an online Instagram web viewer

#シーズー大好き部 medias

Photos

So Mommy comes home from work tonight and I think we are going to play or do something fun but no sooner does she walk in the door then the groomer shows up 😱These are the results of the sneak attack haircut ✂️ 🐶What do you think of my fluff now? 💗

via @teenytinytinkie

Follow @ShihTzu_love_gram for more 🙏🙏🙏 .

Love to tag? Please do!⤵ 💖 💗

#shihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzulovers #シーズー #shihtzulove #shihtzusofinstagramuse #시츄 #shihtzumania #シーズー大好き部 #instashihtzu #shihtzulover #shihtzugram #shihtzunation #shihtzucorner #shihtzus #shihtzulovers2 #shihtzupuppy #dogcorner #shihtzuofinstagram #shihtzusociety #shitzu #dogsday #dogfamily #shihtzuoftheday #shihtzusgram_feature #ilovemyshihtzu #shihtzuclub #snapshots #いぬ #독스타그램
So Mommy comes home from work tonight and I think we are going to play or do something fun but no sooner does she walk in the door then the groomer shows up 😱These are the results of the sneak attack haircut ✂️ 🐶What do you think of my fluff now? 💗 via @teenytinytinkie Follow @ShihTzu_love_gram for more 🙏🙏🙏 . Love to tag? Please do!⤵ 💖 💗 #shihtzu  #shihtzusofinstagram  #shihtzulovers  #シーズー  #shihtzulove  #shihtzusofinstagramuse  #시츄  #shihtzumania  #シーズー大好き部  #instashihtzu  #shihtzulover  #shihtzugram  #shihtzunation  #shihtzucorner  #shihtzus  #shihtzulovers2  #shihtzupuppy  #dogcorner  #shihtzuofinstagram  #shihtzusociety  #shitzu  #dogsday  #dogfamily  #shihtzuoftheday  #shihtzusgram_feature  #ilovemyshihtzu  #shihtzuclub  #snapshots  #いぬ  #독스타그램 
今日のシエルさん🐶💓
今日は台風だったから(?)、まったりなシエル✨いつも以上にめっちゃ寝てた😆夜も大運動したらすぐ眠くなっちゃって💤💤そんな日もあるよね〜🐶💓
話変わるけど、わたしはシエル飼う前までは、犬は外で飼えばいいって思ってたし笑、ベッドで一緒に寝るなんて絶対考えられなかった😱シエルを飼う時も、基本的にはケージの中で生活して、遊ぶ時だけ外に出そうって考えてた。けど、そんな思考はすぐに変わったね😂今じゃシエル家中どこでも行けるし、ベッドでゴロゴロするし(万が一落ちたら危ないから一緒には寝ないけど💦)、私の服とかカバンで遊んでても何とも思わない😂ばぁばもそうだと思う〜。シエル飼う時は乗り気じゃなかったのに今じゃ甘々だもん😂シエルマジックにみんなかかっちゃったね😝💓💓
シエル今日もありがとう〜💕明日も雨だけど、火曜日はお散歩行けたらいいね🐾おやすみなさい😘💓
#シーズー #shihtzu #生後8ヶ月
#パピー #シーズーパピー #シーズー子犬
#シーズー大好き部 #shihtzulove
#鼻ぺちゃ部 #鼻ぺちゃ犬 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部
#shihtzugram #shihtzupuppy
#shihtzudog #shihtzugirl 
#ミラーレス #ミラーレス一眼
#OLYMPUS #olympuspenepl8
今日のシエルさん🐶💓 今日は台風だったから(?)、まったりなシエル✨いつも以上にめっちゃ寝てた😆夜も大運動したらすぐ眠くなっちゃって💤💤そんな日もあるよね〜🐶💓 話変わるけど、わたしはシエル飼う前までは、犬は外で飼えばいいって思ってたし笑、ベッドで一緒に寝るなんて絶対考えられなかった😱シエルを飼う時も、基本的にはケージの中で生活して、遊ぶ時だけ外に出そうって考えてた。けど、そんな思考はすぐに変わったね😂今じゃシエル家中どこでも行けるし、ベッドでゴロゴロするし(万が一落ちたら危ないから一緒には寝ないけど💦)、私の服とかカバンで遊んでても何とも思わない😂ばぁばもそうだと思う〜。シエル飼う時は乗り気じゃなかったのに今じゃ甘々だもん😂シエルマジックにみんなかかっちゃったね😝💓💓 シエル今日もありがとう〜💕明日も雨だけど、火曜日はお散歩行けたらいいね🐾おやすみなさい😘💓 #シーズー  #shihtzu  #生後8ヶ月  #パピー  #シーズーパピー  #シーズー子犬  #シーズー大好き部  #shihtzulove  #鼻ぺちゃ部  #鼻ぺちゃ犬  #いぬすたぐらむ  #いぬばか部  #shihtzugram  #shihtzupuppy  #shihtzudog  #shihtzugirl  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #OLYMPUS  #olympuspenepl8 
ひよりまんじゅうのお届けです📦🐶❤️
.
.
大型台風が来ていますが
皆さまのお住いのあたりは大丈夫ですか?
.
ひよりちゃん地方も雨や風が酷くて
外の音にびっくりしたひよちゃんは
いつもよりちょっと寝付けなかったようです💦
.
これから台風が来る地域の皆さま
どうぞお気をつけくださいね。
.
.
#dog #wanko #shihtzu #shihtzulovers #shihtzumania #シーズー #シーズー犬 #シーズー大好き #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #トップノット伸ばし中 #トップノット挑戦中 #いぬ部 #pecoいぬ部 #todayswanko #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #犬スタグラム #いぬばか部 #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #1歳 #hiyorichan #ひよりちゃん #ひよすたぐらむ
ひよりまんじゅうのお届けです📦🐶❤️ . . 大型台風が来ていますが 皆さまのお住いのあたりは大丈夫ですか? . ひよりちゃん地方も雨や風が酷くて 外の音にびっくりしたひよちゃんは いつもよりちょっと寝付けなかったようです💦 . これから台風が来る地域の皆さま どうぞお気をつけくださいね。 . . #dog  #wanko  #shihtzu  #shihtzulovers  #shihtzumania  #シーズー  #シーズー犬  #シーズー大好き  #シーズー大好き部  #ちょんまげシーズー  #トップノット伸ばし中  #トップノット挑戦中  #いぬ部  #pecoいぬ部  #todayswanko  #わんすたぐらむ  #いぬすたぐらむ  #犬スタグラム  #いぬばか部  #ふわもこ部  #鼻ぺちゃ  #鼻ぺちゃ犬  #1歳  #hiyorichan  #ひよりちゃん  #ひよすたぐらむ 
Yeah. This is my kind of #bench. #Soft, #sexy, #sensual. Like me yo. #501union #benchporn #hoodie #naptime #weddingvenue
⑅
台風、凄いですね😭
エリアメールが頻回にくる💦
みなさまの地域はいかがですか?
大きな被害が出ませんように🙇‍♀️
⑅
ククいつもと違う風の音にそわそわ
して落ち着きなかったですが、
ようやく寝てくれました🛌
寝顔はおブスです(笑)
⑅
⑅ 台風、凄いですね😭 エリアメールが頻回にくる💦 みなさまの地域はいかがですか? 大きな被害が出ませんように🙇‍♀️ ⑅ ククいつもと違う風の音にそわそわ して落ち着きなかったですが、 ようやく寝てくれました🛌 寝顔はおブスです(笑) ⑅
⋆˖୨୧˖⋆
2017.10.22 Sun 🌀
˖
限りなくお隣の市に近い我が家は
お隣の市から何度かエリアメールが💦
あの音が緊急地震速報並みに怖い。
これからピークのはずなのに
今からこんなにエリアメールが
来るなんて、大丈夫なのかな。
被害も出ているようで…
どうかこれ以上被害が出ませんように。
˖
ボクシングを見ながら
大騒ぎする母ちゃんに、寝てる所を
起こされたこゆきの顔が…
かなりご立腹な様子💦
起こしちゃってごめんね😭😭😭
寝癖が酷くて笑っちゃったけど。笑
˖
˖
˖
☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎
˖
˖
˖
#こゆき #koyuki #13歳 #13yearsold #love #シーズー #わんこ #犬 #シニア犬 #鼻ぺちゃ #シーズー大好き部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #α5000 #ミラーレス #単焦点 #わんこなしでは生きていけません会 #instagood #instadaily #dog #dogstagram #doglover #instadog #instashihtzu #shihtzufan #shihtzu #shihtzugram #shitzulovers #seniordog #村田選手世界チャンピオンおめでとう!
⋆˖୨୧˖⋆ 2017.10.22 Sun 🌀 ˖ 限りなくお隣の市に近い我が家は お隣の市から何度かエリアメールが💦 あの音が緊急地震速報並みに怖い。 これからピークのはずなのに 今からこんなにエリアメールが 来るなんて、大丈夫なのかな。 被害も出ているようで… どうかこれ以上被害が出ませんように。 ˖ ボクシングを見ながら 大騒ぎする母ちゃんに、寝てる所を 起こされたこゆきの顔が… かなりご立腹な様子💦 起こしちゃってごめんね😭😭😭 寝癖が酷くて笑っちゃったけど。笑 ˖ ˖ ˖ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ˖ ˖ ˖ #こゆき  #koyuki  #13歳  #13yearsold  #love  #シーズー  #わんこ  #犬  #シニア犬  #鼻ぺちゃ  #シーズー大好き部  #ふわもこ部  #いぬすたぐらむ  #α5000  #ミラーレス  #単焦点  #わんこなしでは生きていけません会  #instagood  #instadaily  #dog  #dogstagram  #doglover  #instadog  #instashihtzu  #shihtzufan  #shihtzu  #shihtzugram  #shitzulovers  #seniordog  #村田選手世界チャンピオンおめでとう !
このカメラ📷\ ♩ /
.
明日17時から
@8kuruton8 で販売開始❤❤
.
可愛くて
お気に入りです♩
.
みんなgetしてねᙏ̤̫❤
.
#フェルトカメラ
#アラーム忘れずに
#カメラ男子
#カメラ女子
久しぶりのお友達に会って来たよ😆
るっちゃん集合写真はやっぱり最後逃亡(笑)
ヒトリ写真もじっとしてられず(笑)だけどハロウィン写真、今年も撮れたね😭💕
#シーズー #シーズー大好き部 #白黒シーズー #シニア犬14歳 #ペキニーズシーズーmix #パピー犬 #シーズーオフ会
🌴
ドッグデプトでお買い物🐶
旦那さんはまたいくらにおもちゃ買ってあげてました。笑
ここ、また来たいな❤︎ #鎌倉 #湘南 #江ノ島
#旅行 #trip
#誕生日旅行 #birthdaytrip
#ハロウィン #Halloween
#ドッグデプト #dogdept 
#台風 #雨激しすぎ #ずぶ濡れ
#シーズー #shihtzu #シーズー大好き部 #大粒のいくら #love #犬 #dog #もふもふ #鼻ぺちゃ部 #犬のいる暮らし #dogstagram #doglover #happy #love
🌴 ドッグデプトでお買い物🐶 旦那さんはまたいくらにおもちゃ買ってあげてました。笑 ここ、また来たいな❤︎ #鎌倉  #湘南  #江ノ島  #旅行  #trip  #誕生日旅行  #birthdaytrip  #ハロウィン  #Halloween  #ドッグデプト  #dogdept  #台風  #雨激しすぎ  #ずぶ濡れ  #シーズー  #shihtzu  #シーズー大好き部  #大粒のいくら  #love  #犬  #dog  #もふもふ  #鼻ぺちゃ部  #犬のいる暮らし  #dogstagram  #doglover  #happy  #love 
素敵なアプリを教えてもらった✨
#PORTRA #マメ#まめ#シーズー#シーズー大好き部 #シーズー犬  #shihtzu#dog#dogs
台風通過待ち中💨 waiting for the sun after typhoon#shihtzu #rescuedog #typhoon #シーズー大好き部 #保護犬 #台風
こんばんは🌙😄🐶🐱🎵ティガ🐶の巻
今日は、台風⚡🌀☔の影響もあって
野球は中止😥💦何も予定がなかったので急遽、映画館に…観たかった映画を…
大阪は現在台風⚡🌀☔のピークです😞💦やっぱり10月の台風⚡🌀☔は怖いです😅💦皆さん、気をつけてくださいね🙋
①…少し笑ってるティガ🐶
②…僕のワンダフルライフ🐶
③…阪急百貨店で豆狸(まめだ)の、わさびいなり😋🍴💕おいしいねん💕😄🎵
たくさんの「いいね👍」🎵コメント🎵ありがとうございました。🙇✨また明日🎵よろしくお願いします🙇💦🐶🐱😄🎵#シーズー#シーズー大好き部#shihtzu#わんこ#愛犬#ティガ
こんばんは🌙😄🐶🐱🎵ティガ🐶の巻 今日は、台風⚡🌀☔の影響もあって 野球は中止😥💦何も予定がなかったので急遽、映画館に…観たかった映画を… 大阪は現在台風⚡🌀☔のピークです😞💦やっぱり10月の台風⚡🌀☔は怖いです😅💦皆さん、気をつけてくださいね🙋 ①…少し笑ってるティガ🐶 ②…僕のワンダフルライフ🐶 ③…阪急百貨店で豆狸(まめだ)の、わさびいなり😋🍴💕おいしいねん💕😄🎵 たくさんの「いいね👍」🎵コメント🎵ありがとうございました。🙇✨また明日🎵よろしくお願いします🙇💦🐶🐱😄🎵#シーズー #シーズー大好き部 #shihtzu #わんこ #愛犬 #ティガ 
#今日の海くん🐶 #シーズー#シーズー犬 #シーズー子犬 #シーズー男子 #シーズー大好き部 #愛犬#iPhoneケース 
お散歩に行けないからお家で遊んでるよ〜♪遊び疲れておねむ(-β-)zzz

