an online Instagram web viewer

#ジェラート medias

Photos

2017.10.21
北海道day 4
因為難得來北海道,所以學會結束後多逗留了一天觀光😂
原本有男同學要一起玩,可以開車。但臨時取消,只剩不會開車的我們三個女生,所以租了一日觀光計程車到處玩。
在昭和新山遇見一隻體型跟yuro差不多的貓咪,害我的思貓情緒大爆發😭😭好想念yuro嗚嗚嗚
#北海道 #洞爺湖 #地獄谷 #昭和新山 
#ジェラート #一幻 #エビそは
2017.10.21 北海道day 4 因為難得來北海道,所以學會結束後多逗留了一天觀光😂 原本有男同學要一起玩,可以開車。但臨時取消,只剩不會開車的我們三個女生,所以租了一日觀光計程車到處玩。 在昭和新山遇見一隻體型跟yuro差不多的貓咪,害我的思貓情緒大爆發😭😭好想念yuro嗚嗚嗚 #北海道  #洞爺湖  #地獄谷  #昭和新山  #ジェラート  #一幻  #エビそは 
今日の休日もみうとお出かけ🍽
パンケーキが食べたい気分だったので、赤レンガテラスのブルックリンパーラーへ
その前に友人が勤務しているお店にお邪魔してきました!🙏
今月の20日からオープンした
ルトロワ地下のなんとかJBだったはず。
森彦系列さんなはず。たぶん。すいません。笑
ジェラートめちゃ美味しいので是非みなさん食べてください🍨
パンケーキもふわっふわで美味しかったご馳走様でした。
次は2日にこたつで鍋パ✌︎
#休日#女子会#スイーツ#デザート#パンケーキ#赤レンガテラス#ブルックリンパーラー札幌#ふわふわ#ジェラート#ルトロワ#森彦
今日の休日もみうとお出かけ🍽 パンケーキが食べたい気分だったので、赤レンガテラスのブルックリンパーラーへ その前に友人が勤務しているお店にお邪魔してきました!🙏 今月の20日からオープンした ルトロワ地下のなんとかJBだったはず。 森彦系列さんなはず。たぶん。すいません。笑 ジェラートめちゃ美味しいので是非みなさん食べてください🍨 パンケーキもふわっふわで美味しかったご馳走様でした。 次は2日にこたつで鍋パ✌︎ #休日 #女子会 #スイーツ #デザート #パンケーキ #赤レンガテラス #ブルックリンパーラー札幌 #ふわふわ #ジェラート #ルトロワ #森彦 
中止になったから食べれた

デーゲームの時はいつも食べれない

#ポーラーベア #かぼちゃ #野いちご #広島 #ジェラート #美味い
栃木県佐野市の道の駅 どまんなかたぬま の ジェラート倶楽部さんのバニラソフトクリーム。なんと遠く離れた那須りんどう湖レイクビューさんの牛乳を使用。なのでシンプルなバニラをチョイス。ロイヤルベルギーチョコや苺姫も捨て難かったのですが‥‥😅 バニラ美味しく頂きました🤗
〜
#栃木 #佐野 #道の駅 #どまんなかなぬま  #日世 #ソフトクリーム #アイス #ソフト #ジェラート #スイーツ #デザート #チョコレート  #ドライブ #那須 #りんどう湖 #バニラ #牛乳 #レイクビュー #栃木県 #佐野市 #ベルギー #イチゴ
栃木県佐野市の道の駅 どまんなかたぬま の ジェラート倶楽部さんのバニラソフトクリーム。なんと遠く離れた那須りんどう湖レイクビューさんの牛乳を使用。なのでシンプルなバニラをチョイス。ロイヤルベルギーチョコや苺姫も捨て難かったのですが‥‥😅 バニラ美味しく頂きました🤗 〜 #栃木  #佐野  #道の駅  #どまんなかなぬま  #日世  #ソフトクリーム  #アイス  #ソフト  #ジェラート  #スイーツ  #デザート  #チョコレート  #ドライブ  #那須  #りんどう湖  #バニラ  #牛乳  #レイクビュー  #栃木県  #佐野市  #ベルギー  #イチゴ 
昨日は祖母の命日で、珍しく都合がついた姉2人と一緒にお墓参りに行ってきました。雨だったので、さっと行ってきたのですが、お墓参り出来て良かったです😊

その帰りに、姉のオススメのジェラート屋さんil cursoreに寄って、しばしのおやつタイム😋私はフォルマッジョという4種のチーズ味、姉はピスタチオ、写真にはないですがもう1人の姉はチョコラータをオーダーしました。どれも大人味で、濃厚だけどあっさりめの絶妙な美味しさでした😆他のフレーバーも気になるので、また行きたいです!

