an online Instagram web viewer

#ジャム medias

Photos

可愛い😍
今度はイチゴも欲しい✨

#道の駅のと千里浜#能登#柳田食産#ジャム
ジャム部ネタ☺︎ 京都のお友達作!台湾フルーツのジャムですよ!❀.(*´◡`*)❀. お裾分けを頂いてしまいました♪ 特に左の『#マンゴージャム』ウルトラ美味いっ!3種類のマンゴーを贅沢に使ってるそうな。右の『#ドラゴンフルーツジャム』は、鮮やかな色の割りには…淡泊で上品な お味でした♪ どちらもヨーグルトの良きお供として、しばらく楽しみます!ご馳走さまでした! #果物 #フルーツ #ジャム #マンゴー #芒果 #ドラゴンフルーツ #紅龍果 #台湾 2017.9.26
ジャム部ネタ☺︎ 京都のお友達作!台湾フルーツのジャムですよ!❀.(*´◡`*)❀. お裾分けを頂いてしまいました♪ 特に左の『#マンゴージャム 』ウルトラ美味いっ!3種類のマンゴーを贅沢に使ってるそうな。右の『#ドラゴンフルーツジャム 』は、鮮やかな色の割りには…淡泊で上品な お味でした♪ どちらもヨーグルトの良きお供として、しばらく楽しみます!ご馳走さまでした! #果物  #フルーツ  #ジャム  #マンゴー  #芒果  #ドラゴンフルーツ  #紅龍果  #台湾  2017.9.26
じゃーむ\(˙꒳˙ )/
#りんごジャム #実習 #りんご #ジャム
いつもと少し違うデザインでのご注文でご用意したいちごのショートケーキです。
ご予約の際に好みやご希望をおっしゃって下さいね!

ご注文ありがとうございました❤オーダーケーキのご予約受付中です!! #オーダーケーキ#お誕生日ケーキ#バースデーケーキ#イチゴのショートケーキ 
#アンポルテ#パティスリーアンポルテ#emporter#羽根木のケーキ屋さん#羽根木#東松原
#ケーキ#クッキー#ジャム#洋菓子#スイーツ#スイーツ部#おやつ#デザート#パティスリー#ケーキ店#sweet
#世田谷#新代田#下北沢#代田橋#梅ヶ丘#井の頭線#東京#イチゴ#🍓
いつもと少し違うデザインでのご注文でご用意したいちごのショートケーキです。 ご予約の際に好みやご希望をおっしゃって下さいね! ご注文ありがとうございました❤オーダーケーキのご予約受付中です!! #オーダーケーキ #お誕生日ケーキ #バースデーケーキ #イチゴのショートケーキ  #アンポルテ #パティスリーアンポルテ #emporter #羽根木のケーキ屋さん #羽根木 #東松原  #ケーキ #クッキー #ジャム #洋菓子 #スイーツ #スイーツ部 #おやつ #デザート #パティスリー #ケーキ店 #sweet  #世田谷 #新代田 #下北沢 #代田橋 #梅ヶ丘 #井の頭線 #東京 #イチゴ #🍓
義実家のお庭で、ブルーベリーをたくさん摘んできました。
新鮮な実が綺麗。調理中の鮮やかな紫色はもっと綺麗‼︎
ジャムにして、大切にいただきます。
#ジャム#手作りジャム#ブルーベリージャム #ストウブ#ストウ部#staub#クッキングラム#cookingram#instafood
頼まれお菓子。秋の味覚で。いちじくのジャム、マロンパウンド、ビスコッティ、カカオサブレ。今回はスケジュール的にパンを焼くのが無理だったので、ジャムにしてみました。
#焼菓子#手作り#ジャム#パウンドケーキ#サブレ
頼まれお菓子。秋の味覚で。いちじくのジャム、マロンパウンド、ビスコッティ、カカオサブレ。今回はスケジュール的にパンを焼くのが無理だったので、ジャムにしてみました。 #焼菓子 #手作り #ジャム #パウンドケーキ #サブレ 
真紀&むっちゃんとお茶❤️誕生日ということでこんないいものいただきましたー!
ふたりともありがとう💕
#treasuredfriends #clarins #lipconfortoil #05 #ritzcarlton #raspberryjam #milkjam #croissant 
#大好きな友達 #クラランス #リップオイル #リッツカールトン東京 #ジャム #クロワッサン #ありがとう
福岡🌟
今さらになるけど連続更新許してください🙇‍♀️
#キャナルシティ #噴水 #福岡 #関ジャニ∞#ジャム#love #twins #trip #九州
金山の立ち飲み屋でおひとりオッサン飲み(笑)JAMツアバ映ってる(笑)
ちょい用あって名古屋に出没したからついでにな😎
貧血なった事ないけどおひとり様レバー祭りしてます。
うんめーうんめーうんめー。
また血の気が増す(笑)
知多にもあればいいのに。

#名古屋市
#金山
#立ち飲み焼きとん大黒

ここからは自己アピ
#知多市 
#ハンドメイド 
#関ジャニ∞
#インフィニティ
#∞
#スニーカー 
#関ジャニ'sエイターテインメント
#ジャム
#名古屋ドーム
#2017'8/4
#2017'8/5
#2017'8/6
#参戦
#🍓
金山の立ち飲み屋でおひとりオッサン飲み(笑)JAMツアバ映ってる(笑) ちょい用あって名古屋に出没したからついでにな😎 貧血なった事ないけどおひとり様レバー祭りしてます。 うんめーうんめーうんめー。 また血の気が増す(笑) 知多にもあればいいのに。 #名古屋市  #金山  #立ち飲み焼きとん大黒  ここからは自己アピ #知多市  #ハンドメイド  #関ジャニ ∞ #インフィニティ  #∞ #スニーカー  #関ジャニ 'sエイターテインメント #ジャム  #名古屋ドーム  #2017 '8/4 #2017 '8/5 #2017 '8/6 #参戦  #🍓
玄関横のヤマボウシの実
赤く色づいてきました
これ、食べられるんです
甘くて栄養たっぷり😉
見た目はアレですけどねー😅

