an online Instagram web viewer

#シェーキーズ medias

Photos

ここは絶対に行くと決めていた
15年ぶりくらいのシェーキーズ

子供の頃は母親と...学生時代は友達と...思い出の味♡

ピザよりポテトが大好きだった♡

#シェーキーズ #shakeys #シェーキーズ新宿通り店 #ピザ #ランチ #ポテト #昔のロゴの方が安心する #思い出の味
そういえば昨日テスト終わりに
カラオケと打ち上げ行った〜🎉
.
帰りに池袋駅構内で話してたら酔ったおじさんが傘ぶん回しながら追っかけてきて、命からがら逃げて帰ったw
ちなみに逃げてる途中で友達が滑ってこけてた🏃
#カラオケ #🎤 #ピザ #🍕 #シェーキーズ 
#明日は休校 #台風最高
そういえば昨日テスト終わりに カラオケと打ち上げ行った〜🎉 . 帰りに池袋駅構内で話してたら酔ったおじさんが傘ぶん回しながら追っかけてきて、命からがら逃げて帰ったw ちなみに逃げてる途中で友達が滑ってこけてた🏃 #カラオケ  #🎤 #ピザ  #🍕 #シェーキーズ  #明日は休校  #台風最高 
久しぶりにピザ食べたー♡
最近ポテト食べるの恒例行事になりつつある☺︎
食べた後は天神の街を沢山歩いたよヾ( ^ω^)ノ
行きたいお店色々見つけたから今度いかなきゃヾ( ^ω^)ノ

#シェーキーズ #今日のポテ活#天神散歩
久しぶりにピザ食べたー♡ 最近ポテト食べるの恒例行事になりつつある☺︎ 食べた後は天神の街を沢山歩いたよヾ( ^ω^)ノ 行きたいお店色々見つけたから今度いかなきゃヾ( ^ω^)ノ #シェーキーズ  #今日のポテ活 #天神散歩 
10年ぶりぐらいのシェーキーズ♡
ひさしぶりのシェーキーズのポテトはやっぱり美味でした♡

#シェーキーズ#ピザ#心斎橋ランチ
打ち上げめっちゃ楽しかった😊
また集まりたいなー
#シェーキーズ#i組#らぶい#みんなで#もっと#話したい
✌🏻️2F✌🏻️
合唱コンのうちあげ😝
#合唱コンクール #合唱コン #うちあげ #2年F組 #シェーキーズ #楽しかった #優秀賞
🍕🍕❤
・
・
6ヶ月振りの賀子☺︎
本当は江ノ島花火大会の予定だったけど中止になっちゃったからシェーキーズで食べまくってきた!!!
賀子と遊ぶといつも“次はここ行きたい!あれしたい!”ってなるから楽しみが終わらない〜〜😍
これからも楽しみ実行していこうね!
・
#1021 #予定変更して #シェーキーズ #中学時代が #恋しくなった #来年こそは #花火リベンジ #次は #浅草巡り
🍕🍕❤ ・ ・ 6ヶ月振りの賀子☺︎ 本当は江ノ島花火大会の予定だったけど中止になっちゃったからシェーキーズで食べまくってきた!!! 賀子と遊ぶといつも“次はここ行きたい!あれしたい!”ってなるから楽しみが終わらない〜〜😍 これからも楽しみ実行していこうね! ・ #1021  #予定変更して  #シェーキーズ  #中学時代が  #恋しくなった  #来年こそは  #花火リベンジ  #次は  #浅草巡り 
#吉祥寺 #シェーキーズ  高校の時、友達と行ったなぁ〜  懐かしい
久しぶりにシェーキーズ行ってきた( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 今月のピザ気にしてたから、ようやく行けてよかったし、今月誕生日だったのもあって割引クーポンとハート型♡のピザが付いてきたの(;;)♡ 美味しかった😋

#シェーキーズ 
#シェーキーズアンバサダー 
#ピザ 
#新宿
#ハロウィン
シェイキーズのピザ食べ放題🍕

ピザ、パスタ、カレー、フライドポテト、ドリンクバーとサラダバーのランチタイムは1160円

#シェイキーズ #ピザ食べ放題 #ピザ #🍕 #横浜西口 #美味しい #おいしい #instapizza #instafood #foodstagram #シェーキーズ
今日は千恵とシェーキーズ行ってきた:
本当は堀江にあるビュッフェに行くつもり
だったのにL.O終わってて断念:予約して行こ*

