an online Instagram web viewer

#ジェットスキー medias

Photos

与論の海に感動し与論の人の良さに癒され💭全てが最高すぎて🤦‍♀️黒々なりました

#なんて濃い3日間#鹿児島#沖縄#与論島#百合ヶ浜#海#sup#ジェットスキー#みかかな夏休み#2017#夏#癒#記録
船で行ける男女混浴無料温泉♨️〜海一望出来る温泉〜
船で遊んだ後は、ゆっくり温泉入って疲れた身体を癒します💕
沖にamour号はアンカー降ろしてる陸まで泳ぎます🙈
泳げない方は浮き輪やライフジャケットを使うと良いですよー💕
船で行ける温泉は小さいお子様からお年寄りの方まで幅広く遊べる船遊びの1つです❤️ #seadoo#seadoolife#bombardier#boats#sea#beautiful#beautifulsea#guitar#cruising#cruise #シードゥー #ジェットボート #ジェットスキー #船で行ける温泉#温泉好きな人と繋がりたい #女性オーナー#海好きな人と繋がりたい #感謝の気持ち#フラミンゴ浮き輪と船#船好きな人と繋がりたい#レディースクルージングチーム#クルージング#休日#マリンライフ#オーシャンライフ#船舶免許#女子会#クルージング女子#aikoamour #船長
船で行ける男女混浴無料温泉♨️〜海一望出来る温泉〜 船で遊んだ後は、ゆっくり温泉入って疲れた身体を癒します💕 沖にamour号はアンカー降ろしてる陸まで泳ぎます🙈 泳げない方は浮き輪やライフジャケットを使うと良いですよー💕 船で行ける温泉は小さいお子様からお年寄りの方まで幅広く遊べる船遊びの1つです❤️ #seadoo #seadoolife #bombardier #boats #sea #beautiful #beautifulsea #guitar #cruising #cruise  #シードゥー  #ジェットボート  #ジェットスキー  #船で行ける温泉 #温泉好きな人と繋がりたい  #女性オーナー #海好きな人と繋がりたい  #感謝の気持ち #フラミンゴ浮き輪と船 #船好きな人と繋がりたい #レディースクルージングチーム #クルージング #休日 #マリンライフ #オーシャンライフ #船舶免許 #女子会 #クルージング女子 #aikoamour  #船長 
昨日の今年4回目ジェット!7年ぶりぐらいの馬飼!現役オジサンライダー(ニューペケ)に650ペケではなしにならないのでXi改で頑張ったけどついていけない・・・アクションカメラも頭に付けないと駄目かな!?#馬飼ビーチ #カワサキ#x-2#Xi#ジェットスキー#ジェット
昨日の今年4回目ジェット!7年ぶりぐらいの馬飼!現役オジサンライダー(ニューペケ)に650ペケではなしにならないのでXi改で頑張ったけどついていけない・・・アクションカメラも頭に付けないと駄目かな!?#馬飼ビーチ  #カワサキ #x -2#Xi #ジェットスキー #ジェット 
#ハードな日々 #アクティブな休日  #ボルダリング #2回目 ♥ オレンジ制覇!!!次からは茶色(ง •̀_•́)ง 
#ジェットスキー #免許 #余裕で合格 #嘉納姉妹 でどこでもいじられる。試験管に二人して褒められまくりか!!!!笑