#ヤマボウシ #ヤマボウシの実 #果物 #案外イケる #収穫の秋 #自宅 #夕暮れ #ジャム #リキュール にもオススメ😉

#kousa #dogwood #yamaboushi #fruit #sweet #autumn  #autumn #ig_japan
今日のおやつ。
おチビな食パン。
トーストにして、自家製ブラックベリージャムにビーポレンをパラリ。

オバさん一口でパクっ!
食べた気はしない…

#nancychannel
#wp_deli_japan
#おうちごはん
#スマホジェニック
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#サンキュインスタ部
#日本が元気になるご飯
#deristagrammer 
#おやつ
#delimia 
#広島
#cooking
#チビトースト
#snapdish 
#ふたりごはん 
#ふたり暮らし 
#ビーポレン
#ブラックベリー
#ジャム
#おやつ 
#おやつタイム 
#食パン
今日のおやつ。 おチビな食パン。 トーストにして、自家製ブラックベリージャムにビーポレンをパラリ。 オバさん一口でパクっ! 食べた気はしない… #nancychannel  #wp_deli_japan  #おうちごはん  #スマホジェニック  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #サンキュインスタ部  #日本が元気になるご飯  #deristagrammer  #おやつ  #delimia  #広島  #cooking  #チビトースト  #snapdish  #ふたりごはん  #ふたり暮らし  #ビーポレン  #ブラックベリー  #ジャム  #おやつ  #おやつタイム  #食パン 
*
あなたの目に
見えているものは
あなたが見たいもの
.
あなたの耳に
聞こえていることは
あなたが聞きたいこと
.
.
#ジャム #アプリコット
#パイナップル
#porchettadolce
.
.
滅多にない
レモン果汁なしのジャムに
出会ってしまったので
買っちゃった
しかも
#バニラビーンズ入り
みなさん、
こんちはー🙆

また、
先週の
「定休日」の様に、

家の事やら、
子供の世話を、
やってたら、 「あっと」言う間に、
夕方に、
なって(笑)

バタバタ、
「ゴマ柿」の、
収穫をした👍

今年は、
「表年」の、
「豊作」の年🙆

とりあえず、
「30キロ」
収穫しました👍

まだ、
完熟してないモノも、
ありますが、

置いてたら、
熟すので。

熟したら、
今年も、
「スパイス」の、
効いた✨ 「柿ジャム」
作ります🙋

うちの店で、
1番人気なジャム🎶

今年は、
何個出来るかな😁

楽しみです(笑)

後半の写真は、
今日、昼間の、
うちの息子💦

正座してる、
「うしろ足」が、
かわいいです(笑)

いろいろな、
モノに、
「興味津々」

汗だくで、
遊んでます(笑)

ありがとうございます🙋

#北九州
#柿狩り
#ゴマ柿
#ジャム
#45歳子育て
みなさん、 こんちはー🙆 また、 先週の 「定休日」の様に、 家の事やら、 子供の世話を、 やってたら、 「あっと」言う間に、 夕方に、 なって(笑) バタバタ、 「ゴマ柿」の、 収穫をした👍 今年は、 「表年」の、 「豊作」の年🙆 とりあえず、 「30キロ」 収穫しました👍 まだ、 完熟してないモノも、 ありますが、 置いてたら、 熟すので。 熟したら、 今年も、 「スパイス」の、 効いた✨ 「柿ジャム」 作ります🙋 うちの店で、 1番人気なジャム🎶 今年は、 何個出来るかな😁 楽しみです(笑) 後半の写真は、 今日、昼間の、 うちの息子💦 正座してる、 「うしろ足」が、 かわいいです(笑) いろいろな、 モノに、 「興味津々」 汗だくで、 遊んでます(笑) ありがとうございます🙋 #北九州  #柿狩り  #ゴマ柿  #ジャム  #45歳子育て 
皆さ~ん
こんにちは!

お仕事探しの助っ人マン!
あなたと共に頑張ります!!でお馴染みのヒューマンリソースです☆
お父さん、お母さん、学生さん!お疲れ様でした!
りんごはそのままでも美味しいですが、ジャムやアップルパイにしても美味し井ですよね♪

ヒューマンリソースでは、高時給のお仕事多数をご用意してます! 
多種多様な条件のお仕事がありますので、 フリーダイヤル かWebサイトまで是非一度お問い合わせください☆ 
フリーダイヤル: 【0120-085-075】

