an online Instagram web viewer

#サンポート medias

Photos

#くーちゃん #バラ園 #散歩#サンポート#かわいい#トイプードル#犬#ペット#family
サンポートのバラ園に散歩に行きました😊
・
funsui sanport
・
・
・
#サンポート #高松 #噴水 #water #instagood #instagram #instapic #funfunfun #like4like #l4l #🖤
レゴで組み立てたものをプログラミングで動かすロボット教室へ参加してみました🎵
先月参加したスクラッチよりかなりシンプルなプログラミング❗5歳でもわかりやすい✨また参加させてあげたいなー❗

pic.2枚目はどんなにバラバラのルービックキューブも1分30秒でもとに戻すというプログラミング。5歳児たち、釘付け👀
pic.3枚目は今回できあがったロボット。モーションセンサーで口の中に人形が入ると口が閉じます。

見慣れたレゴがプログラミングで動くなんて、不思議ー❗

#プログラミング#レゴエデュケーション#lego#legoeducation #eとぴあかがわ#サンポート#5歳#5歳男子
レゴで組み立てたものをプログラミングで動かすロボット教室へ参加してみました🎵 先月参加したスクラッチよりかなりシンプルなプログラミング❗5歳でもわかりやすい✨また参加させてあげたいなー❗ pic.2枚目はどんなにバラバラのルービックキューブも1分30秒でもとに戻すというプログラミング。5歳児たち、釘付け👀 pic.3枚目は今回できあがったロボット。モーションセンサーで口の中に人形が入ると口が閉じます。 見慣れたレゴがプログラミングで動くなんて、不思議ー❗ #プログラミング #レゴエデュケーション #lego #legoeducation  #eとぴあかがわ #サンポート #5歳 #5歳男子 
イルカもnodrug宣言!
#saynodrugkagawa
#イルカ
#サンポート
.
walking🚶‍♀️🚶‍♀️✨0920*
.
.
涼しくていい感じ✨🌿
.
なんだかんだで11km🌟
.
たまには歩くのもあり💗
.
.
帰って晩酌🍻しあわせ。
.
.
.
.