浮き輪でコース作って、タイム勝負しよ(笑)って決意したはるかとなつこ。

あとはボード買うだけ♥♥幸せ♥

年末にバンジーかスカイダイビングしようと思ったけど、寒いだろうから断念。夏にします。
#ハードな日々  #アクティブな休日  #ボルダリング  #2回目  ♥ オレンジ制覇!!!次からは茶色(ง •̀_•́)ง #ジェットスキー  #免許  #余裕で合格  #嘉納姉妹  でどこでもいじられる。試験管に二人して褒められまくりか!!!!笑 浮き輪でコース作って、タイム勝負しよ(笑)って決意したはるかとなつこ。 あとはボード買うだけ♥♥幸せ♥ 年末にバンジーかスカイダイビングしようと思ったけど、寒いだろうから断念。夏にします。
ジェット売ります❗️
ちょっとでも興味のある方は、是非ヤフオクで気軽にポチってみてください😁
.
#ジェット #ジェットスキー #jet #jetski #yamaha #ヤマハ #fxcruiser #fxクルーザー #カスタムジェット #customjet #customjetski #シーマリン #seamarine #ヤフー #yahoo #ヤフオク #ヤフオク出品中 #キャラメルシート #三段シート #日章 #大和魂
9月にジェットスキー♪
まだまだいけるね☺️🌊
次は来年の真夏に🌞
#山中湖#別荘#高校サッカー部#ジェットスキー
久しぶりのBBQ💓
どうなるかと思ったけど楽しかった(笑)
解散してからかなと当分会えないってことで
追い込んで飲んだ(笑)
ダーツしながら飲んでて気付いたら朝の9時やった(笑)
結果二日酔い酷すぎて今日食べ物食べれてない。。。😂爆笑
本間にあほやわ。笑
まぁ楽しかったからなんでもOKやと思ってる( ¯ω¯ )🎶
かなとまおが会えてよかった😚💓
#トオルちゃんファミリー#和歌山#BBQ
#ジェットスキー#バナナボート
久しぶりのBBQ💓 どうなるかと思ったけど楽しかった(笑) 解散してからかなと当分会えないってことで 追い込んで飲んだ(笑) ダーツしながら飲んでて気付いたら朝の9時やった(笑) 結果二日酔い酷すぎて今日食べ物食べれてない。。。😂爆笑 本間にあほやわ。笑 まぁ楽しかったからなんでもOKやと思ってる( ¯ω¯ )🎶 かなとまおが会えてよかった😚💓 #トオルちゃんファミリー #和歌山 #BBQ  #ジェットスキー #バナナボート 
日本ジェットスポーツ連盟(JJSF)2017年最終戦が9月16日(土)、17日(日)大阪 二色の浜で行われました。国内戦を締めくくる1戦。写真をライダーからのレポートと合わせてどうぞ!

佐川隆さんレポート
ジェットスキーライダーの佐川です。 
9月16日~17日JJSFの最終戦にエントリー、走りました。 地元大阪での大会とあって気合い十分で予選グリッドに並びました。 スタートも決まったのですが他のライダーもペースが速く、結果6位と悔しくおもいました。 翌日の決勝ヒート、予選の悔しさをバネに走りましたが予選より1つ落として7位でゴールとなりました。かなり悔しかったです。 シーズンは終わってしまいましたが、12月にタイで行われるキングスカップにエントリーします。おもいっきり走りたいと思ってますので応援よろしくお願いします。 
PRO R/A Open #5 Takashi Sagawa

原田 洋さんレポート
R-8JJSF全日本ジェットスポーツ選手権の最終戦が終了いたしました。 
今回もエントリーはsparkcupになります。 今期はここまで、マシントラブル、レース中落水と、連発し、全く戦績を残す事が出来ない、不甲斐ない結果になってしまいました。 最終戦はなんとか、一死報いるつもりで、苦労していた、マシン調整も上手くいきましたが、決勝先頭争いにおいて、他艇の水しぶきで全く視界がなく、コースを見失うミスを犯してしまいました。 調子も良かっただけに、悔やまれます。 これで国内のレースは全日程を終了いたしました。 残す所は、12月にタイ、パタヤビーチで開催される、kingscupになります。 参加クラスは pro sport gp となり、今回初エントリーのカテゴリーになります。 まだ全ての準備が整っていませんが、レースに向け、調整していきます。 
レーシングスポーツクラブ メイエン 原田 洋