URL:www.human-job.com

#秋#イオンモール高岡#アップルパイ#アフタヌーンティー #りんご#ジャム #ヒューマンリソース #全額日払い #日払い #週払い #寮完備 #富山仕事 #富山派遣 #富山求人 #富山転職 #富山バイト #富山パート #土日休み #平日のみ #ヒューマンリソース
皆さ~ん こんにちは! お仕事探しの助っ人マン! あなたと共に頑張ります!!でお馴染みのヒューマンリソースです☆ お父さん、お母さん、学生さん!お疲れ様でした! りんごはそのままでも美味しいですが、ジャムやアップルパイにしても美味し井ですよね♪ ヒューマンリソースでは、高時給のお仕事多数をご用意してます! 多種多様な条件のお仕事がありますので、 フリーダイヤル かWebサイトまで是非一度お問い合わせください☆ フリーダイヤル: 【0120-085-075】 URL:www.human-job.com #秋 #イオンモール高岡 #アップルパイ #アフタヌーンティー  #りんご #ジャム  #ヒューマンリソース  #全額日払い  #日払い  #週払い  #寮完備  #富山仕事  #富山派遣  #富山求人  #富山転職  #富山バイト  #富山パート  #土日休み  #平日のみ  #ヒューマンリソース 
実りの秋、食欲の秋、西日の秋…
お待ちかねの丹波篠山産の「銀寄せ」を使った「栗ジャム」🌰届きました!
只今6種類のジャムを取り揃えております😊
「栗ジャム」はご試食もしていただけますので、お気軽にスタッフまで♪
#平野区 #パン屋 #リノベーション #鉄工所 #ジャム #季節のジャム #ももジャム #栗ジャム #イチヂクジャム #ブルーベリージャム #オレンジ&さつまいもジャム #梅ジャム #こよかジャム
実りの秋、食欲の秋、西日の秋… お待ちかねの丹波篠山産の「銀寄せ」を使った「栗ジャム」🌰届きました! 只今6種類のジャムを取り揃えております😊 「栗ジャム」はご試食もしていただけますので、お気軽にスタッフまで♪ #平野区  #パン屋  #リノベーション  #鉄工所  #ジャム  #季節のジャム  #ももジャム  #栗ジャム  #イチヂクジャム  #ブルーベリージャム  #オレンジ &さつまいもジャム #梅ジャム  #こよかジャム 
올해의 마지막 복숭아병조림은 
밝고 선명한 노란색이예요. 🍑
•
시중에 마트에서 판매하는 공장에서 나온 통조림은 중국산 복숭아를 사용하며 장기간 보관을 위해 너무 달게 만들었어요.
•
직접 깎아 모양은 둥글지 않아도
끓이고 식히고 2번 걸러낸 마망앤모이의 복숭아조림은 많이 달지 않아 가족들의 간식으로 딱이예요.
올해의 마지막 복숭아병조림은 밝고 선명한 노란색이예요. 🍑 • 시중에 마트에서 판매하는 공장에서 나온 통조림은 중국산 복숭아를 사용하며 장기간 보관을 위해 너무 달게 만들었어요. • 직접 깎아 모양은 둥글지 않아도 끓이고 식히고 2번 걸러낸 마망앤모이의 복숭아조림은 많이 달지 않아 가족들의 간식으로 딱이예요.
#3時のおやつ
美味しい#りんご をたくさん頂いたので#ジャム にしました♪
角切りりんごとジャムを包んで#アップルパイ にしました^ ^
…が、本日娘たちの帰りが遅くて帰ってきたら習い事の時間…
さて、どうしよう…
#うちカフェ
#手作りおやつ
#おやつ
#娘っこのために
今日の朝ごはん
このバゲット、一本食べきってしまうから恐ろしい。
フェルベールさんのジャムは色々ミックスされた物をチョイス(^^)美味しい

#朝食#パン#バゲット#ジャム#フェルベール#コンフィチュール#飯テロ
①スイートポテト、お味見。
②スイートポテト、大量生産w
(今日の職場の定例会前のおやつになる予定😂)
③今日のお昼。ジャムたっぷり!!🐽
④早瀬野菜研究所さんのジャム~♪
和栗ジャム目当てだったのが先週あっという間になくなったそうで、次の納品時に取り置きしてもらって取りに行ってきた♪
ブルーベリークリームチーズも美味しそう……ということで先にこっち食べちゃった😋
週末にスコーンでも作ろかな🍀
*
さてこれから職場の定例会で洗髪体験してきます😂びしょ濡れ確定のため水着or濡れていい服。そんなら水着のがいいかなと……水着着るの久しぶりすぎる!
前の職場では利用者さんとプール行ってたから着てたけど。
さて、準備しようかな。
#homemade #sweetpotatoes #sweetpotato #snoopy #jam 
#手作り #手作りお菓子 #手作りスイートポテト #スイートポテト #ジャム #和栗ジャム #ブルーベリークリームチーズジャム #早瀬野菜研究所 #スヌーピー
①スイートポテト、お味見。 ②スイートポテト、大量生産w (今日の職場の定例会前のおやつになる予定😂) ③今日のお昼。ジャムたっぷり!!🐽 ④早瀬野菜研究所さんのジャム~♪ 和栗ジャム目当てだったのが先週あっという間になくなったそうで、次の納品時に取り置きしてもらって取りに行ってきた♪ ブルーベリークリームチーズも美味しそう……ということで先にこっち食べちゃった😋 週末にスコーンでも作ろかな🍀 * さてこれから職場の定例会で洗髪体験してきます😂びしょ濡れ確定のため水着or濡れていい服。そんなら水着のがいいかなと……水着着るの久しぶりすぎる! 前の職場では利用者さんとプール行ってたから着てたけど。 さて、準備しようかな。 #homemade  #sweetpotatoes  #sweetpotato  #snoopy  #jam  #手作り  #手作りお菓子  #手作りスイートポテト  #スイートポテト  #ジャム  #和栗ジャム  #ブルーベリークリームチーズジャム  #早瀬野菜研究所  #スヌーピー 
ぷーくん&ぷーく

