an online Instagram web viewer

#シニア犬 medias

Photos

data.20170816
.
チビ亮さん🐶💕💕💕
4ヶ月目ぐらいのとき❤️
きゃわゆいなーーー😍😍😍😍😍
こうやって見たら、きらりん3ヶ月やのに、この4ヶ月の亮くんより確実にでかい😂
先生にも、きらりちゃん油断してたら10kgぐらいなりそうですね😅って言われたし😂
しかし、亮くんほんまイケメンでかわいい❤️
クソ親バカすぎるけど😂
.
.
#月命日
#虹の橋 #虹の橋を渡りました #虹組 #虹組さん
#亮さん18歳9ヶ月
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフント #ダックス #Mダックス #シニア犬 #老犬 #ブラタン #dog #わんこ #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会 #世界一可愛くてごめんなさい #愛犬 #犬バカ部 #ブラタン #ブラックタン #dachshund #instapet #癒しわんこ #miniaturedachshund #みにちゅあだっくすふんど
data.20170816 . チビ亮さん🐶💕💕💕 4ヶ月目ぐらいのとき❤️ きゃわゆいなーーー😍😍😍😍😍 こうやって見たら、きらりん3ヶ月やのに、この4ヶ月の亮くんより確実にでかい😂 先生にも、きらりちゃん油断してたら10kgぐらいなりそうですね😅って言われたし😂 しかし、亮くんほんまイケメンでかわいい❤️ クソ親バカすぎるけど😂 . . #月命日  #虹の橋  #虹の橋を渡りました  #虹組  #虹組さん  #亮さん18歳9ヶ月  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスフント  #ダックス  #Mダックス  #シニア犬  #老犬  #ブラタン  #dog  #わんこ  #ワンコ  #わんこなしでは生きていけません会  #世界一可愛くてごめんなさい  #愛犬  #犬バカ部  #ブラタン  #ブラックタン  #dachshund  #instapet  #癒しわんこ  #miniaturedachshund  #みにちゅあだっくすふんど 
ふく🐶のお気に入りの🐱ちゃんのおもちゃで遊ぶ🎶
遊んでる私の膝にあごのせの このは🐶お母さん待ち😊❤ #いぬ#犬#キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア部 #パグ#パグフォーン #黒パグ#多頭飼い #老犬 #シニア犬 #秘密結社老犬倶楽部 #dog#dogstagram #pug #pugstagram #cavalier#cavalierking
2017.08.17
(2017.08.14pic②)

どうせ 外は雨…。
.
ワインも 入れて
ゆっくり まったり**
.
そこへ 看板わんちゃんの
Daisyが トレーニングから
帰ってきました(*^▽^*)
.
.
次回 ③では コタロと
#はじめまして♪
.
.
#お盆
#夏休み?
#おでかけ
#横浜 着いたら #大雨

#ランチ #lunch #グルメ
#パンケーキ 専門店
#パンケーキリストランテ
#犬OK #わんこOK
#看板犬 #女のコ
#アメリカンピットブルテリア
#daisy #デイジー
2017.08.17 (2017.08.14pic②) どうせ 外は雨…。 . ワインも 入れて ゆっくり まったり** . そこへ 看板わんちゃんの Daisyが トレーニングから 帰ってきました(*^▽^*) . . 次回 ③では コタロと #はじめまして ♪ . . #お盆  #夏休み ? #おでかけ  #横浜  着いたら #大雨  #ランチ  #lunch  #グルメ  #パンケーキ  専門店 #パンケーキリストランテ  #犬OK  #わんこOK  #看板犬  #女のコ  #アメリカンピットブルテリア  #daisy  #デイジー 
午前2時、ごはん、水、トイレ、散歩、ろーちゃんの要求はエンドレス😍今夜は長引くなぁ〜💤😴 #看板犬ろーちゃん #シニア犬  #老犬介護 #犬の夜泣き #高齢犬 #ボーダーコリー #犬の介護
ひなちゃん お鼻にお豆腐が… 😳
.
今もあまりゴハンを食べてくれませんが、パパちゃんやママちゃんの食べている物には興味を示すことがあります👀
フルーツや生野菜などはそのままあげたり、こども用の離乳食に少しだけフードを混ぜてあげたりしています。
.
最近はお豆腐にひき肉を混ぜてペースト状にしたものに、半生の総合栄養食を混ぜたものを食べてくれています🍖
ひなちゃんの体力を維持するために工夫の日々です🙄
.
この数日は良くも悪くもならずという感じ…🤔
このまま落ち着くか、あわよくば元気になってくれますように🙏
.
#dachshund #dachshundsofinstagram  #doxie #doglife #dog #dogsofinstagram #dogsofig #reddachshund

#ワンコなしでは生きて行けません会 #ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ロングダックス #ダックスレッド #短足部 #シニア犬 #移行上皮癌 #移行上皮ガン #リウマチ #自己免疫性疾患
ひなちゃん お鼻にお豆腐が… 😳 . 今もあまりゴハンを食べてくれませんが、パパちゃんやママちゃんの食べている物には興味を示すことがあります👀 フルーツや生野菜などはそのままあげたり、こども用の離乳食に少しだけフードを混ぜてあげたりしています。 . 最近はお豆腐にひき肉を混ぜてペースト状にしたものに、半生の総合栄養食を混ぜたものを食べてくれています🍖 ひなちゃんの体力を維持するために工夫の日々です🙄 . この数日は良くも悪くもならずという感じ…🤔 このまま落ち着くか、あわよくば元気になってくれますように🙏 . #dachshund  #dachshundsofinstagram  #doxie  #doglife  #dog  #dogsofinstagram  #dogsofig  #reddachshund  #ワンコなしでは生きて行けません会  #ダックス #ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド  #ロングダックス  #ダックスレッド  #短足部  #シニア犬  #移行上皮癌  #移行上皮ガン  #リウマチ  #自己免疫性疾患 
スイスイ🏊。。これが#犬かき (笑)
・
・
スイミング歴11年と8年のベテランさんです!
・
ご訪問ありがとうございます😊
・
#イージー水祭り2017
#swimmingdogs 
#夏休み #summer 
#わんことキャンプ  #キャンプ ⛺ #camp