そのまた帰り道、たまたま通ったところに昔からあるお菓子屋さんがあって、姉が急遽寄って手作りのかすてら紅梅を買ってきてくれました🍪可愛らしいおばあちゃんが毎日手作りしているそうで、懐かしい味わいでした。一つ一つ、色々な形で型抜きされていて、それすら素朴で可愛かったです。意外にも息子が気に入ってよく食べていたので、また買いに行きたいなと思います😊

思いがけず、三姉妹で短時間だったけれどワイワイと過ごすことが出来て楽しかったです✨次はジェラート屋さんの近くにあるクレープ屋さんに行きたいねと話していたので、近々実現出来るといいなぁ😍

#ice#ilcursore#cheese#handmade#kofu#japan#yummy#kawaii#命日#お墓参り#ジェラート#イルクルソーレ#おやつ#美味しい#お気に入り#フォルマッジョ#ピスタチオ#紅梅#かすてら紅梅#竹川菓子店#無添加#手作り#懐かしい#素朴#型抜き#楽しかった#また行きたい#楽しみ#三姉妹
昨日は祖母の命日で、珍しく都合がついた姉2人と一緒にお墓参りに行ってきました。雨だったので、さっと行ってきたのですが、お墓参り出来て良かったです😊 その帰りに、姉のオススメのジェラート屋さんil cursoreに寄って、しばしのおやつタイム😋私はフォルマッジョという4種のチーズ味、姉はピスタチオ、写真にはないですがもう1人の姉はチョコラータをオーダーしました。どれも大人味で、濃厚だけどあっさりめの絶妙な美味しさでした😆他のフレーバーも気になるので、また行きたいです! そのまた帰り道、たまたま通ったところに昔からあるお菓子屋さんがあって、姉が急遽寄って手作りのかすてら紅梅を買ってきてくれました🍪可愛らしいおばあちゃんが毎日手作りしているそうで、懐かしい味わいでした。一つ一つ、色々な形で型抜きされていて、それすら素朴で可愛かったです。意外にも息子が気に入ってよく食べていたので、また買いに行きたいなと思います😊 思いがけず、三姉妹で短時間だったけれどワイワイと過ごすことが出来て楽しかったです✨次はジェラート屋さんの近くにあるクレープ屋さんに行きたいねと話していたので、近々実現出来るといいなぁ😍 #ice #ilcursore #cheese #handmade #kofu #japan #yummy #kawaii #命日 #お墓参り #ジェラート #イルクルソーレ #おやつ #美味しい #お気に入り #フォルマッジョ #ピスタチオ #紅梅 #かすてら紅梅 #竹川菓子店 #無添加 #手作り #懐かしい #素朴 #型抜き #楽しかった #また行きたい #楽しみ #三姉妹 
近くに住んでたのに
初 小布施行ってきました✌️✨
モンブランと栗の紅茶、栗のジェラートと栗づくし!🌰
秋感じました!笑

#小布施 #長野 #栗の木テラス #モンブラン #紅茶 #ジェラート#おやき #秋 #おいしかった
もうマルタに行ってから1年が経っちゃったんだ😂
夜にみんなで集まったのとか懐かしい😌ジェラートも美味しかった😋何個食べたんだろー🤔(笑)
もう一回行きたいなぁ😊

#マルタ島 #maruta #語学研修旅行 #語学研修 #修学旅行 #修学旅行✈️ #楽しかった #1年前 #無加工 #無加工写真 #飛行機からの景色 #ジェラート #ジェラート屋さん #海外旅行 #思い出 #また行きたいな #また行きたい #海外 #初飛行機 #初飛行機✈️ #制服 #valletta #emirates
もうマルタに行ってから1年が経っちゃったんだ😂 夜にみんなで集まったのとか懐かしい😌ジェラートも美味しかった😋何個食べたんだろー🤔(笑) もう一回行きたいなぁ😊 #マルタ島  #maruta  #語学研修旅行  #語学研修  #修学旅行  #修学旅行 ✈️ #楽しかった  #1年前  #無加工  #無加工写真  #飛行機からの景色  #ジェラート  #ジェラート屋さん  #海外旅行  #思い出  #また行きたいな  #また行きたい  #海外  #初飛行機  #初飛行機 ✈️ #制服  #valletta  #emirates 
休憩中に食べてたやつ
甘すぎずちょうど良い味やったから食べれた!
#eggsnthings #パンケーキ #pancakes  #アサイーボウル #期間限定 #ジェラート #gelato #美味しい #紫いも
.
.
→→→→ ともみジェラート
.
.
.
カップが最高にカワイイ🙊💗
.
.
味のチョイスはね、
ミルクとヨーグルト🥛🥛白っ
濃厚だけど後味さっぱり。
.
.
.
#ともみジェラート #Kyoto
#京都 #東山 #京都カフェ #cafe
#ジェラート #funnyday #photooftheday
#white #sky #blue #instagood
#カフェ好きな人と繋がりたい
本調子じゃないけども、赤肉食べたい衝動抑え切れず😂ほんまにテンション上がった!部位がありすぎて、悩みまくり😅店員さんの勧めで霜降りから赤みまでの食べ比べ🍖大満足でした!
お腹いっぱいながらもデザートは必須🐷
今回も笑の渦だったけども、何であんなに笑ってたかは、もう思い出せない😂
#新宿 #新宿三丁目#ランチ #新宿ランチ #プチ贅沢
#ステーキ #お肉 #あか牛#エイジングビーフ 
#わたしは赤み派 #ステーキは塩派
#ウチモモ #クラシタ #シンシン #サラダ食べ放題
#クラムチャウダー がなんとも美味しかった
#ジェラート #ここぞという時の高島屋 #ドナテロウズ
#ミルクティー #チョコレート #抹茶 #食に走る週末
本調子じゃないけども、赤肉食べたい衝動抑え切れず😂ほんまにテンション上がった!部位がありすぎて、悩みまくり😅店員さんの勧めで霜降りから赤みまでの食べ比べ🍖大満足でした! お腹いっぱいながらもデザートは必須🐷 今回も笑の渦だったけども、何であんなに笑ってたかは、もう思い出せない😂 #新宿  #新宿三丁目 #ランチ  #新宿ランチ  #プチ贅沢  #ステーキ  #お肉  #あか牛 #エイジングビーフ  #わたしは赤み派  #ステーキは塩派  #ウチモモ  #クラシタ  #シンシン  #サラダ食べ放題  #クラムチャウダー  がなんとも美味しかった #ジェラート  #ここぞという時の高島屋  #ドナテロウズ  #ミルクティー  #チョコレート  #抹茶  #食に走る週末 
島の中での刻の流れはのんびりで。
食べてばっかりだったけどこれはこれであり。
オシャレな物がいっぱいの島。

