an online Instagram web viewer

#シェルティ medias

Photos

じぃじばぁばから
ボールと車もらった(●︎´ω`●︎)
実家のわんこに挨拶✧︎*。
#息子とあそぼ 
#オーボール大好き #車も好き
#じぃじとばぁばからプレゼント
#犬 #シェットランドシープドッグ 
#シェルティ #9歳
#0歳 #生後4ヶ月 #息子
おてんばに磨きがかかってきたー‼️
カンナ🤣🤣🤣
#シェルティ
おてんばに磨きがかかってきたー‼️ カンナ🤣🤣🤣 #シェルティ 
ハロウィーンっていつなの⁉️
昭和生まれには馴染みがない❗️
娘が買って来て着せてみたが・・・
これってマントらしい❤️
#toyota_dog 
#シェルティ
#シェルティー
#シェルティー大好き 
#シェットランドシープドッグ
❤︎❤︎❤︎
東京一泊旅行🚅2日目‼︎‼︎
*
オーナーさまの許可をいただいたのでUP💖
*
実は今回の旅行のもう1つの目的は、この4頭のオーナーさまと、お嬢さまたちに会いに行くことでしたー!w
*
4頭ともリード引いてお散歩なんてあたし、初めての経験で楽しかったー✨
*
半日があっという間で、いろんな表情が可愛くって、楽しすぎました!
*
いろんなお話しして、教えてもらってあたしも自分の家族を迎えたい‼︎って本当思いました!
*
次にお嬢さまたちに会うときは、あたしのおうちに1頭きてて紹介できるといいなーww *
4枚目は、ハート型に見えたので思わず撮っちゃいましたw
*
*
*
あっという間の2日間‼︎‼︎ でも久しぶりに休みを満喫できましたー!幼なじみのちーちゃんとも、こんなに一緒に遊ぶことは少なくなっちゃったから子どもみたいにはしゃげて楽しかった✨
*
欲を言えばもう1日休みがほしいわーーww
*
さーて、また仕事頑張って旅行いったり遊べるようにしよーっと!
*
*
#東京旅行 #初対面 #シェルティ #シェットランドシープドッグ #シェルティ大好き #やっぱりシェルティが一番好き #多頭飼い憧れちゃった#もふもふ #満喫した2日間
❤︎❤︎❤︎ 東京一泊旅行🚅2日目‼︎‼︎ * オーナーさまの許可をいただいたのでUP💖 * 実は今回の旅行のもう1つの目的は、この4頭のオーナーさまと、お嬢さまたちに会いに行くことでしたー!w * 4頭ともリード引いてお散歩なんてあたし、初めての経験で楽しかったー✨ * 半日があっという間で、いろんな表情が可愛くって、楽しすぎました! * いろんなお話しして、教えてもらってあたしも自分の家族を迎えたい‼︎って本当思いました! * 次にお嬢さまたちに会うときは、あたしのおうちに1頭きてて紹介できるといいなーww * 4枚目は、ハート型に見えたので思わず撮っちゃいましたw * * * あっという間の2日間‼︎‼︎ でも久しぶりに休みを満喫できましたー!幼なじみのちーちゃんとも、こんなに一緒に遊ぶことは少なくなっちゃったから子どもみたいにはしゃげて楽しかった✨ * 欲を言えばもう1日休みがほしいわーーww * さーて、また仕事頑張って旅行いったり遊べるようにしよーっと! * * #東京旅行  #初対面  #シェルティ  #シェットランドシープドッグ  #シェルティ大好き  #やっぱりシェルティが一番好き  #多頭飼い憧れちゃった #もふもふ  #満喫した2日間 
みんながゼブラってるとき
ヒートでランに行けない茶々は、森林公園行ってきました🐕🍁
先週、ラッキーと行ったばっかりだけど、動画撮ってなかったので行きました。
お花がきれいでした✨

