an online Instagram web viewer

#ジャンガリアン medias

Photos

巣作りジョンくん🐹
.
#hamster #animal #ハムスター #ジャンガリアン #じょん #🐹
別荘に階段をつけたので、余ったイスをケージでのカジカジ用に入れてみました。滑車の位置も移動。
滑車はきなこのハイテンションでキーキーいうので😓 ケージに取りつけるのをやめて台座に変更しました。

模様替えされたケージを探検するきなこ🐹
2つ目は夜中に滑車を回すきなこです🐹 フラッシュがケージに反射して少々見にくいです🙇
床置きにしたので滑車の音がかなり静かになりました🎵😆
でも、ケージのカジカジは変わらず続く...😩
#ハムスター #きなこ #ジャンガリアン #パールホワイト #模様替え #台座つき #静かになった
別荘に階段をつけたので、余ったイスをケージでのカジカジ用に入れてみました。滑車の位置も移動。 滑車はきなこのハイテンションでキーキーいうので😓 ケージに取りつけるのをやめて台座に変更しました。 模様替えされたケージを探検するきなこ🐹 2つ目は夜中に滑車を回すきなこです🐹 フラッシュがケージに反射して少々見にくいです🙇 床置きにしたので滑車の音がかなり静かになりました🎵😆 でも、ケージのカジカジは変わらず続く...😩 #ハムスター  #きなこ  #ジャンガリアン  #パールホワイト  #模様替え  #台座つき  #静かになった 
本日のメニューは、
秋の白いもふもふお腹 〜粟を散らして〜
・
真っ白なもふもふお腹が散らかっていく様子は、癒し効果抜群です🐹💓
・
・
・
・
#animal #petsofinstagram #pet #petlover #petstagram #petsvideo #hamster #hammy #hamstergram #kawaii #cuteanimals #ペット #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #可愛い #ふわふわ #もふもふ #ふわもこ部 #アニマル写真部 #親バカ部 #ハムスターのいる暮らし
本日のメニューは、 秋の白いもふもふお腹 〜粟を散らして〜 ・ 真っ白なもふもふお腹が散らかっていく様子は、癒し効果抜群です🐹💓 ・ ・ ・ ・ #animal  #petsofinstagram  #pet  #petlover  #petstagram  #petsvideo  #hamster  #hammy  #hamstergram  #kawaii  #cuteanimals  #ペット  #ハムスター  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイト  #可愛い  #ふわふわ  #もふもふ  #ふわもこ部  #アニマル写真部  #親バカ部  #ハムスターのいる暮らし 
実は昨日…仕事から帰って来たら今度は『もー』が天国へ😭
寒い日だったからなぁ😭
そしたらハムスターのことを色々と調べてくれて新たに今日、スノーホワイトが来ました❗
2匹を一緒に入れてみたけど今は大丈夫みたい🐹
『とっと』と『もー』の生まれ変わり…また大事にします🐹
#ハムスター
#ジャンガリアン
#スノーホワイト
実は昨日…仕事から帰って来たら今度は『もー』が天国へ😭 寒い日だったからなぁ😭 そしたらハムスターのことを色々と調べてくれて新たに今日、スノーホワイトが来ました❗ 2匹を一緒に入れてみたけど今は大丈夫みたい🐹 『とっと』と『もー』の生まれ変わり…また大事にします🐹 #ハムスター  #ジャンガリアン  #スノーホワイト 
. おはようございます。

だいふくが1歳11ヶ月で亡くなりました。
声かけてもケージ揺らしても動かなくて。嫌な予感してだいふくのこと触ったらもうかたかった。
いつ亡くなったのかなあ。
すぐ気づけなくてごめんね。
.

今日は卒論の中間発表会だから大学行かないとだけど
ほんとは行きたくないだいふくずっと撫でてたい。
生きてるときは噛みつき娘だったから🐹🍀
. 
2歳まで生きてくれると思ってたよ。
でも長生きしてくれたね、ありがとう。
.

泣いても泣いても涙出てくる。
1年9ヶ月わたしたちと一緒に暮らしてくれてありがとう。

最近の写真はあまり撮ってなかったからちょっと前のだけどかわいいやつ☺️ .