ぷーく「ぷーくん、おみやげどうぞ🍯
きなこのラスクと抹茶のミルクジャムだよ~」
ぷーくん「わぁ~い👏ありがとう💖」 #ぬいぐるみ #ぬい撮り 
#stuffedanimals #stuffedbear 
#pinkpooh #pooh #プーさん
#おみやげ #那須 
#nasuのラスク屋さん #ラスク #きなこ 
#南ヶ丘牧場 #ジャム #ミルクジャム #抹茶 
#なかよし #ありがとう
#kawaii #cute
この間友達にもらった葡萄がとてもおいしかったので次回分をいっしょに注文してもらいました。すると、すてきなおまけが。枝からこぼれた葡萄をジャム用にといただきました。濃厚な葡萄ジャムができました。
#ぶどう
#ジャム
#ぶどうジャム
#手作りジャム
この間友達にもらった葡萄がとてもおいしかったので次回分をいっしょに注文してもらいました。すると、すてきなおまけが。枝からこぼれた葡萄をジャム用にといただきました。濃厚な葡萄ジャムができました。 #ぶどう  #ジャム  #ぶどうジャム  #手作りジャム 
季節のジャム『黄金桃』と夏の間お休みしていた人気の『バナナキャラメル』が入荷しました。
.
#ムイリカ#ジャム#ohanaya #ワインカフェohanaya
すばるくん❤️대행했던거 드디어 왔다❗️❗️❗️이거보니까 긴테도 갖고싶잖ㅜㅠ긴테 파는 사람 없겠지...?
#칸쟈니 #칸쟈니8 #kanjani8 #関ジャニ #우치와 #ジャム
とろーりなめらかな巨峰ジャムてんさいとう使用の。只今脱気中です。少し余ったから、試食用にまわそー次はやっぱりブランデーを足して作ろうっと。 #サビオカフェ #ベーグル #西宮北口 #カフェ #天然酵母 #トンちゃん #猫 #ジャム #西宮 #sabiocafe #BAGLE #nishinomiyakitaguchi #CAFE #cat
噂のスーパードライヤー当店にもございます!
レプロナイザー3Dplus✨
使うたび髪の毛が良くなる魔法のようなドライヤーです!
自分も家にあります(笑)
是非お店でお試しください😏!
#美容室#ラフィネ#フィーユ#ジャム#美容師#レプロナイザー
キウイジャム💮
我が家の定番❤安定のおいしさ🙆
#ジャム #キウイ #キウイジャム #料理 #手作り #おいしい
初自家製酵母で山食‼のつもり…😨
下手すぎて凹んだ…😢 2次発酵中々あがらず、その間に原因考えた末…成形に問題ありということと、型に塗る油が足りなかった可能性が出てきました😣

1次発酵は3倍まで膨らんでヨシヨシと思ってたら、成形時にキツく巻きすぎて上に向かって2次発酵あがらない一番の原因だと思う…

あと、焼きが側面全然焼けてないし😢くっついてたし😢

初の山食は失敗となりました😩

因みにジャムは黄桃ジャムです💡完熟だったのと、ペクチンを取っておいたりんごの皮と芯で一緒に煮込んだのでこんな色に(笑)
洋梨ジャムも先日作りましたが若干焦げてしま色が薄い茶色に…😢 #山食 #食パン #手作りパン #おうちパン #失敗 #ジャム #自家製酵母 #handmaid #bread #jam  #うちカフェ #
初自家製酵母で山食‼のつもり…😨 下手すぎて凹んだ…😢 2次発酵中々あがらず、その間に原因考えた末…成形に問題ありということと、型に塗る油が足りなかった可能性が出てきました😣 1次発酵は3倍まで膨らんでヨシヨシと思ってたら、成形時にキツく巻きすぎて上に向かって2次発酵あがらない一番の原因だと思う… あと、焼きが側面全然焼けてないし😢くっついてたし😢 初の山食は失敗となりました😩 因みにジャムは黄桃ジャムです💡完熟だったのと、ペクチンを取っておいたりんごの皮と芯で一緒に煮込んだのでこんな色に(笑) 洋梨ジャムも先日作りましたが若干焦げてしま色が薄い茶色に…😢 #山食  #食パン  #手作りパン  #おうちパン  #失敗  #ジャム  #自家製酵母  #handmaid  #bread  #jam  #うちカフェ  #
ぷりぷりの巨峰を種をとっててんさいとうで二キロ分巨峰ジャム作り中です #サビオカフェ #ベーグル #西宮北口 #カフェ #天然酵母 #トンちゃん #猫 #ジャム #西宮 #sabiocafe #BAGLE #nishinomiyakitaguchi #CAFE #cat
monmoさんの…うふふな時間
~食べること~
.
もともと、朝食は取らなかったのですが、ランチをコッテリ、その勢いで夜も重めになるパターンから抜け出すため、なるべく朝食を取るように…
.
ご飯にお味噌汁とお魚……にすると、血糖値が上がり、すぐに眠くなる私で…
どうやら、具沢山のお味噌汁だけにした方が良いようです。
でも……作るのがとても面倒💧
.
やはり、ナッツやグラノーラにヨーグルトをかけて食べるのが簡単で良いですね♪̊̈♪̆̈
.
友人からのお土産❁.*・゚
三浦半島と言えば「三浦大根」.
三浦大根のジャム~✲*゚
.
早速、ヨーグルトにトッピング♪̊̈
シャリシャリの大根おろしです❤︎*。
甘さもありますが、大根の辛味もしっかりあります!
なんだか不思議…でも美味しい~✨
.
瀬戸内レモン&月ヶ瀬紅茶のレモンティー🍋.
乾燥レモンが良い感じ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
.
.
#料理苦手 #デリスタグラマー
#手抜き料理 #簡単料理 
#超シンプル料理
#おうちごはん #cooking #food 
#手づくり #クッキングマラム
#50歳 #50歳からの暮らし 
#時間を大切に #好きなこと 
#楽しい老後 #自由人 #うふふ #おばさん 
#心地よい暮らし #おひとりさま 
#素敵な時間 #japan
.
#野菜 #野菜大好き 
#ヨーグルト 
#三浦大根 
#ジャム 
#瀬戸内レモン 
#レモンティー 
#大根おろし
monmoさんの…うふふな時間 ~食べること~ . もともと、朝食は取らなかったのですが、ランチをコッテリ、その勢いで夜も重めになるパターンから抜け出すため、なるべく朝食を取るように… . ご飯にお味噌汁とお魚……にすると、血糖値が上がり、すぐに眠くなる私で… どうやら、具沢山のお味噌汁だけにした方が良いようです。 でも……作るのがとても面倒💧 . やはり、ナッツやグラノーラにヨーグルトをかけて食べるのが簡単で良いですね♪̊̈♪̆̈ . 友人からのお土産❁.*・゚ 三浦半島と言えば「三浦大根」. 三浦大根のジャム~✲*゚ . 早速、ヨーグルトにトッピング♪̊̈ シャリシャリの大根おろしです❤︎*。 甘さもありますが、大根の辛味もしっかりあります! なんだか不思議…でも美味しい~✨ . 瀬戸内レモン&月ヶ瀬紅茶のレモンティー🍋. 乾燥レモンが良い感じ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* . . #料理苦手  #デリスタグラマー  #手抜き料理  #簡単料理  #超シンプル料理  #おうちごはん  #cooking  #food  #手づくり  #クッキングマラム  #50歳  #50歳からの暮らし  #時間を大切に  #好きなこと  #楽しい老後  #自由人  #うふふ  #おばさん  #心地よい暮らし  #おひとりさま  #素敵な時間  #japan  . #野菜  #野菜大好き  #ヨーグルト  #三浦大根  #ジャム  #瀬戸内レモン  #レモンティー  #大根おろし 
.
秋が近づくと
木目調が気になる。
甘いものにでも
食事系にでも
なんにでもぴったり◎
おしゃれな食事
とっても憧れます♡
.
.
#木目調 #ウッド調
#木目 #木材 #木
#食器
#お皿 #フォーク
#ジャム #パスタ #ペンネ
#hausmatsue 
#島根 #松江
.
秋が近づくと
木目調が気になる。
甘いものにでも
食事系にでも
なんにでもぴったり◎
おしゃれな食事
とっても憧れます♡
.
.
こちらもお願いします!
@haus_zakka .
.
#木目調 #ウッド調
#木目 #木材 #木
#食器
#お皿 #フォーク
#ジャム #パスタ #ペンネ
#hausmatsue 
#島根 #松江
大量の生のプルーンが回ってきて、プルーン仕事。ジャム、パウンドケーキ、タルト。最近のプルーンは、すももみたいに生で食べられる。作りながら、だいぶ口の中へも😁

