an online Instagram web viewer

#ジャムセッション medias

Photos

Joined jam session in New York! What a wonderful experience! ✨😊🎶🎤
*
How to do the session is pretty same as in Japan but the place was bigger and they have much more Jazzy mood in here!!! Awesome!!!! ✨This is real Jazz Session.
*
ノブ子さんに場所をご紹介いただき、NYでジャズセッション参加してきました!ムードが全然違う!これが本場かー!!
*
#jamsession #jazzsession #jazz #ny #newyork #lovejazz #awesome at #cleopatrasneedle #lovethisplace #ニューヨーク #ジャムセッション
Joined jam session in New York! What a wonderful experience! ✨😊🎶🎤 * How to do the session is pretty same as in Japan but the place was bigger and they have much more Jazzy mood in here!!! Awesome!!!! ✨This is real Jazz Session. * ノブ子さんに場所をご紹介いただき、NYでジャズセッション参加してきました!ムードが全然違う!これが本場かー!! * #jamsession  #jazzsession  #jazz  #ny  #newyork  #lovejazz  #awesome  at #cleopatrasneedle  #lovethisplace  #ニューヨーク  #ジャムセッション 
ジャムへ行ってきました。
オリエンタルって銘打ってたけど何でもありな感じ。
ダルブッカめっちゃうまい人が3人ぐらいいたりサックス、トランペット、トロンボーン吹きの人らもトルコ的な節回しも吹けるのでテンション上がりました。

#istanbul #turkey🇹🇷 #turkey #jammin #イスタンブール #トルコ #ジャムセッション #saxophone #サックス #サクソフォン
#ピアノ、#ギター、#ドラム、#ボーカル の #ジャムセッション で #ボカロ曲 で一番有名な曲、#千本松 をやってます。流れてるのは #シロバコ という頑張って欲しい地方 #アニメ制作会社 の #PAWARKS が作ってる作品ですので、#アニメバー でもあるのです!
【厨二コンセプト】
チラシのネタに苦しむと、すぐに厨二に走るクセをなんとかしたい。
#すかすか #パクリ #ジャズ #ジャムセッション https://www.facebook.com/events/201816083659794/?ti=icl
【本日は第1回クラック講習です!】 こんにちは。本日は第1回クラック講習です。
新たにクラッククライミングを学びたい方、既に習得している技術の再確認
初中級者向けの講習となります。

本日は、「クラックとは何か?」という導入部分から、「テーピングの巻き方」にまつわる座学
そして実技の方は「ハンドジャム」の講習となります。

是非お気軽にご参加ください!

講習中は、おおよそ30分ほど一面を占有させて頂きますが
他の壁に関しましては比較的空いていますので、クラック講習に参加されない方も
是非登りにいらしてください!

それでは今日もよい一日を!

#クライミング #ボルダリング #ジャムセッション #三鷹 #climbing #bouldering
【本日は第1回クラック講習です!】 こんにちは。本日は第1回クラック講習です。 新たにクラッククライミングを学びたい方、既に習得している技術の再確認 初中級者向けの講習となります。 本日は、「クラックとは何か?」という導入部分から、「テーピングの巻き方」にまつわる座学 そして実技の方は「ハンドジャム」の講習となります。 是非お気軽にご参加ください! 講習中は、おおよそ30分ほど一面を占有させて頂きますが 他の壁に関しましては比較的空いていますので、クラック講習に参加されない方も 是非登りにいらしてください! それでは今日もよい一日を! #クライミング  #ボルダリング  #ジャムセッション  #三鷹  #climbing  #bouldering 
"Jam Session at 高田馬場Intro"
- -
ジャズを通して
ジャズ喫茶に引き寄せられて
群馬や九州出身の
素晴らしいドラマーと
繋がったりして。
- -
#ジャムセッション #jamsession 
#ジャズ #jazz 
#ジャズ喫茶 #jazzcafe #ジャズバー #jazzbar 
#イントロ #intro #高田馬場 #tokyo
5月の出演予定です。よかったら来てくださいね(≧∀≦)#ジャズ #ジャズセッション #ジャムセッション #音楽
本日、4月26日は水曜ジャムセッション@鹿屋ラグタイム ♬🎶♩🎵🎷
20:30くらいから、ゆる〜く演ってます 😄 チャージ ¥500-(要別途オーダー)
お待ちしております‼️
#jazz #session #jamsession #ragtime #kanoya #kagoshima #ジャズ #ジャムセッション #ラグタイム #鹿屋 #鹿児島 #鹿児島ジャズ #kagoshimajazz #鹿屋ジャズ #kanoyajazz
【本日より第1回クラック講習です!】 こんにちは。
昨夜の菊地敏之さんトークショーは最高に充実した内容
まさに「フリークライミングとは何ぞや?」と自問自答を重ねたくなるような根源的な話となりました。

ルールよりも美学を持っていたクライマー達
グレードだけではないクライミング
"一回でもロープにぶら下がったら、クライミングなんてやめてしまおう"という思いを胸にトライしたアストロマン
フリークライミングは、自分が岩に対して、誠心誠意向き合えるか?ということ

私自身、胸にぎゅっと響くような言葉の数々でした!
また今後も、このような熱いクライマーズトークショーを続けていきたいと思います。

さて、本日からは第1回クラック講習です。
ちょうどクラック講習がスタートしてから、1年経ったくらいでしょうか?
たくさんの方が、この講習を機会にクラッククライミングの世界にチャレンジしてきました。
クラックは、思っているほど難しくはありません。
とにかく楽しんで登って、より充実したクライミングライフを送りましょ~! 詳しくは以下をチェック。20時30分からです。
http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/archives/news/news-1670

#ボルダリング #クライミング #クラック #climbing #bouldering #ジャムセッション #三鷹
【本日より第1回クラック講習です!】 こんにちは。 昨夜の菊地敏之さんトークショーは最高に充実した内容 まさに「フリークライミングとは何ぞや?」と自問自答を重ねたくなるような根源的な話となりました。 ルールよりも美学を持っていたクライマー達 グレードだけではないクライミング "一回でもロープにぶら下がったら、クライミングなんてやめてしまおう"という思いを胸にトライしたアストロマン フリークライミングは、自分が岩に対して、誠心誠意向き合えるか?ということ 私自身、胸にぎゅっと響くような言葉の数々でした! また今後も、このような熱いクライマーズトークショーを続けていきたいと思います。 さて、本日からは第1回クラック講習です。 ちょうどクラック講習がスタートしてから、1年経ったくらいでしょうか? たくさんの方が、この講習を機会にクラッククライミングの世界にチャレンジしてきました。 クラックは、思っているほど難しくはありません。 とにかく楽しんで登って、より充実したクライミングライフを送りましょ~! 詳しくは以下をチェック。20時30分からです。 http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/archives/news/news-1670 #ボルダリング  #クライミング  #クラック  #climbing  #bouldering  #ジャムセッション  #三鷹 
撮り溜めすぎてる関ジャムを消費🙃
SHOCKの回鬼熱すぎる(;ω;)💛
#SlaveMaker
#ジャムセッション 
#関ジャニ∞#関ジャム
#堂本光一
#錦戸亮#大倉忠義#横山裕#丸山隆平
今日はクレズマーのセッションへ。
ユダヤの音楽の中でもクレズマーはあんまり聴いたことなかったんですけど楽しい!

