an online Instagram web viewer

#シャーベット medias

Photos

【ポージングで収入に】
.
How are ya ???
こんなことしてても収入になる😤♥️
.
.
自分で自分の収入を決めて、
.
好きな時間に、好きな場所で
.
仕事をする。
.
それが、4ヶ月前とは違った
ジェラのライフスタイル💪🏾💕
.
日本がもっとこういう環境が
増えていったら最高なのになぁ💭
.
ってずっと思ってたことを、
今自分がしていることがなんか不思議。
.
半年や1年で人生って、いい意味でも悪い意味でも普通に変わるから
めっっっっっちゃ面白い😱🌈✨
.
結局全ては、行動しだい。
.
逆に何にも変わってない人は、
時間の使い方を
もっと大切にするべきだと思う。
.
泣いても、笑っても時間だけは戻ってこないから👍🏾✨✨
.
.
👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️
.
海外がすき!
お金を稼ぎたい!
フル在宅がいい!
自由な時間がほしい!
.
.
そんな方!すぐに連絡ください✋🏻✨
.
.
今月が本当にチャンスです!
.
.
👱🏼‍♀️お問い合わせは👱🏼
↓↓↓ジェラ公式LINEへ↓↓↓
🆔➡︎@eyg0711p
http://goo.gl/Nj7WSJ
.
.
しかし、、、
❗️本気ですぐに情報が知りたい方、、、
合言葉『人生は最高』とメッセージに添え、
下記の項目を送ってください!
.
①お名前
②ご年齢
③お住まい
.
.
お急ぎください😁

#シドニー#アニメ#パース#世界一周#スポンジボブ#ザックエフロン#テイラースウィフト#ブラッドピッド#アンジェリーナジョリー#SF映画#アクションムービー#映画#ハリーポッター#イギリス#タトゥー#洋楽#マンチェスター#アイスクリーム#シャーベット#名古屋#愛知県#海外移住#外国人彼氏#カリフォルニア#ハイビスカス#ライブ#BBC#プルメリア#ジャスティンビーバー#ワーキングホリデー
【ポージングで収入に】 . How are ya ??? こんなことしてても収入になる😤♥️ .
.
自分で自分の収入を決めて、
.
好きな時間に、好きな場所で
.
仕事をする。
.
それが、4ヶ月前とは違った ジェラのライフスタイル💪🏾💕
.
日本がもっとこういう環境が 増えていったら最高なのになぁ💭
.
ってずっと思ってたことを、
今自分がしていることがなんか不思議。
.
半年や1年で人生って、いい意味でも悪い意味でも普通に変わるから めっっっっっちゃ面白い😱🌈✨
.
結局全ては、行動しだい。
.
逆に何にも変わってない人は、
時間の使い方を もっと大切にするべきだと思う。
.
泣いても、笑っても時間だけは戻ってこないから👍🏾✨✨ . . 👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️👱🏼‍♀️♥️ . 海外がすき! お金を稼ぎたい! フル在宅がいい! 自由な時間がほしい! . . そんな方!すぐに連絡ください✋🏻✨ . . 今月が本当にチャンスです! . . 👱🏼‍♀️お問い合わせは👱🏼 ↓↓↓ジェラ公式LINEへ↓↓↓ 🆔➡︎@eyg0711p http://goo.gl/Nj7WSJ . . しかし、、、 ❗️本気ですぐに情報が知りたい方、、、 合言葉『人生は最高』とメッセージに添え、 下記の項目を送ってください! . ①お名前 ②ご年齢 ③お住まい . . お急ぎください😁 #シドニー #アニメ #パース #世界一周 #スポンジボブ #ザックエフロン #テイラースウィフト #ブラッドピッド #アンジェリーナジョリー #SF映画 #アクションムービー #映画 #ハリーポッター #イギリス #タトゥー #洋楽 #マンチェスター #アイスクリーム #シャーベット #名古屋 #愛知県 #海外移住 #外国人彼氏 #カリフォルニア #ハイビスカス #ライブ #BBC #プルメリア #ジャスティンビーバー #ワーキングホリデー 
#夏休み
#キャンプ
#雨の中のキャンプ 
#ベアーベル
#カウベル
#シャーベット
#岩手北上

