an online Instagram web viewer

#ジャパンプレミア medias

Photos

.
私情でバタバタしてしまい、遅れてしまいましたが…
先週はディセンダント ジャパンプレミアイベントに行ってきました🍎
2回に分けて、ジャパンプレミアの様子をお伝えします^_^
.
まずはレッドカーペットにて、ダヴとソフィアが登場です✨
正直に2人とも綺麗すぎて、可愛すぎて言葉が出てきませんでした☺️
またスチール撮影中やインタビュー中にもファンの事を大切にしてくれて、たくさん手を振ったり、お話ししてました😊
会場内にはファンを囲むようにレッドカーペットが敷かれており、ダヴとソフィアがファンの周りをぐるっと一周回りながらファンとの交流をしてくれてました☺️
.
今回のイベント中に思ったのは、2人の温かさとファンをとても大切にしてくれているところでした😌
当選したファンともたくさん話したり、写真を撮ったり、サインをしてくれたりとたくさん時間を取ってくれていた他に、惜しくも当選できずにも会場に駆け付けてくれたファンに向けてたくさん手を振ったり、声をかけたり✨
本当に素敵なダヴとソフィアの2人でした😌
.
2人が回ってきてくれた時に写真を撮ったんですが、興奮のあまりブレてしまいました😂笑
.
さらにダヴから最高のプレゼントを頂けました☺️
なんと、ダヴのサインです✨
ダヴ、本当にありがとう😭
.
ファンミーティングの様子もまたお伝えしますね😊
そして、いよいよ今日『ディセンダント2』日本初放送🎞
楽しみだーーー✨
.
#descendants #ディセンダント #descendants2 #ディセンダント2 #ジャパンプレミア #ダヴ #ダヴキャメロン #dove #dovecameron #ソフィア #ソフィアカーソン #sofia #sofiacarson #今日 #日本初放送 #楽しみ #最高の #プレゼント #ありがとう
. 私情でバタバタしてしまい、遅れてしまいましたが… 先週はディセンダント ジャパンプレミアイベントに行ってきました🍎 2回に分けて、ジャパンプレミアの様子をお伝えします^_^ . まずはレッドカーペットにて、ダヴとソフィアが登場です✨ 正直に2人とも綺麗すぎて、可愛すぎて言葉が出てきませんでした☺️ またスチール撮影中やインタビュー中にもファンの事を大切にしてくれて、たくさん手を振ったり、お話ししてました😊 会場内にはファンを囲むようにレッドカーペットが敷かれており、ダヴとソフィアがファンの周りをぐるっと一周回りながらファンとの交流をしてくれてました☺️ . 今回のイベント中に思ったのは、2人の温かさとファンをとても大切にしてくれているところでした😌 当選したファンともたくさん話したり、写真を撮ったり、サインをしてくれたりとたくさん時間を取ってくれていた他に、惜しくも当選できずにも会場に駆け付けてくれたファンに向けてたくさん手を振ったり、声をかけたり✨ 本当に素敵なダヴとソフィアの2人でした😌 . 2人が回ってきてくれた時に写真を撮ったんですが、興奮のあまりブレてしまいました😂笑 . さらにダヴから最高のプレゼントを頂けました☺️ なんと、ダヴのサインです✨ ダヴ、本当にありがとう😭 . ファンミーティングの様子もまたお伝えしますね😊 そして、いよいよ今日『ディセンダント2』日本初放送🎞 楽しみだーーー✨ . #descendants  #ディセンダント  #descendants2  #ディセンダント2  #ジャパンプレミア  #ダヴ  #ダヴキャメロン  #dove  #dovecameron  #ソフィア  #ソフィアカーソン  #sofia  #sofiacarson  #今日  #日本初放送  #楽しみ  #最高の  #プレゼント  #ありがとう 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Twitterで2人が初来日するって知ったときは胸の高鳴りがすごかった
もうすぐ日本に行くからね!って動画が可愛くて嬉しくてドキドキして何回も何回もみた。
来日する日がちょうど全休だったしDハロの予定もあったから行くしかない!って(笑)
本当はイベントの次の日ディズニーシーで遭遇をワンチャン狙ったんだけどさすがになかった〜😭
しかも原宿行ってて、昨日原宿行ったんですけど〜(;_;)っていうニアミス😥💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
モンスターカフェ?とディズニーストアのハイテンションなダヴが可愛すぎるから見てほしい😍(1分に収めるためにちょいちょい早送り。笑)

それと、今日ディセンダント2日本初放送だよ〜!!この日をずっとずっと待ってた!!頑張ってリアタイしたいな✨DVDも予約した楽しみ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#decendants2 #descendants #dovecameron #sofiacarson #japan #disney #disneychannel 
#ディセンダント #ディセンダント2 #ジャパンプレミア #ディズニーチャンネル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Twitterで2人が初来日するって知ったときは胸の高鳴りがすごかった もうすぐ日本に行くからね!って動画が可愛くて嬉しくてドキドキして何回も何回もみた。 来日する日がちょうど全休だったしDハロの予定もあったから行くしかない!って(笑) 本当はイベントの次の日ディズニーシーで遭遇をワンチャン狙ったんだけどさすがになかった〜😭 しかも原宿行ってて、昨日原宿行ったんですけど〜(;_;)っていうニアミス😥💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ モンスターカフェ?とディズニーストアのハイテンションなダヴが可愛すぎるから見てほしい😍(1分に収めるためにちょいちょい早送り。笑) それと、今日ディセンダント2日本初放送だよ〜!!この日をずっとずっと待ってた!!頑張ってリアタイしたいな✨DVDも予約した楽しみ!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #decendants2  #descendants  #dovecameron  #sofiacarson  #japan  #disney  #disneychannel  #ディセンダント  #ディセンダント2  #ジャパンプレミア  #ディズニーチャンネル 
2017.10.12.(THU)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ディセンダント2ジャパンプレミアイベント😈💜👸🏻💙
外れたけど1部は野外でやるってわかってたからワンチャン見れる!って思って見に行った😆
ベルちゃんが来るのは知ってたけど河北麻友子ちゃん来るって知らなくて名前聞いた瞬間叫んだ(笑)美しすぎて顔小さすぎてたまらんかった…😭💓
ダヴとソフィアが出てきたときは目の前に本当にいることが信じられなかった…ダヴは生で見るとさらにお人形さんみたいで、髪の毛トゥルトゥルで触りたくてしょうがなかった😂笑 何より声が可愛すぎて耳がとろけそうだった…日本語話してくれたけど本当にめたんこ可愛すぎた。。。
ソフィアはスタイル良すぎだし、すごく優しくてファンサがすごかった!ストーリーに少しだけ写ったよ☺️小さいけど(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベントに当選して、2人に手作りの衣装見てもらいたかったなあ。悔しい。きっともう一生、生で見られる日はないだろうから落選したけど見に行って良かった!自分の目で見れたのはやっぱり嬉しい💭3もしやったらまた日本に来て欲しいな!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#decendants2 #descendants #dovecameron #sofiacarson #japan #disney #disneychannel
#ディセンダント #ディセンダント2 #ジャパンプレミア #ディズニーチャンネル
2017.10.12.(THU) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ディセンダント2ジャパンプレミアイベント😈💜👸🏻💙 外れたけど1部は野外でやるってわかってたからワンチャン見れる!って思って見に行った😆 ベルちゃんが来るのは知ってたけど河北麻友子ちゃん来るって知らなくて名前聞いた瞬間叫んだ(笑)美しすぎて顔小さすぎてたまらんかった…😭💓 ダヴとソフィアが出てきたときは目の前に本当にいることが信じられなかった…ダヴは生で見るとさらにお人形さんみたいで、髪の毛トゥルトゥルで触りたくてしょうがなかった😂笑 何より声が可愛すぎて耳がとろけそうだった…日本語話してくれたけど本当にめたんこ可愛すぎた。。。 ソフィアはスタイル良すぎだし、すごく優しくてファンサがすごかった!ストーリーに少しだけ写ったよ☺️小さいけど(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イベントに当選して、2人に手作りの衣装見てもらいたかったなあ。悔しい。きっともう一生、生で見られる日はないだろうから落選したけど見に行って良かった!自分の目で見れたのはやっぱり嬉しい💭3もしやったらまた日本に来て欲しいな! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #decendants2  #descendants  #dovecameron  #sofiacarson  #japan  #disney  #disneychannel  #ディセンダント  #ディセンダント2  #ジャパンプレミア  #ディズニーチャンネル 
#パーティで女の子に話しかけるには
#ジャパンプレミア
というより #ワールドプレミア だったらしい
#ジョンキャメロンミッチェル監督
#山本耕史さん
#映画 
#howtotalktogirlsatparties 
#movie ・
・
・
映画やヘドウィグのお話はもちろん、なんとアカペラで2人で歌ってくれたーー
#オリジンオブラブ 
#originoflove 
#大感激 ・
・
・
お2人とも #ヴィヴィアンウエストウッド のお洋服
チェックでラブリー ❤️
よくお似合い
・
・
・
#中村中さん も観にいらしてた!
・
・
・
1週間のうち2回もジョンキャメロンミッチェルさんに会えて幸せ
・
・
山本耕史さんはご都合つかなくて今回のヘドウィグには行けなかったみたい
残念そうでした
ジョンキャメロンミッチェルさん 今回のヘドウィグ 日本からはセリフ全部しゃべってオファーあったらしいけど  無理! って断ったとか
BWで左膝痛めて手術の必要があるとか
今回右膝も痛めたとか  涙
明後日からフリーで日本楽しむ!! とお話されてましたが、お天気が 台風来てるよね  って山本耕史さんがお話されたら
hate  としょんぼり気味になるジョンキャメロンミッチェルさん可愛くて素敵でした
#パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  というより #ワールドプレミア  だったらしい #ジョンキャメロンミッチェル監督  #山本耕史さん  #映画  #howtotalktogirlsatparties  #movie  ・ ・ ・ 映画やヘドウィグのお話はもちろん、なんとアカペラで2人で歌ってくれたーー #オリジンオブラブ  #originoflove  #大感激  ・ ・ ・ お2人とも #ヴィヴィアンウエストウッド  のお洋服 チェックでラブリー ❤️ よくお似合い ・ ・ ・ #中村中さん  も観にいらしてた! ・ ・ ・ 1週間のうち2回もジョンキャメロンミッチェルさんに会えて幸せ ・ ・ 山本耕史さんはご都合つかなくて今回のヘドウィグには行けなかったみたい 残念そうでした ジョンキャメロンミッチェルさん 今回のヘドウィグ 日本からはセリフ全部しゃべってオファーあったらしいけど 無理! って断ったとか BWで左膝痛めて手術の必要があるとか 今回右膝も痛めたとか 涙 明後日からフリーで日本楽しむ!! とお話されてましたが、お天気が 台風来てるよね って山本耕史さんがお話されたら hate としょんぼり気味になるジョンキャメロンミッチェルさん可愛くて素敵でした
#パーティで女の子に話しかけるには #新宿ピカデリー #ジャパンプレミア 行ってきました❤️
#ジョンキャメロンミッチェル 監督、サービス精神旺盛でとても楽しい人でした。#山本耕史 さんとのデュエットも感激‼︎
映画は、恋愛初期の、2人ではしゃぐ姿がもうめちゃくちゃ可愛くてキラキラ輝いてました✨
若いっていいなぁ〜(*´-`)
ラスト、個人的にはもっと切ない感じ期待してましたが、、結構ハッピーエンドな感じでしたね♡
#howtotalktogirlsatparties #JohnCameronMitchell #japanpremiere #映画大好き #舞台挨拶
#パーティで女の子に話しかけるには  #新宿ピカデリー  #ジャパンプレミア  行ってきました❤️ #ジョンキャメロンミッチェル  監督、サービス精神旺盛でとても楽しい人でした。#山本耕史  さんとのデュエットも感激‼︎ 映画は、恋愛初期の、2人ではしゃぐ姿がもうめちゃくちゃ可愛くてキラキラ輝いてました✨ 若いっていいなぁ〜(*´-`) ラスト、個人的にはもっと切ない感じ期待してましたが、、結構ハッピーエンドな感じでしたね♡ #howtotalktogirlsatparties  #JohnCameronMitchell  #japanpremiere  #映画大好き  #舞台挨拶 
ものすごい幸運に恵まれて、もう一度ジョンに会うことができた!!
.
#パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア
.
トークショーでは、なんとジョンと山本さんの2人がノリでOrigin of Love をアカペラで歌ってくれる場面も(*_*) 嬉し過ぎた!
.
映画もとっても楽しめた!ラストには涙が…。シネマライズで観たかったな! 12/1公開!!
.
#ヘドウィグアンドアングリーインチ #ヘドウィグ #ジョンキャメロンミッチェル #johncameronmitchell #山本耕史 #新宿ピカデリー #howtotalktogirlsatparties
ものすごい幸運に恵まれて、もう一度ジョンに会うことができた!! . #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  . トークショーでは、なんとジョンと山本さんの2人がノリでOrigin of Love をアカペラで歌ってくれる場面も(*_*) 嬉し過ぎた! . 映画もとっても楽しめた!ラストには涙が…。シネマライズで観たかったな! 12/1公開!! . #ヘドウィグアンドアングリーインチ  #ヘドウィグ  #ジョンキャメロンミッチェル  #johncameronmitchell  #山本耕史  #新宿ピカデリー  #howtotalktogirlsatparties 
#パーティで女の子に話しかけるには

