an online Instagram web viewer

#ジムニー medias

Photos

#ハンドルバトン を頂いたので★

軽く説明させて頂きます(笑)

1枚目は自作の世紀末ハンドル3種セット、冬は冷た過ぎて素手で握ることは出来ませんm(_ _)m

2枚目の左から、免許を取って初めて買った思い出のシモーニレーシングのハンドル。三菱のGTOに付けてワイルドスピード気取りでした。真ん中のやつもスポコン意識で購入。右端はラップペイントを施した運転のしやすいハンドル。

3枚目はUSDM(私はウスダムと読んでます)を意識したマジョーラカラーのお気に入り。

4枚目は運転のしやすさを追求してたどり着いた、スパルコ風の安物。パワステが無いので大きめのをチョイス。

車は1台しかないのに、ハンドルは8本。

#ただのバカです
#ジムニー
#ハンドルバトン
#jimny
#自作ハンドル
#世紀末カスタム
#ハンドルバトン  を頂いたので★ 軽く説明させて頂きます(笑) 1枚目は自作の世紀末ハンドル3種セット、冬は冷た過ぎて素手で握ることは出来ませんm(_ _)m 2枚目の左から、免許を取って初めて買った思い出のシモーニレーシングのハンドル。三菱のGTOに付けてワイルドスピード気取りでした。真ん中のやつもスポコン意識で購入。右端はラップペイントを施した運転のしやすいハンドル。 3枚目はUSDM(私はウスダムと読んでます)を意識したマジョーラカラーのお気に入り。 4枚目は運転のしやすさを追求してたどり着いた、スパルコ風の安物。パワステが無いので大きめのをチョイス。 車は1台しかないのに、ハンドルは8本。 #ただのバカです  #ジムニー  #ハンドルバトン  #jimny  #自作ハンドル  #世紀末カスタム 
#JIMNYNEXT | All the revealing spy shots and leaks of the next #jimny so far (swipe left). Plus latest info: *mild hybrid powertrains likely to feature at least on the JDM models **4x4 modes likely to be operated via a lever on the centre console instead of buttons on the dashboard.
#suzuki #suzukijimny #jimnygrams #ジムニー
#JIMNYNEXT  | All the revealing spy shots and leaks of the next #jimny  so far (swipe left). Plus latest info: *mild hybrid powertrains likely to feature at least on the JDM models **4x4 modes likely to be operated via a lever on the centre console instead of buttons on the dashboard. #suzuki  #suzukijimny  #jimnygrams  #ジムニー 
お世話になっております。

