an online Instagram web viewer

#ジェイド medias

Photos

.
.
アナと雪の女王の「生まれてはじめて」の替え歌です。
.
うまれーてーはーじめーてー
こげつかーなかーったー
グリーロンー※すきーよー
せいーこうーしたー
うれしすぎてわたし
まいあがーりーそーおー
とくべつーなシャケじゃなーい
コストコよ
.
※グリロン=グリルロンド愛称
.
#lecreuset  #lecreusetjapon #ルクルーゼ  #アナと雪の女王 #アナ雪 #替え歌 #グリルロンド #ジェイド #シマシマ #costoco  #コストコ #シャケ
. . アナと雪の女王の「生まれてはじめて」の替え歌です。 . うまれーてーはーじめーてー こげつかーなかーったー グリーロンー※すきーよー せいーこうーしたー うれしすぎてわたし まいあがーりーそーおー とくべつーなシャケじゃなーい コストコよ . ※グリロン=グリルロンド愛称 . #lecreuset  #lecreusetjapon  #ルクルーゼ #アナと雪の女王  #アナ雪  #替え歌  #グリルロンド  #ジェイド  #シマシマ  #costoco  #コストコ  #シャケ 
久しぶりに大平山withけーちゃん、ちばやん🏍💨
結構遅かったけどパリピ多すぎなまじ卍
上りのけーちゃんはマジで鳥肌たったw
カップルの方々ご迷惑おかけしました🙇
#バイク乗り #大平山 #バイク事故 
#n1 #ジェイド #ドラッグスター
地元のみんなのバイクが集まるのも近いね
はやくみんなで走りたい

#地元 #ゼファーx #ジェイド #xjr400 #スティード #ドラスタ #フォルツァ #zrx #8台
こいつ顔イケメン☺️
車高短にせな
#JADE
#イケメン
#HONDA
#ジェイド
#FR5
ジェイドの個人的すきポイント❤️ここは見ていて飽きない、本当に好き😳(笑)フィットシリーズのキャラクターラインのように、彫りの深いラインの良さともまた違う、愛車ならではの良さ✨ジェイド乗りの方なら共感してくれる人がいらっしゃる…はずっ!(笑)
さて、今日も朝早くから仕事なのでそろそろ寝よう💤ジェイドくんもみなさんの愛車も、台風の影響で傷がついたりしませんように…🌠
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #ボディライン #青空 #過去ピク #今日も #仕事 #朝から #頑張るぞ
ジェイドの個人的すきポイント❤️ここは見ていて飽きない、本当に好き😳(笑)フィットシリーズのキャラクターラインのように、彫りの深いラインの良さともまた違う、愛車ならではの良さ✨ジェイド乗りの方なら共感してくれる人がいらっしゃる…はずっ!(笑) さて、今日も朝早くから仕事なのでそろそろ寝よう💤ジェイドくんもみなさんの愛車も、台風の影響で傷がついたりしませんように…🌠 #ジェイド  #FR4  #ホンダ  #車好きな人と繋がりたい  #ボディライン  #青空  #過去ピク  #今日も  #仕事  #朝から  #頑張るぞ 
JADE WEB MAGAZINE
Styling vol.12