#berlin #germany🇩🇪 #germany #workingholiday #oblomovkreuzkoelln #klezmer #yiddishmusic #ベルリン #ドイツ #ワーホリ #ワーキングホリデー #ジャムセッション #クレズマー #ユダヤ音楽
昨日は奥志賀のハイカスケードフェス&ジャムセッションに参加してきました👻

ベストトリックいただきました😎
ヒロ君の後輩として意地を見せれて良かったです✌️
とにかく楽しかったです!

その後は、まなとさん、まこさん、としや、ヒロ君、あいちゃん、ゆか、まゆちゃんと牛角行ってきました✌️ ヒロ君 今度は一緒に出ましょう🙏
あいちゃん キッカーもジブもナイストライ!あいちゃんはやればできるんです👍笑
@hiro.arc @chun_510 @yuca711 @moffytosh @knbkmayu #mnmnt #686 #vesp #union #スノーボード #スノーボーダー #スノボ #パーク #spring #snowpark #春 #ジブ #キッカー #snowboard #snowboarder #snowboarding #snowpark #japan  #iphone #ジャムセッション #大会 #奥志賀高原 #奥志賀高原スキー場 #ハイカスケードパーク #park #晴れ #北海道 #北見 #道産子 #楽しい  @686 @unionbindingco @vonzipperjapan  @vesp_official @vansjapan @mnmnt_japan
昨日は奥志賀のハイカスケードフェス&ジャムセッションに参加してきました👻 ベストトリックいただきました😎 ヒロ君の後輩として意地を見せれて良かったです✌️ とにかく楽しかったです! その後は、まなとさん、まこさん、としや、ヒロ君、あいちゃん、ゆか、まゆちゃんと牛角行ってきました✌️ ヒロ君 今度は一緒に出ましょう🙏 あいちゃん キッカーもジブもナイストライ!あいちゃんはやればできるんです👍笑 @hiro.arc @chun_510 @yuca711 @moffytosh @knbkmayu #mnmnt  #686  #vesp  #union  #スノーボード  #スノーボーダー  #スノボ  #パーク  #spring  #snowpark  #春  #ジブ  #キッカー  #snowboard  #snowboarder  #snowboarding  #snowpark  #japan  #iphone  #ジャムセッション  #大会  #奥志賀高原  #奥志賀高原スキー場  #ハイカスケードパーク  #park  #晴れ  #北海道  #北見  #道産子  #楽しい  @686 @unionbindingco @vonzipperjapan @vesp_official @vansjapan @mnmnt_japan
#ジャムセッション
.
アゲイン2 / ゆず
.
自分が昔から好きな曲をすばるくんが
歌うなんて夢にも思わんかった😭😭
.
雛ちゃんのポッケにさりげなく
ゆずのマスコット入ってるのかわいい。笑
.
#関ジャム完全燃show#関ジャム
#関ジャニ 
#ジャムセッション
#eighterさんと繋がりたい 
#渋谷すばる#村上信五#すばるくん 
#大倉忠義#安田章大#たっちょん#やす 
#丸山隆平#丸ちゃん
#ゆず#北川悠仁#岩沢厚治#アゲイン2
#ジャムセッション  . アゲイン2 / ゆず . 自分が昔から好きな曲をすばるくんが 歌うなんて夢にも思わんかった😭😭 . 雛ちゃんのポッケにさりげなく ゆずのマスコット入ってるのかわいい。笑 . #関ジャム完全燃show #関ジャム  #関ジャニ  #ジャムセッション  #eighterさんと繋がりたい  #渋谷すばる #村上信五 #すばるくん  #大倉忠義 #安田章大 #たっちょん #やす  #丸山隆平 #丸ちゃん  #ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #アゲイン2 
❤️❤️❤️
.
.
.
今夜のセッション最高でした…♡
すばるくんかっこよかったですね❤️"
.
.
錦戸さんいなくて寂しかったけど
来週はいるみたいなので
安心😌💛
.
.
明日からもがんばれます( *˙˙*)
.
.
.
.

#関ジャニ∞
#渋谷すばる
#錦戸亮
#関ジャム
#ジャムセッション
∞
・
・
今週の間ジャムも良すぎでした!
最高!ありがとう!🤤❤️
#関ジャム完全燃show 
#kanjanieight #関ジャニ 
#ジャムセッション 
#ゆず #蔦谷好位置 #アゲイン2 
#最高でした #毎週癒しをありがとう💫
先週のカフェ巡りのつづき☕
懐かしい感じのコーヒー店でコーヒーを頂きました💜💜
*
奥にピアノとドラムがあって定期的にジャムセッションやモダンジャズライブをやるらしい♪♪♪楽しみ~😆
*
ナポリタンが美味しそうでした🎵
*
#tokyo #cafe #coffeehouse #coffeestore #tourofcaves #jazzlive #jamsession #modernjazz #東京 #カフェ#懐かしい #コーヒー店 #珈琲店 #純喫茶 #カフェ巡り #ジャズライブ #ジャムセッション #4月16日
先週のカフェ巡りのつづき☕ 懐かしい感じのコーヒー店でコーヒーを頂きました💜💜 * 奥にピアノとドラムがあって定期的にジャムセッションやモダンジャズライブをやるらしい♪♪♪楽しみ~😆 * ナポリタンが美味しそうでした🎵 * #tokyo  #cafe  #coffeehouse  #coffeestore  #tourofcaves  #jazzlive  #jamsession  #modernjazz  #東京  #カフェ #懐かしい  #コーヒー店  #珈琲店  #純喫茶  #カフェ巡り  #ジャズライブ  #ジャムセッション  #4月16日 
野毛大道芸 jazzセッション
.
.
.
.
かっこいい渋いね😊
朝一と夕方の演奏を見ました
午後から最後まで熱くなる
素晴らしい演奏でした
.
.
.
#野毛大道芸 #jazz 
#路上ライブ #横浜 
#お散歩日和 #野毛 
#吉田町アートジャズフェスティバル 
#横浜ジャズ #横浜散歩 
#ジャズ #渋い #クール 
#ジャムセッション #大道芸 
#日の出町
こんにちは!

