an online Instagram web viewer

#ジャンガリアンハムスター medias

Photos

何でまるのおトイレピンクのちっこいのに変わったんでしゅか❕❔ 回し車で拗ねるまる🐹💦💦 最近、ケージ上に置いてある物が、朝になると微妙にその位置を変えていることが続き…よく観察してみたら、夜中にまるがおトイレの上に立ち、ケージ上のあみあみにぶら下がり、うんていみたいに移動して、ぶら下がった状態から一階まで落ちた❕危ない💦💦💦😱しかも、落ちる途中で二階のふちに背中をぶつけていました。
まるはけろっとしてましたが…。毎日やってるようでは骨折など心配です。

以前、動物病院でも、年を取ってきたらあまり2階には行かなくなるから外してもいいと言われたこともあるので、2階を外すかも考え中です。でもまるは、2階にまだよく来てくれるから、悩むところです😅

#ブルーサファイアハムスター #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム  #hamster
何でまるのおトイレピンクのちっこいのに変わったんでしゅか❕❔ 回し車で拗ねるまる🐹💦💦 最近、ケージ上に置いてある物が、朝になると微妙にその位置を変えていることが続き…よく観察してみたら、夜中にまるがおトイレの上に立ち、ケージ上のあみあみにぶら下がり、うんていみたいに移動して、ぶら下がった状態から一階まで落ちた❕危ない💦💦💦😱しかも、落ちる途中で二階のふちに背中をぶつけていました。 まるはけろっとしてましたが…。毎日やってるようでは骨折など心配です。 以前、動物病院でも、年を取ってきたらあまり2階には行かなくなるから外してもいいと言われたこともあるので、2階を外すかも考え中です。でもまるは、2階にまだよく来てくれるから、悩むところです😅 #ブルーサファイアハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #ハムスタグラム  #hamster 
①、#ぱぁる さん。11月17日で2ヶ月に(*´∀`)♪
・
②、#はむたん 。今月で3ヶ月。。。😆
・
同じ#ジャンガリアン でも、#性格 ?は全然違う(;・∀・)
ほんと、#面白い わぁ。。。
・
・
#ハムスター #hamster #햄스타 #ジャンガリアンハムスター #ドワーフ #パールホワイト #ブルーサファイア #はむすたぐらむ #ハムスタグラム
#ジャンガリアンハムスター #さふぁいあぶるー 
ハジー君。あなたが活発なのはまさかの早朝。笑
おはようございます🐹まだねむねむのハムマヨくん❣️寝起きの顔も可愛い😍
#ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #寝起き  #気持ち良さそう  #もふもふ  #ふわもこ部
.
.
2017.11.19☁
.
どうでちか??僕、細いでしょ??
.
みんなにお肉スゴいって言われるから、
ひねりを入れたポーズしたでち🐹
.
ぶぶーっ、反則です🙅❌
.
急に寒くなった朝…
皆さんケージ温度どれくらいですか??
1日中どうされてますか??
うちは、今ケージの下にヒーター敷いて
毛布被せてるんだけど…💦
.
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#ふわもこ部#はむすたぐらむ #こむぎくん#小麦くん#親バカ部#可愛い#可愛すぎる#癒し#日々#暮らし#ペット#小動物#日記#アニマル写真部#ハムスターのいる暮らし#小麦くんの独り言#ハムスター好きさんと繋がりたい#ひねり#ポーズ#起立
. . 2017.11.19☁ . どうでちか??僕、細いでしょ?? . みんなにお肉スゴいって言われるから、 ひねりを入れたポーズしたでち🐹 . ぶぶーっ、反則です🙅❌ . 急に寒くなった朝… 皆さんケージ温度どれくらいですか?? 1日中どうされてますか?? うちは、今ケージの下にヒーター敷いて 毛布被せてるんだけど…💦 . #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ふわもこ部 #はむすたぐらむ  #こむぎくん #小麦くん #親バカ部 #可愛い #可愛すぎる #癒し #日々 #暮らし #ペット #小動物 #日記 #アニマル写真部 #ハムスターのいる暮らし #小麦くんの独り言 #ハムスター好きさんと繋がりたい #ひねり #ポーズ #起立 
.
おはようございます☀️
.
今朝は👩🏻に抱っこされて
👨🏻にお豆腐もらいまちた🐹💞
.
👨🏻がお豆腐用意してくれたから
パパたん特製✨特盛でちた〜😂🥄💕
.
嬉しそうにうまうま🐹😋💗
.
👨🏻ったら少しずつお豆腐動かすし
なぜか👩🏻には抱っこされてるし
なんだか今朝は食べにくかったでちね〜🐹😤‼️
.
朝からもふもふ最高😍🤣💓🎶✨
.
#大福 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン 
#ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
#ハムスター部 #ふわもこ部 #親バカ部
#ハムスター好きな人と繋がりたい #animalland
#Instagram #hamster #love #happy #pet #ペット
#うまうま #お豆腐
. おはようございます☀️ . 今朝は👩🏻に抱っこされて 👨🏻にお豆腐もらいまちた🐹💞 . 👨🏻がお豆腐用意してくれたから パパたん特製✨特盛でちた〜😂🥄💕 . 嬉しそうにうまうま🐹😋💗 . 👨🏻ったら少しずつお豆腐動かすし なぜか👩🏻には抱っこされてるし なんだか今朝は食べにくかったでちね〜🐹😤‼️ . 朝からもふもふ最高😍🤣💓🎶✨ . #大福  #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスター部  #ふわもこ部  #親バカ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #animalland  #Instagram  #hamster  #love  #happy  #pet  #ペット  #うまうま  #お豆腐 
:
୨୧⑅*
ちょんすけ🐹
大好きなマシュマロがそろそろ無くなる…
:
#ちょんすけ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ハムスタグラム#食いしん坊#咳治ったよ
暗がりでお耳ピーン^ ^
試しに入れてみたヒヨコちゃんには目もくれず。
ブルーは喜んで…かどうかはわからないけど、遊んでいたんだもの。
#ジャンガリアンハムスター
#まだまだ警戒中
#初めての体重測定31g
Mom is allowed to come once a week home from hospital for a short time to manage her daily stuff (hamdad has no idea how to do paperwork 😑😆) She has now a new discharge date: next week Friday, let's see! 😤🐹😋❤ - Mr. Jingles
.
.
.
.
_______________________________________