#シェルティ #シェットランドシープドッグ #茶々 #ラッキー #子犬 #パピィ #ラキ茶々 #姉妹  #dogstagram #sheltistagram #puppy #white #sable #shetlandsheepdog #sheltie #sheltieのいる生活
みんながゼブラってるとき ヒートでランに行けない茶々は、森林公園行ってきました🐕🍁 先週、ラッキーと行ったばっかりだけど、動画撮ってなかったので行きました。 お花がきれいでした✨ #シェルティ  #シェットランドシープドッグ  #茶々  #ラッキー  #子犬  #パピィ  #ラキ茶々  #姉妹  #dogstagram  #sheltistagram  #puppy  #white  #sable  #shetlandsheepdog  #sheltie  #sheltieのいる生活 
食べむぎ。むぎぽん王女、なんだか面倒くさそうにお食事をなさる。この後トッピングに納豆やらにぼしやら貰って私そちらの方が良いですの。と言わんばかりです。よく噛んで食べようねぽんむぎ王女😀#むぎ #むぎっころ公国 #むぎ王女 #シェットランドシープドッグ #シェルティ #カリカリ #食事 #面倒そう #遊ぶ #ねずみっぽい #ねずむぎ
おはよう☀
ぇっ!ママ行くですか?
ママはちょっと出かけて来ます💨
お姉ちゃんもお休みですよ〜😘
待っててね🤗💕🐶💕
やだなぁ!そんな顔しないの🤣🤣🤣🤣
#いぬバカ部 #いぬのいる暮らし #愛犬#ふわもこ部 #いぬすたぐらむ#シェットランドシープドッグ#シェルティ#シェルティー
17年9月25日(月) れな朝散歩💕ルリソラちゃん きららちゃん 竹音君と会えたよ。
久しぶりにれなちゃん 沢山歩きました💕

#ボロニーズ#ビションボロニーズ#フワモコ部#多頭飼い#ボロニーズ多頭飼い#れな#れの#bolognesedog#bichonbolognese#rena#reno#dogstagram#doglove#instadog#whitedogs#朝散歩#ご近所ワンちゃん#シェルティ#トイプードル
いつものお見送り。満面の笑み。
今日は3時に起きて始発で神戸空港まで行って東京に朝早く着くはずが起きたら9時🤔
会う人が大親友ということもあり甘えが出たのか(ほんとごめん)
飛行機代はあれだけどまぁ100年生きる内の諭吉1人か2人ぐらいどうってことないわよね
愛しのあず、10月は必ず2回東京に行くからね
18.19日はあのロバートキヨサキのセミナーに招待されてるの〜
自己啓発セミナーって興味ないけどロバートキヨサキには会っておきたい
そう思ったら私っていい環境にいるのかもね、、、
#愛犬#保護犬#お見送り#シェルティ#東京行き
いつものお見送り。満面の笑み。 今日は3時に起きて始発で神戸空港まで行って東京に朝早く着くはずが起きたら9時🤔 会う人が大親友ということもあり甘えが出たのか(ほんとごめん) 飛行機代はあれだけどまぁ100年生きる内の諭吉1人か2人ぐらいどうってことないわよね 愛しのあず、10月は必ず2回東京に行くからね 18.19日はあのロバートキヨサキのセミナーに招待されてるの〜 自己啓発セミナーって興味ないけどロバートキヨサキには会っておきたい そう思ったら私っていい環境にいるのかもね、、、 #愛犬 #保護犬 #お見送り #シェルティ #東京行き 
のんちゃん♡るーたん♡
と、ひさびさにおでかけ🐶💕💕
#のんるー#シェルティ
1枚目:玄関の外から
↓↓↓
2枚目:🐶こっちきて~、外でたい~🐶っていうから隣に座って、わたしが自撮り撮影↓↓↓ 玄関のドアはフルオープン。
出たいのに出られない😁

どうやっても降りられないこの段差😂😂😂 こむぎちゃん、シェルティー。。 シェルティーは牧羊犬…………なはず(笑)

#シェルティー#シェットランドシープドッグ#トライカラー#シェルティ#降りられない#段差#どうして#牧羊犬#なはず#玄関#階段ものぼれない#びびりすぎ
1枚目:玄関の外から ↓↓↓ 2枚目:🐶こっちきて~、外でたい~🐶っていうから隣に座って、わたしが自撮り撮影↓↓↓ 玄関のドアはフルオープン。 出たいのに出られない😁 どうやっても降りられないこの段差😂😂😂 こむぎちゃん、シェルティー。。 シェルティーは牧羊犬…………なはず(笑) #シェルティー #シェットランドシープドッグ #トライカラー #シェルティ #降りられない #段差 #どうして #牧羊犬 #なはず #玄関 #階段ものぼれない #びびりすぎ 
ようこそお庭へ🤗イチゴ娘たちが遊びに来てくれました〜🍓🍓
ひめのイチゴの被り物はワン友さんのパグの太郎ちゃんからお借りしました💗

