an online Instagram web viewer

#ザクロ medias

Photos

#大須 #試飲会 #ザクロ #ワイン #美容

大須でアルメニアワインの試飲会を開催しました!! みんなで飲むザクロワインは美味しくて時間を忘れちゃいました😲
#大須  #試飲会  #ザクロ  #ワイン  #美容  大須でアルメニアワインの試飲会を開催しました!! みんなで飲むザクロワインは美味しくて時間を忘れちゃいました😲
#armenia #アルメニア #ワイン #ザクロ #美肌
アルメニアに行ってきました🍎
男性はもちろん女性にも飲んで欲しい美味しいワインを見つけました‼️
*
ザクロの短い動画w
(撮ったつもりがないで保存されてて驚いたw)
(謎の雑音がまた不思議)
*
#秋田犬#虎毛#大型犬#ザクロ#短い動画#犬多頭飼い#猫多頭飼い#4にゃん2わん
ザクロ。良い色にふっくらしてきました。ナツメもたくさん実をつけていて、クヌギもコロコロなってきました。秋だね。
.
.
.
.
園にはジャンプ台という、勇気あるものしか飛べない台があるのだけれど、今日、おーた飛べました✨.
.
それもなーちゃが後ろから押して笑.
.
怖い〜どうしよう〜と言ってるそばからなーちゃに押され、うっかり飛んでしまって唖然としている様を、先生たち、他の子どもたちがみんな時が止まったかのようにみていました😂.
.
でもそれきっかけで自信がついて自分から飛べるようになったのです!.
.
もぅみんなから拍手喝采をうけておーたテレテレ♡.
先生たちも自分のことのように喜んでくれて、お友達もおーたすごいすごいと言いにきてくれたよ!.
.
.
なーちゃが飛べるようになったのは卒園の数日前。おーたは年中さんで飛べました!.
.
まさかの強烈な姉のおかげで飛べるようになるとは笑.
おめでと!!.
.
.
.
.
#ザクロ #柘榴 #秋 #緑 #pomegranate #fall #autumn #green #instagood
ザクロ。良い色にふっくらしてきました。ナツメもたくさん実をつけていて、クヌギもコロコロなってきました。秋だね。 . . . . 園にはジャンプ台という、勇気あるものしか飛べない台があるのだけれど、今日、おーた飛べました✨. . それもなーちゃが後ろから押して笑. . 怖い〜どうしよう〜と言ってるそばからなーちゃに押され、うっかり飛んでしまって唖然としている様を、先生たち、他の子どもたちがみんな時が止まったかのようにみていました😂. . でもそれきっかけで自信がついて自分から飛べるようになったのです!. . もぅみんなから拍手喝采をうけておーたテレテレ♡. 先生たちも自分のことのように喜んでくれて、お友達もおーたすごいすごいと言いにきてくれたよ!. . . なーちゃが飛べるようになったのは卒園の数日前。おーたは年中さんで飛べました!. . まさかの強烈な姉のおかげで飛べるようになるとは笑. おめでと!!. . . . . #ザクロ  #柘榴  #秋  #緑  #pomegranate  #fall  #autumn  #green  #instagood 
#ルビー がゴロゴロ?#ザクロ の実を器にためて、一気に食べる😀#実りの秋#今年は豊作
.
『女性ホルモンが減ってきているかもしれない』と今日友人に訴えていました(笑)
.
ザクロ、豆乳 が良いよ❗️という話になりましたが…実は豆乳は悪阻の時期に飲んで気分が悪くなってから飲んでません。。もしかしたら飲めるようになっているかもしれませんが何故かチャレンジしません(^_^;)
.
なので、ザクロで綺麗になれたら…と思います♡
.
ザクロは『女性の果実』と言われていて、クレオパトラや楊貴妃も愛した果実です♡
美肌効果、むくみや便秘解消、免疫力アップ、ストレス緩和、ダイエット効果、高血圧や動脈硬化の予防、骨粗しょう症の予防など、女性にとっては嬉しい効果がたくさんあります^_^
.
是非ザクロを食べて美しくなりましょう♡♡
.
.
Dewi 🌙Ratih 
ブラジリアンワックス 
初回¥4500 
当日予約OK 
TEL:0721-69-9290 
LINE ID:@pbv9611m 
営業時間 10:00〜20:00 
定休日  不定休 
http://www.dewiratih.info 
