an online Instagram web viewer

#シェルフ medias

Photos

こんなオシャレなベビーグッズが家にいっぱいあったら、どれだけ素敵なんだろう。。。☺️❤️
.
.
こんなんあったら家に引きこもりになるなっ😂💕
.
.
ベビーグッズは癒されるなぁ😘
.
.
#女の子ママ #赤ちゃん#女の子ベビー #ベビー#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #7月産まれ  #ベビー用品 #出産準備#出産祝い #楽天ルーム #楽天ルームに載せてます  #ベビーグッズ #ベビートイ #トイラック#ベビー部屋 #ウォールシェルフ#シェルフ #木のおもちゃ #ベビーカー#キャノピー #スリーピングカーテン#ベビーベッド
こんなオシャレなベビーグッズが家にいっぱいあったら、どれだけ素敵なんだろう。。。☺️❤️ . . こんなんあったら家に引きこもりになるなっ😂💕 . . ベビーグッズは癒されるなぁ😘 . . #女の子ママ  #赤ちゃん #女の子ベビー  #ベビー #生後3ヶ月  #生後4ヶ月  #7月産まれ  #ベビー用品  #出産準備 #出産祝い  #楽天ルーム  #楽天ルームに載せてます  #ベビーグッズ  #ベビートイ  #トイラック #ベビー部屋  #ウォールシェルフ #シェルフ  #木のおもちゃ  #ベビーカー #キャノピー  #スリーピングカーテン #ベビーベッド 
シェルフ、完売しました😁

たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(_ _)m

#forms #シェルフ #棚 #キッズセレクトショップ #松江市
\ NEW ガレージシェルフ3段 /
・
moldingシリーズのガレージシェルフです。
・
4段に続き、3段も発売となりました。
・
アメリカのガレージなどで広く普及しているがっしりしたシェルフ。
・
耐荷重は1段あたり20㎏と頑丈です。
・
ガレージ以外にもガーデニング用のシェルフにしたり、室内で棚として使っても面白いです。
・
組み立てはネジなしの為とても簡単。
・
▽掲載商品
molding_GARAGE SHELF_3 ¥9,200+tax
・
size→ W93×D45.5×H104㎝
・
・
#BRID
#ブリッド
#MERCROS
#メルクロス
#MOLDING
#モールディング
#ガレージ
#GARAGE
#SHELF
#シェルフ
#DIY
#工具入れ
#TOOLBOX
#道具入れ
#収納
#ガーデニング
#ガレージシェルフ
#GARAGESHELF
#収納棚
#インテリア
#CAMPGEAR
#OUTDOORGEAR
#男前インテリア
#男前雑貨
#OUTDOORSTYLE
#DIYTOOL
#インテリア雑貨
#アウトドアグッズ
#ガーデンシェルフ
#ガーデン
\ NEW ガレージシェルフ3段 / ・ moldingシリーズのガレージシェルフです。 ・ 4段に続き、3段も発売となりました。 ・ アメリカのガレージなどで広く普及しているがっしりしたシェルフ。 ・ 耐荷重は1段あたり20㎏と頑丈です。 ・ ガレージ以外にもガーデニング用のシェルフにしたり、室内で棚として使っても面白いです。 ・ 組み立てはネジなしの為とても簡単。 ・ ▽掲載商品 molding_GARAGE SHELF_3 ¥9,200+tax ・ size→ W93×D45.5×H104㎝ ・ ・ #BRID  #ブリッド  #MERCROS  #メルクロス  #MOLDING  #モールディング  #ガレージ  #GARAGE  #SHELF  #シェルフ  #DIY  #工具入れ  #TOOLBOX  #道具入れ  #収納  #ガーデニング  #ガレージシェルフ  #GARAGESHELF  #収納棚  #インテリア  #CAMPGEAR  #OUTDOORGEAR  #男前インテリア  #男前雑貨  #OUTDOORSTYLE  #DIYTOOL  #インテリア雑貨  #アウトドアグッズ  #ガーデンシェルフ  #ガーデン 
⭐
クリスマス仕様✨

いろんな場所をクリスマスに⛄🎄✨ 楽しんでるの私だけ…⁉ #次男も喜んでる#長男は気を使って喜んでる(笑)#旦那気づかない#手作りシェルフ
フォールディングシェルフ中古品

画像のように折りたためます✌️ 店内で使用していた棚を新しくしたので古いタイプを3000円で販売してま〜す🤗

定価8500円+税→→3000円+税に

#forms #こども服 #棚 #シェルフ #中古品 #半額以下 #木製 #キッズセレクトショップ #松江市 #スニーカーの棚にも使えます
今回ご紹介しているキャビネットの断面図です。
.
上がこちらの家具に使用している天然木を使用した突き板、下がよく使われるオガ屑を使用した突き板の断面です。
.
.
※詳細記事は、シュクレ浜松ウェブサイト「Blog(納品事例)」よりご覧ください
.
.
#シュクレ #シュクレ浜松 #sucre #家具 #インテリア #オーダー家具 #セミオーダー家具 #イージーオーダー #天然木 #無垢 #無垢材 #キャビネット #cabinet #シェルフ #shelf #オーダー家具 #ラック #椅子 #学習机 #机 #静岡県 #静岡 #浜松市 #浜松 #白羽町 #furniture #interior #chair #kitchen #naturalwood
今回ご紹介しているキャビネットの断面図です。 . 上がこちらの家具に使用している天然木を使用した突き板、下がよく使われるオガ屑を使用した突き板の断面です。 . . ※詳細記事は、シュクレ浜松ウェブサイト「Blog(納品事例)」よりご覧ください . . #シュクレ  #シュクレ浜松  #sucre  #家具  #インテリア  #オーダー家具  #セミオーダー家具  #イージーオーダー  #天然木  #無垢  #無垢材  #キャビネット  #cabinet  #シェルフ  #shelf  #オーダー家具  #ラック  #椅子  #学習机  #机  #静岡県  #静岡  #浜松市  #浜松  #白羽町  #furniture  #interior  #chair  #kitchen  #naturalwood 
こんにちは!
山新グランステージつくば店は今日から感謝祭セールを開催しております♪
個人的には工具均一ワゴンセールにわくわくしております(笑)
.
おかげさまで12/6の丸スツールは満席になりました
ありがとうございます!
定員を上回るお問い合わせを頂いておりまして、希望者の方には次回の開催日が決まり次第、優先的にご案内となります
.
12/13のアンティーク風シェルフはまだお席ございます◎
ご参加お待ちしております
.
.
#DIY #木工#セール開催中 #スツール #シェルフ #BRIWAX #ワークショップ #DIY女子 #山新グランステージつくば #ホームセンター #茨城 #つくば
こんにちは! 山新グランステージつくば店は今日から感謝祭セールを開催しております♪ 個人的には工具均一ワゴンセールにわくわくしております(笑) . おかげさまで12/6の丸スツールは満席になりました ありがとうございます! 定員を上回るお問い合わせを頂いておりまして、希望者の方には次回の開催日が決まり次第、優先的にご案内となります . 12/13のアンティーク風シェルフはまだお席ございます◎ ご参加お待ちしております . . #DIY  #木工 #セール開催中  #スツール  #シェルフ  #BRIWAX  #ワークショップ  #DIY女子  #山新グランステージつくば  #ホームセンター  #茨城  #つくば 
🌿
.
No,18  #ラダー #アイアン #シェルフ
.
結婚式用に、主人が手作りいたしました。
アイアンラダーと木をコラボしてラダーシェルフにしました(^^)
シンプルで存在感もありとてもかわいく仕上がっています!! 木はナチュラル色のオイルステインで塗装しております。
アイアンは13mmの丸棒を使用。
艶消しブラックにコーティングで艶消しクリアを塗装しています。
アイアンの先端4ヶ所に滑り止め、キズ防止の為のゴムキャップを付けています。 (壁に立て掛けた時の寸法)
高さ 900mm
壁から 350mm
幅 330mm (木板の寸法)

幅  300mm
奥行 90mm
厚み 20mm (地面から1段目の板までの寸法)
高さ 250mm (1段目の板上から2段目の板までの寸法)
高さ 220mm (2段目の板上から3段目の板までの寸法)
高さ  220mm
.
.
.
お一つあたりの お譲り価格 ¥5,500
.
.
【注意事項】
アイアンラダーシェルフ1個の値段です。
溶接していますので多少の歪みなどがあるかもしれませんご了承ください。
在庫がない場合は購入されてからの製作になりますのでお時間かかる場合があります。
.
【その他】
追加注文も可能です!^ ^
購入、質問どしどしお待ちしてます。
.
.
#お譲り #お譲りします #お譲り先募集 #お譲り致します #お譲り予定 #ウェルカムスペース #ウェルカムボード  #ウェルカムツリー #ウェルカムリース #しあわせバトン #幸せバトン #花嫁バトン #卒花嫁 #はしご #ウェディング #結婚式 #ウェディンググッズ
🌿 . No,18 #ラダー  #アイアン  #シェルフ  . 結婚式用に、主人が手作りいたしました。 アイアンラダーと木をコラボしてラダーシェルフにしました(^^) シンプルで存在感もありとてもかわいく仕上がっています!! 木はナチュラル色のオイルステインで塗装しております。 アイアンは13mmの丸棒を使用。 艶消しブラックにコーティングで艶消しクリアを塗装しています。 アイアンの先端4ヶ所に滑り止め、キズ防止の為のゴムキャップを付けています。 (壁に立て掛けた時の寸法) 高さ 900mm 壁から 350mm 幅 330mm (木板の寸法) 幅 300mm 奥行 90mm 厚み 20mm (地面から1段目の板までの寸法) 高さ 250mm (1段目の板上から2段目の板までの寸法) 高さ 220mm (2段目の板上から3段目の板までの寸法) 高さ 220mm . . . お一つあたりの お譲り価格 ¥5,500 . . 【注意事項】 アイアンラダーシェルフ1個の値段です。 溶接していますので多少の歪みなどがあるかもしれませんご了承ください。 在庫がない場合は購入されてからの製作になりますのでお時間かかる場合があります。 . 【その他】 追加注文も可能です!^ ^ 購入、質問どしどしお待ちしてます。 . . #お譲り  #お譲りします  #お譲り先募集  #お譲り致します  #お譲り予定  #ウェルカムスペース  #ウェルカムボード  #ウェルカムツリー  #ウェルカムリース  #しあわせバトン  #幸せバトン  #花嫁バトン  #卒花嫁  #はしご  #ウェディング  #結婚式  #ウェディンググッズ 
・
新しい仲間が増えました
フランスアンティーク
シェルフ♡ ・
ギャラリーはゆっくり素敵空間を
作っていきたいな。。。
作品を飾ろうかな✨