本日は、集中して課題に取り組むにはぴったりの落ち着いた雰囲気の中で皆さん登られています。

昨日は初級セッションを行いました!今回はスタートの姿勢が難しかったり、縦向きホールドだったりと少し辛めで苦戦されている方が多くいらっしゃいました。

5級、6級でいつもと違う課題に挑戦してみたい方は是非初級セッションにチャレンジしてみて下さい!! #ジャムセッション#三鷹#ボルダリング#クライミング#クラック#bouldering #climbing #初級者#セッション#
こんにちは! 本日は、集中して課題に取り組むにはぴったりの落ち着いた雰囲気の中で皆さん登られています。 昨日は初級セッションを行いました!今回はスタートの姿勢が難しかったり、縦向きホールドだったりと少し辛めで苦戦されている方が多くいらっしゃいました。 5級、6級でいつもと違う課題に挑戦してみたい方は是非初級セッションにチャレンジしてみて下さい!! #ジャムセッション #三鷹 #ボルダリング #クライミング #クラック #bouldering  #climbing  #初級者 #セッション #
来週の木曜です。
ジャムセッション。
初心者ジャムセッションと銘打ってますのでそこを理解してご参加下さいませ。
4/27(thu)新宿御苑 レストランパペラ
7:00pm open
10:00pm finish
charge 500+1food&1drink
見学はチャージはいりませんが必ずご飲食お願い致します。

前回はスペインとか初心者のやらないやつも出て来ましたがそうゆうこともたまにはあります。
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませ。
#ジャズ #ジャムセッション #初心者歓迎 #トランペット #トロンボーン #フレンチホルン #サックス #クラリネット #フルート #ギター #ベース #ピアノ #ドラム #新宿御苑 #レストランパペラ #インドカレー #jazz #trumpet #trombone #frenchhorn #horn #sax #clarinet #flute #guitar #bass #piano #drums #begginer #jam
来週の木曜です。 ジャムセッション。 初心者ジャムセッションと銘打ってますのでそこを理解してご参加下さいませ。 4/27(thu)新宿御苑 レストランパペラ 7:00pm open 10:00pm finish charge 500+1food&1drink 見学はチャージはいりませんが必ずご飲食お願い致します。 前回はスペインとか初心者のやらないやつも出て来ましたがそうゆうこともたまにはあります。 お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませ。 #ジャズ  #ジャムセッション  #初心者歓迎  #トランペット  #トロンボーン  #フレンチホルン  #サックス  #クラリネット  #フルート  #ギター  #ベース  #ピアノ  #ドラム  #新宿御苑  #レストランパペラ  #インドカレー  #jazz  #trumpet  #trombone  #frenchhorn  #horn  #sax  #clarinet  #flute  #guitar  #bass  #piano  #drums  #begginer  #jam 
大会用パーク、造成中です!
明日土曜日は大会コースを一般開放します!
お楽しみに!
大会用パーク、造成中です! 明日土曜日は大会コースを一般開放します! お楽しみに!
【全8回に渡るクラック講習が終了いたしました!】 【来週4月25日(火)・27日(木)より、新たに第1回クラック講習がスタート!】 こんにちは。
昨夜、第8回に渡るクラック講習が終了いたしました。
最初は「クラックとは何か?」という話から始まり、簡単なハンドジャムから、こつこつと1つずつ
新しいジャミングや、ギア・岩場などについて学んできました。
そして最終回の第8回目は、実際にギアとロープを装着してのリードクライミング講習。
設定した課題を、登れた方も 登れなかった方も 皆さん全力で取り組んで 最後まで諦めずにトライしてくれました。
いつもこの回を迎えると、少し寂しい気持ちになりますが、それを忘れさせてくれるような熱い登りを見ることができました!

今回のクラック講習にご参加していただいた皆さま、お疲れさまでした!
そして、本当にありがとうございました。これからも、楽しくクラックを続けて行ってください。

さて、
来週4月25日(火)・27日(木)より、新たに第1回クラック講習がスタートです!
初心者大歓迎・予約不要・無料の講習になります。是非お気軽にご参加ください!

それでは最後に、今回の講習生の感想をご紹介させていただきます。
「リードは、いろいろと考えることが多く、実際の岩場ではもっと大変なんだろうと思います。基礎・基本をみっちりここでまだまだ学ばせてください!」
「何回もクラック講習を受けて、ハングしているところを登るときの足の位置や、ジャミングの1つ1つのコツがわかるようになりました。」
「とても楽しくクラックを学べることができた!」
「2か月間、週一来るのが少し遠くて大変だなあと思いましたが、毎回楽しい講義と実技なので、頑張って全ての回に参加することができました。最初の講義で、ボルダーとクラックは同じという話をされており、はじめは?という感じでしたが、回を重ねるごとにその意味が分かり、より楽しくなりました。」
「ここで練習したことが、実際の岩場でも生きていて感謝しております。」
「クラックへの抵抗感がなくなりました。全く登れないと思ったら、急に登れるようになったり。なかなか奥深く面白いと感じられるようになりました!」
「普段の座学は、初めて聞くことだらけでとても参考になった。」
「外岩3回、ジム3回程度の経験しかなかったのに、ジャムセッションのクラック講習には週2で参加させてもらいました。久しぶりに、熱く楽しく通うことができた!」
「一番「トラッドクライミング」の話に感動した。」 皆さんの熱い感想を読むと心動かされます・・・。
また来週からも、楽しい講習を皆さんにお届けしていきたいと思います!