楽しかった。雨でほぼテントだったけど。みんなでワイワイ楽しい。やはり二泊三日くらいがちょうどいい。雨降りで片付けが片付かない。
これ美味いんです。クラシエから出てるんだぜ、クラシエ。

#シャーベット #ゆず #美味い #ゆずジャム入り #クラシエ
はじめまして!むかんです。🍊
#皮をむかんでいいみかん #むかん #みかん #mukan #すぐ食べようと思ったら #30分〜1時間自然解凍の #トラップ  待てなくて #シャーベット #おいしい #夏の夜 には最適な #おやつ 自分で凍らせてもこうなるのか今度やってみよー😘
.
.
2017.8.1.Tue
.
フルーツパーラーフクナガ @ 四谷三丁目
.
🍓: 桃のパフェ
.
仕事終わりに〜♪
雨も降っていたからか並ばずすんなり!
桃の種類は忘れてしまったけど、固めの桃で、皮付きのままバリバリ食べられると店員さんに教えて頂きびっくり(´⊙ω⊙`)🍑💓
しかもそれがとてもおいしいこと…!
.
桃って熟して柔らかめのがおいしいとばかり思ってたから、固くてもこんなに美味しいのがあるんだと、なんか常識を覆された&わたしの中の桃ワールド(?)が広がった感じ!✨
もちろん中にも固めの桃がごろごろ、そして手作り桃シャーベットだいすき😋🍑💓
.
この後用事があってとにかく急いで食べて、食べ終わって出たら雨で寒くて、冷えきった身体にはなかなか辛かったのをよく覚えています…☔(笑)
.
#桃パフェ #桃のパフェ #peachparfait #桃 #もも #🍑 #peach #フルーツ #fruit #パフェ #parfait #シャーベット #フルーツパーラーフクナガ #フクナガ #フルーツパーラー #fruitparlor #カフェ #cafe #喫茶店 #四谷三丁目 #四ツ谷 #パフェあつめ #スイーツ #sweets #instafood #foodpics #カフェ巡り #カフェ部 #🍑のゆかもぐ2017
. . 2017.8.1.Tue . フルーツパーラーフクナガ @ 四谷三丁目 . 🍓: 桃のパフェ . 仕事終わりに〜♪ 雨も降っていたからか並ばずすんなり! 桃の種類は忘れてしまったけど、固めの桃で、皮付きのままバリバリ食べられると店員さんに教えて頂きびっくり(´⊙ω⊙`)🍑💓 しかもそれがとてもおいしいこと…! . 桃って熟して柔らかめのがおいしいとばかり思ってたから、固くてもこんなに美味しいのがあるんだと、なんか常識を覆された&わたしの中の桃ワールド(?)が広がった感じ!✨ もちろん中にも固めの桃がごろごろ、そして手作り桃シャーベットだいすき😋🍑💓 . この後用事があってとにかく急いで食べて、食べ終わって出たら雨で寒くて、冷えきった身体にはなかなか辛かったのをよく覚えています…☔(笑) . #桃パフェ  #桃のパフェ  #peachparfait  #桃  #もも  #🍑 #peach  #フルーツ  #fruit  #パフェ  #parfait  #シャーベット  #フルーツパーラーフクナガ  #フクナガ  #フルーツパーラー  #fruitparlor  #カフェ  #cafe  #喫茶店  #四谷三丁目  #四ツ谷  #パフェあつめ  #スイーツ  #sweets  #instafood  #foodpics  #カフェ巡り  #カフェ部  #🍑のゆかもぐ2017
なんか最近カキ氷系アイスのが好き。
#アイス#暑い#夏#あずきアイス#かき氷#アイスクリーム#シャーベット
夢路 (箱根明神平)
.
※和牛カイノミ
※松花堂弁当
※お食事、前菜2品
※もものブラマンジェ、柑橘系?のシャーベット
.
和牛カイノミおいしかった!
.