#プルーン 
#パウンドケーキ
#タルト
#ジャム
#お菓子作り好きな人と繋がりたい 
#お菓子作り
#焼き菓子 
#洋菓子
#おやつ
.
わが家さんのジャム
各種、入荷しております。
.
くわの実や梨など、
この時期限定のジャムも。
数に限りがございますので、
気になる方はお早めにどうぞ!
.
.
.
.
.
.
#comhaus#cds+CAFE
#kumamoto#cafe#lunch#bread#coffee
#interior#furniture
#renovation
#コムハウス#熊本カフェ
#熊本#カフェ#ランチ#コーヒー
#インテリア#雑貨#家具
#リノベーション#ジャム#わが家#jam
. わが家さんのジャム 各種、入荷しております。 . くわの実や梨など、 この時期限定のジャムも。 数に限りがございますので、 気になる方はお早めにどうぞ! . . . . . . #comhaus #cds +CAFE #kumamoto #cafe #lunch #bread #coffee  #interior #furniture  #renovation  #コムハウス #熊本カフェ  #熊本 #カフェ #ランチ #コーヒー  #インテリア #雑貨 #家具  #リノベーション #ジャム #わが家 #jam 
_
.
プリセプティからのお土産🍎🍓
.
食パン買って今度食べる🤤🙏🏻
.
#一年生 #かわいこちゃん
#ジャム #んまそ
.
.
周防大島にて🚘
たくさん食べて、買って大満足♥
蜂蜜は蜂蜜独特の臭みがなくて、ほんと甘くて美味しい‼
ジャムも美味しすぎてたくさん買ってしまいました🍓
次はカフェとかローストビーフ丼を食べに行きたいな…😌
.
#周防大島#笠原養蜂場#カサハラハニー#瀬戸内ジャムズガーデン#瀬戸内マーマレード#慶#ランチ#ジャム#蜂蜜
予約や取り置きしてた服を取りに、#イオン に行ってきた😆🙌
楽しみにしてた#クレゴ のジャージもやっときた〜‼️🎉
#ストーリーズ の#リュック も想像以上の可愛さ😍✨
#ジャム のキャップもお揃いの柄💕
早く着せたいなー😋💞 #AEON
#バビーズ
#新作
#チャミーズマーケット
#チャミラー
#クレイジーゴーゴー
#グランドスラム 
#jam 
#クマテンチョー
#リュックサック
#キャップ
#ジャージ
#おしゃれ
#子供服コーデ 
#3歳 
#男の子
#キティちゃん
予約や取り置きしてた服を取りに、#イオン  に行ってきた😆🙌 楽しみにしてた#クレゴ  のジャージもやっときた〜‼️🎉 #ストーリーズ  の#リュック  も想像以上の可愛さ😍✨ #ジャム  のキャップもお揃いの柄💕 早く着せたいなー😋💞 #AEON  #バビーズ  #新作  #チャミーズマーケット  #チャミラー  #クレイジーゴーゴー  #グランドスラム  #jam  #クマテンチョー  #リュックサック  #キャップ  #ジャージ  #おしゃれ  #子供服コーデ  #3歳  #男の子  #キティちゃん 
昨日、25日には、安芸北組の長慶寺さまが42名でご参拝くださいました🙏🏻 当日の朝、二胡のみきちゃんから連絡があり、急遽演奏してくれることになりました🙌