ジャパンプレミアに参加して来ました😀
世界最速上映らしく、映画館は大いに盛り上がっておりました。
監督に逢えたのはテンション上がったけど、エルファニングやニコールキッドマンにも会いたかったなぁと思いつつ、いざ鑑賞…
パンクロックの世界にハマるちょいダサ少年・エンと自分の種族の生き方に疑問をもつエイリアン・ザンのパンクな青春ラブストーリー。
48時間という限られた時間の中で二人にどのような展開を迎えるのかはひとつ見所かと思います。
個人的に印象に残ったのは…まず美術演出や音楽ですかね。
近未来的なSF要素と昔パンクロックが綺麗にハマっていて、すごく感動しました。
次にザンを演じるエルファニング😆
以前から個人的に好きで実力派な女優さんですが、ザンという個性的なエイリアン役を見事に演じていました!
男女問わず、胸キュンさせられると思います☺️
最後はボディシーアを演じたニコールキッドマンです。
今回はパンクな役ということで、今まで観たキャラクターとは全く異なり、大丈夫かなと心配でしたが、名演技を見せていただきました😭
長々と書きつづってしまいましたが、是非映画館にてご覧いただきたいと思います。

#映画
#新宿ピカデリー
#ジャパンプレミア
#ElleFanning
#AlexSharp
#NicoleKidman
#RuthWilson
#MattLucas
#NeilGaiman
#JohnCameronMitchell
#山本耕史
#HowtoTalktoGirlsatParties
#パーティで女の子に話しかけるには  ジャパンプレミアに参加して来ました😀 世界最速上映らしく、映画館は大いに盛り上がっておりました。 監督に逢えたのはテンション上がったけど、エルファニングやニコールキッドマンにも会いたかったなぁと思いつつ、いざ鑑賞… パンクロックの世界にハマるちょいダサ少年・エンと自分の種族の生き方に疑問をもつエイリアン・ザンのパンクな青春ラブストーリー。 48時間という限られた時間の中で二人にどのような展開を迎えるのかはひとつ見所かと思います。 個人的に印象に残ったのは…まず美術演出や音楽ですかね。 近未来的なSF要素と昔パンクロックが綺麗にハマっていて、すごく感動しました。 次にザンを演じるエルファニング😆 以前から個人的に好きで実力派な女優さんですが、ザンという個性的なエイリアン役を見事に演じていました! 男女問わず、胸キュンさせられると思います☺️ 最後はボディシーアを演じたニコールキッドマンです。 今回はパンクな役ということで、今まで観たキャラクターとは全く異なり、大丈夫かなと心配でしたが、名演技を見せていただきました😭 長々と書きつづってしまいましたが、是非映画館にてご覧いただきたいと思います。 #映画  #新宿ピカデリー  #ジャパンプレミア  #ElleFanning  #AlexSharp  #NicoleKidman  #RuthWilson  #MattLucas  #NeilGaiman  #JohnCameronMitchell  #山本耕史  #HowtoTalktoGirlsatParties 
#パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア …山本さんが監督の1.5倍くらいあってウケた😂普通外人さんが日本人の1.5倍あるイメージだけどw そして本作世界最速上映に加え、監督のアドリブで#ヘドウィグアンドアングリーインチ から「The Origin of Love」のアカペラサービス!もう生歌に震えました😍 
#HowtoTalktoGirlsatParties #ジョンキャメロンミッチェル #JohnCameronMitchell #エルファニング #ElleFanning #アレックスシャープ #AlexSharp #ニコールキッドマン #NicoleKidman #HedwigandtheAngry Inch
#パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  …山本さんが監督の1.5倍くらいあってウケた😂普通外人さんが日本人の1.5倍あるイメージだけどw そして本作世界最速上映に加え、監督のアドリブで#ヘドウィグアンドアングリーインチ  から「The Origin of Love」のアカペラサービス!もう生歌に震えました😍 #HowtoTalktoGirlsatParties  #ジョンキャメロンミッチェル  #JohnCameronMitchell  #エルファニング  #ElleFanning  #アレックスシャープ  #AlexSharp  #ニコールキッドマン  #NicoleKidman  #HedwigandtheAngry  Inch
How TO TALK TO GIRLS AT PARTIES.
世界中で1番早い公開を観てきました❗️
しかも舞台挨拶でジョン様が💖 
山本耕史さんも、中村中さんも来てました✨ 
新作映画はとってもピュアで、とってもシンプルな事を気づかせてくれる作品っ🎥✨
ジョンの作品は人間としての本質というか、大元の基本の基本を気づかせようという… 
あぁ…語彙が少なくてなんと言ったらいいのかわからない😫💦 まぁとにかく素敵な作品だったので12/1から公開という事でまた観に行きますですよっ
パンフを買いに行か無いとねっ 
ジョンと山本さんのthe origin of loveが聴けて嬉しかったーー💖✨ しかも柄on柄on柄のコーデもサラッとカッコよく決めてしまえるスタイルーっ 全身ヴィヴィアンウエストウッド✨💂🏻
撮影OKだったので動画まで撮っちゃったものっwww 
この情報を教えてくれたigでの出会いに感謝っす✨ 
#johncameronmitchell #パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア#シネマライズでの衝撃的なでかいから十何年…#愛の起源#theoriginoflove #山本耕史#中村中#エルファニング#ニコールキッドマン
#ellefanning#vivianwestwood
How TO TALK TO GIRLS AT PARTIES. 世界中で1番早い公開を観てきました❗️ しかも舞台挨拶でジョン様が💖 山本耕史さんも、中村中さんも来てました✨ 新作映画はとってもピュアで、とってもシンプルな事を気づかせてくれる作品っ🎥✨ ジョンの作品は人間としての本質というか、大元の基本の基本を気づかせようという… あぁ…語彙が少なくてなんと言ったらいいのかわからない😫💦 まぁとにかく素敵な作品だったので12/1から公開という事でまた観に行きますですよっ パンフを買いに行か無いとねっ ジョンと山本さんのthe origin of loveが聴けて嬉しかったーー💖✨ しかも柄on柄on柄のコーデもサラッとカッコよく決めてしまえるスタイルーっ 全身ヴィヴィアンウエストウッド✨💂🏻 撮影OKだったので動画まで撮っちゃったものっwww この情報を教えてくれたigでの出会いに感謝っす✨ #johncameronmitchell  #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア #シネマライズでの衝撃的なでかいから十何年 …#愛の起源 #theoriginoflove  #山本耕史 #中村中 #エルファニング #ニコールキッドマン  #ellefanning #vivianwestwood 
三列目で大きく手を振るグレーのわたくし。

I was happy that I could meet you today!!
This movie is sooooooo cute❤️
I feel the punk spirit you were talking about.
Thank you John!! I will go to go see a movie together with my friends.