#夢路#箱根明神平#和牛カイノミ#松花堂弁当#もものブラマンジェ#シャーベット#instafood #food
連投ばっかりで申し訳ない😅💦
本日のおうちごはん(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧
朝昼兼用で野菜だけをわさわさ入れた
ぎゅうぎゅう焼きトースト🍞と
スイカシャーベット🍉✨
夜は急に激辛カレーが食べたくなって
じゃがいもゴロゴロのカレーライス🍛
そして今はタコの塩辛をあてに
1人でビール飲んでます(  ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )笑
 #おうちごはん #おうちカフェ #カフェ感不在 #気にしない #ぎゅうぎゅう焼き #スイカ #シャーベット #激辛 #カレー #タコの塩辛 #酒のあて #ひとり酒 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #大人女子 #クッキングラム #フォロー #instafood #foodporn #cooking #instadaily #foodpics #foodstagram #yummy #instagood #l4l #love #followme #loveyourself
連投ばっかりで申し訳ない😅💦 本日のおうちごはん(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧ 朝昼兼用で野菜だけをわさわさ入れた ぎゅうぎゅう焼きトースト🍞と スイカシャーベット🍉✨ 夜は急に激辛カレーが食べたくなって じゃがいもゴロゴロのカレーライス🍛 そして今はタコの塩辛をあてに 1人でビール飲んでます( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )笑 #おうちごはん  #おうちカフェ  #カフェ感不在  #気にしない  #ぎゅうぎゅう焼き  #スイカ  #シャーベット  #激辛  #カレー  #タコの塩辛  #酒のあて  #ひとり酒  #料理  #料理好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #大人女子  #クッキングラム  #フォロー  #instafood  #foodporn  #cooking  #instadaily  #foodpics  #foodstagram  #yummy  #instagood  #l4l  #love  #followme  #loveyourself 
#冷凍みかん缶 🍊
.
昨年の夏祭りの屋台でよく見かけた😆
お家で冷凍(*´∀`)♪
.
#冷凍 #みかん #みかん缶 #缶詰
 #ミカン #シャーベット #デザート #夏 #お祭り #屋台 #美味しい #グルメ #ice #orange #summer #gourmet #thankyou #japan #happy
メロンボールアイスの親戚だと思うけど名前がわからない。

#メロンボールアイス
#アイス
#シャーベット
オペラ
添えてあるカシスシャーベット、ガムの味するって言ったらちょっと分かんないって言われた
#倉式珈琲#オペラ#ケーキ#スイーツ#柔らかくて美味しかった#シャーベット#ガムみたいな味だった
今日の晩御飯のデザート。
色々友達に送ってたら
量少なくて皿がでかいやつは大抵はうまい。って言われました。
その通りです。
#デザート#なんかの#ムース#桃#シャーベット#美味しいけど#少い
そういえば、、行ってきた🥝
ゼスプリのキウイパフェ
食レポすると、(笑)
中はキウイ味のシャーベットみたいなやつで、上の透明なゼリーはすぐ崩れると思ったけど、結構固めでした😊
そういえば、、行ってきた🥝 ゼスプリのキウイパフェ 食レポすると、(笑) 中はキウイ味のシャーベットみたいなやつで、上の透明なゼリーはすぐ崩れると思ったけど、結構固めでした😊
バラのアイス!めっちゃ行列だった🤞🏼
めっちゃうまい🤤🍨
#バラ#🌹#薔薇#アイス#シャーベット#おいしい#かわいい#最高#パリ#Paris#観光#旅行#love#l4like #like4like#l4l #happy#f4f
夏休み帳に載っていた「ヨーグルトシャーベット」を、次男が作ってくれました。おいしい♪
#手作りおやつ #ヨーグルト #シャーベット
杵屋大垣駅前
冷たいうどんとカツ丼の後は、キウイシャーベット
#杵屋 #大垣 #岐阜 #夜食 #キウイ #シャーベット #デザート #相互フォロー
丸ごとシャーベット

#うますぎた#シャーベット
🍨ファミマで見つけてしまった❤️
✨アイスモンスターのマンゴーシャーベット✨
結構濃厚で果肉も入っててめちゃ美味しい👍

#icemonster#familymart#アイスモンスター#マンゴーシャーベット#ice#シャーベット#food#foodstagram#instafood#sherbet#mangosherbet
お土産ありがとう。懐かしいなぁ。こんなに、美味しかったんだね。♡♡♡♡♡
#冷凍みかん#シャーベット#電車の旅
違う店のアイス🍦を食べる予定だったのに
まんまと試食の罠に😅
美味しかったからイイけど😋

