an online Instagram web viewer

#シーズーlove medias

Photos

椅子が4脚届きました😆😆
.
来客が多くそろそろダイニングテーブルちゃんとしたの欲しいね〜と嫁と話しながら一年が経過しましたが、unicoで素敵なダイニングテーブルに出会いまして先月遂に購入✨✨
.
肝心のテーブルは3ヶ月待ちなんです…年末まで届かないんです…
.
とりあえず椅子だけアップ(^ ^)
.
週末はキッチンシンクをオキシ漬け👍
.
#unico #ダイニングチェア #ウニコ #オキシクリーン #オキシ漬け  #マイホーム #三井ホーム #新築 #一戸建て #犬のいる暮らし #モカちゃん #シーズーlove #シーズー大好き #シーズー #いぬすたぐらむ #todayswanko #dog #シーズー大好き部 #ロングまつ毛ワンコの会 #doglovers #愛犬 #犬バカ部 #ilovemydog #shihtzulovers #shihtzu #犬
椅子が4脚届きました😆😆 . 来客が多くそろそろダイニングテーブルちゃんとしたの欲しいね〜と嫁と話しながら一年が経過しましたが、unicoで素敵なダイニングテーブルに出会いまして先月遂に購入✨✨ . 肝心のテーブルは3ヶ月待ちなんです…年末まで届かないんです… . とりあえず椅子だけアップ(^ ^) . 週末はキッチンシンクをオキシ漬け👍 . #unico  #ダイニングチェア  #ウニコ  #オキシクリーン  #オキシ漬け  #マイホーム  #三井ホーム  #新築  #一戸建て  #犬のいる暮らし  #モカちゃん  #シーズーlove  #シーズー大好き  #シーズー  #いぬすたぐらむ  #todayswanko  #dog  #シーズー大好き部  #ロングまつ毛ワンコの会  #doglovers  #愛犬  #犬バカ部  #ilovemydog  #shihtzulovers  #shihtzu  #犬 
マミ~の出とあたしの足の間で
めーちゃんはおやすみなさい😁🌃
#シーズーlove
マミ~の出とあたしの足の間で めーちゃんはおやすみなさい😁🌃 #シーズーlove 
今日のルナちゃん♡ .
.
#横川sa で地元りんごをゲット🍎.
#ぐんま名月 (左)と#陽光 (右).
.
ぐんま名月、売り場に糖度16と書いてあったので、興味津々😄.
切ったら蜜がいっぱい❤️.
甘くて美味しかった💕.
.
ルナちゃんりんご大好きだからパクパク~💗 .
.
#シーズー#シーズーだいすき部#ちょんまげシーズー#シーズーlove#shihzhu#shihzhuofinstagram#shihzhufan#dog#dog#dogstragram#sweetdog#トップノット#フルコート#ロングコート#シーズー愛#シーズー最高#loves_pets#pets_of_instagram#いぬ#いぬ部#いぬのきもち#いぬすたぐらむ##
今日のルナちゃん♡ . . #横川sa  で地元りんごをゲット🍎. #ぐんま名月  (左)と#陽光  (右). . ぐんま名月、売り場に糖度16と書いてあったので、興味津々😄. 切ったら蜜がいっぱい❤️. 甘くて美味しかった💕. . ルナちゃんりんご大好きだからパクパク~💗 . . #シーズー #シーズーだいすき部 #ちょんまげシーズー #シーズーlove #shihzhu #shihzhuofinstagram #shihzhufan #dog #dog #dogstragram #sweetdog #トップノット #フルコート #ロングコート #シーズー愛 #シーズー最高 #loves_pets #pets_of_instagram #いぬ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ ##
Happy birthday🎂🎉👏
11月18日(土曜)
今日は僕のお誕生日でちっ〜🎂🐶
9歳になったでち❣️
👩「まだまだ長生きしてね😢
ぽんちゃん💕愛してるよ〜💞」
Happy birthday🎂🎉👏
Saturday, November 18
Today is my birthday〜🎂🐶
It was 9 years old❣️ 👩「Please still live long😢
Ponta is loving〜💞」
#今年のケーキはLovinaさん
#ロビナ#Lovina#オーダーケーキ
#犬用ケーキ#お誕生日わんこ
#お誕生日#Happybirthday#9歳
#まだまだ長生きしてね#ponta#ぽんた#シーズー#シーズー大好き#シーズーlove#shihtzusgram#犬#犬大好き#shihtzu#shihtzulove#dog#dogstagram#いぬ#いぬバカ部#白黒シーズー#ぽんちゃん#愛犬#エルメス食器
Happy birthday🎂🎉👏 11月18日(土曜) 今日は僕のお誕生日でちっ〜🎂🐶 9歳になったでち❣️ 👩「まだまだ長生きしてね😢 ぽんちゃん💕愛してるよ〜💞」 Happy birthday🎂🎉👏 Saturday, November 18 Today is my birthday〜🎂🐶 It was 9 years old❣️ 👩「Please still live long😢 Ponta is loving〜💞」 #今年のケーキはLovinaさん  #ロビナ #Lovina #オーダーケーキ  #犬用ケーキ #お誕生日わんこ  #お誕生日 #Happybirthday #9歳  #まだまだ長生きしてね #ponta #ぽんた #シーズー #シーズー大好き #シーズーlove #shihtzusgram #犬 #犬大好き #shihtzu #shihtzulove #dog #dogstagram #いぬ #いぬバカ部 #白黒シーズー #ぽんちゃん #愛犬 #エルメス食器 
☆運命?!!☆
以前、リオンに
お洋服を譲ってくださった
@shocola0629 さんと、
まさかの出会い!!
ビックリです!

人見知りの私が思わず
自分から話しかけちゃいました。

ショコラちゃんを見た瞬間、
『えっ?!そっくり!!』
と思ってずーっと目で追っていて、
いざ自己紹介のときに、
『名前いっしょだー!!
まさか本当に?!』
そう思って
確認しに行っちゃいました☆

ショコラちゃん、
お洒落で華奢で、お利口さんで、
可愛かったです(*´∇`*)
ツーショット、ありがとうございました♪

写真、3枚目は
本日参加したワンちゃんたち
全員の写真に貼ってある文字を
並べたもの!