LEATHER×LEATHER for Men
・
・
kicks
FORTH(JD511–WHT)
・
・
・

#jade #jadeharajuku #jadeshibuya #jadeonlineshop
#TOKYO #white #109mens #LEATHER
#Jupiter #アナコンダ型押し #ootd #wdwt #todaycode #todaykicks 
#shoes  #足元倶楽部 #フォース 
#ジェイド #スニーカー  #レザー#jadewebmagazine
仕事終わって帰れると思ったら、いつもの道が冠水してて笑えなかった。地元でこんなことになったのはじめてで驚きしかなかったです…😔家に着いてからジェイドくんの状態を確認したら傷は無さそうでとりあえず一安心😂ただ、泥水を走ったことになるので後々何か問題が起きないか心配…😭
#ジェイド #FR4 #ホンダ #台風 #大雨 #冠水 #安全運転 #無事 #帰宅
仕事終わって帰れると思ったら、いつもの道が冠水してて笑えなかった。地元でこんなことになったのはじめてで驚きしかなかったです…😔家に着いてからジェイドくんの状態を確認したら傷は無さそうでとりあえず一安心😂ただ、泥水を走ったことになるので後々何か問題が起きないか心配…😭 #ジェイド  #FR4  #ホンダ  #台風  #大雨  #冠水  #安全運転  #無事  #帰宅 
放鳥中は、マグカップで水を飲みたいジェイド
#アフリカワシミミズク #ジェイド #owl
✂︎♡
.
.
.
ずっとやりたかった組み合わせ
.
.
.
去年の冬あたりからマイブームはロックテイストな服☠️
.
.
ジェイドのファッションが可愛すぎるけど、日本人が着るとやっぱりちょっと違うよなって思う、、、、😞💭
.
.
.
.
#todayscode#rock#hard#網タイツ#厚底ブーツ#はさみ#ジェイド#エリザベスギリース#jk1#高1#sapporo#おしゃれさんと繋がりたい
ご結婚のお祝いとして
イニシャル入りの水晶とジェイドを使って、
プリンス&プリンセスに見立てて
お創りしました💞 
ちなみに……
紅白のストラップ根付けの下の
「ハートと羽」は
ウェディングベルと天使の祝福のイメージです✨ ✨🍀末永くお幸せに🍀✨ #㊗#結婚祝い#結婚祝いのプレゼント #パワーストーン #天然石 #ハンドメイド #イニシャル入り #水晶 #ジェイド #手作り #プリンス #プリンセス #世界に1つ #天使 #祝福 #羽 #はね #紅白
ご結婚のお祝いとして イニシャル入りの水晶とジェイドを使って、 プリンス&プリンセスに見立てて お創りしました💞 ちなみに…… 紅白のストラップ根付けの下の 「ハートと羽」は ウェディングベルと天使の祝福のイメージです✨ ✨🍀末永くお幸せに🍀✨ #㊗#結婚祝い #結婚祝いのプレゼント  #パワーストーン  #天然石  #ハンドメイド  #イニシャル入り  #水晶  #ジェイド  #手作り  #プリンス  #プリンセス  #世界に1つ  #天使  #祝福  #羽  #はね  #紅白 
いつもバイクで食べに行っているので、家族サービスで日田やきそばを食べに行きました(^^)
大分行ったからには温泉入って、唐揚げ食べて帰らないと…という訳で、本日の走行200.5km
燃費も15km/lでまずまずですな👍

#大分
#がんばろう大分
#日田
#日田やきそば
#みくま飯店
#琴平温泉
#琴平温泉ゆめ山水
#中津
#中津からあげ
#もり山
#ホンダ
#honda
#jade
#jaders
#ジェイド
#ジェイドrs
いつもバイクで食べに行っているので、家族サービスで日田やきそばを食べに行きました(^^) 大分行ったからには温泉入って、唐揚げ食べて帰らないと…という訳で、本日の走行200.5km 燃費も15km/lでまずまずですな👍 #大分  #がんばろう大分  #日田  #日田やきそば  #みくま飯店  #琴平温泉  #琴平温泉ゆめ山水  #中津  #中津からあげ  #もり山  #ホンダ  #honda  #jade  #jaders  #ジェイド  #ジェイドrs 
朝に仕事に出る前に撮った、撥水の様子の停止ver🎥…今仕事の休憩中なのですが、今日は仕事のあるみなさんもお仕事頑張って下さい⤴️早くジェイド乗って帰りたいよー😂
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #ワイパー #撥水 #雨 #昼から #お仕事 #頑張るぞ
これだけ雨が降ってたら撥水性を見れてむしろ楽しいです👻(開き直り)高速ならワイパーいらないくらいかも💡車の通りが少ない道にて撮影🎥
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #ワイパー #撥水 #雨
本日は山梨でのフェス
宙音〜ソラオト〜に出演。
タとエとジェイドにも会えました。
雨でもへっちゃらなフェスって素敵!

