an online Instagram web viewer

#ジェシー medias

Photos

・
・
わたしきづいたの。前髪事情。
・
ほんとはここが分け目やけど
頑張って右に持ってきてくれてるねん。
・
ライブで汗かいちゃうと
ぱっくり分かれちゃうねん。
#かわいい #盲目
・
オタク達が前髪問題ごちゃごちゃ言うから...w
ねえ、分け目だけでも許してあげへん?👉👈笑
#なんの提案
・
・
#松村北斗 #SixTONES #ジャニーズJr #京本大我 #ジェシー #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中樹 #おとなりjr #pon
・ ・ わたしきづいたの。前髪事情。 ・ ほんとはここが分け目やけど 頑張って右に持ってきてくれてるねん。 ・ ライブで汗かいちゃうと ぱっくり分かれちゃうねん。 #かわいい  #盲目  ・ オタク達が前髪問題ごちゃごちゃ言うから...w ねえ、分け目だけでも許してあげへん?👉👈笑 #なんの提案  ・ ・ #松村北斗  #SixTONES  #ジャニーズJr  #京本大我  #ジェシー  #髙地優吾  #森本慎太郎  #田中樹  #おとなりjr  #pon 
🐝
可愛すぎる💙💙💙
特に…ジェシー💕
HiGH&LOWもっかい観たい🎬
早く続きみたい😳🙌
.
#HiGHLOW#HiGHLOWENDOFSKY
#ジェシー#JESSE#プリズンギャング
#PRISONGANG#NAOTO#片岡直人
#三代目#三代目jsoulbrothers
#山王連合会#コブラ#ノボル#ヤマト
#雨宮兄弟#雨宮広斗#雨宮雅貴
相変わらずほそまっちょな田中さん🙏✨ #田中樹 #SixTONES #高地優吾 #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #森本慎太郎
暑いですね
今日はいい天気です
今から筋肉痛になりに行こうと思います
きっと腕が...
小刻みに震えて力が入らなくなる

#naoto 
#high_low 
#ジェシー
#見せ筋
#ヒョウ柄
#ヒョウ
#honestboy 
#CDいつ出すの?
#33歳金髪BOYも見納めかな?
#刃物振り回してきます(言い方)

