an online Instagram web viewer

#シンプルライフ medias

Photos

酸ヶ湯経由で八甲田越え#シンプルライフ
・
・
2017.6.28(wed)
・
・
昨日はigで仲良くしてもらっているaccoちゃん(@acco.co_m )とIKEAへ🎵
想像してた通りの美人さんー♡
コロ助くんも可愛すぎたよー♡
・
初めて会ったとは思えないくらい話も弾んで、楽しかったー🤗
←私だけじゃないよね?🙈笑
・
・
で、昨日買ってきたのがこのマット🙌✨
・
前から気になってたけど、IKEAらしい派手なカラーしかなくて😅
・
悩んでたとこに新色登場❤️
・
前回買わなくてホントよかったー😁
・
うん。馴染んでる👍はず(笑)
・
・
体操教室に行ってる長男、朝から倒立の練習してから登校しました🤸‍♂️
これからも練習がんばれー!!
・
・
ベンチだと気軽に移動させてスペースができるから
ソファー捨ててよかったな👌
・
・
・
#リビング #イケア #ikea  #無印良品 #整理整頓 #収納 #片付け  #子どものいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #家事 #シンプルインテリア #シンプルライフ #掃除 #北欧インテリア #マイホーム  #建売 #建売住宅 #男の子ママ #三兄弟 #リセット #暮らしを整える #丁寧な暮らし #intelimia #カメラ好きな人と繋がりたい #赤ちゃんのいる生活
・ ・ 2017.6.28(wed) ・ ・ 昨日はigで仲良くしてもらっているaccoちゃん(@acco.co_m )とIKEAへ🎵 想像してた通りの美人さんー♡ コロ助くんも可愛すぎたよー♡ ・ 初めて会ったとは思えないくらい話も弾んで、楽しかったー🤗 ←私だけじゃないよね?🙈笑 ・ ・ で、昨日買ってきたのがこのマット🙌✨ ・ 前から気になってたけど、IKEAらしい派手なカラーしかなくて😅 ・ 悩んでたとこに新色登場❤️ ・ 前回買わなくてホントよかったー😁 ・ うん。馴染んでる👍はず(笑) ・ ・ 体操教室に行ってる長男、朝から倒立の練習してから登校しました🤸‍♂️ これからも練習がんばれー!! ・ ・ ベンチだと気軽に移動させてスペースができるから ソファー捨ててよかったな👌 ・ ・ ・ #リビング  #イケア  #ikea  #無印良品  #整理整頓  #収納  #片付け  #子どものいる暮らし  #持たない暮らし  #ミニマリスト  #家事  #シンプルインテリア  #シンプルライフ  #掃除  #北欧インテリア  #マイホーム  #建売  #建売住宅  #男の子ママ  #三兄弟  #リセット  #暮らしを整える  #丁寧な暮らし  #intelimia  #カメラ好きな人と繋がりたい  #赤ちゃんのいる生活 
#隠れミッフィー🐰増殖中です。
先日の洗剤ボトルに続き『パソコン』をミッフィーにしてみました♪
無機質な物ほど効果は絶大で癒されます。
娘達も 見つけた時の驚き😲‼が楽しいみたい。
また 増やしてお伝えします🐰
#ミッフィー
#モノトーン
#シンプル
#パソコン
#北欧
#シンプルライフ
#インテリア
Green 🖤🌱
最近、雨が続いていて湿気も凄くてスッキリしない日が続いててスッキリしないです😫

こんな日は運動を少しして
少し外を歩くのがいいですが

雨の日用のいい靴が無くて毎回困る日々....ドクターマーチンを買えば雨天兼用で使えるのかなと何年も考えているのですがパンク過ぎて手を出しにくいし😢
.
.
.
.
.
.
梅雨が苦手🙌 だけどあと1、2週間の辛抱だから皆さんのインスタ見て頑張ります🙏
. .
.
.
.
.
.
#minimalist #minimalism #simplelife #design  #art # #Japanese #ミニマリスト #シンプルライフ #断捨離 #旅 #운동 #スタイル #ファッション #  #コーディネート #コーデ #outfitoftheday #outfit #ootd #스타일  #옷스타그램  #旅行 #travel  #一人旅 #tokyo #tropical #garden #植物園 #植物 #自然 #green
Green 🖤🌱 最近、雨が続いていて湿気も凄くてスッキリしない日が続いててスッキリしないです😫 こんな日は運動を少しして 少し外を歩くのがいいですが 雨の日用のいい靴が無くて毎回困る日々....ドクターマーチンを買えば雨天兼用で使えるのかなと何年も考えているのですがパンク過ぎて手を出しにくいし😢 . . . . . . 梅雨が苦手🙌 だけどあと1、2週間の辛抱だから皆さんのインスタ見て頑張ります🙏 . . . . . . . #minimalist  #minimalism  #simplelife  #design  #art  # #Japanese  #ミニマリスト  #シンプルライフ  #断捨離  #旅  #운동  #スタイル  #ファッション  # #コーディネート  #コーデ  #outfitoftheday  #outfit  #ootd  #스타일  #옷스타그램  #旅行  #travel  #一人旅  #tokyo  #tropical  #garden  #植物園  #植物  #自然  #green 
通りすがりに見かけた『SK-Ⅱ』のイベントにて
.
自分の肌診断なんて、いつ以来だろうか(汗)
確実に産後初の体験にかなりドキドキしましたが…。
どうやら、恐れていたよりもかなりの高評価☆
実年齢マイナス1歳のお肌だそうです
.
今後の対策も教えて頂きました
黄色人種ど真ん中の肌色の私は、美白とは縁遠いと思ってたのですが…。
美白ケア=色白になる
ではなく、美白化粧品はシミ対策として使うんだそうですね!
今まで勘違いして過ごしてました
夏~残暑の間だけでも美白化粧品でケアをする事で、今後のシミ予備軍にも効果をもたらすそうです
.
とはいえ、やっぱりお高いです…。価格を見てビックリ😵
無印化粧品ユーザーの私は、無印良品の美白化粧品で美白ケアをしてみようと思いました(笑)
.
..
...
#断捨離 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #持たない暮らし #マンション暮らし #マンションライフ #3LDK #目指せミニマリスト #お家スッキリ計画 #SK-Ⅱ #お肌診断 #美白ケア #身の丈に合った暮らし
通りすがりに見かけた『SK-Ⅱ』のイベントにて . 自分の肌診断なんて、いつ以来だろうか(汗) 確実に産後初の体験にかなりドキドキしましたが…。 どうやら、恐れていたよりもかなりの高評価☆ 実年齢マイナス1歳のお肌だそうです . 今後の対策も教えて頂きました 黄色人種ど真ん中の肌色の私は、美白とは縁遠いと思ってたのですが…。 美白ケア=色白になる ではなく、美白化粧品はシミ対策として使うんだそうですね! 今まで勘違いして過ごしてました 夏~残暑の間だけでも美白化粧品でケアをする事で、今後のシミ予備軍にも効果をもたらすそうです . とはいえ、やっぱりお高いです…。価格を見てビックリ😵 無印化粧品ユーザーの私は、無印良品の美白化粧品で美白ケアをしてみようと思いました(笑) . .. ... #断捨離  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #すっきり暮らす  #持たない暮らし  #マンション暮らし  #マンションライフ  #3LDK  #目指せミニマリスト  #お家スッキリ計画  #SK -Ⅱ #お肌診断  #美白ケア  #身の丈に合った暮らし 
⁑
おはようございます☺︎
⁑
梅雨時期は連日室内干しで
ごくごく普通の
3LDKマンションの我が家は
家の中がごっちゃごちゃ𖡎
⁑
お気に入りのグッズで
少しでも気分を上げていきたいです☺︎
⁑
無印のステンレスピンチハンガーは
買ってよかった
ランドリー用品の1つです♡
⁑
手に取っただけて丈夫さが伝わる位
しっかりしてて
ピンチも絡まらず
ストレスフリーです‼︎
⁑
⁑
#室内干し #部屋干し #無印 #無印良品 #シンプル #シンプルな生活 #シンプルライフ #シンプルに暮らす #シンプルな暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #マンションインテリア #マンション暮らし #マンションライフ #すっきり暮らす #サーキュレーター
⁑ おはようございます☺︎ ⁑ 梅雨時期は連日室内干しで ごくごく普通の 3LDKマンションの我が家は 家の中がごっちゃごちゃ𖡎 ⁑ お気に入りのグッズで 少しでも気分を上げていきたいです☺︎ ⁑ 無印のステンレスピンチハンガーは 買ってよかった ランドリー用品の1つです♡ ⁑ 手に取っただけて丈夫さが伝わる位 しっかりしてて ピンチも絡まらず ストレスフリーです‼︎ ⁑ ⁑ #室内干し  #部屋干し  #無印  #無印良品  #シンプル  #シンプルな生活  #シンプルライフ  #シンプルに暮らす  #シンプルな暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #マンションインテリア  #マンション暮らし  #マンションライフ  #すっきり暮らす  #サーキュレーター 
.
.
//////////////////////////////////
心が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
. ━━ ウィリアム・ジェームズ
//////////////////////////////////
.
この言葉が私の人生を
大きく、大きく変えました。
.
『挑戦する勇気のない
 臆病な”心”を変えれば
 私は行動できるんだ。』
.
そう思った私は、
その日から自分を変えようと
.
心を変えることに専念しました。
.
勇気を出し、副業に挑戦してから
.
人生が180度、いや、
クルッと回って540度
変えることに成功しました。
.
月収15万円の女が
月収100万円になりました。
.
今では会社を独立し
悠々自適な生活をしています。
.
平日の昼間からビールを
飲んでダラダラしたり、
.
ビジネスフレンドと一緒に
美味しいものを食べに行く会を
結成し、ご飯にいったり、
.
『食』に関することばかりですが
人生がガラリと変わりました。
.
あの時、あの言葉に出会わず
臆病なチキンちゃんのままだったら
.
今でも月収15万円台のままで
お金に苦労過酷な生活を過ごしていた。
.
そう思うとゾッとする。
.
あなたには、
”勇気”がありますか?
.
もし、当時の私のように
臆病で行動できないのなら
.
勇気を出して、
一歩踏み出してみてください。
.
そしたら、行動が変わり
あなたの収入も変わりますから
.
.
.
.
. .
.
.
.

