an online Instagram web viewer

#シャフト medias

Photos

ダーツ祭りで購入した
ヨシムラシャフトに付け替えです(^^)
チップもコンバーターを付けてNo.5に!

#ヨシムラバレルズ
#シャフト #コンバーター
#マイダーツ
いよいよ昨日から始まった…
•
••
•
#マギアレコード
#マギレコ
•
••
事前登録もして、臨んだDL☆
なのに、ゲーム開始ボタンが押せない?
⁉️(´・ω・`)⁉️
ハプニングに見舞われるというアクシデント…
なので、更にやり直しをしたのですけど
•
••
•••
••••
案の定、変化なし…😂(´・ω・`)😂
新システムの #コネクト システムに、
「これはやばいモノが加わってしまったな‼️」
って、ハマる予感を禁じえなかったり☆
バトルシーンやガチャのカードの紹介シーンもアニメーションを入れての中々の力の入れ具合だったのですが…(´・ω・`)
まぁ、無かったらないなりに頑張るのみと開き直ってゲームを楽しみたいと思います☆
#fgo #sinoaliceーシノアリスー だけでも手一杯なのに、どうなるんや…わいのスマフォの充電←
#まどマギ #魔法少女まどかマギカ #シャフト #アニプレックス
いよいよ昨日から始まった… • •• • #マギアレコード  #マギレコ  • •• 事前登録もして、臨んだDL☆ なのに、ゲーム開始ボタンが押せない? ⁉️(´・ω・`)⁉️ ハプニングに見舞われるというアクシデント… なので、更にやり直しをしたのですけど • •• ••• •••• 案の定、変化なし…😂(´・ω・`)😂 新システムの #コネクト  システムに、 「これはやばいモノが加わってしまったな‼️」 って、ハマる予感を禁じえなかったり☆ バトルシーンやガチャのカードの紹介シーンもアニメーションを入れての中々の力の入れ具合だったのですが…(´・ω・`) まぁ、無かったらないなりに頑張るのみと開き直ってゲームを楽しみたいと思います☆ #fgo  #sinoaliceーシノアリスー  だけでも手一杯なのに、どうなるんや…わいのスマフォの充電← #まどマギ  #魔法少女まどかマギカ  #シャフト  #アニプレックス 
一つ前に投稿した映画観てきました!
酷評だらけだったから不安だったけど占い当たってた。笑
斜め上というか、このシーンでこの表現持ってくるかーってのはさすがシャフトとしか。
原作(劇場版しか観たことないけど)よりも主役2人の心情が分かりやすかったです。
好きな人のために何度もタイムリープするとかまどかマギカ。
大根仁さんの脚本は、どの作品も男の子が可愛くて好き。童貞臭がたまらない。
基本的にファンタジー苦手なんだけどシャフトの描くファンタジーは現実的な闇な部分もリアルに感じられるから好き。
声優陣は広瀬すずと菅田将暉も違和感無し。キャラに合ってたと思う。
.
他の映画と比べたり、期待し過ぎなければふつうに良い映画だと思いました😃
時間経つの早かったー。
.
.
.
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #映画 #映画鑑賞 #映画館 #岩井俊二 #シャフト #新房昭之 #大根仁 #アニメ
一つ前に投稿した映画観てきました! 酷評だらけだったから不安だったけど占い当たってた。笑 斜め上というか、このシーンでこの表現持ってくるかーってのはさすがシャフトとしか。 原作(劇場版しか観たことないけど)よりも主役2人の心情が分かりやすかったです。 好きな人のために何度もタイムリープするとかまどかマギカ。 大根仁さんの脚本は、どの作品も男の子が可愛くて好き。童貞臭がたまらない。 基本的にファンタジー苦手なんだけどシャフトの描くファンタジーは現実的な闇な部分もリアルに感じられるから好き。 声優陣は広瀬すずと菅田将暉も違和感無し。キャラに合ってたと思う。 . 他の映画と比べたり、期待し過ぎなければふつうに良い映画だと思いました😃 時間経つの早かったー。 . . . #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #映画  #映画鑑賞  #映画館  #岩井俊二  #シャフト  #新房昭之  #大根仁  #アニメ 
今日は彼女と広告に付いてきた割引券使ってレイトショーで打ち上げ花火、下から見るか横から見るか見てきた。
どーやら君の名はでハードル上がりすぎてるみたいです笑
#映画 #映画デート #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #菅田将暉 #広瀬すず #アニメ #シャフト #映画好きな人と繋がりたい
2017.08.19
ほら、なんだかソレっぽい(笑)

観てきました。簡単に言うと、
•別世界の戦場ヶ原と菅田将暉の映画。
•新房監督×シャフト×イヌカレー×豪華声優陣×DAOKOを楽しむ映画。
•君の名はの二番煎じだろ、
と思って観ると痛い目に遭う映画。
•上映終了後、会場に謎の一体感が生まれる映画。
•人に強くは薦めない映画。

レビュー低めだけど、
音楽も映像も綺麗で、
所々にある小ネタや演出、
裏設定など考えるのも楽しくて、
俺は何度も観たいかな。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
#打ち上げ花火 #新房昭之 #シャフト 
#花火 #関門海峡花火大会 #2017
#映画 #DAOKO #
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
2017.08.19 ほら、なんだかソレっぽい(笑) 観てきました。簡単に言うと、 •別世界の戦場ヶ原と菅田将暉の映画。 •新房監督×シャフト×イヌカレー×豪華声優陣×DAOKOを楽しむ映画。 •君の名はの二番煎じだろ、 と思って観ると痛い目に遭う映画。 •上映終了後、会場に謎の一体感が生まれる映画。 •人に強くは薦めない映画。 レビュー低めだけど、 音楽も映像も綺麗で、 所々にある小ネタや演出、 裏設定など考えるのも楽しくて、 俺は何度も観たいかな。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #打ち上げ花火  #新房昭之  #シャフト  #花火  #関門海峡花火大会  #2017  #映画  #DAOKO  # #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
観てきたー。
シャフト〜。
個人的には微妙でした…。
化物語の面影ありすぎるし、声優が上手くなかった感あって…。。
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #シャフト
仕事終わりに『打ち上げ花火』観てきました。私はとても好きな終わり方でした。あれは人とあれこれ考察することで完成される作品だと思います。原作もこれから読みます。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
#シャフト
#語りたい
元ネタを全く知らないながら制作厨として渡辺明夫のキャラデザが新房昭之総監督の下シャフトが動かすんであれば総受け状態でって観に行って結果帰りに松田聖子の瑠璃色の地球を爆音で聴きながら帰るというイベ。
神前暁の劇伴が素晴らしかったのと花火師は立木ボイスで最高だったんだけどそこは佐藤二朗だったら今っぽかったなって。
あと、劇中歌として瑠璃色の地球を聴いて改めて松本隆が紡ぐ日本語詞の美しさを再確認する映画だったなと。
元ネタも観てみたいヒロイン奥菜恵だったらしいし。

