an online Instagram web viewer

#シーズー medias

Photos

また、お人形さんと同じ格好して寝てるし…(^_^;) #シーズー
また、お人形さんと同じ格好して寝てるし…(^_^;) #シーズー 
大根好きみたい
#シーズー #癒し
やはりボールは宝物みたい😅
#シーズー
#大福
#ボール
#かわいい
#宝物
#犬
#犬好き
#わんちゃん
#Pinch 🐶 Happy #t👅t , everyone☺️❤️👅😴
#shihtzu #selfiechallenge 
#眠いね .
.
.
Presenting Sad Bear Cooper! 😂 Hey @munchkintheteddybear, am I doing this right? And thank you to @joneselle707 and @ellipsis415 for the bear suit. My alphas love it. I hate it.
.
.
.
#shihtzu #shihtzulovers #ILoveShihtzus #petstagram #puppy #puppyoftheday #dogoftheday #cute #シーズー #instagood #shihtzusofinstagram #shihtzulovers2 #dog #dogsofinstagram #dogstagram #bestfriends #photos4ellen #buzzfeedanimals #love #happy #follow #cute #tagforlikes
Presenting Sad Bear Cooper! 😂 Hey @munchkintheteddybear, am I doing this right? And thank you to @joneselle707 and @ellipsis415 for the bear suit. My alphas love it. I hate it. . . . #shihtzu  #shihtzulovers  #ILoveShihtzus  #petstagram  #puppy  #puppyoftheday  #dogoftheday  #cute  #シーズー  #instagood  #shihtzusofinstagram  #shihtzulovers2  #dog  #dogsofinstagram  #dogstagram  #bestfriends  #photos4ellen  #buzzfeedanimals  #love  #happy  #follow  #cute  #tagforlikes 
엄마 앞에선 꽁냥꽁냥
손으로 장난쳐도
다 이해해주겠다며
세상 순딩이다가
곧휴 달린 애들앞에서는
🦁쌈닭으로 돌변

#우주와천적
#전생에원수
#삼식이#시츄#멍스타그램#시츄그램#강아지#프롬꼬모#소통#シーズー#cute #puppy #adorable  #shihtzu #shihtzulovers #loveshihtzu #shihtzuofinstagram #shihtzuofinstagramuse #shihtzumania #dog #dogs #igdog #instadog #instashihtzu #dogstagram
엄마 앞에선 꽁냥꽁냥 손으로 장난쳐도 다 이해해주겠다며 세상 순딩이다가 곧휴 달린 애들앞에서는 🦁쌈닭으로 돌변 #우주와천적  #전생에원수  #삼식이 #시츄 #멍스타그램 #시츄그램 #강아지 #프롬꼬모 #소통 #シーズー #cute  #puppy  #adorable  #shihtzu  #shihtzulovers  #loveshihtzu  #shihtzuofinstagram  #shihtzuofinstagramuse  #shihtzumania  #dog  #dogs  #igdog  #instadog  #instashihtzu  #dogstagram 
今年はダンシングヒーロー音頭💃も踊れた・・・・
河内音頭の方が難しかった(;゜∀゜)
子供時代は河内音頭ガッツリ踊れてたはずなのになぁ😣💦
ワンズ達はベビーカステラしか興味なかったΣ(゜Д゜)
*
*
#盆踊り#南堀江#高台納涼盆おどり大会#屋台#夜店#ドックカフェ#犬#いぬばか部#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ#ちわわ#シーズー#トイプードル#キャバリア#犬部#犬すたぐらむ#ドックカフェ#犬友達#河内音頭#ダンシングヒーロー音頭#ズンドコ節#dog#americancockerspaniel#chihuahua#dogfriend#dogcafe#Bonodori#toypoodle#Cavalier#
今年はダンシングヒーロー音頭💃も踊れた・・・・ 河内音頭の方が難しかった(;゜∀゜) 子供時代は河内音頭ガッツリ踊れてたはずなのになぁ😣💦 ワンズ達はベビーカステラしか興味なかったΣ(゜Д゜) * * #盆踊り #南堀江 #高台納涼盆おどり大会 #屋台 #夜店 #ドックカフェ #犬 #いぬばか部 #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #ちわわ #シーズー #トイプードル #キャバリア #犬部 #犬すたぐらむ #ドックカフェ #犬友達 #河内音頭 #ダンシングヒーロー音頭 #ズンドコ節 #dog #americancockerspaniel #chihuahua #dogfriend #dogcafe #Bonodori #toypoodle #Cavalier #
大好きなおもちゃを抱えておやすみなさい😴 .
.
このおもちゃだけはピーピーおもちゃは?っていうと持ってくるようになった😘👏
.
いつも決まったところに隠してるからバレバレ😂
#shitzu #shihtzu #sweetdog #dogstagram #shihtzusofinstagram #puppy #シーズー
おやすみ〜(´-ω-`) #シーズー #リボン #うつ伏
熱海のアカオハーブアンドローズガーデンに行った時の写真です🌿🌹色とりどりのお花に囲まれて癒しのひとときを過ごせました。テラス席ワンコ連れokのレストランもあります🐕