ステキな思い出になりました☆

#lion #ビックリな出来事 #シーズー愛犬 #puppystagram #shihtzustagram #shihtzulove #わんこのいる幸せ #わんこと一緒の暮らし #mydogiscutest #子犬の頃 #シーズーlove #シーズーだいすき部 #シーズーらぶ #puppydogsofinstagram #puppylove #子犬大好き #かわいいわんこ #わんこすたぐらむ #かわいいシーズー #dogsofinstagram #楽しい時間はあっという間 #shihtzu #dogslife #シーズーオフ会 #ファミリー犬 #familydog #初めましてわんこ #わんこオフ会 #友達わんこ #プラチナべいびぃ
☆運命?!!☆ 以前、リオンに お洋服を譲ってくださった @shocola0629 さんと、 まさかの出会い!! ビックリです! 人見知りの私が思わず 自分から話しかけちゃいました。 ショコラちゃんを見た瞬間、 『えっ?!そっくり!!』 と思ってずーっと目で追っていて、 いざ自己紹介のときに、 『名前いっしょだー!! まさか本当に?!』 そう思って 確認しに行っちゃいました☆ ショコラちゃん、 お洒落で華奢で、お利口さんで、 可愛かったです(*´∇`*) ツーショット、ありがとうございました♪ 写真、3枚目は 本日参加したワンちゃんたち 全員の写真に貼ってある文字を 並べたもの! ステキな思い出になりました☆ #lion  #ビックリな出来事  #シーズー愛犬  #puppystagram  #shihtzustagram  #shihtzulove  #わんこのいる幸せ  #わんこと一緒の暮らし  #mydogiscutest  #子犬の頃  #シーズーlove  #シーズーだいすき部  #シーズーらぶ  #puppydogsofinstagram  #puppylove  #子犬大好き  #かわいいわんこ  #わんこすたぐらむ  #かわいいシーズー  #dogsofinstagram  #楽しい時間はあっという間  #shihtzu  #dogslife  #シーズーオフ会  #ファミリー犬  #familydog  #初めましてわんこ  #わんこオフ会  #友達わんこ  #プラチナべいびぃ 
今日のツーショット🐶🐶 コロ首長いなぁ🤣
チャコが短いだけか(笑)
2人とも予防接種の時体重測ったら5.3キロでした(°▽°)
これ以上増えないように気をつけないと❗️
#愛犬 #チャコ #コロ #シーズー #シーズー大好き部 #シーズーlove #オスとメス #兄妹 #仲良し #親バカ #犬ばか部 #ふわもこ部 #娘 #蘭 #1歳 #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #家族 #dog #shitzu #シーズー多頭飼い #シーズー犬 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #5.3キロ
今日のツーショット🐶🐶 コロ首長いなぁ🤣 チャコが短いだけか(笑) 2人とも予防接種の時体重測ったら5.3キロでした(°▽°) これ以上増えないように気をつけないと❗️ #愛犬  #チャコ  #コロ  #シーズー  #シーズー大好き部  #シーズーlove  #オスとメス  #兄妹  #仲良し  #親バカ  #犬ばか部  #ふわもこ部  #娘  #蘭  #1歳  #犬と赤ちゃん  #赤ちゃんと犬  #家族  #dog  #shitzu  #シーズー多頭飼い  #シーズー犬  #いぬのきもち  #いぬすたぐらむ  #5 .3キロ
さらちゃん🐶成長日記
2017/11/18