#だいふく #1歳11ヶ月 #長生きしたね #ありがとう #ジャンによろしく #虹の橋 #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ジャンハム #ハムスター #パールホワイト
. おはようございます。 だいふくが1歳11ヶ月で亡くなりました。 声かけてもケージ揺らしても動かなくて。嫌な予感してだいふくのこと触ったらもうかたかった。 いつ亡くなったのかなあ。 すぐ気づけなくてごめんね。 . 今日は卒論の中間発表会だから大学行かないとだけど ほんとは行きたくないだいふくずっと撫でてたい。 生きてるときは噛みつき娘だったから🐹🍀 . 2歳まで生きてくれると思ってたよ。 でも長生きしてくれたね、ありがとう。 . 泣いても泣いても涙出てくる。 1年9ヶ月わたしたちと一緒に暮らしてくれてありがとう。 最近の写真はあまり撮ってなかったからちょっと前のだけどかわいいやつ☺️ . #だいふく  #1歳11ヶ月  #長生きしたね  #ありがとう  #ジャンによろしく  #虹の橋  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ジャンハム  #ハムスター  #パールホワイト 
今日で13日目の #ハムスターベビー 
ゲージの中をトコトコしてます!
#ハムスター #ハムスター🐹💕 #ジャンガリアン
🐹『大きくてつめつめ難しいでしゅ😟🎃』 ・
週末は義母がお泊りに来ていたので、きなたん抱っこされながらかぼちゃ貰いました🐹💕 ・

最終的にはいつもの様にくわえてお持ち帰り🏠

②のこめこは寒くてベッドと一体化😂コタツに入った人間の様😂😂 ・

きなたん他のペレットは食べてますが、大好きなデカペレ食べなくなって来てる様なので、ふやかしてあげようかなと思ってます🐹 ・
ヒーターもつけてるし、ふやかすとすぐ腐ったりしないかが心配ですが、先輩ハムママさんどうされていたか伺いたいです🙇‍♀️ ・

#きなこ#こめこ#きなことこめこ#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#イエロージャンガリアン#プディング#ジャンガリアン#長毛ハムスター #goldenhamster#ゴールデンハムスター#hamster #ゴルハム#hamstergram #ふわもこ#ふわもこ部 #ハムスタグラム#げっ歯類#fluffy#pet#kawaii#cute#animal#welovehamstersadorable#syrianhamster#cutepetclub
🐹『大きくてつめつめ難しいでしゅ😟🎃』 ・ 週末は義母がお泊りに来ていたので、きなたん抱っこされながらかぼちゃ貰いました🐹💕 ・ 最終的にはいつもの様にくわえてお持ち帰り🏠 ②のこめこは寒くてベッドと一体化😂コタツに入った人間の様😂😂 ・ きなたん他のペレットは食べてますが、大好きなデカペレ食べなくなって来てる様なので、ふやかしてあげようかなと思ってます🐹 ・ ヒーターもつけてるし、ふやかすとすぐ腐ったりしないかが心配ですが、先輩ハムママさんどうされていたか伺いたいです🙇‍♀️ ・ #きなこ #こめこ #きなことこめこ #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #イエロージャンガリアン #プディング #ジャンガリアン #長毛ハムスター  #goldenhamster #ゴールデンハムスター #hamster  #ゴルハム #hamstergram  #ふわもこ #ふわもこ部  #ハムスタグラム #げっ歯類 #fluffy #pet #kawaii #cute #animal #welovehamstersadorable #syrianhamster #cutepetclub 
おやつ食べてたら途中で突然周囲を確認😁エアコンの音に反応したのかも〜😁✨
敵はいないと分かったのかまたもぐもぐ🐹💕
🌸
いま私妊娠8ヶ月でもう30週に入りお腹かなり大きくなってきました😊👶
おかげでお腹の上に手を置いておもちにおやつあげると安定感あっていいかんじ😆💕
部屋があったかいからかおもちだんだん眠そうな目になっていってた🐹💤
🌸
#ハムスター#ハムスタグラム#おもち#ジャンガリアン#hamster#🐹#ハムスターのいる暮らし#家族#癒し#ふわもこ部#可愛い#おやつ#ハートinロール#美味しい#手乗り#周囲確認ヨシ#妊娠8ヶ月#おもちは生後8ヶ月#おもちお兄ちゃんになるよ
おやつ食べてたら途中で突然周囲を確認😁エアコンの音に反応したのかも〜😁✨ 敵はいないと分かったのかまたもぐもぐ🐹💕 🌸 いま私妊娠8ヶ月でもう30週に入りお腹かなり大きくなってきました😊👶 おかげでお腹の上に手を置いておもちにおやつあげると安定感あっていいかんじ😆💕 部屋があったかいからかおもちだんだん眠そうな目になっていってた🐹💤 🌸 #ハムスター #ハムスタグラム #おもち #ジャンガリアン #hamster #🐹#ハムスターのいる暮らし #家族 #癒し #ふわもこ部 #可愛い #おやつ #ハートinロール #美味しい #手乗り #周囲確認ヨシ #妊娠8ヶ月 #おもちは生後8ヶ月 #おもちお兄ちゃんになるよ 
加工してみました(*´ω`*)
愛しのまろちゃん♡
愛しのぷりんちゃん♡ 、
#ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ゴールデン #ふわもこ部 #加工 #かわいい #愛しの #わが子 #癒しです #どうやら #ぷりん #女の子 #みたいです♡
*
2017.11.21
今朝も寒いですね❄︎
幼稚園送っていくの辛い‼︎
みなさま、風邪をひかれないようにしてくださーい‼︎
*
*
ルーさんは
“粟ボールもっとちょーーーだーーーい‼︎”
と元気にしてますw
#ハムスタールル #ブルーサファイア #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #アニマル写真部 #ふわもこ部 #hamster
昨日からヒーターつけました。ぬくぬくすぎて顔出てきたよ(笑 #ハムスター #ジャンガリアン
** ごまちゃん✩
.
.
寒くてお顔だけ出してます🐹😂💕
.
.
最後私の手をペロペロしてくれました🐹☺️🎵
.
.
#ごちそうさまの挨拶
#愛おしい
#hamster#hamstergram #hamsterlove #cute #cutepets 
#pet#petsagram #ふわもこ部 
#ジャンガリアン
ハムスターという生き物は、ジャンガリアンという生き物は、なんでこんなに愛くるしいんだろう😫💕
#しーちゃん #ハムスター #ジャンガリアン
おはようございます😃☀
今日はまずロアちゃん🐹から😄💕
まだまだ赤ちゃん顔で
相変わらず可愛いよー❤️
(お部屋があったかくなりすぎると
顔だけ出して更に可愛いよー😍w)
#🐹#ハムスター#ハムスタグラム#ブルーサファイア#ジャンガリアン#ロア#hamster#hamstergram#ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ふわもこ部#アニマル写真部#ハムスターのいる生活
おはようございます😃☀ 今日はまずロアちゃん🐹から😄💕 まだまだ赤ちゃん顔で 相変わらず可愛いよー❤️ (お部屋があったかくなりすぎると 顔だけ出して更に可愛いよー😍w) #🐹#ハムスター #ハムスタグラム #ブルーサファイア #ジャンガリアン #ロア #hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ふわもこ部 #アニマル写真部 #ハムスターのいる生活 
おはようございます☀