#shihtzu  #shihtzulove  #shihtzugram_feature  #shihtzugram
#シーズー  #シーズー大好き部 
#熱海  #アカオハーブアンドローズガーデン #akaoherbandrosegarden
ねこちゃんのかぶりものシリーズ、
みなさまの投稿を見てると
バッチリキメ顔してくれるねこちゃんもいるのに、
うちの子たちはやっぱり毎回とてつもなく嫌そうな顔…😂😂😂
前半のくま、うさぎ、りんごは3コインズ、
後半のひつじ、バナナ、スイカはいつものかぶりものガチャです。
3つめの動画は、硬直するショコラ姉さんのうしろで毛づくろいするシナモンがシュールだったので入れてみました😂
そして最後の最後、ワンコにもかぶれる!
.
 #ねこ #ねこのかぶりもの #奇譚クラブ #3coins #ペルシャ猫 #エキゾチックロングヘア #エキゾチックショートヘア #cat #kitty #persiancat #exoticlonghaircat #exoticshorthaircat #いぬ #シーズー #dog #shihtzu
ねこちゃんのかぶりものシリーズ、 みなさまの投稿を見てると バッチリキメ顔してくれるねこちゃんもいるのに、 うちの子たちはやっぱり毎回とてつもなく嫌そうな顔…😂😂😂 前半のくま、うさぎ、りんごは3コインズ、 後半のひつじ、バナナ、スイカはいつものかぶりものガチャです。 3つめの動画は、硬直するショコラ姉さんのうしろで毛づくろいするシナモンがシュールだったので入れてみました😂 そして最後の最後、ワンコにもかぶれる! . #ねこ  #ねこのかぶりもの  #奇譚クラブ  #3coins  #ペルシャ猫  #エキゾチックロングヘア  #エキゾチックショートヘア  #cat  #kitty  #persiancat  #exoticlonghaircat  #exoticshorthaircat  #いぬ  #シーズー  #dog  #shihtzu 
鱒🐟がお気に入りのよう😆👍🐶💕2時までには、寝なきゃ😴😌#shihtzugram #shihtzulove #shihtzu #shihtzudog #シーズー #シーズー大好き部
.
ターボやんシャンプー後🚿
見切れるシー(笑)(笑)(笑)
.
ターボ乾かすのに未だに時間がかかる…☁
シーもディズもターボも
いつも待たせてごめんね(´・ω・`)
.
.
#トリミングサロン #プードル #コンチ #フルコート #見切れる #シーズー #dogbeautyバンブー #バンブー #岡山市 #岡山市中区
なんくるないさの可愛いわんちゃん達♪

りんごちゃん、ココちゃん、きなこちゃん、マロンちゃん、ラックちゃん、雪ちゃん、キャンディちゃん、悟空ちゃん、ムムちゃん。

#幕張本郷 #幕張 #トリミングサロン #なんくるないさ #犬 #ダックス #トイプードル #チワワ #パピヨン #ドラクエ #ドラゴンクエスト #一眼レフ  #カメラ #写真 #オリンパス #OLYMPUS
#ポメラニアン #ミックス #シーズー #ひまわり #沖縄
なんくるないさの可愛いわんちゃん達♪ りんごちゃん、ココちゃん、きなこちゃん、マロンちゃん、ラックちゃん、雪ちゃん、キャンディちゃん、悟空ちゃん、ムムちゃん。 #幕張本郷  #幕張  #トリミングサロン  #なんくるないさ  #犬  #ダックス  #トイプードル  #チワワ  #パピヨン  #ドラクエ  #ドラゴンクエスト  #一眼レフ  #カメラ  #写真  #オリンパス  #OLYMPUS  #ポメラニアン  #ミックス  #シーズー  #ひまわり  #沖縄 
はじめまして 😀
竹輪のちくちゃんです!
ルージュと公園に散歩に出掛けたら、ちくちゃんに会ったよ🎵 
一歳半の女の子♀
とっても可愛い顔
#シーズー
はじめまして 😀 竹輪のちくちゃんです! ルージュと公園に散歩に出掛けたら、ちくちゃんに会ったよ🎵 一歳半の女の子♀ とっても可愛い顔 #シーズー 
物思いにふける くぅฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
#くぅ#シーズー #shihtzu #今日も暑い #人間は皆『死にそ~』言うてはる #また鼻に何か付いてる
지금 새벽 1시가 다된 시간 푹자고 있는 콩이를 걍 깨워서 바나나 먹였다 ㅋㅋ 먹고나서도 잠이 안 깨고 개리둥절한 표정 못나보임 ㅜㅜ
・⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀・
#18살콩이 #18살시츄 #18살강아지 #개내미 #개스타그램 #시츄는사랑입니다 #노견 #노령견 #seniordog #시츄스타그램 #18yrs #18歳 #18歳犬 #シーズー #shitzu #18yrsdog #kong #コンチャン #コン様 #韓国犬
.⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀・
지금 새벽 1시가 다된 시간 푹자고 있는 콩이를 걍 깨워서 바나나 먹였다 ㅋㅋ 먹고나서도 잠이 안 깨고 개리둥절한 표정 못나보임 ㅜㅜ ・⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀・ #18살콩이  #18살시츄  #18살강아지  #개내미  #개스타그램  #시츄는사랑입니다  #노견  #노령견  #seniordog  #시츄스타그램  #18yrs  #18歳  #18歳犬  #シーズー  #shitzu  #18yrsdog  #kong  #コンチャン  #コン様  #韓国犬  .⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀・
座り方変じゃないか❓笑
早く食べたいくせに『よし』を聞き取れない🐶💧
#シーズー#シーズー大好き部#shihtzu#instadog#instashihtzu#instapet#shihtzulovers#dog#ciel#犬#シエル#instadog
同じような寝かたして
双子のようなふたり。
#犬#いぬ#dog#シーズー#シーズーmix#狆#モコ#メイ#寝かたがシンクロ
+
.
突然のダッシュに慌てる私です
子犬よ、無邪気すぎるぜ。
.
#シーズー#これでも子犬#お散歩デビュー
#焦ったw#shihtzu#babedog
久々にスペシャル美人に撮れたと思ったら、息子の寝返りに巻き込まれ軽く蹴られてこの表情。
#シーズー #ペキニーズ #モデル犬 #無加工pic
#犬と子供の暮らし #2歳児 #犬年齢 #5歳
#おめめくりくり #からのー #おおあくび
2017.8.22(火)
・
今週もよろしくお願いします☺️💕
・
・