#パーティで女の子に話しかけるには 
#ジャパンプレミア
#howtotalktogirlsatparties 
#japanpremiere 
#Repost @johncameronmitchell
昨日はジャパンプレミアの当落発表。
もちろん落選… 落ち込む…(◞‸◟)
やっぱりBBAは当たらないのか(T ^ T)
モヤモヤしたんで初めてこれ買ってみた♡
もちろん赤選ぶよね❤️ これCM来ないかなぁ〜
#heysayjump 
#山田涼介
#鋼の錬金術師
#ジャパンプレミア
#レッドカーペット歩くの?
#当選してたならBBA着飾って行くのに…ww
#大人とびっこ
昨日は、真実さん @mami_sg にお誘いいただき[ELLE]様 @ellejapan  の「ドキュメンタリー映画 「SLOWING DOWN FAST FASHION」⽇本初VIPプレミア」に行って参りました💕
最近伺ったイベントので、最も有意義で最も人に勧めたいと思いました‼️
*
内容はというと、''ファストファッションが流行し、ワンコインなどの安値でお洋服が買えてしまう今の時代。
その影に隠れて様々な問題があることに焦点を置き、地球環境や劣悪な条件で働く人達の為に、天然素材の上質なものを買って一つのお洋服を長く着よう!”というものです✨
*
元々学生時代に頻繁に利用していたファストファッションが、「何故こんなにも安いのか?」とある日疑問になり、調べてみたことがありました。
その理由の一つが人件費(人件費が安い国の人達が劣悪な条件で働いている)ということを知ってから、利用はかなり控える様になりましたが…
*
その他の問題点が今回衝撃的でした!
安く購入した服は早いサイクルで捨てられてしまい、その多くは化学繊維で出来ている為土にかえることなく、大量のゴミとなってしまうそう🙀
その点、ウールなどの天然素材の洋服は、長持ちして肌にも良く、着れなくなっても土にかえるのです。
*
私は肌が弱い上、寒い時は寒冷じんましんの持病もある為、お洋服の大半はシルク、コットン、麻、カシミヤ、ウール、アンゴラなどでしたが、今回天然素材が地球にも優しいことを知って嬉しくなりました💖
*
ただ私の課題は、ワードローブをミニマム化すること‼️
元々「365日同じコーディネートをしない」が私のモットーでした💧
その為、私のクローゼットにはハイ&ローファッションの両方が大量に入り乱れています🙀
これを機に、「本当に質の良いものを必要最小限」とコンセプトを変えることにします♪
*
長くなりましたが、もっと世の中に必要なこの様な情報を発信していければといつも思います😽
ブームとしての運動ではなく、私も実際に実行し続けます👸🏼
*
皆様も、このドキュメンタリーを見てワードローブを見直すきっかけにしてみては?
*
素敵なイベントを開いて下さったELLE様とお誘いいただいた真実さんには、改めて感謝致します🌹
I follow this marvelous idea of slowing down fast fashion! 
#SlowingDownFastFashion #slowingfashion #fashionweek #fashionrevolution #choosewool #japanesemodel #trilingual #ウールを選ぼう #elle #イベント #パーティー #ジャパンプレミア #羊 #動物好き #お洒落好き #お洒落さんと繋がりたい #モデル #トリリンガル
昨日は、真実さん @mami_sg にお誘いいただき[ELLE]様 @ellejapan の「ドキュメンタリー映画 「SLOWING DOWN FAST FASHION」⽇本初VIPプレミア」に行って参りました💕 最近伺ったイベントので、最も有意義で最も人に勧めたいと思いました‼️ * 内容はというと、''ファストファッションが流行し、ワンコインなどの安値でお洋服が買えてしまう今の時代。 その影に隠れて様々な問題があることに焦点を置き、地球環境や劣悪な条件で働く人達の為に、天然素材の上質なものを買って一つのお洋服を長く着よう!”というものです✨ * 元々学生時代に頻繁に利用していたファストファッションが、「何故こんなにも安いのか?」とある日疑問になり、調べてみたことがありました。 その理由の一つが人件費(人件費が安い国の人達が劣悪な条件で働いている)ということを知ってから、利用はかなり控える様になりましたが… * その他の問題点が今回衝撃的でした! 安く購入した服は早いサイクルで捨てられてしまい、その多くは化学繊維で出来ている為土にかえることなく、大量のゴミとなってしまうそう🙀 その点、ウールなどの天然素材の洋服は、長持ちして肌にも良く、着れなくなっても土にかえるのです。 * 私は肌が弱い上、寒い時は寒冷じんましんの持病もある為、お洋服の大半はシルク、コットン、麻、カシミヤ、ウール、アンゴラなどでしたが、今回天然素材が地球にも優しいことを知って嬉しくなりました💖 * ただ私の課題は、ワードローブをミニマム化すること‼️ 元々「365日同じコーディネートをしない」が私のモットーでした💧 その為、私のクローゼットにはハイ&ローファッションの両方が大量に入り乱れています🙀 これを機に、「本当に質の良いものを必要最小限」とコンセプトを変えることにします♪ * 長くなりましたが、もっと世の中に必要なこの様な情報を発信していければといつも思います😽 ブームとしての運動ではなく、私も実際に実行し続けます👸🏼 * 皆様も、このドキュメンタリーを見てワードローブを見直すきっかけにしてみては? * 素敵なイベントを開いて下さったELLE様とお誘いいただいた真実さんには、改めて感謝致します🌹 I follow this marvelous idea of slowing down fast fashion! #SlowingDownFastFashion  #slowingfashion  #fashionweek  #fashionrevolution  #choosewool  #japanesemodel  #trilingual  #ウールを選ぼう  #elle  #イベント  #パーティー  #ジャパンプレミア  #羊  #動物好き  #お洒落好き  #お洒落さんと繋がりたい  #モデル  #トリリンガル 
昨日も「ELLE」様にご招待頂き、「Slowing Down Fast Fashion」と言うドキュメンタリー映画のジャパンVIPプレミアとパーティーに参加して来ました🙂💕 皆さんにもぜひ観て頂きたいため、漠然としか内容をお伝えしませんが、実に社会性がありメッセージ性の強い作品です。ファストファッションの在り方に問題提起し、倫理観を問われ、本質を見直すきっかけとなりました。個人的に学生時代に観た「25時」と言う作品と、同じくらいに響きました。私も、この活動に賛同します。一消費者の観点から、輪を拡げて行きたいと思う次第です。

#VIP上映会 #ジャパンプレミア #SlowingDownFastFashion #SlowingFashion #ウールを選ぼう #VIP #ELLE #エル #ELLEJAPON #エルジャポン #映画 #パーティー #招待パーティー #秋 #お洒落さんと繋りたい #お洒落さんとつながりたい #お洒落好きさんと繋りたい #ファッション #ファッション好きな人と繋りたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋りたい #ハースト婦人画報社 #渋谷 #渋谷ヒカリエ #ヒカリエ
昨日も「ELLE」様にご招待頂き、「Slowing Down Fast Fashion」と言うドキュメンタリー映画のジャパンVIPプレミアとパーティーに参加して来ました🙂💕 皆さんにもぜひ観て頂きたいため、漠然としか内容をお伝えしませんが、実に社会性がありメッセージ性の強い作品です。ファストファッションの在り方に問題提起し、倫理観を問われ、本質を見直すきっかけとなりました。個人的に学生時代に観た「25時」と言う作品と、同じくらいに響きました。私も、この活動に賛同します。一消費者の観点から、輪を拡げて行きたいと思う次第です。 #VIP上映会  #ジャパンプレミア  #SlowingDownFastFashion  #SlowingFashion  #ウールを選ぼう  #VIP  #ELLE  #エル  #ELLEJAPON  #エルジャポン  #映画  #パーティー  #招待パーティー  #秋  #お洒落さんと繋りたい  #お洒落さんとつながりたい  #お洒落好きさんと繋りたい  #ファッション  #ファッション好きな人と繋りたい  #コスメ好きな人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #美容好きな人と繋がりたい  #美容好きさんと繋りたい  #ハースト婦人画報社  #渋谷  #渋谷ヒカリエ  #ヒカリエ 
ジャパンプレミア当たると思ってなかったからやばい。
金髪の山田さんに会えると思うと泣きそうです