@exile_naoto_ 
@seven.official 
@high_low_official 
@j.s.b._official 
@honestboyz_official 「HiGH&LOW」NAOTOが岩田剛典にクレーム?「声が低すぎて聞こえなかった」
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/245369/image_id/834412
暑いですね 今日はいい天気です 今から筋肉痛になりに行こうと思います きっと腕が... 小刻みに震えて力が入らなくなる #naoto  #high_low  #ジェシー  #見せ筋  #ヒョウ柄  #ヒョウ  #honestboy  #CDいつ出すの ? #33歳金髪BOYも見納めかな ? #刃物振り回してきます (言い方) @exile_naoto_ @seven.official @high_low_official @j.s.b._official @honestboyz_official 「HiGH&LOW」NAOTOが岩田剛典にクレーム?「声が低すぎて聞こえなかった」 http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/245369/image_id/834412
👾🎤🎶🏁🖤
・
・
・
かっこよかったもう1回見たい🌙
永遠に生きるつもりで夢を見ろ
今日死ぬつもりで今を生きろ
・
・
・
#summerparadise #summerparadise2017 #サマパラ #regret #live #solo #whoisi #風isi  #sexyzone #菊池風磨 #風磨 #fuma #purple #SixTONES #ジェシー #京本大我 #森本慎太郎 #田中樹 #松村北斗 #高地優吾 #johnnys #山下智久 #村上信五 #instagood #instadaily #instapic #insutapic #fff #f4f #l4l
👾🎤🎶🏁🖤 ・ ・ ・ かっこよかったもう1回見たい🌙 永遠に生きるつもりで夢を見ろ 今日死ぬつもりで今を生きろ ・ ・ ・ #summerparadise  #summerparadise2017  #サマパラ  #regret  #live  #solo  #whoisi  #風isi  #sexyzone  #菊池風磨  #風磨  #fuma  #purple  #SixTONES  #ジェシー  #京本大我  #森本慎太郎  #田中樹  #松村北斗  #高地優吾  #johnnys  #山下智久  #村上信五  #instagood  #instadaily  #instapic  #insutapic  #fff  #f4f  #l4l 
今年第1弾🐴🎪
ジェシーちゃん!!短期集中型!
帽子は現地調達〜🤠🌿
#disny_on_ice #2017#jessie #cowgirl #handmade #ディズニーオンアイス#コスチュームデー#ジェシー #手作り仮装
.
.
2017.8.20.
high&low2 舞台挨拶♡
.
昨日は舞台挨拶へ🌈
朝イチの回に誘ってくれたさおちゃん♡
ご一緒させてもらったフォロワーさん、
出会う事できたフォロワーさん、
本当にありがとうございました😊
.
臣やげもありがとう🙏
DIの貴重な香水をもらっちゃった💦
DIお名前覚えてなくてごめんちゃい😅
片岡煎餅🍘片岡ってだけでもうだめ😍
NAOTOフォトも好きな顔😍
大切にするー!ありがとうね✨
.
私、レポできない😅🙏
直人さんからのメッセージはね、
「観てほしいのはアクション!」
「15回は見てね」
だって😆
15回観たらそこそこなseven買えるわ7️⃣😆
15回観たらもれなくsevenTシャツ付けて😂
50回観たらね、ムフフ😏💕
.
席が近くてね、
帰り際に 直人さんって声かけたら
目があって。うんうんって感じでお手手フリフリしてもらった😭
言葉にならない😭
フォロワーさんの可愛い子どもちゃんも
直人さんに会った後に目がハートになってて
すごく可愛かったよ💕😍😍💕
直人さんはみんなをhappyにするね😊
※サイン入りパンフはお写真撮らせてもらいました✨
.
@exile_naoto_ 
昨日は幸せで楽しかったです🌈
もちろん映画もしっかり観たよ😊
アクションも役作りのこだわりも見事でした✨
今日はお疲れ出てませんように😌💚
.
#exilenaoto  #naoto  #片岡直人 #直人
#ジェシー #jesse  #プリズンギャング
. . 2017.8.20. high&low2 舞台挨拶♡ . 昨日は舞台挨拶へ🌈 朝イチの回に誘ってくれたさおちゃん♡ ご一緒させてもらったフォロワーさん、 出会う事できたフォロワーさん、 本当にありがとうございました😊 . 臣やげもありがとう🙏 DIの貴重な香水をもらっちゃった💦 DIお名前覚えてなくてごめんちゃい😅 片岡煎餅🍘片岡ってだけでもうだめ😍 NAOTOフォトも好きな顔😍 大切にするー!ありがとうね✨ . 私、レポできない😅🙏 直人さんからのメッセージはね、 「観てほしいのはアクション!」 「15回は見てね」 だって😆 15回観たらそこそこなseven買えるわ7️⃣😆 15回観たらもれなくsevenTシャツ付けて😂 50回観たらね、ムフフ😏💕 . 席が近くてね、 帰り際に 直人さんって声かけたら 目があって。うんうんって感じでお手手フリフリしてもらった😭 言葉にならない😭 フォロワーさんの可愛い子どもちゃんも 直人さんに会った後に目がハートになってて すごく可愛かったよ💕😍😍💕 直人さんはみんなをhappyにするね😊 ※サイン入りパンフはお写真撮らせてもらいました✨ . @exile_naoto_ 昨日は幸せで楽しかったです🌈 もちろん映画もしっかり観たよ😊 アクションも役作りのこだわりも見事でした✨ 今日はお疲れ出てませんように😌💚 . #exilenaoto  #naoto  #片岡直人  #直人  #ジェシー  #jesse  #プリズンギャング 
ジェシーちゃん拝みます
NAOTOを映画館でみれるなんてうれぴよ
発狂せず我慢。
#ジェシー
#naoto
#ハイロー
.
オーバーオール可愛いよなぁ
うん、カワイイ!!
白シャツの男の人ステキ〜
.
少年たちフライヤー欲しすぎて、自分が東京に住んでいないことを恨んでる( ; ; )
.
今日は弟と家でお昼ご飯を作ったりのんびりDAYでございます(笑)
.
#ジェシー #SixTONES #ジャニーズjr #オーバーオール #可愛い #cute
. オーバーオール可愛いよなぁ うん、カワイイ!! 白シャツの男の人ステキ〜 . 少年たちフライヤー欲しすぎて、自分が東京に住んでいないことを恨んでる( ; ; ) . 今日は弟と家でお昼ご飯を作ったりのんびりDAYでございます(笑) . #ジェシー  #SixTONES  #ジャニーズjr  #オーバーオール  #可愛い  #cute 
見てきた~。
ヤバいです!
北九州の撮影場所
・スターフライヤー
・旦過市場
しか分かんなかった(笑) ・源治さんまぢ怖い
・正孝ちゃん全然出ない
・鬼邪高の番長と達磨の頭
・どっちが勝ったの?
・映画泥棒は
・ロッキーとコウさん
・キャンとダルちょい出てた
・ジェシー顔広いのね(笑)
・次は九龍と全面戦争だね
・広斗どーなる(笑)
#ハイロー
#雨宮兄弟
#ジェシー
#新キャラ
見てきた~。 ヤバいです! 北九州の撮影場所 ・スターフライヤー ・旦過市場 しか分かんなかった(笑) ・源治さんまぢ怖い ・正孝ちゃん全然出ない ・鬼邪高の番長と達磨の頭 ・どっちが勝ったの? ・映画泥棒は ・ロッキーとコウさん ・キャンとダルちょい出てた ・ジェシー顔広いのね(笑) ・次は九龍と全面戦争だね ・広斗どーなる(笑) #ハイロー  #雨宮兄弟  #ジェシー  #新キャラ 
♡
.
交換優先で買取致しますので条件の見合う方はDMお願いします🙇‍♀️
.
《交換の場合》
私がお譲り出来るものは過去postに詳しく書いてますのでお読み下さい。
※最近読まれてない方が増えています。読まれてないなと感じた場合はお返事致しません。←スル-(シカト)ですか?と言われる前によく読んでください。
.
《買取の場合》
過去1回でもスム-ズにお取り引きして頂いた方…ゆうちょ銀行(先払い致します)又はフリルでのお取り引き
初めての方…フリルでのお取り引きのみにさせて頂きます🙇‍♀️
※先払いして商品を送って頂けない方が増えているみたいですのでフリルのみのお取り引きでお願い致します💦
.
金額を提示お願い致します。
フリマアプリで購入した方が安ければ
お断りすることもありますので
ご了承下さい。
.
✅ダラダラお取り引き🆖
✅全ての商品にプチプチ梱包して下さい。当方も致します。
✅住所氏名を記入済みの封筒と梱包して下さった商品を一緒に発送前に写真を送って下さい。当方も致します。
もし写真を送らず発送された場合は、こちらに商品が届いてからの発送となります。
🚨万が一交換詐欺に遭った場合は内容証明郵便を発送後すぐに警察に被害届を出しに行きます🚨
.
#交換#ガチャ交換#交換希望#HiGH_LOW#居酒屋えぐざいる#クリアチャーム#缶バッチ#EXILE#三代目JSoulBrothers#NAOTO#ジェシー#クリアチャーム
♡ . 交換優先で買取致しますので条件の見合う方はDMお願いします🙇‍♀️ . 《交換の場合》 私がお譲り出来るものは過去postに詳しく書いてますのでお読み下さい。 ※最近読まれてない方が増えています。読まれてないなと感じた場合はお返事致しません。←スル-(シカト)ですか?と言われる前によく読んでください。 . 《買取の場合》 過去1回でもスム-ズにお取り引きして頂いた方…ゆうちょ銀行(先払い致します)又はフリルでのお取り引き 初めての方…フリルでのお取り引きのみにさせて頂きます🙇‍♀️ ※先払いして商品を送って頂けない方が増えているみたいですのでフリルのみのお取り引きでお願い致します💦 . 金額を提示お願い致します。 フリマアプリで購入した方が安ければ お断りすることもありますので ご了承下さい。 . ✅ダラダラお取り引き🆖 ✅全ての商品にプチプチ梱包して下さい。当方も致します。 ✅住所氏名を記入済みの封筒と梱包して下さった商品を一緒に発送前に写真を送って下さい。当方も致します。 もし写真を送らず発送された場合は、こちらに商品が届いてからの発送となります。 🚨万が一交換詐欺に遭った場合は内容証明郵便を発送後すぐに警察に被害届を出しに行きます🚨 . #交換 #ガチャ交換 #交換希望 #HiGH_LOW #居酒屋えぐざいる #クリアチャーム #缶バッチ #EXILE #三代目JSoulBrothers #NAOTO #ジェシー #クリアチャーム 