そしてiPhoneケースまた注文したよ〜♪
ドッグランにて🐾part②
✩
遊び上手な人気者✨
…と追いかけるモフポンʬʬʬ
☆
だいぶモフポン疲れてる笑

連投すみません(´>∀<`)ゝ
💕 #シーズー #シーズー犬🐶 #シーズーlove #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #shihtzu #shihtzulove #shihtzugram #shihtzulovers #ボブ #いぬ #いぬバカ部 #犬なしでは生きていけません会 #くつろぐ #犬 #かわいい #犬のいる暮らし #dog #室内ドッグラン #おいかけっこ #dogstagram #まったり #もふもふ部 #ドッグラン
ドッグランにて🐾part② ✩ 遊び上手な人気者✨ …と追いかけるモフポンʬʬʬ ☆ だいぶモフポン疲れてる笑 連投すみません(´>∀<`)ゝ 💕 #シーズー  #シーズー犬 🐶 #シーズーlove  #シーズー大好き部  #ちょんまげシーズー  #shihtzu  #shihtzulove  #shihtzugram  #shihtzulovers  #ボブ  #いぬ  #いぬバカ部  #犬なしでは生きていけません会  #くつろぐ  #犬  #かわいい  #犬のいる暮らし  #dog  #室内ドッグラン  #おいかけっこ  #dogstagram  #まったり  #もふもふ部  #ドッグラン 
雨凄いぞぉー🌀☔️ TVは選挙ニュースばっかりだぞぉー  あわび暇だぞぉー🐶
・
#japandog  #petdog  #dotingdog  #shihtzu  #shihtzulove  #animallovers  #愛犬  #溺愛犬  #シーズー  #シーズー大好き部  #親バカ飼い主  #親バカです
昨日トリミングに行ってサッパリしたももたろうです😀2枚目以降は寝顔を集めてみたよ💤😭💤毎晩気持ち良さそうに爆睡…👍台風➰🌀の進路の皆さん、気をつけて下さいね。