毎度お馴染みですが、ギリギリにやってきて嵐のように去って行きましたが😆相変わらず演奏は素晴らしかったです👏👌 動画はほんの一部分ですが、二胡の音だけで表現される、空山鳥語という中国の曲です。親鳥と雛鳥の鳴き声も二胡で表されていて、私もとても好きな曲です😊

やっぱりみきちゃんが隣にいてくれると安心します😌

長慶寺のご住職さまは、以前は仏教壮年会のみなさまでも来てくださったことがあり、その際は私のソロライブだったので、今回は二胡の生演奏で一味違った内容をお届けできたのも嬉しかったです。
前回は男性ばかりでしたが、今回はご住職以外は全て女性でした!! お着物の方もおられました。皆さんオシャレな方が多くて、歌ってる方もテンション上がりました⬆️ お寺参りやちょっとしたお出かけに、普段とは違う装いで、オシャレも楽しめるっていうのは、素敵ですね!

#荘厳寺 #仏教 #お寺 #寺 #周防大島 #浄土真宗 #島 #シンガーソングライター #坊主 #歌 #コンサート #歌う坊さん #ライブ #法話 #法要 #本願寺 #花音 #僧侶 #お坊さん #二胡 #瀬戸内ジャムズガーデン #ジャム #マーマレード #周防大島 #jam #cafe #手作り #果物 #果実 #田舎 #瀬戸内
昨日、25日には、安芸北組の長慶寺さまが42名でご参拝くださいました🙏🏻 当日の朝、二胡のみきちゃんから連絡があり、急遽演奏してくれることになりました🙌 毎度お馴染みですが、ギリギリにやってきて嵐のように去って行きましたが😆相変わらず演奏は素晴らしかったです👏👌 動画はほんの一部分ですが、二胡の音だけで表現される、空山鳥語という中国の曲です。親鳥と雛鳥の鳴き声も二胡で表されていて、私もとても好きな曲です😊 やっぱりみきちゃんが隣にいてくれると安心します😌 長慶寺のご住職さまは、以前は仏教壮年会のみなさまでも来てくださったことがあり、その際は私のソロライブだったので、今回は二胡の生演奏で一味違った内容をお届けできたのも嬉しかったです。 前回は男性ばかりでしたが、今回はご住職以外は全て女性でした!! お着物の方もおられました。皆さんオシャレな方が多くて、歌ってる方もテンション上がりました⬆️ お寺参りやちょっとしたお出かけに、普段とは違う装いで、オシャレも楽しめるっていうのは、素敵ですね! #荘厳寺  #仏教  #お寺  #寺  #周防大島  #浄土真宗  #島  #シンガーソングライター  #坊主  #歌  #コンサート  #歌う坊さん  #ライブ  #法話  #法要  #本願寺  #花音  #僧侶  #お坊さん  #二胡  #瀬戸内ジャムズガーデン  #ジャム  #マーマレード  #周防大島  #jam  #cafe  #手作り  #果物  #果実  #田舎  #瀬戸内 
.
「きおう」というりんご。
青森県産です。
やわらかく華やかな、いい香り☺️
.
.
. 「きおう」というりんご。 青森県産です。 やわらかく華やかな、いい香り☺️ . .
砂糖は不使用!
オーガニックジャムの濃い旨さ🍓🍒🍇
お味は3種類🍯
レジ横のオーガニックコーナーにてご用意しております💁🏾 #荻窪#天然酵母#天然酵母パン #ツェルマット#zermatt #オーガニック#ジャム#ヴィショレ#ストロベリー#ブルーベリー
頂き物のメロン
勿体ないので皮で浅漬けとジャム
#メロン#メロンの皮のリメイク#勿体ない#皮#ジャム#浅漬け#漬け物
Come and relax with your favorite coffee ☕️and please try it with our granola bars for your new taste😋✨👌
We're sure you'll enjoy your day💕✨🌈 #Cambodia #Siemreap #Angkorwat #happytite #happy #happyappetite #jamcafe #jam #cafe #breakfast #brunch #lunch #kandalvillage #yummy #delicious #sweets 
#カンボジア #シェムリアップ #アンコールワット #ハピタイト #ランチ #ブランチ #シェムリアップカフェ #ジャム #カンボジアお土産 #カフェ
Come and relax with your favorite coffee ☕️and please try it with our granola bars for your new taste😋✨👌 We're sure you'll enjoy your day💕✨🌈 #Cambodia  #Siemreap  #Angkorwat  #happytite  #happy  #happyappetite  #jamcafe  #jam  #cafe  #breakfast  #brunch  #lunch  #kandalvillage  #yummy  #delicious  #sweets  #カンボジア  #シェムリアップ  #アンコールワット  #ハピタイト  #ランチ  #ブランチ  #シェムリアップカフェ  #ジャム  #カンボジアお土産  #カフェ 
■■予告■■
これまで店舗だけで販売していた大人気の【桃のシロップ】を9/29(金)からネットでも販売予定でございます。