#chimeragames #jetski #ジェットスキー #JJSF
日本ジェットスポーツ連盟(JJSF)2017年最終戦が9月16日(土)、17日(日)大阪 二色の浜で行われました。国内戦を締めくくる1戦。写真をライダーからのレポートと合わせてどうぞ! 佐川隆さんレポート ジェットスキーライダーの佐川です。 9月16日~17日JJSFの最終戦にエントリー、走りました。 地元大阪での大会とあって気合い十分で予選グリッドに並びました。 スタートも決まったのですが他のライダーもペースが速く、結果6位と悔しくおもいました。 翌日の決勝ヒート、予選の悔しさをバネに走りましたが予選より1つ落として7位でゴールとなりました。かなり悔しかったです。 シーズンは終わってしまいましたが、12月にタイで行われるキングスカップにエントリーします。おもいっきり走りたいと思ってますので応援よろしくお願いします。 PRO R/A Open #5  Takashi Sagawa 原田 洋さんレポート R-8JJSF全日本ジェットスポーツ選手権の最終戦が終了いたしました。 今回もエントリーはsparkcupになります。 今期はここまで、マシントラブル、レース中落水と、連発し、全く戦績を残す事が出来ない、不甲斐ない結果になってしまいました。 最終戦はなんとか、一死報いるつもりで、苦労していた、マシン調整も上手くいきましたが、決勝先頭争いにおいて、他艇の水しぶきで全く視界がなく、コースを見失うミスを犯してしまいました。 調子も良かっただけに、悔やまれます。 これで国内のレースは全日程を終了いたしました。 残す所は、12月にタイ、パタヤビーチで開催される、kingscupになります。 参加クラスは pro sport gp となり、今回初エントリーのカテゴリーになります。 まだ全ての準備が整っていませんが、レースに向け、調整していきます。 レーシングスポーツクラブ メイエン 原田 洋 #chimeragames  #jetski  #ジェットスキー  #JJSF 
昨日はCHARGEバーベキューでした!
やっぱりジェットが並ぶとカッコイイですね😎
美味しいご飯を食べて海に出て、、、ずっとエンドレスで行けそうです😆
そしてこれからの季節は社長特製のうどんもオススメです✨これ、すんごく美味しいです😋  まだまだ海で遊べますよ〜!! #マリンショップCHARGE #愛媛県マリンショップ#松前町#マリンスポーツ#ジェットスキー#水上バイク#ジェット販売#ジェットレンタル #塩屋海岸#海#SUP#ジェットブレード#ウェイクボード#うどん#海鮮バーベキュー#バーベキュー
昨日はCHARGEバーベキューでした! やっぱりジェットが並ぶとカッコイイですね😎 美味しいご飯を食べて海に出て、、、ずっとエンドレスで行けそうです😆 そしてこれからの季節は社長特製のうどんもオススメです✨これ、すんごく美味しいです😋  まだまだ海で遊べますよ〜!! #マリンショップCHARGE  #愛媛県マリンショップ #松前町 #マリンスポーツ #ジェットスキー #水上バイク #ジェット販売 #ジェットレンタル  #塩屋海岸 #海 #SUP #ジェットブレード #ウェイクボード #うどん #海鮮バーベキュー #バーベキュー 
館山2日間楽しみました〜👍
また来年😊✋️ #ジェット #ジェットスキー #館山
まさかの名神高速道路、追い越し車線で車との連結外れてトレーラー破損…
追い越し車線でしか止まる事出来なくて警察きて交通規制してくれるまで超怖かった…この時間帯通行されたか方ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