それでは今日もよい一日を!! #climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #ジャムセッション #三鷹
【全8回に渡るクラック講習が終了いたしました!】 【来週4月25日(火)・27日(木)より、新たに第1回クラック講習がスタート!】 こんにちは。 昨夜、第8回に渡るクラック講習が終了いたしました。 最初は「クラックとは何か?」という話から始まり、簡単なハンドジャムから、こつこつと1つずつ 新しいジャミングや、ギア・岩場などについて学んできました。 そして最終回の第8回目は、実際にギアとロープを装着してのリードクライミング講習。 設定した課題を、登れた方も 登れなかった方も 皆さん全力で取り組んで 最後まで諦めずにトライしてくれました。 いつもこの回を迎えると、少し寂しい気持ちになりますが、それを忘れさせてくれるような熱い登りを見ることができました! 今回のクラック講習にご参加していただいた皆さま、お疲れさまでした! そして、本当にありがとうございました。これからも、楽しくクラックを続けて行ってください。 さて、 来週4月25日(火)・27日(木)より、新たに第1回クラック講習がスタートです! 初心者大歓迎・予約不要・無料の講習になります。是非お気軽にご参加ください! それでは最後に、今回の講習生の感想をご紹介させていただきます。 「リードは、いろいろと考えることが多く、実際の岩場ではもっと大変なんだろうと思います。基礎・基本をみっちりここでまだまだ学ばせてください!」 「何回もクラック講習を受けて、ハングしているところを登るときの足の位置や、ジャミングの1つ1つのコツがわかるようになりました。」 「とても楽しくクラックを学べることができた!」 「2か月間、週一来るのが少し遠くて大変だなあと思いましたが、毎回楽しい講義と実技なので、頑張って全ての回に参加することができました。最初の講義で、ボルダーとクラックは同じという話をされており、はじめは?という感じでしたが、回を重ねるごとにその意味が分かり、より楽しくなりました。」 「ここで練習したことが、実際の岩場でも生きていて感謝しております。」 「クラックへの抵抗感がなくなりました。全く登れないと思ったら、急に登れるようになったり。なかなか奥深く面白いと感じられるようになりました!」 「普段の座学は、初めて聞くことだらけでとても参考になった。」 「外岩3回、ジム3回程度の経験しかなかったのに、ジャムセッションのクラック講習には週2で参加させてもらいました。久しぶりに、熱く楽しく通うことができた!」 「一番「トラッドクライミング」の話に感動した。」 皆さんの熱い感想を読むと心動かされます・・・。 また来週からも、楽しい講習を皆さんにお届けしていきたいと思います! それでは今日もよい一日を!! #climbing  #bouldering  #クライミング  #ボルダリング  #ジャムセッション  #三鷹 
久しジャムセッション来てみました。
コントラバスなかった…で5弦エレベ借りるも…(-_-)
いや弾けんでしょ5弦て、エレベ練習してないし(いいわけ)
徳田さんが自由で楽しそうで最高でした。
最近あんまセッション行ってなかったからまた行こ、
#バレンタインドライブ
#ジャムセッション
久しジャムセッション来てみました。 コントラバスなかった…で5弦エレベ借りるも…(-_-) いや弾けんでしょ5弦て、エレベ練習してないし(いいわけ) 徳田さんが自由で楽しそうで最高でした。 最近あんまセッション行ってなかったからまた行こ、 #バレンタインドライブ  #ジャムセッション 
今夜は天満高架下すぐのじゃず家にてジャムセッションです(*゚▽゚)ノ
ヴォーカルの方も楽器の方もぜひご参加ください♪
聴かれるだけでも大歓迎です♪♪♪
ワンドリンク付き2000円
10時半までやってますーー
.
.
#ジャズ #ジャムセッション #天満 #天満飲み #じゃず家 #ウッドベース #ピアノ #サックス #ギター #ヴォーカル
4/20(Thu) Jam Session Live @ Lamp. ですよ😆✨中谷さん🎷と久田さん🎸のジャムセッション楽しみですね〜🎶
外からでも楽しめるようにテント出しちゃいました👍
みなさん 20時からですよー🎼☺️💕
お待ちしておりますー💡
#lamp #bar #takayama #deconaru #jamsession #gig #sax #gitter #でこなる横丁lamp #ジャムセッション #テント出した #マジだぜ #くそ高まるっ #😆
【菊地敏之トークショー、Climbing-netニュースに取り上げて頂きました!】 http://www.climbing-net.com/news/4%E6%9C%8824%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%88%EF%BC%89%E3%81%AB%E3%80%81%E8%8F%8A%E5%9C%B0%E6%95%8F%E4%B9%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E9%96%8B%E5%82%AC/

来週4月24日(月)に開催予定の「菊地敏之トークショー」、Climbing-netにニュースとして取り上げていただきました。

ご来場された方は、ジム使用料1,500円(税別)のみご負担ください。(マンスリーパスをお持ちの方は、500円(税別)のご負担となります。)当日は18時より開店予定です。

#菊地敏之 #三鷹 #ジャムセッション #クライミング #ボルダリング #climbing #bouldering
【菊地敏之トークショー、Climbing-netニュースに取り上げて頂きました!】 http://www.climbing-net.com/news/4%E6%9C%8824%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%88%EF%BC%89%E3%81%AB%E3%80%81%E8%8F%8A%E5%9C%B0%E6%95%8F%E4%B9%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E9%96%8B%E5%82%AC/ 来週4月24日(月)に開催予定の「菊地敏之トークショー」、Climbing-netにニュースとして取り上げていただきました。 ご来場された方は、ジム使用料1,500円(税別)のみご負担ください。(マンスリーパスをお持ちの方は、500円(税別)のご負担となります。)当日は18時より開店予定です。 #菊地敏之  #三鷹  #ジャムセッション  #クライミング  #ボルダリング  #climbing  #bouldering 
SPINE JAM 2017
@ciao_ontake_snowresort 
@yujirokondo 
#spine 
#SPINEJAM 
#jamsession 
#snowboarding 
#snowboarder 
#snowboard 
#snowscoot 
#freeski 
#skiing 
#kids 
#GoPro 
#GoProquik 
#event 
#スパイン 
#ジャムセッション 
#イベント 
#スノーボード 
#スノースクート 
#フリースキー 
#イベント

SPINE JAM
2017/04/16
Supported by
#DEATHLABEL 
#mammut_japan 
#mammut 
#adidaseyewear 
#adidassporteyewear
#GIROhelmets 
@GIROsnow 
#DEELUXEboots 
#DEELUXE 
#orange_cle 
リザルト Results
Women 
1. Kurumi Shimizu (snowboard)
Men
1. Ryoma Kimata (snowboard)
2. Norihiko Doi (snowscoot)
3. Shoki Yasue (snowboard)
SPINE JAM 2017 @ciao_ontake_snowresort @yujirokondo #spine  #SPINEJAM  #jamsession  #snowboarding  #snowboarder  #snowboard  #snowscoot  #freeski  #skiing  #kids  #GoPro  #GoProquik  #event  #スパイン  #ジャムセッション  #イベント  #スノーボード  #スノースクート  #フリースキー  #イベント  SPINE JAM 2017/04/16 Supported by #DEATHLABEL  #mammut_japan  #mammut  #adidaseyewear  #adidassporteyewear  #GIROhelmets  @GIROsnow #DEELUXEboots  #DEELUXE  #orange_cle  リザルト Results Women 1. Kurumi Shimizu (snowboard) Men 1. Ryoma Kimata (snowboard) 2. Norihiko Doi (snowscoot) 3. Shoki Yasue (snowboard)
【『菊地敏行トークショー』詳細発表です!】 こんにちは!来週4月24日(月)20時より、ガメラさんこと菊地敏行さんによるトークショーが開催されます。

当日は18時オープン、ご来場されるかたはジム使用料のみご負担ください!

