an online Instagram web viewer

#シンプルネイルが medias

Photos

久しぶりにちあネイル♡この絶妙な色。透明感。ゴールドの細フレンチ…品がある♡たまんない♡✿❀.(*´▽`*)❀.✿
いつもありがと♡♡♡♡
#シンプルネイルが 好き。
#上品 #細フレンチ #ちあネイル
久しぶりのネイル!可愛い〜♡
色は若干違うけど咲彩とオソロい←わら
.
#ジェルネイル
#レオパードネイル
#今回は#いつもと違う#レオパードにしてみた ◎
#シンプルネイルが#やっぱ好きだな〜
#系統180度変わった←わら
久しぶりのネイル!可愛い〜♡
色は若干違うけど咲彩とオソロい←わら
.
#ジェルネイル
#レオパードネイル
#今回は#いつもと違う#レオパードにしてみた ◎
#シンプルネイルが#やっぱ好きだな〜
#系統180度変わった←わら
久しぶりにちあネイル♡この絶妙な色。透明感。ゴールドの細フレンチ…品がある♡たまんない♡✿❀.(*´▽`*)❀.✿
いつもありがと♡♡♡♡
#シンプルネイルが 好き。
#上品 #細フレンチ #ちあネイル