an online Instagram web viewer

#シュール medias

Photos

【ウサ文字シリーズ】
週末を皆様いかがお過ごしでしょうか。どうぞ一瞬ほっこりしてください(๑˃̵ᴗ˂̵) #イラスト #動物 #animal #癒し #smile #カフェ  #illustrator #painting #drawing #mydrawing #tshirt #instaart #art #artgram #artwork

#ウサ文字 #ラビット #ウサギ #シュール #doodle #マグカップ #うさみみ #ストレス解消 #ストレス発散 #ほっこり #動物イラスト #キースへリング #コーヒーカップ #うさぎ部
【ウサ文字シリーズ】 週末を皆様いかがお過ごしでしょうか。どうぞ一瞬ほっこりしてください(๑˃̵ᴗ˂̵) #イラスト  #動物  #animal  #癒し  #smile  #カフェ  #illustrator  #painting  #drawing  #mydrawing  #tshirt  #instaart  #art  #artgram  #artwork  #ウサ文字  #ラビット  #ウサギ  #シュール  #doodle  #マグカップ  #うさみみ  #ストレス解消  #ストレス発散  #ほっこり  #動物イラスト  #キースへリング  #コーヒーカップ  #うさぎ部 
お休みの日は間違い探し😄
今回は「ちょい辛」🍛🍛
テーマは春の思い出です🌸
左は正しいイラスト、右には3つ間違いがあります😄❤️
どこだか分かりますか😄❤️
前回は高難易度でしたが、今回は簡単ですよ❤️
土曜日にも(時々)配信しますよ❤️
ーー
ーー
ーー
#東京新聞 #チョウカンヌ #ゆるキャラ #キャラクター #イラスト #イラストレーター #デザイン #cg #お絵描き #ドローイング #アーティスト #アート #ぬいぐるみ #ぬい撮り #きもかわ #かわいい #美しい #目力 #シュール #ほのぼの #ゆるい #癒やし #楽しい #❤️ #クイズ #間違い探し #春 #新聞 #新聞っていいね #絵描きさんと繋がりたい
お休みの日は間違い探し😄 今回は「ちょい辛」🍛🍛 テーマは春の思い出です🌸 左は正しいイラスト、右には3つ間違いがあります😄❤️ どこだか分かりますか😄❤️ 前回は高難易度でしたが、今回は簡単ですよ❤️ 土曜日にも(時々)配信しますよ❤️ ーー ーー ーー #東京新聞  #チョウカンヌ  #ゆるキャラ  #キャラクター  #イラスト  #イラストレーター  #デザイン  #cg  #お絵描き  #ドローイング  #アーティスト  #アート  #ぬいぐるみ  #ぬい撮り  #きもかわ  #かわいい  #美しい  #目力  #シュール  #ほのぼの  #ゆるい  #癒やし  #楽しい  #❤️ #クイズ  #間違い探し  #春  #新聞  #新聞っていいね  #絵描きさんと繋がりたい 
【時間泥棒】
.

話が長い人、
くだらない事で電話やメールをしてくる人、
ネガティブな話ばかりしてくる人、
待ち合わせに遅れる人、
やたらドタキャンする人、
簡単に力を頼ってくる人...
.
こういうおそらく自覚なく他人の時間を奪ってしまういわゆる時間泥棒さんとは距離を置くようにしています。
.  自分の時間をどう使うかはその人の自由ですが、
他人の時間を無断で使う権利はありません。
.
その事を知っている人は自分の時間はもちろん 他人の時間も大切にしてくれます。
私もそうありたいと思います。
. 「時間=命の資源」
.

お金は頑張れば稼げても時間は稼ぎ出せません。
.

という思いを2人の後ろのポップな毒キノコにぶっ込みました💀🍄
.
.

ぜひあなたを困らす時間泥棒さんにしれっとプレゼントして頂きたいスノードームです🎁😈
.
.

エキュート上野3F上野ランドにて販売します。一点限り。(上野ランド詳細はプロフのリンクよりご覧いただけます) .
.
.

