an online Instagram web viewer

#ジェノベーゼ medias

Photos

イオンの火曜市に行くと、冷凍パスタはどれを選んでも2つで300円程度で買える。
そうなると普段買えないお高いやつを買おうって思ってしまう。。。その1つがコレ。
ソースが水っぽい。ブロッコリーの影響かな?体に気遣い系だからか味が薄く感じた。次はリピなしかなぁ〜!
#トレイあり #イオン #イオンにて購入 #トップバリュ #モッツァレラチーズのジェノベーゼ #アマニ油入り #アマニ油 #からだに気づかい手軽にプラス #オーマイ #オーマイプラス #冷凍パスタ #主婦のお昼ご飯 #主婦の日常 #日本製粉 #日本製粉株式会社 #冷凍スパゲッティ #デュラム小麦のセモリナ #ジェノベーゼ #ジェノベーゼパスタ #ジェノベーゼソース
イオンの火曜市に行くと、冷凍パスタはどれを選んでも2つで300円程度で買える。 そうなると普段買えないお高いやつを買おうって思ってしまう。。。その1つがコレ。 ソースが水っぽい。ブロッコリーの影響かな?体に気遣い系だからか味が薄く感じた。次はリピなしかなぁ〜! #トレイあり  #イオン  #イオンにて購入  #トップバリュ  #モッツァレラチーズのジェノベーゼ  #アマニ油入り  #アマニ油  #からだに気づかい手軽にプラス  #オーマイ  #オーマイプラス  #冷凍パスタ  #主婦のお昼ご飯  #主婦の日常  #日本製粉  #日本製粉株式会社  #冷凍スパゲッティ  #デュラム小麦のセモリナ  #ジェノベーゼ  #ジェノベーゼパスタ  #ジェノベーゼソース 
安藤です。
ジェノベーゼスパゲッティの紹介です。
赤湯のグランドマダムが育てた無農薬バジルをふんだんに使用し、仕上げてあります。短い山形の夏の締めくくりに真夏のパスタ、いかがでしょうか?

グランドマダム様、いつも美味しい野菜をありがとうございます。

#イルブル#ILBLU#山形#イタリアン#山形イタリアン#バジル#ジェノベーゼ
安藤です。 ジェノベーゼスパゲッティの紹介です。 赤湯のグランドマダムが育てた無農薬バジルをふんだんに使用し、仕上げてあります。短い山形の夏の締めくくりに真夏のパスタ、いかがでしょうか? グランドマダム様、いつも美味しい野菜をありがとうございます。 #イルブル #ILBLU #山形 #イタリアン #山形イタリアン #バジル #ジェノベーゼ 
DINNER(Pasta al pesto genovese)
*
お庭で育てたバジルで作ったペーストで
パスタにしました
*
帰ってくる時間
職場界隈はひどい雷雨
稲妻が走り雷はバリバリ鳴ってる
雨もひどい
*
帰るその瞬間が今日1番疲れました
*
2017.08.22
#vsco #vscofood #instafood
#pasta 
#お夕食 #パスタ #オイルパスタ #ジェノベーゼ
料理教室
夏野菜2種カフェ風~😊🍴
パスタ🍝ボロネーゼ
パスタ🍝ジェノベーゼ

アボカドベーコンオムレツ💛

プルーンと焼きチーズサラダ💚

ヨーグルトサワープリン☺💕 お腹いっぱいに~😊
なりました~(*^.^*) #イタリア
#ボロネーゼ#ボローニャ
#ジェノベーゼ#港
#バジル#ニンニク
#スイーツ
#焼きチーズ#チーズ
#チーズの日 
#アボカドすき 
#パスタ#楽しみ
#料理教室#お腹いっぱい 
#作る#食べる#ランチ
料理教室 夏野菜2種カフェ風~😊🍴 パスタ🍝ボロネーゼ パスタ🍝ジェノベーゼ アボカドベーコンオムレツ💛 プルーンと焼きチーズサラダ💚 ヨーグルトサワープリン☺💕 お腹いっぱいに~😊 なりました~(*^.^*) #イタリア  #ボロネーゼ #ボローニャ  #ジェノベーゼ #港  #バジル #ニンニク  #スイーツ  #焼きチーズ #チーズ  #チーズの日  #アボカドすき  #パスタ #楽しみ  #料理教室 #お腹いっぱい  #作る #食べる #ランチ 
今夜の晩ごはん🍽鶏胸肉ジェノベーゼステーキ❗️香ばしく焼いたチキンにジェノベーゼの爽やかな味わいとチーズのコクがナイスマッチ😆✨✨✨お酒と砂糖を軽く揉み込んだ鶏胸肉ち塩胡椒と片栗粉をまぶして両面に焦げ目をつけて焼いたらジェノベーゼをかけてチーズを乗せ蓋をしてチーズ炒め❗️ジャガイモを炒めたら茹でたほうれん草とマスタード、バター、薄口醤油、塩胡椒をして和えたら完成〜👍✨シャキシャキジャガイモがマスタード風味で食欲も増すまさに増すタードテイスト😆😆😆イチジク×マスカルポーネ❗️が溶けたら出来上がり〜👍✨瑞々しいイチジクに甘みあるマスカルポーネと煮詰めたバルサミコ酢がとても美味😆✨✨赤ワインは飲んでしまって無いため、白ワイン シャルドネでマッタリしつつ美味しさを楽しんでおります😌✨✨✨#白ワイン #シャルドネ #イチジク #マスカルポーネ #バルサミコ酢 #ジャガイモ #マスタード #ほうれん草 #まったり #癒しの時間 #おひとりさま #手料理 #料理男子 #お家ごはん #よるごはん #チキンソテー #鶏胸肉 #ジェノベーゼ #とろけるチーズ
今夜の晩ごはん🍽鶏胸肉ジェノベーゼステーキ❗️香ばしく焼いたチキンにジェノベーゼの爽やかな味わいとチーズのコクがナイスマッチ😆✨✨✨お酒と砂糖を軽く揉み込んだ鶏胸肉ち塩胡椒と片栗粉をまぶして両面に焦げ目をつけて焼いたらジェノベーゼをかけてチーズを乗せ蓋をしてチーズ炒め❗️ジャガイモを炒めたら茹でたほうれん草とマスタード、バター、薄口醤油、塩胡椒をして和えたら完成〜👍✨シャキシャキジャガイモがマスタード風味で食欲も増すまさに増すタードテイスト😆😆😆イチジク×マスカルポーネ❗️が溶けたら出来上がり〜👍✨瑞々しいイチジクに甘みあるマスカルポーネと煮詰めたバルサミコ酢がとても美味😆✨✨赤ワインは飲んでしまって無いため、白ワイン シャルドネでマッタリしつつ美味しさを楽しんでおります😌✨✨✨#白ワイン  #シャルドネ  #イチジク  #マスカルポーネ  #バルサミコ酢  #ジャガイモ  #マスタード  #ほうれん草  #まったり  #癒しの時間  #おひとりさま  #手料理  #料理男子  #お家ごはん  #よるごはん  #チキンソテー  #鶏胸肉  #ジェノベーゼ  #とろけるチーズ 
1番人気のタパスはカプレーゼ
イタリア産モッツアレラチーズとフルーティな国産ミニトマトに本格ジェノベーゼソースが素材の良さを引き立てます✨
お酒のお供に是非🥃
#BAR #standingBar #deristagram #ジェノベーゼ #カプレーゼ #ほんとに美味しい
今日は緑のお皿。
テイゴ、『森みたい...』の、一皿。
ニンニクなんて、気にしない𓄹𓄼𓄹𓎩𓊤

