an online Instagram web viewer

#シーポイント medias

Photos

イベントに参加していたんですが、撮影クルー二人に偉くなついてしまって、仕事の邪魔ばかり。
今日は本当にすみませんでした。
#息子#もうすぐ三歳#撮影#AD#シーポイント
新潟に来たので、昨年に続いて海のコワーキンクスペース「シーポイント」にきました。

#新潟
#浜茶屋
#シーポイント 
#快晴
地元新潟の海🏖
息子とカニ探し🦀
なかなか捕まえられず、結局1匹だけ…😱
隣で探してた家族から5匹もらって息子は満足気😆
結果オーライ👍
・
#関屋浜#seapoint#シーポイント#coba#cobaniigataseapoint#cobaseapoint#sea#niigata
シーポイントさんで「真保シェフ特製夏野菜カレー」をいただく。
久々に美味いカレーを食べました!🐧 #新潟市中央区 #関屋浜 #シーポイント #カレー
実習終わりに一息
来月からテスト頑張ろう
#チーズフォンデュ#おいしい 
#シーポイント #関屋浜
開放感あふれるところを借りて
5/11イベントしまーす!
.
.
#海  #シーポイント  #新潟  #ご縁が広がるランチ会
『Christmas Display』

いよいよ例のイベントまで10日を切りましたね。どうも私です。

遅ればせながら、店頭ディスプレイをクリスマスシーズンを意識した内容にチェーンジ☆

昨年は白いワタを使ってホワイトクリスマスをイメージしましたが、ワタがふわっふわ舞って服に付いたりディスプレイ後が大変だったので、今年はお蔵入り。。。 男性へのギフト探しをテーマにしましたが、女性へのギフトにぴったりなアイテムもたくさんございますのでご安心下さい♫

お相手様に喜んで頂けるようなアイテムを一緒に選ばせていただきますので、ぜひお気軽に店頭スタッフに相談して下さいね!

本日もご来店をお待ちしております(^o^)/ #Display #Christmas #gift #present #ディスプレイ #ディスプレー #クリスマス #ギフト #プレゼント #贈り物 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #ウラカシ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Christmas Display』 いよいよ例のイベントまで10日を切りましたね。どうも私です。 遅ればせながら、店頭ディスプレイをクリスマスシーズンを意識した内容にチェーンジ☆ 昨年は白いワタを使ってホワイトクリスマスをイメージしましたが、ワタがふわっふわ舞って服に付いたりディスプレイ後が大変だったので、今年はお蔵入り。。。 男性へのギフト探しをテーマにしましたが、女性へのギフトにぴったりなアイテムもたくさんございますのでご安心下さい♫ お相手様に喜んで頂けるようなアイテムを一緒に選ばせていただきますので、ぜひお気軽に店頭スタッフに相談して下さいね! 本日もご来店をお待ちしております(^o^)/ #Display  #Christmas  #gift  #present  #ディスプレイ  #ディスプレー  #クリスマス  #ギフト  #プレゼント  #贈り物  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #ウラカシ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
本日もご来店ありがとうございました☆

明日12/13(水)は定休日となりますので、木曜よりまた皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/ #ORGUEIL #オルゲイユ
#メガネ #眼鏡 #サングラス
#日本製 #福井県 #鯖江市 #sabae

#cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys
#シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Gift Wrapping』

いよいよ明日、京都行ってきます。
どうもNICOです。
まだ一切旅支度してないのでかなり焦ってますが。。まぁ大丈夫でしょう。昨日、楽しみの一つ京都のご飯屋さんを探してたら、行きたいと思ったお店はほぼ定休日…。このまま良いとこ見つからなかったら、たぶん何かのチェーン店に入りそうな気が。。それだけは避けます!京都旅行の結果はまたのインスタで!

さてさて、今年も残すとこあと3週間。12月といば大きなイベントが控えていますよね♪そうクリスマス☆

大切な人への贈り物や、頑張った自分への御褒美に、お財布やベルトの革小物、気軽に渡せるマフラーや手袋、ソックスなんていかがでしょうか♫

申し付けていただければ無料でラッピング致しますので、お気軽にご利用してみて下さい(^o^)/ #giftwrapping #ギフトラッピング マフラー #christmaspresent #クリスマスプレゼント #手袋 #マフラー #財布 #ベルト #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Gift Wrapping』 いよいよ明日、京都行ってきます。 どうもNICOです。 まだ一切旅支度してないのでかなり焦ってますが。。まぁ大丈夫でしょう。昨日、楽しみの一つ京都のご飯屋さんを探してたら、行きたいと思ったお店はほぼ定休日…。このまま良いとこ見つからなかったら、たぶん何かのチェーン店に入りそうな気が。。それだけは避けます!京都旅行の結果はまたのインスタで! さてさて、今年も残すとこあと3週間。12月といば大きなイベントが控えていますよね♪そうクリスマス☆ 大切な人への贈り物や、頑張った自分への御褒美に、お財布やベルトの革小物、気軽に渡せるマフラーや手袋、ソックスなんていかがでしょうか♫ 申し付けていただければ無料でラッピング致しますので、お気軽にご利用してみて下さい(^o^)/ #giftwrapping  #ギフトラッピング  マフラー #christmaspresent  #クリスマスプレゼント  #手袋  #マフラー  #財布  #ベルト  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Styling 12.10』

明後日、前々から計画してた京都旅行行ってきます!どうもNICOです。
いや〜恥ずかしながら中学の修学旅行以来行ってないので、10数年ぶりの京都と思うと、なんかドキドキしますね。。その当時行けなかった場所を重点的に回ろうと思うですが、なんせ一泊二日。。
お目当の神社仏閣を絞らないと見れそうにないですね。。まだ漠然とした予定しか立てないですが、行き当たりばったりなプランも旅の醍醐味ということであまり計画を練らず気の向くままに楽しんできます♪

本日は京都に行くことを意識したスタイリングにしてみました☆ ・ダッフルコート ORCIVAL ・ノーカラーダウンジャケット
ACROSS THE VINTAGE ・ギンガムチェックシャツ
ACROSS THE VINTAGE ・パンツ RESOLUTE 712 ・シューズ Paraboot ミカエル

京都の景観を損ねないよう全体的に色味を抑えて落ち着いた印象にしてみました〜♪
ほぼ外にいることを想定してアクロスのダウンとオーチバルのダッフルコートの組み合わせで保温性もバッチリ!この時期のジーンズは色落ちよりもワンウォッシュぐらいの色味が大人っぽくていいですね♪足元はスニーカーがラクそうですけど、京都には大人な装いが似合いそうなので革靴履いて行きます!

観光、旅行の際はぜひ防寒対策をしっかりして楽しんで下さいね♪

本日も皆様のご来店お待ちしております♫

#orcival #オーチバル #acrossthevintage  #アクロスザヴィンテージ #resolute712 #リゾルト #paraboot #パラブーツ #styling #スタイリング #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Styling 12.10』 明後日、前々から計画してた京都旅行行ってきます!どうもNICOです。 いや〜恥ずかしながら中学の修学旅行以来行ってないので、10数年ぶりの京都と思うと、なんかドキドキしますね。。その当時行けなかった場所を重点的に回ろうと思うですが、なんせ一泊二日。。 お目当の神社仏閣を絞らないと見れそうにないですね。。まだ漠然とした予定しか立てないですが、行き当たりばったりなプランも旅の醍醐味ということであまり計画を練らず気の向くままに楽しんできます♪ 本日は京都に行くことを意識したスタイリングにしてみました☆ ・ダッフルコート ORCIVAL ・ノーカラーダウンジャケット ACROSS THE VINTAGE ・ギンガムチェックシャツ ACROSS THE VINTAGE ・パンツ RESOLUTE 712 ・シューズ Paraboot ミカエル 京都の景観を損ねないよう全体的に色味を抑えて落ち着いた印象にしてみました〜♪ ほぼ外にいることを想定してアクロスのダウンとオーチバルのダッフルコートの組み合わせで保温性もバッチリ!この時期のジーンズは色落ちよりもワンウォッシュぐらいの色味が大人っぽくていいですね♪足元はスニーカーがラクそうですけど、京都には大人な装いが似合いそうなので革靴履いて行きます! 観光、旅行の際はぜひ防寒対策をしっかりして楽しんで下さいね♪ 本日も皆様のご来店お待ちしております♫ #orcival  #オーチバル  #acrossthevintage  #アクロスザヴィンテージ  #resolute712  #リゾルト  #paraboot  #パラブーツ  #styling  #スタイリング  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Clarks』

先日、久々に吉祥寺を散歩してきました。どうも私です。

映えるのが大好きな女子に大人気と噂(?)のハンモックカフェを目当てに少し迷いながら辿り着いたのですが、定休日じゃないはずなのに、まさかの社員研修で休み…。 もはや私の休日散歩では目当ての店が休みなことがあるあるになってきましたね。
また暖かくなったら、リベンジしゃす。

さて、本日も革靴派の私からオススメシューズのご紹介!

大定番「Clarks/クラークス」のワラビーとデザートトレック。

シックなアッパー素材とデザインで綺麗めトラッドな印象ですが、クラークスの代名詞の一つ、天然ゴムのクッション性バツグンなクレープソールが適度にカジュアルさを演出してくれ、あらゆるスタイリングで履き回して頂ける一足に仕上がってるんですね〜☆ そいえば私の初クラークスは20歳そこそこの時でしたかね。兄がいるので実家には昔からベージュのワラビーがありましたね。懐かしい。

まだ初クラークスしてない方はぜひお試しください♫

本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Clarks #ClarksOriginals #クラークス #クラークスオリジナルス #DesertTrek #デザートトレック #Wallabee #ワラビー #革靴 #シューズ #靴 #レザー #革 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #ファッション #メンズ #レディース
『Clarks』 先日、久々に吉祥寺を散歩してきました。どうも私です。 映えるのが大好きな女子に大人気と噂(?)のハンモックカフェを目当てに少し迷いながら辿り着いたのですが、定休日じゃないはずなのに、まさかの社員研修で休み…。 もはや私の休日散歩では目当ての店が休みなことがあるあるになってきましたね。 また暖かくなったら、リベンジしゃす。 さて、本日も革靴派の私からオススメシューズのご紹介! 大定番「Clarks/クラークス」のワラビーとデザートトレック。 シックなアッパー素材とデザインで綺麗めトラッドな印象ですが、クラークスの代名詞の一つ、天然ゴムのクッション性バツグンなクレープソールが適度にカジュアルさを演出してくれ、あらゆるスタイリングで履き回して頂ける一足に仕上がってるんですね〜☆ そいえば私の初クラークスは20歳そこそこの時でしたかね。兄がいるので実家には昔からベージュのワラビーがありましたね。懐かしい。 まだ初クラークスしてない方はぜひお試しください♫ 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Clarks  #ClarksOriginals  #クラークス  #クラークスオリジナルス  #DesertTrek  #デザートトレック  #Wallabee  #ワラビー  #革靴  #シューズ  #靴  #レザー  #革  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #ファッション  #メンズ  #レディース 
いや〜今日も冷え込みましたね〜!どうも私です。

そんな寒い中、本日もご来店頂きましてありがとうございました☆

裏毛のあったかいスウェットやニット、インサレーションやガッツリダウジャケットなど、これからの真冬時期に大活躍マチガイナシなアイテムご用意しておりますので、ぜひぜひご覧にいらしてくださいね♫

明日もご来店お待ちしております(^o^)/ さ、私はビールTime♪

#cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #裏柏 #ウラカシ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース #ビールタイム
いや〜今日も冷え込みましたね〜!どうも私です。 そんな寒い中、本日もご来店頂きましてありがとうございました☆ 裏毛のあったかいスウェットやニット、インサレーションやガッツリダウジャケットなど、これからの真冬時期に大活躍マチガイナシなアイテムご用意しておりますので、ぜひぜひご覧にいらしてくださいね♫ 明日もご来店お待ちしております(^o^)/ さ、私はビールTime♪ #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #裏柏  #ウラカシ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース  #ビールタイム 
『DIEMME マウンテンブーツ』 
インスタなのに毎度長文失礼します。YUKAです。

始まります。

先日、小3ぶりに下から筑波山に登ってきました!

標高も低いし、気軽に楽しめる登山で人気の女体山頂上に向かう『白雲橋コース』。
ですが、平らな道はほとんどなく、約2時間ひたすら大小の岩を上へ上へ。
運動不足極まりない私には、キツかった(-_-)
スタート前、筑波山神社の石段から乳酸が溜まってすでに悲鳴をあげていた脚が、3日経った今も筋肉痛になっていないのが怖いです。
まさか4日後ですか?

でも、名所の大岩や、山頂の断崖絶壁から見下ろす霞ヶ浦と関東平野は、何度見ても圧巻ですね!
神社の辺りはまだ紅葉もキレイでしたよ♪

ちなみに靴は、『DIEMME:ディエッメ』のマウンテンブーツで。
スニーカーでも十分だけど、雨上がりで滑りやすかったので、やっぱり安心でした。

本気の登山向きではありませんが、トレッキングには最適。
そしてなんと言っても『街履きでカッコかわいく履けるマウンテンブーツ』って所がDIEMMEの魅力ですね☆
さすがイタリア生まれ!

写真は、私の9年履きディエッッメ!