#育児仲間
#ワイキキビーチ 
#名古屋
#離乳食完了期 
#名古屋飯
#信玄餅 
#ベビー服 
#不眠症 
#シンプルライフ 
#キラキラ女子
#ランチョンマット 
#カラコン 
#24歳
#相互フォロー100 
#副業
#いいねした人全員フォロー 
#ハーフアップ 
#フォロバ100 
#セカオワ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#南の島
#看護師
#保育士
#チワワラブ 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#チワワバカ 
#ディズニーウェディング 
#石原さとみ 
#綾瀬はるか 
#いいね返し
. . ////////////////////////////////// 心が変われば、行動が変わる。 行動が変われば、習慣が変わる。 習慣が変われば、人格が変わる。 人格が変われば、運命が変わる。 . ━━ ウィリアム・ジェームズ ////////////////////////////////// . この言葉が私の人生を 大きく、大きく変えました。 . 『挑戦する勇気のない  臆病な”心”を変えれば  私は行動できるんだ。』 . そう思った私は、 その日から自分を変えようと . 心を変えることに専念しました。 . 勇気を出し、副業に挑戦してから . 人生が180度、いや、 クルッと回って540度 変えることに成功しました。 . 月収15万円の女が 月収100万円になりました。 . 今では会社を独立し 悠々自適な生活をしています。 . 平日の昼間からビールを 飲んでダラダラしたり、 . ビジネスフレンドと一緒に 美味しいものを食べに行く会を 結成し、ご飯にいったり、 . 『食』に関することばかりですが 人生がガラリと変わりました。 . あの時、あの言葉に出会わず 臆病なチキンちゃんのままだったら . 今でも月収15万円台のままで お金に苦労過酷な生活を過ごしていた。 . そう思うとゾッとする。 . あなたには、 ”勇気”がありますか? . もし、当時の私のように 臆病で行動できないのなら . 勇気を出して、 一歩踏み出してみてください。 . そしたら、行動が変わり あなたの収入も変わりますから . . . . . . . . . #育児仲間  #ワイキキビーチ  #名古屋  #離乳食完了期  #名古屋飯  #信玄餅  #ベビー服  #不眠症  #シンプルライフ  #キラキラ女子  #ランチョンマット  #カラコン  #24歳  #相互フォロー100  #副業  #いいねした人全員フォロー  #ハーフアップ  #フォロバ100  #セカオワ  #おしゃれさんと繋がりたい  #南の島  #看護師  #保育士  #チワワラブ  #勉強垢さんと繋がりたい  #チワワバカ  #ディズニーウェディング  #石原さとみ  #綾瀬はるか  #いいね返し 
.
*
。
夏はたくさんギンガムチェックを着たくなる季節ですね☻♥
.
tops @lerevevaniller 
bottom @snidel_official .
*
。
. * 。 夏はたくさんギンガムチェックを着たくなる季節ですね☻♥ . tops @lerevevaniller bottom @snidel_official . * 。
.
おはよーございます☁︎
.
.
梅雨ってほんとやーね。
毎日毎日天気悪すぎて嫌になる🤦🏼‍♀️
.
今日は遅番だから#お風呂掃除 なう。
#カビキラー でピカピカにしてやる☺️
.
私、普段は超が付くほど神経質なんだけども
カビキラーとかハイターする時絶対に素手でやっちゃって
手、ヌメヌメさせちゃうくらい
その辺適当なんだけど、やっぱダメ?これ。笑
.
いちいちゴム手袋するのめんどくしゃいし🙄←
まあいいか、って毎回終わらせてる←
.
.
あ、ところで私ついに29歳になりやした😂
20代最後の年突入!完璧アラサー!つらい!
.
しかし昨日しーちゃんから突然のプレゼントが届いて
ほんとに泣きそうになりました♡
(picの2枚目♡)
.
気付けば、仲良しな友達とはすでに10年…
いや13年以上とかの付き合いになってるのか…
感慨深いですなあ😘
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくです👏🏻
.
.
#一人暮らし #ひとり暮らし #1人暮らし #一人暮らし部屋 #シンプルライフ #シンプルホーム #アラサー #20代最後
. おはよーございます☁︎ . . 梅雨ってほんとやーね。 毎日毎日天気悪すぎて嫌になる🤦🏼‍♀️ . 今日は遅番だから#お風呂掃除  なう。 #カビキラー  でピカピカにしてやる☺️ . 私、普段は超が付くほど神経質なんだけども カビキラーとかハイターする時絶対に素手でやっちゃって 手、ヌメヌメさせちゃうくらい その辺適当なんだけど、やっぱダメ?これ。笑 . いちいちゴム手袋するのめんどくしゃいし🙄← まあいいか、って毎回終わらせてる← . . あ、ところで私ついに29歳になりやした😂 20代最後の年突入!完璧アラサー!つらい! . しかし昨日しーちゃんから突然のプレゼントが届いて ほんとに泣きそうになりました♡ (picの2枚目♡) . 気付けば、仲良しな友達とはすでに10年… いや13年以上とかの付き合いになってるのか… 感慨深いですなあ😘 こんな私ですがこれからもどうぞよろしくです👏🏻 . . #一人暮らし  #ひとり暮らし  #1人暮らし  #一人暮らし部屋  #シンプルライフ  #シンプルホーム  #アラサー  #20代最後 
#キッチン #食器棚
2017.06.28
・
おはようございます。
今朝は食器棚のパントリー兼収納庫(後編)です。
その全貌は(pic1枚目)をご覧ください。
・
・
・
ではまたまた、中身についてまとめますね。
・
我が家の食器棚兼パントリー(右側)
上段左…お菓子(大人用)
上段右…紙コップやストロー、キッズ用カトラリーなど
下段左…お弁当やタンブラーなど
下段右…大型のお弁当やカトラリーセットなど
・
・
・
大人用のお菓子は、こちらもつい先日postしましたので寄りのpicは省きますが、子ども用のお菓子と同様、#無印良品 のポリプロピレン収納キャリーボックス に入れて、それごとブリ材バスケットに収納しています。
・
・
・
ストローや割り箸なども元々入っていた袋から取り出し、無印良品のEVAケースに入れてラベリングしています。こうすることですっきり!(pic2枚目)
・
キッズ用カトラリーは#ikea のもの。めちゃくちゃ安くて、軽くて割れない、カラフルで可愛くて気に入っています。
以前は食器棚に他のお皿と収納していましたが、友人の子どもが来た時に使ったり…と使用頻度が低めなので、こちらへ移動しました。
・
・
・
お弁当やタンブラー、大型のお弁当、使用頻度も違うので同じお弁当だけれど、それぞれ分けて収納しています。(pic3、pic4枚目)
・
・
・
ここまで長々と我が家の食器棚自己満シリーズにお付き合いくださったフォロワーのみなさま、ありがとうございます。笑
・
次回は、シンク下コンロ下収納シリーズです。←
・
・
・
・
・
#ykhm_整理収納#暮らし#家#マイホーム#シンプル#シンプルライフ#シンプルホーム#すっきり#すっきり暮らす#持たない暮らし#こどもと暮らす#北欧#インテリア#北欧インテリア#収納#整理収納#整理整頓#食器#カップボード#パントリー#お弁当箱#ストロー#紙コップ
#キッチン  #食器棚  2017.06.28 ・ おはようございます。 今朝は食器棚のパントリー兼収納庫(後編)です。 その全貌は(pic1枚目)をご覧ください。 ・ ・ ・ ではまたまた、中身についてまとめますね。 ・ 我が家の食器棚兼パントリー(右側) 上段左…お菓子(大人用) 上段右…紙コップやストロー、キッズ用カトラリーなど 下段左…お弁当やタンブラーなど 下段右…大型のお弁当やカトラリーセットなど ・ ・ ・ 大人用のお菓子は、こちらもつい先日postしましたので寄りのpicは省きますが、子ども用のお菓子と同様、#無印良品  のポリプロピレン収納キャリーボックス に入れて、それごとブリ材バスケットに収納しています。 ・ ・ ・ ストローや割り箸なども元々入っていた袋から取り出し、無印良品のEVAケースに入れてラベリングしています。こうすることですっきり!(pic2枚目) ・ キッズ用カトラリーは#ikea  のもの。めちゃくちゃ安くて、軽くて割れない、カラフルで可愛くて気に入っています。 以前は食器棚に他のお皿と収納していましたが、友人の子どもが来た時に使ったり…と使用頻度が低めなので、こちらへ移動しました。 ・ ・ ・ お弁当やタンブラー、大型のお弁当、使用頻度も違うので同じお弁当だけれど、それぞれ分けて収納しています。(pic3、pic4枚目) ・ ・ ・ ここまで長々と我が家の食器棚自己満シリーズにお付き合いくださったフォロワーのみなさま、ありがとうございます。笑 ・ 次回は、シンク下コンロ下収納シリーズです。← ・ ・ ・ ・ ・ #ykhm_整理収納 #暮らし #家 #マイホーム #シンプル #シンプルライフ #シンプルホーム #すっきり #すっきり暮らす #持たない暮らし #こどもと暮らす #北欧 #インテリア #北欧インテリア #収納 #整理収納 #整理整頓 #食器 #カップボード #パントリー #お弁当箱 #ストロー #紙コップ 
*
2017.6.28.
.
今日はきっと1日中雨ですねぇ☔️
.
植木の水やりもないので、出かける前に一仕事💨
.
気になっていたトースターを掃除しました☆
こまめにすればもっと綺麗な状態を保てるんだろうけどなかなか(^^;
外せない中の部品はこれが限界です(^^;
.
キッチンもリセットして朝からスッキリ☆
.
この状態で出かけれたら帰宅後の気分がかなり違います( ´艸`)
.
.
#マイホーム#myhome#戸建て#建売#シンプルライフ#インテリア#北欧インテリア#マリメッコ#プケッティ#ウニッコ#kestit#マリメッコラテマグ#ラテマグ#キッチン#掃除#キッチン掃除#リセット#キッチンリセット#トースター#トースター掃除#暮らし#くらし#キッチン#楽天room#楽天roomやってます#cocoインテリア
* 2017.6.28. . 今日はきっと1日中雨ですねぇ☔️ . 植木の水やりもないので、出かける前に一仕事💨 . 気になっていたトースターを掃除しました☆ こまめにすればもっと綺麗な状態を保てるんだろうけどなかなか(^^; 外せない中の部品はこれが限界です(^^; . キッチンもリセットして朝からスッキリ☆ . この状態で出かけれたら帰宅後の気分がかなり違います( ´艸`) . . #マイホーム #myhome #戸建て #建売 #シンプルライフ #インテリア #北欧インテリア #マリメッコ #プケッティ #ウニッコ #kestit #マリメッコラテマグ #ラテマグ #キッチン #掃除 #キッチン掃除 #リセット #キッチンリセット #トースター #トースター掃除 #暮らし #くらし #キッチン #楽天room #楽天roomやってます #cocoインテリア 
洗面所White計画。
臨海用にバスタオル購入。
我が家、バスタオル使ってないので…
#ニトリ で安いの買おうと思ったら、2枚セットでさらにお値下げ。
ついつい無駄買い😅
今まで白が良かったけど、誰のか分からなくなるので…
別に間違って使ってもいいじゃんと思うけどね💦
干してる姿も、気持ち落ち着いた⁉️
これなら、なんとか許容範囲かな。
私のは真っ白にしたいな〜

#今日のお買い物 #お買い物 #洗面所 #フレディレック #ウォッシュタブ #サラサデザイン #sarasadesign #シンプルライフ #シンプルインテリア #マイホーム #日々 #日々の記録 #100均 #ドリンクボトル #ミーツ #無印良品 #壁に付けられる家具#ペーパーバッグ #北欧インテリア
洗面所White計画。 臨海用にバスタオル購入。 我が家、バスタオル使ってないので… #ニトリ  で安いの買おうと思ったら、2枚セットでさらにお値下げ。 ついつい無駄買い😅 今まで白が良かったけど、誰のか分からなくなるので… 別に間違って使ってもいいじゃんと思うけどね💦 干してる姿も、気持ち落ち着いた⁉️ これなら、なんとか許容範囲かな。 私のは真っ白にしたいな〜 #今日のお買い物  #お買い物  #洗面所  #フレディレック  #ウォッシュタブ  #サラサデザイン  #sarasadesign  #シンプルライフ  #シンプルインテリア  #マイホーム  #日々  #日々の記録  #100均  #ドリンクボトル  #ミーツ  #無印良品  #壁に付けられる家具 #ペーパーバッグ  #北欧インテリア 
水曜日。
おはようございます。
・
うっかりダブルブッキングをしてしまって片方にごめんなさいをしたり、
下地クリームと思って塗ったものがBBクリームだったり。
そして、今日は外出直行なんですが、何階に行けばいいんだっけ…忘れた…
・
・
・
反省。
他にもやり忘れてることが何かありそう。
・
・

#観葉植物のある暮らし #観葉植物インテリア #観葉植物 #グリーンのある暮らし
#男の子ママ #子供のいる暮らし #男の子2人 
#シンプルインテリア #すっきり暮らす #狭小住宅 #建売住宅 #シンプルライフ
#ワーママ #ワーキングマザー
水曜日。 おはようございます。 ・ うっかりダブルブッキングをしてしまって片方にごめんなさいをしたり、 下地クリームと思って塗ったものがBBクリームだったり。 そして、今日は外出直行なんですが、何階に行けばいいんだっけ…忘れた… ・ ・ ・ 反省。 他にもやり忘れてることが何かありそう。 ・ ・ #観葉植物のある暮らし  #観葉植物インテリア  #観葉植物  #グリーンのある暮らし  #男の子ママ  #子供のいる暮らし  #男の子2人  #シンプルインテリア  #すっきり暮らす  #狭小住宅  #建売住宅  #シンプルライフ  #ワーママ  #ワーキングマザー 
大きくてかっこいい冷蔵庫が届きました。
ふらりと入ったビックカメラにたまたま飾ってあって一目惚れ。
今時珍しい冷蔵庫と冷凍庫の2ドアで545ℓ。
潔すぎる機能で需要はほとんどないらしく、飾ってないお店も多いし カタログでも最後の方のページの片隅に申し訳程度に載せてあるくらいの商品。
2ヶ月くらい 海外のものも含め探してやっと見つけました。
出逢えて良かった♡
海外風のスタイリッシュなデザインが本当に好き。
#冷蔵庫 #冷凍庫 #シャープ #sharp #プラズマクラスター #海外風冷蔵庫 #モノトーン #モノトーンインテリア #白黒 #モノクロ部 #シンプルライフ
大きくてかっこいい冷蔵庫が届きました。 ふらりと入ったビックカメラにたまたま飾ってあって一目惚れ。 今時珍しい冷蔵庫と冷凍庫の2ドアで545ℓ。 潔すぎる機能で需要はほとんどないらしく、飾ってないお店も多いし カタログでも最後の方のページの片隅に申し訳程度に載せてあるくらいの商品。 2ヶ月くらい 海外のものも含め探してやっと見つけました。 出逢えて良かった♡ 海外風のスタイリッシュなデザインが本当に好き。 #冷蔵庫  #冷凍庫  #シャープ  #sharp  #プラズマクラスター  #海外風冷蔵庫  #モノトーン  #モノトーンインテリア  #白黒  #モノクロ部  #シンプルライフ 
水切りカゴ
・
ついに買っちゃった!ラバーゼの水切りカゴ
・
ホームセンターで買った二段の水切りカゴが使いづらくて、水切りカゴなしの生活も我が家に無理そうだし…。
・
流しの左側に見えてるボールとザルもラバーゼのもの。使いやすくてお気に入り。
・
水切りカゴやボールは毎日使うものだし、お気に入りでシンプルなもの♪高くてもいいよね^_^;
・
ラバーゼは#有元葉子 さんプロデュースのもの。シンプルなお料理とシンプルな暮らしに憧れの人です(*^_^*)
・
#水切りカゴ#ラバーゼ#labase#シンプルライフ#生活雑貨#キッチン#kitchen#キッチン雑貨#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#暮らし#持たない暮らし
水切りカゴ ・ ついに買っちゃった!ラバーゼの水切りカゴ ・ ホームセンターで買った二段の水切りカゴが使いづらくて、水切りカゴなしの生活も我が家に無理そうだし…。 ・ 流しの左側に見えてるボールとザルもラバーゼのもの。使いやすくてお気に入り。 ・ 水切りカゴやボールは毎日使うものだし、お気に入りでシンプルなもの♪高くてもいいよね^_^; ・ ラバーゼは#有元葉子  さんプロデュースのもの。シンプルなお料理とシンプルな暮らしに憧れの人です(*^_^*) ・ #水切りカゴ #ラバーゼ #labase #シンプルライフ #生活雑貨 #キッチン #kitchen #キッチン雑貨 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #暮らし #持たない暮らし 
.
朝採れ野菜ならぬ朝採れgreen🌿
.