#ジェノベーゼ #バジル #おうちごはん 
#greeeen
🍃
.
.
.
お祝い😆🌈💘💕💕と思って気合い入れたら
クリスマスかてっ!て家族に突っ込まれる始末。
.
.
.
#冷製パスタ #ジェノベーゼ 🍃 #夕ご飯 🍚
#クリスマス #アヒージョ 🐔#チキン 🐔
畑に行くと バジルみっけ。
今夜はジェノベーゼ。
松の実の代わりにクルミ入れよう!
#ジェノベーゼ #パスタ #にんにく #塩 #クルミ #パルミジャーノたっぷり  #バジル
お久しぶりのランチ〜🎶初めてのジェノベーゼソース✨しおジェラート間違いなし‼️#マンマ#ジェノベーゼ#しおジェラート
今日のおつまみ。

食べたかった#ナチョス 
適当に作った脂肪燃焼スープからのリメイク料理。 
せっかくの脂肪燃焼をわざわざカロリーアップ!😂 お肉はヘルシーにササミ使用。

う~ん、淡白なお味(笑)

次は正統派ナチョス作ってみよ。 ・ ・

そして、昨日。 
たまにはね~と、ビール抜いたら夢見が悪くうなされました。

と、いうことで。

今日は元気にプシュ🍺 
何事も無理はいかんね~😚 ・
・
・
#夜ごはん#おうちごはん#ナチョス#リメイク料理#パスタ#ジェノベーゼ#レモスコ#晩酌#おつまみ#サッポロ#ビール#サッポロビール#至福のキレ#キレのある写真#暮らし#delistagrammer #lin_stagrammer
今日のおつまみ。 食べたかった#ナチョス  適当に作った脂肪燃焼スープからのリメイク料理。 せっかくの脂肪燃焼をわざわざカロリーアップ!😂 お肉はヘルシーにササミ使用。 う~ん、淡白なお味(笑) 次は正統派ナチョス作ってみよ。 ・ ・ そして、昨日。  たまにはね~と、ビール抜いたら夢見が悪くうなされました。 と、いうことで。 今日は元気にプシュ🍺 何事も無理はいかんね~😚 ・ ・ ・ #夜ごはん #おうちごはん #ナチョス #リメイク料理 #パスタ #ジェノベーゼ #レモスコ #晩酌 #おつまみ #サッポロ #ビール #サッポロビール #至福のキレ #キレのある写真 #暮らし #delistagrammer  #lin_stagrammer 
バジルの苗、2個¥100で買い、
1つは家の台所のカウンターに置いて育て、もう1つは実家の家庭菜園の土に植える。
・
結果は、実家のバジルはフッサフッサに成長し、家のは3日目には枯れてしまう😅
・
多少、成長しすぎたバジルではありますが、ソースを作り、パスタにしました🍃
・
独特の苦味が嫌いな人、多いですよね😅
特に男性で香草が苦手っていう人多いと思います。
・
私は、パクチーや、シソ、ミョウガなど日本のものも大好き♡
・
#バジル#バジルソース#ジェノベーゼ#イタリアン#パスタ#家庭料理#夜ごはん#晩ご飯#夕食#おうちごはん#うちごはん#手作りごはん#おうちカフェ#日々#丁寧な暮らし
バジルの苗、2個¥100で買い、 1つは家の台所のカウンターに置いて育て、もう1つは実家の家庭菜園の土に植える。 ・ 結果は、実家のバジルはフッサフッサに成長し、家のは3日目には枯れてしまう😅 ・ 多少、成長しすぎたバジルではありますが、ソースを作り、パスタにしました🍃 ・ 独特の苦味が嫌いな人、多いですよね😅 特に男性で香草が苦手っていう人多いと思います。 ・ 私は、パクチーや、シソ、ミョウガなど日本のものも大好き♡ ・ #バジル #バジルソース #ジェノベーゼ #イタリアン #パスタ #家庭料理 #夜ごはん #晩ご飯 #夕食 #おうちごはん #うちごはん #手作りごはん #おうちカフェ #日々 #丁寧な暮らし 
***豚の生姜焼きとマッシュポテトジェノベーゼ**
* Pork ginger and mash potato with pesto
*
*
我が家の定番薄切り肉の
生姜焼きと自由が丘で人気のポテトクリーム屋の真似っこでマッシュ
ポテトジェノベーゼ🎵
私の手抜きアレンジで市販のマッシュポテトに生協のジェノベーゼソースをかけてアスパラやベーコンを
のせた
これがなかなか美味いんだわ❤︎
デミグラスソースやバターチキン
カレーかけても(๑˃̵ᴗ˂̵)و *
*
これから2週間ぶりのヨガ
あ〜身体パキパキいいそう
(;´艸`)ぁぁぁ
*
*
#晩御飯#夕食#おうちごはん#おいしい#クッキングラム#デリスタグラマー#料理#手料理#豚の生姜焼き#マッシュポテト#ジェノベーゼ#ワンプレート
#webstagrm#instadaily#foodstagrm#photooftheday#instagood#squaready#regram#dinner#yum#instafood#nomnom#foodiee#kurashiru#cook#cooking#mashpotato#porkginger#pesto
***豚の生姜焼きとマッシュポテトジェノベーゼ** * Pork ginger and mash potato with pesto * * 我が家の定番薄切り肉の 生姜焼きと自由が丘で人気のポテトクリーム屋の真似っこでマッシュ ポテトジェノベーゼ🎵 私の手抜きアレンジで市販のマッシュポテトに生協のジェノベーゼソースをかけてアスパラやベーコンを のせた これがなかなか美味いんだわ❤︎ デミグラスソースやバターチキン カレーかけても(๑˃̵ᴗ˂̵)و * * これから2週間ぶりのヨガ あ〜身体パキパキいいそう (;´艸`)ぁぁぁ * * #晩御飯 #夕食 #おうちごはん #おいしい #クッキングラム #デリスタグラマー #料理 #手料理 #豚の生姜焼き #マッシュポテト #ジェノベーゼ #ワンプレート  #webstagrm #instadaily #foodstagrm #photooftheday #instagood #squaready #regram #dinner #yum #instafood #nomnom #foodiee #kurashiru #cook #cooking #mashpotato #porkginger #pesto 
バジルが手に入ったのでジェノベーゼソースを作ってみた。
#初めての#ジェノベーゼ#ナッツ多過ぎたかな?#適当に作った割にはなかなかの出来
#ジェノベーゼ 
お店の定番メニューですが、少しアレンジ加えてみました。