昨夜久々回し車を回していました🐹
朝一は疲れきってグッタリしてたけど、3時間経った今頃食欲が…。 よく寝、よく食べ、よく動く!確かに人間もこれ元気の秘訣だ😊

#ジャンガリアン #食欲旺盛 #ハムスター #高齢ハムスター#げっ歯類 #小動物 #キャベツ
.
おはようございます🐹☀️
.
あっしゅたん&はむすけたんの
ママさんに @ashk0530 
教えてもらったアプリで
文字入れに挑戦してみました☺️💓
.
👩🏻と🐹の掛け合いご覧ください❤️
ちょっと長いんですけど
2個続けてみてね☺️❤️
.
#動画編集初心者 #楽しい #inshot 
#注目は #ベシッ #やんちゃ #ふうちゃん
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン #ブルーサファイア #ハムスタグラム #ハムスター初心者 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ペット #可愛い #hamster #hamstagram
. おはようございます🐹☀️ . あっしゅたん&はむすけたんの ママさんに @ashk0530 教えてもらったアプリで 文字入れに挑戦してみました☺️💓 . 👩🏻と🐹の掛け合いご覧ください❤️ ちょっと長いんですけど 2個続けてみてね☺️❤️ . #動画編集初心者  #楽しい  #inshot  #注目は  #ベシッ  #やんちゃ  #ふうちゃん  #ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン  #ブルーサファイア  #ハムスタグラム  #ハムスター初心者  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ペット  #可愛い  #hamster  #hamstagram 
との、ひめ、に続く3代目、まろです❣️よろしくお願いいたします💕初日からフレンドリーにしてくれています😊
#ジャンガリアン #ハムスター#3代目
「なんだこれ?🐹」 #ハムスター 
#ジャンガリアン
今日のもんちゃん。
鼻に砂ついてますけど…?
.
#ごるはむ #はむすたぐらむ
こつぶーかわい寝顔💕💕#ハムスター#ジャンガリアン#天使の寝顔
おはようございます😃
ハムハムズ大運動会🎌
どーしても段ボールの向こうに行きたい❣️
穴を開けてまで…😅そしてお爺ちゃんの部屋へ。行きたかったんだよね☺️お爺ちゃんはショートステイで施設にいます🏠