フェンネルと猫じゃらしみたいなかわいいお花💕
.
どこに飾ろうかな…🤔
.
. 朝採れ野菜ならぬ朝採れgreen🌿 . フェンネルと猫じゃらしみたいなかわいいお花💕 . どこに飾ろうかな…🤔 .
2017/06/28
・
・
おはようございます。
・
今朝のリアル#朝食 風景picです。
色々アラが見えるのはお許しを🙇‍♀️
・
2日前くらいに急激に#キッチンボード の上をスッキリさせたくなって、かなり変えました。
まだ途中ですが💦
・
今朝は自転車で行けるか行けないか瀬戸際の天気で(雨だと歩き☔️)、結局時間ないのに歩きで行ったのでいつもにも増して戦争でした🤣
・
早く#梅雨 明けてくれないかな😓
・
・
#nabekaリビングダイニング 
#nabekaキッチン 
#マンション #マイホーム #マンションインテリア #マンション暮らし #マンションライフ #暮らし #シンプルインテリア #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルライフを目指す #シンプルライフに憧れる #無印良品 #スタッキングシェルフ #ダイニングテーブル #ウニコ #ワーママ #今日の朝食
2017/06/28 ・ ・ おはようございます。 ・ 今朝のリアル#朝食  風景picです。 色々アラが見えるのはお許しを🙇‍♀️ ・ 2日前くらいに急激に#キッチンボード  の上をスッキリさせたくなって、かなり変えました。 まだ途中ですが💦 ・ 今朝は自転車で行けるか行けないか瀬戸際の天気で(雨だと歩き☔️)、結局時間ないのに歩きで行ったのでいつもにも増して戦争でした🤣 ・ 早く#梅雨  明けてくれないかな😓 ・ ・ #nabekaリビングダイニング  #nabekaキッチン  #マンション  #マイホーム  #マンションインテリア  #マンション暮らし  #マンションライフ  #暮らし  #シンプルインテリア  #シンプルホーム  #シンプルライフ  #シンプルライフを目指す  #シンプルライフに憧れる  #無印良品  #スタッキングシェルフ  #ダイニングテーブル  #ウニコ  #ワーママ  #今日の朝食 
2017.6.28
+
結局これが一番。
シンプルな見た目。
そして大事な使い始めの取り出しやすさ。
覚えてるだろうか?もう一個のシンプルなティッシュ、最初の20枚ぐらい取り出しにくいと言ったことを。
これは最初の1枚は微妙だが、その後は問題なく取り出せる。
デメリットがあるとすればいつも行く近所のスーパーには売ってないて事ぐらいかね。
スリムサイズじゃないけどうちはそんなんどうでもいいんだ。
+
ストックはできるだけ持たん派やけど近所に売ってないから2ケース買ってきたよ。
この見た目やからストックが並んでる姿も良し。
うん、この先もこれを買い続けよう。
はい、自己満。
2017.6.28 + 結局これが一番。 シンプルな見た目。 そして大事な使い始めの取り出しやすさ。 覚えてるだろうか?もう一個のシンプルなティッシュ、最初の20枚ぐらい取り出しにくいと言ったことを。 これは最初の1枚は微妙だが、その後は問題なく取り出せる。 デメリットがあるとすればいつも行く近所のスーパーには売ってないて事ぐらいかね。 スリムサイズじゃないけどうちはそんなんどうでもいいんだ。 + ストックはできるだけ持たん派やけど近所に売ってないから2ケース買ってきたよ。 この見た目やからストックが並んでる姿も良し。 うん、この先もこれを買い続けよう。 はい、自己満。
一つ前の投稿の続き。
例えば食費。
一ヶ月は4週間の月も5週目がある月もあるので、毎月の予算が同じだと余裕のある月とカツカツの月で差が出てしまう。
かと言って、毎月の予算を変えるのはメンドクサイ。
なので、私は年間でこの額に収まればいいと思っています。
家計簿を付ける関係で月予算も出していますが、月予算はあくまで目安です。
#家計簿 #持ちすぎないくらし #家計管理 #身の丈にあった暮らし #二人暮らし #シンプルライフ
一つ前の投稿の続き。 例えば食費。 一ヶ月は4週間の月も5週目がある月もあるので、毎月の予算が同じだと余裕のある月とカツカツの月で差が出てしまう。 かと言って、毎月の予算を変えるのはメンドクサイ。 なので、私は年間でこの額に収まればいいと思っています。 家計簿を付ける関係で月予算も出していますが、月予算はあくまで目安です。 #家計簿  #持ちすぎないくらし  #家計管理  #身の丈にあった暮らし  #二人暮らし  #シンプルライフ 
🏠
・
・
毎日毎日
いつも言ってくれる
・
・
ママと〜
パパと〜
きょちゃん(こうちゃん)
すき
・
・
宝物にしよう😉💕
・
・
#男の子#男の子ママ#兄弟#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#ママリ#ワーキングママ#ママライフ#2歳#2歳4ヶ月#2児ママ#新居#マイホーム#一戸建て#シンプルライフ#子どもいる暮らし#丁寧な暮らし#日々#リビング#言葉の力#宝物
🏠 ・ ・ 毎日毎日 いつも言ってくれる ・ ・ ママと〜 パパと〜 きょちゃん(こうちゃん) すき ・ ・ 宝物にしよう😉💕 ・ ・ #男の子 #男の子ママ #兄弟 #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ママリ #ワーキングママ #ママライフ #2歳 #2歳4ヶ月 #2児ママ #新居 #マイホーム #一戸建て #シンプルライフ #子どもいる暮らし #丁寧な暮らし #日々 #リビング #言葉の力 #宝物 
*2017.6.28*
gm🌧
朝から雨の水曜日。
燃えないゴミの日なので、今までなんとなく置いておいたシンク付属の鉄板やまな板、オキシ漬けで変色した換気扇フィルターの枠などを処分、処分!
昨日は使っていない雑貨をリサイクルショップへ持って行ったし、ちょびっとだけスッキリ。
もっと断捨離しないとだなぁと思いつつ、お気に入りたちは処分出来なーい💦
・
そして…
断捨離後に新しく我が家にやって来た子たち(^^;
古物商をしている義母から、あまりにも可愛くて持って帰ってきたんだけど、いる?と📞
いるいるー♪ともらったミニミニメフフラスコ。
ミニサイズのガラスもの…たまらん♡
・
・
・
#古道具 #メスフラスコ #IKEA #セリア #ガラスドーム #白黒 #モノトーン #monotone  #シンプル #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #mixインテリア #マンションインテリア  #白黒インテリア #白黒雑貨 #白黒マニア #モノトーンインテリア #白黒好き #オシャレさんと繋がりたい #kurashiru #roomインスタグラマー公募 #楽天room #roomclip
*2017.6.28* gm🌧 朝から雨の水曜日。 燃えないゴミの日なので、今までなんとなく置いておいたシンク付属の鉄板やまな板、オキシ漬けで変色した換気扇フィルターの枠などを処分、処分! 昨日は使っていない雑貨をリサイクルショップへ持って行ったし、ちょびっとだけスッキリ。 もっと断捨離しないとだなぁと思いつつ、お気に入りたちは処分出来なーい💦 ・ そして… 断捨離後に新しく我が家にやって来た子たち(^^; 古物商をしている義母から、あまりにも可愛くて持って帰ってきたんだけど、いる?と📞 いるいるー♪ともらったミニミニメフフラスコ。 ミニサイズのガラスもの…たまらん♡ ・ ・ ・ #古道具  #メスフラスコ  #IKEA  #セリア  #ガラスドーム  #白黒  #モノトーン  #monotone  #シンプル  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #シンプルインテリア  #mixインテリア  #マンションインテリア  #白黒インテリア  #白黒雑貨  #白黒マニア  #モノトーンインテリア  #白黒好き  #オシャレさんと繋がりたい  #kurashiru  #roomインスタグラマー公募  #楽天room  #roomclip 
*
2017.6.28
‥
◽️きな粉のおはぎ(中はこしあん)
昨日のおやつでした♡
・
前回はもち米と白米が半々のレシピだったのですが、夜、夫が食べる頃にはちょっと固くなっていて…
今回はもち米100%のレシピで♡
夜夫が帰ってきてから食べてもまだ柔らかくて好評でした👍🏻
・
・
さて、
今朝も4時半から起きてた長男。
私がリビングにおりてきたら1人でテレビを見てて…
・
お母さん!
今な、テレビでお肌がもっちりしてシミも消えるっていうクリームを紹介しとったんやけどな、
今から30分以内に電話したら、普段は1個しか買われへん値段で2個も買えるねん♡
はいコレ。
電話番号書いといたからな😊
・
と、めっちゃ詳しくオススメしてくれた😅
・
内容はさて置き、
その番組を見た時に
お母さんに教えてあげよう♡
って思ってメモまで取ってくれた気持ちが嬉しかった☺️
ありがとう♡
・
多分注文はしないけど、キッチンのカウンターに電話番号を書いた紙、しばらく置いておこ♡
‥
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#手作りおやつ#おはぎ#こしあん#卵小麦粉不使用#食物アレルギー#除去食#おうちカフェ#子育て日記#育児キロク#男の子ママ#女の子ママ#赤ちゃんのいる生活#3人育児#暮らし#くらし#日々#シンプルライフ#日常#ママライフ#花のある暮らし#food#sweets#instagram#instagramer#istafood#ig_japan#wagashi
* 2017.6.28 ‥ ◽️きな粉のおはぎ(中はこしあん) 昨日のおやつでした♡ ・ 前回はもち米と白米が半々のレシピだったのですが、夜、夫が食べる頃にはちょっと固くなっていて… 今回はもち米100%のレシピで♡ 夜夫が帰ってきてから食べてもまだ柔らかくて好評でした👍🏻 ・ ・ さて、 今朝も4時半から起きてた長男。 私がリビングにおりてきたら1人でテレビを見てて… ・ お母さん! 今な、テレビでお肌がもっちりしてシミも消えるっていうクリームを紹介しとったんやけどな、 今から30分以内に電話したら、普段は1個しか買われへん値段で2個も買えるねん♡ はいコレ。 電話番号書いといたからな😊 ・ と、めっちゃ詳しくオススメしてくれた😅 ・ 内容はさて置き、 その番組を見た時に お母さんに教えてあげよう♡ って思ってメモまで取ってくれた気持ちが嬉しかった☺️ ありがとう♡ ・ 多分注文はしないけど、キッチンのカウンターに電話番号を書いた紙、しばらく置いておこ♡ ‥ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ #手作りおやつ #おはぎ #こしあん #卵小麦粉不使用 #食物アレルギー #除去食 #おうちカフェ #子育て日記 #育児キロク #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #3人育児 #暮らし #くらし #日々 #シンプルライフ #日常 #ママライフ #花のある暮らし #food #sweets #instagram #instagramer #istafood #ig_japan #wagashi 
ヨガの本を一生懸命に呼んでいると、次女がプレゼントをしてくれました(*^o^*) 世界にたった一冊の本、宝物です😌
ありがとう!
ヨガの本を一生懸命に呼んでいると、次女がプレゼントをしてくれました(*^o^*) 世界にたった一冊の本、宝物です😌 ありがとう!
▶▶▶
こんにちは。
*
冷蔵庫、#冷凍庫 を鬼の遅さで整理しています。
*
とりあえず、冷凍庫の上の引き出しはこんな感じで落ち着きました。
(小出し過ぎてすんません)
*
我が家の冷蔵庫、小さいんだー😭
*
アパート時代からの物で、アパートに入る大きさが限られていたのでかなりの小容量です。笑
*
まだ2人と0歳だけだから間に合ってるけど😊
*
壊れて欲しいような欲しくないような、そんな冷蔵庫です🙈笑
*
*
上段は、
▶#離乳食
(ごはん、ビタミン、タンパク質、フルーツ)
▶にんにく
▶しょうが
*
たまにアイスとか。今はないけど。
*
右の下にあるケースに、いつもは軟飯を小分けにして入れています。今は80gずつかな。
*
話逸れますが
今軟飯を炊いてるんだけど、間違えて普通の炊飯モードで炊いたらさっきからマグマのように上の穴から水が吹きこぼれててカオスです。←
*
もう止められないから、ため息つきながらこまめに拭いてますw
*
*
さて。笑
ビタミンの野菜系と、タンパク質のお肉や魚も、グラムで分けて冷凍しています。
*
最近は食べる量も増えてきたので、週に2回くらい作ります😊
*
合わせてチン!がほとんどなので、3日間くらいは同じメニュー頻出です。ごめんよコロ助。笑
*
まだ、もうこれ飽きたよ!がなく何でもパクパク食べてくれるからよしとしてます🙌(いいのかなw)
*
他にはフレンチトーストとか、豆腐とか冷凍しないのもチラチラとは作ってます。
*
右の上に乗っている冷凍中のものは、リンゴ🍎の水煮です😊
*
*
#10ヶ月 #マイホーム #北欧インテリア #北欧 #北欧風 #北欧ナチュラル #シンプルインテリア #インテリア #キッチン #子供のいる暮らし #暮らし #日々 #キッチン収納 #収納 #セリア #整理整頓 #整理収納 #片づけ #片付け #建売住宅 #狭小住宅 #建て売り #建売 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #冷凍庫収納 #冷凍庫整理
▶▶▶ こんにちは。 * 冷蔵庫、#冷凍庫  を鬼の遅さで整理しています。 * とりあえず、冷凍庫の上の引き出しはこんな感じで落ち着きました。 (小出し過ぎてすんません) * 我が家の冷蔵庫、小さいんだー😭 * アパート時代からの物で、アパートに入る大きさが限られていたのでかなりの小容量です。笑 * まだ2人と0歳だけだから間に合ってるけど😊 * 壊れて欲しいような欲しくないような、そんな冷蔵庫です🙈笑 * * 上段は、 ▶#離乳食  (ごはん、ビタミン、タンパク質、フルーツ) ▶にんにく ▶しょうが * たまにアイスとか。今はないけど。 * 右の下にあるケースに、いつもは軟飯を小分けにして入れています。今は80gずつかな。 * 話逸れますが 今軟飯を炊いてるんだけど、間違えて普通の炊飯モードで炊いたらさっきからマグマのように上の穴から水が吹きこぼれててカオスです。← * もう止められないから、ため息つきながらこまめに拭いてますw * * さて。笑 ビタミンの野菜系と、タンパク質のお肉や魚も、グラムで分けて冷凍しています。 * 最近は食べる量も増えてきたので、週に2回くらい作ります😊 * 合わせてチン!がほとんどなので、3日間くらいは同じメニュー頻出です。ごめんよコロ助。笑 * まだ、もうこれ飽きたよ!がなく何でもパクパク食べてくれるからよしとしてます🙌(いいのかなw) * 他にはフレンチトーストとか、豆腐とか冷凍しないのもチラチラとは作ってます。 * 右の上に乗っている冷凍中のものは、リンゴ🍎の水煮です😊 * * #10ヶ月  #マイホーム  #北欧インテリア  #北欧  #北欧風  #北欧ナチュラル  #シンプルインテリア  #インテリア  #キッチン  #子供のいる暮らし  #暮らし  #日々  #キッチン収納  #収納  #セリア  #整理整頓  #整理収納  #片づけ  #片付け  #建売住宅  #狭小住宅  #建て売り  #建売  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #冷凍庫収納  #冷凍庫整理 
2017  6  28  wed