メープルウォールナッツチーズケーキ&
梨シャーベット&
おまけのクインシーメロンシャーベット

#アイス#ジェラート#シャーベット
違う店のアイス🍦を食べる予定だったのに まんまと試食の罠に😅 美味しかったからイイけど😋 メープルウォールナッツチーズケーキ& 梨シャーベット& おまけのクインシーメロンシャーベット #アイス #ジェラート #シャーベット 
おとつい、職場仲間からもらったシャーベット頂きました🍨 美味かった😋

#シャーベット #デザート #メロン味 #スイーツ #職場 #desert #melon #sweets
夏って何も言わずに終わってくから寂しい😢🍉
福岡と沖縄行く前の@mihimaru に会えたよ☺💗#夏女 🍉
笑顔がヒマワリみたいで眩しい🌻
#沖縄#今年4回目らしい
#時間とお金の亡者かよ ☺🥊
#沖縄が彼女を呼んでる
・

おばあちゃん家で#BBQ
#縁側#蚊取り線香#ポテチ#手作り焼きなす
#他に何もいらない#夏 🎐
・
#五反田#それがし#鳥料理
いやもう美味しかった🐓🐓🥚
#すき焼き#親子丼#シャーベット
#鳥料理それがし
#おボーンも仕事だショボボーン
#みんなのインスタで脳内トリップ
夏って何も言わずに終わってくから寂しい😢🍉 福岡と沖縄行く前の@mihimaru に会えたよ☺💗#夏女  🍉 笑顔がヒマワリみたいで眩しい🌻 #沖縄 #今年4回目らしい  #時間とお金の亡者かよ  ☺🥊 #沖縄が彼女を呼んでる  ・ おばあちゃん家で#BBQ  #縁側 #蚊取り線香 #ポテチ #手作り焼きなす  #他に何もいらない #夏  🎐 ・ #五反田 #それがし #鳥料理  いやもう美味しかった🐓🐓🥚 #すき焼き #親子丼 #シャーベット  #鳥料理それがし  #おボーンも仕事だショボボーン  #みんなのインスタで脳内トリップ 
ミックスベリー&カルピス

テレビのCMでやってたカルピス+牛乳にフルーツを入れて冷凍庫で冷やし、モミモミして出来上がりなんだけど、カチコチに凍ってしまってシンクに叩きつけても割れず…😅
仕方がないのでフードプロセッサーで粉砕してシャーベットに。フルーツも粉々になってしまいましたが、返って食べやすいかもね😅

#カルピス #CALPIS
#アイス #シャーベット
#ミックスベリー
#手作りおやつ
#スイーツ#デザート
#sweets#delicious#dessert
#yummy #happy #holiday 
#family
ミックスベリー&カルピス テレビのCMでやってたカルピス+牛乳にフルーツを入れて冷凍庫で冷やし、モミモミして出来上がりなんだけど、カチコチに凍ってしまってシンクに叩きつけても割れず…😅 仕方がないのでフードプロセッサーで粉砕してシャーベットに。フルーツも粉々になってしまいましたが、返って食べやすいかもね😅 #カルピス  #CALPIS  #アイス  #シャーベット  #ミックスベリー  #手作りおやつ  #スイーツ #デザート  #sweets #delicious #dessert  #yummy  #happy  #holiday  #family 
懐かしい~
#シャーベット
❇︎
今日のババヘラは #バラ盛り でした。
梅酒のシャーベット

お口直し、〆のデザートにも◎

ちゃんとアルコールも効いてるので大人のデザートですよー

さて本日はこの後19時からオープンです

#小松市#洋食#ディナー#梅酒#シャーベット #お口直し #デザート
🍓🥄🍧👑❣️☪️😻 #夏
になると食べたくなる
#シャーベット
#いちご味 
でも手がちょっとベタつく💦
#red
#strawberry
#ice
#love
#happy
#sweets
千疋屋のもものヨーグルトパフェ🍑
ちょっと贅沢なランチ食べれるお値段😳
めっちゃ美味しい😍