初めは綺麗に街履きだったのですが、何度かトレッキングに履いていったのでキズだらけ。
それも良い味だけど、オイルも入れてあげないとですね。

シーポイントでも、この秋冬久しぶりにオーダーしました!
メンズ・レディース入荷していますよ。

人間工学に基づいて設計されたウールの靴下、『FALKE WALKIE』と合わせて、ぜひご試着しにいらしてください♪

お付き合いありがとうございました。

#CPOINT #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #洋服 #メンズ #レディース #ファッション #cpoint #kashiwa #japan #fashion #mens #ladys #コーディネート
#DIEMME #ディエッメ #マウンテンブーツ #mountainboots #イタリア #FALKE #WALKIE #筑波山 #登山 #紅葉 #筋肉痛がきません
『DIEMME マウンテンブーツ』 インスタなのに毎度長文失礼します。YUKAです。 始まります。 先日、小3ぶりに下から筑波山に登ってきました! 標高も低いし、気軽に楽しめる登山で人気の女体山頂上に向かう『白雲橋コース』。 ですが、平らな道はほとんどなく、約2時間ひたすら大小の岩を上へ上へ。 運動不足極まりない私には、キツかった(-_-) スタート前、筑波山神社の石段から乳酸が溜まってすでに悲鳴をあげていた脚が、3日経った今も筋肉痛になっていないのが怖いです。 まさか4日後ですか? でも、名所の大岩や、山頂の断崖絶壁から見下ろす霞ヶ浦と関東平野は、何度見ても圧巻ですね! 神社の辺りはまだ紅葉もキレイでしたよ♪ ちなみに靴は、『DIEMME:ディエッメ』のマウンテンブーツで。 スニーカーでも十分だけど、雨上がりで滑りやすかったので、やっぱり安心でした。 本気の登山向きではありませんが、トレッキングには最適。 そしてなんと言っても『街履きでカッコかわいく履けるマウンテンブーツ』って所がDIEMMEの魅力ですね☆ さすがイタリア生まれ! 写真は、私の9年履きディエッッメ! 初めは綺麗に街履きだったのですが、何度かトレッキングに履いていったのでキズだらけ。 それも良い味だけど、オイルも入れてあげないとですね。 シーポイントでも、この秋冬久しぶりにオーダーしました! メンズ・レディース入荷していますよ。 人間工学に基づいて設計されたウールの靴下、『FALKE WALKIE』と合わせて、ぜひご試着しにいらしてください♪ お付き合いありがとうございました。 #CPOINT  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #洋服  #メンズ  #レディース  #ファッション  #cpoint  #kashiwa  #japan  #fashion  #mens  #ladys  #コーディネート  #DIEMME  #ディエッメ  #マウンテンブーツ  #mountainboots  #イタリア  #FALKE  #WALKIE  #筑波山  #登山  #紅葉  #筋肉痛がきません 
『Styling 12.3』

インスタにあげよう思ったらいつの間にか外は真っ暗!でもまだ5時半⁉︎
時間の感覚がおかしくなりそうですね。。どうもNICOです。

そういえば隣のお店「VIBES/バイブス」の周年バーガーは召し上がったでしょうか?私はまだ食べてませんが。。
すでに食べた方の感想を聞いてると想像するバーガーの味の、一つ先の美味さとのこと。これは期待大ですね♪
たぶんインスタとかに写真ありそうですけど、あえて見ませんよ。楽しみは後にとっておくタイプなので。今日の夕飯分に予約しておいたので仕事終わりが楽しみです♪もちろんルービも合わせて♪

さて、冬の冷え込みも一段と厳しくなりましたね。。
一枚で温いダウンアイテムももちろん良いですが、少し寒さを我慢して重ね着するのもファッションの楽しさですよね☆ ・アウター GLOVERALL ・シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS
・ダウンベスト ZANTER
・パンツ KIFFE
・ブーツ RED WING

保温性バツグンのダッフルコート、裏地はユニオンジャックを用いた男心くすぐるアイテムをメインに、インディビのチェックシャツを差し色に♪太めのミリタリートラウザー、ウイングのブーツを合わせてバーガーが似合う男らしいスタイリングにまとめてみました♪

ぜひ、この季節しかできない重ね着コーデを楽しんでみてください(^o^)/ #gloverall #グローバーオール #individualizedshirts #インディビジュアライズドシャツ #zanter #ザンター #kiffe #キッフェ #redwing #レッドウイング #styling #スタイリング #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Styling 12.3』 インスタにあげよう思ったらいつの間にか外は真っ暗!でもまだ5時半⁉︎ 時間の感覚がおかしくなりそうですね。。どうもNICOです。 そういえば隣のお店「VIBES/バイブス」の周年バーガーは召し上がったでしょうか?私はまだ食べてませんが。。 すでに食べた方の感想を聞いてると想像するバーガーの味の、一つ先の美味さとのこと。これは期待大ですね♪ たぶんインスタとかに写真ありそうですけど、あえて見ませんよ。楽しみは後にとっておくタイプなので。今日の夕飯分に予約しておいたので仕事終わりが楽しみです♪もちろんルービも合わせて♪ さて、冬の冷え込みも一段と厳しくなりましたね。。 一枚で温いダウンアイテムももちろん良いですが、少し寒さを我慢して重ね着するのもファッションの楽しさですよね☆ ・アウター GLOVERALL ・シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS ・ダウンベスト ZANTER ・パンツ KIFFE ・ブーツ RED WING 保温性バツグンのダッフルコート、裏地はユニオンジャックを用いた男心くすぐるアイテムをメインに、インディビのチェックシャツを差し色に♪太めのミリタリートラウザー、ウイングのブーツを合わせてバーガーが似合う男らしいスタイリングにまとめてみました♪ ぜひ、この季節しかできない重ね着コーデを楽しんでみてください(^o^)/ #gloverall  #グローバーオール  #individualizedshirts  #インディビジュアライズドシャツ  #zanter  #ザンター  #kiffe  #キッフェ  #redwing  #レッドウイング  #styling  #スタイリング  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Styling 12.02』

いや〜寒い寒い言いたくはありませんが、寒い。寒がり&乾燥肌です。どうも私です。

そんな日はゆっくりカフェでまったりなんてのも良いですよね。

あっ、隣のハンバーガー屋「vibes」さんが設立6周年記念のスペシャルハンバーガーやってます!

ちょうどいいですね!
ハンバーガー&カフェタイム過ごしつつC.POINTで冬アイテムもチラ見なんて…なんて理想的☆

是非お待ちしてますし、私は食べに行きます!! さて、本日は寒いけどまだダウンジャケットには手を出さないぞ!って気持ちを込めたスタイリング。 ・アウター
#Barbour #バブアー  #オイルドジャケット #Beaufort #ビューフォート ・ニットパーカー
#Jamieson's #ジャミーソンズ #ニット #フェアアイル ・シャツ
#INDIVIDUALIZEDSHIRTS #インディビジュアライズドシャツ #シャツ #バンドカラー ・パンツ
#UniversalWorks #ユニバーサルワークス #denim #デニム #ジーンズ ・シューズ
#FREDPERRY #フレッドペリー #ローファー #シューズ #靴 ・ハット
#halocommodity #ハロコモディティー #ハット

海外ブランドがメインのコーディネートです♫

あったか冬アイテム揃ってますのでぜひご覧にいらして下さいね!

本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #cpoint #シーポイント #柏 #セレクトショップ
『Styling 12.02』 いや〜寒い寒い言いたくはありませんが、寒い。寒がり&乾燥肌です。どうも私です。 そんな日はゆっくりカフェでまったりなんてのも良いですよね。 あっ、隣のハンバーガー屋「vibes」さんが設立6周年記念のスペシャルハンバーガーやってます! ちょうどいいですね! ハンバーガー&カフェタイム過ごしつつC.POINTで冬アイテムもチラ見なんて…なんて理想的☆ 是非お待ちしてますし、私は食べに行きます!! さて、本日は寒いけどまだダウンジャケットには手を出さないぞ!って気持ちを込めたスタイリング。 ・アウター #Barbour  #バブアー  #オイルドジャケット  #Beaufort  #ビューフォート  ・ニットパーカー #Jamieson 's #ジャミーソンズ  #ニット  #フェアアイル  ・シャツ #INDIVIDUALIZEDSHIRTS  #インディビジュアライズドシャツ  #シャツ  #バンドカラー  ・パンツ #UniversalWorks  #ユニバーサルワークス  #denim  #デニム  #ジーンズ  ・シューズ #FREDPERRY  #フレッドペリー  #ローファー  #シューズ  #靴  ・ハット #halocommodity  #ハロコモディティー  #ハット  海外ブランドがメインのコーディネートです♫ あったか冬アイテム揃ってますのでぜひご覧にいらして下さいね! 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #cpoint  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ 
『WHEEL ROBE』

先日行ってきました。
上野の森美術館で12/17まで開催中の「怖い絵展」に。どうも私です。

カテゴリー分けしてあってそれぞれのストーリー紹介も展示してあるのでその絵の背景も分かりやすく、予想以上に楽しめました。

そしてヘッドホンで聴く吉田羊さんの音声解説はマストですよ!! ただ…お昼頃に行ったんですが平日なのにまさかの70分待ち。
館内も混雑してるので、これから行こうと思ってる方はなかなかに覚悟して行ってください!笑

さて、本日もおすすめシューズのご紹介!

国産シューズブランド「ウィールローブ」のキャップ・トゥ。

ドレッシーな印象が強いキャップ・トゥですが、質実剛健なホーウィンのクロムエクセルレザーと適度なボリューム感が幅広いスタイリングに履き回しやすさ抜群☆

さらにレザーソールをベースに、ラバーのヒールと半張りを施し、革底のしなやかさと通気性、ラバーの耐久性とグリップを兼ね備えた良いとこ取りなデザイン。

ナチュラルのムラのある味わいと、茶芯ブラックの男らしい雰囲気もたまりませんね〜♫ これだけの作り込み&日本製で¥40,000+taxの価格もコスパ良すぎですし、もちろんソール交換や細かい修理も対応してくれます!! 店頭には他モデルもございますので是非ご覧にいらして下さいね♫

本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #WHEELROBE #ウィールローブ #日本製 #革靴 #短靴 #靴 #シューズ #レザー #クロムエクセル #ホーウィン
#cpoint #kashiwa #fashion #selectshop #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #メンズ #レディース
『WHEEL ROBE』 先日行ってきました。 上野の森美術館で12/17まで開催中の「怖い絵展」に。どうも私です。 カテゴリー分けしてあってそれぞれのストーリー紹介も展示してあるのでその絵の背景も分かりやすく、予想以上に楽しめました。 そしてヘッドホンで聴く吉田羊さんの音声解説はマストですよ!! ただ…お昼頃に行ったんですが平日なのにまさかの70分待ち。 館内も混雑してるので、これから行こうと思ってる方はなかなかに覚悟して行ってください!笑 さて、本日もおすすめシューズのご紹介! 国産シューズブランド「ウィールローブ」のキャップ・トゥ。 ドレッシーな印象が強いキャップ・トゥですが、質実剛健なホーウィンのクロムエクセルレザーと適度なボリューム感が幅広いスタイリングに履き回しやすさ抜群☆ さらにレザーソールをベースに、ラバーのヒールと半張りを施し、革底のしなやかさと通気性、ラバーの耐久性とグリップを兼ね備えた良いとこ取りなデザイン。 ナチュラルのムラのある味わいと、茶芯ブラックの男らしい雰囲気もたまりませんね〜♫ これだけの作り込み&日本製で¥40,000+taxの価格もコスパ良すぎですし、もちろんソール交換や細かい修理も対応してくれます!! 店頭には他モデルもございますので是非ご覧にいらして下さいね♫ 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #WHEELROBE  #ウィールローブ  #日本製  #革靴  #短靴  #靴  #シューズ  #レザー  #クロムエクセル  #ホーウィン  #cpoint  #kashiwa  #fashion  #selectshop  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #メンズ  #レディース 
『Dr.Martens 6ホールブーツ』 
こんばんは!YUKAです。
明日から12月。師走です。日に日に寒くなるそうで。寒くなったらみかん。
そう。わたくし人生初の『みかん狩り』に行って来ました!
どこまでも続く広大なミカン畑にたっぷり実ったみかんみかん。時間無制限で食べ放題!
ウッキウキで狩り始めたところ、
開始10分でお腹苦しくなりました。

そうです。みかんはそんなに食べられない。

でも、枝からの採れたてミカンはジューシーで甘酸っぱくて、美味しかったです♪
関東では12月中旬ぐらいまでが旬だそうですよ!

さて、本日は雨だったので店内でパシャリです。
『ドクターマーチン』の6ホールブーツを履いてみました。
マーチンの代名詞と言えるイエローの太いステッチを
ブラックカラーに置き換えた一品。
これまた代名詞のバウンジングソールと呼ばれる半透明の少し厚めのラバーソールや、大きなネームタブなど、パンキッシュな印象も残しつつ、綺麗めなスタイルにもハマるシックなブーツに仕上がっています☆

そんな編み上げブーツとも相性抜群の靴下もご紹介♪
モヘヤのフワフワが見た目にも履き心地も暖かい英国発『CapricornMohairSocks』のモヘヤ混リブソックスです!
足元が冷える季節、何足あっても嬉しいソックスはプレゼントにも最適ですよ♪ 
ぜひ店頭でお手に取ってみてください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

#CPOINT #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #洋服 #メンズ #レディース #ファッション #cpoint #kashiwa #japan #fashion #mens #ladys #コーディネート
#DrMartens #ドクターマーチン #6ホールブーツ #パンク
#capricornmohairsocks  #モヘヤソックス #靴下
#クリスマスプレゼント #みかん狩り
『Dr.Martens 6ホールブーツ』 こんばんは!YUKAです。 明日から12月。師走です。日に日に寒くなるそうで。寒くなったらみかん。 そう。わたくし人生初の『みかん狩り』に行って来ました! どこまでも続く広大なミカン畑にたっぷり実ったみかんみかん。時間無制限で食べ放題! ウッキウキで狩り始めたところ、 開始10分でお腹苦しくなりました。 そうです。みかんはそんなに食べられない。 でも、枝からの採れたてミカンはジューシーで甘酸っぱくて、美味しかったです♪ 関東では12月中旬ぐらいまでが旬だそうですよ! さて、本日は雨だったので店内でパシャリです。 『ドクターマーチン』の6ホールブーツを履いてみました。 マーチンの代名詞と言えるイエローの太いステッチを ブラックカラーに置き換えた一品。 これまた代名詞のバウンジングソールと呼ばれる半透明の少し厚めのラバーソールや、大きなネームタブなど、パンキッシュな印象も残しつつ、綺麗めなスタイルにもハマるシックなブーツに仕上がっています☆ そんな編み上げブーツとも相性抜群の靴下もご紹介♪ モヘヤのフワフワが見た目にも履き心地も暖かい英国発『CapricornMohairSocks』のモヘヤ混リブソックスです! 足元が冷える季節、何足あっても嬉しいソックスはプレゼントにも最適ですよ♪ ぜひ店頭でお手に取ってみてください。 皆さまのご来店心よりお待ちしております! #CPOINT  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #洋服  #メンズ  #レディース  #ファッション  #cpoint  #kashiwa  #japan  #fashion  #mens  #ladys  #コーディネート  #DrMartens  #ドクターマーチン  #6ホールブーツ  #パンク  #capricornmohairsocks  #モヘヤソックス  #靴下  #クリスマスプレゼント  #みかん狩り 
『SLOW』

昨夜、また鍋食べ行ってきました〜!
次は、近くのお店で働く同い年5人男達だけの忘年会。中々年季の入った店内とアットホームな雰囲気の店主がいる居酒屋。月曜は店主1人で切り盛りしてるので注文しても何かとセルフ 笑 人が来ないことを見越しておつまみメニューは用意しない潔さ。頼めるのは鍋オンリー。
2人前で5人分足りちゃうボリューム大味か思いきや繊細な味付けでバツグンに美味しかったです♪
シメはラーメンとたまたまあった餅を入れてくれる優しさ。終始店主に叱られながどこか家鍋してるような落ち着く空間でした。今度は月曜以外で行ってみたいもんですね。どうもNICOです。

長年やってて年季が入ったお店って魅力的ですよね☆
本日、使い込むにつれて自分だけの味わい深さが楽しめる「SLOW/スロウ」のレザーベルトが再入荷しました!