#シェーキーズ  #千恵  #美味しかった
今日は千恵とシェーキーズ行ってきた: 本当は堀江にあるビュッフェに行くつもり だったのにL.O終わってて断念:予約して行こ* #シェーキーズ  #千恵  #美味しかった 
☆☆
ダイエット中ですよ、私。
今日は炭水化物のオンパレード‼

いいの!
今日はご褒美dayだから。
ちゃんと、野菜サラダから食べました。

でも、ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!
これでもか!ってくらい。

満腹に食べ過ぎて、うたた寝しないか心配したが大丈夫だった。

が、絶賛!
胸焼け中。

#食欲の秋in福岡
#福岡
#福岡グルメ
#ピザ
#パスタ
#シェーキーズ
#食べ放題
#食べ過ぎ
#キャナルシティ
#キャナルシティ博多
#福岡市博多区
#福岡市
#福岡県
☆☆ ダイエット中ですよ、私。 今日は炭水化物のオンパレード‼ いいの! 今日はご褒美dayだから。 ちゃんと、野菜サラダから食べました。 でも、ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ! これでもか!ってくらい。 満腹に食べ過ぎて、うたた寝しないか心配したが大丈夫だった。 が、絶賛! 胸焼け中。 #食欲の秋in福岡  #福岡  #福岡グルメ  #ピザ  #パスタ  #シェーキーズ  #食べ放題  #食べ過ぎ  #キャナルシティ  #キャナルシティ博多  #福岡市博多区  #福岡市  #福岡県 
初投稿〜✌
初めてのシェーキーズおいしすぎたよ〜てゆーてる😀🍕 #初投稿 #シェーキーズ #美味しかった😋
たまにはジャンクなものも良いね😊
安価に飲み放題🍺

#ピザ #pizza #シェーキーズ #🍺 #ビール #beer
.
.
久しぶりでしたあかねちゃん 🏁🌹
楽しかったーー!テストお疲れ様 〜😇🌀
.
#シェーキーズ
#渋谷から原宿歩いた時の
#イヤホンシェアといい
#腕組むあたり
#嫌いじゃない
#最近のプリクラすごいなあ
#また近々✌︎
毎日寒いですがいかがお過ごしですか?🌟
10月もあっという間に後半へ。。
皆様ご自愛の上お過ごしください🍀✨ #ランチ#lunch#もうすぐハロウィン#つかの間の休息#お喋り#つくば#シェーキーズ#金曜日
人生初シェーキーズ
盛り方なんて知らないよ
ピザ食べ放題って凄いんだなぁ!30分しないでお腹一杯になってしまったよ…
食べきれないのにテンション上がって、調子乗って取りまくるんだけど、食べきれない分全部彼氏が苦笑しながら食べてくれたから助かりました♡ありがとう
ほんとにお腹一杯になるから、胃を大きくしてからまた来ようね👌👽👌
#シェーキーズ #食べ放題 #デート #彼氏 #美味しかった #池袋 #大好き #ピザ #パスタ #もう行かない
人生初シェーキーズ 盛り方なんて知らないよ ピザ食べ放題って凄いんだなぁ!30分しないでお腹一杯になってしまったよ… 食べきれないのにテンション上がって、調子乗って取りまくるんだけど、食べきれない分全部彼氏が苦笑しながら食べてくれたから助かりました♡ありがとう ほんとにお腹一杯になるから、胃を大きくしてからまた来ようね👌👽👌 #シェーキーズ  #食べ放題  #デート  #彼氏  #美味しかった  #池袋  #大好き  #ピザ  #パスタ  #もう行かない 
シェーキーズ美味しかったー😊
#シェーキーズ #ビザ #shakeys
💜1019💜
のぞみと遊んだよ〜〜〜!!
楽しくてしょうがなかった笑
ピザ🍕食べ放題のお店行ったときハロウィン🎃仕様でテンション上がって、たくさんおしゃべりして、プリ撮って、カラオケ🎤して爆笑しながら歌ったりして、
もうね本当に楽しかった笑😁
今度はのぞみの地元まで飛びます笑
絶対また遊ぶからな。約束な。😊 P.S.りょうこ@r_velvet___2756が可愛いかった。すごく遊びたそうだった。笑
💜1019💜 のぞみと遊んだよ〜〜〜!! 楽しくてしょうがなかった笑 ピザ🍕食べ放題のお店行ったときハロウィン🎃仕様でテンション上がって、たくさんおしゃべりして、プリ撮って、カラオケ🎤して爆笑しながら歌ったりして、 もうね本当に楽しかった笑😁 今度はのぞみの地元まで飛びます笑 絶対また遊ぶからな。約束な。😊 P.S.りょうこ@r_velvet___2756が可愛いかった。すごく遊びたそうだった。笑
スポーツ大会の予備日でお弁当-🍱
今日も雨で出来ず☔
来月やるんだけど、またお弁当だと思ってたらサッカーとバスケの時間短縮して午前中で終わらせて学校戻ってから給食らしい‼
先生ありがと-(笑)

