an online Instagram web viewer

#ショートに medias

Photos

携帯iPhoneを見に行ったはずなのに、他をフラフラ👀q(^-^q)
.
.
欲しい(^。^)y-~このドライヤーとヘッドスパっぽいやつ
(*^3^)/~☆
.
.
よさそーっぽい⤴⤴⤴
.
.
すぐほしくなる性格です😁😁😁
.
.
#電気屋#iPhone#見に行って#ドライヤーに#興味津々#ヘッド#ヘッドスパ#家でできる#ならば#安い#かしら#髪の毛#ロング#ショートに#しますかね#サンタクロース#頼む#大人#ダメよね#香川県#高松市#happy#Japan#コメント大歓迎#です#ダイソン#値段#見忘れた
携帯iPhoneを見に行ったはずなのに、他をフラフラ👀q(^-^q) . . 欲しい(^。^)y-~このドライヤーとヘッドスパっぽいやつ (*^3^)/~☆ . . よさそーっぽい⤴⤴⤴ . . すぐほしくなる性格です😁😁😁 . . #電気屋 #iPhone #見に行って #ドライヤーに #興味津々 #ヘッド #ヘッドスパ #家でできる #ならば #安い #かしら #髪の毛 #ロング #ショートに #しますかね #サンタクロース #頼む #大人 #ダメよね #香川県 #高松市 #happy #Japan #コメント大歓迎 #です #ダイソン #値段 #見忘れた 
イケメンもりけん
#地元
#後輩
#いまとなっては
#もとけん
#ロングから
#ショートに
#モサオから
#スマートに
#プリンをメッシュと言ってた
#ただ伸びただけ
#福井#美容室#エルパライソ#オッジィオット取扱店 #ヘアエステ#髪質改善
〒918-8239
福井県福井市成和2-613-2
0776-27-7570
elparaiso4.com .
□火~金/10:00~19:00
□木曜 /10:00~21:00
□土日 /9:30~18:30
□定休日/月曜日、祝日月曜日
イケメンもりけん #地元  #後輩  #いまとなっては  #もとけん  #ロングから  #ショートに  #モサオから  #スマートに  #プリンをメッシュと言ってた  #ただ伸びただけ  #福井 #美容室 #エルパライソ #オッジィオット取扱店  #ヘアエステ #髪質改善  〒918-8239 福井県福井市成和2-613-2 0776-27-7570 elparaiso4.com . □火~金/10:00~19:00 □木曜 /10:00~21:00 □土日 /9:30~18:30 □定休日/月曜日、祝日月曜日
こんにちは😀今週末は寒さと雨で最悪な天気になりそうですね😭週明けにはすぐ娘の誕生日があるので今から準備にバタバタと…😭! #手書きツイート#手書きポスト#再スタート#絵心ない#今週末#雨#寒くなりそう#寒いの嫌い#髪の毛#ロングから#ショートに#少し後悔#首が寒い#シングルマザー#仲良くしてください
_
付き合ってすぐのときからショートにしろって言われ続けて
成人式おわったらねっていったの1年間覚えてやがって成人式終わった瞬間ショートにしたのにロングの時の写真見て
「ロングもいいね〜」
とかほざきやがった。
頑張ってケツくらいまで伸ばした髪お前のせいで切ったのに😡😡😡😡
.
.
#どーせ #ショートに #見飽きた #だけ #私だって #ロングのが #好きや #心の中で #死ねって #思った #死ねは #いけない #めっ!
_ 付き合ってすぐのときからショートにしろって言われ続けて 成人式おわったらねっていったの1年間覚えてやがって成人式終わった瞬間ショートにしたのにロングの時の写真見て 「ロングもいいね〜」 とかほざきやがった。 頑張ってケツくらいまで伸ばした髪お前のせいで切ったのに😡😡😡😡 . . #どーせ  #ショートに  #見飽きた  #だけ  #私だって  #ロングのが  #好きや  #心の中で  #死ねって  #思った  #死ねは  #いけない  #めっ !
男3人で星空を見るため種山高原星座の森に。星…1つも見れなかった。