#ブラジリアンワックス #ハイジニーナ #ワックス脱毛 #ブラジリアンワックス大阪  #VIO脱毛 #デリケートゾーン #プライベートサロン#個人サロン #バリ風サロン #美肌 #全身脱毛 #ビキニ #水着 #大阪 #南大阪 #南河内 #富田林 #金剛 #堺市 #藤沢台 #大阪狭山市 #松原市 #藤井寺市 #羽曳野市 #ザクロ #美肌 
#ホットペッパービューティー #hotpepperbeauty
. 『女性ホルモンが減ってきているかもしれない』と今日友人に訴えていました(笑) . ザクロ、豆乳 が良いよ❗️という話になりましたが…実は豆乳は悪阻の時期に飲んで気分が悪くなってから飲んでません。。もしかしたら飲めるようになっているかもしれませんが何故かチャレンジしません(^_^;) . なので、ザクロで綺麗になれたら…と思います♡ . ザクロは『女性の果実』と言われていて、クレオパトラや楊貴妃も愛した果実です♡ 美肌効果、むくみや便秘解消、免疫力アップ、ストレス緩和、ダイエット効果、高血圧や動脈硬化の予防、骨粗しょう症の予防など、女性にとっては嬉しい効果がたくさんあります^_^ . 是非ザクロを食べて美しくなりましょう♡♡ . . Dewi 🌙Ratih ブラジリアンワックス 初回¥4500 当日予約OK TEL:0721-69-9290 LINE ID:@pbv9611m 営業時間 10:00〜20:00 定休日 不定休 http://www.dewiratih.info #ブラジリアンワックス  #ハイジニーナ  #ワックス脱毛  #ブラジリアンワックス大阪  #VIO脱毛  #デリケートゾーン  #プライベートサロン #個人サロン  #バリ風サロン  #美肌  #全身脱毛  #ビキニ  #水着  #大阪  #南大阪  #南河内  #富田林  #金剛  #堺市  #藤沢台  #大阪狭山市  #松原市  #藤井寺市  #羽曳野市  #ザクロ  #美肌  #ホットペッパービューティー  #hotpepperbeauty 
⚘⚘⚘
ランデブーに行ったならこちらも❁
・
・
・
見るたびドキドキときめくはるかさんのrawchocolate✨
食べてみたかったザクロ💗
ランデブーのびんわん店員さんと選んだmixibag ib
あぁザクロがたまらなく好きー💗
・
・
・
#imalivechocolate 
#chocolate 
#rawvegan
#plantbase 
#raw
#pomegranate 
#dairyfree 
#cleaneating 
#beautifulhealth 
#healtychoice 
#healtyeating 
#glutenfree
#ローチョコレート
#ザクロ
#乳製品不使用
#ヴィーガン
#チョコレート
#グルテンフリー
⚘⚘⚘ ランデブーに行ったならこちらも❁ ・ ・ ・ 見るたびドキドキときめくはるかさんのrawchocolate✨ 食べてみたかったザクロ💗 ランデブーのびんわん店員さんと選んだmixibag ib あぁザクロがたまらなく好きー💗 ・ ・ ・ #imalivechocolate  #chocolate  #rawvegan  #plantbase  #raw  #pomegranate  #dairyfree  #cleaneating  #beautifulhealth  #healtychoice  #healtyeating  #glutenfree  #ローチョコレート  #ザクロ  #乳製品不使用  #ヴィーガン  #チョコレート  #グルテンフリー 
雲南省・喜洲で頂いたザクロの花の炒め物!シャクシャク、きゅっきゅっと面白い食感。
Fried flowers of pomegranate in Yunnan.
#ザクロ #中華料理 #雲南省 #大理 #喜洲 #yunnanfood #chinesefood
.
.
ほいっぷやめてカフェ巡り〜!
.
.
もっともっとポテト食べたくなった💕アイスとポテトって幸せだね☺︎!
.
.
#andthefriet #明太マヨ#アボカド#フライドポテト#クリームソーダ#ザクロ#coffergelato#ジェラートピケ#ジェラートピケカフェ#ラシック#栄カフェ#名古屋カフェ#カフェ巡り#cafestagram #0919
Pomegranate 100% juice