本日はこんな「あったらいいな」を設計しております。

JA系はキーレスがないので夜間の鍵開けが大変です。

皆さん経験があると思いますが夜間暗い中、この鍵穴(○スポット?)に鍵を命中させるのは至難の業であります。

鍵穴を探していると、周りのボディーに傷がついてしまいます。

こちらステンレス鏡面の板で製作しようと考えております。

皆さん右利きの方が多いので、まず右には鍵(ひっかき)が流れないだろうといった設計です。

デザインもLEXUSやGTRやNSX風(?)で考えております。

残るは給油口カバーでこちらは上部にストッパー付ヒンジを取り付け下部の指ひっかけ穴から上げていただく形となります。

こちらもステンレス鏡面で仕上げる予定です。

かなりの確率で、これらの商品名は「まもる君」になってしまうかと思います。

たくさんのお客様とやりとりをさせていただいておりますが、皆さんよく言われるのは、JA系のパーツがどんどん減ってきているとのお話しです。

良い車だこそ「保存」ができるように今後も製品開発を進め、若い方々の車離れを減らしていきたいものです。

宜しくお願い申し上げますm(__)m

#JA11 #JA12 #JA22 #JB23 #samurai #jimny #ジムニー #四駆 #クロカン #suv #suzuki
お世話になっております。 本日はこんな「あったらいいな」を設計しております。 JA系はキーレスがないので夜間の鍵開けが大変です。 皆さん経験があると思いますが夜間暗い中、この鍵穴(○スポット?)に鍵を命中させるのは至難の業であります。 鍵穴を探していると、周りのボディーに傷がついてしまいます。 こちらステンレス鏡面の板で製作しようと考えております。 皆さん右利きの方が多いので、まず右には鍵(ひっかき)が流れないだろうといった設計です。 デザインもLEXUSやGTRやNSX風(?)で考えております。 残るは給油口カバーでこちらは上部にストッパー付ヒンジを取り付け下部の指ひっかけ穴から上げていただく形となります。 こちらもステンレス鏡面で仕上げる予定です。 かなりの確率で、これらの商品名は「まもる君」になってしまうかと思います。 たくさんのお客様とやりとりをさせていただいておりますが、皆さんよく言われるのは、JA系のパーツがどんどん減ってきているとのお話しです。 良い車だこそ「保存」ができるように今後も製品開発を進め、若い方々の車離れを減らしていきたいものです。 宜しくお願い申し上げますm(__)m #JA11  #JA12  #JA22  #JB23  #samurai  #jimny  #ジムニー  #四駆  #クロカン  #suv  #suzuki 
日曜日、カバロック!ちーちゃんのヘンタイラインをマネしたら、とっても怖かった!
#カバロック#かば山#k山#ジムニー#カバロック指定工場ニューラインサカ
どうも、ジムニーです。
これでも、軽貨物車です。

#ジムニー #jimny #ja11
新天地をもとめて、土地探し中です。

#キタムラセッケイ #設計事務所 #土地探し #建築家の自邸 #ジムニー
昨日の【第0回Shoura Jazz'o】
大盛況のなか無事終わりました。
はじめての開催とのことだったけど、地元の方もお客さんも出店者もみんな楽しく過ごした1日だったと思います★
こんなにまでまた次も参加したいと思ったイベントは初めてかもしれない…。
きっと次に繋がった【第0回】となったな、と思っとります。
ありがとうごさいました★

程よい疲労感のなか帰宅してまったりしてるとクロが腕の中に潜り込んできたので一緒に寝て幸せでした(●´ω`●) #hanga_bu #silkscreen #screenprint #screenprining #print #tshirts #tshirt #postcard #coaster #nobeernolife #beer #nicebeer #シルクスクリーン #プリント #Tシャツ #ポストカード #コースター #手ぬぐい #gato #cat #猫 #ネコ #ビール #麦酒 #ビールクズ #鹿児島 #薩摩川内市 #jimny #ジムニー #諸浦じゃっぞ
昨日の【第0回Shoura Jazz'o】 大盛況のなか無事終わりました。 はじめての開催とのことだったけど、地元の方もお客さんも出店者もみんな楽しく過ごした1日だったと思います★ こんなにまでまた次も参加したいと思ったイベントは初めてかもしれない…。 きっと次に繋がった【第0回】となったな、と思っとります。 ありがとうごさいました★ 程よい疲労感のなか帰宅してまったりしてるとクロが腕の中に潜り込んできたので一緒に寝て幸せでした(●´ω`●) #hanga_bu  #silkscreen  #screenprint  #screenprining  #print  #tshirts  #tshirt  #postcard  #coaster  #nobeernolife  #beer  #nicebeer  #シルクスクリーン  #プリント  #Tシャツ  #ポストカード  #コースター  #手ぬぐい  #gato  #cat  #猫  #ネコ  #ビール  #麦酒  #ビールクズ  #鹿児島  #薩摩川内市  #jimny  #ジムニー  #諸浦じゃっぞ 
ジムニーちゃんのメーター球をLEDにしてみました(°▽°)写真では青っぽいけど実際はもっと白いです!明る過ぎず暗過ぎずいい塩梅になりました 
次は警告灯関係をLED化してみようかしら
#散財開始 #無駄遣い #ジムニー #jimny #ja11
ジムニーちゃんのメーター球をLEDにしてみました(°▽°)写真では青っぽいけど実際はもっと白いです!明る過ぎず暗過ぎずいい塩梅になりました 次は警告灯関係をLED化してみようかしら #散財開始  #無駄遣い  #ジムニー  #jimny  #ja11 
こんばんは。
お世話になっております。