♡
.
交換優先で買取致しますので条件の見合う方はDMお願いします🙇‍♀️
クリアチャ-ム優先👑
.
《交換の場合》
私がお譲り出来るものは過去postに詳しく書いてますのでお読み下さい。
※最近読まれてない方が増えています。読まれてないなと感じた場合はお返事致しません。←スル-(シカト)ですか?と言われる前によく読んでください。
.
《買取の場合》
過去1回でもスム-ズにお取り引きして頂いた方…ゆうちょ銀行(先払い致します)又はフリルでのお取り引き
初めての方…フリルでのお取り引きのみにさせて頂きます🙇‍♀️
※先払いして商品を送って頂けない方が増えているみたいですのでフリルのみのお取り引きでお願い致します💦
.
金額を提示お願い致します。
フリマアプリで購入した方が安ければ
お断りすることもありますので
ご了承下さい。
.
✅ダラダラお取り引き🆖
✅全ての商品にプチプチ梱包して下さい。当方も致します。
✅住所氏名を記入済みの封筒と梱包して下さった商品を一緒に発送前に写真を送って下さい。当方も致します。
もし写真を送らず発送された場合は、こちらに商品が届いてからの発送となります。
🚨万が一交換詐欺に遭った場合は内容証明郵便を発送後すぐに警察に被害届を出しに行きます🚨
.
#交換#ガチャ交換#交換希望#HiGH_LOW#居酒屋えぐざいる#クリアチャーム#缶バッチ#EXILE#三代目JSoulBrothers#NAOTO#ジェシー#缶バッチ
♡ . 交換優先で買取致しますので条件の見合う方はDMお願いします🙇‍♀️ クリアチャ-ム優先👑 . 《交換の場合》 私がお譲り出来るものは過去postに詳しく書いてますのでお読み下さい。 ※最近読まれてない方が増えています。読まれてないなと感じた場合はお返事致しません。←スル-(シカト)ですか?と言われる前によく読んでください。 . 《買取の場合》 過去1回でもスム-ズにお取り引きして頂いた方…ゆうちょ銀行(先払い致します)又はフリルでのお取り引き 初めての方…フリルでのお取り引きのみにさせて頂きます🙇‍♀️ ※先払いして商品を送って頂けない方が増えているみたいですのでフリルのみのお取り引きでお願い致します💦 . 金額を提示お願い致します。 フリマアプリで購入した方が安ければ お断りすることもありますので ご了承下さい。 . ✅ダラダラお取り引き🆖 ✅全ての商品にプチプチ梱包して下さい。当方も致します。 ✅住所氏名を記入済みの封筒と梱包して下さった商品を一緒に発送前に写真を送って下さい。当方も致します。 もし写真を送らず発送された場合は、こちらに商品が届いてからの発送となります。 🚨万が一交換詐欺に遭った場合は内容証明郵便を発送後すぐに警察に被害届を出しに行きます🚨 . #交換 #ガチャ交換 #交換希望 #HiGH_LOW #居酒屋えぐざいる #クリアチャーム #缶バッチ #EXILE #三代目JSoulBrothers #NAOTO #ジェシー #缶バッチ 
金髪 なおと。
横顔がかっこいい🙆♥️ #ハイロー#ジェシー#NAOTO
#映画 26日観に行きます!
#exile_naoto_ #high_low
.
ジェシーにキュン🙊❤️
.
#highandlow
#endofsky
#NAOTO
#ジェシー
.
把握して下さいとか言いながら
前ののっけるの忘れてたので投稿し直します🙏💦(笑)
1枚目が今で2枚目が前のです😂
.
朝からうっさくてすみません😂
プロフィール大幅に変えました😳💜
.
.
Jumpももちろん今も好きなんやけど、、
いたジャンとかほんまに大好きやけど…
もうセクゾにどハマりしてしまって…😂🌹
jump垢の方もフォローして下さってたりしてたので
一応ご報告したくて。
こいつjumpも投稿すんじゃね?
って思って
フォローして頂いていた方
本当にありがとうございました😢🙏
気まぐれで載せちゃうかもしれないけど、
気付けばセクゾばっかになってて😂😂
ちょっと真剣に
基本セクゾほんと時々SixTONES 
に切り替えます🙏💜
(え、急に登場、SixTONES 😂)
.
.
それでもいいよって言ってくれる方は
そのままフォローして頂けたら
すっごく嬉しいし、
じゃあやめよーって方は
全然リムって下さいね😢🌹
.
嵐兄さんもたまに思い出したかのように
登場しちゃうけど、許してね🤦‍♀️💚(笑)
.
把握宜しくお願い致します🙇‍♀️💕
.
.
#sexyzone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #セクガルさんと繋がりたい #大人セクガルさんと繋がりたい #sixtones #松村北斗 #田中樹 #森本慎太郎 #高地優吾 #京本大我 #ジェシー
. 把握して下さいとか言いながら 前ののっけるの忘れてたので投稿し直します🙏💦(笑) 1枚目が今で2枚目が前のです😂 . 朝からうっさくてすみません😂 プロフィール大幅に変えました😳💜 . . Jumpももちろん今も好きなんやけど、、 いたジャンとかほんまに大好きやけど… もうセクゾにどハマりしてしまって…😂🌹 jump垢の方もフォローして下さってたりしてたので 一応ご報告したくて。 こいつjumpも投稿すんじゃね? って思って フォローして頂いていた方 本当にありがとうございました😢🙏 気まぐれで載せちゃうかもしれないけど、 気付けばセクゾばっかになってて😂😂 ちょっと真剣に 基本セクゾほんと時々SixTONES に切り替えます🙏💜 (え、急に登場、SixTONES 😂) . . それでもいいよって言ってくれる方は そのままフォローして頂けたら すっごく嬉しいし、 じゃあやめよーって方は 全然リムって下さいね😢🌹 . 嵐兄さんもたまに思い出したかのように 登場しちゃうけど、許してね🤦‍♀️💚(笑) . 把握宜しくお願い致します🙇‍♀️💕 . . #sexyzone  #中島健人  #菊池風磨  #佐藤勝利  #松島聡  #マリウス葉  #セクガルさんと繋がりたい  #大人セクガルさんと繋がりたい  #sixtones  #松村北斗  #田中樹  #森本慎太郎  #高地優吾  #京本大我  #ジェシー 
少年たちチケット届いたー😆💖席的にめっちゃよくて今からドキドキワクワクが止まらない🙈♡♡
#SixTONES #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #田中樹 #森本慎太郎 #髙地優吾 #SnowMan #岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太 #佐久間大介 #宮舘涼太 #阿部亮平 #すのーんず #少年たち #ジャニーズjr
がっつき樹ちゃんもなかなか可愛い🤤❤ #田中樹 #SixTONES #ジェシー #高地優吾 #松村北斗 #森本慎太郎 #京本大我
_
#おがん のブヨ事件ww
#PON! でも話してた〜😂😂
昨日の舞台挨拶と一緒〜😂😂💓
#当分ネタになるねw
#かゆい〜って小ちゃく言うの可愛すぎるww
#オチの前 😂ww 
_
#エリンギとしめじヨボヨボ 🍄😂爆笑
さすが#ガサツ王子 ww
全力であっち向いてホイする#直人さん かわゆ😂w
_
これも一部地域放送されないらしいので、
見れてない方どうぞ〜\( ´ ∀`)/♡
_
 _
#ハイロー #ENDOFSKY #山王連合会  #三代目 
#三代目JSoulBrothers  #岩田剛典 #岩ちゃん  #NAOTO #直人  #コブラ #ジェシー #pon #日テレ #中村蒼
#インタビュー #カミナリ #jsb #ノーカット
_ #おがん  のブヨ事件ww #PON ! でも話してた〜😂😂 昨日の舞台挨拶と一緒〜😂😂💓 #当分ネタになるねw  #かゆい 〜って小ちゃく言うの可愛すぎるww #オチの前  😂ww _ #エリンギとしめじヨボヨボ  🍄😂爆笑 さすが#ガサツ王子  ww 全力であっち向いてホイする#直人さん  かわゆ😂w _ これも一部地域放送されないらしいので、 見れてない方どうぞ〜\( ´ ∀`)/♡ _ _ #ハイロー  #ENDOFSKY  #山王連合会  #三代目  #三代目JSoulBrothers  #岩田剛典  #岩ちゃん  #NAOTO  #直人  #コブラ  #ジェシー  #pon  #日テレ  #中村蒼  #インタビュー  #カミナリ  #jsb  #ノーカット 
🎬❤️
.
サインがあった❤️
職場近くてよかった😍
.
#横浜ブルク13
#naotoさん
#秋山真太郎さん
#highlight
#endofsky
#ジェシー
#高野
#神感
#舞台挨拶
💡拾い画です💡
.
.
し、しらなかった...とか言えない🙊
.
.
.
6人それぞれの音っていう意味があるのは知ってたけどちゃんと担当があったんだね😓
.
.
これどーゆー順番なんだろ?
.
.
.
.
見た感じバカレア?っぽいかな?
.
.
これ見た人予想とかコメントしちゃってくださ〜い!!
.
#sixtones #ジェシー#松村北斗#京本大我#田中樹#髙地優吾#森本慎太郎#sixtones担と繋がりたい
💡拾い画です💡 . . し、しらなかった...とか言えない🙊 . . . 6人それぞれの音っていう意味があるのは知ってたけどちゃんと担当があったんだね😓 . . これどーゆー順番なんだろ? . . . . 見た感じバカレア?っぽいかな? . . これ見た人予想とかコメントしちゃってくださ〜い!! . #sixtones  #ジェシー #松村北斗 #京本大我 #田中樹 #髙地優吾 #森本慎太郎 #sixtones担と繋がりたい 
昨日、ゆーさんと映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」観てきました❗