#今日観た映画 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #渡辺明夫 #新房昭之 #シャフト #瑠璃色の地球 #松田聖子 #神前暁 #DAOKO #米津玄師 #岩井俊二
元ネタを全く知らないながら制作厨として渡辺明夫のキャラデザが新房昭之総監督の下シャフトが動かすんであれば総受け状態でって観に行って結果帰りに松田聖子の瑠璃色の地球を爆音で聴きながら帰るというイベ。 神前暁の劇伴が素晴らしかったのと花火師は立木ボイスで最高だったんだけどそこは佐藤二朗だったら今っぽかったなって。 あと、劇中歌として瑠璃色の地球を聴いて改めて松本隆が紡ぐ日本語詞の美しさを再確認する映画だったなと。 元ネタも観てみたいヒロイン奥菜恵だったらしいし。 #今日観た映画  #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #渡辺明夫  #新房昭之  #シャフト  #瑠璃色の地球  #松田聖子  #神前暁  #DAOKO  #米津玄師  #岩井俊二 
打ち上げ花火個人的には最強におもしろかった
確かに演出とか独特だから意見わかれるかもね
#初めてムシキングやりました#シャフト#世界観
今日はこれ観た♡

打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?

岩井俊二の作品をシャフト
制作って時点で私好みです♡

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#アニメ映画
#岩井俊二
#シャフト
#新房昭之
#神コラボ
#映像も音楽もオシャンティ
#ループ系好き
#一人映画
#2日連続
ふふふ。秘密の武器を手に入れた。
#ゴルフ #ゴルフ男子 #練習
#ドライバー #ヤマハ #RMX01
#2015モデル また #中古 #19000円
#スライス だいぶ修正できるやつ
#シャフト が柔らかいから慣れが必要
#スピーダー575 #フレックスS
🎆
.
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
私はシャフ度で見たいですね〜〜😘よくする🌟
.
ツイッターで酷評()のこの映画、観て来たよ🤢
まずこれから観る人に提言したいのは、
(『君の名は。』的な)感動モノを求めて観るのは危険だということ🔥
恋愛映画だと思っていた想像をはるかに超えてSF?異次元的で、
実際は考えながら見るのが醍醐味の映画だと思った🤔💭
私も腑に落ちない場面が多くて、
1回観ただけでは全然わからなかったけど、
色んな方の考察をこれから見てみたいなって思ってる😆💕
正直周りの反応はあまり良くなかった😥
SNSでもネガティヴな評価を目にした😥
でも、音楽も映像も綺麗だし、脇を固める声優さんも
本当に本当に豪華だったから!!
少しでも気になる方はぜひ自分の目で観てみてね🤢
人の評価で作品を決めつけないように私も気をつけたい💭(しがち)
.
帰りにお気に入りのカフェに寄って
モンブランのクレープを食べました🌰
今日はたくさん運転してくたくた🤤
新しいワンピースもおろしました💕
ネイルも赤くて少しだけ爪先を見るのが楽しい😆
.
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#シャフト #なずなちゃん越しに見えるガハラさん
#snidel #スナイデル
.
🎆 . 『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 私はシャフ度で見たいですね〜〜😘よくする🌟 . ツイッターで酷評()のこの映画、観て来たよ🤢 まずこれから観る人に提言したいのは、 (『君の名は。』的な)感動モノを求めて観るのは危険だということ🔥 恋愛映画だと思っていた想像をはるかに超えてSF?異次元的で、 実際は考えながら見るのが醍醐味の映画だと思った🤔💭 私も腑に落ちない場面が多くて、 1回観ただけでは全然わからなかったけど、 色んな方の考察をこれから見てみたいなって思ってる😆💕 正直周りの反応はあまり良くなかった😥 SNSでもネガティヴな評価を目にした😥 でも、音楽も映像も綺麗だし、脇を固める声優さんも 本当に本当に豪華だったから!! 少しでも気になる方はぜひ自分の目で観てみてね🤢 人の評価で作品を決めつけないように私も気をつけたい💭(しがち) . 帰りにお気に入りのカフェに寄って モンブランのクレープを食べました🌰 今日はたくさん運転してくたくた🤤 新しいワンピースもおろしました💕 ネイルも赤くて少しだけ爪先を見るのが楽しい😆 . #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #シャフト  #なずなちゃん越しに見えるガハラさん  #snidel  #スナイデル  .
.
最近のこと。 
打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?
最後は視聴者に ゆだねる系ね おけ。
ヒロインは もはや 戦場ヶ原さんね うん 好き。
( わかる人にはわかる )
キュウソネコカミ NO MORE 劣化実写化 フラゲ 。
ジャケットと購入特典クリアファイル見た瞬間、
タワレコで 1人で ニヤけてしまった ( 店員にバレた )
そろそろ キュウソライブ行きたいゾ 。
.
#最近 #打ち上げ花火 #アニプレックス #シャフト #物語シリーズ万歳 #🙌 #キュウソネコカミ #滅びのレッカ #NOMORE劣化実写化 #原作読んだら負け #家 #レシートでもわろた #とりあえず #大阪ワンマン #ポチ #あぁ今日は疲れた #😪
. 最近のこと。 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 最後は視聴者に ゆだねる系ね おけ。 ヒロインは もはや 戦場ヶ原さんね うん 好き。 ( わかる人にはわかる ) キュウソネコカミ NO MORE 劣化実写化 フラゲ 。 ジャケットと購入特典クリアファイル見た瞬間、 タワレコで 1人で ニヤけてしまった ( 店員にバレた ) そろそろ キュウソライブ行きたいゾ 。 . #最近  #打ち上げ花火  #アニプレックス  #シャフト  #物語シリーズ万歳  #🙌 #キュウソネコカミ  #滅びのレッカ  #NOMORE劣化実写化  #原作読んだら負け  #家  #レシートでもわろた  #とりあえず  #大阪ワンマン  #ポチ  #あぁ今日は疲れた  #😪
今回も、FUJIKURA様の新シャフトの広告を作らせて頂きました‼️
やっとお披露目✨ 【SPEEDER Evolution Ⅳ】
結構飛ぶようです🏌️‍♀️ ポスターや雑誌広告は色々露出する為見る機会多いと思うので、
cmをお披露目しちゃいます🎶