本日は新作が仕上がってきたのでご紹介をさせていただきます。

JA共通のボディーアンダープロテクションです。

ステンレス(SUS304)片側研磨で鏡面仕上げ品です。

板厚は1.5mmとなり鉄板に置き換えると3mm強相当の強度となります。

こちらの商品は本気でロックなどをされる方には不向きであり、岩や石などにヒットすると当然曲がってしまいます。

泥や水が腹下に付着(飛散)するのを少しでも抑え、見た目にインパクトをつける製品となっております。

とは言えステンレス1.5mmなのでそれなりの強度があり錆びませんのでノーメンテです。

取り付けはボディージャッキポイントの爪とシャーシ(フレーム)に穴あけをしていただき、共に4mmの穴となります。

左右セットとなり、リフトアップ対応設計で逃しを考慮し設計しております。

2点目は簡易フェンダーです。
こちらはJA、JB共通で60mm幅の長さ700mmで鉄製(SS400)の0.8mmで製作しております。

何故薄いの?

の回答ですが、お客様にてお好きな位置、お好きな角度を決めて取り付けができるようにしております。

結論、手で曲げて(少し辛い)ビス止めしていただきます。
予め4mm の穴をあけてあり、センターが真ん中の穴となります。

フェンダー側面に穴を開けるのは避けたいので、フェンダーの爪に穴あけをしていただき取り付けます。

このフェンダーで身体にケガをするといけないのでモールを付属いたします。

宜しくお願いいたします。

#JA11 #JA12 #JA22 #JB23 #samurai #jimny #ジムニー #四駆 #クロカン #suv #suzuki
こんばんは。 お世話になっております。 本日は新作が仕上がってきたのでご紹介をさせていただきます。 JA共通のボディーアンダープロテクションです。 ステンレス(SUS304)片側研磨で鏡面仕上げ品です。 板厚は1.5mmとなり鉄板に置き換えると3mm強相当の強度となります。 こちらの商品は本気でロックなどをされる方には不向きであり、岩や石などにヒットすると当然曲がってしまいます。 泥や水が腹下に付着(飛散)するのを少しでも抑え、見た目にインパクトをつける製品となっております。 とは言えステンレス1.5mmなのでそれなりの強度があり錆びませんのでノーメンテです。 取り付けはボディージャッキポイントの爪とシャーシ(フレーム)に穴あけをしていただき、共に4mmの穴となります。 左右セットとなり、リフトアップ対応設計で逃しを考慮し設計しております。 2点目は簡易フェンダーです。 こちらはJA、JB共通で60mm幅の長さ700mmで鉄製(SS400)の0.8mmで製作しております。 何故薄いの? の回答ですが、お客様にてお好きな位置、お好きな角度を決めて取り付けができるようにしております。 結論、手で曲げて(少し辛い)ビス止めしていただきます。 予め4mm の穴をあけてあり、センターが真ん中の穴となります。 フェンダー側面に穴を開けるのは避けたいので、フェンダーの爪に穴あけをしていただき取り付けます。 このフェンダーで身体にケガをするといけないのでモールを付属いたします。 宜しくお願いいたします。 #JA11  #JA12  #JA22  #JB23  #samurai  #jimny  #ジムニー  #四駆  #クロカン  #suv  #suzuki 
昨日は、久しぶりにいつもの場所に走りに行きました(^.^)w 
いろんな事がありましたが、楽しい一日でした! いろいろ刺激を受けたので、次は気合い入れて頑張ります(・∀・)w
#ジムニー
#ja11 
#ロッククローリング 
#玉石コロコロ
#こんなトコで遊んでる場合じゃない
#刺激に弱いタイプ 
#いろんな意味で
.
.
いよいよ明日からF6Aツインカムのヘッドオーバーホール始めます!