#Sisu#フランスアンティーク
#シェルフ#saleで購入
#めっちゃ好み
おはようございます😊 ☔です*** 板壁に 
余っていた端材で 
#シェルフ  をつけてみました🎵

ガーデニングの 
躍動感……って表現したらいいのかな❔

表現力  ヘタだけど

なんか  いい感じになりました(笑)

日も早く暮れるし

雨だし 
思ったようにガーデニングできず

不完全燃焼的な 
気分です~~( ˘•ω•˘ )

夜勤行ってきます🚗💨💨 #板壁
#ガーデニング
#シェルフ
#あちこち下げたり
#飾ったりできる😆
#花を植えたい❗
おはようございます😊 ☔です*** 板壁に 余っていた端材で #シェルフ  をつけてみました🎵 ガーデニングの 躍動感……って表現したらいいのかな❔ 表現力 ヘタだけど なんか いい感じになりました(笑) 日も早く暮れるし 雨だし 思ったようにガーデニングできず 不完全燃焼的な 気分です~~( ˘•ω•˘ ) 夜勤行ってきます🚗💨💨 #板壁  #ガーデニング  #シェルフ  #あちこち下げたり  #飾ったりできる 😆 #花を植えたい ❗
🍀
レトロな食器、多数入荷してます‼️
.
使わない季節もディスプレイとして活躍します❣️
.
普段使いこそ、お気に入りのアイテムを使いたいですね😊
.
#レトロな食器 #レトロ食器 #昭和レトロ #昭和 #ガラス食器 #ガラスコップ #ルパン #コーラ #コカコーラ #シェルフ は #ウニコ #unico
先週のジャパンホームショー。

おしゃ楽のガビオンで遊んでみました!
ガビオンボックスに角材を組み合わせれば、シェルフやベンチになります。
円筒形のガビオンはインド産のフォレストサーキュラーのセンターを乗せればテーブルに!

自分でデザインするのも楽しいですね。

#おしゃ楽 #ガビオン #棚 #シェルフ #ベンチ #ジャパンホームショー2017 #diy
先週のジャパンホームショー。 おしゃ楽のガビオンで遊んでみました! ガビオンボックスに角材を組み合わせれば、シェルフやベンチになります。 円筒形のガビオンはインド産のフォレストサーキュラーのセンターを乗せればテーブルに! 自分でデザインするのも楽しいですね。 #おしゃ楽  #ガビオン  #棚  #シェルフ  #ベンチ  #ジャパンホームショー2017  #diy 
*
*
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
*
長女ちんですが今朝は熱が下がり、市役所にご出勤されました〜
*
今日もたぶん休むだろうと思っていた私はお弁当の準備をしていなかったので、行くと聞いてあたふたヾ(・ω・`;)ノ
*
お弁当作りがないと朝が楽だな〜なんて思ってたのに〜(笑)
*
ま、おかずの半分はレンチンですけどね( ̄∀ ̄)
*
元気になってくれてよかったよ〜〜
*
小さく写っているリメ缶2個、今からカートオープンしまーす♡
*
*
#冷食ないとお弁当作りにいったいどれだけ時間かかるんだろ
#冷食ブラボー
#美味しいしね
#メインだけは一応手作り
#ミンネで販売します
#minne
#ハンドメイド
#リメ缶
#ナチュラルリメ缶
#フレンチカントリー
#ナチュラルフレンチ
#シャビーシック
#シェルフ
#ナチュラル雑貨
#ファイヤーキング
* * (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪ * 長女ちんですが今朝は熱が下がり、市役所にご出勤されました〜 * 今日もたぶん休むだろうと思っていた私はお弁当の準備をしていなかったので、行くと聞いてあたふたヾ(・ω・`;)ノ * お弁当作りがないと朝が楽だな〜なんて思ってたのに〜(笑) * ま、おかずの半分はレンチンですけどね( ̄∀ ̄) * 元気になってくれてよかったよ〜〜 * 小さく写っているリメ缶2個、今からカートオープンしまーす♡ * * #冷食ないとお弁当作りにいったいどれだけ時間かかるんだろ  #冷食ブラボー  #美味しいしね  #メインだけは一応手作り  #ミンネで販売します  #minne  #ハンドメイド  #リメ缶  #ナチュラルリメ缶  #フレンチカントリー  #ナチュラルフレンチ  #シャビーシック  #シェルフ  #ナチュラル雑貨  #ファイヤーキング 
おはようございます。
.
.
ずっと食べてみたかった#白あん入りメロンパン ◎◎
.
これが食べたくて食べて、、
昨日の夜わくわくしてた(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
.
まぁまぁ、美味しい!けど、
個人的にはメロンパンは粗目がのったザクザクのスタンダードなやつが好きかな(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
.
.
気づけば水曜日!
ちゃんと計画的に、着々と
やるべき仕事を終えられるように今日も頑張るよ(ง •̀_•́)ง
.
.
.
#おはようございます#一人暮らし#一人暮らしインテリア#一人暮らし部屋#一人暮らしごはん#あさごはん#ニシカワパン#ニシカワパンシリーズ#シェルフ#食器棚#暮らし#生活#暮らしのこと#好きなこと#日々のこと#幸せな朝
おはようございます。 . . ずっと食べてみたかった#白あん入りメロンパン  ◎◎ . これが食べたくて食べて、、 昨日の夜わくわくしてた( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑 . まぁまぁ、美味しい!けど、 個人的にはメロンパンは粗目がのったザクザクのスタンダードなやつが好きかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ . . 気づけば水曜日! ちゃんと計画的に、着々と やるべき仕事を終えられるように今日も頑張るよ(ง •̀_•́)ง . . . #おはようございます #一人暮らし #一人暮らしインテリア #一人暮らし部屋 #一人暮らしごはん #あさごはん #ニシカワパン #ニシカワパンシリーズ #シェルフ #食器棚 #暮らし #生活 #暮らしのこと #好きなこと #日々のこと #幸せな朝 
横の棚も完成してます😝💕
お隣の棚と同じ高さで、このかごを入れる為だけに作りました🌿
後はちょいと壁に付いてる右上のん作り直してます。
*
*
今日も勉強してるヤツを背後から監視してるけど
携帯見たり
携帯の調子が悪いから買い換えろとか。
はぁー………
勉強なんてする気がない。
その携帯ぶっ壊してやりたい。
ほんまストレス😩⤵⤵⤵
仕事行ってる方がマシやと思う自分。
この天秤に勝つなんて
よっほどのこっちゃでッッッ💦
❁
❁
❁
❁
❁
#シェルフ#手作りシェルフ#棚#手作り#手作り家具#インテリア#雑貨#diy#diy女子#簡単diy#木工#木工雑貨#木工インテリア#ハンドメイド#ハンドメイド家具#1LDK#handmade#interior#love#life#home#instalike#followme#ナチュラル#ナチュラル家具#ナチュラル雑貨#ナチュラルインテリア#ナチュラルフレンチ#YMYN#yurikoとみじーの愉快な仲間たち
横の棚も完成してます😝💕 お隣の棚と同じ高さで、このかごを入れる為だけに作りました🌿 後はちょいと壁に付いてる右上のん作り直してます。 * * 今日も勉強してるヤツを背後から監視してるけど 携帯見たり 携帯の調子が悪いから買い換えろとか。 はぁー……… 勉強なんてする気がない。 その携帯ぶっ壊してやりたい。 ほんまストレス😩⤵⤵⤵ 仕事行ってる方がマシやと思う自分。 この天秤に勝つなんて よっほどのこっちゃでッッッ💦 ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ #シェルフ #手作りシェルフ #棚 #手作り #手作り家具 #インテリア #雑貨 #diy #diy女子 #簡単diy #木工 #木工雑貨 #木工インテリア #ハンドメイド #ハンドメイド家具 #1LDK #handmade #interior #love #life #home #instalike #followme #ナチュラル #ナチュラル家具 #ナチュラル雑貨 #ナチュラルインテリア #ナチュラルフレンチ #YMYN #yurikoとみじーの愉快な仲間たち 
波板がおしゃれなキーフックボックスを作ってみました^ ^
お気に入りのアクセサリーを飾ってみてもいいかもしれません! 
カントリーブルーの波板はザラザラの表面加工をしてシャビー感を出しています。
つや消しでいい感じのブルーがブラウン中心の部屋に差し色としてとても映えます。

下部のボックス部には時計や財布など小物を収納することができ、お出掛け時の持ち物をまとめておくことができます。

minneにて出品していますがサイズオーダー可能です!