#ゴルフ  #golf
#シャフト 
#SPEEDER
#evolution_Ⅳ
#evo4
#憧れのFUJIKURA
#リシャフトしてみたいが
#まだレベル的に早すぎる
#広告  #cm
#撮影は大変だったけど
#楽しい仕事
#ありがとうございます 
#これからも頑張ります
#ゴルフ上手くなりたい
#ゴルフ女子 
#夫婦でゴルフ
今回も、FUJIKURA様の新シャフトの広告を作らせて頂きました‼️ やっとお披露目✨ 【SPEEDER Evolution Ⅳ】 結構飛ぶようです🏌️‍♀️ ポスターや雑誌広告は色々露出する為見る機会多いと思うので、 cmをお披露目しちゃいます🎶 #ゴルフ  #golf  #シャフト  #SPEEDER  #evolution_Ⅳ  #evo4  #憧れのFUJIKURA  #リシャフトしてみたいが  #まだレベル的に早すぎる  #広告  #cm  #撮影は大変だったけど  #楽しい仕事  #ありがとうございます  #これからも頑張ります  #ゴルフ上手くなりたい  #ゴルフ女子  #夫婦でゴルフ 
松田聖子の「瑠璃色の地球」は名曲。ヒロインのビジュアルが完全に幼き戦場ヶ原ひたぎ。タイムリープ系はまとめるのが難しいジャンル。以上。#打ち上げ花火 #shaft #aniplex #tohoシネマズ新宿 #戦場ヶ原ひたぎ #シャフト #アニプレックス
今日は#打ち上げ花火下から見るか横から見るか を観てきました!広瀬すず、菅田将暉効果も相まって宣伝してたわりには、うーんこの…って感じでした。制作#シャフト との事で映画クオリティはなかなかのものだったと思いますが、感動要素がなかったというか主役に感情移入できなかったのか…
シャフト繋がりで…先日の#終物語 SP放送を見ましたが、とても良かったです!原作はまだまだ続いてるようなのでアニメ化もまだまだ続くのでしょうか笑
今日は#打ち上げ花火下から見るか横から見るか  を観てきました!広瀬すず、菅田将暉効果も相まって宣伝してたわりには、うーんこの…って感じでした。制作#シャフト  との事で映画クオリティはなかなかのものだったと思いますが、感動要素がなかったというか主役に感情移入できなかったのか… シャフト繋がりで…先日の#終物語  SP放送を見ましたが、とても良かったです!原作はまだまだ続いてるようなのでアニメ化もまだまだ続くのでしょうか笑
今年は、#甲子園 行けなかったから 😭😭コソ練じゃなく特訓!🏌️🏌️ROYAL PARK GOLF の ”F” に直撃❗️剥がれ落ちました。すまん🙇🏻🙇🏻 #golf  #コソ練  #ゴルフ #ゴルフバカ #ドライバー #スリクソン #シャフト はグラファイトSの70 #ミケルソン 仕様 #シャフトクロス なかなか #なおらない #instagolf #instagood #instagram 3日間 #特訓 2000球 #打った。💪💪ちょっとは上手くなったかな?😅😅
今年は、#甲子園  行けなかったから 😭😭コソ練じゃなく特訓!🏌️🏌️ROYAL PARK GOLF の ”F” に直撃❗️剥がれ落ちました。すまん🙇🏻🙇🏻 #golf  #コソ練  #ゴルフ  #ゴルフバカ  #ドライバー  #スリクソン  #シャフト  はグラファイトSの70 #ミケルソン  仕様 #シャフトクロス  なかなか #なおらない  #instagolf  #instagood  #instagram  3日間 #特訓  2000球 #打った 。💪💪ちょっとは上手くなったかな?😅😅
映画見に行ったときに買ったおみやげと最近買った漫画!新刊出てたの気づかなかったしメイトで買うと決めてます←
今から産後太り解消出来るか不安で気持ちだけでも!彩帆里さんって可愛くて綺麗で本当素敵✨
*
*
ついさっき届いた余接ちゃん!置く場所あけなきゃ!
夜まで暇だからずっと見たかったパーフェクトブルー観る
*
*
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#シャフト#漫画#comic#魔法少女オブジエンド#佐藤健太郎#神さまの怨結び#守月史貴#もんでヤセない身体はない#本島彩帆里#物語シリーズ#斧乃木余接#フィギュア#グッドスマイルカンパニー#パーフェクトブルー#今敏監督
映画見に行ったときに買ったおみやげと最近買った漫画!新刊出てたの気づかなかったしメイトで買うと決めてます← 今から産後太り解消出来るか不安で気持ちだけでも!彩帆里さんって可愛くて綺麗で本当素敵✨ * * ついさっき届いた余接ちゃん!置く場所あけなきゃ! 夜まで暇だからずっと見たかったパーフェクトブルー観る * * #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #シャフト #漫画 #comic #魔法少女オブジエンド #佐藤健太郎 #神さまの怨結び #守月史貴 #もんでヤセない身体はない #本島彩帆里 #物語シリーズ #斧乃木余接 #フィギュア #グッドスマイルカンパニー #パーフェクトブルー #今敏監督 
オタクなので見てわかる通りシャフト度高めの打ち上げ花火にドップリハマっている。シャフトにしては珍しく画素の荒いモヤっとしたシーンがいくつかあるのがもしかしたらオリジナルの世界線とは違う世界線を表しているのか?と今更疑問が浮かびもう一回見たくなってる。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #daoko #打ち上げ花火 #シャフト #犬カレー
昨日は新宿二丁目でラーメンを食した後に、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観てきました!考察の余地があって僕は凄く楽しめました😄
原作も観てみようかな😃