エンジン載せ換えやボディー載せ換えは経験あるけど…

オーバーホールは初めて😅

その手のことに詳しい方に助っ人依頼したので、素人ながら頑張ってみたいとおもいます~😁 #スズキ
#SUZUKI
#カプチーノ
#ジムニー
#ジムニーノ
#F6A 
#DOHC
#DHA?
#ツインカム
#とぅいんかむ
#ヘッドオーバーホール
#素人整備
#新たな命
#蘇れツインカム
#ブルーコマンド
#ジムニー男子
#ジムニーおじさん
#ジムニー好きな人と繋がりたい
. . いよいよ明日からF6Aツインカムのヘッドオーバーホール始めます! エンジン載せ換えやボディー載せ換えは経験あるけど… オーバーホールは初めて😅 その手のことに詳しい方に助っ人依頼したので、素人ながら頑張ってみたいとおもいます~😁 #スズキ  #SUZUKI  #カプチーノ  #ジムニー  #ジムニーノ  #F6A  #DOHC  #DHA ? #ツインカム  #とぅいんかむ  #ヘッドオーバーホール  #素人整備  #新たな命  #蘇れツインカム  #ブルーコマンド  #ジムニー男子  #ジムニーおじさん  #ジムニー好きな人と繋がりたい 
ベッド・インの乳アルバム TOKYO
GET WILD!!
昭和の香り漂うジムトラとの相性グンバツです🤤
知らない方は『ベッド・イン』で検索してね。

#ベッドイン
#地下セクシーアイドル 
#suzukijimny 
#sj40t 
#jimny 
#ジムニー
#ジムトラ
#小さな車大きな未来スズキです
こういう場所も怖いですね。法面が崩れて、木の根っこが丸見え。今にも木が落ちてきそう。
#林道 #里山 #アウトドア #ジムニー #jimny #jb23 #mountainroad #mountains #outdoors
おれの今年のベスト投稿は水色一色ですな。
#jimny #ja11 #ja22 #ジムニー#jimny4x4
しんやムキりだす(笑)
#ジムニー#むきり#しんや#ja11#バンカット#河原
石の坂道下り!動画じゃわからんけどわりと傾斜ある(笑)
#ジムニー#ja11#石#バンカット#しんや
...
...
12.9〜12.10
#キャンプ #デイキャンプ #火入会
#四駆 #ジムニー #ランクル #四駆女子 #四駆男子
#極寒の中の #ぬるま湯
#何もかも #面白くて #最高
キャンプ。完全にハマる。
子供らも当然。ハマる。
なんさま
#キャンプロス #もうみんなに会いたい
.
.
.
やっぱり
.
もうすこしリフトアップしたいなぁ🚗🚗🚗
.
.
#スズキ#suzuki
#ジムニー#ジムニー女子#ジムニー男子
#ja11 #ジムニーja11 #jimny
#四駆#四駆女子#車#1994年製
#古い車#中古車#車のある生活
1年の記録として😂
さっきの載せ忘れとお気に入り写真💕
.
#ジムニー #jb23 #ジムニー女子
PBT弥栄戦
2戦連続優勝できました〜
リミットメイク1艇、1本が2艇残りはノーフィッシュの中、キーパーは2人で6本とボーターの方のおかげで、アジャストできました!
ペアの山崎さんはAOYになられ、勉強になる試合でした!おめでとうございます♪
しかしレッグワームは釣れますな!!
#弥栄ダム#弥栄湖#ブラックバス#blackbass #shimano #nories #garyyamamoto #jb23#kistler #シマノ#ノリーズ#エスケープツイン#キスラー#ゲーリーヤマモト#ジムニー#sorex #ソレックス#クイントレックス#quintrex #deps#osp#jackall#gルーミス#gloomis#glx
PBT弥栄戦 2戦連続優勝できました〜 リミットメイク1艇、1本が2艇残りはノーフィッシュの中、キーパーは2人で6本とボーターの方のおかげで、アジャストできました! ペアの山崎さんはAOYになられ、勉強になる試合でした!おめでとうございます♪ しかしレッグワームは釣れますな!! #弥栄ダム #弥栄湖 #ブラックバス #blackbass  #shimano  #nories  #garyyamamoto  #jb23 #kistler  #シマノ #ノリーズ #エスケープツイン #キスラー #ゲーリーヤマモト #ジムニー #sorex  #ソレックス #クイントレックス #quintrex  #deps #osp #jackall #gルーミス #gloomis #glx 
寒くなったからたき火集会
#ジムニー #Jimny #ツーリング #たき火 #焚火 #外飯 #焚き火台 #外コーヒー
Someday I'd like to make  an homage to this bag which I bought in India.