他にも色々と作りたいものがありますが追いつきません💦
まあ焦らず楽しんでいきたいです^^ #鍵 #フック #波板 #トタン屋根 #キーフック #飾り棚 #シェルフ #カフェ #カフェ風 #アンティーク調 #おしゃれ #玄関 #キー #収納 #ハンドメイド #木 #木材 #アクセサリー
波板がおしゃれなキーフックボックスを作ってみました^ ^ お気に入りのアクセサリーを飾ってみてもいいかもしれません! カントリーブルーの波板はザラザラの表面加工をしてシャビー感を出しています。 つや消しでいい感じのブルーがブラウン中心の部屋に差し色としてとても映えます。 下部のボックス部には時計や財布など小物を収納することができ、お出掛け時の持ち物をまとめておくことができます。 minneにて出品していますがサイズオーダー可能です! 他にも色々と作りたいものがありますが追いつきません💦 まあ焦らず楽しんでいきたいです^^ #鍵  #フック  #波板  #トタン屋根  #キーフック  #飾り棚  #シェルフ  #カフェ  #カフェ風  #アンティーク調  #おしゃれ  #玄関  #キー  #収納  #ハンドメイド  #木  #木材  #アクセサリー 
新しい毛布の所有権を主張する男 いつもベタベタしないくせに。
まぁ、嬉しいんだけどね💕
#ポメラニアン #シャーパ #シェルフ #シェルパ
#コストコ #姫にも買わなきゃなぁ
木肌が見えないようにミルクホワイトを三度塗りし、体に優しいニスで仕上げたカフェシェルフは白くてつるつるでうっとりする仕上がりですよ!普段のカフェシェルフでもオーダー可能な内容です!

#カフェシェルフ #カフェ #ホワイト #インテリア #家具 #収納 #パステルカラー #カラフル #棚 #シェルフ #ラック #かわいい #ミルクホワイト #きれい #ツルツル
木肌が見えないようにミルクホワイトを三度塗りし、体に優しいニスで仕上げたカフェシェルフは白くてつるつるでうっとりする仕上がりですよ!普段のカフェシェルフでもオーダー可能な内容です! #カフェシェルフ  #カフェ  #ホワイト  #インテリア  #家具  #収納  #パステルカラー  #カラフル  #棚  #シェルフ  #ラック  #かわいい  #ミルクホワイト  #きれい  #ツルツル 
【子ども用お片付けシェルフ】.
.一年前に作った子ども用のお片付けシェルフ.
.作り方をLIMIAに投稿してみました♪.
.
.
.https://limia.jp/idea/136842
.
.
.垢抜けない感じが売りの(笑)、シェルフです☆.
.下側のシェルフは意外に簡単♪. #limia #子ども用 #シェルフ #DIY #diy #木目 #ナチュラル #ペイント #ミルクペイント #アンティークワックス #引き出し付き #学習机 #学用品 #収納 #文具 #stationary
【子ども用お片付けシェルフ】. .一年前に作った子ども用のお片付けシェルフ. .作り方をLIMIAに投稿してみました♪. . . .https://limia.jp/idea/136842 . . .垢抜けない感じが売りの(笑)、シェルフです☆. .下側のシェルフは意外に簡単♪. #limia  #子ども用  #シェルフ  #DIY  #diy  #木目  #ナチュラル  #ペイント  #ミルクペイント  #アンティークワックス  #引き出し付き  #学習机  #学用品  #収納  #文具  #stationary 
最近の#テレビ周り 。
やっとリビングが多少片付きました…*仕事日が珍しく続いてて、帰ってからもなんだかバタバタしてたりで、掃除にまで手が回っていませんでした…💧
ほんとフルタイムで働かれてる方、尊敬でしかありません…。いつもお疲れ様です**
なんだか最近ここもカゴ率増えました*全部で何個あるんかな…(←面倒だから数えないw)
やっぱりカゴ大好きです♡
ちなみにテレビ画面はカービィです。笑 息子ゲーム中。。笑
我が家では1時間だけゲームの時間にしています*
#リビング#暮らし#暮らしを楽しむ #暮らしを整える #ナチュラルインテリア#北欧インテリア#北欧ナチュラル#テレビ周り#収納#無印#ニトリ#セリア#ナチュラルキッチン#シェルフ#飾り棚#おもちゃ収納#配線収納 #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン
最近の#テレビ周り  。 やっとリビングが多少片付きました…*仕事日が珍しく続いてて、帰ってからもなんだかバタバタしてたりで、掃除にまで手が回っていませんでした…💧 ほんとフルタイムで働かれてる方、尊敬でしかありません…。いつもお疲れ様です** なんだか最近ここもカゴ率増えました*全部で何個あるんかな…(←面倒だから数えないw) やっぱりカゴ大好きです♡ ちなみにテレビ画面はカービィです。笑 息子ゲーム中。。笑 我が家では1時間だけゲームの時間にしています* #リビング #暮らし #暮らしを楽しむ  #暮らしを整える  #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #テレビ周り #収納 #無印 #ニトリ #セリア #ナチュラルキッチン #シェルフ #飾り棚 #おもちゃ収納 #配線収納  #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン 
机と同じ材で作った「waku」。ひのきの優しい香りがお部屋いっぱいに広がります。
3サイズ展開のwaku、どんな使い方ができるかな?とただいまスタッフみんなで考え中。いいアイデアがあったら、ぜひ教えてくださいね。
机と同じ材で作った「waku」。ひのきの優しい香りがお部屋いっぱいに広がります。 3サイズ展開のwaku、どんな使い方ができるかな?とただいまスタッフみんなで考え中。いいアイデアがあったら、ぜひ教えてくださいね。
🌹
*
ハーブはほとんど育てたことがないのですが、今朝お花屋さんで甘い香りに誘われて購入。
ミントって3500以上の種類があるのですね。
驚きました。
次はチョコレートミント、バナナミントを探してみます。
*
#グランシュマン
#サロンドゥジャルダン
#シェルフ
#アンティークホワイト
#フレンチ雑貨
#フレンチカントリー
#ストロベリーミント 
#オレンジミント
#花のある暮らし
#アンフロール
#enfleur
🌹 * ハーブはほとんど育てたことがないのですが、今朝お花屋さんで甘い香りに誘われて購入。 ミントって3500以上の種類があるのですね。 驚きました。 次はチョコレートミント、バナナミントを探してみます。 * #グランシュマン  #サロンドゥジャルダン  #シェルフ  #アンティークホワイト  #フレンチ雑貨  #フレンチカントリー  #ストロベリーミント  #オレンジミント  #花のある暮らし  #アンフロール  #enfleur 
オーディオ収納用のオープンシェルフを製作させていただきました。一生ものをお届けします。
#roomsifs #ordermade  #シェルフ #ローボード #nasu #kuroiso
今回は、木目の美しいブラックチェリーのキャビネットをご紹介しています。
国内の家具職人が作る、細部までこだわった上質なキャビネットです。
.
.
※詳細記事は、シュクレ浜松ウェブサイト「Blog(納品事例)」よりご覧ください
.
.
#シュクレ #シュクレ浜松 #sucre #家具 #インテリア #オーダー家具 #セミオーダー家具 #イージーオーダー #天然木 #無垢 #無垢材 #キャビネット #cabinet #シェルフ #shelf #オーダー家具 #ラック #椅子 #学習机 #机 #静岡県 #静岡 #浜松市 #浜松 #白羽町 #furniture #interior #chair #kitchen #naturalwood
今回は、木目の美しいブラックチェリーのキャビネットをご紹介しています。 国内の家具職人が作る、細部までこだわった上質なキャビネットです。 . . ※詳細記事は、シュクレ浜松ウェブサイト「Blog(納品事例)」よりご覧ください . . #シュクレ  #シュクレ浜松  #sucre  #家具  #インテリア  #オーダー家具  #セミオーダー家具  #イージーオーダー  #天然木  #無垢  #無垢材  #キャビネット  #cabinet  #シェルフ  #shelf  #オーダー家具  #ラック  #椅子  #学習机  #机  #静岡県  #静岡  #浜松市  #浜松  #白羽町  #furniture  #interior  #chair  #kitchen  #naturalwood 
*
足ビヨーン👣ミニサイズ追加🤗
トナカイかわいい🦌♡
ホワイトツリーもちょこっと🎄
出かけたら雑貨ばっかり見てしまう癖🤤笑
ブランチツリー欲しいけど高いのよね〜
.
#雑貨#雪だるま#サンタ#トナカイ
#インテリア#シェルフ#クリスマス
#ホワイトツリー#キラキラ#laundrin 
#100均#プチプラ#セリア#DAISO#ニトリ
ウォールナットの無垢材を使用した、棚の高さも幅もランダムなシェルフ!
また、横置きにしても使うことができ、背面の壁板がないのも面白いですね(^^)
#シェルフ #ランダム #ウォールナット 
#無垢材 #縦 #横 #面白い #ラック #棚 
#郡山 #家具 #駅前 #郡山家具 #郡山駅前 
#インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 
#絨毯 #照明 #ビッグアイ #モルティ 
#フォローミー #フォローバック
ウォールナットの無垢材を使用した、棚の高さも幅もランダムなシェルフ! また、横置きにしても使うことができ、背面の壁板がないのも面白いですね(^^) #シェルフ  #ランダム  #ウォールナット  #無垢材  #縦  #横  #面白い  #ラック  #棚  #郡山  #家具  #駅前  #郡山家具  #郡山駅前  #インテリア  #インテリア雑貨  #雑貨  #絨毯  #照明  #ビッグアイ  #モルティ  #フォローミー  #フォローバック 
*
*
2017.11.21 ❄︎
*
暖かい緑茶を淹れて
さて飲もうかと思ったら
すっかり冷めていた朝…
*
起きたらぼた雪
*
可愛いとりさんに癒されながら…
*
今日も頑張りましょう
*
#myhome #マイホーム #注文住宅 #飾り棚
#棚 #シェルフ #ストリングシェルフ #shelf
#stringshelf #京千 #とり #オゥパラディ
#金木犀 #朝時間 #オブジェ #暮らし #日々
#暮らしのこと #暮らしを楽しむ #日々のこと
#豊かな暮らし #日々の暮らし #日常 #朝
#interior #インテリア #北欧インテリア
* * 2017.11.21 ❄︎ * 暖かい緑茶を淹れて さて飲もうかと思ったら すっかり冷めていた朝… * 起きたらぼた雪 * 可愛いとりさんに癒されながら… * 今日も頑張りましょう * #myhome  #マイホーム  #注文住宅  #飾り棚  #棚  #シェルフ  #ストリングシェルフ  #shelf  #stringshelf  #京千  #とり  #オゥパラディ  #金木犀  #朝時間  #オブジェ  #暮らし  #日々  #暮らしのこと  #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #豊かな暮らし  #日々の暮らし  #日常  #朝  #interior  #インテリア  #北欧インテリア 
#無印良品 #無印
#ファイルボックス
#ファイルボックス収納
何が入ってるか識別するために
黒い髪に白文字でラベリング。
クリップで留めて何気ない感を
出したかったんだけど
息子に速攻もぎとられました
まぁあたりまえね!
.
#インテリア #シェルフ #収納 #隠す収納 #木箱 #古道具 #ジャンク #アンティーク #ヴイテージ #椅子 #イス #アンティークチェア #流木
#無印良品  #無印  #ファイルボックス  #ファイルボックス収納  何が入ってるか識別するために 黒い髪に白文字でラベリング。 クリップで留めて何気ない感を 出したかったんだけど 息子に速攻もぎとられました まぁあたりまえね! . #インテリア  #シェルフ  #収納  #隠す収納  #木箱  #古道具  #ジャンク  #アンティーク  #ヴイテージ  #椅子  #イス  #アンティークチェア  #流木 
…
写真だとちーと雰囲気が違う気がする…
.
ー出店お知らせー
古墳フェス★はにコット( @hanicotto )
日時・11月26日 10:00〜16:00
場所・高槻今城塚古墳
.
#木工#木工雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#手作り#手作り雑貨#インテリア雑貨#ガーデン雑貨#シェルフ#飾り棚
2017.11.21