今日は石神井公園の室内ドックランで、ししまるちゃん🐶 @oshishimaru  と遊びました🤗💖
シャイで可愛いししまるちゃん🐶また遊んで下さいね💖

#シーズー#シーズー大好き部#シーズー最高#シーズーlove#シーズー多頭飼い#犬#犬バカ部#愛犬#愛犬バカ#パピー#多頭飼い#shihtzu#shihtzulove#shihtzugram#dog#doglovers#dogstagram#pet#petstagram#puppy#さらちゃん成長日記
さらちゃん🐶成長日記 2017/11/18 今日は石神井公園の室内ドックランで、ししまるちゃん🐶 @oshishimaru と遊びました🤗💖 シャイで可愛いししまるちゃん🐶また遊んで下さいね💖 #シーズー #シーズー大好き部 #シーズー最高 #シーズーlove #シーズー多頭飼い #犬 #犬バカ部 #愛犬 #愛犬バカ #パピー #多頭飼い #shihtzu #shihtzulove #shihtzugram #dog #doglovers #dogstagram #pet #petstagram #puppy #さらちゃん成長日記 
CHOBI&TSUKUSHI … Trimming was over✨
.
.
サロンの素敵な撮影セットで撮らせてもらいました💕
.
いつも可愛くトリミングしていただいてありがとうございます💓
.
.
.
.
#shihtzumania #shihtzuboy  #love #instashihtzu #shihtzu #shihtzuworld #shihtzulife #dog #shihtzufans #cuteshihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzujapan #shihtzuclub #shihtzugram_feature #instagramjapan #shihtzufamily #pets #loveshihtzu #ilovemydogs #igworldclub_pets  #시츄 #시츄스타그램 #シーズー犬 #シーズー大好き部  #シーズー #シーズーlove #犬ばか部 #いぬらぶ #ちょんまげdog #ハッピーエンジェル
CHOBI&TSUKUSHI … Trimming was over✨ . . サロンの素敵な撮影セットで撮らせてもらいました💕 . いつも可愛くトリミングしていただいてありがとうございます💓 . . . . #shihtzumania  #shihtzuboy  #love  #instashihtzu  #shihtzu  #shihtzuworld  #shihtzulife  #dog  #shihtzufans  #cuteshihtzu  #shihtzusofinstagram  #shihtzujapan  #shihtzuclub  #shihtzugram_feature  #instagramjapan  #shihtzufamily  #pets  #loveshihtzu  #ilovemydogs  #igworldclub_pets  #시츄  #시츄스타그램  #シーズー犬  #シーズー大好き部  #シーズー  #シーズーlove  #犬ばか部  #いぬらぶ  #ちょんまげdog  #ハッピーエンジェル 
TSUKUSHI …Trimming was over yesterday✨
.
.
昨日、つくしトリミングしてもらいました✨
.
さっぱりんこ、すっきりんこ、お目目ぱっちり💕
.
サロンの素敵な撮影セットで撮らせていただきました💓
.
.
.
.
#shihtzumania #shihtzuboy  #love #instashihtzu #shihtzu #shihtzuworld #shihtzulife #dog #shihtzufans #cuteshihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzujapan #shihtzuclub #shihtzugram_feature #instagramjapan #shihtzufamily #pets #loveshihtzu #ilovemydogs #igworldclub_pets  #시츄 #시츄스타그램 #シーズー犬 #シーズー大好き部  #シーズー #シーズーlove #犬ばか部 #いぬらぶ #ちょんまげdog #ハッピーエンジェル
TSUKUSHI …Trimming was over yesterday✨ . . 昨日、つくしトリミングしてもらいました✨ . さっぱりんこ、すっきりんこ、お目目ぱっちり💕 . サロンの素敵な撮影セットで撮らせていただきました💓 . . . . #shihtzumania  #shihtzuboy  #love  #instashihtzu  #shihtzu  #shihtzuworld  #shihtzulife  #dog  #shihtzufans  #cuteshihtzu  #shihtzusofinstagram  #shihtzujapan  #shihtzuclub  #shihtzugram_feature  #instagramjapan  #shihtzufamily  #pets  #loveshihtzu  #ilovemydogs  #igworldclub_pets  #시츄  #시츄스타그램  #シーズー犬  #シーズー大好き部  #シーズー  #シーズーlove  #犬ばか部  #いぬらぶ  #ちょんまげdog  #ハッピーエンジェル 
CHOBI … Trimming was over today✨
.
.
すっかりすっかりご無沙汰です💦
.
毎日がめまぐるしく過ぎていって…気がついたら半月もIg放置してました😅
.
最近のちょびは、とても調子が良く、かなり上手に歩けるようになってきてます👍🏻
.
今日はトリミングしてもらい、フワモコ💕
.
.
.
.
#shihtzumania #shihtzuboy  #love #instashihtzu #shihtzu #shihtzuworld #shihtzulife #dog #shihtzufans #cuteshihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzujapan #shihtzuclub #shihtzugram_feature #instagramjapan #shihtzufamily #pets #loveshihtzu #ilovemydogs #igworldclub_pets  #시츄 #시츄스타그램 #シーズー犬 #シーズー大好き部  #シーズー #シーズーlove #犬ばか部 #いぬらぶ #ちょんまげdog #ハッピーエンジェル
CHOBI … Trimming was over today✨ . . すっかりすっかりご無沙汰です💦 . 毎日がめまぐるしく過ぎていって…気がついたら半月もIg放置してました😅 . 最近のちょびは、とても調子が良く、かなり上手に歩けるようになってきてます👍🏻 . 今日はトリミングしてもらい、フワモコ💕 . . . . #shihtzumania  #shihtzuboy  #love  #instashihtzu  #shihtzu  #shihtzuworld  #shihtzulife  #dog  #shihtzufans  #cuteshihtzu  #shihtzusofinstagram  #shihtzujapan  #shihtzuclub  #shihtzugram_feature  #instagramjapan  #shihtzufamily  #pets  #loveshihtzu  #ilovemydogs  #igworldclub_pets  #시츄  #시츄스타그램  #シーズー犬  #シーズー大好き部  #シーズー  #シーズーlove  #犬ばか部  #いぬらぶ  #ちょんまげdog  #ハッピーエンジェル 
娘👧がカレーライス🍛を作ってくれました。
いつもポトフなんで、今日はカレーにしたら、と。
玉ねぎを切る時は、ゴーグルとマスクで完全防備😅
ちゃんと、みらいのポトフも作ってくれました🐶💕
みらいも私たちも美味しく食べました😋
ありがとう😆💕✨
#むすめごはん #カレー #シーズー#シーズーだいすき部 #シーズーlove #シーズー最高 #shihtzu#shihtzulove #shihtzugram #いぬ #いぬバカ部#てづくり #わんこごはん #ありがとう
娘👧がカレーライス🍛を作ってくれました。 いつもポトフなんで、今日はカレーにしたら、と。 玉ねぎを切る時は、ゴーグルとマスクで完全防備😅 ちゃんと、みらいのポトフも作ってくれました🐶💕 みらいも私たちも美味しく食べました😋 ありがとう😆💕✨ #むすめごはん  #カレー  #シーズー #シーズーだいすき部  #シーズーlove  #シーズー最高  #shihtzu #shihtzulove  #shihtzugram  #いぬ  #いぬバカ部 #てづくり  #わんこごはん  #ありがとう 
*
大好きなお姉さんに可愛く
仕上げてもらったよぉ~🐶✂️✨
来月のイベントまでには少し
伸びて更に可愛くなる予定😁
*
れっちゃん🐶のお洋服が届いたよ💖
(@megudog )さんにオーダーしたの😊
母ちゃんもお揃コーデしたくて☺️
れっちゃん🐶のスヌーピーお洋服と
同じ柄で帽子を注文😊
*
そしたら(@megudog )さんより
母ちゃんにX'masプレゼント🎄🎁✨
帽子に合わせてネックウォーマーが
届いて感激✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
いつもお気遣いありがとう☺️💕
とっても嬉しいです~🎶
*
#シーズー#シーズー大好き部
#シーズーlove #かわいい犬 
#スヌーピーコーデ #お揃いの 
#cutedog #shihtzusgram#いぬ
#いぬすたぐらむ #癒し犬 #犬
#犬バカ部 #いぬら部 #わんこ
#わんこと暮らす #shihtzu 
#dog #トリミング後 #いぬ部 
#いぬのきもち #わんこ部 
#プレゼントありがとう
* 大好きなお姉さんに可愛く 仕上げてもらったよぉ~🐶✂️✨ 来月のイベントまでには少し 伸びて更に可愛くなる予定😁 * れっちゃん🐶のお洋服が届いたよ💖 (@megudog )さんにオーダーしたの😊 母ちゃんもお揃コーデしたくて☺️ れっちゃん🐶のスヌーピーお洋服と 同じ柄で帽子を注文😊 * そしたら(@megudog )さんより 母ちゃんにX'masプレゼント🎄🎁✨ 帽子に合わせてネックウォーマーが 届いて感激✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧ いつもお気遣いありがとう☺️💕 とっても嬉しいです~🎶 * #シーズー #シーズー大好き部  #シーズーlove  #かわいい犬  #スヌーピーコーデ  #お揃いの  #cutedog  #shihtzusgram #いぬ  #いぬすたぐらむ  #癒し犬  #犬  #犬バカ部  #いぬら部  #わんこ  #わんこと暮らす  #shihtzu  #dog  #トリミング後  #いぬ部  #いぬのきもち  #わんこ部  #プレゼントありがとう 
もうすぐ5歳の誕生日を迎える🐶アロハの誕生日プレゼントはハーネスにしました✨イタリーのハーネス🇮🇹トレポンティ ❣️
・
いつも#ビヨルキス のハーフチョークを愛用しているんだけど、ハーネスも使ってみたくて💗洋服で使い分けようかな💕ビヨルキスのハーネスと悩んだけど結果トレポンティにしました❣️
・
近くで#トレポンティ  扱ってるところがなくてサイズも心配だったのでドライブがてら都内のショップへ🚗本当はシンプルなやつにしようと思っていたのに結局派手なやつ😆
・
明日のイベントに早速して行こう😘
・
・
・
#shihtzu#鼻ペチャ#love#blackdog#シーズー#ブラックシーズー#愛犬#小型犬#犬のいる暮らし#シーズー大好き部#シーズー大好きクラブ#ワンコ#アロハ#dog#いぬばか部#犬ばか部#シーズーLOVE#instashitzu#instashihzu
#shihtzugram#shihtzulovers#わんこなしでは生きていけません会
もうすぐ5歳の誕生日を迎える🐶アロハの誕生日プレゼントはハーネスにしました✨イタリーのハーネス🇮🇹トレポンティ ❣️ ・ いつも#ビヨルキス  のハーフチョークを愛用しているんだけど、ハーネスも使ってみたくて💗洋服で使い分けようかな💕ビヨルキスのハーネスと悩んだけど結果トレポンティにしました❣️ ・ 近くで#トレポンティ  扱ってるところがなくてサイズも心配だったのでドライブがてら都内のショップへ🚗本当はシンプルなやつにしようと思っていたのに結局派手なやつ😆 ・ 明日のイベントに早速して行こう😘 ・ ・ ・ #shihtzu #鼻ペチャ #love #blackdog #シーズー #ブラックシーズー #愛犬 #小型犬 #犬のいる暮らし #シーズー大好き部 #シーズー大好きクラブ #ワンコ #アロハ #dog #いぬばか部 #犬ばか部 #シーズーLOVE #instashitzu #instashihzu  #shihtzugram #shihtzulovers #わんこなしでは生きていけません会 
主人の腕に抱かれながら(笑)
#シーズーlove #シーズー 犬
#あいけん❤️ #愛犬家🐶
今日めっちゃ寒かった〰️❄️❄️職場休憩してる倉庫暖房なくて死にそうだった💦