#小豆島 #小豆島旅行 #女子旅 #旅部  #カメラ女子 #カメラ女子旅 #camera #photo #travel #japan #香川県 #olympus #オリンパス #オリンパス女子 #fun #happy #bf #friends #和 #二十四の瞳映画村 #ヤマロク醤油 #醤油蔵見学 #ダムで遊びだす #寒霞渓 #mimoriジェラート #ジェラート #オシャレ
島の中での刻の流れはのんびりで。 食べてばっかりだったけどこれはこれであり。 オシャレな物がいっぱいの島。 #小豆島  #小豆島旅行  #女子旅  #旅部  #カメラ女子  #カメラ女子旅  #camera  #photo  #travel  #japan  #香川県  #olympus  #オリンパス  #オリンパス女子  #fun  #happy  #bf  #friends  #和  #二十四の瞳映画村  #ヤマロク醤油  #醤油蔵見学  #ダムで遊びだす  #寒霞渓  #mimoriジェラート  #ジェラート  #オシャレ 
台風21号よりも猛威を振るう‼️
爆裂インスタデー📷
「GELATERIA OXALIS」秋の新メニュー🍨
ジェラートモンブラン😋🍴
濃厚な栗🌰の味がたまらく旨かったです🙋
#オクサリス #新潟 #oxalis #ジェラート #gelato #ホテル日航新潟 #icecream #niigata #sweets  #モンブラン #foods #foodlover  #foodlovers #foodporn #foodpic #foodstagram #instafood #delicious #instafood
triple🍨
今日ではなくて、upしそびれた先週の日記なんですが。。少し久しぶりのカフェラッテさん、雨の中歩いて行きました🚶お腹へってないのにトリプル…笑 でもコーンはやめて、好きな黄色のガラスのお皿で嬉しかった☺というどーでもいーはなしでした。
▫▫▫
いちじく
マロングラッセ🌰
バチョ:ダークチョコにヘーゼルナッツ入り

#diary #panda #icecream #gelato #illustration #drawing #日記 #絵日記 #日記帳 #ダイアリー #イラスト #イラストレーション #落書き #らくがき #パンダ #ぱんだ #アイス #ジェラート #雨 #台風 で家が揺れているよ…
triple🍨 今日ではなくて、upしそびれた先週の日記なんですが。。少し久しぶりのカフェラッテさん、雨の中歩いて行きました🚶お腹へってないのにトリプル…笑 でもコーンはやめて、好きな黄色のガラスのお皿で嬉しかった☺というどーでもいーはなしでした。 ▫▫▫ いちじく マロングラッセ🌰 バチョ:ダークチョコにヘーゼルナッツ入り #diary  #panda  #icecream  #gelato  #illustration  #drawing  #日記  #絵日記  #日記帳  #ダイアリー  #イラスト  #イラストレーション  #落書き  #らくがき  #パンダ  #ぱんだ  #アイス  #ジェラート  #雨  #台風  で家が揺れているよ…
/
#ジェラート と #肉うどん 
高松美味やった。
半年ぶりの大谷資料館♬
映画とかドラマの撮影でよく使われてる採石場跡地✔️
ほんとこの場所の雰囲気好き✨
隣のカフェも美味しかった❤️ #大谷資料館 #ロックサイドマーケットカフェ #ガレット #ジェラート #暗殺教室 #勇者ヨシヒコ #るろうに剣心 #三代目JSB #TAKAHIRO #假屋崎省吾作品 #ドンペリ #デート #めっちゃ大雨 #でも楽しかった
♡Nana◡̈♥︎ すれ違い勤務が多いけど ✳︎✴︎ななの誕生日✴︎✳︎ 水の謌(*´꒳`*) ✳︎✴︎休日まったり✴︎✳︎ ブルックリンパーラー(*゚v゚*)
おいしいパウンドケーキもらた♡
写真忘れたけどアールグレイの食パンと紅茶ケーキとバナナケーキも見つけたよ☕️🍌大好物♡♡♡ #看護師#同期#看護学校仲間#誕生日#お祝い#温泉#ビュッフェ#水の謌#雨の日#紅葉#もみじ#果林樹#ジェラート#休日#夜勤明け#ブルックリンパーラー#ハンバーガー#ボリューム満点#パンケーキ#フワフワ#スタバ#アーモンド#PAUL#パウンドケーキ#紅茶#アールグレイ#バナナ
♡Nana◡̈♥︎ すれ違い勤務が多いけど ✳︎✴︎ななの誕生日✴︎✳︎ 水の謌(*´꒳`*) ✳︎✴︎休日まったり✴︎✳︎ ブルックリンパーラー(*゚v゚*) おいしいパウンドケーキもらた♡ 写真忘れたけどアールグレイの食パンと紅茶ケーキとバナナケーキも見つけたよ☕️🍌大好物♡♡♡ #看護師 #同期 #看護学校仲間 #誕生日 #お祝い #温泉 #ビュッフェ #水の謌 #雨の日 #紅葉 #もみじ #果林樹 #ジェラート #休日 #夜勤明け #ブルックリンパーラー #ハンバーガー #ボリューム満点 #パンケーキ #フワフワ #スタバ #アーモンド #PAUL #パウンドケーキ #紅茶 #アールグレイ #バナナ 
ファーイーストバザールのハロウィン限定カボチャジェラート。ダブルなんでもう一個はフィグにした。フィグがどちゃ甘なのでカボチャが濃厚だけど甘み控えめで良かった #ファーイーストバザール #fareastbazaar #ジェラート #ハロウィン #アイス
先日は、上野の大佛様のところへ行きました。