前作を越えるアクションが凄かったです🎵
あと何回かは観たいと思います❗️ 早く次が観たいです❗️ #highandlowthemovie2
#endofsky
#超全員主役
#山王連合会
#コブラ
#whiterascals
#rocky
#鬼邪高校
#村山良樹
#rudeboys
#スモーキー
#達磨一家
#日向紀久
#doubt
#林蘭丸
#mightywarriors
#アイス
#prisongang
#ジェシー
#琥珀
#九十九
#雨宮兄弟
#雨宮雅貴
#雨宮広斗
#九龍グループ
#苺美瑠狂
昨日、ゆーさんと映画「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」観てきました❗ 前作を越えるアクションが凄かったです🎵 あと何回かは観たいと思います❗️ 早く次が観たいです❗️ #highandlowthemovie2  #endofsky  #超全員主役  #山王連合会  #コブラ  #whiterascals  #rocky  #鬼邪高校  #村山良樹  #rudeboys  #スモーキー  #達磨一家  #日向紀久  #doubt  #林蘭丸  #mightywarriors  #アイス  #prisongang  #ジェシー  #琥珀  #九十九  #雨宮兄弟  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #九龍グループ  #苺美瑠狂 
#トイストーリー ✨
.
ありがとうございました😍💕
.
.
こちらのウッディは手に入りにくいフィギュアなので見つけたらすぐ仕入れています😂🙏💕
なのでただ今在庫ございませんです😭
.
.
#デコ電オーダー#デコ電
#TOYSTORY#バズ#ザーク#ハム#ジェシー#スリンキー#ロッツォ#グリーンメン
#ディズニー#Disney
☆
☆
キントレも終わり少年たちに向けて
スノーンズは頑張っている頃でしょう!
今年の少年たち楽しみだなあ😊💙💛
スノのいいところ⛄️ストのいいところ💎
ぜーんぶ観れる舞台になりますように!
.
ジュニア祭りから愛方とゆごじゅりノート
つけておりますッ(*´ω`*)💙💛笑
ゆごじゅりの気づいたこととかレポとか
そーゆの記録してる!そのノートの表紙!
☆
☆
#SixTONES#田中樹#高地優吾#京本大我#ジェシー#森本慎太郎#松村北斗#ジャニーズJr#ジャニーズ#ストーンズ#Jr担と繋がりたい#スト担と繋がりたい#スト担#EXシアター#キントレ#スノスト#岩本照#深澤辰哉#佐久間大介#宮舘涼太#阿部亮平#渡辺翔太#SnowMan#少年たち
☆ ☆ キントレも終わり少年たちに向けて スノーンズは頑張っている頃でしょう! 今年の少年たち楽しみだなあ😊💙💛 スノのいいところ⛄️ストのいいところ💎 ぜーんぶ観れる舞台になりますように! . ジュニア祭りから愛方とゆごじゅりノート つけておりますッ(*´ω`*)💙💛笑 ゆごじゅりの気づいたこととかレポとか そーゆの記録してる!そのノートの表紙! ☆ ☆ #SixTONES #田中樹 #高地優吾 #京本大我 #ジェシー #森本慎太郎 #松村北斗 #ジャニーズJr #ジャニーズ #ストーンズ #Jr担と繋がりたい #スト担と繋がりたい #スト担 #EXシアター #キントレ #スノスト #岩本照 #深澤辰哉 #佐久間大介 #宮舘涼太 #阿部亮平 #渡辺翔太 #SnowMan #少年たち 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.彼からちょっと早いステキな②お誕生日🎁(少年たちのチケット)が届いたよ💚💚💚
・
ゆかちんありがとー☺️❤️
ゆりりんありがとー☺️❤️
じゅん②ありがとー☺️🖤
まりチャンありがとー☺️💛
・
・
ほんとお友達に助けられてるなー✨と思った🙊💓
・
みんな優しくて天使みたい👼💕
ありがとうございます🙇💓
・
・
他はまだ把握出来てないけど公演に入れるだけで嬉しいんだ🍀✨
楽しみすぎるー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
・
・
#sixtones #ストーンズ #森本慎太郎 #松村北斗 #京本大我 #ジェシー #髙地優吾 #田中樹 少年たち
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.彼からちょっと早いステキな②お誕生日🎁(少年たちのチケット)が届いたよ💚💚💚 ・ ゆかちんありがとー☺️❤️ ゆりりんありがとー☺️❤️ じゅん②ありがとー☺️🖤 まりチャンありがとー☺️💛 ・ ・ ほんとお友達に助けられてるなー✨と思った🙊💓 ・ みんな優しくて天使みたい👼💕 ありがとうございます🙇💓 ・ ・ 他はまだ把握出来てないけど公演に入れるだけで嬉しいんだ🍀✨ 楽しみすぎるー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ・ ・ #sixtones  #ストーンズ  #森本慎太郎  #松村北斗  #京本大我  #ジェシー  #髙地優吾  #田中樹  少年たち
#rex is packed and ready for Japan🇯🇵
木曜日に日本に帰るにあたり、私にしては珍しく早めにパッキング開始!!🛩️
母が最近、恐竜好きなのでお土産に#レックス のぬいぐるみをセールでget! 
#disney #pixar #toystory #woody #jessie #suitcase #revoltech #miniature #ディズニー #ピクサー #トイストーリー #ウッディ #ジェシー #特撮リボルテック #リボルテック #海洋堂 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部 #ディズニー好きな人と繋がりたい
#rex  is packed and ready for Japan🇯🇵 木曜日に日本に帰るにあたり、私にしては珍しく早めにパッキング開始!!🛩️ 母が最近、恐竜好きなのでお土産に#レックス  のぬいぐるみをセールでget! #disney  #pixar  #toystory  #woody  #jessie  #suitcase  #revoltech  #miniature  #ディズニー  #ピクサー  #トイストーリー  #ウッディ  #ジェシー  #特撮リボルテック  #リボルテック  #海洋堂  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー写真部  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
.
ちょっと前から気になってたけど
気づかないふりしてたけど
ふまパラ行って抑えきれなくなってきた
SixTONESへの愛…(笑)
.
.
大野担のマリウスにハマリウスしかけてるリア友に
Jrだけはいくでない、ふまたんで
止めておけとめちゃくちゃ言われてたけど…
よく考えたらSixTONESより
マリちゃんのが歳下やん、全然良くね?笑
(なにが)
ほくじゅり風磨くんより1つ下なだけやん!
むしろちびーずより罪じゃない🙈💕
(だからなにが)
.
北斗くん、
友達2人説ばり言うけど
こーゆー子に限ってお友達想いで
仲間想いなんだよなあ…
うち北斗くんの考え方すっごい好きなんよな〜
メンバー大好きでほっこり☺️
そして風磨くんの事、実は大好きなのも☺️
.
じゅりくん、
爆モテは風磨くんやからダメ!笑
てか爆モテの言葉知ってるとかさすが😂
じゅりくんうちと一緒で強化風磨担だよね☺️💜
人懐っこいとこほんと好きだ〜
そんなじゅりくんでも
1人の時間大切で好きなんやね
そゆとこ垣間見えるとなんかグッときちゃう
.
.
おかんに見た目も好き♡って言ったら
「あーあんたこーゆー雰囲気イケメン好きやもんね😏」言われた(笑)
風磨さん筆頭にねって言われた…😦😦😦
でもな、実際見たらやばかったで?
って言い返してやったぜ😤(笑)
.
.
#北斗くんじゅりくんが気になって仕方ないんだ
#ほくじゅりセットも
#ふまほくとふまじゅりもほっこりするんだ
#風磨くんって仲間売るのも上手いよね
#まんまと引っかかった人ここでーす
#風磨くんがじゅりくんはママ呼びのギャップで飯食ってる言うてたけど
#ギャップで飯食ってるNO1はあなたですから
#とりあえず男の友情は罪
#大好き
.
.
#sexyzone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #セクガルさんと繋がりたい #大人セクガルさんと繋がりたい #sixtones #松村北斗 #田中樹 #森本慎太郎 #高地優吾 #京本大我 #ジェシー  #summerparadise #summerparadise2017 #サマパラ #ふまパラ #風isi
. ちょっと前から気になってたけど 気づかないふりしてたけど ふまパラ行って抑えきれなくなってきた SixTONESへの愛…(笑) . . 大野担のマリウスにハマリウスしかけてるリア友に Jrだけはいくでない、ふまたんで 止めておけとめちゃくちゃ言われてたけど… よく考えたらSixTONESより マリちゃんのが歳下やん、全然良くね?笑 (なにが) ほくじゅり風磨くんより1つ下なだけやん! むしろちびーずより罪じゃない🙈💕 (だからなにが) . 北斗くん、 友達2人説ばり言うけど こーゆー子に限ってお友達想いで 仲間想いなんだよなあ… うち北斗くんの考え方すっごい好きなんよな〜 メンバー大好きでほっこり☺️ そして風磨くんの事、実は大好きなのも☺️ . じゅりくん、 爆モテは風磨くんやからダメ!笑 てか爆モテの言葉知ってるとかさすが😂 じゅりくんうちと一緒で強化風磨担だよね☺️💜 人懐っこいとこほんと好きだ〜 そんなじゅりくんでも 1人の時間大切で好きなんやね そゆとこ垣間見えるとなんかグッときちゃう . . おかんに見た目も好き♡って言ったら 「あーあんたこーゆー雰囲気イケメン好きやもんね😏」言われた(笑) 風磨さん筆頭にねって言われた…😦😦😦 でもな、実際見たらやばかったで? って言い返してやったぜ😤(笑) . . #北斗くんじゅりくんが気になって仕方ないんだ  #ほくじゅりセットも  #ふまほくとふまじゅりもほっこりするんだ  #風磨くんって仲間売るのも上手いよね  #まんまと引っかかった人ここでーす  #風磨くんがじゅりくんはママ呼びのギャップで飯食ってる言うてたけど  #ギャップで飯食ってるNO1はあなたですから  #とりあえず男の友情は罪  #大好き  . . #sexyzone  #中島健人  #菊池風磨  #佐藤勝利  #松島聡  #マリウス葉  #セクガルさんと繋がりたい  #大人セクガルさんと繋がりたい  #sixtones  #松村北斗  #田中樹  #森本慎太郎  #高地優吾  #京本大我  #ジェシー  #summerparadise  #summerparadise2017  #サマパラ  #ふまパラ  #風isi 
♡
#high_low#the_movie2#endofsky
#初日舞台挨拶#0819#だいぶ近い
#CMでよく観るやつ#naoto#keiji
#岩ちゃん#鈴木伸之#町田啓太