昨日夜トリミング✂️ 今回は前髪伸ばすのでちょんまげにしてもらいました🎀

2枚目は✂️いくときの嫌な顔😵ホントに嫌な顔➰笑  おじさんみたぃ

3枚目あまりに寒くて夕方ラーメン🍜🍥食べにゆきました❤️
#シーズー#シーズー可愛い #しーずー #シーズーlove #シーズーだいすき部 #ビック同盟 #いぬバカ部 #いぬ #犬 #いぬのいる暮らし #shitzu
今日めっちゃ寒かった〰️❄️❄️職場休憩してる倉庫暖房なくて死にそうだった💦 昨日夜トリミング✂️ 今回は前髪伸ばすのでちょんまげにしてもらいました🎀 2枚目は✂️いくときの嫌な顔😵ホントに嫌な顔➰笑 おじさんみたぃ 3枚目あまりに寒くて夕方ラーメン🍜🍥食べにゆきました❤️ #シーズー #シーズー可愛い  #しーずー  #シーズーlove  #シーズーだいすき部  #ビック同盟  #いぬバカ部  #いぬ  #犬  #いぬのいる暮らし  #shitzu 
.
カボちゃん今日はお腹を壊してお医者さんに行ってきたんですよ。
なんか調子が悪くてですね。
でも今はお薬飲んで食欲旺盛ですよ。
#シーズー #シーズーlove  #こいぬ  #子犬 #仔犬 #ペット #dog  #dogstagram  #dogsofinstagram  #dogs #パピー #わんこ #鼻ぺちゃ #ペット #もふもふ  #写真好きな人と繋がりたい  #あくび #shitzulovers  #shitzu  #puppydog  #ilovedogs  #instagramdogs
. カボちゃん今日はお腹を壊してお医者さんに行ってきたんですよ。 なんか調子が悪くてですね。 でも今はお薬飲んで食欲旺盛ですよ。 #シーズー  #シーズーlove  #こいぬ  #子犬  #仔犬  #ペット  #dog  #dogstagram  #dogsofinstagram  #dogs  #パピー  #わんこ  #鼻ぺちゃ  #ペット  #もふもふ  #写真好きな人と繋がりたい  #あくび  #shitzulovers  #shitzu  #puppydog  #ilovedogs  #instagramdogs 
☆ランチ☆

@umisuzuwan さんと
お隣の席でした♪

左下の写真は、
ひとり一皿
みんなに可愛いご飯(*^.^*)
早く食べたいなーって
眺めてます☆

左上と右下はランチ後の写真♪
なかなか皆が揃っての視線はくれず、
残念(T^T)
すずちゃん、ハート可愛いね☆

#lion #aile #シーズー愛犬 #puppystagram #shihtzustagram #shihtzulove #わんこのいる幸せ #わんこと一緒の暮らし #mydogiscutest #子犬の頃 #シーズーlove #シーズーだいすき部 #シーズーらぶ #puppydogsofinstagram #puppylove #子犬大好き #かわいいわんこ #わんこすたぐらむ #かわいいシーズー #dogsofinstagram #楽しい時間はあっという間 #shihtzu #dogslife #シーズーオフ会 #ファミリー犬 #familydog #初めましてわんこ #わんことランチ #わんこ集合写真 #プラチナべいびぃ
☆ランチ☆ @umisuzuwan さんと お隣の席でした♪ 左下の写真は、 ひとり一皿 みんなに可愛いご飯(*^.^*) 早く食べたいなーって 眺めてます☆ 左上と右下はランチ後の写真♪ なかなか皆が揃っての視線はくれず、 残念(T^T) すずちゃん、ハート可愛いね☆ #lion  #aile  #シーズー愛犬  #puppystagram  #shihtzustagram  #shihtzulove  #わんこのいる幸せ  #わんこと一緒の暮らし  #mydogiscutest  #子犬の頃  #シーズーlove  #シーズーだいすき部  #シーズーらぶ  #puppydogsofinstagram  #puppylove  #子犬大好き  #かわいいわんこ  #わんこすたぐらむ  #かわいいシーズー  #dogsofinstagram  #楽しい時間はあっという間  #shihtzu  #dogslife  #シーズーオフ会  #ファミリー犬  #familydog  #初めましてわんこ  #わんことランチ  #わんこ集合写真  #プラチナべいびぃ 
ママが座ろうとしたらまるがもう座ってた🤣🤣笑  #shihtzu #シーズー #シーズーlove #シーズー大好き部 #わんこ #わんこ部 #스쯔 #개스타그램 #멍스타그램 #鼻ぺちゃ
今日の一枚✌

シャンプーして、いい香りになったつむたん💗
ご飯も食べて、今はゆっくりとネムネムモードです✨

#かわいい #いいかおり #いぬ #いぬすたぐらむ #しーずー #シーズーmix #シーズー大好き部 #シーズー #シーズーlove #元保護犬 #angel'staleの元保護犬#shitzulove #shitzu
大です⤵何回走っても俺を狙っている姉ちゃんです😞目👀と剥き出しの歯が恐ろしいですたい😡ひたすら逃げるしかなかとよ。走る🏃と必ずです。頑張るしかなかネ😨大です😞⤵だいです😵⤵dai です😭⤵
#シーズー大好き💕 #シーズーlove#シーズー#shihtzu #鼻ぺちゃ犬🐶 #ふわもこ犬#可愛い#親バカ#ちょんまげシーズー #飛行犬#ひろし風 #飛行犬撮影 #シーズー多頭飼い#小谷流の里ドギーズアイランド
大です⤵何回走っても俺を狙っている姉ちゃんです😞目👀と剥き出しの歯が恐ろしいですたい😡ひたすら逃げるしかなかとよ。走る🏃と必ずです。頑張るしかなかネ😨大です😞⤵だいです😵⤵dai です😭⤵ #シーズー大好き 💕 #シーズーlove #シーズー #shihtzu  #鼻ぺちゃ犬 🐶 #ふわもこ犬 #可愛い #親バカ #ちょんまげシーズー  #飛行犬 #ひろし風  #飛行犬撮影  #シーズー多頭飼い #小谷流の里ドギーズアイランド 
志村どうぶつ園🐓🐶
ガン見のライちゃん❤️❤️ 好きだねーテレビ📺
とくに動物出てたらよく見てるー😊😊 ムギさんは興味なし😂😂 #シーズー #シーズーlove  #チワワ #チワワlove #テレビ好き #ガン見
ハッピーちゃん、あいちゃん、ココちゃん、ゴン太ちゃん、ジョンちゃんご来店ありがとうございます✨🐶😉
※12月ご予約受付中です🎅🎅🎅
※予約状況11月19日(日)より空きがございます🎶
※撮影させて頂きましたお写真は、ラインよりアルバム作成させて頂きますのでお気軽にお申し出下さい💕😆
#poodle #poodles #poodlemix #poodletoy #プードル #トイプー #pomeranians #pomeranianlove #ポメラニアン #ポメ #シーズー #シーズーlove #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #チワワ #dog #dogstagram #ilovedogs #pet #cutepetclub #cutepets #evanpeters #merryxmas #佐賀 #白石町
ハッピーちゃん、あいちゃん、ココちゃん、ゴン太ちゃん、ジョンちゃんご来店ありがとうございます✨🐶😉 ※12月ご予約受付中です🎅🎅🎅 ※予約状況11月19日(日)より空きがございます🎶 ※撮影させて頂きましたお写真は、ラインよりアルバム作成させて頂きますのでお気軽にお申し出下さい💕😆 #poodle  #poodles  #poodlemix  #poodletoy  #プードル  #トイプー  #pomeranians  #pomeranianlove  #ポメラニアン  #ポメ  #シーズー  #シーズーlove  #chihuahua  #chihuahualove  #chihuahualife  #チワワ  #dog  #dogstagram  #ilovedogs  #pet  #cutepetclub  #cutepets  #evanpeters  #merryxmas  #佐賀  #白石町 
ハリーくん❤️と初対面
中々寄ってきてくれないので
好物の さつまいもで気を引い
てみた(。-∀-)
レオくん❤️もこんな時あったなぁ
(一番最後の写真レオくん)
#ハリーくん❤️#レオくん❤️
#シーズー#シーズーlove #可愛い
#まんまる仲間 #可愛すぎ#たまらん
#さつまいも大好き#気を引く
11月18日 土曜日☃️
・
急激に寒くなって来ましたね〜💦💦
あまりの寒さに、チャコがとうとう、お布団の中から出なくなりました😅出そうとするとジタバタして、必死に布団の中に潜り込みます🤣😂🤣😂
なんて可愛いの、マイハニー😁
・
1️⃣先日スリコで購入した、被り物☃️雪だるまになりきるために、耳も、雪だるまの中に入れました😚
でも、あれ、雪だるま見えないや💦💦
・
2️⃣これこれ、雪だるま⛄️さすが、オネチャの愛するチャみの介💕見せ方心得てるね👍💕
・
3️⃣4️⃣雪だるまをかぶり、テンションアゲアゲの、我が家のプリンケツ👸
何が、そんなに楽しいの⁉️いや、オネチャは楽しいよ😆でも、チャコ的にそれは、本当はどうなの⁉️
・
5️⃣次女シィ13歳❤️嫌そうだね🤣🤣🤣
・
6️⃣結果、こんなことに😭😭😭さすが、オチのつけ方わかってるね😚シィ、伊達に長生きしてません👍Good job❣️
・
そんなこんなで、今日も平和なチャコ家☺️べべも、元気にやってます😊