太郎ちゃんのインスタでーす
↓
@tarou1204 さん
太郎ちゃんはミシンかけやパソコンとかしちゃうスーパーパグちゃんなんですよ〜🐶💗太郎ちゃん💖イチゴの被り物をありがとうね〜😂
#シェルティ
#ひめメル
#シェルティ多頭飼い 
#シェルティ大好き 
#太郎ちゃん
#イチゴ娘たち
#愛犬との暮らし 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#iPhone 6
#shetlandsheepdog 
#sheltie 
#iloveshelties
ようこそお庭へ🤗イチゴ娘たちが遊びに来てくれました〜🍓🍓 ひめのイチゴの被り物はワン友さんのパグの太郎ちゃんからお借りしました💗 太郎ちゃんのインスタでーす ↓ @tarou1204 さん 太郎ちゃんはミシンかけやパソコンとかしちゃうスーパーパグちゃんなんですよ〜🐶💗太郎ちゃん💖イチゴの被り物をありがとうね〜😂 #シェルティ  #ひめメル  #シェルティ多頭飼い  #シェルティ大好き  #太郎ちゃん  #イチゴ娘たち  #愛犬との暮らし  #写真が好きな人と繋がりたい  #iPhone  6 #shetlandsheepdog  #sheltie  #iloveshelties 
デイジー、帰り際にお友達に会えてよかった😊

#シルバープードル
#シェルティ
今日は小学生の課外授業でにぎやかな土手🍀

#シェルティ
#シルバープードル
キーちゃんはライオン🦁さんでは無く河童さんだった❣️ #シェルティ#ブルーマール#綺羅
昨日のドッグラン編🐾🐶
網越しを走るエース
向こう側には小型犬がボール遊びしてるのかな?
無言で走ってるエース❗️必死😆
なので気付いているのか?
全く相手にされてないよ🤗
エース側にもお友達が楽しく遊んで走ってるのにね😁
エース❗️
そこのブルーべリーの木だったかな?
折らないでよ😨  ユサユサ〜

1週間分走ってグッタリだった😅
楽しかったね😊
また行きましょ🎵
#goldendogfarm 
#シェルティ 
#シェルティエース 
#ドッグラン
昨日のドッグラン編🐾🐶 網越しを走るエース 向こう側には小型犬がボール遊びしてるのかな? 無言で走ってるエース❗️必死😆 なので気付いているのか? 全く相手にされてないよ🤗 エース側にもお友達が楽しく遊んで走ってるのにね😁 エース❗️ そこのブルーべリーの木だったかな? 折らないでよ😨 ユサユサ〜 1週間分走ってグッタリだった😅 楽しかったね😊 また行きましょ🎵 #goldendogfarm  #シェルティ  #シェルティエース  #ドッグラン 
ちょっと遠出のお出かけ🐶💕
遅めの夏休みの始まり始まり✨

#シンディ🐶 #shetlandsheepdog #sheltie #シェルティ #シェルティ大好き #シェルティ多頭飼い
お疲れで、眠そう😨
朝ご飯も、要らないみたいだし😅
今から、病院行くんだよー😥
#シェルティ #愛知
お疲れで、眠そう😨 朝ご飯も、要らないみたいだし😅 今から、病院行くんだよー😥 #シェルティ  #愛知 
おねーちゃん!ボール!ここ!取って!! っていう訴え。(自力で取る気はない)

#shetlandsheepdog #sheltie  #bluemerle #biblue #シェットランドシープドッグ #シェルティー #シェルティ #ブルーマール #バイブルー #犬 #dog
昨日はお墓参りその後公園🎄⛲
#お墓参り
#暑かった
#公園
#シェルティ
#ルーク
お散歩楽しい😊
・
お水遊びしたいけどダメだって🐶
・
#シェルティ #sheltie #愛犬 #犬 #dog #shetlandsheepdog #可愛い #散歩 #多頭飼い #水遊び
おはようございます。