@nao.piz5 ちゃんがステキに
飾ってくれていて嬉しい♡♡♡ * 
#プリザーブドフラワー#スワッグ
#ドライフラワー#花雑貨#ユーカリ
#スモークツリー#hirondellemignon

#Repost @nao.piz5 (@get_repost)
・・・
*
おはようございます♪
・
中3長女、期末テストも微妙な結果に終わり(笑)
来週から志望校を決める三者面談が始まります。
・
こないだ私立学校の説明会行ったんだけど、やっぱり私立は設備が整っているし、先生や生徒も活気があふれていて私立いいなぁと思ってしまった✨
・
学費もリーズナブル❤️
今塾通わせてるのと大して変わらない額✨
それでしっかり勉強みてくれるなら…なんて思ったけど
モノレール通学になるので交通費がバカ高かったww
やっぱ都立で頑張って〜😂
・
・
@hirondelle_mignon イロンちゃんのスワッグ、諸事情によりユーカリで作り直してくれました❣️
ありがとよーー❤️❤️
・
そしてpic②この雰囲気、お気に入り💕
今時期はドライフラワーの色持ちも良くて、長く楽しめそうです…❤️
・
・
#インテリア#アンティーク#スワッグ#アンティークレース#ドライフラワー#飾りドアdiy#シェルフ
2017.11.21 @nao.piz5 ちゃんがステキに 飾ってくれていて嬉しい♡♡♡ * #プリザーブドフラワー #スワッグ  #ドライフラワー #花雑貨 #ユーカリ  #スモークツリー #hirondellemignon  #Repost  @nao.piz5 (@get_repost) ・・・ * おはようございます♪ ・ 中3長女、期末テストも微妙な結果に終わり(笑) 来週から志望校を決める三者面談が始まります。 ・ こないだ私立学校の説明会行ったんだけど、やっぱり私立は設備が整っているし、先生や生徒も活気があふれていて私立いいなぁと思ってしまった✨ ・ 学費もリーズナブル❤️ 今塾通わせてるのと大して変わらない額✨ それでしっかり勉強みてくれるなら…なんて思ったけど モノレール通学になるので交通費がバカ高かったww やっぱ都立で頑張って〜😂 ・ ・ @hirondelle_mignon イロンちゃんのスワッグ、諸事情によりユーカリで作り直してくれました❣️ ありがとよーー❤️❤️ ・ そしてpic②この雰囲気、お気に入り💕 今時期はドライフラワーの色持ちも良くて、長く楽しめそうです…❤️ ・ ・ #インテリア #アンティーク #スワッグ #アンティークレース #ドライフラワー #飾りドアdiy #シェルフ 
*
おはようございます♪
・
中3長女、期末テストも微妙な結果に終わり(笑)
来週から志望校を決める三者面談が始まります。
・
こないだ私立学校の説明会行ったんだけど、やっぱり私立は設備が整っているし、先生や生徒も活気があふれていて私立いいなぁと思ってしまった✨
・
学費もリーズナブル❤️
今塾通わせてるのと大して変わらない額✨
それでしっかり勉強みてくれるなら…なんて思ったけど
モノレール通学になるので交通費がバカ高かったww
やっぱ都立で頑張って〜😂
・
・
@hirondelle_mignon イロンちゃんのスワッグ、諸事情によりユーカリで作り直してくれました❣️
ありがとよーー❤️❤️
・
そしてpic②この雰囲気、お気に入り💕
今時期はドライフラワーの色持ちも良くて、長く楽しめそうです…❤️
・
・
#インテリア#アンティーク#スワッグ#アンティークレース#ドライフラワー#飾りドアdiy#シェルフ
* おはようございます♪ ・ 中3長女、期末テストも微妙な結果に終わり(笑) 来週から志望校を決める三者面談が始まります。 ・ こないだ私立学校の説明会行ったんだけど、やっぱり私立は設備が整っているし、先生や生徒も活気があふれていて私立いいなぁと思ってしまった✨ ・ 学費もリーズナブル❤️ 今塾通わせてるのと大して変わらない額✨ それでしっかり勉強みてくれるなら…なんて思ったけど モノレール通学になるので交通費がバカ高かったww やっぱ都立で頑張って〜😂 ・ ・ @hirondelle_mignon イロンちゃんのスワッグ、諸事情によりユーカリで作り直してくれました❣️ ありがとよーー❤️❤️ ・ そしてpic②この雰囲気、お気に入り💕 今時期はドライフラワーの色持ちも良くて、長く楽しめそうです…❤️ ・ ・ #インテリア #アンティーク #スワッグ #アンティークレース #ドライフラワー #飾りドアdiy #シェルフ 
ウォールナット材のフローリングにウォールナット材を使用した格子デザインのテレビボードRegatoを提案!横に幅86㎝のウォールナット柄のシェルフを合わせたコーディネート提案です。