#時間泥棒 #Ruleroftime #毒キノコ #ポイズン #シュール #Poisonmushroom #poison #sur #上野 #東京 #上野動物園 #パンダ #Ueno #Tokyo #UenoZoo #Panda  #Gift #Handmade #snowglobe  #snowdome  #スノードーム  #osaka #大阪  #japan  #ato1snow #アトワンスノウ  #スノーグローブ
【時間泥棒】 . 話が長い人、 くだらない事で電話やメールをしてくる人、 ネガティブな話ばかりしてくる人、 待ち合わせに遅れる人、 やたらドタキャンする人、 簡単に力を頼ってくる人... . こういうおそらく自覚なく他人の時間を奪ってしまういわゆる時間泥棒さんとは距離を置くようにしています。 .  自分の時間をどう使うかはその人の自由ですが、 他人の時間を無断で使う権利はありません。 . その事を知っている人は自分の時間はもちろん 他人の時間も大切にしてくれます。 私もそうありたいと思います。 . 「時間=命の資源」 . お金は頑張れば稼げても時間は稼ぎ出せません。 . という思いを2人の後ろのポップな毒キノコにぶっ込みました💀🍄 . . ぜひあなたを困らす時間泥棒さんにしれっとプレゼントして頂きたいスノードームです🎁😈 . . エキュート上野3F上野ランドにて販売します。一点限り。(上野ランド詳細はプロフのリンクよりご覧いただけます) . . . #時間泥棒  #Ruleroftime  #毒キノコ  #ポイズン  #シュール  #Poisonmushroom  #poison  #sur  #上野  #東京  #上野動物園  #パンダ  #Ueno  #Tokyo  #UenoZoo  #Panda  #Gift  #Handmade  #snowglobe  #snowdome   #スノードーム  #osaka  #大阪   #japan  #ato1snow  #アトワンスノウ  #スノーグローブ 
とんでもないものを見つけてしまった😍😍😍 #チンアナゴスライダー #シュール #31歳おもちゃを買って貰う
職場で話題になっている絵本。
その斬新さ、シュールさを感じてみては?
#絵本
#こなべちゃんのジャム 
#あさみいくよ
#斬新
#シュール
#その発想はなかった 
#ジャムジャムジャム
#ジャム作り
#クッキングの導入に
#保育士
貯金箱やのに8円しか入ってない。 
#貯金箱#ビン#8円#コカコーラ#cola#スピーカー#シュール#asoko #ペンケース
🌈
.
.
.
Mステ
最初のりゅせじゅんの
登場が可愛くてな。
とりま皆んな
ひたすらアイアイしてたな
神山くんの
ソロなかったのが
ちょっとざんねん🌀
でも
嵐との絡み
藤井兄妹
しげと育三郎さんの絡み
見れたので良き◎
おつかれ様でした💮
.
.
.
#ジャニーズwest 
#mステ
#アイアイ#シュール#じわじわ
🌈 . . . Mステ 最初のりゅせじゅんの 登場が可愛くてな。 とりま皆んな ひたすらアイアイしてたな 神山くんの ソロなかったのが ちょっとざんねん🌀 でも 嵐との絡み 藤井兄妹 しげと育三郎さんの絡み 見れたので良き◎ おつかれ様でした💮 . . . #ジャニーズwest  #mステ  #アイアイ #シュール #じわじわ 
@Regrann from @squatting_dog_japan -  #Repost @slebysleby
~いきむ犬~ 赤いカエルを産む編