#ウォーキング #ランニング女子 
#マラソン女子 #散歩 #高松 #サンポート
#Nike #nikerunning #香川 #海
#nikeshoes #GARMIN 
#garmin235j #ガーミン #フルマラソンへの道 
#l4l #ダイエット #赤灯台 #灯台 #夜散歩
今日の野生のレアポケモン
3匹目の金のコイキング‼️〜の巻
横浜イベントで2匹目のコイキングをゲットしてから、3匹目の金コイを狙い、地元でおびただしい数のコイキングを捕獲し続けるも、全く出現しません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
以前の金コイは、1、2匹目ともに、個体値が低くて、レイドバトルには使用できません…(。-_-。)
なんとか、高個体値の金コイが欲しい…
ゲットできたら、高個体値の赤ギャラドスにして、「赤い彗星」と名付けて、闘いたい(爆)❗️
コイキングのレイドバトルで極マレに金コイが出現するようですが、あまりに確率が低いので、地道に地元名古屋で捕獲を続けました。
が、出ないものは、出ない…orz
仕方がないので、レアポケモンで困った時に頼りになる、サンポート高松にやって来ましたぁ〜。
瀬戸内海の潮風を浴びながら、2時間ほど狩り続けたところ、20匹目ぐらいで金のコイキングゲットォォォー
うーん、さすがサンポート‼️
今も変わらずレアポケモンを提供してくれます(笑)。
ただ、個体値は低い…(泣)
欲張って、1日2匹目の金コイを狙ってさらに狩り続けましたが、さすがにもう出ませんでしたー(´Д` )
ただ、このまま帰るのもつまらないので、ちょうどサンポートに出現したコイキングのレイドバトルに金コイで闘ってみました。
互角の闘いかと思いきや、一方的にヤラレてしまいましたので、敵討ちとして赤ギャラドスを出したら、あっさり撃退できました(笑)。
密かにゲットチャンスが金コイなのを期待しましたが、残念!今回もフツーのコイキングでした。
高個体値の金コイはまたの機会にお預けです‼️
ちなみに今日もEXレイドパスは届きませんでした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#ポケモン #ポケモンゴー #ポケモンgo #ポケモン赤緑 #ポケモン金銀 #レアポケモン #コイキング #金コイキング #金のコイキング #ギャラドス #赤ギャラドス #サンポート高松 #サンポート #高松港 #高松駅 #瀬戸内海 #pokemon #pokemongo
今日の野生のレアポケモン 3匹目の金のコイキング‼️〜の巻 横浜イベントで2匹目のコイキングをゲットしてから、3匹目の金コイを狙い、地元でおびただしい数のコイキングを捕獲し続けるも、全く出現しません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 以前の金コイは、1、2匹目ともに、個体値が低くて、レイドバトルには使用できません…(。-_-。) なんとか、高個体値の金コイが欲しい… ゲットできたら、高個体値の赤ギャラドスにして、「赤い彗星」と名付けて、闘いたい(爆)❗️ コイキングのレイドバトルで極マレに金コイが出現するようですが、あまりに確率が低いので、地道に地元名古屋で捕獲を続けました。 が、出ないものは、出ない…orz 仕方がないので、レアポケモンで困った時に頼りになる、サンポート高松にやって来ましたぁ〜。 瀬戸内海の潮風を浴びながら、2時間ほど狩り続けたところ、20匹目ぐらいで金のコイキングゲットォォォー うーん、さすがサンポート‼️ 今も変わらずレアポケモンを提供してくれます(笑)。 ただ、個体値は低い…(泣) 欲張って、1日2匹目の金コイを狙ってさらに狩り続けましたが、さすがにもう出ませんでしたー(´Д` ) ただ、このまま帰るのもつまらないので、ちょうどサンポートに出現したコイキングのレイドバトルに金コイで闘ってみました。 互角の闘いかと思いきや、一方的にヤラレてしまいましたので、敵討ちとして赤ギャラドスを出したら、あっさり撃退できました(笑)。 密かにゲットチャンスが金コイなのを期待しましたが、残念!今回もフツーのコイキングでした。 高個体値の金コイはまたの機会にお預けです‼️ ちなみに今日もEXレイドパスは届きませんでした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #ポケモン  #ポケモンゴー  #ポケモンgo  #ポケモン赤緑  #ポケモン金銀  #レアポケモン  #コイキング  #金コイキング  #金のコイキング  #ギャラドス  #赤ギャラドス  #サンポート高松  #サンポート  #高松港  #高松駅  #瀬戸内海  #pokemon  #pokemongo 
こんばんは😊
今日は涼しく気持ちいい一日です✨
先週末の結婚式二次会の集合写真📸
皆さん良い笑顔で素敵です!
ありがとうございました😊
LICOMOdrink&space
高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F  TEL.087-862-7566
#LICOMO#licomo#リコモ#ダイニングバー#バー#香川#高松市#瓦町#常磐町#うどん県#グルメ#ホットペッパー#高松グルメ#高松カフェ#パスタ#高松空港#高松港#サンポート#高松#丸亀#坂出#宇多津#kagawa #takamatu#貸切#パーティー
こんばんは😊 今日は涼しく気持ちいい一日です✨ 先週末の結婚式二次会の集合写真📸 皆さん良い笑顔で素敵です! ありがとうございました😊 LICOMOdrink&space 高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F TEL.087-862-7566 #LICOMO #licomo #リコモ #ダイニングバー #バー #香川 #高松市 #瓦町 #常磐町 #うどん県 #グルメ #ホットペッパー #高松グルメ #高松カフェ #パスタ #高松空港 #高松港 #サンポート #高松 #丸亀 #坂出 #宇多津 #kagawa  #takamatu #貸切 #パーティー 
夜のサンポート。今日は何も釣れませんでした…。
#高松 #サンポート #ぶれた #アジ釣りたい
台風が去って次の日🌀
とってもいい天気で夕日が綺麗だったよ👏💓
着いた時にはもう沈んじゃってたけど😏
.
.
あっという間に真っ暗になりました😳✨
夜のサンポート最高💋
今の時季がちょうどいいよね🌇
.
.
#夕日#sunset#綺麗#beautiful#空#sky#夕方#秋#秋空#autumn#青空#blue#orange#オレンジ#雲#イマソラ#サンポート高松#サンポート#散歩#癒し#人間観察#instagram#instagood#instaphoto#instapic#followme#follow4follow#I4I#香川#高松
台風が去って次の日🌀 とってもいい天気で夕日が綺麗だったよ👏💓 着いた時にはもう沈んじゃってたけど😏 . . あっという間に真っ暗になりました😳✨ 夜のサンポート最高💋 今の時季がちょうどいいよね🌇 . . #夕日 #sunset #綺麗 #beautiful #空 #sky #夕方 #秋 #秋空 #autumn #青空 #blue #orange #オレンジ #雲 #イマソラ #サンポート高松 #サンポート #散歩 #癒し #人間観察 #instagram #instagood #instaphoto #instapic #followme #follow4follow #I4I #香川 #高松 
週3回を目指します!