詳しくは↓に掲載いたしました。是非シェアをお願いいたします!

http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/archives/news/news-1723

#クライミング #ボルダリング #クラック #climbing #bouldering #ジャムセッション #三鷹 #菊地敏行
【『菊地敏行トークショー』詳細発表です!】 こんにちは!来週4月24日(月)20時より、ガメラさんこと菊地敏行さんによるトークショーが開催されます。 当日は18時オープン、ご来場されるかたはジム使用料のみご負担ください! 詳しくは↓に掲載いたしました。是非シェアをお願いいたします! http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/archives/news/news-1723 #クライミング  #ボルダリング  #クラック  #climbing  #bouldering  #ジャムセッション  #三鷹  #菊地敏行 
【イベント告知】4/20(Thu) Lamp. で初のジャムセッションライブを行います😌✨飛騨高山で活躍する2人の素晴らしいミュージシャンが来てくれます‼️演奏は 20時からスタートで、ミュージックチャージなしの投げ銭スタイルで行いますよっ😆🎶
みなさま、こんな機会めったにないのでぜひ遊びに来てくださいませー👍
#lamp #bar #takayama #deconaru #jamsession #gig #live #jazz #duo #でこなる横丁 #でこなる横丁lamp #ジャムセッション #初の試み #やりたかった #実現できた #くそ楽しみ #高まるっ #2人のプロフはコメント欄
【イベント告知】4/20(Thu) Lamp. で初のジャムセッションライブを行います😌✨飛騨高山で活躍する2人の素晴らしいミュージシャンが来てくれます‼️演奏は 20時からスタートで、ミュージックチャージなしの投げ銭スタイルで行いますよっ😆🎶 みなさま、こんな機会めったにないのでぜひ遊びに来てくださいませー👍 #lamp  #bar  #takayama  #deconaru  #jamsession  #gig  #live  #jazz  #duo  #でこなる横丁  #でこなる横丁lamp  #ジャムセッション  #初の試み  #やりたかった  #実現できた  #くそ楽しみ  #高まるっ  #2人のプロフはコメント欄 
春爛漫、運営3年目に突入したFBグループ「ジャズ・スタンダード ジャムセッション」

4月の新百合ケ丘ミューズ会場では4/22(土)18:00-21:00の
「土曜★夜セッション」です!

今年も「黒本基準・テンポ緩め」で、スタンダードをガッツリ楽しんでまいりましょう♪

ホストは、大人気ピアニスト神多恭子さんに加え、地元で活動するのドラマー有吉拓さんをお迎えし、ブンブンスイングしてまいります!もちろん全パート参加OK、初心者の方も安心してご参加いただけます♪

サックス、トランペットなど菅楽器の方はもちろんですが、Voの方、どしどしおいでください♪もちろんBa、Pf、ドラム、ギターの方だって大歓迎です。ヴァイオリンやハーモニカ、ボンゴやコンガもぜひどうぞ!! ご予約不要ですが、参加状況をある程度把握したいので、ご興味あれば参加またはご興味ポチで応援お願いします。

ミューズでの夜セッションは久しぶりです!演奏しないけどお酒を楽しみたい方も、ぜひ♪

お待ちしております^^ 詳細
++++++++++++++++++++++++++++ 日時 2017年4月22日土曜日 18:00~21:00
ジャズ・スタンダードジャムセッション主催
春爛漫・土曜★夜セッション@新百合ケ丘MUSE

ホスト : 神多恭子(Pf)& 有吉拓(Dr)
サポート: 安田知之(Cb)

料金・チャージ2000円(オーダー別\500~) 【ご注意】
選曲は黒本基準、テンポは?100-120程度が標準です。
それ以外の曲、キーをご希望の方はリードシートを3部程度ご持参願います。

お問合せ (会場)MUSIC PUB MUSE
神奈川県 川崎市 麻生区万福寺1-12-1 クロスアベニュー新百合B1
044-951-9906 (事務局)オフィスあ.てんぽ
atempo888-office@yahoo.co.jp
FBページ https://www.facebook.com/atrier.a.tempo.888/?fref=ts

#祖師谷 #新百合ケ丘 #小田急 #JAZZ #ジャズ #生演奏 #ジャムセッション #初心者歓迎 #管楽器 
#サックス #トランペット #トロンボーン #ピアノ #ボーカル #ギター #ベース #コントラバス #ドラム
#バイオリン #ウッドベース #弦楽器 #打楽器  #登戸 #生田 #川崎 #町田 #音楽
春爛漫、運営3年目に突入したFBグループ「ジャズ・スタンダード ジャムセッション」 4月の新百合ケ丘ミューズ会場では4/22(土)18:00-21:00の 「土曜★夜セッション」です! 今年も「黒本基準・テンポ緩め」で、スタンダードをガッツリ楽しんでまいりましょう♪ ホストは、大人気ピアニスト神多恭子さんに加え、地元で活動するのドラマー有吉拓さんをお迎えし、ブンブンスイングしてまいります!もちろん全パート参加OK、初心者の方も安心してご参加いただけます♪ サックス、トランペットなど菅楽器の方はもちろんですが、Voの方、どしどしおいでください♪もちろんBa、Pf、ドラム、ギターの方だって大歓迎です。ヴァイオリンやハーモニカ、ボンゴやコンガもぜひどうぞ!! ご予約不要ですが、参加状況をある程度把握したいので、ご興味あれば参加またはご興味ポチで応援お願いします。 ミューズでの夜セッションは久しぶりです!演奏しないけどお酒を楽しみたい方も、ぜひ♪ お待ちしております^^ 詳細 ++++++++++++++++++++++++++++ 日時 2017年4月22日土曜日 18:00~21:00 ジャズ・スタンダードジャムセッション主催 春爛漫・土曜★夜セッション@新百合ケ丘MUSE ホスト : 神多恭子(Pf)& 有吉拓(Dr) サポート: 安田知之(Cb) 料金・チャージ2000円(オーダー別\500~) 【ご注意】 選曲は黒本基準、テンポは?100-120程度が標準です。 それ以外の曲、キーをご希望の方はリードシートを3部程度ご持参願います。 お問合せ (会場)MUSIC PUB MUSE 神奈川県 川崎市 麻生区万福寺1-12-1 クロスアベニュー新百合B1 044-951-9906 (事務局)オフィスあ.てんぽ atempo888-office@yahoo.co.jp FBページ https://www.facebook.com/atrier.a.tempo.888/?fref=ts #祖師谷  #新百合ケ丘  #小田急  #JAZZ  #ジャズ  #生演奏  #ジャムセッション  #初心者歓迎  #管楽器  #サックス  #トランペット  #トロンボーン  #ピアノ  #ボーカル  #ギター  #ベース  #コントラバス  #ドラム  #バイオリン  #ウッドベース  #弦楽器  #打楽器  #登戸  #生田  #川崎  #町田  #音楽 
昨日RPMのジャムセッションはめっちゃ楽しかった! Last night I met some of the most talented musicians and singers at RPM's jam session. Soul Funk Rnb Jazz fusion - these guys are unreal! #musicislife #singer #musician #jamsession #rpmtokyo #音楽 #ヴォーカル #シンガー #ミュージシャン #ジャムセッション #東京
明日は日本を代表するブラジル系ギタリスト長澤紀仁さんと一緒にブラジル音楽セッションをやらせて頂きます。
全員参加型の楽しさを是非堪能しにいらして下さい。
譜面や楽器持参で気軽にお集まり下さい( ^ω^ )