国内で丁寧になめされたフルベジタブルレザーを使用した25mm幅のメッシュベルトと、栃木レザーを使用した30mm幅のプレーンベルト。

厚みのあるレザーを贅沢にすいた幅の細いメッシュベルトは男性だけではなく女性の方にも気軽に取り入れられるデザインです♪

厚みのあるプレーンベルトはレザー本来のしぼ感やムラ感、経年変化による味わい深さをしっかり楽しめる一本!

自分へのご褒美や普段使い用に♫
大切な方へのプレゼントとしても是非(^o^)/ #slow #スロウ #leatherbelt #レザーベルト #栃木レザー #madeinjapan #日本製 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『SLOW』 昨夜、また鍋食べ行ってきました〜! 次は、近くのお店で働く同い年5人男達だけの忘年会。中々年季の入った店内とアットホームな雰囲気の店主がいる居酒屋。月曜は店主1人で切り盛りしてるので注文しても何かとセルフ 笑 人が来ないことを見越しておつまみメニューは用意しない潔さ。頼めるのは鍋オンリー。 2人前で5人分足りちゃうボリューム大味か思いきや繊細な味付けでバツグンに美味しかったです♪ シメはラーメンとたまたまあった餅を入れてくれる優しさ。終始店主に叱られながどこか家鍋してるような落ち着く空間でした。今度は月曜以外で行ってみたいもんですね。どうもNICOです。 長年やってて年季が入ったお店って魅力的ですよね☆ 本日、使い込むにつれて自分だけの味わい深さが楽しめる「SLOW/スロウ」のレザーベルトが再入荷しました! 国内で丁寧になめされたフルベジタブルレザーを使用した25mm幅のメッシュベルトと、栃木レザーを使用した30mm幅のプレーンベルト。 厚みのあるレザーを贅沢にすいた幅の細いメッシュベルトは男性だけではなく女性の方にも気軽に取り入れられるデザインです♪ 厚みのあるプレーンベルトはレザー本来のしぼ感やムラ感、経年変化による味わい深さをしっかり楽しめる一本! 自分へのご褒美や普段使い用に♫ 大切な方へのプレゼントとしても是非(^o^)/ #slow  #スロウ  #leatherbelt  #レザーベルト  #栃木レザー  #madeinjapan  #日本製  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
こんばんは🌃🌠
今日は、仕事おわりに半年ぶりくらいに柏のシーポイントに行ってきた󾍇🎵 一枚目の写真は、左が柿原さん・真ん中が店長・右が俺( 笑 )
笑ってと言ったら、ニヤっと笑ってくれたわ😂😂😂 二枚目は、二人とも真顔で少し怖い( 笑 )󾌩󾌩✨
なんだかんだで、この柏のシーポイントには、4~5年は通ってるのかな?いや、もっとだな( 笑 )

柿原さん・店長二人ともおしゃべりすると本当におもろいし、良い人ですわ🌟
最近シーポイントには、レッドウイングのフラットボックスも入ったので、行けたら寄ってみてください👍󾬍
良いお店ですよ󾌧オルゲイユ・バブアー・ステュディオダルチザン・レッドウイング・パラブーツなどなど、色々なブランドを取り扱っているので楽しいです😁
皆さん遊びに来てねと、お二人言ってました😀😀 #シーポイント 
#cpoint 
#良く行くお店
#仲良しな3人
#柏 
#柏服屋
こんばんは🌃🌠 今日は、仕事おわりに半年ぶりくらいに柏のシーポイントに行ってきた󾍇🎵 一枚目の写真は、左が柿原さん・真ん中が店長・右が俺( 笑 ) 笑ってと言ったら、ニヤっと笑ってくれたわ😂😂😂 二枚目は、二人とも真顔で少し怖い( 笑 )󾌩󾌩✨ なんだかんだで、この柏のシーポイントには、4~5年は通ってるのかな?いや、もっとだな( 笑 ) 柿原さん・店長二人ともおしゃべりすると本当におもろいし、良い人ですわ🌟 最近シーポイントには、レッドウイングのフラットボックスも入ったので、行けたら寄ってみてください👍󾬍 良いお店ですよ󾌧オルゲイユ・バブアー・ステュディオダルチザン・レッドウイング・パラブーツなどなど、色々なブランドを取り扱っているので楽しいです😁 皆さん遊びに来てねと、お二人言ってました😀😀 #シーポイント  #cpoint  #良く行くお店  #仲良しな3人  #柏  #柏服屋 
『Paraboot』

次の休日は上野の森美術展で開催中の「怖い絵展」に行ってきます。二日酔いじゃなければ。どうも私です。

名画がずらりと並んでるスタンダードな展示は行ったこと無いんですが、怖い絵展みたいにコンセプチュアルな展示は興味シンシン。

果たして私に理解出来るのかどうか。恐竜展と宇宙関係のイベントは大好きです。

さて、そんなお出かけにはスニーカーも歩きやすくて良いですが、革靴派の私がお勧めするのはもちろん「Paraboot」ですね!

履きこむ程に足に馴染むオイルドレザーとインソール。

グリップ&返りの抜群なオリジナルラバーソール。

そしてどんなコーデにも相性の良いデザイン。

いつも気づくと履いちゃってます…。 しっかりした耐久性の高い部材を使用しているので手で持つと重量感もありますが、あら不思議、履いて歩き出すとなんと軽やか。

私の中では、初めてParabootを履いた時は革命的でした。
足に古傷があるので、たまに革底の靴だと響いてしまってたのも、パラブーツだと快適そのもの。
もう手放せないっす。

昔、江ノ島エリアに単独ロング散歩に行った時も履いてましたね…笑

是非皆様もお試し下さい☆

本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Paraboot #パラブーツ #michael #ミカエル #avignon #アヴィニョン #noir #ブラック #革靴 #オイルドレザー #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #ファッション #メンズ #レディース
『Paraboot』 次の休日は上野の森美術展で開催中の「怖い絵展」に行ってきます。二日酔いじゃなければ。どうも私です。 名画がずらりと並んでるスタンダードな展示は行ったこと無いんですが、怖い絵展みたいにコンセプチュアルな展示は興味シンシン。 果たして私に理解出来るのかどうか。恐竜展と宇宙関係のイベントは大好きです。 さて、そんなお出かけにはスニーカーも歩きやすくて良いですが、革靴派の私がお勧めするのはもちろん「Paraboot」ですね! 履きこむ程に足に馴染むオイルドレザーとインソール。 グリップ&返りの抜群なオリジナルラバーソール。 そしてどんなコーデにも相性の良いデザイン。 いつも気づくと履いちゃってます…。 しっかりした耐久性の高い部材を使用しているので手で持つと重量感もありますが、あら不思議、履いて歩き出すとなんと軽やか。 私の中では、初めてParabootを履いた時は革命的でした。 足に古傷があるので、たまに革底の靴だと響いてしまってたのも、パラブーツだと快適そのもの。 もう手放せないっす。 昔、江ノ島エリアに単独ロング散歩に行った時も履いてましたね…笑 是非皆様もお試し下さい☆ 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Paraboot  #パラブーツ  #michael  #ミカエル  #avignon  #アヴィニョン  #noir  #ブラック  #革靴  #オイルドレザー  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Styling 11.26』

昨夜、先輩方と店から近い場所にあるモツ鍋屋に行ってきました〜!
土曜日だったこともあって満席状態。
案内された座敷は私サイズではかなりきびしい小さな一角、終始足のしびれを我慢しつつ、やっぱ冬は鍋にビールが一番ですね♪モツ鍋美味しかった〜!
近々、家でも鍋解禁しよう思います。どうもNICOです。

さて本日は鍋料理の美味しさが増す、寒さ深まる季節にぴったりなダウンアイテムを使ったスタイリング☆ ・ダウンジャケット Gymphlex ・スウェット ACROSS THE VINTAGE ・シャツ ACROSS THE VINTAGE ・パンツ Ahe'hee
・シューズ RED WING
・ニットキャップ halo commodity

アウターにはモンスターパーカーと呼ばれる軍物のジャケットをベースにしたジムフレのダウンジャケット、中はシャツにスウェットだけでも十分な暖かさがあります♪
今っぽさのあるボリュームのあるシルエットに合わせてパンツも太めのカーゴパンツ、足元はウイングのブーツをチョイス!全体的にボリューム感のあるシルエットとミリタリーアイテムでまとめた無骨なスタイリングにしてみました♪

本日も気持ちの良い秋晴れですね☆
柏の裏路地を散歩がてらお気軽にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております♫

#gymphlex #ジムフレックス #acrossthevintage #アクロスザヴィンテージ #ahehee #アヘヘ #halocommodity #ハロコモディティ #redwing #レッドウイング #styling #スタイリング #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Styling 11.26』 昨夜、先輩方と店から近い場所にあるモツ鍋屋に行ってきました〜! 土曜日だったこともあって満席状態。 案内された座敷は私サイズではかなりきびしい小さな一角、終始足のしびれを我慢しつつ、やっぱ冬は鍋にビールが一番ですね♪モツ鍋美味しかった〜! 近々、家でも鍋解禁しよう思います。どうもNICOです。 さて本日は鍋料理の美味しさが増す、寒さ深まる季節にぴったりなダウンアイテムを使ったスタイリング☆ ・ダウンジャケット Gymphlex ・スウェット ACROSS THE VINTAGE ・シャツ ACROSS THE VINTAGE ・パンツ Ahe'hee ・シューズ RED WING ・ニットキャップ halo commodity アウターにはモンスターパーカーと呼ばれる軍物のジャケットをベースにしたジムフレのダウンジャケット、中はシャツにスウェットだけでも十分な暖かさがあります♪ 今っぽさのあるボリュームのあるシルエットに合わせてパンツも太めのカーゴパンツ、足元はウイングのブーツをチョイス!全体的にボリューム感のあるシルエットとミリタリーアイテムでまとめた無骨なスタイリングにしてみました♪ 本日も気持ちの良い秋晴れですね☆ 柏の裏路地を散歩がてらお気軽にお立ち寄り下さいませ。 皆様のご来店お待ちしております♫ #gymphlex  #ジムフレックス  #acrossthevintage  #アクロスザヴィンテージ  #ahehee  #アヘヘ  #halocommodity  #ハロコモディティ  #redwing  #レッドウイング  #styling  #スタイリング  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
#DENIM
#JEANS
#AGING
#RESOLUTE
#リゾルト
#711

本日もご来店ありがとうございました☆

明日は天気も良く散歩日和!
きっと!
そんな気がします!
viva散歩!! メンズ&レディース共に秋冬アイテムたっぷりご用意しておりますので、柏をぶらり散歩がてらご覧にいらしてくださいね♫

皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/ #デニム #ジーンズ #ジーパン #経年変化 #エイジング

#cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
#DENIM  #JEANS  #AGING  #RESOLUTE  #リゾルト  #711  本日もご来店ありがとうございました☆ 明日は天気も良く散歩日和! きっと! そんな気がします! viva散歩!! メンズ&レディース共に秋冬アイテムたっぷりご用意しておりますので、柏をぶらり散歩がてらご覧にいらしてくださいね♫ 皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/ #デニム  #ジーンズ  #ジーパン  #経年変化  #エイジング  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
本日も沢山の方々にご来店頂きまして誠にありがとうございました♫

おかげさまで日中にinstagramアップできませんでした(^o^)/ さて、皆様、店頭ショウウィンドウ内の植物ディスプレイはご覧頂いたでしょうか?? 今回ももちろん柏の花屋さん『moora moora/ムーラ ムーラ』様に制作して頂きました☆

いつも素敵なグリーンディスプレイをありがとうございます!! 柏駅からC.POINTに来る途中にあるので、是非皆様お立ち寄り下さい!! moora moora様のお店、前を通れば一発で分かります!! それでは明日もご来店お待ちしております☆

#mooramoora #ムーラムーラ #display #ディスプレイ #秋冬 #植物 #グリーン #plants #柏 #花屋 #cpoint #kashiwa #selectshop #fashion #web #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
本日も沢山の方々にご来店頂きまして誠にありがとうございました♫ おかげさまで日中にinstagramアップできませんでした(^o^)/ さて、皆様、店頭ショウウィンドウ内の植物ディスプレイはご覧頂いたでしょうか?? 今回ももちろん柏の花屋さん『moora moora/ムーラ ムーラ』様に制作して頂きました☆ いつも素敵なグリーンディスプレイをありがとうございます!! 柏駅からC.POINTに来る途中にあるので、是非皆様お立ち寄り下さい!! moora moora様のお店、前を通れば一発で分かります!! それでは明日もご来店お待ちしております☆ #mooramoora  #ムーラムーラ  #display  #ディスプレイ  #秋冬  #植物  #グリーン  #plants  #柏  #花屋  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #fashion  #web  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Styling 11.21』

昨日お休みだったので紅葉の名所袋田の滝行って来ました♪
行き帰りの道中あわや大惨事になりそうな冷やっとする場面がありましたが。。無事に見れて無事に帰れて何よりです。。遠出は楽しんですが高速での運転は十分気を付けようと改めて感じましたね。。どうもNICOです。

さて、本日はそんな紅葉シーズンに合わせてスタイリングしてみました☆ ・アウター PYRENEX アヌシージャケット
・カットソー SAINT JAMES ウェッソン
・シャツ Gymphlex  B.Dシャツ
・シューズ Paraboot ミカエル

カーキのダウンジャケットにボルドーを差し色に、全体的にアースカラーでまとめてみました♪ピレネックスのダウンは非常に軽くて暖かいので、インナーはシャツとカットソーだけでも十分ですね☆ダウンにカラバリ豊富なセントジェームスを差し色にしてみてはいかがでしょうか!