#トイプードル  #トイプードルレッド  #姉と弟#シニア犬  #toypoodle  #toypoodlelife  #mylovepets  #toocute 
#dog  #dogstaguram  #todayswanko 
#ペット動画
▽
愛犬に苦手な人はいますか😂?
・
うちの流惺は叔父さんのことが苦手です(笑)
犬が好きだからこそ絡み過ぎて
流惺に嫌われたようです😅
たぶん叔父さんに限らず
犬が好き過ぎてワシャワシャしてくる人が
苦手なんだと最近気付きました😂
(あれ?私じゃね?笑)
あと声の大きい男の人かな🤔?
・
だから犬が好きでも嫌いでもない
静かな人のところにいつも寄って行ってる😂
・
#流惺に怒られないようにそっと触る叔父さん
#気付いてない流惺
#流惺に怒られても触りたい叔父さん (笑)
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #流惺 #frenchbulldog #dog #シニア犬 #BUHI #PECHA #岡山ブヒ
▽ 愛犬に苦手な人はいますか😂? ・ うちの流惺は叔父さんのことが苦手です(笑) 犬が好きだからこそ絡み過ぎて 流惺に嫌われたようです😅 たぶん叔父さんに限らず 犬が好き過ぎてワシャワシャしてくる人が 苦手なんだと最近気付きました😂 (あれ?私じゃね?笑) あと声の大きい男の人かな🤔? ・ だから犬が好きでも嫌いでもない 静かな人のところにいつも寄って行ってる😂 ・ #流惺に怒られないようにそっと触る叔父さん  #気付いてない流惺  #流惺に怒られても触りたい叔父さん  (笑) #フレンチブルドッグ  #フレブル  #ブリンドル  #流惺  #frenchbulldog  #dog  #シニア犬  #BUHI  #PECHA  #岡山ブヒ 
私がドライヤーしている間、ずーっとヒュンヒュン言っていたのでついに根負け。
足をプルプルさせながら膝に乗せてドライヤーします😅
本人はやたら満足げ😑
・
・
#柴 #柴犬 #豆柴 #豆柴犬 #老犬 #老犬介護 #老犬あるある #シニア犬 #車椅子犬 #犬車椅子 #k9カート #エスツーコルセット #S2コルセット #17歳 #満足げ #shiba #shibainu #mameshiba #mameshibainu #seniordog #seniordogcare #cartdog #k9carts #17yo #sleepydog #shibastagram
私がドライヤーしている間、ずーっとヒュンヒュン言っていたのでついに根負け。 足をプルプルさせながら膝に乗せてドライヤーします😅 本人はやたら満足げ😑 ・ ・ #柴  #柴犬  #豆柴  #豆柴犬  #老犬  #老犬介護  #老犬あるある  #シニア犬  #車椅子犬  #犬車椅子  #k9カート  #エスツーコルセット  #S2コルセット  #17歳  #満足げ  #shiba  #shibainu  #mameshiba  #mameshibainu  #seniordog  #seniordogcare  #cartdog  #k9carts  #17yo  #sleepydog  #shibastagram 
⋆˖୨୧˖⋆
2017.8.16 Wed 🌈
˖
送り火。
本当は帰って欲しくないから、ずっと居ていいよーって言いたかったけど( ・ ・̥ )
ボブちん、いつでも帰ってきてね。
待ってるよ♡
˖
梨いっぱい用意したから、お友達と仲良く食べてね^^
˖
˖
˖
#ボブ #またね #初盆 #お盆 #今日はスイカのお線香 #送り火 #送り火ロウソク #大好物 #梨 #虹の橋 #虹の橋シーズー部 #rainbowbridge
⋆˖୨୧˖⋆ 2017.8.16 Wed 🌈 ˖ 送り火。 本当は帰って欲しくないから、ずっと居ていいよーって言いたかったけど( ・ ・̥ ) ボブちん、いつでも帰ってきてね。 待ってるよ♡ ˖ 梨いっぱい用意したから、お友達と仲良く食べてね^^ ˖ ˖ ˖ #ボブ  #またね  #初盆  #お盆  #今日はスイカのお線香  #送り火  #送り火ロウソク  #大好物  #梨  #虹の橋  #虹の橋シーズー部  #rainbowbridge 
▽
はなちゃんは元捨て犬だから
飼った当初は家族以外には怯えてたけど
今では遊びに行くとお尻撫でてーって
寄って来てくれるから本当に可愛い💓
#静かにお尻を嗅がれる流惺
#はなちゃんも流惺もお互い興味なし
#さすがシニア世代
#はなちゃんは14歳ぐらいらしい
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #流惺 #frenchbulldog #dog #シニア犬 #BUHI #PECHA #岡山ブヒ #元捨て犬 #雑種 #雑種犬
▽ はなちゃんは元捨て犬だから 飼った当初は家族以外には怯えてたけど 今では遊びに行くとお尻撫でてーって 寄って来てくれるから本当に可愛い💓 #静かにお尻を嗅がれる流惺  #はなちゃんも流惺もお互い興味なし  #さすがシニア世代  #はなちゃんは14歳ぐらいらしい  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #ブリンドル  #流惺  #frenchbulldog  #dog  #シニア犬  #BUHI  #PECHA  #岡山ブヒ  #元捨て犬  #雑種  #雑種犬 
今日は @ww196604020805hiro さんから素敵便が届きました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
ありがとうございます♡

@rin_nag さんから愛犬図鑑のバトンをもらいました✩
バトンやった事なくてよく分からないですが色々なロコレオです♡
勝手にタグ付けしてしまったのでスルーでも大丈夫です((* ´艸`)) #愛犬図鑑 #愛犬図鑑バトン #ワンコなしでは生きて行けません会  #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ダックスフンド #dacks #dackshund #miniaturedackshund #犬 #愛犬 #家族 #シニア犬 #デカチュア #ロコレオ #ロコン #レッド #レオン #シルバーダップル #虹の橋 #何よりも大切 #宝 #ずっと大好き #レオン過去pic #過去pic #2017.8.16
今日は @ww196604020805hiro さんから素敵便が届きました(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ありがとうございます♡ @rin_nag さんから愛犬図鑑のバトンをもらいました✩ バトンやった事なくてよく分からないですが色々なロコレオです♡ 勝手にタグ付けしてしまったのでスルーでも大丈夫です((* ´艸`)) #愛犬図鑑  #愛犬図鑑バトン  #ワンコなしでは生きて行けません会  #ミニチュアダックスフンド  #ダックス  #ダックスフンド  #dacks  #dackshund  #miniaturedackshund  #犬  #愛犬  #家族  #シニア犬  #デカチュア  #ロコレオ  #ロコン  #レッド  #レオン  #シルバーダップル  #虹の橋  #何よりも大切  #宝  #ずっと大好き  #レオン過去pic  #過去pic  #2017 .8.16
おうじろう、14歳になりました💕
おめでとう㊗️おうちゃん❤️ 毎年、コタロウも一緒にお祝いしてたけど、今年は出来なかったね。

コタロウの初盆だから、写真だけでもね❤️ コタロウ、お空でお友達できましたか?
これからも、おうちゃんのこと、見守っていてね(*^^*) おうじろうには「コタロウの分まで長生きしてね」とは言わないよ。