運を使ってしまったからドームがこわい😭

#ハガレン
#ジャパンプレミア
#イベント
#この勢いで
#クリスマスイヴも当選したい
本日も「ELLE」様にご招待頂き、「Slowing Down Fast Fashion」と言うドキュメンタリー映画のジャパンVIPプレミアとパーティーに参加して来ました🙂💕 皆さんにもぜひ観て頂きたいため、漠然としか内容をお伝えしませんが、実に社会性がありメッセージ性の強い作品です。ファストファッションの在り方に問題提起し、倫理観を問われ、本質を見直すきっかけとなりました。個人的に学生時代に観た「25時」と言う作品と、同じくらいに響きました。私も、この活動に賛同します。一消費者の観点から、輪を拡げて行きたいと思う次第です。

#VIP上映会 #ジャパンプレミア #SlowingDownFastFashion #SlowingFashion #ウールを選ぼう #ウール #AlexJames #VIP #ELLE #エル #ELLEJAPON #エルジャポン #パーティー #招待パーティー #秋 #お洒落さんと繋りたい #お洒落さんとつながりたい #お洒落好きさんと繋りたい #ファッション #ファッション好き #ファッション好きな人と繋りたい #コスメ #メイク #美容 #ハースト婦人画報社 #渋谷 #渋谷ヒカリエ #ヒカリエ
本日も「ELLE」様にご招待頂き、「Slowing Down Fast Fashion」と言うドキュメンタリー映画のジャパンVIPプレミアとパーティーに参加して来ました🙂💕 皆さんにもぜひ観て頂きたいため、漠然としか内容をお伝えしませんが、実に社会性がありメッセージ性の強い作品です。ファストファッションの在り方に問題提起し、倫理観を問われ、本質を見直すきっかけとなりました。個人的に学生時代に観た「25時」と言う作品と、同じくらいに響きました。私も、この活動に賛同します。一消費者の観点から、輪を拡げて行きたいと思う次第です。 #VIP上映会  #ジャパンプレミア  #SlowingDownFastFashion  #SlowingFashion  #ウールを選ぼう  #ウール  #AlexJames  #VIP  #ELLE  #エル  #ELLEJAPON  #エルジャポン  #パーティー  #招待パーティー  #秋  #お洒落さんと繋りたい  #お洒落さんとつながりたい  #お洒落好きさんと繋りたい  #ファッション  #ファッション好き  #ファッション好きな人と繋りたい  #コスメ  #メイク  #美容  #ハースト婦人画報社  #渋谷  #渋谷ヒカリエ  #ヒカリエ 
.
まさかの!!!
当選した💗💗💗
今年はあっちゃんに会えないんだろうなって思ってたから突然のこの連絡は本当に嬉しい😭💗
#前田敦子 
#探偵はbarにいる3 #ジャパンプレミア
いよいよ…今週…会えるなんて夢みたいだ…。楽しみすぎてその日が来てほしいようなほしくないような複雑な気持ち…。何を着ていこうか悩む気持ちが分かった気がする🤘笑
#ジョンキャメロンミッチェル #来日 #新宿ピカデリー
#パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア
#いよいよ #どきどき #心臓吐きそう
#ヘドウィグ #ヘドウィグアンドザアングリーインチ
いよいよ…今週…会えるなんて夢みたいだ…。楽しみすぎてその日が来てほしいようなほしくないような複雑な気持ち…。何を着ていこうか悩む気持ちが分かった気がする🤘笑 #ジョンキャメロンミッチェル  #来日  #新宿ピカデリー  #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  #いよいよ  #どきどき  #心臓吐きそう  #ヘドウィグ  #ヘドウィグアンドザアングリーインチ 
先日成田空港某所にある格納庫を貸し切って
新型グラントゥーリズモ・グランカブリオのジャパンプレミアが行われました
#マセラティ #ジャパンプレミア #maseratigranturismo #maseratigrancabrio #非日常
👸🏼💭💜
今回のために作ってもらったお気に入りドレス!❤︎
#descendants2 #descendants #japanpremiere #ディセンダント2 #ディセンダント #ジャパンプレミア #miraclevellmagic #ミラクルベルマジック @disneydescendants
.
『新型マセラティグラントゥーリズモ/
グランカブリオを発表』
.
MY18 Granturismo/Grancabrio JAPAN PREMIERE
.
#maserati #maseratijapan #japan #japanpremiere #new #my18 #model #year #18 #granturismo #grancabrio #car
#マセラティ #マセラティジャパン #ジャパンプレミア #新型 #グラントゥーリズモ #グランカブリオ #18年 #モデル
来日中のDoveとSofiaがめっちゃかわいいーーー!!!
.
.
オンデマンド先行でディセンダント2見たけどほんとに良かった😆what’s my nameとspace betweenがすごくお気に入り💕💕💕21日の本放送も今度は字幕で絶対見る👀
.
.
.
#descendants2  #dovecameron #sofiacarson #japanpremiere #disneychannel #ディセンダント2 #ダブキャメロン #ソフィアカーソン #ジャパンプレミア #ディズニーチャンネル #ディズニーチャンネルオリジナルムービー
来日中のDoveとSofiaがめっちゃかわいいーーー!!! . . オンデマンド先行でディセンダント2見たけどほんとに良かった😆what’s my nameとspace betweenがすごくお気に入り💕💕💕21日の本放送も今度は字幕で絶対見る👀 . . . #descendants2  #dovecameron  #sofiacarson  #japanpremiere  #disneychannel  #ディセンダント2  #ダブキャメロン  #ソフィアカーソン  #ジャパンプレミア  #ディズニーチャンネル  #ディズニーチャンネルオリジナルムービー 
#20161013 ⇨ #20171013 
#ミュージアム #ジャパンプレミア #グリーンカーペット 
この日からあっという間に1年経ってしまった。
旬くんのサイン絶対欲しいと思って朝の6時半から並んだのが懐かしい(笑)
サインもらえて本当に嬉しかったなぁ💘
ちなみにえみが松重さんのファンになった大事な日でもある😋💓
*
#小栗旬 #サイン #松重豊 #ファン .
*
Twitterみたいにインスタも自分の投稿をリグラムできるのね(笑)
#20161013  ⇨ #20171013  #ミュージアム  #ジャパンプレミア  #グリーンカーペット  この日からあっという間に1年経ってしまった。 旬くんのサイン絶対欲しいと思って朝の6時半から並んだのが懐かしい(笑) サインもらえて本当に嬉しかったなぁ💘 ちなみにえみが松重さんのファンになった大事な日でもある😋💓 * #小栗旬  #サイン  #松重豊  #ファン  . * Twitterみたいにインスタも自分の投稿をリグラムできるのね(笑)
大好きなディセンダントのファンミーティング💞
姉妹お揃いのバッグにサインもいただきました!(≧∇≦)イベント終わりには話かけてもらったり、ハイタッチにお土産までー♪( ´▽`)
直接本人たちに会えもっと大好きになったのでは(^-^)
この機会を引き当ててくれた長女にも感謝!(^-^)#ディセンダント2 #ファンミーティング#ディセンダント#ジャパンプレミア#sofiacarson#dovecameron
大好きなディセンダントのファンミーティング💞 姉妹お揃いのバッグにサインもいただきました!(≧∇≦)イベント終わりには話かけてもらったり、ハイタッチにお土産までー♪( ´▽`) 直接本人たちに会えもっと大好きになったのでは(^-^) この機会を引き当ててくれた長女にも感謝!(^-^)#ディセンダント2  #ファンミーティング #ディセンダント #ジャパンプレミア #sofiacarson #dovecameron 
ディズニーチャネルのおかげで、海外のアーティストとか俳優さんが好きになれた!大好きなDoveちゃんとSofiaちゃんのジャパンプレミアに当たって、生で見れてハイタッチもできて、最高でした!💓いとこなんてセルフィー成功させた!!!
常に、ダイスキ〜💓とか言ってくれてかわいすぎた
#ディセンダント2 #ディセンダント#descendants2 #ジャパンプレミア#dovecameron #sofiacarson #ダヴキャメロン#ソフィアカーソン#DAISUKI🇯🇵
ディズニーチャネルのおかげで、海外のアーティストとか俳優さんが好きになれた!大好きなDoveちゃんとSofiaちゃんのジャパンプレミアに当たって、生で見れてハイタッチもできて、最高でした!💓いとこなんてセルフィー成功させた!!! 常に、ダイスキ〜💓とか言ってくれてかわいすぎた #ディセンダント2  #ディセンダント #descendants2  #ジャパンプレミア #dovecameron  #sofiacarson  #ダヴキャメロン #ソフィアカーソン #DAISUKI 🇯🇵
テスト直前だけど、ディセンダントジャパンプレミア行って来ました😂

本当は三人で行きたかったね。
ゆいごめんね。
doveとsofiaからはサインもらえなかったけど色紙受け取ってね☺️
@igrsyui 
#descendants2 
#ジャパンプレミア 
#ディセンダント #dovecameron #sofiacarson 
#ミラクルベルマジック 
#河北麻友子 
#disney 
#disneychannel
イタリア・モデナ工場にて組み立てられ、マセラティのロゴをまとった専用機にて空輸して昨夜到着したたばかりの新型グランツーリズモ、グランカブリオ28台を見てきました!