本日も皆様のご来店お待ちしております♫

#pyrenex #ピレネックス #saintjames #セントジェームス #gymphlex #ジムフレックス #paraboot #パラブーツ #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Styling 11.21』 昨日お休みだったので紅葉の名所袋田の滝行って来ました♪ 行き帰りの道中あわや大惨事になりそうな冷やっとする場面がありましたが。。無事に見れて無事に帰れて何よりです。。遠出は楽しんですが高速での運転は十分気を付けようと改めて感じましたね。。どうもNICOです。 さて、本日はそんな紅葉シーズンに合わせてスタイリングしてみました☆ ・アウター PYRENEX アヌシージャケット ・カットソー SAINT JAMES ウェッソン ・シャツ Gymphlex B.Dシャツ ・シューズ Paraboot ミカエル カーキのダウンジャケットにボルドーを差し色に、全体的にアースカラーでまとめてみました♪ピレネックスのダウンは非常に軽くて暖かいので、インナーはシャツとカットソーだけでも十分ですね☆ダウンにカラバリ豊富なセントジェームスを差し色にしてみてはいかがでしょうか! 本日も皆様のご来店お待ちしております♫ #pyrenex  #ピレネックス  #saintjames  #セントジェームス  #gymphlex  #ジムフレックス  #paraboot  #パラブーツ  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Styling 11.20』

最近、麻婆丼にハマってます。どうも私です。

自炊を増やして米もたまに炊くようになったのですが、やっぱりおかずは、おつまみ寄り…

どうしても麻婆豆腐が食べたくなったけど単品にしてしまうと米食わずにビール飲んじゃいそうだったので、米on麻婆豆腐。美味しくてたまりません。飯にもなるしビールも進む。最高です。

自炊増やしてから太ってきてそうなのが心配ですが…!笑

さて、あれ?これ、冬?な本日は、ニット解禁スタイリング☆ ・アウター SIERRA DESIGNSのマウンテンパーカー
・インナー Jamieson'sのプルオーバーニット
・パンツ RESOLUTE の711
・靴 Blundstoneのサイドゴアブーツ
・帽子 halo commodityのハット

この時期になりとアウトドアやヘビーデューティーな雰囲気が気になってきちゃいます。

皆様もぜひWinterファッションをお楽しみください♫

本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Styling #coordinate #スタイリング #コーディネート #sierradesigns #シェラデザインズ #マウンテンパーカ #Jamieson's #ジャミーソンズ #ニット #セーター #フェアアイル #RESOLUTE #リゾルト #デニム #ジーンズ #halocommodity #ハロコモディティー #帽子 #ハット #cpoint #kashiwa #fashion #selectshop #シーポイント #柏 #ファッション #セレクトショップ
『Styling 11.20』 最近、麻婆丼にハマってます。どうも私です。 自炊を増やして米もたまに炊くようになったのですが、やっぱりおかずは、おつまみ寄り… どうしても麻婆豆腐が食べたくなったけど単品にしてしまうと米食わずにビール飲んじゃいそうだったので、米on麻婆豆腐。美味しくてたまりません。飯にもなるしビールも進む。最高です。 自炊増やしてから太ってきてそうなのが心配ですが…!笑 さて、あれ?これ、冬?な本日は、ニット解禁スタイリング☆ ・アウター SIERRA DESIGNSのマウンテンパーカー ・インナー Jamieson'sのプルオーバーニット ・パンツ RESOLUTE の711 ・靴 Blundstoneのサイドゴアブーツ ・帽子 halo commodityのハット この時期になりとアウトドアやヘビーデューティーな雰囲気が気になってきちゃいます。 皆様もぜひWinterファッションをお楽しみください♫ 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Styling  #coordinate  #スタイリング  #コーディネート  #sierradesigns  #シェラデザインズ  #マウンテンパーカ  #Jamieson 's #ジャミーソンズ  #ニット  #セーター  #フェアアイル  #RESOLUTE  #リゾルト  #デニム  #ジーンズ  #halocommodity  #ハロコモディティー  #帽子  #ハット  #cpoint  #kashiwa  #fashion  #selectshop  #シーポイント  #柏  #ファッション  #セレクトショップ 
『Barbour』

先日の晩、解禁しました。
アレを。
どうも私です。

一年に一回、ボジョレーヌーボーですね。

今年は自然派のボジョレーを頂いてきました。ナチュールだけあって香りは深く、ボジョレーらしい爽やかさを持ち合わせていて、大満足。普段はただひたすらに癖の強いものを好んで飲んでいますが、美味しかったです!ご馳走様でした☆

さて、これから降り出しそうな本日はバブアーの珍しいモデル「NEW LONGSHOREMAN」をチェック!! 見た事ない!という方もいらっしゃると思いますが、ビデイルやビューフォートと同じクラシックな定番アイテムなんです。

オイルドのブラウンカラーとプルオーバーデザインが雰囲気ハンパないっす!! アウトドアにも相性抜群ですが、これを街中で何気無く着ていたらとてつもなくカッコイイー☆

WEBアップしてないので、気になる方は是非店頭にて!! 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Barbour #バブアー #バーブァー #NEWLONGSHOREMAN #LONGSHOREMAN #ニューロングショアマン #オイルド #プルオーバー #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション
『Barbour』 先日の晩、解禁しました。 アレを。 どうも私です。 一年に一回、ボジョレーヌーボーですね。 今年は自然派のボジョレーを頂いてきました。ナチュールだけあって香りは深く、ボジョレーらしい爽やかさを持ち合わせていて、大満足。普段はただひたすらに癖の強いものを好んで飲んでいますが、美味しかったです!ご馳走様でした☆ さて、これから降り出しそうな本日はバブアーの珍しいモデル「NEW LONGSHOREMAN」をチェック!! 見た事ない!という方もいらっしゃると思いますが、ビデイルやビューフォートと同じクラシックな定番アイテムなんです。 オイルドのブラウンカラーとプルオーバーデザインが雰囲気ハンパないっす!! アウトドアにも相性抜群ですが、これを街中で何気無く着ていたらとてつもなくカッコイイー☆ WEBアップしてないので、気になる方は是非店頭にて!! 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #Barbour  #バブアー  #バーブァー  #NEWLONGSHOREMAN  #LONGSHOREMAN  #ニューロングショアマン  #オイルド  #プルオーバー  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション 
『Scottish Tradition』

なんとなく澄んだ空気を感じる穏やかな今日の柏。
でも寒いは寒いのです。
こんにちは、AYAです!
・
・
そんな今日は、暖かくてコーデもいい感じに仕上げてくれる小物のご紹介です!
・
・
英国の老舗ブランド『Scottish Tradition /
スコティッシュトラディション』より、
3色パネルマフラー&フィンガーレスグローブ。
・
・
綺麗な配色がいつものコーデを
より引き立ててくれますよ♪
巻き方、色の組み合わせ方で
多様に楽しめるマフラーです。

手袋とオソロで決まりますね!

プレゼントにも最適です(*´∀`)
・
・
 #scottishtradition #スコティッシュトラディション #マフラー #手袋 #フィンガーレスグローブ #coordinate #コーディネート #洋服 #cpoint #kashiwa #web#fashion#mens#ladys#シーポイント#柏#カシワ#セレクトショップ#ネット#レディース#メンズ#ファッション
『Scottish Tradition』 なんとなく澄んだ空気を感じる穏やかな今日の柏。 でも寒いは寒いのです。 こんにちは、AYAです! ・ ・ そんな今日は、暖かくてコーデもいい感じに仕上げてくれる小物のご紹介です! ・ ・ 英国の老舗ブランド『Scottish Tradition / スコティッシュトラディション』より、 3色パネルマフラー&フィンガーレスグローブ。 ・ ・ 綺麗な配色がいつものコーデを より引き立ててくれますよ♪ 巻き方、色の組み合わせ方で 多様に楽しめるマフラーです。 手袋とオソロで決まりますね! プレゼントにも最適です(*´∀`) ・ ・ #scottishtradition  #スコティッシュトラディション  #マフラー  #手袋  #フィンガーレスグローブ  #coordinate  #コーディネート  #洋服  #cpoint  #kashiwa  #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #ネット #レディース #メンズ #ファッション 
『LAVENHAM』

先日、久々に朝まで飲みました。どうも私です。

同僚や先輩方と近くのイタリアンでスタートし、スペインバルに続き、ラストはシャレオツ爆音バーで気づいたら朝まで。。。 完全なるベロベロでしたが、かなり楽しかったです☆

先輩方、ありがとうございましたー!! さて、キツかった二日酔いも楽しい思い出となった本日は、「LAVENHAM」から新作アウターが入荷しました!! 季節感のあるウール素材のキルティングフーデッドコート「GRINSTEAD」。 大人感ググッと増しますね〜。 タウンカジュアルにはロンモチ、フードは着脱可能なのでビジネスシーンにもお勧めです!

少量入荷なのでお早めに♫

本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #LAVENHAM #ラベンハム #ラヴェンハム #キルティング #コート #ウール #ビジカジ #オンオフ兼用 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『LAVENHAM』 先日、久々に朝まで飲みました。どうも私です。 同僚や先輩方と近くのイタリアンでスタートし、スペインバルに続き、ラストはシャレオツ爆音バーで気づいたら朝まで。。。 完全なるベロベロでしたが、かなり楽しかったです☆ 先輩方、ありがとうございましたー!! さて、キツかった二日酔いも楽しい思い出となった本日は、「LAVENHAM」から新作アウターが入荷しました!! 季節感のあるウール素材のキルティングフーデッドコート「GRINSTEAD」。 大人感ググッと増しますね〜。 タウンカジュアルにはロンモチ、フードは着脱可能なのでビジネスシーンにもお勧めです! 少量入荷なのでお早めに♫ 本日もご来店お待ちしております(^o^)/ #LAVENHAM  #ラベンハム  #ラヴェンハム  #キルティング  #コート  #ウール  #ビジカジ  #オンオフ兼用  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
カードをみるな、顔を見ろ?!
かんたんルールの推理ゲーム!
カードイラストもかわいくていいですね

11月23日のイベントまであとわずか!
詳しくはHPへ!
http://gatagames.com

#コヨーテ
#新潟ボードゲームフェス
#新潟
#ボードゲーム
#カードゲーム
#人狼ゲーム
#人狼
#シーポイント
#seapointniigata
『ORGUEIL』

昨日、お休みだったため久しぶりに洗車しに行ってきました。そういう日に限って夕方から雨降るか翌日天気悪いか。。綺麗な状態を保つのってだいたい一瞬ですよね。。個人的には車洗ったり靴磨いたりするのは苦痛ではなく、むしろ好きな方が故に天気との相性は抜群に悪い、どうもNICOです。

今週末は一段と寒くなるらしいですね。。
私は今日から股引きと厚手のソックスを履いてフル装備しております!

さてさて、
先日「ORGUEIL/オルゲイユ」のワーカーズコートが入荷しました☆

某オイルドジャケットのようなオーセンティックなデザインをベースに、タフな生地感を持つミリタリーコードクロスを使用した、良い意味で男臭い雰囲気に仕上げたジャケットです!

中には取外し可能なファーライナー付き。裏地には保温性の高いウールチェック生地を使用。ジップにはクラシカルなウォルディスジッパーが使われているなど細部までこだわりぎっしり詰まった一着となっています!

オイルドも良いですが、コットン素材ならではの風合いだったり扱いの良さが魅力です☆

ぜひ店頭で気軽にご試着なさってみて下さい!
皆様のご来店お待ちしております♫

#orgueil #オルゲイユ #workerscoat #ワーカーズコート #jacket #ジャケット#madeinjapan #日本製 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『ORGUEIL』 昨日、お休みだったため久しぶりに洗車しに行ってきました。そういう日に限って夕方から雨降るか翌日天気悪いか。。綺麗な状態を保つのってだいたい一瞬ですよね。。個人的には車洗ったり靴磨いたりするのは苦痛ではなく、むしろ好きな方が故に天気との相性は抜群に悪い、どうもNICOです。 今週末は一段と寒くなるらしいですね。。 私は今日から股引きと厚手のソックスを履いてフル装備しております! さてさて、 先日「ORGUEIL/オルゲイユ」のワーカーズコートが入荷しました☆ 某オイルドジャケットのようなオーセンティックなデザインをベースに、タフな生地感を持つミリタリーコードクロスを使用した、良い意味で男臭い雰囲気に仕上げたジャケットです! 中には取外し可能なファーライナー付き。裏地には保温性の高いウールチェック生地を使用。ジップにはクラシカルなウォルディスジッパーが使われているなど細部までこだわりぎっしり詰まった一着となっています! オイルドも良いですが、コットン素材ならではの風合いだったり扱いの良さが魅力です☆ ぜひ店頭で気軽にご試着なさってみて下さい! 皆様のご来店お待ちしております♫ #orgueil  #オルゲイユ  #workerscoat  #ワーカーズコート  #jacket  #ジャケット #madeinjapan  #日本製  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Black Sheep』

最近、夜は自炊多めで暮らしていますが1回で大量に作るため数日間同じ夕飯になってしまうことに悩んでいます。どうも私です。

最低限のおつまみ、ビール、調味料、器具しかないんで残り物アレンジ系するには少し増やさないと。

そしてモコミチ大先生の本も読まないとですね。やっぱりモコミチっすよね!!オリーブオイル、いっぱい買っとかないと…。笑

さて、そんな本日は冬コーデに温もりをちょい足ししてくれる手袋を。

イギリス「ブラックシープ」のウールミトングローブ。

本体は指空きデザインで、甲側に折り返してある部分を伸ばすと、小指から人差し指までを包み込んでくれます。

そう、親指は出ます。

その代わり、いつでもスマホ触れますし、わんぱく少年みたいに鼻をびーんってできますし、タマゴッチだって操作できちゃう優れものですね。

というかオシャレです!
むしろオシャレ!
オシャレ中のオシャレ!! もちろん保温性にも優れた、ファッションと実用性を兼ねたアイテムです☆

メンズ&レディースございますので是非(^o^)/ #BlackSheep #ブラックシープ #手袋 #ニット #グローブ #ウール #ミトン #指空き #イギリス #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #ウラカシ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Black Sheep』 最近、夜は自炊多めで暮らしていますが1回で大量に作るため数日間同じ夕飯になってしまうことに悩んでいます。どうも私です。 最低限のおつまみ、ビール、調味料、器具しかないんで残り物アレンジ系するには少し増やさないと。 そしてモコミチ大先生の本も読まないとですね。やっぱりモコミチっすよね!!オリーブオイル、いっぱい買っとかないと…。笑 さて、そんな本日は冬コーデに温もりをちょい足ししてくれる手袋を。 イギリス「ブラックシープ」のウールミトングローブ。 本体は指空きデザインで、甲側に折り返してある部分を伸ばすと、小指から人差し指までを包み込んでくれます。 そう、親指は出ます。 その代わり、いつでもスマホ触れますし、わんぱく少年みたいに鼻をびーんってできますし、タマゴッチだって操作できちゃう優れものですね。 というかオシャレです! むしろオシャレ! オシャレ中のオシャレ!! もちろん保温性にも優れた、ファッションと実用性を兼ねたアイテムです☆ メンズ&レディースございますので是非(^o^)/ #BlackSheep  #ブラックシープ  #手袋  #ニット  #グローブ  #ウール  #ミトン  #指空き  #イギリス  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #ウラカシ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
実習終わりに一息
来月からテスト頑張ろう
#チーズフォンデュ#おいしい 
#シーポイント #関屋浜
『ZANTER』

先日予定していた紅葉狩りはあえなく断念したので今月末くらいに再挑戦。の、予定。どうも私です。

高尾山か養老渓谷あたりが良い感じみたいですね。

そして私の場合はビールが飲める電車で行くか、ビールの飲めない車で行くか、悩みどころ…。 さて、そろそろお出かけしたい気分な本日は、国内ブランド「Ahe'hee/アヘへ」の別注ダウンジャケットFUYUSHOGUNが好評の国内ダウンメーカー「ZANTER/ザンター」より、ZANTER JAPAN名義のダウジャケットが入荷しやした☆

1956年に初めて日本の南極観測隊に提供した当時のモデルをタウンユースにアップデート。

表地に防水・透湿性に優れたventile生地を採用。

中綿はもちろん800フィルパワーの良質ダウン。

本格スペックとクラシック&スマートさが融合した逸品です!! インラインアイテムなのでプライスも嬉しいところ♫

是非ご覧にいらしてくださいね(^o^)/ ご来店お待ちしております!