おうじろうは何も背負うことなく、このまま穏やかな日々を過ごしてほしいから。

今年のプレゼントは冷え冷え素材のベッド♪
早速舞亜に乗っ取られたけど(笑)
まいたんには小さ過ぎだよ(笑)

無事に14歳のお誕生日が迎えられたことに感謝します💕

#シニア犬 #シニア犬14歳 #多頭飼い #親ばか #パピヨン #papillon #papillonlife
おうじろう、14歳になりました💕 おめでとう㊗️おうちゃん❤️ 毎年、コタロウも一緒にお祝いしてたけど、今年は出来なかったね。 コタロウの初盆だから、写真だけでもね❤️ コタロウ、お空でお友達できましたか? これからも、おうちゃんのこと、見守っていてね(*^^*) おうじろうには「コタロウの分まで長生きしてね」とは言わないよ。 おうじろうは何も背負うことなく、このまま穏やかな日々を過ごしてほしいから。 今年のプレゼントは冷え冷え素材のベッド♪ 早速舞亜に乗っ取られたけど(笑) まいたんには小さ過ぎだよ(笑) 無事に14歳のお誕生日が迎えられたことに感謝します💕 #シニア犬  #シニア犬14歳  #多頭飼い  #親ばか  #パピヨン  #papillon  #papillonlife 
(退院した日のセーラです)
今晩は🌃
セーラでしゅ🙂
皆さんが、わたちが入院ちたのを心配ちてくれたって、ママに聞きまちた🐶
ありがとございましゅです😌💓
わたち、入院ちて、点滴とかお薬飲んで、だいぶ元気になりまちたでしゅ💕
まだ病院に行かなくちゃならないし、お薬も飲まなくちゃいけましぇんが、セーラ頑張りましゅね🙂
だって、わたちより、うんと年上の姉たん達が頑張っているんだもん😆
#病気と闘う全てのお友達に元気玉 
#igの出会いに感謝 
#ミニチュアダックスフンド
#カニンヘンダックスフンド
#レッドダックス
#ブラックタンダックス 
#ブラックタン 
#ブラッククリーム女の子 
#四人姉妹
#末っ子
#ダックス多頭 
#多頭飼い 
#シニア犬
#入院
#胆泥症 
#退院
#dachshund 
#dog 
#dogstagram 
#inulog💕 
#inu 
#wooftoday 
#west_dog_japan 
#わんこなしでは生きて生きていけません会 
#親バカ🐶
(退院した日のセーラです) 今晩は🌃 セーラでしゅ🙂 皆さんが、わたちが入院ちたのを心配ちてくれたって、ママに聞きまちた🐶 ありがとございましゅです😌💓 わたち、入院ちて、点滴とかお薬飲んで、だいぶ元気になりまちたでしゅ💕 まだ病院に行かなくちゃならないし、お薬も飲まなくちゃいけましぇんが、セーラ頑張りましゅね🙂 だって、わたちより、うんと年上の姉たん達が頑張っているんだもん😆 #病気と闘う全てのお友達に元気玉  #igの出会いに感謝  #ミニチュアダックスフンド  #カニンヘンダックスフンド  #レッドダックス  #ブラックタンダックス  #ブラックタン  #ブラッククリーム女の子  #四人姉妹  #末っ子  #ダックス多頭  #多頭飼い  #シニア犬  #入院  #胆泥症  #退院  #dachshund  #dog  #dogstagram  #inulog 💕 #inu  #wooftoday  #west_dog_japan  #わんこなしでは生きて生きていけません会  #親バカ 🐶
爆睡中のあくび😄身体ピクピクさせて夢見てる真っ最中の様子😆
#爆睡 #マルシーズー #いぬバカ部 #mix犬 #シニア犬 #犬大好き
プリンの森を出て、一度見て見みたかった奈良少年刑務所に行ったよ。
煉瓦造りでかなり歴史を感じる~
老朽化の為今年3月で閉鎖されて、今は役目を終えて静かに佇んでたよ。
一般公開…見に来たかったな。
暑いけど…門の前でとりあえず記念撮影。

この建物は「明治5五大監獄」で唯一現存してて~国の重要文化財に指定されたよ。
今後この建物はホテルになるみたい。
監獄ホテル…どうリノベーションされるのか楽しみ。

#奈良少年刑務所 #奈良#煉瓦造り#重要文化財
#犬##コーギー# コーギースマイル#フラッフィー
#コーギーlove #シニア犬 #2002年生まれ #ピラジン 
#dog#dogstagram #corgi#corgistagram#corgifluffy 
#corgilove #seniordog #nara#nara#juvenileprison
プリンの森を出て、一度見て見みたかった奈良少年刑務所に行ったよ。 煉瓦造りでかなり歴史を感じる~ 老朽化の為今年3月で閉鎖されて、今は役目を終えて静かに佇んでたよ。 一般公開…見に来たかったな。 暑いけど…門の前でとりあえず記念撮影。 この建物は「明治5五大監獄」で唯一現存してて~国の重要文化財に指定されたよ。 今後この建物はホテルになるみたい。 監獄ホテル…どうリノベーションされるのか楽しみ。 #奈良少年刑務所  #奈良 #煉瓦造り #重要文化財  #犬 ##コーギー # コーギースマイル#フラッフィー  #コーギーlove  #シニア犬  #2002年生まれ  #ピラジン  #dog #dogstagram  #corgi #corgistagram #corgifluffy  #corgilove  #seniordog  #nara #nara #juvenileprison 
手羽元燻製を食べる父ちゃんに
張り付くw

欲しくて
ガン見w
耳は遠くなってるけど
鼻はききますよーーw

#shunauzer #白シュナ #シュナウザー #シニア犬 #うららちゃんが行く
今日は、寒かった~~ ・
先週の#水遊び #親ばか picの続きです🏊
・
溺れてる訳ではございませんョ~(*´ω`*)
・
・
ご訪問ありがとうございます😊
・

#イージー水祭り2017
#swimmingdogs
#swimmingtime
#仲良し  #bestfriends 
#summer  #夏休み
#わんことキャンプ  #キャンプ ⛺

#トイプードル  #toypoodle
#多頭飼い  #シニア犬
#todayswanko  #east_dog_japan 
#instadog  #dog  #dogstaguram
#ig_gallery  #toocute
#gallery  #canon  #canon_photos  #eos70d
今日は、寒かった~~ ・ 先週の#水遊び  #親ばか  picの続きです🏊 ・ 溺れてる訳ではございませんョ~(*´ω`*) ・ ・ ご訪問ありがとうございます😊 ・ #イージー水祭り2017  #swimmingdogs  #swimmingtime  #仲良し  #bestfriends  #summer  #夏休み  #わんことキャンプ  #キャンプ  ⛺ #トイプードル  #toypoodle  #多頭飼い  #シニア犬  #todayswanko  #east_dog_japan  #instadog  #dog  #dogstaguram  #ig_gallery  #toocute  #gallery  #canon  #canon_photos  #eos70d 
メッセージ📨いただいてから
ワクワクしながら待ってました💕💕💕
小次郎、よかったね〜💕
嬉しいね💕💕 いつもは赤いスイカのジュースしか飲めないけど
あかーたんが好きな黄色い
色したスイカを
美味しそうに食べてるね😊