会場が空港内の制限エリア格納庫内なので、写真撮影厳禁とのことで写真はないですが、、、。 新型グランツーリズモメッチャかっこよかった。

ボーイング747-400初めてあんなに間近で見た。日本の航空会社は全て手放して、現在は政府専用機2機のみだけど、これも後数年で入れ替わっちゃうし、自分の中では飛行機と言えば、やっぱりジャンボ機!747!! #maserati #granturismo #grancabrio #japanpremiere #guest #マセラティ#グランツーリズモ #グランカブリオ #ジャパンプレミア #
イタリア・モデナ工場にて組み立てられ、マセラティのロゴをまとった専用機にて空輸して昨夜到着したたばかりの新型グランツーリズモ、グランカブリオ28台を見てきました! 会場が空港内の制限エリア格納庫内なので、写真撮影厳禁とのことで写真はないですが、、、。 新型グランツーリズモメッチャかっこよかった。 ボーイング747-400初めてあんなに間近で見た。日本の航空会社は全て手放して、現在は政府専用機2機のみだけど、これも後数年で入れ替わっちゃうし、自分の中では飛行機と言えば、やっぱりジャンボ機!747!! #maserati  #granturismo  #grancabrio  #japanpremiere  #guest  #マセラティ #グランツーリズモ  #グランカブリオ  #ジャパンプレミア  #
ジョンキャメロンミッチェル監督
公演名
「パーティで女の子に話しかけるには」 
ジャパンプレミア 上映前舞台挨拶 
登壇(予定):ジョン・キャメロン・ミッチェル監督/山本耕史 
公演日:2017/10/19(木) 
開演時刻:19:00 
会場名:新宿ピカデリー (東京都) 
2000円のチケットが一枚余ってます❗️
もし行きたいのにチケットない❗️とかいうかたいらっしゃったらご連絡ください〜っ 
こんな自分と並びで大変申し訳ないけど、一緒に素敵な時間を過ごしませう〜😭💦✨ #イエモン関係ないpostすんません #ジョンキャメロンミッチェル #ヘドウィグアンドザアングリーインチ #パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア#チケット勢い勇んで買ったら間違えて2枚ポチってた…
ジョンキャメロンミッチェル監督 公演名 「パーティで女の子に話しかけるには」 ジャパンプレミア 上映前舞台挨拶 登壇(予定):ジョン・キャメロン・ミッチェル監督/山本耕史 公演日:2017/10/19(木) 開演時刻:19:00 会場名:新宿ピカデリー (東京都) 2000円のチケットが一枚余ってます❗️ もし行きたいのにチケットない❗️とかいうかたいらっしゃったらご連絡ください〜っ こんな自分と並びで大変申し訳ないけど、一緒に素敵な時間を過ごしませう〜😭💦✨ #イエモン関係ないpostすんません  #ジョンキャメロンミッチェル  #ヘドウィグアンドザアングリーインチ  #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア #チケット勢い勇んで買ったら間違えて2枚ポチってた …
#decendants #decendants2 #ディセンダント #ディセンダント2 #mal #evie #jay #carlos #dovecameron #sofiacarson #cameronboyce #booboostewart #kennyortega #japanpremiere #fanmeet #cantwait #cantbelieve #love #happy #disney #disneychanel #disneymovie #japan #ジャパンプレミア #ファンミーティング *
*
*
おはようございます☀。
*
*
*
夏日に戻ったくらい暑くて とっても良い天気✨
*
*
*
今日は待ちに待ったディセンダント👿ジャパンプレミアandファンミーティング💍💎
*
*
*
同じ日本に居られているだけで幸せなのにこんな貴重で素敵な機会に招待頂けるなんて本当に幸せです。
*
*
きっと忘れられない1日になりそう…♡
*
*
DoveとSofia、そしてdecendantsを知って好きになるきっかけを与えてくれた“ディズニーチャンネル”を契約してくれた夫さんに改めて感謝します。ありがとう ありがとう。
*
*
この日をきっかけにもっともっと好きになれたら良いな…♡
*
*
参加される皆様、お互い楽しみましょう✨よろしくお願いします。♡
#decendants  #decendants2  #ディセンダント  #ディセンダント2  #mal  #evie  #jay  #carlos  #dovecameron  #sofiacarson  #cameronboyce  #booboostewart  #kennyortega  #japanpremiere  #fanmeet  #cantwait  #cantbelieve  #love  #happy  #disney  #disneychanel  #disneymovie  #japan  #ジャパンプレミア  #ファンミーティング  * * * おはようございます☀。 * * * 夏日に戻ったくらい暑くて とっても良い天気✨ * * * 今日は待ちに待ったディセンダント👿ジャパンプレミアandファンミーティング💍💎 * * * 同じ日本に居られているだけで幸せなのにこんな貴重で素敵な機会に招待頂けるなんて本当に幸せです。 * * きっと忘れられない1日になりそう…♡ * * DoveとSofia、そしてdecendantsを知って好きになるきっかけを与えてくれた“ディズニーチャンネル”を契約してくれた夫さんに改めて感謝します。ありがとう ありがとう。 * * この日をきっかけにもっともっと好きになれたら良いな…♡ * * 参加される皆様、お互い楽しみましょう✨よろしくお願いします。♡
以前バイオハザードのプロモーションで来日した @alilarter と💕バイオハザードのジャパンプレミアのサポートをさせていただきました!
以前バイオハザードのプロモーションで来日した @alilarter と💕バイオハザードのジャパンプレミアのサポートをさせていただきました!
「パーティで女の子に話しかけるには」ジャパンプレミア 10/19(木)舞台挨拶に大好きなヘドウィグのジョン・キャメロン・ミッチェル監督と山本耕司さん登壇予定☆
1977年、PUNKの年、ボーイミーツガールのお話。楽しみ♪
#パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア #新宿ピカデリー #舞台挨拶 #ジョンキャメロンミッチェル #ヘドヴィクアンドアングリーインチ #山本耕史 #映画 #howtotalktogirlsatparties #johncameronmitchell #japanpremiere 
#hedwigandtheangryinch
「パーティで女の子に話しかけるには」ジャパンプレミア 10/19(木)舞台挨拶に大好きなヘドウィグのジョン・キャメロン・ミッチェル監督と山本耕司さん登壇予定☆ 1977年、PUNKの年、ボーイミーツガールのお話。楽しみ♪ #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  #新宿ピカデリー  #舞台挨拶  #ジョンキャメロンミッチェル  #ヘドヴィクアンドアングリーインチ  #山本耕史  #映画  #howtotalktogirlsatparties  #johncameronmitchell  #japanpremiere  #hedwigandtheangryinch 
フォーーーーっ❗️
アゥッ❗️❗️
ポーーーッ❗️ オトトキ情報を探してたら行き着いた情報
これ観なきゃだわっ💖✨ 早速応募完了です❗️ #イエモン関係ないpostすんません #micklejackson #thriller #ghost  #3Dで観ちゃうよっ #東京国際映画祭 #ジャパンプレミア #懐かしい2本立て#マイケルジャクソン #ハロウィン特別招待作品
行きたい…でも当選するワケないよな😶💭 I want to go there at somehow😭
#MichaelJackson #thriller3D #scream #ghost #tiffjp #スリラー  #スクリーム #ハロウイン #東京国際映画祭 #ジャパンプレミア
『#ブレードランナー2049 』🎬🎦❕❕
・
・
・
日本でのレッドカーペットと、ジャパンプレミア…、#ライアンゴズリング 来日しないのですね…😓😢😆
・
・
・
なんか、ちょっとショック😱⤵⤵です…私、、、
他の映画作品の撮影で、来れないのかなぁ~😭😆😱❕❕
・
・
・
#ブレードランナー2049 #bladerunner2049 #ジャパンプレミア  #レッドカーペットイベント #ハリソンフォード #ライアンゴズリング #harrisonford #ryangosling #映画鑑賞 #movienews #movies #cinema #films  #映画好きな人と繋がりたい
#ブレードランナー2049  』🎬🎦❕❕ ・ ・ ・ 日本でのレッドカーペットと、ジャパンプレミア…、#ライアンゴズリング  来日しないのですね…😓😢😆 ・ ・ ・ なんか、ちょっとショック😱⤵⤵です…私、、、 他の映画作品の撮影で、来れないのかなぁ~😭😆😱❕❕ ・ ・ ・ #ブレードランナー2049  #bladerunner2049  #ジャパンプレミア  #レッドカーペットイベント  #ハリソンフォード  #ライアンゴズリング  #harrisonford  #ryangosling  #映画鑑賞  #movienews  #movies  #cinema  #films  #映画好きな人と繋がりたい 
愛するジョン・キャメロン・ミッチェルの最新作、ピカデリーでもやるんだぁ…って調べてみたら、19日のジャパンプレミアで来日するだと!!チケット申し込んだ!!当たりますように…😭😭😭
てかヘドウィグの舞台に出るのかよ~!!やべえだろ~😭😭😭舞台は次のポップアップショップが丸かぶりだから行けないけど、とにかくすげえよ~~😭😭😭
#パーティで女の子に話しかけるには
#ジャパンプレミア #当たりますように #まじ頼む
愛するジョン・キャメロン・ミッチェルの最新作、ピカデリーでもやるんだぁ…って調べてみたら、19日のジャパンプレミアで来日するだと!!チケット申し込んだ!!当たりますように…😭😭😭 てかヘドウィグの舞台に出るのかよ~!!やべえだろ~😭😭😭舞台は次のポップアップショップが丸かぶりだから行けないけど、とにかくすげえよ~~😭😭😭 #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  #当たりますように  #まじ頼む 
抽選者のみか・・・行けないけど(´・ω・`)
これは「ぷらすと」で東京国際映画祭のこと触れると思うから、そこで話が出るの期待しとくかな。
てかメイキングとかはどうなったの?
まったく把握できていない😅
#東京国際映画祭#ハロウィン特別招待作品#マイケルジャクソン#スリラー3d#ゴースト#ジャパンプレミア
映画ザ・テノール、ジャパンプレミアと打ち上げ、そして初の自主上映!