#ZANTER #ZANTERJAPAN #ザンター #ザンタージャパン #ダウジャケット #800フィルパワー #ventile #ベンタイル #南極観測隊 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース #紅葉見に行こうよう
『ZANTER』 先日予定していた紅葉狩りはあえなく断念したので今月末くらいに再挑戦。の、予定。どうも私です。 高尾山か養老渓谷あたりが良い感じみたいですね。 そして私の場合はビールが飲める電車で行くか、ビールの飲めない車で行くか、悩みどころ…。 さて、そろそろお出かけしたい気分な本日は、国内ブランド「Ahe'hee/アヘへ」の別注ダウンジャケットFUYUSHOGUNが好評の国内ダウンメーカー「ZANTER/ザンター」より、ZANTER JAPAN名義のダウジャケットが入荷しやした☆ 1956年に初めて日本の南極観測隊に提供した当時のモデルをタウンユースにアップデート。 表地に防水・透湿性に優れたventile生地を採用。 中綿はもちろん800フィルパワーの良質ダウン。 本格スペックとクラシック&スマートさが融合した逸品です!! インラインアイテムなのでプライスも嬉しいところ♫ 是非ご覧にいらしてくださいね(^o^)/ ご来店お待ちしております! #ZANTER  #ZANTERJAPAN  #ザンター  #ザンタージャパン  #ダウジャケット  #800フィルパワー  #ventile  #ベンタイル  #南極観測隊  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース  #紅葉見に行こうよう 
『KIFFE』

水曜日のお休みは、友人と隣のvibesさんで
ハンバーガーランチ♪
2度目にしてハンバーガーの移し方と食べ方を
知りました(教えていただきました)。
なるほど~!
・
ん?スタートは同じハズなのに私だけ
苦戦しながら食べてる?不器用さフル発揮。
スタイリッシュに食べられる日はまだ先ですね~。
・
マシュマロ…ハンバーガー
とっても美味しかったです♪
こんばんは、AYAです。
・
・
ちょっと寒く感じる日からもう大活躍な
KIFFE/キッフェのライナージャケットを
着てみました。
暗すぎ&特徴のアーミーキルト見えてません、
ごめんなさい!
・
ライダースを思わせるデザインがユニーク♪
ミリタリーアイテムの野暮ったい雰囲気を
残しつつ、今 の着こなしにぴったりの
デザインに仕上がっています!
・
ライナーと言う名の通りの
薄くて軽いナイロンキルトは、
本当に着てるのを忘れるくらいの
軽い着心地ですよ~♪
・
見た目以上に保温性があり、
秋口はライトアウターとして、
真冬はコートの中にと長いシーズン活躍◎
コートタイプも入荷してます!
・
・
週末はまた少し寒くなるようですので
暖かくしてお出掛けくださいね。
お時間がございましたら、是非
秋冬物を見にいらして下さい♪
皆様のご来店お待ちしております。

#kiffe #キッフェ #linerjacket #キルティングライナージャケット #ライダース #coordinate #コーディネート #洋服 #cpoint #kashiwa #web#fashion#mens#ladys#シーポイント#柏#カシワ#セレクトショップ#ネット#レディース#メンズ#ファッション
『KIFFE』 水曜日のお休みは、友人と隣のvibesさんで ハンバーガーランチ♪ 2度目にしてハンバーガーの移し方と食べ方を 知りました(教えていただきました)。 なるほど~! ・ ん?スタートは同じハズなのに私だけ 苦戦しながら食べてる?不器用さフル発揮。 スタイリッシュに食べられる日はまだ先ですね~。 ・ マシュマロ…ハンバーガー とっても美味しかったです♪ こんばんは、AYAです。 ・ ・ ちょっと寒く感じる日からもう大活躍な KIFFE/キッフェのライナージャケットを 着てみました。 暗すぎ&特徴のアーミーキルト見えてません、 ごめんなさい! ・ ライダースを思わせるデザインがユニーク♪ ミリタリーアイテムの野暮ったい雰囲気を 残しつつ、今 の着こなしにぴったりの デザインに仕上がっています! ・ ライナーと言う名の通りの 薄くて軽いナイロンキルトは、 本当に着てるのを忘れるくらいの 軽い着心地ですよ~♪ ・ 見た目以上に保温性があり、 秋口はライトアウターとして、 真冬はコートの中にと長いシーズン活躍◎ コートタイプも入荷してます! ・ ・ 週末はまた少し寒くなるようですので 暖かくしてお出掛けくださいね。 お時間がございましたら、是非 秋冬物を見にいらして下さい♪ 皆様のご来店お待ちしております。 #kiffe  #キッフェ  #linerjacket  #キルティングライナージャケット  #ライダース  #coordinate  #コーディネート  #洋服  #cpoint  #kashiwa  #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #ネット #レディース #メンズ #ファッション 
『Vincent et Mireille』

今日ってハロウィンなんですね。。たぶん一生縁がないイベントだと思いますけど、一度でいいからスターウォーズのジェダイかベイダーの格好をガチでやってみたい思ってます、どうもNICOです。

本日、フランス・ブルゴーニュ地方の老舗ワークウェアブランド「ヴァンソン エ ミレイユ」のダウンベストが入荷しました〜♫ ジャケットやコートの中に忍ばせておくのに便利なコンパクトなサイズ感で、着ぶくれも気にしないで着ていただけます♪

ダウンには700Fill Powerのダウンが使われている本格派!なので軽くて、それでいてしっかり保温性◎表地はストレッチ性のある素材が使われているので着心地もバツグンな一着となっています!

ぜひ、お気軽にご試着しにいらして下さいませ♫ちなみに明日は定休日です。

#vincentetmireille #ヴァンソンエミレイユ #downvest #ダウンベスト #resolute710 #リゾルト #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Vincent et Mireille』 今日ってハロウィンなんですね。。たぶん一生縁がないイベントだと思いますけど、一度でいいからスターウォーズのジェダイかベイダーの格好をガチでやってみたい思ってます、どうもNICOです。 本日、フランス・ブルゴーニュ地方の老舗ワークウェアブランド「ヴァンソン エ ミレイユ」のダウンベストが入荷しました〜♫ ジャケットやコートの中に忍ばせておくのに便利なコンパクトなサイズ感で、着ぶくれも気にしないで着ていただけます♪ ダウンには700Fill Powerのダウンが使われている本格派!なので軽くて、それでいてしっかり保温性◎表地はストレッチ性のある素材が使われているので着心地もバツグンな一着となっています! ぜひ、お気軽にご試着しにいらして下さいませ♫ちなみに明日は定休日です。 #vincentetmireille  #ヴァンソンエミレイユ  #downvest  #ダウンベスト  #resolute710  #リゾルト  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Barbour』

昨日、自転車の修理を頼んでいたお店から電話が、もう1ヶ月も過ぎてたので修理が終わったのかなと思い確認したところ、まだ完了していとのこと。。1ヶ月も貸出のチャリを乗ってると自分のチャリがどうなだったかすら忘れかけてしまっています。どうもNICOです。

さて、雨の日のチャリ通勤に愛用しているというかほぼ毎日のように着てしまっている「Barbour/バブアー」の定番型ビデイルSLのブラックウォッチ柄が入荷しております☆

定番のブラック、セージも良いですがイギリスブランドらしいチェック柄も雰囲気バツグン♪

実は中にファーライナーを忍ばせているので、こんな寒い雨の日でも中にシャツぐらいでも十分な暖かさ♪一着持ってるとこんな悪天候な日に便利ですよ〜♪ こんな雨の日ですが足を運んでいただけたら幸いです。ぜひお気軽にご試着しにいらして下さいませ♫

#barbour #バブアー #bedale #ビデイル #oiledjacket #オイルドジャケット#blackwatch #ブラックウォッチ #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Barbour』 昨日、自転車の修理を頼んでいたお店から電話が、もう1ヶ月も過ぎてたので修理が終わったのかなと思い確認したところ、まだ完了していとのこと。。1ヶ月も貸出のチャリを乗ってると自分のチャリがどうなだったかすら忘れかけてしまっています。どうもNICOです。 さて、雨の日のチャリ通勤に愛用しているというかほぼ毎日のように着てしまっている「Barbour/バブアー」の定番型ビデイルSLのブラックウォッチ柄が入荷しております☆ 定番のブラック、セージも良いですがイギリスブランドらしいチェック柄も雰囲気バツグン♪ 実は中にファーライナーを忍ばせているので、こんな寒い雨の日でも中にシャツぐらいでも十分な暖かさ♪一着持ってるとこんな悪天候な日に便利ですよ〜♪ こんな雨の日ですが足を運んでいただけたら幸いです。ぜひお気軽にご試着しにいらして下さいませ♫ #barbour  #バブアー  #bedale  #ビデイル  #oiledjacket  #オイルドジャケット #blackwatch  #ブラックウォッチ  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『COLD BREAKER』

古道具に興味を持ち始めてからというものの、解体現場の横を通る度にソワソワしながら廃材や捨てる家具などをチラ見しつつキョドってます。どうも私です。

リユース可能な木材やアイアン脚、古い家具など随時受け付けております!個人的に!!!!ただの趣味です!!!! さて、めっきり寒くなりだした最近はもうウールアイテムが気になりだしちゃいますね。

ポーランドより「コールドブレーカー」のウールボアパーカーが初入荷しております☆

羊毛製品に特化したALWERO社のファクトリーブランドだけあって、温もり、ボリューム、インポートの雰囲気、共にバッチリです!
チョベリグですねもはや!!
GOOD(^o^) メンズは他にベスト、レディースはカーディガンが入荷してますので是非♫

#COLDBREAKER #コールドブレーカー #パーカー #ウール #ボア #ポーランド #ALWERO #もこもこ #羊毛 #インポート #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #レディース #シーポイント #柏 #ウラカシ #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『COLD BREAKER』 古道具に興味を持ち始めてからというものの、解体現場の横を通る度にソワソワしながら廃材や捨てる家具などをチラ見しつつキョドってます。どうも私です。 リユース可能な木材やアイアン脚、古い家具など随時受け付けております!個人的に!!!!ただの趣味です!!!! さて、めっきり寒くなりだした最近はもうウールアイテムが気になりだしちゃいますね。 ポーランドより「コールドブレーカー」のウールボアパーカーが初入荷しております☆ 羊毛製品に特化したALWERO社のファクトリーブランドだけあって、温もり、ボリューム、インポートの雰囲気、共にバッチリです! チョベリグですねもはや!! GOOD(^o^) メンズは他にベスト、レディースはカーディガンが入荷してますので是非♫ #COLDBREAKER  #コールドブレーカー  #パーカー  #ウール  #ボア  #ポーランド  #ALWERO  #もこもこ  #羊毛  #インポート  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #レディース  #シーポイント  #柏  #ウラカシ  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『CHUMS』

先週に続いてベスト!
そして先週に続きリバーシブルタイプ!!
ごんばんは、AYAです。
・
・
CHUMS/チャムスより、
裏と表で異なる表情のリバーシブルベスト『Hurricane Reversible Vest 』。
コーデや気分に合わせて表裏で変えて、
2通り楽しめるのは嬉しいですね♪

カラーは、キャメルカラーのダックと
ブルーデニムの2色。
裏面はマルチボーダー。
中綿入りなので保温性もバッチリです!

身軽で体温調節しやすいベストは、
冬でも車移動、外歩きをほとんどしないときにもおすすめのアイテムですよ~。
・
・
カウチンやダウン、ボアベストなど#CanadianSweater #Gymphlex #Pyrenex #johnbull
他ブランドからも入荷してます♪

是非店頭までご試着しにいらしてください♪

#chums #チャムス #hurricanereversiblevest #ハリケーンリバーシブルベスト #ダック#ブルーデニム #ボーダー#中綿ベスト
#コーディネート #cpoint #kashiwa #selectshop #web#fashion#mens#ladys#シーポイント#柏#カシワ#セレクトショップ#通販#レディース#メンズ#ファッション
『CHUMS』 先週に続いてベスト! そして先週に続きリバーシブルタイプ!! ごんばんは、AYAです。 ・ ・ CHUMS/チャムスより、 裏と表で異なる表情のリバーシブルベスト『Hurricane Reversible Vest 』。 コーデや気分に合わせて表裏で変えて、 2通り楽しめるのは嬉しいですね♪ カラーは、キャメルカラーのダックと ブルーデニムの2色。 裏面はマルチボーダー。 中綿入りなので保温性もバッチリです! 身軽で体温調節しやすいベストは、 冬でも車移動、外歩きをほとんどしないときにもおすすめのアイテムですよ~。 ・ ・ カウチンやダウン、ボアベストなど#CanadianSweater  #Gymphlex  #Pyrenex  #johnbull  他ブランドからも入荷してます♪ 是非店頭までご試着しにいらしてください♪ #chums  #チャムス  #hurricanereversiblevest  #ハリケーンリバーシブルベスト  #ダック #ブルーデニム  #ボーダー #中綿ベスト  #コーディネート  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #レディース #メンズ #ファッション 
「ニットを洗濯」

こんばんは。YUKAです。
今日は久しぶりの晴れでしたね!
陽の光ってありがたいもんですね。
そんな貴重な晴れ間には洗濯をと思い、ニットをお洗濯。
ところが!洗濯機のコースを間違え、乾燥機にかけてしまいました(|||´Д`) そう。一番やってはいけない、セーターに乾燥機。
しかもジャミーソン。
運良く?半乾き状態で気が付いたものの、肝心なセーター達はきゅきゅっと3分の2ぐらいの大きさに((T_T))
急いでググりましたよ。"セーター 縮む 戻す"

たくさん出てきたので、テレビでも見た事があるリンスで戻す方法を試すことに。

リンスに浸してから、段ボールで型を作って干すってやり方ですが、
気になる結果はーー4分の3になりました(笑)

リンスで戻ったのか、急きょ雑に作った段ボールの型で無理やり伸ばしたからか。
とりあえず、着られる大きさまで戻ったので良しとします!

