an online Instagram web viewer

#シフォンケーキ medias

Photos

#babylatteの子連れランチ ・
・
前から行ってみたくて、やーっと行けた【虹の家🌈】
・
@masaki.bellypaint  さんと、三女のbaby も一緒に🙊💓
・
・
素敵なお店だったな〜😌✨
1枚目のpicを見ても、木の温もりや温かい光、そして赤ちゃんにも優しいお店の雰囲気が伝わりますよね🍀
・
・
お料理も、素材にこだわって1つ1つ丁寧に作られていて、どれを食べても美味しい🤤✨
・
デザートのシフォンケーキも、フワッフワで、いくらでも食べれそうなくらい👀笑
・
・
案内して頂いた二階席はソファーがあり、寝返り前の赤ちゃんは隣に寝かせておけるので安心です☺️
・
・
本当に居心地が良くて、子どもの事や、お互いの仕事の事…たくさんお喋りしながら長居しちゃいました🙈
・
・
@masaki.bellypaint  さんは、こんなに小さな赤ちゃんがいてもベリーペイントをお仕事として活躍しています👍✨
いつもパワフルで、女性として尊敬しちゃう😍
・
・
美味しいお料理に、大好きな赤ちゃん👶💕刺激ももらって💪🏾
楽しい時間をありがとう😘
・
・
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーマッサージ教室BabyLatte💫
あさひこひつじ幼稚園にてレッスン開催中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー日程、レッスンの詳細はHPをご覧下さいー
・
・
☆ご予約・お問い合わせ☆
📞0479-55-3710
✉️baby.latte0316@gmail.com
・
DMでも承ります❤︎
・
最新情報もGET♬
お問い合わせはLINE@がオススメ👉
LINE→「友達追加」→「ID検索」
【@sqp9548o 】で検索・ご登録をお願い致します♡
・ 
登録後に、スタンプやコメントを送信して頂くとご利用可能になります💁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#旭市#匝瑳市 #ベビーマッサージ教室#ベビマ#BabyLatte#ベビーラテ#認定こども園#幼稚園#保育士#現役保育士#baby#赤ちゃん#育休#2児ママ #ママセラピスト#rta #虹の家 #蓮沼#おしゃかふぇ #シフォンケーキ#にじいろたまご
#babylatteの子連れランチ  ・ ・ 前から行ってみたくて、やーっと行けた【虹の家🌈】 ・ @masaki.bellypaint さんと、三女のbaby も一緒に🙊💓 ・ ・ 素敵なお店だったな〜😌✨ 1枚目のpicを見ても、木の温もりや温かい光、そして赤ちゃんにも優しいお店の雰囲気が伝わりますよね🍀 ・ ・ お料理も、素材にこだわって1つ1つ丁寧に作られていて、どれを食べても美味しい🤤✨ ・ デザートのシフォンケーキも、フワッフワで、いくらでも食べれそうなくらい👀笑 ・ ・ 案内して頂いた二階席はソファーがあり、寝返り前の赤ちゃんは隣に寝かせておけるので安心です☺️ ・ ・ 本当に居心地が良くて、子どもの事や、お互いの仕事の事…たくさんお喋りしながら長居しちゃいました🙈 ・ ・ @masaki.bellypaint さんは、こんなに小さな赤ちゃんがいてもベリーペイントをお仕事として活躍しています👍✨ いつもパワフルで、女性として尊敬しちゃう😍 ・ ・ 美味しいお料理に、大好きな赤ちゃん👶💕刺激ももらって💪🏾 楽しい時間をありがとう😘 ・ ・ ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ベビーマッサージ教室BabyLatte💫 あさひこひつじ幼稚園にてレッスン開催中☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー日程、レッスンの詳細はHPをご覧下さいー ・ ・ ☆ご予約・お問い合わせ☆ 📞0479-55-3710 ✉️baby.latte0316@gmail.com ・ DMでも承ります❤︎ ・ 最新情報もGET♬ お問い合わせはLINE@がオススメ👉 LINE→「友達追加」→「ID検索」 【@sqp9548o 】で検索・ご登録をお願い致します♡ ・ 登録後に、スタンプやコメントを送信して頂くとご利用可能になります💁 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #旭市 #匝瑳市  #ベビーマッサージ教室 #ベビマ #BabyLatte #ベビーラテ #認定こども園 #幼稚園 #保育士 #現役保育士 #baby #赤ちゃん #育休 #2児ママ  #ママセラピスト #rta  #虹の家  #蓮沼 #おしゃかふぇ  #シフォンケーキ #にじいろたまご 
生キャラメルシフォン♡

私は大好きなこちら

これを楽しみに来るようなもの!

おいしかった〜♩ #cake#cafe#sweets#coffee#静岡カフェ#ジハン#シフォンケーキ #キャラメル#カフェ巡り#スイーツ
2017.10.17
先日のパウンドケーキと一緒に作ったレモンのシフォンケーキレモン🍋
こちら @airio830 さんのレシピで初めて作ったのですが、味はもちろんの事、膨らみもよくてふわふわに出来ました(*´-`)
ぱくぱく食べられて癖になりそう💕また作ろう♪
#手作り#手作りお菓子#おうちカフェ#お菓子#レモン#シフォンケーキ#レモンのシフォンケーキ#デザート#スイーツ#手作りスイーツ#sweets#mokarecipe#甘いものは別腹#クッキングラム#cookingram#てづくりおやつ#おやつ#料理#お料理#暮らし#クオカ#コッタ#cotta#ホームメイド#homemade#まんぷくオータム
2017.10.17 先日のパウンドケーキと一緒に作ったレモンのシフォンケーキレモン🍋 こちら @airio830 さんのレシピで初めて作ったのですが、味はもちろんの事、膨らみもよくてふわふわに出来ました(*´-`) ぱくぱく食べられて癖になりそう💕また作ろう♪ #手作り #手作りお菓子 #おうちカフェ #お菓子 #レモン #シフォンケーキ #レモンのシフォンケーキ #デザート #スイーツ #手作りスイーツ #sweets #mokarecipe #甘いものは別腹 #クッキングラム #cookingram #てづくりおやつ #おやつ #料理 #お料理 #暮らし #クオカ #コッタ #cotta #ホームメイド #homemade #まんぷくオータム 
シフォンカーメルさんで買ったマロンシフォンケーキ✨
しっとりふわふわ🤗
☔の日で1個プレゼントもらっちゃった🎵ありがとう☺️
#兵庫#赤穂#シフォンカーメル #シフォンケーキ#マロンシフォンケーキ#マロン#栗#秋の味覚 #ケーキ#スイーツ #おうちカフェ#cake#chiffoncake #sweets #
朝ごパン

