an online Instagram web viewer

#シアターウエスト medias

Photos

東京での各パフォーマーのプレゼンを経て、チーム分けされました。今日から早速ワークショップ開始です。
私は台湾のダンスカンパニーChang Dance Companyのチャンのチームでこの面々と20分の作品を作ります。
刺激的としか言えないday1、多分このまま未知の世界に突入します。脳が追いつかないけどとても面白いです。
是非、観に来てください✨
3作品オムニバスです。
入場無料、要予約(12/1,2)。 #apaf #東京芸術祭 #アジア舞台芸術人材育成部門 #東京芸術劇場 #シアターウエスト
東京での各パフォーマーのプレゼンを経て、チーム分けされました。今日から早速ワークショップ開始です。 私は台湾のダンスカンパニーChang Dance Companyのチャンのチームでこの面々と20分の作品を作ります。 刺激的としか言えないday1、多分このまま未知の世界に突入します。脳が追いつかないけどとても面白いです。 是非、観に来てください✨ 3作品オムニバスです。 入場無料、要予約(12/1,2)。 #apaf  #東京芸術祭  #アジア舞台芸術人材育成部門  #東京芸術劇場  #シアターウエスト 
11月20日 霜月の独り看板 第三夜 CD発売記念 #立川龍志「子別れ」通し 19:00〜 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #らくご #落語 #rakugo
完全に「子別れ」を念頭において出向いたので、開口一番 茶光さんの「動物園」はどう受け止めてよいのか戸惑った…
龍志師匠は根多をきっちりやっていた正統派な印象。

笑福亭茶光「動物園」
立川龍志「子別れ 上・中」
仲入り
立川龍志「子別れ 下」

2017年 119公演目
11月 11公演目
C列 15番 センターブロック右端 3列目
11月20日 霜月の独り看板 第三夜 CD発売記念 #立川龍志 「子別れ」通し 19:00〜 #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #らくご  #落語  #rakugo  完全に「子別れ」を念頭において出向いたので、開口一番 茶光さんの「動物園」はどう受け止めてよいのか戸惑った… 龍志師匠は根多をきっちりやっていた正統派な印象。 笑福亭茶光「動物園」 立川龍志「子別れ 上・中」 仲入り 立川龍志「子別れ 下」 2017年 119公演目 11月 11公演目 C列 15番 センターブロック右端 3列目
今日は大ファンの立川龍志師匠の独演会『霜月の独り看板 第三夜』。
初めて聴く龍志師匠の「子別れ(通し)」。さらっとしていて笑いもあり、聴いていて心地良くなる龍志タッチが効いた絶品の噺でした。なかなか聴くことのできない噺が聴けて大満足です。
#落語#池袋#シアターウエスト#東京芸術劇場 #立川龍志
今日は大ファンの立川龍志師匠の独演会『霜月の独り看板 第三夜』。 初めて聴く龍志師匠の「子別れ(通し)」。さらっとしていて笑いもあり、聴いていて心地良くなる龍志タッチが効いた絶品の噺でした。なかなか聴くことのできない噺が聴けて大満足です。 #落語 #池袋 #シアターウエスト #東京芸術劇場  #立川龍志 
【ミルコとカギロイの森】

観劇。
先日、衣装作りのお手伝いをしたご縁で。

ミルコの健気さに、
キャストの方々の素晴らしさに、
割と早い段階から、
ずっと鼻をすすっておりました…

ちびっこたち中心のミュージカルだと思って、
完全に油断してたなぁ。

大人キャストの歌声もダンスも圧巻。
あれを間近で見たちびっこたちは、
これからどうなっていくのでしょう。

はぁ。感激のため息が止まらない。

日曜日まで、
池袋はシアターウエストにて。

#観劇 #感激 #ミルコとカギロイの森 #東京芸術劇場  #シアターウエスト 
#sogood #sotouching #musical
【ミルコとカギロイの森】 観劇。 先日、衣装作りのお手伝いをしたご縁で。 ミルコの健気さに、 キャストの方々の素晴らしさに、 割と早い段階から、 ずっと鼻をすすっておりました… ちびっこたち中心のミュージカルだと思って、 完全に油断してたなぁ。 大人キャストの歌声もダンスも圧巻。 あれを間近で見たちびっこたちは、 これからどうなっていくのでしょう。 はぁ。感激のため息が止まらない。 日曜日まで、 池袋はシアターウエストにて。 #観劇  #感激  #ミルコとカギロイの森  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #sogood  #sotouching  #musical 
はみだしっ子、観てきました!
トリプルキャスト、どのチーム
も良かった⭐
#StudioLife
#シアターウエスト
2017.11.05 表に出ろいっ! One Green Bottle 東京芸術劇場
#表に出ろいっ #one green bottle
#東京芸術劇場 #シアターウエスト #池袋
*
音響のおがっちょ参上。
*
ミルコとカギロイでチェケラッチョ⭐️
*
#ミルコとカギロイの森
#ミュージカル
#振付
#DANCE
#もうすぐ開幕
#東京芸術劇場
#シアターウエスト
#はみだしっ子 も観た。
初 #スタジオライフ かつ初 #シアターウエスト 
リアルタイムで読んでいたわけではないけれど、友だちに貸してもらって読んで、すぐにハマって集めた。あの濃密な作品が舞台化するとは。
舞台はシンプルで、めまぐるしく変わる場面。お芝居が上手いのか、スタジオライフが自分に合うかはちょっとわからなかったけど、原作を思い出しながら観ていた。あんな子どもなのに胃に穴が開きそうなほど悩んで、考えて苦しんでいて、過酷なようでいて、意外にも大人たちは優しい。

どうしようか悩んでいたけど、ちょうど近くまで行ったので、ギリギリ当日30分前にチケット取って。減らそうと思ってるのにいかんいかん。
#はみだしっ子  も観た。 初 #スタジオライフ  かつ初 #シアターウエスト  リアルタイムで読んでいたわけではないけれど、友だちに貸してもらって読んで、すぐにハマって集めた。あの濃密な作品が舞台化するとは。 舞台はシンプルで、めまぐるしく変わる場面。お芝居が上手いのか、スタジオライフが自分に合うかはちょっとわからなかったけど、原作を思い出しながら観ていた。あんな子どもなのに胃に穴が開きそうなほど悩んで、考えて苦しんでいて、過酷なようでいて、意外にも大人たちは優しい。 どうしようか悩んでいたけど、ちょうど近くまで行ったので、ギリギリ当日30分前にチケット取って。減らそうと思ってるのにいかんいかん。
舞台「はみだしっ子」のロビーでは扉絵コレクションなど関連展示
は、接写禁止だけど遠景写真ならOK😊  #はみだしっ子 #三原順 #スタジオライフ #シアターウエスト
1020マチネ ★★★★
ハシゴで夜は池袋。街灯の下の4人の構図がまるでそのまま。続けてこの先も観たいと思わせるほど、誠実に原作に取り組んでいます。姿かたちだけを似せようとしているわけじゃなく、にじみ出ています。あの子たちが幸せになればいい、と心から思いながら劇場を出る感じ。松本エイダは流石。アンジーも観たかったな〜。 #はみだしっ子 #スタジオライフ #池袋芸術劇場 #シアターウエスト
1020マチネ ★★★★ ハシゴで夜は池袋。街灯の下の4人の構図がまるでそのまま。続けてこの先も観たいと思わせるほど、誠実に原作に取り組んでいます。姿かたちだけを似せようとしているわけじゃなく、にじみ出ています。あの子たちが幸せになればいい、と心から思いながら劇場を出る感じ。松本エイダは流石。アンジーも観たかったな〜。 #はみだしっ子  #スタジオライフ  #池袋芸術劇場  #シアターウエスト 
千秋楽はウエストへ。
隣り合う二つの劇場で同時に語られる二つの物語。ふたつの劇場を観てしまうことで「うすれてしまう思い」が存在するという事実。
ほぼ同じテキストとは思えないほど、感じ方は異なっていた。

#わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #柴幸男
#大石将弘 #小山薫子 #岡田智代 #串尾一輝 #鈴木正也 #野上絹代 #端田新菜 #椿真由美 #藤谷理子 #森岡光 #ままごと #festivaltokyo2017 #シアターウエスト
千秋楽はウエストへ。 隣り合う二つの劇場で同時に語られる二つの物語。ふたつの劇場を観てしまうことで「うすれてしまう思い」が存在するという事実。 ほぼ同じテキストとは思えないほど、感じ方は異なっていた。 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  #柴幸男  #大石将弘  #小山薫子  #岡田智代  #串尾一輝  #鈴木正也  #野上絹代  #端田新菜  #椿真由美  #藤谷理子  #森岡光  #ままごと  #festivaltokyo2017  #シアターウエスト 
◎
雨降りの週末
金木犀の花が落ちてしまうのが心配だ
急なお仕事がはいってしまって行く予定だったもみじ市も雑誌FUDGEのイベントも東京アンサンブルズも間に合いそうにないなぁ
楽しみにしていたけれど仕方あるまい
・
昨日は柴幸男さんの『わたしが悲しくないのはあなたが遠いから』を観てきました。
隣り合うふたつの劇場で同時刻に上演される、異なる視点で紡がれたひとつの物語。
時折、演者が相互の劇場を行き来することでタイムパラドックスのような現象が起こる、どこか刹那的でなんとも不思議な時間だった。隣にいても遠いと感じる「距離」について、思いを馳せる75分。
わたしにとってのそれは、
わたしと「あの人」であったり
わたしと「家族」
わたしと「台湾(もしくは日本)」
そして、わたしと「生きること」なのだろう。
目に見える/見えない、さまざまな境界線、あちらとこちらを隔たるものの正体。
産声をあげたばかりの赤ん坊のような怒濤の泣き声を浴びて、誰もが知っているはずの、あの懐かしくて、なぜか悲しくてたまらない遠い記憶に引き戻されるように「もらい泣き」をしてしまった。
あと、TRAN泉の衣装が本当に本当に素敵で、あんな服をさらりと着こなす人になりたいと心底思った。
・
 #柴幸男 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #シアターウエスト #シアターイースト #フェスティバルトーキョー #もらい泣き
◎ 雨降りの週末 金木犀の花が落ちてしまうのが心配だ 急なお仕事がはいってしまって行く予定だったもみじ市も雑誌FUDGEのイベントも東京アンサンブルズも間に合いそうにないなぁ 楽しみにしていたけれど仕方あるまい ・ 昨日は柴幸男さんの『わたしが悲しくないのはあなたが遠いから』を観てきました。 隣り合うふたつの劇場で同時刻に上演される、異なる視点で紡がれたひとつの物語。 時折、演者が相互の劇場を行き来することでタイムパラドックスのような現象が起こる、どこか刹那的でなんとも不思議な時間だった。隣にいても遠いと感じる「距離」について、思いを馳せる75分。 わたしにとってのそれは、 わたしと「あの人」であったり わたしと「家族」 わたしと「台湾(もしくは日本)」 そして、わたしと「生きること」なのだろう。 目に見える/見えない、さまざまな境界線、あちらとこちらを隔たるものの正体。 産声をあげたばかりの赤ん坊のような怒濤の泣き声を浴びて、誰もが知っているはずの、あの懐かしくて、なぜか悲しくてたまらない遠い記憶に引き戻されるように「もらい泣き」をしてしまった。 あと、TRAN泉の衣装が本当に本当に素敵で、あんな服をさらりと着こなす人になりたいと心底思った。 ・ #柴幸男  #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  #シアターウエスト  #シアターイースト  #フェスティバルトーキョー  #もらい泣き 
「わたしが悲しくないのはあなたが遠いから」をシアターウエストで観てきた。説明が下手だからしないけど、色々よかった。舞台美術がかっこよかった。今日もじんわりと、ほろりと泣いた。遠い友達に会いたくなった。遠くないのに会えてない友達にも。
#わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #池袋芸術劇場 #シアターウエスト #festivaltokyo
#フェスティバルトーキョー
#東京芸術祭
、
、
#東京芸術劇場 
#シアターイースト
#柴幸男
#わたしが悲しくないのはあなたが遠いから 、
、
#わたしにとって 
#この場所は
#王子との思い出の場所
、
、
演劇は、いつも感動を与えてくれます。
、
#始まる前のわくわく感 
#終わった後のドキドキ感
、
そしてそれを王子と一緒に共有できる幸せ💕
、
 今回の劇はちょっとだけ自分と王子に重なり、ところどころで涙しました。
、
#もう一度見たい 
#シアターウエスト でも見たかった
、
#観劇終わり
#たまにはオシャレなお店 が良かったのに⤴️⤴️🤣🤣💕
、
#中国家庭料理楊2号店 
#汁なし担々麺 
#焼き餃子
#鶏肉とカシューナッツ炒め 、
#口から火が出そう なくらい辛かった⤴️⤴️💦💦
、
、
#子離れ#親離れ#好きだからこそ#愛してる#ありがとう 、
、
#頑張ってヒールを履いてきたら#歩くの遅くて、大丈夫 ?頑張って!
、
#完璧にシルバー扱い 💦💦
#もっと頑張ります
#フェスティバルトーキョー  #東京芸術祭  、 、 #東京芸術劇場  #シアターイースト  #柴幸男  #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  、 、 #わたしにとって  #この場所は  #王子との思い出の場所  、 、 演劇は、いつも感動を与えてくれます。 、 #始まる前のわくわく感  #終わった後のドキドキ感  、 そしてそれを王子と一緒に共有できる幸せ💕 、 今回の劇はちょっとだけ自分と王子に重なり、ところどころで涙しました。 、 #もう一度見たい  #シアターウエスト  でも見たかった 、 #観劇終わり  #たまにはオシャレなお店  が良かったのに⤴️⤴️🤣🤣💕 、 #中国家庭料理楊2号店  #汁なし担々麺  #焼き餃子  #鶏肉とカシューナッツ炒め  、 #口から火が出そう  なくらい辛かった⤴️⤴️💦💦 、 、 #子離れ #親離れ #好きだからこそ #愛してる #ありがとう  、 、 #頑張ってヒールを履いてきたら #歩くの遅くて 、大丈夫 ?頑張って! 、 #完璧にシルバー扱い  💦💦 #もっと頑張ります 
ちなみに、個人的にはイーストの方が好きだな。イースト版の西子ちゃんはよくとおる声と衣装が素敵で、圧倒的な存在感。郵便屋さんから放たれる不思議な存在感にも釘付け。演出に使われた一枚の大きな不織布の存在も絶大で、ダイナミックな空間変化にワクワクした。
もちろん、ウエスト版も楽しい。舞台を挟んで両側に設けた観客席は、臨場感たっぷり。ウエスト版西子ちゃんはパワフルでチャーミング。フレームを多用した演出のなかで、メジャーを使う場面にはハッとしたな。

#わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #柴幸男 #演劇 #観劇 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #シアターイースト #フェスティバルトーキョー #藤谷理子
ちなみに、個人的にはイーストの方が好きだな。イースト版の西子ちゃんはよくとおる声と衣装が素敵で、圧倒的な存在感。郵便屋さんから放たれる不思議な存在感にも釘付け。演出に使われた一枚の大きな不織布の存在も絶大で、ダイナミックな空間変化にワクワクした。 もちろん、ウエスト版も楽しい。舞台を挟んで両側に設けた観客席は、臨場感たっぷり。ウエスト版西子ちゃんはパワフルでチャーミング。フレームを多用した演出のなかで、メジャーを使う場面にはハッとしたな。 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  #柴幸男  #演劇  #観劇  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #シアターイースト  #フェスティバルトーキョー  #藤谷理子 
本日は『私が悲しくないのは あなたが遠いから』のウエストを観劇。
先週観たイーストがなかなか面白かったから楽しみにしていたのだけれど、残念ながら、両方観る必要あったのか?という思い。
どちらか観れば充分完結する作品で、片方しか見ない観客を想定して創作してるんだな、と強く思ったわけで。
とはいえ、それぞれ舞台演出も役者さんも違って魅力的なので、両方観るという選択肢もありですよ。

#わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #柴幸男 #演劇 #観劇 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #シアターイースト #フェスティバルトーキョー
本日は『私が悲しくないのは あなたが遠いから』のウエストを観劇。 先週観たイーストがなかなか面白かったから楽しみにしていたのだけれど、残念ながら、両方観る必要あったのか?という思い。 どちらか観れば充分完結する作品で、片方しか見ない観客を想定して創作してるんだな、と強く思ったわけで。 とはいえ、それぞれ舞台演出も役者さんも違って魅力的なので、両方観るという選択肢もありですよ。 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  #柴幸男  #演劇  #観劇  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #シアターイースト  #フェスティバルトーキョー 
シアターウエストとシアターイーストで異なるエントランス空間はこんな風に作られていました😊
『わたしが悲しくないのはあなたが遠いから』いよいよ今週末15日までです。お待ちしております。
#デザインムジカ#安藤僚子#fes_tokyo17 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #柴幸男 #東京芸術劇場 #シアターイースト #シアターウエスト #2劇場同時上演 #台湾国際共同製作
シアターウエストとシアターイーストで異なるエントランス空間はこんな風に作られていました😊 『わたしが悲しくないのはあなたが遠いから』いよいよ今週末15日までです。お待ちしております。 #デザインムジカ #安藤僚子 #fes_tokyo17  #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  #柴幸男  #東京芸術劇場  #シアターイースト  #シアターウエスト  #2劇場同時上演  #台湾国際共同製作 
フェスティバル/トーキョー2017
「わたしが悲しくないのはあなたが遠いから」《ウエスト》観劇。
声を出して笑ったりもしたのに、涙がこぼれない様に観るのが大変でした。ラストの暗転で、真っ暗なのをいいことに漫画のごとく天井を見上げて涙をこらえるなんて初めてしました。絹代さんをはじめキャストのどの方もかわいくて、でも心配で、かっこいいのに苦しくて、とてもとても贅沢でした。イーストを観ていたみさと、ひたすら面白かったねえと。本当に面白くて。演劇っていいです。好きです。
イーストも観たくなる演出で、最高でした。
#フェスティバルトーキョー #シアターウエスト #東京芸術劇場 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #ままごと #快快 #野上絹代
フェスティバル/トーキョー2017 「わたしが悲しくないのはあなたが遠いから」《ウエスト》観劇。 声を出して笑ったりもしたのに、涙がこぼれない様に観るのが大変でした。ラストの暗転で、真っ暗なのをいいことに漫画のごとく天井を見上げて涙をこらえるなんて初めてしました。絹代さんをはじめキャストのどの方もかわいくて、でも心配で、かっこいいのに苦しくて、とてもとても贅沢でした。イーストを観ていたみさと、ひたすら面白かったねえと。本当に面白くて。演劇っていいです。好きです。 イーストも観たくなる演出で、最高でした。 #フェスティバルトーキョー  #シアターウエスト  #東京芸術劇場  #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  #ままごと  #快快  #野上絹代 
「わたしが悲しくないのはあなたが遠いから」シアターウエスト観てきた!端田新菜さんの演技いいよなぁ!
舞台セットと演出は少し違ったけどイーストと同じ脚本。ウエストは関西弁。欲を言えば違う人生がよかった。
#シアターウエスト #ft17
「わたしが悲しくないのはあなたが遠いから」シアターウエスト観てきた!端田新菜さんの演技いいよなぁ! 舞台セットと演出は少し違ったけどイーストと同じ脚本。ウエストは関西弁。欲を言えば違う人生がよかった。 #シアターウエスト  #ft17 
同じキャストで、同じ時間にふたつの場所の物語。わたしはウエストを観たけど、イーストの物語も気になる!幕と幕(75分内で3幕だった)の間に隣とかわされる会話も隣を意識できておもしろかった。 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから  #シアターウエスト #柴幸男 #舞台
9/27 ともだちのおとうと「宇宙船ドリーム号」観劇
お誘いいただいて行ってきました!
独特な雰囲気で始まった物語、夢へ向かって進みだす宇宙船
繰り返されるから夢なのか、夢だから繰り返されるのか…
…夢はありますか? …夢って何だろう?
面白かったです♪
終演後お見送りイベント回だったようで、ステッカーをいただいて参りました(*´∀`)
・
・
#舞台 #観劇 #舞台観劇 
#池袋 #東京芸術劇場 #シアターウエスト 
#宇宙船ドリーム号 #ともだちのおとうと #勝地涼 #笠原秀幸 
#二人芝居 #独特の世界観 #夢 #宇宙 #旅 ・
・
・
【佐倉綾 出演情報】

劇団空感演人『火の風にのって』
脚本・演出:田島英明
*
出演日程 4週目A班
10月
18日 水 18:30~ 
19日 木  21:00~
21日 土 18:30~
22日 日 15:30~
23日 月 12:30~
*
詳細、ご予約はトップページより→
・
・
#お知らせ #出演情報 #出演 #告知 #宣伝 
#10月 #是非 #見に来てね #是非来てね
#チケット #絶賛 #予約 #受付中 #予約受付中 
#ご予約お待ちしております
9/27 ともだちのおとうと「宇宙船ドリーム号」観劇 お誘いいただいて行ってきました! 独特な雰囲気で始まった物語、夢へ向かって進みだす宇宙船 繰り返されるから夢なのか、夢だから繰り返されるのか… …夢はありますか? …夢って何だろう? 面白かったです♪ 終演後お見送りイベント回だったようで、ステッカーをいただいて参りました(*´∀`) ・ ・ #舞台  #観劇  #舞台観劇  #池袋  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #宇宙船ドリーム号  #ともだちのおとうと  #勝地涼  #笠原秀幸  #二人芝居  #独特の世界観  #夢  #宇宙  #旅  ・ ・ ・ 【佐倉綾 出演情報】 劇団空感演人『火の風にのって』 脚本・演出:田島英明 * 出演日程 4週目A班 10月 18日 水 18:30~ 19日 木 21:00~ 21日 土 18:30~ 22日 日 15:30~ 23日 月 12:30~ * 詳細、ご予約はトップページより→ ・ ・ #お知らせ  #出演情報  #出演  #告知  #宣伝  #10月  #是非  #見に来てね  #是非来てね  #チケット  #絶賛  #予約  #受付中  #予約受付中  #ご予約お待ちしております 
ともだちのおとうと第一回公演
「宇宙船ドリーム号」
@東京芸術劇場シアターウエスト
新聞に載ってるのを見て即決。
前髪クネ男とかジョン万次郎とか
色々出てるけど、やっぱり勝地(くん)は
舞台に出てる時が好きだー❗️
新感線とか。
こまこましてるけど、存在感がある。
そんなところが観たくて、
勝地(くん)の出る舞台は行くようにしてます。
笠原くんは初めて観たので、自分の中では未知です。
数回観たら自分なりの評価を持てるかな。
面白かったです。今どきな台詞も多く。
第二回はいつかなー?
#ともだちのおとうと
#宇宙船ドリーム号
#シアターウエスト
#10月1日まで
#ステッカー可愛かった💖
#勝地涼
#笠原秀幸
ともだちのおとうと第一回公演 「宇宙船ドリーム号」 @東京芸術劇場シアターウエスト 新聞に載ってるのを見て即決。 前髪クネ男とかジョン万次郎とか 色々出てるけど、やっぱり勝地(くん)は 舞台に出てる時が好きだー❗️ 新感線とか。 こまこましてるけど、存在感がある。 そんなところが観たくて、 勝地(くん)の出る舞台は行くようにしてます。 笠原くんは初めて観たので、自分の中では未知です。 数回観たら自分なりの評価を持てるかな。 面白かったです。今どきな台詞も多く。 第二回はいつかなー? #ともだちのおとうと  #宇宙船ドリーム号  #シアターウエスト  #10月1日まで  #ステッカー可愛かった 💖 #勝地涼  #笠原秀幸 
今日観に行ったのはコレ