皆様もニットのお洗濯には十分にお気を付け下さいm(_ _)m

#jamisons #LeTricoteur #FredPerry #ARTESANIA
#harley #CanadianSweater
#RINEN #ORGUEIL etc.

これから旬のセーターもたくさん入荷していますので、ぜひ店頭までいらしてくださいね♪

#CPOINT #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #洋服 #メンズ #レディース #ファッション #cpoint #kashiwa #japan #fashion #mens #ladys 
#縮んだセーター #リンスで戻す
「ニットを洗濯」 こんばんは。YUKAです。 今日は久しぶりの晴れでしたね! 陽の光ってありがたいもんですね。 そんな貴重な晴れ間には洗濯をと思い、ニットをお洗濯。 ところが!洗濯機のコースを間違え、乾燥機にかけてしまいました(|||´Д`) そう。一番やってはいけない、セーターに乾燥機。 しかもジャミーソン。 運良く?半乾き状態で気が付いたものの、肝心なセーター達はきゅきゅっと3分の2ぐらいの大きさに((T_T)) 急いでググりましたよ。"セーター 縮む 戻す" たくさん出てきたので、テレビでも見た事があるリンスで戻す方法を試すことに。 リンスに浸してから、段ボールで型を作って干すってやり方ですが、 気になる結果はーー4分の3になりました(笑) リンスで戻ったのか、急きょ雑に作った段ボールの型で無理やり伸ばしたからか。 とりあえず、着られる大きさまで戻ったので良しとします! 皆様もニットのお洗濯には十分にお気を付け下さいm(_ _)m #jamisons  #LeTricoteur  #FredPerry  #ARTESANIA  #harley  #CanadianSweater  #RINEN  #ORGUEIL  etc. これから旬のセーターもたくさん入荷していますので、ぜひ店頭までいらしてくださいね♪ #CPOINT  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #洋服  #メンズ  #レディース  #ファッション  #cpoint  #kashiwa  #japan  #fashion  #mens  #ladys  #縮んだセーター  #リンスで戻す 
『Ahe'hee』

こんにちは。どうもNICOです。
台風も去ってやっと天気も落ち着くかと思ったら明日は雨マーク。。ここ最近の雨続きで休みの日は引きこもりがちだったので、久しぶりに洗車してから出掛けようと予定してた矢先。。明日も引きこもってひたすらDVDでも観る予定に変更しましょうかね。。 さて台風去ったらグッと気温が下がったような気がしますね。。本日、そんな肌寒い日に着たくなるアイテムが「Ahe'hee/アヘヘ」から入荷しました〜♪ あまり見かけないネック部分に切り込みの入ったキーネックを採用したスウェット。襟付きのシャツと相性が良く、首元の詰まりもないのでどこかすっきりとした印象で着れちゃいます♪

さらに袖口にサムホールが設けてあるので、寒い時には親指を通してフィンガーレスグローブみたいな使い方も出来ちゃいますよ♪

中は裏起毛でしっかり暖かく、シンプルかつちょっと変化したデザインのスウェットをお探しの方にぴったりな一枚です♪

ぜひ、お時間がございましたら気軽にお立ち寄り下さいませ♫

#Ahehee #アヘヘ #sweat #スウェット #keyneck #キーネック #裏起毛 #madeinjapan #日本製 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『Ahe'hee』 こんにちは。どうもNICOです。 台風も去ってやっと天気も落ち着くかと思ったら明日は雨マーク。。ここ最近の雨続きで休みの日は引きこもりがちだったので、久しぶりに洗車してから出掛けようと予定してた矢先。。明日も引きこもってひたすらDVDでも観る予定に変更しましょうかね。。 さて台風去ったらグッと気温が下がったような気がしますね。。本日、そんな肌寒い日に着たくなるアイテムが「Ahe'hee/アヘヘ」から入荷しました〜♪ あまり見かけないネック部分に切り込みの入ったキーネックを採用したスウェット。襟付きのシャツと相性が良く、首元の詰まりもないのでどこかすっきりとした印象で着れちゃいます♪ さらに袖口にサムホールが設けてあるので、寒い時には親指を通してフィンガーレスグローブみたいな使い方も出来ちゃいますよ♪ 中は裏起毛でしっかり暖かく、シンプルかつちょっと変化したデザインのスウェットをお探しの方にぴったりな一枚です♪ ぜひ、お時間がございましたら気軽にお立ち寄り下さいませ♫ #Ahehee  #アヘヘ  #sweat  #スウェット  #keyneck  #キーネック  #裏起毛  #madeinjapan  #日本製  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『FRED PERRY』

雨脚が強くなってきましたね。。
予報見るからにこれからもっと強くなりそうですね。通勤で着てきたバブアーと小さな折畳傘。これまた雨に濡れやすいコンバースを履いてきてしまったので、帰宅際の豪雨は防ぎそうにないのでびしょ濡れ確定です。どうもNICOです。

さて、昨日フレペの「FISHTAIL PARKA」が入荷しました〜!いわゆるモッズコートです♪

元々1950年代から60年代にかけてロンドンの若者の間に流行した音楽やファッションをベースにしたムーブメントのことをモッズ(Mods)と呼び、その若者たちが重宝していたのが米国軍から払い下げられたM-51のことをモッズコートと呼ばれるようになりました。

ロンドンストリートとも密接に関係するフレッドペリー。M-51のコートをベースにすっきりと仕上げた一着となっています♪
中には脱着できる中綿ライナーを装備。もちろんファーも取り外せます。生地も撥水加工が施されているので、今日みたいな雨の日にぴったりですね♪

こんな最悪な天気ですが。。
足を運んでいただければ幸いです。
皆様のご来店お待ちしております♫

#fredperry #フレッドペリー #フレペ #fishtailparka #modscoat #モッズコート #coat #コート #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『FRED PERRY』 雨脚が強くなってきましたね。。 予報見るからにこれからもっと強くなりそうですね。通勤で着てきたバブアーと小さな折畳傘。これまた雨に濡れやすいコンバースを履いてきてしまったので、帰宅際の豪雨は防ぎそうにないのでびしょ濡れ確定です。どうもNICOです。 さて、昨日フレペの「FISHTAIL PARKA」が入荷しました〜!いわゆるモッズコートです♪ 元々1950年代から60年代にかけてロンドンの若者の間に流行した音楽やファッションをベースにしたムーブメントのことをモッズ(Mods)と呼び、その若者たちが重宝していたのが米国軍から払い下げられたM-51のことをモッズコートと呼ばれるようになりました。 ロンドンストリートとも密接に関係するフレッドペリー。M-51のコートをベースにすっきりと仕上げた一着となっています♪ 中には脱着できる中綿ライナーを装備。もちろんファーも取り外せます。生地も撥水加工が施されているので、今日みたいな雨の日にぴったりですね♪ こんな最悪な天気ですが。。 足を運んでいただければ幸いです。 皆様のご来店お待ちしております♫ #fredperry  #フレッドペリー  #フレペ  #fishtailparka  #modscoat  #モッズコート  #coat  #コート  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Johnbull』

降ったり止んだりですが、やっぱり今日も雨。
どんよりな天気と気分も、カッパを着て傘をさしルンルン歩く小さな子どもたちを見ると、ちょっぴりほっこり和らぎました~♪
ごんばんは、AYAです!

昨日よりは落ち着いたものの肌寒い今日は、FilMelangeのウールプルオーバーにJohnbullのデニムボアベストを羽織ってぬくぬくアクティブに♪
Johnbullらしい加工デニムが雰囲気の良いベストの裏は暖かボア素材。
実はリバーシブルなので、気分やコーデに合わせて着こなせます!

肌寒くなる季節~真冬の間に使い勝手抜群のベスト。

是非店頭までご試着しにいらしてください♪

関東は明日も雨予報&日曜午後からは雨脚が強まるようですので、ご来店の際はお気をつけてお越し下さいね。

#Johnbull #denimboavest #ジョンブル #デニムボアベスト #FilMelange #フィルメランジェ#lottie #ロッティ#プルオーバー
#コーディネート #コーデ #cpoint #kashiwa #selectshop #web#fashion#mens#ladys#シーポイント#柏#カシワ#セレクトショップ#通販#レディース#メンズ#ファッション
『Johnbull』 降ったり止んだりですが、やっぱり今日も雨。 どんよりな天気と気分も、カッパを着て傘をさしルンルン歩く小さな子どもたちを見ると、ちょっぴりほっこり和らぎました~♪ ごんばんは、AYAです! 昨日よりは落ち着いたものの肌寒い今日は、FilMelangeのウールプルオーバーにJohnbullのデニムボアベストを羽織ってぬくぬくアクティブに♪ Johnbullらしい加工デニムが雰囲気の良いベストの裏は暖かボア素材。 実はリバーシブルなので、気分やコーデに合わせて着こなせます! 肌寒くなる季節~真冬の間に使い勝手抜群のベスト。 是非店頭までご試着しにいらしてください♪ 関東は明日も雨予報&日曜午後からは雨脚が強まるようですので、ご来店の際はお気をつけてお越し下さいね。 #Johnbull  #denimboavest  #ジョンブル  #デニムボアベスト  #FilMelange  #フィルメランジェ #lottie  #ロッティ #プルオーバー  #コーディネート  #コーデ  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #レディース #メンズ #ファッション 
『Barbour キッズサイズ BEDALE+ボアライナー』 
こんばんは!YUKAです。
雨雨雨。秋の長雨の度が過ぎますね。しかも台風なんか近づいてる様で( ; ゚Д゚)

こんなにも雨が続くと、絶対的に活躍してくれるのがBarbourのキッズモデルオイルドジャケット「クラシック・ビデイル」!
英国規格のキッズサイズは日本人女性が良い感じで着られる♪という事で人気のあるモデルです。

良い意味で野暮ったく、クラシックな雰囲気をコンパクトなサイズ感で可愛く着られる絶妙なバランスに仕上がっています!

そして、当店ではレアなオプションアイテムもセレクトしましたよ☆
ぬくぬく「ボアライナーベスト」にオイルド地「フード」の2つ。

ライナーベストは毛足の長いボア素材なので、装着するととっても暖かいです!
フードもそれぞれ脱着できるので、気分や天候に合わせて、秋冬春梅雨と長いシーズン羽織れるジャケットに変身できちゃいます☆

今週末ももれなく雨予報ですが、足元に気を付けてぜひ店頭までご試着しにいらしてくださいね♪

#CPOINT #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #洋服 #メンズ #レディース #ファッション #cpoint #kashiwa #japan #fashion #mens #ladys #コーディネート
#Barbour #バブアー #ClassicBEDALE #クラシックビデイル #BedaleJacket #キッズサイズ #オイルドジャケット #撥水 #英国王室御用達 #雨 #レインコート
『Barbour キッズサイズ BEDALE+ボアライナー』 こんばんは!YUKAです。 雨雨雨。秋の長雨の度が過ぎますね。しかも台風なんか近づいてる様で( ; ゚Д゚) こんなにも雨が続くと、絶対的に活躍してくれるのがBarbourのキッズモデルオイルドジャケット「クラシック・ビデイル」! 英国規格のキッズサイズは日本人女性が良い感じで着られる♪という事で人気のあるモデルです。 良い意味で野暮ったく、クラシックな雰囲気をコンパクトなサイズ感で可愛く着られる絶妙なバランスに仕上がっています! そして、当店ではレアなオプションアイテムもセレクトしましたよ☆ ぬくぬく「ボアライナーベスト」にオイルド地「フード」の2つ。 ライナーベストは毛足の長いボア素材なので、装着するととっても暖かいです! フードもそれぞれ脱着できるので、気分や天候に合わせて、秋冬春梅雨と長いシーズン羽織れるジャケットに変身できちゃいます☆ 今週末ももれなく雨予報ですが、足元に気を付けてぜひ店頭までご試着しにいらしてくださいね♪ #CPOINT  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #洋服  #メンズ  #レディース  #ファッション  #cpoint  #kashiwa  #japan  #fashion  #mens  #ladys  #コーディネート  #Barbour  #バブアー  #ClassicBEDALE  #クラシックビデイル  #BedaleJacket  #キッズサイズ  #オイルドジャケット  #撥水  #英国王室御用達  #雨  #レインコート 
『SKOOKUM』

昨日、比較的なお手頃の焼肉屋行ってきました。今時なタッチパネル式のオーダーシステム。ドリンクから編み交換まで頼んだらすぐで出てくるのは嬉しいですが、あれはついつい食べちゃいますよね。いつも焼肉屋行ったら好きでニンニクのオイル焼きとか頼んでるですけど、次の日仕事と展示会のため電車に乗ることを考えて食べずにいたのに、朝起きたら口からニンニクの匂いが。なんかのタレ的な物に入っていたのか。。電車の中で口臭が臭ってないか心配で寝るにも寝れなかった、どうもNICOです。。 さて本日、アメリカブランド「SKOOKUM/スクーカム」のスタジャンが再入荷しました!
しかも、取引先別注モデルなので、定番スナップボタンではなくクラシックな印象の掛けボタン仕様、シルエットもオリジナルよりもすっきりとした見た目で、定番モデルよりも大人な雰囲気があります♪

本日着ているオックスシャツや、太めのチノパンとの相性抜群!
寒くなってくると俄然、ヘビーなアイテムがカッコ良く見える季節ですね♪

ぜひお気軽にご試着しにいらして下さい♫ちなみに水曜日は定休日です。

#skookum #studiumjumper #スクーカム #スタジャン #madeinusa #アメリカ製 #別注 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『SKOOKUM』 昨日、比較的なお手頃の焼肉屋行ってきました。今時なタッチパネル式のオーダーシステム。ドリンクから編み交換まで頼んだらすぐで出てくるのは嬉しいですが、あれはついつい食べちゃいますよね。いつも焼肉屋行ったら好きでニンニクのオイル焼きとか頼んでるですけど、次の日仕事と展示会のため電車に乗ることを考えて食べずにいたのに、朝起きたら口からニンニクの匂いが。なんかのタレ的な物に入っていたのか。。電車の中で口臭が臭ってないか心配で寝るにも寝れなかった、どうもNICOです。。 さて本日、アメリカブランド「SKOOKUM/スクーカム」のスタジャンが再入荷しました! しかも、取引先別注モデルなので、定番スナップボタンではなくクラシックな印象の掛けボタン仕様、シルエットもオリジナルよりもすっきりとした見た目で、定番モデルよりも大人な雰囲気があります♪ 本日着ているオックスシャツや、太めのチノパンとの相性抜群! 寒くなってくると俄然、ヘビーなアイテムがカッコ良く見える季節ですね♪ ぜひお気軽にご試着しにいらして下さい♫ちなみに水曜日は定休日です。 #skookum  #studiumjumper  #スクーカム  #スタジャン  #madeinusa  #アメリカ製  #別注  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
先週まいちゃんと久々にランチ✨
今日は瞳親子&藍親子とランチ✨
どちらも私の都合でゆっくりできずに申し訳ない😭😭 土曜日の夜は小林家で久々に夜ご飯🍻
子供達の絡みに最近の疲れも吹っ飛んだ😚
あと1週間で臨月!月末には正産期!
山田的には月末に産みたいと勝手に思ってるけどね😂(笑)
早くでてこーい🙏🙏
#ランチ#カフェダックラ#シーポイント#夜ご飯#ファミリー飲み#おでんやじゅんちゃん#石山#地元#妊婦#34w6d
先週まいちゃんと久々にランチ✨ 今日は瞳親子&藍親子とランチ✨ どちらも私の都合でゆっくりできずに申し訳ない😭😭 土曜日の夜は小林家で久々に夜ご飯🍻 子供達の絡みに最近の疲れも吹っ飛んだ😚 あと1週間で臨月!月末には正産期! 山田的には月末に産みたいと勝手に思ってるけどね😂(笑) 早くでてこーい🙏🙏 #ランチ #カフェダックラ #シーポイント #夜ご飯 #ファミリー飲み #おでんやじゅんちゃん #石山 #地元 #妊婦 #34w6d 
『U.S.ARMY FREEZEJACKET』