#宙音 #フェス #ライブ #タとエ #ジェイド #いぬ #かわいい
雨ですね😓台風過ぎたあとに洗車してあげないと○o。.🚙.。o○
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #内装 #雨
昨日撮影した写真をもう一枚✨あまり上手に撮れてないですけど、自分の中ではかなり上手く撮れた方だったので嬉しかった😂(笑)少しずつでも上達してればいいなー。
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #りんくう #観覧車
大師匠~ある石で やってみたんですけどぉー。
#天眼石 
#ジェイド
#ハンドメイドブレスレット 
#開運
#魔よけ
#えーんでないかい?🙆
会社の方(いつも優しくって頼れるママさん)が、三角ヘアゴムをつけてくださいました(*´∇`*)
.
イエロージェイドのさざれ石と、砕いたビーズを重ねたキラキラヘアゴムです
.
ママ友とアクセサリーが被っちゃうことがあると仰ってましたが、まったく同じ形はふたつとないので、これなら被りませんね(同じ土台のヘアゴムは作ってますが、乗せてる石やビーズの種類、形がひとつひとつ違えぜ( ・∇・))
.
綺麗な髪によくお似合いです♪
.
…いいな~ストレートのさらさらヘア…わたしは油断すると重力に逆らいまくる癖毛なもんで羨ましいっす!
.
これくらいのさりげないキラキラもいいけど、も少し大きくてもかわいくなりそう
他の人につけてもらって初めて気づくこともあるんだなあ…勉強になります
________
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ヘアゴム #ヘアアクセサリー#ジェイド 
#三角 #レジン #天然石
#盛岡 #岩手#morioka#iwate
#盛岡ハンドメイド#岩手ハンドメイド
#handmadeaccessory
#hairaccessory #hairtie #triangle
#morioka
#サンカクラボ#三角ラボ#さんかくラボ
#着画#ドゥルージー風#さざれ
会社の方(いつも優しくって頼れるママさん)が、三角ヘアゴムをつけてくださいました(*´∇`*) . イエロージェイドのさざれ石と、砕いたビーズを重ねたキラキラヘアゴムです . ママ友とアクセサリーが被っちゃうことがあると仰ってましたが、まったく同じ形はふたつとないので、これなら被りませんね(同じ土台のヘアゴムは作ってますが、乗せてる石やビーズの種類、形がひとつひとつ違えぜ( ・∇・)) . 綺麗な髪によくお似合いです♪ . …いいな~ストレートのさらさらヘア…わたしは油断すると重力に逆らいまくる癖毛なもんで羨ましいっす! . これくらいのさりげないキラキラもいいけど、も少し大きくてもかわいくなりそう 他の人につけてもらって初めて気づくこともあるんだなあ…勉強になります ________ #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ヘアゴム  #ヘアアクセサリー #ジェイド  #三角  #レジン  #天然石  #盛岡  #岩手 #morioka #iwate  #盛岡ハンドメイド #岩手ハンドメイド  #handmadeaccessory  #hairaccessory  #hairtie  #triangle  #morioka  #サンカクラボ #三角ラボ #さんかくラボ  #着画 #ドゥルージー風 #さざれ 
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ
洗車前に行った島ノ瀬ダム
写真やと汚さ半減やけど さすがにエキパイは終わってる模様。
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ
#ジェイド #ジェイド250 #jade #jade250 #ホンダ #HONDA #本田技研工業 #cbx仕様 #バイク #二輪 #supersports #motorcycle #motorbike #motorsports #japan #rider #bikelife #意地で維持 #カメラ男子 #FreeStyleRiders #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ 洗車前に行った島ノ瀬ダム 写真やと汚さ半減やけど さすがにエキパイは終わってる模様。 ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ #ジェイド  #ジェイド250  #jade  #jade250  #ホンダ  #HONDA  #本田技研工業  #cbx仕様  #バイク  #二輪  #supersports  #motorcycle  #motorbike  #motorsports  #japan  #rider  #bikelife  #意地で維持  #カメラ男子  #FreeStyleRiders  #バイク好きな人と繋がりたい  #バイクのある風景 
寒すぎて10月なのに毛布を出しました/ _ ;
皆さん風邪に気を付けて💦

今日はピアス2種類です。
左 : ターコイズのピアス  1800円
右 : プレナイト・ジェイド・カルセドニーのピアス  2000円

送料込み、ピアス⇆イヤリング交換無料です。

#天然石 #天然石アクセサリー  #ピアス  #秋物 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー  #秋ピアス #イヤリング #ジュエリー #プレナイト #秋アクセサリー  #ターコイズ #ピアス好き #ゆらゆらピアス  #秋の新作 #ジェイド #ピンクジェイド #カルセドニー  #ブルーカルセドニー #ターコイズグリーン#トルコ石#今日のピアス #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ  #お洒落さんと繋がりたい #oasisblanc #ターコイズピアス #下北沢 #素今歩
寒すぎて10月なのに毛布を出しました/ _ ; 皆さん風邪に気を付けて💦 今日はピアス2種類です。 左 : ターコイズのピアス 1800円 右 : プレナイト・ジェイド・カルセドニーのピアス 2000円 送料込み、ピアス⇆イヤリング交換無料です。 #天然石  #天然石アクセサリー  #ピアス  #秋物  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #秋ピアス  #イヤリング  #ジュエリー  #プレナイト  #秋アクセサリー  #ターコイズ  #ピアス好き  #ゆらゆらピアス  #秋の新作  #ジェイド  #ピンクジェイド  #カルセドニー  #ブルーカルセドニー  #ターコイズグリーン #トルコ石 #今日のピアス  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ  #お洒落さんと繋がりたい  #oasisblanc  #ターコイズピアス  #下北沢  #素今歩 
ポ!
バックステップ付けたから試走。
見た目も乗りごごちも最高✌︎
#jade #jade250 #honda #ジェイド #ジェイド250 #ホンダ #motorcycle #bike #bikestagram #beet #beetfullbank #expo #expocity
JADE WEB MAGAZINE
Styling vol.11