やっと捕獲😆💦
元気でやんちゃな二匹です💓

息子は本日一泊2日の東京研修👔💼
娘は昨日から新しい会社での勤務開始🏢✨ 頑張れよ〜〜🎌 #hamster 
#hamstergram 
#ハムスター
#ハムスタグラム 
#キンクマ
#キンクマハムスター 
#ジャンガリアン 
#部屋んぽ
おはようございます😃 ハムハムズ大運動会🎌 どーしても段ボールの向こうに行きたい❣️ 穴を開けてまで…😅そしてお爺ちゃんの部屋へ。行きたかったんだよね☺️お爺ちゃんはショートステイで施設にいます🏠 やっと捕獲😆💦 元気でやんちゃな二匹です💓 息子は本日一泊2日の東京研修👔💼 娘は昨日から新しい会社での勤務開始🏢✨ 頑張れよ〜〜🎌 #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #ハムスタグラム  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ジャンガリアン  #部屋んぽ 
太陽の必死にかぼちゃの種を食べる姿好き🤦🏻‍♀️💓
最近の噛み癖ひどいけど
かまってかまってって腕をよじ登ってくる😂
空は無視だしかまってくれないし大違い...
空はもう少しで2歳と2ヶ月になります。毎朝毎晩生きてるかチェックしてこまめに部屋掃除してるとサヨナラしたくないって思う😥
.
#ハムスター #はむすたぐらむ #ジャンガリアン #ゴールデンハムスターのおじいちゃん
太陽の必死にかぼちゃの種を食べる姿好き🤦🏻‍♀️💓 最近の噛み癖ひどいけど かまってかまってって腕をよじ登ってくる😂 空は無視だしかまってくれないし大違い... 空はもう少しで2歳と2ヶ月になります。毎朝毎晩生きてるかチェックしてこまめに部屋掃除してるとサヨナラしたくないって思う😥 . #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ジャンガリアン  #ゴールデンハムスターのおじいちゃん 
☺︎
おはようございまちゅ🐹💓☀️
・
おててちびたい❄️
・
・
今日も1日頑張りましょ😊🙌
・
#ハムスター#ロシアンブルー#ジャンガリアン#ルン#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#ハムスタグラム#ペット#hamster#cute#pet#goodmorning#寒い朝#おててが可愛い#可愛い#かわいい#癒し#ちびたい
おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

100均で買ったキッズ用のモコモコ靴下入れてみた(笑)
まんまとin👍

#おもちです
#ジャンガリアン
#癒し
#小動物
#ネズミ
#マウス
#おデブ
#ぽっちゃり
#ペット
#ハムケツ祭り
#もふもふ
#まん丸
#ふわもこ部
#ハムスター
#パールホワイト
#かわいい
#アニマル写真
#ふわもこ部
#かわいい
#アクティブ
#love
#happy
#Smile 
#cute
#animal
おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 100均で買ったキッズ用のモコモコ靴下入れてみた(笑) まんまとin👍 #おもちです  #ジャンガリアン  #癒し  #小動物  #ネズミ  #マウス  #おデブ  #ぽっちゃり  #ペット  #ハムケツ祭り  #もふもふ  #まん丸  #ふわもこ部  #ハムスター  #パールホワイト  #かわいい  #アニマル写真  #ふわもこ部  #かわいい  #アクティブ  #love  #happy  #Smile  #cute  #animal 
.
おはようございます☀️
.
今朝はキャベツとコーンサラダ🥗✨
.
お顔突っ込んでうまうま❤️
.
と思ったけど
キャベツあんまり食べてない🤣💦
.
最近お豆腐とお野菜多めにしたら
💩がすこし良いものになったよ✨
.
早く乳酸菌を与えたいけど
田舎にはなかなか売ってなくて😂💦
.
欲しいものがすぐに手に入らないって不便😫‼️
.
#大福 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン 
#ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
#ハムスター部 #ふわもこ部 #親バカ部
#ハムスター好きな人と繋がりたい #animalland
#Instagram #hamster #love #happy #pet #ペット
#うまうま #キャベツ #コーン 
#サラダ
. おはようございます☀️ . 今朝はキャベツとコーンサラダ🥗✨ . お顔突っ込んでうまうま❤️ . と思ったけど キャベツあんまり食べてない🤣💦 . 最近お豆腐とお野菜多めにしたら 💩がすこし良いものになったよ✨ . 早く乳酸菌を与えたいけど 田舎にはなかなか売ってなくて😂💦 . 欲しいものがすぐに手に入らないって不便😫‼️ . #大福  #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスター部  #ふわもこ部  #親バカ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #animalland  #Instagram  #hamster  #love  #happy  #pet  #ペット  #うまうま  #キャベツ  #コーン  #サラダ 
いよいよ明日からスタートです🐹🐾
#まるっと小動物展
☺︎︎
オリジナルハンドメイドグッズのご紹介です🙌🏼
・
✩もこもこぬいぐるみキーホルダー¥1300
(もこ・ラテ・ふぅ)
✩もこもこぬいぐるみ¥2400
(もこ・ラテ・ふぅ)
・
☺︎︎
今週末25日には飼い主アサヒも在廊いたします🤗💖このキーホルダーを胸につけておきますので、見かけたらお気軽にお声をおかけくださいね😳💫フォロワーの皆様に会えるのを楽しみにしております💕
☺︎︎
今日も1日頑張りましょう😊🙌🏼
2017.11.21
☺︎︎
#ハムスターラテ #ハムスターもこ#ハムスターふぅ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터
いよいよ明日からスタートです🐹🐾 #まるっと小動物展  ☺︎︎ オリジナルハンドメイドグッズのご紹介です🙌🏼 ・ ✩もこもこぬいぐるみキーホルダー¥1300 (もこ・ラテ・ふぅ) ✩もこもこぬいぐるみ¥2400 (もこ・ラテ・ふぅ) ・ ☺︎︎ 今週末25日には飼い主アサヒも在廊いたします🤗💖このキーホルダーを胸につけておきますので、見かけたらお気軽にお声をおかけくださいね😳💫フォロワーの皆様に会えるのを楽しみにしております💕 ☺︎︎ 今日も1日頑張りましょう😊🙌🏼 2017.11.21 ☺︎︎ #ハムスターラテ  #ハムスターもこ #ハムスターふぅ #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンプディング #プディングジャンガリアン #イエロージャンガリアン #ふわもこ部  #親バカ部  #hamster #djungarian #hamstagram #hammy #happy_pets #PET_OF_OUR_WORLD #igersjp #ig_japan #instapet #weeklyfluff #kawaii #cute #仓鼠 #정글리안 #햄스터 
そういえばインスタには雪見だいふく載せてなかったね

