an online Instagram web viewer

#シーマ medias

Photos

シーマでケーキ買って誕生日会👈💕
のんたんおめでとう🎊
またよろしく!!😂✋
#シーマ #ケーキ #誕生日 #おめでとう #よろしく! #美味かった
#高速有鉛 を入手すべく今夜は代官山蔦屋まで。
そろそろ素地バンパーを塗らないとね…
#INFINITIQ45 
#Q45 
#NISSANCIMA 
#CIMA 
#シーマ
#USDM
#US仕様
#代官山蔦屋
育毛シャンプー  ドライヤー編
・
お風呂を出たらタオルで良くドライします。
やはりこの時も擦るように拭いてはいけません。
髪の毛が抜かないようにやさしく拭いてください。
・
続く
・

#スキンフェード#skinfade 
#フェード#fade 
#レザーアート#ライン
#いかつい 
#所沢理容師 #所沢 #小手指 #西所沢  #理容室  #床屋 #カット #メンズカット #メンズヘア #メンズショート #ショート #ベリーショート #刈り上げ #シーマ #束感 #ヘアセット#齋藤リキ ・
 #barber #mens #menshair#menstyle#cima# ・ ・
ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
育毛シャンプー ドライヤー編 ・ お風呂を出たらタオルで良くドライします。 やはりこの時も擦るように拭いてはいけません。 髪の毛が抜かないようにやさしく拭いてください。 ・ 続く ・ #スキンフェード #skinfade  #フェード #fade  #レザーアート #ライン  #いかつい  #所沢理容師  #所沢  #小手指  #西所沢  #理容室  #床屋  #カット  #メンズカット  #メンズヘア  #メンズショート  #ショート  #ベリーショート  #刈り上げ  #シーマ  #束感  #ヘアセット #齋藤リキ  ・ #barber  #mens  #menshair #menstyle #cima # ・ ・ ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
駐車場がコンビニできて止めれなくなったシーマ…。
#Y31シーマ#Y31#シーマ#Y31CIMA #旧車#車#31#31シーマ #日産#シーマ達
エンジンかかった✨バッテリークッソ弱ってた(笑)車検以前にバッテリー買わないと😓あとタイヤも😊昨日久々に人に会って話したらなんかスッキリした🙌#写真好きの人と繋がりたい#Y33#シーマ#cima#OZ#オペラ#OPERA#CANON#EOS#7D#写真#撮影#バッテリーほぼダメ
『独身の生姜焼き』
・
実は主役はキャベツで、生姜焼きのタレが絡んだキャベツの旨さは殺人級のうまさだ
・
#生姜焼き
#所沢  #小手指  #理容室 #床屋 #シーマ #齋藤リキ
#所沢理容師 #シーマ

#グルメ#料理#お酒#おうちごはん#ビール#夜ご飯#男子ご飯#がっつり飯#男飯#カップル#独身#独身飯

@rikisaitou1 ←ヘアスタイルも覗いて見てください
この前の日曜日は森山くんの歓迎会と多田さん激励会でしたっ!
食べて食べて食べて食べて食べて…ひたすら食べた会でした(●´ω`●)
お腹いっぱいこれからもカッシュ元気に営業していきますっっっ!みなさまのご来店お待ちしております♡
#歓迎会#森山くん#カッシュ#激励会#多田さん#シーマ#鳥貴族#焼き鳥#とりあえず頼みすぎる#河内山本#八尾美容室#エルフィンカッシュ#元気に営業#ご来店お待ちしております
この前の日曜日は森山くんの歓迎会と多田さん激励会でしたっ! 食べて食べて食べて食べて食べて…ひたすら食べた会でした(●´ω`●) お腹いっぱいこれからもカッシュ元気に営業していきますっっっ!みなさまのご来店お待ちしております♡ #歓迎会 #森山くん #カッシュ #激励会 #多田さん #シーマ #鳥貴族 #焼き鳥 #とりあえず頼みすぎる #河内山本 #八尾美容室 #エルフィンカッシュ #元気に営業 #ご来店お待ちしております 
今日の休日も良き1日だった🌈
服も一杯買ったし、ビールも飲んだ🍺
・
outer #fmh
inner #沖縄旅行  で買ったの
pants #gap
shoes #gaimo
・
・ 
#所沢理容師 #所沢 #小手指 #西所沢 #狭山ヶ丘 #入間 #理容室  #床屋 #コーデ#メンズファッション#ファッション#プチプラ#シーマ#齋藤リキ ・
 #barber #mens #menshair#menstyle#cima#code ・ ・
ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
今日の休日も良き1日だった🌈 服も一杯買ったし、ビールも飲んだ🍺 ・ outer #fmh  inner #沖縄旅行  で買ったの pants #gap  shoes #gaimo  ・ ・ #所沢理容師  #所沢  #小手指  #西所沢  #狭山ヶ丘  #入間  #理容室  #床屋  #コーデ #メンズファッション #ファッション #プチプラ #シーマ #齋藤リキ  ・ #barber  #mens  #menshair #menstyle #cima #code  ・ ・ ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
昨日洗車したねん。
コーティングムラ若干あって
なーんか嫌だから
また明日洗車しよー。
シーマちゃん来て
まだ2週間弱だけど
もう3回も洗車してる((;ω;))
黒を黒に保つのが大変やね、
#nissan #シーマ #洗車 #黒 
#セダン #cima #日産
昨日洗車したねん。 コーティングムラ若干あって なーんか嫌だから また明日洗車しよー。 シーマちゃん来て まだ2週間弱だけど もう3回も洗車してる((;ω;)) 黒を黒に保つのが大変やね、 #nissan  #シーマ  #洗車  #黒  #セダン  #cima  #日産 
板金塗装❗
#ダイヤペット #diapet #ヨネザワ #yonezawa #シーマ #cima #板金塗装 #タッチアップ #マニキュア #補修
先日のパトロールで買ったシーマ、元々傷が有り気になってた😅昨日100均で妻に黒のマニキュア買ってもらい😁補修した🙋ばらしついでにチョイ下げ⤵✨あ〜!スッキリした🙌
愛車がこいしい。早く戻ってきて。
戻ってきたらセダン女子集めて
撮影会やってくんだ(´・ω・ `)❤❤
________________________________