#ウォールナット#ウォールナット材#テレビボード#格子デザイン#格子#シェルフ#高さ30㎝#リビング#愛知県#名古屋市#名古屋家具#インテリアショップ#BIGJOY#インテリアショップBIGJOY#JOYSTYLE#INTERIOR#家具
ウォールナット材のフローリングにウォールナット材を使用した格子デザインのテレビボードRegatoを提案!横に幅86㎝のウォールナット柄のシェルフを合わせたコーディネート提案です。 #ウォールナット #ウォールナット材 #テレビボード #格子デザイン #格子 #シェルフ #高さ30 ㎝#リビング #愛知県 #名古屋市 #名古屋家具 #インテリアショップ #BIGJOY #インテリアショップBIGJOY #JOYSTYLE #INTERIOR #家具 
クリスマスツリーを玄関用に🎄💕
@kiyo.1980 さまのハンドメイドツリーが素敵すぎて図々しくも作り方まで教えて頂いちゃいました😍✨素敵なツリーには程遠い仕上がりだけど、家族から好評♥️かわいいね♥️って長男が言ってくれた!!
・
@kiyo.1980 さまのトップのリンクのLIMIAからツリーの作り方がものす〜〜んごくわかりやすく載ってるので良かったら覗いて見て下さい♥️
・
・
#マイホーム #クリスマスツリー #ハンドメイド #ホワイト #DAISO #キャンドゥ #100均 #ホワイトマニア #スター #ライト #照明 #グルーガン #ニトリ #シェルフ #玄関ポーチ #玄関飾り #飾り付け #クリスマス #ハンドメイドツリー #limia
クリスマスツリーを玄関用に🎄💕 @kiyo.1980 さまのハンドメイドツリーが素敵すぎて図々しくも作り方まで教えて頂いちゃいました😍✨素敵なツリーには程遠い仕上がりだけど、家族から好評♥️かわいいね♥️って長男が言ってくれた!! ・ @kiyo.1980 さまのトップのリンクのLIMIAからツリーの作り方がものす〜〜んごくわかりやすく載ってるので良かったら覗いて見て下さい♥️ ・ ・ #マイホーム  #クリスマスツリー  #ハンドメイド  #ホワイト  #DAISO  #キャンドゥ  #100均  #ホワイトマニア  #スター  #ライト  #照明  #グルーガン  #ニトリ  #シェルフ  #玄関ポーチ  #玄関飾り  #飾り付け  #クリスマス  #ハンドメイドツリー  #limia 
Good Steel Fellows
.
アイアン キューブ
IRON CUBE - Stackable Cube Box
 400*400*400mm
 www.good-steel.net/detail-SLCUBE.html
.
3台使用したディスプレイ例。
フラワーアトリエにて。
.
#GoodSteelFellows #EDPstudio #iron #ironwork #cube #displayshelf #display #shelf #stack #shop #store #studio #fixture #useful #design #designstudio #flower #aterier #アイアン #アイアン什器 #ディスプレイ #シェルフ #棚 #店舗 #花屋 #カフェ #アパレル ショップにも  #デザイン #デザインスタジオ
Good Steel Fellows . アイアン キューブ IRON CUBE - Stackable Cube Box 400*400*400mm www.good-steel.net/detail-SLCUBE.html . 3台使用したディスプレイ例。 フラワーアトリエにて。 . #GoodSteelFellows  #EDPstudio  #iron  #ironwork  #cube  #displayshelf  #display  #shelf  #stack  #shop  #store  #studio  #fixture  #useful  #design  #designstudio  #flower  #aterier  #アイアン  #アイアン什器  #ディスプレイ  #シェルフ  #棚  #店舗  #花屋  #カフェ  #アパレル  ショップにも #デザイン  #デザインスタジオ 
収納たっぷりのシェルフです。
オーダメイドも可能なので、お家にぴったりのサイズでテレビ台としてもどうぞ。
・
▶詳細は @creema_interior  のURLよりご覧いただけます
・
#creemaインテリア #インテリア #家具 #オーダーメイド #テレビボード #シェルフ #ハンドメイド #手作り #creema #クリーマ ・
Creemaで見つけたあなただけのお気に入りを #my_creema のハッシュタグでぜひ投稿してください。
・
《シェルフ90 kiironoki》
https://www.creema.jp/item/3133281/detail
・
▶その他のCreema作品は @creemajp にてご覧いただけます
収納たっぷりのシェルフです。 オーダメイドも可能なので、お家にぴったりのサイズでテレビ台としてもどうぞ。 ・ ▶詳細は @creema_interior のURLよりご覧いただけます ・ #creemaインテリア  #インテリア  #家具  #オーダーメイド  #テレビボード  #シェルフ  #ハンドメイド  #手作り  #creema  #クリーマ  ・ Creemaで見つけたあなただけのお気に入りを #my_creema  のハッシュタグでぜひ投稿してください。 ・ 《シェルフ90 kiironoki》 https://www.creema.jp/item/3133281/detail ・ ▶その他のCreema作品は @creemajp にてご覧いただけます
IFFT/インテリア ライフスタイル リビング2017
#ifft
#大川家具
#シキインテリア
#fanfare
#sii
#テーブル
#ベンチ
#シェルフ
#ブースは森
#森林浴
#アロマの香り
場所は渋谷、神泉、代官山から歩ける好立地。
ウッドの質感が素敵なエントランスをくぐると、まず現れるのは、バーカウンター!?
そう、ここでは週に二回、ソムリエが立ち、ワインをサービスしてくれるのです。
・
そして驚くことなかれ、ワインセラー&ワインテイスティングカウンターが各部屋に備え付け!
さらに地下にはワインカーヴもあり自宅にワインが入りきらない!なんて心配もご無用。
・
ソムリエの出張サービスや、グラスの貸し出しサービス、月に一度のワイン会・・。
まさにワイン愛好家のためのマンション。天国のような暮らしが待っていますね👼🍷
・
▼ワイン好きによる、ワイン好きのための #渋谷 ワンルーム 42.37㎡ 22万円
#東京 実際に住めるお部屋です
こだわりのお部屋探しは @goodroom_jp からリンクをチェック!
webサイト、公式アプリ(iOS/Android)でカンタンお部屋探し♪
・
#goodroom#apartmentsforrent #flat #apartment #properties
#rent#realestateagent#tokyo#shibuya
#インテリア#部屋#内装#暮らし
#日々#住まい#賃貸インテリア#チェスト
#暮らしを楽しむ#照明#シェルフ#ソファ
#ソムリエ#ワイングラス#ナチュラルインテリア#北欧インテリア#カウンター#ワイン好き#ワイン
場所は渋谷、神泉、代官山から歩ける好立地。 ウッドの質感が素敵なエントランスをくぐると、まず現れるのは、バーカウンター!? そう、ここでは週に二回、ソムリエが立ち、ワインをサービスしてくれるのです。 ・ そして驚くことなかれ、ワインセラー&ワインテイスティングカウンターが各部屋に備え付け! さらに地下にはワインカーヴもあり自宅にワインが入りきらない!なんて心配もご無用。 ・ ソムリエの出張サービスや、グラスの貸し出しサービス、月に一度のワイン会・・。 まさにワイン愛好家のためのマンション。天国のような暮らしが待っていますね👼🍷 ・ ▼ワイン好きによる、ワイン好きのための #渋谷  ワンルーム 42.37㎡ 22万円 #東京  実際に住めるお部屋です こだわりのお部屋探しは @goodroom_jp からリンクをチェック! webサイト、公式アプリ(iOS/Android)でカンタンお部屋探し♪ ・ #goodroom #apartmentsforrent  #flat  #apartment  #properties  #rent #realestateagent #tokyo #shibuya  #インテリア #部屋 #内装 #暮らし  #日々 #住まい #賃貸インテリア #チェスト  #暮らしを楽しむ #照明 #シェルフ #ソファ  #ソムリエ #ワイングラス #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #カウンター #ワイン好き #ワイン 
持ち運びやすくしました。もっとコンパクトにできないか…
研究します!
#アイアンシェルフ#シェルフ#FELmata #ライフアラウンド
*
サリュでお買い物·˖✶
こんなにたくさん買ったのに安くて嬉しい(❁´ `❁)♡
*
*
インターホンを隠せる扉が可愛くてサイズ合うかどうかも分からず購入したけどピッタリで良かった〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
*
*
木製のクリスマスツリーとブリキのサンタさん&トナカイどこに飾ろうかなぁ·˖✶
*
*
#ネット付きラック#シェルフ#インターホンカバー#ドリンクディスペンサー#カーテン#フェイスタオル#クリスマス雑貨#ブリキ雑貨#サリュ
* サリュでお買い物·˖✶ こんなにたくさん買ったのに安くて嬉しい(❁´ `❁)♡ * * インターホンを隠せる扉が可愛くてサイズ合うかどうかも分からず購入したけどピッタリで良かった〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) * * 木製のクリスマスツリーとブリキのサンタさん&トナカイどこに飾ろうかなぁ·˖✶ * * #ネット付きラック #シェルフ #インターホンカバー #ドリンクディスペンサー #カーテン #フェイスタオル #クリスマス雑貨 #ブリキ雑貨 #サリュ 
食器棚とその横に棚をつけてみました(^^)食器棚の棚はセリアで見つけました。その横の棚はホームセンターでカットしてもらいました。
偶然にも食器棚と色味も同じでした(^^)
板を支えているのはダイソーの可動棚です✴︎
・
・
・
・
#キッチン棚#DIY#シェルフ#100均diy #ダイソー#セリア#IKEA#ダストボックス#分別ゴミ箱#食器棚#シンプルライフ#シンプルモダン#収納#マイホーム#一戸建て
食器棚とその横に棚をつけてみました(^^)食器棚の棚はセリアで見つけました。その横の棚はホームセンターでカットしてもらいました。 偶然にも食器棚と色味も同じでした(^^) 板を支えているのはダイソーの可動棚です✴︎ ・ ・ ・ ・ #キッチン棚 #DIY #シェルフ #100均diy  #ダイソー #セリア #IKEA #ダストボックス #分別ゴミ箱 #食器棚 #シンプルライフ #シンプルモダン #収納 #マイホーム #一戸建て 
カンティーニュの新作・シェルフパーティションタイプの葡萄の彫刻の仕上げ研磨〜
いろんな職人の技でやっとできるシェルフの顔♡
このアイテムの詳細はプロフィールのサイトからお願いします!
#松永工房 #カンティーニュ #彫刻 #葡萄 #猫脚家具 #インテリア #シェルフ #ものづくり #家具職人 #飾り棚 #interior #interiorlovers #instadecor #cooljapan #madeinjapan #furniture #shelf #displayshelf  #本棚 #国産
カンティーニュの新作・シェルフパーティションタイプの葡萄の彫刻の仕上げ研磨〜 いろんな職人の技でやっとできるシェルフの顔♡ このアイテムの詳細はプロフィールのサイトからお願いします! #松永工房  #カンティーニュ  #彫刻  #葡萄  #猫脚家具  #インテリア  #シェルフ  #ものづくり  #家具職人  #飾り棚  #interior  #interiorlovers  #instadecor  #cooljapan  #madeinjapan  #furniture  #shelf  #displayshelf  #本棚  #国産 
オーク無垢材のフローリングにオーク材を使用した幅180㎝のテレビボードと幅86㎝のシェルフを並べた提案です。グレー色のスツールがいい感じです。