#landcruiser #ランドクルーザー#プラド#71プラド#ショートに#3人はきつい#銅像の真似#3人はきつい#焚き火#BBQ#贅沢な時間#種山高原星座の森
今日!
#札幌
#円山の旭山展望台
チラッと行ってみた
寒かったけど気持ちいい感じの。
からの
#大安ホルモン
#間違いない
#ベロうま
#写メ撮る暇なく終わる
#安定の焼肉屋さん
#からのカラオケ
#飲み過ぎる
#同じような家族だから
#好き勝手に騒げる
#親友家族
そして、
私、
#ショートに
#ばっさり
#スッキリ
しばらくショートでいこう♡
ゆっちゃん遊んだね💋💋💋
.
.
.
#18日#成人式前撮り#終わり次第
#小池あゆみ#ショートに…💇
#する✂️#かも⁉️#みちくんの#期待通り🤔💭
2017.10.29
昨日・・・やっぱり切りたい気持ちが抑えきれず美容院に行ってきました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! GO~
いろいろ考えたけど・・・やっぱりショートが好きだった(ϋ)/ プリン色も綺麗にしてもらって気持ちよかった♡♡ 手足口病も徐々に良くなってるー(⊙ꇴ⊙)💕
痛いけど…もうちょいがんばれ♡

#ゆめ#あめ#1年生#2歳#birthdayカード#10月生まれ#お誕生日#10月27日生まれ#のびのびヘアー#ショートに#やっぱり伸ばせない#ロングヘアに憧れる#朝の準備が楽ちん#手足口病#熱なし#元気いっぱい#薬三昧
2017.10.29 昨日・・・やっぱり切りたい気持ちが抑えきれず美容院に行ってきました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! GO~ いろいろ考えたけど・・・やっぱりショートが好きだった(ϋ)/ プリン色も綺麗にしてもらって気持ちよかった♡♡ 手足口病も徐々に良くなってるー(⊙ꇴ⊙)💕 痛いけど…もうちょいがんばれ♡ #ゆめ #あめ #1年生 #2歳 #birthdayカード #10月生まれ #お誕生日 #10月27日生まれ #のびのびヘアー #ショートに #やっぱり伸ばせない #ロングヘアに憧れる #朝の準備が楽ちん #手足口病 #熱なし #元気いっぱい #薬三昧 
不意にショートにしよかな…って
考えてたらショートにしたい願望に駆られて
ずっと頑張って伸ばし続けてた髪の毛を切る
ことにしました🤔✨ずっと楽しみにしてた
のにいざ切るってなったら行きの電車で軽く
躊躇ってどうしよかなってなっちゃった😱
だって…何年もかけて伸ばしてたのにまぢで
一瞬で無くなるねんで😫?まぁ…でも理想
とは違う感じなったけど久々のショートやし
凄い新鮮でいい気分😝👍まぢで今回のイメ
チェンは成功したと思うっていう自己満です😏
・
・
・
#久々に#ロングから#ショートに
#イメチェン#大成功#大変身#新鮮
不意にショートにしよかな…って 考えてたらショートにしたい願望に駆られて ずっと頑張って伸ばし続けてた髪の毛を切る ことにしました🤔✨ずっと楽しみにしてた のにいざ切るってなったら行きの電車で軽く 躊躇ってどうしよかなってなっちゃった😱 だって…何年もかけて伸ばしてたのにまぢで 一瞬で無くなるねんで😫?まぁ…でも理想 とは違う感じなったけど久々のショートやし 凄い新鮮でいい気分😝👍まぢで今回のイメ チェンは成功したと思うっていう自己満です😏 ・ ・ ・ #久々に #ロングから #ショートに  #イメチェン #大成功 #大変身 #新鮮 
明日髪を切りに行きやす\( ・ω・)/
#髪#さらに#ショートに#寒い
髪の毛はボランティアで寄付することにしました!
40センチ切るのになんだろう、、、なんのためらいもない!笑
昔はずっとショートだったし。
#ショートに#ボランティア#髪の毛寄付#40センチ#誰かのために
ばっさりショートにしました!
バリカンがなんだか心地良かったわ!笑
しばらくショートにしてようかなー^ ^
これはバリカン入れる前です^ ^
#モッズヘア#新宿#ショートに#3カ月ぶりのカット#髪の伸びるのが早い#次はいつカットになるかなー笑
2017.09.13
*
2人cut✂サッパリ✨
*
最近お疲れぎみの息子。
9時には寝落ちしてます😪
園のマーチング発表会があるため毎日練習…練習😊
帰ってくると「今日も頑張った」と(笑)
*
左目が赤くなってて、目やにひどくて朝から病院へ。
移る事はないみたいで一安心。
風邪もひいてないから、アレルギー、疲れ、紫外線でもなるらしい‼
アレルギーもあるけど、疲れだろうな💦
*
園に送って行くと
お友達から熱〰い包容😁息子と遊びたいと泣いてるお友達も居たらしい(笑)
*
#6歳#男の子#年長#マーチング#ガード#お疲れぎみ#寝落ち#女の子にモテない#男の子にモテる#3歳#女の子#人見知り#クルクル天パ#ショートに#マイペース#兄妹#仲良し
2017.09.13 * 2人cut✂サッパリ✨ * 最近お疲れぎみの息子。 9時には寝落ちしてます😪 園のマーチング発表会があるため毎日練習…練習😊 帰ってくると「今日も頑張った」と(笑) * 左目が赤くなってて、目やにひどくて朝から病院へ。 移る事はないみたいで一安心。 風邪もひいてないから、アレルギー、疲れ、紫外線でもなるらしい‼ アレルギーもあるけど、疲れだろうな💦 * 園に送って行くと お友達から熱〰い包容😁息子と遊びたいと泣いてるお友達も居たらしい(笑) * #6歳 #男の子 #年長 #マーチング #ガード #お疲れぎみ #寝落ち #女の子にモテない #男の子にモテる #3歳 #女の子 #人見知り #クルクル天パ #ショートに #マイペース #兄妹 #仲良し 
頼まれたから切ったけど切りすぎてほんとにみやび怒ってて私は萎えてて……。 でも!乾かしてみると案外かわいいじゃん!って家族からの好評も良き😂💓 これからは恩返しとしてあそびにいくときとか私が完璧なセットをしてあげますことを誓います。 
みや可愛いよ(^_^)♡
(同情やお世辞じゃないよ)