#京都 #祇園 #エルテソロ #eltesoro #まかない
夜ごはんです。
お昼ごはん以外朝から夕方までわが家に女子6人集合。
テレビも集中して見れないということで、
午前は徹底お風呂掃除、
午後は早々にごはん作り、
はかどる一日。
・
トマト肉じゃが
ソーセージのジェノベーゼマカロニサラダ
ハムとレタスの春雨サラダ
・
多分初めて作っただろうトマト肉じゃが。
しっかり味のついたプルコギを使って作ってみた。
いつも作るトマト煮に近づかないように味をみながら調味料をあれやこれや入れて仕上げたら、天才か?というくらい美味しかった。
だけど何をどれだけ入れたかは覚えていない。今度作るときはまた一から模索でしょうね。そして天才かと勘違い多分させたのはプルコギのチカラ💪
・
・ 
2017.08.22tue☀︎
#夜ごはん#晩ごはん#おうちごはん#kitchen©️
#トマト肉じゃが#ジェノベーゼ#春雨サラダ
#プルコギ応用
#料理#キッチン#台所#マリメッコ
#暮らし#日々のこと
#kitchen#cooking#marimekko#instacook#instafood#instayummy
夜ごはんです。 お昼ごはん以外朝から夕方までわが家に女子6人集合。 テレビも集中して見れないということで、 午前は徹底お風呂掃除、 午後は早々にごはん作り、 はかどる一日。 ・ トマト肉じゃが ソーセージのジェノベーゼマカロニサラダ ハムとレタスの春雨サラダ ・ 多分初めて作っただろうトマト肉じゃが。 しっかり味のついたプルコギを使って作ってみた。 いつも作るトマト煮に近づかないように味をみながら調味料をあれやこれや入れて仕上げたら、天才か?というくらい美味しかった。 だけど何をどれだけ入れたかは覚えていない。今度作るときはまた一から模索でしょうね。そして天才かと勘違い多分させたのはプルコギのチカラ💪 ・ ・ 2017.08.22tue☀︎ #夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん #kitchen ©️ #トマト肉じゃが #ジェノベーゼ #春雨サラダ  #プルコギ応用  #料理 #キッチン #台所 #マリメッコ  #暮らし #日々のこと  #kitchen #cooking #marimekko #instacook #instafood #instayummy 
こんばんは!
そしてお久しぶりです✨
出口です✨
帰省から戻ってきました!! 本日ご紹介するのは、バジルソースです!!
牡蠣のジェノベーゼのパスタやパイピザ パンチェッタのジェノバ風で使われているバジルソースは、爽やかな味わいが楽しめます!!
是非、ご賞味下さい✨✨ 本日は、喫煙席に余裕がありますので、ご来店下さい✨  月曜火曜 限定プラン はじめました〜(*´꒳`*)!!🌴
.
新鮮生牡蠣3ピース  肉料理3種 
ワイン赤/白各3種飲み放題
がセットになった超お得プランが登場!!
.
これだけついてなんと3000円!!しかも40種以上の飲み放題(2時間制 L.O1時間半)もついております。お好みに合わせてワンコインタパスのオーダーもオススメです(๑>◡<๑)✨
前日までの要予約です!ぜひお電話にてご予約お待ちしております。ご予約の際は「インスタ見ました!」の一言をお願いします。
.
.
#ペスカデリア新宿
#ペスカデリア#オイスター
#イタリアン#飲み会#女子会
#新宿#西新宿#ワイン
#牡蠣#オイスターバー
#月曜日#火曜日
#限定プラン
#バジル #バジルソース
#ジェノベーゼ #爽やかな味わい
こんばんは! そしてお久しぶりです✨ 出口です✨ 帰省から戻ってきました!! 本日ご紹介するのは、バジルソースです!! 牡蠣のジェノベーゼのパスタやパイピザ パンチェッタのジェノバ風で使われているバジルソースは、爽やかな味わいが楽しめます!! 是非、ご賞味下さい✨✨ 本日は、喫煙席に余裕がありますので、ご来店下さい✨ 月曜火曜 限定プラン はじめました〜(*´꒳`*)!!🌴 . 新鮮生牡蠣3ピース 肉料理3種 ワイン赤/白各3種飲み放題 がセットになった超お得プランが登場!! . これだけついてなんと3000円!!しかも40種以上の飲み放題(2時間制 L.O1時間半)もついております。お好みに合わせてワンコインタパスのオーダーもオススメです(๑>◡<๑)✨ 前日までの要予約です!ぜひお電話にてご予約お待ちしております。ご予約の際は「インスタ見ました!」の一言をお願いします。 . . #ペスカデリア新宿  #ペスカデリア #オイスター  #イタリアン #飲み会 #女子会  #新宿 #西新宿 #ワイン  #牡蠣 #オイスターバー  #月曜日 #火曜日  #限定プラン  #バジル  #バジルソース  #ジェノベーゼ  #爽やかな味わい 
