an online Instagram web viewer

#シンガーソングライター medias

Photos

和田みづほ新潟凱旋ミニライブ 音楽食堂
#長岡市#小千谷市#シンガーソングライター#サイリウム#最高#葉桜
レコーディングでした!
めっちゃいい歌声で録れた🙆‍♂️🙆‍♂️ 同時に僕はまだまだこんなもんじゃないぞ!って思えるテイクでした!

ちょっとはよどんな音源か言いたいな、人生楽しい!

#山下キヨシ#シンガーソングライター#オリジナルソング#originalsong#singer#SSW#music#アコースティック#弾き語り#ライブ#folksong#sing#live#performance#dreamer
#recording #band #bandman
レコーディングでした! めっちゃいい歌声で録れた🙆‍♂️🙆‍♂️ 同時に僕はまだまだこんなもんじゃないぞ!って思えるテイクでした! ちょっとはよどんな音源か言いたいな、人生楽しい! #山下キヨシ #シンガーソングライター #オリジナルソング #originalsong #singer #SSW #music #アコースティック #弾き語り #ライブ #folksong #sing #live #performance #dreamer  #recording  #band  #bandman 
★
全くもって27歳に見えない( ゚д゚)ハッ!
miwa童顔すぎる件( -᷄ω-᷅ )
いつになったら大人の顔になるんだろう🤔
そしてmiwaの身長改めて思うけどかなり低いなw ★
#miwa #シンガーソングライター #miwa好き #miwaクラ #夏フェス #宮崎ジャムナイト#manwithamission #miwa好きな人と繋がりたい
Another idea. The drums might sound a lil off beat but what can u expect from an app
No biggie ¯\_(ツ)_/¯ the bass is also from Caustic app. Played on my phone and looped it with looper. Really fun
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#pickupjazz #guitar #knowyourtone #electricguitar #music  #instadaily #宇宙コンビニ #ソロギター #ギター #シンガーソングライター #エレキギター #エレキ  #instamusic #jazz #mathrock #jazzrock #candyrat #happy  #talentedmusicians #talented_musicians #guitarist #universityofrock #riffwars #guitarsdaily #lickwars #showguitars #amazingmusicians 
@talented_musicians @showguitars  @universityofjk @amazing.musicians #jackson  @pickupjazz  @lickwars @johnmayer
Another idea. The drums might sound a lil off beat but what can u expect from an app No biggie ¯\_(ツ)_/¯ the bass is also from Caustic app. Played on my phone and looped it with looper. Really fun . . . . . . . . . . . . . #pickupjazz  #guitar  #knowyourtone  #electricguitar  #music  #instadaily  #宇宙コンビニ  #ソロギター  #ギター  #シンガーソングライター  #エレキギター  #エレキ  #instamusic  #jazz  #mathrock  #jazzrock  #candyrat  #happy  #talentedmusicians  #talented_musicians  #guitarist  #universityofrock  #riffwars  #guitarsdaily  #lickwars  #showguitars  #amazingmusicians  @talented_musicians @showguitars @universityofjk @amazing.musicians #jackson  @pickupjazz @lickwars @johnmayer
・
うるわしきひと/いきものがかり
・
・
リクエストいただきました😌
・
・
#うるんしきひと #いきものがかり #ギター #弾き語り #ギター女子 #ギタ女 #シンガーソングライター #カバー #音楽好きと繋がりたい #1日1カバー #歌ってみた #音楽 #歌 #guitar #singer #singersongwriter #song #music #instagood #followme #me #tflers #smile #girl #リクエスト募集中

LIVE info 
7/26四谷天窓.comfort
7/28下北沢Laguna
8/1  gee-ge
8/3  南堀江knave(大阪)
8/4  SPADE BOX(名古屋)
8/5  安城七夕まつり(安城)
8/22  バースデーレコ発
・
詳細はTwitterで!@minori8822
DMでも受け付けてます!🙆
・ うるわしきひと/いきものがかり ・ ・ リクエストいただきました😌 ・ ・ #うるんしきひと  #いきものがかり  #ギター  #弾き語り  #ギター女子  #ギタ女  #シンガーソングライター  #カバー  #音楽好きと繋がりたい  #1日1カバー  #歌ってみた  #音楽  #歌  #guitar  #singer  #singersongwriter  #song  #music  #instagood  #followme  #me  #tflers  #smile  #girl  #リクエスト募集中  LIVE info 7/26四谷天窓.comfort 7/28下北沢Laguna 8/1 gee-ge 8/3 南堀江knave(大阪) 8/4 SPADE BOX(名古屋) 8/5 安城七夕まつり(安城) 8/22 バースデーレコ発 ・ 詳細はTwitterで!@minori8822 DMでも受け付けてます!🙆
先日、君の膵臓を食べたいのイベントで
こんなに素敵なウエディングドレスを着させて頂きました🙌👗💕 そしてシーホークホテルのチャペルで、主演の2人のインタビューを聴けるとゆう贅沢な時間を過ごしました!(〃ω〃) 原作読んでたので結末は知ってたけど、
知ってたからこそ泣けるとこもあって、
それは主演のお二人の演技が素晴らしかったからだと思います😂😂
原作にないエピソードもあるよ(*´꒳`*) 28日から上映なので、観に行って観てねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ #きみすい #君の膵臓をたべたい
先日、君の膵臓を食べたいのイベントで こんなに素敵なウエディングドレスを着させて頂きました🙌👗💕 そしてシーホークホテルのチャペルで、主演の2人のインタビューを聴けるとゆう贅沢な時間を過ごしました!(〃ω〃) 原作読んでたので結末は知ってたけど、 知ってたからこそ泣けるとこもあって、 それは主演のお二人の演技が素晴らしかったからだと思います😂😂 原作にないエピソードもあるよ(*´꒳`*) 28日から上映なので、観に行って観てねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ #きみすい  #君の膵臓をたべたい 
今日は、8/3(木)にサポート出演するにじ幸雄さんのライブ@三軒茶屋茶茶茶のリハーサルでした✨

