an online Instagram web viewer

#シルバーポリッシュ medias

Photos

気分転換に最高‼️
銀磨き
綺麗になるぅっ〜
#カトラリー
#シルバーポリッシュ
#磨くとピカピカ
最近Esクラちゃんばっかりだったから久しぶりに開けたらサビてた🙃
1時間磨きまくった💪
#クラリネット#サビ取り#シルバーポリッシュ#疲れたぁ
ネイリスト検定2級✨合格✨❕
もうすぐ検定試験ですね💅
ずっとあげれてなかった4月に受けた#ネイリスト検定2級 のこと✨😆💓❕ いろんな方々にご協力とご指導いただいて得た✨合格✨❕試験のギリギリまで本当に遅くまで応援、ご教授くださった先生方には感謝しかありません。そしてずっと付き合ってくれたモデルの弟くん❕キリキリしている私をいつもサポートしてくれて本当にありがたかった😭💓❕✨ありがとう❕✨💓 先日久しぶりにお友達と一緒に検定の練習をしました!やっぱり皆での練習はとても刺激的で、新しい学びがたくさんあって、改めて気合いが入りました❕💓✨頑張らなくては!! #感謝
#皆頑張れぇー!!
#私も頑張る!!
#パワーたくさんもらえた!
#ありがとう!
#また一緒に練習しようね🎵
#OPI
#桜アート
#今回はお祭り
#ネイリスト検定2級
#やっぱりケアがめちゃ大事だと痛感
#シルバーポリッシュ
ネイリスト検定2級✨合格✨❕ もうすぐ検定試験ですね💅 ずっとあげれてなかった4月に受けた#ネイリスト検定2級  のこと✨😆💓❕ いろんな方々にご協力とご指導いただいて得た✨合格✨❕試験のギリギリまで本当に遅くまで応援、ご教授くださった先生方には感謝しかありません。そしてずっと付き合ってくれたモデルの弟くん❕キリキリしている私をいつもサポートしてくれて本当にありがたかった😭💓❕✨ありがとう❕✨💓 先日久しぶりにお友達と一緒に検定の練習をしました!やっぱり皆での練習はとても刺激的で、新しい学びがたくさんあって、改めて気合いが入りました❕💓✨頑張らなくては!! #感謝  #皆頑張れぇー !! #私も頑張る !! #パワーたくさんもらえた ! #ありがとう ! #また一緒に練習しようね 🎵 #OPI  #桜アート  #今回はお祭り  #ネイリスト検定2級  #やっぱりケアがめちゃ大事だと痛感  #シルバーポリッシュ 
双子の3歳児健診の帰りにスタバ。

双子は股関節や斜視や弱視の心配はあるものの、放置してるわけじゃないので一応順調に成長中でした。

お絵描きも成長中。

ママは腹筋を鍛えようと久しぶりにフルートを吹いてみたものの、すぐに息切れ。。おまけに指遣いもうすら覚えでした。

#双子#twins #mixtwins #3歳児健診#お絵描き#スターバックス#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットフラペチーノ® with 抹茶ショット#フルート#シランクス#運指表 と#シルバーポリッシュ が欲しい
双子の3歳児健診の帰りにスタバ。 双子は股関節や斜視や弱視の心配はあるものの、放置してるわけじゃないので一応順調に成長中でした。 お絵描きも成長中。 ママは腹筋を鍛えようと久しぶりにフルートを吹いてみたものの、すぐに息切れ。。おまけに指遣いもうすら覚えでした。 #双子 #twins  #mixtwins  #3歳児健診 #お絵描き #スターバックス #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットフラペチーノ ® with 抹茶ショット#フルート #シランクス #運指表  と#シルバーポリッシュ  が欲しい
新品未使用の20年ぐらい前のNARDIウッド!高かったけど買った価値はあるな!箱有りでホーンボタンもラッパマークなし😁
#NARDI
#ウッドステアリング
#36パイ
#シルバーポリッシュ
#新品
#デットストック品
#ランクル80
#flute 
#フルート 
#love💗 
#シルバーポリッシュ 
#シルバークロス 
いつもいい音を出してくれているので
感謝をこめてピカピカに😉💫
*
5年間吹き続けた大好きなクラ
余韻に浸って楽器磨き〜✨
やり始めると止まらない笑
見えるところに置いておくといつまでも吹きたくなっちゃうし眺めちゃうから少しの間見えないところに隠す🙈
何回もクラ持って泣いたな、、笑
勉強疲れたらまた吹く♪
とりあえずおとといは原中の時からの大好きな曲やみんなにいっぱい応援してもらって出たソロコンのチャルダッシュとか吹いて吹き納めできたから満足😊
*
*
*
 #clarinet #ほんとにすき #5years #brassband #ベルキス #くじゃく #ロシア #チャルダッシュ #これからは #勉強の息抜きに #シルバーポリッシュ #磨くの #すき
* 5年間吹き続けた大好きなクラ 余韻に浸って楽器磨き〜✨ やり始めると止まらない笑 見えるところに置いておくといつまでも吹きたくなっちゃうし眺めちゃうから少しの間見えないところに隠す🙈 何回もクラ持って泣いたな、、笑 勉強疲れたらまた吹く♪ とりあえずおとといは原中の時からの大好きな曲やみんなにいっぱい応援してもらって出たソロコンのチャルダッシュとか吹いて吹き納めできたから満足😊 * * * #clarinet  #ほんとにすき  #5years  #brassband  #ベルキス  #くじゃく  #ロシア  #チャルダッシュ  #これからは  #勉強の息抜きに  #シルバーポリッシュ  #磨くの  #すき 
クリムソンの新作ホイールが大量入荷しました。
MALDINI、ブラックandシルバー20インチ。
ブラックはマッドブラックベースにグロスコートトップでかなりイケてます!
2カラー共に既に予約済みで大人気の予感です。
アウディのみならずBMWにも似合いそうです👍