①最近、すぐに尻尾が下がるボブ爺さん😅
・

②最近知り合った同じマンションのココちゃん🐶❤️
若い女子にボブ爺さん喰いつく(笑)
でも、来られるのはやっぱり苦手みたいで、後ずさり…😅💦
・

③その後ルンルン気分で走りました🤣
・
・
・
甲子園⚾️
盛り上がってますねー😆✨
熱いプレーを観て毎日感動してます☺️
広陵の中村くん、本当に素晴らしいです👏
・

会社中でテレビ&ラジオがかかっていて気になって全くもって仕事どころじゃなーい😅
花咲徳栄、優勝までついにあとひとつ…
泣いても笑っても明日が最後…
どうか笑って終われますように🙏
埼玉に優勝旗を持って帰って来てくれることを願ってます✨
・
・
#ボブ#17歳#いぬ#犬#イヌ
#わんこ#わんちゃん 
#dog#dogs#シニア犬
#シーズー#シーズーだいすき部 #shihtzu#shihtzugram#shihtzulovers
#尻尾さがってる 
#若い女の子が好き
#るんるん気分 
#甲子園 
#明日は決勝
#花咲徳栄がんばれ
#埼玉初の優勝
2017.8.22(火) ・ 今週もよろしくお願いします☺️💕 ・ ・ ①最近、すぐに尻尾が下がるボブ爺さん😅 ・ ②最近知り合った同じマンションのココちゃん🐶❤️ 若い女子にボブ爺さん喰いつく(笑) でも、来られるのはやっぱり苦手みたいで、後ずさり…😅💦 ・ ③その後ルンルン気分で走りました🤣 ・ ・ ・ 甲子園⚾️ 盛り上がってますねー😆✨ 熱いプレーを観て毎日感動してます☺️ 広陵の中村くん、本当に素晴らしいです👏 ・ 会社中でテレビ&ラジオがかかっていて気になって全くもって仕事どころじゃなーい😅 花咲徳栄、優勝までついにあとひとつ… 泣いても笑っても明日が最後… どうか笑って終われますように🙏 埼玉に優勝旗を持って帰って来てくれることを願ってます✨ ・ ・ #ボブ #17歳 #いぬ #犬 #イヌ  #わんこ #わんちゃん  #dog #dogs #シニア犬  #シーズー #シーズーだいすき部  #shihtzu #shihtzugram #shihtzulovers  #尻尾さがってる  #若い女の子が好き  #るんるん気分  #甲子園  #明日は決勝  #花咲徳栄がんばれ  #埼玉初の優勝 
寝る前の離乳食を食べさせ
散らかった段ボールを片付け
ひと段落したので体重測定を🐱
.
なんと家に来てから
144gも体重が増えていました!!
.
最初の夜は
ほとんど食べてくれなかったし、
今は食べてすぐだし、
単純には比べられないとは言え
ちょっと増え過ぎ?!💦
.
ひよちゃんがいるので
段ボールの外で遊ばせられないのが
心苦しいですが
ひとり遊びして
楽しそうに過ごしています❤️
.
2階建てのケージ
明日には届くから
もうちょっと待っててね😊
.
.
 #dog #wanko #shihtzu #shihtzulovers #shihtzumania #シーズー #シーズー犬 #シーズー大好き #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #トップノット伸ばし中 #トップノット挑戦中 #いぬ部 #pecoいぬ部 #todayswanko #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #犬スタグラム #いぬばか部 #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #1歳 #hiyorichan #ひよりちゃん #ひよすたぐらむ #子猫 #保護猫 #月ちゃん #ひよりちゃんちの月ちゃん
寝る前の離乳食を食べさせ 散らかった段ボールを片付け ひと段落したので体重測定を🐱 . なんと家に来てから 144gも体重が増えていました!! . 最初の夜は ほとんど食べてくれなかったし、 今は食べてすぐだし、 単純には比べられないとは言え ちょっと増え過ぎ?!💦 . ひよちゃんがいるので 段ボールの外で遊ばせられないのが 心苦しいですが ひとり遊びして 楽しそうに過ごしています❤️ . 2階建てのケージ 明日には届くから もうちょっと待っててね😊 . . #dog  #wanko  #shihtzu  #shihtzulovers  #shihtzumania  #シーズー  #シーズー犬  #シーズー大好き  #シーズー大好き部  #ちょんまげシーズー  #トップノット伸ばし中  #トップノット挑戦中  #いぬ部  #pecoいぬ部  #todayswanko  #わんすたぐらむ  #いぬすたぐらむ  #犬スタグラム  #いぬばか部  #ふわもこ部  #鼻ぺちゃ  #鼻ぺちゃ犬  #1歳  #hiyorichan  #ひよりちゃん  #ひよすたぐらむ  #子猫  #保護猫  #月ちゃん  #ひよりちゃんちの月ちゃん 
Anの右眼が白くなり充血し、少し出ている感じがしたので先日、病院へ行って来ました🏥眼圧が高いためだそうです😢破裂して1、2年で右眼が閉じたままになるそうです💦💦💦点眼薬で乾きと進行を止めています💧切ない…

#いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬら部 #シーズー#シーズー大好き部 #シーズー #シーズーシニア #シーズーlove #ちょんまげシーズー #ちょんまげ犬 #鼻ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃわんこ #shihtzu #shihtzugram #shihtzulove #instadog #dog #dogstagram #instashihtzu
Anの右眼が白くなり充血し、少し出ている感じがしたので先日、病院へ行って来ました🏥眼圧が高いためだそうです😢破裂して1、2年で右眼が閉じたままになるそうです💦💦💦点眼薬で乾きと進行を止めています💧切ない… #いぬ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬら部  #シーズー #シーズー大好き部  #シーズー  #シーズーシニア  #シーズーlove  #ちょんまげシーズー  #ちょんまげ犬  #鼻ぺちゃ犬  #鼻ぺちゃわんこ  #shihtzu  #shihtzugram  #shihtzulove  #instadog  #dog  #dogstagram  #instashihtzu 
楽しそうに走るムックさん。。。しかもカメラ目線📷⊙ ⊙ 笑笑

#シーズー #散歩 #河川敷 #ダッシュ #笑顔 #カメラ目線
✨残暑の浴衣会👘✨
仲良しの
@pochamoco もこたんママさん
@chobekan_fam チョッパーママン と
久しぶりのランチ🍴
みんなめんこいっ💓💓💓
まったりお利口さんに並んでるけど
視線合わせず💦
まぁ〜そんな所が可愛いのよね😍
🐶ワンズの話しより
プライベートの話しばかり〜(笑)
喋り倒してしまった😜
喉カラカラでお水ばかり飲んでたわぁ(笑)
笑いすぎて顔が痛い😂😂😂
うふふ❤️
サプライズ🎉  つづく♡
#シーズー#シーズー大好キ部 #シーズー大好キ #ペキニーズ大好き #ペキニーズブラック #黒ペキ #白ペキ #ホワイトペキニーズ #ペキスタグラム#鼻ぺちゃ#ふわもこ #愛犬 #愛犬バカ #愛犬love #페키니즈#lovedogs#doglover#dogs#shihtzugram#shihtzulove#shihtzulovers#shihtzunation#pekistagram#pekingese#pekingeseaaron
✨残暑の浴衣会👘✨ 仲良しの @pochamoco もこたんママさん @chobekan_fam チョッパーママン と 久しぶりのランチ🍴 みんなめんこいっ💓💓💓 まったりお利口さんに並んでるけど 視線合わせず💦 まぁ〜そんな所が可愛いのよね😍 🐶ワンズの話しより プライベートの話しばかり〜(笑) 喋り倒してしまった😜 喉カラカラでお水ばかり飲んでたわぁ(笑) 笑いすぎて顔が痛い😂😂😂 うふふ❤️ サプライズ🎉 つづく♡ #シーズー #シーズー大好キ部  #シーズー大好キ  #ペキニーズ大好き  #ペキニーズブラック  #黒ペキ  #白ペキ  #ホワイトペキニーズ  #ペキスタグラム #鼻ぺちゃ #ふわもこ  #愛犬  #愛犬バカ  #愛犬love  #페키니즈 #lovedogs #doglover #dogs #shihtzugram #shihtzulove #shihtzulovers #shihtzunation #pekistagram #pekingese #pekingeseaaron 
#モプさん #愛犬 #シーズー 
お手てペロペロして よく怒られます。
『ぼ、ぼく なめてないよ』ってサッと手を隠します(´・ω・`)
この時期痒いみたいで、かいたり舐めたり💦
でも今日 病院で炭酸温泉に入ってきたので とても毛が柔らかくていい匂いでしたヽ(*´□`*)ノ
#モプさん  #愛犬  #シーズー  お手てペロペロして よく怒られます。 『ぼ、ぼく なめてないよ』ってサッと手を隠します(´・ω・`) この時期痒いみたいで、かいたり舐めたり💦 でも今日 病院で炭酸温泉に入ってきたので とても毛が柔らかくていい匂いでしたヽ(*´□`*)ノ
🐼💕<この間久しぶりにオネエちゃん👩🏻👗とママ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧とパパ😎と一緒にお出かけしたの❤️❤️❤️
ボクもみんなみたいにオシャレになりたくてショッピングしたよォ!んーボクサイズのお洋服はあんまりなかったねェ…でも色々見たことないものがキョロキョロしちゃった(≧ω≦)
また行きたいなァ〜!!!!!
👩🏻🌻<I went out with father with mother with an older sister after a long absence the other day.
It wanted to be dressed up like other dogs and did shopping.
The thing for dogs was not sold very much.
But there were a lot of things which did not have that I looked and was interesting!✨✨
In addition, I want to go😍🎵
by yukio🐼💕.
#幸男#yukio#シーズー#shihtzu#black#モノトーン
#pochacco#ポチャッコ
#パンダ#panda#🐼
#パピー#生後5ヶ月
#犬と一緒にお買い物
#ショッピング
#こんなにワンちゃん入れるところ初めて!
#興味津々#前のめり
#必死に撮影してます笑
#犬と一緒に入れるところもっと増えて欲しい
#どこかオススメありますかー?❤️
#yukiodiary