#サンポート  #赤灯台  #散歩
念願のおいりソフト~♡
#香川#お嫁入り#サンポート
台風🍃🌀☔の後の青空と海🌊久しぶりのサンポートです。鳩もパチリ❗だあい好きなうどん県🎵香川県に住めて😆🍀
#うどん県 
#かがわけん 
#香川県
#うどん食べたい 
#サンポート高松 
#サンポート
#うみしゃしん
#海写真
#はと
#鳩
こんにちは😃
昨日の台風とは打って変わり今日は良い天気ですね☀️
皆様昨日は大丈夫でしたでしょうか😫?
昨日のリコモの営業は台風に負けず有難い事に一日二件の貸切営業でした‼️
一件目は(フラメンコ.サークルFeliz)さんの発表会でした!
普段見る事のできないフラメンコ💃でしたので凄く見入ってしまって、素晴らしかったです‼️
ありがとうございました😊
LICOMOdrink&space
高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F  TEL.087-862-7566
#LICOMO#licomo#リコモ#ダイニングバー#バー#香川#高松市#瓦町#常磐町#うどん県#グルメ#ホットペッパー#高松グルメ#高松カフェ#パスタ#高松空港#高松港#サンポート#高松#丸亀#坂出#宇多津#kagawa #takamatu#貸切#パーティー#フラメンコ#フラメンコ教室 #フラメンコサークルfeliz
こんにちは😃 昨日の台風とは打って変わり今日は良い天気ですね☀️ 皆様昨日は大丈夫でしたでしょうか😫? 昨日のリコモの営業は台風に負けず有難い事に一日二件の貸切営業でした‼️ 一件目は(フラメンコ.サークルFeliz)さんの発表会でした! 普段見る事のできないフラメンコ💃でしたので凄く見入ってしまって、素晴らしかったです‼️ ありがとうございました😊 LICOMOdrink&space 高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F TEL.087-862-7566 #LICOMO #licomo #リコモ #ダイニングバー #バー #香川 #高松市 #瓦町 #常磐町 #うどん県 #グルメ #ホットペッパー #高松グルメ #高松カフェ #パスタ #高松空港 #高松港 #サンポート #高松 #丸亀 #坂出 #宇多津 #kagawa  #takamatu #貸切 #パーティー #フラメンコ #フラメンコ教室  #フラメンコサークルfeliz 
台風明けの高松港をパトロール。マイフェイバリット散歩コースのサンポートが大変なことに😢
早く元どおりになって欲しい。
#高松港
#サンポート
#台風
台風明けの高松港をパトロール。マイフェイバリット散歩コースのサンポートが大変なことに😢 早く元どおりになって欲しい。 #高松港  #サンポート  #台風 
☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
澁谷家、引越し大計画。 
今回の件もありいろいろ考えて。 
田舎暮らしになりますねぇ。 
ここは街も近いけど引越したら
少々遠くなりますな。 
来週末物件見に行ってまぁまだ
完全に決まった訳ではないけども。 
引越したらいろいろ個人的には
行き帰りとか楽になる。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
#ヘルメット #フルフェイス #サンポート
#バイク #原付 #アドレスV50 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 澁谷家、引越し大計画。 今回の件もありいろいろ考えて。 田舎暮らしになりますねぇ。 ここは街も近いけど引越したら 少々遠くなりますな。 来週末物件見に行ってまぁまだ 完全に決まった訳ではないけども。 引越したらいろいろ個人的には 行き帰りとか楽になる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ヘルメット  #フルフェイス  #サンポート  #バイク  #原付  #アドレスV50  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📌
・
・
・
💒👰🏻濃い2日間🎮🌪
#0916 #0917 #原田先生 #の #結婚式 #サンポート #最上階 #すごかった #おとまり #そんなことより #台風 #🌀 #⛈ #🌪
ブルーノマーズの女子会😍
少し買い物して、さんぶたで休憩してアゼリアに行ってきた〜٩(ˊᗜˋ*)و
ローストビーフとケーキ食べ放題!!
思ったよりかなり量あって美味しいのに中々食べれなかったの残念😂
#ブルーノマーズ女子会#アゼリア#サンポート#3匹の子豚#ダーツ女子
朝一の直島行きフェリー始発便、まさかの満車で乗船拒否(゚д゚lll)
次の便は2時間待ち…
どくれるわ(˘・з・˘)
#サンポート#フェリー乗り場#直島行き
今日は曇ってるから夕焼けはないなって思ってたのに、こうなりました♪