Don't forget to adopt my sweet pawtners to your IG 🐹💖 .
.
🐾 @lattethesyrianhamster 🐾 @jimmy_cannoli_ 🐾 @thechampsters 🐾 @ivan_patohams🐾 @wehave3hamsters 🐾 @threelittleblindmice 🐾 @theteddyhamster 🐾 @soda.can.ham 🐾 @speedo_the_dwarf_hamster 🐾 @the_hamster_cloud 🐾 @almondthemouse 🐾 @papithehamster 🐾 @coffeeandjazzy 🐾 @pufko_the_hamster 🐾 @cokes_the_hammy 🐾 @caramel._.hamster 🐾 @alan_abbie_brie_thehamsters 🐾 @meine_fellpopos 🐾 @lifeofsmallanimals 🐾 @twohamstersprincess 🐾 @xlilyxlottiexhamstersx 🐾 @hamtaro_handsome_ham🐾 @rosemarythehamster 🐾 @patothe_hamster 🐾 @hamstersalfonza 🐾 @evonthunderhamsters 🐾 @cocomuffyhammie 🐾 @iriska_hamster21 🐾 @tico_teco_hamsters 🐾 @wiggiehamsters 🐾 @hamster.y 🐾 @melanie_the_hamster 🐾 @i_love_humphrey 🐾 @blackite_the_hamster 🐾 @khaleesi_melter_of_hearts 🐾 @jupiterthedwarfhamster 🐾 @hamsterina 🐾 @bentob.hammin 🐾 @ma_woongzzi 🐾 @mozarella.ham 🐾 @cutehammyy 🐾 @ananasek_chomik 🐾 @wladyslawchomik 🐾 @hunde_rennmaus_welt_ 🐾
_______________________________________