#部活のやる気#ショートに#だから切ってあげた#妹#切りすぎた#怒られた#申し訳ねえ#でも#かわいい#顔ちっちゃ#気に入った度60%らしい#これからもアレンジします
頼まれたから切ったけど切りすぎてほんとにみやび怒ってて私は萎えてて……。 でも!乾かしてみると案外かわいいじゃん!って家族からの好評も良き😂💓 これからは恩返しとしてあそびにいくときとか私が完璧なセットをしてあげますことを誓います。 みや可愛いよ(^_^)♡ (同情やお世辞じゃないよ) #部活のやる気 #ショートに #だから切ってあげた #妹 #切りすぎた #怒られた #申し訳ねえ #でも #かわいい #顔ちっちゃ #気に入った度60 %らしい#これからもアレンジします 
みなえにドリナイでも水泳部でもなつこが1番変わった気がするって言われたんだけどどこだろー?見た目?笑。美意識は相変わらず低いよwwzw#最近#2年前#こうみると#別人だよな#あー#ショートに#したい。
.
いっぱいカッコイイ守備
あったのに全く撮れなかった😭
.
やっぱり守備って撮るの難しい😰
.
撮れた守備これだけ😅
.
誰でも撮れるクオリティ低すぎる動画😭
下手すぎて泣きたい( ; _ ; )
.
でも載せるやつ🙋🏻(笑)
.
#守備
#上手い人
#河本光平 
#ショートに
#ボール飛んだら
#安心して見れる
#これから
#良い守備
#撮れるように
#がんばりたい
バッサリ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
腰ぐらいまであった髪を
バッサリ切りました(๑°ㅁ°๑)‼✧
夏らしい可愛らしい
りおちゃんになりました!