どうなるか分からないから自然は楽しい!

#夕暮れ #夕焼け #夕景 #瀬戸内海 #海 #島 #香川 #高松 #サンポート #サンポートを写んぽーと #風景写真 #写真好き #sonya6000
#うどん県#釣り#サンポート#小豆島#女木島#鬼ヶ島
今日はいろいろ釣れた。いちばんびっくりしたのは引っかかってきたサザエの貝殻の中にちっこいタコがいたこと。
13日、14日はサンポートで○○管理者セミナー✨

今朝は仕事中のセズとばったり‼️ こりゃ1日ご利益あっぞ~!と思ったら、本当に良い1日になったぞ!

合宿行く前にも会った気がするな✨
いや、気のせいか(笑)

#セミナー
#サンポート
#眠たさがぱない
13日、14日はサンポートで○○管理者セミナー✨ 今朝は仕事中のセズとばったり‼️ こりゃ1日ご利益あっぞ~!と思ったら、本当に良い1日になったぞ! 合宿行く前にも会った気がするな✨ いや、気のせいか(笑) #セミナー  #サンポート  #眠たさがぱない 
_
9/12 ✎*。
.
ゆめタウンでランチして、釣りしたくなって
高松駅のサンポートへ ໒꒱· ゚
急に誘ったのに、保坂さんと森下さん
きてのんび~り海釣り4時間半 ( ˊᗜˋ )
.
みんなおうち近いからいつでも集まれる!いいね♥
真っ暗になるまでやったよ。笑
.
ふぐ4、小鯛3、あなご1、その他わりと
いろいろ釣れた。毛虫とか海藻も。。。
エサの青イソメがムカデとミミズのハーフ
みたいでめっちゃ気持ち悪い!!!!
釣れたときはすごい嬉しい ( ˊᗜˋ )
.
おさかなたちは食べれるらしいけど
捌き方わからず海に帰すやつ!
.
そのあとよるごはんたべにいって、
移動してテーブルゲームで遊んで、
帰ったの1時くらいかな 。あっという間。
そんで今朝は6時起き。ねむっ!
でもいい休日になりました ✈︎✈︎ありがとう
.
いっきに趣味が2つ増えた!
無趣味だから嬉しいことだ ( ˊᗜˋ ) ♥
.
次回からはみやんちがたまり場になる予感
.
.
.
#高松 #サンポート #海釣り #釣り
#青イソメ #エサ #手でちぎる恐怖
#3人の後ろ姿 #可愛すぎる #笑
#毎日電車で会う #みんないい人
#最後の写真 #おばちゃんのサービス
#おいしかった #あじ #アジ #鯵
_ 9/12 ✎*。 . ゆめタウンでランチして、釣りしたくなって 高松駅のサンポートへ ໒꒱· ゚ 急に誘ったのに、保坂さんと森下さん きてのんび~り海釣り4時間半 ( ˊᗜˋ ) . みんなおうち近いからいつでも集まれる!いいね♥ 真っ暗になるまでやったよ。笑 . ふぐ4、小鯛3、あなご1、その他わりと いろいろ釣れた。毛虫とか海藻も。。。 エサの青イソメがムカデとミミズのハーフ みたいでめっちゃ気持ち悪い!!!! 釣れたときはすごい嬉しい ( ˊᗜˋ ) . おさかなたちは食べれるらしいけど 捌き方わからず海に帰すやつ! . そのあとよるごはんたべにいって、 移動してテーブルゲームで遊んで、 帰ったの1時くらいかな 。あっという間。 そんで今朝は6時起き。ねむっ! でもいい休日になりました ✈︎✈︎ありがとう . いっきに趣味が2つ増えた! 無趣味だから嬉しいことだ ( ˊᗜˋ ) ♥ . 次回からはみやんちがたまり場になる予感 . . . #高松  #サンポート  #海釣り  #釣り  #青イソメ  #エサ  #手でちぎる恐怖  #3人の後ろ姿  #可愛すぎる  #笑  #毎日電車で会う  #みんないい人  #最後の写真  #おばちゃんのサービス  #おいしかった  #あじ  #アジ  #鯵 
シンボルタワーにある、アゼリアにて@tubutubupumpkin ちゃんとランチ✨
パスタ、ピザ、ドリンク、ケーキ食べ放題のランチをチョイス😘
前日から、体調を整えました(笑)