れいチャンに会いにハマと一緒に吉祥寺☺
幸せのパンケーキ💓
からのシェーキーズ🍕
食べ過ぎ(笑)

戸田やべ-😂笑
楽しかった-😆
今度は雨じゃない時に行きたい✨

寒かったから気になってたいろはすの焼きりんごGET🍎

#お弁当#男の子のお弁当#小学生のお弁当
#吉祥寺#幸せのパンケーキ#シェーキーズ#shakeys#ピザ#食べ放題#女子会
#いろはす#焼きりんご
スポーツ大会の予備日でお弁当-🍱 今日も雨で出来ず☔ 来月やるんだけど、またお弁当だと思ってたらサッカーとバスケの時間短縮して午前中で終わらせて学校戻ってから給食らしい‼ 先生ありがと-(笑) れいチャンに会いにハマと一緒に吉祥寺☺ 幸せのパンケーキ💓 からのシェーキーズ🍕 食べ過ぎ(笑) 戸田やべ-😂笑 楽しかった-😆 今度は雨じゃない時に行きたい✨ 寒かったから気になってたいろはすの焼きりんごGET🍎 #お弁当 #男の子のお弁当 #小学生のお弁当  #吉祥寺 #幸せのパンケーキ #シェーキーズ #shakeys #ピザ #食べ放題 #女子会  #いろはす #焼きりんご 
父と朝からりんくうプレミアムアウトレットへ。
ラルフローレンで娘のアウターを。
GAPのジーパンが60%オフな上、さらにレジで20%オフ。3本購入。
なぜかピーラーを買ってしまった。
なんでやろう…笑
お昼ご飯は父が大好きなシェーキーズへ。
#りんくうプレミアムアウトレット#アウトレット#ラルフローレン#GAP#T-fal#ジーパン#学校用#洗濯物が乾かないからジーパン安いの助かる#アンダーアーマー#娘のバレー冬用シャカシャカパンツ#いいお買い物#ピーラーはいったのか#いまだ謎#血迷ったか#シェーキーズ#ピザ#親子でメロンソーダ#父とは必ずカップルに見られる#困る#同じ顔やのに
父と朝からりんくうプレミアムアウトレットへ。 ラルフローレンで娘のアウターを。 GAPのジーパンが60%オフな上、さらにレジで20%オフ。3本購入。 なぜかピーラーを買ってしまった。 なんでやろう…笑 お昼ご飯は父が大好きなシェーキーズへ。 #りんくうプレミアムアウトレット #アウトレット #ラルフローレン #GAP #T -fal#ジーパン #学校用 #洗濯物が乾かないからジーパン安いの助かる #アンダーアーマー #娘のバレー冬用シャカシャカパンツ #いいお買い物 #ピーラーはいったのか #いまだ謎 #血迷ったか #シェーキーズ #ピザ #親子でメロンソーダ #父とは必ずカップルに見られる #困る #同じ顔やのに 
お腹いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした!! #シェーキーズ
#心斎橋
#ピザ
#パスタ
・久々のあゆちゃん🙈
・
#横浜 #やっと会えた #変わってない 
#シェーキーズ #食べ過ぎた #🐷
シェーキーズの食べ放題でピザを取らないのがダイエッター #シェーキーズ #ダイエット
初!シェーキーズ!
うまままま!
ピザとパスタとカレーとサラダ食べ放題にドリンクバーまで付いて¥1156!!!!!
やすすすすす!!! #シェーキーズ#うまい#安い#最初に取りすぎちゃう癖#おじさんひとり客が目立つ#マンガ持ち込んでるおじさんもいる
✨1日1組限定貸切コンドミニアム✨"カントリービレッジ" では
ただいまHalloweenのディズプレイでお客様をお出迎えしています(*^_^*) カントリービレッジの後ろは大型ショッピングセンターのネーブル嘉手納があり#シェーキーズ#ケンタッキー#沖鮮市馬#ダイソー#宮脇書店#スーパーと色々な施設が入っています(*^_^*)
カントリービレッジから遠出しなくてもちょっとした観光になります😊💕
#Halloween#travel #沖縄#country#see#kadena
✨1日1組限定貸切コンドミニアム✨"カントリービレッジ" では ただいまHalloweenのディズプレイでお客様をお出迎えしています(*^_^*) カントリービレッジの後ろは大型ショッピングセンターのネーブル嘉手納があり#シェーキーズ #ケンタッキー #沖鮮市馬 #ダイソー #宮脇書店 #スーパーと色々な施設が入っています (*^_^*) カントリービレッジから遠出しなくてもちょっとした観光になります😊💕 #Halloween #travel  #沖縄 #country #see #kadena 
みほとシェーキーズを食してからの恋と嘘を見て泣いてきた〜😌💗
久しぶりの2人で遊べて本当に楽しかった!!!
また遊びたいな〜💭
#みほ #シェーキーズ #恋と嘘 #泣かないと思ってたら泣いた
ひっさびさに3人で。中3ぶりらしい。
終始笑いっぱなしでお腹痛かったっす。笑笑