おはようございます☂️
雨ばかりです、、、
紫陽花は雨が良く似合います〜〜 家中に紫陽花を飾り、気分を少しでも明るくしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #シンプルライフ#紫陽花#花のある暮らし #花のある生活 #インテリア
水曜日、おはようございます☺︎
.
毎日更新することを決めているわけではないのですが、
朝電車の中でポチポチするのが楽しくて(´∀`*)
.
#マグネット って冷蔵庫しか飾れない✳︎
イギリスに行った時の自分へのお土産と、ロシアの友人にもらったマトリョシカっぽいのがお気に入り❤︎海外に疎いけど、ここだけ!
.
そして、その時々に旬なDMやショップカードを貼ります。シンプルだけが良いわけではない。と思う。笑
札幌名物、夜パフェ美味しかったなぁ…♪
.
#持たない暮らし #シンプルライフ #丁寧な暮らし #ひとり暮らし #冷蔵庫マグネット
水曜日、おはようございます☺︎ . 毎日更新することを決めているわけではないのですが、 朝電車の中でポチポチするのが楽しくて(´∀`*) . #マグネット  って冷蔵庫しか飾れない✳︎ イギリスに行った時の自分へのお土産と、ロシアの友人にもらったマトリョシカっぽいのがお気に入り❤︎海外に疎いけど、ここだけ! . そして、その時々に旬なDMやショップカードを貼ります。シンプルだけが良いわけではない。と思う。笑 札幌名物、夜パフェ美味しかったなぁ…♪ . #持たない暮らし  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし  #ひとり暮らし  #冷蔵庫マグネット 
朝ご飯後のおやつ☕️ほうじ茶くりぃむわらび美味しい😍抹茶もほうじ茶味もどっちも好き〜😋離乳食のおかゆ炊きながらのおやつタイム🍩この時間が幸せ…さて家事します‼︎
#離乳食作り #セブンイレブンスイーツ #ほうじ茶スイーツ#わらびもち #朝カフェ #おうちカフェ #丁寧な暮らし #カフェインレス #シンプルライフ
家計の予算は年間で考えています。
自動車税や車検、保険の年払い等、年に1回しかない支払いも多いので。
便宜上、月の予算は、それを単純に12で割った金額で考えています。
#シンプルライフ #二人暮らし #身の丈にあった暮らし #家計管理 #持ちすぎないくらし #家計簿
オープンのお祝いに頂いたお菓子。シュークリーム甘くなくてめっちゃおいしかった~♪
クッキーの顔!!(笑)

怒濤の引っ越し疲れが癒されました。ごちそうさまです。

#Poussin#大正のケーキ屋さん#おやつ#平穏な時間#シンプルライフ
* 今朝のテーブル *
・
・
フルーツを 沢山 沢山 …いただきます * *
・
山梨県産の プラム、静岡県産のブルーベリー、山形県産の さくらんぼ。
・
・
デニッシュにも、ブルーベリーと レモン。
・
・
野菜ジュースと ヨーグルトも。
・
そして、京都産の はちみつも 一緒に * * *
・
・
* * * * * * * * * *
・
#シンプルライフ #日々の生活 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #handmade #minne #antique #朝 #朝の風景 #coffee #cafe #ドライフラワー
* 今朝のテーブル * ・ ・ フルーツを 沢山 沢山 …いただきます * * ・ 山梨県産の プラム、静岡県産のブルーベリー、山形県産の さくらんぼ。 ・ ・ デニッシュにも、ブルーベリーと レモン。 ・ ・ 野菜ジュースと ヨーグルトも。 ・ そして、京都産の はちみつも 一緒に * * * ・ ・ * * * * * * * * * * ・ #シンプルライフ  #日々の生活  #日々の暮らし  #丁寧な暮らし  #handmade  #minne  #antique  #朝  #朝の風景  #coffee  #cafe  #ドライフラワー 
.
6/28 (wed) AM9:00 ⇢ ☀︎
.
天気が良いので
朝から布団の洗濯!
.
旦那氏、急に午前中だけ仕事になったから
その間に掃除済ませちゃおーっと◡̈⋆*
.
.
#シンプル#シンプルな暮らし#シンプルライフ#シンプルな生活#ナチュラルライフ#すっきり暮らす#持たない暮らし#インテリア#生活感をなくす#暮らしを整える#朝活#洗濯#片付け#節約#収納#整理整頓#掃除#お部屋見直し計画
. 6/28 (wed) AM9:00 ⇢ ☀︎ . 天気が良いので 朝から布団の洗濯! . 旦那氏、急に午前中だけ仕事になったから その間に掃除済ませちゃおーっと◡̈⋆* . . #シンプル #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルな生活 #ナチュラルライフ #すっきり暮らす #持たない暮らし #インテリア #生活感をなくす #暮らしを整える #朝活 #洗濯 #片付け #節約 #収納 #整理整頓 #掃除 #お部屋見直し計画 
.
.
gm〜♪
.
.
最近、インテリア迷走中〜(´;ω;`).
.
.
さっ、雨降る前に、
買い物でも行こう〜.
.
.
.
.
.
.
#モノトーン#モノトーン好き #モノトーンインテリア #海外インテリアに憧れる #シンプルスタイル #シンプルライフ #白黒#白黒インテリア
.
.
おはようございます☔︎
雨降りのおやすみ二日目です。
.
やっと梅雨っぽい感じになってきたなと思いきや
明日からくもりと晴れマークが続いているという。笑
.
旦那は昨日も休日出勤…
そして今日もお客様にお家をご案内するため
さっき出かけて行きました😳
.
がんばれー🚩🙌🏻
.
そして今日は車の1ヶ月点検に行ってきます♩
毎日通勤で往復50キロ以上
走ってもらってるラパンさん。
もうなくてはならない存在です。🐰
.
.
さて化粧して洗濯干して支度しよう!
.
.
ディーンアンドデルーカの
保冷バッグの実物を見たいから
本屋にも行きたいな😋✨
igに続々とpostされてて物欲がね。笑
.
.
あ、2枚目は昨日食べたハンバーグプレート♡
昨日載せ忘れたやつです!
所詮こういうとこのだからとなめてた
手作りハンバーグはほろほろに柔らかくて
ジューシーですごく美味しかったです🤣❤️
びっくりでした。笑
.
(編集)
ま…またもやハンバーグ載せ忘れましたw
次回…笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . .
.
#二人暮らし #myhome #マイホーム #home #シンプルな暮らし #リビング #living #建売 #建売住宅 #新築一戸建て #北欧 #インテリア #interior  #IKEA #無印 #無印良品 #シンプル #シンプルライフ #北欧インテリア #シンプルホーム
. . おはようございます☔︎ 雨降りのおやすみ二日目です。 . やっと梅雨っぽい感じになってきたなと思いきや 明日からくもりと晴れマークが続いているという。笑 . 旦那は昨日も休日出勤… そして今日もお客様にお家をご案内するため さっき出かけて行きました😳 . がんばれー🚩🙌🏻 . そして今日は車の1ヶ月点検に行ってきます♩ 毎日通勤で往復50キロ以上 走ってもらってるラパンさん。 もうなくてはならない存在です。🐰 . . さて化粧して洗濯干して支度しよう! . . ディーンアンドデルーカの 保冷バッグの実物を見たいから 本屋にも行きたいな😋✨ igに続々とpostされてて物欲がね。笑 . . あ、2枚目は昨日食べたハンバーグプレート♡ 昨日載せ忘れたやつです! 所詮こういうとこのだからとなめてた 手作りハンバーグはほろほろに柔らかくて ジューシーですごく美味しかったです🤣❤️ びっくりでした。笑 . (編集) ま…またもやハンバーグ載せ忘れましたw 次回…笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . . . #二人暮らし  #myhome  #マイホーム  #home  #シンプルな暮らし  #リビング  #living  #建売  #建売住宅  #新築一戸建て  #北欧  #インテリア  #interior  #IKEA  #無印  #無印良品  #シンプル  #シンプルライフ  #北欧インテリア  #シンプルホーム 
今日の朝時間。
最近少し早起き気味なので若干の余裕もあり良です。
この前の小夏の皮を煮詰めてジャムもどきにしたのですが甘みが足りなかったのかパンにはイマイチあわず。ヨーグルトに入れたりカンパリソーダに入れたりはなかなか良です。
お米をルクルーゼで炊くのやめました。一合しか炊かないのでちっこい雪平鍋が便利です。2枚目。
.
雨なのでチャリンコではなく歩きで行ってきます。
.
.
#朝時間
#朝ごはん
#朝ごパン 
#台所
#日々
#日々の暮らし
#ひとり暮らし
#シンプルライフ
今日の朝時間。 最近少し早起き気味なので若干の余裕もあり良です。 この前の小夏の皮を煮詰めてジャムもどきにしたのですが甘みが足りなかったのかパンにはイマイチあわず。ヨーグルトに入れたりカンパリソーダに入れたりはなかなか良です。 お米をルクルーゼで炊くのやめました。一合しか炊かないのでちっこい雪平鍋が便利です。2枚目。 . 雨なのでチャリンコではなく歩きで行ってきます。 . . #朝時間  #朝ごはん  #朝ごパン  #台所  #日々  #日々の暮らし  #ひとり暮らし  #シンプルライフ 
Repost from @a.o.home @TopRankRepost #TopRankRepost 本日届いたkiviのキャンドルホルダー✨
置いて眺めるだけで癒されます😍
.
.
#iittala #イッタラkivi #シンプルナチュラル#観葉植物のある暮らし #バーチカルブラインド #ルイスポールセン#住友林業#吹き抜けのある家 #名古屋モザイク
おはようございます⁂
牛肉のニンニクの芽炒めが昨日の夕飯。
朝ご飯もコレ・・・は、歯磨きすればいいよね^^;
・
・
今日のあさイチは専業主婦の就職。
40代と書いてあるけど、
30代でも一緒な気がします。
・
・
・
#朝ごはん #あさごはん #おうちごはん #朝時間 #morning #goodmorning #朝 #おうちじかん #シンプル #シンプルライフ #暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #日々の暮らし #共働き #ワーキングマザー #不器用 #向上心 #主婦 #ダメ主婦 #平均点以下主婦
おはようございます⁂ 牛肉のニンニクの芽炒めが昨日の夕飯。 朝ご飯もコレ・・・は、歯磨きすればいいよね^^; ・ ・ 今日のあさイチは専業主婦の就職。 40代と書いてあるけど、 30代でも一緒な気がします。 ・ ・ ・ #朝ごはん  #あさごはん  #おうちごはん  #朝時間  #morning  #goodmorning  #朝  #おうちじかん  #シンプル  #シンプルライフ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々  #日々の暮らし  #共働き  #ワーキングマザー  #不器用  #向上心  #主婦  #ダメ主婦  #平均点以下主婦 
This is the work of my student in the embroidery classroom. 先日の刺繍教室の生徒さんの作品。何にしあがるかはお楽しみ…