#オーク材#フローリング#オーク無垢材#テレビボード#シェルフ#86家具#ハチロク家具#スツール#リビング#愛知県#名古屋市#名古屋家具#インテリアショップ#BIGJOY#インテリアショップBIGJOY#JOYSTYLE#INTERIOR#家具
オーク無垢材のフローリングにオーク材を使用した幅180㎝のテレビボードと幅86㎝のシェルフを並べた提案です。グレー色のスツールがいい感じです。 #オーク材 #フローリング #オーク無垢材 #テレビボード #シェルフ #86家具 #ハチロク家具 #スツール #リビング #愛知県 #名古屋市 #名古屋家具 #インテリアショップ #BIGJOY #インテリアショップBIGJOY #JOYSTYLE #INTERIOR #家具 
洗面所の洗濯機の上にシェルフを付けました。木箱には、洗濯ネットを入れられるので凄く便利になり洗面所がとってもかわいくなりました。💖💖💖💖💖#アイアンシェルフ#アイアン #シェルフ#棚 #たな#lronshelf#lron#wood #board#shelflove #diy #zakkabook #woodenbox#3coins #るみこのいえ🏠💕
おはようございます!
.
寒いですね(+_+)
. .
さて、来客で片付いてます(笑)

でも、こっち側は年がら年中、代わり映えしないなー😌 . .
. .

#無印良品#無印#muji
#リビング#テレビボード
#良品生活#ソファベンチ#青
#シェルフ#テレビ#ラタンバスケット
#グリーン#エバーフレッシュ
#整理収納アドバイザー
#整理収納コンサルタント
*
*
小さめシェルフ😊
こちらはいつもより
淡いピンクでした
白っぽいピンクかな、、
*
*
今週もよい日々を
お過ごし下さい✨✨
*
*
オーダー
ありがとうございます😊
マイペースではございますが、心込めてお作りしていきますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️
*
*
#ハンドメイド#インテリア
#差し色#シェルフ#飾り棚
#淡いピンク#ハンドメイドが好きな人と繋がりたい 
#子供部屋#パステル
#ベビーカラー
#オーダー#オリジナル
#アンティーク風
#ハンドメイドつぼみ
#handmade #interior
#order#original#shelf
#今週も
* * 小さめシェルフ😊 こちらはいつもより 淡いピンクでした 白っぽいピンクかな、、 * * 今週もよい日々を お過ごし下さい✨✨ * * オーダー ありがとうございます😊 マイペースではございますが、心込めてお作りしていきますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ * * #ハンドメイド #インテリア  #差し色 #シェルフ #飾り棚  #淡いピンク #ハンドメイドが好きな人と繋がりたい  #子供部屋 #パステル  #ベビーカラー  #オーダー #オリジナル  #アンティーク風  #ハンドメイドつぼみ  #handmade  #interior  #order #original #shelf  #今週も 
ヘリンボーンシェルフ

憧れのヘリンボーンに挑戦🙋
外枠を作って1枚1枚パズルのようにはめ込んでいくのが快感でした✨
ヘリンボーンが6色とカラフルなので、全体はシンプルに👍メインにアイアン塗料で塗装したプレートを持ってきました🎵

#ヘリンボーン#herringbone#家#インテリア#junk #雑貨#ハンドメイド#DaddysFactory #ハンドメイドで誰かの人生に足跡を #アイアン塗料#シェルフ#shelf#インダストリアルインテリア
ヘリンボーンシェルフ 憧れのヘリンボーンに挑戦🙋 外枠を作って1枚1枚パズルのようにはめ込んでいくのが快感でした✨ ヘリンボーンが6色とカラフルなので、全体はシンプルに👍メインにアイアン塗料で塗装したプレートを持ってきました🎵 #ヘリンボーン #herringbone #家 #インテリア #junk  #雑貨 #ハンドメイド #DaddysFactory  #ハンドメイドで誰かの人生に足跡を  #アイアン塗料 #シェルフ #shelf #インダストリアルインテリア 
.
穴や隙間に物を入れるのが大好きな弟くん。
.
何か面白いものを発見したときの顔☺︎
.
.
.
#おっ#発見#顔#表情#1歳#見つけた#1歳2ヶ月 #日々の暮らし #弟くん#オープンシェルフ#シェルフ#棚#子どもと家具
#shelf#openshelf#woodfurniture#furnituredesign
先月オーダー頂いた商品展示用ラック
棚板は、オーナーご自身で用意されたため、当店はアイアン部分のみ製作致しました。
全体は13ミリの丸棒を使い、インダストリアル感を出すため、あえて黒皮鉄のまま。
当店は、自社製作のため量販品とは違い、お好みのサイズやお客様の細かなニーズに対応可能です。

当店は、30年を超える溶接加工技術・経験を生かしたアイアン家具を製作しております。個人宅から店舗等の什器など幅広いニーズに対応可能です。

#アイアン家具 #アイアンシェルフ #オーダー #オーダーメイド #インダストリアル #インダストリアル家具 #シェルフ #インテリア #家具 #鍛冶屋 #onewelder #鉄 #セミオーダー #サビ #古材
先月オーダー頂いた商品展示用ラック 棚板は、オーナーご自身で用意されたため、当店はアイアン部分のみ製作致しました。 全体は13ミリの丸棒を使い、インダストリアル感を出すため、あえて黒皮鉄のまま。 当店は、自社製作のため量販品とは違い、お好みのサイズやお客様の細かなニーズに対応可能です。 当店は、30年を超える溶接加工技術・経験を生かしたアイアン家具を製作しております。個人宅から店舗等の什器など幅広いニーズに対応可能です。 #アイアン家具  #アイアンシェルフ  #オーダー  #オーダーメイド  #インダストリアル  #インダストリアル家具  #シェルフ  #インテリア  #家具  #鍛冶屋  #onewelder  #鉄  #セミオーダー  #サビ  #古材 
休日の気分転換☆彡

実家のcoffeeスペースにシェルフを製作‼︎
サイズ感や色の具合もイイ感じで満足な出来栄えʕ •́؈•̀ ₎
工具や材料も徐々に揃ってきたのでこれからもいろいろなものをDIYしていこうと思います‼︎ #DIY#シェルフ#coffee#製作#やってみよう#ものづくり#気分転換#ステイン#メープル#ダボ#実家改装#計画中#住環境#relax
小型のウォールシェルフ
ネジで簡単に留めることが出来ます。
当店は、自社製作のため量販品とは違い、お好みのサイズやお客様の細かなニーズに対応可能です。

#アイアン家具 #アイアンシェルフ #オーダー #オーダーメイド #インダストリアル #インダストリアル家具 #シェルフ #インテリア #家具 #鍛冶屋 #onewelder #鉄 #セミオーダー #サビ #古材
今日は寒いとのことでしたので、お部屋でDIY。ニトリのシェルフを購入し組み立てました。一人で20分とマニュアルに書いてありましたが2時間ぐらいかかりました。このシェルフのお陰で、模様替えが進みそうです😃
中段はまだ何を置くか未定でダンボールを入れてみました。
部屋も寒くなってきたので今日はここまで。
.
.
.
#ニトリ
#シェルフ
#組立家具 
1段目中央は#陰陽師
今日は寒いとのことでしたので、お部屋でDIY。ニトリのシェルフを購入し組み立てました。一人で20分とマニュアルに書いてありましたが2時間ぐらいかかりました。このシェルフのお陰で、模様替えが進みそうです😃 中段はまだ何を置くか未定でダンボールを入れてみました。 部屋も寒くなってきたので今日はここまで。 . . . #ニトリ  #シェルフ  #組立家具  1段目中央は#陰陽師 
3段のウォールシェルフ
真ん中の棚板を外し、2段にすることも可能です。
当店は、自社製作のため量販品とは違い、お好みのサイズやお客様の細かなニーズに対応可能です。

#アイアン家具 #アイアンシェルフ #オーダー #オーダーメイド #インダストリアル #インダストリアル家具 #シェルフ #インテリア #家具 #鍛冶屋 #onewelder #鉄 #セミオーダー #サビ #古材
3段のウォールシェルフ 真ん中の棚板を外し、2段にすることも可能です。 当店は、自社製作のため量販品とは違い、お好みのサイズやお客様の細かなニーズに対応可能です。 #アイアン家具  #アイアンシェルフ  #オーダー  #オーダーメイド  #インダストリアル  #インダストリアル家具  #シェルフ  #インテリア  #家具  #鍛冶屋  #onewelder  #鉄  #セミオーダー  #サビ  #古材 
マルシェ用の什器2台
シンプルに!のご依頼

強度目的のネジも隠しちゃいます!
直径2mmの極細ネジですが
入口に45度のテーパー処理でネジ頭も隠します^^v .

細かな処理で横もスッキリのシンプル仕上がりに!