夕べ焼いたシフォンケーキ

中々思うように焼けないけど
今回はふわふわシュワシュワ
美味しく出来ました。

#手作りシフォンケーキ#朝ごパン #シフォンケーキ#手作りおやつ#手外し#手外し成功#おうちスイーツ
10月17日(火)☂️
・
・

おはようございます(*´꒳`*)
やっぱりスッキリしないお天気の乙姫地方☂️
洗濯物本気でどうしよう💦と思う´д` ; ・
・
・

以前は病的な程洗濯魔だった乙姫。。
今は時折パパがお洗濯してくれたりするΣ('◉⌓◉’) ・
・

月日の流れとは。。。。
人を変えてしまう。。。
(ただ自分がズボラになっただけ。ハッΣ('◉⌓◉’)更年期?!?!?!) ・
・

何でも更年期と言う言葉で逃げようとする。。。 ・
・ ・

でも本当に色んな事にヤル気がなくなった気がしています。。 ・
・
・

発言が今だ負の境地´д` ; ・
・

沢山ワンオクを聞こう♬♬ ・
・ ・
・

病み上がりの週末火曜日は、納品も穏やかそうですよ(*´꒳`*)
出来る事を出来るペースで過ごしたいと思います(*´꒳`*) ・
・
・

パンも焼きたい。
いや、他にも作りたい物がある(*´꒳`*)♬ ・
・
・

picはお蔵入りしそうなものから(*´꒳`*) ・
・

#嫁かふぇ#菓子工房#小さな菓子工房#秘密の菓子工房#シフォンケーキ#カップシフォン#カップモンブラン#スイーツ#手作りスイーツ#手作りケーキ#スイーツ部#シフォンケーキ部#クッキングラム#パティシエカメラ部
10月17日(火)☂️ ・ ・ おはようございます(*´꒳`*) やっぱりスッキリしないお天気の乙姫地方☂️ 洗濯物本気でどうしよう💦と思う´д` ; ・ ・ ・ 以前は病的な程洗濯魔だった乙姫。。 今は時折パパがお洗濯してくれたりするΣ('◉⌓◉’) ・ ・ 月日の流れとは。。。。 人を変えてしまう。。。 (ただ自分がズボラになっただけ。ハッΣ('◉⌓◉’)更年期?!?!?!) ・ ・ 何でも更年期と言う言葉で逃げようとする。。。 ・ ・ ・ でも本当に色んな事にヤル気がなくなった気がしています。。 ・ ・ ・ 発言が今だ負の境地´д` ; ・ ・ 沢山ワンオクを聞こう♬♬ ・ ・ ・ ・ 病み上がりの週末火曜日は、納品も穏やかそうですよ(*´꒳`*) 出来る事を出来るペースで過ごしたいと思います(*´꒳`*) ・ ・ ・ パンも焼きたい。 いや、他にも作りたい物がある(*´꒳`*)♬ ・ ・ ・ picはお蔵入りしそうなものから(*´꒳`*) ・ ・ #嫁かふぇ #菓子工房 #小さな菓子工房 #秘密の菓子工房 #シフォンケーキ #カップシフォン #カップモンブラン #スイーツ #手作りスイーツ #手作りケーキ #スイーツ部 #シフォンケーキ部 #クッキングラム #パティシエカメラ部 
#ひたちなか市 #樹里 の#シフォンケーキ ✨
コーヒーを飲みながらケーキでも…と行ってみたら、テイクアウト専門店でした~😆
栗味とメープル味を購入🙋
しっとりふわふわで普通のとは全然違う☺️これ美味しい🎶
ご馳走さまでした
#シフォンケーキ工房 #シフォンケーキ工房樹里 #勝田 #茨城県
おはようございます😊
第201回シフォンケーキ。
バニラシフォンチョコスナック入り。
17cm型。
・卵小さいの4個
・エンジェライト75g
・グラニュー糖40g
・牛乳100g
・バニラエッセンス少々
・チョコスナック7本
・生チョコクリーム
180度35分アルミホイル被せてます。バニラシフォンにチョコスナック刺してみました。チョコスナックの中に生チョコクリーム入ってます。焼いたら溶けてなくなりました💦チョコスナックの形で穴があいてるので生チョコクリームを入れてリメイクしてみました。また面白いシフォンが出来るかと思ったんですが、残念な結果になりました🤔
#男の料理#料理男子#男子ごはん#手作りお菓子#手作りデザート#手作りスイーツ#手作りケーキ #手作りシフォン#お菓子#デザート#スイーツ#ケーキ#シフォン#シフォンケーキ #シフォンケーキ修行 #シフォンケーキ #バニラシフォン #チョコスナック #生チョコクリーム
おはようございます😊 第201回シフォンケーキ。 バニラシフォンチョコスナック入り。 17cm型。 ・卵小さいの4個 ・エンジェライト75g ・グラニュー糖40g ・牛乳100g ・バニラエッセンス少々 ・チョコスナック7本 ・生チョコクリーム 180度35分アルミホイル被せてます。バニラシフォンにチョコスナック刺してみました。チョコスナックの中に生チョコクリーム入ってます。焼いたら溶けてなくなりました💦チョコスナックの形で穴があいてるので生チョコクリームを入れてリメイクしてみました。また面白いシフォンが出来るかと思ったんですが、残念な結果になりました🤔 #男の料理 #料理男子 #男子ごはん #手作りお菓子 #手作りデザート #手作りスイーツ #手作りケーキ  #手作りシフォン #お菓子 #デザート #スイーツ #ケーキ #シフォン #シフォンケーキ  #シフォンケーキ修行  #シフォンケーキ  #バニラシフォン  #チョコスナック  #生チョコクリーム 
🥕 healthy food &drink 🍊
・・・
【ヘルシーフード&ドリンク紹介】
・・・
野菜シフォンケーキ専門店
『Vegetannbo(ベジタンボ)』 さん👨‍🍳✨
ㅤㅤㅤ
見た目も可愛いおにぎり型の
シフォンケーキ♡♡♡
新潟の米粉と🌾
季節ごとの旬の野菜、果物を使用🥕🍌
自然の持つ素材本来の色や味、
しっとりとした、口どけの良い食感が楽しめます✨
人工添加物、保存料を使用していないので
お子様からお年寄りまで安心安全に。
おやつみたいな、おにぎりみたいな
ちょっぴり変わったシフォンです♫
ㅤㅤㅤ
季節によって変わる旬の味を
楽しんでみませんか?😋😋😋 ㅤㅤㅤ
詳しくは @vegetannbo.chiffon さん
のアカウントでCHECKしてね👍
-----------------------------------
□新潟市東区山木戸8-2-15
□営業時間:11時30分~18時
※売り切れ次第終了
□定休日:火曜~木曜 -----------------------------------
ㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
📸ヨガ情報募集中📝
ヨガインストラクターさん、ヨガスタジオ、イベント
おすすめのヨガポーズ/グッズ/ウェア/フードなど
ヨガ情報募集中です♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《参加方法》
①このアカウントをフォロー!
②ご自身の投稿にハッシュタグ
#HAPヨガ部 をつけて教えてください☺︎
※ご投稿内容をリポスト、ご紹介させて頂く
ことがございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤ
𓇼
#HAPヨガ部
#新潟#シフォンケーキ#スイーツ#スイーツ部
#野菜ケーキ#米粉#秋#果物
🥕 healthy food &drink 🍊 ・・・ 【ヘルシーフード&ドリンク紹介】 ・・・ 野菜シフォンケーキ専門店 『Vegetannbo(ベジタンボ)』 さん👨‍🍳✨ ㅤㅤㅤ 見た目も可愛いおにぎり型の シフォンケーキ♡♡♡ 新潟の米粉と🌾 季節ごとの旬の野菜、果物を使用🥕🍌 自然の持つ素材本来の色や味、 しっとりとした、口どけの良い食感が楽しめます✨ 人工添加物、保存料を使用していないので お子様からお年寄りまで安心安全に。 おやつみたいな、おにぎりみたいな ちょっぴり変わったシフォンです♫ ㅤㅤㅤ 季節によって変わる旬の味を 楽しんでみませんか?😋😋😋 ㅤㅤㅤ 詳しくは @vegetannbo.chiffon さん のアカウントでCHECKしてね👍 ----------------------------------- □新潟市東区山木戸8-2-15 □営業時間:11時30分~18時 ※売り切れ次第終了 □定休日:火曜~木曜 ----------------------------------- ㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 📸ヨガ情報募集中📝 ヨガインストラクターさん、ヨガスタジオ、イベント おすすめのヨガポーズ/グッズ/ウェア/フードなど ヨガ情報募集中です♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《参加方法》 ①このアカウントをフォロー! ②ご自身の投稿にハッシュタグ #HAPヨガ部  をつけて教えてください☺︎ ※ご投稿内容をリポスト、ご紹介させて頂く ことがございます。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤ 𓇼 #HAPヨガ部  #新潟 #シフォンケーキ #スイーツ #スイーツ部  #野菜ケーキ #米粉 #秋 #果物 
35歳になりました 笑
今年はたくさんケーキ🍰を食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕
#アンテノール
#leef
#あいこからもらったドーナツ(翔くんのアレンジバージョン)
#シフォンケーキ(翔くんのアレンジバージョン)
どれもとても美味しかった(//∇//)💕みんなありがとう♪
ボールペンは翔くんチョイス✨いつもママ可愛いって言ってくれて嬉しすぎるわ😭✨
いつまで翔くんのプリンセスでいられるのかな(´∀`*)ずっとこのままでいて欲しい😚
35歳になりました 笑 今年はたくさんケーキ🍰を食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕 #アンテノール  #leef  #あいこからもらったドーナツ (翔くんのアレンジバージョン) #シフォンケーキ (翔くんのアレンジバージョン) どれもとても美味しかった(//∇//)💕みんなありがとう♪ ボールペンは翔くんチョイス✨いつもママ可愛いって言ってくれて嬉しすぎるわ😭✨ いつまで翔くんのプリンセスでいられるのかな(´∀`*)ずっとこのままでいて欲しい😚
Last chiffon💗
🌹vaniller fleur chiffon🌹
お花が散りばめられた、バター香るふわふわでサクサクなシフォントースト💛
可愛くて美味しい💕
.
.
.
#ラストシフォン#ラフォーレ原宿#シフォンケーキ#シフォントースト#ふわふわ#サクサク#カフェ#カフェ巡り#カフェ活#可愛い#美味しい#幸せ#lastchiffon#laforetharajuku#chiffontoast#flower#fleur#vaniller#cafe#instasweets#instacafe#instafood#foodpics#foodstagram#cafestagram#love
Last chiffon💗 🌹vaniller fleur chiffon🌹 お花が散りばめられた、バター香るふわふわでサクサクなシフォントースト💛 可愛くて美味しい💕 . . . #ラストシフォン #ラフォーレ原宿 #シフォンケーキ #シフォントースト #ふわふわ #サクサク #カフェ #カフェ巡り #カフェ活 #可愛い #美味しい #幸せ #lastchiffon #laforetharajuku #chiffontoast #flower #fleur #vaniller #cafe #instasweets #instacafe #instafood #foodpics #foodstagram #cafestagram #love 
料理動画サイトに投稿している、 
フランスの料理人、
えもじょわさんのレシピでー
薄力粉ではないシフォンケーキ…
を、作って失敗しました…w
失敗に心当たりがあるからまた作ろう(´・ω・`)
ウェッジウッドの茶葉を使ったものの
香りはやっぱりフォションの方が好きです
-
#シフォンケーキ #ケーキ 
#手作り #微妙 #失敗
#えもじょわ #レシピ
#紅茶 #ウェッジウッド #WEDGWOOD
料理動画サイトに投稿している、 フランスの料理人、 えもじょわさんのレシピでー 薄力粉ではないシフォンケーキ… を、作って失敗しました…w 失敗に心当たりがあるからまた作ろう(´・ω・`) ウェッジウッドの茶葉を使ったものの 香りはやっぱりフォションの方が好きです - #シフォンケーキ  #ケーキ   #手作り  #微妙  #失敗  #えもじょわ  #レシピ  #紅茶  #ウェッジウッド  #WEDGWOOD 
明日…今日になってしまいましたが。。。練習に持って行けたら〜と思い、夜中に突然シフォンケーキを焼きました(;^_^A