@tubutubupumpkin ちゃんとは、食の好みも似てて
どれにしようかあと悩ん
でも食べたいものがいつも一致してるので
うれしい私😋

ピザ、パスタは1種類ずつ。
ケーキは11個をシェア。
もうお腹いっぱいです。

#アゼリア#サンポート#高松ランチ#高松カフェ#高松ケーキ#高松子連れランチ
#本当は昨日の予定だったけれど警報で中止
#すぐに解除で振り回される
シンボルタワーにある、アゼリアにて@tubutubupumpkin ちゃんとランチ✨ パスタ、ピザ、ドリンク、ケーキ食べ放題のランチをチョイス😘 前日から、体調を整えました(笑) @tubutubupumpkin ちゃんとは、食の好みも似てて どれにしようかあと悩ん でも食べたいものがいつも一致してるので うれしい私😋 ピザ、パスタは1種類ずつ。 ケーキは11個をシェア。 もうお腹いっぱいです。 #アゼリア #サンポート #高松ランチ #高松カフェ #高松ケーキ #高松子連れランチ  #本当は昨日の予定だったけれど警報で中止  #すぐに解除で振り回される 
こんにちは😃
今日は凄くいい天気です☀️ 今夜グラチャンバレー放映します🏐
女子の次は男子開幕です!
日本🇯🇵VSフランス🇫🇷19時放映開始です!
皆さんで日本を応援しましょう📣
リコモでは試合開始から終了まで¥1.500-飲み放題とさせて頂きます🍺
是非お越しください‼️
LICOMOdrink&space
高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F  TEL.087-862-7566
#LICOMO#licomo#リコモ#ダイニングバー#バー#香川#高松市#瓦町#常磐町#うどん県#グルメ#ホットペッパー#高松グルメ#高松カフェ#パスタ#高松空港#高松港#サンポート#高松#丸亀#坂出#宇多津#kagawa #takamatu#貸切#パーティー
こんにちは😃 今日は凄くいい天気です☀️ 今夜グラチャンバレー放映します🏐 女子の次は男子開幕です! 日本🇯🇵VSフランス🇫🇷19時放映開始です! 皆さんで日本を応援しましょう📣 リコモでは試合開始から終了まで¥1.500-飲み放題とさせて頂きます🍺 是非お越しください‼️ LICOMOdrink&space 高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F TEL.087-862-7566 #LICOMO #licomo #リコモ #ダイニングバー #バー #香川 #高松市 #瓦町 #常磐町 #うどん県 #グルメ #ホットペッパー #高松グルメ #高松カフェ #パスタ #高松空港 #高松港 #サンポート #高松 #丸亀 #坂出 #宇多津 #kagawa  #takamatu #貸切 #パーティー 
仕事帰りにシャレオツな場所でエギング。

アベックが多い💢💢💢
#高松市 #香川県 #サンポート #サンポート高松 #高松 #エギング #アオリイカ #釣り
こんばんは(^^)
今日は微妙な天気ですが🌂
LICOMOは元気に営業中です‼️ 今日の写真は先週末行われた結婚式二次会💒の写真です!
毎週このように幸せなひと時を共有でき幸せを感じてます😄