いつか、このバッグをオマージュした作品を作りたいものだなぁ。なかなか手がかりが見つからない。

#mountainlife#hippiespirit#dred#workboots#handcraft#leathers#apron#outdoor#mixdog#japan#山暮らし#ヒッピー#ドレッド#タキビ#キャンプ #ワークブーツ#フェス#ミリタリー#ヴィンテージ#アウトドア#財布#エプロン#自然体 #ジムニー#古着#静岡#三島#革
Someday I'd like to make an homage to this bag which I bought in India. いつか、このバッグをオマージュした作品を作りたいものだなぁ。なかなか手がかりが見つからない。 #mountainlife #hippiespirit #dred #workboots #handcraft #leathers #apron #outdoor #mixdog #japan #山暮らし #ヒッピー #ドレッド #タキビ #キャンプ  #ワークブーツ #フェス #ミリタリー #ヴィンテージ #アウトドア #財布 #エプロン #自然体  #ジムニー #古着 #静岡 #三島 #革 
本物はどれ?
#ジムニー 
#ジムニーja11 
#k2auto 
#k2オート
2017.11.19 ジム日記。
タイヤに奮闘するちょっと前に冬支度☃️純正キャリアにちょっと手を加えてスキーキャリアへアップデートしました。これで雪山行きまくるぞー🏔 
Updated the career!🏂 #suzuki
#jimny 
#jimny4x4 
#samurai
#ja22 
#career
#skiing
#snowboarding
#terzo
#DIY 
#bataleon
#markgonzales
#ジムニー
#ジム子
#三十路ムニー 
#スノーボード 
#奥只見 
#奥只見丸山スキー場 
#スノボ
#手作り感満載
#貧乏カスタム
#フロントヤードカスタム
#一応使える
#ジムニーのある生活 
#趣味の事 
#健忘録
2017.11.19 ジム日記。 タイヤに奮闘するちょっと前に冬支度☃️純正キャリアにちょっと手を加えてスキーキャリアへアップデートしました。これで雪山行きまくるぞー🏔 Updated the career!🏂 #suzuki  #jimny  #jimny4x4  #samurai  #ja22  #career  #skiing  #snowboarding  #terzo  #DIY  #bataleon  #markgonzales  #ジムニー  #ジム子  #三十路ムニー  #スノーボード  #奥只見  #奥只見丸山スキー場  #スノボ  #手作り感満載  #貧乏カスタム  #フロントヤードカスタム  #一応使える  #ジムニーのある生活  #趣味の事  #健忘録 
今日は、ほんとに
たくさん食べた(笑)
食べすぎや
太るほんとに爆笑
もう遅いけどw “嫉妬”ってなんなんやろうね
したくないけど、
言いたくないけど
言ってしまうよねw遠慮なくww
どうしようもないのにね