オネチャ、先週引いた風邪が、意外と長引き、熱が出たり下がったり😞
皆様も、風邪で体調崩さないようにして下さね😃
今年も、後1ヶ月ちょっと、楽しく一年過ごしましょう😉😉
・
・
#シーズー大好き部 #シーズー #シーズーlove #笑顔のワンコ #スリコの被り物  #shihzulove #shihzu #shihzusgram #shihzuworld #christmas #snowman #olddog #いぬすたぐらむ #チャコマニア
11月18日 土曜日☃️ ・ 急激に寒くなって来ましたね〜💦💦 あまりの寒さに、チャコがとうとう、お布団の中から出なくなりました😅出そうとするとジタバタして、必死に布団の中に潜り込みます🤣😂🤣😂 なんて可愛いの、マイハニー😁 ・ 1️⃣先日スリコで購入した、被り物☃️雪だるまになりきるために、耳も、雪だるまの中に入れました😚 でも、あれ、雪だるま見えないや💦💦 ・ 2️⃣これこれ、雪だるま⛄️さすが、オネチャの愛するチャみの介💕見せ方心得てるね👍💕 ・ 3️⃣4️⃣雪だるまをかぶり、テンションアゲアゲの、我が家のプリンケツ👸 何が、そんなに楽しいの⁉️いや、オネチャは楽しいよ😆でも、チャコ的にそれは、本当はどうなの⁉️ ・ 5️⃣次女シィ13歳❤️嫌そうだね🤣🤣🤣 ・ 6️⃣結果、こんなことに😭😭😭さすが、オチのつけ方わかってるね😚シィ、伊達に長生きしてません👍Good job❣️ ・ そんなこんなで、今日も平和なチャコ家☺️べべも、元気にやってます😊 オネチャ、先週引いた風邪が、意外と長引き、熱が出たり下がったり😞 皆様も、風邪で体調崩さないようにして下さね😃 今年も、後1ヶ月ちょっと、楽しく一年過ごしましょう😉😉 ・ ・ #シーズー大好き部  #シーズー  #シーズーlove  #笑顔のワンコ  #スリコの被り物  #shihzulove  #shihzu  #shihzusgram  #shihzuworld  #christmas  #snowman  #olddog  #いぬすたぐらむ  #チャコマニア 
髪の毛ボサボサのまるたん☺️💕明日はドッグラン行くよ〜  #shihtzu #シーズー #シーズーlove #シーズー大好き部 #わんこ #わんこ部 #스쯔 #개스타그램 #멍스타그램 #鼻ぺちゃ
2017.11.18 ☆加恋ちゃん家☆

ドッグカフェで開催された
第4回シーズーオフ会に
参加してきましたぁ♪

朝から大変だった・・・
@umisuzuwan さんが
車で拾ってくださり、
走行中、
アイルがヤラカシマシタ。

朝6:00にご飯を済ませ、
車にお邪魔する前に
健康な丸コとチーをして、
『よしよし!』って思っていたのに!

アイルさん
緊張したのか、酔ったのか、
水のようなドロドロのを(  TДT)
咄嗟に手で受け止めて
幸い車は無事でしたが、
急遽停車していただき
一緒にお世話してくださって(ノ_<。)
うみすずちゃんにも
くっちゃーい思いさせてしまい
本当に申し訳なかったです。

加恋ちゃん家に到着後、
プラチナべいびぃfamilyのガクくんママが
色々とサポートしてくださり、
解放されてる洗い場でお尻洗って乾かして。

もぅ、スタートからみんなを巻き込んで。

大変な朝でした。

そんな始まりでしたが、
とても素敵な思い出になりました!

凄い偶然もあったりして!!
嬉しかったです。

取り敢えずは、今日の思い出の品々♪
黒のバッグとシールは
@umisuzuwan さんからのプレゼント☆
「ありがとうございます(^人^)」
大事な宝物の仲間入りです!

ウェットティッシュとお菓子は
リオンがじゃんけん大会で優勝した商品!
(最後、すずちゃんと勝負だったんだよー♪)
リオンおめでとう!

そして、私がビンゴで手に入れた洗剤!