朝はふたりセットでのお散歩になることが多く…。
昨夜はキートスと2人での散歩でしたが、やっぱり楽しそうだし、「あっち行こうよ!こっち行きたい」の意思表示も分かりやすくしてくれました。#dogindex #sheltie#シェルティ #赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる生活
わんだらけ、楽しかった😆
次回もみんなと遊びたいね(*´ω`*)
#わんだらけ #シェルティ #わんこ #名古屋港
ショコラちゃん!
そんなに寒い?!?!😂
モカは昨日疲れたみたいで、ずっとヘソ天状態で熟睡してました😝
・
#シェルティ#シェットランドシープドック
#ふわもこ部
#いぬばか部#いぬら部#shetlandsheepdog
#犬との暮らし#シェルティ大好き
#1歳
#シェルティミックス
#ビーグルミックス
GM〜〜☀️
朝のwanPoは相変わらず時間がなくて短い🙃
#シェットランドシープドッグ
#シェルティ
#sheltie
#shetlandsheepdog 
#dog
#셔틀랜드쉽독 
#셔들랜드쉽독 
#셸티
STELLA& FUMOFUMO
大きくなっても仲良しさんです。
フモフモさんはいつも笑顔で…健気です(^^)
#shetlandsheepdog #sheltie #シェットランドシープドッグ #シェルティ
日曜日、しばらくぶりに昭和記念公園に行って来ました。
夏は暑く、雨が続いて、メルきなの体調もイマイチだったし、ドッグランはずーっと行ってなかった。

だけど、メルきなと私たちの気分転換をしないと、なんだかモヤモヤ〜😩 思い切って行って良かったです😃この子たちのこんな嬉しそうな表情❤️
やっぱりノーリードで自由に走れるって大切なんだね💕🙆‍♂️ お日様にも当たって、メルきなの免疫力もUPするのじゃよ〜😃 私は今日は抜け殻😰

#メルときなこ#昭和記念公園#ロイヤルカナン#マイロイヤルカナン#pecoいぬ部#シェルティ#シェットランドシープドッグ#わんぱく部#canon#キャノン#東京カメラ部#canoneos80d#dogphoto #いぬ写真 #inutokyo#写真#ShetlandSheepdog_feature#dogmodel#dogstagram#mdogs#sheltie#shetlandsheepdog #エムドッグス#モデル犬#ペットモデル#スタペグラム#petstagram#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
日曜日、しばらくぶりに昭和記念公園に行って来ました。 夏は暑く、雨が続いて、メルきなの体調もイマイチだったし、ドッグランはずーっと行ってなかった。 だけど、メルきなと私たちの気分転換をしないと、なんだかモヤモヤ〜😩 思い切って行って良かったです😃この子たちのこんな嬉しそうな表情❤️ やっぱりノーリードで自由に走れるって大切なんだね💕🙆‍♂️ お日様にも当たって、メルきなの免疫力もUPするのじゃよ〜😃 私は今日は抜け殻😰 #メルときなこ #昭和記念公園 #ロイヤルカナン #マイロイヤルカナン #pecoいぬ部 #シェルティ #シェットランドシープドッグ #わんぱく部 #canon #キャノン #東京カメラ部 #canoneos80d #dogphoto  #いぬ写真  #inutokyo #写真 #ShetlandSheepdog_feature #dogmodel #dogstagram #mdogs #sheltie #shetlandsheepdog  #エムドッグス #モデル犬 #ペットモデル #スタペグラム #petstagram #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
昨日来たのはかーちゃんの妹らしいよ。でも、もう帰るみたいなの。お見送り中の#デイジー #シェルティ #シェルティー大好き #シェットランドシープドッグ #sheltielove #sheltie #shetlandsheepdog #shetlandsheepdoglover #doggie
.
今日のぷぅ
.
お目目がとってもかわいい〜💕💕
親バカですみません😭💦💦
視線の先には最近お気に入りのねじねじおもちゃ👻👻
.
.
おかあさんはお仕事がんばってきますよぉ〜
.
.
.
#犬#dog#dogs#dogstagram#doglife#ふわもこ部#シェルティ#シェルティー#sheltie#shetlandsheepdog#ilovemydog#ペット#pet#ふわもこ部
まだ自分で爪を切る自信がないので、お店に行ってきました。シャンプー&カットもしてスッキリ!
バンダナ着けてもらった😊
車酔いするので、あっという間によだれでビチャビチャになったけど、似合うね😉
#シェットランドシープドッグ #シェルティ #sheltie
まだ自分で爪を切る自信がないので、お店に行ってきました。シャンプー&カットもしてスッキリ! バンダナ着けてもらった😊 車酔いするので、あっという間によだれでビチャビチャになったけど、似合うね😉 #シェットランドシープドッグ  #シェルティ  #sheltie 
🎶
昨日はドッグガーデンゼブラに行ってきました~🎵
ソフィーちゃんがドッグランデビューとのことで初上陸しちゃいました(笑)

