an online Instagram web viewer

#シャーリーマクレーン medias

Photos

・
「#愛と追憶の日々 」
「#夕べの星 」
・
#シャーリーマクレーン と #デブラウィンガー の
母娘の関係は自分にはちょっと理解しがたい部分も
大いにあるけどそれを差し引いても
続編込みで#好きな映画
シャーリーマクレーンが魅力的なのもさることながら、
#ジャックニコルソン のスケこましキャラがもう最高
・
#映画好き#映画好きな人と繋がりたい
#ジュリエットルイス
#シャーリーマクレーンとデブラウィンガーは撮影時めっちゃ仲悪かったらしい
#良い映画#どっちもおすすめ
・ 「#愛と追憶の日々  」 「#夕べの星  」 ・ #シャーリーマクレーン  と #デブラウィンガー  の 母娘の関係は自分にはちょっと理解しがたい部分も 大いにあるけどそれを差し引いても 続編込みで#好きな映画  シャーリーマクレーンが魅力的なのもさることながら、 #ジャックニコルソン  のスケこましキャラがもう最高 ・ #映画好き #映画好きな人と繋がりたい  #ジュリエットルイス  #シャーリーマクレーンとデブラウィンガーは撮影時めっちゃ仲悪かったらしい  #良い映画 #どっちもおすすめ 
1989年「マグノリアの花たち」

6人の女性達の絆。
ジュリア・ロバーツが「プリティー・ウーマン」で名が知られる1年前の作品。
すごくキラキラ輝いてます✨ <ストーリー>
ルイジアナ州の小さな町の6人の女性たちの心の交流と友情を描くドラマ。

#マグノリアの花たち
#ジュリアロバーツ
#サリーフィールド
#シャーリーマクレーン
#ドリーパートン
#オリンピアデュカキス
#ダリルハンナ
#友情
#感動
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
1989年「マグノリアの花たち」 6人の女性達の絆。 ジュリア・ロバーツが「プリティー・ウーマン」で名が知られる1年前の作品。 すごくキラキラ輝いてます✨ <ストーリー> ルイジアナ州の小さな町の6人の女性たちの心の交流と友情を描くドラマ。 #マグノリアの花たち  #ジュリアロバーツ  #サリーフィールド  #シャーリーマクレーン  #ドリーパートン  #オリンピアデュカキス  #ダリルハンナ  #友情  #感動  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 
.
#バレンタインデー(2010)
#valentinesday
#テイラースウィフト
#ジュリアロバーツ
#アシュトンカッチャー
#アンハサウェイ
#ジェシカアルバ
#ブラッドリークーパー
#シャーリーマクレーン
#パトリックデンプシー
#ジェイミーフォックス
#エマロバーツ
.
キャストが…豪華すぎて書ききれない(笑)バレンタインデーっていう特別な1日をそれぞれどんなことを思ってどんな風に過ごしているか。これを見ると人それぞれいろんな生き方があるんだよな〜って、当たり前のことだけど改めて気付ける🌟ほっこり☺️
.
.
#映画記録#my映画メモ2016#洋画好きな人と繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#映画がすき#movie#また観たい映画
.
. #バレンタインデー (2010) #valentinesday  #テイラースウィフト  #ジュリアロバーツ  #アシュトンカッチャー  #アンハサウェイ  #ジェシカアルバ  #ブラッドリークーパー  #シャーリーマクレーン  #パトリックデンプシー  #ジェイミーフォックス  #エマロバーツ  . キャストが…豪華すぎて書ききれない(笑)バレンタインデーっていう特別な1日をそれぞれどんなことを思ってどんな風に過ごしているか。これを見ると人それぞれいろんな生き方があるんだよな〜って、当たり前のことだけど改めて気付ける🌟ほっこり☺️ . . #映画記録 #my映画メモ2016 #洋画好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #映画がすき #movie #また観たい映画  .
だいすきな映画💕何回観ても泣ける😭❤️おばぁちゃん好きの私にはたまらん。 .
.
.
ビッチでコソ泥のキャメロンディアス演じるマギーが成長していくストーリー☺️ .
.
家族愛が素晴らしすぎる。トニ・コレット演じるローズ姉さんの表情1つずつが最高🤤そして、サイモンみたいな大人の男性そこらへんにいないかな?中学生の時に初めて観て、その影響で靴スキになったな👠❤️ .
.
.
 #映画 #映画鑑賞 
#映画好きな人と繋がりたい 
#インハーシューズ
#ハートフル
#キャメロンディアス
#トニコレット
#シャーリーマクレーン
#マークフォイアスタイン
#ハッピーエンド
だいすきな映画💕何回観ても泣ける😭❤️おばぁちゃん好きの私にはたまらん。 . . . ビッチでコソ泥のキャメロンディアス演じるマギーが成長していくストーリー☺️ . . 家族愛が素晴らしすぎる。トニ・コレット演じるローズ姉さんの表情1つずつが最高🤤そして、サイモンみたいな大人の男性そこらへんにいないかな?中学生の時に初めて観て、その影響で靴スキになったな👠❤️ . . . #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #インハーシューズ  #ハートフル  #キャメロンディアス  #トニコレット  #シャーリーマクレーン  #マークフォイアスタイン  #ハッピーエンド 
テレビで「インハーシューズ」鑑賞しました。♪キャメロンディアス魅力的でした。優しい男子と秀才だった姉さんそして、シャーリーマクレーン扮する要になるおばあちゃん。〜お年寄りのお言葉〜参考なります  私もたまに参考してます🌱
おまけで#夏みかん の記事、良さが理解できました。すっばさの奥にある深いうまみ〜

#東京新聞 #inhershoes#シャーリーマクレーン#nhkbsプレミアム #おばあちゃん #おかあさん #認知症#キャメロンディアス
テレビで「インハーシューズ」鑑賞しました。♪キャメロンディアス魅力的でした。優しい男子と秀才だった姉さんそして、シャーリーマクレーン扮する要になるおばあちゃん。〜お年寄りのお言葉〜参考なります 私もたまに参考してます🌱 おまけで#夏みかん  の記事、良さが理解できました。すっばさの奥にある深いうまみ〜 #東京新聞  #inhershoes #シャーリーマクレーン #nhkbsプレミアム  #おばあちゃん  #おかあさん  #認知症 #キャメロンディアス 
一度も屋敷から出たことがない、無知なヤバいおじさんが、皆から尊敬されるお話😆面白かった😊
#チャンス #ピーターセラーズ #シャーリーマクレーン #映画 #映画鑑賞 #映画メモ
**
〜In Her SHOES〜
またしても映画天国、録画して良かった!!
どーして、これ映画館で観なかったんだろう。。
今更すぎるけど、けどけど観て良かった〜♡
キャメロンはもちろん出てくるキャストみーんな素敵!! 〜イン・ハー・シューズ〜
「彼女の立場になって」って意味だそう。
これまた泣ける。。 リピート決定だわ♡(笑) **
#In Her SHOES#イン・ハー・シューズ#キャメロンディアス#トニコレット#シャーリーマクレーン#映画天国#おうちシアター#ひとり映画
** 〜In Her SHOES〜 またしても映画天国、録画して良かった!! どーして、これ映画館で観なかったんだろう。。 今更すぎるけど、けどけど観て良かった〜♡ キャメロンはもちろん出てくるキャストみーんな素敵!! 〜イン・ハー・シューズ〜 「彼女の立場になって」って意味だそう。 これまた泣ける。。 リピート決定だわ♡(笑) ** #In  Her SHOES#イン ・ハー・シューズ#キャメロンディアス #トニコレット #シャーリーマクレーン #映画天国 #おうちシアター #ひとり映画 
映画「イン・ハー・シューズ」を観ました。キャメロン・ディアスがスタイル抜群です。
等身大の女性2人(姉妹)がぶつかり合い苦闘し成長していく物語。姉は弁護士として働き堅実な人生を歩むが容姿にコンプレックスがある。一方の妹は、定職に就かず(自分に合う靴が見つからず)裸足でさまような生活を送っている。唯一人に誇れるのはスタイル抜群の見た目。しかし、ルックスだけで生きていけるのも若いうちだけ。正反対の姉と対立した彼女は自分の居場所を求めて祖母を訪ねる。ここから少しずつ彼女が抱えていた問題や孤独感が癒されていく。祖母と働くことで人に認められ自信を持てるようになり、祖母を中心に家族の絆を取り戻していく。
やはり人は一人では生きていけない。完璧な人間はいないから、お互いに許し合い支え合いながら生きる。心の深いところで繋がる人間関係の大切さを思った。
#映画 #インハーシューズ #アメリカ映画 #2005年 #InHerShoes #監督 #カーティスハンソン #原作 #小説 #キャメロンディアス #トニコレット #シャーリーマクレーン #マークフォイアスタイン #ブルックスミス #アンソンマウント #姉妹 #祖母 #家族 #愛 #愛情 #絆
映画「イン・ハー・シューズ」を観ました。キャメロン・ディアスがスタイル抜群です。 等身大の女性2人(姉妹)がぶつかり合い苦闘し成長していく物語。姉は弁護士として働き堅実な人生を歩むが容姿にコンプレックスがある。一方の妹は、定職に就かず(自分に合う靴が見つからず)裸足でさまような生活を送っている。唯一人に誇れるのはスタイル抜群の見た目。しかし、ルックスだけで生きていけるのも若いうちだけ。正反対の姉と対立した彼女は自分の居場所を求めて祖母を訪ねる。ここから少しずつ彼女が抱えていた問題や孤独感が癒されていく。祖母と働くことで人に認められ自信を持てるようになり、祖母を中心に家族の絆を取り戻していく。 やはり人は一人では生きていけない。完璧な人間はいないから、お互いに許し合い支え合いながら生きる。心の深いところで繋がる人間関係の大切さを思った。 #映画  #インハーシューズ  #アメリカ映画  #2005年  #InHerShoes  #監督  #カーティスハンソン  #原作  #小説  #キャメロンディアス  #トニコレット  #シャーリーマクレーン  #マークフォイアスタイン  #ブルックスミス  #アンソンマウント  #姉妹  #祖母  #家族  #愛  #愛情  #絆 
・
4月に観たDVD🎬・
・
中でもココ・シャネルがよかった✨・
私はハイブランドとかには無縁だけれど、やはり愛され続ける理由とか、ココがどんな女性だったのか、作るのが好きな私にとっても、女性としても、1人の人として観てもとても楽しめて勇気を与えてくれる作品だった。・
・
#dvd鑑賞記録 #ココシャネル #オドレイトトゥ #シャーリーマクレーン #プリティリトルライアーズ6 #海外ドラマ #コンカッション #ウィルスミス #永い言い訳 #本木雅弘 #深津絵里 #竹原ピストル
・ 4月に観たDVD🎬・ ・ 中でもココ・シャネルがよかった✨・ 私はハイブランドとかには無縁だけれど、やはり愛され続ける理由とか、ココがどんな女性だったのか、作るのが好きな私にとっても、女性としても、1人の人として観てもとても楽しめて勇気を与えてくれる作品だった。・ ・ #dvd鑑賞記録  #ココシャネル  #オドレイトトゥ  #シャーリーマクレーン  #プリティリトルライアーズ6  #海外ドラマ  #コンカッション  #ウィルスミス  #永い言い訳  #本木雅弘  #深津絵里  #竹原ピストル 
*
『#不機嫌な赤いバラ』
*
#シャーリーマクレーン
#ニコラスケイジ
#リチャードグリフィス
*
ニコラス・ケイジが演じるシークレットサービスの護衛責任者ダグは、規約に忠実で任務を全うしようとする真面目さが故に婦人と度々衝突し、何度も任務から降りたいと願い出るが、大統領命令で叶わぬ願いに。
わがままで気まぐれな元大統領婦人(シャーリーマクレーン)と、ダグの距離が徐々に縮まって行く様子がとても良かった!
元大統領婦人を演じるシャーリーマクレーンが上品でとても役に合ってたな🌼
*
*
#映画記録 #映画好き #洋画好き
#映画好きな人と繋がりたい
*
ニコラス・ケイジは私が映画好きになったきっかけとなった役者さん♡
ここ数年の作品はあまり観れてないけど、殆どの作品は観てるので、今回のは数少ない昔の観てない作品でした(^^)
やっぱり昔のニコラス・ケイジは良いなぁ✨
* 『#不機嫌な赤いバラ 』 * #シャーリーマクレーン  #ニコラスケイジ  #リチャードグリフィス  * ニコラス・ケイジが演じるシークレットサービスの護衛責任者ダグは、規約に忠実で任務を全うしようとする真面目さが故に婦人と度々衝突し、何度も任務から降りたいと願い出るが、大統領命令で叶わぬ願いに。 わがままで気まぐれな元大統領婦人(シャーリーマクレーン)と、ダグの距離が徐々に縮まって行く様子がとても良かった! 元大統領婦人を演じるシャーリーマクレーンが上品でとても役に合ってたな🌼 * * #映画記録  #映画好き  #洋画好き  #映画好きな人と繋がりたい  * ニコラス・ケイジは私が映画好きになったきっかけとなった役者さん♡ ここ数年の作品はあまり観れてないけど、殆どの作品は観てるので、今回のは数少ない昔の観てない作品でした(^^) やっぱり昔のニコラス・ケイジは良いなぁ✨
昨夜は、寝る前に、#ナイトミュージアム にも出ているベン・スティラー主演の『LIFE』を観ました☺️💕 あの有名なLIFE誌の写真部に勤めていてリストラされちゃう間際の男の物語です☺️💦 でも、この男・ミティはあるカメラマンには全幅の信頼を寄せらているにも関わらず、会社の新しい上司はそれが分かっていなくて、なにかとギクシャクしていました😭 そんななか、大事な写真がみつからずに大騒ぎになってしまう😳💦 ミティは、その写真の送り主、世界を渡り歩いているカメラマンを尋ねる旅に出ることを決断します☺️💕 この映画は、まさに、その「決断」することの重要性にスポットを当てていると思いました☺️💕 一歩踏み出す勇気。そのことをこの映画は考えさせてくれました☺️💕ミティの吹き替えが、ナイナイの岡村隆史さんで、しかも、ずっとミティだけが関西弁ベラベラだったので、こんな洋画を観ることが出来て楽しかったです☺️💕笑
#LIFE
#ベンスティラー 
#ショーンペーン
#クリステンウィグ
#シャーリーマクレーン
#アダムスコット
昨夜は、寝る前に、#ナイトミュージアム  にも出ているベン・スティラー主演の『LIFE』を観ました☺️💕 あの有名なLIFE誌の写真部に勤めていてリストラされちゃう間際の男の物語です☺️💦 でも、この男・ミティはあるカメラマンには全幅の信頼を寄せらているにも関わらず、会社の新しい上司はそれが分かっていなくて、なにかとギクシャクしていました😭 そんななか、大事な写真がみつからずに大騒ぎになってしまう😳💦 ミティは、その写真の送り主、世界を渡り歩いているカメラマンを尋ねる旅に出ることを決断します☺️💕 この映画は、まさに、その「決断」することの重要性にスポットを当てていると思いました☺️💕 一歩踏み出す勇気。そのことをこの映画は考えさせてくれました☺️💕ミティの吹き替えが、ナイナイの岡村隆史さんで、しかも、ずっとミティだけが関西弁ベラベラだったので、こんな洋画を観ることが出来て楽しかったです☺️💕笑 #LIFE  #ベンスティラー  #ショーンペーン  #クリステンウィグ  #シャーリーマクレーン  #アダムスコット 
2017.04.09
映画「愛と喝采の日々」原題(The Turning Point)
1977年の40年前の映画です。
写真じゃ伝わらない素晴らしい映画だったなー!
序盤はいかにも古びた映画ってかんじなんですけど。シャーリー・マクレーンとアン・バンクロフトの人生のターニングポイント✧‧˚40年経ってもみんな悩みはさほど変わらず。邦題がなんかダメかな。ラブロマンスじゃないんです。愛だけど。もったいないな。