どうして@nana1128tama ママさん、私が赤いスイカは苦手って分かったんやろ(笑)
黄色のスイカなんて滅多に近くのスーパーで見ないから
結婚してからスイカを食べた記憶がない😅

ありがとうございました😄
大切にします。
辛くなった時はこの子を見て
頑張ります🙋🙋🙋 、

#コーギー#corgi#シニア犬#変性性脊髄症#クッシング症候群#2002年生まれの会😊#小次郎
@nana1128tama さん
チクチク#ありがとう
メッセージ📨いただいてから ワクワクしながら待ってました💕💕💕 小次郎、よかったね〜💕 嬉しいね💕💕 いつもは赤いスイカのジュースしか飲めないけど あかーたんが好きな黄色い 色したスイカを 美味しそうに食べてるね😊 どうして@nana1128tama ママさん、私が赤いスイカは苦手って分かったんやろ(笑) 黄色のスイカなんて滅多に近くのスーパーで見ないから 結婚してからスイカを食べた記憶がない😅 ありがとうございました😄 大切にします。 辛くなった時はこの子を見て 頑張ります🙋🙋🙋 、 #コーギー #corgi #シニア犬 #変性性脊髄症 #クッシング症候群 #2002年生まれの会 😊#小次郎  @nana1128tama さん チクチク#ありがとう 
パンちゃん
身体がずっと痒くて
お腹も真っ赤に爛れて
お盆前からノミらしき虫がm(__)m

フロントラインは怖いってネットで読んでから
死亡例があるみたい💧

仕方なくホームセンターで買いましたがm(__)m効き目ゼロ~

フロントラインしたほうがいいかな⁉
なんか他にありますか?
今日は抗生物質と痒み止めのお注射💉して帰りました🎵

#ミニチュアダックス#ダックスフンド#シニア犬#あいけん#犬#愛犬なしでは生きていけません会 #ダックスグラム#愛犬グラム#
パンちゃん 身体がずっと痒くて お腹も真っ赤に爛れて お盆前からノミらしき虫がm(__)m フロントラインは怖いってネットで読んでから 死亡例があるみたい💧 仕方なくホームセンターで買いましたがm(__)m効き目ゼロ~ フロントラインしたほうがいいかな⁉ なんか他にありますか? 今日は抗生物質と痒み止めのお注射💉して帰りました🎵 #ミニチュアダックス #ダックスフンド #シニア犬 #あいけん #犬 #愛犬なしでは生きていけません会  #ダックスグラム #愛犬グラム #
#Repost @e25s2 (@get_repost)
・・・🆘🆘#山口 里親様募集🍀
「柴犬キチ君が穏やかに過ごせるお家を探しています」山口県 - 犬の里親募集情報(170778) :: ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn170778/
#青い鳥動物愛護会 #急募 #保護犬 #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #犬 #拡散希望 #柴犬 #キチ #老犬 #シニア犬
#Repost @e25s2 (@get_repost)
・・・🆘🆘9年も辛い思いをしてきた幸寿じいちゃんです‼️優しい家族を待っています🙏🆘
幸寿じいちゃんも 繁殖場の外のケージに 9年もの間入れられて居ました。
外を歩いたり走ったりしたことも有りません、暑さに苦しみ、寒さに凍えた9年です。

先月のレスキューでやっと 外の世界を見る事が出来ました、

もう 歳も取り 筋肉も衰えて来ていますが 生きて外に出て来られたのは
不幸中の幸いです。

この中で 苦しみしか知らず、
一生を終わる子も沢山居るのです
、
こんな 幸寿じいちゃんを家族として迎えて下さる方は居ませんでしょうか?、 大人しく 吠える事もなく 穏やかな柴の老犬です。
9歳くらいだと思います。

柴犬は長生きですので あと6年位は 一緒に暮らせるのではと思います。

60代のご夫婦で 可愛がって下さる方は居ませんか?、 幸寿じいちゃんに 最後の幸せな時間をプレゼントして上げたいと
優しいご家族をさがしています。

皆様のシェアを宜しくお願い致します。 m(__)m

老犬 幸寿ちゃんの幸せ探しに 
ポチッとよろしくお願い致します(´∀`*) 埼玉県ふじみ野市
NPO法人ペット里親会
http://www.petsatooyakai.com
#急募 #助けてください #ペット里親会 #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #犬 #拡散希望 #老犬 #シニア犬 #柴犬 #幸寿 #埼玉県周辺
#Repost  @e25s2 (@get_repost) ・・・🆘🆘9年も辛い思いをしてきた幸寿じいちゃんです‼️優しい家族を待っています🙏🆘 幸寿じいちゃんも 繁殖場の外のケージに 9年もの間入れられて居ました。 外を歩いたり走ったりしたことも有りません、暑さに苦しみ、寒さに凍えた9年です。 先月のレスキューでやっと 外の世界を見る事が出来ました、 もう 歳も取り 筋肉も衰えて来ていますが 生きて外に出て来られたのは 不幸中の幸いです。 この中で 苦しみしか知らず、 一生を終わる子も沢山居るのです 、 こんな 幸寿じいちゃんを家族として迎えて下さる方は居ませんでしょうか?、 大人しく 吠える事もなく 穏やかな柴の老犬です。 9歳くらいだと思います。 柴犬は長生きですので あと6年位は 一緒に暮らせるのではと思います。 60代のご夫婦で 可愛がって下さる方は居ませんか?、 幸寿じいちゃんに 最後の幸せな時間をプレゼントして上げたいと 優しいご家族をさがしています。 皆様のシェアを宜しくお願い致します。 m(__)m 老犬 幸寿ちゃんの幸せ探しに ポチッとよろしくお願い致します(´∀`*) 埼玉県ふじみ野市 NPO法人ペット里親会 http://www.petsatooyakai.com #急募  #助けてください  #ペット里親会  #里親様募集中です  #里親様募集中デス  #里親さん募集  #里親探し  #犬  #拡散希望  #老犬  #シニア犬  #柴犬  #幸寿  #埼玉県周辺 
2017/08/17
.
🐺「ほんならね~👋」
.
いつでも帰っておいで~👋
.
#天国
#シニア犬
#柴犬ミックス
#Repost @e25s2 (@get_repost)
・・・🆘🆘#鹿児島 です‼️期限17日‼️助けて頂けませんか🙏🆘🆘
「最期のおうちを募集中」鹿児島県 - 犬の里親募集情報(170252) :: ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/dogs/kagosima/pn170252/
#急募 #助けてください #保健所収容 #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #犬 #拡散希望 #殺処分ゼロ #殺処分 #反対 #老犬 #シニア犬 #パピヨン #迷子犬 #迷い犬 #迷子 #探してます #探しています
#Repost  @e25s2 (@get_repost) ・・・🆘🆘#鹿児島  です‼️期限17日‼️助けて頂けませんか🙏🆘🆘 「最期のおうちを募集中」鹿児島県 - 犬の里親募集情報(170252) :: ペットのおうち https://www.pet-home.jp/dogs/kagosima/pn170252/ #急募  #助けてください  #保健所収容  #里親様募集中です  #里親様募集中デス  #里親さん募集  #里親探し  #犬  #拡散希望  #殺処分ゼロ  #殺処分  #反対  #老犬  #シニア犬  #パピヨン  #迷子犬  #迷い犬  #迷子  #探してます  #探しています 
田舎の夜は昆虫がいっぱい(笑)