#メンディー#山田裕貴#中村蒼#豪華
その後KEIJI岩ちゃんペアと
NAOTO町田くんペアの舞台挨拶も見た❤️
昨日もNAOTO秋山さんペアの#舞台挨拶♪
昨日よりも近い🙈💓
#プリズンギャング#ジェシー#❤️
#神感 ←ハッシュタグしてね言われたやつ😏➳♡゛
#high_low #the_movie2 #endofsky  #初日舞台挨拶 #0819 #だいぶ近い  #CMでよく観るやつ #naoto #keiji  #岩ちゃん #鈴木伸之 #町田啓太  #メンディー #山田裕貴 #中村蒼 #豪華  その後KEIJI岩ちゃんペアと NAOTO町田くんペアの舞台挨拶も見た❤️ 昨日もNAOTO秋山さんペアの#舞台挨拶 ♪ 昨日よりも近い🙈💓 #プリズンギャング #ジェシー #❤️ #神感  ←ハッシュタグしてね言われたやつ😏➳♡゛
さんさんめの末っ子と最年長の戦いや~♡
またはコブラさんとジェシーさんの戦い🤜🤛
ジェシーさんのその服はもしや♡← #コブラ#岩田剛典#ジェシー#NAOTO#ナイトヒーロー#ではない
#highlow#三代目#さんさんめ
✽
✽
✽
2017.8.20 直人さんレポ.*・゚
✽
✽
リア友ちゃんと10時に横浜で待ち合わせしてみなとみらいへ
少し早いランチしてお化粧直して(どうせ見られないけど)
30分前にはスタンバイ! #気合い入りすぎ
✽
✽
うわぁーマジで!?
B列めっちゃ近っ!!
ドキドキしてきた(>艸<)
✽
✽
12時!上映前に直人さん登場~
ブルーのシャツに、なんか迷彩っぽい柄にオレンジっぽいラインの入ったパンツ(オシャレ!)、ネイビーっぽい(ぽいばっかり笑)靴が可愛い♥
髪の毛とお目目がなんかキラッキラ光ってるみたく見えて眩しかったよー!
やっぱりオーラ半端ない!!
✽
✽
もう一人の秋山さんは端正なお顔立ちにすらりと長身でカッコ良かったです!
けどごめんなさい、99%直人さん見てたので感想これだけです( ˙꒳​˙ )
✽
✽
司会の方の映画で緊張した場面は?の質問に
緊張と言うか、ジェシーという役柄がホントにイッちゃってる人なので、普段の自分と違い過ぎてそれをメンバーに見られるのが恥ずかしかったって
✽
✽
本読みの時に外見いつもの自分で、みんなで椅子に座って役になり切る要素何もない状況でジェシーのセリフを言う時の恥ずかしさったらないみたいな事言ってました(>艸<)
✽
✽
劇中のジェシーのあのセリフ!
言いたいけどぐっと堪えますね笑
✽
✽
見どころは?という質問には
もちろんアイツですよっ!
源治ですよっ、九鬼源治!!
撮影期間中、直己さんは源治に徹していたらしく、臣ちゃんが「直己さ~ん」と甘えても「源治ですから」って言う
そんな直己さんの顔真似してたー!
✽
✽
会場の皆とジャンケンして勝った人にはサイン入りのパンフレットみたいなヤツ(非売品だって!)プレゼントってー♡
こないだのよみラン蘇るー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
✽
✽
はい、1回目で負けたー(。-_-。)
#そんなもんです
✽
✽
お隣に座ってた、赤ちゃんを預けて1人で来たんです、もう死にそうです!って言ってた直人さん大好きな可愛らしいお姉さんに当たって欲しかったな、残念
(オバちゃんすぐ若い子に話しかけちゃう)
✽
✽
直人さんはお客さん皆をちゃんと見渡してくれて、手を振ってくれたり、微笑んでくれたりして本当に優しくって面白くって素敵な人でした( ˘ᵕ˘ )♥♥
✽
✽
レポは以上です
(もっといっぱいあるのだけど書ききれないー)
映画の内容は観てない方多いと思うのでめっちゃ言いたいけどぐっとガマン!!
✽
✽
✽
#highlow舞台挨拶
#みなとみらいイオンシネマ
#三代目jsoulbrothers 
#naoto 
#片岡直人
#ジェシー
#九鬼源治
✽
✽
✽
帰り、駅の改札で間違えてTカードかざしちゃったら左足だけ出た状態で改札閉まっちゃって(-_-)
恥ずかしかったー #アホ
✽
✽
✽
コメ返も、皆さんの所へのコメもいいねもまだでごめんなさいっ(>_<)
夜に伺いますっ!
✽ ✽ ✽ 2017.8.20 直人さんレポ.*・゚ ✽ ✽ リア友ちゃんと10時に横浜で待ち合わせしてみなとみらいへ 少し早いランチしてお化粧直して(どうせ見られないけど) 30分前にはスタンバイ! #気合い入りすぎ  ✽ ✽ うわぁーマジで!? B列めっちゃ近っ!! ドキドキしてきた(>艸<) ✽ ✽ 12時!上映前に直人さん登場~ ブルーのシャツに、なんか迷彩っぽい柄にオレンジっぽいラインの入ったパンツ(オシャレ!)、ネイビーっぽい(ぽいばっかり笑)靴が可愛い♥ 髪の毛とお目目がなんかキラッキラ光ってるみたく見えて眩しかったよー! やっぱりオーラ半端ない!! ✽ ✽ もう一人の秋山さんは端正なお顔立ちにすらりと長身でカッコ良かったです! けどごめんなさい、99%直人さん見てたので感想これだけです( ˙꒳​˙ ) ✽ ✽ 司会の方の映画で緊張した場面は?の質問に 緊張と言うか、ジェシーという役柄がホントにイッちゃってる人なので、普段の自分と違い過ぎてそれをメンバーに見られるのが恥ずかしかったって ✽ ✽ 本読みの時に外見いつもの自分で、みんなで椅子に座って役になり切る要素何もない状況でジェシーのセリフを言う時の恥ずかしさったらないみたいな事言ってました(>艸<) ✽ ✽ 劇中のジェシーのあのセリフ! 言いたいけどぐっと堪えますね笑 ✽ ✽ 見どころは?という質問には もちろんアイツですよっ! 源治ですよっ、九鬼源治!! 撮影期間中、直己さんは源治に徹していたらしく、臣ちゃんが「直己さ~ん」と甘えても「源治ですから」って言う そんな直己さんの顔真似してたー! ✽ ✽ 会場の皆とジャンケンして勝った人にはサイン入りのパンフレットみたいなヤツ(非売品だって!)プレゼントってー♡ こないだのよみラン蘇るー(* ॑꒳ ॑* )⋆* ✽ ✽ はい、1回目で負けたー(。-_-。) #そんなもんです  ✽ ✽ お隣に座ってた、赤ちゃんを預けて1人で来たんです、もう死にそうです!って言ってた直人さん大好きな可愛らしいお姉さんに当たって欲しかったな、残念 (オバちゃんすぐ若い子に話しかけちゃう) ✽ ✽ 直人さんはお客さん皆をちゃんと見渡してくれて、手を振ってくれたり、微笑んでくれたりして本当に優しくって面白くって素敵な人でした( ˘ᵕ˘ )♥♥ ✽ ✽ レポは以上です (もっといっぱいあるのだけど書ききれないー) 映画の内容は観てない方多いと思うのでめっちゃ言いたいけどぐっとガマン!! ✽ ✽ ✽ #highlow舞台挨拶  #みなとみらいイオンシネマ  #三代目jsoulbrothers  #naoto  #片岡直人  #ジェシー  #九鬼源治  ✽ ✽ ✽ 帰り、駅の改札で間違えてTカードかざしちゃったら左足だけ出た状態で改札閉まっちゃって(-_-) 恥ずかしかったー #アホ  ✽ ✽ ✽ コメ返も、皆さんの所へのコメもいいねもまだでごめんなさいっ(>_<) 夜に伺いますっ!
ジェシーにファンサ貰うかえぴー🐷🤳🏻💘👧🏽 #ディズニーランド #ジェシー #ファンサ
💛CRAFTHOLIC💛
ガチャにクラフトホリックの☁柄見かけて…
☁☁☁欲しい♡🙏🙏💕っと願ってガチャ回したら珍しく①発GET♡嬉しすぎPIC📷 Jessieお部屋に早速飾りまーす✨ 
#TOYSTORY#Jessie#DISNEY#PIXAR#ANDYsROOM
#CRAFTHOLIC#oyasumiSLOTH
#トイストーリー#ジェシー#ディズニー#ピクサー#アンディの部屋
#リボルテック#クラフトホリック#スロース#ガチャ
今日からまた平日!
かわいいほくジェを見て頑張ろう😾👊🏻!
#sixtones #ストーンズ #松村北斗 #ジェシー #ほくジェ #ほくじぇ
୨୧⑅*
.
.
HiGH&LOW THE MOVIE2
END OF SKY🥊初日舞台挨拶🎥
.
20日は仕事だったから19日だけ
行ってきましたᕱ⑅ᕱ💓💓
.
.
丸ピカは🐱と連番👯💕
試写会ぶりのジェシ男も相変わらずの
破壊力でした🙌💕
#神に感謝しろよ のセリフが
大好きなんです。
ただ最前は見にくい😂😂😂
ジェシ男以外のシーンは首を
あげることもせずジェシ男
出るまで待機(๑¯ω¯๑)w
.
.
狙ってない丸ピカが立ち位置ゼロズレ
だったのにはびっくりしたけど🤣💕
それ以降は🐱とバイバイして👋
直人くんと同じくはしごの旅♡
ほかの回もぜんぶ幸せすぎた~♬*゜
直人くん優男すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
幸せしかなかった(;_;)♡
ジャンケン大会は毎回直人くんから
丸見えで恥ずかしかったです🤣
墓場はやはり亀有ですかね😇🙏💗
.
.
普通にまた観たい~ᕱ⑅ᕱ💓💓
ジェシ男拝みたい~🐯💕🙏
.
.
直人くん2日間おつかれさまでした(*´ω`*)
.
.
#highlow #high_low #highandlow #endofsky #highandlowthemovie2 #NAOTO #jesse #prisongang #ハイアンドロー #ハイロー #初日舞台挨拶 #ジェシー #プリズンギャング #神に感謝しろよ #神感 #かみかん #カミカン #量産型 #量産型ヲタク #ちょろヲタ #ちょろおた #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく
୨୧⑅* . . HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY🥊初日舞台挨拶🎥 . 20日は仕事だったから19日だけ 行ってきましたᕱ⑅ᕱ💓💓 . . 丸ピカは🐱と連番👯💕 試写会ぶりのジェシ男も相変わらずの 破壊力でした🙌💕 #神に感謝しろよ  のセリフが 大好きなんです。 ただ最前は見にくい😂😂😂 ジェシ男以外のシーンは首を あげることもせずジェシ男 出るまで待機(๑¯ω¯๑)w . . 狙ってない丸ピカが立ち位置ゼロズレ だったのにはびっくりしたけど🤣💕 それ以降は🐱とバイバイして👋 直人くんと同じくはしごの旅♡ ほかの回もぜんぶ幸せすぎた~♬*゜ 直人くん優男すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 幸せしかなかった(;_;)♡ ジャンケン大会は毎回直人くんから 丸見えで恥ずかしかったです🤣 墓場はやはり亀有ですかね😇🙏💗 . . 普通にまた観たい~ᕱ⑅ᕱ💓💓 ジェシ男拝みたい~🐯💕🙏 . . 直人くん2日間おつかれさまでした(*´ω`*) . . #highlow  #high_low  #highandlow  #endofsky  #highandlowthemovie2  #NAOTO  #jesse  #prisongang  #ハイアンドロー  #ハイロー  #初日舞台挨拶  #ジェシー  #プリズンギャング  #神に感謝しろよ  #神感  #かみかん  #カミカン  #量産型  #量産型ヲタク  #ちょろヲタ  #ちょろおた  #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないヲタク  #隠せないをたく 
おはようございます♪