#木工 #DIY #handmade 
#カフェ  #インテリア #雑貨  #アトリエ  #工房  #トレイ #什器 #棚 #シェルフ #ホワイト #ディスプレイ  #木  #自分磨き #instahome  #暮らし #ナチュラル #北欧 #楽しい  #創作  #ハッピー #かわいい #ピアス #ブローチ
マルシェ用の什器2台 シンプルに!のご依頼 強度目的のネジも隠しちゃいます! 直径2mmの極細ネジですが 入口に45度のテーパー処理でネジ頭も隠します^^v . 細かな処理で横もスッキリのシンプル仕上がりに! #木工  #DIY  #handmade  #カフェ  #インテリア  #雑貨  #アトリエ  #工房  #トレイ  #什器  #棚  #シェルフ  #ホワイト  #ディスプレイ  #木  #自分磨き  #instahome  #暮らし  #ナチュラル  #北欧  #楽しい  #創作  #ハッピー  #かわいい  #ピアス  #ブローチ 
#STANLEY
・
・
#スタンレーコレクション
・
・
普段はキッチンの#ロッカーシェルフ の中に
こっそりしまってある#スタンレー 。
・
・
#コストコ でサーモマグが20日から安くなるらしくて
気になってる。
行ったら買っちゃうな、たぶん。
・
・
家族ですら、こんなに増えてるとは知らないはず…
・
・
#STANLEY#スタンレー#水筒#タンブラー#グロウラー#真空フードジャー#フードジャー#サーモマグ#キャンプマグ#canpmag#costoco#コストコ#キッチン #kitchen#キッチン収納#収納#収納術#収集癖#アウトドア#ギア#キャンプ#アイアンシェルフ#ロッカーシェルフ#シェルフ#無印良品#無印#muji#POLUS#ポラス
#STANLEY  ・ ・ #スタンレーコレクション  ・ ・ 普段はキッチンの#ロッカーシェルフ  の中に こっそりしまってある#スタンレー  。 ・ ・ #コストコ  でサーモマグが20日から安くなるらしくて 気になってる。 行ったら買っちゃうな、たぶん。 ・ ・ 家族ですら、こんなに増えてるとは知らないはず… ・ ・ #STANLEY #スタンレー #水筒 #タンブラー #グロウラー #真空フードジャー #フードジャー #サーモマグ #キャンプマグ #canpmag #costoco #コストコ #キッチン  #kitchen #キッチン収納 #収納 #収納術 #収集癖 #アウトドア #ギア #キャンプ #アイアンシェルフ #ロッカーシェルフ #シェルフ #無印良品 #無印 #muji #POLUS #ポラス 
多肉植物が好きな嫁さんのために、日曜大工?をして棚をつくりました。
#安隨製作所#iron#シェルフ#shelf#棚#多肉植物#亀印#鍬
我が家のメイン棚、@d_departmentの棚に作品を並べて