#ハムスター #じゃんがりハム日和 #あられ #雪見だいふく #hamster #hamsters #dwarfhamster hamster #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン
餅みたいにとけるハム爺さん。

撫でるのを止めたら、薄目をあけて、独特の鳴き声でコミュニケーションしてきます。 「なでてー。」 撫でるとまた寝る。 
#ハムスター #ジャンガリアン
#もふもふ
餅みたいにとけるハム爺さん。 撫でるのを止めたら、薄目をあけて、独特の鳴き声でコミュニケーションしてきます。 「なでてー。」 撫でるとまた寝る。 #ハムスター  #ジャンガリアン  #もふもふ 
お掃除反対!と目で訴えるシマ😂🐹.
.
がんばって作った寝床は回収しないからお掃除させてー😊✨.
.
Don’t clean up my bed!!!🐹.
I just come to clean up your restroom😊.
Oh really?🐹.
.
.
#hamster #cleanup #hamstergram #hamstersofinstagram #cuteboy #小動物 #ハムスター #ジャンガリアン #ブルーサファイア #お掃除きらい #どいてくれ #反対 #うまうまあげるよ #すぐどきます #寝床 #傑作 #あったかそう #かわいい #癒し
お掃除反対!と目で訴えるシマ😂🐹. . がんばって作った寝床は回収しないからお掃除させてー😊✨. . Don’t clean up my bed!!!🐹. I just come to clean up your restroom😊. Oh really?🐹. . . #hamster  #cleanup  #hamstergram  #hamstersofinstagram  #cuteboy  #小動物  #ハムスター  #ジャンガリアン  #ブルーサファイア  #お掃除きらい  #どいてくれ  #反対  #うまうまあげるよ  #すぐどきます  #寝床  #傑作  #あったかそう  #かわいい  #癒し 
おはようママン。
ご飯食べたいと催促するまるさん☆
今日もとっても元気(≧∀≦) #ハムスタグラム#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#ハムスターのいる生活 #親バカ部
.
🐹「おはよーでち」
🐹「明日からママがいないでち☹️」
🐹「うまうま、いーっぱいいれてってくださいでちね!」
.
明日からママは息子と実家にお泊まりです。
と言っても2泊3日で、車で30分ぐらいの場所なんですけどね😅
毎月の恒例行事で、じぃじたちもこの日を首をながーーーーーーくして待ってるんです😁
お留守番をしてくれるうーさんにもうまうまいっぱい入れてあげなきゃだね。
.
.
#ハムスター #ハムスターのうーさん
#hamster #hamstergram 
#ハムスタグラム #ハムスターグラム 
#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアンパイド 
#かわいい #ふわもこ#ふわもこ部 #もふもふ#cutepetclub 
#ハムスター部 
#ハムスター好きな人と繋がりたい
. 🐹「おはよーでち」 🐹「明日からママがいないでち☹️」 🐹「うまうま、いーっぱいいれてってくださいでちね!」 . 明日からママは息子と実家にお泊まりです。 と言っても2泊3日で、車で30分ぐらいの場所なんですけどね😅 毎月の恒例行事で、じぃじたちもこの日を首をながーーーーーーくして待ってるんです😁 お留守番をしてくれるうーさんにもうまうまいっぱい入れてあげなきゃだね。 . . #ハムスター  #ハムスターのうーさん  #hamster  #hamstergram  #ハムスタグラム  #ハムスターグラム  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアンパイド  #かわいい  #ふわもこ #ふわもこ部  #もふもふ #cutepetclub  #ハムスター部  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
おはようございます🐶🐶🐹🐭
それぞれの朝😅
今日も寒いですが、ぼちぼち頑張ります!