年末が、
一気に嫌になった

もう、働こう
働いて手当貰おう

#ジムニー
#ジムニー女子
#福岡
今日は、ほんとに たくさん食べた(笑) 食べすぎや 太るほんとに爆笑 もう遅いけどw “嫉妬”ってなんなんやろうね したくないけど、 言いたくないけど 言ってしまうよねw遠慮なくww どうしようもないのにね 年末が、 一気に嫌になった もう、働こう 働いて手当貰おう #ジムニー  #ジムニー女子  #福岡 
ラジエター交換ありがとうございました🔧
今週も作業予約多く、作業優先で見積りなどは時間をいただいてますのでご了承ください🙇🏻
#jimny #ジムニー #ja22
ラジエター交換ありがとうございました🔧 今週も作業予約多く、作業優先で見積りなどは時間をいただいてますのでご了承ください🙇🏻 #jimny  #ジムニー  #ja22 
久しぶりに配事に戻ってきた同期のジムニーくんw希少な一型バケツブルーのワンオーナー笑笑#ジムニー#ja11c#ja12c#同期#幌愛好家#ボーナスゲット🤑
今日はようやくタイヤ交換しました😙
スタッドレスになって音も静かになって、走りも軽くなりました🎵
ジムニーも早く直さなきゃ😅

またウッドデッキの屋根から落ちた雨で庭に雨跡が…😅
少し掘って砂利を敷きました😀
#ジムニー#プラド#タイヤ交換#シャフトシールからオイル漏れ#ウッドデッキ#シューない
・
・
オフ会やります🙌
愛媛県、四国の方集まりましょう‼️🍊
徳島からなんとあの阿波泥棒さん達も来てくれます😎🚙💨
今んとこ10台くらいです🎵
コメント、DMください👏
・
#ランクル
#ランクル200 
#lc200 
#プラド
#fjクルーザー 
#パジェロ
#ジムニー
#エクストレイル
#ハリアー
#四駆
#リフトアップ
#愛媛県
#SUVオフ会
#マリンパーク新居浜 
#年末
・ ・ オフ会やります🙌 愛媛県、四国の方集まりましょう‼️🍊 徳島からなんとあの阿波泥棒さん達も来てくれます😎🚙💨 今んとこ10台くらいです🎵 コメント、DMください👏 ・ #ランクル  #ランクル200  #lc200  #プラド  #fjクルーザー  #パジェロ  #ジムニー  #エクストレイル  #ハリアー  #四駆  #リフトアップ  #愛媛県  #SUVオフ会  #マリンパーク新居浜  #年末 
#JIMNYNEXT | All the revealing spy shots and leaks of the next #jimny so far (swipe left). Plus latest info: *mild hybrid powertrains likely to feature at least on the JDM models **4x4 modes likely to be operated via a lever on the centre console instead of buttons on the dashboard.
#suzuki #suzukijimny #jimnygrams #ジムニー
#JIMNYNEXT  | All the revealing spy shots and leaks of the next #jimny  so far (swipe left). Plus latest info: *mild hybrid powertrains likely to feature at least on the JDM models **4x4 modes likely to be operated via a lever on the centre console instead of buttons on the dashboard. #suzuki  #suzukijimny  #jimnygrams  #ジムニー 
Today's dinner is my favorite shop
‥
今日は久々に30年前から通ってるステーキハウスに後輩と行った
‥ やっぱ美味いわ♪
30年前から変わってねーな
‥
ハンバーグ300gとライス🍚大盛りw チョリソ
‥
後輩はなんと400gライス🍚大盛りw チョリソ
‥ 
年の差感じるなw
俺は少し食い過ぎw
‥
ここは雰囲気がたまらん
ウエスタン♪メキシカン♪
‥
今日一番乗りだったw
‥ ‥
#jb23 