リコモはこれからもお客様が二次会をリコモでして良かったと心から思って貰えるよう、
スタッフ一同日々努力して行きます💪
よろしくお願いします‼️ LICOMOdrink&space
高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F  TEL.087-862-7566
#LICOMO#licomo#リコモ#ダイニングバー#バー#香川#高松市#瓦町#常磐町#うどん県#グルメ#ホットペッパー#高松グルメ#高松カフェ#パスタ#高松空港#高松港#サンポート#高松#丸亀#坂出#宇多津#kagawa #takamatu#貸切#パーティー
こんばんは(^^) 今日は微妙な天気ですが🌂 LICOMOは元気に営業中です‼️ 今日の写真は先週末行われた結婚式二次会💒の写真です! 毎週このように幸せなひと時を共有でき幸せを感じてます😄 リコモはこれからもお客様が二次会をリコモでして良かったと心から思って貰えるよう、 スタッフ一同日々努力して行きます💪 よろしくお願いします‼️ LICOMOdrink&space 高松市常磐町2丁目6-17松原ビル3F TEL.087-862-7566 #LICOMO #licomo #リコモ #ダイニングバー #バー #香川 #高松市 #瓦町 #常磐町 #うどん県 #グルメ #ホットペッパー #高松グルメ #高松カフェ #パスタ #高松空港 #高松港 #サンポート #高松 #丸亀 #坂出 #宇多津 #kagawa  #takamatu #貸切 #パーティー 
🍰☕
.
.
2週に1回のペース
短大時代の 友達と Cafe❤️
.
.
甘いものは 間違いなく おいしい
.
.
#アゼリア #Azalea #サンポート #シンボルタワー #ランチ #ケーキ #Cafe
瀬戸内海は
美しいざんす

東京に行きたい気持ちはデカいけど
この瀬戸内海見ると
うっとりしてしまう。

ちなみにキラキラ過ぎてむちゃんこ眩しい、#サンポート

#瀬戸内海#香川#japan#瀬戸
瀬戸内海は 美しいざんす 東京に行きたい気持ちはデカいけど この瀬戸内海見ると うっとりしてしまう。 ちなみにキラキラ過ぎてむちゃんこ眩しい、#サンポート  #瀬戸内海 #香川 #japan #瀬戸 
鬼楽しくて美味しくて笑った1日😂💕 皆ありがと!また行こうね~😁😁😁 #スタバ#スタバ新作#インスタバエ#ラーメン#屋台ラーメン#王龍#とんこつラーメン #サンポート#TWICEもどき#りょうや#ユニバ#約束やぞ
#夕陽
#サンポート
久しぶりに来たけど、やっぱりこの場所は良い♪
高松の赤灯台というところに行ってきました!!
初めて近くで見たけど……
へぇ〜…って感じでしたヽ(;*Д*)ノ
若い子がキャッキャ言ってましたょ
あんな暗いところでなんがでっきょんやろか