ともだちのおとうと『宇宙船ドリーム号』
日曜日の千秋楽も観に行きます‼︎ #宇宙船ドリーム号 
#ともだちのおとうと
#東京芸術劇場
#シアターウエスト
池袋、東京芸術劇場の
シアターウエストで
ともだちのおとうと
第一回公演『宇宙船ドリーム号』
観てきました❗ 『舟を編む』でアカデミー賞を受賞した
石井裕也監督オリジナル脚本、演出。

勝地さんは笠原さんのお友達の
弟さんだそうで
そこからのユニット名だそうです。

勝地さんは『あまちゃん』で1回きりの
出演にもかかわらず、
強烈な印象を残した
『前髪クネオ』で
ご記憶の方も多いのでは?

楽しみました〜
あっという間でした。

そして場所が池袋だったので
劇場に行く時に
「ゴリラコーヒー」
見つけちゃいました

私の所属する
日本グルーデコ協会の理事
@yamaokariji が
以前インスタにのせていらっしゃったのをちゃんと覚えてました🎵

インパクトのあるロゴ、
コーヒーもおいしかったです。
でも時間がなく
テイクアウトだったので
次回はゆっくり店内で飲みたいな♥

モニカへのお問い合わせは
プロフィールからお願いいたします。

I went to see a play inTokyo.
In Ikebukuro, I found "Gorilla Coffee".
There're only 3shops in Japan.

#グルーデコ#ハンドメイド#アクセサリー#スワロフスキー#アクセサリー好き#ハンドメイド#勝地涼#笠原秀幸#石井裕也#ともだちのおとうと#宇宙船ドリーム号#東京芸術劇場#シアターウエスト #池袋
#ゴリラコーヒー

#picoftheday#theater#Japan#Tokyo#amazing#coffee#gorillacoffee
池袋、東京芸術劇場の シアターウエストで ともだちのおとうと 第一回公演『宇宙船ドリーム号』 観てきました❗ 『舟を編む』でアカデミー賞を受賞した 石井裕也監督オリジナル脚本、演出。 勝地さんは笠原さんのお友達の 弟さんだそうで そこからのユニット名だそうです。 勝地さんは『あまちゃん』で1回きりの 出演にもかかわらず、 強烈な印象を残した 『前髪クネオ』で ご記憶の方も多いのでは? 楽しみました〜 あっという間でした。 そして場所が池袋だったので 劇場に行く時に 「ゴリラコーヒー」 見つけちゃいました 私の所属する 日本グルーデコ協会の理事 @yamaokariji が 以前インスタにのせていらっしゃったのをちゃんと覚えてました🎵 インパクトのあるロゴ、 コーヒーもおいしかったです。 でも時間がなく テイクアウトだったので 次回はゆっくり店内で飲みたいな♥ モニカへのお問い合わせは プロフィールからお願いいたします。 I went to see a play inTokyo. In Ikebukuro, I found "Gorilla Coffee". There're only 3shops in Japan. #グルーデコ #ハンドメイド #アクセサリー #スワロフスキー #アクセサリー好き #ハンドメイド #勝地涼 #笠原秀幸 #石井裕也 #ともだちのおとうと #宇宙船ドリーム号 #東京芸術劇場 #シアターウエスト  #池袋  #ゴリラコーヒー  #picoftheday #theater #Japan #Tokyo #amazing #coffee #gorillacoffee 
#宇宙船ドリーム号 
#シアターウエスト 
ポップな装いで泥臭いストレートな主張。これでもかと。終始。
去年の11月振りの芸劇⛪️
あんなに近くでお芝居を見たのは初めてで 終始圧倒されてた。続きが気になるから 第二回公演もあるなら行きたい。
誘ってくれてありがとう!次は大阪で会おうね🕊(得意の言霊)
#0925 #ともだちのおとうと #第一回公演 #宇宙船ドリーム号 #勝地涼 #笠原秀幸 #吉岡里帆 #石井裕也 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #チケ落としたっぽくてへこんでます
去年の11月振りの芸劇⛪️ あんなに近くでお芝居を見たのは初めてで 終始圧倒されてた。続きが気になるから 第二回公演もあるなら行きたい。 誘ってくれてありがとう!次は大阪で会おうね🕊(得意の言霊) #0925  #ともだちのおとうと  #第一回公演  #宇宙船ドリーム号  #勝地涼  #笠原秀幸  #吉岡里帆  #石井裕也  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #チケ落としたっぽくてへこんでます 
#ともだちのおとうと
「#宇宙船ドリーム号」
第29回池袋演劇祭特別参加

行って参りました。
まさかの先頭席。
ドリーム号

夢はありますかッ!

愚問だ!友よ。

二人芝居、+映像。
夢に向かって進む宇宙船

夢ながら繰り返す。

今日は、お二人のお見送りdayでしたので、手渡しステッカーをお土産に、ホクホク帰るよ。

夢でも現実でも、
叶うことが多い方が、今!

