an online Instagram web viewer

#シュミレーションゴルフ medias

Photos

*
*
頭がパンパンだったのでちょっと息抜き&発散しに、
近所のゴルフレッスン⛳️へ✨
*
*
スクールやコーチによっても指導方法が全く異なり、
左腕を伸ばすことをいつも意識して打っていたけど、 「肘は曲げてもいいから、
まずは綺麗なスイングをしようという意識ではなく、
いかにボールに当てて飛ばせるかをやってみた方が。
フォームは自然と出来るようになっていくので!」という考えの先生でした。
*
地面の上を打つイメージでTを当てる練習や、
軸を作る為に両足を閉じて打つ練習などを繰り返していたら、
徐々に真っ直ぐボールも飛ぶように✨
あっという間の1時間💦
まだまだやりたりなーい!!
*
*
自分に合う先生を見つけたり出会うのって、
なかなか難しいもんだねー😖
まだ1人で打ちっ放しに行けるレベル&勇気が無いので、
今日も上手な人の動画を見ながらイメトレしよw💪
*
*
#golf#lesson#golfswing#form#iron#refreshing#hobby#instagolf#mamalife#mamastyle#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフレッスン#体験#シュミレーションゴルフ#初心者#ゴルフスイング#アイアン#反省#背中が丸い#まだまだ#練習#頑張ろう#リフレッシュ#コースデビュー#いつになるかな#腕の筋肉#すごい#ママ#小学生ママ
* * 頭がパンパンだったのでちょっと息抜き&発散しに、 近所のゴルフレッスン⛳️へ✨ * * スクールやコーチによっても指導方法が全く異なり、 左腕を伸ばすことをいつも意識して打っていたけど、 「肘は曲げてもいいから、 まずは綺麗なスイングをしようという意識ではなく、 いかにボールに当てて飛ばせるかをやってみた方が。 フォームは自然と出来るようになっていくので!」という考えの先生でした。 * 地面の上を打つイメージでTを当てる練習や、 軸を作る為に両足を閉じて打つ練習などを繰り返していたら、 徐々に真っ直ぐボールも飛ぶように✨ あっという間の1時間💦 まだまだやりたりなーい!! * * 自分に合う先生を見つけたり出会うのって、 なかなか難しいもんだねー😖 まだ1人で打ちっ放しに行けるレベル&勇気が無いので、 今日も上手な人の動画を見ながらイメトレしよw💪 * * #golf #lesson #golfswing #form #iron #refreshing #hobby #instagolf #mamalife #mamastyle #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフレッスン #体験 #シュミレーションゴルフ #初心者 #ゴルフスイング #アイアン #反省 #背中が丸い #まだまだ #練習 #頑張ろう #リフレッシュ #コースデビュー #いつになるかな #腕の筋肉 #すごい #ママ #小学生ママ 
今日はご近所のレッスンスタジオで練習🏌️‍♀️
最初のダメダメアイアンから修正したドライバーとの比較✌🏻
忘れない内にスイングを叩き込まなきゃだ👀
#ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #ゴルフ大好き #レッスンスタジオ #シュミレーションゴルフ
初シュミレーションゴルフ🏌️‍♀️🏌️
個室!めっちゃ楽しい!2人で16000円笑 コース回れる笑

#シュミレーションゴルフ
初シュミレーションゴルフ🏌️‍♀️🏌️ 個室!めっちゃ楽しい!2人で16000円笑 コース回れる笑 #シュミレーションゴルフ 
오랜만에 스쿠린 골프에 갔어요^^
久々にシュミレーションゴルフ行ったよ☺
#ゴルフ女子#スウィング#シュミレーションゴルフ#골프#골스타그램 #스쿠린골프 #일본인#일본여자 #golfswing #golf #
この写真何年前だろ?
詐欺にも程がある。笑
この人存在しません。笑
てかこの前のシュミレーション
ゴルフ楽しかったけど
筋肉痛半端ない(TT)
ということでお風呂浸かった♡
42℃って。熱すぎる!!
温度設定してなかった。
長風呂したかったけど
すぐ出たよねー。笑
あー!!お酒飲みたい。