🐼💕<この間久しぶりにオネエちゃん👩🏻👗とママ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧とパパ😎と一緒にお出かけしたの❤️❤️❤️ ボクもみんなみたいにオシャレになりたくてショッピングしたよォ!んーボクサイズのお洋服はあんまりなかったねェ…でも色々見たことないものがキョロキョロしちゃった(≧ω≦) また行きたいなァ〜!!!!! 👩🏻🌻<I went out with father with mother with an older sister after a long absence the other day. It wanted to be dressed up like other dogs and did shopping. The thing for dogs was not sold very much. But there were a lot of things which did not have that I looked and was interesting!✨✨ In addition, I want to go😍🎵 by yukio🐼💕. #幸男 #yukio #シーズー #shihtzu #black #モノトーン  #pochacco #ポチャッコ  #パンダ #panda #🐼 #パピー #生後5ヶ月  #犬と一緒にお買い物  #ショッピング  #こんなにワンちゃん入れるところ初めて ! #興味津々 #前のめり  #必死に撮影してます笑  #犬と一緒に入れるところもっと増えて欲しい  #どこかオススメありますかー ?❤️ #yukiodiary 
今日の巻き巻きシエルさん🐶💓
避妊手術から4日目。食欲も元気もいつも通り✨傷口も問題なさそう😊 💩も出るようになったし、後は抜糸の日にちを待つだけだ〜✨もうそろそろお散歩に出かけたいんだけど、お外は暑いし、葉っぱとか土で傷口が擦れたら化膿しちゃうかなぁ🙄念の為もう少し大人しくしておこうかな🙄💦
そういえば、今朝で抗生剤の飲み薬が終わったんだけど、シエルはドライフードに混ぜただけで、何も疑うことなく一緒に食べてくれた😂ありがたいありがたい✨フィラリアのお肉タイプの薬と違って、普通に錠剤の薬だし、いつか気付くかな〜とか、薬だけ残すかな〜という心配はいらず、全部ぺろりで安心だった😋😋扱いやすい娘💓
明日も楽しい1日になりますように🐶❣️
#シーズー #shihtzu #生後6ヶ月
#パピー #シーズーパピー #シーズー子犬
#シーズー大好き部 #shihtzulove
#鼻ぺちゃ部 #鼻ぺちゃ犬 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部
#shihtzugram #shihtzupuppy
#shihtzudog #shihtzugirl 
#一眼レフ #nikon #nikond5100
#エリザベスカラー
今日の巻き巻きシエルさん🐶💓 避妊手術から4日目。食欲も元気もいつも通り✨傷口も問題なさそう😊 💩も出るようになったし、後は抜糸の日にちを待つだけだ〜✨もうそろそろお散歩に出かけたいんだけど、お外は暑いし、葉っぱとか土で傷口が擦れたら化膿しちゃうかなぁ🙄念の為もう少し大人しくしておこうかな🙄💦 そういえば、今朝で抗生剤の飲み薬が終わったんだけど、シエルはドライフードに混ぜただけで、何も疑うことなく一緒に食べてくれた😂ありがたいありがたい✨フィラリアのお肉タイプの薬と違って、普通に錠剤の薬だし、いつか気付くかな〜とか、薬だけ残すかな〜という心配はいらず、全部ぺろりで安心だった😋😋扱いやすい娘💓 明日も楽しい1日になりますように🐶❣️ #シーズー  #shihtzu  #生後6ヶ月  #パピー  #シーズーパピー  #シーズー子犬  #シーズー大好き部  #shihtzulove  #鼻ぺちゃ部  #鼻ぺちゃ犬  #いぬすたぐらむ  #いぬばか部  #shihtzugram  #shihtzupuppy  #shihtzudog  #shihtzugirl  #一眼レフ  #nikon  #nikond5100  #エリザベスカラー 
愛犬のオリジナル曲ソングがあったらきっと素敵ですよね😉💿名前入りで作曲いたします🐶
*
さらに今ならカラオケに無料登録OK、全国のJOYSOUNDで歌えます!えーっ😱びっくり!!(詳しくはHPをご覧下さい)
*
※プレゼント企画🎁企画で見事ご当選されたお客様のワンちゃんソングを現在制作中、完成したらご紹介させていただきます!お楽しみに~🐶
*
*
ワンワンソングは、SMAP、SKE48、NMB48、アニメけいおん等々、数多くの楽曲を手がけた現役プロの作編曲家の制作チームと、プロのシンガーによる完全オリジナル曲です。世界に1つ、ワンちゃんのためのオリジナルソングはいかがでしょうか?
サンプル動画も是非是非ご視聴ください♪
インスタの過去pic、もしくはホームページよりご視聴いただけます。
愛犬のオリジナル曲ソングがあったらきっと素敵ですよね😉💿名前入りで作曲いたします🐶 * さらに今ならカラオケに無料登録OK、全国のJOYSOUNDで歌えます!えーっ😱びっくり!!(詳しくはHPをご覧下さい) * ※プレゼント企画🎁企画で見事ご当選されたお客様のワンちゃんソングを現在制作中、完成したらご紹介させていただきます!お楽しみに~🐶 * * ワンワンソングは、SMAP、SKE48、NMB48、アニメけいおん等々、数多くの楽曲を手がけた現役プロの作編曲家の制作チームと、プロのシンガーによる完全オリジナル曲です。世界に1つ、ワンちゃんのためのオリジナルソングはいかがでしょうか? サンプル動画も是非是非ご視聴ください♪ インスタの過去pic、もしくはホームページよりご視聴いただけます。
( 'ᴗ'♥︎︎
*
今日気づいたのだけど、
ひよっこのエンディングの『ぴよぴよっ』がニワトリに変わってる!
私しか気付いていない大発見っ★
と思ったけど、なんと1ヶ月以上前から『コケーッ』に変わっていたようです。
*
やっとヒデくんといい感じになってきたなぁ☺︎みぞみぞしちゃうぜー。
*
*
#20170823
#どすこいこっちゃん #シーズー #ふわもこ部
( 'ᴗ'♥︎︎ * 今日気づいたのだけど、 ひよっこのエンディングの『ぴよぴよっ』がニワトリに変わってる! 私しか気付いていない大発見っ★ と思ったけど、なんと1ヶ月以上前から『コケーッ』に変わっていたようです。 * やっとヒデくんといい感じになってきたなぁ☺︎みぞみぞしちゃうぜー。 * * #20170823  #どすこいこっちゃん  #シーズー  #ふわもこ部 
時々、Instagramを拝見してて人を思う気持ちの暖かさに私が涙しほっこりする事があります!!!
.