7月の刺繍教室
7/6(木)10:30〜満席です
7/8(土) 13:30〜
7/11(火)10:30〜
7/13(木)10:30〜
7/15(土) 14:00〜
7/20(木) 10:30〜

ワンコインの体験レッスンも随時受け付けています!

#手作り#手仕事 #てしごと #ハンドメイド #刺繍 #ししゅう  #embroidery #stitch #handmade #needlework #刺しゅう教室 #刺繍教室greengables #クロスステッチ  #crossstitch  #ていねいな暮らし #日々の暮らし #日々 #シンプルライフ #暮らし #simplelife #樋口愉美子
This is the work of my student in the embroidery classroom. 先日の刺繍教室の生徒さんの作品。何にしあがるかはお楽しみ… 7月の刺繍教室 7/6(木)10:30〜満席です 7/8(土) 13:30〜 7/11(火)10:30〜 7/13(木)10:30〜 7/15(土) 14:00〜 7/20(木) 10:30〜 ワンコインの体験レッスンも随時受け付けています! #手作り #手仕事  #てしごと  #ハンドメイド  #刺繍  #ししゅう  #embroidery  #stitch  #handmade  #needlework  #刺しゅう教室  #刺繍教室greengables  #クロスステッチ  #crossstitch  #ていねいな暮らし  #日々の暮らし  #日々  #シンプルライフ  #暮らし  #simplelife  #樋口愉美子 
【ピーマンとにんじんの塩糀しりしり】
昨日熊本から帰ってきまして心地よい疲れ😊
・
買ってきた調味料や食材を
一人でニヤニヤ眺める怪しい朝・・・笑
・
また今日から生活のリズムを
ちゃんと取り戻していこうと思います🙌🎌
・
・
さて本日夜のLINE@では
「ピーマンとにんじんの塩糀しりしり」
レシピをお届けいたします(写真一番左)
・
”しりしり”とは繊切りという意味の沖縄方言だそう。
・
卵と一緒に炒める定番おかず、
とても簡単なのでぜひ作っていただけたら嬉しいです✨
・
・
こころキッチン公式LINE@
プロフィールリンクのHP内から
もしくはこちらよりご登録いただけます
https://line.me/R/ti/p/%40ehr5997x
・
ホーム画面から過去レシピも
すぐにご覧いただけますよ☘
・
(現在820名以上の方にご登録いただいております)
・
それでは週の折り返し地点な水曜日、
本日も美味しく心温まる1日を☺️🍴🍙
・
#instafood #foodstagram #おうちごはん#家庭料理 #こころキッチン#kokorokitchen #料理教室 #料理写真 #japan #vege #vegetable #デリスタグラマー #キッチングラム #朝ごはん #朝食 #常備菜 #和食 #玄米 #まごわやさしい #発酵 #発酵食品 #こころごはん #こころレシピ #シンプルライフ #丁寧な暮らし #器 #仕込み女子#仕込み女子部 #旅するこころキッチン
【ピーマンとにんじんの塩糀しりしり】 昨日熊本から帰ってきまして心地よい疲れ😊 ・ 買ってきた調味料や食材を 一人でニヤニヤ眺める怪しい朝・・・笑 ・ また今日から生活のリズムを ちゃんと取り戻していこうと思います🙌🎌 ・ ・ さて本日夜のLINE@では 「ピーマンとにんじんの塩糀しりしり」 レシピをお届けいたします(写真一番左) ・ ”しりしり”とは繊切りという意味の沖縄方言だそう。 ・ 卵と一緒に炒める定番おかず、 とても簡単なのでぜひ作っていただけたら嬉しいです✨ ・ ・ こころキッチン公式LINE@ プロフィールリンクのHP内から もしくはこちらよりご登録いただけます https://line.me/R/ti/p/%40ehr5997x ・ ホーム画面から過去レシピも すぐにご覧いただけますよ☘ ・ (現在820名以上の方にご登録いただいております) ・ それでは週の折り返し地点な水曜日、 本日も美味しく心温まる1日を☺️🍴🍙 ・ #instafood  #foodstagram  #おうちごはん #家庭料理  #こころキッチン #kokorokitchen  #料理教室  #料理写真  #japan  #vege  #vegetable  #デリスタグラマー  #キッチングラム  #朝ごはん  #朝食  #常備菜  #和食  #玄米  #まごわやさしい  #発酵  #発酵食品  #こころごはん  #こころレシピ  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし  #器  #仕込み女子 #仕込み女子部  #旅するこころキッチン 
.
両親からの誕生日プレゼントその2(*^^*)
.
ずっとずっと憧れてたアラビアのお皿と
マリメッコのマグカップ✨
欲しいけど高くて高くて手が出せない…
と思い続けて早1年ぐらい(笑)
.
プレゼントしてくれて念願の我が家へ!
とーーっても嬉しいです😭💓
.
マグカップは定番の赤と迷ったけど
青が好きだから青にしました☺︎
.
.
お皿に限らずだけど、
良いものを長く使いたいから、
少しずつ、一つずつ、
良いものを揃えていきたいな◎
.
#一人暮らし#ひとりぐらし#断捨離#丁寧な暮らし#シンプルライフ#ミニマリスト#ミニマルライフ#持たない暮らし
#アラビア#arabia#パラティッシ#ブラックパラティッシ#ブラパラ#トゥオキオ#マリメッコ#marimekko#ウニッコ
. 両親からの誕生日プレゼントその2(*^^*) . ずっとずっと憧れてたアラビアのお皿と マリメッコのマグカップ✨ 欲しいけど高くて高くて手が出せない… と思い続けて早1年ぐらい(笑) . プレゼントしてくれて念願の我が家へ! とーーっても嬉しいです😭💓 . マグカップは定番の赤と迷ったけど 青が好きだから青にしました☺︎ . . お皿に限らずだけど、 良いものを長く使いたいから、 少しずつ、一つずつ、 良いものを揃えていきたいな◎ . #一人暮らし #ひとりぐらし #断捨離 #丁寧な暮らし #シンプルライフ #ミニマリスト #ミニマルライフ #持たない暮らし  #アラビア #arabia #パラティッシ #ブラックパラティッシ #ブラパラ #トゥオキオ #マリメッコ #marimekko #ウニッコ 
6月もそろそろ終盤
・
7月のスケジュールをそろそろ組もうかなって思っている貴女
・
・
7月8日10-17月
桜坂ハナマルシェ
・
お忘れなく🌿
・
このアトリエが7月8日どんか風にかわるかお楽しみに
・
・
本日なでしこ10時オープンです
雨の日な今日、楽しくお過ごしください

#マルシェ 
#桜坂ハナマルシェ 
#シンプルライフ
6月もそろそろ終盤 ・ 7月のスケジュールをそろそろ組もうかなって思っている貴女 ・ ・ 7月8日10-17月 桜坂ハナマルシェ ・ お忘れなく🌿 ・ このアトリエが7月8日どんか風にかわるかお楽しみに ・ ・ 本日なでしこ10時オープンです 雨の日な今日、楽しくお過ごしください #マルシェ  #桜坂ハナマルシェ  #シンプルライフ 
【ピーマンとにんじんの塩糀しりしり】
昨日熊本から帰ってきまして心地よい疲れ😊
・
買ってきた調味料や食材を
一人でニヤニヤ眺める怪しい朝・・・笑
・
また今日から生活のリズムを
ちゃんと取り戻していこうと思います🙌🎌
・
・
さて本日夜のLINE@では
「ピーマンとにんじんの塩糀しりしり」
レシピをお届けいたします
・
”しりしり”とは繊切りという意味の沖縄方言だそう。
・
卵と一緒に炒める定番おかず、
とても簡単なのでぜひ作っていただけたら嬉しいです✨
・
・
こころキッチン公式LINE@
プロフィールリンクのHP内から
もしくはこちらよりご登録いただけます
https://line.me/R/ti/p/%40ehr5997x
・
ホーム画面から過去レシピも
すぐにご覧いただけますよ☘
・
(現在820名以上の方にご登録いただいております)
・
それでは週の折り返し地点な水曜日、
本日も美味しく心温まる1日を☺️🍴🍙
・
#instafood #foodstagram #おうちごはん#家庭料理 #こころキッチン#kokorokitchen #料理教室 #料理写真 #japan #vege #vegetable #デリスタグラマー #キッチングラム #朝ごはん #朝食 #常備菜 #和食 #玄米 #まごわやさしい #発酵 #発酵食品 #こころごはん #こころレシピ #シンプルライフ #丁寧な暮らし #器 #仕込み女子#仕込み女子部 #旅するこころキッチン
【ピーマンとにんじんの塩糀しりしり】 昨日熊本から帰ってきまして心地よい疲れ😊 ・ 買ってきた調味料や食材を 一人でニヤニヤ眺める怪しい朝・・・笑 ・ また今日から生活のリズムを ちゃんと取り戻していこうと思います🙌🎌 ・ ・ さて本日夜のLINE@では 「ピーマンとにんじんの塩糀しりしり」 レシピをお届けいたします ・ ”しりしり”とは繊切りという意味の沖縄方言だそう。 ・ 卵と一緒に炒める定番おかず、 とても簡単なのでぜひ作っていただけたら嬉しいです✨ ・ ・ こころキッチン公式LINE@ プロフィールリンクのHP内から もしくはこちらよりご登録いただけます https://line.me/R/ti/p/%40ehr5997x ・ ホーム画面から過去レシピも すぐにご覧いただけますよ☘ ・ (現在820名以上の方にご登録いただいております) ・ それでは週の折り返し地点な水曜日、 本日も美味しく心温まる1日を☺️🍴🍙 ・ #instafood  #foodstagram  #おうちごはん #家庭料理  #こころキッチン #kokorokitchen  #料理教室  #料理写真  #japan  #vege  #vegetable  #デリスタグラマー  #キッチングラム  #朝ごはん  #朝食  #常備菜  #和食  #玄米  #まごわやさしい  #発酵  #発酵食品  #こころごはん  #こころレシピ  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし  #器  #仕込み女子 #仕込み女子部  #旅するこころキッチン 
❁︎
.
.
.
お花が増えた
見切り品の安売り
.
昨日の夜は職場に出向き
まだオープンな窓のカーテンをオーダー
オーダーカーテン15%OFF有難や〜
.
早く付けたい……
.
.
#花のある暮らし 
#花のある生活 
#シンプルインテリア
#シンプルライフ
#リビング
#mujihouse
・
・
いつかのpicでおはようございます。
・
・
・
昨日調子悪いなーと思ってたら、まさかの39度近いお熱が💦
・
・
泊まりで結婚式に行って疲れが溜まってたのに、週明けも気張りすぎたかな😓
・
・
旦那が休みだったから外に息子連れ出してくれたけど、結局いない間もずっと家事。。。
朝6時から夜子供が寝るまで、ほぼ座ることなく動き続けて何やってんだと思ってたんですよね。
・
・
幸い実家が隣なので、今日は父が息子を見てくれるそうで。
ほんと助かる😭
・
・
母親が体調崩すと家のことが一気に回らなくなるから、無理しちゃいかんなと反省しました。
ちょっと休んでから病院行こう。
・
・
・
・
picは、ボウリングセットをかごにまとめましたった話。
子供でも持ち運べるから、遊びたい場所まで持って行ってもらいます。
・
・
それだけです笑。
・
・
・
ではでは。
・
・
・
#くらし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルライフ #収納 #おもちゃ収納 #かご収納
・ ・ いつかのpicでおはようございます。 ・ ・ ・ 昨日調子悪いなーと思ってたら、まさかの39度近いお熱が💦 ・ ・ 泊まりで結婚式に行って疲れが溜まってたのに、週明けも気張りすぎたかな😓 ・ ・ 旦那が休みだったから外に息子連れ出してくれたけど、結局いない間もずっと家事。。。 朝6時から夜子供が寝るまで、ほぼ座ることなく動き続けて何やってんだと思ってたんですよね。 ・ ・ 幸い実家が隣なので、今日は父が息子を見てくれるそうで。 ほんと助かる😭 ・ ・ 母親が体調崩すと家のことが一気に回らなくなるから、無理しちゃいかんなと反省しました。 ちょっと休んでから病院行こう。 ・ ・ ・ ・ picは、ボウリングセットをかごにまとめましたった話。 子供でも持ち運べるから、遊びたい場所まで持って行ってもらいます。 ・ ・ それだけです笑。 ・ ・ ・ ではでは。 ・ ・ ・ #くらし  #すっきり暮らす  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #収納  #おもちゃ収納  #かご収納 
私の部屋のシャンデリア。フランスのアンティークです。