#東三河#愛知県#愛知県豊橋市 #豊橋#豊橋市#輸入車#シルバーポリッシュ#ブラック#クリムソン#CRIMSON#MALDINI#ROSSI#カスタムカー#カスタム#ドレスアップ#BMW#アウディ#アウディa5 #メルセデス#ベンツ#グランジール#クルマ好き#車好き#ハイセンス#センスを磨く#男の浪漫#大人の車
クリムソンの新作ホイールが大量入荷しました。 MALDINI、ブラックandシルバー20インチ。 ブラックはマッドブラックベースにグロスコートトップでかなりイケてます! 2カラー共に既に予約済みで大人気の予感です。 アウディのみならずBMWにも似合いそうです👍 #東三河 #愛知県 #愛知県豊橋市  #豊橋 #豊橋市 #輸入車 #シルバーポリッシュ #ブラック #クリムソン #CRIMSON #MALDINI #ROSSI #カスタムカー #カスタム #ドレスアップ #BMW #アウディ #アウディa5  #メルセデス #ベンツ #グランジール #クルマ好き #車好き #ハイセンス #センスを磨く #男の浪漫 #大人の車 
トランペットさんを磨いた、めっちゃきれいなった、それだけ。
#トランペット #とらんぺっと #ラッパ #trumpet #tp #シルバーポリッシュ #お疲れさんです #元 #吹奏楽部 #吹部
去年買ったバングルの変色が激しくて、困ってたらお友達が教えてくれたー✨✨ ピカピカ嬉しい😙🙌 #フィリップオーディベール 
#今年も1つ増やしたい
#シルバーポリッシュ
#匂いヤバイから途中からパパにお願いした www
久しぶりにトランペットの整備をしようと紙袋から最近買ったシルバーポリッシュを出してみると…。なんと漏れてました(涙 処理するのが大変でした… #トランペット #シルバーポリッシュ #ヤマハ #楽器 #処理大変… #辛い
銀磨きって楽しいわぁ ハガティのクロスがだいぶ汚れてきたので買い増ししたんだけど、アンクルビルに名称が変わっていた。品質は変わらないと思われる。磨きすぎて寿命を縮めてないか心配だけど、神経質な潔癖症には銀製品磨きが心の安定をもたらしますw
銀磨きって楽しいわぁ ハガティのクロスがだいぶ汚れてきたので買い増ししたんだけど、アンクルビルに名称が変わっていた。品質は変わらないと思われる。磨きすぎて寿命を縮めてないか心配だけど、神経質な潔癖症には銀製品磨きが心の安定をもたらしますw
敬老の日だから大オババの銀杯磨いてみたヾ(*ΦωΦ)ノ

あ、じいちゃんのかーちゃんのです😁

お祝いのって純銀やなくなるんやな~

#カメラ#撮影の練習#写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮りに行き隊 #カメラ女子#写真 #igersjp #ファインダー越しの私の世界#シルバーポリッシュ#シルバークロス#silver#純銀
#敬老の日#銀杯#ありがとうございます
*
あいみとファッションリング探しに行って
STAR JEWELRYでバングルに一目惚れ😍
セットの指輪も捨てがたくて結局購入💗
あいみはageteの指輪買ってた羨ましい〜😂
ご飯食べたら「君の名は」観る!楽しみ!
*
#kyoto #kawaramachi #takashimaya 
#starjewelry #ring #bangle #cute #set
#京都 #河原町 #高島屋 #スタージュエリー
#リング #指輪 #バングル #腕輪 #silver925
#シルバーポリッシュ #購入品 #奮発 #ご褒美
#自分へのご褒美 #ご飯なう #このあと映画
* あいみとファッションリング探しに行って STAR JEWELRYでバングルに一目惚れ😍 セットの指輪も捨てがたくて結局購入💗 あいみはageteの指輪買ってた羨ましい〜😂 ご飯食べたら「君の名は」観る!楽しみ! * #kyoto  #kawaramachi  #takashimaya  #starjewelry  #ring  #bangle  #cute  #set  #京都  #河原町  #高島屋  #スタージュエリー  #リング  #指輪  #バングル  #腕輪  #silver925  #シルバーポリッシュ  #購入品  #奮発  #ご褒美  #自分へのご褒美  #ご飯なう  #このあと映画 
少しくすんだくらいもギラギラしてなくて好きだけど、たまにはハガティでビカビカにしてみます😁✨ #ハガティ
#シルバーポリッシュ
#ロンワンズ
#loneones
#レナードカムホート
#leonardkamhout 
#シルクリンクブレス
Silver French nails✨
シルバーフレンチポリッシュネイル✨
#nailpolish #silverpolish #tins702 #nailcleaning #tileaf #omotesando #ポリッシュ派 #ポリッシュネイル #シルバーポリッシュ #フレンチネイル
Ti Leaf(ティリーフ)
港区北青山3-10-2
栄友ビル301
12:00-22:00
03-6712-6796
@mayuminiwa
💅ご予約お待ちしております✨
ピカピカトロンボーン

#trombone  #silver #シルバーポリッシュ #YAMAHA
学校でする暇ないので持ち帰って友達とピカピカにしてました✨
見ての通り、安くなってます笑
ピカピカするの、久しぶり
#吹奏楽 #シルバーポリッシュ #ピカピカ #クラリネット
たまにはアクセの大掃除
#シルバーポリッシュ #polishing cloth #ジュエリークロス #town talk polish