#愛車#🚗#入院中#早く#乗りたい
#日産#f50 #cima#シーマ#しーくん
#セダン#ブーブ#シンプル#😎
#車好き#修理#事故#ショック
#こいしい #早く会いたい
今日は楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
#lexus #日産#toyota #gs300 #シーマ#V36#us#stance #usvip #usdm #jdm #canber#鬼キャン#爆音#秘密基地
20l70423

弟的な w w 
車好きで繋がった
愛坊後輩君 w w
*
4年ぶりに
こんなして
ゆんたく
撮影会
*
明日からまた
がんばれる!!
*
🌺 : #owner
👤 : @yasu50cima
🚗 : #CIMA
📷 : @09s_2
*
#owner
#シーマ
*
#ニヤニヤ
#コラボ
*
最近insta
始めてくれた 😀
*
ご協力
あざ-す w w
*
また集まれば
撮影会 (°∀° )
*
#秋田
#からの
#okinawa
#ishigaki
#ishigakiisland
*
#やーすー
#帰ってきた ✧ * 。
*
#車高調
#シーマ
#石垣入り
#仲間入り
#めんそーれ
*
#カメラ買ったら
#本格的に
#専属カメラマン
#なりそう w w
*
#良い写メ撮れたらインスタグラム
*
20l70423 弟的な w w 車好きで繋がった 愛坊後輩君 w w * 4年ぶりに こんなして ゆんたく 撮影会 * 明日からまた がんばれる!! * 🌺 : #owner  👤 : @yasu50cima 🚗 : #CIMA  📷 : @09s_2 * #owner  #シーマ  * #ニヤニヤ  #コラボ  * 最近insta 始めてくれた 😀 * ご協力 あざ-す w w * また集まれば 撮影会 (°∀° ) * #秋田  #からの  #okinawa  #ishigaki  #ishigakiisland  * #やーすー  #帰ってきた  ✧ * 。 * #車高調  #シーマ  #石垣入り  #仲間入り  #めんそーれ  * #カメラ買ったら  #本格的に  #専属カメラマン  #なりそう  w w * #良い写メ撮れたらインスタグラム  *
20l70423
*
📷 : @09s_2
🚗 : CIMA
👤 : @yasu50cima
*
#石垣牛
#本物は
#危険なので w w
*
#ホルスタイン
#パペット
*
#シーマ
#テール
#コラボ
*
#良い写メ撮れたらインスタグラム
*
もう一回乗りたいなぁ〜♪
#シーマ #CIMA #セダン #しんやくん爆笑 #インスタ初心者
20l70423
*
📷 : @09s_2
🚗 : CIMA
🌺 : #沖縄限定
🍹 : #霧の紅茶
*
#UCC
#沖縄あるある
#霧の紅茶
*
#シーマ
*
#コラボ
*
朝ラン🏃🌄
2人とも人間観察ばっかりするから面白いコトばっかり起こるww
写真撮ってないから全然関係のない元、 #愛車 の #f50シーマ
.
.
ついでに宣伝!
#新潟県 #糸魚川市 #ガンコオヤジのわさび漬け 欲しい方はご連絡ください。 #GW までくらいは販売してます💁‍♂️
(笑)
かすかに猫ちゃんがいるので暇な人は探してみてください( ´ ▽ ` )ノ
.
.
.
#running#ランニング#🏃#ナイキラン#滑川#魚津#セダン#nissan#シーマ#cima#かっこいい車#かっこいい#ダイエット#朝ラン#nike#体型維持#マラソン#like4like#猫#猫を探せ
朝ラン🏃🌄 2人とも人間観察ばっかりするから面白いコトばっかり起こるww 写真撮ってないから全然関係のない元、 #愛車  の #f50シーマ  . . ついでに宣伝! #新潟県  #糸魚川市  #ガンコオヤジのわさび漬け  欲しい方はご連絡ください。 #GW  までくらいは販売してます💁‍♂️ (笑) かすかに猫ちゃんがいるので暇な人は探してみてください( ´ ▽ ` )ノ . . . #running #ランニング #🏃#ナイキラン #滑川 #魚津 #セダン #nissan #シーマ #cima #かっこいい車 #かっこいい #ダイエット #朝ラン #nike #体型維持 #マラソン #like4like #猫 #猫を探せ 
そいやこの間柳井のぶーちゃんお別れMT!
とりあえず来るまでシーマの撮影!
適当に花束贈呈笑
それからわいわいして寒空の中トークしてたら見事に体調不良笑
そいやコラボしてないや笑