JADE meets @yayoidaimon part.4 ・
・
sneaker
TOP  MASTER(JD7207–LBR)
・
・
・
#jade #jadeharajuku #jadeshibuya  #stylecrush #style #yayoidaimon #singer #DJ #producer #choreographer #seriesarticle
#109メンズ  #ジェイド #スタイル #スニーカー女子 
#大門弥生 #連載企画 
#jadewebmagazine
さっきまでりんくうの湯の前の駐車場で三脚立てて車を撮ってたのは私です(笑)…というか、和歌山帰ってコンビニの駐車場で停まってたら隣にジェイドさん停まりにきはった😳❤️照れ屋だから話しかけられんかったけど、同じ若い人が乗ってて嬉しかったな✨
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #りんくう #観覧車
さっきまでりんくうの湯の前の駐車場で三脚立てて車を撮ってたのは私です(笑)…というか、和歌山帰ってコンビニの駐車場で停まってたら隣にジェイドさん停まりにきはった😳❤️照れ屋だから話しかけられんかったけど、同じ若い人が乗ってて嬉しかったな✨ #ジェイド  #FR4  #ホンダ  #車好きな人と繋がりたい  #りんくう  #観覧車 
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ 
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ 
ガソスタマジック⛽️🏍✨
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ 
仕事場でガソリンが安くなっているのを聞き入れ仕事終わりに行ってきましたぁ
iPhone8も画質良いけど 一眼レフの方がやっぱ良いなぁ…
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ 
#ジェイド #ジェイド250 #jade #jade250 #ホンダ #HONDA #本田技研工業 #cbx仕様 #バイク #二輪 #supersports #motorcycle #motorbike #motorsports #japan #rider #bikelife #意地で維持 #カメラ男子 #FreeStyleRiders #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #ガソスタ #ガソスタマジック
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ガソスタマジック⛽️🏍✨ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ 仕事場でガソリンが安くなっているのを聞き入れ仕事終わりに行ってきましたぁ iPhone8も画質良いけど 一眼レフの方がやっぱ良いなぁ… ㅤㅤ ㅤㅤㅤ #ジェイド  #ジェイド250  #jade  #jade250  #ホンダ  #HONDA  #本田技研工業  #cbx仕様  #バイク  #二輪  #supersports  #motorcycle  #motorbike  #motorsports  #japan  #rider  #bikelife  #意地で維持  #カメラ男子  #FreeStyleRiders  #バイク好きな人と繋がりたい  #バイクのある風景  #ガソスタ  #ガソスタマジック 
🎃🎃🎃
STONE MARKETイオンモール熱田店
ハロウィンモチーフの天然石オリジナルブレスレット☺︎✨
お好きな石やデザインでオリジナルのブレスレット作ってみませんか🌟
.
#ストーンマーケット #イオンモール熱田 #天然石 #オリジナルブレスレット #ハロウィン #Halloween #アメジスト #オニキス  #アンバー #ジェイド #ゴールデンオーラ #ギフト #プレゼント #アクセサリー
🎃🎃🎃 STONE MARKETイオンモール熱田店 ハロウィンモチーフの天然石オリジナルブレスレット☺︎✨ お好きな石やデザインでオリジナルのブレスレット作ってみませんか🌟 . #ストーンマーケット  #イオンモール熱田  #天然石  #オリジナルブレスレット  #ハロウィン  #Halloween  #アメジスト  #オニキス  #アンバー  #ジェイド  #ゴールデンオーラ  #ギフト  #プレゼント  #アクセサリー 
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
最近乗ってない。
バイク熱が出てこんくらい自分の中でなにかが詰んでる。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ 
#ジェイド #ジェイド250 #jade #jade250 #ホンダ #HONDA #本田技研工業 #cbx仕様 #バイク #二輪 #supersports #motorcycle #motorbike #motorsports #japan #rider #bikelife #意地で維持 #カメラ男子 #FreeStyleRiders #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景
石…透明感ない感じ 好きなんだよな…わかってくれるかな?(笑)(笑)
まぁ ねます。おやすみんこ🙆🙇
#ハンドメイドブレスレット 
#ハウライト 
#ジェイド
#オレンジ
#透明感無し❤
#すぎだわ~(笑)
.
.
.
バイク乗りたい病でてきた
あたりまえに家に帰ればこの光景が見れてたのに何日も家に帰ってないと心配だし、乗りたくてうずうずする🙂🙃
とりあえずバッテリーあがってるとおもうから帰ったら充電しないと💥
ジェイドのチェーンわ大丈夫け(笑)(笑)
この前乗ってる時チェーンがたがたして倒れそうになったわ🤦‍♀️久々ヒヤッとした
1回みてもらわんと👀気おつけて乗ろ✊
#バイク女子#単車#マジェスティ#ビックスクーター#ジェイド#オイル交換#そろそろしないと#はやくかえりたい#都城#ずっと#雨やん
.
.
. . . バイク乗りたい病でてきた あたりまえに家に帰ればこの光景が見れてたのに何日も家に帰ってないと心配だし、乗りたくてうずうずする🙂🙃 とりあえずバッテリーあがってるとおもうから帰ったら充電しないと💥 ジェイドのチェーンわ大丈夫け(笑)(笑) この前乗ってる時チェーンがたがたして倒れそうになったわ🤦‍♀️久々ヒヤッとした 1回みてもらわんと👀気おつけて乗ろ✊ #バイク女子 #単車 #マジェスティ #ビックスクーター #ジェイド #オイル交換 #そろそろしないと #はやくかえりたい #都城 #ずっと #雨やん  . .
今日のお昼に撮った内装の写真✨ジェイドのRSはコンソールの実用性があるし、ステッチが赤でスポーティだし羨ましいな😊さあ、朝まで仕事がんばるぞ😭⤴️
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #内装 #早く #乗りたい #朝 #待ち遠しい
今日はわざわざ三重から来てくれてありがとう😆
たくさんバイクの話出来て良かったわい🐶
次はあやが三重行くわ✌️
また遊ぼ~じぇ🙆