寝る前の🚻タイム。
待ち時間に庭で虫たちの観察(笑)

まめたろうさん、早く家に入りましょう❗と こちらを見ておりました😝

お休みなさい✨

#自然が好き #写真を撮るのが好き #maltese #maltesofinstagram #マルチーズ#シニア犬 #malteselovers #寝る のが好きな子#まめちゃん 
#昆虫 いっぱい#赤とんぼ #カナブン 
#蛾 かな?
今日は一日中涼しくて快適だったのかケルおじいちゃん🐶も散歩の直前までスヤスヤでした〜笑 吹いても拭いても涙やけが追いつかなくてちょっと困ってます…😶💦💦 #🐶 #ビーグル #犬 #シニア犬 #beagle #dog #senior
今日は一日中涼しくて快適だったのかケルおじいちゃん🐶も散歩の直前までスヤスヤでした〜笑 吹いても拭いても涙やけが追いつかなくてちょっと困ってます…😶💦💦 #🐶 #ビーグル  #犬  #シニア犬  #beagle  #dog  #senior 
見て見て~❤小さいシェリーさんが届いたよ☺❤
シェリーとお誕生日が同じ、みかんくんのママさん@mikan20160215 からの素敵なプレゼント😍💕
*
*
シェリーのために、白が出るまで頑張ってくれたそうです❤❤❤
開けた瞬間「わ~💕カワイイ❤シェリーそっくり~😍💕」って言いました😍✨
*
*
寝姿がそっくりでしょ☺💕
カワイイな~❤
みかんくんママさんいつもありがとう☺💕
大切に飾るよ~😍
*
*
#ミニサイズになった白犬
#寝るミニ白犬と白犬
#嬉しいお届けもの
#白犬シェリー #白犬 #白い犬 #おばあちゃん犬 #シニア犬 #雑種犬 #ミックス犬 #保護犬 #元保護犬 #殺処分ゼロ #寝る犬 #寝る白犬 #白柴 #柴犬 #whitedog #mongrel #shibainu #sleepingdog
見て見て~❤小さいシェリーさんが届いたよ☺❤ シェリーとお誕生日が同じ、みかんくんのママさん@mikan20160215 からの素敵なプレゼント😍💕 * * シェリーのために、白が出るまで頑張ってくれたそうです❤❤❤ 開けた瞬間「わ~💕カワイイ❤シェリーそっくり~😍💕」って言いました😍✨ * * 寝姿がそっくりでしょ☺💕 カワイイな~❤ みかんくんママさんいつもありがとう☺💕 大切に飾るよ~😍 * * #ミニサイズになった白犬  #寝るミニ白犬と白犬  #嬉しいお届けもの  #白犬シェリー  #白犬  #白い犬  #おばあちゃん犬  #シニア犬  #雑種犬  #ミックス犬  #保護犬  #元保護犬  #殺処分ゼロ  #寝る犬  #寝る白犬  #白柴  #柴犬  #whitedog  #mongrel  #shibainu  #sleepingdog 
ちょこをバックに入れてお散歩しました☁️
前からどんな表情してるのか見て見たかったんですよね😙
でもシジミ目になってショボショボしてるだけでした💦
そりゃそうですよねw
ちょびっと歩いて検証終了‼️😁
#雨降ったり止んだり 
#お散歩
#キャリーバック
#15年使ってる
#シジミ目
#ショボショボ
#白内障
#角膜ジストロフィーのせいもある 
#ちょこ
#15歳