#新宿二丁目#二丁目つけめんGACHI#新宿バルト9#映画#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#シャフト
タイガーウッズと比べるとまだまだ体開いてるなー(汗)
これじゃあマスターズには勝てんよ(笑)
#タイガーウッズ
#ゴルフ
#クラブヘッド
#シャフト
#逆しなり
#日々研究 
#ストレッチトレーナー 
@sssblackginza
見ちゃった。シャフトはやっぱいいわ!話は普通。声優も普通。絵だけは神がかってる。
俺的には、打ち上げ花火見るのどこからでもいい。
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #シャフト #菅田将暉  #広瀬すず 
#daoko #米津玄師 #オチで寝落ち #意識飛ぶは病気 #頭んなか打上花火ヘビロテ #気持ちノスタルジック
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見てきたー!!
完全にヒロインのなずながガハラさん(笑)
内容は良かったな、昔の恋愛って感じで。細かいところまでこだわってて良かった。
画もほんとに見蕩れるぐらいキレイだった。エンディングも最高。
声優が、、、主人公ヒロインもプロの声優使ってたら申し分ない。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#シャフト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見てきたー!! 完全にヒロインのなずながガハラさん(笑) 内容は良かったな、昔の恋愛って感じで。細かいところまでこだわってて良かった。 画もほんとに見蕩れるぐらいキレイだった。エンディングも最高。 声優が、、、主人公ヒロインもプロの声優使ってたら申し分ない。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #シャフト 
キャラデザの渡辺明夫(ぽよよんろっく)さんの描く女の子はホント可愛い
.
本音を言うと、主人公を梶くんがやってヒロインを千和さんがやったらパーフェクト🙆‍♂️
.
元々の岩井俊二の原作も買わなきゃー
普通に間違えた笑
.
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
#シャフト #シャフ度 #戦場ヶ原ひたぎ
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
早速友達と観てきました~。いやー、グラフィックがめっちゃ綺麗でしたなー✨
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
#シャフト
チケットに決められてる。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #菅田将暉 #広瀬すず #三木眞一郎 #立木文彦 #花澤香菜 #宮野真守 #梶裕貴 #シャフト 
食べる時 あむ ってゆーてるんがおもろかった
神前暁先生の編曲最高でした。館内は広瀬すず菅田将暉ファンの学生たちのTHEシャフトの世界観にポカン最高でした。
感想はブログにぶちまける。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
#シャフト
#神前暁先生
#戦場ヶ原ひたぎ
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?菅田将暉フリークの母親と共に観てきました〜よくわからないところもあったけどいうほど悪くなかったです!広瀬すずの歌が上手くてびっくりしました!何となく良さが分かるって感じで良かったです!
#打ち上げ花火 #下から見るか
#横から見るか #岩井俊二
#SHAFT #大根仁 #菅田将暉
#広瀬すず #シャフト
正直映画はそこまで面白くなかった。
でも楽しかった😊🐥🐥💃💃💃💃 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #instagood #宮野真守 #浅沼晋太郎 #梶裕貴 #豊永利行 #広瀬すず #菅田将暉 #シャフト #if
失態で平謝りの洋平さん#きょうのん 
#今夜のロードショー 
打ち上げ花火下から見るか横から見るか
★★☆☆☆
岩井俊二原作、まどマギの新房昭之監督、物語シリーズのシャフト、最高の組み合わせやったけど原作には及ばず少し残念
ただ、大人になったからこそ分かるifのもどかしさ
もしあの時、もしこうしてたら…映画みたいにやり直しは絶対できないから後悔しない毎日を過ごしたい
大切なひとに、大事なひとに、大すきなひとに意地はらず真っ直ぐな自分でおりたい#なんつって
✴︎
#映画#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#アニメ#新房昭之#シャフト
失態で平謝りの洋平さん#きょうのん  #今夜のロードショー  打ち上げ花火下から見るか横から見るか ★★☆☆☆ 岩井俊二原作、まどマギの新房昭之監督、物語シリーズのシャフト、最高の組み合わせやったけど原作には及ばず少し残念 ただ、大人になったからこそ分かるifのもどかしさ もしあの時、もしこうしてたら…映画みたいにやり直しは絶対できないから後悔しない毎日を過ごしたい 大切なひとに、大事なひとに、大すきなひとに意地はらず真っ直ぐな自分でおりたい#なんつって  ✴︎ #映画 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #アニメ #新房昭之 #シャフト 
見てきた!!
絵が綺麗やし、世界観が好き!!
ストーリーもわかりやすいし雰囲気もよかった!
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #シャフト #映画 #映画鑑賞
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
factoryから観てきた🎥
 #シャフト って感じだったなぁん
綺麗だった素晴らしい🎥
 #なずな が#戦場ヶ原 
#DAOKO ちゃんを聴きに行く使命感を果たせた