2014年10月か、懐かしいな。ザ・テノールは日韓問題が非常に厳しい時期に製作した日韓合作映画。奇跡の実話を元に、素晴らしい撮影現場を経てちょうど3年前に全国お披露目。とても良い経験。

その映画を初めて自主上映!全国上映後は各地でパラパラと…途中、諦めなければ奇跡は起こる、皆の支えあれば奇跡は起こせる、をコンセプトに熊本の復興映画として無償提供。そして念願の…今年12月9日に銀座の小さな映画館にて上映会を開きます! ↓上映情報はこちら↓↓
http://scpshop.jp

#映画 #テノール #ジャパンプレミア #日韓 #奇跡 #実話 #全国 #撮影 #復興 #熊本 #コンセプト #銀座 #伊勢谷友介 #北乃きい #ユジテ #キムサンマン #リリコスピント #打ち上げ
映画ザ・テノール、ジャパンプレミアと打ち上げ、そして初の自主上映! 2014年10月か、懐かしいな。ザ・テノールは日韓問題が非常に厳しい時期に製作した日韓合作映画。奇跡の実話を元に、素晴らしい撮影現場を経てちょうど3年前に全国お披露目。とても良い経験。 その映画を初めて自主上映!全国上映後は各地でパラパラと…途中、諦めなければ奇跡は起こる、皆の支えあれば奇跡は起こせる、をコンセプトに熊本の復興映画として無償提供。そして念願の…今年12月9日に銀座の小さな映画館にて上映会を開きます! ↓上映情報はこちら↓↓ http://scpshop.jp #映画  #テノール  #ジャパンプレミア  #日韓  #奇跡  #実話  #全国  #撮影  #復興  #熊本  #コンセプト  #銀座  #伊勢谷友介  #北乃きい  #ユジテ  #キムサンマン  #リリコスピント  #打ち上げ 
#アウトレイジ最終章 
#ジャパンプレミア 
#光石研
#kenmitsuishi 
http://top.tsite.jp/news/cinema/i/37033797/?sc_int=tcore_news_photo_back
#アウトレイジ最終章 
#ジャパンプレミア 
#光石研
#kenmitsuishi 
http://top.tsite.jp/news/cinema/i/37033797/?sc_int=tcore_news_photo_back
北野武監督の最新作、第74回ヴェネツィア国際映画祭のクロージング作品にもなった「アウトレイジ 最終章」のジャパンプレミアのディレクションを担当させていただきました。監督を含む総勢13名の出演者の一言一言に作品に対する想いと秘話と笑いもあり。あっという間の時間でしたが、幸運にも当選をして上映をご覧になった皆様、いかがでしたでしょうか!?多くのメディアでも取り上げていただいております。10/7(土)公開初日に向けて、監督やキャストによるPR活動も大詰めとなっています!10月7日(土)は劇場での舞台挨拶もありますので、専用Webをチェックしてくださいね!皆さん、是非とも初日から全員暴走!でよろしくお願いいたします!

#cb仕事 #舞台監督 #イイノホール #アウトレイジ最終章 #ジャパンプレミア #北野武監督 #大友 #バカヤロー #全員暴走
北野武監督の最新作、第74回ヴェネツィア国際映画祭のクロージング作品にもなった「アウトレイジ 最終章」のジャパンプレミアのディレクションを担当させていただきました。監督を含む総勢13名の出演者の一言一言に作品に対する想いと秘話と笑いもあり。あっという間の時間でしたが、幸運にも当選をして上映をご覧になった皆様、いかがでしたでしょうか!?多くのメディアでも取り上げていただいております。10/7(土)公開初日に向けて、監督やキャストによるPR活動も大詰めとなっています!10月7日(土)は劇場での舞台挨拶もありますので、専用Webをチェックしてくださいね!皆さん、是非とも初日から全員暴走!でよろしくお願いいたします! #cb仕事  #舞台監督  #イイノホール  #アウトレイジ最終章  #ジャパンプレミア  #北野武監督  #大友  #バカヤロー  #全員暴走 
22年前、擦り切れるほど観たスノーボードビデオ。
時代を創り上げたライダーが数多く出演する中でも、抜群に上手くて、ヤバイ格好イイ ライダー  ブライアン・イグチ(右)。 憧れ、影響されて今が在る。

最高の笑顔にサンキューです。

フランク・エイプリル(左)もテンション高くてオモロイ男でした。

#ARBOR
#cosanostra 
#チームムービー
#ジャパンプレミア
#ブライアンイグチ 
#グーフィーフッター
#至福の時
22年前、擦り切れるほど観たスノーボードビデオ。 時代を創り上げたライダーが数多く出演する中でも、抜群に上手くて、ヤバイ格好イイ ライダー ブライアン・イグチ(右)。 憧れ、影響されて今が在る。 最高の笑顔にサンキューです。 フランク・エイプリル(左)もテンション高くてオモロイ男でした。 #ARBOR  #cosanostra  #チームムービー  #ジャパンプレミア  #ブライアンイグチ  #グーフィーフッター  #至福の時 
*···
一昨日は
彼女がその名を知らない鳥たち
のジャパンプレミアへ。

嫌な女
下劣な男
ゲスな男(ペラペラペラ男)
クズすぎる男
最低な登場人物しか出ない、途中までは共感度0%、不快度100%な映画。
出演してる役者さん達のこんな演技、見たことない!衝撃すぎる(>_<)!!
でも最後の最後にくるこの感情は...何だろう...。 まほかるワールド、ハマりました。
公開したらまた観に行こ!
ユリゴコロも観に行かなきゃ〜*\( ˆoˆ )/*
*···
#彼女がその名を知らない鳥たち  #かの鳥 #10.28
#ジャパンプレミア #バルト9
#蒼井優 #阿部サダヲ #松坂桃李 #竹野内豊
#嫌な女 #下劣な男 #ゲスな男 #クズすぎる男
#共感度0%
#不快度100%
*··· 一昨日は 彼女がその名を知らない鳥たち のジャパンプレミアへ。 嫌な女 下劣な男 ゲスな男(ペラペラペラ男) クズすぎる男 最低な登場人物しか出ない、途中までは共感度0%、不快度100%な映画。 出演してる役者さん達のこんな演技、見たことない!衝撃すぎる(>_<)!! でも最後の最後にくるこの感情は...何だろう...。 まほかるワールド、ハマりました。 公開したらまた観に行こ! ユリゴコロも観に行かなきゃ〜*\( ˆoˆ )/* *··· #彼女がその名を知らない鳥たち  #かの鳥  #10 .28 #ジャパンプレミア  #バルト9  #蒼井優  #阿部サダヲ  #松坂桃李  #竹野内豊  #嫌な女  #下劣な男  #ゲスな男  #クズすぎる男  #共感度0 % #不快度100 %
・
・
今週は何かと
慌ただしい感じでした‥
・
今日も打ち合わせが2件
・
お疲れさまの
ジャパンプレミア甲州🇯🇵
・
神戸の夜景とワインに
癒されます〜💕
明日も頑張れる😆💪
・
新たなプロジェクトが
一歩づつ前へ
・
ワクワク🎶
ドキドキ♡
・
#花金 
#金曜日 
#神戸 
#KOBE
#ポートタワー 
#ハーバーランド 
#ハーバーランドモザイク 
#プレミアムフライデー 
#プレモル 
#プレミアムモルツ 
#ジャパンプレミア 
#甲州ワイン 
#白ワイン 
#お酒 
#白ワインに合う 
#オイスター 
#ジャパンプレミア甲州
#カキ
#美味しかった
#お腹いっぱい
#幸せ
#日々
#日々のこと 
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ
#仕事を楽しむ
・ ・ 今週は何かと 慌ただしい感じでした‥ ・ 今日も打ち合わせが2件 ・ お疲れさまの ジャパンプレミア甲州🇯🇵 ・ 神戸の夜景とワインに 癒されます〜💕 明日も頑張れる😆💪 ・ 新たなプロジェクトが 一歩づつ前へ ・ ワクワク🎶 ドキドキ♡ ・ #花金  #金曜日  #神戸  #KOBE  #ポートタワー  #ハーバーランド  #ハーバーランドモザイク  #プレミアムフライデー  #プレモル  #プレミアムモルツ  #ジャパンプレミア  #甲州ワイン  #白ワイン  #お酒  #白ワインに合う  #オイスター  #ジャパンプレミア甲州  #カキ  #美味しかった  #お腹いっぱい  #幸せ  #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #仕事を楽しむ 
🙄🙄🙄🙄
ジェイミー・リンに手書きで、、その場で、、Tシャツの背中にアートを書いてもらった、、😇
#Jamielynn #volcom #世界に1枚しかないTシャツ #ジャパンプレミア
映画「彼女がその名を知らない鳥たち」📽感想書けました。
ジャパンプレミア🎉・
・ 🕊そんな愛の形☆共感度0%なのに泣けた映画🕊
・

共感度0%の映画
…という宣伝文句&予告。
喜劇を予想させるテンポのよい音楽🎶
楽しみにしていた。
・
それにしても、どのくらい最低最悪な人たちが出てくるのか?と思っていた。
いやいや、予想以上のゲス&クズっぷり。
上映が始まってすぐに、あの血だらけの同作家の映画が懐かしく感じた。
・