#いきむ犬  #赤 #かえる  #緑 #赤 #力む #犬 #japan #dog  #green #シュール #ブルドック #Bull-Dog #amazing  #happy #art #芸術 #わらい - #regrann
ビジネス経験のない私が3ヶ月で成功した😍
.
皆さん沢山の情報がありすぎて困ってませんか?
何をどう選べばいいかわからずじまいで結局はなんにもしない行動が出来ない。
.
そのまま過ごすと時間だけが過ぎて何も進まないまま変わらない生活を送ることになります。
.
生活を変える事は決して難しい事ではありません。
今まで生きて来た中で沢山の選択肢があって人それぞれ選択して来たと思いますが、選択して行動をしないと現状は変わらないです。
.
私がやっているビジネスは知識もスキルも人脈もいりません。
.
稼げるまで徹底したサポートがついてます✨
.
私もサポートされサポートをしています✨
.
私から月収30万プレイヤー50万プレイヤー輩出しております✨
中には7桁稼いでる方もおります✨
.
以前の私はスマホもろくにいじれない
アナログ人間でした(^^)
.
勇気を持って私の所へいらしてくださいませ♡
.
仲間が増えるのはとても楽しい事ですね(^^)
.
本気の方のみ
LINE『@gms5646t』までご連絡ください💓
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
お問い合わせはLINE@へ♪
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@gms5646t』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
#ジャングル #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おもてなし #結婚式場 #長野県 #プリオコーポレーション #オーストラリア #花嫁 #メルボルン #芦屋 #軽井沢 #先輩花嫁 #人 #長野市 #卒花 #いいね #フォロー #新作 #フォロバ #ガーゼ #インスタ #インスタグラム #イラスト #アート #シュール #絵 #大人気 #ロケーションフォト #結婚写真
ビジネス経験のない私が3ヶ月で成功した😍 . 皆さん沢山の情報がありすぎて困ってませんか? 何をどう選べばいいかわからずじまいで結局はなんにもしない行動が出来ない。 . そのまま過ごすと時間だけが過ぎて何も進まないまま変わらない生活を送ることになります。 . 生活を変える事は決して難しい事ではありません。 今まで生きて来た中で沢山の選択肢があって人それぞれ選択して来たと思いますが、選択して行動をしないと現状は変わらないです。 . 私がやっているビジネスは知識もスキルも人脈もいりません。 . 稼げるまで徹底したサポートがついてます✨ . 私もサポートされサポートをしています✨ . 私から月収30万プレイヤー50万プレイヤー輩出しております✨ 中には7桁稼いでる方もおります✨ . 以前の私はスマホもろくにいじれない アナログ人間でした(^^) . 勇気を持って私の所へいらしてくださいませ♡ . 仲間が増えるのはとても楽しい事ですね(^^) . 本気の方のみ LINE『@gms5646t』までご連絡ください💓 . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ お問い合わせはLINE@へ♪ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@gms5646t』でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 #ジャングル  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #おもてなし  #結婚式場  #長野県  #プリオコーポレーション  #オーストラリア  #花嫁  #メルボルン  #芦屋  #軽井沢  #先輩花嫁  #人  #長野市  #卒花  #いいね  #フォロー  #新作  #フォロバ  #ガーゼ  #インスタ  #インスタグラム  #イラスト  #アート  #シュール  #絵  #大人気  #ロケーションフォト  #結婚写真 
【一語一絵 2017.06.24】
4:エンジェル(Angel♀)
#ナンバーズー #新月
この間飲みすぎて初めて潰れたのを写真見返してて思い出した笑笑
まだまだだわー💪🏾
#更衣室
#階段
#落ちたみたい
#でも記憶はある 
#revju 
#キャバ嬢
#歌舞伎町
#今日もがんばる 
#一緒にのもうよ 
#酒弱いけど 
#写真
#シュール 
#キャバクラ
#れいら
早く塗らないと、私の桃色はすぐ乾いてしまうから。
☆
#イラスト 
#イラストレーション 
#イラストレーター 
#illustrator 
#illustration 
#illust 
#art 
#artwork 
#artist 
#japan 
#アクリル絵具 
#鉛筆画 
#graphic 
#design
#絵描き 
#女の子 
#girl 
#ガーリー 
#girly 
#シュール 
#pop 
#きのこハウス
#きのこ
#イラスト好きな人と繋がりたい 
#デザイナーさんと繋がりたい
#クリエーターさんと繋がりたい 
#おうちごはん 
#料理 
#ダメ主婦 
#主婦一年生 ☆
☆
☆
初めて夫婦で言い争いになりました。
厳密には、穏やかな主人のイライラした所を見たという感じです。
こんな大事な時に、体調がいつもと違う、とか言われたら、
放っておけないのは当たり前。
それは私の苛立ちではなく、
心配だからだ、と気づいた時、
私は何とも言えない気持ちで
涙がでました。
結局、何ともなさそうですが。
共同経営者として、我慢や無理は禁物です。
早く塗らないと、私の桃色はすぐ乾いてしまうから。 ☆ #イラスト  #イラストレーション  #イラストレーター  #illustrator  #illustration  #illust  #art  #artwork  #artist  #japan  #アクリル絵具  #鉛筆画  #graphic  #design  #絵描き  #女の子  #girl  #ガーリー  #girly  #シュール  #pop  #きのこハウス  #きのこ  #イラスト好きな人と繋がりたい  #デザイナーさんと繋がりたい  #クリエーターさんと繋がりたい  #おうちごはん  #料理  #ダメ主婦  #主婦一年生  ☆ ☆ ☆ 初めて夫婦で言い争いになりました。 厳密には、穏やかな主人のイライラした所を見たという感じです。 こんな大事な時に、体調がいつもと違う、とか言われたら、 放っておけないのは当たり前。 それは私の苛立ちではなく、 心配だからだ、と気づいた時、 私は何とも言えない気持ちで 涙がでました。 結局、何ともなさそうですが。 共同経営者として、我慢や無理は禁物です。
変態グッズ承ります プロフィール下のURLからどうぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://suzuri.jp/hana_fuk/products