さて、今からなんしようかな笑
洗車どうしよw

#きらら#きららドーム#きらら道の駅#お別れ会#さよなら#ぶーちゃん#また会う日まで#MT#ラストラン#寒空#職質#バラ#花束#相方#兄弟#オデッセイ#シーマ#LS#クラウン#スティングレー#プリウス#GS
そいやこの間柳井のぶーちゃんお別れMT! とりあえず来るまでシーマの撮影! 適当に花束贈呈笑 それからわいわいして寒空の中トークしてたら見事に体調不良笑 そいやコラボしてないや笑 さて、今からなんしようかな笑 洗車どうしよw #きらら #きららドーム #きらら道の駅 #お別れ会 #さよなら #ぶーちゃん #また会う日まで #MT #ラストラン #寒空 #職質 #バラ #花束 #相方 #兄弟 #オデッセイ #シーマ #LS #クラウン #スティングレー #プリウス #GS 
いつも横から!!#シーマ#カールソン#R20#GF50
育毛シャンプー・リンス編
リンス、トリートメント、コンディショナー。呼び方は違いますが、基本的な目的は一緒です。
・
適量を手に取り手櫛で良く馴染ませます。時間を置く必要はありません。
賛否両論ありますが、僕は粗めのクシでやさしく梳かす事をオススメします
・
・
全体に行き渡ったら良くすすぎましょう。これも三分から五分ほど
・
このすすぎが充分では無いとお顔のニキビや背中ニキビの原因になってしまいますので、他の部分も良く流しましょう
・
・
続く
・
 #育毛#育毛シャンプー
#リンス#トリートメント#コンディショナー

#所沢理容師 #所沢 #小手指 #西所沢 #狭山ヶ丘 #入間 #理容室  #床屋 #カット #メンズカット #メンズヘア #メンズショート #ショート #ベリーショート #刈り上げ #シーマ #束感 #ヘアセット#齋藤リキ ・
 #barber #mens #menshair#menstyle#cima# ・ ・
ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
育毛シャンプー・リンス編 リンス、トリートメント、コンディショナー。呼び方は違いますが、基本的な目的は一緒です。 ・ 適量を手に取り手櫛で良く馴染ませます。時間を置く必要はありません。 賛否両論ありますが、僕は粗めのクシでやさしく梳かす事をオススメします ・ ・ 全体に行き渡ったら良くすすぎましょう。これも三分から五分ほど ・ このすすぎが充分では無いとお顔のニキビや背中ニキビの原因になってしまいますので、他の部分も良く流しましょう ・ ・ 続く ・ #育毛 #育毛シャンプー  #リンス #トリートメント #コンディショナー  #所沢理容師  #所沢  #小手指  #西所沢  #狭山ヶ丘  #入間  #理容室  #床屋  #カット  #メンズカット  #メンズヘア  #メンズショート  #ショート  #ベリーショート  #刈り上げ  #シーマ  #束感  #ヘアセット #齋藤リキ  ・ #barber  #mens  #menshair #menstyle #cima # ・ ・ ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
車の集会(笑)に行ってきた‼‼
ドレスアップされた車が、たーくさんなの🚗✨✨ われらは5台で行ったんだけど、知らない人だったら絶対近づきたくないよね(笑)😅 寒かったけど、色んな車見れて楽しかった〰😆
🎵 
最近、インスタでフォロワーさんの投稿にいいねとかコメントできてなくてすいません😢⤵⤵
仕事忙しくて、疲れてました(笑)💦まだ忙しい日は続くけど、復活するぞー✊

#マオイの丘#車#日産#NISSAN#フーガ#シーマ#車高低い#ギラギラしてた#雨降り#寒かった#3℃#絶対風邪ひきたくない#こんな世界もあるのね
車の集会(笑)に行ってきた‼‼ ドレスアップされた車が、たーくさんなの🚗✨✨ われらは5台で行ったんだけど、知らない人だったら絶対近づきたくないよね(笑)😅 寒かったけど、色んな車見れて楽しかった〰😆 🎵 最近、インスタでフォロワーさんの投稿にいいねとかコメントできてなくてすいません😢⤵⤵ 仕事忙しくて、疲れてました(笑)💦まだ忙しい日は続くけど、復活するぞー✊ #マオイの丘 #車 #日産 #NISSAN #フーガ #シーマ #車高低い #ギラギラしてた #雨降り #寒かった #3 ℃#絶対風邪ひきたくない #こんな世界もあるのね 
#マミィー
#シーマ
#ケーキ