#千疋屋#白桃#桃#もも#モモ#パフェ#ヨーグルト#アイス#シャーベット#sweets#delicious
自分にはきっと思いつかない組み合わせ。すごい合ってた。葡萄と紫蘇が歩み寄ってた。書いて気づいたけど葡萄と紫蘇の字面雰囲気似てるかも?(※透明トマトゼリーの魔法は別のお皿だった)
20周年記念特別コース、8月末まで、前日まで要予約。
9〜10月のフランスレストランウィークにも出るみたい。夜行きたい。おいしいワインが飲めそう。
#デラウエア#コンポート#紫蘇#シャーベット#トマト#ゼリー#デザート#フレンチ#プレミナンス#20周年#金沢#石川#北陸#FRW
自分にはきっと思いつかない組み合わせ。すごい合ってた。葡萄と紫蘇が歩み寄ってた。書いて気づいたけど葡萄と紫蘇の字面雰囲気似てるかも?(※透明トマトゼリーの魔法は別のお皿だった) 20周年記念特別コース、8月末まで、前日まで要予約。 9〜10月のフランスレストランウィークにも出るみたい。夜行きたい。おいしいワインが飲めそう。 #デラウエア #コンポート #紫蘇 #シャーベット #トマト #ゼリー #デザート #フレンチ #プレミナンス #20周年 #金沢 #石川 #北陸 #FRW 
こんばんは!!
生温い微妙な天気が続いてますが、体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、ルンゴの甘味の季節のシャーベット。
今回は桃でございます!
もう、そのまんま桃です!笑
ルンゴの秘密兵器で何でもシャーベットにしてまいります!

食事後のお口直しに是非!
今日も元気に営業していきます(((o(*゚▽゚*)o)))
#大手町#よいまち#ルンゴ#東京駅#丸の内#ジビエ#肉豆腐#肉めし#日本酒#佐賀#佐賀酒 #居酒屋#居酒屋大手町 #桃#シャーベット#桃アイス#デザート#ドルチェ#和イタリアン #ダルマプロダクション
こんばんは!! 生温い微妙な天気が続いてますが、体調管理にはお気をつけ下さい。 さて、ルンゴの甘味の季節のシャーベット。 今回は桃でございます! もう、そのまんま桃です!笑 ルンゴの秘密兵器で何でもシャーベットにしてまいります! 食事後のお口直しに是非! 今日も元気に営業していきます(((o(*゚▽゚*)o))) #大手町 #よいまち #ルンゴ #東京駅 #丸の内 #ジビエ #肉豆腐 #肉めし #日本酒 #佐賀 #佐賀酒  #居酒屋 #居酒屋大手町  #桃 #シャーベット #桃アイス #デザート #ドルチェ #和イタリアン  #ダルマプロダクション 
せっかくいただいた「ピオーネ」🍇。帰省で食べる間がなかったので、冷凍❄️しました。
冷凍室から取り出して、少し放置(ほんの少しですよ)しておくと、皮がツルリとむけます。シャリシャリのシャーベットのような食感で、超美味💕でした!
必要な個数だけ取り出して食べられ、少しずつ楽しめるので、オススメです!☝️ #ピオーネ #ブドウ #冷凍 #シャーベット #おいしいよ #grape #freeze #delicious