エミリア役のレスリー・ブラウンのダンスシーンは全部がキュート.:*♡でずっと見ていたいぐらいです。  #映画 #愛と喝采の日々 #theturningpoint #movie #holiday  #束の間の休息  #シャーリーマクレーン #shirleymaclaine #アンバンクロフト  #annebancrof  #レスリーブラウン  #lesliebrowne
2017.04.09 映画「愛と喝采の日々」原題(The Turning Point) 1977年の40年前の映画です。 写真じゃ伝わらない素晴らしい映画だったなー! 序盤はいかにも古びた映画ってかんじなんですけど。シャーリー・マクレーンとアン・バンクロフトの人生のターニングポイント✧‧˚40年経ってもみんな悩みはさほど変わらず。邦題がなんかダメかな。ラブロマンスじゃないんです。愛だけど。もったいないな。 エミリア役のレスリー・ブラウンのダンスシーンは全部がキュート.:*♡でずっと見ていたいぐらいです。 #映画  #愛と喝采の日々  #theturningpoint  #movie  #holiday  #束の間の休息  #シャーリーマクレーン  #shirleymaclaine  #アンバンクロフト  #annebancrof  #レスリーブラウン  #lesliebrowne 
🎬不機嫌な赤いバラ📺
懐かしくてつい、また鑑賞🎵
ニコラス ケイジさんが…
シャーリー マクレーンさんも…
凄く若い✨
アクションで有名なニコラス ケイジさんだけど、ちょっと抜けた役どころがやっぱり合ってる😌
🎬天使のくれた時間👼💘
この2作品は好きだなぁ💕
#映画#不機嫌な赤いバラ#ニコラスケイジ#シャーリーマクレーン#天使のくれた時間#好きな映画
🎬不機嫌な赤いバラ📺 懐かしくてつい、また鑑賞🎵 ニコラス ケイジさんが… シャーリー マクレーンさんも… 凄く若い✨ アクションで有名なニコラス ケイジさんだけど、ちょっと抜けた役どころがやっぱり合ってる😌 🎬天使のくれた時間👼💘 この2作品は好きだなぁ💕 #映画 #不機嫌な赤いバラ #ニコラスケイジ #シャーリーマクレーン #天使のくれた時間 #好きな映画 
・
なんとなく似てるフライヤー
・
#食べて祈って恋をして
#それでも恋するバルセロナ
両方に#ハビエルバルデム 出てるけど、まるで好みじゃないのでときめかないなー。
・
#トレヴィの泉で二度目の恋を
おばあちなん、はちゃめちゃで面白いな。
・
#映画 #movie #ラブコメ
#フライヤー#チラシ
#あこっこ映画記録
・
#ジュリアロバーツ
・
#スカーレットヨハンソン
#ペネロペクル
・
#シャーリーマクレーン
#クリストファープラマー
・ なんとなく似てるフライヤー ・ #食べて祈って恋をして  #それでも恋するバルセロナ  両方に#ハビエルバルデム  出てるけど、まるで好みじゃないのでときめかないなー。 ・ #トレヴィの泉で二度目の恋を  おばあちなん、はちゃめちゃで面白いな。 ・ #映画  #movie  #ラブコメ  #フライヤー #チラシ  #あこっこ映画記録  ・ #ジュリアロバーツ  ・ #スカーレットヨハンソン  #ペネロペクル  ・ #シャーリーマクレーン  #クリストファープラマー 
.
.
あの日の指輪を待つきみへ / 🇨🇦 / 2007
.
実話がもとになった、愛と友情のおはなし。
愛が深くて、とっても切ない。
最後はハッピーエンドなんかな?
50年間もテディへの想いを封印しつづけたエセルの
性格は捻くれていて、ちょっと嫌い。
死んでも涙さえ流してもらえなかったチャックが少し
可哀想だった。
.
#あの日の指輪を待つきみへ
#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画メモ
#リチャードアッテンボロー
#シャーリーマクレーン
. . あの日の指輪を待つきみへ / 🇨🇦 / 2007 . 実話がもとになった、愛と友情のおはなし。 愛が深くて、とっても切ない。 最後はハッピーエンドなんかな? 50年間もテディへの想いを封印しつづけたエセルの 性格は捻くれていて、ちょっと嫌い。 死んでも涙さえ流してもらえなかったチャックが少し 可哀想だった。 . #あの日の指輪を待つきみへ  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画メモ  #リチャードアッテンボロー  #シャーリーマクレーン 
ずっと欲しくて、
ようやく買った好きな映画