04/18(tue)/2017
ブラジル音楽ジャムセッション
セッションホスト: イデノアツシ(dr,perc), 長澤紀仁(guit)
下北沢 APOLLO
東京都世田谷区北沢2-9-22 B1
090-2906-8082
start 19:30
¥1,500(+order )
#idenoatsushi #nagasawanorihito #jamsession #musicabrasileira #イデノアツシ #長澤紀仁 #ジャムセッション #ブラジル音楽
明日は日本を代表するブラジル系ギタリスト長澤紀仁さんと一緒にブラジル音楽セッションをやらせて頂きます。 全員参加型の楽しさを是非堪能しにいらして下さい。 譜面や楽器持参で気軽にお集まり下さい( ^ω^ ) 04/18(tue)/2017 ブラジル音楽ジャムセッション セッションホスト: イデノアツシ(dr,perc), 長澤紀仁(guit) 下北沢 APOLLO 東京都世田谷区北沢2-9-22 B1 090-2906-8082 start 19:30 ¥1,500(+order ) #idenoatsushi  #nagasawanorihito  #jamsession  #musicabrasileira  #イデノアツシ  #長澤紀仁  #ジャムセッション  #ブラジル音楽 
やはりクリープハイプさんの歌詞の世界観はたまらないな

次あるなら是非すばるくんに百八円の恋を歌っていただきたい

歌い出しは尾崎世界観さんがいいけどすばるくんが痛いと居たいをどう歌い分けてくれるかをききたい

#関ジャニ #クリープハイプ #関ジャム  #ジャムセッション  #寝癖
04/18(tue)/2017
ブラジル音楽ジャムセッション
セッションホスト: イデノアツシ(dr,perc), 長澤紀仁(guit)
下北沢 APOLLO
東京都世田谷区北沢2-9-22 B1
090-2906-8082
start 19:30
¥1,500(+order )
#idenoatsushi #nagasawanorihito #jamsession #musicabrasileira #イデノアツシ #長澤紀仁 #ジャムセッション #ブラジル音楽
チャオ御岳スパインジャムセッション!
1本だけ回しにいったけど回りすぎてダブル気味に(/´△`\)
スパイン着り方分からないよ(◎-◎;) #チャオ御岳スノーリゾート #ビックスパイン#22メートル級#ジャムセッション#ダブル#バックフリップ#回しすぎ#怖い#session#晴れ#ピーカン#楽しい#雪しょん
🐔
チキンのポーズですw
The Chicken攻略WorkShop
定員オーバーしつつの満員御礼でした。
.
一曲のアナライズに特化するという内容は、普段の初心者JAMと違う意味で濃密なものになりました。
みんな何かを掴んで帰ってくれたかな👌
.
今回は1人対17人という構図。
僕のレッスン、スキル、ミュージシャンとしての魅力で、みんなが集まってくれることにとても自信と誇りを感じた1日でもありました。
今後もこういったワークショップはどんどんやっていきます。新しく、面白く、僕にしかできないことだけをやっていきたい。
.
#music 
#guitar 
#session 
#jamsession 
#セッション 
#ジャムセッション
🐔 チキンのポーズですw The Chicken攻略WorkShop 定員オーバーしつつの満員御礼でした。 . 一曲のアナライズに特化するという内容は、普段の初心者JAMと違う意味で濃密なものになりました。 みんな何かを掴んで帰ってくれたかな👌 . 今回は1人対17人という構図。 僕のレッスン、スキル、ミュージシャンとしての魅力で、みんなが集まってくれることにとても自信と誇りを感じた1日でもありました。 今後もこういったワークショップはどんどんやっていきます。新しく、面白く、僕にしかできないことだけをやっていきたい。 . #music  #guitar  #session  #jamsession  #セッション  #ジャムセッション 
今日のロシナンテは暇なので、#ピアノ、#ドラム、#ボーカル の #ジャムセッション で #定番曲 #椎名林檎 の #丸の内サディスティック をやってます。最近は #管楽器 や #打楽器 の方が多くて、#ピアニスト が少ない傾向にありますので、弾ける方は弾きに来てやって下さいね。
本日のチャオ御岳でのスパインジャムセッション🎵
スパインは飛ぶことがなかったので見事に干されましたよ😂😂😂😂 #チャオ御岳スノーリゾート #session#スパイン#カチアゲ#ジャムセッション#晴れ#ピーカン#初#干される#痛い
シティさんのあまりの熱演にうっとりと見とれるマリーナさんとみんつくさん💖💖🎷
#リーメント#ミニチュア#ジャムセッション##サックス#rements#miniature#momokodoll #jamsession #saxophone
4人でジャムセッションです。海子さんのドラムとシティさんのサックスがメイン🎷🎶🎵
「さ、いくわよ❗」
#リーメント#ミニチュア#ジャムセッション#ドラム#サックス#rements #miniature#momokodoll #jamsession #saxophone
照り焼きチキン(玄米+味噌汁+惣菜) ¥700+コーヒー¥300 鈴蘭台のカフェ食堂。音楽も店内にて楽しめるみたいです^_^ #カフェ #照り焼きチキン  #鈴蘭台 #食堂 #神戸 カフェ #japanese #japan #cafe #session #ジャムセッション  #神戸市北区
お待たせしました!!
今月の『JamJamJam』は!
extra verというか、すごくspecial verです!!
.
いつもの四軒茶屋を飛び出して、渋谷のNO STYLEにて開催♫
そしてDrumの神田リョウちゃんが残念ながらお休みのため、大のツアー福岡公演でも一緒だった白根兄さんが参加してくれます♪
.
そしてそして!
Bassはなんと鈴木渉 先輩が引き受けてくれることになりました!!!!!
超超超お忙しい中、来て下さるなんて感謝です(>_<)
初めてご一緒させて頂けるので、とっても嬉しいです!
.
いやぁ。なんというリズム隊。。
白根くんはKREVAさん、渉くんはShineeツアーでお忙しいのに。。
豪華なラインナップでお届けしますよー((≧ω≦))
➵ ➵ ➵ ➵ ➵
4月25日(火)
『JamJamJam』
@渋谷 NO STYLE
.
Gt.乾修一郎 @shuichirouinui
Key. nabeLTD @nabeltd
Per. Yui @djembeyui
Ba. 鈴木渉 @watarumble0223
Dr. 白根佳尚
.
19:30 open/20:00 start
¥2.000-
➵ ➵ ➵ ➵ ➵
ジャムセッションなので、ミュージシャン,シンガー,ダンサー,どしどし遊びに来て下さい(。ノω<。)ノ))
そして見るだけ飲むだけ揺れるだけの皆様も大大大歓迎です!!!!
こんな豪華な夜、なかなかないよ?
.
23時過ぎまでやってるので
お仕事帰りに、飲み会帰りに、是非是非お立ち寄りください!
ご予約不要。
乾杯しましょ〜っ( ´ ▽ ` )ノ
➵ ➵ ➵
#JamJamJam #jamsession #session #nostyle #djembeyui #percussion #percussionist #longhair #nickfouquet #hat #ralphlauren #fringe #conchobelt #nativeamericanjewelry #bolotie #turquoise #selfie #me #groove #beer #drink #party #tokyo #happy #smile #djembeyuistyle #ジャムセッション #セッション
お待たせしました!! 今月の『JamJamJam』は! extra verというか、すごくspecial verです!! . いつもの四軒茶屋を飛び出して、渋谷のNO STYLEにて開催♫ そしてDrumの神田リョウちゃんが残念ながらお休みのため、大のツアー福岡公演でも一緒だった白根兄さんが参加してくれます♪ . そしてそして! Bassはなんと鈴木渉 先輩が引き受けてくれることになりました!!!!! 超超超お忙しい中、来て下さるなんて感謝です(>_<) 初めてご一緒させて頂けるので、とっても嬉しいです! . いやぁ。なんというリズム隊。。 白根くんはKREVAさん、渉くんはShineeツアーでお忙しいのに。。 豪華なラインナップでお届けしますよー((≧ω≦)) ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ 4月25日(火) 『JamJamJam』 @渋谷 NO STYLE . Gt.乾修一郎 @shuichirouinui Key. nabeLTD @nabeltd Per. Yui @djembeyui Ba. 鈴木渉 @watarumble0223 Dr. 白根佳尚 . 19:30 open/20:00 start ¥2.000- ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ジャムセッションなので、ミュージシャン,シンガー,ダンサー,どしどし遊びに来て下さい(。ノω<。)ノ)) そして見るだけ飲むだけ揺れるだけの皆様も大大大歓迎です!!!! こんな豪華な夜、なかなかないよ? . 23時過ぎまでやってるので お仕事帰りに、飲み会帰りに、是非是非お立ち寄りください! ご予約不要。 乾杯しましょ〜っ( ´ ▽ ` )ノ ➵ ➵ ➵ #JamJamJam  #jamsession  #session  #nostyle  #djembeyui  #percussion  #percussionist  #longhair  #nickfouquet  #hat  #ralphlauren  #fringe  #conchobelt  #nativeamericanjewelry  #bolotie  #turquoise  #selfie  #me  #groove  #beer  #drink  #party  #tokyo  #happy  #smile  #djembeyuistyle  #ジャムセッション  #セッション 
仕事帰りにふらっと。