さて、朝…上手くいってればよいのですが(゜∀。) #手作り #シフォンケーキ
明日…今日になってしまいましたが。。。練習に持って行けたら〜と思い、夜中に突然シフォンケーキを焼きました(;^_^A さて、朝…上手くいってればよいのですが(゜∀。) #手作り  #シフォンケーキ 
秋らしく、メープルりんごシフォンです
・
・
秋は好きな食材がいっぱいなので、創作意欲も高くなります⁎⋆*食欲の秋を忠実に満喫。
・
・
・
#mybreadstandard#シフォンケーキ#chiffoncake#シフォン修行#sweets#cake#coffeetime#teatime#おやつ#homemade#手作りお菓子#手作りおやつ
✩メープルりんごシフォン✩
・
・
生地問題、結局みんなが私らしいと言ってくれる生地へ戻りました。
やってみないとわからなかった良さが見えたな。まずはやってみるって大事。
・
・
@mybreadstandard
・
・
#mybreadstandard#シフォンケーキ#シフォン修行#sweets#cake#coffeetime#homemade#手作りお菓子#手作りおやつ#おうちカフェ#おうち時間#息子#長男#6歳#幼稚園#年長#兄弟#次男#0歳#生後268日#生後8ヶ月#男の子ベビー#baby#babyboy#二児ママ#男の子のママ#京都ママ#笑顔#親バカ部
✩メープルりんごシフォン✩ ・ ・ 生地問題、結局みんなが私らしいと言ってくれる生地へ戻りました。 やってみないとわからなかった良さが見えたな。まずはやってみるって大事。 ・ ・ @mybreadstandard ・ ・ #mybreadstandard #シフォンケーキ #シフォン修行 #sweets #cake #coffeetime #homemade #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちカフェ #おうち時間 #息子 #長男 #6歳 #幼稚園 #年長 #兄弟 #次男 #0歳 #生後268日 #生後8ヶ月 #男の子ベビー #baby #babyboy #二児ママ #男の子のママ #京都ママ #笑顔 #親バカ部 
Mini chiffon au chocolat après une petite décoration. Au milieu, il y a la crème chantilly au chocolat. Pour un dessert individuel ou pour un petit cadeau ? 
ミニチョコシフォンに少しデコレーションを。真ん中の穴にチョコクリームが詰まっています。1人用のデザートやちょっとしたプレゼントにいかがでしょう?