でも早く#関ヶ原 観たい
関ヶ原はどこから見るかな

#movie
#sapporofactory
#Unitedcinema
#aniplex
・
FACE INCORPORATED
・
NEW WORK for FUJIKURA 
Speeder EVOLUTION IV
・
Art Direction & Design : FACE inc.
CL : FUJIKURA ・
#golf #golfswing #golfstagram #golfshaft #fujikura #speeder #evolution #speederevolution4 #special #shaft #amazing #fantastic #happy #enjoy #everything #wonderful #worldwide #like4like #lifestyle #fashion #fine #japan #samurai #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #シャフト #フジクラ #⛳️
・ FACE INCORPORATED ・ NEW WORK for FUJIKURA Speeder EVOLUTION IV ・ Art Direction & Design : FACE inc. CL : FUJIKURA ・ #golf  #golfswing  #golfstagram  #golfshaft  #fujikura  #speeder  #evolution  #speederevolution4  #special  #shaft  #amazing  #fantastic  #happy  #enjoy  #everything  #wonderful  #worldwide  #like4like  #lifestyle  #fashion  #fine  #japan  #samurai  #ゴルフ  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #ゴルフ好き  #シャフト  #フジクラ  #⛳️
・
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を見てきました。
・
酷評に荒れているようですが…
私は結構好き。
・
この映画は、ヒロインなずなの、弱冠13才にして圧倒的な美しさを誇る容貌を愛でればいいと思うのですよ、客が。
・
なずなの蠱惑的で悪魔的な魅力に、引きずり込まれてぐちゃぐちゃに翻弄されて息も絶え絶えになりながら、抱き締めたい欲望を主人公の少年に託せばいいと思うのですよ、客が。
・
なずなという繊細な美術品をただひたすら鑑賞し、堪能し、喝采の拍手を送ればいいと思うのですよ、客が。
・
今まさに恋に恋する若い世代よりも、恋の甘酸っぱさを思い出して余韻にひたりたい大人向けかもしれません。
・
#打ち上げ花火 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #新房昭之 #岩井俊二 #魔法少女まどかマギカ #まどマギ #化物語 #シャフト #シャフ度 
#持ち画 #手持ち倶楽部
#映画鑑賞 #cinema #movie #instacinema #instamovie #邦画 #アニメーション #レトロ #レトロ加工
#彩度低め #コントラスト低め #photodirector #フィルター越しの世界 #トイカメラ風 #トンネル効果 #ビネット #セピア色 #スマホの限界 #写真上手くなりたい
・ 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を見てきました。 ・ 酷評に荒れているようですが… 私は結構好き。 ・ この映画は、ヒロインなずなの、弱冠13才にして圧倒的な美しさを誇る容貌を愛でればいいと思うのですよ、客が。 ・ なずなの蠱惑的で悪魔的な魅力に、引きずり込まれてぐちゃぐちゃに翻弄されて息も絶え絶えになりながら、抱き締めたい欲望を主人公の少年に託せばいいと思うのですよ、客が。 ・ なずなという繊細な美術品をただひたすら鑑賞し、堪能し、喝采の拍手を送ればいいと思うのですよ、客が。 ・ 今まさに恋に恋する若い世代よりも、恋の甘酸っぱさを思い出して余韻にひたりたい大人向けかもしれません。 ・ #打ち上げ花火  #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #新房昭之  #岩井俊二  #魔法少女まどかマギカ  #まどマギ  #化物語  #シャフト  #シャフ度  #持ち画  #手持ち倶楽部  #映画鑑賞  #cinema  #movie  #instacinema  #instamovie  #邦画  #アニメーション  #レトロ  #レトロ加工  #彩度低め  #コントラスト低め  #photodirector  #フィルター越しの世界  #トイカメラ風  #トンネル効果  #ビネット  #セピア色  #スマホの限界  #写真上手くなりたい 
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
1人で映画鑑賞しました。

レビューでは「君の名は」との比較や豪華製作陣でのハードルが上がっているが故に酷評が多いようですが、十分面白かったです。

岩井俊二の世界観、大根仁のタイムリーな脚本、新房昭之、シャフトの作風をある程度知っているのであればそれぞれがそれぞれの分野でしっかり仕事しているように思いました。それらを束ねる川村元気恐るべしというか、なんというか。
日本のエンタメは川村元気の掌でこれからも転がされ続ける恐怖すら覚えました。

新房昭之演出の女性の一瞬一瞬のチャームポイント描写(身体の部位のアップ、髪の毛が舞い上がるなど)は岩井俊二、大根仁の世界観とうまくリンクしていてシャフト好きな僕としては申し分なかったです。

夏休みアニメ映画の筆頭で、世間はおそらく「君の名は」と並べて考えてしまうだろうし、ボーイミーツガール、タイムリープと共通点はあるとは思いますが、「君の名は」が強炭酸のコーラのようにストーリー先行、がっつり押さえるとこ押さえてお涙頂戴のパワー作品だとしたら「打ち上げ花火」はシトラス系の微炭酸のような、シュワシュワッとしてるけどしみじみと儚く過ぎ去っていく感じだと思いました。もう自分にはこんな夏は来ないんだろうなと寂しくもなりました。

カップルや家族連れで見る映画ではなく、僕のように30代男性が1人で観に行って初めてポテンシャルを発揮するセンチメンタル女性崇拝主義的映画なのだと感じます。

男だったら常に女性という願望の塊に恋というか憧れというか、心を揺さぶられていたいものなのです。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #岩井俊二 #大根仁 #新房昭之 #シャフト #川村元気 #女性 #青春 #夏 #タイムリープ #ボーイミーツガール
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 1人で映画鑑賞しました。 レビューでは「君の名は」との比較や豪華製作陣でのハードルが上がっているが故に酷評が多いようですが、十分面白かったです。 岩井俊二の世界観、大根仁のタイムリーな脚本、新房昭之、シャフトの作風をある程度知っているのであればそれぞれがそれぞれの分野でしっかり仕事しているように思いました。それらを束ねる川村元気恐るべしというか、なんというか。 日本のエンタメは川村元気の掌でこれからも転がされ続ける恐怖すら覚えました。 新房昭之演出の女性の一瞬一瞬のチャームポイント描写(身体の部位のアップ、髪の毛が舞い上がるなど)は岩井俊二、大根仁の世界観とうまくリンクしていてシャフト好きな僕としては申し分なかったです。 夏休みアニメ映画の筆頭で、世間はおそらく「君の名は」と並べて考えてしまうだろうし、ボーイミーツガール、タイムリープと共通点はあるとは思いますが、「君の名は」が強炭酸のコーラのようにストーリー先行、がっつり押さえるとこ押さえてお涙頂戴のパワー作品だとしたら「打ち上げ花火」はシトラス系の微炭酸のような、シュワシュワッとしてるけどしみじみと儚く過ぎ去っていく感じだと思いました。もう自分にはこんな夏は来ないんだろうなと寂しくもなりました。 カップルや家族連れで見る映画ではなく、僕のように30代男性が1人で観に行って初めてポテンシャルを発揮するセンチメンタル女性崇拝主義的映画なのだと感じます。 男だったら常に女性という願望の塊に恋というか憧れというか、心を揺さぶられていたいものなのです。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #映画  #映画鑑賞  #映画レビュー  #岩井俊二  #大根仁  #新房昭之  #シャフト  #川村元気  #女性  #青春  #夏  #タイムリープ  #ボーイミーツガール 
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を、観て来ました。悪くは無いが感想です。映像はシャフトらしさも有り、とてもキレイでした。CGの動きに違和感を感じるシーンはあったのが残念。わかりにくい設定も有り、苦手な人にはわかりにくいアニメだと思う。短編なら、最後はすっきり終わらせた方が、受けは良かったのだろうな。想像に任せます的な終わり方は、できない人には、これで終わり?みたいな感じになるのだろうな。
個人としては、結局、ラストの後は、なずなは転校してしまうが、典道はさぼって会いに行っちゃったのだろうな。ただ、もしもの世界が作れるならなずなの父親が死ななかった世界が一番なのだろうなと思う。