出会って10数年、ライブ中に1曲だけコラボ等はあったのだけれど、ガッツリとギターサポートするのは今回が初めて🎶凄く良い感じに仕上がりました👌

19時開演で、にじ幸雄さんは21時頃から唄います💃是非観に来てくださいー🙌

#音楽 #ライブ #8月3日 #イベント #アコースティック #ギター #にじ幸雄 #シンガーソングライター #弾き語り #山田尚史 #三軒茶屋 #世田谷 #茶茶茶 #二周年 #是非来てください #music #live #acousticguitar #singersongwriter #artist #sangenjaya #setagaya #event #instadaily #instamusic #instajapan
今日は、8/3(木)にサポート出演するにじ幸雄さんのライブ@三軒茶屋茶茶茶のリハーサルでした✨ 出会って10数年、ライブ中に1曲だけコラボ等はあったのだけれど、ガッツリとギターサポートするのは今回が初めて🎶凄く良い感じに仕上がりました👌 19時開演で、にじ幸雄さんは21時頃から唄います💃是非観に来てくださいー🙌 #音楽  #ライブ  #8月3日  #イベント  #アコースティック  #ギター  #にじ幸雄  #シンガーソングライター  #弾き語り  #山田尚史  #三軒茶屋  #世田谷  #茶茶茶  #二周年  #是非来てください  #music  #live  #acousticguitar  #singersongwriter  #artist  #sangenjaya  #setagaya  #event  #instadaily  #instamusic  #instajapan 
懐かしい!
2年前くらいかな??ミニアルバム作る時におまけで遊んで撮ったやつw

#島田優#シンガーソングライター#ゆるゆる#ミニアルバム#君に出会えてよかったな#おまけ
‪深夜のバンドスタジオ練習から帰宅☺︎‬ ‪久々に山口大貴バンドでのスタジオでした!!‬ ‪ふう。。。‬
‪おやすみ💤‬
#山口大貴 #シンガーソングライター #バンド #練習 #スタジオ #深夜 #お疲れ様 #singersongwriter #band #studio #guitar #guitarist #goodnight
本日はヴォイトレ仕事後、お誘い頂いていたセッションに参加するため、約10年ぶりに横浜BBストリートへ!
.
・・そうなんです、長くサポートして頂いているミュージシャンの方々や昔からライブに足を運んで下さっている方々にはお馴染みですが、10年前までヨコハマでワンマンライブと言うとずいぶんBBストリートにお世話になっていたんです!!
.
セットリストの最後でお客さんをステージに上げて、ピアノの連弾とかやったな〜!笑 .
当時もお世話になっていたであろう、見覚えのあるスタッフさんもいらっしゃって、ちょっと胸アツでしたね 笑.
さらにステージも当時と変わっていなくて、何だか安心したのでした。
.
そして気がつけば日付を跨いで音を出しておりました〜汗 若いな・・オレ 笑.
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!
また都合をつけて遊びに行きます〜!
.
#川上タカユキ
#シンガーソングライター #piano
#ミュージシャン #オールジャンル 
#ピアノマン #ライブ
#pianoman #live #singersongwriter 
#ライブハウス #ワンマンライブ 
#10年ぶり 
#bbストリート #ライブハウス 
#セッション 
#15周年 #ピアノ弾き語り
本日はヴォイトレ仕事後、お誘い頂いていたセッションに参加するため、約10年ぶりに横浜BBストリートへ! . ・・そうなんです、長くサポートして頂いているミュージシャンの方々や昔からライブに足を運んで下さっている方々にはお馴染みですが、10年前までヨコハマでワンマンライブと言うとずいぶんBBストリートにお世話になっていたんです!! . セットリストの最後でお客さんをステージに上げて、ピアノの連弾とかやったな〜!笑 . 当時もお世話になっていたであろう、見覚えのあるスタッフさんもいらっしゃって、ちょっと胸アツでしたね 笑. さらにステージも当時と変わっていなくて、何だか安心したのでした。 . そして気がつけば日付を跨いで音を出しておりました〜汗 若いな・・オレ 笑. ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました! また都合をつけて遊びに行きます〜! . #川上タカユキ  #シンガーソングライター  #piano  #ミュージシャン  #オールジャンル  #ピアノマン  #ライブ  #pianoman  #live  #singersongwriter  #ライブハウス  #ワンマンライブ  #10年ぶり  #bbストリート  #ライブハウス  #セッション  #15周年  #ピアノ弾き語り 
明日は近藤夏子ちゃんのバースデーLIVE💕😊楽しみすぎる♫
可愛いのに喋ることメッチャ面白くて歌も良い🎵
なっちゃんの「よなよな水曜日」っていうラジオが大好きでハマり、ライブに行くことに😄
そしてラジオ繋がりで言うと高橋優さんの「リアラジ」も好き。
今年の夏は、「虹」聞きまくろう🌈

2つの番組は生きがいにもなってるくらい☺️ いつかなっちゃんと高橋優くんがコラボしたら良いのに☺️
#近藤夏子#シンガーソングライター#お笑い大好きな#モデルさん#よな水#ラジオ#高橋優#虹#甲子園のテーマ曲
明日は近藤夏子ちゃんのバースデーLIVE💕😊楽しみすぎる♫ 可愛いのに喋ることメッチャ面白くて歌も良い🎵 なっちゃんの「よなよな水曜日」っていうラジオが大好きでハマり、ライブに行くことに😄 そしてラジオ繋がりで言うと高橋優さんの「リアラジ」も好き。 今年の夏は、「虹」聞きまくろう🌈 2つの番組は生きがいにもなってるくらい☺️ いつかなっちゃんと高橋優くんがコラボしたら良いのに☺️ #近藤夏子 #シンガーソングライター #お笑い大好きな #モデルさん #よな水 #ラジオ #高橋優 #虹 #甲子園のテーマ曲 
Repost from @canagram_q17_ @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
ももちゃんことGigi
路上live♡
in 横浜高島屋前ww
.
まいこもいた〜♡
この3人懐かしいww
カルーアミルク好きだ〜笑
.
.
.
#ももちゃん #Gigi #横浜 #路上ライブ #シンガーソングライター
*
明日はライブです!
トリの出演になります。

お時間ありましたら、
また横浜近辺のかた、
是非、聴きに来ていただけたら嬉しいです! * ☆7/25(火)@横浜LOOP
「COLORS」
*OPEN 18:30 / START 19:00
*前売¥2,600/当日¥3,100(+drink)
相澤香純 / Chima / /スギモトカナ/今井里歩(21:00〜) ご予約お待ちしてます(^ ^)*
#singersongwriter #シンガーソングライター #live #ライブ#横浜#loop #今井里歩
* 明日はライブです! トリの出演になります。 お時間ありましたら、 また横浜近辺のかた、 是非、聴きに来ていただけたら嬉しいです! * ☆7/25(火)@横浜LOOP 「COLORS」 *OPEN 18:30 / START 19:00 *前売¥2,600/当日¥3,100(+drink) 相澤香純 / Chima / /スギモトカナ/今井里歩(21:00〜) ご予約お待ちしてます(^ ^)* #singersongwriter  #シンガーソングライター  #live  #ライブ #横浜 #loop  #今井里歩 
山の日8月11日に、名寄市で行われる野外イベント「星とひまわりフェスタ」に出演が決定!
ひまわり畑の中で歌わせて頂きます☀︎ ご都合良ければ是非お越し下さい!