#mrjingles #angus #ragnar #🐹 #dwarfhamster #hamster #hamstergram #hamsters #instahamster #instahamsters #hamsterlove #hamsterofinstagram #hamstersoninstagram #cute #zwerghamster #syrianhamster #roborovski #winterwhite #хомяк #chomik #ハムスター #ジャンガリアン #怒った #ハムスタグラム #ジャンガリアンハムスター #はむすたー #ブルーサファイア
Mom is allowed to come once a week home from hospital for a short time to manage her daily stuff (hamdad has no idea how to do paperwork 😑😆) She has now a new discharge date: next week Friday, let's see! 😤🐹😋❤ - Mr. Jingles . . . . _______________________________________ Don't forget to adopt my sweet pawtners to your IG 🐹💖 . . 🐾 @lattethesyrianhamster 🐾 @jimmy_cannoli_ 🐾 @thechampsters 🐾 @ivan_patohams🐾 @wehave3hamsters 🐾 @threelittleblindmice 🐾 @theteddyhamster 🐾 @soda.can.ham 🐾 @speedo_the_dwarf_hamster 🐾 @the_hamster_cloud 🐾 @almondthemouse 🐾 @papithehamster 🐾 @coffeeandjazzy 🐾 @pufko_the_hamster 🐾 @cokes_the_hammy 🐾 @caramel._.hamster 🐾 @alan_abbie_brie_thehamsters 🐾 @meine_fellpopos 🐾 @lifeofsmallanimals 🐾 @twohamstersprincess 🐾 @xlilyxlottiexhamstersx 🐾 @hamtaro_handsome_ham🐾 @rosemarythehamster 🐾 @patothe_hamster 🐾 @hamstersalfonza 🐾 @evonthunderhamsters 🐾 @cocomuffyhammie 🐾 @iriska_hamster21 🐾 @tico_teco_hamsters 🐾 @wiggiehamsters 🐾 @hamster.y 🐾 @melanie_the_hamster 🐾 @i_love_humphrey 🐾 @blackite_the_hamster 🐾 @khaleesi_melter_of_hearts 🐾 @jupiterthedwarfhamster 🐾 @hamsterina 🐾 @bentob.hammin 🐾 @ma_woongzzi 🐾 @mozarella.ham 🐾 @cutehammyy 🐾 @ananasek_chomik 🐾 @wladyslawchomik 🐾 @hunde_rennmaus_welt_ 🐾 _______________________________________ #mrjingles  #angus  #ragnar  #🐹 #dwarfhamster  #hamster  #hamstergram  #hamsters  #instahamster  #instahamsters  #hamsterlove  #hamsterofinstagram  #hamstersoninstagram  #cute  #zwerghamster  #syrianhamster  #roborovski  #winterwhite  #хомяк  #chomik  #ハムスター  #ジャンガリアン  #怒った  #ハムスタグラム  #ジャンガリアンハムスター  #はむすたー  #ブルーサファイア 
こぼしたΩ\ζ°)チーン
そのケースいやがるね
ちょっとまっててね
#ハムスター
#ジャンガリアンハムスター
.
少し痩せちゃって、おじいちゃんの体系になってきたね…😲
.
毛の一本一本が愛おしいよ🤗.
短い腕もちっちゃい指も、ぜーんぶ可愛い😍
.
(久しぶりの撮れたてホヤホヤのジャックんです).
#hamster #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト
♕ⒸⒽⒾⓅ♕
こよなく動物を愛する友達の愛娘ちゃん♡前はチョコを可愛がり、ハムスターのぬいぐるみに「チョコ」って名前をつけてくれたの♡チョコがお星様になったお話をしたら、まだ4歳なのに泣いてくれたの。チョコのために涙してくれて嬉しかったよ♡チップがベビーの頃から大きくなったので、抱っこといいこいいこしてくれた♡ちなつ、チップのこともよろしくね♡
チップをだっこできて嬉しさが顔から滲み出てる〜♡きゃわきゃわ♡ちなつ♡

#ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアンハムスター #hamster #hamstgram #cute #kawaii #love #チョコ #choco #チップ #chip #ふわもこ部 #♥️ #アニマル写真部 #かわいい #pet
♕ⒸⒽⒾⓅ♕ こよなく動物を愛する友達の愛娘ちゃん♡前はチョコを可愛がり、ハムスターのぬいぐるみに「チョコ」って名前をつけてくれたの♡チョコがお星様になったお話をしたら、まだ4歳なのに泣いてくれたの。チョコのために涙してくれて嬉しかったよ♡チップがベビーの頃から大きくなったので、抱っこといいこいいこしてくれた♡ちなつ、チップのこともよろしくね♡ チップをだっこできて嬉しさが顔から滲み出てる〜♡きゃわきゃわ♡ちなつ♡ #ハムスター  #ハムスタグラム  #ジャンガリアンハムスター  #hamster  #hamstgram  #cute  #kawaii  #love  #チョコ  #choco  #チップ  #chip  #ふわもこ部  #♥️ #アニマル写真部  #かわいい  #pet 
新しいお布団用意したら、ペケくんがマルちゃんの真似してぐーたら食べになってしまった😒#ジャンガリアンハムスター#ハムスター#ペケくん#新しいお布団
ゲーム🎮熱中しすぎて5時間もぶっ通しでやってしまった😑💦💦 うちゲーム🎮終わった後に弟くんがゲーム🎮やりたいと言い出して寝る準備しようかと思ったら強制的に見なさいと言わた😑😑 早く寝たい😑😪💤💤 #Hamster#Dwarfhamster#Animal#Smallanimal
#Djungarian#Djungarianhamster
#ジャンガリアン#パールホワイト#ハムスター
#ハムスタグラム#はむすたぐらむ
#チームげっ歯ラブ#小動物#ペット#ふわもこ部
#アニマル写真部#Animalphotoclub#Pet
#Hamstagram#Hamstergram#Cute
#Sammy🐹#Sammy
#ジャンガリアンハムスター
#iPhone7Plus📷
ゲーム🎮熱中しすぎて5時間もぶっ通しでやってしまった😑💦💦 うちゲーム🎮終わった後に弟くんがゲーム🎮やりたいと言い出して寝る準備しようかと思ったら強制的に見なさいと言わた😑😑 早く寝たい😑😪💤💤 #Hamster #Dwarfhamster #Animal #Smallanimal  #Djungarian #Djungarianhamster  #ジャンガリアン #パールホワイト #ハムスター  #ハムスタグラム #はむすたぐらむ  #チームげっ歯ラブ #小動物 #ペット #ふわもこ部  #アニマル写真部 #Animalphotoclub #Pet  #Hamstagram #Hamstergram #Cute  #Sammy 🐹#Sammy  #ジャンガリアンハムスター  #iPhone7Plus 📷
今日のおデブさま🐷💓
*.
*.
こんな狭い所でくしくし、カキカキしなくてもいいのに😂💦
*.
そして突然寝る🐹💤
いつも自由なロイたん💓
*.
*.
この後しっかりご飯とウマウマを要求されたよ😂💦
ウマウマだけは忘れない😂👍💕
*.
*.
*.
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#小動物#クリームパイド#ロイ#おデブさま#ふわふわ#ふわもこ部#お顔が潰れてる#どこでもみっちり#かわいい#親バカ部#癒し#ハムスタグラム#hamster#djungarianhamster#hamstergram#lovelycute#kawaii#pet#animal#pet_of_instagram#family
今日のおデブさま🐷💓 *. *. こんな狭い所でくしくし、カキカキしなくてもいいのに😂💦 *. そして突然寝る🐹💤 いつも自由なロイたん💓 *. *. この後しっかりご飯とウマウマを要求されたよ😂💦 ウマウマだけは忘れない😂👍💕 *. *. *. #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #小動物 #クリームパイド #ロイ #おデブさま #ふわふわ #ふわもこ部 #お顔が潰れてる #どこでもみっちり #かわいい #親バカ部 #癒し #ハムスタグラム #hamster #djungarianhamster #hamstergram #lovelycute #kawaii #pet #animal #pet_of_instagram #family 
冬支度のハムスターです。綿を入れてやりました。
#ジャンガリアンハムスター 
#ハムスター動画 
#ハムスター
今日のめろん🐹

お水を飲むめろん。

飲み終わってのびーっ!