ご無沙汰していたみなさん、
初めてのみなさん、
いろいろ準備をして頂いたみなさん、
本当にありがとうございました\(^o^)/😳😄🎶 と~~っても楽しかったです😌💓
また遊んでくださいね✨

#シェルティ
#シェルティー 
#sheltie
#shetlandsheepdog
#sheltielove
#sheltiegram
#ふわもこ部
#ブルーマール
#セーブル
#愛犬#犬#わんこ
#ドッグガーデンゼブラ
🎶 昨日はドッグガーデンゼブラに行ってきました~🎵 ソフィーちゃんがドッグランデビューとのことで初上陸しちゃいました(笑) ご無沙汰していたみなさん、 初めてのみなさん、 いろいろ準備をして頂いたみなさん、 本当にありがとうございました\(^o^)/😳😄🎶 と~~っても楽しかったです😌💓 また遊んでくださいね✨ #シェルティ  #シェルティー  #sheltie  #shetlandsheepdog  #sheltielove  #sheltiegram  #ふわもこ部  #ブルーマール  #セーブル  #愛犬 #犬 #わんこ  #ドッグガーデンゼブラ 
ウチのご隠居さま、日がな一日風の通る場所で、のんびり過ごしています。1人静かに過ごすのが好きなようです。
スワイプ〜🎶
お墓参りがてら、実家へ行って来ました。自然が残る田舎なので、秋の七草見つけました。
オバナ、ハギ、クズ、オミナエシ、フジバカマ、キキョウ💚
ナデシコは見つかりませんでした😅子供の頃は、山に行けば、あったんですけどね。いつまでも豊かな自然の残る場所であって欲しいですね。
そして、栗拾い🌰今から皮を剥きます✌️
#sheltie#shetlandsheepdog #シェットランドシープドッグ #シェルティ#シェルティー #シェルティ大好き #りんたろう#あんず#らん
ウチのご隠居さま、日がな一日風の通る場所で、のんびり過ごしています。1人静かに過ごすのが好きなようです。 スワイプ〜🎶 お墓参りがてら、実家へ行って来ました。自然が残る田舎なので、秋の七草見つけました。 オバナ、ハギ、クズ、オミナエシ、フジバカマ、キキョウ💚 ナデシコは見つかりませんでした😅子供の頃は、山に行けば、あったんですけどね。いつまでも豊かな自然の残る場所であって欲しいですね。 そして、栗拾い🌰今から皮を剥きます✌️ #sheltie #shetlandsheepdog  #シェットランドシープドッグ  #シェルティ #シェルティー  #シェルティ大好き  #りんたろう #あんず #らん 
スワイプ~わんだらけシリーズ②
おはようございます☀️
わんだらけでのヒトコマ❤️
.
試食コーナーから離れないサフィール😆
真剣な顔しておねだり中です笑
.
One scene of yesterday's event. ”Can I try this?It looks yummy!🤤”
.
#わんだらけ #wandarake #しば #黒柴 #柴犬 #シェルティ #シェルティー #シェットランドシープドッグ #shiba #shibainu #shibadog #shibastaglam #sheltie #shetlandsheepdog #sheltiegram #dogstgram
スワイプ~わんだらけシリーズ② おはようございます☀️ わんだらけでのヒトコマ❤️ . 試食コーナーから離れないサフィール😆 真剣な顔しておねだり中です笑 . One scene of yesterday's event. ”Can I try this?It looks yummy!🤤” . #わんだらけ  #wandarake  #しば  #黒柴  #柴犬  #シェルティ  #シェルティー  #シェットランドシープドッグ  #shiba  #shibainu  #shibadog  #shibastaglam  #sheltie  #shetlandsheepdog  #sheltiegram  #dogstgram 