#あなただけ今晩は 
#ジャックレモン 
#シャーリーマクレーン 
#ビリーワイルダー
◯ 山 川 紘 矢 さ ん ♡ 亜 希 子 さ ん
・
・
◯  自 律 神 経 調 律 師 。。。にして
・
・
◯  神 門 メ ソ ッ ド( 耳 ツ ボ 療 法 )
・
・
の、創 業 者 で あ る ‼︎‼︎
・
・
◯  カ エ ル 先 生 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) こと ☆
・
・
◯  飯 島 敬 一 せ ん せ い
・
・
・。。。の、お宅に
・
・
山川さんご夫婦がいらしたときの、
ショットです (*´꒳`*)
・
・
( 写真をごらんのと〜り )
・
神門メソッドは耳だけでなく 。。。☆
・
足のうらにも( ツボを刺激する )
シールをはることによって、
カラダの不調をととのえていきます。
・
もちろん、
ココロのバランスにも 。。。♡
効果バツグン ♡ ♡
・
・
スポーツや音楽、
文筆にデザイン 。。。それに、
営業マンや
医療 & 介護職のスタッフさんなど ♫
・
さまざまな現場で活用されている
・
「 神門メソッド 」、
・
シンプルながらビックリ ★ な
効果まんさい ♡ なのです(^ω^)
・
・
この日も、
・
山川さんご夫婦とカエル先生で
大盛りあがり!!でした 〜 ☆
・
・
ありがとうございます (๑˃̵ᴗ˂̵) 。
・
・
#山川紘矢 #山川亜希子 #山川さんご夫妻
#聖なる予言 #アウトオンアリム
#シャーリーマクレーン
#shirley maclaine #ザ・シークレット
#ロンダバーン #アルケミスト #翻訳家
#飯島敬一 #自律神経調律師 #耳ツボ
#神門メソッド
◯ 山 川 紘 矢 さ ん ♡ 亜 希 子 さ ん ・ ・ ◯ 自 律 神 経 調 律 師 。。。にして ・ ・ ◯ 神 門 メ ソ ッ ド( 耳 ツ ボ 療 法 ) ・ ・ の、創 業 者 で あ る ‼︎‼︎ ・ ・ ◯ カ エ ル 先 生 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) こと ☆ ・ ・ ◯ 飯 島 敬 一 せ ん せ い ・ ・ ・。。。の、お宅に ・ ・ 山川さんご夫婦がいらしたときの、 ショットです (*´꒳`*) ・ ・ ( 写真をごらんのと〜り ) ・ 神門メソッドは耳だけでなく 。。。☆ ・ 足のうらにも( ツボを刺激する ) シールをはることによって、 カラダの不調をととのえていきます。 ・ もちろん、 ココロのバランスにも 。。。♡ 効果バツグン ♡ ♡ ・ ・ スポーツや音楽、 文筆にデザイン 。。。それに、 営業マンや 医療 & 介護職のスタッフさんなど ♫ ・ さまざまな現場で活用されている ・ 「 神門メソッド 」、 ・ シンプルながらビックリ ★ な 効果まんさい ♡ なのです(^ω^) ・ ・ この日も、 ・ 山川さんご夫婦とカエル先生で 大盛りあがり!!でした 〜 ☆ ・ ・ ありがとうございます (๑˃̵ᴗ˂̵) 。 ・ ・ #山川紘矢  #山川亜希子  #山川さんご夫妻  #聖なる予言  #アウトオンアリム  #シャーリーマクレーン  #shirley  maclaine #ザ ・シークレット #ロンダバーン  #アルケミスト  #翻訳家  #飯島敬一  #自律神経調律師  #耳ツボ  #神門メソッド 
僕はもう本を買うことをしなくてもいいんじゃないかと思ってる。だって向こうから会いにきてくれるから笑
・
読みたいって願ったら一カ月以内には、手元にやってくるから面白い。
・
#アウトオンアリム #シャーリーマクレーン #ボロボロ感がいい #山川紘矢 #山川亜希子 #前兆 #前兆に従うこと #想像は創造 #思うは招く
一昨日…

こんなに大きくて綺麗な木蓮に
家の近くで出逢えた💕
来年も逢える😊

何て魅力のある花なんだろう❣️
この花は、美しく咲き誇り
哀しく散る花。。。 咲いては美しく、散っては
無惨な姿も見せる。
儚い花でもあるな☹️ 全てをありのままに…

大好きなシャーリー マクレーンの
映画「マグノリアの花たち」
また観たい❣️ #helloworld #flower #magnolia#moon #moonlight #mydream #mylife #mylife #movie #shirleymaclaine#お疲れ様 #シャーリーマクレーン#マグノリア#木蓮#春#花
一昨日… こんなに大きくて綺麗な木蓮に 家の近くで出逢えた💕 来年も逢える😊 何て魅力のある花なんだろう❣️ この花は、美しく咲き誇り 哀しく散る花。。。 咲いては美しく、散っては 無惨な姿も見せる。 儚い花でもあるな☹️ 全てをありのままに… 大好きなシャーリー マクレーンの 映画「マグノリアの花たち」 また観たい❣️ #helloworld  #flower  #magnolia #moon  #moonlight  #mydream  #mylife  #mylife  #movie  #shirleymaclaine #お疲れ様  #シャーリーマクレーン #マグノリア #木蓮 #春 #花 
◯ アパートの鍵貸します ◯ ・

#アパートの鍵貸します#ビリーワイルダー#ジャックレモン#シャーリーマクレーン*

何回か 観てたのにストーリーすっかり忘れてました。気になりすぎて借りてみました♪この邦題そのままですね!60年代のファッションやインテリアもみれてレトロ映画にしばらくはまりそうです*

ウイスキーのソーダ割りを美味しそうに飲んでるシーンはなかったけど、きっと違う映画なので探してみよう!
◯ アパートの鍵貸します ◯ ・ #アパートの鍵貸します #ビリーワイルダー #ジャックレモン #シャーリーマクレーン * 何回か 観てたのにストーリーすっかり忘れてました。気になりすぎて借りてみました♪この邦題そのままですね!60年代のファッションやインテリアもみれてレトロ映画にしばらくはまりそうです* ウイスキーのソーダ割りを美味しそうに飲んでるシーンはなかったけど、きっと違う映画なので探してみよう!
出世の為に上司の浮気のあいだ部屋を貸すバドとエレベーターガールのフラン。
上司の不倫相手であるフランを好きになってしまったバドの数々の優しさが胸を打つ。ジャックレモンの演技が秀逸!
自分を本当に愛してくれていたのはバドだと知ったときのフランの表情がとってもキュート💛
クライマックスはとってもお洒落で素敵。
お互いに「愛している」と言わないところがいい☺
ビリーワイルダー最高!

#映画 #映画鑑賞 #アパートの鍵貸します
#ジャックレモン #シャーリーマクレーン
#ビリーワイルダー #おしゃれ #クラシカル
#movie #movienight #TheApartment
#JackLemmon #ShirleyMacLaine #BillyWilder
#instamovies #instagood #oldhollywood #love
出世の為に上司の浮気のあいだ部屋を貸すバドとエレベーターガールのフラン。 上司の不倫相手であるフランを好きになってしまったバドの数々の優しさが胸を打つ。ジャックレモンの演技が秀逸! 自分を本当に愛してくれていたのはバドだと知ったときのフランの表情がとってもキュート💛 クライマックスはとってもお洒落で素敵。 お互いに「愛している」と言わないところがいい☺ ビリーワイルダー最高! #映画  #映画鑑賞  #アパートの鍵貸します  #ジャックレモン  #シャーリーマクレーン  #ビリーワイルダー  #おしゃれ  #クラシカル  #movie  #movienight  #TheApartment  #JackLemmon  #ShirleyMacLaine  #BillyWilder  #instamovies  #instagood  #oldhollywood  #love 
次はこちら。
でも明日はお墓参り、エステ等々ありますので、少し取り掛かりをつくって寝ます。
#本#読書#アウトオンアリム #山川紘矢 #山川亜希子 #シャーリーマクレーン
『LIFE』
2013アメリカ
2年前くらいにbarでたまたま意気投合した名も知らぬ映画好き野郎に良い映画を聞いたら3つ言った映画の3つ目やっと見た。なんか優しい映画やったな。
#映画好きと繋がりたい
#ベンスティラー監督
#ベンスティラー
#クリステンウィグ
#アダムスコット
#ショーンペン
#シャーリーマクレーン
#キャスリンハーン
This's one of my favorite films I've ever watched. I sometimes wanna watch this when I feel down, and get some power to do my best.
#あなただけ今晩は #シャーリーマクレーン #ジャックレモン #ビリーワイルダー
.
「🎥#スイートチャリティ #SweetCharity」(#1969年)
.
.
チャリティホープバレンタイン(#シャーリーマクレーン)は#NY のショーホステスをしている。幸運そうな名前に似つかず、恋愛に関して不運続き。男運の悪いこと。でも持ち前の明るさで悲惨さを感じさせないチャリティ。人を疑うことを知らない純粋さで、とにかく人に愛されたかった女の子のストーリー。
.
.
私の大好きな作品のひとつ。好きだった男性の名前の刺青まで入れて捨てられたり、男性のお家に行ったら本命の彼女が来て押入れに閉じ込められたり…見ていて可哀想なくらい男運の悪いチャリティ。でも本当にどんなときでも明るくて、もちろん強がりなのは分かってるけれど、その 姿が健気でキュートで。とにかく彼女を応援したくなるんです!歌も踊りもパワフルで見ていて元気になれる作品
.
.
#LALALAND #予習映画
#ララランド で#エマストーン 演じるミアがルームメイトと原色の衣装を着てパーティーに繰り出すシーンがあるのですが、そのシーンがこの映画に登場するシーンの#オマージュ と言われているんです!元々、スイートチャリティが大好きなので胸アツでした!!
.
.
#ShirleyMacLaine
.
.
#rii映画備忘録 #映画 #movie #cinema #映画鑑賞 #映画備忘録 #映画好きと繋がりたい  #映画好きな人と繋がりたい
. 「🎥#スイートチャリティ  #SweetCharity 」(#1969年 ) . . チャリティホープバレンタイン(#シャーリーマクレーン )は#NY  のショーホステスをしている。幸運そうな名前に似つかず、恋愛に関して不運続き。男運の悪いこと。でも持ち前の明るさで悲惨さを感じさせないチャリティ。人を疑うことを知らない純粋さで、とにかく人に愛されたかった女の子のストーリー。 . . 私の大好きな作品のひとつ。好きだった男性の名前の刺青まで入れて捨てられたり、男性のお家に行ったら本命の彼女が来て押入れに閉じ込められたり…見ていて可哀想なくらい男運の悪いチャリティ。でも本当にどんなときでも明るくて、もちろん強がりなのは分かってるけれど、その 姿が健気でキュートで。とにかく彼女を応援したくなるんです!歌も踊りもパワフルで見ていて元気になれる作品 . . #LALALAND  #予習映画  #ララランド  で#エマストーン  演じるミアがルームメイトと原色の衣装を着てパーティーに繰り出すシーンがあるのですが、そのシーンがこの映画に登場するシーンの#オマージュ  と言われているんです!元々、スイートチャリティが大好きなので胸アツでした!! . . #ShirleyMacLaine  . . #rii映画備忘録  #映画  #movie  #cinema  #映画鑑賞  #映画備忘録  #映画好きと繋がりたい  #映画好きな人と繋がりたい 
日本を代表する翻訳家であり精神世界のリーダーでもある #山川亜希子 さんとゆるゆる過ごす「ランチ付きおはなし会」を 4/9 simmeで開催しますよ♡
すでに残席わずかです!
*
詳細はホームページに
http://simme.jp/?p=2180
*