今週も始まりました。
今日も朝から晴れてもうすでに暑いです(^^;)
今週もがんばりましょうね!

#おはよう
#ひまわり
#花
#ジェシー
#トイストーリー
#ピクサー
#特撮リボルテック 
#goodmorning 
#sunflower
#flower
#flowers 
#flowerstagram 
#instaflowers 
#flowerlover 
#jessie 
#toystory 
#pixer
わたし得な動画🤗💕
きょもちゃんと風磨くん。
この2人が一緒になにかしてるのみるとニヤニヤが止まらない😂✨✨ʬʬʬ
さらにSixTONESみんなと
いる風磨くんが
めちゃめちゃ好き🤗💕
今日もお仕事がんばります✨
#京本大我
#菊池風磨
#SixTONES
#森本慎太郎
#田中樹
#松村北斗
#髙地優吾
#ジェシー
昨日はHiGH&LOWの舞台挨拶❤️
#岩ちゃん と#黒木啓司 がきてました!
最前列で見れて本当幸せすぎたー(°▽°)
本当かっこよすぎてキャーっても言えなかった笑っ 
映画は前回ょりも凄くて、#ジェシー が半端なくかっこょかった❤️#直己さん がターミネーターにしか見えなかったし笑っ 
終わりも😳😳😳😳😳😳次が楽しみ!
#前すぎて映画中首痛かった
#endofsky #highlow #岩田剛典 #コブラ #ロッキー #naoto #舞台挨拶