#ジャンガリアンハムスター
#ジャンガリアンハムスタープディング 
#hamster
#hamstergram 
#めろん
初めてのキャベツ。めっちゃ可愛い。やばい……………… #はむすたぐらむ 
#ジャンガリアンハムスター
#ジャンガリアンハムスター#爆睡中#頭の上に赤ちゃんが寝てる#可愛すぎる#赤ちゃんの成長早い
チャントお母さんと一緒に部屋で寝てる赤ちゃんハムスター4匹。お母さんハムスターの頭の上とかに寝てるけど(笑)可愛すぎる♥
久々飼い主顔露出ツーショット撮ろうと頑張ったけどすばしっこい、、じっとしてくれない😂2枚目なんか暗くてごめんなさい無視されるの巻でした。
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイアハムスター #hamstagram #humster #よもぎ#かわいい #もふもふ#ふわもこぶ部
_
彼氏くんからの連絡で
『ご飯手渡し出来た』そうです🙆‍♀️❤️
_
これで仲良しになれましたな🐹⭐️
ここ最近寒くて
よもぎのことが心配です😞💔
_
#よもぎとの生活
#ハムスターよもぎ
#ハムスター
#ハムスター🐹💕 #ハムスター動画 
#ハムスター部 
#ハムスター初心者 
#ハムスターグラム 
#ハムスターのいる生活 
#ハムスターのいる暮らし 
#ハムスターのよもぎ
#ジャンガリアンハムスター
#パールホワイト
#hamster
#hamstergram
_ 彼氏くんからの連絡で 『ご飯手渡し出来た』そうです🙆‍♀️❤️ _ これで仲良しになれましたな🐹⭐️ ここ最近寒くて よもぎのことが心配です😞💔 _ #よもぎとの生活  #ハムスターよもぎ  #ハムスター  #ハムスター 🐹💕 #ハムスター動画  #ハムスター部  #ハムスター初心者  #ハムスターグラム  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのよもぎ  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイト  #hamster  #hamstergram 
.
🐹「レディーのお食事中デスヨ」
.
すみません😂
.
.
#hamster #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #イエロージャンガリアン
1歳3ヶ月。人間だと40歳くらいかな。最近お家の上に乗るのが好きみたい☺️相変わらずビビリで怒りん坊だけど、可愛いぞ💕
#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #hamster #djungarianhamster
ココアのご飯タイム💕
小松菜もぐもぐ。
もう、おばあちゃんだけど
食欲は変わりません笑
長生きしよーね😘