自転車のブレーキ部分から異音が出始めしたので、修理に出しからもうすぐ1か月。。いつになったら戻ってくるのかな。。
今では貸出の自転車の方がしっくりきちゃってる、どうもNICOです。

連日の雨続きで本日も寒いですね。。
こんな陽気にぴったりなアメリカ軍のフリースジャケットなんていうのはいかがでしょうか♪
以前にも紹介したゴアテックスパーカーのインナーとして使用されているフリースジャケットのこれまたデッドストックです‼︎ フリースアイテムではあまり見かけない軍物ならではのコヨーテカラーと、肩や肘はナイロン生地の切替、内ポケが付いているなど贅沢な作りになっています。どうせ着心地はイマイチと思いきや、化繊のフリース生地なのに驚くほど柔らかくしっかり暖かい着心地♪これにマウンパやナイロンジャケを着ちゃえば寒さの厳しくなる季節も対応できそうです。

ちなみに中に来ているフィルメのスウェットLサイズに合わせて、フリースはSサイズを着ているので少し大きめの作りになっています。サイズはXSとSがございます。
ぜひお気軽にご試着しにいらして下さいね♫

#usarmy #freeze #deadstock #アメリカ軍 #フリース #デッドストック #filmelange #フィルメ #スウェット #halocommodity #ハロコモディティ #ニットキャップ #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『U.S.ARMY FREEZEJACKET』 自転車のブレーキ部分から異音が出始めしたので、修理に出しからもうすぐ1か月。。いつになったら戻ってくるのかな。。 今では貸出の自転車の方がしっくりきちゃってる、どうもNICOです。 連日の雨続きで本日も寒いですね。。 こんな陽気にぴったりなアメリカ軍のフリースジャケットなんていうのはいかがでしょうか♪ 以前にも紹介したゴアテックスパーカーのインナーとして使用されているフリースジャケットのこれまたデッドストックです‼︎ フリースアイテムではあまり見かけない軍物ならではのコヨーテカラーと、肩や肘はナイロン生地の切替、内ポケが付いているなど贅沢な作りになっています。どうせ着心地はイマイチと思いきや、化繊のフリース生地なのに驚くほど柔らかくしっかり暖かい着心地♪これにマウンパやナイロンジャケを着ちゃえば寒さの厳しくなる季節も対応できそうです。 ちなみに中に来ているフィルメのスウェットLサイズに合わせて、フリースはSサイズを着ているので少し大きめの作りになっています。サイズはXSとSがございます。 ぜひお気軽にご試着しにいらして下さいね♫ #usarmy  #freeze  #deadstock  #アメリカ軍  #フリース  #デッドストック  #filmelange  #フィルメ  #スウェット  #halocommodity  #ハロコモディティ  #ニットキャップ  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『Today's Styling』

先日の休日に敢行した鎌倉攻めから無事に帰ってくることが出来ました。どうも私です。

今回は鶴岡八幡宮や江ノ島など観光スポットと生しらす、道行くアベック達をフルシカトでビール休憩をとりつつ個人的趣味の店を練り歩き、やっぱり行きたかったカフェや古道具屋は休みだったり…最後に辿り着いた店で2m近い木製の古い脚立を買うか本気で悩んだり…。 視点を変えるとまだまだ楽しめそうです。鎌倉江ノ島エリア。次は春くらいかな。海沿い寒いから。

さて、少し肌寒い本日はトップスをコーディネート。

ぬくぬくふわとろなFilMelangeのプルパーカーに、SterlingWearのミリタリーライナーをモチーフにしたノーカラージャケット、halo commodityの編み柄がポイントのニットキャップで紅葉をイメージしたりしてなかったり。してません。

全て店頭にもございますので是非☆

天気はちょっとアレですが、新作がだいぶ揃ってきたので是非ご覧にいらしてくださいね♫

#Styling #coordinate #FilMelange #フィルメランジェ #パーカー #スウェット #SterlingWear #スターリングウェア #ジャケット #ノーカラー #ミリタリー #halocommodity #ハロコモディティー #ニットキャップ #帽子 #スタイリング #コーディネート #cpoint #kashiwa #selectshop #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #ファッション #メンズ #レディース
『Today's Styling』 先日の休日に敢行した鎌倉攻めから無事に帰ってくることが出来ました。どうも私です。 今回は鶴岡八幡宮や江ノ島など観光スポットと生しらす、道行くアベック達をフルシカトでビール休憩をとりつつ個人的趣味の店を練り歩き、やっぱり行きたかったカフェや古道具屋は休みだったり…最後に辿り着いた店で2m近い木製の古い脚立を買うか本気で悩んだり…。 視点を変えるとまだまだ楽しめそうです。鎌倉江ノ島エリア。次は春くらいかな。海沿い寒いから。 さて、少し肌寒い本日はトップスをコーディネート。 ぬくぬくふわとろなFilMelangeのプルパーカーに、SterlingWearのミリタリーライナーをモチーフにしたノーカラージャケット、halo commodityの編み柄がポイントのニットキャップで紅葉をイメージしたりしてなかったり。してません。 全て店頭にもございますので是非☆ 天気はちょっとアレですが、新作がだいぶ揃ってきたので是非ご覧にいらしてくださいね♫ #Styling  #coordinate  #FilMelange  #フィルメランジェ  #パーカー  #スウェット  #SterlingWear  #スターリングウェア  #ジャケット  #ノーカラー  #ミリタリー  #halocommodity  #ハロコモディティー  #ニットキャップ  #帽子  #スタイリング  #コーディネート  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『RESOLUTE』

こんにちは。どうもNICOです。
先日、上げようと忘れてしまってた休みの日の一コマ。

大体休みの日の午前中は、近くの洗車場でクルマ洗って気が向いたら1週間で3、4回履いたジーパンを乾燥機にぶち込みに行くのがお決まりになってきました!

当店でもっとも好評いただいてるジーンズブランド「RESOLUTE/リゾルト」。
左は66モデルをベースにレングスが選べるリゾルト定番の710。1年半ぐらい履いていい感じに色落ちしてくれてますね♪たまに乾燥機入れてるので脇割のグリグリとしたあたりもしっかりと出てくれてます♪
右は通称XXと呼ばれる1950年代のモデルをベースとした711。履いて10ヶ月ぐらい。まだまだ濃紺の色合いがしっかりとあってこれからが楽しみな一本♪

秋、冬の定番パンツといえばジーンズですよね☆夏と比べて格段に履きやすい季節ですので、レングスが選べるリゾルトからお気に入りの一本を探してみてはいかがでしょうか♫

#resolute #リゾルト #resolute710 #resolute711 #jeans #ジーンズ #ジーパン #madeinjapan #日本製 #乾燥機 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『RESOLUTE』 こんにちは。どうもNICOです。 先日、上げようと忘れてしまってた休みの日の一コマ。 大体休みの日の午前中は、近くの洗車場でクルマ洗って気が向いたら1週間で3、4回履いたジーパンを乾燥機にぶち込みに行くのがお決まりになってきました! 当店でもっとも好評いただいてるジーンズブランド「RESOLUTE/リゾルト」。 左は66モデルをベースにレングスが選べるリゾルト定番の710。1年半ぐらい履いていい感じに色落ちしてくれてますね♪たまに乾燥機入れてるので脇割のグリグリとしたあたりもしっかりと出てくれてます♪ 右は通称XXと呼ばれる1950年代のモデルをベースとした711。履いて10ヶ月ぐらい。まだまだ濃紺の色合いがしっかりとあってこれからが楽しみな一本♪ 秋、冬の定番パンツといえばジーンズですよね☆夏と比べて格段に履きやすい季節ですので、レングスが選べるリゾルトからお気に入りの一本を探してみてはいかがでしょうか♫ #resolute  #リゾルト  #resolute710  #resolute711  #jeans  #ジーンズ  #ジーパン  #madeinjapan  #日本製  #乾燥機  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
.
.
すぐそこが海~🌊な海の家で
佐渡の島黒豚の煮込みハンバーグ😘
#新潟#関屋浜#シーポイント
#seapointniigata
『UUU.』 柏でヤバい居酒屋を見つけました。ヤバいっても良い意味で。どうも私です。

怪しい裏路地とかではなくメインの通りにある居酒屋ですが、なんと…名前書くだけのメンバーズカード(¥500?)を作ると、ビールでもサワーでもハイボールでもなんでもドリンク¥100というクレイジーさ!!
通常よりちょい小さいジョッキですがそれにしても安すぎぃぃぃ!! さすがに賑わってましたね。
座敷は若人達の宴会場と化していたので時間はカウンターでしっぽり飲みます。

さて、前回に引き続き「ウー」の新入荷アイテムをご紹介!

ジッパーフロント上部に3箇所チャイナボタンをあしらったKungFuパーカー☆

しっかり肉厚スウェットにややゆったりしたシルエットがストリート感あってイケてます!! フードにはウーらしい、とあるフレーズが刺繍されてます!

ストロングスタイルなあなたにオススメです👍

詳しくは是非店頭て♫

#UUU #UUUtokyo #U #ウー #ウートーキョー #KungFu #パーカー #チャイナボタン #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース #裏柏 #ウラカシ
『UUU.』 柏でヤバい居酒屋を見つけました。ヤバいっても良い意味で。どうも私です。 怪しい裏路地とかではなくメインの通りにある居酒屋ですが、なんと…名前書くだけのメンバーズカード(¥500?)を作ると、ビールでもサワーでもハイボールでもなんでもドリンク¥100というクレイジーさ!! 通常よりちょい小さいジョッキですがそれにしても安すぎぃぃぃ!! さすがに賑わってましたね。 座敷は若人達の宴会場と化していたので時間はカウンターでしっぽり飲みます。 さて、前回に引き続き「ウー」の新入荷アイテムをご紹介! ジッパーフロント上部に3箇所チャイナボタンをあしらったKungFuパーカー☆ しっかり肉厚スウェットにややゆったりしたシルエットがストリート感あってイケてます!! フードにはウーらしい、とあるフレーズが刺繍されてます! ストロングスタイルなあなたにオススメです👍 詳しくは是非店頭て♫ #UUU  #UUUtokyo  #U  #ウー  #ウートーキョー  #KungFu  #パーカー  #チャイナボタン  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース  #裏柏  #ウラカシ 
『UUU.』 いよいよ肌寒くなってきましたね。来週の休日は以前敢行した1人ロング散歩でリア充達に囲まれて地獄を見てきた某◯◯〜◯◯島エリアにリベンジ予定です。どうも私です。

何が何でも年1は行きたい場所なんで…。今回は缶ビール片手に鬼徒歩よりも体を気遣いつつまったりと古道具屋や雑貨、景色を楽しみたいと思います。ビールは飲みっぱなしでしょうけど!! さて、春夏から取扱いスタートした多国籍匿名フルーツ集団によるブランド「ウー」から秋冬にタリピツなアイテムが入荷☆

中でもイチオシの、チャイナボタンを取り入れたプルオーバーシャツとコーデュロイカーディガンを使ってモノトーンコーデ。

アクセントの効いたトップスにチルアウトなFilMelangeのスウェットパンツを合わせつつ足元はボリュームのあるローファーで締めてみました♫

無地シャツとパーカーも入荷してるのでそちらも是非!! #UUU #ウー #プルオーバーシャツ #カーディガン #チャイナボタン #カンフーシャツ #UUUtokyo #ウートーキョー #モノトーン #白黒 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『UUU.』 いよいよ肌寒くなってきましたね。来週の休日は以前敢行した1人ロング散歩でリア充達に囲まれて地獄を見てきた某◯◯〜◯◯島エリアにリベンジ予定です。どうも私です。 何が何でも年1は行きたい場所なんで…。今回は缶ビール片手に鬼徒歩よりも体を気遣いつつまったりと古道具屋や雑貨、景色を楽しみたいと思います。ビールは飲みっぱなしでしょうけど!! さて、春夏から取扱いスタートした多国籍匿名フルーツ集団によるブランド「ウー」から秋冬にタリピツなアイテムが入荷☆ 中でもイチオシの、チャイナボタンを取り入れたプルオーバーシャツとコーデュロイカーディガンを使ってモノトーンコーデ。 アクセントの効いたトップスにチルアウトなFilMelangeのスウェットパンツを合わせつつ足元はボリュームのあるローファーで締めてみました♫ 無地シャツとパーカーも入荷してるのでそちらも是非!! #UUU  #ウー  #プルオーバーシャツ  #カーディガン  #チャイナボタン  #カンフーシャツ  #UUUtokyo  #ウートーキョー  #モノトーン  #白黒  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『3rdデニムコート』 
こんちには!YUKAです。
レギュラーシーズンが終わりましたね。野球です。
シーズン終盤、生まれて初めて東京ドームへ野球観戦してきました!
試合前の練習から観られたのですが、現役の有名選手よりも、
監督とかコーチとか、解説で練習を見に来ている往年の選手達に興奮してしまう私。
写真を見返すと、一番撮ってたのギャオス内藤でした。

さて、今日は3rdジャケットのディテールをベースにしたJohnbull 17aw新作の3rdシリーズから
「デニムコート」を羽織ってみました☆
自然な色落ちとアタリ感、たっぷりロング丈が存在感バツグン!
羽織りとしても、ワンピースとしても使えますよ。
裾に入った深いスリットもポイントです。