#ザシークレット
#thesecret
#osho
#アルケミスト夢を旅した少年
#なまけ者のさとり方 
#聖なる予言
#受け入れの法則
#アウトオンアリム
#シャーリーマクレーン
#ゆるゆる
#おはなし会
#自然のごはん #伊勢 #simme #しんめ
日本を代表する翻訳家であり精神世界のリーダーでもある #山川亜希子  さんとゆるゆる過ごす「ランチ付きおはなし会」を 4/9 simmeで開催しますよ♡ すでに残席わずかです! * 詳細はホームページに http://simme.jp/?p=2180 * #ザシークレット  #thesecret  #osho  #アルケミスト夢を旅した少年  #なまけ者のさとり方  #聖なる予言  #受け入れの法則  #アウトオンアリム  #シャーリーマクレーン  #ゆるゆる  #おはなし会  #自然のごはん  #伊勢  #simme  #しんめ 
みた。名作。かわいい(2人とも)。素敵。最高。上司最低。笑
#theapartment#billywilder#ジャックレモン#シャーリーマクレーン#1960#みたいな
映画「LIFE!/ライフ」を観ました!(1947年のノーマン・Z・マクロード監督、ダニーケイ主演の名作映画「虹を掴む男」のリメイク作品)
雑誌「LIFE」の写真管理部で働く地味で平凡で真面目な男性。現実逃避のためか、空想癖がある。ある日、雑誌の最終号表紙にする写真のフィルムがないことに気付き、それを撮ったカメラマンを探す旅に出ることに。空想の世界から現実の大自然の中へ命懸けで飛び込む。だった1枚のフィルムのために。最後は失うものよりもずっと大切なことを手に入れる。
最後の結末が本当に素敵!何かのために必死になることで人は大きく成長できる。サラリーマンとして生きていると理不尽なことが多くて夢も希望も持てなくなりそうになるけど、やっぱり真面目に必死に生きていこうと思える。いつかきっと素晴らしいものが手に入り成長できる!
見どころとして、グリーンランド、アイスランド、ヒマラヤの大自然がニューヨークの大都会と対照的で素晴らしい。フィルムの鍵を握るカメラマンがショーン・ペンでいい味を出している。あと、主人公のスケボー技が真面目さとのギャップで魅力的。
#映画 #LIFE! #ライフ #アメリカ映画 #原作 #短編小説 #原題 #TheSecretLifeofWalterMitty #2013年 #2014年日本公開 #空想癖 #スケボー #スケートボード #サラリーマン #ニューヨーク #大自然 #自然 #グリーンランド #アイスランド #ヒマラヤ #海 #山 #カメラマン #写真 #監督主演 #ベンスティラー #クリスティンウィグ #シャーリーマクレーン #ショーンペン
映画「LIFE!/ライフ」を観ました!(1947年のノーマン・Z・マクロード監督、ダニーケイ主演の名作映画「虹を掴む男」のリメイク作品) 雑誌「LIFE」の写真管理部で働く地味で平凡で真面目な男性。現実逃避のためか、空想癖がある。ある日、雑誌の最終号表紙にする写真のフィルムがないことに気付き、それを撮ったカメラマンを探す旅に出ることに。空想の世界から現実の大自然の中へ命懸けで飛び込む。だった1枚のフィルムのために。最後は失うものよりもずっと大切なことを手に入れる。 最後の結末が本当に素敵!何かのために必死になることで人は大きく成長できる。サラリーマンとして生きていると理不尽なことが多くて夢も希望も持てなくなりそうになるけど、やっぱり真面目に必死に生きていこうと思える。いつかきっと素晴らしいものが手に入り成長できる! 見どころとして、グリーンランド、アイスランド、ヒマラヤの大自然がニューヨークの大都会と対照的で素晴らしい。フィルムの鍵を握るカメラマンがショーン・ペンでいい味を出している。あと、主人公のスケボー技が真面目さとのギャップで魅力的。 #映画  #LIFE ! #ライフ  #アメリカ映画  #原作  #短編小説  #原題  #TheSecretLifeofWalterMitty  #2013年  #2014年日本公開  #空想癖  #スケボー  #スケートボード  #サラリーマン  #ニューヨーク  #大自然  #自然  #グリーンランド  #アイスランド  #ヒマラヤ  #海  #山  #カメラマン  #写真  #監督主演  #ベンスティラー  #クリスティンウィグ  #シャーリーマクレーン  #ショーンペン 
📀
2017.1.25(水)
1980年代の大好きな一本😊学生時代、姉が借りてきて一緒に観たような記憶が。。。昔過ぎて覚えて無い😅

アメリカ南部の小さな田舎町の美容室に集まる女性たちの物語。愉快で切なくて愛に溢れた名作映画です😊👍🏻
#マグノリアの花たち
#steelmagnolias
#ジュリアロバーツ
#juliaroberts
#サリーフィールド
#sallyfield
#ドリーパートン
#dollyparton
#ダリルハンナ
#darylhannah
#シャーリーマクレーン
#shirleymacLean
#オリンピアデュカキス
#olympiadukakis
#友情 #親子愛 #美容室
#お勧めです #120パーセント名作
#movie
#映画
#レンタル
#dvd
#instamovies
#📀 #💐 #👭👭👭 #💯 #👍
📀 2017.1.25(水) 1980年代の大好きな一本😊学生時代、姉が借りてきて一緒に観たような記憶が。。。昔過ぎて覚えて無い😅 アメリカ南部の小さな田舎町の美容室に集まる女性たちの物語。愉快で切なくて愛に溢れた名作映画です😊👍🏻 #マグノリアの花たち  #steelmagnolias  #ジュリアロバーツ  #juliaroberts  #サリーフィールド  #sallyfield  #ドリーパートン  #dollyparton  #ダリルハンナ  #darylhannah  #シャーリーマクレーン  #shirleymacLean  #オリンピアデュカキス  #olympiadukakis  #友情  #親子愛  #美容室  #お勧めです  #120パーセント名作  #movie  #映画  #レンタル  #dvd  #instamovies  #📀 #💐 #👭👭👭 #💯 #👍
『カミーノ 魂の旅路』

2000年にハリウッド女優が出したスペインの巡礼路を歩き通した体験(実体験と「霊的」体験)を記した本。

世界的ベストセラーになった『アウト・オン・リム』は名前だけ知っていて、「霊的探求」って怪しさ満点だわ!でもそんなに売れたならちょっと読んでみたいなというミーハー心で、同じ著者によるこちらの本を借りてみました。

ぼろぼろになりながら780キロメートルを徒歩で旅した有名人のお話は面白くて、バックパッカーだった頃の自分を思い出し、旅心をくすぐられます。

魂の体験、としてはある程度まではファンタジーのように楽しく読めるのだけど、あまりにも内容がぶっ飛び過ぎて個人的には途中で読み進めるのがしんどくなってきて一部読み飛ばしました。アトランティスが沈んだ話とか、魂が両生具有だった頃の話とか🤔1/23読了

#シャーリーマクレーン ##読書記録 #読書 #図書館  #読書倶楽部  #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #本が好き #読書日記  #スピリチュアル
『カミーノ 魂の旅路』 2000年にハリウッド女優が出したスペインの巡礼路を歩き通した体験(実体験と「霊的」体験)を記した本。 世界的ベストセラーになった『アウト・オン・リム』は名前だけ知っていて、「霊的探求」って怪しさ満点だわ!でもそんなに売れたならちょっと読んでみたいなというミーハー心で、同じ著者によるこちらの本を借りてみました。 ぼろぼろになりながら780キロメートルを徒歩で旅した有名人のお話は面白くて、バックパッカーだった頃の自分を思い出し、旅心をくすぐられます。 魂の体験、としてはある程度まではファンタジーのように楽しく読めるのだけど、あまりにも内容がぶっ飛び過ぎて個人的には途中で読み進めるのがしんどくなってきて一部読み飛ばしました。アトランティスが沈んだ話とか、魂が両生具有だった頃の話とか🤔1/23読了 #シャーリーマクレーン  ##読書記録  #読書  #図書館  #読書倶楽部  #読書好きな人と繋がりたい  #本好きな人と繋がりたい  #本が好き  #読書日記  #スピリチュアル 
『ライフ』観ました!
バックパックひとつ持ってあてもない旅行とかに行きたくなっちゃいますね😊BGMも旅の車中にスピーカーから流れてくるようなワクワク感が漂っていて、ウォルターのLIFEという名の冒険にピッタリでした。
#ライフ 
#life 
#ベンスティラー 
#クリステンウィグ 
#シャーリーマクレーン 
#アダムスコット 
#ショーンペン 
#ブルーレイ 
#bluray 
#dvd 
#dvd鑑賞 
#映画鑑賞 
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画記録
『ライフ』観ました! バックパックひとつ持ってあてもない旅行とかに行きたくなっちゃいますね😊BGMも旅の車中にスピーカーから流れてくるようなワクワク感が漂っていて、ウォルターのLIFEという名の冒険にピッタリでした。 #ライフ  #life  #ベンスティラー  #クリステンウィグ  #シャーリーマクレーン  #アダムスコット  #ショーンペン  #ブルーレイ  #bluray  #dvd  #dvd鑑賞  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録 
..
..
この本から始まった、私の精神世界の旅。
.
.
30歳からの旅はまだまだ続きます。
.
. 
今日は歯科の予約日だとずーっと思ってて、朝、診察券確認したらもっと先やった…。
行ってたらビックリするところやったわ。
(エリの事言ってられへん 笑)
.
.