・
昨日の復習
・
型が違うので体積出して計算し直して…
試し焼き。
・
ふわんふわんに焼けました。
・
お昼は兄貴がパスタ作るからと何やらバタバタしだして、仕方ないから畑からバジルもぎ🍅もぎ、ジェノベーゼ手伝いました。
・
バジルもう一回くらい収穫できるかな。
・
🍞にジェノベーゼソースつけて食べても美味しかったです( ´艸`)
・
#食パン #ジェノベーゼ #ジェノベーゼパスタ #パン作り #大学早く始まらないのかな #始まればいいのに
・ 昨日の復習 ・ 型が違うので体積出して計算し直して… 試し焼き。 ・ ふわんふわんに焼けました。 ・ お昼は兄貴がパスタ作るからと何やらバタバタしだして、仕方ないから畑からバジルもぎ🍅もぎ、ジェノベーゼ手伝いました。 ・ バジルもう一回くらい収穫できるかな。 ・ 🍞にジェノベーゼソースつけて食べても美味しかったです( ´艸`) ・ #食パン  #ジェノベーゼ  #ジェノベーゼパスタ  #パン作り  #大学早く始まらないのかな  #始まればいいのに 
バジルと夏野菜の冷製パスタ作った❗
少し、塩辛かったけど、まあまあの出来( ̄▽ ̄;)
#ジェノベーゼ 
#エビ
#トマト・なす・おくら
バジルと夏野菜の冷製パスタ作った❗ 少し、塩辛かったけど、まあまあの出来( ̄▽ ̄;) #ジェノベーゼ  #エビ  #トマト ・なす・おくら
木造の洋裁学校をリノベしたコレンス内のpizzeria-liberta🍕さん
ランチに来るのは始めて😁良く冷えたガスパチョも大好きなジェノベーゼパスタも美味しかった✨今度はピザのランチに来たい💕

#Pizzeria-liberta#リベルタ #コレンス #石窯ピザ #ジェノベーゼ
木造の洋裁学校をリノベしたコレンス内のpizzeria-liberta🍕さん ランチに来るのは始めて😁良く冷えたガスパチョも大好きなジェノベーゼパスタも美味しかった✨今度はピザのランチに来たい💕 #Pizzeria -liberta#リベルタ  #コレンス  #石窯ピザ  #ジェノベーゼ 
久々に五右衛門のジェノベーゼ♪
やっぱり、五右衛門はコレです!😋 #洋麺屋五右衛門 #ジェノベーゼ
𖥳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母親が仕事で残業うぇい!だったから
ほとんどの晩ごはんをわたしが作るっていう。
わたしの手際の悪さに母絶望、祖母は激怒。
ダメな娘(孫)でごめんなさい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、結局
帰省中に美味しかったのは外食でこの2つ。
でも、唯一たべた母親のカレーも
安定の美味しさでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもよりはだいぶマシだけど心は荒れ模様。
お笑い見て 買い出し行って家事して
映画みて源ちゃんのラジオ待とう。今決めた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インスタグラムでよく見る持ち方学びました
#岡山#邑久#瀬戸内市
𖥳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 母親が仕事で残業うぇい!だったから ほとんどの晩ごはんをわたしが作るっていう。 わたしの手際の悪さに母絶望、祖母は激怒。 ダメな娘(孫)でごめんなさい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だから、結局 帰省中に美味しかったのは外食でこの2つ。 でも、唯一たべた母親のカレーも 安定の美味しさでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもよりはだいぶマシだけど心は荒れ模様。 お笑い見て 買い出し行って家事して 映画みて源ちゃんのラジオ待とう。今決めた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #インスタグラムでよく見る持ち方学びました  #岡山 #邑久 #瀬戸内市 
今週のパスタ
タラコの大葉ジェノベーゼ