#反抗期
#病み期
#その他諸々
を通り過ぎるとお母さんの存在の大きさに気づく~ 
プラス自分の#黒歴史 ができる~

#お母さんみたいなお母さんになりたい
始めてバトンいただきました。2ショット🙌
タグ付けのやり方わからないので回せません(笑)#Y33#シーマ#cima#OZ#オペラ#OPERA#CANON#EOS#7D#写真#撮影#Y34#セドリック#cedric#No.9
週末恒例と化した首都高周遊。他の性能を高めすぎて、とっくの昔に抜けてる足回りが追いついてこないです。
#ACURACL
#INFINITIQ45 
#Q45 
#NISSANCIMA 
#CIMA 
#シーマ
#US仕様 
#USDM 
#辰巳PA
今週は叶愛も行けました🐬💞
念願の年パスも買って、これでいつでも行けるーーー❤
叶愛のとこにイルカがくるから叶星は怒ってる🙈💣
叶星はイルカとセイウチしか見てくれないからあたしが見たいイワシのショーが見れてない🤦🏻‍♀️
#イルカ
#ベルーガ
#シーマ
#ぷるる
#八景島シーパラダイス
今週は叶愛も行けました🐬💞 念願の年パスも買って、これでいつでも行けるーーー❤ 叶愛のとこにイルカがくるから叶星は怒ってる🙈💣 叶星はイルカとセイウチしか見てくれないからあたしが見たいイワシのショーが見れてない🤦🏻‍♀️ #イルカ  #ベルーガ  #シーマ  #ぷるる  #八景島シーパラダイス 
シーマ😇💕💎(♥Ü♥)*♡加工♡* #セラフィマサハノヴィッチ#シーマ#serafimasakhanovich
とある日のシマ。
TVの動物さん達に興味津々。
どこ?どこ?
って、、、何にも出てこないよぅ。
・
・
#猫 #シマ #シーマ #シマオ #TV #動物 #興味津々 #ねこ部 #ねこスタグラム #ニャンスタグラム
お買い物中に手洗い洗車🚗✨
でお馴染みのクイックウォッシュです❗
️一部になりますが、洗車させて頂いているお車をご紹介させて頂きます😍

マリノアシティ福岡店

第2駐車場でご注文頂きました、ご新規様のシーマです✨

黒の50シーマは迫力あります😍
分かる人には分かる、INFINITI Q45後期仕様ですね✨

#お買い物中に手洗い洗車#クイックウォッシュ
#キャナルシティ#マリノアシティ#木の葉モール
#画期的サービス#便利#時間短縮
#手洗い洗車#出張洗車#車内清掃#ホイール洗車
#日産#シーマ#インフィニティ#Q45
お買い物中に手洗い洗車🚗✨ でお馴染みのクイックウォッシュです❗ ️一部になりますが、洗車させて頂いているお車をご紹介させて頂きます😍 マリノアシティ福岡店 第2駐車場でご注文頂きました、ご新規様のシーマです✨ 黒の50シーマは迫力あります😍 分かる人には分かる、INFINITI Q45後期仕様ですね✨ #お買い物中に手洗い洗車 #クイックウォッシュ  #キャナルシティ #マリノアシティ #木の葉モール  #画期的サービス #便利 #時間短縮  #手洗い洗車 #出張洗車 #車内清掃 #ホイール洗車  #日産 #シーマ #インフィニティ #Q45 
携帯整理してたら昔むかしの拾い画が😎

こんな感じで乗りたいなぁって思って保存したんだ♫これは33のだと思うけど32シーマの純正ホイールでね⭐︎
俺がセダン好きになったのは32シーマに出会ったからです☺️笑
18歳の時インスパイア乗ってたけど先輩のノーサス?ダークグリーンタン革32シーマ乗せてもらって衝撃を受けて速攻32シーマ買いました😎 
お尻とか内装の間接照明とかデジメタとかアナログ時計にやられた感じです
だけど無知で何故か四駆買ってしまい当時車高調なんかも無くダウンサス切って恥ずかしい仕様だったがシーマ時代何かと楽しかったなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱
50出てるか出てないかの33がなまらクソ高かった時代(^-^) 昔を語ってしまったごめんなさい。