午前はゆいとの#スイカ割り大会 に行きました!#親子スイカ嫌い
昨日はHiGH&LOWの舞台挨拶❤️ #岩ちゃん  と#黒木啓司  がきてました! 最前列で見れて本当幸せすぎたー(°▽°) 本当かっこよすぎてキャーっても言えなかった笑っ 映画は前回ょりも凄くて、#ジェシー  が半端なくかっこょかった❤️#直己さん  がターミネーターにしか見えなかったし笑っ 終わりも😳😳😳😳😳😳次が楽しみ! #前すぎて映画中首痛かった  #endofsky  #highlow  #岩田剛典  #コブラ  #ロッキー  #naoto  #舞台挨拶  午前はゆいとの#スイカ割り大会  に行きました!#親子スイカ嫌い 
*
おはようございます☀
.
全然疲れがとれないまま今日からまた現実…😂💦
.
東京旅行かなりのハードスケジュールやったけど、めっちゃいい思い出できたし…直人さんにも会いに行けてほんまに良かった😍😍❤️❤️❤️
.
またレポしようと思うので、良かったら見てください☺️🙏✨✨
.
しんどいけど、幸せいっぱいもらったしまたLVでも会えるから今週も頑張れるーー😏💪💕💕
.
なおちゃんの誕生日もうすぐやね❣️
今日からカウントダウン始めたいと思います😊💖💖
.
#EXILE #三代目JSoulBrothers
#NAOTO #JESSE #ジェシー
#HiGH_LOW #舞台挨拶
#2日間お疲れさまでした!!
#たくさんの幸せをありがとう♡♡
#これで今週も頑張れそう♡♡
#週末のLVも楽しみすぎるーー♡♡
#なおちゃんbirthdayまであと9日♡♡
* おはようございます☀ . 全然疲れがとれないまま今日からまた現実…😂💦 . 東京旅行かなりのハードスケジュールやったけど、めっちゃいい思い出できたし…直人さんにも会いに行けてほんまに良かった😍😍❤️❤️❤️ . またレポしようと思うので、良かったら見てください☺️🙏✨✨ . しんどいけど、幸せいっぱいもらったしまたLVでも会えるから今週も頑張れるーー😏💪💕💕 . なおちゃんの誕生日もうすぐやね❣️ 今日からカウントダウン始めたいと思います😊💖💖 . #EXILE  #三代目JSoulBrothers  #NAOTO  #JESSE  #ジェシー  #HiGH_LOW  #舞台挨拶  #2日間お疲れさまでした !! #たくさんの幸せをありがとう ♡♡ #これで今週も頑張れそう ♡♡ #週末のLVも楽しみすぎるーー ♡♡ #なおちゃんbirthdayまであと9日 ♡♡
ZIP③
その冷蔵庫に張ってあるマグネット見に
拝見させてくださいーー😂😂😂
つまりは、家🏢に遊びにいかせてくださいーー😂😂⤴⤴
ちゃんと0 時には帰ります
ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ
つまりは深夜🌙🌃まではいすわるwwww 
いあなんもしないからwwwww 
襲わないからwwwww (大丈夫だよ目を閉じてたらすぐ終わるからwwww)
て朝からゴメンね😜😜🔞🈲
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#highlow#HL_SWORD#HiGH_LOW
#EXILE#三代目jsoulbrothers#3jsb
#TAKAHIRO#登坂広臣
#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗
#雨宮兄弟妹にしてください
#岩田剛典#山王連合会#コブラ
#WhiteRascals#鬼邪高校#RUDEBOYS#達磨一家
#NO岩田剛典NOLIFE
#HiGH_LOW_THEMOVIE2#ENDOFSKY
#NOコブラNOLIFE#ロッキー#KEIJI
#ジェシー#NAOTO#ZIP
ZIP③ その冷蔵庫に張ってあるマグネット見に 拝見させてくださいーー😂😂😂 つまりは、家🏢に遊びにいかせてくださいーー😂😂⤴⤴ ちゃんと0 時には帰ります ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ つまりは深夜🌙🌃まではいすわるwwww いあなんもしないからwwwww 襲わないからwwwww (大丈夫だよ目を閉じてたらすぐ終わるからwwww) て朝からゴメンね😜😜🔞🈲 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #highlow #HL_SWORD #HiGH_LOW  #EXILE #三代目jsoulbrothers #3jsb  #TAKAHIRO #登坂広臣  #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗  #雨宮兄弟妹にしてください  #岩田剛典 #山王連合会 #コブラ  #WhiteRascals #鬼邪高校 #RUDEBOYS #達磨一家  #NO岩田剛典NOLIFE  #HiGH_LOW_THEMOVIE2 #ENDOFSKY  #NOコブラNOLIFE #ロッキー #KEIJI  #ジェシー #NAOTO #ZIP 
ZIP②
KEIJIwwwwwww 
モコズキッチンやるんだwwwww 
上からオリーブオイルバサーと
ごま油バサーてwwwww 
やらんとだめよ(乂д´)よwwwww 😂😂😂😂😂
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#highlow#HL_SWORD#HiGH_LOW
#EXILE#三代目jsoulbrothers#3jsb
#TAKAHIRO#登坂広臣
#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗
#雨宮兄弟妹にしてください
#岩田剛典#山王連合会#コブラ
#WhiteRascals#鬼邪高校#RUDEBOYS#達磨一家
#NO岩田剛典NOLIFE
#HiGH_LOW_THEMOVIE2#ENDOFSKY
#NOコブラNOLIFE#ロッキー#KEIJI
#ジェシー#NAOTO#ZIP
ZIP② KEIJIwwwwwww モコズキッチンやるんだwwwww 上からオリーブオイルバサーと ごま油バサーてwwwww やらんとだめよ(乂д´)よwwwww 😂😂😂😂😂 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #highlow #HL_SWORD #HiGH_LOW  #EXILE #三代目jsoulbrothers #3jsb  #TAKAHIRO #登坂広臣  #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗  #雨宮兄弟妹にしてください  #岩田剛典 #山王連合会 #コブラ  #WhiteRascals #鬼邪高校 #RUDEBOYS #達磨一家  #NO岩田剛典NOLIFE  #HiGH_LOW_THEMOVIE2 #ENDOFSKY  #NOコブラNOLIFE #ロッキー #KEIJI  #ジェシー #NAOTO #ZIP 
19日初日観に行ってまいりました。