#チワワ#ちわわ#chihuahua #ジャンガリアン#ハムスター#はむすたー #ブルーサファイア #マ-シャルフェレット#フェレット#ferret#ふぇれっと #癒やし#留守番組
今日のハムカツくん❣️朝から活動的!ガサガサゴソゴソ…散歩したいよーって目で見てます(笑)
#みさきのこ#ジャンガリアン#今日は白菜#お散歩好き#コンタクトケース好き#気まぐれハムカツ#これがまた癒し
いよいよハムコにヒーターを設置しました!! 今までも寒かったよね💦
ごめんね💦

これは、ハムコを買ったのか冬場だったから、それと同時に買ったもの~☺️ というか、ハムコももうすぐ1歳だね!! ハムコの誕生日は、11月29日やもんね!
来週くらいかな?

昨日の夜から、設置したよ☺️今日も一段と寒いもんね😓

冬眠とかしないように、おがくずとかもいっぱいひかないとね!

暖かいって思ってるかい?笑

つーか、うちが触ってみたら、そんな暖かくなかってんけど、、、 ハムスターは、小動物で小さいからかなぁ。

また何はともあれヒーターをひきました!!! ではでは‼️💓🙌 #ハムスター#ジャンガリアン#もうすぐ誕生日#ヒーターひいたよ#あったかい?#ハムコ#はむすたぐらむ#はむちゃん#可愛すぎ#はむはむだいちゅき#今日も#寒いなぁ#冬眠しないでね#寒さに負けるな#そろそろ行ってくるわ笑#ハムコと離れたくないよ#じゃぁね#ばいばい
いよいよハムコにヒーターを設置しました!! 今までも寒かったよね💦 ごめんね💦 これは、ハムコを買ったのか冬場だったから、それと同時に買ったもの~☺️ というか、ハムコももうすぐ1歳だね!! ハムコの誕生日は、11月29日やもんね! 来週くらいかな? 昨日の夜から、設置したよ☺️今日も一段と寒いもんね😓 冬眠とかしないように、おがくずとかもいっぱいひかないとね! 暖かいって思ってるかい?笑 つーか、うちが触ってみたら、そんな暖かくなかってんけど、、、 ハムスターは、小動物で小さいからかなぁ。 また何はともあれヒーターをひきました!!! ではでは‼️💓🙌 #ハムスター #ジャンガリアン #もうすぐ誕生日 #ヒーターひいたよ #あったかい ?#ハムコ #はむすたぐらむ #はむちゃん #可愛すぎ #はむはむだいちゅき #今日も #寒いなぁ #冬眠しないでね #寒さに負けるな #そろそろ行ってくるわ笑 #ハムコと離れたくないよ #じゃぁね #ばいばい 
おはようございます(*^^*)
最近、ころたんのなかでブームなのか、はい!って手をあげます(*^▽^)/★*☆♪(笑)
#ハムスタグラム#ジャンガリアン#ハムスターすきな人と繋がりたい #ロシアンブルーハムスター
朝から いつもの変な降り方を見て欲しいらしい(笑)
#はむすたぐらむ 
#ジャンガリアン
#見て見てアピール 
#朝から元気
またまた昨夜、脱走犯が😰
またまた寝ているおかあしゃんのとこにきて今度は指をカプリ👄⚠蓋をつけなきゃ🌀
チョロリは悪い子クラブに入会させられました☝

#悪い子クラブ#家のチョロリ #はむすたぐらむ #hamstergram #ジャンガリアン#ブルーサファイア#アニマル写真部 #ふわもこ部ハムスター #ハムスター好きな人と繋がりたい
うちの娘🐹、昨日も手のひらでウトウト💤走り回るより撫でてもらいながらウトウトすることが多くなりました😊
#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ハムスター#ペット#小動物#スー#suu#うちの娘#ハムスタグラム#ふわもこ部 #hamster #djungarianhamster#djungarian#pet#hamstagram#pet#🐹
蒼ちゃん元気です

最近2、3日に一回《もうダメかも詐欺》を働きながら、元気に過ごしてます😭
動かず食べず虚ろな表情で数時間過ごし、ちょっと目を離した隙にご飯をガンガン食べる。こっちの神経が参っちゃうからやめなさい😩