#ぱれっと #アコースティック #ユニット #名寄市 #野外イベント #ライブ #弾き語り #シンガーソングライター #星とひまわりフェスタ #ライジングサンフラワー #星 #ペルセウス #流星群 #ひまわり #畑 #Taylor #ギター #angler #fisherman #artist #北海道立サンピラパーク #きたすばる #天文台 #天体観測 #山の日 #8月11日
山の日8月11日に、名寄市で行われる野外イベント「星とひまわりフェスタ」に出演が決定! ひまわり畑の中で歌わせて頂きます☀︎ ご都合良ければ是非お越し下さい! #ぱれっと  #アコースティック  #ユニット  #名寄市  #野外イベント  #ライブ  #弾き語り  #シンガーソングライター  #星とひまわりフェスタ  #ライジングサンフラワー  #星  #ペルセウス  #流星群  #ひまわり  #畑  #Taylor  #ギター  #angler  #fisherman  #artist  #北海道立サンピラパーク  #きたすばる  #天文台  #天体観測  #山の日  #8月11日 
無心で落書きしていたら、こんなものを描いていた。

どんな心境なんだよこれ。

#イラスト #落書き #シンガーソングライター #タクトくん
🎶
親友のソロとして初ライブ
珠鈴まで緊張感した...
素敵だった。よく頑張ったね☺️
すごく心の奥底に響く歌声
ほんとに、音楽っていいなって改めて思いました😌
来週はしゅりも
渋谷GUILTYさんでライブ
刺激をもらって、
さらに頑張ろって思いました!
来てくださる方に心を込めて最後まで届けたいって強く思いました。
頑張ります!!
・
・
・
#初ライブ
#シンガーソングライター
#ピアノ
#弾き語り
#お疲れ様
#音楽の力
#緊張
#夢に向かって
🎶 親友のソロとして初ライブ 珠鈴まで緊張感した... 素敵だった。よく頑張ったね☺️ すごく心の奥底に響く歌声 ほんとに、音楽っていいなって改めて思いました😌 来週はしゅりも 渋谷GUILTYさんでライブ 刺激をもらって、 さらに頑張ろって思いました! 来てくださる方に心を込めて最後まで届けたいって強く思いました。 頑張ります!! ・ ・ ・ #初ライブ  #シンガーソングライター  #ピアノ  #弾き語り  #お疲れ様  #音楽の力  #緊張  #夢に向かって 
.
本日、姉妹でツイキャスのテスト生配信を実施致しました!
本当にノープランで挑んだ結果、家にいるんじゃないかレベルの私たちの素が見えた動画になりました。(笑)
グタグタツイキャス、見て頂いた方々、ありがとうございました😳!
.
次回ツイキャス配信は、7月30日(日)の午後14:00〜になります!
その時には今日よりもう少しアーティスト感溢れる動画になると思いますのでぜひぜひ見てください!
また告知致します〜(((o(*゚▽゚*)o)))
.
#shindachiya #band #girls #girlsband #sisters #姉妹 #わたし妹 #ガールズバンド #ロックバンド #邦楽 #邦楽ロック #邦ロック #ツイキャス #生配信 #ライブ #次回 #730 #sunday #弾き語り#ギター #カバー #オリジナル #シンガーソングライター #アンニョン #❤︎
. 本日、姉妹でツイキャスのテスト生配信を実施致しました! 本当にノープランで挑んだ結果、家にいるんじゃないかレベルの私たちの素が見えた動画になりました。(笑) グタグタツイキャス、見て頂いた方々、ありがとうございました😳! . 次回ツイキャス配信は、7月30日(日)の午後14:00〜になります! その時には今日よりもう少しアーティスト感溢れる動画になると思いますのでぜひぜひ見てください! また告知致します〜(((o(*゚▽゚*)o))) . #shindachiya  #band  #girls  #girlsband  #sisters  #姉妹  #わたし妹  #ガールズバンド  #ロックバンド  #邦楽  #邦楽ロック  #邦ロック  #ツイキャス  #生配信  #ライブ  #次回  #730  #sunday  #弾き語り #ギター  #カバー  #オリジナル  #シンガーソングライター  #アンニョン  #❤︎
#夜の #衣装 #グランドピアノ #に合うように #シンガーソングライター #NaRu #ライブ

特典CDも是非聴いて下さい\(^o^)/
また改めてブログあっぷします!
@Regrann from @yosuke_kishi -  レコーディングっ!

みなさんに届きますように…! お楽しみに!