#朝の読書  #アウトオンアリム #シャーリーマクレーン #山川夫妻訳 #精神世界 #単行本どこいったかな #本の整理をしよう #最近勘違いが多いの #忘れる事も多いの #みんな面倒みてや #shirleymaclaine #outonalimb #spiritual #dream #califirnia
.. .. この本から始まった、私の精神世界の旅。 . . 30歳からの旅はまだまだ続きます。 . . 今日は歯科の予約日だとずーっと思ってて、朝、診察券確認したらもっと先やった…。 行ってたらビックリするところやったわ。 (エリの事言ってられへん 笑) . . #朝の読書  #アウトオンアリム  #シャーリーマクレーン  #山川夫妻訳  #精神世界  #単行本どこいったかな  #本の整理をしよう  #最近勘違いが多いの  #忘れる事も多いの  #みんな面倒みてや  #shirleymaclaine  #outonalimb  #spiritual  #dream  #califirnia 
*
.
『 奥さまは魔女 』
.
原 題 _ : Bewitched
製 作 年 : 2005年
製 作 国 : アメリカ
内容時間:103分
ジャンル:コメディ/ラブロマンス
.
監督:ノーラ・エフロン
脚本:ノーラ・エフロン/デリア・エフロン
.
【映画紹介/解説】
人日本でも人気を博したTVドラマ「奥さまは魔女」を映画化。人気美人女優N・キッドマンがヒロインの魔女に扮してその魅力を輝かせた、話題のファンタスティックコメディ。
.
エリザベス・モンゴメリーが人間の男性と結婚する魔女サマンサを好演し、日本でも大人気のドラマ「奥さまは魔女」。このリメイク映画版でははまり役のトップスターのキッドマンが原典のサマンサにあたるヒロイン、イザベル役に。本物の魔女が「奥さまは魔女」のリメイクドラマに主演するというひねった設定を通じてアメリカTV界の舞台裏をパロディにするなど、ユーモアを満載してみせた。個性派男優W・フェレル、ベテランのS・マクレーンとM・ケインなど共演陣も充実。監督は「恋人たちの予感」のN・エフロン。
.
【内容/物語】
魔女イザベルは、魔法を使わない普通の生活をして普通の人間の男性と出会いたいと望み、ロサンゼルスに来る。落ち目の男優ジャックはTVコメディ「奥さまは魔女」をTVでリメイクする企画で主演を引き受ける。主人公ダーリン役でとにかく目立ちたいジャックは、ダーリンの妻の魔女サマンサ役に新人女優を起用したいと執着し、街で偶然見かけたイザベルをスカウト。イザベルは自分が魔女であることを隠して出演を承諾するが...。
.
【出演者】
ニコール・キッドマン
ウィル・フェレル
シャーリー・マクレーン
マイケル・ケイン
ジェイソン・シュワルツマン
クリスティン・チェノウェス
ヘザー・バーンズ
ジム・ターナー
スティーヴン・コルベア
デヴィッド・アラン・グリア
スティーヴ・カレル
.
(WOWOW引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #奥さまは魔女
#Bewitched #ニコールキッドマン #ウィルフェレル
#シャーリーマクレーン #マイケルケイン
#ジェイソンシュワルツマン #ヘザーバーンズ
#クリスティンチェノウェス #ジムターナー
#スティーヴンコルベア #マイケルバダルコ
#デヴィッドアラングリア #キャロルシェリー
#スティーヴカレル #ケイティフィナーラン
#ジェームズリプトン #コナンオブライエン
#エイミーセダリス #ケイトウォルシュ
#エドマクマホン #ノーラエフロン
#デリアエフロン
.
* . 『 奥さまは魔女 』 . 原 題 _ : Bewitched 製 作 年 : 2005年 製 作 国 : アメリカ 内容時間:103分 ジャンル:コメディ/ラブロマンス . 監督:ノーラ・エフロン 脚本:ノーラ・エフロン/デリア・エフロン . 【映画紹介/解説】 人日本でも人気を博したTVドラマ「奥さまは魔女」を映画化。人気美人女優N・キッドマンがヒロインの魔女に扮してその魅力を輝かせた、話題のファンタスティックコメディ。 . エリザベス・モンゴメリーが人間の男性と結婚する魔女サマンサを好演し、日本でも大人気のドラマ「奥さまは魔女」。このリメイク映画版でははまり役のトップスターのキッドマンが原典のサマンサにあたるヒロイン、イザベル役に。本物の魔女が「奥さまは魔女」のリメイクドラマに主演するというひねった設定を通じてアメリカTV界の舞台裏をパロディにするなど、ユーモアを満載してみせた。個性派男優W・フェレル、ベテランのS・マクレーンとM・ケインなど共演陣も充実。監督は「恋人たちの予感」のN・エフロン。 . 【内容/物語】 魔女イザベルは、魔法を使わない普通の生活をして普通の人間の男性と出会いたいと望み、ロサンゼルスに来る。落ち目の男優ジャックはTVコメディ「奥さまは魔女」をTVでリメイクする企画で主演を引き受ける。主人公ダーリン役でとにかく目立ちたいジャックは、ダーリンの妻の魔女サマンサ役に新人女優を起用したいと執着し、街で偶然見かけたイザベルをスカウト。イザベルは自分が魔女であることを隠して出演を承諾するが...。 . 【出演者】 ニコール・キッドマン ウィル・フェレル シャーリー・マクレーン マイケル・ケイン ジェイソン・シュワルツマン クリスティン・チェノウェス ヘザー・バーンズ ジム・ターナー スティーヴン・コルベア デヴィッド・アラン・グリア スティーヴ・カレル . (WOWOW引用) . . #映画鑑賞  #映画鑑賞記録  #奥さまは魔女  #Bewitched  #ニコールキッドマン  #ウィルフェレル  #シャーリーマクレーン  #マイケルケイン  #ジェイソンシュワルツマン  #ヘザーバーンズ  #クリスティンチェノウェス  #ジムターナー  #スティーヴンコルベア  #マイケルバダルコ  #デヴィッドアラングリア  #キャロルシェリー  #スティーヴカレル  #ケイティフィナーラン  #ジェームズリプトン  #コナンオブライエン  #エイミーセダリス  #ケイトウォルシュ  #エドマクマホン  #ノーラエフロン  #デリアエフロン  .
年末年始の読書
わたしの心の祖母シャーリーマクレーンの本と
カタカムナの本
時間ができたら読んでみたいと思ってた2冊。
カタカムナの本によると名前には本質が表されてるそう。
自分の名前を調べてみた。
・
あ 感じることを
・
ま 受容し
・
の 時間をかけて
・
が 内なるチカラを
・
わ 調和する
・
み 実体が
・
ど 統合されて
・
り 離れていく
・
へぇなんか感動しました!
#マクロビオティック#シャーリーマクレーン#カタカムナ#水瓶座の時代#やっぱりそういう時代になっていくんだな#冬眠
年末年始の読書 わたしの心の祖母シャーリーマクレーンの本と カタカムナの本 時間ができたら読んでみたいと思ってた2冊。 カタカムナの本によると名前には本質が表されてるそう。 自分の名前を調べてみた。 ・ あ 感じることを ・ ま 受容し ・ の 時間をかけて ・ が 内なるチカラを ・ わ 調和する ・ み 実体が ・ ど 統合されて ・ り 離れていく ・ へぇなんか感動しました! #マクロビオティック #シャーリーマクレーン #カタカムナ #水瓶座の時代 #やっぱりそういう時代になっていくんだな #冬眠 
一応承前) 西田敏行さんの著書で、幾度となく「ジャック・レモンが大好き」と記してあって、かなり遅まきながら初めて観ました。
とても面白かったですし、時代背景等も色々と感じ入る所がありました。
自分はエンディングがしなやかな映画が好きなのですが、この映画はその意味では『(500)日のサマー』同様、終わり方が好みでした。

#アパートの鍵貸します #ジャックレモン #シャーリーマクレーン #ビリーワイルダー
一応承前) 西田敏行さんの著書で、幾度となく「ジャック・レモンが大好き」と記してあって、かなり遅まきながら初めて観ました。 とても面白かったですし、時代背景等も色々と感じ入る所がありました。 自分はエンディングがしなやかな映画が好きなのですが、この映画はその意味では『(500)日のサマー』同様、終わり方が好みでした。 #アパートの鍵貸します  #ジャックレモン  #シャーリーマクレーン  #ビリーワイルダー 
*
*
最初は
妄想大好きおばあちゃんに
イライラしちゃったけど
だんだんとおばあちゃんの
魅力に引き込まれて
最後はキュートに思えた♡♡
*
人生の最後に
こんなふうに恋が出来たら
幸せだろうなー♡♡
*
*
*
*
#トレヴィの泉で二度目の恋を
#映画
#シャーリーマクレーン
#クリストファープラマー
#素敵な嘘が人生を輝かせる
#いくつになっても恋したいな
#人生の最後にもう1度
#2016121
* * 最初は 妄想大好きおばあちゃんに イライラしちゃったけど だんだんとおばあちゃんの 魅力に引き込まれて 最後はキュートに思えた♡♡ * 人生の最後に こんなふうに恋が出来たら 幸せだろうなー♡♡ * * * * #トレヴィの泉で二度目の恋を  #映画  #シャーリーマクレーン  #クリストファープラマー  #素敵な嘘が人生を輝かせる  #いくつになっても恋したいな  #人生の最後にもう1度  #2016121 
***
🎥:『#あの日の指輪を待つきみへ』(2007)
🇺🇸/🇬🇧/🇨🇦: Closing the Ring
———————————————————
----キャスト----
♔シャーリー・マクレーン
♔ミーシャ・バートン
——————————————
切ないお話ですね
これが実話だからすごいなあって
戦死した人を50年も愛し続ける
強い思いが感動します💍
だけどチャックがすこしかわいそう...
約束を果たされた時自由になった
丘のシーンは素敵でした
現代と過去の話を
クロスさせるのが良かったですね
.
.
.
#映画#洋画
#ClosingtheRing
#シャーリーマクレーン#ShirleyMacLaine
#ミーシャバートン#MischaBarton
#ラブストーリー
#恋愛映画
#映画垢#映画鑑賞#映画メモ#映画記録
#映画好きな人と繋がりたい
#映画好き
#filmarks
#movie#cinema
*** 🎥:『#あの日の指輪を待つきみへ 』(2007) 🇺🇸/🇬🇧/🇨🇦: Closing the Ring ——————————————————— ----キャスト---- ♔シャーリー・マクレーン ♔ミーシャ・バートン —————————————— 切ないお話ですね これが実話だからすごいなあって 戦死した人を50年も愛し続ける 強い思いが感動します💍 だけどチャックがすこしかわいそう... 約束を果たされた時自由になった 丘のシーンは素敵でした 現代と過去の話を クロスさせるのが良かったですね . . . #映画 #洋画  #ClosingtheRing  #シャーリーマクレーン #ShirleyMacLaine  #ミーシャバートン #MischaBarton  #ラブストーリー  #恋愛映画  #映画垢 #映画鑑賞 #映画メモ #映画記録  #映画好きな人と繋がりたい  #映画好き  #filmarks  #movie #cinema 
おすすめおしゃれ映画
シャネル映画3作品
・
・
「ココ・シャネル」
2008年 アメリカ フランス イタリア合作
主演シャーリー・マクレーン
シャネルの孤児だった頃から晩年までを描いた作品 ・
・
「ココ・アヴァン・シャネル」
2009年 フランス映画
主演オドレイ・トトゥ
シャネルの若い頃を描いた作品
・
・
「シャネル&ストラビンスキー」
2009年 フランス映画
主演アナ・ムグラリス  マッツ・ミケルセン
シャネルの晩年を描いた作品
・
・
1本目はサクセスストーリーで 元気を貰えます
2本目はマニッシュなファッションのオドレイ・トトゥが可愛らしく 恋愛映画
3本目はアナ・ムグラリスが美しく 映像がスタイリッシュ 
比較しながら観るのも楽しいです
・
・
#AecaAntique #おしゃれ映画 #おすすめ映画 #映画 #ココシャネル #シャネル #シャーリーマクレーン #ココアヴァンシャネル #オドレイトトゥ #シャネルアンドストラヴィンスキー  #アナムグラリス #マッツミケルセン #cinema #cinema🎬 #movie #dvd #cocochanel #shirleymaclaine #cocoavantchanel #audreytautou #cocochanelandigorstravinsky #annamouglalis #madsmikkelsen
おすすめおしゃれ映画 シャネル映画3作品 ・ ・ 「ココ・シャネル」 2008年 アメリカ フランス イタリア合作 主演シャーリー・マクレーン シャネルの孤児だった頃から晩年までを描いた作品 ・ ・ 「ココ・アヴァン・シャネル」 2009年 フランス映画 主演オドレイ・トトゥ シャネルの若い頃を描いた作品 ・ ・ 「シャネル&ストラビンスキー」 2009年 フランス映画 主演アナ・ムグラリス マッツ・ミケルセン シャネルの晩年を描いた作品 ・ ・ 1本目はサクセスストーリーで 元気を貰えます 2本目はマニッシュなファッションのオドレイ・トトゥが可愛らしく 恋愛映画 3本目はアナ・ムグラリスが美しく 映像がスタイリッシュ 比較しながら観るのも楽しいです ・ ・ #AecaAntique  #おしゃれ映画  #おすすめ映画  #映画  #ココシャネル  #シャネル  #シャーリーマクレーン  #ココアヴァンシャネル  #オドレイトトゥ  #シャネルアンドストラヴィンスキー  #アナムグラリス  #マッツミケルセン  #cinema  #cinema 🎬 #movie  #dvd  #cocochanel  #shirleymaclaine  #cocoavantchanel  #audreytautou  #cocochanelandigorstravinsky  #annamouglalis  #madsmikkelsen 
#あーすじぷしー#シャーリーマクレーン#本#ワクワク#アルケミスト#なほまほ #アンパンマン
映画を見ているような
文字が 映像になって見えてくる✨
大切な本
必要な方に届きますように
.
もう来年のハロウィンの事を考えてる😂✌🏻️💞
#lineのアイコン
#シャーリーマクレーン
#おぴんくさん
かなぁ?🤔🎀
.
①何という生き方!のシャーリーマクレーン
.
怖いのだと
②リビングデッドドールズのエグゾシスト🐰💉
これずっとやりたいの💥
.
③なにかふざけたやつ
.
もうユニバ行きたい😂(笑)
今回、何も乗ってない😨
そしてホラーナイトの怖さを知った👻
本当に怖かった😔💢
必殺!背中を向けて気付いていないフリbyあやこさん(笑)
. もう来年のハロウィンの事を考えてる😂✌🏻️💞 #lineのアイコン  #シャーリーマクレーン  #おぴんくさん  かなぁ?🤔🎀 . ①何という生き方!のシャーリーマクレーン . 怖いのだと ②リビングデッドドールズのエグゾシスト🐰💉 これずっとやりたいの💥 . ③なにかふざけたやつ . もうユニバ行きたい😂(笑) 今回、何も乗ってない😨 そしてホラーナイトの怖さを知った👻 本当に怖かった😔💢 必殺!背中を向けて気付いていないフリbyあやこさん(笑)
ふとんの中から失礼します、うなぎ食べても風邪は治りませんでした。
#アウトオンアリム はお姉さんから借りてずっとポートランドで読んでたんですがすっかりお友達になってしまったので譲ってもらいました。
本との出会いも必然だよナ、ありがとう
たくさんの本よりも、何度も読んじゃう少ない本がいい
#本 #読書 #活字中毒 #シャーリーマクレーン #ナンシーウッド #インディアン #ネイティヴアメリカン #shirleymaclaine #nancywood #indian #nativeamerican #sprit #book #bookstagram
ふとんの中から失礼します、うなぎ食べても風邪は治りませんでした。 #アウトオンアリム  はお姉さんから借りてずっとポートランドで読んでたんですがすっかりお友達になってしまったので譲ってもらいました。 本との出会いも必然だよナ、ありがとう たくさんの本よりも、何度も読んじゃう少ない本がいい #本  #読書  #活字中毒  #シャーリーマクレーン  #ナンシーウッド  #インディアン  #ネイティヴアメリカン  #shirleymaclaine  #nancywood  #indian  #nativeamerican  #sprit  #book  #bookstagram 
イマジカBS。邦題は「トレヴィの泉で2度目の恋を」見逃してた作品。
#シャーリーマクレーン #キュート #74歳と80歳#真実味がある#人生を楽しむ #シネマ #トレヴィの泉で二度目の恋を
💗トレヴィの泉で2度目の恋を💗