さあ、このあとも、お席ねらってください!是非とも。そして、継続して演ってください!是非とも。

2017年09月21日 (木) ~2017年10月01日 (日) 
#シアターウエスト

作・演出
石井裕也

出演
#勝地涼 #笠原秀幸

http://uchu-dream.com/
#ともだちのおとうと  「#宇宙船ドリーム号 」 第29回池袋演劇祭特別参加 行って参りました。 まさかの先頭席。 ドリーム号 夢はありますかッ! 愚問だ!友よ。 二人芝居、+映像。 夢に向かって進む宇宙船 夢ながら繰り返す。 今日は、お二人のお見送りdayでしたので、手渡しステッカーをお土産に、ホクホク帰るよ。 夢でも現実でも、 叶うことが多い方が、今! さあ、このあとも、お席ねらってください!是非とも。そして、継続して演ってください!是非とも。 2017年09月21日 (木) ~2017年10月01日 (日) #シアターウエスト  作・演出 石井裕也 出演 #勝地涼  #笠原秀幸  http://uchu-dream.com/
2017.09.23
東京芸術劇場 シアターウエスト
ともだちのおとうと
『宇宙船ドリーム号』
観てきました!
知ったきっかけは嵐さんだけど、それ以来なんだかんだ好きな俳優の笠原秀幸氏が勝地涼くんと舞台をやるということで、、この機会を逃すのはもったいないと、行ってきました!
この二人の関係性をわざわざ書くのは違う気がするから省くけど、30歳前後な彼らが夢を追いかけて夢を探しすという物語がなんとも刺激的でした!
ふつうにおもしろかった笑
探り探りなふたりのこの企画と、芝居が好きでたまらない思いがギュッと詰まっていてこれこそが夢そのものである感じがしました。
ふたりがこの舞台のためのプロモーションでテレビに出ていたこともすごいことだと思うし、このふたりでラジオが始まっちゃうこともすごい!!
この1週間会いたい人に会える週間で(インスタにもあげてるけど)その締めがこのふたりでよかったなー!っていう満足感!!
ここからは完全に関係ない話だけど、
嵐→俳優→ムロツヨシ→ポッシ(チャオベラ)→東クリ
って知るきっかけができてるんだけど、俳優のところでおしゃまさんもムロさんもいて。
私が、ムロさんがラジオやってた時に、ポッシがでててそれで好きになったって話はまぁ有名な話なんだけど、ポッシがゲストで出てた時におしゃまさんがお仲間ゲストって同じ日に出てて、おしゃまさんがいつごろからでるかわからないからずっとラジオ聴いてたからポッシの時間も聴いてたんだと思う気がしてきて自分で戸惑ってる。。
ムロさんだけでなく、この人の存在忘れちゃいけないなって改めて思い知らされました←
そんな感じに、なんだかんだそーっとそーっとこっそり応援し続けてる俳優さんの演技を生で観れてよかった!!!!
#東京芸術劇場 #シアターウエスト #笠原秀幸 #勝地涼 #ともだちのおとうと #舞台 #夢 #ラジオ が10月から始まるらしい。しかも、 #文化放送 #金曜日
2017.09.23 東京芸術劇場 シアターウエスト ともだちのおとうと 『宇宙船ドリーム号』 観てきました! 知ったきっかけは嵐さんだけど、それ以来なんだかんだ好きな俳優の笠原秀幸氏が勝地涼くんと舞台をやるということで、、この機会を逃すのはもったいないと、行ってきました! この二人の関係性をわざわざ書くのは違う気がするから省くけど、30歳前後な彼らが夢を追いかけて夢を探しすという物語がなんとも刺激的でした! ふつうにおもしろかった笑 探り探りなふたりのこの企画と、芝居が好きでたまらない思いがギュッと詰まっていてこれこそが夢そのものである感じがしました。 ふたりがこの舞台のためのプロモーションでテレビに出ていたこともすごいことだと思うし、このふたりでラジオが始まっちゃうこともすごい!! この1週間会いたい人に会える週間で(インスタにもあげてるけど)その締めがこのふたりでよかったなー!っていう満足感!! ここからは完全に関係ない話だけど、 嵐→俳優→ムロツヨシ→ポッシ(チャオベラ)→東クリ って知るきっかけができてるんだけど、俳優のところでおしゃまさんもムロさんもいて。 私が、ムロさんがラジオやってた時に、ポッシがでててそれで好きになったって話はまぁ有名な話なんだけど、ポッシがゲストで出てた時におしゃまさんがお仲間ゲストって同じ日に出てて、おしゃまさんがいつごろからでるかわからないからずっとラジオ聴いてたからポッシの時間も聴いてたんだと思う気がしてきて自分で戸惑ってる。。 ムロさんだけでなく、この人の存在忘れちゃいけないなって改めて思い知らされました← そんな感じに、なんだかんだそーっとそーっとこっそり応援し続けてる俳優さんの演技を生で観れてよかった!!!! #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #笠原秀幸  #勝地涼  #ともだちのおとうと  #舞台  #夢  #ラジオ  が10月から始まるらしい。しかも、 #文化放送  #金曜日 
昨日観た!おもしろかったー!!お二人を見てると笑えて切なくて、でもそれが人生なんだなーと思った✨ マチコの儚さ... も必見!!! #宇宙船ドリーム号 
#ともだちのおとうと
脚本 #石井裕也 さん
#勝地涼 さん
#笠原秀幸 さん
#吉岡里帆 ちゃん 《映像出演》
@riho_yoshioka
#舞台
#東京芸術劇場
#シアターウエスト
2017.09.24 宇宙船ドリーム号@シアターウエスト
本当は昨日のチケット取ってたんだけど急遽仕事になりまして、落ち込む前にすぐ今日のチケットを取りました。
スタッフ手配より先に、まずチケット確保!笑
大事なんです、勝地涼。
ともだちのおとうと旗揚げおめでとうございます🎊
・
鳥ドクロ終わったから、いろんなの見に行く余裕ができました。笑
#観劇記録2017#宇宙船ドリーム号#ともだちのおとうと#旗揚げ公演#第1回公演#シアターウエスト#相変わらず池袋苦手#池袋の劇場だと行くの悩むくらい苦手#😂#勝地涼#笠原秀幸
2017.09.24 宇宙船ドリーム号@シアターウエスト 本当は昨日のチケット取ってたんだけど急遽仕事になりまして、落ち込む前にすぐ今日のチケットを取りました。 スタッフ手配より先に、まずチケット確保!笑 大事なんです、勝地涼。 ともだちのおとうと旗揚げおめでとうございます🎊 ・ 鳥ドクロ終わったから、いろんなの見に行く余裕ができました。笑 #観劇記録2017 #宇宙船ドリーム号 #ともだちのおとうと #旗揚げ公演 #第1回公演 #シアターウエスト #相変わらず池袋苦手 #池袋の劇場だと行くの悩むくらい苦手 #😂#勝地涼 #笠原秀幸 
高校の後輩かっちの舞台初日へ。
#ともだちのおとうと 第一回公演『#宇宙船ドリーム号 』に乗ってきた。笑って泣いて
終演後 笹原さん がオネェにしか見えなかった。夢!何度も何度もやり直せる。あきらめないって間違いないな。
初日おつかれさまでした。
.
#笠原秀幸#勝地涼#simゴリさん#いけちゃん
#大森美知#東京芸術劇場#シアターウエスト
#是非みてほしい
高校の後輩かっちの舞台初日へ。 #ともだちのおとうと  第一回公演『#宇宙船ドリーム号  』に乗ってきた。笑って泣いて 終演後 笹原さん がオネェにしか見えなかった。夢!何度も何度もやり直せる。あきらめないって間違いないな。 初日おつかれさまでした。 . #笠原秀幸 #勝地涼 #simゴリさん #いけちゃん  #大森美知 #東京芸術劇場 #シアターウエスト  #是非みてほしい 
『無伴奏』玉沢役の中村無何有さんと、『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』、『ぼくたちの家族』等の石井裕也監督が初演出した舞台『宇宙船ドリーム号』を観ました!

無何有さんとは、『無伴奏』のお父さん役でご出演頂いた光石研さん主演の石井裕也監督の『あぜ道のダンディ』で、二人でアシスタントプロデューサーを務めた縁で、1シーンながら、ご出演頂きました。 『宇宙船ドリーム号』は、勝地 涼さんと笠原秀幸さんのユニット「ともだちのおとうと」に、石井さんが脚本を書き下ろした舞台です。

本日9月21日から10月1日まで池袋・東京芸術劇場シアターウエストにて。まだチケットはあるようなので皆様も是非!

#無伴奏 #映画 #邦画 #日本映画 #ともだちのおとうと #勝地涼 #笠原秀幸 #石井裕也 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #夜空はいつでも最高密度の青色だ #ぼくたちの家族  #無何有さんはディアンジェロより奥田民生派 #光石研 #あぜ道のダンディ  #吉岡里帆
『無伴奏』玉沢役の中村無何有さんと、『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』、『ぼくたちの家族』等の石井裕也監督が初演出した舞台『宇宙船ドリーム号』を観ました! 無何有さんとは、『無伴奏』のお父さん役でご出演頂いた光石研さん主演の石井裕也監督の『あぜ道のダンディ』で、二人でアシスタントプロデューサーを務めた縁で、1シーンながら、ご出演頂きました。 『宇宙船ドリーム号』は、勝地 涼さんと笠原秀幸さんのユニット「ともだちのおとうと」に、石井さんが脚本を書き下ろした舞台です。 本日9月21日から10月1日まで池袋・東京芸術劇場シアターウエストにて。まだチケットはあるようなので皆様も是非! #無伴奏  #映画  #邦画  #日本映画  #ともだちのおとうと  #勝地涼  #笠原秀幸  #石井裕也  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #夜空はいつでも最高密度の青色だ  #ぼくたちの家族  #無何有さんはディアンジェロより奥田民生派  #光石研  #あぜ道のダンディ  #吉岡里帆 
【本日祝初日!】勝地 涼さんと笠原秀幸さんのユニット
ともだちのおとうと第一回公演『宇宙船ドリーム号』
本日9月21日から東京芸術劇場シアターウエストにて。

観に行きます!まだ席はあるようなので皆様も是非!
#ともだちのおとうと
#勝地涼 さん
#笠原秀幸 さん
#石井裕也
#東京芸術劇場
#シアターウエスト
台風一過で、今日は日差しが眩しいですね。今朝、稽古場の近くでは、ハトがとてもくつろいだ様子で日向ぼっこをしていました。 #fes_tokyo17 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #柴幸男 #東京芸術劇場 #シアターイースト #シアターウエスト #2劇場同時上演 #台湾国際共同制作
本日新しく使うホールの仕込み作業がありました。インターンも手伝わせていただきました!