#岸洋佑 
#シンガーソングライター 
#歌 
#ギター 
#キュウレンジャー 
#サソリオレンジ 
#スティンガー 
#ニチアサ 
#song
#stinger #supersentai #sing #followme #kyuranger #singer #happy #follow #hey
✨新曲✨
.
(〜省略)
きっと悩んでいることも
明日になれば 小さなことで
ほんのちっぽけなことさ 大丈夫
でも あの日があったから
今日があるんだよ
だからなんとかなるから
そうやって生きてる
.
久しぶりにピアノと向き合って曲作りした🙌🏻今日は学校閉まるギリギリまでおったんやけど最後6階に1人しかおらんかったけめちゃめちゃ大声で歌ってた(笑)明日もギリギリまでおろうかな💭
#シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #楓子
#タイトルはまだ未定
✨新曲✨ . (〜省略) きっと悩んでいることも 明日になれば 小さなことで ほんのちっぽけなことさ 大丈夫 でも あの日があったから 今日があるんだよ だからなんとかなるから そうやって生きてる . 久しぶりにピアノと向き合って曲作りした🙌🏻今日は学校閉まるギリギリまでおったんやけど最後6階に1人しかおらんかったけめちゃめちゃ大声で歌ってた(笑)明日もギリギリまでおろうかな💭 #シンガーソングライター  #ピアノ弾き語り  #楓子  #タイトルはまだ未定 
そして、『ゴールデン街青春酔歌』
開演の前に毎回素敵なゲストの方が
#寺脇研 さんと20分ほど
ビフォアートークをしてくださいます!
そちらも是非聞きにいらしてください。
#アコースティック #ロックデュオ
#歌正 さん
#落語家 #噺家 #桂竹丸 さん
#東京新聞 #記者 #望月衣塑子 さん
#芸人 #松元ヒロ さん
#ジャーナリスト #青木理 さん
#俳優 #タレント #コメンテーター
#松尾貴史 さん
#シンガーソングライター #anoa さん
#映画プロデューサー #椎井友紀子 さん
#初音家左吉 さん #林家たこ平 さん
#立川談四楼 さん
#お江戸の語り部 #ロックユニット
#おとぼけDEブラザーズ
そして、『ゴールデン街青春酔歌』 開演の前に毎回素敵なゲストの方が #寺脇研  さんと20分ほど ビフォアートークをしてくださいます! そちらも是非聞きにいらしてください。 #アコースティック  #ロックデュオ  #歌正  さん #落語家  #噺家  #桂竹丸  さん #東京新聞  #記者  #望月衣塑子  さん #芸人  #松元ヒロ  さん #ジャーナリスト  #青木理  さん #俳優  #タレント  #コメンテーター  #松尾貴史  さん #シンガーソングライター  #anoa  さん #映画プロデューサー  #椎井友紀子  さん #初音家左吉  さん #林家たこ平  さん #立川談四楼  さん #お江戸の語り部  #ロックユニット  #おとぼけDEブラザーズ 
.
アラマンダガーデンのオープニング
レセプションへ🦋
私の好きなレストランのまたひとつに
なりました🤤
オープンしたら今度ここで
ディナーしたいな😋🍴
.
#アラマンダガーデン
#allamandagarden
#都会の楽園
#夏の夜
青い血 - Takeo Ichinohe (original)(guitar solo BPM215)
作詞作曲編曲 一戸健男
------
久々にユーリシスコフのストラトキャスターで弾いたよ🤘🔥フロイドローズなのに最高だよ💎
------
#一戸健男
#takeoichinohe
#青い血
#blueblood 
#metal
#metalhead
#jamestyler 
#オリジナル
#jamestylerguitars 
#singersongwriter
#burningwater 
#シンガーソングライター
#作詞
#作曲 
#live
#ライブ
#速弾き 
#バーニングウォーター 
#ロック
#lespaul 
#vocalist
#弾いてみた 
#singer
#guitarsolo 
#fuck
#shredguitar 
#metalheads 
#アーティスト
#guitarist
#フルピッキング
青い血 - Takeo Ichinohe (original)(guitar solo BPM215) 作詞作曲編曲 一戸健男 ------ 久々にユーリシスコフのストラトキャスターで弾いたよ🤘🔥フロイドローズなのに最高だよ💎 ------ #一戸健男  #takeoichinohe  #青い血  #blueblood  #metal  #metalhead  #jamestyler  #オリジナル  #jamestylerguitars  #singersongwriter  #burningwater  #シンガーソングライター  #作詞  #作曲  #live  #ライブ  #速弾き  #バーニングウォーター  #ロック  #lespaul  #vocalist  #弾いてみた  #singer  #guitarsolo  #fuck  #shredguitar  #metalheads  #アーティスト  #guitarist  #フルピッキング 
今日も。至福のときでした😍💓💓💓笑
大好きです。。。 あ、明日7/25(火)は横浜駅西口で
19:30〜21:30までストリートライブします(๑˃̵ᴗ˂̵)🎤
ぜひ遊びに来てね!!! #パルテノ #ヨーグルト #大好き #本日はストロベリー味 #種類沢山あるのも良い #ハマり中 #渡辺恵梨花 #シンガーソングライター #Yoghurt #strawberry #love #yummy #dericious #シンガーソングライター #singersongwriter #yokohama #弾き語り #ストリートライブ #instagood #instapicture
今日も。至福のときでした😍💓💓💓笑 大好きです。。。 あ、明日7/25(火)は横浜駅西口で 19:30〜21:30までストリートライブします(๑˃̵ᴗ˂̵)🎤 ぜひ遊びに来てね!!! #パルテノ  #ヨーグルト  #大好き  #本日はストロベリー味  #種類沢山あるのも良い  #ハマり中  #渡辺恵梨花  #シンガーソングライター  #Yoghurt  #strawberry  #love  #yummy  #dericious  #シンガーソングライター  #singersongwriter  #yokohama  #弾き語り  #ストリートライブ  #instagood  #instapicture 
只今、ピーク・・・佐藤ですm(__)m