#ちわわ#チワワ#チワワ部#ロンチー#犬は家族#ブラックタン#老犬#シニア犬#cutedog#chihuahuas #chihuahuamania #chihuahualover #chihuahualife #chihuahuasonly #chihuahualove #chihuaua #chihuahualife #ちわわ大好き#犬は家族#犬バカ部#わんこ#わんこなしでは生きていけない
ちょこをバックに入れてお散歩しました☁️ 前からどんな表情してるのか見て見たかったんですよね😙 でもシジミ目になってショボショボしてるだけでした💦 そりゃそうですよねw ちょびっと歩いて検証終了‼️😁 #雨降ったり止んだり  #お散歩  #キャリーバック  #15年使ってる  #シジミ目  #ショボショボ  #白内障  #角膜ジストロフィーのせいもある  #ちょこ  #15歳  #ちわわ #チワワ #チワワ部 #ロンチー #犬は家族 #ブラックタン #老犬 #シニア犬 #cutedog #chihuahuas  #chihuahuamania  #chihuahualover  #chihuahualife  #chihuahuasonly  #chihuahualove  #chihuaua  #chihuahualife  #ちわわ大好き #犬は家族 #犬バカ部 #わんこ #わんこなしでは生きていけない 
お待たせしました(誰も待ってないかな笑)前回の投稿の続きです。
な な なーんとシンデレラ城がミニチュア化して我が家にやって来ました。10年程前に購入したオルショウスキー製のシンデレラ城。とても精巧に作られていてライトアップも出来て最高のインテリアです。本物のディズニーランドは犬入園禁止なのでこれで少しでもレオンにディズニーランド気分を味わってもらえたらと思います。
それにしても随分長い間ディズニーランドに行ってないなぁ 東京への行き帰りの飛行機の中から見るくらいかなぁ。
#犬 #シニア犬 #愛犬 #わんこ #犬好きな人と繋がりたい #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ディズニー #ディズニーランド #シンデレラ城 #オルショウスキー #dog #dachshund #mydog #olszewski #disney #cinderellascastle #短足部
お待たせしました(誰も待ってないかな笑)前回の投稿の続きです。 な な なーんとシンデレラ城がミニチュア化して我が家にやって来ました。10年程前に購入したオルショウスキー製のシンデレラ城。とても精巧に作られていてライトアップも出来て最高のインテリアです。本物のディズニーランドは犬入園禁止なのでこれで少しでもレオンにディズニーランド気分を味わってもらえたらと思います。 それにしても随分長い間ディズニーランドに行ってないなぁ 東京への行き帰りの飛行機の中から見るくらいかなぁ。 #犬  #シニア犬  #愛犬  #わんこ  #犬好きな人と繋がりたい  #ダックス  #ダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ディズニー  #ディズニーランド  #シンデレラ城  #オルショウスキー  #dog  #dachshund  #mydog  #olszewski  #disney  #cinderellascastle  #短足部 
.
★
★ .
.
.
 good night✨
.
私のパジャマを枕にして寝てる❤️
.
.
.
#黒ラブ
#COCO
#愛犬
#いぬら部
#いぬバカ部
#シニア犬
#おばあちゃん
#14歳
#長生きしてね
#labrador 
#dog
#todayswanco
.
★
★
・・・
千葉は晴れません☁
晴れろ❗の願いを込めて…
またまた #カコソラ
・・・
オッサンわんこさん🐶
若かりし頃💦(またかよ😅)
#成田空港 近くの
#さくらの山公園 にて➰✈
まだ物産館がオープンする
ズーッと前、トイレしかなかった頃。
飛行機は見てるだけの頃。
・・・
青空と飛行機➰✈
この#飛行機 何だか分かりません😓
#おやすみなさい 🌠
・・・
#千葉 #晴れません
#晴れ #晴れろ #願い #懇願
#青空 #空 #sky
#空が好きな人と繋りたい
#ボーイング ?
#エアバス ?
#narita #nrt #naritaairport
#飛行機好きな人と繋りたい ?
今は…#カメラ練習中 #カメラ修行中
#犬 #いぬ #柴犬 #しばいぬ
#高齢犬 #シニア犬
・・・ 千葉は晴れません☁ 晴れろ❗の願いを込めて… またまた #カコソラ  ・・・ オッサンわんこさん🐶 若かりし頃💦(またかよ😅) #成田空港  近くの #さくらの山公園  にて➰✈ まだ物産館がオープンする ズーッと前、トイレしかなかった頃。 飛行機は見てるだけの頃。 ・・・ 青空と飛行機➰✈ この#飛行機  何だか分かりません😓 #おやすみなさい  🌠 ・・・ #千葉  #晴れません  #晴れ  #晴れろ  #願い  #懇願  #青空  #空  #sky  #空が好きな人と繋りたい  #ボーイング  ? #エアバス  ? #narita  #nrt  #naritaairport  #飛行機好きな人と繋りたい  ? 今は…#カメラ練習中  #カメラ修行中  #犬  #いぬ  #柴犬  #しばいぬ  #高齢犬  #シニア犬 
おめめくりくりバトン😌
きーちゃんママ@ki_chann0902 からバトンを受け取りました😊
かわいい💕かわいい💕🐶ロク🐾は6月20日に虹の橋へ😢お空でたくさん食べてたくさん走ってみんなと仲良く遊んでいると思います😉
シーズーはみんなおめめくりくりでかわいいよね💗
次は@puruuuuuuto さんにお願いしたいと思います😉ママさんよろしくお願いします🙇無理しないで下さいね😉

#おめめくりくりバトン#シーズー#シーズー大好き部
#シニア犬#虹の橋
おめめくりくりバトン😌 きーちゃんママ@ki_chann0902 からバトンを受け取りました😊 かわいい💕かわいい💕🐶ロク🐾は6月20日に虹の橋へ😢お空でたくさん食べてたくさん走ってみんなと仲良く遊んでいると思います😉 シーズーはみんなおめめくりくりでかわいいよね💗 次は@puruuuuuuto さんにお願いしたいと思います😉ママさんよろしくお願いします🙇無理しないで下さいね😉 #おめめくりくりバトン #シーズー #シーズー大好き部  #シニア犬 #虹の橋 
【お祭り🏮🏮】くるみも遅ればせながら参加です❣️案の定固まりからのリラックス💦💧こうなるまでの時間のかかること😉😉✨
#夏夏夏夏夏祭りだコギ竜兵会2017 
@wankokko.0710 ままさん
@akinko5 ままさん
よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕 #corgi #corgilove #corgilife #corgipics #corgismile #pembrokewelshcorgi #PWC48 #2004年生まれ #シニア犬 #テケテケ隊 #頑張ってるみんなに元気玉🔴
【お祭り🏮🏮】くるみも遅ればせながら参加です❣️案の定固まりからのリラックス💦💧こうなるまでの時間のかかること😉😉✨ #夏夏夏夏夏祭りだコギ竜兵会2017  @wankokko.0710 ままさん @akinko5 ままさん よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕 #corgi  #corgilove  #corgilife  #corgipics  #corgismile  #pembrokewelshcorgi  #PWC48  #2004年生まれ  #シニア犬  #テケテケ隊  #頑張ってるみんなに元気玉 🔴
てってけてー♪
私がしゃがむと、てけてけ走ってくるレオ♡
最近目やにがよく出るのと足腰がちょっと心配。
たまに腰がクネっとなってコケそうになる。
いろいろ気をつけて見ててあげないといけないお年頃。

#レオ14歳
てってけてー♪ 私がしゃがむと、てけてけ走ってくるレオ♡ 最近目やにがよく出るのと足腰がちょっと心配。 たまに腰がクネっとなってコケそうになる。 いろいろ気をつけて見ててあげないといけないお年頃。 #レオ14歳 
ネムネム(-_-)zzzでもあそびたいのらよ🐶おやすみなさい。