ステッカーはお店からのプレゼント☆

いーっぱぃやねぇ(///ω///)♪
楽しかったねぇ☆

シーズーたちの写真は
後程upします♪

#lion #aile #シーズー愛犬 #puppystagram #shihtzustagram #shihtzulove #わんこのいる幸せ #わんこと一緒の暮らし #mydogiscutest #子犬の頃 #シーズーlove #シーズーだいすき部 #シーズーらぶ #puppydogsofinstagram #puppylove #子犬大好き #かわいいわんこ #わんこすたぐらむ #かわいいシーズー #dogsofinstagram #楽しい時間はあっという間 #shihtzu #dogslife #シーズーオフ会 #戦利品 #わんこグッズ #犬グッズ #我が子が1番 #感謝の気持ち #プラチナべいびぃ
2017.11.18 ☆加恋ちゃん家☆ ドッグカフェで開催された 第4回シーズーオフ会に 参加してきましたぁ♪ 朝から大変だった・・・ @umisuzuwan さんが 車で拾ってくださり、 走行中、 アイルがヤラカシマシタ。 朝6:00にご飯を済ませ、 車にお邪魔する前に 健康な丸コとチーをして、 『よしよし!』って思っていたのに! アイルさん 緊張したのか、酔ったのか、 水のようなドロドロのを( TДT) 咄嗟に手で受け止めて 幸い車は無事でしたが、 急遽停車していただき 一緒にお世話してくださって(ノ_<。) うみすずちゃんにも くっちゃーい思いさせてしまい 本当に申し訳なかったです。 加恋ちゃん家に到着後、 プラチナべいびぃfamilyのガクくんママが 色々とサポートしてくださり、 解放されてる洗い場でお尻洗って乾かして。 もぅ、スタートからみんなを巻き込んで。 大変な朝でした。 そんな始まりでしたが、 とても素敵な思い出になりました! 凄い偶然もあったりして!! 嬉しかったです。 取り敢えずは、今日の思い出の品々♪ 黒のバッグとシールは @umisuzuwan さんからのプレゼント☆ 「ありがとうございます(^人^)」 大事な宝物の仲間入りです! ウェットティッシュとお菓子は リオンがじゃんけん大会で優勝した商品! (最後、すずちゃんと勝負だったんだよー♪) リオンおめでとう! そして、私がビンゴで手に入れた洗剤! ステッカーはお店からのプレゼント☆ いーっぱぃやねぇ(///ω///)♪ 楽しかったねぇ☆ シーズーたちの写真は 後程upします♪ #lion  #aile  #シーズー愛犬  #puppystagram  #shihtzustagram  #shihtzulove  #わんこのいる幸せ  #わんこと一緒の暮らし  #mydogiscutest  #子犬の頃  #シーズーlove  #シーズーだいすき部  #シーズーらぶ  #puppydogsofinstagram  #puppylove  #子犬大好き  #かわいいわんこ  #わんこすたぐらむ  #かわいいシーズー  #dogsofinstagram  #楽しい時間はあっという間  #shihtzu  #dogslife  #シーズーオフ会  #戦利品  #わんこグッズ  #犬グッズ  #我が子が1番  #感謝の気持ち  #プラチナべいびぃ 
Evening walk🐾 It's a little bit cold outside, so I have my new stripe sweater🐶
夕散歩、暗かった〜。もうちょい早く行くんだった〜。結構寒いですね。新しいお洋服着て行きました🐶❣️
きょうはうーちゃんの名刺を作ってみました。来月のイベントに間に合うか心配ですが😅飼い主、行動が遅い!年賀状もまだ何も…戌年なのに〜😵みなさんはもう準備されてますか?見たいな〜😆💕
#shihtzu #shihtzulife #shihtzucorner #shihtzulove #instashihtzu #shihtzusofig #shihtzusofinstagram #shihtzulovers_feature #shihtzuheart #dogoftheday #dogsofinsta #idogicat #eveningwalk #stripesweater #シーズー #シーズー大好き #シーズーlove #シーズー犬 #夕さんぽ #ボーダー好き #idogウェアスタイル
Evening walk🐾 It's a little bit cold outside, so I have my new stripe sweater🐶 夕散歩、暗かった〜。もうちょい早く行くんだった〜。結構寒いですね。新しいお洋服着て行きました🐶❣️ きょうはうーちゃんの名刺を作ってみました。来月のイベントに間に合うか心配ですが😅飼い主、行動が遅い!年賀状もまだ何も…戌年なのに〜😵みなさんはもう準備されてますか?見たいな〜😆💕 #shihtzu  #shihtzulife  #shihtzucorner  #shihtzulove  #instashihtzu  #shihtzusofig  #shihtzusofinstagram  #shihtzulovers_feature  #shihtzuheart  #dogoftheday  #dogsofinsta  #idogicat  #eveningwalk  #stripesweater  #シーズー  #シーズー大好き  #シーズーlove  #シーズー犬  #夕さんぽ  #ボーダー好き  #idogウェアスタイル 
ちまきママからもらったおもちゃ🐔🐷ありがとう😊
#dog #シーズー#シーズー犬 #シーズーlove #鼻ぺちゃ犬 #ニョッキ日記
インスタで知ったヒマチー🍴

固いのあまり食べないまるが、食い付き良くてビックリ😂

Sサイズが2日くらいで小さくなったので、次はMサイズを。
これは固くて厚くて食べづらいらしいです😳

#シーズー#シーズー大好き
#シーズーlove
#大切な家族#いつも一緒 
#楽しいひととき
#ヒマチー #おてて可愛い
#予想以上に美味しいらしい
ふしぎボール…
久々に遊ばせてみようかと(笑)
さぁ、ジャビの反応は❔
いささか気になりますね😁

#シーズー#シーズー犬#シーズーlove 
#シーズー大好き部#いぬすたぐらむ
#ワンスタグラム#いぬ部 #いぬバカ部 
#はなぺちゃ犬 #はなぺちゃ部 #犬オモチャ
お天気回復👌風🍃強し😰 #シーズー  #シーズーlove  #北国  #お散歩
雨降ってきましたね〜☂️💦 寒いですね〜🐶💦 明日はしっぽフェスタに行くんだけど〜🐶💕💦 あったかいお洋服きて行こうね〜🧣🧤❤️✨ お友達に会えるといいね〜🐶💕🎵✨#shitzu  #dog  #dogstagram  #シーズー犬  #シーズー大好き  #シーズーlove  #ぺちゃキラ会  #しっぽフェスタ  #昭和記念公園#紅葉🍁  #ワンコ仲間
先日、早朝のゴミ出しについてきた陸くん🐶
外に出て、いきなりウ💩チをして、その後、駐車場で立ち止まってしまいました。
#シーズー#シーズー犬 #シーズー大好き #シーズー大好き部#シーズーlove #ゴミ出し#行かない
今日は動物病院🏥

ナナさんは点滴と耳にお薬入れてもらって、
マリアさんは点滴のみ💉

今日もいい感じだねって
先生に褒めてもらいました❤️
今日はおそろの服着せたけど
ナナさんはブカブカ、
マリアさんはパツパツww

マリアさんカット前ってゆーのもあるけど
服脱いで並んだらサイズの違いが
よく分かる(○_○)!!
マリアさん、ダイエット頑張って
これでもちょっと痩せたんやけどなぁ😰