タラコクリームと大葉の良い香りが絶妙な一品。シェフの自信あふれる今週のパスタは来週月曜まで!! そして、ショーケースには
シェフの気まぐれケーキもありますよ。
今日は白桃のタルト。
毎日ないのが残念ですが、その時によって旬の果物を使ったケーキや、なめらかプリンなどございます。
店内入ってすぐのショーケースをお見逃しなく♡

#uraniwacafe #uraniwa #ウラニワカフェ#ウラニワ#パスタ#ジェノベーゼ#タルト#札内#札内カフェ#帯広#帯広カフェ#カフェ
今週のパスタ タラコの大葉ジェノベーゼ タラコクリームと大葉の良い香りが絶妙な一品。シェフの自信あふれる今週のパスタは来週月曜まで!! そして、ショーケースには シェフの気まぐれケーキもありますよ。 今日は白桃のタルト。 毎日ないのが残念ですが、その時によって旬の果物を使ったケーキや、なめらかプリンなどございます。 店内入ってすぐのショーケースをお見逃しなく♡ #uraniwacafe  #uraniwa  #ウラニワカフェ #ウラニワ #パスタ #ジェノベーゼ #タルト #札内 #札内カフェ #帯広 #帯広カフェ #カフェ 
明太子スパゲティ🍝と、ジェノベーゼとエビのトースト🦐で、お友達とお家ランチです💓💖
おやつは、ラッフルズホテルのチョコレート、Singapore SlingTruffles美味しいです💕😍#明太子スパゲティ #ジェノベーゼ #ラッフルズホテル #チョコレート
さっそく退院した娘を連れてみんなでランチ🍴
#ランチ#lunch#ランチ会#食事
#退院祝い 
#スパゲッティー#パスタ#pasta 
#夏期#限定#メニュー
#冷製パスタ#ジェノベーゼ#夏野菜#vegetables

何日ぶり?に晴れて夏らしい暑さとなり、冷たいものを久しぶりにいただきました😙
君の名はの瀧くんがバイトしてる舞台になったラ・ボエムに行ってきたよ🍴 
雰囲気よき、ワイン美味しかったしお料理も美味しかったー!
階段から瀧くんが降りてくるような気がするぐらいリアル〜☺️
いい休日でした!
#君の名は #ラボエム#レストラン #カフェ巡り #新宿御苑 #聖地巡礼 #ステーキ #ワイン#ジェノベーゼ #フォローミー #いいね返し #cafe #restaurante #wine #instagood #instafood #instalike #instagram
君の名はの瀧くんがバイトしてる舞台になったラ・ボエムに行ってきたよ🍴 雰囲気よき、ワイン美味しかったしお料理も美味しかったー! 階段から瀧くんが降りてくるような気がするぐらいリアル〜☺️ いい休日でした! #君の名は  #ラボエム #レストラン  #カフェ巡り  #新宿御苑  #聖地巡礼  #ステーキ  #ワイン #ジェノベーゼ  #フォローミー  #いいね返し  #cafe  #restaurante  #wine  #instagood  #instafood  #instalike  #instagram 
完全数量限定
#ジェノベーゼ 
久しぶりの復活です。
メニューには載せませんよ。
#権堂 #鉄板焼dining旬響 #鉄板焼き#信州牛 #ステーキ #信州牛ステーキ#旬響#パスタ
ドレス・ド・オムライス作ったけど難しい(´ー`)
〜ベーコンとポテトのジェノベーゼ風クリームソースオムライス〜
#オムライス
#ベーコンポテト
#ジェノベーゼ
#料理
#ご飯
.
気になっていた、
海老のジェノベーゼがやっと食べられました◯
.
全然くどくなくて
最後まで美味しく食べられました.
.
久しぶりにパスタ食べたら
おいしい 〜
.
.
手紙舎で、ランチとドリンクとデザートのフルコースを食べるのが最高の贅沢♡.
.
#手紙舎#手紙舎2ndstory#ランチ#ジェノベーゼ#ほうじ茶ラテ
.
. 気になっていた、 海老のジェノベーゼがやっと食べられました◯ . 全然くどくなくて 最後まで美味しく食べられました. . 久しぶりにパスタ食べたら おいしい 〜 . . 手紙舎で、ランチとドリンクとデザートのフルコースを食べるのが最高の贅沢♡. . #手紙舎 #手紙舎2ndstory #ランチ #ジェノベーゼ #ほうじ茶ラテ  .
【自炊記録】

ジェノベーゼ&ミネストローネを作ったつもりが何か違うスープ

上手くできた時だけ載せるのもアレなので、うーん…と思った料理でも載せることにします。

ただ、ジェノベーゼは美味くできた♪

#自炊#一人暮らし#パスタ#ジェノベーゼ#スープ#ミネストローネ#誉田哲也#主よ永遠の休息を
*
*
こどもたちから
プチパ←(何かしら〇〇パーティーとする)
しようって話で
日曜の晩は#ほん怖 パーティー

録画していた『ほん怖』を
#みんなで見れば怖くないてヤツ(笑)
#おうちごはん
#プチパ
#焼きカレー
#ジェノベーゼ
#餃子
#ポテトのカリカリ焼き
#チップス
#うちのごはん
#まさきんちごはん
#家呑み
そういえば昨日は娘と用事にでかけたついでにランチして来ました。珍しくおしゃれランチ
たまには良いね
#ランチ #娘とデート  #パスタ #パスタランチ 
#ごちそうさま #ジェノベーゼ #冷製パスタ #トマトソースパスタ
本日の表参道ランチ🍴
montoakの冷製パスタ💕バジルと魚介好きにはツボすぎてこればっかオーダーしてる