#バイクガール
#バイク仲間 
#ツーリング仲間募集 
#ツーリング 
#潮見坂 
#ジェイド 
#インパルス 
#早く#旧車に#乗りたい#乗るなら#ゴキだね 
#GSも#乗りたい
本日は、ストーンアドバンスセミナーでした。お2人でのご参加は、相モデルなのでご自身でトリートメントを体感できるところがいいですね。
アドバンスセミナーはホットストーンを習得された方が受講できるコースとなっております。
カラフルなコールドストーンの使用方法を習得していきます。
『不思議な感覚✨』と、またまた、あっという間の7時間でした。
ありがとうございました😊
明日は、ストーンフェイシャル宜しくお願いいたします。

#ストーンアドバンスセミナー #コールドストーン #ホットストーンセラピー  #ストーンスクール #ジェイド #大理石 #ラベンダーヒル町屋セミナーハウス #ロミロミアヌエヌエ #グループレッスン
本日は、ストーンアドバンスセミナーでした。お2人でのご参加は、相モデルなのでご自身でトリートメントを体感できるところがいいですね。 アドバンスセミナーはホットストーンを習得された方が受講できるコースとなっております。 カラフルなコールドストーンの使用方法を習得していきます。 『不思議な感覚✨』と、またまた、あっという間の7時間でした。 ありがとうございました😊 明日は、ストーンフェイシャル宜しくお願いいたします。 #ストーンアドバンスセミナー  #コールドストーン  #ホットストーンセラピー  #ストーンスクール  #ジェイド  #大理石  #ラベンダーヒル町屋セミナーハウス  #ロミロミアヌエヌエ  #グループレッスン 
念願の!やっと届いた✌︎!
ある程度汚れは落としたし今度着けよう。
#BEET #beetfullbank #fullbank #step #backstep #jade #jade250 #honda #ジェイド #ジェイド250 #ホンダ #ビート #フルバンク #バックステップ
写真じゃ伝わりづらいと思いますがサイドミラーからみた、ウインドウ下の後方につれて上がっていくシュッとしたラインと、リアフェンダー上の部分の陰影が好きポイントです😳❤️曇りだからあれですけど、環境によればネオンとか色々なものが綺麗に写りこんで、それがドライバーが見えるのだからエエのです😍(親バカ)さあ、今から夜勤行ってきます。みなさんもお仕事頑張って下さい💡
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #内装
写真じゃ伝わりづらいと思いますがサイドミラーからみた、ウインドウ下の後方につれて上がっていくシュッとしたラインと、リアフェンダー上の部分の陰影が好きポイントです😳❤️曇りだからあれですけど、環境によればネオンとか色々なものが綺麗に写りこんで、それがドライバーが見えるのだからエエのです😍(親バカ)さあ、今から夜勤行ってきます。みなさんもお仕事頑張って下さい💡 #ジェイド  #FR4  #ホンダ  #車好きな人と繋がりたい  #内装 
#ジェイド
#カムギアトレーン 
先輩のホンダジェイドとちょっとツーリング。カムギアトレーンのエンジン音、たまらないです。
サイドばかり撮ってる😒💧
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい
寒い中地元の港で写真を撮ってたら、近くに停まったプリウスから出てきたお兄さんが写真の撮り方を丁寧に教えて下さった😂インスタやってるとのことだから、アカウント聞きたかったけどその前にお帰りになってしまった😭世の中優しい方がいるものですね❤️
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい #光 #文字 #和歌浦
寒い中地元の港で写真を撮ってたら、近くに停まったプリウスから出てきたお兄さんが写真の撮り方を丁寧に教えて下さった😂インスタやってるとのことだから、アカウント聞きたかったけどその前にお帰りになってしまった😭世の中優しい方がいるものですね❤️ #ジェイド  #FR4  #ホンダ  #車好きな人と繋がりたい  #光  #文字  #和歌浦 
*
【noble〜貴婦人】
*
気品あるパープルでまとめ、ライトアメジストを使った作品。
*
◼︎ライトアメジスト
強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもつことができるといわれています。また、傷ついた心を癒してくれるともいわれています。
*
【2日間限定アクセサリー直販イベント】
◼︎10月20日(金)、21日(土)
20日(金)11:30〜19 : 30(延長になりました)
21日(土)11:00~19:00
『練 -LEN-』
大阪市中央区谷町6-17-43
*
#アクセサリー #ソウタシエ #ピアス #イヤリング #フルオーダー #刺繍 #soutache #オリジナル #オリジナルアクセサリー #キレイ #可愛い #アメジスト #パープル #紫 #オシャレ #コーデ #天然石 #パワーストーン #ジェイド #デザイナー #クリエイター #ジュエリー #コスチュームジュエリー #R #アール #オシャレさんと繋がりたい #大阪 #関西 #イベント #ポップアップショップ
* 【noble〜貴婦人】 * 気品あるパープルでまとめ、ライトアメジストを使った作品。 * ◼︎ライトアメジスト 強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもつことができるといわれています。また、傷ついた心を癒してくれるともいわれています。 * 【2日間限定アクセサリー直販イベント】 ◼︎10月20日(金)、21日(土) 20日(金)11:30〜19 : 30(延長になりました) 21日(土)11:00~19:00 『練 -LEN-』 大阪市中央区谷町6-17-43 * #アクセサリー  #ソウタシエ  #ピアス  #イヤリング  #フルオーダー  #刺繍  #soutache  #オリジナル  #オリジナルアクセサリー  #キレイ  #可愛い  #アメジスト  #パープル  #紫  #オシャレ  #コーデ  #天然石  #パワーストーン  #ジェイド  #デザイナー  #クリエイター  #ジュエリー  #コスチュームジュエリー  #R  #アール  #オシャレさんと繋がりたい  #大阪  #関西  #イベント  #ポップアップショップ 
愛車から見たジェイドさん😆
#ジェイド #FR4 #ホンダ #車好きな人と繋がりたい
今日17日(火)は大塔イオンにて『だいとうハンドメイドマーケット』に出店させて頂いています☺