上野の大佛様顔だけしかございません。

その理由はいくつかあり、関東大震災で大破し、直す間も無く、戦争で日本に金属が不足している時に供出して顔だけ残ったそうです。

しかし、これ以上落ちる事はないという理由で、
受験生の合格祈願として知名度が上がっているそうです!

この表情みてください! 
優しそうで癒されます。

#ブリジェラ大宮  #大宮カフェ  #大宮スイーツ  #ジェラート #ジェラート好き #大宮グルメ #大宮 #アルディージャ #氷川参道 #氷川参道カフェ #氷川参道ランチ #大宮ランチ #大宮東口 #omiya #ラクーン大宮 #大宮ラクーンよしもと劇場 #大宮楽園 #大宮おやつ #大宮公園 #大宮セブン #一ノ宮通り #大宮神社 #大宮ソニック #大宮第三公園 #おおみやこうえん #大宮ハロウィンフェスティバル #コーヒー100円#上野大仏
先日は、上野の大佛様のところへ行きました。 上野の大佛様顔だけしかございません。 その理由はいくつかあり、関東大震災で大破し、直す間も無く、戦争で日本に金属が不足している時に供出して顔だけ残ったそうです。 しかし、これ以上落ちる事はないという理由で、 受験生の合格祈願として知名度が上がっているそうです! この表情みてください! 優しそうで癒されます。 #ブリジェラ大宮  #大宮カフェ  #大宮スイーツ  #ジェラート  #ジェラート好き  #大宮グルメ  #大宮  #アルディージャ  #氷川参道  #氷川参道カフェ  #氷川参道ランチ  #大宮ランチ  #大宮東口  #omiya  #ラクーン大宮  #大宮ラクーンよしもと劇場  #大宮楽園  #大宮おやつ  #大宮公園  #大宮セブン  #一ノ宮通り  #大宮神社  #大宮ソニック  #大宮第三公園  #おおみやこうえん  #大宮ハロウィンフェスティバル  #コーヒー100円 #上野大仏 
🍷🍷🍷
今日は祖父の傘寿のお祝いでフレンチフルコース食べてきました。これはデザートのホワイトチョコレートのムースと木いちごのジェラート。ムースは軽い口当たりで、中にフランボワーズソースがたっぷり入っていて、とても上品な味😋他のお料理も美味しかった🤤🤤
#フレンチフルコース #デザート #ムース #ジェラート #midisoleil #鹿児島 #lunch #ランチ #french #スイーツ #sweets #instagood #instafood #instasweets #おいしい #傘寿 #おめでとう
🍷🍷🍷 今日は祖父の傘寿のお祝いでフレンチフルコース食べてきました。これはデザートのホワイトチョコレートのムースと木いちごのジェラート。ムースは軽い口当たりで、中にフランボワーズソースがたっぷり入っていて、とても上品な味😋他のお料理も美味しかった🤤🤤 #フレンチフルコース  #デザート  #ムース  #ジェラート  #midisoleil  #鹿児島  #lunch  #ランチ  #french  #スイーツ  #sweets  #instagood  #instafood  #instasweets  #おいしい  #傘寿  #おめでとう 
#nittacoffeestand ☆☆☆☆ 今日と明日の2日間限定プレートが気になって、急遽仕事前に早起きして大雨の中行ってきた!
お客さんいっぱい。席、空いてて良かった〜😊 新田さん、車停めれた?って、1度しか行ってないのに覚えてくれてて嬉しかった〜😍
素敵です💓 
#コーヒーと合わせるプレート @1000 にした。
#ガトーバスク #ジェラート #焼き菓子 #coffee 
mount coffee  さんの珈琲☕️ ジェラートがこれまた美味しい! 
タルトは、ラム酒漬けの、いちじく、プルーン、レーズン。美味し過ぎた😁💕 朝からケーキ モーニングプレートも食べたかったけど、時間もないし、また今度。 
雨☔️を窓から眺めながら食べるの好きなんよね!落ち着ける空間でした❣️ YOUさんのタルトがめちゃくちゃ美味しそうで、全部食べたいくらいでしたが、その中からお持ち帰りもしました。 続く… ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* #ニッタコーヒースタンド 7:00〜16:00 自転車屋さんと花屋さんも店内にある #grumpy 
#hiroshima #広島 庚午 #cafe #coffeetime #café #ドライフラワー#coffeeshop #広島カフェ #広島ランチ #広島グルメ #広島 #珈琲 #カフェ巡り #カフェ#広島珈琲#コーヒー#朝活#思いたったら即行動 #mountcoffee#aveclesoleil #instagood #instafood #instalike
#nittacoffeestand  ☆☆☆☆ 今日と明日の2日間限定プレートが気になって、急遽仕事前に早起きして大雨の中行ってきた! お客さんいっぱい。席、空いてて良かった〜😊 新田さん、車停めれた?って、1度しか行ってないのに覚えてくれてて嬉しかった〜😍 素敵です💓 #コーヒーと合わせるプレート  @1000 にした。 #ガトーバスク  #ジェラート  #焼き菓子  #coffee  mount coffee さんの珈琲☕️ ジェラートがこれまた美味しい! タルトは、ラム酒漬けの、いちじく、プルーン、レーズン。美味し過ぎた😁💕 朝からケーキ モーニングプレートも食べたかったけど、時間もないし、また今度。 雨☔️を窓から眺めながら食べるの好きなんよね!落ち着ける空間でした❣️ YOUさんのタルトがめちゃくちゃ美味しそうで、全部食べたいくらいでしたが、その中からお持ち帰りもしました。 続く… ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* #ニッタコーヒースタンド  7:00〜16:00 自転車屋さんと花屋さんも店内にある #grumpy  #hiroshima  #広島  庚午 #cafe  #coffeetime  #café  #ドライフラワー #coffeeshop  #広島カフェ  #広島ランチ  #広島グルメ  #広島  #珈琲  #カフェ巡り  #カフェ #広島珈琲 #コーヒー #朝活 #思いたったら即行動  #mountcoffee #aveclesoleil  #instagood  #instafood  #instalike 
マイブームのジェラート🍦💓
・
・
・季節外れだけど、美味しくてたまらない👶🏼
・
・
#ジェラート #おはぎ #ぼたもち #フレーバー #個性的 #めちゃうま #happy #delicious 
#love
レモンのタルトとラズベリーのジェラート、紅茶はアールグレイ