この人の一言でこの人は救われたんだな…とか思うのです☺️
.

不思議ですね、出会いって…
.

はるくさん、りおんさん、あなた達に出会うことが出来たのも不思議ですね!!うちに来た以上は、幸せにしますよ!!!
.

#犬 #わんこ #幸せ #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬 #家族 #可愛い #大好き #シーズー大好き部 #ハルク #親バカ部 #多頭飼い #ふわもこ部 #長男 #シーズー  #大切 #犬のいる生活 #りおん #四男 #九ヶ月 #出会いに感謝 #dog #dogstagram #dogsofinstaworld #shizu
時々、Instagramを拝見してて人を思う気持ちの暖かさに私が涙しほっこりする事があります!!! . この人の一言でこの人は救われたんだな…とか思うのです☺️ . 不思議ですね、出会いって… . はるくさん、りおんさん、あなた達に出会うことが出来たのも不思議ですね!!うちに来た以上は、幸せにしますよ!!! . #犬  #わんこ  #幸せ  #わんこなしでは生きていけません会  #愛犬  #家族  #可愛い  #大好き  #シーズー大好き部  #ハルク  #親バカ部  #多頭飼い  #ふわもこ部  #長男  #シーズー  #大切  #犬のいる生活  #りおん  #四男  #九ヶ月  #出会いに感謝  #dog  #dogstagram  #dogsofinstaworld  #shizu 
ママ👩階段キツい➰😱💦
だって🐶😂💕
ちゃっちゃん🐶❤全然平気だけどね~🐶❤⤴⤴🐾🐾
#shihtzu#shihtzubaby #shihtzugirl#shihtzulove 
#doglife#シーズー#シーズー大好きグラブ #お散歩
#ちゃっちゃん#階段
🐼💕<みんな久しぶり!幸男だよォ(*^ω^*)
👩🏻🌻<Everybody, It's been a long time!
It is yukio❤️❤️❤️
#幸男#yukio#シーズー#shihtzu#black#モノトーン
#pochacco#ポチャッコ
#パンダ#panda#🐼
#パピー#生後5ヶ月
#いつも笑顔
#ニコニコ
#更新が空いてしまいました💦
#また宜しくお願いしま〜す!
#yukiodiary
2017/08/22

寝起き。

#ハル#シーズー#犬#ふわもこ部#
2017/08/22
カメラ目線もらうため
おもちゃで気を引いてたら
待たせすぎてはや渡さんかいと前のめりに来られた。

#モコ#mix#マルシーズー#シーズー#マルチーズ#白黒#3才と266日
다같이 목욕 후
선풍기 쐬며 낮잠 중입니다ㅎㅅㅎ
거의 다 말렸는데 허리 아퍼서ㅎㅎ...
불량누나인가 나 😂