調子は以前程では無いですが、年相応に過ごしてます。

#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#ハムスター#詐欺#まじ勘弁して #結構元気です
蒼ちゃん元気です 最近2、3日に一回《もうダメかも詐欺》を働きながら、元気に過ごしてます😭 動かず食べず虚ろな表情で数時間過ごし、ちょっと目を離した隙にご飯をガンガン食べる。こっちの神経が参っちゃうからやめなさい😩 調子は以前程では無いですが、年相応に過ごしてます。 #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #詐欺 #まじ勘弁して  #結構元気です 
コテチュウ🐹⚡️
ウマウマくれない飼い主に10まんボルト⚡️⚡️⚡️
.
やっぱり諦めきれなかった飼い主、5つ目でピカチュウゲットしましたー😭✨そしてコテチュウはバナナ🍌ゲット!
.
#こてはむ #ハムスター #ジャンガリアン #ブルーサファイア #ふわもこ部 #ピカチュウねぶくろゲットでチュウ #ピカチュウねぶくろコレクション #hammy #hamster #hamstergram #djungarianhamster #pet #cute #fluffy #pikachu #pokemon
コテチュウ🐹⚡️ ウマウマくれない飼い主に10まんボルト⚡️⚡️⚡️ . やっぱり諦めきれなかった飼い主、5つ目でピカチュウゲットしましたー😭✨そしてコテチュウはバナナ🍌ゲット! . #こてはむ  #ハムスター  #ジャンガリアン  #ブルーサファイア  #ふわもこ部  #ピカチュウねぶくろゲットでチュウ  #ピカチュウねぶくろコレクション  #hammy  #hamster  #hamstergram  #djungarianhamster  #pet  #cute  #fluffy  #pikachu  #pokemon 
仕事から疲れて帰ってきたわたしの癒し(*´ч`*)
こたつでぬくぬくしながら発泡酒呑んで麦と戯れる!
あったかくてもふもふしててずっと触っていたいw
#ジャンガリアン#ハムスター#イエロージャンガリアン#プディング#hamster#햄스터#ふわもこ部#はむすたぐらむ#麦くん#至福の時間
寒いですね、良かったらうちのトミィ君とぬくぬくしませんか?  #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #パールホワイトハムスター #寒い
** 11 / 21 **
⑅
毛繕い が パワフル な
しらす さん ・ ̫・ ♡
.
.
最近 トイレ から 顔を 
出して寝るのが 彼の
マイブーム の ようです 🐹💓
.
.
#ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン  #ハムスター #hamstargram  #hamster #animal #はむすたぐらむ 
#ハムスタグラム #ハムスター好きな人と繋がりたい 
#ふわもこ部  #アニマル写真部 #ハムスター部 #可愛い #はむすたー #ハムスターのしらすさん #ハムスタグラム
** 11 / 21 ** ⑅ 毛繕い が パワフル な しらす さん ・ ̫・ ♡ . . 最近 トイレ から 顔を 出して寝るのが 彼の マイブーム の ようです 🐹💓 . . #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン  #ハムスター  #hamstargram  #hamster  #animal  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #アニマル写真部  #ハムスター部  #可愛い  #はむすたー  #ハムスターのしらすさん  #ハムスタグラム 
This baby food taste good
This baby food taste good
.
さむいさむい
一緒のおふとんいれてもらったよ🛏
.
It’s bitterly cold.☃️❄️
I share a bed with my mom.💤
.
.
#ハムスター #ジャンガリアン #hamster #djungarianhamster #hamstagram #cute #kawaii #love #🐹 #sleep #bed ##withmom #cold #ねんね #寒い #すごく寒い #お布団 #熱を奪い取ります
高速ぺろぺろイジリー麦くんw
最近出してアピールがすごくてジャンプしたりする(^^;
こうすれば出してもらえるって思われたら困るから大人しくなったら出すようにしてるwww
#ジャンガリアン#ハムスター#イエロージャンガリアン#プディング#hamster#햄스터#ふわもこ部#はむすたぐらむ#麦くん#高速ぺろぺろ
.
お部屋掃除中のときの
わさびさん🐹💖💖💖
.
わしわしわしわしわしわし
してますが・・・・
.
最後に注目してください★
溶けるほど可愛いです💗😭
.
.
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#ロボロフスキー#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#ハムスター初心者#ぽんず#こねぎ#わさび#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター
*
*
このこつぶ 可愛すぎる(*´ω`*)
*
さっきクルミあげたら興奮して鼻息すごかったヽ(^o^)笑
*
4枚目は、ぜんぜん可愛くないんだけど、とりあえずの寒さ対策⛄️🍃
最近寒いのか出てくる時間が短くなったこつぶのために>_<
ボロボロのダンボールに耐熱シートで見た目が悪すぎて、、笑
もっと可愛くするからとりあえずはこれで許してねこつぶたんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
*
*
#ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマハムスター #キンクマ #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #スノーホワイト #可愛い #ペット #小動物 #げっ歯類 #癒し #ふわもこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #pet #love #cute #instadaily #instalike #instagood #hamster #hamsterlove #hamstergram
* * このこつぶ 可愛すぎる(*´ω`*) * さっきクルミあげたら興奮して鼻息すごかったヽ(^o^)笑 * 4枚目は、ぜんぜん可愛くないんだけど、とりあえずの寒さ対策⛄️🍃 最近寒いのか出てくる時間が短くなったこつぶのために>_< ボロボロのダンボールに耐熱シートで見た目が悪すぎて、、笑 もっと可愛くするからとりあえずはこれで許してねこつぶたんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) * * #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマハムスター  #キンクマ  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #スノーホワイト  #可愛い  #ペット  #小動物  #げっ歯類  #癒し  #ふわもこ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #pet  #love  #cute  #instadaily  #instalike  #instagood  #hamster  #hamsterlove  #hamstergram 
.
ハムスターって、20度で冬眠とかしますか?( ノД`)
.
.
というのも、うちのリリィちゃんが
呼んでも呼んでもお家から出て来てくれなくて
心配です…。
.
.
今日お部屋のお掃除をする為
リリィに出て来てもらおうと思い
名前を呼ぶのですが、全く反応なしで
気配すら感じません(TT)
扉等はしっかりしまっているので脱走ではないはずなんです。
.
.
いつもなら、名前を呼ばずとも
ゲージの側に行くだけで
顔を出してくれるのに。。
.
.
巣箱を退けてみようとも思ったのですが
以前そうしたら威嚇されちゃって💦
怖がらせたくないので、できれば巣箱にいる時は触らないでいてあげたいなと思ってます。
.
.
現在室温は20度です。
この温度で冬眠はないと思ってるのですが…。
まさか死んじゃった??
もぅいろんな不安で頭の中ぐちゃぐちゃで……。
.
.
とりあえずご飯を置いて、朝が来てから減っているかでわかるかなと……。
それでも何も手をつけてないようなら
巣箱を開けてみようと思うのですが、怖い……(TT)
.
.
みなさんこんなことってありましたか?💦
.
.
#ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #リリィ #hamstergram #hamster #はむすたぐらむ #ハムスター好きな人と繋がりたい #手乗りハムスター #ハムスター冬眠
. ハムスターって、20度で冬眠とかしますか?( ノД`) . . というのも、うちのリリィちゃんが 呼んでも呼んでもお家から出て来てくれなくて 心配です…。 . . 今日お部屋のお掃除をする為 リリィに出て来てもらおうと思い 名前を呼ぶのですが、全く反応なしで 気配すら感じません(TT) 扉等はしっかりしまっているので脱走ではないはずなんです。 . . いつもなら、名前を呼ばずとも ゲージの側に行くだけで 顔を出してくれるのに。。 . . 巣箱を退けてみようとも思ったのですが 以前そうしたら威嚇されちゃって💦 怖がらせたくないので、できれば巣箱にいる時は触らないでいてあげたいなと思ってます。 . . 現在室温は20度です。 この温度で冬眠はないと思ってるのですが…。 まさか死んじゃった?? もぅいろんな不安で頭の中ぐちゃぐちゃで……。 . . とりあえずご飯を置いて、朝が来てから減っているかでわかるかなと……。 それでも何も手をつけてないようなら 巣箱を開けてみようと思うのですが、怖い……(TT) . . みなさんこんなことってありましたか?💦 . . #ハムスター  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア  #リリィ  #hamstergram  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #手乗りハムスター  #ハムスター冬眠 
‪中村真凜(まりめろ)ちゃん🤭💓‬ @marimero_kimono ‪誕生日おめでとう!!🐰💕💕‬ ‪飽き性なうちが初めて長く好きになったモデルさん😚✨‬ ‪笑顔溢れる素敵な1年になりますように😌💭✨✨‬ ‪これからも好きで居させてね🤫‬ ‪大好き♥‬ この投稿を見てくださっている皆様。