#ジムニーリフトアップ 
#ジムニー
#ジムニー男子
#ジムニー女子 
#タニグチ
#ショウワガレージ
#林道
#ダート
#癒し
#夜景
#photogenic
#港
#山
#猫🐈
#猿🐒
#左出し
#photooftheday
Today's dinner is my favorite shop ‥ 今日は久々に30年前から通ってるステーキハウスに後輩と行った ‥ やっぱ美味いわ♪ 30年前から変わってねーな ‥ ハンバーグ300gとライス🍚大盛りw チョリソ ‥ 後輩はなんと400gライス🍚大盛りw チョリソ ‥ 年の差感じるなw 俺は少し食い過ぎw ‥ ここは雰囲気がたまらん ウエスタン♪メキシカン♪ ‥ 今日一番乗りだったw ‥ ‥ #jb23  #ジムニーリフトアップ  #ジムニー  #ジムニー男子  #ジムニー女子  #タニグチ  #ショウワガレージ  #林道  #ダート  #癒し  #夜景  #photogenic  #港  #山  #猫 🐈 #猿 🐒 #左出し  #photooftheday 
黄色目に戻そうか、すっごく迷いがち。
#ja11#jimny#ジムニー
#加波山 #ジムニー#カバロック#現場修理#パンクしたら #工具は必要か⁉️
面白い動画です(笑)
是非、御覧下さい‼️
みんなビックリしますよ~(笑)
スプリングバレーのその奥です!
1センチくらいっすね〜
外出て写真撮るのこわかった〜😭
故にライトは全部点け😏
#jb31 #ジムニー #ジムニーシエラ #samurai
12月11日
.
納車して1年🚘💕
.
ジムニー乗りたくて乗りたくて
新車で買ったコンテ売ってまで
ジムニー買って良かった!!
.
ジムニーに関して全然 知識なく
なにやるのにも👦頼りっぱなしで
でも思い通りにやってくれて!
.
白×ピンク で可愛く かっこよく
したくてだんだん自分のイメージ
してるジムニーなってきてる💕
.
まだまだやりたい事たくさん!
自分のペースで👛💸
.
ずっとずっとジムニー乗ります💪
.
#ジムニー #jb23 #ジムニー女子
12月11日 . 納車して1年🚘💕 . ジムニー乗りたくて乗りたくて 新車で買ったコンテ売ってまで ジムニー買って良かった!! . ジムニーに関して全然 知識なく なにやるのにも👦頼りっぱなしで でも思い通りにやってくれて! . 白×ピンク で可愛く かっこよく したくてだんだん自分のイメージ してるジムニーなってきてる💕 . まだまだやりたい事たくさん! 自分のペースで👛💸 . ずっとずっとジムニー乗ります💪 . #ジムニー  #jb23  #ジムニー女子 
自分はポンコツだったけど、ボスと毛ー1が1-2取ってくれたので良しとしました!
#ジムニー#jimny#jb43 #jb33 #jb23 #ja11 #jstc#jstcjapanfinal2017#nats#千葉県#dirt #エヌズステージ
久々かずやさん来てガレージのジムニー集合写真昨日撮った!👍👍
11可愛く仕上がるし羨ましい😒
23は可愛くするよりいかつくする方が楽‼️😅
冬タイヤ細いし小さいしなかなか履こうと思わん😅💦
さー、そろそろ本気でタイヤ交換して冬シーズン迎えんなんなー😏
とか言ってなかなか変えん気がするけど…‼️笑笑

#ジムニー #ja71 #ja11 #jb23  #ガレージOJD #記念写真 #冬シーズン #タイヤ変えたくない #でも事故りたくない #さーどうする #休日ライフ #寒かったけど #楽しかった
久々かずやさん来てガレージのジムニー集合写真昨日撮った!👍👍 11可愛く仕上がるし羨ましい😒 23は可愛くするよりいかつくする方が楽‼️😅 冬タイヤ細いし小さいしなかなか履こうと思わん😅💦 さー、そろそろ本気でタイヤ交換して冬シーズン迎えんなんなー😏 とか言ってなかなか変えん気がするけど…‼️笑笑 #ジムニー  #ja71  #ja11  #jb23  #ガレージOJD  #記念写真  #冬シーズン  #タイヤ変えたくない  #でも事故りたくない  #さーどうする  #休日ライフ  #寒かったけど  #楽しかった 
xperiaの画質凄い!
スタッドレスがカッコ悪いのはお互い様…どっちも何履かせるか迷うなー。四駆とSUVは冬も本番だもんね🤔

#ジムニー #jb23 #in八幡平
#4x4 #4x4offroad
#ジムニーのある生活 
#ジム子をプロデュース