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #シャフト#アニメ#君の名は#打ち上げ花火 #anime #movie #shaft
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を、観て来ました。悪くは無いが感想です。映像はシャフトらしさも有り、とてもキレイでした。CGの動きに違和感を感じるシーンはあったのが残念。わかりにくい設定も有り、苦手な人にはわかりにくいアニメだと思う。短編なら、最後はすっきり終わらせた方が、受けは良かったのだろうな。想像に任せます的な終わり方は、できない人には、これで終わり?みたいな感じになるのだろうな。 個人としては、結局、ラストの後は、なずなは転校してしまうが、典道はさぼって会いに行っちゃったのだろうな。ただ、もしもの世界が作れるならなずなの父親が死ななかった世界が一番なのだろうなと思う。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #シャフト #アニメ #君の名は #打ち上げ花火  #anime  #movie  #shaft 
昨日映画館で見てきたんですが、考えても意味がわからなくて悶々としました…。シャフトの作画は好きだったけどアニメーションもうちょっとなあって思うところもあったかなあ…とか。ネットの評価も見て行ったから期待はあまりせずに行ったんですが、考えて考えて考え抜いた結果何故こんな感じになったのか分からなくて、何だか悔しいので岩井俊二の書いた文庫版を読もうと思います…。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #シャフト #岩井俊二 #新房昭之
昨日映画館で見てきたんですが、考えても意味がわからなくて悶々としました…。シャフトの作画は好きだったけどアニメーションもうちょっとなあって思うところもあったかなあ…とか。ネットの評価も見て行ったから期待はあまりせずに行ったんですが、考えて考えて考え抜いた結果何故こんな感じになったのか分からなくて、何だか悔しいので岩井俊二の書いた文庫版を読もうと思います…。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #シャフト  #岩井俊二  #新房昭之 
昨日の休み観てきた。  やっぱガハラさんそっくりで、
シャフ感強かった。

ネットで叩かれてるみたいで……
確かに深夜アニメっぽいけど( •́ㅿ•̀ )

映像綺麗だし、歌も良かった!

ただやっぱ声優が( ´._.` )
違うよねー

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#シャフト#なずな#ガハラさん
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を観てきた。シャフト制作だし、懐かしいという気持ちで観に行きました。

ドラマ版の方が良いというのはかなり納得出来る。原作と比べて今作はかなりSFチック、ファンタジーな作品になっていた。いろんな方が酷評をされていますが、そこまで悪い作品とは思いません。
気になったのはやはり、主人公とヒロインの演技力、色々と謎のまま終わっていくストーリーですかね。 その点に関しては自分も気になりました。主人公とヒロインの声が見た目と合ってなかったのと、ストーリーは小説版で補完されるのかなっと思って読みましたが特に大きな違いはありませんでした。

でも個人的には面白かったです。
とりあえずアニメ版を観るまで読まなかったスピンオフを読んでみます。
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
#岩井俊二 
#シャフト 
#映画 
#1人映画
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を観てきた。シャフト制作だし、懐かしいという気持ちで観に行きました。 ドラマ版の方が良いというのはかなり納得出来る。原作と比べて今作はかなりSFチック、ファンタジーな作品になっていた。いろんな方が酷評をされていますが、そこまで悪い作品とは思いません。 気になったのはやはり、主人公とヒロインの演技力、色々と謎のまま終わっていくストーリーですかね。 その点に関しては自分も気になりました。主人公とヒロインの声が見た目と合ってなかったのと、ストーリーは小説版で補完されるのかなっと思って読みましたが特に大きな違いはありませんでした。 でも個人的には面白かったです。 とりあえずアニメ版を観るまで読まなかったスピンオフを読んでみます。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #岩井俊二  #シャフト  #映画  #1人映画 
見てきました。
意外とおもしろかったです。
肩の力を抜いて見る映画ですよ。あれは。
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#シャフト #及川なずな
20日、穂高ゴルフクラブのコンペに参加。地元で商売をしている諸先輩方の集まりです。諸先輩方から色んな話を聞いたり 年代を超えた刺激を受けながら  楽しくラウンド。納会のお料理も 盛り沢山。
雨じゃなくて良かった〜✨✨
#ゴルフ#あづみのカントリー#コンペ#自分の動画をみて ガッカリ😞#フォロースルーがふにゃふにゃ#駄目だ🙅#練習したいけど時間がない#シャフト#上を目指すには#イメトレだけじゃ駄目だな#動画探し#オフィシャルハンデに見合わない#当日賞もらったけど昨日は20日良かったのかな#夏の終わり#今 楽しめる事を楽しむ#安曇野市
20日、穂高ゴルフクラブのコンペに参加。地元で商売をしている諸先輩方の集まりです。諸先輩方から色んな話を聞いたり 年代を超えた刺激を受けながら 楽しくラウンド。納会のお料理も 盛り沢山。 雨じゃなくて良かった〜✨✨ #ゴルフ #あづみのカントリー #コンペ #自分の動画をみて  ガッカリ😞#フォロースルーがふにゃふにゃ #駄目だ 🙅#練習したいけど時間がない #シャフト #上を目指すには #イメトレだけじゃ駄目だな #動画探し #オフィシャルハンデに見合わない #当日賞もらったけど昨日は20日良かったのかな #夏の終わり #今  楽しめる事を楽しむ#安曇野市 
見てきちゃった(*´ω`*)
シャフトファンとして、見ざるを得ない作品www
内容はネタバレ厳禁なので言わない。
ただ声優陣完璧、アニメーションも完璧www

#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#映画#シャフト#新房昭之#個人的に#最高#綺麗だった#打ち上げ花火#ただ#現実の#花火大会は#好きじゃない
.
.