#昔#写真#自撮り#詐欺
#アプリ#すごいね#笑
#シュミレーションゴルフ
#シュミレーション#ゴルフ
#楽しかった#けど#筋肉痛
#お風呂#熱い#温度設定#ミス
#photo#w#golf#in#tokyo
この写真何年前だろ? 詐欺にも程がある。笑 この人存在しません。笑 てかこの前のシュミレーション ゴルフ楽しかったけど 筋肉痛半端ない(TT) ということでお風呂浸かった♡ 42℃って。熱すぎる!! 温度設定してなかった。 長風呂したかったけど すぐ出たよねー。笑 あー!!お酒飲みたい。 #昔 #写真 #自撮り #詐欺  #アプリ #すごいね #笑  #シュミレーションゴルフ  #シュミレーション #ゴルフ  #楽しかった #けど #筋肉痛  #お風呂 #熱い #温度設定 #ミス  #photo #w #golf #in #tokyo 
腹立つこともあるよ。人間だもの。

年取ってフォーム変わってしまった。

さすがに引退(という形にしておこう)から外で素振りとかするのは恥ずかしいけど少しずつ体戻しておかなきゃ……ね。
ブランクでかい。。。 そろそろ5年くらいまともにクラブ握ってないぞ。。。。 打ちっぱなしひとりで行くほど勇気ないしなー。。。
なによりこんなチャラチャラしてる見た目。。。 ブランク。。。 玉の頭かするだけだったしなこの時も。。。 吉祥寺いた時まではまだそんなに酷くなかったんだが……。 #ゴルフ #シュミレーションゴルフ #プロゴルファーが夢でした #人生に1度だけ #たしか #100切りした #8年やってた #でも #下手過ぎた #だから言える #継続は力なり 
やり続けることに意味がある。
って自分に言い聞かせてた。
けど、石川遼の影響でJrが増えて、無理って気づいた時にはもうどっぷり遊びにハマってて。

いつの間にか辞めてた。

辞めてからたまたまコーチっていうか、先生にたまたまそっちの方で会って、お互い変に老けてた(笑)

#いや #私は大人に #先生は老けた #尚先生 #尚ゴルフスクール #合宿は #草津 
白根山とか湯畑とかいったw
楽しかったな〜。
みんな元気かな〜。 久々に真面目に体動かさなければ……。
腹立つこともあるよ。人間だもの。 年取ってフォーム変わってしまった。 さすがに引退(という形にしておこう)から外で素振りとかするのは恥ずかしいけど少しずつ体戻しておかなきゃ……ね。 ブランクでかい。。。 そろそろ5年くらいまともにクラブ握ってないぞ。。。。 打ちっぱなしひとりで行くほど勇気ないしなー。。。 なによりこんなチャラチャラしてる見た目。。。 ブランク。。。 玉の頭かするだけだったしなこの時も。。。 吉祥寺いた時まではまだそんなに酷くなかったんだが……。 #ゴルフ  #シュミレーションゴルフ  #プロゴルファーが夢でした  #人生に1度だけ  #たしか  #100切りした  #8年やってた  #でも  #下手過ぎた  #だから言える  #継続は力なり  やり続けることに意味がある。 って自分に言い聞かせてた。 けど、石川遼の影響でJrが増えて、無理って気づいた時にはもうどっぷり遊びにハマってて。 いつの間にか辞めてた。 辞めてからたまたまコーチっていうか、先生にたまたまそっちの方で会って、お互い変に老けてた(笑) #いや  #私は大人に  #先生は老けた  #尚先生  #尚ゴルフスクール  #合宿は  #草津  白根山とか湯畑とかいったw 楽しかったな〜。 みんな元気かな〜。 久々に真面目に体動かさなければ……。
グラスルーツに連れて行ってもらった🥂プライベートで会うのは初めてだからなんだか新鮮で楽しかった😶💕グラスルーツの後はシュミレーションゴルフ🏌️‍♀️🏌️🏌️‍♀️🏌️初めてやったけどハマりそうwww
これまた良き休日。