のありのきき🐶お水飲みの順番🎵
あ~ごめん(*_*)
のあちゃんがぜんぶ飲んじゃったね(^^;;
りのちゃんききちゃんには
ちゃんとこの後お水をあげました(^w^)
#シェルティのあロコりのきき
#シェルティブルーマール
#シェルティ #シェルティ大好き #元保護犬 #元繁殖 #三姉妹 #sheltie #sheltielove #sheltiegram #rescueddogs #dog #水飲み
今日は、月曜日。
長い一週間が来ちゃいました😱
お留守番するんですか?😢 ・
#シェルティー #シェルティ #shelties #shetlandsheepdog #子供 #子ども #お母さん #おかあさん #おかあさんといっしょ #dogstagram #instadog #instadogs #いぬばか部 #犬ばか部 #犬バカ ##ふわもこ部 #hartford#犬 #愛犬 #多頭飼い #犬のいる暮らし #月曜日 お留守番
昨日は、るい💖と箕面キューズモールまでドライブ&お散歩へ😃🎵
ふれあい広場では、5団体の譲渡会🐶が開催されてて、協賛してる ブロ友の ふぅのにくきゅぅさんとも久しぶりに会えたし~😄🎶
フリマでは色々買ったけど、るい💖のオヤツもget❗
それと、るい💖と同級生のシェルティ💓ルナママ
さん家のサニーちゃんにも会えました~😊💕
そうそう、先日注文してたハロウィンウェア🎃、
るい💖も変身してみたし~😉🎶❕❗
#るい #シェルティ大好き #シェルティ #箕面キューズモール #ふれあい広場 #譲渡会 #オヤツ #ハロウィン #変身 #スワイプしてね
昨日は、るい💖と箕面キューズモールまでドライブ&お散歩へ😃🎵 ふれあい広場では、5団体の譲渡会🐶が開催されてて、協賛してる ブロ友の ふぅのにくきゅぅさんとも久しぶりに会えたし~😄🎶 フリマでは色々買ったけど、るい💖のオヤツもget❗ それと、るい💖と同級生のシェルティ💓ルナママ さん家のサニーちゃんにも会えました~😊💕 そうそう、先日注文してたハロウィンウェア🎃、 るい💖も変身してみたし~😉🎶❕❗ #るい  #シェルティ大好き  #シェルティ  #箕面キューズモール  #ふれあい広場  #譲渡会  #オヤツ  #ハロウィン  #変身  #スワイプしてね 
#シェルティ#sheltie #shetlandsheepdog
ハーネス 最初は嫌だったんだけどね😅
ちゃんと歩けるようになったよ🐶
#泉の森 #シェルティ #sheltie
彼岸花の群生地なんだけど、昨年から花を折ってしまう心ない人がいるそうで、毎年花の盛りでも寂しくなって来たね💦
Here is a lycoris colony but it’s getting sparse even in the fully bloom season because somebody clips flowers maliciously.💦
#泉の森  #シェルティ  #sheltie  彼岸花の群生地なんだけど、昨年から花を折ってしまう心ない人がいるそうで、毎年花の盛りでも寂しくなって来たね💦 Here is a lycoris colony but it’s getting sparse even in the fully bloom season because somebody clips flowers maliciously.💦
昨日はペキニーズの芋煮会に
お誘いいただきまして
遊んできました〜〜❤️ ・
・
みんな可愛いの😘❤️❤️ ・
・