ハイロー、観るまでアクション凄いな〜位で内容は正直全く期待せずでかなり甘く見ていました。

蘭丸とジェシー観たさで足を運んだのですが。。 まぁ、2時間あっという間。

アクションは勿論のこと、登場人物たちのキャラクターが思った以上に好きで。

ジェシーのアクションは勿論すごかったしカッコよかったけど、今回蘭丸が普段好青年のイメージが強かった中村蒼さんだったもんだからそのギャップが半端なくて。もう私の中では株がかなり上がってしまいました。

元々日向役の林遣都さんがドラマONで中島先生を演じて気になる俳優さんだと思った矢先、そこから全くかけ離れている日向があまりに好きで。それがきっかけでハイローの存在を知った位かなり疎かった私。

今回も時間があったから軽いノリで見に行ったくらいです。

映画が予想以上によかったもので、その夜1もDVDレンタルして観たくらい。1もまた面白かった。

食わず嫌いしなくて良かった。

11月公開予定の3も今から楽しみにしてます。

#最近観た映画 
#ハイロー
#highandlow 
#ジェシー
#アクションカッコイイ
#ただ、思ったよりもだいぶかわいいプリズンギャング
#蘭丸に持っていかれた
#映画館でもう一度観たいと思った 
#3も楽しみ!!
#マイノート
19日初日観に行ってまいりました。 ハイロー、観るまでアクション凄いな〜位で内容は正直全く期待せずでかなり甘く見ていました。 蘭丸とジェシー観たさで足を運んだのですが。。 まぁ、2時間あっという間。 アクションは勿論のこと、登場人物たちのキャラクターが思った以上に好きで。 ジェシーのアクションは勿論すごかったしカッコよかったけど、今回蘭丸が普段好青年のイメージが強かった中村蒼さんだったもんだからそのギャップが半端なくて。もう私の中では株がかなり上がってしまいました。 元々日向役の林遣都さんがドラマONで中島先生を演じて気になる俳優さんだと思った矢先、そこから全くかけ離れている日向があまりに好きで。それがきっかけでハイローの存在を知った位かなり疎かった私。 今回も時間があったから軽いノリで見に行ったくらいです。 映画が予想以上によかったもので、その夜1もDVDレンタルして観たくらい。1もまた面白かった。 食わず嫌いしなくて良かった。 11月公開予定の3も今から楽しみにしてます。 #最近観た映画  #ハイロー  #highandlow  #ジェシー  #アクションカッコイイ  #ただ 、思ったよりもだいぶかわいいプリズンギャング #蘭丸に持っていかれた  #映画館でもう一度観たいと思った  #3も楽しみ !! #マイノート 
★ 8.21 2017 ★
・
・
娘「やだー」
ママ「やだー」
2人「魅せるからほらこっちに来いよ🖤🖤」
・
・
1日に何度もこれをやる母娘w
・
・
#松村北斗
#sixtones
#髙地優吾
#京本大我
#田中樹
#ジェシー
#森本慎太郎
おはよぉございます☁
#今朝の空#今朝の雲
#イマソラ#イマソラ部
#朝日#朝焼け#空#雲
#旦那チャンのお見送り
#行ってらっしゃい
#ベランダからの景色
朝ゎ涼し~ぃ(*´ω`*)
今朝もすっきりしない曇り空☁
暑いのもやだけど…はっきりしないのもやだ~(  ̄▽ ̄)
体調もすっきりしないし…体調管理…だめだめだ~(´×ω×`)
さぁ一週間のはじまり❗今日も一日笑顔でがんばりましょ(ง •̀ω•́)ง
#リボルテック#リボルテックジェシー
#ディズニー#トイストーリー#ジェシー
おはよぉございます☁ #今朝の空 #今朝の雲  #イマソラ #イマソラ部  #朝日 #朝焼け #空 #雲  #旦那チャンのお見送り  #行ってらっしゃい  #ベランダからの景色  朝ゎ涼し~ぃ(*´ω`*) 今朝もすっきりしない曇り空☁ 暑いのもやだけど…はっきりしないのもやだ~(  ̄▽ ̄) 体調もすっきりしないし…体調管理…だめだめだ~(´×ω×`) さぁ一週間のはじまり❗今日も一日笑顔でがんばりましょ(ง •̀ω•́)ง #リボルテック #リボルテックジェシー  #ディズニー #トイストーリー #ジェシー 
⋆*◡̈⃝✩⋆*
⋆
おはようございます☀️
夏休みも残す所あと2週間🌻
今週も頑張ろう💪🏻😉✨
⋆
#ウッディ #ジェシー #トイストーリー 
#ディズニー #ピクサー 
#特撮リボルテック #リボルテック
#woody #jessie #toystory #disney #pixar
#ダイソー
#おはよう #goodmorning 
#夏休み早く終わって
#ジェシー と #コブラ で向き合ってる感じが🤤 照れくさいですな💕
#high_low #岩田剛典 #naoto
.
#countdown
#あと9日
. .
.
本日は8月21日⭐️
.
ついに10日切りました!👏👏👏
.
昨日は朝からNAOTOさんに
やられまくりの1日でした✨✨
#本当に好きです
#知ってます
.
.
ちなみに、昨日言ってた
素敵すぎる画像とゆーのが
コチラです👆
#素敵すぎるのであえてシンプルに
#御察しの通り
#加工能力の低さが浮き彫りに🙄
.
.
.
.
今日はこれからジェシー拝んできます!
#昇天覚悟
#鼻血覚悟
.
.
.
今週末はついに北海道公演ですね✨
参戦される方、どうぞお気を付けて🙏✨
.
.
.
とゆーワケで!
NAOTOさんのBIRTHDAYまで
あと9日⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
#三代目jsoulbrothers 
#EXILE
#NAOTO
#片岡直人誕生祭 
#NAOTOさんに感謝の気持ち伝え隊
@exile_naoto_ 
#ジェシー
. #countdown  #あと9日  . . . 本日は8月21日⭐️ . ついに10日切りました!👏👏👏 . 昨日は朝からNAOTOさんに やられまくりの1日でした✨✨ #本当に好きです  #知ってます  . . ちなみに、昨日言ってた 素敵すぎる画像とゆーのが コチラです👆 #素敵すぎるのであえてシンプルに  #御察しの通り  #加工能力の低さが浮き彫りに 🙄 . . . . 今日はこれからジェシー拝んできます! #昇天覚悟  #鼻血覚悟  . . . 今週末はついに北海道公演ですね✨ 参戦される方、どうぞお気を付けて🙏✨ . . . とゆーワケで! NAOTOさんのBIRTHDAYまで あと9日⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ . #三代目jsoulbrothers  #EXILE  #NAOTO  #片岡直人誕生祭  #NAOTOさんに感謝の気持ち伝え隊  @exile_naoto_ #ジェシー 
🎬❤️
.
楽しみにしてた舞台挨拶2日目!
ついに来ましたよー!!
NAOTOさん横浜ありがと😍❤️
普段あんな近くで見れないから
ほんとシアワセな1日だった!
全部は回れないけど会場4つ
ハシゴした〜*\(^o^)/*
NAOTOさんも秋山さんも
ネタバレ話しちゃってて🤣笑
くきげんじや神感!!
岩ちゃんのモノマネやら
もみくちゃ話🤣
舞台挨拶トークも映画も
最高🔥すぎた1日だった!
1日お疲れ様でした👍❤️
ハッシュタグは#神感
.
#naotoさん
#秋山真太郎さん
#ジェシー
#高野
#神感
#神に感謝します
#Highlow
#endofsky
🎬❤️ . 楽しみにしてた舞台挨拶2日目! ついに来ましたよー!! NAOTOさん横浜ありがと😍❤️ 普段あんな近くで見れないから ほんとシアワセな1日だった! 全部は回れないけど会場4つ ハシゴした〜*\(^o^)/* NAOTOさんも秋山さんも ネタバレ話しちゃってて🤣笑 くきげんじや神感!! 岩ちゃんのモノマネやら もみくちゃ話🤣 舞台挨拶トークも映画も 最高🔥すぎた1日だった! 1日お疲れ様でした👍❤️ ハッシュタグは#神感  . #naotoさん  #秋山真太郎さん  #ジェシー  #高野  #神感  #神に感謝します  #Highlow  #endofsky 
はい。#菅田琳寧 も一緒に😬#ジェシー のAHAHAHAって笑い方すき。
おはようございます✨
起きたら可愛い❤直人💗に
ドキュン💘💘💘
メガネヤバイ~😆💗 #high_low 舞台挨拶お疲れさま💛

YouTubeやフォロワーさんのpostから
見せていただいたけど
ホントに直人💗は
ファンに神対応💕
いつもニコニコ☺
最後まで手を振りバイバイ👌✨ ホントにめちゃめちゃイイコ💛
これからも応援していくよ👍✨ #naoto
#三代目J Soul Brothers
#直人応援プロジェクト
#ジェシー

お誕生日まであと9日🎉
おはようございます✨ 起きたら可愛い❤直人💗に ドキュン💘💘💘 メガネヤバイ~😆💗 #high_low  舞台挨拶お疲れさま💛 YouTubeやフォロワーさんのpostから 見せていただいたけど ホントに直人💗は ファンに神対応💕 いつもニコニコ☺ 最後まで手を振りバイバイ👌✨ ホントにめちゃめちゃイイコ💛 これからも応援していくよ👍✨ #naoto  #三代目J  Soul Brothers #直人応援プロジェクト  #ジェシー  お誕生日まであと9日🎉
*
#カプリ島
*
海も空も青!あお!
島中が陽気で
すっごく素敵な島でしたー♡
*
青の洞窟にもちゃんと入れて
青い洞窟を自分の目で確認できて
大満足です♡
・・・洞窟までの行き来が大変すぎて
びっくりしたけど(..)笑
*
楽しすぎるイタリア生活も残り2日!
まだまだ楽しみます♡
*
ちなみに・・・
ウッディとジェシーちゃんは
日本からはりきって持参しました☆
現地の人が、ワーオ!(⊙⊙)って
驚いてくれます◎笑
*
#新婚旅行#ハネムーン#ハネムーン記録
#イタリア#ナポリ#カプリ島#青の洞窟
#isoladicapri#船酔い#危険#笑
#ウッディ#ジェシー#トイストーリー
#カプリ島  * 海も空も青!あお! 島中が陽気で すっごく素敵な島でしたー♡ * 青の洞窟にもちゃんと入れて 青い洞窟を自分の目で確認できて 大満足です♡ ・・・洞窟までの行き来が大変すぎて びっくりしたけど(..)笑 * 楽しすぎるイタリア生活も残り2日! まだまだ楽しみます♡ * ちなみに・・・ ウッディとジェシーちゃんは 日本からはりきって持参しました☆ 現地の人が、ワーオ!(⊙⊙)って 驚いてくれます◎笑 * #新婚旅行 #ハネムーン #ハネムーン記録  #イタリア #ナポリ #カプリ島 #青の洞窟  #isoladicapri #船酔い #危険 #笑  #ウッディ #ジェシー #トイストーリー 
✧
・
りーやんのおかげで少年たちが
さらにめちゃくちゃ楽しみになった…
最高のお席ありがとう( ; ; )💙💗
震えるーーーーー!!!!!!
・
舞台でこの席スーベニア以来👐💕😭
⇧スーベニアなつかしいね♡⇧
・
・
・
#SixTONES#SnowMan
#少年たち
#京本大我#田中樹#松村北斗
#髙地優吾#ジェシー#森本慎太郎
#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太
#宮舘涼太#阿部亮平#佐久間大介
✧ ・ りーやんのおかげで少年たちが さらにめちゃくちゃ楽しみになった… 最高のお席ありがとう( ; ; )💙💗 震えるーーーーー!!!!!! ・ 舞台でこの席スーベニア以来👐💕😭 ⇧スーベニアなつかしいね♡⇧ ・ ・ ・ #SixTONES #SnowMan  #少年たち  #京本大我 #田中樹 #松村北斗  #髙地優吾 #ジェシー #森本慎太郎  #岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太  #宮舘涼太 #阿部亮平 #佐久間大介 
上映2日目鑑賞終了🎬

NAOTOチャンと秋山チャンの
舞台挨拶楽しかった
メチャカッコ良かった✨✨✨ 来週は
同じ劇場で
三代目live viewing🙌🏾 #神感
#ジェシー
#naoto
上映2日目鑑賞終了🎬 NAOTOチャンと秋山チャンの 舞台挨拶楽しかった メチャカッコ良かった✨✨✨ 来週は 同じ劇場で 三代目live viewing🙌🏾 #神感  #ジェシー  #naoto