#0626 #グラスルーツ #横浜 #鶴屋町 #サングリア #赤 #おいしかった #🥂 #はじめての #シュミレーションゴルフ #🏌️‍♀️ #⛳️ #たのしかったー #もっと #練習 #して #軽井沢 #に #旅行 #行く #横浜西口 #夢
グラスルーツに連れて行ってもらった🥂プライベートで会うのは初めてだからなんだか新鮮で楽しかった😶💕グラスルーツの後はシュミレーションゴルフ🏌️‍♀️🏌️🏌️‍♀️🏌️初めてやったけどハマりそうwww これまた良き休日。 #0626  #グラスルーツ  #横浜  #鶴屋町  #サングリア  #赤  #おいしかった  #🥂 #はじめての  #シュミレーションゴルフ  #🏌️‍♀️ #⛳️ #たのしかったー  #もっと  #練習  #して  #軽井沢  #に  #旅行  #行く  #横浜西口  #夢 
GOLFPULS恵比寿店⛳️
19:00から個室空いてます。
先着順です!9H 試しにどおですか?⛳️
お電話お待ちしております❗️ #golfpuls恵比寿 
#GOLF
#シュミレーションゴルフ 
#恵比寿
#9H
#個室
#高円寺会 in#信濃町 
#森のビアガーデン で#ビアガーデン !笑
高円寺会の#輪 がどんどん#広がって 
#楽しい仲間 が増えて#嬉しい ♡
#ゆうこりん は#初参戦 で#鹿児島 から
#東京 に遊びに来てて( ´ ꒳ ` )ノ
1軒目で終わるはずもなく#安定 の#新宿 へ。
#ダーツ #wii #卓球 #シュミレーションゴルフ 
が揃っている#albatross さんへ。
だいたい2軒目はここへ行く。笑
#大好きな仲間 #楽しかった \❤︎/
2:30頃解散して,あやは#池袋 へ。
我ながらつくづく思う。#元気だな とw
、
#年齢ばらばら でも#仲良し ♡
#賭けゲーム #テキーラ #酔っ払い #パリピ
#高円寺会  in#信濃町  #森のビアガーデン  で#ビアガーデン  !笑 高円寺会の#輪  がどんどん#広がって  #楽しい仲間  が増えて#嬉しい  ♡ #ゆうこりん  は#初参戦  で#鹿児島  から #東京  に遊びに来てて( ´ ꒳ ` )ノ 1軒目で終わるはずもなく#安定  の#新宿  へ。 #ダーツ  #wii  #卓球  #シュミレーションゴルフ  が揃っている#albatross  さんへ。 だいたい2軒目はここへ行く。笑 #大好きな仲間  #楽しかった  \❤︎/ 2:30頃解散して,あやは#池袋  へ。 我ながらつくづく思う。#元気だな  とw 、 #年齢ばらばら  でも#仲良し  ♡ #賭けゲーム  #テキーラ  #酔っ払い  #パリピ 
タロ兄とゴルフの練習🏌️‍♀️🏌️⛳️
2時間みっちり練習🍻🎶←ww
ずっと練習サボってたから心配だったけど全然イケた💜
めっちゃ楽しい〜💜
雨の日デートにピッタリ👫✨
#シュミレーションゴルフ #ドライバー大好き 
#アイアン嫌い #この写メだと下手そうw 
#ゴルフのお誘いめっちゃ増えた #練習せな 
#ゴルフ #ずっと木じゃんww
#楽しい #大好き #筋肉痛 #ありがとう 💙
タロ兄とゴルフの練習🏌️‍♀️🏌️⛳️ 2時間みっちり練習🍻🎶←ww ずっと練習サボってたから心配だったけど全然イケた💜 めっちゃ楽しい〜💜 雨の日デートにピッタリ👫✨ #シュミレーションゴルフ  #ドライバー大好き  #アイアン嫌い  #この写メだと下手そうw  #ゴルフのお誘いめっちゃ増えた  #練習せな  #ゴルフ  #ずっと木じゃんww  #楽しい  #大好き  #筋肉痛  #ありがとう  💙
初、シュミレーションゴルフ。
コースは土佐カントリークラブ。
結果は散々だけど楽しー♡
4人でハーフ、2時間かかった!
また来よう!!
帰りに資さんうどん。
まいうー!
お持ち帰りで、ぼた餅1個♡
#ゴルフ#golf#シュミレーションゴルフ#バロウズ#トリアス久山#久山町#福岡
打ちっぱなし→飲み→ダーツ→シュミレーションゴルフ