#シーズー#シーズー大好き#シーズー大好きクラブ #シーズー大好き部 #あいけん #わんこ #shihtzu#shihtzus #shihtzulove #shihtzulover#shihtzugram #ねがお #ねがおが天使 #寝顔天使 #寝顔 #ももたろう#momotaro
昨日トリミングに行ってサッパリしたももたろうです😀2枚目以降は寝顔を集めてみたよ💤😭💤毎晩気持ち良さそうに爆睡…👍台風➰🌀の進路の皆さん、気をつけて下さいね。 #シーズー #シーズー大好き #シーズー大好きクラブ  #シーズー大好き部  #あいけん  #わんこ  #shihtzu #shihtzus  #shihtzulove  #shihtzulover #shihtzugram  #ねがお  #ねがおが天使  #寝顔天使  #寝顔  #ももたろう #momotaro 
.
😈うとうとカット💇🏻‍♂️
🤦🏻‍♀️飽きたし眠くてたまらないんだね。もう終わりにするからあと少しがんばってよ〜の時。
#シーズー#shihtzu #시츄#멍멍이#シーズー大好き部 #shihtzugram #shihtzulove #dog #pets_of_instagram #shihtzumania #dogstagram#shihtzulife #犬 #いぬバカ部#わんちゃん#ワンワン#パピー#パピー犬#puppy#puppydog #강아지#애완견#9ヶ月#groomer#trimmer#trimming #cut#トリミング#カット
. 😈うとうとカット💇🏻‍♂️ 🤦🏻‍♀️飽きたし眠くてたまらないんだね。もう終わりにするからあと少しがんばってよ〜の時。 #シーズー #shihtzu  #시츄 #멍멍이 #シーズー大好き部  #shihtzugram  #shihtzulove  #dog  #pets_of_instagram  #shihtzumania  #dogstagram #shihtzulife  #犬  #いぬバカ部 #わんちゃん #ワンワン #パピー #パピー犬 #puppy #puppydog  #강아지 #애완견 #9ヶ月 #groomer #trimmer #trimming  #cut #トリミング #カット 
*
*
1枚目は #くうしぃパパフォト です。
久しぶりに会えたマリンちゃんと🤗
*
2枚目はご一緒したわんちゃん達🐶
*
3枚目!! 移動中にもとかさん ( @motokarita )に
抱っこしてもらってたんですよ💕
集合写真でギャラリーの人達が大勢で
わんちゃん達もわしゃわしゃになって💦
うちのここさん・・・一抜けたで安全地帯の
もとかさんやくうしぃパパ ( @cooseapapa )の
周りから離れないの😱
ないんですけど集合写真が💦
*
4枚目は帰る前に気を取り直して🙌
*
どうにもならないわしゃわしゃがね・・・
どうしても苦手みたい😣
結構 頑張って座って待ってたんだけど😭
また 練習あるのみだ〜😵
*
ご一緒したママさん達ありがとうございました♥️
*
* * 1枚目は #くうしぃパパフォト  です。 久しぶりに会えたマリンちゃんと🤗 * 2枚目はご一緒したわんちゃん達🐶 * 3枚目!! 移動中にもとかさん ( @motokarita )に 抱っこしてもらってたんですよ💕 集合写真でギャラリーの人達が大勢で わんちゃん達もわしゃわしゃになって💦 うちのここさん・・・一抜けたで安全地帯の もとかさんやくうしぃパパ ( @cooseapapa )の 周りから離れないの😱 ないんですけど集合写真が💦 * 4枚目は帰る前に気を取り直して🙌 * どうにもならないわしゃわしゃがね・・・ どうしても苦手みたい😣 結構 頑張って座って待ってたんだけど😭 また 練習あるのみだ〜😵 * ご一緒したママさん達ありがとうございました♥️ *
そうそう、忘却のかなたのモジャさんの羊毛フェルト。
・
・
・
どうしたのかというと、実は失敗こきましたん(^^;) プラスチックアイをはめた瞬間、顔がデカイ事が判明。そう、目が小さくなってしまったのです🤣💦
あーん!それにあわせて作った胴体も一から作り直しー
でもそしたら、モジャさんの遺した毛を胴体から混ぜられるー♪前回は頭にしか入れてなかったしね!
・
・
・
で、台風の大雨の最中、じっくり一から取り掛かったのですが
・
・
・
だっふんだ!
・
なんの生き物かわかりません!!
でもこれはあくまで植毛前の芯となる部分なので、植毛すればきっとかわる…はず…………
そうだ、お風呂に入れると別人のようなゲッソリもじゃさんだもの。植毛すれば変わるはずなのだ。
・
・
・
続きはまた…いつになるやら(^^;) ・
・
#シーズー #シーズー犬 #シーズー最高 #シーズーバカ部 #シーズーだいすき #シーズーlove #シーズー大好き部 #シーズー大好きクラブ #シースー #shihtzu #shihtzudog #shihtzulove #shihtzugram #shihtzulover #shihtzusofinstagram #シニア犬16歳 #老犬 #僧帽弁閉鎖不全症 #永眠 #虹の橋 #犬なしでは生きていけません会 #羊毛フェルト犬 #作成途中 #素人作品
そうそう、忘却のかなたのモジャさんの羊毛フェルト。 ・ ・ ・ どうしたのかというと、実は失敗こきましたん(^^;) プラスチックアイをはめた瞬間、顔がデカイ事が判明。そう、目が小さくなってしまったのです🤣💦 あーん!それにあわせて作った胴体も一から作り直しー でもそしたら、モジャさんの遺した毛を胴体から混ぜられるー♪前回は頭にしか入れてなかったしね! ・ ・ ・ で、台風の大雨の最中、じっくり一から取り掛かったのですが ・ ・ ・ だっふんだ! ・ なんの生き物かわかりません!! でもこれはあくまで植毛前の芯となる部分なので、植毛すればきっとかわる…はず………… そうだ、お風呂に入れると別人のようなゲッソリもじゃさんだもの。植毛すれば変わるはずなのだ。 ・ ・ ・ 続きはまた…いつになるやら(^^;) ・ ・ #シーズー  #シーズー犬  #シーズー最高  #シーズーバカ部  #シーズーだいすき  #シーズーlove  #シーズー大好き部  #シーズー大好きクラブ  #シースー  #shihtzu  #shihtzudog  #shihtzulove  #shihtzugram  #shihtzulover  #shihtzusofinstagram  #シニア犬16歳  #老犬  #僧帽弁閉鎖不全症  #永眠  #虹の橋  #犬なしでは生きていけません会  #羊毛フェルト犬  #作成途中  #素人作品 
「いけない」ってわかってても、つまみぐいしたい。。
・
byそらぽん🐶🐾
・
そらペロシリーズ③
・
・
お気に入りのshot😍お行儀悪いのはお許しくださいませ。。
・
#シーズー#いぬ#アイスクリーム#つまみぐい#そら#そらぽん#そらペロ#シーズー大好き部#フォローミー #shihtzu #shihtzugram #shihtzulove #dog
#follwme
Girls and boys night 🍻We was at craft beer bar 🐶 Very cozy and nice place 😊Me and Susukino city view 💕Don't forget take a photo front of Nikka whisky 🥃👌 .
ゆっくり出来るクラフトビールバー🐶✨道産のビールだったり、海外のビールが置いてあるよぉ~👌🐶
.
📍クラフトビール食堂Volta 日本, 〒064-0804 北海道札幌市中央区中央区南4条西6丁目晴ればれビル1階 .
#doglife #susukino #japan #craftbeer #bar #dogtravel #traveltheworld #netherlandstojapan #shihtzugram #shihtzu #sapporo #シーズー #すすきのbar #札幌 #世界を旅する #いぬとの暮らし #いぬ部 #シーズー大好き部 #ビール #犬と旅行
Girls and boys night 🍻We was at craft beer bar 🐶 Very cozy and nice place 😊Me and Susukino city view 💕Don't forget take a photo front of Nikka whisky 🥃👌 . ゆっくり出来るクラフトビールバー🐶✨道産のビールだったり、海外のビールが置いてあるよぉ~👌🐶 . 📍クラフトビール食堂Volta 日本, 〒064-0804 北海道札幌市中央区中央区南4条西6丁目晴ればれビル1階 . #doglife  #susukino  #japan  #craftbeer  #bar  #dogtravel  #traveltheworld  #netherlandstojapan  #shihtzugram  #shihtzu  #sapporo  #シーズー  #すすきのbar  #札幌  #世界を旅する  #いぬとの暮らし  #いぬ部  #シーズー大好き部  #ビール  #犬と旅行 
トリミング前の写真が載せきらぬままだけど、金曜にトリミングだったの😊