 #名神高速道路 #養老 #岐阜 #岐阜県 #大垣 #30ヴェルファイア #ジェット #マリンジェット #ジェットスキー #ツーリング #帰り道 #事故 #交通事故 #追い越し車線 #トレーラー #牽引 #ヒッチメンバー #ヒッチ #9月24
まさかの名神高速道路、追い越し車線で車との連結外れてトレーラー破損… 追い越し車線でしか止まる事出来なくて警察きて交通規制してくれるまで超怖かった…この時間帯通行されたか方ご迷惑おかけしましたm(_ _)m #名神高速道路  #養老  #岐阜  #岐阜県  #大垣  #30ヴェルファイア  #ジェット  #マリンジェット  #ジェットスキー  #ツーリング  #帰り道  #事故  #交通事故  #追い越し車線  #トレーラー  #牽引  #ヒッチメンバー  #ヒッチ  #9月24 
【相棒】
・
バリ島🇮🇩で相棒が出来ました😍🎵
・
滞在してた3日間の内丸々2日は一緒にいてずっとお酒を飲み交わしてたよね😁✌️
・
そうとてつもなく豪快で愉快なファッションセンスの持ち主こいつの名前は『フランキー』さ✨✨
・
残念ながら持ち物検査で生物のバナナが大量に見つかって一緒には帰ってこれませんでした💔💦
・
バリで見かけたら声かけてあげて下さい😈👍
・
‪#GOGroup #世界のおおにっさん #GOチャンネル #ホスト #海外旅行 #専務取締役 #店舗責任者 #WorldGO #人生充実 #YouTube #youtuber #ジェットスキー #Decoco #オーダースーツ #毎月三連休 #一条沙羅 #ぷりお #夏音柚 #海斗 #gorgeous  #新店舗 #バリ島 #インドネシア #インスタ映え‬
【相棒】 ・ バリ島🇮🇩で相棒が出来ました😍🎵 ・ 滞在してた3日間の内丸々2日は一緒にいてずっとお酒を飲み交わしてたよね😁✌️ ・ そうとてつもなく豪快で愉快なファッションセンスの持ち主こいつの名前は『フランキー』さ✨✨ ・ 残念ながら持ち物検査で生物のバナナが大量に見つかって一緒には帰ってこれませんでした💔💦 ・ バリで見かけたら声かけてあげて下さい😈👍 ・ ‪#GOGroup  #世界のおおにっさん  #GOチャンネル  #ホスト  #海外旅行  #専務取締役  #店舗責任者  #WorldGO  #人生充実  #YouTube  #youtuber  #ジェットスキー  #Decoco  #オーダースーツ  #毎月三連休  #一条沙羅  #ぷりお  #夏音柚  #海斗  #gorgeous  #新店舗  #バリ島  #インドネシア  #インスタ映え ‬
ジェットスキー♡in茨城
みゆと♡のんちゃん...😫
初ジェットスキーめっちゃ楽しかった😂💗
石井ちゃん本当に感謝😂👏
下ネタやばいけど面白いし最後は好きなように運転させてくれて最高でしたっ😝
小林さん、よっちゃん?やっちゃん?w夫婦も良い人でみゆきちゃんゆりやちゃんも可愛いかったしとりあえず楽しかった❤️❤️❤️ 次も行きたいけど..予定が😨😭😭😭
運動会じゃーーんんっ💦💦💦 #ジェットスキー#茨城#ボート#ジェット
ジェットスキー♡in茨城 みゆと♡のんちゃん...😫 初ジェットスキーめっちゃ楽しかった😂💗 石井ちゃん本当に感謝😂👏 下ネタやばいけど面白いし最後は好きなように運転させてくれて最高でしたっ😝 小林さん、よっちゃん?やっちゃん?w夫婦も良い人でみゆきちゃんゆりやちゃんも可愛いかったしとりあえず楽しかった❤️❤️❤️ 次も行きたいけど..予定が😨😭😭😭 運動会じゃーーんんっ💦💦💦 #ジェットスキー #茨城 #ボート #ジェット 
𓇼
𓇼
昨日撮ったみんなのジェット✨
.
電線邪魔やねー🙁
.
綺麗にとれたし記録用w
𓇼