別名:女性の果実

ザクロに含まれるエラグ酸には
メラニンの沈着を抑え、美白効果も♪

夏の日差しをたっぷり受けたこれからの
季節におすすめです!

ao for nails( アオフォ-ネイルズ) 
tel:045-482-9906
http://aofornails.com

#aofornails
#センター北ネイルサロン
#センター北北
#セン北
#港北ニュータウンネイルサロン
#ザクロ#Pomegranate
#女性ホルモン#femalehormone
#更年期障害#抗酸化作用
#ダイエット#diet
#エラグ酸
#美白#brightskin
#カルジェル#Calgel
#大人ネイル#大人女子
#美容#beauty
#ファッション#fashion
Pomegranate 100% juice 別名:女性の果実 ザクロに含まれるエラグ酸には メラニンの沈着を抑え、美白効果も♪ 夏の日差しをたっぷり受けたこれからの 季節におすすめです! ao for nails( アオフォ-ネイルズ)  tel:045-482-9906 http://aofornails.com #aofornails  #センター北ネイルサロン  #センター北北  #セン北  #港北ニュータウンネイルサロン  #ザクロ #Pomegranate  #女性ホルモン #femalehormone  #更年期障害 #抗酸化作用  #ダイエット #diet  #エラグ酸  #美白 #brightskin  #カルジェル #Calgel  #大人ネイル #大人女子  #美容 #beauty  #ファッション #fashion 
・
・
目で楽しむ秋🍂
・
・
・ ・
現在参加者募集中のworkshop
・
▼9/23ピルタナウハリボン・サーミ族ブレスレット 
締め切り間近です。
▼9/28 マニュアルモードフォトレッスン
▼10/14・10/17 atsumiさん 刺繍ワークショップ
▼10/29 親子で楽しむハロウィンケーキ作り
・
・
これから募集予定のworkshop
・
▼10/22 自家製甘酒を楽しむ会
▼11/7  お家でケーキ屋さん
▼11/16 木とうるしのワークショップ
▼11/25 革のポーチ作り ・
・
お申し込みは
✉️info@pon-gee.com
お電話 045-532-5188
・
✔︎ワークショップ名
✔︎お名前
✔︎連絡先
✔︎駐車場ご利用の有無
(駐車場のご利用は先着順で3名様までとさせていただきます。)
お申し込みお待ちしています。 ・
・
キャンセルは1週間前までとし3日前より料金が発生いたします。ご了承の上お申し込みください。
・
・
・
#秋#秋色#ザクロ#栗#姫りんご#ワレモコウ#横浜市#セレクトショップ#カフェ#ランチ#ワークショップ#cafe#lunch#workshop#明日はお休みです#pongee
・ ・ 目で楽しむ秋🍂 ・ ・ ・ ・ 現在参加者募集中のworkshop ・ ▼9/23ピルタナウハリボン・サーミ族ブレスレット 締め切り間近です。 ▼9/28 マニュアルモードフォトレッスン ▼10/14・10/17 atsumiさん 刺繍ワークショップ ▼10/29 親子で楽しむハロウィンケーキ作り ・ ・ これから募集予定のworkshop ・ ▼10/22 自家製甘酒を楽しむ会 ▼11/7 お家でケーキ屋さん ▼11/16 木とうるしのワークショップ ▼11/25 革のポーチ作り ・ ・ お申し込みは ✉️info@pon-gee.com お電話 045-532-5188 ・ ✔︎ワークショップ名 ✔︎お名前 ✔︎連絡先 ✔︎駐車場ご利用の有無 (駐車場のご利用は先着順で3名様までとさせていただきます。) お申し込みお待ちしています。 ・ ・ キャンセルは1週間前までとし3日前より料金が発生いたします。ご了承の上お申し込みください。 ・ ・ ・ #秋 #秋色 #ザクロ #栗 #姫りんご #ワレモコウ #横浜市 #セレクトショップ #カフェ #ランチ #ワークショップ #cafe #lunch #workshop #明日はお休みです #pongee 
ザクロ。小さい頃、お友達のお庭のはすっぱかった。何年か前、コストコで買った巨大ザクロは甘かった。これはどうかな…。.
.
#ザクロ
#お地蔵さま
ザクロ。小さい頃、お友達のお庭のはすっぱかった。何年か前、コストコで買った巨大ザクロは甘かった。これはどうかな…。. . #ザクロ  #お地蔵さま 
すっかり秋ですね🍁
・
末っ子はザクロに夢中(笑)
・
代変わりのこの時期は、背番号もかわります(*´꒳`*)
・
懐かしい番号が手元に届きました✨
・
次男の付けていた番号「3」が三男へ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
・
写真は先日の練習試合🎵
台風一過で秋晴れでした!
・
#ザクロ#秋 
#代変わり #背番号
#wこう  も番号昇格♡
#変顔 が流行りらしい#末っ子
すっかり秋ですね🍁 ・ 末っ子はザクロに夢中(笑) ・ 代変わりのこの時期は、背番号もかわります(*´꒳`*) ・ 懐かしい番号が手元に届きました✨ ・ 次男の付けていた番号「3」が三男へ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ ・ 写真は先日の練習試合🎵 台風一過で秋晴れでした! ・ #ザクロ #秋  #代変わり  #背番号  #wこう  も番号昇格♡ #変顔  が流行りらしい#末っ子 
秋の果物ザクロ。実家の庭に毎年実をつけていたけど特に食べることもなく‥でも、ザクロには女性に嬉しい成分いっぱいと聞いたので、10数年ぶり収穫してみました。とりあえず夕食のサラダに。種に栄養詰まってるそうなのでまるっと。さて後はどうするか。もっと収穫してシロップにでもするかなー。カルヴァドスあるし生ザクロのジャックローズとかもいいなぁ〜でもどう作ればいいかわからないや笑