せっかく横浜にいるんだから、
いるうちにいろんなとこ行ってみようと思って、ジャズライブハウスに遊びに行きました。

お店にいらっしゃっていた方々といろいろなお話でき、おかけで楽しくジャムセッションに参加できました!
ありがとうございます!

#関内 #ジャズ #jazz #ファーラウト #横浜 #ジャムセッション #Piano #Bass #dram #vocal
仕事帰りにふらっと。 せっかく横浜にいるんだから、 いるうちにいろんなとこ行ってみようと思って、ジャズライブハウスに遊びに行きました。 お店にいらっしゃっていた方々といろいろなお話でき、おかけで楽しくジャムセッションに参加できました! ありがとうございます! #関内  #ジャズ  #jazz  #ファーラウト  #横浜  #ジャムセッション  #Piano  #Bass  #dram  #vocal 
【4月29日(土)~30(日)に、瑞牆山で外岩講習を開催いたします!】 こんにちは。桜吹雪がすごいですね、バスの中から見とれてしまいました。気温も穏やかで、春らしい一日はやはり最高です。暖かくなってくると、ふと瑞牆山のことを思い出してしまいます。

さて、4月29日(土)~30(日)に、瑞牆山で外岩講習を開催いたします。詳細はHPに掲載いたしました

http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/archives/news/news-1729

初心者の方・外岩経験がない方でも、大歓迎です!
是非この機会に、瑞牆山でクライミングを学んでみましょう。

それでは今日もよい一日を!