#断髪式
#ショートに
#さっぱり
#可愛い
バッサリ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 腰ぐらいまであった髪を バッサリ切りました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 夏らしい可愛らしい りおちゃんになりました! #断髪式  #ショートに  #さっぱり  #可愛い 
帰省1日目🎶

親のお使いでコストコ久山倉庫へ😁
夏期休暇初日で多かった💦

コストコ行く時は動きやすいコーデが私の鉄則😆✨ 更にコストコ行く前に友達とも会えたから凄く嬉しかった❤

#夏期休暇#帰省#帰省コーデ
#夏コーデ#ママコーデ
#プチプラコーデ#ラフコーデ
#ママファッション
#デニム#大好き
#4人のママ#ママ#プチプラ
#髪が長いのはこの日が最後
#早く#ショートに#戻したい
#コストコ#トリアス久山 
#コストコ久山#人多い
帰省1日目🎶 親のお使いでコストコ久山倉庫へ😁 夏期休暇初日で多かった💦 コストコ行く時は動きやすいコーデが私の鉄則😆✨ 更にコストコ行く前に友達とも会えたから凄く嬉しかった❤ #夏期休暇 #帰省 #帰省コーデ  #夏コーデ #ママコーデ  #プチプラコーデ #ラフコーデ  #ママファッション  #デニム #大好き  #4人のママ #ママ #プチプラ  #髪が長いのはこの日が最後  #早く #ショートに #戻したい  #コストコ #トリアス久山  #コストコ久山 #人多い 
men'sのカットモデルさん💇🏻‍♂️🌿✨
お久しぶりの美容院ということだったのでバッサリcut✂︎させていただきました✌🏻😁🌻💕
トップに動きが出るように🌟
ランダムに軽さを出しました😌💖 #メンズ#カットモデル#バッサリ#ザクザク#ショートに♡#トップに動きを出して#空気感を#スタイリング#アイロン仕上げ#ナカノ#7番ファイバー#ワックス#おくだのお気に入りだったり♡#カットモデルまだまだがんばります😘✌🏻🌟#ふぁいと〜〜っっ💪🏻✨#ヘアークラブワイズ#天理#美容室#本店#本日も営業しております♡
men'sのカットモデルさん💇🏻‍♂️🌿✨ お久しぶりの美容院ということだったのでバッサリcut✂︎させていただきました✌🏻😁🌻💕 トップに動きが出るように🌟 ランダムに軽さを出しました😌💖 #メンズ #カットモデル #バッサリ #ザクザク #ショートに ♡#トップに動きを出して #空気感を #スタイリング #アイロン仕上げ #ナカノ #7番ファイバー #ワックス #おくだのお気に入りだったり ♡#カットモデルまだまだがんばります 😘✌🏻🌟#ふぁいと 〜〜っっ💪🏻✨#ヘアークラブワイズ #天理 #美容室 #本店 #本日も営業しております ♡
夏野菜たっぷりと
ブルーベリー黒酢ジュースで体調回復

夏バテで栄養素が採れてなかったんだなぁ
身体想い(*´꒳`*)じぶんファースト大事♡

無理は良くないねぇ何事も…
まわりの評価を気にして型にハマろうと無理は禁物
私の身体みたいに 
いつか息苦しくなってボロが出るさ!笑

#夏バテ防止#無理は禁物#らしくない
#自分ファースト#体調回復
#夏野菜#身体想い#ブルーベリー黒酢
#髪ばっさり#ショートに#夏満喫
#熱中症には要注意#花火行きたい
#クラージュ#ネイルリスト
#ハンドメイド作家#biy女子
#ネットビジネス#物販
#クリエイターズマーケット
#ネイリスト#ファッショ#ドレス
夏野菜たっぷりと ブルーベリー黒酢ジュースで体調回復 夏バテで栄養素が採れてなかったんだなぁ 身体想い(*´꒳`*)じぶんファースト大事♡ 無理は良くないねぇ何事も… まわりの評価を気にして型にハマろうと無理は禁物 私の身体みたいに いつか息苦しくなってボロが出るさ!笑 #夏バテ防止 #無理は禁物 #らしくない  #自分ファースト #体調回復  #夏野菜 #身体想い #ブルーベリー黒酢  #髪ばっさり #ショートに #夏満喫  #熱中症には要注意 #花火行きたい  #クラージュ #ネイルリスト  #ハンドメイド作家 #biy女子  #ネットビジネス #物販  #クリエイターズマーケット  #ネイリスト #ファッショ #ドレス 
髪ばっさ!美容室ARONA