#ザクロ#女性の果実#脚立に登って収穫#高所恐怖症にはキツかった
秋の果物ザクロ。実家の庭に毎年実をつけていたけど特に食べることもなく‥でも、ザクロには女性に嬉しい成分いっぱいと聞いたので、10数年ぶり収穫してみました。とりあえず夕食のサラダに。種に栄養詰まってるそうなのでまるっと。さて後はどうするか。もっと収穫してシロップにでもするかなー。カルヴァドスあるし生ザクロのジャックローズとかもいいなぁ〜でもどう作ればいいかわからないや笑 #ザクロ #女性の果実 #脚立に登って収穫 #高所恐怖症にはキツかった 
久しぶりのELLE caféにコンブチャがあったから買って外でいただきー🐻💗
インスタ映えするならボンボンだねー🍓とか話してたけどホイップクリームが苦手なので無理です🙈💔
ザクロとベリーが入ったアンチエイジング系のコンブチャうまー😍💗
おばあにはアンチエイジング大事です😂👏
#六本木 #六本木ヒルズ #ヒルズ #ellecafe #エルカフェ #エル #kombucha #コンブチャ #ザクロ #ベリー #アンチエイジング
久しぶりのELLE caféにコンブチャがあったから買って外でいただきー🐻💗 インスタ映えするならボンボンだねー🍓とか話してたけどホイップクリームが苦手なので無理です🙈💔 ザクロとベリーが入ったアンチエイジング系のコンブチャうまー😍💗 おばあにはアンチエイジング大事です😂👏 #六本木  #六本木ヒルズ  #ヒルズ  #ellecafe  #エルカフェ  #エル  #kombucha  #コンブチャ  #ザクロ  #ベリー  #アンチエイジング 
先日見つけた近所のザクロの木。普段はクルマで通る道を、天気が良かったので何となく歩いてみたら発見。赤く輝く実がキレイでした。
#長野県 #須坂市 #イマソラ #空 #sky #雲 #cloud #青空 #bluesky #ザクロ #pomegranate #果物 #fruit #赤 #red #木 #tree #green #植物 #plant #自然 #nature #風景 #landscape #秋 #autumn #japan #beautiful #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
先日見つけた近所のザクロの木。普段はクルマで通る道を、天気が良かったので何となく歩いてみたら発見。赤く輝く実がキレイでした。 #長野県  #須坂市  #イマソラ  #空  #sky  #雲  #cloud  #青空  #bluesky  #ザクロ  #pomegranate  #果物  #fruit  #赤  #red  #木  #tree  #green  #植物  #plant  #自然  #nature  #風景  #landscape  #秋  #autumn  #japan  #beautiful  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
どうも 昨日 #柘榴 が切られてたようだ
切り口が 折ったとかってのとはちがう
道路に 伸びだしてる #ザクロ だから
取られるのは いいのだが まだ 熟しきってないのを
散るなよ
どうも 昨日 #柘榴  が切られてたようだ 切り口が 折ったとかってのとはちがう 道路に 伸びだしてる #ザクロ  だから 取られるのは いいのだが まだ 熟しきってないのを 散るなよ
先週実家に帰ったからついでに専門の時つくった作品を持って帰ってきた💎
.
ざくろ、なかなか気に入ってるけど普段使いは難しいサイズ
.
#jewelry #desigh #pendant #accessories#handmade #silver925
#ザクロ #オリジナル #シルバーアクセサリー #足デ  #卒制 
#小さいバージョンもあるよ 
#たなかがもってるよ
❁
.
10月のリースを作っています。
.
これで乾くまでま少し落ち着かせよう🌿
.
.
アトリエの扉の真ん前にヤマゴボウが生えてきた⚘
扉開けて即収穫👍🏻楽ちん〜!
えらいぞヤマゴボウ
.
.
.
#ヨウシュヤマゴボウ #ヤマゴボウ #ザクロ #ワイヤープランツ #ケイトウ #サンキライ
フォロワ-さんの美味しそうなpicを見て注文🍹
期間限定グレープ&ザクロ🍇フレッシュで美味しい😋
#グレープ #ザクロ #ジュース  #美味しい #スッキリ 
#期間限定 #ディーンアンドデルーカ  #巨峰 
#フレッシュ #フォロワーさんから  #ただいま休憩中 
#deananddeluca #grapes  #pomegranate #juice #fresh
#猫
#ザクロ

仲良く並んでおりました。
福とミスター

事務所にはザクロが山ほど成っておりました。
#猫  #ザクロ  仲良く並んでおりました。 福とミスター 事務所にはザクロが山ほど成っておりました。
受付前の「あげますもらいますコーナー」にザクロが加わりました。妊活中の方、縁起担ぎによかったら👶