#札幌#車好き #セダン
#y32#cima#シーマ
#車高短 #純正 #拾い画 #プラモ ?
#純正色 ? 
#大丸シーマは #13年前〜
#すすきの#徘徊車両#どこにでも出没
#同じナンバー同じ色のシーマの先輩と良く勘違いされて
#迷惑かけてました爆笑
#チャラシーマ言われてた 
#大丸になったのもシーマ時代
#太鼓なしのマフラーつけて音は気に入ってた☺️ #V8 #すぐバレる
#フルスモ#エイグルプレミアム
#いつもアルミ磨いてた
#ひたすら遊ぶ働きもせず
#純正ホイール綺麗なの買い直すくらい大好きたった😍
#お金があったらまた乗りたいなぁ
#もちろんFRで笑
携帯整理してたら昔むかしの拾い画が😎 こんな感じで乗りたいなぁって思って保存したんだ♫これは33のだと思うけど32シーマの純正ホイールでね⭐︎ 俺がセダン好きになったのは32シーマに出会ったからです☺️笑 18歳の時インスパイア乗ってたけど先輩のノーサス?ダークグリーンタン革32シーマ乗せてもらって衝撃を受けて速攻32シーマ買いました😎 お尻とか内装の間接照明とかデジメタとかアナログ時計にやられた感じです だけど無知で何故か四駆買ってしまい当時車高調なんかも無くダウンサス切って恥ずかしい仕様だったがシーマ時代何かと楽しかったなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱ 50出てるか出てないかの33がなまらクソ高かった時代(^-^) 昔を語ってしまったごめんなさい。 #札幌 #車好き  #セダン  #y32 #cima #シーマ  #車高短  #純正  #拾い画  #プラモ  ? #純正色  ? #大丸シーマは  #13年前 〜 #すすきの #徘徊車両 #どこにでも出没  #同じナンバー同じ色のシーマの先輩と良く勘違いされて  #迷惑かけてました爆笑  #チャラシーマ言われてた  #大丸になったのもシーマ時代  #太鼓なしのマフラーつけて音は気に入ってた ☺️ #V8  #すぐバレる  #フルスモ #エイグルプレミアム  #いつもアルミ磨いてた  #ひたすら遊ぶ働きもせず  #純正ホイール綺麗なの買い直すくらい大好きたった 😍 #お金があったらまた乗りたいなぁ  #もちろんFRで笑 
猫耳シーマ♡ ฅ•ω•ฅ
最高
#セラフィマサハノヴィッチ#シーマ#serafimasakhanovich
シーマの最新ストーリー
最高に可愛すぎて😇👏🌈💜❤
#セラフィマサハノヴィッチ#シーマ#serafimasakhanovich
上がJPNで下がUSです。サイドマーカーなんてありません。レンズの凹凸が無くなるのとウィンカーのレンズがオレンジ色に着色されているだけです。
#INFINITIQ45 
#Q45 
#NISSANCIMA 
#CIMA 
#シーマ
#USテール 
#USDM
#US仕様
#今夜は首都高
育毛シャンプー・リンス篇
ソフトモヒカンの様な短めのスタイルの方には不要です🌙
写真のお客様位の長さであれば使うべきだと思います👌ミディアム位の長さの男性でも使われてない方も多いのでぜひ使用される事をオススメします🐳
・
・
次回は実際の使用例をご紹介します
・
 #育毛シャンプー
#育毛
#トリートメント
#リンス
#所沢理容師 #所沢 #小手指 #西所沢 #狭山ヶ丘 #入間 #理容室  #床屋 #カット #メンズカット #メンズヘア #メンズショート #ショート #ベリーショート #刈り上げ #シーマ #束感 #ヘアセット#齋藤リキ ・
 #barber #mens #menshair#menstyle#cima# ・ ・
ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
育毛シャンプー・リンス篇 ソフトモヒカンの様な短めのスタイルの方には不要です🌙 写真のお客様位の長さであれば使うべきだと思います👌ミディアム位の長さの男性でも使われてない方も多いのでぜひ使用される事をオススメします🐳 ・ ・ 次回は実際の使用例をご紹介します ・ #育毛シャンプー  #育毛  #トリートメント  #リンス  #所沢理容師  #所沢  #小手指  #西所沢  #狭山ヶ丘  #入間  #理容室  #床屋  #カット  #メンズカット  #メンズヘア  #メンズショート  #ショート  #ベリーショート  #刈り上げ  #シーマ  #束感  #ヘアセット #齋藤リキ  ・ #barber  #mens  #menshair #menstyle #cima # ・ ・ ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
真っ暗だし…
予約
銀座~館林市~足利市~太田市
ありがとうございました
もう帰る気満々
#銀座#タクシー#シーマ#シーマハイブリッド #六本木#館林#予約#アプリ#車#日産#東京#長距離#遠距離
最近撮った写真が無さすぎるんです。。笑
とりあえず変なアングルの写真を!!笑
#f50 #シーマ#vip #car #低音重視 #重低音 #ケンウッド #アルパイン#車高短#写真#なながん
『独身カブパラダイス』
小5の頃、親父が入院した
・
腎臓に悪性ポリープの疑いがあったため
の摘出手術の為だ
・
幼かった俺には詳しい事情は知らされていなかった
・
ただ、最悪の場合、実家の寿司屋が『スナック重寿司』になる可能性があるという事は親戚会議を盗み聞きしていたので知っていた。
・
寿司屋が営業出来ないので、毎日母親と2人で夜ご飯を食べた。
・
当時、兄貴はビーパップハイスクールだったので寝てる姿しか見ていない
・
俺は家族で夜ご飯を毎日家で食べるのが念願だった
・
なのに、、、
・
・
ある日、誰もが感じていたイライラと不安が混沌とした夕食時に口にした味噌汁が熱すぎると、母親に怒ってしまった
母親は困った様に笑いながらごめんねと繰り返した
・
・
それ以来、カブの味噌汁を食べるとその夜の事を思い出す
・
お母さんが一番不安だったね
あの時はごめんね
・
ちなみにその頃、兄貴は面会時間終了後の親父の病室にお見舞いに行っていた
・
・
そんなカブの思い出
・
#カブ
#カブの味噌汁
#カブと豚肉の炒め物
#所沢  #小手指  #理容室 #床屋 #シーマ #齋藤リキ
#所沢理容師 #シーマ