十和子(蒼井さん)
八つ当たり。ヒステリー。不機嫌。
自己中。家事放棄。開き直り。嫌な女。
・

水島(松坂さん)
ペラッペラの軽い男。
大阪城の夜景をケガす悪行。ゲス不倫男。
・

黒崎(竹野内さん)
口ばかりで嘘つき。自分のために女を利用。暴力。クズ中のクズ男。
・

陣治(阿部さん)
不潔。貧相。下劣&卑劣。
十和子への異常なほどの執着が気持ち悪いストーカー。
・

マトモな人は十和子の姉くらいだった。
・

登場人物みーーんな、最低最悪。
人としてヤバいくらい最低で、確かに共感度0%

でも、ちっとも共感できないはずなのに…泣けた。
ハマってしまった、愛のミステリーまほかるワールド。
・

白石和彌監督には、日悪ぶりにお会いした。
この世で不器用に生きる最低な人間が大好きで、惜しみない愛を注ぐ映画を作っている監督。
本作も海外から評価されそうな予感。
・

日本を代表するイケメン俳優…
竹野内豊さんと松坂桃李くんが、今まで見たことがないくらい酷いクズな人間に見える。
2人とも、よくオファー受けたね〜
朝ドラと本作公開が重なるから、密かに心配している私。
2人とも観た人たちに嫌われること、
間違いなしの名演技!・ ・

汚くて、下劣な男と思っていた陣治=ジンジ。 
隠された想いと、その真実が明らかになった時…
切なくて、愛おしくて、胸が張り裂けそうに痛かった。
ああ…こんな愛の形もあるのかって。
・ 
これを〝愛〟と呼ぶには苦しくて、
それでも類い稀な深い愛だと気づいたとき
…名も知らない鳥たちが空へ飛び立つ。
ジンジーーーー!!
。・°°・(>_<)・°°・。 号泣。
想像しなかったジンジの愛が胸に刺さる映画だった。
・
#彼女がその名を知らない鳥たち #映画感想 #映画鑑賞 #白石和彌監督 #蒼井優
#阿部サダヲ#松坂桃李
#竹野内豊 #ジャパンプレミア
#新宿バルト9 
#奥浜レイラ
#沼田まほかる #原作未読 
#今読書中 #十和子 #陣治 
#水島 #黒崎 #10月28日公開 #みんな最低 #ジンジ  #映画
#桃李くんもうすぐ朝ドラ #あらりん映画
映画「彼女がその名を知らない鳥たち」📽感想書けました。 ジャパンプレミア🎉・ ・ 🕊そんな愛の形☆共感度0%なのに泣けた映画🕊 ・ 共感度0%の映画 …という宣伝文句&予告。 喜劇を予想させるテンポのよい音楽🎶 楽しみにしていた。 ・ それにしても、どのくらい最低最悪な人たちが出てくるのか?と思っていた。 いやいや、予想以上のゲス&クズっぷり。 上映が始まってすぐに、あの血だらけの同作家の映画が懐かしく感じた。 ・ 十和子(蒼井さん) 八つ当たり。ヒステリー。不機嫌。 自己中。家事放棄。開き直り。嫌な女。 ・ 水島(松坂さん) ペラッペラの軽い男。 大阪城の夜景をケガす悪行。ゲス不倫男。 ・ 黒崎(竹野内さん) 口ばかりで嘘つき。自分のために女を利用。暴力。クズ中のクズ男。 ・ 陣治(阿部さん) 不潔。貧相。下劣&卑劣。 十和子への異常なほどの執着が気持ち悪いストーカー。 ・ マトモな人は十和子の姉くらいだった。 ・ 登場人物みーーんな、最低最悪。 人としてヤバいくらい最低で、確かに共感度0% でも、ちっとも共感できないはずなのに…泣けた。 ハマってしまった、愛のミステリーまほかるワールド。 ・ 白石和彌監督には、日悪ぶりにお会いした。 この世で不器用に生きる最低な人間が大好きで、惜しみない愛を注ぐ映画を作っている監督。 本作も海外から評価されそうな予感。 ・ 日本を代表するイケメン俳優… 竹野内豊さんと松坂桃李くんが、今まで見たことがないくらい酷いクズな人間に見える。 2人とも、よくオファー受けたね〜 朝ドラと本作公開が重なるから、密かに心配している私。 2人とも観た人たちに嫌われること、 間違いなしの名演技!・ ・ 汚くて、下劣な男と思っていた陣治=ジンジ。 隠された想いと、その真実が明らかになった時… 切なくて、愛おしくて、胸が張り裂けそうに痛かった。 ああ…こんな愛の形もあるのかって。 ・ これを〝愛〟と呼ぶには苦しくて、 それでも類い稀な深い愛だと気づいたとき …名も知らない鳥たちが空へ飛び立つ。 ジンジーーーー!! 。・°°・(>_<)・°°・。 号泣。 想像しなかったジンジの愛が胸に刺さる映画だった。 ・ #彼女がその名を知らない鳥たち  #映画感想  #映画鑑賞  #白石和彌監督  #蒼井優  #阿部サダヲ #松坂桃李  #竹野内豊  #ジャパンプレミア  #新宿バルト9  #奥浜レイラ  #沼田まほかる  #原作未読  #今読書中  #十和子  #陣治  #水島  #黒崎  #10月28日公開  #みんな最低  #ジンジ  #映画  #桃李くんもうすぐ朝ドラ  #あらりん映画 
いよいよ今宵!

ハッピーフライデー ご予定のない方は是非!

熱いmovie観て冬スイッチONしやしょ‼︎ #ARBOR
#ジャパンプレミア
#cosanostra 
#渋谷
#DAIA
#ブライアンイグチ
#ハセガワアツシ
#フランクエイプリル
#MCジェシー
昨日は「彼女がその名を知らない鳥たち」のジャパンプレミアの舞台挨拶に行ってきました!サダヲちゃんは相変わらずかっこいいし、共演者の皆さんもとっても素敵でした✨映画は本当に本当におすすめです😌10月28日公開です、ぜひ観てください🎬💕
#彼女がその名を知らない鳥たち #ジャパンプレミア 
#新宿バルト9 
#阿部サダヲ #蒼井優 #松坂桃李 #竹野内豊
昨日は「彼女がその名を知らない鳥たち」のジャパンプレミアの舞台挨拶に行ってきました!サダヲちゃんは相変わらずかっこいいし、共演者の皆さんもとっても素敵でした✨映画は本当に本当におすすめです😌10月28日公開です、ぜひ観てください🎬💕 #彼女がその名を知らない鳥たち  #ジャパンプレミア  #新宿バルト9  #阿部サダヲ  #蒼井優  #松坂桃李  #竹野内豊 
めざましTV⏰ゲスな桃李くんも楽しみ😂💓
#松坂桃李#彼女がその名を知らない鳥たち#ジャパンプレミア
.
彼女がその名を知らない鳥たち ジャパンプレミア
.
1月ぶりの久々桃李さん!☺️
ビジュが良すぎた本当に良すぎたかっこよかった
可愛かった最高だったヴィトンのシャツを着ていた
何回見ても顔が小さいし脚が長い
7列目くらいだったけど 自分の真正面の位置に
桃李さん立ってて終始しんどかった🙄💓
蒼井優ちゃん綺麗すぎたし
阿部サダヲさん面白すぎやし
竹野内豊さんダンディーすぎて世界が違った
.
かの鳥はゲスい最低な奴しか出てこん作品やけど
素敵な話やなって思えるラストシーン…😢
妻子持ちで不倫するゲス男を演じる桃李さん
ほんとゲスい けど最高でした🙃
.
ゲス男の次は 朝ドラヒロインの夫☀️毎度ギャップえぐい
どんな役にも挑戦する姿 本当にかっこいいし大好きだ
.
 #彼女がその名を知らない鳥たち #かの鳥
 #ジャパンプレミア #松坂桃李 #蒼井優
 #阿部サダヲ #竹野内豊 #共感度0 #不快度100
. 彼女がその名を知らない鳥たち ジャパンプレミア . 1月ぶりの久々桃李さん!☺️ ビジュが良すぎた本当に良すぎたかっこよかった 可愛かった最高だったヴィトンのシャツを着ていた 何回見ても顔が小さいし脚が長い 7列目くらいだったけど 自分の真正面の位置に 桃李さん立ってて終始しんどかった🙄💓 蒼井優ちゃん綺麗すぎたし 阿部サダヲさん面白すぎやし 竹野内豊さんダンディーすぎて世界が違った . かの鳥はゲスい最低な奴しか出てこん作品やけど 素敵な話やなって思えるラストシーン…😢 妻子持ちで不倫するゲス男を演じる桃李さん ほんとゲスい けど最高でした🙃 . ゲス男の次は 朝ドラヒロインの夫☀️毎度ギャップえぐい どんな役にも挑戦する姿 本当にかっこいいし大好きだ . #彼女がその名を知らない鳥たち  #かの鳥  #ジャパンプレミア  #松坂桃李  #蒼井優  #阿部サダヲ  #竹野内豊  #共感度0  #不快度100 
"彼女がその名を知らない鳥たち"ジャパンプレミアに行ってきました❤

5日ぶりの桃李くんは、男前っぷりが更に上がってて😍✨今日のヘアスタイルのセットは大好物です❤笑
保護者の相方不在で1人だったので、変な声出ないようにするのに必死だった😅

監督や蒼井優ちゃんにけっこういじられてて😝
ゲスな演技が1番自然だったらしいwww
1番サイテーなのも桃李くん(水島)と、蒼井優ちゃんがwww
そこを監督たちに指摘されて「朝ドラもうすぐなんだけど❢💦」的なことを(゚m゚*)プッ
その後必死で否定しながらずっと「おかしいぞ❢これはおかしい❢」と言ってる桃李くんかわいかった❤
桃李くん(水島)=ペラペラペラ男(お)www自分で言ってました😝