#パクステルレーナ 
#妊活鍼灸横浜 
#美容鍼灸横浜
#女性鍼灸横浜 
#ザクロ
#子宝グッズ
グリルしたカマンベールチーズとお野菜を、胡桃とザクロと蜂蜜で。シンプルだけど相性の良さに舌鼓。美味しゅうございました。少し気分が上がりました。昨晩のひと皿。  #iphone7 #professionalphotographer  #Japanesefood #Japanesecuisine #Grilledvegetables #pomegranate #walnut #honey #camembertcheese #vegetables
.
スタバの新メニュー
HIBISCUS TEA with pomegranate pearls
中にザクロのぷちぷちしたのが入っていて、さっぱり美味しい🌺
.
#starbucks #teavana #hibiscus #pomegranate #bangkok #thailand #バンコク #タイ #スタバ #TEAVANA初めて #スタバ新作 #ハイビスカス #ハイビスカスティー #紅茶 #ザクロ #カフェ #バンコク生活
旬のザクロジュースを売る人
#maroc2017 #voyage #ザクロ #grenade
【 #絵手紙教室情報 】
 9/21(木)1時から5時  9/23(土)10時半/13時半/16時
ご希望者はHPからお申し込みください
#ざくろ #柘榴 #ザクロ #絵手紙 #手書きツイート #調布 #柴崎 #紫蓮庵
ザクロ!なんか道端に実がなってると嬉しくなる。
連休贅沢ごはんのリセット週間。走ってプラスお散歩。微増えな体重はわりとすぐに落ち着いた感。
#jogging #running #ジョギング #ランニング #nikerunning #nikerunapp #nikerunclub #nike #runstagram #ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム #果実 #ザクロ #pomegranate #ザクロの木 #ザクロの実 #お散歩 2017/09/20
.
・
見上げるほどのザクロの木.
・
・
・
・
#足下 #虫の音 #秋がやってきた #ザクロ #わさわさ #糸島 #二丈 #深江
*For Swap* 
Please do not send DM suddenly,  comment earlier ★Swap only my wish
◆月餅 ◆GF ◆Easter◆budgerigar ◆chicken ◆duck ◆sparrow ◆swallow ◆dove ◆bee ◆Bambi ◆lotus ◆fruit ◆vegetable ◆mailbox ◆goldfish
*For Swap* Please do not send DM suddenly, comment earlier ★Swap only my wish ◆月餅 ◆GF ◆Easter◆budgerigar ◆chicken ◆duck ◆sparrow ◆swallow ◆dove ◆bee ◆Bambi ◆lotus ◆fruit ◆vegetable ◆mailbox ◆goldfish
ザクロの果実。早く熟して食べごろにならないかなあ〜
*
#ザクロ#柘榴#ざくろ
彼岸の入り。朝一で義父のお墓参り。
子供たちの受験の時は、義父の眠るお寺とお墓にお百度参りをしていたっけ。さしあたってお願いすることがなくなると、お盆とお彼岸しか墓参りもしないゲンキンな嫁を、義父は草葉の陰から恨めしや〜って言ってるだろうか?

ま、嫁のことはどうでも、かわいい息子と孫たちのことは、引き続きよろしくお願い申し上げますね!お義父さん。
午後はハコニワ営業します。

#器  #器と暮らしの道具ハコニワ 
#金高実音世  #楕円鉢  #瓢箪皿
#一門舎  #箸置き  #高塚和則 
#今週も水曜から土曜openです
#ザクロ  #柘榴
彼岸の入り。朝一で義父のお墓参り。 子供たちの受験の時は、義父の眠るお寺とお墓にお百度参りをしていたっけ。さしあたってお願いすることがなくなると、お盆とお彼岸しか墓参りもしないゲンキンな嫁を、義父は草葉の陰から恨めしや〜って言ってるだろうか? ま、嫁のことはどうでも、かわいい息子と孫たちのことは、引き続きよろしくお願い申し上げますね!お義父さん。 午後はハコニワ営業します。 #器  #器と暮らしの道具ハコニワ  #金高実音世  #楕円鉢  #瓢箪皿  #一門舎  #箸置き  #高塚和則  #今週も水曜から土曜openです  #ザクロ  #柘榴 
美容室の店長さん。私の肩を揉もうとした時でした。無意識に「私には敵わないから」と私から出た一言。「終わったら私がしてあげるから」場所をお借りしてやり始めて5分程、店長の両手に半端無い量の汗。終わってみると、「実は右肩が上がら無かったんです」でもすんなり上がる。これで良し。その日はそれで帰りましたが、2ヶ月後訪れて店長さんに「実は女の方が…念です。持ち帰りましたが、今日また残っているので全部取りますね」と。カットしながら4回も✂を落とし悪さを仕掛ける。何としてもしがみつく様に見えました。終わってからまた私が店長さんの肩から抜く。私の質問に総てが合致する女性が居ました。その3日前に突然電話が来ていたとの事。大恋愛の末、その女性は違う道を勝手な考えから歩まれたが今の店長さんの環境、お店を持ち、結婚した幸せを逆恨みしていた訳です。"隣には私が居た筈なのに"と。総てを打ち明けさせ、鬼子母神様と十羅刹女様にその念を抱いた黒い人の形をした者を連れ去って頂きました。思い込みから来る、生きている者の念もまた怖いと感じた9月でした。#人の念#恨みを持たない事。#鬼子母神様#十羅刹女様#言葉#思い#解決#9月の出来事#ザクロ
美容室の店長さん。私の肩を揉もうとした時でした。無意識に「私には敵わないから」と私から出た一言。「終わったら私がしてあげるから」場所をお借りしてやり始めて5分程、店長の両手に半端無い量の汗。終わってみると、「実は右肩が上がら無かったんです」でもすんなり上がる。これで良し。その日はそれで帰りましたが、2ヶ月後訪れて店長さんに「実は女の方が…念です。持ち帰りましたが、今日また残っているので全部取りますね」と。カットしながら4回も✂を落とし悪さを仕掛ける。何としてもしがみつく様に見えました。終わってからまた私が店長さんの肩から抜く。私の質問に総てが合致する女性が居ました。その3日前に突然電話が来ていたとの事。大恋愛の末、その女性は違う道を勝手な考えから歩まれたが今の店長さんの環境、お店を持ち、結婚した幸せを逆恨みしていた訳です。"隣には私が居た筈なのに"と。総てを打ち明けさせ、鬼子母神様と十羅刹女様にその念を抱いた黒い人の形をした者を連れ去って頂きました。思い込みから来る、生きている者の念もまた怖いと感じた9月でした。#人の念 #恨みを持たない事 。#鬼子母神様 #十羅刹女様 #言葉 #思い #解決 #9月の出来事 #ザクロ 
″
おはようございます!
水曜日ですが
お彼岸の入りでもありますので
緩い感じてOpenしております♪