100年以上前にフランスで生まれたものが、現代の私の手元にあるという、その事実に想いを馳せると、より愛おしくなります。

私の部屋だけは、シャビーシックでスタイリングしています。

#シンプルライフ #シンプルインテリア#アンティーク#フランス #フランスアンティーク #シャンデリア#アンスピラシオン#シャビーシックインテリア
私の部屋のシャンデリア。フランスのアンティークです。 100年以上前にフランスで生まれたものが、現代の私の手元にあるという、その事実に想いを馳せると、より愛おしくなります。 私の部屋だけは、シャビーシックでスタイリングしています。 #シンプルライフ  #シンプルインテリア #アンティーク #フランス  #フランスアンティーク  #シャンデリア #アンスピラシオン #シャビーシックインテリア 
2017.6.28
みんながいなくなった朝、
一人プチ模様替え。
.
テレビがとても見にくくなりました。が、ま、いっか。
みんなの反応は、はたして、
吉とでるか凶とでるか。
.
私も仕事から帰宅後、この部屋の配置をどう感じるか再度確認したいと思います。
.
.
しっくりこなかったら即戻し。笑
#リビング#お部屋#おうち#狭い家#模様替え#プチ模様替え#ソファー#無印良品#シンプルライフ#日々#暮らし#天然生活#生活#クッション
行ってきます〜♪
2017.6.28 みんながいなくなった朝、 一人プチ模様替え。 . テレビがとても見にくくなりました。が、ま、いっか。 みんなの反応は、はたして、 吉とでるか凶とでるか。 . 私も仕事から帰宅後、この部屋の配置をどう感じるか再度確認したいと思います。 . . しっくりこなかったら即戻し。笑 #リビング #お部屋 #おうち #狭い家 #模様替え #プチ模様替え #ソファー #無印良品 #シンプルライフ #日々 #暮らし #天然生活 #生活 #クッション  行ってきます〜♪
おはよー♩
今日も生地屋さんへ
.
むしむし暑い最近は
コレばっかりに手が伸びてしまう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
.
ラフランスカラーも
もうすぐ入荷予定♡
.
#minne  #Creema
#暮らし #ドルマンスリーブ
おはよー♩ 今日も生地屋さんへ . むしむし暑い最近は コレばっかりに手が伸びてしまう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) . ラフランスカラーも もうすぐ入荷予定♡ . #minne  #Creema  #暮らし  #ドルマンスリーブ 
おはようございます!(*^▽^*)
.
今日は朝から雨、お昼から曇り
?洗濯物を出して出かけるか 中か...悩みます(* ̄∇ ̄*)←悩んでないな(笑)
.
今までカーテンで仕切っていたココ!
洗面所、脱衣場、お風呂場やねんけどね
窓がありまてん!
.
ドア戻しました!
風通し良く!? 抜いてみました!
中、丸見えになりました!(*´ω`*)ヤン
.
プライバシーより換気重視!という選択!(^w^)
.
はい!センタク繋がり!(*≧∀≦*)ブァハ
.
で、いってきます♪
.
あ、足!塗ります!←爪ね♪
.
#インテリア #interior #マンションインテリア #マンション暮らし #住まい #暮らし #暮らしを楽しむ #セルフリノベーション #DIY #ステンシル #ドアリメイク #グリーン #グリーンのある暮らし #植物 #植物のある暮らし #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルインテリア #丁寧な暮らし #北欧 #北欧風 #北欧インテリア #北欧風インテリア #憧れる #mygoodroom
おはようございます!(*^▽^*) . 今日は朝から雨、お昼から曇り ?洗濯物を出して出かけるか 中か...悩みます(* ̄∇ ̄*)←悩んでないな(笑) . 今までカーテンで仕切っていたココ! 洗面所、脱衣場、お風呂場やねんけどね 窓がありまてん! . ドア戻しました! 風通し良く!? 抜いてみました! 中、丸見えになりました!(*´ω`*)ヤン . プライバシーより換気重視!という選択!(^w^) . はい!センタク繋がり!(*≧∀≦*)ブァハ . で、いってきます♪ . あ、足!塗ります!←爪ね♪ . #インテリア  #interior  #マンションインテリア  #マンション暮らし  #住まい  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #セルフリノベーション  #DIY  #ステンシル  #ドアリメイク  #グリーン  #グリーンのある暮らし  #植物  #植物のある暮らし  #すっきり暮らす  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #シンプルインテリア  #丁寧な暮らし  #北欧  #北欧風  #北欧インテリア  #北欧風インテリア  #憧れる  #mygoodroom 
ᕀ
ᕀ
おはようございます✨
只今、食洗機の洗浄中☺︎
やる気スイッチ入ってお風呂のオキシ漬けもしました😚
ᕀ
説明書を見たら、酸性洗剤は使用しないで、と書いてあったのでちょっとドキドキしながら💦
2杯くらいにしたから⁈か、あんまり泡立ってません😅
ᕀ
説明書見てたら、酸性、アルカリ性、漂白剤、クレンザー、クエン酸、メラミンスポンジ、これ全部使用しないで、ってもう中性洗剤しかダメってこと?笑
キッチンシンクも本当は酸性洗剤の漬けおきはしない方がいいそうです👀💦
ᕀ
ほんとは2時間くらい置きたかったけど
初めてなので30分くらいで流しました
結果、綺麗になったかよくわかりません😂
ᕀ
60度のお湯で泡立たせたので
浴槽から脱衣所まで、足がつかないように移動🚶‍♀️
旦那がいたら、押すなよ!押すなよ!のくだりになっていたかも🤣
ᕀ
#マイホーム#マイホーム記録#暮らし#シンプルライフ#新築#注文住宅#浴室#月1掃除#toto#myhome#life#house
ᕀ ᕀ おはようございます✨ 只今、食洗機の洗浄中☺︎ やる気スイッチ入ってお風呂のオキシ漬けもしました😚 ᕀ 説明書を見たら、酸性洗剤は使用しないで、と書いてあったのでちょっとドキドキしながら💦 2杯くらいにしたから⁈か、あんまり泡立ってません😅 ᕀ 説明書見てたら、酸性、アルカリ性、漂白剤、クレンザー、クエン酸、メラミンスポンジ、これ全部使用しないで、ってもう中性洗剤しかダメってこと?笑 キッチンシンクも本当は酸性洗剤の漬けおきはしない方がいいそうです👀💦 ᕀ ほんとは2時間くらい置きたかったけど 初めてなので30分くらいで流しました 結果、綺麗になったかよくわかりません😂 ᕀ 60度のお湯で泡立たせたので 浴槽から脱衣所まで、足がつかないように移動🚶‍♀️ 旦那がいたら、押すなよ!押すなよ!のくだりになっていたかも🤣 ᕀ #マイホーム #マイホーム記録 #暮らし #シンプルライフ #新築 #注文住宅 #浴室 #月1掃除 #toto #myhome #life #house 
#寝室
6畳の寝室は日が当たりが良くないので日中でも電気をつけてます(´-`)
. 
窓の外は林なので、カーテンつけてません
.
今日も1日頑張ろう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
#photo#Instagram#カメラ#写真#カメラ好きな人と繋がりたい#キャノン#一眼レフ#Canon#70d#暮らし#日々#賃貸アパート#賃貸#持たない暮らし#シンプルライフ#ミニマリスト#インテリア#シンプルインテリア#2人暮らし#2LDK#丁寧な暮らし#社宅#千葉県#転勤#ベッド#無印#無印良品
#寝室  6畳の寝室は日が当たりが良くないので日中でも電気をつけてます(´-`) . 窓の外は林なので、カーテンつけてません . 今日も1日頑張ろう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎ #photo #Instagram #カメラ #写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #キャノン #一眼レフ #Canon #70d #暮らし #日々 #賃貸アパート #賃貸 #持たない暮らし #シンプルライフ #ミニマリスト #インテリア #シンプルインテリア #2人暮らし #2LDK #丁寧な暮らし #社宅 #千葉県 #転勤 #ベッド #無印 #無印良品 
左と右を繰り返し、腹を強打しながら前進します(゚д゚lll)ハイハイへったくそー!なにその必死な顔😂しかもほとんど進んでないけど…😂両足で跳ぶので、ずり這いでもハイハイでもなく…バタフライ?🏊でもすごく一生懸命😂爆笑しててごめんよ😅💕
#ずりばい #はいはい #へたくそ #生後8ヶ月 #バタフライ #運動神経悪い #0歳 #ママカメラ #コドモダカラ #コドモノ #おもちゃ #無印良品 #ガラガラ #男の子ママ #丁寧な暮らし #日々のこと #日々の暮らし #暮らし #優しい時間 #赤ちゃんのいる生活 #暮らしを楽しむ #シンプルライフ #ナチュラルインテリア #simplelife #北欧インテリア
左と右を繰り返し、腹を強打しながら前進します(゚д゚lll)ハイハイへったくそー!なにその必死な顔😂しかもほとんど進んでないけど…😂両足で跳ぶので、ずり這いでもハイハイでもなく…バタフライ?🏊でもすごく一生懸命😂爆笑しててごめんよ😅💕 #ずりばい  #はいはい  #へたくそ  #生後8ヶ月  #バタフライ  #運動神経悪い  #0歳  #ママカメラ  #コドモダカラ  #コドモノ  #おもちゃ  #無印良品  #ガラガラ  #男の子ママ  #丁寧な暮らし  #日々のこと  #日々の暮らし  #暮らし  #優しい時間  #赤ちゃんのいる生活  #暮らしを楽しむ  #シンプルライフ  #ナチュラルインテリア  #simplelife  #北欧インテリア 
Vermeer.
本日正午より
新作の商品プレビューを
ご覧いただけます𓅹
Vermeer. 本日正午より 新作の商品プレビューを ご覧いただけます𓅹
ブログ更新しました。
ソウルで買った可愛いもの。
#blog #seoul #simple #シンプルライフ #日々のこと #ミニマリスト #シンプリスト
キッチン

二口コンロを置ける広さだけど、あえて一口。
隅々まで掃除できるので楽なのです。
シンク下の扉と、上の戸棚にはセリアのリメイクシートを貼ってます。
布巾は無印。
吊るしてるフックも無印。