#クライミング #ボルダリング #ジャムセッション #三鷹 #bouldering #climbing
【4月29日(土)~30(日)に、瑞牆山で外岩講習を開催いたします!】 こんにちは。桜吹雪がすごいですね、バスの中から見とれてしまいました。気温も穏やかで、春らしい一日はやはり最高です。暖かくなってくると、ふと瑞牆山のことを思い出してしまいます。 さて、4月29日(土)~30(日)に、瑞牆山で外岩講習を開催いたします。詳細はHPに掲載いたしました http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/archives/news/news-1729 初心者の方・外岩経験がない方でも、大歓迎です! 是非この機会に、瑞牆山でクライミングを学んでみましょう。 それでは今日もよい一日を! #クライミング  #ボルダリング  #ジャムセッション  #三鷹  #bouldering  #climbing 
昨日のaltspeaker session楽しかった〜!!ホストもお越し下さった皆様もありがとうございました🙌🙏😊vol.2 次回は5/11(thu)デス💫
"Tune88" song by Jeff Lorber  #jefflorber 
#jefflorberfusion #iphonemovie #fusion #funk  #jazzfunk #jam #jamsession #openmic #openmicnight #music #ジャムセッション
[カバー]糸-中島みゆき
#cover #singer #guitar #piano #drum #live #sing #song #band #jamsession #music #japan #歌 #音楽 #カバー #ギター #バンド #邦楽 #中島みゆき #糸 #ジャムセッション #バラード #TakumaIsawa #井澤巧麻
久しぶりに1曲だけ歌ってきました!反省も色々とあるけど、やっぱりライブって楽しい!主催の方に感謝です🙏
プラットジャムセッション🎵数年振りに始まりました。ボーカルセッションとまた違う雰囲気もいいですね😆🎶✨ #セッション#ジャムセッション#楽器#ピアノ#ベース#ドラム#歌#ジャズ#ボーカル#nagano #カフェ#箕輪町 #minowa#jazz #session #vocalist #piano #bass #drums
今夜4/13は元住吉ブレーメン通りのフォレストコーヒーにてジャズセッションを開催します。
セッションホストはベースに日向克典さん、ピアノに金田まさこさんを迎えます。
元住吉周辺にお住まい、お勤めの方がジャズを一緒に演奏しながら演奏できる場所を目指しております。
参加費は1000円からの投げ銭でお願いします。見学の方はお店のオーダーのみですのでお気軽にお立ち寄りください♪
ドラムセットはありませんのでご了承ください。参加者のドラムセット持ち込みは可能です。
https://www.facebook.com/events/194253654396555/
#ブレーメン通り #元住吉 #川崎 #ジャズ #中原区 #bremen #東横線 #武蔵小杉 #ジャムセッション #jam #jazz
今夜4/13は元住吉ブレーメン通りのフォレストコーヒーにてジャズセッションを開催します。 セッションホストはベースに日向克典さん、ピアノに金田まさこさんを迎えます。 元住吉周辺にお住まい、お勤めの方がジャズを一緒に演奏しながら演奏できる場所を目指しております。 参加費は1000円からの投げ銭でお願いします。見学の方はお店のオーダーのみですのでお気軽にお立ち寄りください♪ ドラムセットはありませんのでご了承ください。参加者のドラムセット持ち込みは可能です。 https://www.facebook.com/events/194253654396555/ #ブレーメン通り  #元住吉  #川崎  #ジャズ  #中原区  #bremen  #東横線  #武蔵小杉  #ジャムセッション  #jam  #jazz 
.
東京でのライブイベント終了しました🎤『J-POP JAM』@渋谷Under Deer Lounge
吉田博さん主催の音楽イベントにて私も歌わせて頂きました。
誰もが知っている名曲30曲からその場で好きな曲を選んで、JPOP限定でジャムセッション🎶
バンド演奏は、メジャーの現場で活躍されているアーティストの方々ばかりでとても素晴らしかった😳👏✨勉強になりました。
.
#田原舞華#舞華
#歌手#音楽#シンガー#アーティスト#ライブ#オープンマイク#セッション#ジャムセッション#ライブハウス#音楽#jpop#渋谷#東京
#渋谷アンダーディアラウンジ#渋谷UnderDeerLounge
#tokyo#shibuya#singer#live#nomusicnolife
#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
. 東京でのライブイベント終了しました🎤『J-POP JAM』@渋谷Under Deer Lounge 吉田博さん主催の音楽イベントにて私も歌わせて頂きました。 誰もが知っている名曲30曲からその場で好きな曲を選んで、JPOP限定でジャムセッション🎶 バンド演奏は、メジャーの現場で活躍されているアーティストの方々ばかりでとても素晴らしかった😳👏✨勉強になりました。 . #田原舞華 #舞華  #歌手 #音楽 #シンガー #アーティスト #ライブ #オープンマイク #セッション #ジャムセッション #ライブハウス #音楽 #jpop #渋谷 #東京  #渋谷アンダーディアラウンジ #渋谷UnderDeerLounge  #tokyo #shibuya #singer #live #nomusicnolife  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
【どんどん新しい課題を増設しています!】 【クラック複合課題も増設中です!】 こんにちは。雨がしとしと、今日は肌寒いですね。
春もあっという間ですね、寒暖差があるので皆さま体調には気を付けてください!

さて、新しい壁にリニューアルしてから数日が経ちましたが
どんどんと新しい課題を増設しております。
現在は8級~6級程度の優しめの課題と、クラック複合課題を増設しております!
徐々に中級~上級者向けの課題も増やしていきますので、一つずつ登ってみてください。

長物も2つご用意いたしました。
53手の5.11-、25手の5.8です。
外岩に向けて、持久力トレーニングをしていきたい方には是非お勧めしたい長モノ。
登りこんでヨれた体で、トライしてみてください!

さて、今日は第7回クラック講習です。
座学はカムの回収の方法について、そして実技はラスト「ハンドより広い幅のジャミング」です。
今日も楽しんで登りましょう!! それでは今日もよい一日を♪

#climbing #bouldering #三鷹 #ジャムセッション #クライミング #ボルダリング
【どんどん新しい課題を増設しています!】 【クラック複合課題も増設中です!】 こんにちは。雨がしとしと、今日は肌寒いですね。 春もあっという間ですね、寒暖差があるので皆さま体調には気を付けてください! さて、新しい壁にリニューアルしてから数日が経ちましたが どんどんと新しい課題を増設しております。 現在は8級~6級程度の優しめの課題と、クラック複合課題を増設しております! 徐々に中級~上級者向けの課題も増やしていきますので、一つずつ登ってみてください。 長物も2つご用意いたしました。 53手の5.11-、25手の5.8です。 外岩に向けて、持久力トレーニングをしていきたい方には是非お勧めしたい長モノ。 登りこんでヨれた体で、トライしてみてください! さて、今日は第7回クラック講習です。 座学はカムの回収の方法について、そして実技はラスト「ハンドより広い幅のジャミング」です。 今日も楽しんで登りましょう!! それでは今日もよい一日を♪ #climbing  #bouldering  #三鷹  #ジャムセッション  #クライミング  #ボルダリング 
昨日のセッション後に撮った写真!
病み上がりの中来てくれた牧田さん @mkt1tk とお初の梶さん♪
楽しかったー!

#ジャムセッション
#錦糸町jflow
#指が重なり具合すごい。
スパイン造成1日目。
4月16日のイベントで使うスパインです。圧雪オペの凄まじい造成スピードにより予定が大幅に短縮。リップから(全越えした場合の)ランディングまで17m。現状のアプローチでは前越えは不可!リップを寝かせるつもりもありません。イベント参加は誰でもOKです。
これに関して問い合わせをいただいているのでこの場でも公表します。板の種類やレベルは問いません。スノーボード、スノースクート、スキー、スノースケート、雪板等何でもOKです。
が、レベル的に明らかに危険な場合や(アイテムに対して)極端に悪質な乗り方をされている方はエントリー後でも参加を遠慮してもらいます。

#チャオ御岳スノーリゾート#スパイン #イベント #大会 #SPINEJAM #ジャムセッション #スノーボード #スキー #フリースキー #スノースクート #スノーバイク #yujirokondo #フリースタイル  #snowboarding #freeski #freeskiing #skiing #spine #event #freestyle #snowboard #jam #session
スパイン造成1日目。 4月16日のイベントで使うスパインです。圧雪オペの凄まじい造成スピードにより予定が大幅に短縮。リップから(全越えした場合の)ランディングまで17m。現状のアプローチでは前越えは不可!リップを寝かせるつもりもありません。イベント参加は誰でもOKです。 これに関して問い合わせをいただいているのでこの場でも公表します。板の種類やレベルは問いません。スノーボード、スノースクート、スキー、スノースケート、雪板等何でもOKです。 が、レベル的に明らかに危険な場合や(アイテムに対して)極端に悪質な乗り方をされている方はエントリー後でも参加を遠慮してもらいます。 #チャオ御岳スノーリゾート #スパイン  #イベント  #大会  #SPINEJAM  #ジャムセッション  #スノーボード  #スキー  #フリースキー  #スノースクート  #スノーバイク  #yujirokondo  #フリースタイル  #snowboarding  #freeski  #freeskiing  #skiing  #spine  #event  #freestyle  #snowboard  #jam  #session