阿部サダヲ面白い😀あの役の人とはとても😂
竹野内豊の低音ボイス💕
そして蒼井優ちゃんキレイ✨

とりあえずこんなに「サイテー」「クズ」「ゲス」ってワードしか出てこない舞台挨拶はこの作品だけでしょうwww

映画は…
ほんとにクズしかいない😂
引くくらいクズ😂アッパレなくらいクズwww
もう清々しいくらい😂
ゲス桃李(←あえてw)は、愛情目線をもってしてもクズ😂ゲス😂
とりあえずまったく誰にも共感できないwww
共感できたらヤバいby桃李くんw

自分(桃李くん)のうちわとか持ってる人はきっと帰りにゴミ箱に捨てたくなるby桃李くんw

ストーリーはさすがの沼田まほかるワールド炸裂だったけど、ユリゴコロとの大きな違いは、ちょっとだけクスッとなるとこがあることかな?笑

ものすごく引き込まれるし、ある意味重いし…そうきたか😱💦もあるし、でも最後は自然と涙が止まらなかった😢

キャストみんなの演技がほんとにすごいんだけど、近くにいたマスコミの男性が「この4人をよく揃えられたな」と話していて。桃李くんもそんな風に言ってもらえる役者さんになったんだなぁ…とちょっと感慨深かった😢

ただ、基本的に好きな人の絡みのシーンが得意ではないあたしは、ちょいと心折れそうになったのはナイショです😂←え

めちゃくちゃ長文でごめんなさい🙇🏻 #彼女がその名を知らない鳥たち #かの鳥 #映画 #ジャパンプレミア #完成披露試写会 #舞台挨拶 #新宿バルト9 #新宿 #東京 #松坂桃李 #阿部サダヲ #蒼井優 #竹野内豊 #白石和彌 #沼田まほかる
#ロビーのかの鳥コーナー #撮るタイミング😂 #モニター参照 #僕らの時代を撮ったカフェで桃李くんの残像を探すw #行きつけカフェ #flagscafe #新宿
#あなたはこれを愛と呼べるか
"彼女がその名を知らない鳥たち"ジャパンプレミアに行ってきました❤ 5日ぶりの桃李くんは、男前っぷりが更に上がってて😍✨今日のヘアスタイルのセットは大好物です❤笑 保護者の相方不在で1人だったので、変な声出ないようにするのに必死だった😅 監督や蒼井優ちゃんにけっこういじられてて😝 ゲスな演技が1番自然だったらしいwww 1番サイテーなのも桃李くん(水島)と、蒼井優ちゃんがwww そこを監督たちに指摘されて「朝ドラもうすぐなんだけど❢💦」的なことを(゚m゚*)プッ その後必死で否定しながらずっと「おかしいぞ❢これはおかしい❢」と言ってる桃李くんかわいかった❤ 桃李くん(水島)=ペラペラペラ男(お)www自分で言ってました😝 阿部サダヲ面白い😀あの役の人とはとても😂 竹野内豊の低音ボイス💕 そして蒼井優ちゃんキレイ✨ とりあえずこんなに「サイテー」「クズ」「ゲス」ってワードしか出てこない舞台挨拶はこの作品だけでしょうwww 映画は… ほんとにクズしかいない😂 引くくらいクズ😂アッパレなくらいクズwww もう清々しいくらい😂 ゲス桃李(←あえてw)は、愛情目線をもってしてもクズ😂ゲス😂 とりあえずまったく誰にも共感できないwww 共感できたらヤバいby桃李くんw 自分(桃李くん)のうちわとか持ってる人はきっと帰りにゴミ箱に捨てたくなるby桃李くんw ストーリーはさすがの沼田まほかるワールド炸裂だったけど、ユリゴコロとの大きな違いは、ちょっとだけクスッとなるとこがあることかな?笑 ものすごく引き込まれるし、ある意味重いし…そうきたか😱💦もあるし、でも最後は自然と涙が止まらなかった😢 キャストみんなの演技がほんとにすごいんだけど、近くにいたマスコミの男性が「この4人をよく揃えられたな」と話していて。桃李くんもそんな風に言ってもらえる役者さんになったんだなぁ…とちょっと感慨深かった😢 ただ、基本的に好きな人の絡みのシーンが得意ではないあたしは、ちょいと心折れそうになったのはナイショです😂←え めちゃくちゃ長文でごめんなさい🙇🏻 #彼女がその名を知らない鳥たち  #かの鳥  #映画  #ジャパンプレミア  #完成披露試写会  #舞台挨拶  #新宿バルト9  #新宿  #東京  #松坂桃李  #阿部サダヲ  #蒼井優  #竹野内豊  #白石和彌  #沼田まほかる  #ロビーのかの鳥コーナー  #撮るタイミング 😂 #モニター参照  #僕らの時代を撮ったカフェで桃李くんの残像を探すw  #行きつけカフェ  #flagscafe  #新宿  #あなたはこれを愛と呼べるか 
映画「彼女がその名を知らない鳥たち」📽
ジャパンプレミア
新宿バルト9
・
嫌な女=十和子(蒼井さん)
ペラペラペラ男=ゲス不倫水島(桃李くん)
クズ過ぎる男=黒崎(竹野内さん)
もう、とにかく下劣な陣治(阿部さん)・
・
登場人物みーんな最低最悪。
・
愛と呼んでいいのだろうか。
ミステリー愛のまほかるワールド全開の映画。
・
誰にも共感したくはないのに、なんでこんなに泣けるのだろう。
・
これが愛と気づいた時に
名も知らない鳥たちが飛び立つ…
ジンジーーー‼️
。・°°・(>_<)・°°・。 ・
感想は後日書きます✏️
・
#彼女がその名を知らない鳥たち #かの鳥 #ジャパンプレミア #新宿バルト9 
#蒼井優 #阿部サダヲ 
#松坂桃李 #竹野内豊 #白石和彌 #あなたはこれを愛と呼べるか #まほかるワールド #原作未読 #原作帰りに買った #中嶋しゅうさん出ていた #あらりんイベント
映画「彼女がその名を知らない鳥たち」📽 ジャパンプレミア 新宿バルト9 ・ 嫌な女=十和子(蒼井さん) ペラペラペラ男=ゲス不倫水島(桃李くん) クズ過ぎる男=黒崎(竹野内さん) もう、とにかく下劣な陣治(阿部さん)・ ・ 登場人物みーんな最低最悪。 ・ 愛と呼んでいいのだろうか。 ミステリー愛のまほかるワールド全開の映画。 ・ 誰にも共感したくはないのに、なんでこんなに泣けるのだろう。 ・ これが愛と気づいた時に 名も知らない鳥たちが飛び立つ… ジンジーーー‼️ 。・°°・(>_<)・°°・。 ・ 感想は後日書きます✏️ ・ #彼女がその名を知らない鳥たち  #かの鳥  #ジャパンプレミア  #新宿バルト9  #蒼井優  #阿部サダヲ  #松坂桃李  #竹野内豊  #白石和彌  #あなたはこれを愛と呼べるか  #まほかるワールド  #原作未読  #原作帰りに買った  #中嶋しゅうさん出ていた  #あらりんイベント 
憧れの新宿バルト9で。
出演者全員役にハマってた。まさかのラストにオロオロして泣くのを忘れた。
陣治の献身が胸に刺さる。
#彼女がその名を知らない鳥たち #ジャパンプレミア #阿部サダヲ
彼女がその名を知らない鳥たち
ジャパンプレミアに行ってきました!
予想通り水島さん(桃李くん)とてもゲスかったです。
でも私は、黒崎さん(竹野内さん)が一番ゲスい最低男だったんじゃないかな〜て思います!笑 
いやーーでもみんなゲスい。笑
でも、本当にゲスいから共感度0です🤔
グサリと刺さりましたね。
最後は、えーーー!!
っていう終わり方で良かったです😌
10月28日公開です!
是非、みなさんも観てください🍑
今日も桃李くんかっこよかったな〜
この写真の桃李くんは、可愛すぎる。
#彼女がその名を知らない鳥たち #かの鳥 #松坂桃李 #蒼井優 #阿部サダヲ #竹野内豊 #ジャパンプレミア #完成披露披露試写会 #ゲス桃李 #torimatsuzaka #kanotori #🍑 #🕊
彼女がその名を知らない鳥たち ジャパンプレミアに行ってきました! 予想通り水島さん(桃李くん)とてもゲスかったです。 でも私は、黒崎さん(竹野内さん)が一番ゲスい最低男だったんじゃないかな〜て思います!笑 いやーーでもみんなゲスい。笑 でも、本当にゲスいから共感度0です🤔 グサリと刺さりましたね。 最後は、えーーー!! っていう終わり方で良かったです😌 10月28日公開です! 是非、みなさんも観てください🍑 今日も桃李くんかっこよかったな〜 この写真の桃李くんは、可愛すぎる。 #彼女がその名を知らない鳥たち  #かの鳥  #松坂桃李  #蒼井優  #阿部サダヲ  #竹野内豊  #ジャパンプレミア  #完成披露披露試写会  #ゲス桃李  #torimatsuzaka  #kanotori  #🍑 #🕊
#彼女がその名を知らない鳥たち
#ジャパンプレミア
#かの鳥
#阿部サダヲ
#蒼井優
#松坂桃李
#竹野内豊
#白石和彌

最後列だったから会見中はずっと双眼鏡覗いてた(笑)
サダヲさん目キラッキラしてた✨👀✨
最後列🎥本編は見やすくて良かった
今日は"亮介"を引きずりつつ😂ゲスな"水島真"に会いに行ってきます😙💕ドキドキ

#松坂桃李 #ℓσνє❤ #彼女がその名を知らない鳥たち #かの鳥 #ジャパンプレミア #新宿バルト9