#fes_tokyo17#わたしが悲しくないのはあなたが遠いから#わたかな#柴幸男#東京芸術劇場#シアターイースト#シアターウエスト
ディアカウガール!
編集バージョン投稿!
ラストステージ!
当日券もありますので、
ぜひぜひ、僕らの最後の有志を
観に来て下さ〜い。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
残り公演スケジュール
9月17日(日)/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)
#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#当日券#当日券あります。
ディアカウガール! 編集バージョン投稿! ラストステージ! 当日券もありますので、 ぜひぜひ、僕らの最後の有志を 観に来て下さ〜い。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) 残り公演スケジュール
9月17日(日)/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #当日券 #当日券あります 。
ディアカウガール!
ラストステージ!大大大千秋楽で〜す。
当日券もありますので、
ぜひぜひ、僕らの最後の有志を
観に来て下さ〜い。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
残り公演スケジュール
9月17日(日)/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)
#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#ラストステージ #千秋楽#観に来て下さい
ディアカウガール! ラストステージ!大大大千秋楽で〜す。 当日券もありますので、 ぜひぜひ、僕らの最後の有志を 観に来て下さ〜い。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) 残り公演スケジュール
9月17日(日)/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #ラストステージ  #千秋楽 #観に来て下さい 
もう間も無く開演です!
13:00〜お待ちしてまーす!

#ディアカウガール
#舞台
#東京芸術劇場
#シアターウエスト
ディアカウガール!
千秋楽です。ここまで来れたのは、皆様のお陰です。役者、スタッフ、お客様、関わって頂いた全ての方に感謝です。このメンバーでやる最後の舞台。なんだか寂しい気しますが、最後まで感謝の気持ちを忘れず、みんなで力を合わせていい舞台目指し頑張ります。あいにくの天候ですが、劇場は池袋から直結していますので、濡れずに来れます。
当日券もありますので、僕らの最後の有志を、ぜひ観に来て下さい。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
残り公演スケジュール
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)
#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#千秋楽 #最後の #有志 #当日券 #当日券あります #台風 #お気をつけ下さい #池袋から #劇場は #直結 #雨の #心配なし #キャラメルボックス #西川浩幸 #スペシャルゲスト #本日最後
ディアカウガール! 千秋楽です。ここまで来れたのは、皆様のお陰です。役者、スタッフ、お客様、関わって頂いた全ての方に感謝です。このメンバーでやる最後の舞台。なんだか寂しい気しますが、最後まで感謝の気持ちを忘れず、みんなで力を合わせていい舞台目指し頑張ります。あいにくの天候ですが、劇場は池袋から直結していますので、濡れずに来れます。 当日券もありますので、僕らの最後の有志を、ぜひ観に来て下さい。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) 残り公演スケジュール
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #千秋楽  #最後の  #有志  #当日券  #当日券あります  #台風  #お気をつけ下さい  #池袋から  #劇場は  #直結  #雨の  #心配なし  #キャラメルボックス  #西川浩幸  #スペシャルゲスト  #本日最後 
【池袋演劇祭】
先日、color child「DEAR COW GIRL!」観劇。

スピード感とテンポの良さが気持ちいい🍀
小道具や大道具を使わず、身体だけで全てを表現するのも見物。

ワークショップで一緒だった内藤ちゃんにも久しぶりに御挨拶できました😍✨ 明日まで公演頑張ってね👼

#colorchild #東京芸術劇場 #シアターウエスト #池袋演劇祭 #審査員 #池袋演劇祭審査員 #池袋 #演劇祭 #舞台 #観劇 #theatergoing
【池袋演劇祭】 先日、color child「DEAR COW GIRL!」観劇。 スピード感とテンポの良さが気持ちいい🍀 小道具や大道具を使わず、身体だけで全てを表現するのも見物。 ワークショップで一緒だった内藤ちゃんにも久しぶりに御挨拶できました😍✨ 明日まで公演頑張ってね👼 #colorchild  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #池袋演劇祭  #審査員  #池袋演劇祭審査員  #池袋  #演劇祭  #舞台  #観劇  #theatergoing 
ディアカウガール!
4日目です。かなり好評を頂いているこの作品。さらに上げて上げて頑張りたいと思います。雨も心配ですが、劇場は池袋駅から直結していますので、濡れずに来れます。
あと2日、さらにいい作品になるよう頑張ります。
当日券もありますので、
ぜひ観に来て下さい。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
残り公演スケジュール
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね#今日#開幕#当日券#当日予約も承ります #当日券あり
ディアカウガール! 4日目です。かなり好評を頂いているこの作品。さらに上げて上げて頑張りたいと思います。雨も心配ですが、劇場は池袋駅から直結していますので、濡れずに来れます。 あと2日、さらにいい作品になるよう頑張ります。 当日券もありますので、 ぜひ観に来て下さい。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) 残り公演スケジュール
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね #今日 #開幕 #当日券 #当日予約も承ります  #当日券あり 
ディアカウガール!
無事に2日終わりました。
今回はこの21人で作品を作り上げています。
超すごいです。個性派揃いの役者陣で
あと3日突っ走りまーす!
当日券もありますので、
ぜひ観に来て下さい。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
残り公演スケジュール
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね#今日#3日目 #当日券#当日券あります #エンターテイメント #作品
ディアカウガール! 無事に2日終わりました。 今回はこの21人で作品を作り上げています。 超すごいです。個性派揃いの役者陣で あと3日突っ走りまーす! 当日券もありますので、 ぜひ観に来て下さい。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) 残り公演スケジュール
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね #今日 #3日目  #当日券 #当日券あります  #エンターテイメント  #作品 
「ディアカウガール!」を観て来ました❗️ある撮影でご一緒した綾部りささんがご出演😍とっても楽しい活劇でした💐
9/13〜17 東京芸術劇場シアターウエストにて 総天然色痛快娯楽活劇color child 第20回本公演
#ディアカウガール#dearcowgirl #東京芸術劇場 #池袋演劇祭 #colorchild #活劇#観劇 #演劇#池袋 #女優#舞台 #芸能#公演 #シアターウエスト
先日、キャストによる座談会が行われました。後日、特設WEBにて内容を公開いたしますので、お楽しみに!
#fes_tokyo17 #わたしが悲しくないのはあなたが遠いから #わたかな #柴幸男 #東京芸術劇場 #シアターイースト #シアターウエスト
『ディアカウガール』大好評のうちに
幕が開きました!
ご来場頂いた皆様ありがとうございます。
最後まで、カラチャイワールド全開で突っ走ります。当日券もありますので、ぜひ観に来て下さい。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
残り公演スケジュール
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね#今日#開幕#当日券 #当日券あるよ #ご来場お待ちしてます
『ディアカウガール』大好評のうちに 幕が開きました! ご来場頂いた皆様ありがとうございます。 最後まで、カラチャイワールド全開で突っ走ります。当日券もありますので、ぜひ観に来て下さい。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) 残り公演スケジュール
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね #今日 #開幕 #当日券  #当日券あるよ  #ご来場お待ちしてます 
いよいよ始まります!
『ディアカウガール』本日初日!
ステキな役者が揃ったこの作品。
カラチャイワールドを感じながら
その中で個々のパッションがばじけています。すごいです。超すごいです。全ての役者にスタッフに感謝します。
そして、これからご来場の皆様期待していて下さい。僕らのソウルを感じて頂けたらとおもいます。さあ、今日から5日間一緒に、ディアカウガールの世界を楽しみましょう。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)
#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね#今日#開幕#当日券 #当日券あります
いよいよ始まります! 『ディアカウガール』本日初日! ステキな役者が揃ったこの作品。 カラチャイワールドを感じながら その中で個々のパッションがばじけています。すごいです。超すごいです。全ての役者にスタッフに感謝します。 そして、これからご来場の皆様期待していて下さい。僕らのソウルを感じて頂けたらとおもいます。さあ、今日から5日間一緒に、ディアカウガールの世界を楽しみましょう。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね #今日 #開幕 #当日券  #当日券あります 
さあ、明日開幕です。
2ヶ月の集大成をもう直ぐお披露目です。
個性派役者が募ったキャスト人が、カラチャイワールドで、生々演じています。
すごい作品に仕上がってきました!
今日からの劇場でリハーサルで、さらにどのように仕上がるか楽しみです。
超すごいです!ワクワクしますね。
ぜひ、観に来て下さい。
劇場でお待ちしています。
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)
#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね#明日#開幕 #キャラメルボックス #ゲスト #西川浩幸
さあ、明日開幕です。 2ヶ月の集大成をもう直ぐお披露目です。 個性派役者が募ったキャスト人が、カラチャイワールドで、生々演じています。 すごい作品に仕上がってきました! 今日からの劇場でリハーサルで、さらにどのように仕上がるか楽しみです。 超すごいです!ワクワクしますね。 ぜひ、観に来て下さい。 劇場でお待ちしています。 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね #明日 #開幕  #キャラメルボックス  #ゲスト  #西川浩幸 
さあ、本番まであと2日です。
稽古は今日最終日。
かなりいい感じで仕上がって来ました。
今日が稽古の集大成ですね。
明日の劇場入りに向けて、
ステキな作品になるよう頑張ります!
ぜひ、観に来て下さ〜い。❣️
よろしくお願いいたします。
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね #あと2日 #予約受付中 
#よろしくお願いします
さあ、本番まであと2日です。 稽古は今日最終日。 かなりいい感じで仕上がって来ました。 今日が稽古の集大成ですね。 明日の劇場入りに向けて、 ステキな作品になるよう頑張ります! ぜひ、観に来て下さ〜い。❣️ よろしくお願いいたします。 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね  #あと2日  #予約受付中  #よろしくお願いします 
あーーーーーー!!!
お写真素敵過ぎてなんか嬉しい( ;∀;)
こんなに変な顔連発する舞台はこれが最初で最後なはず←
とりあえずパート1