#마르기만하면되지뭐 #하하하하 #시츄사둥이 #멍스타그램 #반려견 #강아지 #시츄 #댕댕이 #사랑해 #dog #dogsofinstagram #dogstagram #instadog #shihtzu #dogs #puppy #paws #シーズー #愛犬#いぬ@imjolting
.
.
.
コテツトリミングに行ってきたよ〜🐶✂️
.
.
.
全体的に少し短めにしてもらった〜♡♡耳としっぽはそのまま🙋🏻🙋🏻
.
.
.
お迎えはばぁば👵🏻が行ったんだけど
え?って顔してたらしい(´⊙ω⊙`)
.
.
.
園内で遊ぶこてつの写メが
送られてくる〜♡♡カワイイ👯👯💓
.
.
.
ラブラドールのmixの大きい子にも
構わず進んでいく(•̤̀ᵕ•̤́๑)🥕🥕
お友達になったみたい😎🤝
.
.
.
帰りにママがカステラお土産で
買ってきてくれた〜🐶🍭
.
.
.
でも僕耳が長いから耳あてさせられる
嫌だ僕ε٩(๑> ₃ <)۶з。
.
.
.
#シーズー#シーズー大好き部 #鼻ぺちゃ部 #ふわもこ部 #dogstagram #こてつ🐶 #オス#10ヶ月#パピー犬 #カステラ#長崎#犬のカステラ #トリミング#わんわん保育園 #オハナ#友達#耳あて#嫌い#家族
. . . コテツトリミングに行ってきたよ〜🐶✂️ . . . 全体的に少し短めにしてもらった〜♡♡耳としっぽはそのまま🙋🏻🙋🏻 . . . お迎えはばぁば👵🏻が行ったんだけど え?って顔してたらしい(´⊙ω⊙`) . . . 園内で遊ぶこてつの写メが 送られてくる〜♡♡カワイイ👯👯💓 . . . ラブラドールのmixの大きい子にも 構わず進んでいく(•̤̀ᵕ•̤́๑)🥕🥕 お友達になったみたい😎🤝 . . . 帰りにママがカステラお土産で 買ってきてくれた〜🐶🍭 . . . でも僕耳が長いから耳あてさせられる 嫌だ僕ε٩(๑> ₃ <)۶з。 . . . #シーズー #シーズー大好き部  #鼻ぺちゃ部  #ふわもこ部  #dogstagram  #こてつ 🐶 #オス #10ヶ月 #パピー犬  #カステラ #長崎 #犬のカステラ  #トリミング #わんわん保育園  #オハナ #友達 #耳あて #嫌い #家族 
자다가 다리 떨어졌대여🙊🙊 #멍스타그램 #시츄 #shihtzu #シーズー #instadog #dogstagram
セブンで対象商品買ってひよこちゃんバッグゲット🙌🏻ロンにそっくり(ฅ'ω'ฅ)♪
・
この間の休みは友達とホテルのバイキング行った!めちゃくちゃ食べた!でも昔はもっといけたハズなのに・・なんか悔しいww
あゆちゃんからもらったプレゼント今度の休みの楽しみにとってある!ありがとうねー😊
・
#シーズー#shitzu#ひよこちゃん#dog#dogstagram#セブンイレブン#チキンラーメン#shitzulover
セブンで対象商品買ってひよこちゃんバッグゲット🙌🏻ロンにそっくり(ฅ'ω'ฅ)♪ ・ この間の休みは友達とホテルのバイキング行った!めちゃくちゃ食べた!でも昔はもっといけたハズなのに・・なんか悔しいww あゆちゃんからもらったプレゼント今度の休みの楽しみにとってある!ありがとうねー😊 ・ #シーズー #shitzu #ひよこちゃん #dog #dogstagram #セブンイレブン #チキンラーメン #shitzulover 
💙
音が鳴る おもちゃを修理していた時の眼差し…😮
ガマンできないご様子!
#シーズー#愛犬#そお
💙 音が鳴る おもちゃを修理していた時の眼差し…😮 ガマンできないご様子! #シーズー #愛犬 #そお 
Good night
おやすみなさい🌙💤⭐️
실컷 휘두르고 난 후 
조용해서 보니 이러고 있음ㅋ
#잘자라 #내똥강아지 #시츄는사랑입니다 #시츄사랑 #시츄스타그램 #시츄 #shihtzu #shihtzulove #shihtzugram #shihtzulovers #シーズー #シーズーグラム #シーズー大好き部 #シーズーlove
ご飯を食べた後はお顔グチャグチャ、床はベチャベチャ…

#犬のいる暮らし
#シーズー大好き部 
#犬 / #dog
#子犬 / #puppy
#シーズー / #shihtzu 
#ソリッド / #solid 
#ブラックマスク / #blackmask
테라스에 고양이 오면 창문 부술 것처럼 그러면서 마당에선 놀든말든🤔.. 잔디 감촉 싫어해서 긍가🤔 봉이 눈엔 정말 셀프괴롭힘 중인 고양이들로 보이나🤔 #멍스타그램 #시츄 #shihtzu #シーズー #dogstagram #instadog #길냥이
歩き疲れると勝手にカートの下カゴに飛び乗り、冷え冷えのお水を要求する👆🏻という...。
ここ最近で、殿様の様な技?を身に付けたやんちゃ娘🐼💕😂
・
・
・
・
・