そして今日は『火曜日は、なんかちょっと嬉しい🎵』火曜市です😁

お買い物ついでに、お越しくださいませ😊

#noji #楠 #kusunoki 
#長崎 #nagasaki #佐世保 #sasebo
#大塔 #大塔イオン
#アクセサリー #accessories
#ネックレス #necklace
#ジェイド #Jade
#淡水パール #パール 
#Pearl #FreshwaterPearl
#イナズマ #カミナリ #Thunder
今日17日(火)は大塔イオンにて『だいとうハンドメイドマーケット』に出店させて頂いています☺ そして今日は『火曜日は、なんかちょっと嬉しい🎵』火曜市です😁 お買い物ついでに、お越しくださいませ😊 #noji  #楠  #kusunoki  #長崎  #nagasaki  #佐世保  #sasebo  #大塔  #大塔イオン  #アクセサリー  #accessories  #ネックレス  #necklace  #ジェイド  #Jade  #淡水パール  #パール  #Pearl  #FreshwaterPearl  #イナズマ  #カミナリ  #Thunder 
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ
 ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ
速く走るだけじゃなくて ゆっくり走ることも大事。
 ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ
走るだけじゃなくて地べたに座ってバイク見ながら喋るのも楽しい。
 ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ
#ジェイド #ジェイド250 #jade #jade250 #ホンダ #HONDA #本田技研工業 #cbx仕様 #バイク #二輪 #supersports #motorcycle #motorbike #motorsports #japan #rider #bikelife #意地で維持 #カメラ男子 #FreeStyleRiders #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #kawasaki #zephyrχ ##YAMAHA #xjr400r #バリオス
ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ 速く走るだけじゃなくて ゆっくり走ることも大事。 ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ 走るだけじゃなくて地べたに座ってバイク見ながら喋るのも楽しい。 ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ #ジェイド  #ジェイド250  #jade  #jade250  #ホンダ  #HONDA  #本田技研工業  #cbx仕様  #バイク  #二輪  #supersports  #motorcycle  #motorbike  #motorsports  #japan  #rider  #bikelife  #意地で維持  #カメラ男子  #FreeStyleRiders  #バイク好きな人と繋がりたい  #バイクのある風景  #kawasaki  #zephyrχ  ##YAMAHA  #xjr400r  #バリオス 
お疲れ様ッス🙆
渋いやつ やっちゃいました。
魔よけ 成功🎵です。
#ハンドメイドブレスレット 
#オニキス
#ジェイド
#紫ジェイド
#シルバーロンデル
まぁまぁまぁ すきずきだな(笑)
前置きインタークーラーがチラ見えしてるのほんとシコい
#hondajade #ジェイド
車の買い替え 
ジェイドで決まりかなー!
オークションで引っ張ろか