#marikochiffoncakes #chiffon #chiffoncake #chocolatchiffoncake #chocolatecake #sion #patisseriemaison 
#シフォンケーキ専門店 #シフォン #シフォンケーキ #ミニシフォン #チョコシフォン #デコレーションケーキ #スイス #しっとりチョコ
Mini chiffon au chocolat après une petite décoration. Au milieu, il y a la crème chantilly au chocolat. Pour un dessert individuel ou pour un petit cadeau ? ミニチョコシフォンに少しデコレーションを。真ん中の穴にチョコクリームが詰まっています。1人用のデザートやちょっとしたプレゼントにいかがでしょう? #marikochiffoncakes  #chiffon  #chiffoncake  #chocolatchiffoncake  #chocolatecake  #sion  #patisseriemaison  #シフォンケーキ専門店  #シフォン  #シフォンケーキ  #ミニシフォン  #チョコシフォン  #デコレーションケーキ  #スイス  #しっとりチョコ 
🍒♡
.
昨日、#lerevevaniller のコラボケーキ #lastchiffon で食べてきたー💕

すんごい可愛い〜🌹
ここのシフォンケーキはバターが中からジュワ〜って出てきて、塩味効いてて生クリームと一緒に食べるとおいしい😭💕💕
見た目が可愛いだけじゃなく味もしっかりおいしかった〜💕 ドリンクもレモン🍋を入れるとピンクに変わってどこまでも乙女心をくすぐる女子力のかたまりスイーツだった笑 .
#love#cute#instagood#make#girl#girly#LARME#MERY#ラストシフォン#ラフォーレ原宿#laforet#カフェ部#sweets#シフォンケーキ#ルレーヴバニレ#rose#ローズマリー#lfl#ポップアップショップ
🍒♡ . 昨日、#lerevevaniller  のコラボケーキ #lastchiffon  で食べてきたー💕 すんごい可愛い〜🌹 ここのシフォンケーキはバターが中からジュワ〜って出てきて、塩味効いてて生クリームと一緒に食べるとおいしい😭💕💕 見た目が可愛いだけじゃなく味もしっかりおいしかった〜💕 ドリンクもレモン🍋を入れるとピンクに変わってどこまでも乙女心をくすぐる女子力のかたまりスイーツだった笑 . #love #cute #instagood #make #girl #girly #LARME #MERY #ラストシフォン #ラフォーレ原宿 #laforet #カフェ部 #sweets #シフォンケーキ #ルレーヴバニレ #rose #ローズマリー #lfl #ポップアップショップ 
.
先週の金曜日、仕事がやっとお休みになったから!と、わざわざ30キロ以上の距離からシフォンケーキを買いに来て下さいました!
1番初めはお友達に頼んで買ってきてもらい、そこからファンになって頂き、2回目以降はわざわざ足を運んで下さいました!
今回はお久しぶりに会えて嬉しかったです♡
#シフォンケーキ が好きであちこちのケーキを食べてらっしゃるというお方にこれだけ褒めて頂けてすごく嬉しいです♡
頑張ってる甲斐あった♡
#chiffon_and 
#シフォンケーキ 
#プレーンシフォンケーキ
#褒め言葉
#嬉しい
. 先週の金曜日、仕事がやっとお休みになったから!と、わざわざ30キロ以上の距離からシフォンケーキを買いに来て下さいました! 1番初めはお友達に頼んで買ってきてもらい、そこからファンになって頂き、2回目以降はわざわざ足を運んで下さいました! 今回はお久しぶりに会えて嬉しかったです♡ #シフォンケーキ  が好きであちこちのケーキを食べてらっしゃるというお方にこれだけ褒めて頂けてすごく嬉しいです♡ 頑張ってる甲斐あった♡ #chiffon_and  #シフォンケーキ  #プレーンシフォンケーキ  #褒め言葉  #嬉しい 
✧︎*。
夜遅い時間に🍰💕
美味しーっ❤️
またブヒブヒだよ🐽
犯人はだれだーーー😂笑
でもご馳走さまでした😄✨
#今夜も#ブヒブヒ活動
#ブヒ部#🐷
#シフォンケーキ
#ごちそうさまでした
多治見市 市之倉町にあるカフェギャラリー『わぼん』

シフォンケーキがしっとりふわっふわで絶品❣️ チャイはスパイスがしっかり効いてパンチがあって私好みでした(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾” 娘が飲んだ黒蜜ジンジャーティーもジンジャーがよく効いてめっちゃ美味しかった💕

また行きたいっ❣️✨✨((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬ #わぼん#わぼん多治見カフェ #カフェギャラリーわぼん #cafe#cafe gallery#シフォンケーキ#チャイ#ジンジャー
多治見市 市之倉町にあるカフェギャラリー『わぼん』 シフォンケーキがしっとりふわっふわで絶品❣️ チャイはスパイスがしっかり効いてパンチがあって私好みでした(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾” 娘が飲んだ黒蜜ジンジャーティーもジンジャーがよく効いてめっちゃ美味しかった💕 また行きたいっ❣️✨✨((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬ #わぼん #わぼん多治見カフェ  #カフェギャラリーわぼん  #cafe #cafe  gallery#シフォンケーキ #チャイ #ジンジャー 
.
쉬폰케이크(내 인생 먹어본 쉬폰중 제일 맛있음.) + 홋카이도 선물까지 받았다. 감사감사 ㅎㅎ. 그리고 리나코한테 받은 선물도, 디즈니 스토어에서 산 바움쿠헨도 정말 마음에 든다.
.
#쉬폰케이크 #바움쿠헨 #홋카이도 #선물 #シフォンケーキ #バウムクーヘン #ディズニー #北海道 #お土産 #asoko #dessert #sweets #present #shiffoncake #shiffonandspoon #シフォンアンドスプーン
. 쉬폰케이크(내 인생 먹어본 쉬폰중 제일 맛있음.) + 홋카이도 선물까지 받았다. 감사감사 ㅎㅎ. 그리고 리나코한테 받은 선물도, 디즈니 스토어에서 산 바움쿠헨도 정말 마음에 든다. . #쉬폰케이크  #바움쿠헨  #홋카이도  #선물  #シフォンケーキ  #バウムクーヘン  #ディズニー  #北海道  #お土産  #asoko  #dessert  #sweets  #present  #shiffoncake  #shiffonandspoon  #シフォンアンドスプーン 
ピンクの髪の可愛い子ちゃんから、バースデーケーキのプレゼント😆

ありがとう😌💕
娘と食べるね! ========================================== Cake gift from a friend.
Birthday Cake
Chiffon Cake