#シーズー#犬#犬バカ部#シーズー多頭飼い#シーズー大好き部#愛犬#双子#双子犬#白黒シーズー#犬スタグラム#我が家のワンコ#鼻ぺちゃ#やんちゃ犬#犬とおでかけ#横着者#笑#shihtzu#shihtzusofinstagram#shihtzulovers#dogstagram#lovelydog#dogsofinstagram#pet#ilovemydogs#shihtzunation #shihtzuclub #shihtzusociety#shihtzugrams_feature #shih_tzu#shihtzunetwork
歩き疲れると勝手にカートの下カゴに飛び乗り、冷え冷えのお水を要求する👆🏻という...。 ここ最近で、殿様の様な技?を身に付けたやんちゃ娘🐼💕😂 ・ ・ ・ ・ ・ #シーズー #犬 #犬バカ部 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #愛犬 #双子 #双子犬 #白黒シーズー #犬スタグラム #我が家のワンコ #鼻ぺちゃ #やんちゃ犬 #犬とおでかけ #横着者 #笑 #shihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzulovers #dogstagram #lovelydog #dogsofinstagram #pet #ilovemydogs #shihtzunation  #shihtzuclub  #shihtzusociety #shihtzugrams_feature  #shih_tzu #shihtzunetwork 
ひな実は三姉妹なの🐶
.
2人のお姉ちゃんは、いつもギューってひなのことサンドイッチみたくするの♡
.
あ、ぱぱもうつってる😳よくみると、ひなのだいすきなさとぴも♡
.
パパの言うことは絶対!ってほんと?!
…………………………………………………………………………
#ひなです#シーズー#1歳#女の子#おにぎり犬#ひなやま#三姉妹#末っ子宣言#パパの言うことは絶対#そんなのやーよ#シーズー#シーズー子犬 ##instagood#instadogs#shihtzu#shihtzusgram_feature#family#love#like4like#happy#life#love#xoxo
ひな実は三姉妹なの🐶 . 2人のお姉ちゃんは、いつもギューってひなのことサンドイッチみたくするの♡ . あ、ぱぱもうつってる😳よくみると、ひなのだいすきなさとぴも♡ . パパの言うことは絶対!ってほんと?! ………………………………………………………………………… #ひなです #シーズー #1歳 #女の子 #おにぎり犬 #ひなやま #三姉妹 #末っ子宣言 #パパの言うことは絶対 #そんなのやーよ #シーズー #シーズー子犬  ##instagood #instadogs #shihtzu #shihtzusgram_feature #family #love #like4like #happy #life #love #xoxo 
ありゃりゃ  ろくちゃん泥棒さんになっちゃった!?笑笑  し、指名手配デスゥ  ななちゃんも可愛い羊に変身しちゃいました💦 
#シーズー#どろぼう#ひつじ
#ろくちゃん💗#ななちゃん💗
흑흑 향기나고 한입거리인 삐삐 젤 좋아하는 건 알고있었지만.. 오랜만에 취향ㅌ5ㅌ5 삐삐 선물 받았다구 하루죙일 놓지도 않고.. 심지어 지금은 까까도 거부하는중.. 너무 놀랍고..놀랍고..놀라운.. 음수량땜에 물 먹이고 잘라했는데 삐삐를 놓지않아..〰〰 #멍스타그램 #시츄 #shihtzu #シーズー #dogstagram #dogstagram
흑흑 향기나고 한입거리인 삐삐 젤 좋아하는 건 알고있었지만.. 오랜만에 취향ㅌ5ㅌ5 삐삐 선물 받았다구 하루죙일 놓지도 않고.. 심지어 지금은 까까도 거부하는중.. 너무 놀랍고..놀랍고..놀라운.. 음수량땜에 물 먹이고 잘라했는데 삐삐를 놓지않아..〰〰 #멍스타그램  #시츄  #shihtzu  #シーズー  #dogstagram  #dogstagram 
太陽の光を浴びて朝のお散歩出来たよ〜☀️🐾🐾
久々に暑い💦💦
お尻ふりふりしながら爆睡中💤💤顏😂😂 昼には雨が降って32日間連続雨となりましたぁ☔️
#シーズー #シーズー大好き部 #杜の都シーズー倶楽部 #ちょんまげシーズー #ロングまつ毛ワンコの会 #dogstagram #dog #犬
しまマイロで今日の〆‼︎この洒落た感分かってくれるかな😁🐴✨オヤスミナサイ😌💤 #dog #dogs #dogstagram #pet #instapet #instadog #shihtzu #cute #love #犬 #犬バカ部 #いぬ #親バカ部 #ふわもこ部 #わんこ #シーズー #シーズー大好き部 #愛犬 #癒し #マイロ #鼻ぺちゃ #もふもふ #記録用 #goodnight #しまマイロお気に入り
レオ専用の、寝場所なかったので、ベッド買ってみた!気に入ってくれて、速攻くつろいで寝てくれましたԅ( ˘ω˘ ԅ)すやー  今まで、私の布団の上に寝てたけど、今度はお互いゆったり寝れますねレオさん笑

Snowが反応した瞬間です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

#シーズー#レオ#犬用ベッド#snow なかなか反応しない笑
レオ専用の、寝場所なかったので、ベッド買ってみた!気に入ってくれて、速攻くつろいで寝てくれましたԅ( ˘ω˘ ԅ)すやー 今まで、私の布団の上に寝てたけど、今度はお互いゆったり寝れますねレオさん笑 Snowが反応した瞬間です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ #シーズー #レオ #犬用ベッド #snow  なかなか反応しない笑
クッキー🐶今回の手術で白髪が増えたなぁ😳
ごはんに緑の習慣→ユーグレナ入れても💩は問題なし☺️このまま続けます😊
もも🐶奥で謎のあかんべ〜笑

#犬は家族 #犬の健康 
#jackrussellterrier #jrt #jackrussell #dogstagram #dog #doglover #ジャックラッセル#ジャック#ジャックラッセルテリア#犬 #petstagram #pet #instapet #instagood #instadog #adorable #cute #doggy #mydog #jackrussellstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogsofinstagram
#シーズー
クッキー🐶今回の手術で白髪が増えたなぁ😳 ごはんに緑の習慣→ユーグレナ入れても💩は問題なし☺️このまま続けます😊 もも🐶奥で謎のあかんべ〜笑 #犬は家族  #犬の健康  #jackrussellterrier  #jrt  #jackrussell  #dogstagram  #dog  #doglover  #ジャックラッセル #ジャック #ジャックラッセルテリア #犬  #petstagram  #pet  #instapet  #instagood  #instadog  #adorable  #cute  #doggy  #mydog  #jackrussellstagram  #ilovemydog  #instagramdogs  #dogsofinstagram  #シーズー 
今日のへそ天♡ おっぴろげ😜🐶
今日のへそ天♡ おっぴろげ😜🐶
初のパートナーズハウスゆあさへ🎶
プールで泳いでランで遊んでランチして楽しい1日でした😄
・
・
・
#ボーダーコリー #bordercollie #ラブラドールレトリバー #パグ #プー狆 #バーニーズマウンテンドッグ #シーズー #パートナーズハウスゆあさ #一緒だと楽しいね #ドッグプール #いつもありがとう
。✿*゚
【2017.8.22 Tue. 】
おやつGET 🐾
クンクン 🐽
パクっ 🐶
ヤキニク仕立て!はじめてのお味☆☆☆
。✿*゚
#dog 
#shihtzu 
#시츄 
#西施犬 
#シーズー 
#こ子 
#west_dog_japan 
#totaldogg
Lazy & rainy Tuesday afternoon! 🌦
Lazy & rainy Tuesday afternoon! 🌦