59歳の先輩が貸してくれました❣️
私の大好きな女優さん
シャーリー マクレーン❣️ とっても、心温まる物語✨✨ シャーリーとは、縁があります😊
20代の頃、私は、彼女の本を
読み漁りました。
随分、救われました😂😂 #老齢#人生#恋#嘘#真#現生#来世#魂#楽しみ#光#映画#女優#シャーリーマクレーン #アウトオンアリム#コーヒー #チョコレート#素敵な夢#haha#helloworld#behappyp#life#time#dream#True#love
💗トレヴィの泉で2度目の恋を💗 59歳の先輩が貸してくれました❣️ 私の大好きな女優さん シャーリー マクレーン❣️ とっても、心温まる物語✨✨ シャーリーとは、縁があります😊 20代の頃、私は、彼女の本を 読み漁りました。 随分、救われました😂😂 #老齢 #人生 #恋 #嘘 #真 #現生 #来世 #魂 #楽しみ #光 #映画 #女優 #シャーリーマクレーン  #アウトオンアリム #コーヒー  #チョコレート #素敵な夢 #haha #helloworld #behappyp #life #time #dream #True #love 
1961年公開のアメリカ映画。
最近古い映画好きです。
「噂の2人」を観ました。個人的には英題のThe Children's Hourのほうがあってるかなと…
女学校を共同経営する親友の女性2人が生徒の嘘から同性愛者であると噂され全てを失ってしまう…そんなお話です。
その生徒役の子のクソガキっぷりはぴかいちの演技でした。1番印象に残るくらい笑きになる方は見てください。ほんとムカつく良い演技してるんで笑

主演のオードリーヘップバーンが美しいすぎた💕

#thechildrenshour #audreyhepburn 
#shirleymaclaine #噂の二人#オードリーヘップバーン#シャーリーマクレーン#1961#movies 
#映画好きな人と繋がりたい#2016kaneda映画記録
1961年公開のアメリカ映画。 最近古い映画好きです。 「噂の2人」を観ました。個人的には英題のThe Children's Hourのほうがあってるかなと… 女学校を共同経営する親友の女性2人が生徒の嘘から同性愛者であると噂され全てを失ってしまう…そんなお話です。 その生徒役の子のクソガキっぷりはぴかいちの演技でした。1番印象に残るくらい笑きになる方は見てください。ほんとムカつく良い演技してるんで笑 主演のオードリーヘップバーンが美しいすぎた💕 #thechildrenshour  #audreyhepburn  #shirleymaclaine  #噂の二人 #オードリーヘップバーン #シャーリーマクレーン #1961 #movies  #映画好きな人と繋がりたい #2016kaneda映画記録 
🎥
『Elsa & Fred』
終盤のモノクロシーンが本当に素敵!!
シャーリーマクレーンは綺麗だし、クリストファープラマーはかっこいいし…
本当に素敵な映画、
#ElsaandFred#トレヴィの泉で二度目の恋を
#ShirleyMacLaine#シャーリーマクレーン
#ChristopherPlummer#クリストファープラマー
#movie#film#cinema#映画
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#トレヴィの泉で二度目の恋を 
映画館で観たかったけれど観れなかった映画シリーズ。
#シャーリーマクレーン 大好き。
#クリストファープラマー みたいなイケてるおじいさまだったら恋に落ちるわなそりゃあ。
#甘い生活 は観たことがないけれど、#トスカーナの休日 でもモチーフになってるし、イタリアに行く前には一度観たいなー。
素敵だった、ちょっとだけ結婚したくなった(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #トレヴィの泉で二度目の恋を  映画館で観たかったけれど観れなかった映画シリーズ。 #シャーリーマクレーン  大好き。 #クリストファープラマー  みたいなイケてるおじいさまだったら恋に落ちるわなそりゃあ。 #甘い生活  は観たことがないけれど、#トスカーナの休日  でもモチーフになってるし、イタリアに行く前には一度観たいなー。 素敵だった、ちょっとだけ結婚したくなった(笑)
『インハーシューズ』
共通する悲しい思い出を持つ3人、祖母と姉妹。
姉のローズは弁護士でルックスに自信が持てず、太っていてもサイズが同じ靴をコレクションしている。
妹のマギーは外見だけが取り柄で難読症を持ち、頭の良い姉にコンプレックスがある。
そんな妹の世話をするローズの彼氏をマギーがケンカの恨みで寝てしまい、姉妹の絆が崩れてしまう。
行くあてのないマギーが向かった先は、(死んだと思っていた祖母が生きているのがわかり)祖母もとへ。
姉妹は離れ離れになる事でお互いのない部分を補うように人生が変わっていく。
お互いの立場でお互いを思いやっていた事を再認識する物語。
#インハーシューズ
#IN HER SHOES
#キャメロンディアス
#トニコレット
#シャーリーマクレーン
#映画
#ペン画
#フリクション
#キャメロンが初のシリアスな役を演じ、当時話題に
#フロリダに舞台が#移ると#画面が#明るくなり展開も変わるところが好き#コミュニティに住む#お年寄りは#本物の住人#ローズの#靴コレクションが#カワイイ
『インハーシューズ』 共通する悲しい思い出を持つ3人、祖母と姉妹。 姉のローズは弁護士でルックスに自信が持てず、太っていてもサイズが同じ靴をコレクションしている。 妹のマギーは外見だけが取り柄で難読症を持ち、頭の良い姉にコンプレックスがある。 そんな妹の世話をするローズの彼氏をマギーがケンカの恨みで寝てしまい、姉妹の絆が崩れてしまう。 行くあてのないマギーが向かった先は、(死んだと思っていた祖母が生きているのがわかり)祖母もとへ。 姉妹は離れ離れになる事でお互いのない部分を補うように人生が変わっていく。 お互いの立場でお互いを思いやっていた事を再認識する物語。 #インハーシューズ  #IN  HER SHOES #キャメロンディアス  #トニコレット  #シャーリーマクレーン  #映画  #ペン画  #フリクション  #キャメロンが初のシリアスな役を演じ 、当時話題に #フロリダに舞台が #移ると #画面が #明るくなり展開も変わるところが好き #コミュニティに住む #お年寄りは #本物の住人 #ローズの #靴コレクションが #カワイイ 
本日の観た一本です。83年米の映画です。ジャックニコルソンの憎めない隣人の役がよかったです。オープンカーでスタンディングしてドライブデート(ありえない😱)するシーンがあり、ジャックさん演じるギャレットが『鉛筆の芯は鉛だー!!』と叫ぶ場面がお気に入りです
笑。シャーリーマクレーン演じるちょっと気難しい中年女性との掛け合いも面白いですが、映画の本題は母娘とその周囲の人々の関わりを時を追って楽しく、切なく描かれてます。泣けましたね。親の心子知らずといいますが、いくつ年を取ろうとも母はいつも子の身を案じてますが、ついつい親の気持ちを置き去りにしがちです。家族との時間はいつまでもあると思ってしまいますが、限りがあり、もっと何とかすれば良かったなんて思わないで済むように両親には親孝行しなくては🤔