#表参道ランチ #montoak #冷製パスタ #ジェノベーゼ #入りづらいけど #ゆったりしてて落ち着く #子連れ向きではない
日曜日はいくみとデート💖

高校の時、よく食べに行ってたポポラマーマでパスタ食べて
よく遊んでたゲームをやって
銀魂見てきた(о´∀`о)✨✨ 中学1年からの付き合いでも話す内容、やりたい事変わらず(笑)
1日ずっと楽しかった💕

銀魂は過去最大に映画館で爆睡した(笑)
#映画館#映画#銀魂#錦糸町#ポポラマーマ#パスタ#ジェノベーゼ#ゲーム#ゲーセン#アドアーズ#ポップン#六#かごめ#オリナス
日曜日はいくみとデート💖 高校の時、よく食べに行ってたポポラマーマでパスタ食べて よく遊んでたゲームをやって 銀魂見てきた(о´∀`о)✨✨ 中学1年からの付き合いでも話す内容、やりたい事変わらず(笑) 1日ずっと楽しかった💕 銀魂は過去最大に映画館で爆睡した(笑) #映画館 #映画 #銀魂 #錦糸町 #ポポラマーマ #パスタ #ジェノベーゼ #ゲーム #ゲーセン #アドアーズ #ポップン #六 #かごめ #オリナス 
今日のランチ。パスタの中で、ジェノベーゼが一番好きです😍
#美容院の前に#ランチ#美味しい#生パスタ#ジェノベーゼ#genovése#山根屋
この前清華大学の学食で食べたスパゲッティです。
清華大学の学生さんになった気分です👨‍🏫 #food #spagetti #スパゲッティ #ジェノベーゼ
ジェノベーゼピザ🍕
ジェノベーゼ好き過ぎる件w

#ピザ
#pizza 
#ジェノベーゼ
#ジェノベーゼピザ
#美味しい
#happy
#yolo 
#tagsforlikes
週末料理教室でパスタを作りました。
ボロネーゼとジェノベーゼ
欲張りな私は嬉しい2種類
プルーンと焼きチーズのサラダもなかなか美味でした。
#料理 #料理教室 #ボロネーゼ #ジェノベーゼ #手作りグラム #ABCクッキング #ABCクッキングマーケット
昨日発送業務の時に、ちょっと重たいけどいいかなって手持ちで郵便局に行ったら長蛇の列。10分ほど持ったまま並んでいたら、「きつくなってきた…」と思った瞬間、腰に激痛。
このあとカイロに(エジプトじゃない)に行きます(´- ̯-`)
#今日の賄い 
#しめじ
#エリンギ
#ベーコン
#たまねぎ 
の
#ジェノベーゼ
昨日発送業務の時に、ちょっと重たいけどいいかなって手持ちで郵便局に行ったら長蛇の列。10分ほど持ったまま並んでいたら、「きつくなってきた…」と思った瞬間、腰に激痛。 このあとカイロに(エジプトじゃない)に行きます(´- ̯-`) #今日の賄い  #しめじ  #エリンギ  #ベーコン  #たまねぎ  の #ジェノベーゼ 
本日のランチ🍝ジェノベーゼです😌バジルの香りナッツのコクニンニクの風味が最高です☝️
・
優雅にランチしながら、ビジネス出来る幸せ🍀
・
一緒にやってくれるビジネスパートナー募集します❗️
・
私が推奨している
初期費用0円ビジネスアフィリエイト✨✨
・
毎日、動画配信してます‼️
・
人生を豊かにしたい方はすぐに連絡下さい‼️
・
参入者が急増中です‼️
・
・
連絡頂きましたら
無料で動画配信致します🙌
・
皆様のお陰で
0円ビジネスは今大きなウェーブがやってまいりました~🎵
・
ご存知ですか?
・
今この波に乗るかor乗らないか?
・
今は二極の差が拡大しています。
・
生きるか死ぬかの時代です。
・
リアルの仕事はドンドン、ドンドン無くなりますよ❗
・
昨日はイオンへ行きました。
・
レジがセルフになってました~(>_<)
・
ピザがドローンで配達❗
・
グーグルが無人タクシー❗
・
誰でも出来る仕事はAI(人工知能)に取られます❗
・
・
だからこそ、自分の身は自分で守り
・
大切な従業員をを守る為に
・
・
何が起きるか解らない世の中❗
・
備えあれば憂いなし❗
・
そんな今、0円ビジネスはチャンスです❗
・
誰でも出来ます❗
・
お金が無くても出来ます❗
・
やり方も只で集客のプロが教えます‼️
・
やらない理由が見つかりません‼️
・
・
夢を諦めないで、
見た事のない景色を私と一緒に見に行きましょう❗
・
ライン@ ☞ gnn2127l (2127エル)
@マークを付けて検索🍀
・
只今参加者が急増してます。いつ募集が終了するかわかりません。やるなら今です。チャンスはそう長くは待ってくれません。
・
#ランチ #ランチ会 #イタリアン #フレンチ #パスタ #ジェノベーゼ #ビジネス #綺麗 #美味しい #かわいい #カフェ #コーヒー #初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#臨時収入#脱サラ#求人#お金持ち#金持ち#社長#会社#アルバイト
本日のランチ🍝ジェノベーゼです😌バジルの香りナッツのコクニンニクの風味が最高です☝️ ・ 優雅にランチしながら、ビジネス出来る幸せ🍀 ・ 一緒にやってくれるビジネスパートナー募集します❗️ ・ 私が推奨している 初期費用0円ビジネスアフィリエイト✨✨ ・ 毎日、動画配信してます‼️ ・ 人生を豊かにしたい方はすぐに連絡下さい‼️ ・ 参入者が急増中です‼️ ・ ・ 連絡頂きましたら 無料で動画配信致します🙌 ・ 皆様のお陰で 0円ビジネスは今大きなウェーブがやってまいりました~🎵 ・ ご存知ですか? ・ 今この波に乗るかor乗らないか? ・ 今は二極の差が拡大しています。 ・ 生きるか死ぬかの時代です。 ・ リアルの仕事はドンドン、ドンドン無くなりますよ❗ ・ 昨日はイオンへ行きました。 ・ レジがセルフになってました~(>_<) ・ ピザがドローンで配達❗ ・ グーグルが無人タクシー❗ ・ 誰でも出来る仕事はAI(人工知能)に取られます❗ ・ ・ だからこそ、自分の身は自分で守り ・ 大切な従業員をを守る為に ・ ・ 何が起きるか解らない世の中❗ ・ 備えあれば憂いなし❗ ・ そんな今、0円ビジネスはチャンスです❗ ・ 誰でも出来ます❗ ・ お金が無くても出来ます❗ ・ やり方も只で集客のプロが教えます‼️ ・ やらない理由が見つかりません‼️ ・ ・ 夢を諦めないで、 見た事のない景色を私と一緒に見に行きましょう❗ ・ ライン@ ☞ gnn2127l (2127エル) @マークを付けて検索🍀 ・ 只今参加者が急増してます。いつ募集が終了するかわかりません。やるなら今です。チャンスはそう長くは待ってくれません。 ・ #ランチ  #ランチ会  #イタリアン  #フレンチ  #パスタ  #ジェノベーゼ  #ビジネス  #綺麗  #美味しい  #かわいい  #カフェ  #コーヒー  #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #金持ち #社長 #会社 #アルバイト 
第61章
『三色同順』のケチャップ