本日は歩きの出勤でしたので
あちこち寄り道しながら🐾
良いところいっぱい(^。^)
たまには歩くのも良いですね♪

#AtelierLeaf
#アトリエリーフ
#花屋
#フラワーショップ
#石切
#東大阪
#石切花屋
#東大阪花屋
#花
#フラワー
#flower
#花のある暮らし
#フラワーグラム
#東石切
#寄り道
#ザクロ
″ おはようございます! 水曜日ですが お彼岸の入りでもありますので 緩い感じてOpenしております♪ 本日は歩きの出勤でしたので あちこち寄り道しながら🐾 良いところいっぱい(^。^) たまには歩くのも良いですね♪ #AtelierLeaf  #アトリエリーフ  #花屋  #フラワーショップ  #石切  #東大阪  #石切花屋  #東大阪花屋  #花  #フラワー  #flower  #花のある暮らし  #フラワーグラム  #東石切  #寄り道  #ザクロ 
#ワイン #アルメニア #美容
#ザクロ

女性でも飲みやすくて美味しいザクロワイン🍷

ボトルがカワイイフルーツワインはプレゼントにも最適🎁
ザクロとぶどうのなんとか 
美味しすぎた〜
ザクロとぶどうのなんとか 美味しすぎた〜
民家の軒先。これは#石榴 に違いない!多分。きっと。もしかして。
*
季節の移ろい、感じてます。もうすぐ#無花果
が終わってしまう😢
*
#植物図鑑 #植物 #ザクロ #いちじく
#20170920
.
タコさんウィンナー🐙のなる木。
.
.
.
#花#花のある暮らし #花のある風景#赤い実#柘榴#ザクロ#タコさんウィンナー#お散歩#スマホ写真部 #ファインダー越しの私の世界 #flowers#flowerstagram #pomegranate#redfruits #landscape#naturelovers#iphonegraphy #ig_japan #japan 
子供の頃、サンドウィッチのなる木が出てくる
オズを観てたけど、あれもう一回観たい。
〈 柘榴 〉
・ザクロ
木になっているのを初めて見ました。
・
バス停のベンチの脇に、
屋根代わりになる程張り出したザクロの木。
たくさん実るんですね。
・
#ザクロ #果実 #街路樹 #美しい自然 #植物 #糸島 #お散歩 #発見 #fruit #pomegramate #beautiful #naturelovers #plants
毛玉取りを枕に熟睡中〜🎵
長い時間枕にしてたのに寝返りでもうったのかな?ほんの数cmズレただけなのにびっくりして飛び起きてました😂

#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#ザクロ#ざくろ#柘榴#山口にゃんこ#cat#browntabby#zakuro
#ざくろの花瓶 です

色といい…
こうやってトリミングするとホント #ざくろ に見えてきます(* ̄∇ ̄)
私だけ?