中村真凜(まりめろ)ちゃん!応援よろしくお願いします🙇‍♀️ Twitter→
中村真凜(まりめろ)検索or@marimeo_kimono検索!
フォローお願いします!

#モデル#着物#happybirthday #はっぴー#メイク#ヘアアレンジ#kimonoGirls#cute#モデル
#まりめろ#ちび#チビ#150cm #ちびギャル#元気#はむすたー#ハムスター#ジャンガリアン#小動物#可愛い#かわいい#癒し
#うさぎ#モデル事務所#浴衣#きもの #GAL#ギャル #ギャルメイク
‪中村真凜(まりめろ)ちゃん🤭💓‬ @marimero_kimono ‪誕生日おめでとう!!🐰💕💕‬ ‪飽き性なうちが初めて長く好きになったモデルさん😚✨‬ ‪笑顔溢れる素敵な1年になりますように😌💭✨✨‬ ‪これからも好きで居させてね🤫‬ ‪大好き♥‬ この投稿を見てくださっている皆様。 中村真凜(まりめろ)ちゃん!応援よろしくお願いします🙇‍♀️ Twitter→ 中村真凜(まりめろ)検索or@marimeo_kimono検索! フォローお願いします! #モデル #着物 #happybirthday  #はっぴー #メイク #ヘアアレンジ #kimonoGirls #cute #モデル  #まりめろ #ちび #チビ #150cm  #ちびギャル #元気 #はむすたー #ハムスター #ジャンガリアン #小動物 #可愛い #かわいい #癒し  #うさぎ #モデル事務所 #浴衣 #きもの  #GAL #ギャル  #ギャルメイク