#suzuri
変態グッズ承ります プロフィール下のURLからどうぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://suzuri.jp/hana_fuk/products #suzuri 
あの不器用な隼人がこんなに小さい物を塗るなんて…無理に決まってるだろ…
.
(ワールド君め…見てろよ!めっちゃ綺麗に塗ってやる!!by隼人)
.
.
.
この#セリア の #ティーセット と#ココット 、ワールド君達にピッタリサイズで以前から気になっていました😆
ついにゲットしましたよー!✨ ついでに、このままだと可愛い感じなので、思い切って黒の#アクリル樹脂絵の具 で塗ってみる事にしました!
ストーリーではもうアップしましたが、明日別の完成写真もアップします!😆✨
.
.
.
#アンティークオブジェ #アンティーク #アクリルガッシュ #100均  #diy #カプセルコレクション #instatoys #toystagram #日記 #ガチャ #ガシャポン #シャクレルプラネット #ガチャ写 #ガチャガチャ #インテリア #雑貨 #カプセルトイ  #バンダイ #パンダの穴  #フィギュアーツ #ポゴラ #vagガチャ #カメラ男子 #キャノン #シュール #sofvitokyo
あの不器用な隼人がこんなに小さい物を塗るなんて…無理に決まってるだろ… . (ワールド君め…見てろよ!めっちゃ綺麗に塗ってやる!!by隼人) . . . この#セリア  の #ティーセット  と#ココット  、ワールド君達にピッタリサイズで以前から気になっていました😆 ついにゲットしましたよー!✨ ついでに、このままだと可愛い感じなので、思い切って黒の#アクリル樹脂絵の具  で塗ってみる事にしました! ストーリーではもうアップしましたが、明日別の完成写真もアップします!😆✨ . . . #アンティークオブジェ  #アンティーク  #アクリルガッシュ  #100均  #diy  #カプセルコレクション  #instatoys  #toystagram  #日記  #ガチャ  #ガシャポン  #シャクレルプラネット  #ガチャ写  #ガチャガチャ  #インテリア  #雑貨  #カプセルトイ  #バンダイ  #パンダの穴  #フィギュアーツ  #ポゴラ  #vagガチャ  #カメラ男子  #キャノン  #シュール  #sofvitokyo 
おはヨーグルト(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎#七原くん 福ハナ夫
おはヨーグルト(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎#七原くん  福ハナ夫
☆
jijyoちゃんでおはようございます🌞
.
昨日の夜は家族でBBQ🍖
.
先月IKEAで半額以下だった白黒テントを
思わず衝動買いしていたので
試しに庭で張ってみる。。。
.
白黒で面白そうな柄とはわかっていたが…
何じゃこのオッサンwwwww
.
そう、白黒テントというだけで即決で
柄までよく見ていなかったのです!
張った瞬間爆笑😂😂😂
子供達もキモいと言いながらニヤニヤ。
うん、好きなんだねww
キモいと言いながら好きなやつねww
.
オッサンと女の人の柄なはずなのに
何故かオッサン率高しww
.
最高かよ🤘🤘🤘
.
ワンタッチテントよりも横幅があり
大人でも中で寝転ぶ事が出来る。
jijyoがテントで寝ると言い張り
旦那はんとchojyoと3人で
そのままテント泊ww
.
まさかの庭キャン⛺️
.
去年の夏はコテージ泊をした我が家。
今年はテント、購入予定です✨
ファミキャン用の大きいやつ😏🤞
.
このテントは公園なんかに持って行く用。
ワンタッチテントの方が断然楽だけど
この間大きな公園に行ったら
どこもかしこもテントテントテント!
見渡す限りテントだったので
そんな中で自分のテントを探しやすいし
目立つ事間違いないよね😂😂😂
ただ、ワンタッチテントよりも
風が通らないんだよなぁ💦
今度は昼間に張って試してみよう✨
.
.
.
#ikea 
#テント
#白黒テント
#白黒病 
#実は最後まで張ってない
#地面に打ち付けてない
#キャンプ
#庭キャン
#庭キャンプ
#家キャン
#家キャンプ
#2990円
#やすっっっ
#シュール
#ヘキ男
#ヘキ子も欲しいな
#キロク
#家族時間
#priceless
#思い出作り
☆ jijyoちゃんでおはようございます🌞 . 昨日の夜は家族でBBQ🍖 . 先月IKEAで半額以下だった白黒テントを 思わず衝動買いしていたので 試しに庭で張ってみる。。。 . 白黒で面白そうな柄とはわかっていたが… 何じゃこのオッサンwwwww . そう、白黒テントというだけで即決で 柄までよく見ていなかったのです! 張った瞬間爆笑😂😂😂 子供達もキモいと言いながらニヤニヤ。 うん、好きなんだねww キモいと言いながら好きなやつねww . オッサンと女の人の柄なはずなのに 何故かオッサン率高しww . 最高かよ🤘🤘🤘 . ワンタッチテントよりも横幅があり 大人でも中で寝転ぶ事が出来る。 jijyoがテントで寝ると言い張り 旦那はんとchojyoと3人で そのままテント泊ww . まさかの庭キャン⛺️ . 去年の夏はコテージ泊をした我が家。 今年はテント、購入予定です✨ ファミキャン用の大きいやつ😏🤞 . このテントは公園なんかに持って行く用。 ワンタッチテントの方が断然楽だけど この間大きな公園に行ったら どこもかしこもテントテントテント! 見渡す限りテントだったので そんな中で自分のテントを探しやすいし 目立つ事間違いないよね😂😂😂 ただ、ワンタッチテントよりも 風が通らないんだよなぁ💦 今度は昼間に張って試してみよう✨ . . . #ikea  #テント  #白黒テント  #白黒病  #実は最後まで張ってない  #地面に打ち付けてない  #キャンプ  #庭キャン  #庭キャンプ  #家キャン  #家キャンプ  #2990円  #やすっっっ  #シュール  #ヘキ男  #ヘキ子も欲しいな  #キロク  #家族時間  #priceless  #思い出作り 
お寿司からのマチオさん(*^^*)
"マチオコール"がなかったら、シュールな寿司ネタでしかなかったという..
撮るのヘタだな私w