同じくGジャンデザインで、先日紹介させて頂いたジャンプスーツと併せて、
ぜひ店頭まで覗きに来て下さい♪
ご来店心よりお待ちしております。
■デニムコート「Johnbull」
■スウェットワンピース 「FilMelange」
■ソックス 「FALKE」
■シューズ 「paraboot」

#CPOINT #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #洋服 #メンズ #レディース #ファッション #cpoint #kashiwa #japan #fashion #mens #ladys #コーディネート
#Johnbull #ジョンブル #新作 #デニムコート #3rd #Gジャン #ワンピース #FilMelange #paraboot #falke #野球観戦 #ギャオス内藤
『3rdデニムコート』 こんちには!YUKAです。 レギュラーシーズンが終わりましたね。野球です。 シーズン終盤、生まれて初めて東京ドームへ野球観戦してきました! 試合前の練習から観られたのですが、現役の有名選手よりも、 監督とかコーチとか、解説で練習を見に来ている往年の選手達に興奮してしまう私。 写真を見返すと、一番撮ってたのギャオス内藤でした。 さて、今日は3rdジャケットのディテールをベースにしたJohnbull 17aw新作の3rdシリーズから 「デニムコート」を羽織ってみました☆ 自然な色落ちとアタリ感、たっぷりロング丈が存在感バツグン! 羽織りとしても、ワンピースとしても使えますよ。 裾に入った深いスリットもポイントです。 同じくGジャンデザインで、先日紹介させて頂いたジャンプスーツと併せて、 ぜひ店頭まで覗きに来て下さい♪ ご来店心よりお待ちしております。 ■デニムコート「Johnbull」 ■スウェットワンピース 「FilMelange」 ■ソックス 「FALKE」 ■シューズ 「paraboot」 #CPOINT  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #洋服  #メンズ  #レディース  #ファッション  #cpoint  #kashiwa  #japan  #fashion  #mens  #ladys  #コーディネート  #Johnbull  #ジョンブル  #新作  #デニムコート  #3rd  #Gジャン  #ワンピース  #FilMelange  #paraboot  #falke  #野球観戦  #ギャオス内藤 
Dandelionデビュー@Sea point Niigata
NMC(旧NGC)がきっかけで、新たに所属しているゴスペルグループDandelion(*´-`)昨日イベントがあり、参加してきました💫Dandelionでは、私のデビュー戦(^^)
出番まではドキドキ…いざ始まるとあっという間♪楽しかった(*´-`)
#gospel#Dandelion#sing#song#event#Seapoint#Sea point niigata#sekiyabeach#niigatacity#niigata#japan#ゴスペル#歌#イベント#シーポイント#ギブミーベジタブル#関屋浜#新潟市#新潟#日本
Dandelionデビュー@Sea point Niigata NMC(旧NGC)がきっかけで、新たに所属しているゴスペルグループDandelion(*´-`)昨日イベントがあり、参加してきました💫Dandelionでは、私のデビュー戦(^^) 出番まではドキドキ…いざ始まるとあっという間♪楽しかった(*´-`) #gospel #Dandelion #sing #song #event #Seapoint #Sea  point niigata#sekiyabeach #niigatacity #niigata #japan #ゴスペル #歌 #イベント #シーポイント #ギブミーベジタブル #関屋浜 #新潟市 #新潟 #日本 
『SAINT JAMES』

先日仕事終わりに友人夫婦に柏西口のとんかつ屋さん「瓢/ひさご」へ連れて行っていただきました。
どうも私です。

カタロースかつ定食を食べましたが、肉にくしさ満点でジューシーで柔らかくて、少食の私でもペロリと完食。

たまになら手の届く値段(むしろ安く感じました)なので月1くらいは行きたいな〜。
オススメです!お近くの方是非!! さて、セントジェームスの定番ボーダーカットソーに肘当てが付いたエルボーパッチシリーズ。

店頭もWEBも大好評です☆

すごいペースで旅立っていってるので、気になる方はもう今すぐにでもチェックしといた方が良いですよ!! メーカー在庫も徐々に無くなってきたので早くしないと本当になくなっちゃいます…! ちなみに171cmの私で、サイズT5を着ています☆

洗濯で縮むので最初は少し余裕のあるバランスがお勧めです♫

#saintjames #ouessant #elbowpatch #border #solid #basqueshirt #セントジェームス #ウエッソン #ウェッソン #エルボーパッチ #ボーダー #無地 #フランス #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #メンズ #レディース
『SAINT JAMES』 先日仕事終わりに友人夫婦に柏西口のとんかつ屋さん「瓢/ひさご」へ連れて行っていただきました。 どうも私です。 カタロースかつ定食を食べましたが、肉にくしさ満点でジューシーで柔らかくて、少食の私でもペロリと完食。 たまになら手の届く値段(むしろ安く感じました)なので月1くらいは行きたいな〜。 オススメです!お近くの方是非!! さて、セントジェームスの定番ボーダーカットソーに肘当てが付いたエルボーパッチシリーズ。 店頭もWEBも大好評です☆ すごいペースで旅立っていってるので、気になる方はもう今すぐにでもチェックしといた方が良いですよ!! メーカー在庫も徐々に無くなってきたので早くしないと本当になくなっちゃいます…! ちなみに171cmの私で、サイズT5を着ています☆ 洗濯で縮むので最初は少し余裕のあるバランスがお勧めです♫ #saintjames  #ouessant  #elbowpatch  #border  #solid  #basqueshirt  #セントジェームス  #ウエッソン  #ウェッソン  #エルボーパッチ  #ボーダー  #無地  #フランス  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #メンズ  #レディース 
『fred perry』

日が落ちるのも早くなりましたね。
夜に聞こえる秋の虫たちの声も
涼やかさが増しいい雰囲気です。

日中はまだ半袖がちょうどいいものの、朝晩はライトな袖ものがほしくなりますね。

シーズン長く着られる羽織りの中から、本日は『FRED PERRY/フレッドペリー』のフィッシュテールパーカを合わせてみました!

落ち感のあるレーヨンツイルのオーバーサイズは、女性らしさを感じるデザインに仕上がっています。

バスクシャツと色落ちデニム、スニーカーにこのコートとフェルトハットをプラス。
秋感◎こなれ感◎

店頭には、他ライト~ヘビーアウターを多数入荷しております♪

ご来店お待ちしております!

#fredperry #fishtailparka #フィッシュテイルパーカー #シャツコート #フレッドペリー #フレペ #モッズ
#cpoint #kashiwa #selectshop #web#fashion#mens#ladys#シーポイント#柏#カシワ#セレクトショップ#通販#レディース#メンズ#ファッション
『fred perry』 日が落ちるのも早くなりましたね。 夜に聞こえる秋の虫たちの声も 涼やかさが増しいい雰囲気です。 日中はまだ半袖がちょうどいいものの、朝晩はライトな袖ものがほしくなりますね。 シーズン長く着られる羽織りの中から、本日は『FRED PERRY/フレッドペリー』のフィッシュテールパーカを合わせてみました! 落ち感のあるレーヨンツイルのオーバーサイズは、女性らしさを感じるデザインに仕上がっています。 バスクシャツと色落ちデニム、スニーカーにこのコートとフェルトハットをプラス。 秋感◎こなれ感◎ 店頭には、他ライト~ヘビーアウターを多数入荷しております♪ ご来店お待ちしております! #fredperry  #fishtailparka  #フィッシュテイルパーカー  #シャツコート  #フレッドペリー  #フレペ  #モッズ  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #通販 #レディース #メンズ #ファッション 
『RED WING』

昨日は休みだったので、ただいま絶賛塗装が剥がれ中の車を見せに近くのカーショップへ。色々話した結果、「パーツ交換した方が早いですねたぶん7、8万。。」 いや、無理です。。
ということで道具も揃えたので自力で治します!明日DIYします!無理だったらサビとかの心配はいらないので諦めます。。 さてさて、きっとDIYする男性方の足元を支えてること間違いないレッドウィングから新作ブーツが入荷しました♪
「Beckman Boot “FLATBOX”」。 簡単に言うとベックマンのつま先に芯が入ってないタイプ。さかのぼること1920年代のレッドウィング社のカタログに掲載されてたモデルを復活させたブーツ。芯が入っていないことで履き込んでいくとつま先が低く平になり、少し反った形になり味わい深い変化を楽しんでいただけます♪ 
カラーもブラウンとブラックで、ワークも良し、カジュアルからドレススタイルにも相性抜群な一足です☆

是非、気軽にご試着しにいらして下さいね♫

#redwing #レッドウィング #beckman#ベックマン #beckmanflatbox #ベックマンフラットボックス #workboot #ワークブーツ #usa #アメリカ #靴 #革靴 #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #メンズ #レディース
『RED WING』 昨日は休みだったので、ただいま絶賛塗装が剥がれ中の車を見せに近くのカーショップへ。色々話した結果、「パーツ交換した方が早いですねたぶん7、8万。。」 いや、無理です。。 ということで道具も揃えたので自力で治します!明日DIYします!無理だったらサビとかの心配はいらないので諦めます。。 さてさて、きっとDIYする男性方の足元を支えてること間違いないレッドウィングから新作ブーツが入荷しました♪ 「Beckman Boot “FLATBOX”」。 簡単に言うとベックマンのつま先に芯が入ってないタイプ。さかのぼること1920年代のレッドウィング社のカタログに掲載されてたモデルを復活させたブーツ。芯が入っていないことで履き込んでいくとつま先が低く平になり、少し反った形になり味わい深い変化を楽しんでいただけます♪ カラーもブラウンとブラックで、ワークも良し、カジュアルからドレススタイルにも相性抜群な一足です☆ 是非、気軽にご試着しにいらして下さいね♫ #redwing  #レッドウィング  #beckman #ベックマン  #beckmanflatbox  #ベックマンフラットボックス  #workboot  #ワークブーツ  #usa  #アメリカ  #靴  #革靴  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #メンズ  #レディース 
『Gymphlex』

いよいよ次の休みは久々の映画でも見に行きましょうかね。どうも私です。

なぜって?そう、エウレカセブンが絶賛上映中だからに決まってますよね。

だがしかし、エイリアン・コヴェナントもきになってきましたよ。

連続で見ちゃうか(お尻と腰が心配)、どっちを見るか…もしくは自宅で1stガンダムのDVDを見続けるか…検討中。

さて、C.POINTの定番ブランド「ジムフレックス」からこれまた定番のボアシリーズが入荷しました☆

まだ残暑残りますが、すでに数点動いてます!! 毎年、本シーズンが始まる頃にはサイズ欠けが多々でるので、今年こそは!という方はお早めにチェックしてみて下さいね♫

むしろ今日中にチェックをお勧めします!
そう、トゥデイ!! #Gymphlex #ジムフレックス #BOA #ボア #ボアベスト #ボアパーカー #メンズ #レディース #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #セレクトショップ #通販 #ファッション #ベレー帽推し
『Gymphlex』 いよいよ次の休みは久々の映画でも見に行きましょうかね。どうも私です。 なぜって?そう、エウレカセブンが絶賛上映中だからに決まってますよね。 だがしかし、エイリアン・コヴェナントもきになってきましたよ。 連続で見ちゃうか(お尻と腰が心配)、どっちを見るか…もしくは自宅で1stガンダムのDVDを見続けるか…検討中。 さて、C.POINTの定番ブランド「ジムフレックス」からこれまた定番のボアシリーズが入荷しました☆ まだ残暑残りますが、すでに数点動いてます!! 毎年、本シーズンが始まる頃にはサイズ欠けが多々でるので、今年こそは!という方はお早めにチェックしてみて下さいね♫ むしろ今日中にチェックをお勧めします! そう、トゥデイ!! #Gymphlex  #ジムフレックス  #BOA  #ボア  #ボアベスト  #ボアパーカー  #メンズ  #レディース  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #セレクトショップ  #通販  #ファッション  #ベレー帽推し 
『ORCIVAL』

休みの日は決まって近くの洗車場で洗車をしてます、どうもNICOです。
先日、高圧洗浄を掛け過ぎたのか表面のコーティングがごっそり剥がれ落ちました。。
このまま放置したらサビますね間違いなく。
ネットで調べても自分で治すのは難しいらしく、修理に出すのもなぁ…
冬物狙ってた私にとって痛い出費になりそうです。。 さてさてここ最近、怒涛の入荷ラッシュが続いておりますが、その中でも本日のピックアップ☆

お馴染み蜂のワッペンで有名なフランスの老舗ブラン「ORCIVAL/オチーバル」のステンカラーコートが入荷しました♪

インディビのボタンダウンシャツ、リゾルトのジーンズ、足元はパラブーツを合わせた少し大人なカジュアルコーデをぐっとシックな雰囲気にしてくれるステンカラーコート♪

カジュアルダウンしても良し、
ジャケパンやスーツに合わせても相性の良いアイテムですよ!

最近の入荷ラッシュで店頭はもう秋を通り過ぎて冬状態になりつつあります。。 ぜひ秋物、冬物チェックしにいらして下さいね♫

#orcival #オーチバル #soutiencollarcoat #ステンカラーコート #coat #コート #france #フランス #individualizedshirts #resolute711 #paraboot  #cpoint #kashiwa #selectshop #web #fashion #mens #ladys #シーポイント #柏 #カシワ #セレクトショップ #メンズ #レディース
『ORCIVAL』 休みの日は決まって近くの洗車場で洗車をしてます、どうもNICOです。 先日、高圧洗浄を掛け過ぎたのか表面のコーティングがごっそり剥がれ落ちました。。 このまま放置したらサビますね間違いなく。 ネットで調べても自分で治すのは難しいらしく、修理に出すのもなぁ… 冬物狙ってた私にとって痛い出費になりそうです。。 さてさてここ最近、怒涛の入荷ラッシュが続いておりますが、その中でも本日のピックアップ☆ お馴染み蜂のワッペンで有名なフランスの老舗ブラン「ORCIVAL/オチーバル」のステンカラーコートが入荷しました♪ インディビのボタンダウンシャツ、リゾルトのジーンズ、足元はパラブーツを合わせた少し大人なカジュアルコーデをぐっとシックな雰囲気にしてくれるステンカラーコート♪ カジュアルダウンしても良し、 ジャケパンやスーツに合わせても相性の良いアイテムですよ! 最近の入荷ラッシュで店頭はもう秋を通り過ぎて冬状態になりつつあります。。 ぜひ秋物、冬物チェックしにいらして下さいね♫ #orcival  #オーチバル  #soutiencollarcoat  #ステンカラーコート  #coat  #コート  #france  #フランス  #individualizedshirts  #resolute711  #paraboot  #cpoint  #kashiwa  #selectshop  #web  #fashion  #mens  #ladys  #シーポイント  #柏  #カシワ  #セレクトショップ  #メンズ  #レディース