せっかくいただいた「ピオーネ」🍇。帰省で食べる間がなかったので、冷凍❄️しました。 冷凍室から取り出して、少し放置(ほんの少しですよ)しておくと、皮がツルリとむけます。シャリシャリのシャーベットのような食感で、超美味💕でした! 必要な個数だけ取り出して食べられ、少しずつ楽しめるので、オススメです!☝️ #ピオーネ  #ブドウ  #冷凍  #シャーベット  #おいしいよ  #grape  #freeze  #delicious 
🍋
.
.
.
おいしすぎレモンスカッシュ
おいしすぎ4種類のデザート
.
.
無花果(いちじく)のコンポート、パンプディングのキャラメルソース添え、パインのシャーベット(もっとオシャレな名前だったけど忘れた)、ミルフィーユ
.
.
コップに入ってるレモンも絞るためについてたレモンも食べ尽くしてやったからきっと定員さん驚いてた、でもおいしかったんですごちそうさまでした
.
#おしゃれカフェ #カフェ #レモンスカッシュ #コンポート #パンプディング #シャーベット #ミルフィーユ #いいね返し
🍋 . . . おいしすぎレモンスカッシュ おいしすぎ4種類のデザート . . 無花果(いちじく)のコンポート、パンプディングのキャラメルソース添え、パインのシャーベット(もっとオシャレな名前だったけど忘れた)、ミルフィーユ . . コップに入ってるレモンも絞るためについてたレモンも食べ尽くしてやったからきっと定員さん驚いてた、でもおいしかったんですごちそうさまでした . #おしゃれカフェ  #カフェ  #レモンスカッシュ  #コンポート  #パンプディング  #シャーベット  #ミルフィーユ  #いいね返し 
友人のお薦めで、
#甘酒 & #オレンジジュース 🍊
うん😋美味しい🙆 甘味スッキリ✨で飲みやすいね👌 
調子に乗って、グループジュース🍇とマンゴージュースも買ってみた❗ ・ 
②pic  #キウイ 🥝で#シャーベット 
暑い日は これだね👌 ・ 
#スィーツ #ドリンク #フルーツ #手作り #おうちカフェ
長野県は黒姫高原産"ルバーブ"のシャーベット。しっかりした酸味と爽やかな香りが食後にはピッタリです♪地元の恵みに感謝。#長野県#黒姫#黒姫高原#信濃町#ルバーブ#グラニテ#シャーベット#dolce#sweets#granita#cena#buono#buonappetito #delizioso #delicious #osteriailbacco #ilbacco #葛飾区#青砥#オステリアイルバッコ#イルバッコ
表参道にあるUrth Caffe💓
アールグレイのシャーベット状のタピオカミルクティー😍
アールグレイの味がちゃんとして美味しい💕
中に一緒にあったネイルがかわいかったなー💅
#urthcaffe #タピオカミルクティー #シャーベット #타피오카밀크티
#ソルベ・デ・ビジュー
#シャーベット
#いただきもの 
#差入れ
#季節の果物