#シェーキーズ#でぶ活#うるさい#絶対行く店間違えた笑
🍴
今日は買い出しついでに久しぶりに吉祥寺の【シェーキーズ】の食べ放題に行ってきやした。
昔と違って生地が薄くてたくさん食べられるのだ☆
画像のハンバーガーのピザは、なぜかマクドナルドテイストで良い意味で面白い味でござんした~
・
・
#吉祥寺 #シェーキーズ 
#食べ放題 #ランチ #ピザ #
#shakeys #pizza #allyucaneat
🍴 今日は買い出しついでに久しぶりに吉祥寺の【シェーキーズ】の食べ放題に行ってきやした。 昔と違って生地が薄くてたくさん食べられるのだ☆ 画像のハンバーガーのピザは、なぜかマクドナルドテイストで良い意味で面白い味でござんした~ ・ ・ #吉祥寺  #シェーキーズ  #食べ放題  #ランチ  #ピザ  # #shakeys  #pizza  #allyucaneat 
10月16日
.
渋谷のシェーキーズ🧀🍟🍕🍝 いろんな種類のピザ食べれて満足😻💕
食欲がとまらない…
#ピザ #チーズ #渋谷 #シェーキーズ
毎年恒例の友達と#ハロウィン #シェーキーズ 🍕子ども達の#仮装 が可愛い!!うちの子も#ミニオンズ 成功かな!#お菓子 たくさんもらえて当分困らないな!#仲良し #ハロウィンパーティ #お菓子交換 #毎年恒例 #いつも集まるメンバー #グーフィー #雨やんでくれ
土曜日、野毛の飲み歩きからの、日曜みんなでバイキングからのジブリの森美術館♥充実した週末(* ॑꒳ ॑* )⋆*#野毛飲み #シェーキーズ#ジブリ美術館
今日はパパさんが都内で研修だったので、娘と3人新宿で待ち合わせして✨shopping&ご飯へ💨

HIS hawaiiで買い物🛍️ して、娘が一度行ってみたかったシェーキーズへ🍕
ピザとパスタに大喜び❣️ 子供の頃、地元の駅前にあったのが懐かしい💡

#his #hishawaii  #shopping #ショッピング  #shakeys #シェーキーズ #🍕 #🍕🍕🍕 #ハワイ雑貨 #philiprickard #philiprickardhonolulu #hawaiianjewelry
今日はパパさんが都内で研修だったので、娘と3人新宿で待ち合わせして✨shopping&ご飯へ💨 HIS hawaiiで買い物🛍️ して、娘が一度行ってみたかったシェーキーズへ🍕 ピザとパスタに大喜び❣️ 子供の頃、地元の駅前にあったのが懐かしい💡 #his  #hishawaii  #shopping  #ショッピング  #shakeys  #シェーキーズ  #🍕 #🍕🍕🍕 #ハワイ雑貨  #philiprickard  #philiprickardhonolulu  #hawaiianjewelry 
シェーキーズ久々行った😊
やっぱり娘はコーンマヨピザが好きみたい😆💕
バーガーピザってのがあったw
食べてみたら本当にバーガーだったよ🍔😆
しっかりデザートピザまで食べちゃった😋
食欲の秋かなw
#シェーキーズ #ピザ#デザートピザ#食べ放題#娘#コーンマヨピザ#好き#美味しかった#食欲の秋 #ハロウィン
たまに食べたくなーる。😀😀
雨の日でも楽しかったよ。
#シェーキーズ#うまい#食べ物
突然のお誘い
・
・
・
#吉祥寺 #シェーキーズ #ピッツァ #吉祥寺散策 #1015