本日のご飯は家で作り置きしたケチャップライスとバジルパスタの
クソガキプレートです!

会社の同僚にいつも作っていますが、
自分で言うのは何ですが、一番うまかったとです♡

あー、美味し♡

明日は何作ろうかな
○○○○○○○ #イタリアン
#お子様ランチ
#子供飯
#子供
#ジェノベーゼ
#バジル
#ケチャップライス
#作り置き
#おにぎり
#昼ごはん
#ご飯
#まかない
#弟子
#三色
#MIX
第61章 『三色同順』のケチャップ 本日のご飯は家で作り置きしたケチャップライスとバジルパスタの クソガキプレートです! 会社の同僚にいつも作っていますが、 自分で言うのは何ですが、一番うまかったとです♡ あー、美味し♡ 明日は何作ろうかな ○○○○○○○ #イタリアン  #お子様ランチ  #子供飯  #子供  #ジェノベーゼ  #バジル  #ケチャップライス  #作り置き  #おにぎり  #昼ごはん  #ご飯  #まかない  #弟子  #三色  #MIX 
フレッシュバジル🌿の収穫をしてます
今朝もバジルの収穫をしました
暑くて顔からも汗が流れてました
凄く綺麗なバジルが育っているので次の葉を大きくするためにも 順番に摘み取ります!

#バジル
#フレッシュベジOKUDA 
#とまと
#カプレーゼ
#無農薬野菜
#バジルソース販売
#奈良県
#自家栽培野菜
#鶏肉料理
#魚料理
#トマト料理
#ジェノベーゼ
#ジェノベーゼパスタ
フレッシュバジル🌿の収穫をしてます 今朝もバジルの収穫をしました 暑くて顔からも汗が流れてました 凄く綺麗なバジルが育っているので次の葉を大きくするためにも 順番に摘み取ります! #バジル  #フレッシュベジOKUDA  #とまと  #カプレーゼ  #無農薬野菜  #バジルソース販売  #奈良県  #自家栽培野菜  #鶏肉料理  #魚料理  #トマト料理  #ジェノベーゼ  #ジェノベーゼパスタ 
2017.8.22.tue.☀︎☁︎
.
【バジル🌱】
みどりソース作り♪
(#ジェノベーゼ)
.
息子 昨夜は39℃超え…🌡
今朝は少し下がってひと安心🙌
夏の疲れかな…
.
夏休みも終盤🌻
みなさまもどうぞご自愛ください♪
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ#バジル#フレッシュ#我が家#通称#緑ソース#キッズ#お手伝い#葉っぱ#むしり#息子#3歳#お口にチョコついてますよ#娘#7歳#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #夏休み #スタイル#クッキングラム #kids#igersjp #interior#instagramjapan #summer #basil#pasta#kumamoto
2017.8.22.tue.☀︎☁︎ . 【バジル🌱】 みどりソース作り♪ (#ジェノベーゼ ) . 息子 昨夜は39℃超え…🌡 今朝は少し下がってひと安心🙌 夏の疲れかな… . 夏休みも終盤🌻 みなさまもどうぞご自愛ください♪ . . #おうちごはん  #おうちカフェ #バジル #フレッシュ #我が家 #通称 #緑ソース #キッズ #お手伝い #葉っぱ #むしり #息子 #3歳 #お口にチョコついてますよ #娘 #7歳 #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #夏休み  #スタイル #クッキングラム  #kids #igersjp  #interior #instagramjapan  #summer  #basil #pasta #kumamoto 
冷製ジェノベーゼスパゲティ サラダ付き
#マインシュロス #マインシュロスランチ#ジェノベーゼ
こんにちは、ブラッセリートゥールです🐰🇫🇷
雨も上がり久々に晴れてとても良い天気になりましたね!
。
さて本日は日替わりで変わるディナーリゾットのご紹介です!
〜豚肉とヤングコーンのジェノベーゼリゾット〜
豚肉の旨味とヤングコーンシャキシャキとした食感がジェノベーゼに絡み合い
〆の一品にオススメのお料理になっております!!
。
ブラッセリートゥール一時閉店まであと残り数日となりました😭
先日掲載いたしましたClosed partyまだご予約
受付けております!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております🐰