今日はハードスケジュールでした(; ꒪ㅿ꒪) #シュミレーションゴルフ
#盛り上がる
#結構楽しい
きみ、りょう、なるくん、とシュミレーションゴルフ(・∀・)楽し!#ゴルフ#シュミレーションゴルフ#
久々にゲーム⛳️
プロにちょっと教えてもらってんけど直すとこ直せたかな?笑
やっぱゴルフ楽しい💕
*
*
#골프#스크린골프#골프연습#ゴルフ#ゴルフ女子#シュミレーションゴルフ#ドライバー#アイアン7と仲良くなりたい#筋肉痛#筋肉痛やばい
今日は、暑いですね💦
GOLF PULS恵比寿店⛳️
今の時間 1打席空きがあります!
どおですかぁ?
涼しいですよ😃
試しに9Hどおですか?⛳️ #golfpuls恵比寿 
#シュミレーションゴルフ 
#golf 
#恵比寿 
#9ホール
#エアコンきいてて涼しい
⛳ ゴルフ&ダイニングバー Birdie ⛳ 
メニュー紹介!!! 「 テリヤキチキン 」  価格:1,200円
テリヤキソースがじっくり奥までしみ込んだチキンの旨味たっぷりのピザ🍕!!
ついつい手が出てしまう美味しさです☆
#Birdie#バーディー 
#ゴルフ&ダイニングバーBirdie
#柏#柏駅#駅近#徒歩5分
#ゴルフ#シュミレーションゴルフ
#テリヤキチキン#メニュー紹介

ご質問等お気軽にご連絡ください♪ TEL:04-7197-5550
千葉県柏市柏2-8-16 レイヴェル柏31 1F
※柏駅から徒歩5分です♪ HPからもご予約できます♪
http://birdie-kashiwa.com/
スタッフ一同心よりお待ちしております 🌷 
シェアも大歓迎♪
宜しくお願い致します 😊!!
⛳ ゴルフ&ダイニングバー Birdie ⛳ メニュー紹介!!! 「 テリヤキチキン 」 価格:1,200円 テリヤキソースがじっくり奥までしみ込んだチキンの旨味たっぷりのピザ🍕!! ついつい手が出てしまう美味しさです☆ #Birdie #バーディー  #ゴルフ &ダイニングバーBirdie #柏 #柏駅 #駅近 #徒歩5分  #ゴルフ #シュミレーションゴルフ  #テリヤキチキン #メニュー紹介  ご質問等お気軽にご連絡ください♪ TEL:04-7197-5550 千葉県柏市柏2-8-16 レイヴェル柏31 1F ※柏駅から徒歩5分です♪ HPからもご予約できます♪ http://birdie-kashiwa.com/ スタッフ一同心よりお待ちしております 🌷 シェアも大歓迎♪ 宜しくお願い致します 😊!!
ひっさしぶりのgolf!
関藤姉さんとのゴルフ女子shot(-^〇^-) 夜はFLOGのシュミレーションで遊ばせてもらってゴルフ三昧な1日✦

楽しかったー!けど、つっかれたー!

#ゴルフ女子#golf#御津カントリークラブ#FLOG#シュミレーションゴルフ#こんなの載せてるけど#かなりの下手くそ
フロントラウンジです。ラウンジではfree Wi-Fiがご利用いただけます。トレーニング後の自分時間作りにご利用下さいませ。

#聖路加タワー#聖路加ガーデン#フィットネスクラブ#トレーニング#筋トレ#ヨガ#ゴルフスクール#シュミレーションゴルフ#トライアスロンスクール
GOLF PULS恵比寿店⛳️
今打席空きました⛳️
会社帰りにどおですかぁ〰⁉️✨ #golfpuls恵比寿 
#恵比寿
#シュミレーションゴルフ 
#golf
.
*
GREEN GORA♡
*
*
付録はJACK BUNNYの保冷バッグ💫
夏らしくて可愛い😍ラウンドに持ってこう⛳️
*
GINGER GOLF TEAMのDOKIDOKIラウンドデビューの様子が載ってます🏌️‍♀️是非みてみて下さい✨
またみんなとゴルフ行きたいな❣️
*
#greengora #jackbunny #pealygates #グリーンゴーラ #ジャックバニー #バーリーゲイツ 
#gingergolfteam #gingermagazine 
#ginger_magazine #golf #sports #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 #ゴルフウェア #ルコックゴルフ #lecoqsportif #コースデビュー #シュミレーションゴルフ #アコーディア #アコーディアゴルフ #ゴルフ女子会 #spark_ginger #ゴルフ仲間募集 #大人の習い事 #海外ゴルフ したい #リゾートゴルフ したい #頑張ろう #楽しかった #lecoqgolf
. * GREEN GORA♡ * * 付録はJACK BUNNYの保冷バッグ💫 夏らしくて可愛い😍ラウンドに持ってこう⛳️ * GINGER GOLF TEAMのDOKIDOKIラウンドデビューの様子が載ってます🏌️‍♀️是非みてみて下さい✨ またみんなとゴルフ行きたいな❣️ * #greengora  #jackbunny  #pealygates  #グリーンゴーラ  #ジャックバニー  #バーリーゲイツ  #gingergolfteam  #gingermagazine  #ginger_magazine  #golf  #sports  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ初心者  #ゴルフウェア  #ルコックゴルフ  #lecoqsportif  #コースデビュー  #シュミレーションゴルフ  #アコーディア  #アコーディアゴルフ  #ゴルフ女子会  #spark_ginger  #ゴルフ仲間募集  #大人の習い事  #海外ゴルフ  したい #リゾートゴルフ  したい #頑張ろう  #楽しかった  #lecoqgolf 
股関節が硬くて身体使えない。
#シュミレーションゴルフ #筋肉痛 #自分との闘い
ハプニングだらけの飯会‼︎
どいつもこいつも癖が凄いwww
楽しい時間やった…