すっきり。

#よもぎ
#トリミング
#群馬
#Repost @trimmingsalon_luran (@get_repost)
・・・
本日ご来店のヨモギちゃん✨🐾🐶❤️✂️ #cutepets#犬バカ部#犬好き#animal#dogstagram#dogs#LURAN#トリミングサロン
#시추 #シーズー #シーズー大好き部 #シーズーlove #ちょんまげシーズー
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzumania #shihtzulove #dog #pet #可愛い #わんこ #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会
#ペット #いぬら部 #woof #犬バカ部
トリミング前の写真が載せきらぬままだけど、金曜にトリミングだったの😊 すっきり。 #よもぎ  #トリミング  #群馬  #Repost  @trimmingsalon_luran (@get_repost) ・・・ 本日ご来店のヨモギちゃん✨🐾🐶❤️✂️ #cutepets #犬バカ部 #犬好き #animal #dogstagram #dogs #LURAN #トリミングサロン  #시추  #シーズー  #シーズー大好き部  #シーズーlove  #ちょんまげシーズー  #shihtzu  #shihtzulovers  #shihtzumania  #shihtzulove  #dog  #pet  #可愛い  #わんこ  #ふわもこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #ペット  #いぬら部  #woof  #犬バカ部 
ろんろん地方は月曜日の朝から台風の影響が大きいみたいです☔️
皆さん気をつけて〜おやすみぃ💤
#dog #shihtzu #まもなく台風の影響#大雨#散歩無し#寝てばかり#寝てばかりの休日 #シーズー大好き部 #シーズー大好き #シーズー犬
あゆは夢の中💤🎠💤 WOWOWで安室ちゃんの沖縄ライブをやっていたので録画したの観てます。
安室ちゃんライブには行ったことないけど、かっこいいなぁ🎵

#シーズー#シーズー大好き部#シニア犬#WOWOW#安室奈美恵
☔️☔️☔️たまにはお散歩行きたいなぁ😪

お散歩嫌いのモコもさすがに退屈そうです😪

#シーズー
#シーズー大好き部 
#dogstagram 
#shihtzu 
#shihtzulove
✴︎
✴︎
✴︎
可愛い💕可愛いまりも姫さまと
ダブルポン太の片割れ💖ポン太くんのママ エミさん @cic94540 さんから頂いた素敵バトン
なんて呼ばれてるの?バトン💕

本名 【ポン太】 ✴︎通常時
ポン→1番多し。
ぽんちー
ポンたろー
ぽんずつゆー
ぼんたたた
さいとうぽんたくんっ ✴︎
✴︎
✴︎
私のテンションアップ時

ママのかわいこちゃーん
ふにふにちゃん
もふもふたーん
おでぶちーん
✴︎
✴︎
✴︎
😳後半はもう名前のカケラもないし。
でもふにふにちゃーんとか言いながら、ポンをくしゃくしゃしたりクンクンするのがまた楽し(●´ω`●)
エミさん💕ステキなバトンをありがとうございましたー😊
サラたんママ@ゆりさんに、ポンタンって呼ばれてるのも実はお気に入りでーす😻💕
✴︎
✴︎
✴︎
皆さまの地域の台風は大丈夫ですか?台風被害にあわれませんようかな。
✴︎
✴︎
✴︎
帽子とリボンはモモララちゃんママ💖くみこさん
@kumikumimmrr  製作です😻💕耳出し帽子も届いてますます楽しみー(●´ω`●) ✴︎
✴︎
✴︎
#笑笑ワンコ撮影部
#ポンちゃん祭り 
#変態親バカくんくん会
✴︎
✴︎
✴︎ #わんこ好きな人と繋がりたい
#shithzu#シーズー
#シーズー大好き部#わんこ
#ふわもこ部#犬バカ部
#わんこなしでは生きていけません会
#instashithzu#Excellent_Dogs
#dogstagram
#east_dog_japan#todayswanko
#bestphotogram_dogs
#bestfriends_dogs#loves_dogs
#total_dogs#my_loving_pet
#dogspics#wooftoday
#whim_fluffy
#whim_life
#7pets_1day
#写真好きな人と繋がりたい
#ShihTzu_feature
✴︎ ✴︎ ✴︎ 可愛い💕可愛いまりも姫さまと ダブルポン太の片割れ💖ポン太くんのママ エミさん @cic94540 さんから頂いた素敵バトン なんて呼ばれてるの?バトン💕 本名 【ポン太】 ✴︎通常時 ポン→1番多し。 ぽんちー ポンたろー ぽんずつゆー ぼんたたた さいとうぽんたくんっ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 私のテンションアップ時 ママのかわいこちゃーん ふにふにちゃん もふもふたーん おでぶちーん ✴︎ ✴︎ ✴︎ 😳後半はもう名前のカケラもないし。 でもふにふにちゃーんとか言いながら、ポンをくしゃくしゃしたりクンクンするのがまた楽し(●´ω`●) エミさん💕ステキなバトンをありがとうございましたー😊 サラたんママ@ゆりさんに、ポンタンって呼ばれてるのも実はお気に入りでーす😻💕 ✴︎ ✴︎ ✴︎ 皆さまの地域の台風は大丈夫ですか?台風被害にあわれませんようかな。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ 帽子とリボンはモモララちゃんママ💖くみこさん @kumikumimmrr 製作です😻💕耳出し帽子も届いてますます楽しみー(●´ω`●) ✴︎ ✴︎ ✴︎ #笑笑ワンコ撮影部  #ポンちゃん祭り  #変態親バカくんくん会  ✴︎ ✴︎ ✴︎ #わんこ好きな人と繋がりたい  #shithzu #シーズー  #シーズー大好き部 #わんこ  #ふわもこ部 #犬バカ部  #わんこなしでは生きていけません会  #instashithzu #Excellent_Dogs  #dogstagram  #east_dog_japan #todayswanko  #bestphotogram_dogs  #bestfriends_dogs #loves_dogs  #total_dogs #my_loving_pet  #dogspics #wooftoday  #whim_fluffy  #whim_life  #7pets_1day  #写真好きな人と繋がりたい  #ShihTzu_feature 
お散歩行ってきたよ🐶🌿
#シーズー #シーズー大好き部 
#shihtzu  #dog  #いぬつなぎ
これから、ハナ地方、雨風がひどくなる予報です💦