#ジェイド #ホンダ
車の買い替え ジェイドで決まりかなー! オークションで引っ張ろか #ジェイド  #ホンダ 
勾玉型に研磨した新潟県糸魚川産の翡翠(ジェイド,ジェダイト:Jade,Jadeite) 原石 13gです。
こちらは、山梨県甲府市の研磨職人が原石から加工した勾玉になり、
白色や淡い緑色の結晶で、綺麗に研磨されています。

Size:31×21×13mm

#糸魚川翡翠 #翡翠勾玉 #勾玉 #翡翠 #ジェイド #ジェダイト #天然石 #原石 #Jade #Jadeite
ミャンマー産の翡翠の原石 磨き364gです。
翡翠(ジェイド,ジェダイト:Jade,Jadeite)には緑や無色、赤色など多彩な色がありますが、日本では、緑色の結晶が鳥のカワセミ(翡翠)にイメージが似ている事から翡翠と名付けられました。

こちらの翡翠原石は、微量な鉄やクロムによって緑色をしています。
二面を平面研磨してあり、緑色の濃淡が綺麗です。
亀裂が入っていますが綺麗な色をした結晶です。
また、光に透かすと端の一部分が薄らと透けます。

Size:104×55×46mm

#翡翠 #ジェイド #ジェダイト #鉱物 #天然石 #原石 #Jade #Jadeite
ミャンマー産の翡翠の原石 磨き364gです。 翡翠(ジェイド,ジェダイト:Jade,Jadeite)には緑や無色、赤色など多彩な色がありますが、日本では、緑色の結晶が鳥のカワセミ(翡翠)にイメージが似ている事から翡翠と名付けられました。 こちらの翡翠原石は、微量な鉄やクロムによって緑色をしています。 二面を平面研磨してあり、緑色の濃淡が綺麗です。 亀裂が入っていますが綺麗な色をした結晶です。 また、光に透かすと端の一部分が薄らと透けます。 Size:104×55×46mm #翡翠  #ジェイド  #ジェダイト  #鉱物  #天然石  #原石  #Jade  #Jadeite 
*
【flowing~流れに乗る】
*
イエローのスワロフスキーにイエロージェイドを添えました。
ライトグレーとのモダンな配色は、和洋オンオフ問わずお使いいただけます。
*
◆イエロージェイド
幸運の気配を察知し、豊かさを得るのに必要なチャンスを引き寄せるといわれています。また、決断力が足りないと思う方のサポートをしてくれるともいわれています。理想の生活に近付けたい方におすすめです。
*
【2日間限定アクセサリー直販イベント】
◼︎10月20日(金)、21日(土)
20日(金)11:30〜19 : 30(時間延長)
21日(土)11:00~19:00
『練 -LEN-』
大阪市中央区谷町6-17-43
*
#アクセサリー #ソウタシエ #ピアス #イヤリング #スワロフスキー #フルオーダー #刺繍 #soutache #オリジナル #オリジナルアクセサリー #キレイ #可愛い #イエロージェイド #イエロー #オシャレ #コーデ #天然石 #パワーストーン #ジェイド #デザイナー #クリエイター #ジュエリー #コスチュームジュエリー #R #アール #オシャレさんと繋がりたい #followme #大阪 #関西
* 【flowing~流れに乗る】 * イエローのスワロフスキーにイエロージェイドを添えました。 ライトグレーとのモダンな配色は、和洋オンオフ問わずお使いいただけます。 * ◆イエロージェイド 幸運の気配を察知し、豊かさを得るのに必要なチャンスを引き寄せるといわれています。また、決断力が足りないと思う方のサポートをしてくれるともいわれています。理想の生活に近付けたい方におすすめです。 * 【2日間限定アクセサリー直販イベント】 ◼︎10月20日(金)、21日(土) 20日(金)11:30〜19 : 30(時間延長) 21日(土)11:00~19:00 『練 -LEN-』 大阪市中央区谷町6-17-43 * #アクセサリー  #ソウタシエ  #ピアス  #イヤリング  #スワロフスキー  #フルオーダー  #刺繍  #soutache  #オリジナル  #オリジナルアクセサリー  #キレイ  #可愛い  #イエロージェイド  #イエロー  #オシャレ  #コーデ  #天然石  #パワーストーン  #ジェイド  #デザイナー  #クリエイター  #ジュエリー  #コスチュームジュエリー  #R  #アール  #オシャレさんと繋がりたい  #followme  #大阪  #関西 
#Repost @jade_shoes_official (@get_repost)
・・・
JADE WEB MAGAZINE
Event Report vol.15

dancer
@ruitokyo ・
・
 workshop
at @jade_harajuku ・
・
・
#jade #jadeharajuku #jadestudio
#tokyo #RUI #dance #shooting 
#backtosummer #dancerslife #memory #workshop #danceon #dancer#dancers  #ダンサー #ダンス  #ダンスタグラム #ジェイド #原宿 #イベントレポート #スタジオ #裏原
#👟#jadewebmagazine
ジェイド納車して1年が経過
現在14000km(っ´ω`c)
変わったのは灯火類と前後のモデューロパーツくらいかな