まもなく完了、企画まとめ書類。後は台本作成・・・明日の会議までに間に合わせるぞよ( ー̀ωー́)゙

ミナミホイール出演者募集中です!
https://mailform.mface.jp/frms/spec/cjw5b6za9cyq

#ミュージック #シンガーソングライター #ミナホ #募集中 #オーディション
コブクロの心をカバーしてみました♫よかったら聞いて下さい(^○^)
8月11にLiveが決まりました!詳細は後日載せます。
#ギター弾き語り #シンガーソングライター #アコギ #コブクロ #心 #カバー #スタジオ
後藤のファッション。
#sapporo #fashion #singer #singersongwriter #music #pink #音楽 #シンガーソングライター #ピンク #札幌 #古着 (後藤の髪型が変容してきた過程がよくわかります。)
この歌、亡くなったおじいちゃんが大好きな歌やった。💐^^
明日のライブ頑張って来ます🌼
・
・
・
#涙そうそう #夏川りみ #弾き語り #guitar #音楽 #music #アコースティック #acoustic #sing #singing #song #singersongwriter #シンガーソングライター #singer #歌ってみた #カバー #cover #榎あかり #enokiakari #1日1榎
Midnight City remix ver.
夜の街、さまよう淋しげな顔をした独りの男
https://youtu.be/t3bg52reGxs
#rock #music #singersongwriter #singer #songwriter #musician #guitar #ロック #シンガーソングライター #おんがく #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #作詞 #作曲 #歌 #オリジナルソング
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
みなさま今日も1日おつかれさまですー。きょうのうたいきますでー!
.
英語がヘタッピな私ですが、洋楽のリクエストをもらったのでー!歌ってん!ありがとうーーーー!
#whatdoyoumean #justinbieber #モレポレ#morepore#song#ssw#guitar#弾き語り#ギタ女#アコギ#jk#シンガーソングライター#カバー#ギター弾き語り#アコースティックギター#弾き語り女子#歌#きょうのうた#music#cover#音楽#ギター#シンガー#金沢シンガーソングライター#guild#japan#ishikawa#kanazawa
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 みなさま今日も1日おつかれさまですー。きょうのうたいきますでー! . 英語がヘタッピな私ですが、洋楽のリクエストをもらったのでー!歌ってん!ありがとうーーーー! #whatdoyoumean  #justinbieber  #モレポレ #morepore #song #ssw #guitar #弾き語り #ギタ女 #アコギ #jk #シンガーソングライター #カバー #ギター弾き語り #アコースティックギター #弾き語り女子 #歌 #きょうのうた #music #cover #音楽 #ギター #シンガー #金沢シンガーソングライター #guild #japan #ishikawa #kanazawa 
SNSのプロフィール写真を変えました!石橋さんいつもありがとうございます☺️
.
Instagramはプライベート投稿が多いですが、たまには仕事のことも🎹
.
ライブ情報など、更新しましたのでぜひチェックしてみてくださいませ〜🌟
.
kaho*ホームページ.
.
🔻
.
https://kaaaaho.jimdo.com
.
.
.
#シンガーソングライター #kaho #かほ #japan #music #acoustic #piano #弾き語り #地域密着 #テーマソング #戸塚 #横浜 #関東 #歌 #女子 #ロングヘアー #アー写 #studiofunction
SNSのプロフィール写真を変えました!石橋さんいつもありがとうございます☺️ . Instagramはプライベート投稿が多いですが、たまには仕事のことも🎹 . ライブ情報など、更新しましたのでぜひチェックしてみてくださいませ〜🌟 . kaho*ホームページ. . 🔻 . https://kaaaaho.jimdo.com . . . #シンガーソングライター  #kaho  #かほ  #japan  #music  #acoustic  #piano  #弾き語り  #地域密着  #テーマソング  #戸塚  #横浜  #関東  #歌  #女子  #ロングヘアー  #アー写  #studiofunction 
SundayEveningLounge at Apt.
昨日は美術館観たあと
Hiro-a-keyさんのライブ聴きに行きました♫
・
Apt.にはカウンターの他に
周りに8人くらい座れるテーブル席があって
なんとなくそこに独りで座って雑誌読んでたら
だんだん席が埋まっていって
初めましてな方々同士が
色んな話で仲良くなっていって
自分はその輪に入らなかったんだけど
それが凄く居心地が良かったです
・
ヒロアキさんともゆっくりお話出来たんだけど
DJのAsamiさんが懐かしい曲かけたら
ブースに飛んで行ってる光景は
ミュージックラバーあるあるでした✨
・
今回はShinさんの一時帰国に合わせての開催!
ヒロアキさんが海外に居た時に
お世話になった方だそうで
Apt.店主テッシーさんに相談して
急遽決定したそうです!
難しいこと流れるように
歌って弾いちゃうの楽しかったなぁ✨
・
ヒロアキさんはSoloでも聞き応えがあるけれど
一人はさびしかったみたいで
Sax吹きmitsuさん召喚されてました
ねっとり系サックス最高でした✨
・
そしてヨギーDJであるMiyaさんの存在感は偉大
・
#Hiroakey さん
#マルチシンガー
#シンガーソングライター
#サンプラー
#ヴォーカル
#origamiproductions 
#祐天寺apt 
#テナーサックス
#サックス
#サクソフォン 
#ミュージックラバー
#偉大
#ピック
#名刺がわり 
#音楽
#ライブ
#あるあるネタ 
#musicbar
#musicstudio 
#祐天寺
#yutenji 
#目黒区
#meguroku 
#東京
#tokyo
#駅近
SundayEveningLounge at Apt. 昨日は美術館観たあと Hiro-a-keyさんのライブ聴きに行きました♫ ・ Apt.にはカウンターの他に 周りに8人くらい座れるテーブル席があって なんとなくそこに独りで座って雑誌読んでたら だんだん席が埋まっていって 初めましてな方々同士が 色んな話で仲良くなっていって 自分はその輪に入らなかったんだけど それが凄く居心地が良かったです ・ ヒロアキさんともゆっくりお話出来たんだけど DJのAsamiさんが懐かしい曲かけたら ブースに飛んで行ってる光景は ミュージックラバーあるあるでした✨ ・ 今回はShinさんの一時帰国に合わせての開催! ヒロアキさんが海外に居た時に お世話になった方だそうで Apt.店主テッシーさんに相談して 急遽決定したそうです! 難しいこと流れるように 歌って弾いちゃうの楽しかったなぁ✨ ・ ヒロアキさんはSoloでも聞き応えがあるけれど 一人はさびしかったみたいで Sax吹きmitsuさん召喚されてました ねっとり系サックス最高でした✨ ・ そしてヨギーDJであるMiyaさんの存在感は偉大 ・ #Hiroakey  さん #マルチシンガー  #シンガーソングライター  #サンプラー  #ヴォーカル  #origamiproductions  #祐天寺apt  #テナーサックス  #サックス  #サクソフォン  #ミュージックラバー  #偉大  #ピック  #名刺がわり  #音楽  #ライブ  #あるあるネタ  #musicbar  #musicstudio  #祐天寺  #yutenji  #目黒区  #meguroku  #東京  #tokyo  #駅近 
#きょーメロ