#instagood #instagram #sky #jetski #kawasaki #summer #yamaha #beach #ジェットスキー #ジェット #カワサキ #ヤマハ #夏 #ツーリング#空
今年最後のジェット(´;ω;`)
ってことでみんなで行ってきた٩(●˙▽˙●)۶
楽しすぎたっ!! 念願の白髭神社の鳥居も行ってきた(๑>؂<๑)
来年もこのメンバーでいこっ!!! #Cabbage
#bar
#テキーラ 
#生ビール
#東大阪
#小阪
#ジェットスキー
#琵琶湖
沖縄の海綺麗すぎた🐠💓@summer3802
#シュノーケル#ジェットスキー#サマーリゾート沖縄
今年もシーズン終了です。
悪あがきした夏も終了で寂しくなります(T0T)
BBQから鍋の季節へ(*^^*)
なべっこしたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

#ジェットスキー
#下浜
#みうらや
#BBQ
#シーズンオフ
昨日で夏シーズン終了!!
今年も忙しい中来てくれて、色んな料理を挑戦させてもらって食べてくれてありがとうございました〜
今シーズン遊びに来てくれたみなさま、また来年もよろしくですヽ(*´ェ`*)ノ
タイミング合わなくてこられなかった方、興味あるけどどうしようと迷ってる方、来年はぜひぜひ遊びにきてね٩(◦`꒳´◦)۶
.
.
.
#ランクル200 #ランドクルーザー #ランドクルーザー200zx #landcruiser200 #ジェット #ジェットスキー #kawasakiultra #ウェイクボード #琵琶湖 #56beach
昨日で夏シーズン終了!! 今年も忙しい中来てくれて、色んな料理を挑戦させてもらって食べてくれてありがとうございました〜 今シーズン遊びに来てくれたみなさま、また来年もよろしくですヽ(*´ェ`*)ノ タイミング合わなくてこられなかった方、興味あるけどどうしようと迷ってる方、来年はぜひぜひ遊びにきてね٩(◦`꒳´◦)۶ . . . #ランクル200  #ランドクルーザー  #ランドクルーザー200zx  #landcruiser200  #ジェット  #ジェットスキー  #kawasakiultra  #ウェイクボード  #琵琶湖  #56beach 
恒例の夏旅!5年目😆💓
今年もゆっきーと沖縄✈️
誕生日お祝いしてくれて
ありがと😚💓最高💓
これからもよろしく😚 
#夏旅#沖縄#古宇利島#ハートロック#伊江島#サンセット#我空我空#オリオンビール🍻#サマーリゾート沖縄#シュノーケル#ジェットスキー
今年最後の内海は穏やかな波でした。
また来年この場所で楽しいこと沢山あると信じてしばらくお別れ。
来年はBBQたくさんやりたい٩(•ᴗ• ٩)

#内海  #アルファ  #ジェットスキー  #BBQ 
#今日は海に入ってません  #洗うだけで汗だく  #少しは痩せよう  #焼肉食べたい  #そろそろバイクに乗り換え  #大型を取ろう  #水着ギャルの居ない夏  #女っ気が全く無い46歳の夏  #彼女欲しい
今年最後の内海は穏やかな波でした。 また来年この場所で楽しいこと沢山あると信じてしばらくお別れ。 来年はBBQたくさんやりたい٩(•ᴗ• ٩) #内海  #アルファ  #ジェットスキー  #BBQ  #今日は海に入ってません  #洗うだけで汗だく  #少しは痩せよう  #焼肉食べたい  #そろそろバイクに乗り換え  #大型を取ろう  #水着ギャルの居ない夏  #女っ気が全く無い46歳の夏  #彼女欲しい 
.
ジェットで県を越えて旅🌊
朝から夕方まで乗って最高な気分🌈
免許取りに行くまでにもっと知識深める👍🏾
#jetski #river #fine #thesun 
#ジェットスキー#最高
#ジェットスキーツーリング
今日はジェットで釣り…ではなくツーリング👍3艇でサーフサイドからの青海島洞窟探検ツアー✨

#サーフサイド #ジェットスキー #ツーリング #kawasaki #青海島  #今岬 #洞窟 #探検 #腰痛い
インスタ次世代ビジネス❣️急遽新規メンバー募集します❣️
あと2名限定です!!一期生です🙆‍♂️✴︎ .
.
✴︎空いた時間に⏰
✴︎顔出し不要👤
✴︎毎週給料日🇺🇸
✴︎副業として🖥
✴︎スマホひとつで📲
.
※興味ある方、至急メッセ・コメントお待ちしております!
.
.
#スタバ #江ノ島 #ウミカジテラス #モザイクタイルミュージアム #ヘアスタイル #結婚式 #浮き輪 #鎌倉 #ゴープロのある生活 #須磨 #ジェットスキー #お洒落 #ユニコーン #花火 #ワイルドビーチ #ultra #ultrajapan #ユニバ #ナイトプール #フラミンゴ #フォトジェニック #愛犬 #足元倶楽部 #水着 #ペニー #ウルトラジャパン #ビーチ #ディズニー #ファインダー越しの私の世界
インスタ次世代ビジネス❣️急遽新規メンバー募集します❣️ あと2名限定です!!一期生です🙆‍♂️✴︎ . . ✴︎空いた時間に⏰ ✴︎顔出し不要👤 ✴︎毎週給料日🇺🇸 ✴︎副業として🖥 ✴︎スマホひとつで📲 . ※興味ある方、至急メッセ・コメントお待ちしております! . . #スタバ  #江ノ島  #ウミカジテラス  #モザイクタイルミュージアム  #ヘアスタイル  #結婚式  #浮き輪  #鎌倉  #ゴープロのある生活  #須磨  #ジェットスキー  #お洒落  #ユニコーン  #花火  #ワイルドビーチ  #ultra  #ultrajapan  #ユニバ  #ナイトプール  #フラミンゴ  #フォトジェニック  #愛犬  #足元倶楽部  #水着  #ペニー  #ウルトラジャパン  #ビーチ  #ディズニー  #ファインダー越しの私の世界 
利根川BBQ➕ジェット
塩釜焼き、ピザ、アヒージョなど本格的💛美味しくいただきました😋
ジェット沈没ハプニングw😱あったけど運転出来たし初ドローン✈︎操縦もさせて貰って充実の1日💜