#hondajade #ジェイド
ジェイド納車して1年が経過 現在14000km(っ´ω`c) 変わったのは灯火類と前後のモデューロパーツくらいかな #hondajade  #ジェイド 
初チャレンジの「ジェイド」
ペパーミントのリキュールを使った爽やかな一杯♪
翡翠を意味するカクテルは綺麗なグリーンが特徴的ですね🍸
スッキリするから疲れた時に結構いいかも♪

#おうちカクテル #おうちバー #カクテル #cocktail #ジェイド #ホワイトラム #ペパーミントリキュール
JADE WEB MAGAZINE
Event Report vol.15

dancer
@ruitokyo ・
・
 workshop
at @jade_harajuku ・
・
・
#jade #jadeharajuku #jadestudio
#tokyo #RUI #dance #shooting 
#backtosummer #dancerslife #memory #workshop #danceon #dancer#dancers  #ダンサー #ダンス  #ダンスタグラム #ジェイド #原宿 #イベントレポート #スタジオ #裏原
#👟#jadewebmagazine
ご飯を食べて食後の水飲み中
#アフリカワシミミズク#ジェイド#ファラオワシミミズク#こはく
ホンダに預けてた純正のマフラーとタイヤを取りに!  レーダーと1ヶ月点検は2週間後!

シビック置いてあった😍 めっちゃカッコイイ!  新型ステップワゴンも置いてあってテンション上がった(笑) 
1枚目、タイヤ下ろすために横に並んだ。コラボ😍

5枚目 タイヤの置き場所困り中・・・ これだと後ろまで下がれずフロント出ちゃう😭
6枚目、ストリームに積み込んだらぎゅうぎゅう(笑)
7枚目、雨なのでジェイドは車庫でお休みしてもらいます😭

#ホンダ #HONDA #ストリーム #ジェイド #rsz  #RS  #家車 #愛車 #タイヤ #マフラー #シビック #ステップワゴン #純正 #雨 #車庫 #待機
ホンダに預けてた純正のマフラーとタイヤを取りに! レーダーと1ヶ月点検は2週間後! シビック置いてあった😍 めっちゃカッコイイ! 新型ステップワゴンも置いてあってテンション上がった(笑) 1枚目、タイヤ下ろすために横に並んだ。コラボ😍 5枚目 タイヤの置き場所困り中・・・ これだと後ろまで下がれずフロント出ちゃう😭 6枚目、ストリームに積み込んだらぎゅうぎゅう(笑) 7枚目、雨なのでジェイドは車庫でお休みしてもらいます😭 #ホンダ  #HONDA  #ストリーム  #ジェイド  #rsz  #RS  #家車  #愛車  #タイヤ  #マフラー  #シビック  #ステップワゴン  #純正  #雨  #車庫  #待機 
今日はコレ-----♬。.‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♬。.
#Mhiro
#LEO
#CIMBA
#Lugs&jera
#ルグズアンドジェラ
#JAY’ED
#ジェイド
#宏実
#CREATE
#fro_zen
#福岡
#渡辺通
#BEAT_STATION
お外のカラスが気になるこはくが気になるジェイド(笑)
#アフリカワシミミズク #ジェイド
JADE WEB MAGAZINE
Event Report vol.15

dancer
@kanu_k_ ・
・
workshop at
@jade_harajuku ・
・
#jade #jadeharajuku #jadestudio
#tokyo #kanu #dance #shooting 
##backtosummer #dancerslife #memory #workshop #danceon #dancer#dancers  #ダンサー  #ダンスタグラム #ジェイド #原宿 #イベントレポート #スタジオ #裏原
#👟#jadewebmagazine
オリジナルブランド【GRENIER グルニィエ】の新作アクセサリー♪
ジェイドという天然石を使用しており、暗くなりがちな秋冬のファッションもパッと明るくしてくれます✨

#exprimer#エクスプリメ#EXPRIMERETredaction#エクスプリメ#accessory#アクセサリー#ジェイド#イヤリング交換可能#神戸#御影#御影クラッセ

ネックレス 710GN31 ¥2000+tax
ピアス  710GP30 ¥1800+tax