#シーズー #シーズー大好き部 #シーズーlove #いぬすたぐらむ #シーズーグラム #シニア犬 #親子犬 #母娘 #shihtzu #shihtzugram #shihtzulove #dog #dogstagram #動物病院 #ダイエット #点滴 #ナナさんマリアさん
今日は動物病院🏥 ナナさんは点滴と耳にお薬入れてもらって、 マリアさんは点滴のみ💉 今日もいい感じだねって 先生に褒めてもらいました❤️ 今日はおそろの服着せたけど ナナさんはブカブカ、 マリアさんはパツパツww マリアさんカット前ってゆーのもあるけど 服脱いで並んだらサイズの違いが よく分かる(○_○)!! マリアさん、ダイエット頑張って これでもちょっと痩せたんやけどなぁ😰 #シーズー  #シーズー大好き部  #シーズーlove  #いぬすたぐらむ  #シーズーグラム  #シニア犬  #親子犬  #母娘  #shihtzu  #shihtzugram  #shihtzulove  #dog  #dogstagram  #動物病院  #ダイエット  #点滴  #ナナさんマリアさん 
!
.
シーズーのなつおくんがカットコースでご来店してくれました❣
.
べたべたすりすり大好きな、
なっちゃん💕
とってもかわいいです😊
.
パパに聞いたら、ペットショップで生後8カ月で家族に迎え入れ、それ以来パパに片時も離れず『べたべたなっちゃん』になったそうです✨
パパの愛情を一身に受けて、幸せだねっ💜
.
来月待ってるね
なっちゃん🎉
.
年末のご予約いただきありがとうございます❗️
.
⚫️営業時間⚫️
AM10:00〜PM19:00
(11月より完全予約制になります。)
【☎️】03-6231-7050
#東京都#台東区#ジャグジーバス#トリミングサロン
#トリミング#カット#シャンプー#元浅草#浅草#新御徒町駅#tokyo#dogsalon#dog#happy#cut#shampoo
#trimming#シーズーlove
! . シーズーのなつおくんがカットコースでご来店してくれました❣ . べたべたすりすり大好きな、 なっちゃん💕 とってもかわいいです😊 . パパに聞いたら、ペットショップで生後8カ月で家族に迎え入れ、それ以来パパに片時も離れず『べたべたなっちゃん』になったそうです✨ パパの愛情を一身に受けて、幸せだねっ💜 . 来月待ってるね なっちゃん🎉 . 年末のご予約いただきありがとうございます❗️ . ⚫️営業時間⚫️ AM10:00〜PM19:00 (11月より完全予約制になります。) 【☎️】03-6231-7050 #東京都 #台東区 #ジャグジーバス #トリミングサロン  #トリミング #カット #シャンプー #元浅草 #浅草 #新御徒町駅 #tokyo #dogsalon #dog #happy #cut #shampoo  #trimming #シーズーlove 
.
.
ママの大きなお腹がお気に入り☺
ぼくが1歳になる頃には妹ができるんだ😊✨
仲良くできるかなぁ🤔💭
.
#シーズー #チワワ #ミックス犬
#シーズーチワワ #シーズー大好き部 
#シーズーlove #ぷー
#お兄ちゃんになるよ
熱下がってなんとなく復活✌️
でもね、40度近い熱あるときにDM貰っても返事できない😭しかも質問攻め😱
今日は小雨降る中すももちゃんと近くの公園へ🐾お散歩🎶

#シーズー #シーズーlove #白黒シーズー 
#わんこなしでは生きていけません会 
#千葉県 #九十九里町
トリミングが終わり、お迎えに行って
きましたぁ🐶💙
雨が降らなくて良かったぁ😊
*
可愛いデザインの洋服を買ってあげたのに、ピンクが似合わない事🙄🖐🏻ガッカリだわぁ😨🙇
*
#シーズーlove #はなぺちゃ犬 #トリミング🐶💕 #おようふく #ぐったりw
普通のカットの普通なシーズー
#普通 #シーズーlove #トリミング後
謎のダンボールワンちゃん達🐕
お友達さんとの朝ご挨拶〜🐾💕
*
*
#上野公園 #dogtokyo2017  DOGインスタレーション公共アート東京展
 18&19 November-#uenopark #tokyo #japan 
#シュナウザー 幼い頃からお付き合いムースくんとの🤝
#あさんぽ #morningwalk #doglove #shihtzu
 #シーズー大好き 
#シーズーlove #愛犬🐶 #西施犬
昨日は寧々ちゃん&ひなちゃん トリミングでした🎶

①Before サロンに向かう🚗の中
②サロンでのお写真
③④お家に帰って乱れる前に😊

可愛いくなったかな💕

明日は昭和記念公園にお出掛けする予定です😊
お友達🐶に会えるの楽しみだな🌟

#シーズー #寧々 #ひな #シーズー大好き部 #シーズーlove #シーズー多頭飼い #鼻ぺちゃわんこ #わんこ #shihtzu #shihtzulove #shihtzulovers #shihtzugram #shihtzu
昨日は寧々ちゃん&ひなちゃん トリミングでした🎶 ①Before サロンに向かう🚗の中 ②サロンでのお写真 ③④お家に帰って乱れる前に😊 可愛いくなったかな💕 明日は昭和記念公園にお出掛けする予定です😊 お友達🐶に会えるの楽しみだな🌟 #シーズー  #寧々  #ひな  #シーズー大好き部  #シーズーlove  #シーズー多頭飼い  #鼻ぺちゃわんこ  #わんこ  #shihtzu  #shihtzulove  #shihtzulovers  #shihtzugram  #shihtzu 
長座布団のファスナーが開いてたから…🙄僕自分で、作ったよ😍お手製のベット✌️寝心地重視🤣
#シーズー #シーズーlove #犬#shihtzulove #shihtzu#dog
ウニちゃん出勤しました!外は寒いけど、お店の中はあったかいよ❤️会いに来てワンU^q^U❤️ http://299cafe.jp #にくきゅうカフェ #看板犬 #シーズー #シーズー大好き部 #シーズーlove #小金井公園 #ドッグカフェ #田無 #田無駅 #ランチ #スイーツ #お酒
I went to the vet this morning🐶 It's raining☔️but I'm happy that I could ride a car🚗
カイカイのお薬もらうため、病院行ってきました。うーちゃん、中が気になって仕方がないみたい!ついに勝手に診察室や受付に入って行っちゃってびっくり😳先生の足に飛びついておねだりして、本当にうーちゃん⁉️とびっくりです。いつの間にこんなに慣れたの〜?おやつの力、恐るべしだ😆先生やスタッフの方もかわいがってくださって、ありがたい〜💞うーちゃんの場合、人に慣れさせるのはおやつね❣️
#shihtzu #shihtzulife #shihtzulovers #shihtzuheart #shihtzucorner #shihtzustagram #shihtzusofinstagram #instashihtzu #dogoftheday #vet #carride #fluffy #シーズー #シーズー大好き #シーズーlove #シーズー犬 #鼻ぺちゃ #愛犬 #動物病院 #雨の日 #ドライブ好き #ふわもこ部
I went to the vet this morning🐶 It's raining☔️but I'm happy that I could ride a car🚗 カイカイのお薬もらうため、病院行ってきました。うーちゃん、中が気になって仕方がないみたい!ついに勝手に診察室や受付に入って行っちゃってびっくり😳先生の足に飛びついておねだりして、本当にうーちゃん⁉️とびっくりです。いつの間にこんなに慣れたの〜?おやつの力、恐るべしだ😆先生やスタッフの方もかわいがってくださって、ありがたい〜💞うーちゃんの場合、人に慣れさせるのはおやつね❣️ #shihtzu  #shihtzulife  #shihtzulovers  #shihtzuheart  #shihtzucorner  #shihtzustagram  #shihtzusofinstagram  #instashihtzu  #dogoftheday  #vet  #carride  #fluffy  #シーズー  #シーズー大好き  #シーズーlove  #シーズー犬  #鼻ぺちゃ  #愛犬  #動物病院  #雨の日  #ドライブ好き  #ふわもこ部 
本之助🐶PONNOSUKE
正式名:本之助バトラー(ponnosuke butler)
・
ポンちゃん🆕ファッション
この前やっと届いたマイクのスエット着てくれた✨
かわいい💕
チョキチョキしてからやっとかわいい写真撮れた😻
でも今は眠い💤らしい。
・
#dog #doggy #ootd #pet #mydog #mypet🐶 #dogstagram #instadog #instagram #instagood #cute #fashion #犬 #わんこ #シーズー #シーズーlove #ペット #ポンちゃん #かわいい #犬服 #今日のわんこ #犬好き #わんこ好き #ふわもこ部 #ふわふわ #かわいい犬 #モンスターズインク #マイク #トリミング #ふて寝
本之助🐶PONNOSUKE 正式名:本之助バトラー(ponnosuke butler) ・ ポンちゃん🆕ファッション この前やっと届いたマイクのスエット着てくれた✨ かわいい💕 チョキチョキしてからやっとかわいい写真撮れた😻 でも今は眠い💤らしい。 ・ #dog  #doggy  #ootd  #pet  #mydog  #mypet 🐶 #dogstagram  #instadog  #instagram  #instagood  #cute  #fashion  #犬  #わんこ  #シーズー  #シーズーlove  #ペット  #ポンちゃん  #かわいい  #犬服  #今日のわんこ  #犬好き  #わんこ好き  #ふわもこ部  #ふわふわ  #かわいい犬  #モンスターズインク  #マイク  #トリミング  #ふて寝 
朝からずーっと。。。
兄コロたんは弟マルたんの相手してます❤️
マルたん嬉しそうなの🤣❤️
コロたんは、昨日の🏥でマルたんが頑張ってたから労ってるのかなぁ(笑)