貧血と♪目眩嘔吐♪気持ち悪さとー!
愛しさと切なさと心強さとみたいに言ってみた😆

皆さんが花火やお祭りで賑わっている間
体調を崩し暑さと台風の影響で熱中症に😢
色々と放置気味でした💦

皆さん♡まだまだ夏を満喫してくださいね

#髪ばっさり#ショートに#夏満喫
#熱中症には要注意#花火行きたい
#クラージュ#ネイルリスト
#ハンドメイド作家#biy女子
#ネットビジネス#物販
#クリエイターズマーケット
#ネイリスト#ファッション#ドレス
髪ばっさ!美容室ARONA 貧血と♪目眩嘔吐♪気持ち悪さとー! 愛しさと切なさと心強さとみたいに言ってみた😆 皆さんが花火やお祭りで賑わっている間 体調を崩し暑さと台風の影響で熱中症に😢 色々と放置気味でした💦 皆さん♡まだまだ夏を満喫してくださいね #髪ばっさり #ショートに #夏満喫  #熱中症には要注意 #花火行きたい  #クラージュ #ネイルリスト  #ハンドメイド作家 #biy女子  #ネットビジネス #物販  #クリエイターズマーケット  #ネイリスト #ファッション #ドレス 
沙羅ちゃんとトマトラーメン🍅🍜
練習試合お疲れ様でした

菜々は可愛いよ

#念願の
#トマトラーメン
#練習試合
#お疲れ様
#沙羅ちゃん
#ショートに
#したいらしい
.

#instagood #bff #niceday #f4f
急に換気扇が気になり、
子供達のご飯を用意し片付け終わった後
流し周り(洗った食器など)を、テーブルに移動させ

換気扇…大掃除😅
こんな時間にする事か!(◎_◎;)思いながらも

油…油…油…が…😑😑😑😑 汚かった😱

神経質な割には、適当な掃除の仕方😅
もういいか…思うと終了します💦😑💦 だから、いつも中途半端でキレイにはならず😅

最近はコストコで購入するシートで
洗えない換気扇周りを拭きます。
これが又、よくおちる🎶

ただ、匂いが私にはきつすぎて
換気扇を回しながら拭いてます。
(フィルターついてない状態なんで、真似はしないで下さいね😓) そして、私は二度吹きです。
(乾いたペーパーで)

ついでにコンロも…

汚い
見せれない
15年物のコンロ😱
新しいのほしーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも、買えなーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今は、疲れてインスタしながら休憩です(笑)
…
…
…