#TheLastSnow雪女物語 
#あまりかなり
#東京芸術劇場 
#シアターウエスト 
#池袋
#西口
#池袋ウエストゲートパーク
#IWGP
#お芝居
#劇団暴創族
#パート1
#写真
#嬉しい
#漫画家
#アシスタント
#大分個性の強い
#キャラクター
#でした
#楽しい
#幸せ
#変顔
#連発
#雪女
#スキー場
#スキーウェア
あーーーーーー!!! お写真素敵過ぎてなんか嬉しい( ;∀;) こんなに変な顔連発する舞台はこれが最初で最後なはず← とりあえずパート1 #TheLastSnow雪女物語  #あまりかなり  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #池袋  #西口  #池袋ウエストゲートパーク  #IWGP  #お芝居  #劇団暴創族  #パート1  #写真  #嬉しい  #漫画家  #アシスタント  #大分個性の強い  #キャラクター  #でした  #楽しい  #幸せ  #変顔  #連発  #雪女  #スキー場  #スキーウェア 
さあ、本番まであと3日です。
サンサンと輝くこの作品!
三人の語り部とさんざん面白くする二人が、
サンキューの気持ちで頑張ります。
今日は、衣装着ての通し稽古。
ステキなひと時をお届けできるよう
最後まで右脳スパークし続けます。
ぜひ、観に来て下さ〜い。
お楽しみに❣️
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね
さあ、本番まであと3日です。 サンサンと輝くこの作品! 三人の語り部とさんざん面白くする二人が、 サンキューの気持ちで頑張ります。 今日は、衣装着ての通し稽古。 ステキなひと時をお届けできるよう 最後まで右脳スパークし続けます。 ぜひ、観に来て下さ〜い。 お楽しみに❣️ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね 
ミスキャット役の棚橋幸代さん。
舞台経験豊富で、8月には三越劇場での『リア王』でコーディーリアを演じ大評判でした。さあ、今回はどんな猫ちゃんを演じてくれるか楽しみです。きっとキュートでオシャレな猫ちゃんになるのでは・・・
そんな彼女をぜひ観に来て下さい。
乞うご期待!お楽しみに❣️
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね#棚橋幸代#リア王#三越劇場
ミスキャット役の棚橋幸代さん。 舞台経験豊富で、8月には三越劇場での『リア王』でコーディーリアを演じ大評判でした。さあ、今回はどんな猫ちゃんを演じてくれるか楽しみです。きっとキュートでオシャレな猫ちゃんになるのでは・・・ そんな彼女をぜひ観に来て下さい。 乞うご期待!お楽しみに❣️ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね #棚橋幸代 #リア王 #三越劇場 
雪女物語ついに明日で千秋楽!!!
沢山の方々に本当に笑って泣ける素敵なお話だったと好評頂いております!!!
本当に美術がとにかく素晴らしいです( ;∀;)✨
モデルルームみたいなんです!
もしちょっとでも気になる方いたら東京芸術劇場へ!明日は 16時からですよー(*^^*)
お花が私には勿体ないくらい立派!!!
アッキーさんとの対立もお楽しみにw
お母さんもきてくれてうれぴーまん!