二日目はマチオさん側に行けたらと思う!

#ぷ道館 #ザプーチンズ  #マチオさん #お寿司 #シュール
開けてから、あいさつ。笑

#masaglam 
#大阪旅行 
#シュール
『フォルティッシモ ーシンジテイイ?ー』

#アート#ショートストーリー #空#雲#光#影#陰#闇#シルエット#街#夕景#風景#抽象#シュール#まっきー
七原くん #七原くん 福ハナ夫
爆笑 #七原くん 福ハナ夫
すげー!!ニコ生で僕のイラスト紹介してもらった!爆笑www #七原くん 福ハナ夫
すげー!!ニコ生で僕のイラスト紹介してもらった!爆笑www #七原くん  福ハナ夫
七夕。昨今の子供の願いがシュール(笑)
そしておが反対!大人には書けない(笑)
#七夕
#短冊
#シュール
#おもしろい
#笑える
#お願い
#純粋
#願い事
.
.
魚介系ミーティング。
.
.
テーマ : ヤマサ醤油 【鮮度生活】CMにおける真矢みきの ”ギョギョギョッ” のイマイチ弾けきれてない感とその際の手の具合について。
.
.
#さかなクン #ギョギョギョッ #カイカブリ #パンダの穴 
#ミーティング #おもしろ #シュール 
#おはようギョざいます
*
ランチしたレストランに売ってたキーホルダー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
どら焼きちゃうし、
ドラえもん関係ないやん👋🏻‼️
て、おもたら…
ドラえもんがコンニチハ🤖💭
なんじゃこりゃ😂😂😂
2017.06.23
#あこ旅 #旅行 #travel #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #台湾旅行 #一人旅 #ドラえもん #DORAEMON #小籠包 #意図が分からん #シュール #なんじゃこりゃ
【俺を誰だと思っている】
明日も争いの無い平和な世の中になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵).
.
.I hope world peace:)
#イラスト #動物 #animal #癒し #smile #カフェ  #illustrator #painting #drawing #mydrawing #tshirt #instaart #art #artgram #artwork