#肉山 #百式 #脱サラ #料理人 #俺のふれんち #中洲#同窓会 #将来設計 #シュミレーションゴルフ #バイク#経営者 #土地の話 #利益率 #うるさい中年#癖が凄い #職務質問 #上海#宮崎#宗像#寝坊
GOLF PULS恵比寿店⛳️
今 打席空きました⛳️
時間がありましたら シュミレーションゴルフどおですかぁ〰?😃 #恵比寿
#golf
#シュミレーションゴルフ
#golfpuls恵比寿
10日振り?ぐらい..⛳
*
*
*
先週、仕事weekヨガweekで
久しぶりにクラブ握ったあ❣️
ヨガで使う体幹と足裏の感覚は
絶対ゴルフにも使えるはずだけど
クラブ持つとヘロヘロになる😢💦
進歩がないと怒られる。
悔しい..(´×ω×`)
#ゴルフ始めました #ゴルフ初心者
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ下手
#へたっぴ #シュミレーションゴルフ 
#スイング #スイング動画 
#golf #instagolf #golfgirl
#mylife #likes #practice
10日振り?ぐらい..⛳ * * * 先週、仕事weekヨガweekで 久しぶりにクラブ握ったあ❣️ ヨガで使う体幹と足裏の感覚は 絶対ゴルフにも使えるはずだけど クラブ持つとヘロヘロになる😢💦 進歩がないと怒られる。 悔しい..(´×ω×`) #ゴルフ始めました  #ゴルフ初心者  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ下手  #へたっぴ  #シュミレーションゴルフ  #スイング  #スイング動画  #golf  #instagolf  #golfgirl  #mylife  #likes  #practice 
ゴルフやっ見ようかな(笑) #golf #ゴルフ #골프 #스크린골프 #シュミレーションゴルフ
まゆたんと箱根からのゴルフ♨️⛳️❤
#ゴルフ #ゴルフ初心者 #箱根 #温泉
#前日に #シュミレーションゴルフ
#気休め ←
#前乗り して備えるつもりが…
#謎の焼酎で #部屋飲み 
#そして二日酔い w 
#2人なのに w
#バンカー と #ピッチング に翻弄された ←
#楽しかったなぁ ❤
😁🎶
*
仕事のあとの、お楽しみタイム
*
スタバでソイラテ飲みながら
*
早速ゴルフの本を読む!
*
変な癖ついてないうちに、ちゃんとレッスン行きたいなー。。。
*
#今年の目標 #ゴルフ女子 #ゴルフデビュー #シュミレーションゴルフ はデビューした。#コースデビュー はいつになるやら・・・
.
シュミレーションゴルフ〜⛳️💗
初めてだからけっこうスポーティーな格好して行ったら、みんなワンピースとかスカートの子とか多くて恥ずかしくなった🙄笑
シューズも貸し出してて気軽にいける感じが良かった♡
.
.
#銀座#新橋#シュミレーションゴルフ#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ練習#休み#休みの日#スポーツ#ゴルフ初心者#顔やばい#ゴルフ始めたいけどホットヨガもやってるし悩む
. シュミレーションゴルフ〜⛳️💗 初めてだからけっこうスポーティーな格好して行ったら、みんなワンピースとかスカートの子とか多くて恥ずかしくなった🙄笑 シューズも貸し出してて気軽にいける感じが良かった♡ . . #銀座 #新橋 #シュミレーションゴルフ #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ練習 #休み #休みの日 #スポーツ #ゴルフ初心者 #顔やばい #ゴルフ始めたいけどホットヨガもやってるし悩む 
友達と練習して来ましたー!
どなたか都内でオススメのシュミレーションゴルフ!?知ってたら教えて下さい🙌
#golf #打ちっ放し #シュミレーションゴルフ
ありがとうございました!