#TheLastSnow雪女物語 
#東京芸術劇場 
#シアターウエスト 
#あまりかなり
#スタンドフラワー
#すごすぎるよー
#本当にありがとうございます
雪女物語ついに明日で千秋楽!!! 沢山の方々に本当に笑って泣ける素敵なお話だったと好評頂いております!!! 本当に美術がとにかく素晴らしいです( ;∀;)✨ モデルルームみたいなんです! もしちょっとでも気になる方いたら東京芸術劇場へ!明日は 16時からですよー(*^^*) お花が私には勿体ないくらい立派!!! アッキーさんとの対立もお楽しみにw お母さんもきてくれてうれぴーまん! #TheLastSnow雪女物語  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #あまりかなり  #スタンドフラワー  #すごすぎるよー  #本当にありがとうございます 
さあ、本番まであと4日です。
俺たちは後半暴れまくるぜー!
フォーー!
通し通し通し稽古で雰囲気を掴み、ステキなひと時をお届けできるよう頑張ります。
ぜひ、観に来て下さ〜い。
お楽しみに❣️
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中 #観に来てね #あと4日 #頑張ります
さあ、本番まであと4日です。 俺たちは後半暴れまくるぜー! フォーー! 通し通し通し稽古で雰囲気を掴み、ステキなひと時をお届けできるよう頑張ります。 ぜひ、観に来て下さ〜い。 お楽しみに❣️ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね  #あと4日  #頑張ります 
今回の語り部三人。
内藤由利子さん、中路わかなさん、小笠原亨さん。カラチャイの語り部は、普通の語り部ではありません。あんなことになったり、こんな事になったり、踊ったりもしちゃいますよ。物語をさらに深く、さらに面白くしてくれる語り部さん。是非、そんな語り部たちを観に来て下さい。乞うご期待!お楽しみに❣️
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね
今回の語り部三人。 内藤由利子さん、中路わかなさん、小笠原亨さん。カラチャイの語り部は、普通の語り部ではありません。あんなことになったり、こんな事になったり、踊ったりもしちゃいますよ。物語をさらに深く、さらに面白くしてくれる語り部さん。是非、そんな語り部たちを観に来て下さい。乞うご期待!お楽しみに❣️ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね 
はらみかちゃん主演舞台✨観に行ってきました~(^-^)/🎵 女優魂✨入魂👍
笑いあり、感動あり、個性溢れるキャラさん達。楽しかったです~🎵 明後日までの講演❗
#はらみか#東京芸術劇場#シアターウエスト#振り子時計物語#舞台#劇団暴創族 #10周年記念 #女優魂
さあ、あと5日です。
前半は俺たちが、面白く翻弄するぜー。
がーはっはっははー!
観に来てね〜お楽しみに❣️
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね
さあ、あと5日です。 前半は俺たちが、面白く翻弄するぜー。 がーはっはっははー! 観に来てね〜お楽しみに❣️ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね 
てらちゃん出演、劇団暴創族、舞台「The Last Snow 雪女物語」ジョナサンと観に行ってきました✨(^^)
いゃーー笑った笑ったw
面白かった🤣
.
#劇団暴創族 
#寺田有希 
#てらちゃん 
#出演 
#雪女
#物語 
#おもしろかった 
#w
#ジョナサンシガー 
#鈴木悠太郎 
#yutarosuzuki 
#東京芸術劇場 
#シアターウエスト 
#池袋
ターキータウンの大人たち。
橘田拓哉さん、塩島弾さん、穂園 綾さん、
さとむらえーじさん。子供たちを翻弄して、物語を深くしてくれています。さあ、どんな風に翻弄して、面白くしてくれますかね〜。
そんな彼らを、是非、観に来て下さい。
乞うご期待。お楽しみに❣️
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#橘田拓哉#塩島弾#穂園 綾#さとむらえーじ
ターキータウンの大人たち。 橘田拓哉さん、塩島弾さん、穂園 綾さん、
さとむらえーじさん。子供たちを翻弄して、物語を深くしてくれています。さあ、どんな風に翻弄して、面白くしてくれますかね〜。 そんな彼らを、是非、観に来て下さい。 乞うご期待。お楽しみに❣️ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #橘田拓哉 #塩島弾 #穂園  綾#さとむらえーじ 
「TheLastSnow 雪女物語」初日です☆
ひなたちゃんと一緒に(^o^)/ 皆様お待ちしております!! #振り雪#劇団暴創族#雪女物語#東京芸術劇場#シアターウエスト#高橋ちづる#PuR#stage#drama#actor
個性派役者、三人衆!
久岡裕志さん、とみ一さん、下川 誠さん
後半の物語で、いろいろかき回しオモロくしてくれます。さあ、どんな演技が飛び出しますかね〜〜。ビックリしちゃうかも⁉️
そんな彼らを、是非、観に来て下さい。
乞うご期待。お楽しみに❣️
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)
#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#久岡裕志#とみ一#下川 誠
個性派役者、三人衆! 久岡裕志さん、とみ一さん、下川 誠さん 後半の物語で、いろいろかき回しオモロくしてくれます。さあ、どんな演技が飛び出しますかね〜〜。ビックリしちゃうかも⁉️ そんな彼らを、是非、観に来て下さい。 乞うご期待。お楽しみに❣️ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 9月13日(水)19:30
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #久岡裕志 #とみ一 #下川  誠
東京芸術劇場に立つのはは高校生ぶりです!!!
めちゃくちゃきれいな劇場!!!
楽しみ楽しみ(*^^*)❤️
皆様こころよりお待ちしております!!! #TheLastSnow雪女物語
#東京芸術劇場
#シアターウエスト
#あまりかなり
#7日から10日まで!
#観にきてほしいー!!!
#お時間少しでもあったら!!!
東京芸術劇場シアターウエストへ。

みづきの舞台見に行ってきた!! みづきのお芝居見るのは三回目だけど、また新たな顔が見れて新鮮だった。

最初は、テンポの早い日常シーンに置いてかれないように必死に見てたけど、そんな事もすぐに気にならなくなって、音と共に変わる空間や時間の前後にも自然に馴染んできて、世界に飲まれていきました。

素敵な舞台だった!見に行けて良かった!

#観劇#東京芸術芸術#シアターウエスト#キ上の空論
東京芸術劇場シアターウエストへ。 みづきの舞台見に行ってきた!! みづきのお芝居見るのは三回目だけど、また新たな顔が見れて新鮮だった。 最初は、テンポの早い日常シーンに置いてかれないように必死に見てたけど、そんな事もすぐに気にならなくなって、音と共に変わる空間や時間の前後にも自然に馴染んできて、世界に飲まれていきました。 素敵な舞台だった!見に行けて良かった! #観劇 #東京芸術芸術 #シアターウエスト #キ上の空論 
#舞台
#青の凶器青の暴力手と手この先
#主演 #新垣理沙
#須田拓也
#千秋楽
芸人の須田ちゃんにお誘いいただいた舞台。
主役が元モーニング娘。の新垣さんだったので、久しぶりにご挨拶を。
ずいぶん大人になったな~としみじみ(笑)
須田ちゃんも相変わらず良い味でてたね~♪ #東京芸術劇場
#シアターウエスト
#池袋
舞台「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」観てきた😊観終わった後に このタイトル名に妙に納得した🤗この舞台を観るきっかけにもなった 岩井七世のお芝居はやっぱり好き✨大人の女性としての色気と 女子としての可愛さの両方を持っていてズルい✨
#青の凶器青の暴力手と手この先 #キ上の空論 #新垣理沙 #高橋明日香 #岩井七世 #シアターウエスト
めちゃくちゃおもしろかった。だからこのタイトルなのか! 今頃ハッとした!青春のひとつかと思ったら、それだけじゃなかった。中島さんは会話のテンポと言葉選びがすごく好き。 #キ上の空論 #青の凶器、青の暴力、手と手。この先 #シアターウエスト #新垣里沙 #舞台
めちゃくちゃおもしろかった。だからこのタイトルなのか! 今頃ハッとした!青春のひとつかと思ったら、それだけじゃなかった。中島さんは会話のテンポと言葉選びがすごく好き。 #キ上の空論  #青の凶器 、青の暴力、手と手。この先 #シアターウエスト  #新垣里沙  #舞台 
‪今日は久々に舞台を見に池袋へ。‬
‪元ブランチリポーターでランナーの中村優ちゃんが出演するという事で見に来たのですが、笑いあり、最後は涙が止まらなくなる素敵な舞台でした♪‬
‪#キ上の空論 ‬
‪#青の凶器、青の暴力、手と手。この先、‬
‪#東京芸術劇場 ‬
‪#シアターウエスト ‬
‪今日は久々に舞台を見に池袋へ。‬ ‪元ブランチリポーターでランナーの中村優ちゃんが出演するという事で見に来たのですが、笑いあり、最後は涙が止まらなくなる素敵な舞台でした♪‬ ‪#キ上の空論  ‬ ‪#青の凶器 、青の暴力、手と手。この先、‬ ‪#東京芸術劇場  ‬ ‪#シアターウエスト  ‬
#青の凶器青の暴力手と手この先 
めちゃくちゃおもしろかった…!演者さんの熱気や実力や気合いが溢れてて、最後には涙が無重力に頬を伝うのがわかりました。グッときたー。飲み屋の知り合いではなく、役者さんとしての須田さんにはほんとびっくりでした。三人娘のひとり、みづきさんもステキだった。役者さんってやっぱスゲーなー!連れてってくれたしょーごさん @shogo_show ありがとうでした!
日曜日までです、みなさんもぜひー^ ^

#キ上の空論 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #中島庸介 #須田拓也 #石塚みづき
#青の凶器青の暴力手と手この先  めちゃくちゃおもしろかった…!演者さんの熱気や実力や気合いが溢れてて、最後には涙が無重力に頬を伝うのがわかりました。グッときたー。飲み屋の知り合いではなく、役者さんとしての須田さんにはほんとびっくりでした。三人娘のひとり、みづきさんもステキだった。役者さんってやっぱスゲーなー!連れてってくれたしょーごさん @shogo_show ありがとうでした! 日曜日までです、みなさんもぜひー^ ^ #キ上の空論  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #中島庸介  #須田拓也  #石塚みづき