来自朋友的蛋糕礼物
生日蛋糕
雪纺蛋糕

#誕生日ケーキ
#birthdaycake
#シフォンケーキ
#シフォンケーキ専門店
#シンフォニーシフォン
#symphonychiffon
#chiffoncake
#北堀江
#四ツ橋
#駅近く
#osaka
#shinsaibashi
#yotubashi
#horiestyle
#kitahorie
#スイーツ
#お誕生日
#お祝い
#誕生日
#10月8日
#おめでとう
#フォトジェニック
#インスタ映え
#photogenic
#生日蛋糕
#雪纺蛋糕
ピンクの髪の可愛い子ちゃんから、バースデーケーキのプレゼント😆 ありがとう😌💕 娘と食べるね! ========================================== Cake gift from a friend. Birthday Cake Chiffon Cake 来自朋友的蛋糕礼物 生日蛋糕 雪纺蛋糕 #誕生日ケーキ  #birthdaycake  #シフォンケーキ  #シフォンケーキ専門店  #シンフォニーシフォン  #symphonychiffon  #chiffoncake  #北堀江  #四ツ橋  #駅近く  #osaka  #shinsaibashi  #yotubashi  #horiestyle  #kitahorie  #スイーツ  #お誕生日  #お祝い  #誕生日  #10月8日  #おめでとう  #フォトジェニック  #インスタ映え  #photogenic  #生日蛋糕  #雪纺蛋糕 
新郎新婦様より☆
チーズ×バジル
美味しい╰(*´︶`*)╯♡
ご馳走様です。
#ウェディング打合せ #ウェディング準備 #引菓子#シフォンケーキ#てんしのけーき #長野スイーツ
Talk and Talk 🌰

#chestnut #Maron#fall #autumn #sweets #japan #umeda #monburan #colors #cafe #dessert #秋 #栗 #モンブラン #カフェ #スイーツ #デザート #夜カフェ #梅田 #シフォンケーキ みたいで #美味しい 
今日の#〆 はラーメンじゃなく #お茶 ☕
毎回記録にのこしたい#会合 🍵
#thedayofautumn#grapes#dogstagram#chiffoncake#coffee#sendai#freelife#葡萄#シフォンケーキ#秋#仙台#自由満喫

食べては、しゃべり、
しゃべっては、食べて、
ああ、楽し。
秋の一日。
はるなちゃんと久しぶりに遊んできた👅
シフォンケーキ美味しかった😊

#はーみーcafe 
#シフォンケーキ
 #スイーツ好き
.
この前。
そらやさんへ☕️
.
コーヒーと
コーヒーシフォンのサンド
美味しかった〜〜◎
.
チラッとでしたが、
気になってたSTANDARTも読めて
良かったです📖
.
そして。
最近なんだかもや〜〜っとする事が多くて。
わたしは白黒はっきり、筋通ってるのが
好きなのに 𓂅
どうしようも出来ないもどかしさ 𓐑𓐑
キャパが小さいんだなー
.
#coffee 
#コーヒー 
#coffeetime 
#シフォンケーキ 
#シフォンサンド 
#喫茶そらや 
#standartmag
. この前。 そらやさんへ☕️ . コーヒーと コーヒーシフォンのサンド 美味しかった〜〜◎ . チラッとでしたが、 気になってたSTANDARTも読めて 良かったです📖 . そして。 最近なんだかもや〜〜っとする事が多くて。 わたしは白黒はっきり、筋通ってるのが 好きなのに 𓂅 どうしようも出来ないもどかしさ 𓐑𓐑 キャパが小さいんだなー . #coffee  #コーヒー  #coffeetime  #シフォンケーキ  #シフォンサンド  #喫茶そらや  #standartmag 
.
.
.
今日は旦那さんの誕生日だったので
家でお祝いしました♪
.
.
今年のケーキは
ピオーネとオレンジのシフォンケーキ🎂
.
.
喜んでもらえてよかった(^^)
.
.

#誕生日
#手作り
#お菓子作り 
#ピオーネ
#シフォンケーキ
#サプライズ
#旦那さん
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#オールドレンズ
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#birthday
#cake
#sweets
. . . 今日は旦那さんの誕生日だったので 家でお祝いしました♪ . . 今年のケーキは ピオーネとオレンジのシフォンケーキ🎂 . . 喜んでもらえてよかった(^^) . . #誕生日  #手作り  #お菓子作り   #ピオーネ  #シフォンケーキ  #サプライズ  #旦那さん  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #オールドレンズ  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #birthday  #cake  #sweets 
駅の近くにある
小さな🎂🍰ケーキ屋さんを見つけて
シフォンケーキを買ってみた☺️💕💕
ふわふわで軽い生地と
口の中でとろけるカスタードクリームが最高
( *´꒳`* )ん〜❤️
また行こう!
#ケーキ #🍰 #シフォンケーキ #カスタードクリーム
駅の近くにある 小さな🎂🍰ケーキ屋さんを見つけて シフォンケーキを買ってみた☺️💕💕 ふわふわで軽い生地と 口の中でとろけるカスタードクリームが最高 ( *´꒳`* )ん〜❤️ また行こう! #ケーキ  #🍰 #シフォンケーキ  #カスタードクリーム 
バナナシフォン。

ちょっと穴が空いてしまったけれど、ここのところ、う〜む😖な出来だったから、まあ良しとしよう😊

って、土曜日作ってさっき型出し💦なんだけど‥

#シフォンケーキ  #シフォンケーキ修行  #シフォンケーキ作り #お菓子作り  #おやつ作り
美味しかった♡
.
寒くても蕎麦は冷たい派!
年越しそばも冷たい派!
.
共感できる人いるかなー🙋‍♂️?
#古窯庵 #お蕎麦 #蕎麦
#ichicafe #シフォンケーキ
#地元4人 #楽しかった❤️ #美人 #わたしに色気教えてくれ #ミラーレス一眼 #ミラーレス女子 #カメラ女子
地元の農家の方が作った野菜の直売所で販売されているシフォンケーキ。
帰省をすると食べたくなるので、今回も購入。

米粉で作られているシフォンケーキは甘すぎなくて、さっぱりふわふわ。
お値段も1ホールで1060円とお手頃。

ただ、人気商品だから開店してすぐに買いに行かないと売り切れてしまうことも多い。

今回は買えたからラッキーでした。

#実家帰省中 #日常 #家族 #米粉 #シフォンケーキ #シフォン #ケーキ #スイーツ #デザート #ふわふわ #しあわせ #人気商品 #農産物 #直売所 #ティータイム #リピート #購入 ・

#フォロワー募集中 #フォローミー #instafollow ・

#仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #執筆
地元の農家の方が作った野菜の直売所で販売されているシフォンケーキ。 帰省をすると食べたくなるので、今回も購入。 米粉で作られているシフォンケーキは甘すぎなくて、さっぱりふわふわ。 お値段も1ホールで1060円とお手頃。 ただ、人気商品だから開店してすぐに買いに行かないと売り切れてしまうことも多い。 今回は買えたからラッキーでした。 #実家帰省中  #日常  #家族  #米粉  #シフォンケーキ  #シフォン  #ケーキ  #スイーツ  #デザート  #ふわふわ  #しあわせ  #人気商品  #農産物  #直売所  #ティータイム  #リピート  #購入  ・ #フォロワー募集中  #フォローミー  #instafollow  ・ #仕事  #本業  #ライター  #文章  #ライティング  #小説  #エッセイ  #執筆 
わたしの大好きな ゆいちゃん と
デート💓してきた〜笑笑

集合は待ち合わせ時間より30分over
私たちらしいwww

lunch は #パリカフェ で #焼きカレー を
いただき、デザートに #シフォンケーキ ☝🏻
そのあとはぶらっといろんなところを
歩いて、見たり、笑笑

そのあとは、#vito で #ジェラート を
食べて😋 美味しかった!