花火はやっぱり、#パズドラ に限るwww
今使ってるマイダーツぼろぼろだから
つってじょーくんが誕プレで買ってくれた🤙🏻
ゼブラ柄のタングステン(。>∀<。)⭐️
めっちゃ可愛いお気に入り!!!
バレルもフライトもシャフトもチップも
ぜーんぶ買ってくれてぜーんぶ変えた♡

#マイダーツ
#tungsten
#ゼブラ
#バレル
#フライト
#シャフト
#チップ
#赤系
#ダーツ
#道玄坂
#バグース
#brother
#誕プレ
#thank you
今使ってるマイダーツぼろぼろだから つってじょーくんが誕プレで買ってくれた🤙🏻 ゼブラ柄のタングステン(。>∀<。)⭐️ めっちゃ可愛いお気に入り!!! バレルもフライトもシャフトもチップも ぜーんぶ買ってくれてぜーんぶ変えた♡ #マイダーツ  #tungsten  #ゼブラ  #バレル  #フライト  #シャフト  #チップ  #赤系  #ダーツ  #道玄坂  #バグース  #brother  #誕プレ  #thank  you
リシャフト。
シャフト→グラファイトデザイン『ツアーAD/BB』
フィッティングと○○で飛距離が30ヤードアップ!!一気にドラコン候補に!!
ボールの高さ良し。
方向性良し。
距離良し。
#ゴルフスタジオjust#富山県高岡市江尻#ゴルフ工房#プロショップ#フィッティング#フライトスコープ#ブラインドフィッティング#真っ黒#ドライバー#シャフト#グラファイトデザイン#ツアーad#飛距離#スピン量#フィッティングには秘密がいっぱい#文句なし
リシャフト。 シャフト→グラファイトデザイン『ツアーAD/BB』 フィッティングと○○で飛距離が30ヤードアップ!!一気にドラコン候補に!! ボールの高さ良し。 方向性良し。 距離良し。 #ゴルフスタジオjust #富山県高岡市江尻 #ゴルフ工房 #プロショップ #フィッティング #フライトスコープ #ブラインドフィッティング #真っ黒 #ドライバー #シャフト #グラファイトデザイン #ツアーad #飛距離 #スピン量 #フィッティングには秘密がいっぱい #文句なし 
“打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?”見てきた。
前評判最悪だったからハードル下げて見たんだけど、俺は結構好き。
まあ悪いところがなかったと言ったら嘘にはなるが、あまり考えずに見ることを薦めたい。
なずなの感情表現、音楽、作風、俺の中ではどれもお気に入り。
うまく言葉には表せないが、気になってる人は1度見て欲しい。酷評に惑わされずに!
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #FireworksShouldWeSeeItfromtheSideortheBottom #シャフト #TOHOシネマズ #映画 #movie
“打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?”見てきた。 前評判最悪だったからハードル下げて見たんだけど、俺は結構好き。 まあ悪いところがなかったと言ったら嘘にはなるが、あまり考えずに見ることを薦めたい。 なずなの感情表現、音楽、作風、俺の中ではどれもお気に入り。 うまく言葉には表せないが、気になってる人は1度見て欲しい。酷評に惑わされずに! #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #FireworksShouldWeSeeItfromtheSideortheBottom  #シャフト  #TOHOシネマズ  #映画  #movie 
映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
観に行ったわけではありません🐤
自分はこの作品についてごく最近知ったんですが、テレビでもかなり取り上げられていて、一種の「君の名は」現象を思い出しますね😌
8/18に公開されたばかりということで話題性もありますね。
ただYahooの映画レビューをはじめ、ネット上ではなかなか酷評が多いみたいですね🙀
だいたい高評価3割、低評価7割って感じ。
主な酷評部分は、主人公の演技が棒読みすぎて悪目立ちするとか、そもそもストーリーについて行けない、脚本が悪い等。
あとはこの映画の原作のTVドラマと比べての批判が多い感じでした。
なんでもドラマの方は最高の出来だとかいう話です。
逆にそっちの方が気になる(笑
とはいえ、シャフト製作のアニメーションらしい映像美や魅せ方は気になります。
なんだかんだ色々な意味で気になる映画なので、機会があれば観に行こうと思います😊
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #映画 #アニメ映画 #anime #animejapan #animepv #シャフト #shaft
映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 観に行ったわけではありません🐤 自分はこの作品についてごく最近知ったんですが、テレビでもかなり取り上げられていて、一種の「君の名は」現象を思い出しますね😌 8/18に公開されたばかりということで話題性もありますね。 ただYahooの映画レビューをはじめ、ネット上ではなかなか酷評が多いみたいですね🙀 だいたい高評価3割、低評価7割って感じ。 主な酷評部分は、主人公の演技が棒読みすぎて悪目立ちするとか、そもそもストーリーについて行けない、脚本が悪い等。 あとはこの映画の原作のTVドラマと比べての批判が多い感じでした。 なんでもドラマの方は最高の出来だとかいう話です。 逆にそっちの方が気になる(笑 とはいえ、シャフト製作のアニメーションらしい映像美や魅せ方は気になります。 なんだかんだ色々な意味で気になる映画なので、機会があれば観に行こうと思います😊 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #映画  #アニメ映画  #anime  #animejapan  #animepv  #シャフト  #shaft 
やっと おうぎダーク まで見終わりました…