#ジャンガリアンハムスター#ハムスター#ご飯タイム#小松菜#大好物#らぶ
ほっぺに入れてた粟の実を回し車の中で食べるハム。
なぜそこー?
#ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスター部 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #🐹 #hamster #hamstergram #ハムスターのえさ #粟の実
2ヵ月前の18日、そらとマロンはうちにやって来ました🏠
*
*
こんな仲良しの時もあったなぁ(´・ω・`)
*
*
今では別々に住み、大きくなりました!
*
*
そらは頬袋つめてない時は38~39gなので◎
マロンは病院の先生にも「ちょっと大きいねー😅」と言われてしまいました(第一回の通院時に51g…)
*
*
昨日、仕事後に1時間半待ちで2回目の通院🏥でクタクタ🤦‍♀️
*
*
でも、マロンは顔の傷も治り、💩検査でも寄生虫はいませんでした💯💮
*
*
そらも、前回何匹かいた虫が1匹になっていました\(^o^)/
*
*
次からは診察なしでお薬だけ貰いに行くことになりました!
*
*
3ヵ月がんばろうね٩(。•ω•。)و
*
*
#ハムスター #はむすたー #ふわもこ部 #癒し 
#ジャンガリアンハムスター 
#青空 #そら #ソラ 
#ブルーサファイア #そらまろ 
#マロン #まろん #イエロー 
#はむすたぐらむ #可愛い 
#病院 #おくすり #体重測定 
#2ヵ月 #2months ・
・
@akinko.922
2ヵ月前の18日、そらとマロンはうちにやって来ました🏠 * * こんな仲良しの時もあったなぁ(´・ω・`) * * 今では別々に住み、大きくなりました! * * そらは頬袋つめてない時は38~39gなので◎ マロンは病院の先生にも「ちょっと大きいねー😅」と言われてしまいました(第一回の通院時に51g…) * * 昨日、仕事後に1時間半待ちで2回目の通院🏥でクタクタ🤦‍♀️ * * でも、マロンは顔の傷も治り、💩検査でも寄生虫はいませんでした💯💮 * * そらも、前回何匹かいた虫が1匹になっていました\(^o^)/ * * 次からは診察なしでお薬だけ貰いに行くことになりました! * * 3ヵ月がんばろうね٩(。•ω•。)و * * #ハムスター  #はむすたー  #ふわもこ部  #癒し  #ジャンガリアンハムスター  #青空  #そら  #ソラ  #ブルーサファイア  #そらまろ  #マロン  #まろん  #イエロー  #はむすたぐらむ  #可愛い  #病院  #おくすり  #体重測定  #2ヵ月  #2months  ・ ・ @akinko.922
今度は麻呂になったでおじゃる🐹#冬支度
体の丸みは毛が伸びたから⁉︎🤔
お食事前の体重32gだったよ😅
一晩中走ってるせいか
餌場〈まさかの旧トイレ←〉に隠してるせいか
毎日色々おやつあげても32〜36g🐹
*
*
#たい焼きもきっと#尻尾から食べる派
#ヒゲスポット#かわいい#たぬき顔#耳しまってる
#ジャンガリアンハムスター#ハムスタグラム#ハムスター部#ハムスター好きな人と繋がりたい#humster 
#ハムスターのいる生活
今度は麻呂になったでおじゃる🐹#冬支度  体の丸みは毛が伸びたから⁉︎🤔 お食事前の体重32gだったよ😅 一晩中走ってるせいか 餌場〈まさかの旧トイレ←〉に隠してるせいか 毎日色々おやつあげても32〜36g🐹 * * #たい焼きもきっと #尻尾から食べる派  #ヒゲスポット #かわいい #たぬき顔 #耳しまってる  #ジャンガリアンハムスター #ハムスタグラム #ハムスター部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #humster  #ハムスターのいる生活 
手のひら戻り 第2弾🐹💕・
・
散歩してても帰りたがるあずきさん…廊下落ち着かないのかなぁ…💦・
・
#hamster #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター
ハナもこんにちは♡
空のティッシュ箱置いといたら入ってた(*^▽^*) #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア
沙羅チャマときなこチャマ🐹
沙羅チャマはゴハン中(o´艸`)
きなこチャマはお気に入りの場所で(*ˊ˘ˋ*)
#ジャンガリアンハムスター
#イエロージャンガリアン
#はむすたぐらむ