#delices #タルト #ジェラート #紅茶 #mozo #美味しい #幸せ
✔️
はあ、もう沖縄いきたいなあ💭
ここ最近毎日寒いのもあって、沖縄の気候と綺麗な海が恋しすぎる😂💓
.
このフローズンドリンク、この写真だとよくわかんないけど裏から見るとレインボーになってる🌈
自分で好きな色を好きなだけ入れられてうれしかった💓
.
#沖縄 #行きたい #恋しい #ジェラート #フローズンドリンク #レインボー #虹 #sea #sky
イルミオカンポ
・
ドルチェセット♡
・
ビネガードリンク
・
コーヒー
・
紅玉のタルトタタン
・
牛乳のジェラートと
大好きな梨と無花果が添えてあり
テンション上がるなっしー♪笑
・
甘さ控えめで
これはワンホール食べれそうw
・
ほうじ茶のブリュレは次回のお楽しみ♡
・
・
#仙台#ランチ#イルミオカンポ#人気店#予約必須#宮城#富谷#成田#イタリアン#食後のデザート #ドルチェ#タルトタタン#林檎#りんご #紅玉#梨#ミルク#牛乳#ジェラート#コーヒー#珈琲#ilmiocampo#italian#dolce #coffee#sendai#miyagi#japan
イルミオカンポ ・ ドルチェセット♡ ・ ビネガードリンク ・ コーヒー ・ 紅玉のタルトタタン ・ 牛乳のジェラートと 大好きな梨と無花果が添えてあり テンション上がるなっしー♪笑 ・ 甘さ控えめで これはワンホール食べれそうw ・ ほうじ茶のブリュレは次回のお楽しみ♡ ・ ・ #仙台 #ランチ #イルミオカンポ #人気店 #予約必須 #宮城 #富谷 #成田 #イタリアン #食後のデザート  #ドルチェ #タルトタタン #林檎 #りんご  #紅玉 #梨 #ミルク #牛乳 #ジェラート #コーヒー #珈琲 #ilmiocampo #italian #dolce  #coffee #sendai #miyagi #japan 
.
久ーしぶりの広島🍁