さよちゃんから洋服のお返しに頂いたシャーベット♥
甘夏みかん 苺 白桃 マンゴー
こんな贅沢なシャーベット初めてで美味しく頂きました♥
自分では、絶対に買えない嬉しい差入れでした♡
名古屋に講習のため1日だけ寄って合間に行ってきた#ラファブリックデュスリール 😍

お店の#アンティーク な雰囲気も#桃 の#パフェ も#紅茶 も全部美味しかった!
パフェの中には#ライチ の#シャーベット や#プリン とか#ラズベリー など味が違って飽きない感じがツボでした💖 ごち!
岩谷のミルサーで作ったハーブコーディアルのシャーベット❤
溶けやすいのが、たまにキズ。。
#ハーブ#ハーブコーディアル#手作り#スローライフ#ハイビスカス#ローゼル#岩谷ミルサー#シャーベット#夏のデザート#冷菓#
叙々苑でランチ💗😋🍖🦐🍎久しぶりに来たけど、やっぱり美味しいーー♪*
#ランチ
#叙々苑
#肉
#フィレ肉
#チヂミ
#りんご
#シャーベット
#lunch
#レバー
#海老
#車海老
・ランチ・

野菜たっぷりです
こんなプレート好きです

#ランチ#野菜
#プレートランチ
#仙台#カフェ#ガロウ
#ライチ#シャーベット
#美味しかった
#夜は陽気なワイン居酒屋🍷
本日8月17日はパイナップルの日です‼️
ということで、パイナップルのおすすめデザートをご紹介✨
先日お食事に行った先で出会った
「丸ごとミニパインシャーベット」です!
(名前うろ覚えなどで少し違っていたらすみません・・・)
手のひらサイズのパイナップルの中にパインシャーベットが入っている見た目も味も最高のデザートでした❤️
こちらは「お好み焼き・鉄板焼き いっきゅうさん伊勢西店」で頂けます
詳しくはトップのURLから
まいぷれ伊勢へGo‼︎🙌💕
#まいぷれ
#まいぷれ伊勢
#伊勢
#伊勢市
#ise
#鳥羽
#鳥羽市
#toba
#志摩
#志摩市
#shima
#三重
#三重県
#mie
#記念日
#今日は何の日 
#パイナップル
#パイナップルの日
#817 
#パイナップルアイス
#丸ごと
#まるごと
#デザート
#アイス
#迫力
#パインシャーベット
#シャーベット
#手のひらサイズ
本日8月17日はパイナップルの日です‼️ ということで、パイナップルのおすすめデザートをご紹介✨ 先日お食事に行った先で出会った 「丸ごとミニパインシャーベット」です! (名前うろ覚えなどで少し違っていたらすみません・・・) 手のひらサイズのパイナップルの中にパインシャーベットが入っている見た目も味も最高のデザートでした❤️ こちらは「お好み焼き・鉄板焼き いっきゅうさん伊勢西店」で頂けます 詳しくはトップのURLから まいぷれ伊勢へGo‼︎🙌💕 #まいぷれ  #まいぷれ伊勢  #伊勢  #伊勢市  #ise  #鳥羽  #鳥羽市  #toba  #志摩  #志摩市  #shima  #三重  #三重県  #mie  #記念日  #今日は何の日  #パイナップル  #パイナップルの日  #817  #パイナップルアイス  #丸ごと  #まるごと  #デザート  #アイス  #迫力  #パインシャーベット  #シャーベット  #手のひらサイズ 
シークワーサーシャーベットソーダ🍹
新商品のドリンクです😊
·
シークワーサーの
甘酸っぱいシャーベットがやみつきになる、
この暑さにぴったりのひんやりドリンクです(^.^)💕
·
冷え冷えのシークワーサーのシャーベットを、
ソーダの中に混ぜ混ぜしながら、お飲みください☺️
·
8月も半ばになりましたが、
暑さはまだまだ続きますね😵
·
本日も、皆さまのご来店を
お待ちしております✨
·
スタッフ manami
·
⚫︎ご予約⚫︎
098-868-3113 
crepeokinawa@yahoo.co.jp
※ケーキ&焼き菓子は、ご予約にて承ります
・
沖縄県那覇市松尾2-6-12 2階
HP http://crepe.okinawa
・
Open  11:00-17:00 (16:30L.O.)
※オーダー受取り・貸切時は相談応
Close 火曜·水曜
Free Wi-Fi
シークワーサーシャーベットソーダ🍹 新商品のドリンクです😊 · シークワーサーの 甘酸っぱいシャーベットがやみつきになる、 この暑さにぴったりのひんやりドリンクです(^.^)💕 · 冷え冷えのシークワーサーのシャーベットを、 ソーダの中に混ぜ混ぜしながら、お飲みください☺️ · 8月も半ばになりましたが、 暑さはまだまだ続きますね😵 · 本日も、皆さまのご来店を お待ちしております✨ · スタッフ manami · ⚫︎ご予約⚫︎ 098-868-3113 crepeokinawa@yahoo.co.jp ※ケーキ&焼き菓子は、ご予約にて承ります ・ 沖縄県那覇市松尾2-6-12 2階 HP http://crepe.okinawa ・ Open 11:00-17:00 (16:30L.O.) ※オーダー受取り・貸切時は相談応 Close 火曜·水曜 Free Wi-Fi