#群馬#利根川#BBQ#ドローン#ジェットスキー#満喫#事前確認#ウェイクボード#次回挑戦#アクティブ女子
だいぶ冷たいね。
ウィンドサーフィンの群れは異様な光景( 。゚Д゚。)
#ごーぷろのある生活 #ジェットスキー #新舞子 #bbq #くじ運最強
角島いってきた🏖
昼から暖かくなってよかった☀︎
#ゴープロのある生活 羨ましい✨
動画たくさん保存させてもらいました🎶
ありがとうございます( ✌︎'ω')✌︎
、
、
、
、
#山口#角島#角島大橋#海#ocean#空#ジェット#ジェットスキー#水上バイク#マリンスポーツ#ゴープロ#ドローン#bbq#肉#あわび#夏終わり#悲しい
sunsetbeach💙💙💙
.

ほんま昨日の夕焼け
まじできれかった〜🌆
ウェイクの修行で
お決まりの筋肉痛ww
やっぱ和歌山もすきやなっ👐💕
串本行きたいな〜💕
.

#sunset#夕焼け#夕焼け空#空
#genic_japan#カメラ女子#ウェイクボード
#ジェット#ジェットスキー#和歌山#wakayama#insta#tabijo
#海好きと繋がりたい#タビジョ#genic_mag
#beach#海#サンセット
昨日は#熊本 で#ステッカー 出張貼り込み。
#海苔船 #システム船 金額はその辺の#クルーザー に負けんくらいばか高いらしい。
しかしステッカーの全長約9メートルの貼り込み&印刷&カットは超苦戦😨