大型台風の予報🌀☔被害がありませんように💧

むぎちゃんママ@waka.lovedog からレインボー🌈カートフックが届きました🎵素敵~💗💗
雨でお出掛けは出来ないけど晴れたらつけようね🤣
いつも可愛い物を作ってくれて有り難う~😆😆 夏にお台場行った時に頼んだハーネスが出来上がった~🤣 HANAの名前入り🙂
あれ?可愛いと思ったのに何かリボンが大きめで背負ってる感が…

可愛いのか~⁉️ 微妙~💦 #シーズー大好き部  #でかシーズー  #ちょんまげシーズー  #DEVAN  #リードもお揃い
これから、ハナ地方、雨風がひどくなる予報です💦 大型台風の予報🌀☔被害がありませんように💧 むぎちゃんママ@waka.lovedog からレインボー🌈カートフックが届きました🎵素敵~💗💗 雨でお出掛けは出来ないけど晴れたらつけようね🤣 いつも可愛い物を作ってくれて有り難う~😆😆 夏にお台場行った時に頼んだハーネスが出来上がった~🤣 HANAの名前入り🙂 あれ?可愛いと思ったのに何かリボンが大きめで背負ってる感が… 可愛いのか~⁉️ 微妙~💦 #シーズー大好き部  #でかシーズー  #ちょんまげシーズー  #DEVAN  #リードもお揃い 
🐶🐶🐶
台風こわいこわいのエアロンはんが
ついに喋ったーΣ(;゚ω゚ノ)ノ
・
ま、眩しい✨✨✨
神様のようだー😇
・
・
なんつって乁( ˙ω˙ 乁)笑
みなさんも台風気をつけてね🐶❤️
・
・
・
#ShihTzu#instadogs#instapets#dog#dogs#pets#愛犬#わんこ#犬#シーズー#シーズー犬#鼻ぺちゃ#シーズー大好き部#ふわもこ部#ロングまつ毛ワンコの会
たびたび登場すみません🙈💦
だって〜、ぶぅサンがSNOWでメッチャ遊んでんだもぉ〜ん💖😂
なんなの?こんなにイロイロ完璧に反応するとか...人間なの?(笑)

#シーズー #シーズー大好き部 #犬 #犬バカ部 #鼻ぺちゃ #ペット #SNOW 
#shihtzu #shihtzulove #shihtzu #lovedog #lovedogs #dog #pet #instadog #instashihtzu
クライマックスシリーズ⚾️
ソフトバンクホークス優勝✨
おめでとう〜❣️やったね〜❣️❣️
🎉☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆🎉
*
#ソフトバンクホークス #1ダホー #クライマックスシリーズ#ヤフオクドーム#マロン#マロンのつぶやき#愛犬#シーズー#シーズー大好き部 #シーズー大好き
.
👿✂️
💁🏻スケジュール関係で急遽トリミング。
てんくんやる気無しの嫌々カット。全くニコつかない。無表情。。。
#シーズー#shihtzu #시츄#멍멍이#シーズー大好き部 #shihtzugram #pets_of_instagram #shihtzumania #shihtzulove #dog #dogstagram#shihtzulife #犬 #いぬバカ部#わんちゃん#ワンワン#パピー#パピー犬#puppy#puppydog #강아지#애완견#9ヶ月#groomer#trimmer#trimming #cut#カット#トリミング
. 👿✂️ 💁🏻スケジュール関係で急遽トリミング。 てんくんやる気無しの嫌々カット。全くニコつかない。無表情。。。 #シーズー #shihtzu  #시츄 #멍멍이 #シーズー大好き部  #shihtzugram  #pets_of_instagram  #shihtzumania  #shihtzulove  #dog  #dogstagram #shihtzulife  #犬  #いぬバカ部 #わんちゃん #ワンワン #パピー #パピー犬 #puppy #puppydog  #강아지 #애완견 #9ヶ月 #groomer #trimmer #trimming  #cut #カット #トリミング 
昨日2017.10.21
モニカフェさんの後は
じょんくん @hitomi.78908 のお家で遊ばせてもらったよ🐶🐶
いつき君 @rikiitsuki も合流してワイワイ⤴️
たくさん美味しいおやつを頂いて
美味しく楽しい時間を過ごしたあずうりでした🐶🐶💓
最後の写真は楽し過ぎて帰りたくなかったうりすけさん🐶😂
・
・