そして大好きな歌子♡♡
久々だけど久々な感じがしなかった^^
学生時代は毎日のように会ってたのに卒業したらなかなか会えんもんだね😭
いろんな話できてよかったよ!
バイバイが寂しかった(;o;)
道案内もありがと~😍💕 .
.
そして、行きたかったポーラーベア✨
やっぱりおいしーい😋
.
#久々の再開 #3年7ヶ月ぶり #広島 #ポーラーベア #ジェラート #ピュアミルク #竹炭きなこ #抹茶 #380円 #安い #おいしい #Happy
. 久ーしぶりの広島🍁 そして大好きな歌子♡♡ 久々だけど久々な感じがしなかった^^ 学生時代は毎日のように会ってたのに卒業したらなかなか会えんもんだね😭 いろんな話できてよかったよ! バイバイが寂しかった(;o;) 道案内もありがと~😍💕 . . そして、行きたかったポーラーベア✨ やっぱりおいしーい😋 . #久々の再開  #3年7ヶ月ぶり  #広島  #ポーラーベア  #ジェラート  #ピュアミルク  #竹炭きなこ  #抹茶  #380円  #安い  #おいしい  #Happy 
.
ジェラート!
黒豆きなことしょうがのダブル!
うまー!
しょうが思いのほか美味しい!
でもきなこはもっと美味しい😍
すごく滑らかな食感のジェラート
.
#ジェラート
#はるすたソフト 
#道の駅めぐり
#熊本グルメ
息子の誕生日祝いのリクエストでお台場築地玉寿司に行って来ました(^-^)息子カップルは食べ放題、私たち夫婦は食べ放題は無理なので七福を頼みました^_^#築地玉寿司🍣 #お台場#デックス東京 #食べ放題#ジェラート
・
・
雨やなー☔️
台風やなー🌪
・
・
てことで悪天候の中
静岡旅してきたー😝
・
木造で世界一長い橋らしい(897mぐらい)
渡るのに料金(←ゆーても100円)
取られるから渡らんかったけど🤣
・
晴れてたら渡ってたなあ🌉
早よ晴れろー☀️☀️☀️
・
#静岡#焼津#台風#雨#抹茶#蓬莱橋#夢の吊橋#ななや#ジェラート#藤枝# #iphone#photo#写真#camera#カメラ#新しい#出会い#感謝#旅
・ ・ 雨やなー☔️ 台風やなー🌪 ・ ・ てことで悪天候の中 静岡旅してきたー😝 ・ 木造で世界一長い橋らしい(897mぐらい) 渡るのに料金(←ゆーても100円) 取られるから渡らんかったけど🤣 ・ 晴れてたら渡ってたなあ🌉 早よ晴れろー☀️☀️☀️ ・ #静岡 #焼津 #台風 #雨 #抹茶 #蓬莱橋 #夢の吊橋 #ななや #ジェラート #藤枝 # #iphone #photo #写真 #camera #カメラ #新しい #出会い #感謝 #旅 
こっちがいい感じに撮れてる🍦
少し髪切りましたw
こっちがいい感じに撮れてる🍦 少し髪切りましたw
有名なジェラート屋さんに行ってきたよ😊
種類がたくさんあって迷っちゃう😳
頼んだの全部美味しかったけど、エスプレッソがほろ苦でおいしかった(^o^)
#シンチェリータ #阿佐ヶ谷 #手作り #ジェラート #美味しい #雨の日限定 #フレーバーがあるんだって
.
ルトロワに新しくできた森彦に行きました!ジェラートうまうま😋✨✨
いつも言い間違いが多いんですが、今日もおかしなこと言って笑われちゃった🤣💦
#札幌 #コーヒー #ジェラート #森彦 #ジェービーエスプレッソディー ##森彦新店舗 #ルトロワ #美味しい #gelato #morihico #jbespressomorihico #sapporo #letrois #coffee #cafetime #coffeetime
HappyBirthday母上🎉
・
今日は母が好きな和食か中華がいいかな〜って思って🤔
・
グルメな @leg4_2 さんに教えてもらったお店にして大正解‼️
・
母上も喜んでくれたし私も娘も大満足😋👌
・
久々に親子三代で楽しかった〜😆✨🎃
・
それと午前中に美容室の予約して20年ぶりくらいに前髪切った💇🏻🤣
・
@x_odaiki くんいつもありがとう😊👍
・
センスもいいけど🙆とにかくトークが楽しい🤣
・
今日も相変わらず詰め込み過ぎな1日だったけど…😂
・
いろいろと大満足な日だった🙆😂👍💜
・
・
・
#インディゴ円山 #焼き魚 #誕生日 #birthday #ジェラート #美容室 #エルズガーデン #rodeocrowns #moussy #ungrid #🎃 #❤️
HappyBirthday母上🎉 ・ 今日は母が好きな和食か中華がいいかな〜って思って🤔 ・ グルメな @leg4_2 さんに教えてもらったお店にして大正解‼️ ・ 母上も喜んでくれたし私も娘も大満足😋👌 ・ 久々に親子三代で楽しかった〜😆✨🎃 ・ それと午前中に美容室の予約して20年ぶりくらいに前髪切った💇🏻🤣 ・ @x_odaiki くんいつもありがとう😊👍 ・ センスもいいけど🙆とにかくトークが楽しい🤣 ・ 今日も相変わらず詰め込み過ぎな1日だったけど…😂 ・ いろいろと大満足な日だった🙆😂👍💜 ・ ・ ・ #インディゴ円山  #焼き魚  #誕生日  #birthday  #ジェラート  #美容室  #エルズガーデン  #rodeocrowns  #moussy  #ungrid  #🎃 #❤️
.
.
たかが看板されど看板
かわいい👶🍦💗
.
.
全国旅するのがゆめ
.
.
#小豆島 #香川
#ジェラート #美味しすぎた
#かぼちゃ と #醤油
#instagood #instafood 
#iphone7 #カメラ女子
札幌1好きなジェラート
#パティスリーyoshi ❤
夕方だから種類が少ない😭
私は#チョコミント と
#西野ロールにしたよ❤
中々行けないしお持ち帰りも😂