#仲良し兄弟 #戦いごっこ #シーズーlove #うちのコ #兄弟犬 #多頭飼い #わんこのいる生活 #大切な家族 #shihtzu #brthers #mycuteshihtzu #myfamily
なぜかチョコはご飯の時に鼻でゴシゴシします♡時々お皿ごとひっくり返します!!オヤツは毛布の中に鼻を上手に使って隠します!可愛いやつめ!

今朝はカリカリフードに缶詰トッピングでした!!フードはこれで3種類目。何でか分からないけど、モモが今までのフード食べなくて…。病院で試供品もらったフードは良く食べたので、注文して届いたらその日から食べなくなって💦今のにやっと落ち着いたところです♡

皆さんはカリカリフード何食べさせてますか?

#シーズー #シーズー最高 #シーズーlove #チワワ #チワワ部 #肉芽腫性髄膜脳脊髄炎 #ステロイド #免疫抑制剤 #内服薬治療中 #四肢麻痺 #犬好きの人と繋がりたい #いぬバカ部 #カリカリフード #宮崎
なぜかチョコはご飯の時に鼻でゴシゴシします♡時々お皿ごとひっくり返します!!オヤツは毛布の中に鼻を上手に使って隠します!可愛いやつめ! 今朝はカリカリフードに缶詰トッピングでした!!フードはこれで3種類目。何でか分からないけど、モモが今までのフード食べなくて…。病院で試供品もらったフードは良く食べたので、注文して届いたらその日から食べなくなって💦今のにやっと落ち着いたところです♡ 皆さんはカリカリフード何食べさせてますか? #シーズー  #シーズー最高  #シーズーlove  #チワワ  #チワワ部  #肉芽腫性髄膜脳脊髄炎  #ステロイド  #免疫抑制剤  #内服薬治療中  #四肢麻痺  #犬好きの人と繋がりたい  #いぬバカ部  #カリカリフード  #宮崎 
13歳㊗️お誕生日🎉
さんちゃんおめでとう💕

ちょっと遅くなったけどお誕生日しました💕

#シーズー #シーズー最高 #シーズー女の子 #シーズーlove #シーズー大好き #お誕生日#お誕生日ケーキ #お誕生日会🎂 #愛犬 #あいけん #愛犬誕生日 #可愛いすぎ #ありがとう #birthdaypresent #birthday #birthdaycake #shihtzulove
皆さま、おはようございます🎵
連休3日目、二度寝中のチョコを起こして、眼科専門医へ…待合室は激混みです(・_・) 秘密の女子会…12月は会えないので…と前倒しの誕生日サプライズに(゜〇゜;)?????
二人に感謝です💙
年末までお仕事ファイティン出来そうです😌💓 チョコ、動物病院では静かです😅
二度寝中のチョビ君
昨日の魚のカルパッチョ
サプライズされ、ポーズをとる乙女(笑)
プレゼント、ワンのスタンプ

#チョコ通院
#眼科専門医 
#秘密の女子会 
#サプライズ 
#指定休日
#休日の過ごし方 
#シーズー
#シーズーlove 
#多頭飼い 
#犬は家族
皆さま、おはようございます🎵 連休3日目、二度寝中のチョコを起こして、眼科専門医へ…待合室は激混みです(・_・) 秘密の女子会…12月は会えないので…と前倒しの誕生日サプライズに(゜〇゜;)????? 二人に感謝です💙 年末までお仕事ファイティン出来そうです😌💓 チョコ、動物病院では静かです😅 二度寝中のチョビ君 昨日の魚のカルパッチョ サプライズされ、ポーズをとる乙女(笑) プレゼント、ワンのスタンプ #チョコ通院  #眼科専門医  #秘密の女子会  #サプライズ  #指定休日  #休日の過ごし方  #シーズー  #シーズーlove  #多頭飼い  #犬は家族 
おはようございます
雨☔です。寒いし、、
ふくちゃんテンション低い😓
パンやめて1週間やし、、
お母さんもパンやめよかな、、🤣
今日はお仕事やからお留守番頑張ってね。お母さんもがんばる👍😍
今日も一日よろしく〜🐶 #シーズ女の子 #シーズーlove  #シーズー大好き部  #わんこのいる暮らし  #わんこ好きな人と繋がりたい  #パンやめて1週間 #今日のふくちゃん🐶  #週末仕事 #お留守番🐶 #dogstagram  #instagood  #雨☔
おはようございます 雨☔です。寒いし、、 ふくちゃんテンション低い😓 パンやめて1週間やし、、 お母さんもパンやめよかな、、🤣 今日はお仕事やからお留守番頑張ってね。お母さんもがんばる👍😍 今日も一日よろしく〜🐶 #シーズ女の子  #シーズーlove  #シーズー大好き部  #わんこのいる暮らし  #わんこ好きな人と繋がりたい  #パンやめて1週間  #今日のふくちゃん 🐶 #週末仕事  #お留守番 🐶 #dogstagram  #instagood  #雨 ☔
雨の予報なので朝ごはん前に一回りしました。朝は寒いからダウンコート着せてみました。サイズちょうど良かったネ❤
#シーズー大好き部 #シーズーlove #シーズー#愛犬 #お散歩🐶 #シニア犬15歳 #シニア犬 #crazyabtshihtzu #instabeautifuldogs #instadog #instashihtzu #ilovemydog #shihtzusofig #shihtzu❤️ #shihtzulove #shihtzugram #shihtzu #dogstagram #dogs #dog #15yearsold
昨日は、ドッグドックへ行ってきた2匹。
そらちゃんはお腹が空きすぎて、暴れて言うことを聞かなかったらしい😕でも、病院大好き☺️ #シーズー#シーズー大好き部 
#シーズーlove 
#いぬ部 #いぬ#犬
#愛犬
#dog#dogs
#doginsta 
#shihtzu#shihtzuig 
#はなぺちゃ#ワンコ#わんこ
#イオン動物病院 
#ドックドック
雪を食べてみた⛄ワッ冷た~い🐶#ポチ#シーズーlove #シーズー #犬 #いぬ #dog #北海道#スマ写真部 #雪