#dogstagram #dogs #dog #shihtzusofinstagram #shihtzulovers #shihtzu #シーズー #シーズー大好き部 #シーズー多頭飼い #白黒シーズー #大阪シーズー #キンキシーズー #あずうり姉妹 #犬 #犬バカ部 #ぺちゃキラ部
昨日2017.10.21 モニカフェさんの後は じょんくん @hitomi.78908 のお家で遊ばせてもらったよ🐶🐶 いつき君 @rikiitsuki も合流してワイワイ⤴️ たくさん美味しいおやつを頂いて 美味しく楽しい時間を過ごしたあずうりでした🐶🐶💓 最後の写真は楽し過ぎて帰りたくなかったうりすけさん🐶😂 ・ ・ #dogstagram  #dogs  #dog  #shihtzusofinstagram  #shihtzulovers  #shihtzu  #シーズー  #シーズー大好き部  #シーズー多頭飼い  #白黒シーズー  #大阪シーズー  #キンキシーズー  #あずうり姉妹  #犬  #犬バカ部  #ぺちゃキラ部 
.
.
8枚連写した🐾
かわいいから
全てのせてやるー\(◡̈)/♡
.
私は5枚目が何気に好き❤️笑
.
ムーちゃんは
いろんな表情見せてくれるから
ほんと楽しい子🙌💓
.
.
天気悪くてお散歩いけないね😢
早く天気良くなりますように🌞✨
.
.
. . 8枚連写した🐾 かわいいから 全てのせてやるー\(◡̈)/♡ . 私は5枚目が何気に好き❤️笑 . ムーちゃんは いろんな表情見せてくれるから ほんと楽しい子🙌💓 . . 天気悪くてお散歩いけないね😢 早く天気良くなりますように🌞✨ . .
こんばんは🌙⭐️あんなです🐶台風で雨と風がすごいけど🌲🌀🌀みんな大丈夫ですか
気をつけてね💕車でお外に行ったよ🚗💨
・
Because rain and wind are intense, 😖☔➰🌀I drove.🚗💨
・
・
#シーズー #シーズー大好き部  #シーズー大好き #シーズー犬 #ふわもこわんこ #わんこ #鼻ぺちゃわんこ #胴長わんこ #お散歩大好き #お散歩 #ワンコの毎日 #犬との生活 #散歩 #わんこ大好き #ワン友 #あんな  #ドライブ #台風接近  #台風 #散歩行きたい #散歩 #お休み
・
#shihzhu #shihzhulovers #shihtzugram #dog #anna #instashizhu
こんばんは🌙⭐️あんなです🐶台風で雨と風がすごいけど🌲🌀🌀みんな大丈夫ですか 気をつけてね💕車でお外に行ったよ🚗💨 ・ Because rain and wind are intense, 😖☔➰🌀I drove.🚗💨 ・ ・ #シーズー  #シーズー大好き部  #シーズー大好き  #シーズー犬  #ふわもこわんこ  #わんこ  #鼻ぺちゃわんこ  #胴長わんこ  #お散歩大好き  #お散歩  #ワンコの毎日  #犬との生活  #散歩  #わんこ大好き  #ワン友  #あんな  #ドライブ  #台風接近  #台風  #散歩行きたい  #散歩  #お休み  ・ #shihzhu  #shihzhulovers  #shihtzugram  #dog  #anna  #instashizhu 
台風大丈夫かな〜😫
・
雨だっていうのにシャンプーしてしまったから洗濯物が大量に😱
・
1枚目のぶーなんかブサイクだ🤣
散歩も行けないから写真が撮れん😅
・
もーちゃんはお散歩行ってからシャンプーすることにします😊
・
皆さんも台風気をつけてくださいね😣
・
・
・
台風大丈夫かな〜😫 ・ 雨だっていうのにシャンプーしてしまったから洗濯物が大量に😱 ・ 1枚目のぶーなんかブサイクだ🤣 散歩も行けないから写真が撮れん😅 ・ もーちゃんはお散歩行ってからシャンプーすることにします😊 ・ 皆さんも台風気をつけてくださいね😣 ・ ・ ・
広島県国営備北丘陵のウインターイルミネーションでシーズーを見つけてお話させてもらったのが出逢いで、母しゃん同士はSNSでやり取りがあるジーナちゃんと、まったくの偶然に今年も遭遇😉✋社長婦人?のジーナちゃんと庶民派琥珀とでは・・・恥ずかしながらも数年越しの初ツーショット📸松本くんとアマンダさんのトークも琥珀はしっかり聞いていた・・・よーにも見える感じ❔(笑)
#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズー #シーズー大好き #ちょんまげシーズー #ロングまつ毛ワンコの会 #ShihTzu #shihtzulover #shihtzu #shihtzus #shihtzulove #shihtzulovers #琥珀#西施犬#犬#dogs#ペット博広島 #ペット博2017 #ペット博2017in広島#松本くん #松本秀樹
広島県国営備北丘陵のウインターイルミネーションでシーズーを見つけてお話させてもらったのが出逢いで、母しゃん同士はSNSでやり取りがあるジーナちゃんと、まったくの偶然に今年も遭遇😉✋社長婦人?のジーナちゃんと庶民派琥珀とでは・・・恥ずかしながらも数年越しの初ツーショット📸松本くんとアマンダさんのトークも琥珀はしっかり聞いていた・・・よーにも見える感じ❔(笑) #シーズー大好き部  #シーズー犬  #シーズー  #シーズー大好き  #ちょんまげシーズー  #ロングまつ毛ワンコの会  #ShihTzu  #shihtzulover  #shihtzu  #shihtzus  #shihtzulove  #shihtzulovers  #琥珀 #西施犬 #犬 #dogs #ペット博広島  #ペット博2017  #ペット博2017in広島 #松本くん  #松本秀樹 
*
またまた素敵便🎁💖
いつも仲良くさせていただいてる
みるくちゃん🐶💕ママの
(@minminmiruku )さんより😊
れっちゅ🐶へおやつとオモチャ
かわいいニット帽💛💛💛
ニット帽は、モモララちゃんママ
(@kumikumimmrr )さんが
編んでくれたんだってぇ~😍
本当に器用で尊敬しちゃう😆
かわいいお帽子ありがとう🐶💛
母ちゃんにもお気遣いありがとう💝
御礼、遅くなりすみません😅
*
昨日トリミングに行ったから✂️✨
やっと写真撮れました😂
でも今回はお顔をスッキリ✨させた
からお顔のアレルギー酷くて😭
ちょっと可哀想なお顔のまま撮影😫
れっちゅ🐶ごめんよぉ~😣😣😣
*
#シーズー#シーズー大好き部
#シーズーlove#愛犬#わんこ
#ハロウィン #素敵便 #dog
#ありがとう #うれしすぎる
* またまた素敵便🎁💖 いつも仲良くさせていただいてる みるくちゃん🐶💕ママの (@minminmiruku )さんより😊 れっちゅ🐶へおやつとオモチャ かわいいニット帽💛💛💛 ニット帽は、モモララちゃんママ (@kumikumimmrr )さんが 編んでくれたんだってぇ~😍 本当に器用で尊敬しちゃう😆 かわいいお帽子ありがとう🐶💛 母ちゃんにもお気遣いありがとう💝 御礼、遅くなりすみません😅 * 昨日トリミングに行ったから✂️✨ やっと写真撮れました😂 でも今回はお顔をスッキリ✨させた からお顔のアレルギー酷くて😭 ちょっと可哀想なお顔のまま撮影😫 れっちゅ🐶ごめんよぉ~😣😣😣 * #シーズー #シーズー大好き部  #シーズーlove #愛犬 #わんこ  #ハロウィン  #素敵便  #dog  #ありがとう  #うれしすぎる 
人のお話を良く聞くのでお耳がピクピク良く動きます👂
#シーズー  #シーズー大好き  #シーズー大好き部  #愛犬  #虎太  #2歳  #男の子  #お耳が動く
【2017.10.22(日)】
土曜&日曜…と
お友達の @moeshizukarin さん参加の
エクストリームの応援に
滋賀県まで行ってた事は
私のサポートID『@shihtzu_ash 』で
リアルタイムにPICしていたので
ご存知のお友達も多いと思います📷

で❣
実家でお留守番していた
シニアチームを迎えに行って
つい先程、自宅に戻ってきたのですが…
我が家方面、凄い豪雨&暴風で
その上、停電していて真っ暗💦

いつも車を駐車している
裏庭の辺りは、足首位まで浸水⤵

裏庭周りに植えてある木も
1本倒れてしまってました⤵

さてどうしよう…と思っていたら
消防の見回り(?)が頻繁になり
携帯からも
避難勧告のメロディーが何度も😣

どうやら、近くの川が
氾濫しかけてるらしいです💦

ご存知のお友達も多いかと思いますが…
我が家、数年前に2回
台風や豪雨で、床下浸水の被害にあった事が💨

その時は、特別避難指示だったのですが…
今はまだ避難勧告なので
現時点では、大丈夫だろうとは思うのですが
どっちにしろ、ワン達は
避難所には入れないので(涙)
とりあえず、そのまま
車中で待機する事にしました❣

今後、避難指示に発展してしまうのか
落ち着いてくれるのかわかりませんが…
携帯の充電がヤバイので
状況によっては、暫く音信不通になるかも?