数量30個だけの限定販売ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

果汁100%のシロップで紅茶や炭酸水、牛乳などと割ってお飲みください。芳醇な桃の香りと濃厚な味わいをぜひお楽しみくださいませ。

#神戸モンシェリ #コンフィチュール #ジャム #桃 #シロップ #プレゼント #御影 #ジュース
■■予告■■ これまで店舗だけで販売していた大人気の【桃のシロップ】を9/29(金)からネットでも販売予定でございます。 数量30個だけの限定販売ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく! 果汁100%のシロップで紅茶や炭酸水、牛乳などと割ってお飲みください。芳醇な桃の香りと濃厚な味わいをぜひお楽しみくださいませ。 #神戸モンシェリ  #コンフィチュール  #ジャム  #桃  #シロップ  #プレゼント  #御影  #ジュース 
この前の @grandslamcorp 購入品〜次のノベルティの為控えたよー(。・ω・。)ノベルティのプレート可愛すぎる♪カタログも店員さんが取っておいてくれてGET(^^)2枚目は大学の時の先生が今朝テレビに出てた!

#グラスラ #ジャム #グラグラ #ストーリーズ #ノベルティ #カタログ #秋冬 #リュック #子供服 #パンダ #総柄 #クマテンチョー #grandslam #jam #stories #novelty #kidswear #kidsfashion #grandground #backpack #tshirt #boots
この前の @grandslamcorp 購入品〜次のノベルティの為控えたよー(。・ω・。)ノベルティのプレート可愛すぎる♪カタログも店員さんが取っておいてくれてGET(^^)2枚目は大学の時の先生が今朝テレビに出てた! #グラスラ  #ジャム  #グラグラ  #ストーリーズ  #ノベルティ  #カタログ  #秋冬  #リュック  #子供服  #パンダ  #総柄  #クマテンチョー  #grandslam  #jam  #stories  #novelty  #kidswear  #kidsfashion  #grandground  #backpack  #tshirt  #boots 
夜中にジャムづくり
朝はスムージーにして頂きます
.
.
.
.
#ジャム #berryjam #blueberry #organic #手作り #handmade #cook
ブルーチーズとよくあう

#神楽坂発酵美人堂 #無花果 #ジャム
.
ワイスタイルのジャムをパンやバケットなどに塗って食べて食べるのはいかがですか??🍇🍓
.
季節の変わり目ですので、皆様お身体をご自愛ください😌
.
#ystyle #大阪 #箕面
#ジャム #バケット #パン
#sweet #sweets #dessert 
#デザート #ワイスタイル 
#パティスリーワイスタイル 
#お菓子作り #お菓子 #スイーツ 
#大阪スイーツ 
#甘い #美味しい
イギリストースト・ランチパックタイプ♪そして、トーストにはジャムということで…。 #イギリストースト
#englishtoast
#青森県 #青森限定
#ジャム #jam
무화과의 그때도 지나가고 있어요.
달달한 무화과를 반으로 가르고 으깨 잼으로 만들기 전 
너무 싱싱하고 예쁜 모습을 사진에 담았답니다 🌞✨
무화과의 그때도 지나가고 있어요. 달달한 무화과를 반으로 가르고 으깨 잼으로 만들기 전 너무 싱싱하고 예쁜 모습을 사진에 담았답니다 🌞✨
***
LENTOでランチのあとは、チャーミングセールへ。
.
.
.
お友達は初めてのチャーミングセールだったので、たくさんお買いもの。
.
.
.
私は初日に買い損ねた #霧笛楼 の橫濱メモワール・アールグレイサブレを。
.
.
.
ひと通りセールを見て回ったあとは、山手方面へてくてく🚶
.
.
.
横浜も長崎に負けず劣らず坂の多い街なうえ
この日は夏日で暑かったので、登りきる頃には汗だくに💦
.
.
.
でも、登りきったら心地よい風が吹いていたので少しクールダウン。
.
.
.
そして、目的の喫茶 #エレーナ で季節の #パフェ とアイスティーをいただきました。
.
.
.
エレーナのパフェは季節に応じて3種類のパフェがあり、秋はマロンパフェ。
.
.
.
特にこのマロンパフェは雑誌に取り上げられるほど大人気のパフェなんだそう✨
.
.
.
ひとつひとつ丁寧に剥いた🌰をラム酒漬けにし
🌰をたっぷり使用しているので上はもちろん中にも🌰がゴロゴロ❤
.
.
.
アイスクリームは贅沢にも #ハーゲンダッツ のものを使っているんだそうで
上と下にはバニラアイス、真ん中にはマロンアイスと生クリーム、
底の方にはソフトクッキーらしきものが入っていました。
.
.
.
たっぷり🌰づくしな贅沢マロンパフェは絶品✨✨✨
.
.
.
そして、お友達からは那須のお土産で
南ヶ丘牧場のミルク&いちごジャムと米コーヒーをいただきました☺
.
.
.
おいしものをたくさん食べてしゃべって楽しい一日だったな🎶
.
.
.
.
#マロン#栗#横浜#元町#チャーミングセール#カフェ#cafe#カフェ巡り#横浜カフェ#カフェ部#sweets#スイーツ#紅茶#アイスティー#お土産#那須#ジャム#コーヒー#coffee#キナリノ#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間
*** LENTOでランチのあとは、チャーミングセールへ。 . . . お友達は初めてのチャーミングセールだったので、たくさんお買いもの。 . . . 私は初日に買い損ねた #霧笛楼  の橫濱メモワール・アールグレイサブレを。 . . . ひと通りセールを見て回ったあとは、山手方面へてくてく🚶 . . . 横浜も長崎に負けず劣らず坂の多い街なうえ この日は夏日で暑かったので、登りきる頃には汗だくに💦 . . . でも、登りきったら心地よい風が吹いていたので少しクールダウン。 . . . そして、目的の喫茶 #エレーナ  で季節の #パフェ  とアイスティーをいただきました。 . . . エレーナのパフェは季節に応じて3種類のパフェがあり、秋はマロンパフェ。 . . . 特にこのマロンパフェは雑誌に取り上げられるほど大人気のパフェなんだそう✨ . . . ひとつひとつ丁寧に剥いた🌰をラム酒漬けにし 🌰をたっぷり使用しているので上はもちろん中にも🌰がゴロゴロ❤ . . . アイスクリームは贅沢にも #ハーゲンダッツ  のものを使っているんだそうで 上と下にはバニラアイス、真ん中にはマロンアイスと生クリーム、 底の方にはソフトクッキーらしきものが入っていました。 . . . たっぷり🌰づくしな贅沢マロンパフェは絶品✨✨✨ . . . そして、お友達からは那須のお土産で 南ヶ丘牧場のミルク&いちごジャムと米コーヒーをいただきました☺ . . . おいしものをたくさん食べてしゃべって楽しい一日だったな🎶 . . . . #マロン #栗 #横浜 #元町 #チャーミングセール #カフェ #cafe #カフェ巡り #横浜カフェ #カフェ部 #sweets #スイーツ #紅茶 #アイスティー #お土産 #那須 #ジャム #コーヒー #coffee #キナリノ #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #おうち時間 
グランマのビスケット♡