パイレーツオブカリビアン
見て来たよー★

最近深刻な体調不良の
人が多い気がする…

働きづめの皆、
体調管理体調管理言うけど
まず命の管理しよう。

#ツイッター#Twitter#今日のメロディ #Message #image #artist #アート #アーティスト#夢#DREAM#歌#singer#シンガーソングライター#毎日#アップロード#ピンク#pink#韓国#Korea#ハーフ#half#native#ネイティヴ#韓国語#日本語#JAPAN
#きょーメロ  パイレーツオブカリビアン 見て来たよー★ 最近深刻な体調不良の 人が多い気がする… 働きづめの皆、 体調管理体調管理言うけど まず命の管理しよう。 #ツイッター #Twitter #今日のメロディ  #Message  #image  #artist  #アート  #アーティスト #夢 #DREAM #歌 #singer #シンガーソングライター #毎日 #アップロード #ピンク #pink #韓国 #Korea #ハーフ #half #native #ネイティヴ #韓国語 #日本語 #JAPAN 
嬉しすぎる♪♪
ずっと追いかけてきたシンガーが来日Live♪♪
友達に感謝😋
私と誕生日がちょうど1カ月違うだけ、なのに全然違う人生。学ぶべきところはたくさん、リスペクトしてます♪
#edsheeran #来日Live#ワクワク#今年1番の嬉しさ#シンガーソングライター#nomusicnolife #dream#音楽の夢#いつまでもプレイヤーでありたい#たぶんこの日は壊れる自信がある#今のおすすめsongはwhat do I know?#音楽好きな人と繋がりたい
嬉しすぎる♪♪ ずっと追いかけてきたシンガーが来日Live♪♪ 友達に感謝😋 私と誕生日がちょうど1カ月違うだけ、なのに全然違う人生。学ぶべきところはたくさん、リスペクトしてます♪ #edsheeran  #来日Live #ワクワク #今年1番の嬉しさ #シンガーソングライター #nomusicnolife  #dream #音楽の夢 #いつまでもプレイヤーでありたい #たぶんこの日は壊れる自信がある #今のおすすめsongはwhat  do I know?#音楽好きな人と繋がりたい 
🌼藤原さくらのsoup🌼
初投稿デス
*
*
はじめまして。
ギター歴は3年ほどですが
まともに弾き始めたのは昨年くらいなのでまだまだ初心者です🌱
よかったら聴いてください😊
*
#弾き語り #ギター弾き語り #ギター女子 #藤原さくら #アコギ弾き語り#たくさんの人に聴いてもらいたい #歌ってみた #シンガーソングライター #ギター好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい 
#guitarcover #guitar #cover #music #soup #l4l #l4
🌼藤原さくらのsoup🌼 初投稿デス * * はじめまして。 ギター歴は3年ほどですが まともに弾き始めたのは昨年くらいなのでまだまだ初心者です🌱 よかったら聴いてください😊 * #弾き語り  #ギター弾き語り  #ギター女子  #藤原さくら  #アコギ弾き語り #たくさんの人に聴いてもらいたい  #歌ってみた  #シンガーソングライター  #ギター好きと繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #guitarcover  #guitar  #cover  #music  #soup  #l4l  #l4 
ichigo@の、🍞
PAULのパンが世界一美味しいと
思うシリーズ第一弾✨
カヌレ✨
ちょいかり&もっちり💖
幸せがそこらへんに飛び散る味✨笑

ここのパンが好きすぎる〜✨
→ヤラセではありませんよ笑

#PAUL
#美味しいパン屋
#パンなら
#美味しいパン
#カヌレ
#ichigo@
#シンガーソングライター
#グルメ
#世界中のパン屋さんに行きたい
#美味しいパン屋さん見つけた
アンコンの路上ライヴ

今週末の恵比寿ガーデンホールに向けてラストスパート開始♪

#unconditional love
#アンコン
#シンガーソングライター
#アーティスト
#ライヴ
レコーディング全日程終了しました🌷今回もギターなおくん、ベース友輔にサポートしてもらい、康平さんにレコーディングからアレンジからミックス、マスタリングまでお願いしました。去年も最高なのできた🌱って思ったけど、更に最高なのになる予感しかしてません💭レコーディングは本当に勉強になります。新曲ももちろん入ってます。9/11発売します。どうぞお楽しみに😄💛ありがとうスタジオサンゴ荘、ありがとう京急❤️
☆
☀︎
☆
#ssw #弾き語り #レコーディング #newalbum #バースデーレコ発ワンマン #シンガーソングライター #ライブ好きな人と繋がりたい #横須賀 #城ヶ島
レコーディング全日程終了しました🌷今回もギターなおくん、ベース友輔にサポートしてもらい、康平さんにレコーディングからアレンジからミックス、マスタリングまでお願いしました。去年も最高なのできた🌱って思ったけど、更に最高なのになる予感しかしてません💭レコーディングは本当に勉強になります。新曲ももちろん入ってます。9/11発売します。どうぞお楽しみに😄💛ありがとうスタジオサンゴ荘、ありがとう京急❤️ ☆ ☀︎ ☆ #ssw  #弾き語り  #レコーディング  #newalbum  #バースデーレコ発ワンマン  #シンガーソングライター  #ライブ好きな人と繋がりたい  #横須賀  #城ヶ島 
大好きなCJ Liさんとお世話になりまくってるArtist
Loungeのコラボ番組、
【Artist Lounge Nights】にゲストとして出演させていただきました🌟
.
.
明るてかわいいCJさんのMCで、
女子会っぽくてずっと笑ってたなー 笑
.
.
なんと今回初の女性ゲストとして呼んで頂きました。
.
.
.
そして、私のリクエストでCJさんとEd sheeranの"shape of you"を一緒に歌わせていただいて
めちゃくちゃ楽しかった😂✨✨
.
.
人柄も歌も最高なCJ Liさん!
11月にワンマンも控えてるそう!!!
いきたい🙆🎶
.
.
.
今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました!
.
見てくださった視聴者の皆さん、そしてArtist Loungeさん、そしてCJ Liさん。
本当にありがとうございました🙇‍♀️⭐️⭐️
.
.
( @cjlimusic)
#シンガーソングライター #CJLi #ArtistLoungenights #ありがとうございました #コラボ #アコギ #テイラーギター #Tayolrguitars #Taylorartist #acoustic #ライブ #配信 #番組 #出演 #楽しかった #笑いっぱなし #仲良し #初台
大好きなCJ Liさんとお世話になりまくってるArtist Loungeのコラボ番組、 【Artist Lounge Nights】にゲストとして出演させていただきました🌟 . . 明るてかわいいCJさんのMCで、 女子会っぽくてずっと笑ってたなー 笑 . . なんと今回初の女性ゲストとして呼んで頂きました。 . . . そして、私のリクエストでCJさんとEd sheeranの"shape of you"を一緒に歌わせていただいて めちゃくちゃ楽しかった😂✨✨ . . 人柄も歌も最高なCJ Liさん! 11月にワンマンも控えてるそう!!! いきたい🙆🎶 . . . 今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました! . 見てくださった視聴者の皆さん、そしてArtist Loungeさん、そしてCJ Liさん。 本当にありがとうございました🙇‍♀️⭐️⭐️ . . ( @cjlimusic) #シンガーソングライター  #CJLi  #ArtistLoungenights  #ありがとうございました  #コラボ  #アコギ  #テイラーギター  #Tayolrguitars  #Taylorartist  #acoustic  #ライブ  #配信  #番組  #出演  #楽しかった  #笑いっぱなし  #仲良し  #初台 
Brise de mer 潮風
*
*
*
この日はとても風が強かったけど、風の日だからこそ動きのある作品が✨👀
*
*
*
Modèle @yuicho_xox 
Un grand merci !!
ありがとうございました!✨
*
*
*
#lalumiere_lacouleur #心に灯す光と色彩のパレット  #hueart_life #夜景 #photographysouls #東京カメラ部 #igersjp #Impressionism #おしゃれ #pics_jp #airy_pics  #phos_japan 
#creativeflow_graphics #Tokyo #reco_ig #team_jp #inspirationcultmag  #海 #instagramjapan #ポートレート #indy_photolife #夏 #lovers_nippon #vscogood #ファインダー越しの私の世界 #玉ボケ #fashion #シンガーソングライター #as_archive
Brise de mer 潮風 * * * この日はとても風が強かったけど、風の日だからこそ動きのある作品が✨👀 * * * Modèle @yuicho_xox Un grand merci !! ありがとうございました!✨ * * * #lalumiere_lacouleur  #心に灯す光と色彩のパレット  #hueart_life  #夜景  #photographysouls  #東京カメラ部  #igersjp  #Impressionism  #おしゃれ  #pics_jp  #airy_pics  #phos_japan  #creativeflow_graphics  #Tokyo  #reco_ig  #team_jp  #inspirationcultmag  #海  #instagramjapan  #ポートレート  #indy_photolife  #夏  #lovers_nippon  #vscogood  #ファインダー越しの私の世界  #玉ボケ  #fashion  #シンガーソングライター  #as_archive 
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
☾︎Blog☽
「渋谷DEもっさんタイム7月」
2017.07.24(mon)