なので…
その旨、お知らせをかねて
PICしました📷

また落ち着いたらPICしますね❣

お友達の皆さんの所は
大丈夫ですか?
どうか皆さんも無事に過ごせますように🌠
✧
✧
PICは…
リアルタイムのニコル💗

車中で、晩御飯も済んで
私のビーズクッションを枕にして
そろそろオネムのようです🌠

チームセイント皆
車の窓をたたきつける
豪雨や暴風の大きな音も気にせず
元気にしてます😌
✧
✧
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
★メインID ⇒ @seinto_shihtzu
★サポートID ⇒ @shihtzu_ash
★お手入れ関係ID ⇒ @charming_shihtzu
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
✧
✧
#トップノット #フルコート #フルコートシーズー #ロングコートシーズー 
#シーズーファミリー #シーズー親子 #シーズー兄妹 
#シーズー #シーズー犬 #ちょんまげシーズー #シーズー多頭飼い #ロングまつ毛ワンコの会 
#シーズー大好き #シーズー大好き部 #シーズー大好きクラブ #シーズーlove #シーズーだいすき部 #シーズー最高 
#shihtzu #shihtzulove #shihtzufamily #igshihtzu #ilovemyshihtzu #cuteshihtzu #instashihtzu #shihtzulover 
#시추 #시츄 #台風 #避難勧告
【2017.10.22(日)】 土曜&日曜…と お友達の @moeshizukarin さん参加の エクストリームの応援に 滋賀県まで行ってた事は 私のサポートID『@shihtzu_ash 』で リアルタイムにPICしていたので ご存知のお友達も多いと思います📷 で❣ 実家でお留守番していた シニアチームを迎えに行って つい先程、自宅に戻ってきたのですが… 我が家方面、凄い豪雨&暴風で その上、停電していて真っ暗💦 いつも車を駐車している 裏庭の辺りは、足首位まで浸水⤵ 裏庭周りに植えてある木も 1本倒れてしまってました⤵ さてどうしよう…と思っていたら 消防の見回り(?)が頻繁になり 携帯からも 避難勧告のメロディーが何度も😣 どうやら、近くの川が 氾濫しかけてるらしいです💦 ご存知のお友達も多いかと思いますが… 我が家、数年前に2回 台風や豪雨で、床下浸水の被害にあった事が💨 その時は、特別避難指示だったのですが… 今はまだ避難勧告なので 現時点では、大丈夫だろうとは思うのですが どっちにしろ、ワン達は 避難所には入れないので(涙) とりあえず、そのまま 車中で待機する事にしました❣ 今後、避難指示に発展してしまうのか 落ち着いてくれるのかわかりませんが… 携帯の充電がヤバイので 状況によっては、暫く音信不通になるかも? なので… その旨、お知らせをかねて PICしました📷 また落ち着いたらPICしますね❣ お友達の皆さんの所は 大丈夫ですか? どうか皆さんも無事に過ごせますように🌠 ✧ ✧ PICは… リアルタイムのニコル💗 車中で、晩御飯も済んで 私のビーズクッションを枕にして そろそろオネムのようです🌠 チームセイント皆 車の窓をたたきつける 豪雨や暴風の大きな音も気にせず 元気にしてます😌 ✧ ✧ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ★メインID ⇒ @seinto_shihtzu ★サポートID ⇒ @shihtzu_ash ★お手入れ関係ID ⇒ @charming_shihtzu 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ✧ ✧ #トップノット  #フルコート  #フルコートシーズー  #ロングコートシーズー  #シーズーファミリー  #シーズー親子  #シーズー兄妹  #シーズー  #シーズー犬  #ちょんまげシーズー  #シーズー多頭飼い  #ロングまつ毛ワンコの会  #シーズー大好き  #シーズー大好き部  #シーズー大好きクラブ  #シーズーlove  #シーズーだいすき部  #シーズー最高  #shihtzu  #shihtzulove  #shihtzufamily  #igshihtzu  #ilovemyshihtzu  #cuteshihtzu  #instashihtzu  #shihtzulover  #시추  #시츄  #台風  #避難勧告 
⑅
ドーナツのおもちゃが大好き🍩💕
全然渡してくれません。(笑)
⑅
⑅ ドーナツのおもちゃが大好き🍩💕 全然渡してくれません。(笑) ⑅
.
今日は誕生日💕私の。笑
朝、にこが私のベッドに入ってきて、
もぐって寝るのが好きなんだけど、
今年の2.3月振りくらいだったから
ほんと幸せだったー😍しかも左ににこ、右にそうたん💕
朝から幸せすぎて、
にことそうからのプレゼント💕と思いました。笑
ほんっっとひさびさににこがきたから
嬉しかったー☺️
多分台風で寒かったからだとは思うけど😂笑
.
とんがり帽子被せたらほんと嫌そう笑
.
#labrador #ラブラドール#イエローラブ 
#シニア犬14歳 #ラブラドールとシーズー 
#shitzu #シーズー#シーズー大好き部 
#1022誕生日#アラサー
. 今日は誕生日💕私の。笑 朝、にこが私のベッドに入ってきて、 もぐって寝るのが好きなんだけど、 今年の2.3月振りくらいだったから ほんと幸せだったー😍しかも左ににこ、右にそうたん💕 朝から幸せすぎて、 にことそうからのプレゼント💕と思いました。笑 ほんっっとひさびさににこがきたから 嬉しかったー☺️ 多分台風で寒かったからだとは思うけど😂笑 . とんがり帽子被せたらほんと嫌そう笑 . #labrador  #ラブラドール #イエローラブ  #シニア犬14歳  #ラブラドールとシーズー  #shitzu  #シーズー #シーズー大好き部  #1022誕生日 #アラサー 
今日も朝からずっと雨☔️
あんずちゃんは足脱げ脱げ状態よ🤗
.
#シーズー  #シーズー大好き部  #シーズーlove  #shihtzu  #shihtzulove  #shihtzugram  #dog  #dogstagram
お母さん韓国の女優イ、ユリのファンミに行ったんだって。
可愛いかったってお母さん喜んでたけど…お留守番のすいかはご機嫌ななめだワン😵

#イユリ 
#大阪ビジネスパーク円形ホール 
#ファンミ
#shihtzugram 
#シーズー大好き部 
#シーズー
#すいか屋 #ロングまつ毛ワンコの会
雨の中散歩〜
おしっこしてくれて
ありがとう〜🐶💧
帰ってすぐお風呂入れられて~
ドライヤー🤣
音デカくてすいません😵💦
台風今からやばい😱みたいです
皆様も気をつけてくださいね💧
今日も一日ありがとう😊
おやすみなさい🐶
 #shihtzu  #dogstagram  #instagood  #シーズー大好き部  #シーズーlove  #わんこのいる暮らし  #台風 #今日のふくちゃん
#バギー 来てからあの1回だけでずっと雨だから使ってなくて…:( ;´꒳`;):💦 #練習 させなきゃだったから今日は🏠の中で練習しました(๑>؂•̀๑)(笑)💦 永遠はもう乗れるようになりました💡ᐡ-ﻌ•ᐡ🐾
途中眠くなっちゃったみたいで上のやつ閉めてあげたら顔が(笑)(笑)(笑)

モカは後少しかな❓💦 今日は昼も夜も同じ#焼き肉屋さん に行ってきた:( ;´꒳`;):
それもお昼に食べたの忘れて2回目の#焼き肉 Σ(っ゚Д゚;)っ
着く前になって気付くとゅぅ…(°° )💦 うちから車で1分位なのに( ´‐`)💦 台風早く去ってくれないかな…🌀💦
今日は早く寝よう( ³ω³ ).。zzZ