#グルメ#料理#お酒#おうちごはん#ビール#夜ご飯#男子ご飯#がっつり飯#男飯#カップル#独身#独身飯

@rikisaitou1 ←ヘアスタイルも覗いて見てください
『独身カブパラダイス』 小5の頃、親父が入院した ・ 腎臓に悪性ポリープの疑いがあったため の摘出手術の為だ ・ 幼かった俺には詳しい事情は知らされていなかった ・ ただ、最悪の場合、実家の寿司屋が『スナック重寿司』になる可能性があるという事は親戚会議を盗み聞きしていたので知っていた。 ・ 寿司屋が営業出来ないので、毎日母親と2人で夜ご飯を食べた。 ・ 当時、兄貴はビーパップハイスクールだったので寝てる姿しか見ていない ・ 俺は家族で夜ご飯を毎日家で食べるのが念願だった ・ なのに、、、 ・ ・ ある日、誰もが感じていたイライラと不安が混沌とした夕食時に口にした味噌汁が熱すぎると、母親に怒ってしまった 母親は困った様に笑いながらごめんねと繰り返した ・ ・ それ以来、カブの味噌汁を食べるとその夜の事を思い出す ・ お母さんが一番不安だったね あの時はごめんね ・ ちなみにその頃、兄貴は面会時間終了後の親父の病室にお見舞いに行っていた ・ ・ そんなカブの思い出 ・ #カブ  #カブの味噌汁  #カブと豚肉の炒め物  #所沢  #小手指  #理容室  #床屋  #シーマ  #齋藤リキ  #所沢理容師  #シーマ  #グルメ #料理 #お酒 #おうちごはん #ビール #夜ご飯 #男子ご飯 #がっつり飯 #男飯 #カップル #独身 #独身飯  @rikisaitou1 ←ヘアスタイルも覗いて見てください
シーマのアイロン届いた✨
ちょっとだけ試したけどいい感じ🙆‍♂️
明日、仕事はやく終わったら使おう😏