朝一で、鎖骨辺りまであった髪の毛
切っちゃいました(๑>◡<๑)
また、ショートに戻しました。

スッキリ。

長男…無反応
次男…老けたな😑

くそ\\\٩(๑`^´๑)۶//// #ショートに
#換気扇掃除
#コンロ掃除
#コストコシート
急に換気扇が気になり、 子供達のご飯を用意し片付け終わった後 流し周り(洗った食器など)を、テーブルに移動させ 換気扇…大掃除😅 こんな時間にする事か!(◎_◎;)思いながらも 油…油…油…が…😑😑😑😑 汚かった😱 神経質な割には、適当な掃除の仕方😅 もういいか…思うと終了します💦😑💦 だから、いつも中途半端でキレイにはならず😅 最近はコストコで購入するシートで 洗えない換気扇周りを拭きます。 これが又、よくおちる🎶 ただ、匂いが私にはきつすぎて 換気扇を回しながら拭いてます。 (フィルターついてない状態なんで、真似はしないで下さいね😓) そして、私は二度吹きです。 (乾いたペーパーで) ついでにコンロも… 汚い 見せれない 15年物のコンロ😱 新しいのほしーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ でも、買えなーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今は、疲れてインスタしながら休憩です(笑) … … … 朝一で、鎖骨辺りまであった髪の毛 切っちゃいました(๑>◡<๑) また、ショートに戻しました。 スッキリ。 長男…無反応 次男…老けたな😑 くそ\\\٩(๑`^´๑)۶//// #ショートに  #換気扇掃除  #コンロ掃除  #コストコシート 
29.7.29 バッサリ記念日。
長年お付き合いした髪の毛とさよならしてきました!2枚目ちょっと汚いけどみてね(笑)1人分、いや2人分は切り落とされた気がする😂夏に向けてサッパリです!海行きたいなぁ〜😆💓 #髪の毛#ロングから#ショートに#こんな短くするの#4〜5年ぶり#本当は新田見みいのとこ#行こうとしたんだけど#イケイケな美容室に行く勇気が出なくて#前に行ってたところで#次のケアは#勇気出して#みいにお願いしよ…#サッパリしたので#ウォーターラン#より楽しみになりました#今回は誰に似てますか!?#コメントください#笑笑#自撮り失礼しました!
29.7.29 バッサリ記念日。 長年お付き合いした髪の毛とさよならしてきました!2枚目ちょっと汚いけどみてね(笑)1人分、いや2人分は切り落とされた気がする😂夏に向けてサッパリです!海行きたいなぁ〜😆💓 #髪の毛 #ロングから #ショートに #こんな短くするの #4 〜5年ぶり#本当は新田見みいのとこ #行こうとしたんだけど #イケイケな美容室に行く勇気が出なくて #前に行ってたところで #次のケアは #勇気出して #みいにお願いしよ …#サッパリしたので #ウォーターラン #より楽しみになりました #今回は誰に似てますか !?#コメントください #笑笑 #自撮り失礼しました !
.
カットモデル!( ¨̮ )
肩に付くぐらい、15cmぐらいあった髪の毛を
バッサリショートボブにっ!😊🙌
.
後ろは重さを残して、
前髪も眉ぐらいから眉上までカット!✂️
.
あやのさんめっちゃショート似合う( ¨̮ )♡
ありがとうございました🤗
.
#カットモデル#ミディアムから#ショートに!#眉上バング#仙川#Log#カットモデル#ありがとうございます♡
来年成人式なのに
#バッサリ
#ショートに
#してしまった(笑)
*
思い切ってベリーショートに
したい!!!笑笑
*
*
*
#ショートに #みえた #たまたま
半年前の坊主に、現在の私!
これだけ髪の毛伸びました(  ̄ー ̄)ノ✨
髪って不思議~🎵
バッサリ切ったら切ると体重減るよね( *´艸`)
伸びたらやっぱり増えるんだよ💡
この半年でこれくらい伸びて10キロ太ったの~‼
半年で10キロ😂
ちょっと髪の毛重すぎない?
日曜日めーっちゃくちゃ楽しみの初海も…
よーく考えたら何着ればいいの?
水着着るとかおこがましすぎて(|||´Д`)
もう1回切ったら10キロ減ってくれるとか?そんなシステム?
今からダイエットしても痩せる頃には秋だから…無駄な努力はしないけど
そもそもやる気スイッチ肉に埋もれて探せないyo!
はい😃札幌28度‼
家の中は快適です✨