2枚目がホントの姿💦

#ミニチュアシュナウザー 
#おねむ犬 
#おもちゃ大好き犬 
#シニア犬
そしてこれは今朝のpic。
今日も雨降りの優ちん地方🌨
お散歩の時はミスティーだったのが救いかな〜
それにしても、これが本当のツユなんぢゃないかっちゅーくらい雨ばっか☔️
そろそろお外に洗濯干したいな〜👚
優ちんもショートコースばっかで退屈そぅ💨
早くお友達と会いたいね🎶
.
#ゴールデンレトリバー 
#goldenretriever 
#goldenretrieverworld 
#goldenretrieversofinstagram 
#retriever 
#シニア犬 
#優11歳
#いつ晴れるんだ
そしてこれは今朝のpic。 今日も雨降りの優ちん地方🌨 お散歩の時はミスティーだったのが救いかな〜 それにしても、これが本当のツユなんぢゃないかっちゅーくらい雨ばっか☔️ そろそろお外に洗濯干したいな〜👚 優ちんもショートコースばっかで退屈そぅ💨 早くお友達と会いたいね🎶 . #ゴールデンレトリバー  #goldenretriever  #goldenretrieverworld  #goldenretrieversofinstagram  #retriever  #シニア犬  #優11歳  #いつ晴れるんだ 
今日は涼しかったですね~
だからなのか?ふらさん お腹の調子が良くないです💦ギュルルーと鳴ってて💩も ××× 😂
元気度は変わらないので、1回だけで済んでくれるといいな😅
#白犬 #ミックス犬 #シニア犬 
#鼻水垂れそう💧 #ビオフェルミン飲ませた
*
ロディさんの続き
*
公園を散歩しロディさんと遊ぶ。
*
か〜ごめ、か〜ごめ🎵をしたり。
*
センター争いをしたり。
*
でも。。。
逆光の写真ばかりだと帰宅後気づいた💦
*
*
*
ロディさんと遊ぶのにも時間には余裕を持とう!
*
*
*
#yorkshireterrier #yorkie #hokkaido #ヨークシャーテリア#ヨーキー#どさんこヨーキー #レオン#シニア犬#2005年組#こんなpicをpostしてすみません
* ロディさんの続き * 公園を散歩しロディさんと遊ぶ。 * か〜ごめ、か〜ごめ🎵をしたり。 * センター争いをしたり。 * でも。。。 逆光の写真ばかりだと帰宅後気づいた💦 * * * ロディさんと遊ぶのにも時間には余裕を持とう! * * * #yorkshireterrier  #yorkie  #hokkaido  #ヨークシャーテリア #ヨーキー #どさんこヨーキー  #レオン #シニア犬 #2005年組 #こんなpicをpostしてすみません 
2017.8.16
*おやすみなさ〜〜い🐶*
♪
🐶💤夢見ているのかな💤💤
♪
〜ヒクヒク😆ピクピク🤣〜
♪
#Mダックス  #シニア犬  #夢見る14歳?  #ヒクヒク  #ピクピク  #可愛い  #ついいたずらしたくなる  #後頭部大好き部
こんばんは🌙
いや〜!めっちゃサボローと親友になってしまって😅
こんなに投稿サボったの初めて💦
つーことで、またまたどどんと投稿開始!
さら〜っと見てやってください🙇‍♀️
.
#ゴールデンレトリバー 
#goldenretriever 
#goldenretrieverworld 
#goldenretrieversofinstagram 
#retriever 
#シニア犬 
#優11歳
#今年も夏休みがなかった優家😭
#引きこもり満喫😁
#呑んだくれダメ嫁😅
こんばんは🌙 いや〜!めっちゃサボローと親友になってしまって😅 こんなに投稿サボったの初めて💦 つーことで、またまたどどんと投稿開始! さら〜っと見てやってください🙇‍♀️ . #ゴールデンレトリバー  #goldenretriever  #goldenretrieverworld  #goldenretrieversofinstagram  #retriever  #シニア犬  #優11歳  #今年も夏休みがなかった優家 😭 #引きこもり満喫 😁 #呑んだくれダメ嫁 😅
きょうは 新&ナナちゃんと
2度目の 夕暮れデート💖 
ぱぁるは 外周チェック 
たくさんの🐶ちゃんと
あいさつできたよ💕 
楽しかったね😍

#miniatureschnauzer#schnauzer#instadog#fosterdog#kawaii#Pearl#seniordog#today'sdog#rescuedog#dogwear#doglovers#ilovemyschnauzer#ilovemydog#ぱぁる12才#ぱぁちゃん#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー#シニア犬#保護犬#ふわもこ部#犬バカ部#きょうのわんこ#犬とのくらし
きょうは 新&ナナちゃんと 2度目の 夕暮れデート💖 ぱぁるは 外周チェック たくさんの🐶ちゃんと あいさつできたよ💕 楽しかったね😍 #miniatureschnauzer #schnauzer #instadog #fosterdog #kawaii #Pearl #seniordog #today 'sdog#rescuedog #dogwear #doglovers #ilovemyschnauzer #ilovemydog #ぱぁる12才 #ぱぁちゃん #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シニア犬 #保護犬 #ふわもこ部 #犬バカ部 #きょうのわんこ #犬とのくらし 
フォロワーさんのrikabowchanさんの手作りのポンポンとバレリーナワンコブローチ💕届きました〜✨なかなかタイミングが合わず。。。
やっとget🤣🙌🏻とってもカワイイの😍
大切にしま〜す🌈
#ミニチュアダックスフンド 
#シニア犬
#ノア15歳
#プッチ14歳
#チッチ13歳
#ポッチ12歳
#わんこなしでは生きていけません
#よく寝るシニア犬
#ハンドメイドブローチ
晴れの日にお散歩したい🐾

元気になって良かった💕
今日もお疲れさまでした。
お休みなさい🌙💤 #ポメもmixかも #spitzmix #スピッツミックス #スピッツmix #ヤギミルク大好き #いぬすたぐらむ #instadog #dogstagram #ilovedog #doglife #doglovers #dog #シニア犬 #夏空が戻ってきますように
紫陽花とノウゼンカズラとノエル
*
*
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#Americancocker
#americancockerspaniel 
#シニア犬
#カメラ目線 はなかなか撮れない
#あえて #横向き
今日で夏休みが終わり
明日から仕事…
楽しかった夏旅の最終はハイロイの大好きな森🌲
どんなけ遊ぶん?っていうくらい遊んで
爆睡💤
ロイズの寝顔がヤバすぎる(笑)
・
#ハイロイ#ハイジの誕生日#桃祭り#よくあそぶ#シニア犬#シニア犬14歳 #シニア犬11歳 #bordercollie #ボーダーコリー#夏休み最終日#明日から仕事
♥ 2017.08.16(Wed)