今更ですが先週木曜日の #渋谷DEもっさんタイム
見て下さった方、ありがとうございました!
もっさん、亜子さん、そしてゲストにはCoolRunningsのお2人が...! 番組で話した通りでCoolRunningsの鈴木さんとはひょんなご縁があり今回出演していただきました!
CoolRunningsの曲はカッコよくて未来への希望があって温かくて、ずっとどこかでご一緒したいと切に願っていました。
今回もっさんタイムでご一緒できて本当に嬉しかったです!

ちょくちょくクルランキャスなど拝見しているんですが(無言でw)
今回のラジオで鈴木さんと露崎さんのライブでは見られない部分がたくさん知れました!
後日YouTubeにもアーカイブが上がるのでもし見逃してしまった方はそちらチェックしてください!

そして今回からゲストMCに伊谷亜子さんが加わりました。
前回の放送ではゲストさんとして出演されてます!動画はこちら
https://youtu.be/8q8HQW3euFM

この投稿の最後にある動画を見ていただけたら分かる通り、3人でのMC、めっちゃ楽しいです(笑)
全員タイプが違って、人間性だけでなく歌も!
すごく刺激を受けます。
そんな化学反応を引き起こしてるもっさんタイム、次回出演は8/17(木)を予定しています。

来月もお楽しみに~!
ありがとうございました!