#札幌ジェラート #札幌アイス #ジェラート #西野 #sapporo #gelato #foodpic #instafood  #foodstagram #delicious #patisserieyoshi
..
😋💖
..
.
まだ食べるん?また食べるん?
何回言われたんかなてぐらい
食べまくった二日間🤣❤️
食べてる時が1番しあわせ〜〜
..
#1021#1022#城崎温泉#旅行#出石
#出石そば#近又#ジェラート#そば#金木犀
#旅館#ご飯めっちゃおいしかった
#但馬牛#カニ#エビ8尾#朝食#ご飯8杯
#流石に食べすぎた#城崎ビネガー
#レモネード#アイスに始まりアイスに終わる
#instafood#instadaily#trip#japan
.. 😋💖 .. . まだ食べるん?また食べるん? 何回言われたんかなてぐらい 食べまくった二日間🤣❤️ 食べてる時が1番しあわせ〜〜 .. #1021 #1022 #城崎温泉 #旅行 #出石  #出石そば #近又 #ジェラート #そば #金木犀  #旅館 #ご飯めっちゃおいしかった  #但馬牛 #カニ #エビ8尾 #朝食 #ご飯8杯  #流石に食べすぎた #城崎ビネガー  #レモネード #アイスに始まりアイスに終わる  #instafood #instadaily #trip #japan 
#poppinsweeties 🌹
#お花 の#ジェラート 💓
味は6種類から選べるけど、あやこは
#ストロベリー#マンゴー#抹茶 をチョイス。
ひーたんはストロベリー、#バニラ 、マンゴー。
ミックスベリーとチョコもあった!
味もしっかりしてて、見た目も可愛い!濃い味で美味しかった😋💕 この土日だけでコスメも食べ物も沢山載せたいものあったので多分荒れます〜〜笑
#心斎橋#なんば#アメ村#場所の違いがわからん 笑#大阪#大阪カフェ#ポッピンスウィーティーズ#インスタ映え#インスタジェニック#フォトジェニック#アイスクリーム#バラのジェラート#gelato#icecream#sweets#yummy
#poppinsweeties  🌹 #お花  の#ジェラート  💓 味は6種類から選べるけど、あやこは #ストロベリー #マンゴー #抹茶  をチョイス。 ひーたんはストロベリー、#バニラ  、マンゴー。 ミックスベリーとチョコもあった! 味もしっかりしてて、見た目も可愛い!濃い味で美味しかった😋💕 この土日だけでコスメも食べ物も沢山載せたいものあったので多分荒れます〜〜笑 #心斎橋 #なんば #アメ村 #場所の違いがわからん  笑#大阪 #大阪カフェ #ポッピンスウィーティーズ #インスタ映え #インスタジェニック #フォトジェニック #アイスクリーム #バラのジェラート #gelato #icecream #sweets #yummy 
.
PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI/等々力
2度目。
.
【ジェラート・ア・ラ・モード】
すももと桃が選べたけど、ここは桃で。
果物も美味しい。
最高です満点。
あと、ミルクティーが破壊的な美味しさ。
.
なにを頼んでも本当に美味しい、雰囲気が好き。
今日は台風で早く閉まるらしく行けて良かった。
月1で通いたいレベルだなー。
.
#東京#等々力#パフェ#ケーキ#ジェラート
#patisserieasakoiwayanagi#アサコイワヤナギ
#ジェラートアラモード#ミルクティー#鉄瓶
. PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI/等々力 2度目。 . 【ジェラート・ア・ラ・モード】 すももと桃が選べたけど、ここは桃で。 果物も美味しい。 最高です満点。 あと、ミルクティーが破壊的な美味しさ。 . なにを頼んでも本当に美味しい、雰囲気が好き。 今日は台風で早く閉まるらしく行けて良かった。 月1で通いたいレベルだなー。 . #東京 #等々力 #パフェ #ケーキ #ジェラート  #patisserieasakoiwayanagi #アサコイワヤナギ  #ジェラートアラモード #ミルクティー #鉄瓶 
海鮮が食べたい欲が満たされて、ラウワンでミニオンの大きいぬいぐるみゲットしてアホみたいに喜んで、"亜人"観て大好きな綾野剛に射抜かれて(途中何度か叫びかけた←)、大好きなジェラート屋さんで安定のダブル食べて、最後はめっちゃんこ美味しい餃子とビールをいただいた週末。(長い)
ラウワンのゲーセンの店員さんが至れり尽くせりですぐ諦めるつもりが結局とれたミラクル(  ゚∀゚)o彡゚

綾野剛がザブングル加藤にしか見えないって言うからググったらじわじわくるソックリ具合いでツラい(  ˆᴗˆ ) .

#亜人 #綾野剛 #ザブングル加ry #ジェラート #店員さんが髪切った事に気づくくらいには好き #餃子とビール #たまらん #仙台に帰る憂鬱さ #明日はもちろん仕事 #台風空気読んで
海鮮が食べたい欲が満たされて、ラウワンでミニオンの大きいぬいぐるみゲットしてアホみたいに喜んで、"亜人"観て大好きな綾野剛に射抜かれて(途中何度か叫びかけた←)、大好きなジェラート屋さんで安定のダブル食べて、最後はめっちゃんこ美味しい餃子とビールをいただいた週末。(長い) ラウワンのゲーセンの店員さんが至れり尽くせりですぐ諦めるつもりが結局とれたミラクル( ゚∀゚)o彡゚ 綾野剛がザブングル加藤にしか見えないって言うからググったらじわじわくるソックリ具合いでツラい( ˆᴗˆ ) . #亜人  #綾野剛  #ザブングル加ry  #ジェラート  #店員さんが髪切った事に気づくくらいには好き  #餃子とビール  #たまらん  #仙台に帰る憂鬱さ  #明日はもちろん仕事  #台風空気読んで 
🍦🌿☕️📸🍂
本店の伏古だけであってほしかったけど😂遂に
近場にオープン💛🍦やっぱり美味しい♥️☕️
#ice #icecream #gelato #yummy #cafe #sweets
#jbespresso #sapporocafe #morihico #coffee
#sweetsgram #cafelife #instagood #like4like #instapic #food #dgelato #jbespressomorihico
#ジェラート #アイスクリーム #バブルワッフル
#バブルクレープ #森彦 #札幌ジェラート 
#モリヒコ #札幌カフェ巡り
🍦🌿☕️📸🍂 本店の伏古だけであってほしかったけど😂遂に 近場にオープン💛🍦やっぱり美味しい♥️☕️ #ice  #icecream  #gelato  #yummy  #cafe  #sweets  #jbespresso  #sapporocafe  #morihico  #coffee  #sweetsgram  #cafelife  #instagood  #like4like  #instapic  #food  #dgelato  #jbespressomorihico  #ジェラート  #アイスクリーム  #バブルワッフル  #バブルクレープ  #森彦  #札幌ジェラート  #モリヒコ  #札幌カフェ巡り 
◎◎◎
.
‪.
❤︎ 1O21.22 ❤︎
.
生憎の雨で計画してくれてた予定、実行できん
かったけどおうちでまったりもよき🙆🏻💗💭
雨の中出て、食べたラーメンとジェラートも
美味しかった(﹡ˆ__ˆ﹡)❤︎"
.
#1021 #1022 #お家デート #塩元帥 #梅塩ラーメン
#ITALIANGELATOLATTE #イタリアンジェラートラテ
#ジェラート #ミルクキャラメル #塩バニラ
#まともな写真ない( 笑 ) から #動画 #何コレで始めた
けど音声あるはずなのに流れん( 笑 )
#カップル #カップルフォト
#instagood #instalike #l4l #date #coupleglam.
.
_
◎◎◎ . ‪. ❤︎ 1O21.22 ❤︎ . 生憎の雨で計画してくれてた予定、実行できん かったけどおうちでまったりもよき🙆🏻💗💭 雨の中出て、食べたラーメンとジェラートも 美味しかった(﹡ˆ__ˆ﹡)❤︎" . #1021  #1022  #お家デート  #塩元帥  #梅塩ラーメン  #ITALIANGELATOLATTE  #イタリアンジェラートラテ  #ジェラート  #ミルクキャラメル  #塩バニラ  #まともな写真ない ( 笑 ) から #動画  #何コレで始めた  けど音声あるはずなのに流れん( 笑 ) #カップル  #カップルフォト  #instagood  #instalike  #l4l  #date  #coupleglam . . _
›››ジェラート♡