この時期夜暑くないけん良いね!!! #高松市
#赤灯台
#サンポート を#散歩
高松の赤灯台というところに行ってきました!! 初めて近くで見たけど…… へぇ〜…って感じでしたヽ(;*Д*)ノ 若い子がキャッキャ言ってましたょ あんな暗いところでなんがでっきょんやろか この時期夜暑くないけん良いね!!! #高松市  #赤灯台  #サンポート  を#散歩 
㈯はカリンちゃんと初デート
年上彼女に押されっぱなし
㈰はちょっとランチのはずが隣県まで 
#える&カリン
#デカポメ
#サンポート
#霧の森
#おぼろ豆腐
#苔玉
天気もいいのでたくさんの方にご来場いただいてます。スタッフ、昨日に引き続き今日もジェルネイルしてもらっちゃいました笑パーツに対して爪が小さいと言われてもゴリ押しでお馬さん!
#サンポート #フリーマーケット #happynailclub
天気もいいのでたくさんの方にご来場いただいてます。スタッフ、昨日に引き続き今日もジェルネイルしてもらっちゃいました笑パーツに対して爪が小さいと言われてもゴリ押しでお馬さん! #サンポート  #フリーマーケット  #happynailclub 
昨日に続いてジェルネイル登場!その場で施術してもらえます!混み合うのでお早めに。
#サンポート #フリーマーケット #happynailclub
サンポートフリーマーケット本日も元気に開催します!商品の種類ははかりしれません。ぜひその目で確認を^o^
#サンポート #フリーマーケット #天気がいい #海風
昨日は久々カメラ女子
してきた( ^^ )📷💗
いいお天気やったけん
お散歩日和やった😋👍
地元はやっぱいい落ち着く😌
海と緑に癒されました🌳💗
まつぼっくり手のひらに
のせたんお気に入り👌
もっと上手に撮れるように
これから頑張ろ🙃💪🏼✨ #サンポート
#玉藻公園 
#一眼レフ初心者
#canoneoskissx7 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
昨日は久々カメラ女子 してきた( ^^ )📷💗 いいお天気やったけん お散歩日和やった😋👍 地元はやっぱいい落ち着く😌 海と緑に癒されました🌳💗 まつぼっくり手のひらに のせたんお気に入り👌 もっと上手に撮れるように これから頑張ろ🙃💪🏼✨ #サンポート  #玉藻公園  #一眼レフ初心者  #canoneoskissx7  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
サンポート広場で映画鑑賞中♪
今年は『ペット』。去年はミニオンだったかな?
レジャーシート敷いて 映画観ながらご飯😋♪ #サンポート高松#サンポート#香川県#イベント#映画#映画鑑賞#ペット
昨日はひとりでサンポートと
玉藻公園お散歩してきた🚶🏻‍♀️💓
いいお天気やったけん
カメラ日和でした〜😉📷
決して海が綺麗なわけでは
ないけど地元はやっぱり
落ち着く好きやなぁ😳💕
玉藻公園は緑が美しくて
癒されました〜(*´ω`*)✨
手のひらにまつぼっくり
のせて撮ったんお気に入り🙆‍♀️
秋の訪れを感じた〜!!
紅葉したら写真いっぱい
撮りにいきたいな🍁🍁🍁
もっときれいな写真撮れる
ようにこれから頑張ろ💪🏼
久々カメラ女子したけど
楽しかった〜😇🙌💓 #地元
#サンポート
#玉藻公園
#カメラ女子
#一眼レフ初心者 
#お写んぽ
#自然
#すばらしい
#癒し
昨日はひとりでサンポートと 玉藻公園お散歩してきた🚶🏻‍♀️💓 いいお天気やったけん カメラ日和でした〜😉📷 決して海が綺麗なわけでは ないけど地元はやっぱり 落ち着く好きやなぁ😳💕 玉藻公園は緑が美しくて 癒されました〜(*´ω`*)✨ 手のひらにまつぼっくり のせて撮ったんお気に入り🙆‍♀️ 秋の訪れを感じた〜!! 紅葉したら写真いっぱい 撮りにいきたいな🍁🍁🍁 もっときれいな写真撮れる ようにこれから頑張ろ💪🏼 久々カメラ女子したけど 楽しかった〜😇🙌💓 #地元  #サンポート  #玉藻公園  #カメラ女子  #一眼レフ初心者  #お写んぽ  #自然  #すばらしい  #癒し 
高松駅前の施設、コンサートホールとかある。県外者でも登録・利用出来る。早速、練習室3日間分予約入れたわ。この部屋、50人は入れる部屋みたいだけど、2hでこの価格!アンビリーバボーでございます。ちなみに、今夜、20:30から香川大学主催の月例ジャムセッションが、ラッシュライフと言う店であり、行って来ますよ〜!
#香川県 #高松 #サンポート #ジャズ #セッション #香川大学
高松駅前の施設、コンサートホールとかある。県外者でも登録・利用出来る。早速、練習室3日間分予約入れたわ。この部屋、50人は入れる部屋みたいだけど、2hでこの価格!アンビリーバボーでございます。ちなみに、今夜、20:30から香川大学主催の月例ジャムセッションが、ラッシュライフと言う店であり、行って来ますよ〜! #香川県  #高松  #サンポート  #ジャズ  #セッション  #香川大学 
サンポートフリーマーケット本日開催です。人気の家電販売始め、掘り出し物いっぱい!
見にきてね!
#フリマ #ヤマトホームコンビニエンス #野菜 #日用品 #骨董品 #家具 #家電 #海風心地よい #サンポート