愛ちゃんもオヤツ祭りに影から
参加したのに ママさんが気を遣ってくださって
見事ゲット😘👍
・
ママさんありがとう❤️❤️❤️ ・
・

可愛いペキニーズちゃんたち、
遊んでくれてありがとう❤️❤️❤️ ・
・
・

Ai participate in Pekingeses' gathering yesterday😘

Everyone are cute 😍

Ai also got dog's snock. 😘👍 Play, and thank you very much for everyone.❤️❤️❤️ #シェットランドシープドッグ
#シェルティ
#ペキニーズ
#dogstagram 
#dog 
#sheltie 
#shetlandsheepdog
昨日はペキニーズの芋煮会に お誘いいただきまして 遊んできました〜〜❤️ ・ ・ みんな可愛いの😘❤️❤️ ・ ・ 愛ちゃんもオヤツ祭りに影から 参加したのに ママさんが気を遣ってくださって 見事ゲット😘👍 ・ ママさんありがとう❤️❤️❤️ ・ ・ 可愛いペキニーズちゃんたち、 遊んでくれてありがとう❤️❤️❤️ ・ ・ ・ Ai participate in Pekingeses' gathering yesterday😘 Everyone are cute 😍 Ai also got dog's snock. 😘👍 Play, and thank you very much for everyone.❤️❤️❤️ #シェットランドシープドッグ  #シェルティ  #ペキニーズ  #dogstagram  #dog  #sheltie  #shetlandsheepdog 
9月24日(日)🌞
お友達が、譲渡会のお手伝いをされていると聞き、会いに行ってきました🐶✨
みんな、幸せになれますように💖
*
帰りに、近くのドッグランへ寄ることにしたよ🎵
駐車場から、ランへ向かって歩いると、れんちゃん⭐かんなちゃんに遭遇‼️
帰ろうとされていたのに、一緒に遊んでくださることに😭嬉しい💕
*
ランでは、一緒に遊んでくれるお友達を見つけ、楽しそうに走ってました🐶🎵
楽しさが伝わってくるほどの満面の笑み😊
*
最後の写真は、れんちゃんママに告げ口している、こうちゃん😁
れんちゃんパパは、いつも、こうちゃんのことを可愛いがってくれます✨
写真用のブロアーで、シュッシュして驚かされたり、追いかけられたり😂(笑)
こうちゃんは、いじられキャラです😁💕
みんなに、可愛がってもらえて嬉しいね✨
*
写真提供✨@okazakiskyさん
いつも、ありがとうございます🙇
*
#シェットランドシープドッグ#シェルティ#譲渡会#彩都なないろ公園 #ドッグラン#いじられキャラ
9月24日(日)🌞 お友達が、譲渡会のお手伝いをされていると聞き、会いに行ってきました🐶✨ みんな、幸せになれますように💖 * 帰りに、近くのドッグランへ寄ることにしたよ🎵 駐車場から、ランへ向かって歩いると、れんちゃん⭐かんなちゃんに遭遇‼️ 帰ろうとされていたのに、一緒に遊んでくださることに😭嬉しい💕 * ランでは、一緒に遊んでくれるお友達を見つけ、楽しそうに走ってました🐶🎵 楽しさが伝わってくるほどの満面の笑み😊 * 最後の写真は、れんちゃんママに告げ口している、こうちゃん😁 れんちゃんパパは、いつも、こうちゃんのことを可愛いがってくれます✨ 写真用のブロアーで、シュッシュして驚かされたり、追いかけられたり😂(笑) こうちゃんは、いじられキャラです😁💕 みんなに、可愛がってもらえて嬉しいね✨ * 写真提供✨@okazakiskyさん いつも、ありがとうございます🙇 * #シェットランドシープドッグ #シェルティ #譲渡会 #彩都なないろ公園  #ドッグラン #いじられキャラ 
眠い眠いのRay\❤︎/ 目をあけようとしても…
どうしても
我慢できない💧

大好きだぁー
眠い時は寝ていいんだょ
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ #犬#いぬすたぐらむ#チワワ部#ちわわ#ちわわ極小
#いぬ#チワワ動画#動画
#犬のいる生活 #犬のいる暮らし #チワワ大好き#チワワかわいい#チワワ画像
#多頭飼い#かわいい#たのしいね#おもいで#目を#ねる#いぬのきもち#がまん#眠い#大好き #シェルティ#シェルティMIX#保護犬#小さい#おすすめ#いぬばか部#おすすめ動画
眠い眠いのRay\❤︎/ 目をあけようとしても… どうしても 我慢できない💧 大好きだぁー 眠い時は寝ていいんだょ ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ #犬 #いぬすたぐらむ #チワワ部 #ちわわ #ちわわ極小  #いぬ #チワワ動画 #動画  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #チワワ大好き #チワワかわいい #チワワ画像  #多頭飼い #かわいい #たのしいね #おもいで #目を #ねる #いぬのきもち #がまん #眠い #大好き  #シェルティ #シェルティMIX #保護犬 #小さい #おすすめ #いぬばか部 #おすすめ動画 
朝の散歩コース。磯に下りる場所にはこの注意書きがあります😅 🐍が絶対待ってる〜😨て思いますよね😆散歩する度読んでしまいます🐍🤣 #蛇 #ワンコの散歩 #散歩コース #秋の朝 #シェルティ #shetlandsheepdog #秋の空 #秋の風景 #秋の空気 #海辺 #注意書き #秋の雲
おはようございます☀
ジィちゃん2人と👴👴ワンコ2匹の🐶🐕朝のシーンです😅
今朝のハイジちゃんテンション高め👆でした  私の事好きみたいです(♀だけど😅)シアワセ💓