必ず手のひらに戻ってくるあずきさん♬🐹💨・
・
いつの間にか走るのが上手になってました👀‼︎✨💕💨💨💨すごいすごい🎉👏・
・
#hamster #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン
お宝発見‼️‼️
宝箱の中身はころたんと煮干しとウンピでした🐹🐟💩笑
いつでも出られるように開けておいたけど寝ちゃった😂
可愛くてたまらない大切な宝物〜🐹💓 アンティーク雑貨集めたいな☺️ .
 #ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ブルーサファイア#ハムスタグラム#hamster#🐹#animal#アニマル#pet#ペット#小動物#햄스터#仓鼠#ハムスター好きな人と繋がりたい#หนูแฮมสเตอร์#アンティーク#antique#インテリア#インテリア雑貨 #interior#宝箱#プチプラ雑貨
お宝発見‼️‼️ 宝箱の中身はころたんと煮干しとウンピでした🐹🐟💩笑 いつでも出られるように開けておいたけど寝ちゃった😂 可愛くてたまらない大切な宝物〜🐹💓 アンティーク雑貨集めたいな☺️ . #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #ハムスタグラム #hamster #🐹#animal #アニマル #pet #ペット #小動物 #햄스터 #仓鼠 #ハムスター好きな人と繋がりたい #หน ูแฮมสเตอร์#アンティーク #antique #インテリア #インテリア雑貨  #interior #宝箱 #プチプラ雑貨 
*
*
ねねがシロップ🐹とみみ🐹のおちり🍑ポンポンして遊んでくれたでち🤣💕
*
シロップたん🐹のおちりはぷにゅぷにゅでちた🐹😁😂みみより🐹
*
シロップ🐹とみみ🐹は一緒にお迎えしてしばらく一緒のケージで暮らしてました☺💕
*
久しぶりにご対面できて良かったね🐹❤🐹
*
*
#ジャンガリアンハムスター #ハムスター #🐹#パールホワイト #ハムスタグラム #もふもふ部 #ふわもこ部 #親バカ部 #かわいい #ペット #癒し #家族 #シロップ #みみ #久しぶりの再会#ハムスター動画 #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #hamstergram #pet #cute
* * ねねがシロップ🐹とみみ🐹のおちり🍑ポンポンして遊んでくれたでち🤣💕 * シロップたん🐹のおちりはぷにゅぷにゅでちた🐹😁😂みみより🐹 * シロップ🐹とみみ🐹は一緒にお迎えしてしばらく一緒のケージで暮らしてました☺💕 * 久しぶりにご対面できて良かったね🐹❤🐹 * * #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #🐹#パールホワイト  #ハムスタグラム  #もふもふ部  #ふわもこ部  #親バカ部  #かわいい  #ペット  #癒し  #家族  #シロップ  #みみ  #久しぶりの再会 #ハムスター動画  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #hamstergram  #pet  #cute 
・
ついに🌟
水槽を導入しました👏👏👏
かなり広くなって戸惑っている様子😅
徐々に慣れてほしいものです😌💓
・
水槽とともにおやつも買ったので
後ほど載せたいと思います😋💞
・
#ドワーフハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #めろ #水槽
.
ケージの下にヒーター敷いたら
ロフトから1階に引っ越してきた!!
.
なので、綿で巣を作ってた場所に
切り株ハウスを置いてみた。
.
気に入ってくれた?みたい♥
.
#ハムスター#はむすたぐらむ
#ジャンガリアンハムスター
.
トリミングから帰ってきたらちょー不機嫌😂
なんでこんな目に合わんとあかんねんって顔してる笑 その後ふて寝してた😂
たろすけはりんごときゃべつあげたら嬉しそうに食べてた🐹💕
.
#Maltese #chouchou #dog #hamster #ジャンガリアンハムスター
. トリミングから帰ってきたらちょー不機嫌😂 なんでこんな目に合わんとあかんねんって顔してる笑 その後ふて寝してた😂 たろすけはりんごときゃべつあげたら嬉しそうに食べてた🐹💕 . #Maltese  #chouchou  #dog  #hamster  #ジャンガリアンハムスター 
相変わらずブレブレですが💦