いい映画には素敵なタイトルがついてます。この一本も素敵な邦題だと思います。是非是非!
#recomend
#cinema 
#愛と追憶の日々 
#ジャックニコルソン
#シャーリーマクレーン
#家族愛とは
#空き時間の過ごし方
#映画を観て感想を述べたい山おばさん
#泣ける一本
#名作映画 
#映画鑑賞
本日の観た一本です。83年米の映画です。ジャックニコルソンの憎めない隣人の役がよかったです。オープンカーでスタンディングしてドライブデート(ありえない😱)するシーンがあり、ジャックさん演じるギャレットが『鉛筆の芯は鉛だー!!』と叫ぶ場面がお気に入りです 笑。シャーリーマクレーン演じるちょっと気難しい中年女性との掛け合いも面白いですが、映画の本題は母娘とその周囲の人々の関わりを時を追って楽しく、切なく描かれてます。泣けましたね。親の心子知らずといいますが、いくつ年を取ろうとも母はいつも子の身を案じてますが、ついつい親の気持ちを置き去りにしがちです。家族との時間はいつまでもあると思ってしまいますが、限りがあり、もっと何とかすれば良かったなんて思わないで済むように両親には親孝行しなくては🤔 いい映画には素敵なタイトルがついてます。この一本も素敵な邦題だと思います。是非是非! #recomend  #cinema  #愛と追憶の日々  #ジャックニコルソン  #シャーリーマクレーン  #家族愛とは  #空き時間の過ごし方  #映画を観て感想を述べたい山おばさん  #泣ける一本  #名作映画  #映画鑑賞 
シャーリー マクレーンさん主演の映画
🎬Coco Chanel と
📺トレビの泉で二度目の恋を
また放映観てしまった…
若い頃の映画を観ると、キュートでおちゃめな雰囲気なんだなぁと思うんだけど、最近のキャラクターが妙にうちのママとキャラが被る雰囲気で何故か観ていて笑ってしまう😅
御年配になられても乙女チックなキャラクターだからか、ちょっとした表情が妙に似てます( 笑 )

#シャーリーマクレーン#映画#ココシャネル#トレビの泉で二度目の恋を#鑑賞してる
#何故かママキャラと被る
シャーリー マクレーンさん主演の映画 🎬Coco Chanel と 📺トレビの泉で二度目の恋を また放映観てしまった… 若い頃の映画を観ると、キュートでおちゃめな雰囲気なんだなぁと思うんだけど、最近のキャラクターが妙にうちのママとキャラが被る雰囲気で何故か観ていて笑ってしまう😅 御年配になられても乙女チックなキャラクターだからか、ちょっとした表情が妙に似てます( 笑 ) #シャーリーマクレーン #映画 #ココシャネル #トレビの泉で二度目の恋を #鑑賞してる  #何故かママキャラと被る 
久々に引っ張り出してきたこの本。
#アルケミスト#TheAlchemist
#パウロコエーリョ#paulocoelho 
#アウトオンアリム#OUTONALIMB
#シャーリーマクレーン#ShirleyMacLaine
※
アウトオンアリムは輪廻転生、宇宙…の話なんだけど、シャーリマクレーンという女性の実話です。

アルケミストはもっと早く出会ってればよかったな…と思った。
どっちも結構有名な本かな?
翻訳家の山川夫妻の本も読んだ事があるんですが、言葉が柔らかくて好きです。
海外の本って日本語とのニュアンスがやっぱり違うと思うんだけど、この2冊はおバカな私でもわかりやすかった。笑
こういう世界観の広がる内容は自分を深めてくれる気がします。
また、読み返そう。
#読書#book#本#reading
#オーディオブック愛好家 #オーディオブック
一人暮らしの部屋に本が溢れかえってます。
本の是非シェアをできる機会があれば…と考えている今日この頃。
また、自分から選ばない本を読みたいので、最近いろんな人の本をシェアしてもらっています。
何か楽しいこと思いつかないかなぁ〜…
久々に引っ張り出してきたこの本。 #アルケミスト #TheAlchemist  #パウロコエーリョ #paulocoelho  #アウトオンアリム #OUTONALIMB  #シャーリーマクレーン #ShirleyMacLaine  ※ アウトオンアリムは輪廻転生、宇宙…の話なんだけど、シャーリマクレーンという女性の実話です。 アルケミストはもっと早く出会ってればよかったな…と思った。 どっちも結構有名な本かな? 翻訳家の山川夫妻の本も読んだ事があるんですが、言葉が柔らかくて好きです。 海外の本って日本語とのニュアンスがやっぱり違うと思うんだけど、この2冊はおバカな私でもわかりやすかった。笑 こういう世界観の広がる内容は自分を深めてくれる気がします。 また、読み返そう。 #読書 #book #本 #reading  #オーディオブック愛好家  #オーディオブック  一人暮らしの部屋に本が溢れかえってます。 本の是非シェアをできる機会があれば…と考えている今日この頃。 また、自分から選ばない本を読みたいので、最近いろんな人の本をシェアしてもらっています。 何か楽しいこと思いつかないかなぁ〜…
こんなセリフ
*
*
わしもゆーし!
*
*
80になったら言ってみよう
*
*
#トレヴィの泉で2度目の恋を
#映画 #movie #📽
#クリストファープラマー 
#シャーリーマクレーン 
#恋#❤️
トレヴィの泉で2度目の恋を
*
*
はるさん朝寝の間にゆっくりテレビ鑑賞☺︎
この前見たこの映画、ゆっくり見れなかった
と思っていたらまたやってた。
で、前回気づかなかったけど、
なんか見た事ある顔だなぁと思ったら
サウンドオブミュージックのトラップ大佐だったよ!!
《ストーリー》
共に人生を歩んできた妻を亡くした80歳のフレッドは、引っ越したアパートで自由奔放な隣人のエルサと出会う。ひょんなことからフレッドに惹かれたエルサは、頑固なフレッドに心を開いてもらおうと奮闘。やがて二人は惹かれ合うが、実はエルサにはある秘密があった
*
*
というもの。
このおじいちゃん。
サウンドオブミュージックしか代表作ないと
思い込んでいて、調べたらかなりの大物やった!
このありがたい出会いによって、
おじいちゃんの若かりし頃からの作品を見たくなった📽
んにゃー、おじいちゃん達の恋はいいのぅ☺︎
*
*
#トレヴィの泉で2度目の恋を
#クリストファープラマー 
#シャーリーマクレーン 
#📽#映画#movie
#イケメンじいちゃん
#恋#トラップ大佐
アメトーークからのこれ(๑´ڡ`๑)
トレヴィの泉で2度目の恋を * * はるさん朝寝の間にゆっくりテレビ鑑賞☺︎ この前見たこの映画、ゆっくり見れなかった と思っていたらまたやってた。 で、前回気づかなかったけど、 なんか見た事ある顔だなぁと思ったら サウンドオブミュージックのトラップ大佐だったよ!! 《ストーリー》 共に人生を歩んできた妻を亡くした80歳のフレッドは、引っ越したアパートで自由奔放な隣人のエルサと出会う。ひょんなことからフレッドに惹かれたエルサは、頑固なフレッドに心を開いてもらおうと奮闘。やがて二人は惹かれ合うが、実はエルサにはある秘密があった * * というもの。 このおじいちゃん。 サウンドオブミュージックしか代表作ないと 思い込んでいて、調べたらかなりの大物やった! このありがたい出会いによって、 おじいちゃんの若かりし頃からの作品を見たくなった📽 んにゃー、おじいちゃん達の恋はいいのぅ☺︎ * * #トレヴィの泉で2度目の恋を  #クリストファープラマー  #シャーリーマクレーン  #📽#映画 #movie  #イケメンじいちゃん  #恋 #トラップ大佐  アメトーークからのこれ(๑´ڡ`๑)
この映画は何度観ても面白い。スローガンがすごい好き。
「To see the world, Things dangerous to come to, 
To see behind walls, To draw closer, 
To find each other and to feel.
That is the purpose of life.」 「世界を見よう
危険でも立ち向かおう
壁の裏側を覗こう
もっと近づこう
もっとお互いを知ろう
そして感じよう
それが人生の目的だから」

#LIFE!
#TheSecretLifeofWalterMitty
#ベンスティラー#BenStiller
#シャーリーマクレーン#ShirleyMacLaine
#ショーンペン#SeanPenn
この映画は何度観ても面白い。スローガンがすごい好き。 「To see the world, Things dangerous to come to, To see behind walls, To draw closer, To find each other and to feel. That is the purpose of life.」 「世界を見よう 危険でも立ち向かおう 壁の裏側を覗こう もっと近づこう もっとお互いを知ろう そして感じよう それが人生の目的だから」 #LIFE ! #TheSecretLifeofWalterMitty  #ベンスティラー #BenStiller  #シャーリーマクレーン #ShirleyMacLaine  #ショーンペン #SeanPenn 
My sunday read 📚
#outonalimb #shirleymaclaine #spiritual
目に見えないから存在しないっていう概念ゎ
違うんだと教えてくれたシャーリーさん。
#大事なものは目に見えない
#自伝 #精神世界 #ソウルメイト #見えない力 
#シャーリーマクレーン  #この世の秘密 #因果応報
#読み明かしてボロボロ
『#ココアヴァンシャネル』
#シャネル の 映画の ひとつです。

私には 似合わない ブランドだけど……。興味はあります。

シャネルの 全面協力で制作2009年に 上映されたもの

主演は 『#アメリ』の#オドレイトトウ

シャネルの映画
他にも #シャーリーマクレーン、
#アナムグラリス  と、#マリーフランスピジェの 主演のも あるみたいです。
🎥
ここ!
ここのシャーリー・マクレーンがめちゃめちゃ可愛いのです💓

