鉄板  #鉄板焼き  #restaurant  #foodstagram  #instafood #bamboo 
.
.
おはようございます。
.
梅雨らしいシトシト雨ですね。
.
毎週末の朝食の定番になりつつあります。
わんぱくサンド(╹◡╹)
夏野菜が美味しい季節。
お野菜たっぷりいれています。
.
チーズケーキは昨日カットしたもの。
お腹いっぱいでなければどうぞ〜って出したけど、お腹いっぱいでも食べてました(*^◯^*)
.
長男は朝から晩まで塾です。
来週からの期末テストに向けて力入ってますわ。
長男が?いや先生が?
.
長男の塾弁は
チャーハン&餃子弁当。
.
がっつり食べて頑張れ〜٩( 'ω' )و
.
#わんぱくサンド#サンドイッチ #チーズケーキ #スティックチーズケーキ#朝食#チャーハン#チャーハン弁当 #餃子#昼食#ランチ#塾弁#お弁当#sandwich#bread #lunchbox #breakfast #cheesecake #morning #chinesefood #lunch #instagram #instafood #homecooking #homemadefood
. . おはようございます。 . 梅雨らしいシトシト雨ですね。 . 毎週末の朝食の定番になりつつあります。 わんぱくサンド(╹◡╹) 夏野菜が美味しい季節。 お野菜たっぷりいれています。 . チーズケーキは昨日カットしたもの。 お腹いっぱいでなければどうぞ〜って出したけど、お腹いっぱいでも食べてました(*^◯^*) . 長男は朝から晩まで塾です。 来週からの期末テストに向けて力入ってますわ。 長男が?いや先生が? . 長男の塾弁は チャーハン&餃子弁当。 . がっつり食べて頑張れ〜٩( 'ω' )و . #わんぱくサンド #サンドイッチ  #チーズケーキ  #スティックチーズケーキ #朝食 #チャーハン #チャーハン弁当  #餃子 #昼食 #ランチ #塾弁 #お弁当 #sandwich #bread  #lunchbox  #breakfast  #cheesecake  #morning  #chinesefood  #lunch  #instagram  #instafood  #homecooking  #homemadefood 
おはようございます。
小さいですがイートインスペースをつくってみました。お気軽にご利用下さい😊
sandnico
#三重県#菰野町#sandnico#サンドニコ#サンドイッチ#イートインスペース
朝から行列のできるサンドイッチ専門店でモーニング#サンドイッチ #sandwich #カフェ #cafe
○*
hotsand*
+
どんより日曜日☁︎
+
今朝はチーズ、大葉、海苔、ハムでちょっと和風なホットサンド♩*゜
大葉が効いてて夏らしいお味でした😋
+
先週から源さんロスで腑抜けな日々を送っております😦😶😑
何か次の楽しみ見つけなきゃ💃🕺
#源さんの衣装
#ロープが写り込んでますが…
#萌える 😍
+
2017-06-25 sun
○*
○* hotsand* + どんより日曜日☁︎ + 今朝はチーズ、大葉、海苔、ハムでちょっと和風なホットサンド♩*゜ 大葉が効いてて夏らしいお味でした😋 + 先週から源さんロスで腑抜けな日々を送っております😦😶😑 何か次の楽しみ見つけなきゃ💃🕺 #源さんの衣装  #ロープが写り込んでますが … #萌える  😍 + 2017-06-25 sun ○*
#朝ごはん
#サンドイッチ
#厚焼き玉子チーズサンド
#ツナチーズサンド
#べーコンチーズサンド
#こどもごはん 
#おうちごはん

今日の朝ごはんは、あおちゃんがお手伝いして、具材はさんでくれました😊野菜が全くありませんが…🥗
カニカマカツサンド弁当♪
なんとなくテンション上がるカツサンド。今日はカニカマでお手軽揚げ焼きカツサンド。ニンジンとインゲンのサンドで野菜をプラス。
#お弁当#サンドイッチ弁当#サンドイッチ#カツサンド#カニカマ
おはようございます☀️
島田です🌱

本日のメニューは
「三種類のサンドイッチとスープランチ」です🎶 🍞コールスローとトマトの野菜サンドイッチ
🍞ナスと油揚げとネギのあっさりサンドイッチ
🍞ハニーマスタードチキンのサンドイッチ
の3種類です✨

スープはいんげんのポタージュです😍

今日はあまり天気が良くないので
和むぎやでゆっくりとした時間を過ごしてみませんか😊

#和むぎやろくじゅう #国産小麦#無添加#天然酵母#ホシノ酵母#満天#青空レストラン#サンドイッチ#ランチ#日替わり#パン#食パン#カフェ#ベーカリー#古民家#前田食品#lunch#cafe #café #sandwich
おはようございます☀️ 島田です🌱 本日のメニューは 「三種類のサンドイッチとスープランチ」です🎶 🍞コールスローとトマトの野菜サンドイッチ 🍞ナスと油揚げとネギのあっさりサンドイッチ 🍞ハニーマスタードチキンのサンドイッチ の3種類です✨ スープはいんげんのポタージュです😍 今日はあまり天気が良くないので 和むぎやでゆっくりとした時間を過ごしてみませんか😊 #和むぎやろくじゅう  #国産小麦 #無添加 #天然酵母 #ホシノ酵母 #満天 #青空レストラン #サンドイッチ #ランチ #日替わり #パン #食パン #カフェ #ベーカリー #古民家 #前田食品 #lunch #cafe  #café  #sandwich 
.
さぁ食べよう!
( Ꙩꙩ )あれ?
.
あんなに沢山あったのに…
あと少ししかない…(゜Д゜)
.
.
( 。Ꙩ_ ꙩ)?
.
隣でマヨネーズを口に沢山つけてる
おかっぱの犯人を発見!
.
.
僅かに残る…サンドイッチ😑
.

#サンドイッチ返せ
#食べるスピード
#サンドイッチ
#食パン#野菜#カリカリベーコン
#朝ごはん 
#コーヒー
#朝#山暮らし
#sinkenstyle