ふわっっふわ!
カリカリッ。

コンビニの焼き栗を混ぜてみた🌰

手間いらずで有難い♪

#手作りおやつ #家カフェ #クッキングラム #デリスタグラム #ビスケット #ホットビスケット #ドルチェ #kiri  #ジャム
2017.09.26
早餐時刻 🍽,好精緻,比想像中的好吃,這裡真的大中我心啊

#breakfast #朝食 #おはよう #goodmorning #안녕하세요 #빵 #bread #パン #ジャム #잼 #jam #coffee #커피 #コーヒー好き #enjoy #kenting #墾丁 #華泰瑞苑 #like4like #food #porkchops #과일 #fruit #フルーツ #exquisite
#ヤマザキ #ヤマザキパン #ヤマザキ秋のわくわくプレゼント #パン #チョコ #コロネ #ジャム #いちごジャム #半額 #激安 #高級ジャムパン #ポイント #菓子パン #おやつ #朝食

アベイル行く前にパン買ってました(ノ´∀`*)
いつも安いからアベイル行くときは見てから♪
今日はいいのあった(*^▽^*)
ヤマザキの点数ももらえるし♪
3つで150円ぐらいだから安いー( 〃▽〃)
#ヤマザキ  #ヤマザキパン  #ヤマザキ秋のわくわくプレゼント  #パン  #チョコ  #コロネ  #ジャム  #いちごジャム  #半額  #激安  #高級ジャムパン  #ポイント  #菓子パン  #おやつ  #朝食  アベイル行く前にパン買ってました(ノ´∀`*) いつも安いからアベイル行くときは見てから♪ 今日はいいのあった(*^▽^*) ヤマザキの点数ももらえるし♪ 3つで150円ぐらいだから安いー( 〃▽〃)
Halloween jam bread🎃
*
ハロウィンジャムパン🎃
*
@cookingram.jp  のモニタープレゼントでアヲハタ #まるごと果実  を頂きました☺️💕
*
オレンジ🍊
ブルーベリー🍇
いちじく🍑の3種類✨
*
何かアレンジ料理に使おうかと考えていましたが、蓋を開けてみるとあまりに美味しそうだったので、このまま食べることにしたよ😋
*
#フルーツ #クッキングラムモニター #クッキングラム #アヲハタ
Halloween jam bread🎃 * ハロウィンジャムパン🎃 * @cookingram.jp のモニタープレゼントでアヲハタ #まるごと果実  を頂きました☺️💕 * オレンジ🍊 ブルーベリー🍇 いちじく🍑の3種類✨ * 何かアレンジ料理に使おうかと考えていましたが、蓋を開けてみるとあまりに美味しそうだったので、このまま食べることにしたよ😋 * #フルーツ  #クッキングラムモニター  #クッキングラム  #アヲハタ 
撮影モデルっていい商売だよな〜(遠い目
撮影モデルっていい商売だよな〜(遠い目
¨̮♡
.
#今日の朝ごパン
.
☘️#トースト
☘️#ジャム
☘️#ヨーグルト
☘️#グラノーラ
☘️#ソイラテ
.
最近はシンプル朝ごはん♡
.
#パレット皿 が可愛くて即買いしたんだけど
見ての通り…
のせる範囲が小さ過ぎてちょっと使いにくいw
.
#おうちごはん#朝ごはん
#おうちカフェ#おうちcafe 
#おうちカフェ部
#モーニング
#朝活
#いちごジャム
#マーマレード
#ブルーベリーソース
#なっちゃんの朝ごはん
¨̮♡ . #今日の朝ごパン  . ☘️#トースト  ☘️#ジャム  ☘️#ヨーグルト  ☘️#グラノーラ  ☘️#ソイラテ  . 最近はシンプル朝ごはん♡ . #パレット皿  が可愛くて即買いしたんだけど 見ての通り… のせる範囲が小さ過ぎてちょっと使いにくいw . #おうちごはん #朝ごはん  #おうちカフェ #おうちcafe  #おうちカフェ部  #モーニング  #朝活  #いちごジャム  #マーマレード  #ブルーベリーソース  #なっちゃんの朝ごはん 
プラムとピーチのジャム、フルーツがゴロゴロ入ってて美味しい♡
#南町テラス#ジャム #フルーツごろごろ