半日だったけどひさびさに充実した
休みでした🙌🏻💕 夜は発表に向けてカタカタ💻
わたしの大好きな ゆいちゃん と デート💓してきた〜笑笑 集合は待ち合わせ時間より30分over 私たちらしいwww lunch は #パリカフェ  で #焼きカレー  を いただき、デザートに #シフォンケーキ  ☝🏻 そのあとはぶらっといろんなところを 歩いて、見たり、笑笑 そのあとは、#vito  で #ジェラート  を 食べて😋 美味しかった! 半日だったけどひさびさに充実した 休みでした🙌🏻💕 夜は発表に向けてカタカタ💻
久しぶりのプレーン🍴🎂
薄力粉、いいものだと失敗しないんだ❣️
#シフォンケーキ  #手作りケーキ #鍋でケーキ #国産小麦粉  #国産有機小麦粉 #有機砂糖  #海洋深層水  #海洋深層水の塩  #有機米  #有機米酢
俺の晩御飯🌃🍴 キムチ鍋にゴマ。大阪江坂のgokokuシフォンケーキゲット。#晩御飯#夕食#キムチ鍋#鍋#シフォンケーキ#sweet#sweets#スウィーツ#yummy#foodstagram#foodie#ごちそうさまでした
仕事終わりに大嶋ちゃんとCAFETORA🍴🐯
唐揚げ美味しい、最高🐻❣️
色々話した、楽しかった( ˙꒳​˙ )♪♪
CAFETORA大好きな2人です🙌🏻
#CAFETORA#cafe#唐揚げ#美味しい#シフォンケーキ#sweets#Thankyou
こんなふっっっわふわなシフォンケーキ食べたことない
#手作り
#お料理会
#シフォンケーキ
#おいしい
#akihaskitchen37
こんな時間ですが…
娘が作ってくれたシフォンケーキ💕
美味しく頂きました〜😘
※
今日も一日お疲れ様でした🍀
※
#お家カフェ #おうちカフェ #カフェ #コーヒー #☕️ #コーヒー好き #コーヒー好きと繋がりたい #コーヒーカップ #和食器 #スイーツ #手作りケーキ #シフォンケーキ
♡居心地の良いカフェ☕️♡
近所にあったカフェが移転した。。。
移転してもなお近場なんだけどね(笑)
中々行けずにいましたが、久しぶりのお友達と良きタイミングで訪問できました♪
素敵な店内と素敵なオーナーさんご夫婦♡
ランチもデザートもコーヒーも、とっても美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡
#カフェ #カフェ巡り #岡崎カフェ
#ランチ #岡崎ランチ #ワンプレート
#ワンプレートごはん #ワンプレートランチ 
#チーズケーキ #シフォンケーキ
#秋のフルーツ #いちじく 
#cafe #スイーツ #カプチーノ
#cafekoti #cafekotiお絵かきカプチーノ 
#絵心なしでお見せできません(笑)
#気の合う仲間 #いつもありがとう 
#onthetable #onmytable 
#instalunch #foodpics 
#instafood #インスタフード
#foodstagram #foodlover
#カフェ友募集
♡居心地の良いカフェ☕️♡ 近所にあったカフェが移転した。。。 移転してもなお近場なんだけどね(笑) 中々行けずにいましたが、久しぶりのお友達と良きタイミングで訪問できました♪ 素敵な店内と素敵なオーナーさんご夫婦♡ ランチもデザートもコーヒーも、とっても美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡ #カフェ  #カフェ巡り  #岡崎カフェ  #ランチ  #岡崎ランチ  #ワンプレート  #ワンプレートごはん  #ワンプレートランチ  #チーズケーキ  #シフォンケーキ  #秋のフルーツ  #いちじく  #cafe  #スイーツ  #カプチーノ  #cafekoti  #cafekotiお絵かきカプチーノ  #絵心なしでお見せできません (笑) #気の合う仲間  #いつもありがとう  #onthetable  #onmytable  #instalunch  #foodpics  #instafood  #インスタフード  #foodstagram  #foodlover  #カフェ友募集 
カフェ行った時🍰* ੈ✩‧₊˚
美味しいシフォンケーキ*·˚ ༘♡ #カフェ #シフォンケーキ
#カフェ巡り #可愛いカフェ発見 
#雰囲気良かったよ #食欲の秋 
#写真好きな人と繋がりたい
久しぶりに会ってご飯♡
美味しかったし楽しかったー😆
また楽しみが増えた🎵
#dinner#オムライス#デミグラスソース#英國屋#シフォンケーキ#久しぶり#語り#安定#時間足りない#楽しみ#プレゼント喜んでくれてよかった
cafe巡りin名古屋~🏳️‍🌈①
シフォンケーキのモーニング🌞
ケーキふわっふわやし、ゴマのプリンあんま好きじゃないけどこれはめちゃめちゃ美味しかった😋
#名古屋カフェ#カフェ巡り#シフォンケーキ#cafe#morning#favori#camera#m10#photo#photogenic#instagood#l4l
昨日はハニーズ時代のお友達がアロマハイストーンのレッスンに来てくれました😊まだまだやっとスタートラインに立ったとこですが興味がある方はいつでも気軽に声掛けて下さい♡いよいよ今月千晶ちゃんがシンガポールへお引越し✈️寂しいよ~😭次はシンガポールで会おうね💕お昼はグリーンステムでランチ😋🍽35周年記念で海老とハンバーグの取り合わせが990円で食べれちゃいました😻幸せ~❤学生時代バイトしてた頃から変わらない美味しさ😆👍🏼おめでとうございま~す😊💕#アロマハイストーン#アロマハイストーンレッスン #海老フライ #ハンバーグ #シフォンケーキ #cafe #福岡#福岡グルメ #ランチ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落なカフェ #お洒落なお店 #snow #シンガポール#アジア #韓国
昨日はハニーズ時代のお友達がアロマハイストーンのレッスンに来てくれました😊まだまだやっとスタートラインに立ったとこですが興味がある方はいつでも気軽に声掛けて下さい♡いよいよ今月千晶ちゃんがシンガポールへお引越し✈️寂しいよ~😭次はシンガポールで会おうね💕お昼はグリーンステムでランチ😋🍽35周年記念で海老とハンバーグの取り合わせが990円で食べれちゃいました😻幸せ~❤学生時代バイトしてた頃から変わらない美味しさ😆👍🏼おめでとうございま~す😊💕#アロマハイストーン #アロマハイストーンレッスン  #海老フライ  #ハンバーグ  #シフォンケーキ  #cafe  #福岡 #福岡グルメ  #ランチ  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落なカフェ  #お洒落なお店  #snow  #シンガポール #アジア  #韓国 
こちら羊毛フェルトで作った猫チャンです♡
大きさや予算など…
ご希望に合わせて作ってくれるそぉです🎵