#ウサ文字 #ラビット #ウサギ #シュール #doodle #マグカップ #うさみみ #ストレス解消 #ストレス発散 #ほっこり #動物イラスト #キースへリング #コーヒーカップ #マグカップ
【俺を誰だと思っている】 明日も争いの無い平和な世の中になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵). . .I hope world peace:) #イラスト  #動物  #animal  #癒し  #smile  #カフェ  #illustrator  #painting  #drawing  #mydrawing  #tshirt  #instaart  #art  #artgram  #artwork  #ウサ文字  #ラビット  #ウサギ  #シュール  #doodle  #マグカップ  #うさみみ  #ストレス解消  #ストレス発散  #ほっこり  #動物イラスト  #キースへリング  #コーヒーカップ  #マグカップ 
平日ディズニー最高\(^o^)/
天気最高☀️
こんな空いてるの久しぶり。
楽しすぎたぁ💓
有給ありがとう☺️
#tokyodisneyland
#ミッキーとドナルド絶対こっち見てる
#人力車に乗ってた
#シュール
ちなみに、こちらはQ-posketのアリエルちゃん(1つ前のpost)が我が家に来る前の、ちびの人形遊びのひとコマ。

ふと気づいたらシュールすぎる画面になっていたので思わず撮影w

これ、どういう設定?って聞いたら、 「水槽の中にいるのがアリエルだよ!」と、ニコニコ顔で答えてくれました………。 水槽でうつ伏せに横たわる、アリエル役のエリーちゃん(100均の着せ替え人形)…。 母はてっきり、 「ひょんなことからウッカリ殺人事件を起こしてしまったご婦人達が証拠隠滅の方法を相談中」みたいなシーンかと思いましたよ……。 本物のアリエルが来てよかったね……!涙

#marmaid #princess #disney #qposket #事件は現場で #アリエル #リトルマーメイド #プリンセスの井戸端会議 #2人育児 #姉 #4歳 #弟 #2歳 #人形遊び #シュール
ちなみに、こちらはQ-posketのアリエルちゃん(1つ前のpost)が我が家に来る前の、ちびの人形遊びのひとコマ。 ふと気づいたらシュールすぎる画面になっていたので思わず撮影w これ、どういう設定?って聞いたら、 「水槽の中にいるのがアリエルだよ!」と、ニコニコ顔で答えてくれました………。 水槽でうつ伏せに横たわる、アリエル役のエリーちゃん(100均の着せ替え人形)…。 母はてっきり、 「ひょんなことからウッカリ殺人事件を起こしてしまったご婦人達が証拠隠滅の方法を相談中」みたいなシーンかと思いましたよ……。 本物のアリエルが来てよかったね……!涙 #marmaid  #princess  #disney  #qposket  #事件は現場で  #アリエル  #リトルマーメイド  #プリンセスの井戸端会議  #2人育児  #姉  #4歳  #弟  #2歳  #人形遊び  #シュール 
(どんな経緯でこうなったのか不明ですが(笑))突然Fさんから送られてきた📲、カニと🆚する上司。ちなみにお酒は飲んでません(^^;こんなあほなことしてますが、Hさん(38才)実はめちゃくちゃ頭良くて会社では歩く広辞苑と呼ばれています。愛妻家で仕事もデキル結構すごい人です(笑)

仕事は大変ですが、楽しい人たちに囲まれてて、恵まれてるなぁと思う今日この頃です(^^*)💓 #イラスト #漫画 #マンガ #まんが #一コマ漫画 #らくがき #コミックエッセイ #カニ #ギャップ #アナログイラスト #スクールg #シュール
(どんな経緯でこうなったのか不明ですが(笑))突然Fさんから送られてきた📲、カニと🆚する上司。ちなみにお酒は飲んでません(^^;こんなあほなことしてますが、Hさん(38才)実はめちゃくちゃ頭良くて会社では歩く広辞苑と呼ばれています。愛妻家で仕事もデキル結構すごい人です(笑) 仕事は大変ですが、楽しい人たちに囲まれてて、恵まれてるなぁと思う今日この頃です(^^*)💓 #イラスト  #漫画  #マンガ  #まんが  #一コマ漫画  #らくがき  #コミックエッセイ  #カニ  #ギャップ  #アナログイラスト  #スクールg  #シュール 
研究全然終わらなーい🤦🏽‍♀️
#シュール#かわいい#地味にお気に入り#🌊
ばあちゃんの若い頃の話