#アイロン #髪セット #シーマ #メンズヘア
シーマかカッコよかったなあってふと思った。
あのV8サウンドもう一回聞きたい☹️💦 最高でしかない日産高級車🌀🙃🇯🇵 #nissan #f50 #cima #f50cima #V8 #4500cc #smoke #fullsmo #negative #smoketail #thefinestcars #work #wheels #日産 #シーマ #v型8気筒 #4.5リッター #スモークテイル #フルスモ #中間リアストレート #ネガキャン #ネガティヴキャンバー #日産高級車 #フルエアロ #ワーク #旭日旗 #全塗装 #紫 #バルカンヘッドライト #車高調
シーマかカッコよかったなあってふと思った。 あのV8サウンドもう一回聞きたい☹️💦 最高でしかない日産高級車🌀🙃🇯🇵 #nissan  #f50  #cima  #f50cima  #V8  #4500cc  #smoke  #fullsmo  #negative  #smoketail  #thefinestcars  #work  #wheels  #日産  #シーマ  #v型8気筒  #4 .5リッター #スモークテイル  #フルスモ  #中間リアストレート  #ネガキャン  #ネガティヴキャンバー  #日産高級車  #フルエアロ  #ワーク  #旭日旗  #全塗装  #紫  #バルカンヘッドライト  #車高調 
山澤と夜桜を観てきた🌸🌃
桜を撮るために究極の角度を探している山澤📷✨
シーマと桜のコラボね
アングル大事👍🏻✨ #夜桜 #シーマ#アングル #最高 #0419#舞鶴山#天童
こんばんニャン🌙
季節も変わり、新しい爪研ぎにしました!
今までは普通の段ボールに入ってたけど、これは中身だけ交換すればOKのやつ。
気に入ってくれたよう❤️ #猫 #シマ #シーマ #シマオ #新しい爪研ぎ #カインズホーム #にゃんすたぐらむ #ねこスタグラム #ねこ部
沖縄旅行でのpic
沖縄ほんとにいい所だった🌈雨降ったのが残念だったけどまた行きたい🦀
・
・
道路の看板に『カニ注意!!』って書いてたのは大分ビックリしたけど🦀
#どうでもいい話
・
・
・
アウター #hm
インナー  #americaneagle 
パンツ  #cheapmonday 
シューズ  #gaimo
・
#沖縄
#北谷
#アメリカンヴィレッジ
#那覇
#国際通り
#大好き
・
#所沢理容師 #所沢 #小手指 #西所沢 #狭山ヶ丘 ##理容室  #床屋 #コーデ#メンズファッション#ファッション#プチプラ#シーマ#齋藤リキ ・
 #barber #mens #menshair#menstyle#cima#code ・ ・
ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
沖縄旅行でのpic 沖縄ほんとにいい所だった🌈雨降ったのが残念だったけどまた行きたい🦀 ・ ・ 道路の看板に『カニ注意!!』って書いてたのは大分ビックリしたけど🦀 #どうでもいい話  ・ ・ ・ アウター #hm  インナー #americaneagle  パンツ #cheapmonday  シューズ #gaimo  ・ #沖縄  #北谷  #アメリカンヴィレッジ  #那覇  #国際通り  #大好き  ・ #所沢理容師  #所沢  #小手指  #西所沢  #狭山ヶ丘  ##理容室  #床屋  #コーデ #メンズファッション #ファッション #プチプラ #シーマ #齋藤リキ  ・ #barber  #mens  #menshair #menstyle #cima #code  ・ ・ ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
育毛シャンプー方法・完結
シャンプー後はすすぎを5分、丁寧にしましょう。
頭皮トラブルの原因のほとんどはすすぎ不足とも言われています。
・
どの工程でも擦らない事が大切。
・
・
リンス・トリートメント編に続きます。
・
育毛・薄毛についてお気軽に質問して下さい!完全に主観でお答えします。
・
#育毛シャンプー
#育毛
#薄毛
#所沢理容師 #所沢 #小手指 #西所沢 #狭山ヶ丘 #入間 #理容室  #床屋 #カット #メンズカット #メンズヘア #メンズショート #ショート #ベリーショート #刈り上げ #シーマ #束感 #ヘアセット#齋藤リキ ・
 #barber #mens #menshair#menstyle#cima# ・ ・
ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
育毛シャンプー方法・完結 シャンプー後はすすぎを5分、丁寧にしましょう。 頭皮トラブルの原因のほとんどはすすぎ不足とも言われています。 ・ どの工程でも擦らない事が大切。 ・ ・ リンス・トリートメント編に続きます。 ・ 育毛・薄毛についてお気軽に質問して下さい!完全に主観でお答えします。 ・ #育毛シャンプー  #育毛  #薄毛  #所沢理容師  #所沢  #小手指  #西所沢  #狭山ヶ丘  #入間  #理容室  #床屋  #カット  #メンズカット  #メンズヘア  #メンズショート  #ショート  #ベリーショート  #刈り上げ  #シーマ  #束感  #ヘアセット #齋藤リキ  ・ #barber  #mens  #menshair #menstyle #cima # ・ ・ ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
すごい古い車だけど近未来感が出てる。
#NISSAN #f50 #シーマ #近未来
沖縄感の薄いpicばかりになりましたが、沖縄旅行楽しかったです😍
・
・
#沖縄
#アメリカンヴィレッジ
#かなぐすく
#あしびなー
#国際通り
#かりゆし
#着こなし
#2人で悩む
#会議
#意識高い ・
・
#所沢  #小手指  #理容室 #床屋 #シーマ #齋藤リキ
#所沢理容師 #シーマ
・
#グルメ#料理#お酒#おうちごはん#ビール#夜ご飯#男子ご飯#がっつり飯#男飯#カップル#独身#独身飯
・
@rikisaitou1 ←ヘアスタイルも覗いて見てください
沖縄感の薄いpicばかりになりましたが、沖縄旅行楽しかったです😍 ・ ・ #沖縄  #アメリカンヴィレッジ  #かなぐすく  #あしびなー  #国際通り  #かりゆし  #着こなし  #2人で悩む  #会議  #意識高い  ・ ・ #所沢  #小手指  #理容室  #床屋  #シーマ  #齋藤リキ  #所沢理容師  #シーマ  ・ #グルメ #料理 #お酒 #おうちごはん #ビール #夜ご飯 #男子ご飯 #がっつり飯 #男飯 #カップル #独身 #独身飯  ・ @rikisaitou1 ←ヘアスタイルも覗いて見てください
育毛シャンプー続き
・
必要最低限のシャンプーを髪の毛に馴染ませたら、シャンプーの時も決して頭皮を擦らず揉むようにする。
・
毛穴の脂を揉み出すようなイメージで、時間にして3分ほど
・
・
しつこいようですが擦らない事です
・
・
続く
・
・
#育毛シャンプー
#育毛