うちの娘チャンが猫が大好きで
スコっぽく作ってもらいました🎵
細かいところまで凝ってて
めちゃくちゃ気に入りました♡

興味のある方ゎスタッフに聞いてくださぃね🎵

#Sincafe #ダッチベイビー #勝川cafe #春日井ランチ#スキレット#スチコン#シフォンケーキ#モーニング#モーニング珈琲おかわり自由#朝からダッチベイビー
http://sin-cafe2016.com/shop.php
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23060972/
こちら羊毛フェルトで作った猫チャンです♡ 大きさや予算など… ご希望に合わせて作ってくれるそぉです🎵 うちの娘チャンが猫が大好きで スコっぽく作ってもらいました🎵 細かいところまで凝ってて めちゃくちゃ気に入りました♡ 興味のある方ゎスタッフに聞いてくださぃね🎵 #Sincafe  #ダッチベイビー  #勝川cafe  #春日井ランチ #スキレット #スチコン #シフォンケーキ #モーニング #モーニング珈琲おかわり自由 #朝からダッチベイビー  http://sin-cafe2016.com/shop.php https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23060972/
・
No.125 紫芋シフォン💦💦😆
・
紫芋は ブルーベリーと同じようにアントシアニンを含んでるんです。
卵白と合わせると 色が変わる。
グレーになります
レモン汁🍋を入れて酸性にすると色が保てると教えて頂いたので
一生懸命 レモンを絞って汁を作りました。
・
紫芋をレンチンして マッシャーで潰したものを卵黄生地に混ぜて、レモン汁を加えます。
色が紫から明るい紫に変わります🤗
まっ ここで適度で止めておけば良かったんですが、つい あるだけ 全部入れたんですよね💦💦
ハイ、とっても明るい、ピンク色になりました〜〜🤣🤣
メレンゲと合わせたら 少し暗くなるかな❓とおもったのですが、おもいっきり酸性になってたんでしょうね
イチゴ牛乳みたいな生地が出来上がりました💦💦
・
・
左に置いてある 団子みたいなのが レモン汁を入れる前の色です。
この色のシフォンを作りたかったんだけどな😓
味❓
レモン煮のさつま芋の味です🤣🤣
・
#シフォンケーキ #シフォンケーキ修行 #シフォンケーキ修行中 #シフォンケーキ大好き #手作りシフォンケーキ #さて何シフォンでしょう #chiffon21 #snowcafeのナイフで型抜き #紫芋シフォンケーキ #紫芋シフォン
・ No.125 紫芋シフォン💦💦😆 ・ 紫芋は ブルーベリーと同じようにアントシアニンを含んでるんです。 卵白と合わせると 色が変わる。 グレーになります レモン汁🍋を入れて酸性にすると色が保てると教えて頂いたので 一生懸命 レモンを絞って汁を作りました。 ・ 紫芋をレンチンして マッシャーで潰したものを卵黄生地に混ぜて、レモン汁を加えます。 色が紫から明るい紫に変わります🤗 まっ ここで適度で止めておけば良かったんですが、つい あるだけ 全部入れたんですよね💦💦 ハイ、とっても明るい、ピンク色になりました〜〜🤣🤣 メレンゲと合わせたら 少し暗くなるかな❓とおもったのですが、おもいっきり酸性になってたんでしょうね イチゴ牛乳みたいな生地が出来上がりました💦💦 ・ ・ 左に置いてある 団子みたいなのが レモン汁を入れる前の色です。 この色のシフォンを作りたかったんだけどな😓 味❓ レモン煮のさつま芋の味です🤣🤣 ・ #シフォンケーキ  #シフォンケーキ修行  #シフォンケーキ修行中  #シフォンケーキ大好き  #手作りシフォンケーキ  #さて何シフォンでしょう  #chiffon21  #snowcafeのナイフで型抜き  #紫芋シフォンケーキ  #紫芋シフォン 
今日、無事に頼まれていたシフォン30個、お渡ししました😊
これだけたくさんのシフォンを焼いてラッピングするのは大変だったけど、とてと楽しい時間でした✨
*
*
今日もシフォン焼きたくてウズウズしてたけど、娘の習い事の送迎やらで時間なかった💦
シフォン作り、楽しくて仕方ない😁
*
*
*
#シフォンケーキ#シフォン#ケーキ#バナナ#バナナシフォン#手作り#スイーツ#お菓子#おやつ#ふわふわ#しっとり#趣味
今日、無事に頼まれていたシフォン30個、お渡ししました😊 これだけたくさんのシフォンを焼いてラッピングするのは大変だったけど、とてと楽しい時間でした✨ * * 今日もシフォン焼きたくてウズウズしてたけど、娘の習い事の送迎やらで時間なかった💦 シフォン作り、楽しくて仕方ない😁 * * * #シフォンケーキ #シフォン #ケーキ #バナナ #バナナシフォン #手作り #スイーツ #お菓子 #おやつ #ふわふわ #しっとり #趣味 
人生の大先輩女性と
アフタヌーンを楽しみました★
70代とは思えないぐらい
仕事イキイキしていて
気持ちも若いです💕
楽しいお話タイムでした
私もそんな年のとり方したいな
😊😊😊
全然話変わるけど、先週のめちゃイケ観て三浦大知くんのファンになりました❤️ダンスカッコ良すぎ!声良すぎ!
ライブ行きたい‼️
#小山市
#woodycafe
#アフタヌーンセット
#サンドイッチ
#チーズケーキ
#チョコケーキ
#シフォンケーキ
#ケーキ前よりさらに美味しくなった気がする
#気のせいかな
人生の大先輩女性と アフタヌーンを楽しみました★ 70代とは思えないぐらい 仕事イキイキしていて 気持ちも若いです💕 楽しいお話タイムでした 私もそんな年のとり方したいな 😊😊😊 全然話変わるけど、先週のめちゃイケ観て三浦大知くんのファンになりました❤️ダンスカッコ良すぎ!声良すぎ! ライブ行きたい‼️ #小山市  #woodycafe  #アフタヌーンセット  #サンドイッチ  #チーズケーキ  #チョコケーキ  #シフォンケーキ  #ケーキ前よりさらに美味しくなった気がする  #気のせいかな 
ここ最近シフォンケーキばかり練習してます😆
これは3台目のカボチャシフォン✨
次は抹茶シフォンに挑戦だわ😀

#シフォンケーキ#シフォンケーキ部 #カボチャシフォンケーキ
福岡県八女市にある星野村のKashiKichiに行ってきました(^^)
#期間限定 和栗のプリンがたまらん美味しさ
#シフォンケーキ も絶品
#八女市 
#星野村 
#kashikichi 
#結婚式のプチギフトでもお世話になりました
温泉街にあるすごくオシャレでかわいいカフェ☕️
・
キャラメルミルクティーが濃厚ですごく美味しかった。
・
#新潟
#月岡
#cafe 
#オシャレカフェ 
#ワッフル
#シフォンケーキ
#キャラメルミルクティー
#温泉街散策
じゃーん!

今日は中学校のお友達3人とランチ!
習い事も同じだった仲良しです☆
前にインスタにアップしていたのを見て、行ってみたいと言ってくれていたマーブルへ!!
美味しいランチと私の目的はヨウムのはるちゃん(笑)本当かわいいよー!
麗-URUHA-もかわいいけどよそのヨウムも別腹といいますか。。。可愛くてたまりません❤️ シフォンケーキ美味しかった!