お客様の誕生日会。終わってからのこの笑顔。
主役のスコアはまずまずとして盛り上がった時間でした!

見ていても絆を感じる仲間、上下関係はあるにせよ、この人は素晴らしい上司だと感じます。

そんな関係の人達の大切な日に御利用して頂いて本当に幸せです!

と同時にゴルフをしているからこそ巡り会えた出逢いに、心から感謝します。

こんな時間を沢山提供出来る店作りをしようと強く思います。

こんな事して欲しい、等ご希望の方は是非仰って下さいね♪

#大阪#ミナミ#梅田#ゴルフ#コンペ#ゴルフスイング#golf#シュミレーションゴルフ#関西弁#ゴルファー#タイトリスト#キャロウェイ#Callaway#Titleist#PEARYGATES#ゴルフ女子#ゴルフ男子#宗右衛門町ゴルフ倶楽部#ジュニアゴルフ#ゴルフパーティー受付
ありがとうございました! お客様の誕生日会。終わってからのこの笑顔。 主役のスコアはまずまずとして盛り上がった時間でした! 見ていても絆を感じる仲間、上下関係はあるにせよ、この人は素晴らしい上司だと感じます。 そんな関係の人達の大切な日に御利用して頂いて本当に幸せです! と同時にゴルフをしているからこそ巡り会えた出逢いに、心から感謝します。 こんな時間を沢山提供出来る店作りをしようと強く思います。 こんな事して欲しい、等ご希望の方は是非仰って下さいね♪ #大阪 #ミナミ #梅田 #ゴルフ #コンペ #ゴルフスイング #golf #シュミレーションゴルフ #関西弁 #ゴルファー #タイトリスト #キャロウェイ #Callaway #Titleist #PEARYGATES #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #宗右衛門町ゴルフ倶楽部 #ジュニアゴルフ #ゴルフパーティー受付 
常連のお客様のお客様会♪

ささやかですが堂島チーズケーキでサプライズやでヘ(≧▽≦ヘ)♪ おめでとうございます\(^o^)/ 素晴らしい年にして下さいね♪

#大阪#ミナミ#梅田#ゴルフ#コンペ#ゴルフスイング#golf#シュミレーションゴルフ#関西弁#ゴルファー#タイトリスト#キャロウェイ#Callaway#Titleist#PEARYGATES#ゴルフ女子#ゴルフ男子#宗右衛門町ゴルフ倶楽部#ジュニアゴルフ#ゴルフパーティー受付
常連のお客様のお客様会♪ ささやかですが堂島チーズケーキでサプライズやでヘ(≧▽≦ヘ)♪ おめでとうございます\(^o^)/ 素晴らしい年にして下さいね♪ #大阪 #ミナミ #梅田 #ゴルフ #コンペ #ゴルフスイング #golf #シュミレーションゴルフ #関西弁 #ゴルファー #タイトリスト #キャロウェイ #Callaway #Titleist #PEARYGATES #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #宗右衛門町ゴルフ倶楽部 #ジュニアゴルフ #ゴルフパーティー受付 
先日知り合いのゴルフBARに行って参りました。やはりゴルフ覚えます。笑笑
#ゴルフ #ゴルフ練習 #麹町 #カフェボローニャ麹町 #ゴルフ男子 #シュミレーションゴルフ #パター難しい #バンカー難しい
今日も負けた(╥﹏╥)
初の  #100ぎり  やのにまた負けた
#BRIGHT 
#シュミレーションゴルフ
久しぶりの#シュミレーションゴルフ 全然打てなくなってた😭
雨なのでシュミレーションゴルフ⛳️🏌🏻‍♀️
初めてのゴルフ😅
ダブルパーで強制終了するシステムなのでカップインする事無かったよ〜🤣⛳️
でも面白かった〜🎵
*
#オリエンタルヒルズ沖縄 #沖縄 #恩納村 #ゴルフ #シュミレーションゴルフ #golf #simulationgolf #okinawa #japan #⛳️ #miyuのtravelpic #🏌🏻‍♀️
今日は暑い1日になりましたね💦
皆さん#水分補給 していますか❓