#pottery #ceramics #陶芸 #陶器 #器 #棚 #シェルフ #作家 #小野俊 #d_department #ディーアンドデパートメント
.
本日も寒い中、
たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!
.
#メタルシステム
3段スチールシェルフ
その他、
チェッカーズプレートを利用して作られたラックのご紹介です。
.
.
メタルシステム社はメイドインイタリーにこだわり、数々のヨーロッパの厳格な品質基準をクリアし、ヨーロッパの企業などの倉庫設備を中心に絶大な支持を受けております。
確かな作りと質感が受けており、
倉庫設備はもとより、店舗什器、ガレージやリビングなどに使われているのを良くお見掛けします。
「計算し尽くされた無骨さ」という形容がぴったりなこのラックは、流行りの「男前インテリア」との相性も良さそうです。
.
.
Used
メタルシステム3段シェルフ
w980*d410*h1055
スチール(亜鉛メッキ)
※キャップカバー欠品
適度な使用感が御座います。
¥15800+tax
.
チェッカーズプレートシェルフ
w600*d220*h770
¥7800+tax
.
.
#店舗什器#スチールラック #ヴィンテージスタイル#西海岸インテリア #ガレージ#ガーデンラック#シェルフ#男前インテリア#インテリア#リサイクル#リサイクルショップ#サークルワン#used#reuse#リユース#広島#安佐南区八木#家具#家電#ブランド#自転車#楽器#古着#家具買取#家電買取#中古
.
.
.
サークルワン八木店にはあなたの「欲しい」、「売りたい」がきっとあります。 「いらなくなったモノ」を誰かの「たからモノ」に。 
お得に、エコに、リユースライフを提案致します。
.
買いたいがみつかったお客様へ
上記の商品はサークルワン八木店で店頭販売致しております。
売切れ際は御了承下さい。
また、コメントでの返答はいたしかねます。
ぜひ店頭へ直接御来店なさるか、
電話でのお問合せをお待ちしております。
.
売りたいがあるお客様へ
店頭買取または出張買取も行なっております。
お気軽にお問合せください。
. 本日も寒い中、 たくさんのお客様のご来店ありがとうございます! . #メタルシステム  3段スチールシェルフ その他、 チェッカーズプレートを利用して作られたラックのご紹介です。 . . メタルシステム社はメイドインイタリーにこだわり、数々のヨーロッパの厳格な品質基準をクリアし、ヨーロッパの企業などの倉庫設備を中心に絶大な支持を受けております。 確かな作りと質感が受けており、 倉庫設備はもとより、店舗什器、ガレージやリビングなどに使われているのを良くお見掛けします。 「計算し尽くされた無骨さ」という形容がぴったりなこのラックは、流行りの「男前インテリア」との相性も良さそうです。 . . Used メタルシステム3段シェルフ w980*d410*h1055 スチール(亜鉛メッキ) ※キャップカバー欠品 適度な使用感が御座います。 ¥15800+tax . チェッカーズプレートシェルフ w600*d220*h770 ¥7800+tax . . #店舗什器 #スチールラック  #ヴィンテージスタイル #西海岸インテリア  #ガレージ #ガーデンラック #シェルフ #男前インテリア #インテリア #リサイクル #リサイクルショップ #サークルワン #used #reuse #リユース #広島 #安佐南区八木 #家具 #家電 #ブランド #自転車 #楽器 #古着 #家具買取 #家電買取 #中古  . . . サークルワン八木店にはあなたの「欲しい」、「売りたい」がきっとあります。 「いらなくなったモノ」を誰かの「たからモノ」に。 お得に、エコに、リユースライフを提案致します。 . 買いたいがみつかったお客様へ 上記の商品はサークルワン八木店で店頭販売致しております。 売切れ際は御了承下さい。 また、コメントでの返答はいたしかねます。 ぜひ店頭へ直接御来店なさるか、 電話でのお問合せをお待ちしております。 . 売りたいがあるお客様へ 店頭買取または出張買取も行なっております。 お気軽にお問合せください。
・
おはようございます☀
寒いけどお日様出てていい天気♡
・
・
・
最近ちゃんと出来てなかった水回りの掃除を!ハイホーム様サマ✨✨
・
・
・
IKEAのハンガーラックを追加しました。
・
お風呂上がりのバスタオルってどーしてますか?
・
私、そのまんま洗濯カゴに入れたくなくて1度乾かしたいんですよ。で、今まではダイニングチェアに掛けてました😂
・
・
初めから脱衣所にもホスクリーンとか付けとけばよかったと後悔。
とりあえずIKEAのラック、場所もそんなにとらないので買ってよかったです♡
・
・
・
こちらインフル流行りだしました💦みなさんもお気をつけてお過ごしくださーい😷
・
・
・
・
・
#マイホーム#建売#洗面所#脱衣所#ikea#シェルフ#ハンガーラック#タオル収納#3836home
・ おはようございます☀ 寒いけどお日様出てていい天気♡ ・ ・ ・ 最近ちゃんと出来てなかった水回りの掃除を!ハイホーム様サマ✨✨ ・ ・ ・ IKEAのハンガーラックを追加しました。 ・ お風呂上がりのバスタオルってどーしてますか? ・ 私、そのまんま洗濯カゴに入れたくなくて1度乾かしたいんですよ。で、今まではダイニングチェアに掛けてました😂 ・ ・ 初めから脱衣所にもホスクリーンとか付けとけばよかったと後悔。 とりあえずIKEAのラック、場所もそんなにとらないので買ってよかったです♡ ・ ・ ・ こちらインフル流行りだしました💦みなさんもお気をつけてお過ごしくださーい😷 ・ ・ ・ ・ ・ #マイホーム #建売 #洗面所 #脱衣所 #ikea #シェルフ #ハンガーラック #タオル収納 #3836home 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
.
.
以前、ピンクにペイントした
#リボンシェルフ 🎀
我ながら可愛くできたと
満足っっ(⑅˃◡˂⑅)*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥
저번에 핑크로 색칠했던
#리본쉘프 ❤️❤️
나름 이쁘게 색칠한것같앙 히히
.
.
.
.
.
#ピンク #ゆめかわいい #パステル
#ファンシー  #ハンドメイド #ペイント
#マイルーム #アート #リボン #リボン
#シェルフ #インテリア #인테리어
#파스텔 #핑크 #리본 #쉘프 #아트
#핸드메이드 #색칠 #fancy #pastel #DIY
#ribbon #pink #kawaii #myroom #art
.
.
.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 . . . 以前、ピンクにペイントした #リボンシェルフ  🎀 我ながら可愛くできたと 満足っっ(⑅˃◡˂⑅)*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥˟‧̩̥ 저번에 핑크로 색칠했던 #리본쉘프  ❤️❤️ 나름 이쁘게 색칠한것같앙 히히 . . . . . #ピンク  #ゆめかわいい  #パステル  #ファンシー  #ハンドメイド  #ペイント  #マイルーム  #アート  #リボン  #リボン  #シェルフ  #インテリア  #인테리어  #파스텔  #핑크  #리본  #쉘프  #아트  #핸드메이드  #색칠  #fancy  #pastel  #DIY  #ribbon  #pink  #kawaii  #myroom  #art  . . . 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
*
*
2017.11.19 ❄︎
*
朝起きたら雪が降ってました
*
今も降ったりやんだり…
*
また沖縄行きたいと言われ
今年は無理だから気分だけでもと…
*
雪降りの中琉球音楽と沖縄の海の映像
そして温野菜と小籠包を食べるという
ミスマッチな感じですがまぁよしとしよう…
な朝でした☺︎︎
*
#myhome #マイホーム #注文住宅 #自由設計
#リビング #BKFchair #BKFチェア #シェルフ
#stringshelf #ストリングシェルフ #ツリー
#冬 #クリスマスツリー #無印 #コラベル
#RSグローバルトレード社 #窓際族 #暮らし
#日常 #日々 #暮らしを楽しむ #日々の暮らし
#日々のこと #暮らしのこと #暮らしを整える
#豊かな暮らし #interior #インテリア #北欧インテリア
* * 2017.11.19 ❄︎ * 朝起きたら雪が降ってました * 今も降ったりやんだり… * また沖縄行きたいと言われ 今年は無理だから気分だけでもと… * 雪降りの中琉球音楽と沖縄の海の映像 そして温野菜と小籠包を食べるという ミスマッチな感じですがまぁよしとしよう… な朝でした☺︎︎ * #myhome  #マイホーム  #注文住宅  #自由設計  #リビング  #BKFchair  #BKFチェア  #シェルフ  #stringshelf  #ストリングシェルフ  #ツリー  #冬  #クリスマスツリー  #無印  #コラベル  #RSグローバルトレード社  #窓際族  #暮らし  #日常  #日々  #暮らしを楽しむ  #日々の暮らし  #日々のこと  #暮らしのこと  #暮らしを整える  #豊かな暮らし  #interior  #インテリア  #北欧インテリア 
*
おはようございます♪
・
サシェはシェルフに置きました。
ええ香り〜❤️
・
今日は寒いね〜
お日さま出てこーい!
・
・
#インテリア#アンティーク#シェルフ#アロマワックスサシェ
おはようございます☺︎
.
我が家の窓で1番やっかいなのは、寝室のfix🙄
左右は開けられるようになっていますが、そこから手を伸ばしても天井まであるし幅もそれなりだしで…外側のお掃除は難しい…😣 .
やっぱり高圧洗浄機が必要だわ💸
.
.
寝室のインテリアは手付かず😓
小さなテレビでも置いて、私だけの小さなセカンドリビングにしたい…🙄
.
.
平日の朝の支度が身に付いたようで、昨日も今日も朝七時前には起きて、8時にはすべての支度が終わってる長男👦🏻
.
.
DVDを借りに行く約束してるけど、まだ開店前😂
.
.
さむーい日曜日になりそうですが、素敵な1日を♡
おはようございます☺︎ . 我が家の窓で1番やっかいなのは、寝室のfix🙄 左右は開けられるようになっていますが、そこから手を伸ばしても天井まであるし幅もそれなりだしで…外側のお掃除は難しい…😣 . やっぱり高圧洗浄機が必要だわ💸 . . 寝室のインテリアは手付かず😓 小さなテレビでも置いて、私だけの小さなセカンドリビングにしたい…🙄 . . 平日の朝の支度が身に付いたようで、昨日も今日も朝七時前には起きて、8時にはすべての支度が終わってる長男👦🏻 . . DVDを借りに行く約束してるけど、まだ開店前😂 . . さむーい日曜日になりそうですが、素敵な1日を♡
Old Pinewood Paint Open Shelf ハンガリー🇭🇺
素朴で暖かみのある素材感の古い無垢パイン材は厚みがあり、剥がれたペイントが良い雰囲気です。
オランダは移民を大いに受け入れている国であり世界中より180の国々の人々が集まって暮らしています。オランダから比較的近いと言えるハンガリーからの移民も多く、また家具共に多く流通しています。
そんなハンガリー人のディーラーよりシェアしてもらったシェルフになります。
ディティールを見ていくとヨーロッパならではの大らかな作りの家具です。組手一つをとって見ても非常に味わい深いものとなっています。
オープンシェルフとして使いやすいサイズで、見せる収納として活躍してくれそうです。
Size(㎜) / W: 1015  D:280  H:640  棚内側高さ:375
#オランダ #買い付け #amsterdam #アムステルダム #hungary
Old Pinewood Paint Open Shelf ハンガリー🇭🇺 素朴で暖かみのある素材感の古い無垢パイン材は厚みがあり、剥がれたペイントが良い雰囲気です。 オランダは移民を大いに受け入れている国であり世界中より180の国々の人々が集まって暮らしています。オランダから比較的近いと言えるハンガリーからの移民も多く、また家具共に多く流通しています。 そんなハンガリー人のディーラーよりシェアしてもらったシェルフになります。 ディティールを見ていくとヨーロッパならではの大らかな作りの家具です。組手一つをとって見ても非常に味わい深いものとなっています。 オープンシェルフとして使いやすいサイズで、見せる収納として活躍してくれそうです。 Size(㎜) / W: 1015 D:280 H:640 棚内側高さ:375 #オランダ  #買い付け  #amsterdam  #アムステルダム  #hungary 
おはようございます*
ちょくちょく色んなところを模様替え中です。
最近コーヒーをよく飲むので(というかお客さんに淹れる率が高いので)#カフェコーナー 新設してみました*
#セリア のミニツリーや、雑貨屋さんで購入したゴールドの葉っぱ(←名前分かりませんw)をソーサーに飾って、ここにもちょこっとクリスマス感を…*
ちなみにこのマグカップ&ソーサーは#kinto のもので @tomo_mon2 ちゃんから過去に誕生日にいただいたもの*♡ 一緒に飾り棚の中もクリスマスっぽさを出してみました*
さりげないクリスマス感が好きです*
#ニッチ のない我が家には、こういった飾り棚をいくつも設置してますが、やはり時々飾れるニッチに憧れます…♡ #ナチュラルインテリア#北欧ナチュラル#シンプルナチュラル#シンプルインテリア#おうち#シェルフ#カフェ#おうちカフェ#ディスプレイ#暮らし#暮らしを楽しむ#コーヒーセット#コーヒーグッズ#クリスマスインテリア#飾り棚#野ばら
おはようございます* ちょくちょく色んなところを模様替え中です。 最近コーヒーをよく飲むので(というかお客さんに淹れる率が高いので)#カフェコーナー  新設してみました* #セリア  のミニツリーや、雑貨屋さんで購入したゴールドの葉っぱ(←名前分かりませんw)をソーサーに飾って、ここにもちょこっとクリスマス感を…* ちなみにこのマグカップ&ソーサーは#kinto  のもので @tomo_mon2 ちゃんから過去に誕生日にいただいたもの*♡ 一緒に飾り棚の中もクリスマスっぽさを出してみました* さりげないクリスマス感が好きです* #ニッチ  のない我が家には、こういった飾り棚をいくつも設置してますが、やはり時々飾れるニッチに憧れます…♡ #ナチュラルインテリア #北欧ナチュラル #シンプルナチュラル #シンプルインテリア #おうち #シェルフ #カフェ #おうちカフェ #ディスプレイ #暮らし #暮らしを楽しむ #コーヒーセット #コーヒーグッズ #クリスマスインテリア #飾り棚 #野ばら 
クッキー🍪の空き箱で作ったシェルフが完成〜✨
小さいもの大好き💕
#シェルフ#ウォールデコレーション#ガチャガチャ#フィギュア#トミカ#siku#リラックマ
やっぱり、悩みに悩んだあげく
買っちゃった🤑
色々探したけどしっくりくるのは
これ以外になかった😢出逢いということで。
そして、何を収納しようかと思い悩む🙄
今、決まっているのは・・・ *⃣ランチョマット
*⃣はしおき
*⃣コースター
*⃣お酒
*⃣観葉植物

あとは、お箸?
お酒グラスとかもこっちかな~
届くまで、いや届いてからもまだ
この悩みは続くだろう。

#unico #エレムト #何を収納する? #シェルフ #ユニットシェルフ #使うものは使う場所に収納
やっぱり、悩みに悩んだあげく 買っちゃった🤑 色々探したけどしっくりくるのは これ以外になかった😢出逢いということで。 そして、何を収納しようかと思い悩む🙄 今、決まっているのは・・・ *⃣ランチョマット *⃣はしおき *⃣コースター *⃣お酒 *⃣観葉植物 あとは、お箸? お酒グラスとかもこっちかな~ 届くまで、いや届いてからもまだ この悩みは続くだろう。 #unico  #エレムト  #何を収納する ? #シェルフ  #ユニットシェルフ  #使うものは使う場所に収納 
・
人形アカウントの方のフォロワーさんが
わたしが#ジャンクジャーナル にハマってるからと
送ってくださった外国の#古切手
・
嬉しくて
有り難くて
早速#フレーム に入れて飾った
・
#junkjournal #stamp #ドライフラワー #dryflower #ユーカリ #飾り棚 #シェルフ #shelf #frame #フォトフレーム #photoframe