#コガネメキシコインコ #ヨウム #マメルリハ #セキセイインコ #文鳥 #えみーじょの森 #とりまみれ #大家族 #インコ
#広島 #カフェ #マーブル #グルメ #カフェ #ランチ #シフォンケーキ #スウィーツ #スイーツ
じゃーん! 今日は中学校のお友達3人とランチ! 習い事も同じだった仲良しです☆ 前にインスタにアップしていたのを見て、行ってみたいと言ってくれていたマーブルへ!! 美味しいランチと私の目的はヨウムのはるちゃん(笑)本当かわいいよー! 麗-URUHA-もかわいいけどよそのヨウムも別腹といいますか。。。可愛くてたまりません❤️ シフォンケーキ美味しかった! #コガネメキシコインコ  #ヨウム  #マメルリハ  #セキセイインコ  #文鳥  #えみーじょの森  #とりまみれ  #大家族  #インコ  #広島  #カフェ  #マーブル  #グルメ  #カフェ  #ランチ  #シフォンケーキ  #スウィーツ  #スイーツ 
.
昨日の女子会(*´-`)
きまたさん、いしぐろさんと。
シフォンケーキかわいい。
.
結局自分から折れて
怒ってないフリするっていうオチ。
またこのパターンですか。
.
#シフォンケーキ
.
#後で行こうかな
#の前に謝罪が先だと思う
#ドラクエやって待ってるけどさ
#ほんと仕事辛すぎ
日本🇯🇵に来てくれてるみたいだけど、どうか体調崩しませんように✨
美味しいもの沢山食べて栄養つけてね(๑´ڡ`๑)❤️
ユノ、カッコ良くて凄く素敵💜💜なんだからもっと好きな物沢山食べて体重増やして欲しいな😌✨✨
なんなら私のお肉あげるよん🤣
゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+
今日は、退院してから初めて旦那様と離れ(24日間ずっと一緒だったの😝)仲良しこよしチングちゃん達❤️と3時間時間制限女子会( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
会うなりすぐ🌸Ⓜ️ステ🌸の話で盛り上がりテンションアップ😆⤴︎
その後も楽しい話に花が咲き🌺🌺
ずっと笑い続け、喋り続け、楽しい話沢山聞いて
あっという間に3時間⏱
もう楽しくて❤️楽しくて❤️
次いつ会えるかしら♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎
元気を沢山もらって帰ったオタカでした(人◕︎ω◕︎)ぁりヵゞ㌧㌧♬︎
#tohoshinki #tvxq #東方神起#yunho #changmin #ユノ#チャンミン#カッコいい#イケメン#ダンス#モデル#大好き#カフェ#カフェインレスコーヒー#カフェインアレルギー#シフォンケーキ#女子会#いつも仲良し#癒しの友達#次いつ会えるかな#チャミペンとユノペン#笑顔#一生の友達#みんなで幸せになろうね
日本🇯🇵に来てくれてるみたいだけど、どうか体調崩しませんように✨ 美味しいもの沢山食べて栄養つけてね(๑´ڡ`๑)❤️ ユノ、カッコ良くて凄く素敵💜💜なんだからもっと好きな物沢山食べて体重増やして欲しいな😌✨✨ なんなら私のお肉あげるよん🤣 ゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+ 今日は、退院してから初めて旦那様と離れ(24日間ずっと一緒だったの😝)仲良しこよしチングちゃん達❤️と3時間時間制限女子会( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* 会うなりすぐ🌸Ⓜ️ステ🌸の話で盛り上がりテンションアップ😆⤴︎ その後も楽しい話に花が咲き🌺🌺 ずっと笑い続け、喋り続け、楽しい話沢山聞いて あっという間に3時間⏱ もう楽しくて❤️楽しくて❤️ 次いつ会えるかしら♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎ 元気を沢山もらって帰ったオタカでした(人◕︎ω◕︎)ぁりヵゞ㌧㌧♬︎ #tohoshinki  #tvxq  #東方神起 #yunho  #changmin  #ユノ #チャンミン #カッコいい #イケメン #ダンス #モデル #大好き #カフェ #カフェインレスコーヒー #カフェインアレルギー #シフォンケーキ #女子会 #いつも仲良し #癒しの友達 #次いつ会えるかな #チャミペンとユノペン #笑顔 #一生の友達 #みんなで幸せになろうね 
朝から病院いって昼から仕事行く予定が休みやったから
デザイン描いたりするために
千々石にあるカフェフラップフラップさんに行ってきました!
お店は温かい雰囲気で
ゆっくりさせてもらえたし
ランチもシフォンケーキも美味しかった😋🙌🏻
コーヒーはカフェインレスだからガブガブ飲んでもOK🙆‍♂️笑
身体に気使ってる人にもオススメ👍
タグ付けしとくので是非😊
#workingholiday #design #cafe #flapflap #lunch #sweets #カフェ#フラップフラップ #サンド#シフォンケーキ
朝から病院いって昼から仕事行く予定が休みやったから デザイン描いたりするために 千々石にあるカフェフラップフラップさんに行ってきました! お店は温かい雰囲気で ゆっくりさせてもらえたし ランチもシフォンケーキも美味しかった😋🙌🏻 コーヒーはカフェインレスだからガブガブ飲んでもOK🙆‍♂️笑 身体に気使ってる人にもオススメ👍 タグ付けしとくので是非😊 #workingholiday  #design  #cafe  #flapflap  #lunch  #sweets  #カフェ #フラップフラップ  #サンド #シフォンケーキ 
バニラキャラメルシフォンケーキ❤️
めったに食べないシフォンケーキだけど、生クリームたくさんで美味しい😊

#シフォンケーキ #バニラ #キャラメル#生クリーム大好き #でもやっぱり #タルトが好き
ここ数日で何台焼いたんだろうか(^^;
やっとできた

まだまだまだまだだけど、美味しいシフォン作りたいなーー

#シフォンケーキ#きび砂糖#失敗続き
#誰のためでもなく#自己満
ちなみに洋菓子店は岩塚にあるりんごの木🍎🍏
タルトケーキとかプリンが人気のお店だけど、シフォンケーキは30種類くらいあるらしくて驚き🙄そして値段も安い。

うっとり眺めてたらバターのシフォンケーキをひとついただきました笑笑

シフォンケーキはふわっふわで本当に美味しかったですはい。是非。
#岩塚 #りんごの木 #シフォンケーキ
ちなみに洋菓子店は岩塚にあるりんごの木🍎🍏 タルトケーキとかプリンが人気のお店だけど、シフォンケーキは30種類くらいあるらしくて驚き🙄そして値段も安い。 うっとり眺めてたらバターのシフォンケーキをひとついただきました笑笑 シフォンケーキはふわっふわで本当に美味しかったですはい。是非。 #岩塚  #りんごの木  #シフォンケーキ 
#カボチャのシフォンケーキ
.北海道のカボチャで作りました☆
.色が濃くてホクホクのかぼちゃ🎃
.試食は明日~✨
#手作りスイーツ #スイーツ #シフォンケーキ #かぼちゃ #ハロウィン #chiffoncake #pumpkin #sweets #homemade #halloween