これ、ネタバレになっちゃうかな?でも映画好きな人は大概観てるだろうし、いいよね。

#映画#アパートの鍵貸します
#シャーリーマクレーン
.
やっぱり @neimikk がいなくなっちゃうのが
私は死ぬほど寂しい...😢💦
今頃気づいた、友達が近くにいてくれるありがたみ。
.
夢を追いかけて生きていく友達、後輩達を見ると、
みんなが遠い存在になっていくような気がして、
夢を追いかけてるつもりでも、
何1つ先に進まず、毎日をただただ、
ボヤ〜っと生きていってしまってる自分は、
どんどん取り残されていってるような、
そんな虚しくて寂しい気分になってくる。
.
私なんか...私なんて...が口癖。
自信がないから、ありがとうよりもごめんが先に出る。
そんな自分が醜くて、恥ずかしくて大嫌い。
.
私も自分に自信と誇りを持てるような
価値のある生き方がしてみたい。
.
全く負けず嫌いではない私は、
勝負事とか1位にこだわるような人とか苦手だけど、
なにか自分に自信をつけるためには、
誰かに、何かに、勝らなきゃいけないんだろうなって、
だから世間は何事にも順位をつけたがるんだろうなって
約24年間生きてきてわかってきた気がする。
.
でも私はそこまでして自分を好きにはなりたくない。
.
私は私だし、私なりに生きていってるのに、
ああならなきゃいけないとか、
この生き方が正しいとか
あの人みたいになれとか、
こうしなさい、ああしなさいっていう、
なんかそういう概念が世の中、多すぎると思うし、
そういう世間一般の、これが正しいんですよっていう
概念を押し付けられるのをすごくストレスに感じる。
.
まるで私の今までの生き方とか、
私の存在自体までもを、
否定されてるような気分になるんだよね...。
.
私はこんな大きい体してるけど、
すごく気が弱いし、ネガティヴだし、ビビリだし。
何回も言うけど勝ち負けとかどうでもいいし、
卓越したなにかを持ってるわけでも、
経験をしてきたわけでもない。
.
それでも生きてる。
.
そんな私でも自信を持って言える
自分の好きなところは、
人を笑わせるのが得意なところ、かな(笑)
.
なんか色々泣きたい気分だし、
ネイミとも見た、大好きな映画を
手作りレモネードと共に見なおそう🍋🎬🍿
.
#遥が選ぶ名作洋画 #マグノリアの花たち
#レモネード #自家製レモネード #映画 #洋画
#ドリーパートン #ジュリアロバーツ
#サリーフィールド #シャーリーマクレーン
#ダリルハンナ #オリンピアデュカキス
#洋楽と洋画のことなら遥に任せて
#洋画には誰よりも詳しい自信あり
#といってもSFとかアクションホラーは絶対見ません笑
#Movie #HomeLateShow #SteelMagnolias
#HomeMadeLemonade #Lemonade 
#SallyField #DollyParton
#JuliaRoberts #ShirleyMacLean 
#DarylHannah #OlympiaDukakis
#NY #ILoveNY #NewYork #MandMs
.
. やっぱり @neimikk がいなくなっちゃうのが 私は死ぬほど寂しい...😢💦 今頃気づいた、友達が近くにいてくれるありがたみ。 . 夢を追いかけて生きていく友達、後輩達を見ると、 みんなが遠い存在になっていくような気がして、 夢を追いかけてるつもりでも、 何1つ先に進まず、毎日をただただ、 ボヤ〜っと生きていってしまってる自分は、 どんどん取り残されていってるような、 そんな虚しくて寂しい気分になってくる。 . 私なんか...私なんて...が口癖。 自信がないから、ありがとうよりもごめんが先に出る。 そんな自分が醜くて、恥ずかしくて大嫌い。 . 私も自分に自信と誇りを持てるような 価値のある生き方がしてみたい。 . 全く負けず嫌いではない私は、 勝負事とか1位にこだわるような人とか苦手だけど、 なにか自分に自信をつけるためには、 誰かに、何かに、勝らなきゃいけないんだろうなって、 だから世間は何事にも順位をつけたがるんだろうなって 約24年間生きてきてわかってきた気がする。 . でも私はそこまでして自分を好きにはなりたくない。 . 私は私だし、私なりに生きていってるのに、 ああならなきゃいけないとか、 この生き方が正しいとか あの人みたいになれとか、 こうしなさい、ああしなさいっていう、 なんかそういう概念が世の中、多すぎると思うし、 そういう世間一般の、これが正しいんですよっていう 概念を押し付けられるのをすごくストレスに感じる。 . まるで私の今までの生き方とか、 私の存在自体までもを、 否定されてるような気分になるんだよね...。 . 私はこんな大きい体してるけど、 すごく気が弱いし、ネガティヴだし、ビビリだし。 何回も言うけど勝ち負けとかどうでもいいし、 卓越したなにかを持ってるわけでも、 経験をしてきたわけでもない。 . それでも生きてる。 . そんな私でも自信を持って言える 自分の好きなところは、 人を笑わせるのが得意なところ、かな(笑) . なんか色々泣きたい気分だし、 ネイミとも見た、大好きな映画を 手作りレモネードと共に見なおそう🍋🎬🍿 . #遥が選ぶ名作洋画  #マグノリアの花たち  #レモネード  #自家製レモネード  #映画  #洋画  #ドリーパートン  #ジュリアロバーツ  #サリーフィールド  #シャーリーマクレーン  #ダリルハンナ  #オリンピアデュカキス  #洋楽と洋画のことなら遥に任せて  #洋画には誰よりも詳しい自信あり  #といってもSFとかアクションホラーは絶対見ません笑  #Movie  #HomeLateShow  #SteelMagnolias  #HomeMadeLemonade  #Lemonade  #SallyField  #DollyParton  #JuliaRoberts  #ShirleyMacLean  #DarylHannah  #OlympiaDukakis  #NY  #ILoveNY  #NewYork  #MandMs  .
『マグノリアの花たち』
(Steel Magnolias)1989年 アメリカ
**********
女は女同士。それぞれの友情、それぞれの愛。

ハリウッドを代表する6人の女優が共演。
女同士の友情を通して、母娘の愛と死、新たな生命の誕生を綴った感動作。
**********
✧
✧
✧
昔のアメリカ映画によく出てくる
小さな町のお喋り場の美容院。
なくてはならない場所なんだよね。

女性たちが主役の映画。
観終わってからこのジャケ写見ただけでも
ウルウルしてくる。

大好きな映画♡
✧
✧
✧
#マグノリアの花たち
#サリーフィールド
#ジュリアロバーツ
#シャーリーマクレーン
#オリンピアデュカキス
#ドリーパートン
#ダリルハンナ
#キルビルとは別人
#映画
#映画好き
#映画大好き
#映画鑑賞
#映画レビュー
#洋画
#名作映画
#マイコレクション
✧
✧
✧
『マグノリアの花たち』 (Steel Magnolias)1989年 アメリカ ********** 女は女同士。それぞれの友情、それぞれの愛。 ハリウッドを代表する6人の女優が共演。 女同士の友情を通して、母娘の愛と死、新たな生命の誕生を綴った感動作。 ********** ✧ ✧ ✧ 昔のアメリカ映画によく出てくる 小さな町のお喋り場の美容院。 なくてはならない場所なんだよね。 女性たちが主役の映画。 観終わってからこのジャケ写見ただけでも ウルウルしてくる。 大好きな映画♡ ✧ ✧ ✧ #マグノリアの花たち  #サリーフィールド  #ジュリアロバーツ  #シャーリーマクレーン  #オリンピアデュカキス  #ドリーパートン  #ダリルハンナ  #キルビルとは別人  #映画  #映画好き  #映画大好き  #映画鑑賞  #映画レビュー  #洋画  #名作映画  #マイコレクション  ✧ ✧ ✧
#ビリーワイルダー さん繋がりで#アパートの鍵貸します も観てみたよ☆
普段#コメディー はあまり観ないのですが、こういう#傑作 は#別扱い って事で☆
#例の #ラケット で#パスタ のお湯を切る#シーン は、いつか#やってみたい と思います(ウソ)
#シャーリーマクレーン さん、可愛すぎ💝

#theapartment
#billywilder 
#jacklemmon 
#shirleymaclaine 
#classicmovie 
#ジャックレモン

#映画鑑賞
#映画好き
#クラシックムービー
#ビリーワイルダー  さん繋がりで#アパートの鍵貸します  も観てみたよ☆ 普段#コメディー  はあまり観ないのですが、こういう#傑作  は#別扱い  って事で☆ #例の  #ラケット  で#パスタ  のお湯を切る#シーン  は、いつか#やってみたい  と思います(ウソ) #シャーリーマクレーン  さん、可愛すぎ💝 #theapartment  #billywilder  #jacklemmon  #shirleymaclaine  #classicmovie  #ジャックレモン  #映画鑑賞  #映画好き  #クラシックムービー 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 女だらけってうるさいけど、楽しそう。ジュリア・ロバーツが初々しい。サリー・フィールドは美人ではないけど、ずば抜けて上手い。ダリル・ハンナは『キル・ビル』でしか知らないから、同一人物だと知ってビックリした。

#映画#映画鑑賞#ロバートハーリング#ハーバートロス#マグノリアの花たち#サリーフィールド#ドリーパートン#シャーリーマクレーン#ダリルハンナ#オリンピアデュカキス#ジュリアロバーツ#📽
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 女だらけってうるさいけど、楽しそう。ジュリア・ロバーツが初々しい。サリー・フィールドは美人ではないけど、ずば抜けて上手い。ダリル・ハンナは『キル・ビル』でしか知らないから、同一人物だと知ってビックリした。 #映画 #映画鑑賞 #ロバートハーリング #ハーバートロス #マグノリアの花たち #サリーフィールド #ドリーパートン #シャーリーマクレーン #ダリルハンナ #オリンピアデュカキス #ジュリアロバーツ #📽
平成28年6月23日
トレヴィの泉で二度目の恋を🎬
シャーリーマクレーンがとにかくキュート💓
こんな可愛いおばあちゃんになりたい😊
*
#トレヴィの泉で二度目の恋を#シャーリーマクレーン#映画#映画鑑賞#マキの映画鑑賞記録2016#映画が好き
✔
『不機嫌な赤いバラ』

亡くなった元大統領の夫人で現在は隠居生活を送るテス。

そんな彼女の身辺警護をしているのがシークレットサービスのダグ。

平凡な田舎町で気難しいテスの警護をするのが嫌になり、政府要人の警護へ配置替えを願い出るが、却下されてしまう。

どうやらテスが大統領に、ダグを直々に指名しているというのだ。

お互いに反発し合いながらも二人は距離を近づけていくが、ある日テスが運転手にさらわれ行方不明となってしまう。

ヒューマンコメディサスペンスかな?(笑)

グリーンピースのシーンめっちゃ笑った。

恐らくまだイケメンと言われてた頃のニコラスケイジです。

最後のサングラスずらして「座りなさい」のとこ不覚にもときめいた。なぞのときめき。
✔ 『不機嫌な赤いバラ』 亡くなった元大統領の夫人で現在は隠居生活を送るテス。 そんな彼女の身辺警護をしているのがシークレットサービスのダグ。 平凡な田舎町で気難しいテスの警護をするのが嫌になり、政府要人の警護へ配置替えを願い出るが、却下されてしまう。 どうやらテスが大統領に、ダグを直々に指名しているというのだ。 お互いに反発し合いながらも二人は距離を近づけていくが、ある日テスが運転手にさらわれ行方不明となってしまう。 ヒューマンコメディサスペンスかな?(笑) グリーンピースのシーンめっちゃ笑った。 恐らくまだイケメンと言われてた頃のニコラスケイジです。 最後のサングラスずらして「座りなさい」のとこ不覚にもときめいた。なぞのときめき。