#髪の毛#半年で伸びた#少しだけ#アレンジできるよ#坊主#から#ショートに#半年で10キロ#本気でやばいと思った昨日#でもそんなの関係ねー#どーでもいい#人生初の#大台へ#ピーク体重#なんなら臨月の時より思いよね#やっちまった#先週の過食やばかった#でもそんなの関係ねー#そろそろエクステつけるかな
半年前の坊主に、現在の私! これだけ髪の毛伸びました(  ̄ー ̄)ノ✨ 髪って不思議~🎵 バッサリ切ったら切ると体重減るよね( *´艸`) 伸びたらやっぱり増えるんだよ💡 この半年でこれくらい伸びて10キロ太ったの~‼ 半年で10キロ😂 ちょっと髪の毛重すぎない? 日曜日めーっちゃくちゃ楽しみの初海も… よーく考えたら何着ればいいの? 水着着るとかおこがましすぎて(|||´Д`) もう1回切ったら10キロ減ってくれるとか?そんなシステム? 今からダイエットしても痩せる頃には秋だから…無駄な努力はしないけど そもそもやる気スイッチ肉に埋もれて探せないyo! はい😃札幌28度‼ 家の中は快適です✨ #髪の毛 #半年で伸びた #少しだけ #アレンジできるよ #坊主 #から #ショートに #半年で10キロ #本気でやばいと思った昨日 #でもそんなの関係ねー #どーでもいい #人生初の #大台へ #ピーク体重 #なんなら臨月の時より思いよね #やっちまった #先週の過食やばかった #でもそんなの関係ねー #そろそろエクステつけるかな 
今日は上曽山さんの髪をバッサリ〜いっちゃいました\( ˆ ˆ )/
切りたくて、切りたくてしょうがないおみそ先輩💕💕💕
レベルはまだまだだけどとりあえず気に入ってもらえてよかった〜(´▽`)
またばっさり行く時は切らせてください\( ˆ ˆ )/ #鹿児島市#下荒田#美容室#edessa#上曽山さん#結べなくていいくらいの長さ#ショートに#シャンプー楽チン#いい感じにパーマ残ってらっしゃる#次はカラーですね!#ショート似合う#美容師っぽい#いや#美容師ですねんプロですねん#またお願いします♪
今日は上曽山さんの髪をバッサリ〜いっちゃいました\( ˆ ˆ )/ 切りたくて、切りたくてしょうがないおみそ先輩💕💕💕 レベルはまだまだだけどとりあえず気に入ってもらえてよかった〜(´▽`) またばっさり行く時は切らせてください\( ˆ ˆ )/ #鹿児島市 #下荒田 #美容室 #edessa #上曽山さん #結べなくていいくらいの長さ #ショートに #シャンプー楽チン #いい感じにパーマ残ってらっしゃる #次はカラーですね !#ショート似合う #美容師っぽい #いや #美容師ですねんプロですねん #またお願いします ♪
左←今朝
右→今
断髪してきたー!✂️
リッツのことがあって失恋みたいだけど…(笑)
痛みまくってカラー剤が役に立たなかった部分はさよならできました👋
またダルメシアン着てるよね😂
.
🐶入ってもOKだから次は連れてきていいよって言われたから
こんどは連れていこ〜❤️
.
#ロングから#ショートに#断髪
左←今朝 右→今 断髪してきたー!✂️ リッツのことがあって失恋みたいだけど…(笑) 痛みまくってカラー剤が役に立たなかった部分はさよならできました👋 またダルメシアン着てるよね😂 . 🐶入ってもOKだから次は連れてきていいよって言われたから こんどは連れていこ〜❤️ . #ロングから #ショートに #断髪 
✓6.27 ㊋
くだらなかったな~毎度楽しいよありがとう🌞
#4人中3人#ショートに#次は私か
とりま今日は甘い物尽くしの日やった!!
お腹パンパン😇😇
2日前に4ヶ月やってカフェ巡りした✌️
黒田→雑賀崎→加太→和イオン→貴志川→平池っていうむちゃくちゃ行動範囲広くて運転お疲れ様でしたとさ🙆いつもいつもありがと🤗いけやんかったとこはリベンジしたいな✌️
#雑賀崎
#levogue1008 
#和イオン
#lanaicafe 
#貴志川
#熊野路
#ついでに
#髪の毛
#ショートに
#しちゃったとさ✌️
とりま今日は甘い物尽くしの日やった!! お腹パンパン😇😇 2日前に4ヶ月やってカフェ巡りした✌️ 黒田→雑賀崎→加太→和イオン→貴志川→平池っていうむちゃくちゃ行動範囲広くて運転お疲れ様でしたとさ🙆いつもいつもありがと🤗いけやんかったとこはリベンジしたいな✌️ #雑賀崎  #levogue1008  #和イオン  #lanaicafe  #貴志川  #熊野路  #ついでに  #髪の毛  #ショートに  #しちゃったとさ ✌️
髪を切った
なんか気持ちも軽くなった