たまには出張での作業も楽しいもんです。ふだんしない形の船で四苦八苦やったけど日没までに何とか終わって良かった。

#海水浴 ではない#ジェットスキー でもない
#イルカウォッチング してる暇もない
#船看板 #ボートラッピング #boatwrapping #jetskiwrapping #yanmar #キャンディーズファクトリー #yamaha #佐賀 #熊本 #有明海 #ミマキエンジニアリング #mimakiengineering  #mimaki #cjv150-130
昨日は#熊本  で#ステッカー  出張貼り込み。 #海苔船  #システム船  金額はその辺の#クルーザー  に負けんくらいばか高いらしい。 しかしステッカーの全長約9メートルの貼り込み&印刷&カットは超苦戦😨 たまには出張での作業も楽しいもんです。ふだんしない形の船で四苦八苦やったけど日没までに何とか終わって良かった。 #海水浴  ではない#ジェットスキー  でもない #イルカウォッチング  してる暇もない #船看板  #ボートラッピング  #boatwrapping  #jetskiwrapping  #yanmar  #キャンディーズファクトリー  #yamaha  #佐賀  #熊本  #有明海  #ミマキエンジニアリング  #mimakiengineering  #mimaki  #cjv150 -130
なんで、バルパンサーポーズの写真をあげたんだろって後悔が後を絶たないので、とにかく連投する2
#沖縄 の#海 #ジェットスキー #海と空 #夕日 #穏やかな時間 #ひとり時間
今日、天気予報が違うんじゃない(O_O)新しい竿を使いたいらしく、今日も釣り。
本人は凄く嬉しそうだけど!
私は、こんな高価な物❗️って、1人ではらけてました(苦笑)
(怒ってたって意味)
昼過ぎから降り出して、寒いし❗️
車内にいても、パーカーを着て(O_O)
おっきいのはダメでした〜
途中、コンテナハウス?があり、カフェか何かができるっぽかったです。
#9月24日
#鹿児島
#桜島
#錦江湾
#釣り
#ジェットスキー
#さんばそう
#カワハギ
#フグ
#雨
#すき家
#ドライブスルー
今日、天気予報が違うんじゃない(O_O)新しい竿を使いたいらしく、今日も釣り。 本人は凄く嬉しそうだけど! 私は、こんな高価な物❗️って、1人ではらけてました(苦笑) (怒ってたって意味) 昼過ぎから降り出して、寒いし❗️ 車内にいても、パーカーを着て(O_O) おっきいのはダメでした〜 途中、コンテナハウス?があり、カフェか何かができるっぽかったです。 #9月24日  #鹿児島  #桜島  #錦江湾  #釣り  #ジェットスキー  #さんばそう  #カワハギ  #フグ  #雨  #すき家  #ドライブスルー 
今日の昼飯は🎵 湖西路と言えば❗ 焼肉バンバンでしょ🎵 皆でホルモンっす🎵 いや~🎵 しかしメンバーがいいと仕事はいっそう楽しくなるね🎵 飯もうまいし🎵 フロンティア最高😃⤴⤴ #バスボート#バスボートレンタル#ジェットスキー #ジェットレンタル#琵琶湖#バス釣り#釣り#ブラックバス#近江舞子#近江舞子水泳場#海の家#夏#summer #BBQ#フロンティア
今日の昼飯は🎵 湖西路と言えば❗ 焼肉バンバンでしょ🎵 皆でホルモンっす🎵 いや~🎵 しかしメンバーがいいと仕事はいっそう楽しくなるね🎵 飯もうまいし🎵 フロンティア最高😃⤴⤴ #バスボート #バスボートレンタル #ジェットスキー  #ジェットレンタル #琵琶湖 #バス釣り #釣り #ブラックバス #近江舞子 #近江舞子水泳場 #海の家 #夏 #summer  #BBQ #フロンティア 
透き通った海と可愛いお姉さんのベストショット☺️ 本日もみなさんの素敵な笑顔いただきました!! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ アイランドメッセージは国立公園指定の慶良間諸島(ケラマ)の日帰りダイビング・スノ
ーケリングツアーを開催しているマリンショップです‼
県内最大級の自社ボート『勇海』で沖縄本島中部北谷(ちゃたん)の港から出航‼
恩納村リゾートエリアからのケラマツアーはお任せ下さい!
 www.island-message.ne.jp TEL:098-936-8292 
#体験ダイビング
#スノーケリング
#慶良間体験ダイビング
#慶良間ダイビング
#ケラマ
#沖縄旅行
#ダイビング好きな人と繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい
#沖縄好きな人と繋がりたい
#okinawa
#diving
 #ダイビング
#船上貸切パーティー
#チャーター
#勇海
#慶良間スノーケリング
#マリンスポーツ
#家族旅行
#ISLANDMESSAGE
#ジェットスキー ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ お待ちしております‼
透き通った海と可愛いお姉さんのベストショット☺️ 本日もみなさんの素敵な笑顔いただきました!! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ アイランドメッセージは国立公園指定の慶良間諸島(ケラマ)の日帰りダイビング・スノ ーケリングツアーを開催しているマリンショップです‼ 県内最大級の自社ボート『勇海』で沖縄本島中部北谷(ちゃたん)の港から出航‼ 恩納村リゾートエリアからのケラマツアーはお任せ下さい!  www.island-message.ne.jp TEL:098-936-8292 #体験ダイビング  #スノーケリング  #慶良間体験ダイビング  #慶良間ダイビング  #ケラマ  #沖縄旅行  #ダイビング好きな人と繋がりたい  #海好きな人と繋がりたい  #沖縄好きな人と繋がりたい  #okinawa  #diving   #ダイビング  #船上貸切パーティー  #チャーター  #勇海  #慶良間スノーケリング  #マリンスポーツ  #家族旅行  #ISLANDMESSAGE  #ジェットスキー  ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ お待ちしております‼