インパクトありすぎて、想像できんけど、想像したらこんな感じかな

浮気して家に全然帰らず家に一銭も入れない爺ちゃんの代わりに女手一人で子供達を育て上げた婆ちゃん

水商売中にも警察からしょっちゅう呼ばれて、着物で交番に駆け付けた時もあったらしい

そんな婆ちゃんの娘(私の叔母)は未だに自分のことを俺と言う
ヤクザの友達がいるらしい(怖い)
末っ子だった父は甘えん坊で優しい性格からか、小さい頃虐められてたらしいが、この女番長がいつも助けてくれたらしい👹

うちの家系、義理人情には厚いけど、キャラが濃すぎてついていけない😂
#四コママンガ#四コマ#漫画#まんが#マンガ#描いてみた#画力ください#下手すぎ#絵#イラスト#色鉛筆#シュール#強烈婆ちゃん
ばあちゃんの若い頃の話 インパクトありすぎて、想像できんけど、想像したらこんな感じかな 浮気して家に全然帰らず家に一銭も入れない爺ちゃんの代わりに女手一人で子供達を育て上げた婆ちゃん 水商売中にも警察からしょっちゅう呼ばれて、着物で交番に駆け付けた時もあったらしい そんな婆ちゃんの娘(私の叔母)は未だに自分のことを俺と言う ヤクザの友達がいるらしい(怖い) 末っ子だった父は甘えん坊で優しい性格からか、小さい頃虐められてたらしいが、この女番長がいつも助けてくれたらしい👹 うちの家系、義理人情には厚いけど、キャラが濃すぎてついていけない😂 #四コママンガ #四コマ #漫画 #まんが #マンガ #描いてみた #画力ください #下手すぎ #絵 #イラスト #色鉛筆 #シュール #強烈婆ちゃん 
ちょっと今から仕事やめてくるをナイトショーでみてきた
とりあえず、仕事やめてバヌアツ行きたいって
あんな爽やかにうちもやめてみたい
.
#シュール
#真顔
#めっちゃきめてるみたい
#めっちゃ顔腹立つ
#正直ここ落ち着く
#関西弁に違和感
#関西弁うまいってわけじゃないけど
#関西弁喋る役柄に対して
#素直にうまいって言えない
#関西人あるある
100円稼働サトちゃんムーバー
.
#シュール #サトちゃん #休日 #下町 #dayoff #ootd #fashion #me #l4l #tflers
That is, 99.9% crow and 0.1% Kitakitsune.(つまり99.9%カラス0.1%キタキツネ
-----
夢のない話でありますが、『ドーパミン分泌=幸せ』なのです
by 樺沢紫苑
#art #doodle #drawing #illustration #design #ink #pen #sketch #painting #illustagram #creative #artgram #imagine #fashion #イラスト #ドローイング #アート #ファッション #シュール #sulebox
千夏がかいた絵。
Tシャツにしたい(笑)

今更ミッキーお揃い🐭(夫婦&ぺ)

#お絵かき #シュール #じわる #ラプンツェル #髪の毛 #金髪ロング #プレッツェルかと思った #長女 #8歳 #今年の水着  #ビーサン #roxy #roxykids #UNIQLO #ミッキーT
.
. ※以下、無知なわたくしのキャプションをお送りいたします(笑)m(_ _)m(追記)
.
※日頃、色々教えて頂いてるフォロワー様💕に、post後、教えて頂きました~(´ω`)
貧乏パスタ=シンプルなパスタ=具材費お安く出来る、、という事で、イタリア?には元々あるメニューだそうです~🙌
フォロワー様💕いつもありがとうございます‼️また色々教えてくださいませ🙇💕(追記)
.
※まだまだいっぱい知る事がある学ぶ事があるって、楽し~ね~(о´∀`о)💕(追記)
.
.
.
.