化物語がアニメで始まってもう8年…∑(゚Д゚)えっ
もうすっかり大人になっちゃいましたね笑
これで終わってしまうと思うとホントに切ない…。゚(゚´ω`゚)゚。

語りたいことがいっぱいいっぱいあるのに、もう文章なんかじゃ表現出来ない‼️
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ただ『ありがとう』という感謝の言葉とアララギくんに『お疲れ様』とだけ…( ;ᴗ; )💕 最後のアララギくんの台詞がホントにカッコ良すぎる。゚(゚´∀`゚)゚。💕
#終物語 
#物語シリーズ
#シャフト
#西尾維新
#神作品
やっと おうぎダーク まで見終わりました… 化物語がアニメで始まってもう8年…∑(゚Д゚)えっ もうすっかり大人になっちゃいましたね笑 これで終わってしまうと思うとホントに切ない…。゚(゚´ω`゚)゚。 語りたいことがいっぱいいっぱいあるのに、もう文章なんかじゃ表現出来ない‼️ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ただ『ありがとう』という感謝の言葉とアララギくんに『お疲れ様』とだけ…( ;ᴗ; )💕 最後のアララギくんの台詞がホントにカッコ良すぎる。゚(゚´∀`゚)゚。💕 #終物語  #物語シリーズ  #シャフト  #西尾維新  #神作品 
上演後、内容がよく理解できなくて私の想像力が乏しかったのかな…?と思い、ノベライズを買ってしまう程でした^^; ただ、映像は綺麗でした。
ですが何故か具体的な描写が少なく、わかりづらい印象に…。ノベライズそのままアニメーションにして欲しかったなぁと思ってしまいました。。。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #シャフト #新宿ピカデリー #映画鑑賞
上演後、内容がよく理解できなくて私の想像力が乏しかったのかな…?と思い、ノベライズを買ってしまう程でした^^; ただ、映像は綺麗でした。 ですが何故か具体的な描写が少なく、わかりづらい印象に…。ノベライズそのままアニメーションにして欲しかったなぁと思ってしまいました。。。 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #シャフト  #新宿ピカデリー  #映画鑑賞 
*
朝からマモ~🎵
菅田将暉にも広瀬すずにも興味ないけど、マモが出てるのとシャフトの映画ってだけで観たくなるな~☺
*
どうせメイン二人は棒読みだろ。
悩むわー
*
#宮野真守
#マモ
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#シャフト
山田と花火下から見てきたけど、シャフトだなって感じだった……。うーん、シャフト……シャフト……。。。 おとまりたのちい✌🏻️
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #シャフト #モヤモヤ #おやすみ
.
『 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか 』
.
「繰り返す夏休みの一日、何度も君に恋をする。」
.
.
.
まず、
原作が #リップヴァンウィンクルの花嫁 の #岩井俊二 監督、
脚本が #モテキ の #大根仁 監督、
総監督が #魔法少女まどかマギカ の #新房昭之 監督、
企画プロデュースが #君の名は の#川村元気 さん、
音楽が天才 #神前暁 さん、
声優に #広瀬すず #菅田将暉 #宮野真守 など。
、
わお、超豪華♡
日本のエンタメ界のそうそうたるメンバーを集結させて作った贅沢な映画。
、
だから制作会社の #シャフト は今回満を辞して、
初めてオリジナルアニメ映画を世に出したわけなんだけど、やっぱりシャフトはシャフトだった件。
、
作画は相変わらず丁寧。本当きれい。
大画面で見ると鳥肌たつ。
そして相変わらずの #建築フェチ 。
音楽は言うまでもなく最高。
、
けど、微妙なギャグセンスとか、衣装デザインセンスとか、男の妄想フィルターがかかってる女の子の描き方とか、
なんか独特な偏りが感じられるあたりが、やっぱり深夜アニメ臭さが抜けなくて、万人受けするオリジナルアニメ映画になりきれてない。
、
パラレルワールド×無限ループ設定で、後半同じ場面が何度も繰り返されて、ちょっと飽きたので、何か刺激が欲しかった。
繰り返しになるが、作画は本当に芸術作品のように美しいので、アニメ普段観ない人もそれだけでも一見の価値あり。
、
131★★★
、
、
#広瀬すず #菅田将暉 #宮野真守 #松たか子 #三木眞一郎 #花澤香菜 #櫻井孝宏 
#anime #animestagram #アニメ
#movie #moviestagram #moviereview #映画
. 『 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  』 . 「繰り返す夏休みの一日、何度も君に恋をする。」 . . . まず、 原作が #リップヴァンウィンクルの花嫁  の #岩井俊二  監督、 脚本が #モテキ  の #大根仁  監督、 総監督が #魔法少女まどかマギカ  の #新房昭之  監督、 企画プロデュースが #君の名は  の#川村元気  さん、 音楽が天才 #神前暁  さん、 声優に #広瀬すず  #菅田将暉  #宮野真守  など。 、 わお、超豪華♡ 日本のエンタメ界のそうそうたるメンバーを集結させて作った贅沢な映画。 、 だから制作会社の #シャフト  は今回満を辞して、 初めてオリジナルアニメ映画を世に出したわけなんだけど、やっぱりシャフトはシャフトだった件。 、 作画は相変わらず丁寧。本当きれい。 大画面で見ると鳥肌たつ。 そして相変わらずの #建築フェチ  。 音楽は言うまでもなく最高。 、 けど、微妙なギャグセンスとか、衣装デザインセンスとか、男の妄想フィルターがかかってる女の子の描き方とか、 なんか独特な偏りが感じられるあたりが、やっぱり深夜アニメ臭さが抜けなくて、万人受けするオリジナルアニメ映画になりきれてない。 、 パラレルワールド×無限ループ設定で、後半同じ場面が何度も繰り返されて、ちょっと飽きたので、何か刺激が欲しかった。 繰り返しになるが、作画は本当に芸術作品のように美しいので、アニメ普段観ない人もそれだけでも一見の価値あり。 、 131★★★ 、 、 #広瀬すず  #菅田将暉  #宮野真守  #松たか子  #三木眞一郎  #花澤香菜  #櫻井孝宏  #anime  #animestagram  #アニメ  #movie  #moviestagram  #moviereview  #映画 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#映画day
観たいものに付き合わせてる
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よかった!
なずな、かわいすぎ🤤💕#ひたぎ 感なw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんでそんなレビューわるいんやろ?
別物なのに君の名はと比べるんやなー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
映像も世界観もすきやけどな😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#映画#シャフト#レイトショー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #映画day  観たいものに付き合わせてる #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ よかった! なずな、かわいすぎ🤤💕#ひたぎ  感なw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんでそんなレビューわるいんやろ? 別物なのに君の名はと比べるんやなー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 映像も世界観もすきやけどな😇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #映画 #シャフト #レイトショー