an online Instagram web viewer

#サーモンとマグロ medias

Photos

昨日は夜勤明け~(*^^)v
からの~夜はちょっとリッチにイタリアン🥂🍽💗
オマール海老のなんちゃら~十勝和牛のなんちゃら~ウニのパスタやら最高に美味しかった😋💕
今週も頑張りましょ~( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪
#夜勤明け #イタリアン #ディナー #オマール海老#十勝和牛 #肉のパスタ #手作りパン #生ハムサラダ #モッツァレラチーズ #サーモンとマグロ #デザートプリンおいしい #明日からナースのお仕事頑張ります
昨日は夜勤明け~(*^^)v からの~夜はちょっとリッチにイタリアン🥂🍽💗 オマール海老のなんちゃら~十勝和牛のなんちゃら~ウニのパスタやら最高に美味しかった😋💕 今週も頑張りましょ~( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪ #夜勤明け  #イタリアン  #ディナー  #オマール海老 #十勝和牛  #肉のパスタ  #手作りパン  #生ハムサラダ  #モッツァレラチーズ  #サーモンとマグロ  #デザートプリンおいしい  #明日からナースのお仕事頑張ります 
サーモンとマグロのタルタルとアボカドとディルのせてワンタンの皮焼いてのせました。白ワインにぴったりでよかったよ。
#サーモンタルタル#サーモンとマグロ#アボカド#ワンタンの皮#ディル#味付けは簡単に#生レモンがうまいよね
🐠 マグロとサーモンの漬け丼
しいたけとわかめの吸物

4時間ぐらい漬けたから味がやっと染み込んだ気がする

乾燥しいたけは硬い😩

#週末料理
#何にもしない出戻り娘
#サーモンとマグロ 
#サーモンとマグロの漬け丼
#しそ
#クーラーの電源を入れる寸前
誕生日会🎂🎉 仕事を終え帰ると、嫁の作ったご馳走が一杯並んでいました。家族7人で誕生日会の始まり、「美味しいね」と孫も言い会話をしながらいただき、とても嬉しい誕生日会になりました。家族が多いって本当にいいですね。ありがとう😊😊😊😊😊
#誕生日会
#ご馳走
#料理
#料理1721
#グラタン
#サーモンとイクラ (お刺身)
#牛肉のたたき
#サーモンとマグロ (にぎり)
#誕生ケーキ  お刺身 海老🦐他
#牛肉と春雨
#牛肉の野菜炒め
#オニオンスライス  鰹節卵と黄身
#野菜サラダ
#厚揚げ焼き 
#イカキムチ  きゅうり🥒添え
#我が家の料理
#我が家の料理1721
誕生日会🎂🎉 仕事を終え帰ると、嫁の作ったご馳走が一杯並んでいました。家族7人で誕生日会の始まり、「美味しいね」と孫も言い会話をしながらいただき、とても嬉しい誕生日会になりました。家族が多いって本当にいいですね。ありがとう😊😊😊😊😊 #誕生日会  #ご馳走  #料理  #料理1721  #グラタン  #サーモンとイクラ  (お刺身) #牛肉のたたき  #サーモンとマグロ  (にぎり) #誕生ケーキ  お刺身 海老🦐他 #牛肉と春雨  #牛肉の野菜炒め  #オニオンスライス  鰹節卵と黄身 #野菜サラダ  #厚揚げ焼き  #イカキムチ  きゅうり🥒添え #我が家の料理  #我が家の料理1721 
マイブームの爆弾丼
今日はサーモン追加
刺身の量が多すぎたので次回は半分ずつにします笑
#爆弾丼 #サーモンとマグロ #おぼろどうふ付き
アンケートに答えると手に入れられるこのカードで桜えび増しのランチでした。無料でこの量プラスってすごいサービス♪* #沼津ランチ #するが食堂 #matakitecard #桜えび #サーモンとマグロ
.
.
昨日のおひるごはん😋🍴
.
 #おひつごはん #サーモンとマグロ #美味すぎた
 #instagram #instagood #instafood
.
お昼ご飯♪
昨日はバタバタで子供たちのお昼がカップ麺だったので 笑💧
仕事の合間に帰ってきてご飯の支度〜
サーモンとマグロ、山芋の漬け丼ちゃん〜
わかめのスープ〜

#お家ご飯#ランチ#お昼ご飯#漬け丼#サーモンとマグロ、山芋の漬け丼#子供夏休み
⋆。˚✩
今日の晩ご飯(๑ ˙˘˙)/
*ユッケ丼
*小松菜ナムル
*納豆
*味噌汁 ☜ 食べ終わる頃にあるの思い出した。
.
#晩御飯 #かな飯 #体によさそう☜
#初アボカド #見よう見まねで切った #そのまんまやった(°°)
#ユッケ丼 #黄身落とすの忘れてた #プチショック
#サーモンとマグロ #美味しすぎた #うふふ♡
#アボカド育てよかな
あついーあついー(›´ω`‹ )

長女の宿題が終わったらSCに涼みに行きたい( ¯−¯ )

早く終わってくれないかなぁー。

昨日の戦利品だよ♪

姪っ子ちゃんとおソロン❤︎ #サンキューマート#時すでにお寿司 #以外と可愛い#サーモンとマグロ#名古屋限定殺せんせー#ご当地殺せんせー#長女のお気に入り
今晩は、コストコ飯🍣
.
#ウドの酢味噌和え 
#豆腐と里芋としめじの味噌汁
#煮穴子丼 
#サーモンとマグロ .
どちらも初挑戦。どっちも食べたいけど、そんなに量いらないし...ということで、一緒に行った両親とシェア💡
娘は、いつものように、じぃじと試食に奔走していました😋
.
#コストコ #costoco #コストコ飯 #夕飯 #晩ごはん #dinner #和食 #japanesefood #手抜きごはん #おうちごはん #寿司 #sushi #脂のってる #コストコ楽しい #冷凍庫パンパン
今晩は、コストコ飯🍣 . #ウドの酢味噌和え  #豆腐と里芋としめじの味噌汁  #煮穴子丼  #サーモンとマグロ  . どちらも初挑戦。どっちも食べたいけど、そんなに量いらないし...ということで、一緒に行った両親とシェア💡 娘は、いつものように、じぃじと試食に奔走していました😋 . #コストコ  #costoco  #コストコ飯  #夕飯  #晩ごはん  #dinner  #和食  #japanesefood  #手抜きごはん  #おうちごはん  #寿司  #sushi  #脂のってる  #コストコ楽しい  #冷凍庫パンパン 
お昼で相模大野いって、あるとは思わなかった四六時中にはいった!
#相模大野 #ステーションスクエア #四六時中で #ランチタイム #サーモンとマグロ #めっちゃ美味しかった
今日は大人プレートwオムライス#ハンバーグ#サーモンとマグロ、アボカドのタルタル#自家製長芋漬物

駿哉喜んでくれました❤︎