すごいボリューム⑅◡̈*. #ジェラート#途中でギブ
・
今日は朝から踊りっぱなし❗️
でも趣味で好きな時にやれてるので
ホントーーーにしあわせです❤️ こんなちんちくりんでも
高校生のときは本気で
バレエダンサーを夢見たものです。笑
その時は線路に飛び降りたいと
思うくらい辛かった。
どんなに頑張っても勝てない才能と体型と
一方で踊る事が好きでたまらない自分と。

今日も素敵な仲間と踊れて楽しかった❗️ 自分の人生は自分しか変えられない
▶︎▶︎▶︎自分で変えられる💖
人に期待しないで自分が動くと
自然と人は付いてくるって
やっと最近気付かされた💎✨
・
💍👠👗💍👠👗💍👗👠
.
あなたの隙間時間で
世界の「面白い😜」を
日本へ広めるお仕事💡✨
お気軽にお問い合わせください😊💕
💌LINE🆔【@eom9110e】
.
💍👠👗💍👠👗💍👗👠
・
#パンケーキ #yummy #sweets #カフェ #パン #バリスタ #おしゃれ#竹下通り #だいすき #スイーツ #ホットケーキ #幸せのパンケーキ #デザート #アイス #ジェラート #イタリアンジェラート #カフェ巡り #オススメ #つながり #東京#渋谷 #表参道 #大阪 #心斎橋 #名古屋 #愛媛 #札幌 #福岡 #ファッション #大好き
・ 今日は朝から踊りっぱなし❗️ でも趣味で好きな時にやれてるので ホントーーーにしあわせです❤️ こんなちんちくりんでも 高校生のときは本気で バレエダンサーを夢見たものです。笑 その時は線路に飛び降りたいと 思うくらい辛かった。 どんなに頑張っても勝てない才能と体型と 一方で踊る事が好きでたまらない自分と。 今日も素敵な仲間と踊れて楽しかった❗️ 自分の人生は自分しか変えられない ▶︎▶︎▶︎自分で変えられる💖 人に期待しないで自分が動くと 自然と人は付いてくるって やっと最近気付かされた💎✨ ・ 💍👠👗💍👠👗💍👗👠 . あなたの隙間時間で 世界の「面白い😜」を 日本へ広めるお仕事💡✨ お気軽にお問い合わせください😊💕 💌LINE🆔【@eom9110e】 . 💍👠👗💍👠👗💍👗👠 ・ #パンケーキ  #yummy  #sweets  #カフェ  #パン  #バリスタ  #おしゃれ #竹下通り  #だいすき  #スイーツ  #ホットケーキ  #幸せのパンケーキ  #デザート  #アイス  #ジェラート  #イタリアンジェラート  #カフェ巡り  #オススメ  #つながり  #東京 #渋谷  #表参道  #大阪  #心斎橋  #名古屋  #愛媛  #札幌  #福岡  #ファッション  #大好き 
松本市美須々のpiccoさんです。
平日にやってるスイーツバイキングに行ってきました😆💗
.
ジェラートとロールケーキとプリンが食べ放題です😳💕
フルーツロールケーキがとってもおいしかったです☺️ジェラートも、普段挑戦しない味も食べれてとてもよかったです〜〜
.
#松本市 #松本 #松本スイーツ #picco #ジェラート
松本市美須々のpiccoさんです。 平日にやってるスイーツバイキングに行ってきました😆💗 . ジェラートとロールケーキとプリンが食べ放題です😳💕 フルーツロールケーキがとってもおいしかったです☺️ジェラートも、普段挑戦しない味も食べれてとてもよかったです〜〜 . #松本市  #松本  #松本スイーツ  #picco  #ジェラート