#シーズー #シーズー大好き部 #いぬ #愛犬 #いぬばか部 #いぬらぶ #多頭飼い #dog #dogstagram #shihtzu #肉
#バギー  来てからあの1回だけでずっと雨だから使ってなくて…:( ;´꒳`;):💦 #練習  させなきゃだったから今日は🏠の中で練習しました(๑>؂•̀๑)(笑)💦 永遠はもう乗れるようになりました💡ᐡ-ﻌ•ᐡ🐾 途中眠くなっちゃったみたいで上のやつ閉めてあげたら顔が(笑)(笑)(笑) モカは後少しかな❓💦 今日は昼も夜も同じ#焼き肉屋さん  に行ってきた:( ;´꒳`;): それもお昼に食べたの忘れて2回目の#焼き肉  Σ(っ゚Д゚;)っ 着く前になって気付くとゅぅ…(°° )💦 うちから車で1分位なのに( ´‐`)💦 台風早く去ってくれないかな…🌀💦 今日は早く寝よう( ³ω³ ).。zzZ #シーズー  #シーズー大好き部  #いぬ  #愛犬  #いぬばか部  #いぬらぶ  #多頭飼い  #dog  #dogstagram  #shihtzu  #肉 
①今日も雨だったなぁ

②ししのお手おかわりタッチ(ごろん出来ず(笑)) ③遊ぼって誘われてるのに動かないししまる

#shihtzu #dog #dogsofinstagram #ワンコ #shihtzusofinstagram #犬バカ部 #dogs #shihtzugram #シーズー #シーズー大好き部 #イヌ #わんこ #ilovemydog #iloveshihtzu #shihtzulovers #dogstagram #shihtzusgram_feature #instadog #shishimaru #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ #犬のいる暮らし #甘えん坊 #もふもふ
①今日も雨だったなぁ ②ししのお手おかわりタッチ(ごろん出来ず(笑)) ③遊ぼって誘われてるのに動かないししまる #shihtzu  #dog  #dogsofinstagram  #ワンコ  #shihtzusofinstagram  #犬バカ部  #dogs  #shihtzugram  #シーズー  #シーズー大好き部  #イヌ  #わんこ  #ilovemydog  #iloveshihtzu  #shihtzulovers  #dogstagram  #shihtzusgram_feature  #instadog  #shishimaru  #ふわもこ部  #鼻ぺちゃ  #犬のいる暮らし  #甘えん坊  #もふもふ 
✳︎:♥:.。oOo。.:♥:.。
✳︎
✳︎
ずーっと雨です☔️
✳︎
しかも今から#台風 がやってくるので
✳︎
もの凄い雨☔️☔️☔️
✳︎
先日買った生地でフランソワ用の
✳︎
#カフェマット を作ってもらったので
✳︎
その上で娘ちゃんと遊んでます🐶💓
✳︎
早くカフェマットを持ってお出かけしたいな❤️
✳︎
✳︎
#cafemat #ごっこ遊び #お出かけ #francois #shihtzu #手作り #ハンドメイド #レトロアニマル #bichon #bichonfrise #シーズー #シーズービション #シーズーミックス #ビションフリーゼ #ビションフリーゼミックス #zuchon  #shichon #shihtzugram #ふわもこ部 #ロングまつ毛ワンコの会 #ふわもこ #シーズー大好き部  #ビション #かわいい犬 #cawaii #いぬのいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #癒しわんこ
✳︎:♥:.。oOo。.:♥:.。 ✳︎ ✳︎ ずーっと雨です☔️ ✳︎ しかも今から#台風  がやってくるので ✳︎ もの凄い雨☔️☔️☔️ ✳︎ 先日買った生地でフランソワ用の ✳︎ #カフェマット  を作ってもらったので ✳︎ その上で娘ちゃんと遊んでます🐶💓 ✳︎ 早くカフェマットを持ってお出かけしたいな❤️ ✳︎ ✳︎ #cafemat  #ごっこ遊び  #お出かけ  #francois  #shihtzu  #手作り  #ハンドメイド  #レトロアニマル  #bichon  #bichonfrise  #シーズー  #シーズービション  #シーズーミックス  #ビションフリーゼ  #ビションフリーゼミックス  #zuchon  #shichon  #shihtzugram  #ふわもこ部  #ロングまつ毛ワンコの会  #ふわもこ  #シーズー大好き部  #ビション  #かわいい犬  #cawaii  #いぬのいる暮らし  #犬好きな人と繋がりたい  #癒しわんこ 
2017.10.22(日)

お誕生日のお祝いを沢山頂きありがとうございます。
いつも無言でいいね♡👍ばかりでコメントもしないのに心温まるコメント嬉しかったです。今後共によろしくお願い致します🙇‍♀️
byばぁや

P.S.子供用の王冠👑だったので改良してみました。両サイドにリボンを付けてあごの下で結ぶようにしたのでこれでもうズレないわ👍

#shihtzu #shihtzugram #shihtzusofinstagram #shihtzulovers #dog #dogstagram #dogsofinsta #シーズー #シーズー犬 #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #犬 #いぬ #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ワンコ #ロングまつ毛ワンコの会 #トップノット
2017.10.22(日) お誕生日のお祝いを沢山頂きありがとうございます。 いつも無言でいいね♡👍ばかりでコメントもしないのに心温まるコメント嬉しかったです。今後共によろしくお願い致します🙇‍♀️ byばぁや P.S.子供用の王冠👑だったので改良してみました。両サイドにリボンを付けてあごの下で結ぶようにしたのでこれでもうズレないわ👍 #shihtzu  #shihtzugram  #shihtzusofinstagram  #shihtzulovers  #dog  #dogstagram  #dogsofinsta  #シーズー  #シーズー犬  #シーズー大好き部  #ちょんまげシーズー  #犬  #いぬ  #わんこ  #わんこなしでは生きていけません会  #ワンコ  #ロングまつ毛ワンコの会  #トップノット 
こんばんは🐶

今日は早めに寝ようかなぁ😴
*
みなさま おやすみなさい
*
#シーズー
#シーズーシニア
#シーズー大好き部
Sun. 22 Oct.2017 ☔☔☔
.
ゴクウ隊長、昨日で14才8ヵ月になりましたぁ~🐕✨頑張ってまぁす❤️
今朝は💩のために、ちょっと、お外へ。パトロールはまた今度ね✨
.
台風の被害が少なくてすみますように🙏
.
#ゴクウ#ゴクウ14才 #クンクンパトロール #シーズー #シーズー大好き部 #白黒シーズー #shihtzu #shihtzulover #seniordog #gokuu
リュウが横になってる動画
動画にするまでもない動画
#シーズー#シーズー大好きクラブ#シーズー大好き部
庭で💩をした僅かの時間ですっかり身体が濡れてしまい、まるでシャンプーをした後のように大興奮の爺です😅 この後ご飯を少し食べました🐶🍴(何食目かはナイショ😜💦)
★
強い雨の中、今日も爺スープを作りましたよ(って、これじゃまるで外で作ったみたいだけど、当然そんなことはありません💦) 今回は少し多めに作りましたが、1週間持つだろうか🐶🍴🌀
☆
#シーズー #シーズー大好き部
庭で💩をした僅かの時間ですっかり身体が濡れてしまい、まるでシャンプーをした後のように大興奮の爺です😅 この後ご飯を少し食べました🐶🍴(何食目かはナイショ😜💦) ★ 強い雨の中、今日も爺スープを作りましたよ(って、これじゃまるで外で作ったみたいだけど、当然そんなことはありません💦) 今回は少し多めに作りましたが、1週間持つだろうか🐶🍴🌀 ☆ #シーズー  #シーズー大好き部 
毛がのびのびのぷぷちゃん♥️ 最近iPhone6が壊れました😨
前使ってた5Sにしました😱
でも調子悪い、、、
近々携帯新しくしますので、、、
もし連絡つかなかったら違う方法で連絡してください🙇

#ゴルフ #ゴルフ女子 #犬 #いぬバカ部 #シーズー #シーズー大好き部 #golf #golfgirl #dog