#所沢理容師 #所沢 #小手指 #西所沢 #狭山ヶ丘 #入間 #理容室  #床屋 #カット #メンズカット #メンズヘア #メンズショート #ショート #ベリーショート #刈り上げ #シーマ #束感 #ヘアセット# ・
 #barber #mens #menshair#menstyle#cima# ・ ・
ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
育毛シャンプー続き ・ 必要最低限のシャンプーを髪の毛に馴染ませたら、シャンプーの時も決して頭皮を擦らず揉むようにする。 ・ 毛穴の脂を揉み出すようなイメージで、時間にして3分ほど ・ ・ しつこいようですが擦らない事です ・ ・ 続く ・ ・ #育毛シャンプー  #育毛  #所沢理容師  #所沢  #小手指  #西所沢  #狭山ヶ丘  #入間  #理容室  #床屋  #カット  #メンズカット  #メンズヘア  #メンズショート  #ショート  #ベリーショート  #刈り上げ  #シーマ  #束感  #ヘアセット # ・ #barber  #mens  #menshair #menstyle #cima # ・ ・ ヘアスタイル以外の日常のpicはこちらに載せてます→ @rikisaitou
今週いっぱい乗って廃車
#Y33#シーマ#セダン#廃車#日産
シーマ誕生日おめでとう🎁🎂
9歳になりましたな。
見た感じわかんないけど、おじさんだね笑笑笑笑
来年は10歳なのでその時にメモリアルシーマをします。
最後のやつ、ぶれてるけどくそかわいい♥️
#シーマ#誕生日おめでとう#9歳#おじさんだね#長生きしてね
#猫#ネコ#ねこ#cat#にゃんすたぐらむ#かわいい♥️
あとはつや消し吹いたら完成
ウェザリングしないとなると
綺麗に作るのは難しいw  #ガンプラ #プラモデル #ガンプラは自由だ #건프라 #건담 #프라모델 #프라모델그램 #건담그램 #판매중 #gundam #amodel #hobby#塑料 #机动战士高达 #Instagundam# #hg #mg #pg #rg #hgibo #hguc #シーマ #模型 #0083 #ガーベラテトラ
バックカメラ無しの記載だったんですが、、モニターがポップアップしなかったのでモーターとギア清掃したら映りました😂その他の作動も正常です❗️ラッキー✨
#nissan #cima #シーマ #v8 #vip #black
バックカメラ無しの記載だったんですが、、モニターがポップアップしなかったのでモーターとギア清掃したら映りました😂その他の作動も正常です❗️ラッキー✨ #nissan  #cima  #シーマ  #v8  #vip  #black 
アタチの第二の彼氏のしーくん❤←
シーマだからしーくんね🚗❤愛車♡ʾʾ
兄貴とタイヤ転がして遊んでた図.
基本家で車いじるときは兄貴呼ぶ私←
(大好きなお兄たん)
って言っとけば何でも手伝ってもらえる。
うん。腹黒なのです。ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
私の車好きは兄貴の影響。
今では私のが車詳しい件について。わら

#愛車#シーマ#f50#やっちゃえ #日産#シャンパンゴールド#シルバー#じゃないよ#キンだお#第二の彼氏#爆笑#しーくん#本命#彼氏に#怒られる
#実の#兄貴#兄弟#仲良し#倉庫#車好き女子 
#シンプル#すきすき#🚗#セダン女子#とりあえず#自分の手#仕事以外で#汚したくない#腹黒
アタチの第二の彼氏のしーくん❤← シーマだからしーくんね🚗❤愛車♡ʾʾ 兄貴とタイヤ転がして遊んでた図. 基本家で車いじるときは兄貴呼ぶ私← (大好きなお兄たん) って言っとけば何でも手伝ってもらえる。 うん。腹黒なのです。ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 私の車好きは兄貴の影響。 今では私のが車詳しい件について。わら #愛車 #シーマ #f50 #やっちゃえ  #日産 #シャンパンゴールド #シルバー #じゃないよ #キンだお #第二の彼氏 #爆笑 #しーくん #本命 #彼氏に #怒られる  #実の #兄貴 #兄弟 #仲良し #倉庫 #車好き女子  #シンプル #すきすき #🚗#セダン女子 #とりあえず #自分の手 #仕事以外で #汚したくない #腹黒 
Y33のUSテールランプが届きました。残念なことにサイドはリフレクターのみ。その他細かい違いがあります。
#INFINITIQ45 
#Q45
#NISSANCIMA 
#CIMA
#シーマ
#USDM
#US仕様
#USテール
先日、仕事中に綺麗なスポットがありましたので、撮影しました。自分の車ではありませんが、中々綺麗に撮れました(^-^)
携帯カメラに助けられてますね。

#六本木#桜#日産#シーマ#綺麗#撮影
先日、仕事中に綺麗なスポットがありましたので、撮影しました。自分の車ではありませんが、中々綺麗に撮れました(^-^) 携帯カメラに助けられてますね。 #六本木 #桜 #日産 #シーマ #綺麗 #撮影 
1999年Y31シーマエアサスから車高調が陸運局初だったみたいで前例がないと言われ2週間車検受けられなくて仮ナンで乗ってたな~この時。
#Y31シーマ#Y31CIMA#Y31#シーマ#日産#31シーマ#キャンギャル#のばら#インシュランス#JIC#車高調#旧車#車
#川崎
#浮島
#ブレビス
#シーマ
#洗車後
洗車に行ってノリで工場地帯で撮影♬
@hirohiro0709