#柘榴 #石榴 #ザクロ #花器 #陶器 #磁器 #焼きもの
🌸ミニブーケと雑貨屋さんでお買い物🌼
✲
#ミニブーケ #お花 
#お花久しぶりに買った 
#綺麗 #良い匂い 
#ザクロ #フレグランス
先日 谷中で作製したトルコランプが
できあがりました♪ 灯かりが入ると雰囲気違うね〜 なかなかステキです。
とりあえず寝室に✨

#トルコランプ#ザクロ#らんぷ家
#谷中銀座#日暮里
#次は 
#どんな色にしよう
#嬉しいな#大切にしよう
#happy
実りの秋 
お友だちの畑からもらってきた柘榴は美しいピンク色

しばらく玄関に飾って愛でることにしよう 
#柘榴 
#ザクロ 
#ざくろ 
#美しいピンク色
元町ケーキのザクロ。
素朴な見た目ではありますが、お味は最高!
何十年も前から、日本で1番好きなケーキです🍰
#元町ケーキ #ザクロ #神戸 #大丸 #スイーツ #ケーキ #アミロミアロマセラピー #プライベートサロン #ロミロミ #ホットストーン #アーユルヴェーダ #漢方アロマ #ドテラ #千葉県 #流山 #南流山
家の近くに柘榴なってたんだけど勝手に食べたら怒られるかな〜UᵔᴥᵔU
・
・
・
#canon #eosm10 #my_eosm10 #fall #team_jp_西 #team_jp_ #photography #fukuoka #pomegranate #japan_daytime_view #pics_jp #秋 #ザクロ #ミラーレス #福岡
!! new cocktail !!
みなさん、グレナデンってご存知ですか⁇
和名で言うと、ザクロです!
あまり馴染みのないグレナデンですがザクロは秋が旬の果物なので、
グレナデンシロップを使ったnewカクテルをご紹介\^^/ ・
〜ジン・デイジー〜
辛口のジンを、レモンジュースとミントでスッキリと仕上げ、グレナデンシロップの甘みで飲みやすいカクテル
お酒をしっかり楽しみたい方、女性でも飲みやすいカクテルです
・
料理長 一樹もお気に入り
秋限定のお料理もご用意しています!
遊びに来てー!!
・
#binwan 
#ワイン居酒屋
#元住吉
#ブレーメン商店街
#ザクロ
#グレナデン
#秋
#カクテル
#ジン
!! new cocktail !! みなさん、グレナデンってご存知ですか⁇ 和名で言うと、ザクロです! あまり馴染みのないグレナデンですがザクロは秋が旬の果物なので、 グレナデンシロップを使ったnewカクテルをご紹介\^^/ ・ 〜ジン・デイジー〜 辛口のジンを、レモンジュースとミントでスッキリと仕上げ、グレナデンシロップの甘みで飲みやすいカクテル お酒をしっかり楽しみたい方、女性でも飲みやすいカクテルです ・ 料理長 一樹もお気に入り 秋限定のお料理もご用意しています! 遊びに来てー!! ・ #binwan  #ワイン居酒屋  #元住吉  #ブレーメン商店街  #ザクロ  #グレナデン  #秋  #カクテル  #ジン 
秋の香りが続々やってくる
ありがとうございます🎵
#秋
#ザクロ
#丹波栗
山田錦の稲穂忘れてた(笑)
秋の香りが続々やってくる ありがとうございます🎵 #秋  #ザクロ  #丹波栗  山田錦の稲穂忘れてた(笑)
💕*ザクロ*💕調べました🔍
なんと、
・コラーゲン豊富・むくみ防止・美肌効果・シミ防止・
種ばかりで食べた気はしないのですが女性に素晴らしい果物なのですね⤴😄パッカリと割れてくるのが楽しみです😍
💕*キンカン*💕
皮ごと食べられるので楽ですね😊
🍃
🍃
#ザクロ#柘榴#女性に人気#女性の味方
#キンカン#金柑#食べたい時に採る
💕*ザクロ*💕調べました🔍 なんと、 ・コラーゲン豊富・むくみ防止・美肌効果・シミ防止・ 種ばかりで食べた気はしないのですが女性に素晴らしい果物なのですね⤴😄パッカリと割れてくるのが楽しみです😍 💕*キンカン*💕 皮ごと食べられるので楽ですね😊 🍃 🍃 #ザクロ #柘榴 #女性に人気 #女性の味方  #キンカン #金柑 #食べたい時に採る 
こないだ行ったトルコ料理屋さんの天井が素敵だった
ご飯もおいしーし店長がめっちゃおもしろくておすすめ!!
#トルコ #トルコ料理 #日暮里 #ザクロ #ベリーダンス
久しぶりに食べたくなった
#ザクロ#柘榴#向島百花園#植物#植物園#散歩#秋
9月のArt&Craft Class -自然を見つめて秋を描こう-