この、傾げ方が

かぁちゃんのキュンキュン💕のツボを

刺激するのだ😳ドキッ

#チワワ #シニア犬 #11歳 #2005年生まれ
#ゴエモン #ゴエモン2017年08月 #チワワ大好き
#親バカ @xxsanaemonxx
#LUMIX #GF7 #LUMIXGF7 #Panasonic
#カメラ #ミラーレス #一眼レフ #ルミックス
#神レンズ #単焦点レンズ #単焦点 #パンケーキレンズ
#20mmF17

x - - - x - - - x - - - x
♥ 2017.08.16(Wed) この、傾げ方が かぁちゃんのキュンキュン💕のツボを 刺激するのだ😳ドキッ #チワワ  #シニア犬  #11歳  #2005年生まれ  #ゴエモン  #ゴエモン2017年08月  #チワワ大好き  #親バカ  @xxsanaemonxx #LUMIX  #GF7  #LUMIXGF7  #Panasonic  #カメラ  #ミラーレス  #一眼レフ  #ルミックス  #神レンズ  #単焦点レンズ  #単焦点  #パンケーキレンズ  #20mmF17  x - - - x - - - x - - - x
毎週水曜日の楽しみ#過保護のカホコ も見終わったので、寝ましょうか!ミカは耐えきれず、先に布団で「おやすみなさい💤」
#しばいぬ #柴犬ミカ #柴北会 #ふわもこ部ワンコ #シニア犬 #シニア犬14歳 #過保護のカホコ大好きだよ
*
mocaは、沖縄の北谷でブリーダーをしていたお友だちの家で生まれました*
*
今から12年前 2歳の時、mocaのママのあんじゅチャンに会いに お里帰りしたよ*
*
#ダックス#ミニチュアダックス#ダックスフント#ダックスフンド#dachshund#ダックスクリーム#ダックス多頭飼い#多頭飼い#ダックスシニア#シニア犬#腎不全#皮下点滴#キドニーキープ#キドキュア
切り株の主の前を通りし者は、主の逆鱗にふれるであろう。運良く通過できた者だけが安息の地へと誘われる。 #犬 #猫 #犬猫 #シニア犬 #ポメラニアン #野良猫出身
こんばんは😃🌃 ☆
ずっと雨ばかりで
僕、つまんない~😩💦
今日も、お散歩行けなくて…😂🐾 ☆
ママは歯を磨いて
寝る支度してるけど、
ママの足の間に、
ずっと挟まれて甘えていたい😌💕
☆
 #みにちゅあだっくすふんど 
#15歳11ヶ月#レオ#甘えたい
#シニア犬#2001年組
#長生きしてね#japan
.
今日のお散歩🍑
.
#水曜日はおちり祭り 🍑
#わっしょい わっしょい
.
3000postのお祝いコメント
ありがとうございます🍑💕💕
.
.
♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡
.
いつも応援、元気玉ありがとうございます🍑💕
コメントのお返事はできない事が多く ごめんなさい🙏
.
♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡
.
.
#お散歩 #幸せの5分

#もも尻 #小尻ちゃん

#みんなの元気玉受信中 💖
#僧帽弁閉鎖不全症

#いぬぐみ📛 #頑張れいぬぐみ
#犬#ミニチュアダックス #ダックス #ブラックタン
#犬バカばんざい倶楽部#短足部 #癒しわんこ#愛犬#犬バカ部
#ワンコなしでは生きて行けません会#世界一可愛くてごめんなさい#シニア犬#シニア組
#16歳 #ミレニアム犬
#cute#love#dog
#todayswanko #kyounodachs
. 今日のお散歩🍑 . #水曜日はおちり祭り  🍑 #わっしょい  わっしょい . 3000postのお祝いコメント ありがとうございます🍑💕💕 . . ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ . いつも応援、元気玉ありがとうございます🍑💕 コメントのお返事はできない事が多く ごめんなさい🙏 . ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ ♡⍢⃝♡ . . #お散歩  #幸せの5分  #もも尻  #小尻ちゃん  #みんなの元気玉受信中  💖 #僧帽弁閉鎖不全症  #いぬぐみ 📛 #頑張れいぬぐみ  #犬 #ミニチュアダックス  #ダックス  #ブラックタン  #犬バカばんざい倶楽部 #短足部  #癒しわんこ #愛犬 #犬バカ部  #ワンコなしでは生きて行けません会 #世界一可愛くてごめんなさい #シニア犬 #シニア組  #16歳  #ミレニアム犬  #cute #love #dog  #todayswanko  #kyounodachs 
from Italy✈
無事に受け取れた〜❤
ミラネーゼももちゃん&ママありがとう〜

#イタリーの香り
#くんかくんか
#黒ラブ 
#ラブラドール
#シニア犬 
#labradorretriever 
#cartepostale
いつも✨素敵で💕可愛い手刺繍の作品を作って下さる@fffujjji さんが@inutoissyo365 Kトレーナーさんちに修行中に多摩川で撮って下さったお写真をこんなに優しいタッチで✨素敵に描いて下さったの😂💕💮👍💝
どうもありがとう😆💕✨
って今🐶タロタン眼が~😰瞬膜出て赤くなっちゃってる💦
#素敵なプレゼント#ありがとう#キャバリアキングチャールズスパニエル #ブレンハイム#シニアキャバリア#シニアドッグライフ#タロタン#幸せの天使#私の宝物#シニア犬#オンリーワングッズ#ハンドメイド#眼が赤い#cavalierkingcharlesspaniel#blenheim #cavalove #ckcspics  #cavlife #seniorcavalier #seniordoglife #tarotan #portrait
いつも✨素敵で💕可愛い手刺繍の作品を作って下さる@fffujjji さんが@inutoissyo365 Kトレーナーさんちに修行中に多摩川で撮って下さったお写真をこんなに優しいタッチで✨素敵に描いて下さったの😂💕💮👍💝 どうもありがとう😆💕✨ って今🐶タロタン眼が~😰瞬膜出て赤くなっちゃってる💦 #素敵なプレゼント #ありがとう #キャバリアキングチャールズスパニエル  #ブレンハイム #シニアキャバリア #シニアドッグライフ #タロタン #幸せの天使 #私の宝物 #シニア犬 #オンリーワングッズ #ハンドメイド #眼が赤い #cavalierkingcharlesspaniel #blenheim  #cavalove  #ckcspics  #cavlife  #seniorcavalier  #seniordoglife  #tarotan  #portrait 
お店💈に行くとママとお姉ちゃんが「前回と同じでお耳はフワフワ、まつ毛は1㎝残し、お口はまぁるく、頭は短めのソフトモヒカンで…」ってトリマーさん👩にお願いするんだ…😔ボクちん1度でいいから"ザ☆シュナウザー“っていうカッコいいカットしてみたいなぁ🐶💚
.
#ザ☆シュナウザー#カット#カッコいい#やりたい#ボクちん#希望#たぶん#無理#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#スティッチ#シニア犬#大好き#家族
お店💈に行くとママとお姉ちゃんが「前回と同じでお耳はフワフワ、まつ毛は1㎝残し、お口はまぁるく、頭は短めのソフトモヒカンで…」ってトリマーさん👩にお願いするんだ…😔ボクちん1度でいいから"ザ☆シュナウザー“っていうカッコいいカットしてみたいなぁ🐶💚 . #ザ ☆シュナウザー#カット #カッコいい #やりたい #ボクちん #希望 #たぶん #無理 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #スティッチ #シニア犬 #大好き #家族