#ひとり暮らし #一人暮らし #1人暮らし #丁寧な暮らし #生活 #暮らし #シンプルライフ #ミニマリスト #ミニマリズム #キッチン #セリア #リメイクシート #無印 #無印良品
キッチン 二口コンロを置ける広さだけど、あえて一口。 隅々まで掃除できるので楽なのです。 シンク下の扉と、上の戸棚にはセリアのリメイクシートを貼ってます。 布巾は無印。 吊るしてるフックも無印。 #ひとり暮らし  #一人暮らし  #1人暮らし  #丁寧な暮らし  #生活  #暮らし  #シンプルライフ  #ミニマリスト  #ミニマリズム  #キッチン  #セリア  #リメイクシート  #無印  #無印良品 
・
・
2017/06/28
これをみたあなたの今日の運勢です。
・
一言でいうと、
【 冷静に動く日】
・
午前中:攻めの姿勢で向き合う
・
午後:午前中に湧き上がった感情はひとまず置いておこう。無心になってやる。
・
夜:葛藤とか、うまくいかないなって少ししょんぼりするかも。
・
総合:大丈夫!あなたならできる!
・
アドバイス:時には、自分のことを中心に考えるのだってありです!
・
そんないちにち!
6月も終わりですねー、
1日1日、しっかり前向いていきましょう☆
・
過去の鑑定履歴はブログに掲載中!
プロフィール欄から、ご覧ください☆
・
*****************
・
タロットで心のダイエット!
感情整理して、すっきり身軽に生きる☆
・
感情整理したい方、思い悩んでいる方、一度お話しましょう☆
・ *****************
・
※女性限定です※
 SNSアカウントお持ちの方は
教えてほしいです☆
対面鑑定(1時間)
2000円
・
メール鑑定(1セッション)
2000円
・
ブログのメニューより申し込みフォームをご記入ください。
SNSからのメッセージも大歓迎です☆
・
・ 
#感情整理
#思考整理
#脱ヒステリック女子
#ワタナベ薫さん
#タロット
#タロット占い
#鳥タロット
#タロット好き
#ことりカフェ
#ことりグッズ
#アロマセラピー 
#セラピー 
#ポーラセーツ 
#占いフェス 
#コーチング
#四柱推命 
#おみくじ
#占い好き女子
#カウンセリング 
#ホロスコープ 
#今日の運勢 
#占星術 
#スピリチュアル 
#断捨離 
#感受性豊か
#自然が好き 
#ナチュラル志向 
#カフェ好き 
#シンプルライフ 
#ミニマリスト
・ ・ 2017/06/28 これをみたあなたの今日の運勢です。 ・ 一言でいうと、 【 冷静に動く日】 ・ 午前中:攻めの姿勢で向き合う ・ 午後:午前中に湧き上がった感情はひとまず置いておこう。無心になってやる。 ・ 夜:葛藤とか、うまくいかないなって少ししょんぼりするかも。 ・ 総合:大丈夫!あなたならできる! ・ アドバイス:時には、自分のことを中心に考えるのだってありです! ・ そんないちにち! 6月も終わりですねー、 1日1日、しっかり前向いていきましょう☆ ・ 過去の鑑定履歴はブログに掲載中! プロフィール欄から、ご覧ください☆ ・ ***************** ・ タロットで心のダイエット! 感情整理して、すっきり身軽に生きる☆ ・ 感情整理したい方、思い悩んでいる方、一度お話しましょう☆ ・ ***************** ・ ※女性限定です※ SNSアカウントお持ちの方は 教えてほしいです☆ 対面鑑定(1時間) 2000円 ・ メール鑑定(1セッション) 2000円 ・ ブログのメニューより申し込みフォームをご記入ください。 SNSからのメッセージも大歓迎です☆ ・ ・ #感情整理  #思考整理  #脱ヒステリック女子  #ワタナベ薫さん  #タロット  #タロット占い  #鳥タロット  #タロット好き  #ことりカフェ  #ことりグッズ  #アロマセラピー  #セラピー  #ポーラセーツ  #占いフェス  #コーチング  #四柱推命  #おみくじ  #占い好き女子  #カウンセリング  #ホロスコープ  #今日の運勢  #占星術  #スピリチュアル  #断捨離  #感受性豊か  #自然が好き  #ナチュラル志向  #カフェ好き  #シンプルライフ  #ミニマリスト 
.
.
オリジナル雑貨のネットショップ店主さんの
インテリアと家仕事の本。
.
DIYやハンドメイドが好きな
著者の暮らしは、
( アイディアや作り方も掲載されてます)
わたしのテイストでは全くないし、
目新しい家事の工夫も
この本では発見できませんでしたが、
他人の暮らしを見せてもらうのって
どことなく愉しいですね。
.
大学生の息子さんの
使わなくなった柔道着で
収納バッグを作ったそう。
硬くて縫い難そうだけど、
親心だなぁ…
わたしも息子の幼稚園時代の
お弁当用の籐籠を、
今は裁縫道具入れにしています。
.
#頑張りすぎないシンプルな暮らし
#萩原清美
#主婦と生活社
.
#naturalcafé
#ネットショップ
#本 #本が好き #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #読書 #読書記録  #読了 #mdsbooklist
#家事 #暮らし #暮らしを楽しむ #家しごと #シンプルライフ #diy #ハンドメイド #生活 #家
.
. . オリジナル雑貨のネットショップ店主さんの インテリアと家仕事の本。 . DIYやハンドメイドが好きな 著者の暮らしは、 ( アイディアや作り方も掲載されてます) わたしのテイストでは全くないし、 目新しい家事の工夫も この本では発見できませんでしたが、 他人の暮らしを見せてもらうのって どことなく愉しいですね。 . 大学生の息子さんの 使わなくなった柔道着で 収納バッグを作ったそう。 硬くて縫い難そうだけど、 親心だなぁ… わたしも息子の幼稚園時代の お弁当用の籐籠を、 今は裁縫道具入れにしています。 . #頑張りすぎないシンプルな暮らし  #萩原清美  #主婦と生活社  . #naturalcafé  #ネットショップ  #本  #本が好き  #読書好きな人と繋がりたい  #読書感想文  #読書  #読書記録  #読了  #mdsbooklist  #家事  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #家しごと  #シンプルライフ  #diy  #ハンドメイド  #生活  #家  .
昨日の残りもので朝ごはん。
我が家はあまり、前日のものが残りません。ほとんど食べきってしまう……💦
でも、朝に楽したいので、昨晩はたっぷり作りました(笑)。
たらこのごま油和えも、夜のうちに作っておいてごはんの共に♪
これをごはんにのせて、海苔を巻いて食べるのもおいしいです。
さて、行ってきまーす。