#シェルティ  #バーニーズマウンテンドッグ  #ハイジちゃんとツーショット
.
おはよー⛅そらだよー❗
うみもいるでちー❗
.
そら、お腹緩めでしょんぼりぎみ🐶💧
.
あぁあ、月曜日💔
早く週末にならないかな☺
.
#そらとうみ🐶🐶#そらうみ🐶🐶#パピー#子犬#こいぬ#兄妹#多頭飼い#シェルティ#トライカラー#セーブル#toricolor#sable#Sheltie#犬#いぬ#dog#お散歩🐾 #あさんぽ#イチャんぽ💑
毎日掃除機の前でスタンバッてます笑

#shetlandsheepdog #シェルティ #掃除機 #お手伝い
lunch 🍴
#swipe#lunchwithdogs#dogdeptcafe#sheltie#lovesheltie#dog#pet#instadiary#instasheltie
こなつは、まだ#ユルユル 💩
だけど元気
なので#お彼岸#お墓参りへ
墓参りのあと#行こうと思ってた カフェがなんと貸切 😣
で…#スワイプしてね
①2週続けて二子玉#ドッグデプトカフェ 
②#わんこメニュー#ミートローフ#オーダー
でもね、こなつは#ほんのちょっとだけ
#大腸炎#治ってない からね。
③「可愛そうなこなつの分まで食べてアゲルよ」とター
そしてしたら、なっなんと!
コナッチュ~~💦
④私の#ローストビーフ丼 から#ニンジン#盗み食い 😱💧
ローストビーフ丼パチリ📷しようとした一瞬のこと😓
⑤ニンジン取り上げられ#スネスネモード こなつ🤣
#シェルティ#シェルティ大好き
#やっぱりシェルティ 
#ふわもこ部
lunch 🍴 #swipe #lunchwithdogs #dogdeptcafe #sheltie #lovesheltie #dog #pet #instadiary #instasheltie  こなつは、まだ#ユルユル  💩 だけど元気 なので#お彼岸 #お墓参りへ  墓参りのあと#行こうと思ってた  カフェがなんと貸切 😣 で…#スワイプしてね  ①2週続けて二子玉#ドッグデプトカフェ  ②#わんこメニュー #ミートローフ #オーダー  でもね、こなつは#ほんのちょっとだけ  #大腸炎 #治ってない  からね。 ③「可愛そうなこなつの分まで食べてアゲルよ」とター そしてしたら、なっなんと! コナッチュ~~💦 ④私の#ローストビーフ丼  から#ニンジン #盗み食い  😱💧 ローストビーフ丼パチリ📷しようとした一瞬のこと😓 ⑤ニンジン取り上げられ#スネスネモード  こなつ🤣 #シェルティ #シェルティ大好き  #やっぱりシェルティ  #ふわもこ部 
おはようございます🐶だんだん朝が寒くなって来ました〜💦
ちいなにとっては、ちょうど良いみたいでこの笑顔です(笑)
#おはよう#おはようございます #goodmorning #シェットランドシープドッグ #シェルティ#シェルティー大好き #シェルティー #シェルティ女の子 #sheltie #sheltielove #sheltielife #sheltiegram #sheltielovers
#シェルティ  #Sheltie 
キラキラ笑顔✨☺️✨
アルファ君の 「ローング留守番🐶」→パパ&ママのお出迎えは スペシャルジャ~ンプ
🤗🙃😬😇 ( 今週はあと二回あり😞→パパ&ママはお泊まりしないで帰宅🚙💨💨🏠→アル君が心配だからね♥️) #犬 #犬バカ部 #シェルティ #シェルティアルファ #長い長い #留守番 #お出迎え犬 #ジャンプ 
#dog #dogstagram #sheltie #sheltielove #jamp