庭のザクロが実る
手で触れ、匂いをかぎ、しっかり観察しながら丁寧に描く

鮮やかなザクロの実が宝石みたいと歓声があがる

目の前の感動を勢い良く一気に仕上げる

季節感のある題材は大事にしたい

#絵画造形教室 #絵画教室  #キッズアート
#水彩画 #透明水彩 #こども絵画
#ザクロ  #柘榴 #秋を描く #artandcraftclass
9月のArt&Craft Class -自然を見つめて秋を描こう- 庭のザクロが実る 手で触れ、匂いをかぎ、しっかり観察しながら丁寧に描く 鮮やかなザクロの実が宝石みたいと歓声があがる 目の前の感動を勢い良く一気に仕上げる 季節感のある題材は大事にしたい #絵画造形教室  #絵画教室  #キッズアート  #水彩画  #透明水彩  #こども絵画  #ザクロ  #柘榴  #秋を描く  #artandcraftclass 
くるみんとエルカフェにて。
最近、よく行ってます^_^

コンブチャ ザクロ&ベリー

炭酸で、ザクロの実や苺🍓のカットが入っていて美味しい❤️ クリスプサラダワークス🥗にも行ってきたよ。

#ellecafe 
#コンブチャ 
#ザクロ&ベリー
#炭酸飲料 
#美容
#健康
#六本木
#イベントコンパニオン
台風の風にも負けず、木に残ってくれたザクロ、今年は絞り器も買って、待っていた甲斐があった^ ^
綺麗なピンク色がたまらない🍷
#ザクロジュース #ザクロ#ピンク色 #手絞り
超〜美味しい!
イランのピスタチオ。
イラン産のピスタチオは濃厚なコクと旨味が特徴!
全然違うんです。
美味しいだけでなく…ビタミン・ミネラル等が豊富!とっても身体にいいんです!
.
驚きの7つの効果
⚫︎高血圧予防
⚫︎疲労回復効果
⚫︎貧血予防
⚫︎生活習慣予防効果
⚫︎便秘解消
⚫︎眼病予防効果
⚫︎美肌効果
.
「ナッツの女王」と呼ばれるイランのピスタチオは、有効成分が美容と健康にとても効果があると言われています。
イラン産のピスタチオはなかなか手に入らないですが、ガゼボショップでは好評発売中です!
.
イランのピスタチオを食べて健康と美を手に入れましょう!
.
お問い合わせ
0120-071-043
.
#シーリーベット#人生に良質な睡眠を。#ポスチャーテックスプリングコイル
#サーキュレーター #ボルネード #VFAN-JP
#ギャッベ #アートギャッベ#絨毯 #手織り絨毯 #草木染め #ゾランヴァリ #ゾランバリ #インテリア #インテリアショップ #ドイツ雑貨 #ひつじぬいぐるみ #神戸 #ガゼボ #GAZEBO #ルリバフ#ザクロ#Westmark#キッチンツール#ドイツキッチンツール#川島織物セルコン
#ピスタチオ
超〜美味しい! イランのピスタチオ。 イラン産のピスタチオは濃厚なコクと旨味が特徴! 全然違うんです。 美味しいだけでなく…ビタミン・ミネラル等が豊富!とっても身体にいいんです! . 驚きの7つの効果 ⚫︎高血圧予防 ⚫︎疲労回復効果 ⚫︎貧血予防 ⚫︎生活習慣予防効果 ⚫︎便秘解消 ⚫︎眼病予防効果 ⚫︎美肌効果 . 「ナッツの女王」と呼ばれるイランのピスタチオは、有効成分が美容と健康にとても効果があると言われています。 イラン産のピスタチオはなかなか手に入らないですが、ガゼボショップでは好評発売中です! . イランのピスタチオを食べて健康と美を手に入れましょう! . お問い合わせ 0120-071-043 . #シーリーベット #人生に良質な睡眠を 。#ポスチャーテックスプリングコイル  #サーキュレーター  #ボルネード  #VFAN -JP #ギャッベ  #アートギャッベ #絨毯  #手織り絨毯  #草木染め  #ゾランヴァリ  #ゾランバリ  #インテリア  #インテリアショップ  #ドイツ雑貨  #ひつじぬいぐるみ  #神戸  #ガゼボ  #GAZEBO  #ルリバフ #ザクロ #Westmark #キッチンツール #ドイツキッチンツール #川島織物セルコン  #ピスタチオ 
ノアがリハビリしてもらってる大学の前に大きなザクロの木が!

なんとか頂けないものか??警備員さん、多めに見えくれないかなぁ😆
でも、これ大学のじゃないよね〜〜😋 #ザクロ #柘榴 #美味しいわけではない #何故かきになる
今年もザクロ実ってますよ。

うちのじゃあないけど。

毎年鳥さんが食べてしまうらしい。

#秋#ザクロ#鳥#散歩
今年もザクロ実ってますよ。 うちのじゃあないけど。 毎年鳥さんが食べてしまうらしい。 #秋 #ザクロ #鳥 #散歩 
ザクロのジュース
体に良さそう◎
可愛くて買っただけ。

初めて上陸した新大久保は韓国でした

#新大久保 #ソウル市場 #ザクロ