今日のお気に入り?pic
.
すんごーいネーミングのmenu
#貧乏人のパスタ 😂(笑)
.
凄くない?!
このネーミング😂😂😂(笑)
.
気になってどんなんか聞いたら
「シンプルな、ペペロンチーノみたいなパスタ」だって(笑)
.
オーダーしたら 【わたし(ぼく)貧乏人で~す🙋ハイッ】 
って事だよね😂😂😂(笑)?
.
 ある種 いさぎいいわ😍
.
.
.
.
#わたしは貧乏人です
#それは間違いないです
けれど今日は#本日のパスタ にしました😜
かなり#シュール だよね😂😂
.
.
. 【#are 】
#渋谷#渋谷区 
#渋谷キャスト#shibuyacast
#カフェ#cafe#カフェ部
#東京カフェ#渋谷カフェ
#パスタ#コーヒー#coffee#珈琲
. . ※以下、無知なわたくしのキャプションをお送りいたします(笑)m(_ _)m(追記) . ※日頃、色々教えて頂いてるフォロワー様💕に、post後、教えて頂きました~(´ω`) 貧乏パスタ=シンプルなパスタ=具材費お安く出来る、、という事で、イタリア?には元々あるメニューだそうです~🙌 フォロワー様💕いつもありがとうございます‼️また色々教えてくださいませ🙇💕(追記) . ※まだまだいっぱい知る事がある学ぶ事があるって、楽し~ね~(о´∀`о)💕(追記) . . . . 今日のお気に入り?pic . すんごーいネーミングのmenu #貧乏人のパスタ  😂(笑) . 凄くない?! このネーミング😂😂😂(笑) . 気になってどんなんか聞いたら 「シンプルな、ペペロンチーノみたいなパスタ」だって(笑) . オーダーしたら 【わたし(ぼく)貧乏人で~す🙋ハイッ】 って事だよね😂😂😂(笑)? . ある種 いさぎいいわ😍 . . . . #わたしは貧乏人です  #それは間違いないです  けれど今日は#本日のパスタ  にしました😜 かなり#シュール  だよね😂😂 . . . 【#are  】 #渋谷 #渋谷区  #渋谷キャスト #shibuyacast  #カフェ #cafe #カフェ部  #東京カフェ #渋谷カフェ  #パスタ #コーヒー #coffee #珈琲 
今日は切なく

そしてシュールに…… バックミュージックは

m-flo カムアゲイン…… 大好きな人にふられた歌の想い出と
わからずに泳いでいるめだかの稚魚……そして……ミズミミズ…… そして、意味不明なカメラワーク…… って、稚魚……でかくなったな

#m-flo#カムアゲイン#バックミュージック#めだか#ミズミミズ#シュール#切なく#針子#稚魚#カメラワーク#
今日は切なく そしてシュールに…… バックミュージックは m-flo カムアゲイン…… 大好きな人にふられた歌の想い出と わからずに泳いでいるめだかの稚魚……そして……ミズミミズ…… そして、意味不明なカメラワーク…… って、稚魚……でかくなったな #m -flo#カムアゲイン #バックミュージック #めだか #ミズミミズ #シュール #切なく #針子 #稚魚 #カメラワーク #
ウサヒさんのLINE着せ替えが登場しましたw
そっこーで購入。かわえぇ♡
そろそろ全国区くると思うw
#桃色ウサヒ#ウサヒ#LINE#着せ替え#かわいい#シュール#無気力#無個性#無軌道#山形県#朝日町#ゆるキャラ
大概変なことしか話してないけど今日はシュール。

#line #スタンプ祭り #シュール #今日の親方
#vsco #vscocamgram
米肌アンバサダーミーティングへ☆
お手入れ中の変貌っぷりが、、
シュールすぎる!😁
会議室でのおうち感、半端ない!笑
お手入れもみんなでやると楽しく勉強になるね♪
・
#米肌アンバサダー #米肌 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #保湿ケア #美白ケア #美白 #美肌セミナー #継続は力なり #シュール #米肌アンバサダーミーティング #maihada #5周年 #おめでとう #パック #顔パック #skincare #beauty #instabeauty #Instagood #instalike #japanese #ladys #followme #followyou #fff #love
米肌アンバサダーミーティングへ☆ お手入れ中の変貌っぷりが、、 シュールすぎる!😁 会議室でのおうち感、半端ない!笑 お手入れもみんなでやると楽しく勉強になるね♪ ・ #米肌アンバサダー  #米肌  #スキンケア  #コスメ好きさんと繋がりたい  #保湿ケア  #美白ケア  #美白  #美肌セミナー  #継続は力なり  #シュール  #米肌アンバサダーミーティング  #maihada  #5周年  #おめでとう  #パック  #顔パック  #skincare  #beauty  #instabeauty  #Instagood  #instalike  #japanese  #ladys  #followme  #followyou  #fff  #love 
ぼのぼの~♥
@yuza729 ちゃんからのリクエスト♥
初めてアニメ見てみたら、めっちゃ面白かったー!
#ぼのぼの
#しまっちゃうおじさん 
#クズリくん
#シマリスさん 
#スナドリネコさん
#アライグマくん
#切り絵
#papercutting
#cuttingpaper 
#paperlicious 
#cutouts
#趣味
#hobby
#シュール
#哲学的