#暮らし#あさごはん#おうちごはん#つくりおき#すっきり暮らす#シンプルライフ#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ
昨日の残りもので朝ごはん。 我が家はあまり、前日のものが残りません。ほとんど食べきってしまう……💦 でも、朝に楽したいので、昨晩はたっぷり作りました(笑)。 たらこのごま油和えも、夜のうちに作っておいてごはんの共に♪ これをごはんにのせて、海苔を巻いて食べるのもおいしいです。 さて、行ってきまーす。 #暮らし #あさごはん #おうちごはん #つくりおき #すっきり暮らす #シンプルライフ #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ 
梅雨明けはまだですかねぇ。保育園のプール開きを待つ子供達。3coinsのプールバックが待ってます。#3coins #4人家族 #こども部屋#シンプルライフ
20170627
.
岐阜県から届きました
.
@2017_ccire さんのshop 
@country___mamu でお買い物
.
.
#無農薬米ぬか は我が家の#ぬか床 ちゃんへ
#手作り虫除けスプレー と
#ビワの葉エキス は虫刺されや汗疹に…
.
@2017_ccire さんちのルッコラの種を
オマケに頂いたので早速 植えてみよ
何でも枯らしちゃう名人だから不安やわ…
.
.
良いものたくさん取り扱っておられる @country___mamu 
また利用させて頂きます‼︎
.
20170627 . 岐阜県から届きました . @2017_ccire さんのshop @country___mamu でお買い物 . . #無農薬米ぬか  は我が家の#ぬか床  ちゃんへ #手作り虫除けスプレー  と #ビワの葉エキス  は虫刺されや汗疹に… . @2017_ccire さんちのルッコラの種を オマケに頂いたので早速 植えてみよ 何でも枯らしちゃう名人だから不安やわ… . . 良いものたくさん取り扱っておられる @country___mamu また利用させて頂きます‼︎ .
.
.
おはようございます☀
.
今日の #1日1掃除 は、ステンレスシンクと
ガスコンロのお手入れ掃除です。
.
.
ステンレスシンク😶😶😶
まずキッチンリセット✨毎日排水口のゴミ
受けのゴミを捨ててスポンジで洗うと
ヌメリや水垢、たまらない☺️前の家では
ゴミを捨てるだけでたまーに排水口掃除
だったから汚かったなあ😱💦
そのあとは、ハイホームでゴシゴシ!っっと、
いきたいところですが、ビビリな私は
ハイホームをシンクで使うことが
できない、、。ハイホームって研磨剤だから
小さな傷を削り取る形になるから、余計
傷を増やすよね😭💦でも入居2か月で
シンクにちいさな傷ができてる😱研磨剤
無しでどーにかならないかな😅🙌🏼💦
つや消し加工だから、旦那に相談したら
全く気にならないって言われたけど😫😫
.
.
ガスコンロ😶😶😶
いつも通り五徳を取りガスコンロ全体を
セスキ炭酸ソーダ水で拭き、今回は写メの
ココ!が気になったので綺麗に!
ガス周りのお手入れの時はもしものために
ガスロックしてます🔑手や腕がスイッチに
当たったら燃えちゃうわ🤣🙌🏼💦
キッチンペーパーと爪楊枝で隙間掃除
しよーと思ったけどキッチンペーパーが
破れてコンロの中に入ったりしたら危ない
ので繊維が抜けたり取れたりしにくい
薄めのマイクロファイバーに爪楊枝引っ掛けて
ぐるっと汚れをほじり出しました✨
水とマイクロファイバーだけで綺麗に☀️
.
.
ガスコンロ、綺麗になりました💗🤗
キッチンシンクの傷はうっすらなので
とりあえずこのままであまり気にしない
よーにしようかな、😅シンクの傷はお料理
頑張った証拠やもんねー🤣👌💡
.
.
. . おはようございます☀ . 今日の #1日1掃除  は、ステンレスシンクと ガスコンロのお手入れ掃除です。 . . ステンレスシンク😶😶😶 まずキッチンリセット✨毎日排水口のゴミ 受けのゴミを捨ててスポンジで洗うと ヌメリや水垢、たまらない☺️前の家では ゴミを捨てるだけでたまーに排水口掃除 だったから汚かったなあ😱💦 そのあとは、ハイホームでゴシゴシ!っっと、 いきたいところですが、ビビリな私は ハイホームをシンクで使うことが できない、、。ハイホームって研磨剤だから 小さな傷を削り取る形になるから、余計 傷を増やすよね😭💦でも入居2か月で シンクにちいさな傷ができてる😱研磨剤 無しでどーにかならないかな😅🙌🏼💦 つや消し加工だから、旦那に相談したら 全く気にならないって言われたけど😫😫 . . ガスコンロ😶😶😶 いつも通り五徳を取りガスコンロ全体を セスキ炭酸ソーダ水で拭き、今回は写メの ココ!が気になったので綺麗に! ガス周りのお手入れの時はもしものために ガスロックしてます🔑手や腕がスイッチに 当たったら燃えちゃうわ🤣🙌🏼💦 キッチンペーパーと爪楊枝で隙間掃除 しよーと思ったけどキッチンペーパーが 破れてコンロの中に入ったりしたら危ない ので繊維が抜けたり取れたりしにくい 薄めのマイクロファイバーに爪楊枝引っ掛けて ぐるっと汚れをほじり出しました✨ 水とマイクロファイバーだけで綺麗に☀️ . . ガスコンロ、綺麗になりました💗🤗 キッチンシンクの傷はうっすらなので とりあえずこのままであまり気にしない よーにしようかな、😅シンクの傷はお料理 頑張った証拠やもんねー🤣👌💡 . .
*VIRON のレトロドールでワイルドドッグ😋😋😋。
・
今朝はVIRONのバゲットにケーニッヒのチョリソを挟んで簡単朝ごぱん😋。
モッツァレラ、トマト、バジルタイプとプレーンウインナータイプもありますよ👍。
・
それでは折り返し水曜日、頑張って参りましょう💪💪💪。
・
#VIRON#レトロドール#バゲット#朝ごぱん#chicafe#カフェ風
#カフェごはん#カフェ飯#幸せごはん #丁寧な暮らし#ナチュラルライフ#シンプルライフ#暮らし#lin_stagrammer #デリスタグラマー#クッキングラム#instafood#snapdish
*VIRON のレトロドールでワイルドドッグ😋😋😋。 ・ 今朝はVIRONのバゲットにケーニッヒのチョリソを挟んで簡単朝ごぱん😋。 モッツァレラ、トマト、バジルタイプとプレーンウインナータイプもありますよ👍。 ・ それでは折り返し水曜日、頑張って参りましょう💪💪💪。 ・ #VIRON #レトロドール #バゲット #朝ごぱん #chicafe #カフェ風  #カフェごはん #カフェ飯 #幸せごはん  #丁寧な暮らし #ナチュラルライフ #シンプルライフ #暮らし #lin_stagrammer  #デリスタグラマー #クッキングラム #instafood #snapdish 
・
昨日は
旦那が打ち合わせで
夜ご飯いらなかったので
仕事終わってから
一気に掃除、洗濯済ませました🛁🚿🚰
・
・
バスルームも
オキシクリーン🚿🚿
使って
スッキリ✨
・
・
マットは
昔は掃除しにくくて嫌いでしたが、
今はダイソンで
かすみの毛もしっかり吸い取ってくれて、
スッキリ✨
・
・
今日は色々用事がある中、
一つは病院。
おもしろくない話ですが
実は3月から
咳が止まらず、、😭
呼吸内科で一度病院いって
アレルギー検査して
一応猫アレルギー検査もして(皆無といわれましたが😅)
薬も飲んだけど
未だ治らず。。
最近咳をしすぎて
肺まで痛くなってきたので
病院へ😓
ただ
イベントで店勤務の時に
接客の時だけは
気を張ってるからか
何故かでないので
それだけが救い😭
・
ここ数日
胃の調子も悪く
ご飯もあまり食べれず
ぐったりなので
早く治りますように❕❕🙏
・
・
#myhome#myroom#livingroom#instahome#room#interior#masterwal#マイホーム#家#インテリア#マンションインテリア#リビング#ローソファ#マスターウォール#壁掛けテレビ#マンションライフ#日々の暮らし#リセット#シンプルライフ#暮らしを楽しむ#スッキリと暮らす#丁寧な暮らし#観葉植物#グリーンのある暮らし
・ 昨日は 旦那が打ち合わせで 夜ご飯いらなかったので 仕事終わってから 一気に掃除、洗濯済ませました🛁🚿🚰 ・ ・ バスルームも オキシクリーン🚿🚿 使って スッキリ✨ ・ ・ マットは 昔は掃除しにくくて嫌いでしたが、 今はダイソンで かすみの毛もしっかり吸い取ってくれて、 スッキリ✨ ・ ・ 今日は色々用事がある中、 一つは病院。 おもしろくない話ですが 実は3月から 咳が止まらず、、😭 呼吸内科で一度病院いって アレルギー検査して 一応猫アレルギー検査もして(皆無といわれましたが😅) 薬も飲んだけど 未だ治らず。。 最近咳をしすぎて 肺まで痛くなってきたので 病院へ😓 ただ イベントで店勤務の時に 接客の時だけは 気を張ってるからか 何故かでないので それだけが救い😭 ・ ここ数日 胃の調子も悪く ご飯もあまり食べれず ぐったりなので 早く治りますように❕❕🙏 ・ ・ #myhome #myroom #livingroom #instahome #room #interior #masterwal #マイホーム #家 #インテリア #マンションインテリア #リビング #ローソファ #マスターウォール #壁掛けテレビ #マンションライフ #日々の暮らし #リセット #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #スッキリと暮らす #丁寧な暮らし #観葉植物 #グリーンのある暮らし 
・
・
おはようございます♪
・
最近、私なりの毎日のお掃除の決め事を変えました!
・
曜日ごとに掃除する場所を変えることにしました。
・
前にもpostしましたが、毎日の献立を何日分か考えてるし、しかもみそ汁などの具まで細かく考えてます。
そして、今回曜日ごとに掃除場所も決めたりして、たま〜にこんな自分が気持ち悪いって思うときがあります😅笑
・
でも、献立も掃除もサボったり予定通りいかないときもよくあるんですよ!
なので、完璧主義者ではないんですよ😅
・
水曜日の今日は、キッチン、リビングリセット、玄関はわく、トイレの念入り掃除と観葉植物の水やりです。
・
・
では、行ってきまーす🏎
・
・
#myhome #house #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム日記 #リビングルーム #リビング #観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #緑のある生活 #緑のある暮らし #シンプルライフ #シンプルホーム #スッキリ暮らす #丁寧な暮らし
・ ・ おはようございます♪ ・ 最近、私なりの毎日のお掃除の決め事を変えました! ・ 曜日ごとに掃除する場所を変えることにしました。 ・ 前にもpostしましたが、毎日の献立を何日分か考えてるし、しかもみそ汁などの具まで細かく考えてます。 そして、今回曜日ごとに掃除場所も決めたりして、たま〜にこんな自分が気持ち悪いって思うときがあります😅笑 ・ でも、献立も掃除もサボったり予定通りいかないときもよくあるんですよ! なので、完璧主義者ではないんですよ😅 ・ 水曜日の今日は、キッチン、リビングリセット、玄関はわく、トイレの念入り掃除と観葉植物の水やりです。 ・ ・ では、行ってきまーす🏎 ・ ・ #myhome  #house  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホーム日記  #リビングルーム  #リビング  #観葉植物  #観葉植物インテリア  #観葉植物のある暮らし  #緑のある生活  #緑のある暮らし  #シンプルライフ  #シンプルホーム  #スッキリ暮らす  #丁寧な暮らし 
2017.06.28
・
・
・
おはようございます。
・
・
今日は、お仕事お休み。
朝家事終えてひと息です。
・
・
・
苺酵素ジュースは、
レモンと、ミントを入れると
香りがさっぱりして
また楽しいな🌿
・
・
・
雨降りの今日は、
アロマを炊こう。
・
・
たのしむ心を、
忘れずに♡
・
・
・
いつも見て下さって
ありがとうございます。
本当に感謝です。
2017.06.28 ・ ・ ・ おはようございます。 ・ ・ 今日は、お仕事お休み。 朝家事終えてひと息です。 ・ ・ ・ 苺酵素ジュースは、 レモンと、ミントを入れると 香りがさっぱりして また楽しいな🌿 ・ ・ ・ 雨降りの今日は、 アロマを炊こう。 ・ ・ たのしむ心を、 忘れずに♡ ・ ・ ・ いつも見て下さって ありがとうございます。 本当に感謝です。
【アナベル、サルスベリは万能なグリーン】
・
『お庭に、何か植えようと思うのですが…』
というご相談がありました。
今日はお庭に植えるグリーンについてお答えします。
・
・
・
私のおすすめ[アナベル]の特徴がこちら。
⚫︎とにかく、存在自体で重厚感があります。
⚫︎春から梅雨にかけて、生えまくりですね。
⚫︎2.3本を花瓶に入れるだけでも華やか。
⚫︎一方で、水やりを怠ったり、直植えから抜いた後は、しおれやすいので水分補給はしっかりね。
・
ねっ(・ω・)ノ
・
・
・
続いて、[サルスベリ]の特徴がこちら。
⚫︎こちらも、存在自体な重厚感あり。
⚫︎春から秋にかけて葉がつきやすい。
⚫︎1本だけ花瓶に入れるだけでも華やか。
・
・
・
『人とちょっと違った暮らし』は
みーーーーんなの憧れだしよくわかる。
けれど、ココは少々慎重に判断をするのがおすすめっす。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
【大切なこと  おまとめ…】
①庭というのは、憧れるもの。
②生きとし生けるもの、お手入れや水分補給もしっかりね。
③手が行き届きやすいものとして、[アナベル][サルスベリ]を挙げました。
④トイレ、玄関ホール、床の間、カウンター…様々な場所に似合います。
④見た感じ?育てやすさ?暮らし方?何を優先するかも大切。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
私なら、『(写真の)ガラス瓶に生ける』姿にも憧れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でもでも、家族の思い色々あるからねー!
悩まれる前に相談してねー♩
・
・
・
・
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ちょっと楽しい家づくり ◼︎有限会社ひまわり工房◼︎
・
兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7
0791-22-4771
himawari-kobo.net
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ ・
・
#ひまわり工房 #有限会社ひまわり工房 #工務店 #新築 #リノベーション #注文住宅 #住宅 #設計 #自然素材 #無垢 #家づくり #住まい #マイホーム  #インテリア #日々 #暮らし #シンプルライフ #シンプル #花 #花のある暮らし #マイホーム計画 #house #myhome #design #Instahouse #flower #姫路 #相生 #たつの #兵庫
・
・
【アナベル、サルスベリは万能なグリーン】 ・ 『お庭に、何か植えようと思うのですが…』 というご相談がありました。 今日はお庭に植えるグリーンについてお答えします。 ・ ・ ・ 私のおすすめ[アナベル]の特徴がこちら。 ⚫︎とにかく、存在自体で重厚感があります。 ⚫︎春から梅雨にかけて、生えまくりですね。 ⚫︎2.3本を花瓶に入れるだけでも華やか。 ⚫︎一方で、水やりを怠ったり、直植えから抜いた後は、しおれやすいので水分補給はしっかりね。 ・ ねっ(・ω・)ノ ・ ・ ・ 続いて、[サルスベリ]の特徴がこちら。 ⚫︎こちらも、存在自体な重厚感あり。 ⚫︎春から秋にかけて葉がつきやすい。 ⚫︎1本だけ花瓶に入れるだけでも華やか。 ・ ・ ・ 『人とちょっと違った暮らし』は みーーーーんなの憧れだしよくわかる。 けれど、ココは少々慎重に判断をするのがおすすめっす。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 【大切なこと おまとめ…】 ①庭というのは、憧れるもの。 ②生きとし生けるもの、お手入れや水分補給もしっかりね。 ③手が行き届きやすいものとして、[アナベル][サルスベリ]を挙げました。 ④トイレ、玄関ホール、床の間、カウンター…様々な場所に似合います。 ④見た感じ?育てやすさ?暮らし方?何を優先するかも大切。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 私なら、『(写真の)ガラス瓶に生ける』姿にも憧れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でもでも、家族の思い色々あるからねー! 悩まれる前に相談してねー♩ ・ ・ ・ ・ ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ ちょっと楽しい家づくり ◼︎有限会社ひまわり工房◼︎ ・ 兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7 0791-22-4771 himawari-kobo.net ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ ・ ・ #ひまわり工房  #有限会社ひまわり工房  #工務店  #新築  #リノベーション  #注文住宅  #住宅  #設計  #自然素材  #無垢  #家づくり  #住まい  #マイホーム  #インテリア  #日々  #暮らし  #シンプルライフ  #シンプル  #花  #花のある暮らし  #マイホーム計画  #house  #myhome  #design  #Instahouse  #flower  #姫路  #相生  #たつの  #兵庫  ・ ・
・
#キッチン#kitchen
・
朝のキッチンリセット完了☺︎
・
朝は15分だけFreetimeをつくり
その日の気分で どう使うか決めています。
・
仕事スイッチの日は その分早く家を出たり
天気の良い朝は 窓を開けて掃除機をかけたり
(子どもは寝室で寝てるけど構わず😅)
・
でも残念ながら 朝から料理はしないんだな...
この時間に作り置きや下ごしらえをすれば 楽なんだけど💦
#料理が苦手
・
いってきます☺︎
・
・
・
 #シンプルライフ#シンプルな暮らし#すっきり暮らす #赤ちゃんとの暮らし#子どものいる暮らし#家#マイホーム#建売#一戸建#暮らしを整える#育休明け#復職#ワーキングママ#ワーママ#整理#整理整頓#収納#整理収納#整える#リセット#キッチンリセット#家事
#キッチン #kitchen  ・ 朝のキッチンリセット完了☺︎ ・ 朝は15分だけFreetimeをつくり その日の気分で どう使うか決めています。 ・ 仕事スイッチの日は その分早く家を出たり 天気の良い朝は 窓を開けて掃除機をかけたり (子どもは寝室で寝てるけど構わず😅) ・ でも残念ながら 朝から料理はしないんだな... この時間に作り置きや下ごしらえをすれば 楽なんだけど💦 #料理が苦手  ・ いってきます☺︎ ・ ・ ・ #シンプルライフ #シンプルな暮らし #すっきり暮らす  #赤ちゃんとの暮らし #子どものいる暮らし #家 #マイホーム #建売 #一戸建 #暮らしを整える #育休明け #復職 #ワーキングママ #ワーママ #整理 #整理整頓 #収納 #整理収納 #整える #リセット #キッチンリセット #家事 
2017.06.28 WED ☔︎.
.
おはようございます.
.
昨日の写真じゃないですが.
棚を位置をやっぱり戻しました.
.
.
主人はここがしっくりくるそう.
.
.
棚の上のかごも丸かったのから.
収まりのいい籠バッグに変えました.
.
棚上スペースが広くなって.
日誌が書きやすくなりました ⚘.
.
.
#MUJI #無印良品 #無印 #模様替え #身支度コーナー #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし #幼稚園と保育所 #賃貸 #賃貸暮らし #賃貸インテリア #北欧インテリア #シンプルインテリア #シンプルライフ ? #娘の夜泣きがすごくて賃貸生活辛い #マリメッコ #marimekko #籠バッグ #あずま袋 #作ってみた #クーシコッサ #そろそろクッションカバー変えたい
2017.06.28 WED ☔︎. . おはようございます. . 昨日の写真じゃないですが. 棚を位置をやっぱり戻しました. . . 主人はここがしっくりくるそう. . . 棚の上のかごも丸かったのから. 収まりのいい籠バッグに変えました. . 棚上スペースが広くなって. 日誌が書きやすくなりました ⚘. . . #MUJI  #無印良品  #無印  #模様替え  #身支度コーナー  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし  #幼稚園と保育所  #賃貸  #賃貸暮らし  #賃貸インテリア  #北欧インテリア  #シンプルインテリア  #シンプルライフ  ? #娘の夜泣きがすごくて賃貸生活辛い  #マリメッコ  #marimekko  #籠バッグ  #あずま袋  #作ってみた  #クーシコッサ  #そろそろクッションカバー変えたい 
___
今日は帝王賞ですね←馬ね
.
.
.
面白いと思う…←個人的に
.
.
.
今日のレースは…←ホントは行きたい
.
.
.
ナイターいいよね…←行きたい願望
___ 今日は帝王賞ですね←馬ね . . . 面白いと思う…←個人的に . . . 今日のレースは…←ホントは行きたい . . . ナイターいいよね…←行きたい願望