#radio#ラジオ#CoolRunnings#山本かおり#伊谷亜子#MARINA_NEO#シンガー#シンガーソングライター#music#band
☾︎Blog☽ 「渋谷DEもっさんタイム7月」 2017.07.24(mon) 今更ですが先週木曜日の #渋谷DEもっさんタイム  見て下さった方、ありがとうございました! もっさん、亜子さん、そしてゲストにはCoolRunningsのお2人が...! 番組で話した通りでCoolRunningsの鈴木さんとはひょんなご縁があり今回出演していただきました! CoolRunningsの曲はカッコよくて未来への希望があって温かくて、ずっとどこかでご一緒したいと切に願っていました。 今回もっさんタイムでご一緒できて本当に嬉しかったです! ちょくちょくクルランキャスなど拝見しているんですが(無言でw) 今回のラジオで鈴木さんと露崎さんのライブでは見られない部分がたくさん知れました! 後日YouTubeにもアーカイブが上がるのでもし見逃してしまった方はそちらチェックしてください! そして今回からゲストMCに伊谷亜子さんが加わりました。 前回の放送ではゲストさんとして出演されてます!動画はこちら https://youtu.be/8q8HQW3euFM この投稿の最後にある動画を見ていただけたら分かる通り、3人でのMC、めっちゃ楽しいです(笑) 全員タイプが違って、人間性だけでなく歌も! すごく刺激を受けます。 そんな化学反応を引き起こしてるもっさんタイム、次回出演は8/17(木)を予定しています。 来月もお楽しみに~! ありがとうございました! #radio #ラジオ #CoolRunnings #山本かおり #伊谷亜子 #MARINA_NEO #シンガー #シンガーソングライター #music #band 
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
2017/7/23 仙台駅前で瀬戸香好美さんの路上ライブでした
#路上ライブ #ライブ #シンガーソングライター #artist #singer #guitar #ssw #singersongwriter #music #setokazumi #瀬戸香好美
今日はレッスン後、さくら学院の山出愛子ちゃんのライブへ。
.
.
愛子ちゃんにとって、初のソロライブ。
オープニングアクトでたったの三曲にもかかわらず、しかも前日告知にもかかわらず、しかも平日の早い時間にもかかわらず、ファンの方がたくさんいらっしゃって、なんかそれだけでジーンと来た😭
.
.
.
シンガーソングライターデビューのこの日、生まれて初めての作詞作曲の曲も弾き語りで披露。
.
.
.
アイドルがシンガーソングライターを目指す!ということで、曲がかけなくて苦しかった時期を見ているからこそ、今日はぐっときました。
.
.
.
なんか最近涙もろい(笑)
.
.
.
.
素直でピュアで頑張り屋の愛子ちゃん。
シンガーソングライターデビューおめでとう!
これからも頑張ろうね👍✨✨
.
.
ひとまず、愛子ちゃん、スタッフ様、お疲れ様でした😊✨
.
.
.
.
.
.
.
#ライブ
#久しぶりの
#セブンスフロア
#グランドピアノ
#さくら学院
#山出愛子
#シンガーソングライター
#デビュー
#ボイストレーナー
今日はレッスン後、さくら学院の山出愛子ちゃんのライブへ。 . . 愛子ちゃんにとって、初のソロライブ。 オープニングアクトでたったの三曲にもかかわらず、しかも前日告知にもかかわらず、しかも平日の早い時間にもかかわらず、ファンの方がたくさんいらっしゃって、なんかそれだけでジーンと来た😭 . . . シンガーソングライターデビューのこの日、生まれて初めての作詞作曲の曲も弾き語りで披露。 . . . アイドルがシンガーソングライターを目指す!ということで、曲がかけなくて苦しかった時期を見ているからこそ、今日はぐっときました。 . . . なんか最近涙もろい(笑) . . . . 素直でピュアで頑張り屋の愛子ちゃん。 シンガーソングライターデビューおめでとう! これからも頑張ろうね👍✨✨ . . ひとまず、愛子ちゃん、スタッフ様、お疲れ様でした😊✨ . . . . . . . #ライブ  #久しぶりの  #セブンスフロア  #グランドピアノ  #さくら学院  #山出愛子  #シンガーソングライター  #デビュー  #ボイストレーナー 
天神祭で賑わう大阪天満宮の敷地内に
朝昼晩と毎日笑いを届けてくれる『天満天神繁昌亭』😊🏮
.
今日は師匠のお仕事のサポートでお供させていただきました🙏🏻
.
舞台に楽屋と、たまらなく神聖な場の空気感は
肌を伝いゾクゾクとさえしました✨
.
歌舞伎など、ほかの伝統芸能と違い
落語は身振りと手振りのみで噺を進め
一人で何役をも演じるのです👘
衣装や舞台装置などを極力使わず、
演者の話術テクでいかに聴き手に想像させるかが腕の魅せどころ🗣
.
師匠方がおもしろすぎて、あかーんと思いながらも途中から仕事を忘れて笑い転げていたぐらい…😂🤣😂
.
まさに話術のエキスパート💕🎙
.
落語が初めてでも絶対に笑いが止まらなくなる、解りやすい『新作落語』
とてもオススメです❣️
.
みんなで
笑って健康になろうっ😆💪🏻
.
.
#singer#シンガーソングライター#落語#MC#japan#osaka#田中佑季#music#rich#高級#bitcoin#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフアンバサダー#golf#golfer#golfstagram#golfswing#golfgirl#⛳️#🏌️#キラプロ#セレブ#社長#love#天神祭#天満天神繁昌亭#桂文枝#桂三枝#上方落語
天神祭で賑わう大阪天満宮の敷地内に 朝昼晩と毎日笑いを届けてくれる『天満天神繁昌亭』😊🏮 . 今日は師匠のお仕事のサポートでお供させていただきました🙏🏻 . 舞台に楽屋と、たまらなく神聖な場の空気感は 肌を伝いゾクゾクとさえしました✨ . 歌舞伎など、ほかの伝統芸能と違い 落語は身振りと手振りのみで噺を進め 一人で何役をも演じるのです👘 衣装や舞台装置などを極力使わず、 演者の話術テクでいかに聴き手に想像させるかが腕の魅せどころ🗣 . 師匠方がおもしろすぎて、あかーんと思いながらも途中から仕事を忘れて笑い転げていたぐらい…😂🤣😂 . まさに話術のエキスパート💕🎙 . 落語が初めてでも絶対に笑いが止まらなくなる、解りやすい『新作落語』 とてもオススメです❣️ . みんなで 笑って健康になろうっ😆💪🏻 . . #singer #シンガーソングライター #落語 #MC #japan #osaka #田中佑季 #music #rich #高級 #bitcoin #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフアンバサダー #golf #golfer #golfstagram #golfswing #golfgirl #⛳️#🏌️#キラプロ #セレブ #社長 #love #天神祭 #天満天神繁昌亭 #桂文枝 #桂三枝 #上方落語 
.
.
ももちゃんことGigi
路上live♡
in 横浜高島屋前ww
.
まいこもいた〜♡
この3人懐かしいww
カルーアミルク好きだ〜笑
.
.
.
#ももちゃん #Gigi #横浜 #路上ライブ #シンガーソングライター
.
梅田一帯を盛り上げようと
開催されている
素敵なイベント
梅田ゆかた祭2017
3日間すべてに参加させて
いただいたこと
たくさんの方に感謝(*^◯^*)
.
ゆかたは3daysすべて
違うものにして
毎日最高に暑かったけど
最高に楽しかった╰(*´︶`*)╯♡
.
阪急電車の歌が
また歌えたらいいなぁ(/∇\*)
.
.
.
#梅田ゆかた祭
#花房真優
#シンガーソングライター
#現役大学生
#ギタ女#浴衣
#阪急電車
#NU茶屋町
#グランフロント大阪
#sing#song#japanese
#yukata#me
. 梅田一帯を盛り上げようと 開催されている 素敵なイベント 梅田ゆかた祭2017 3日間すべてに参加させて いただいたこと たくさんの方に感謝(*^◯^*) . ゆかたは3daysすべて 違うものにして 毎日最高に暑かったけど 最高に楽しかった╰(*´︶`*)╯♡ . 阪急電車の歌が また歌えたらいいなぁ(/∇\*) . . . #梅田ゆかた祭  #花房真優  #シンガーソングライター  #現役大学生  #ギタ女 #浴衣  #阪急電車  #NU茶屋町  #グランフロント大阪  #sing #song #japanese  #yukata #me 
後輩ちゃんから、動画に使う曲を作ってほしいと言われたので久しぶりにギターを弾きました。最近全然弾いてなかったけど、やっぱり音楽は楽しい。
近いうちにスタジオ入って思い切り弾き語ろう。

#ギター #アコースティックギター #アコギ #タカミネ #弾き語り #作曲 #シンガーソングライター #シンガー #guitar #vocal #singer