#rizoto #genovese #youngcorn  #pork #リゾット #ジェノベーゼ #ヤングコーン #豚肉 #bistro #tokyo #brasserietours #omotesando  #ビストロ #東京 #ブラッセリートゥール #表参道 #Thankyou
こんにちは、ブラッセリートゥールです🐰🇫🇷 雨も上がり久々に晴れてとても良い天気になりましたね! 。 さて本日は日替わりで変わるディナーリゾットのご紹介です! 〜豚肉とヤングコーンのジェノベーゼリゾット〜 豚肉の旨味とヤングコーンシャキシャキとした食感がジェノベーゼに絡み合い 〆の一品にオススメのお料理になっております!! 。 ブラッセリートゥール一時閉店まであと残り数日となりました😭 先日掲載いたしましたClosed partyまだご予約 受付けております!! 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております🐰 #rizoto  #genovese  #youngcorn  #pork  #リゾット  #ジェノベーゼ  #ヤングコーン  #豚肉  #bistro  #tokyo  #brasserietours  #omotesando  #ビストロ  #東京  #ブラッセリートゥール  #表参道  #Thankyou 
ジェノバソース作りました。完全無農薬の畑で採れたバジルで作っています #カフェご飯  #ジェノベーゼ
『アボカド&インゲンのジェノベーゼ』
インゲンを入れると食感も良くなっていい感じです🍝
#ジェノベーゼ #パスタ
『アボカド&インゲンのジェノベーゼ』 インゲンを入れると食感も良くなっていい感じです🍝 #ジェノベーゼ  #パスタ 
大葉ジェノベーゼ
きゅうり イカ 作り置きなすのコンフィで。
#ジェノベーゼ#大葉#オリーブオイル#イカ#アミノ酸#きゅうり#なす#コンフィ#低脂肪高たんぱく
おはようございます^_^
FIKA COFFEEエリカです☆

今日は朝から暑くて起きがけにカルピス一気飲みです(*´꒳`*)
あついーーー

さて
今日のランチには大葉のジェノベーゼパスタ登場です♫

緑鮮やかー♡

ぜひランチFIKAしに来てくださいね\(//∇//)\ 今日もみんなでFIKAしよう(^ー^) #FIKACOFFEE#fikacoffee #FIKAしよう#fika#japan #fukuoka #hakata #coffee#cafe #福岡#福岡ランチ #福岡カフェ#福岡コーヒー #博多#博多リバレイン#博多座 #中洲川端#コーヒー#コーヒーゼリー#コーヒー豆 #アイスコーヒー #ランチ#パスタ#ジェノベーゼ#大葉 #自家焙煎#自家焙煎珈琲
おはようございます^_^ FIKA COFFEEエリカです☆ 今日は朝から暑くて起きがけにカルピス一気飲みです(*´꒳`*) あついーーー さて 今日のランチには大葉のジェノベーゼパスタ登場です♫ 緑鮮やかー♡ ぜひランチFIKAしに来てくださいね\(//∇//)\ 今日もみんなでFIKAしよう(^ー^) #FIKACOFFEE #fikacoffee  #FIKAしよう #fika #japan  #fukuoka  #hakata  #coffee #cafe  #福岡 #福岡ランチ  #福岡カフェ #福岡コーヒー  #博多 #博多リバレイン #博多座  #中洲川端 #コーヒー #コーヒーゼリー #コーヒー豆  #アイスコーヒー  #ランチ #パスタ #ジェノベーゼ #大葉  #自家焙煎 #自家焙煎珈琲 
オシャレなカフェで大盛りの大盛りを頼む野暮な家族😅
でも見事な山盛りですな🤣🤣
.
リタブランの皆さま、いつもありがとうございます😂
.
#群馬#渋川#リタブラン#litablanc#cafe#instafood#Italiancuisine#italianfood#Japanesefood#Japanesecuisine#delicious#dinner#pasta#超大盛り#genovese#ジェノベーゼ#かぼちゃ#zucca#かぼちゃクリーム#ペペロンチーノ#peperoncino#ツナ#じゃがいも#いんげん#tonno#thon#patata#Potiron#帆立貝#帆立
オシャレなカフェで大盛りの大盛りを頼む野暮な家族😅 でも見事な山盛りですな🤣🤣 . リタブランの皆さま、いつもありがとうございます😂 . #群馬 #渋川 #リタブラン #litablanc #cafe #instafood #Italiancuisine #italianfood #Japanesefood #Japanesecuisine #delicious #dinner #pasta #超大盛り #genovese #ジェノベーゼ #かぼちゃ #zucca #かぼちゃクリーム #ペペロンチーノ #peperoncino #ツナ #じゃがいも #いんげん #tonno #thon #patata #Potiron #帆立貝 #帆立 
お家で親子クッキング🎵
今回はジェノベーゼパスタ🍝
庭のバジルを収穫して、娘とミキサーでブイーン🍴🔪
嫁様ポイント85点頂きました😁
ご馳走さまでしたー🙌
.
#親子クッキング#バジル#ジェノベーゼ#パスタ#やりたがり#田舎ライフ#田舎life#パスタ修行中#ワイン#ワイン好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #イタリアン #イタリア好きな人と繋がりたい
お家で親子クッキング🎵 今回はジェノベーゼパスタ🍝 庭のバジルを収穫して、娘とミキサーでブイーン🍴🔪 嫁様ポイント85点頂きました😁 ご馳走さまでしたー🙌 . #親子クッキング #バジル #ジェノベーゼ #パスタ #やりたがり #田舎ライフ #田舎life #パスタ修行中 #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #イタリアン  #イタリア好きな人と繋がりたい 
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💋🍝🍖❤️ #居酒屋#ジェノベーゼ#アヒージョ