食後のデザート♡
*
作ったカルピスシャーベットに我が家で実ったブルーベリー♡
*
子供達♡大喜び♡♡♡
*
#おうちカフェ #手作り#デザート#シャーベット#アイス#ブルーベリー#は#我が家で#実った#子供達#大喜び#良かった#♡#幸せ#家族
2017年8月15日
弟の帰省最終日は、焼肉ー\(^o^)/
.
①今回の最大のお目当て、参鶏湯(サムゲタン)
丸鶏の参鶏湯は予約が必要で間に合わなかったので、食べきりサイズの参鶏湯です。鶏肉の中にモチ米等が入っているのではなく、鶏肉とモチ米等を一緒に煮込んであります。
食べやすい!
これで十分な美味しさでした☆
.
②・・・なんだっけ?忘れちゃった(^_^;)
忘れちゃったけど、美味しかった!!
.
③初ざぶとん!
やわらかくてジューシーで、美味しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
.
④チョコバナナパフェ
シンプルなんだけどボリュームがあって、美味しかった(*≧∀≦*)
.
⑤桃のシャーベット
ホントに桃だったよ!美味でした!!
.
#焼肉
#焼き肉
#炭火焼肉
#参鶏湯
#サムゲタン
#チョコバナナパフェ
#シャーベット
2017年8月15日 弟の帰省最終日は、焼肉ー\(^o^)/ . ①今回の最大のお目当て、参鶏湯(サムゲタン) 丸鶏の参鶏湯は予約が必要で間に合わなかったので、食べきりサイズの参鶏湯です。鶏肉の中にモチ米等が入っているのではなく、鶏肉とモチ米等を一緒に煮込んであります。 食べやすい! これで十分な美味しさでした☆ . ②・・・なんだっけ?忘れちゃった(^_^;) 忘れちゃったけど、美味しかった!! . ③初ざぶとん! やわらかくてジューシーで、美味しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o))) . ④チョコバナナパフェ シンプルなんだけどボリュームがあって、美味しかった(*≧∀≦*) . ⑤桃のシャーベット ホントに桃だったよ!美味でした!! . #焼肉  #焼き肉  #炭火焼肉  #参鶏湯  #サムゲタン  #チョコバナナパフェ  #シャーベット 
·
·
2017.8.17.Thursday.
·
·
お天気はなんとかもちそう
·
『 レインボーアイス 』
·
冷たくて美味しい♡♡
·
·
· 
#夏#アイス#シャーベット#holiday#travel#enjoy#夏旅行#いつも立ち寄る#見慣れた風景#Instapick#Instaphoto
#おはようございます ♪🌞#ミルキッシモ名古屋パルコ店 です✨🍨
暑〜い日にピッタリな#ソルベ (#シャーベット タイプ)の#ジェラート 【#パイナップルフレスコ 🍍】が本日より#初お目見え 💗
#完熟 の生の#パイナップル をタップリ使用した、パイナップルを思う存分楽しめる#フレーバー です😋💕 #ご試食 もできますので、お気軽にお申し付けくださいませ🥄🤗 本日も引き続き🌟【#カタラーナバー 🍮】が
10:00〜13:00と19:00〜21:00の時間帯のみ、な・な・な・なんと‼️(笑)430円でお買い求めいただけます😍
(通常価格は480円です👛)
ぜひ、まだカタラーナバーを召し上がったことの無い貴方様✨この#お得 な#タイムサービス 時にお試しください❣️😊 #milkissimo #ミルキッシモ
#名古屋パルコ西館地下一階 
#ジェラート #jelato 
#店内製造 
#名古屋 #大須 #矢場町 #栄
#カタラーナバー 
#カタラーナクレープ
#カタラーナ 🍮
#おはようございます  ♪🌞#ミルキッシモ名古屋パルコ店  です✨🍨 暑〜い日にピッタリな#ソルベ  (#シャーベット  タイプ)の#ジェラート  【#パイナップルフレスコ  🍍】が本日より#初お目見え  💗 #完熟  の生の#パイナップル  をタップリ使用した、パイナップルを思う存分楽しめる#フレーバー  です😋💕 #ご試食  もできますので、お気軽にお申し付けくださいませ🥄🤗 本日も引き続き🌟【#カタラーナバー  🍮】が 10:00〜13:00と19:00〜21:00の時間帯のみ、な・な・な・なんと‼️(笑)430円でお買い求めいただけます😍 (通常価格は480円です👛) ぜひ、まだカタラーナバーを召し上がったことの無い貴方様✨この#お得  な#タイムサービス  時にお試しください❣️😊 #milkissimo  #ミルキッシモ  #名古屋パルコ西館地下一階  #ジェラート  #jelato  #店内製造  #名古屋  #大須  #矢場町  #栄  #カタラーナバー  #カタラーナクレープ  #カタラーナ  🍮