昨日は相模原店受付スタッフ2名で#日本ピッチ&パッド協会 主催の#ザ・ショートゲームチャレンジ という大会に参加してきました‼️ 緊張と不安でいっぱいでしたが、一緒の組になった#ゴルファー さんや親切な主催者の方々のおかげで楽しく#ラウンド できました。

#ゴルフ経験 が浅く#競技ゴルフ ?  初めての余裕のない私達に色々と教えてくださった#ベテランゴルファーさん に感謝感激です!
そして日頃から優しく時に厳しく!丁寧にご指導くださる我がxgolf相模原店のプロに感謝いっぱいです( ´∀`) #ルール や#マナー 、教えていただいたことをしっかりと身につけ楽しい#ゴルフライフ にしていきたいものですね(^^)
もっとゴルフが上手になりたい‼️思ったスタッフなのでした 
#xgolf #シュミレーションゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフレッスン #ゴルフ女子 #ゴルフスクール #ピッチアンドパッド #xgolf相模原店  #相模原 #xgolf #女子ゴルフ#ゴルフスクール#インドアゴルフ#インドアゴルフスクール #インドアレッスン #golf #PING #ping #jppa #golflesson 
#golfswing #golfgirl
今日は暑い1日になりましたね💦 皆さん#水分補給  していますか❓ 昨日は相模原店受付スタッフ2名で#日本ピッチ &パッド協会 主催の#ザ ・ショートゲームチャレンジ という大会に参加してきました‼️ 緊張と不安でいっぱいでしたが、一緒の組になった#ゴルファー  さんや親切な主催者の方々のおかげで楽しく#ラウンド  できました。 #ゴルフ経験  が浅く#競技ゴルフ  ? 初めての余裕のない私達に色々と教えてくださった#ベテランゴルファーさん  に感謝感激です! そして日頃から優しく時に厳しく!丁寧にご指導くださる我がxgolf相模原店のプロに感謝いっぱいです( ´∀`) #ルール  や#マナー  、教えていただいたことをしっかりと身につけ楽しい#ゴルフライフ  にしていきたいものですね(^^) もっとゴルフが上手になりたい‼️思ったスタッフなのでした #xgolf  #シュミレーションゴルフ  #シュミレーションゴルフ  #ゴルフレッスン  #ゴルフ女子  #ゴルフスクール  #ピッチアンドパッド  #xgolf相模原店  #相模原  #xgolf  #女子ゴルフ #ゴルフスクール #インドアゴルフ #インドアゴルフスクール  #インドアレッスン  #golf  #PING  #ping  #jppa  #golflesson  #golfswing  #golfgirl 
シュミレーションゴルフ⛳☀💦ボミちゃんのレッスン受けてきました~(笑)
#じんぎすかん家しげまる 
#ゴルフ
#シュミレーションゴルフ
#ボミちゃん
#スイング改造
#だいぶよくなってきた
.
⛳️⛳️⛳️
ゴルフ女子まで長い道のり🙃🙃
シュミレーションゴルフに連れてってもらったけど、1人だけゲートボール状態🤣💦 とにかく難しい…なかなか思い通りいかない。けどそういうところにハマりそう!!出来ない自分が嫌だし、上手くなりたいっ!って久しぶりに向上心を思い出させてくれた!

#夢に見たゴルフ #夢と現実の実力の差 #ゴルフ #ゴルフ女子 #シュミレーションゴルフ #golf
. ⛳️⛳️⛳️ ゴルフ女子まで長い道のり🙃🙃 シュミレーションゴルフに連れてってもらったけど、1人だけゲートボール状態🤣💦 とにかく難しい…なかなか思い通りいかない。けどそういうところにハマりそう!!出来ない自分が嫌だし、上手くなりたいっ!って久しぶりに向上心を思い出させてくれた! #夢に見たゴルフ  #夢と現実の実力の差  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #シュミレーションゴルフ  #golf