いつもと違う自分になる
形から攻めるのもいいのかも

2度目のゆーとさん
ありがとうございました

#ショートに
#梅雨の晴れ間
#ジメジメの季節に
#明日から手入れが大変だw
最後に髪の毛を切ってから約3年。
肩の長さから胸の長さまで時間はかかったけど
29歳になったし(?)、傷みも酷いし
イメチェンで髪の毛をバッサリ切ることに(`・v・´)
休みの間に切る(`・v・´)
.
お母さんには
「失恋したん?」って聞かれたから
『誰によ』って答えときました✋
したら
「あ、分かった!好きな人出来たんじゃろ!」って聞かれたから
また『誰によ』って答えときました✋笑
.
.
お母さん、娘に何期待してるんですか✋
.
.
.
#髪の毛
#イメチェン予定
#バッサリ
#中学生ぶりの
#ショートに
最後に髪の毛を切ってから約3年。 肩の長さから胸の長さまで時間はかかったけど 29歳になったし(?)、傷みも酷いし イメチェンで髪の毛をバッサリ切ることに(`・v・´) 休みの間に切る(`・v・´) . お母さんには 「失恋したん?」って聞かれたから 『誰によ』って答えときました✋ したら 「あ、分かった!好きな人出来たんじゃろ!」って聞かれたから また『誰によ』って答えときました✋笑 . . お母さん、娘に何期待してるんですか✋ . . . #髪の毛  #イメチェン予定  #バッサリ  #中学生ぶりの  #ショートに 
お気に入りターバン♡
*
ちょっぴり恥ずかしいけど最近のお気に入りのヘアターバン♩*
@mi_ko.917 さんの可愛いターバン作られているの見てたらショートにしてから集めてるので絶対欲しい♡って。
*
nu:no さんに納品のときにまだあるかなと心配しながらまだあったので悩みながら決めました
ロングの時は麦わら帽子派だったのが最近はヘアターバンを合わせてます*
*
私の紫陽花の雫ネックレスと薔薇の雫ピアスとのコラボです🌻
着画を♡と言われてて自分でどうにも取れなくてお庭でパパに撮ってもらいました♩ 
全体がわかりにくい着画でごめんなさい‥
でも可愛いさは伝わったかな♡
ohana*k
*
#ヘアターバン#初めての#着画#下手でごめんなさい#ショートに#可愛いくて#お気に入り#薔薇のピアス#紫陽花アクセサリー#コラボです#これでいいのかな
お気に入りターバン♡ * ちょっぴり恥ずかしいけど最近のお気に入りのヘアターバン♩* @mi_ko.917 さんの可愛いターバン作られているの見てたらショートにしてから集めてるので絶対欲しい♡って。 * nu:no さんに納品のときにまだあるかなと心配しながらまだあったので悩みながら決めました ロングの時は麦わら帽子派だったのが最近はヘアターバンを合わせてます* * 私の紫陽花の雫ネックレスと薔薇の雫ピアスとのコラボです🌻 着画を♡と言われてて自分でどうにも取れなくてお庭でパパに撮ってもらいました♩ 全体がわかりにくい着画でごめんなさい‥ でも可愛いさは伝わったかな♡ ohana*k * #ヘアターバン #初めての #着画 #下手でごめんなさい #ショートに #可愛いくて #お気に入り #薔薇のピアス #紫陽花アクセサリー #コラボです #これでいいのかな 
なんかねれないから更新(*_*) そーいえばまたもやショートになりました(笑)

そして、ネックレスはお守りです!
ちゃんとしたやつらしい!(笑)

#寝れない #から #更新 #そういえば #髪の毛 #ショートに #戻った #ネックレス #お守り #一応 #クリスチャン #明日は #お出かけ #晴れればいいな #そして #おやすみなさい  #笑