かじり木のかわりに、割り箸あげてみた。
調べたら賛否両論だったので、自己責任で。

ちゅむは気に入ったみたい。
すごい顔してかみまくってた。

#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアンプディング #イエロージャンガリアン #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
17.11.18
毛づくろい中。。
見切れてる…

#ハムどん
#ハムスター 
#ジャンガリアンハムスター 
#ハムスタグラム
パパとの触れ合いタイム🐹
最近上手にオシッコとウンチができず、
パパに促してもらっています。
2つ目の動画は最近のハナ。
後ろ脚が悪くまっすぐ歩くことができません。
もう生まれて2年8ヶ月。
すっかりお婆ちゃんで足腰も悪くなってきたけれど、ハナが苦しまないなら、1日でも長く一緒にいたい。。🐹
でも食欲とご飯頂戴アピールは健在🐹✨ご飯もお皿綺麗に完食します🐹✨
#ジャンガリアン #ジャンガリアンノーマル #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ふわもこ #ふわもこ部ハムスター #hamstagram #hamstar #smallanimal #cute #ハナ最高 #ハナとの時間 #幸せのとき #パパとの時間
パパとの触れ合いタイム🐹 最近上手にオシッコとウンチができず、 パパに促してもらっています。 2つ目の動画は最近のハナ。 後ろ脚が悪くまっすぐ歩くことができません。 もう生まれて2年8ヶ月。 すっかりお婆ちゃんで足腰も悪くなってきたけれど、ハナが苦しまないなら、1日でも長く一緒にいたい。。🐹 でも食欲とご飯頂戴アピールは健在🐹✨ご飯もお皿綺麗に完食します🐹✨ #ジャンガリアン  #ジャンガリアンノーマル  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #ふわもこ  #ふわもこ部ハムスター  #hamstagram  #hamstar  #smallanimal  #cute  #ハナ最高  #ハナとの時間  #幸せのとき  #パパとの時間 
Day 4 after surgery 💝 18th Nov 2017
👩🏻: Wukong baby, medication time 😙
🐹: 🤗I want more, Grandmama 😋
👩🏻: You can only have that much, chubby boy 😑 How about some water? 😅
🐹: Yum yum 👅 water taste just as yummy as medicine 😋👍
👩🏻👧🏻: 😅😅
-

Follow @hamster_love_insta for more

via @wukong_qq

Love to tag? Please do!⤵ 💖 💗

#hamster #hamstergram #ハムスター #hammy #syrianhamster #hamstagram #hamstersofinstagram #hamsterlove #햄스터 #hamsters #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamstersoninstagram #goldenhamster #dwarfhamster #倉鼠 #ジャンガリアンハムスター #アニマル写真部 #仓鼠 #instahamster #ゴールデンハムスター #smallanimal #小動物 #ペット #djungarianhamster #햄스타그램 #ブルーサファイア #hamsterlover #골든햄스터 #roborovski
Day 4 after surgery 💝 18th Nov 2017 👩🏻: Wukong baby, medication time 😙 🐹: 🤗I want more, Grandmama 😋 👩🏻: You can only have that much, chubby boy 😑 How about some water? 😅 🐹: Yum yum 👅 water taste just as yummy as medicine 😋👍 👩🏻👧🏻: 😅😅 - Follow @hamster_love_insta for more via @wukong_qq Love to tag? Please do!⤵ 💖 💗 #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #hammy  #syrianhamster  #hamstagram  #hamstersofinstagram  #hamsterlove  #햄스터  #hamsters  #ジャンガリアン  #ハムスタグラム  #hamstersoninstagram  #goldenhamster  #dwarfhamster  #倉鼠  #ジャンガリアンハムスター  #アニマル写真部  #仓鼠  #instahamster  #ゴールデンハムスター  #smallanimal  #小動物  #ペット  #djungarianhamster  #햄스타그램  #ブルーサファイア  #hamsterlover  #골든햄스터  #roborovski 
思い通りには行かない😂

2枚目→その場で食べるタイプの
だいふくせんせい。 🐹
思い通りには行かない😂 2枚目→その場で食べるタイプの だいふくせんせい。 🐹
スタイリングの勉強しててたらちゅちゅが教科書の上で餌食べ始めたなり🐹💗
癒されて頑張るどころか眠いとても。。。
#ハムスター #はむすたー #はむすたぐらむ #ハムスター🐹💕 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター🐹 #ジャンガリアンブルー #ちゅちゅすたぐらむ
☺︎え?呼んだ?☺︎→スライド→
🙋まめちゃーん🤤💓
ってよぶと
🐹え?なになに?
ってキョロキョロしてくれる🤤💗
ふふふ💓可愛いから無駄に呼んじゃうよ😍
⋆
#キョロキョロ#なあに?#呼んだ?#うまうまの時間?#え?#呼んだだけ?🐹
⋆
⋆ 
#ハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#はむすた#ふわもこ部#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア#メス#めす#まめ#まめスタグラム#ハムスターすきな人と繋がりたい#はむすたーのいる暮らし#癒し#可愛い#親バカ#親バカ部#らぶ#ハムスター写真#アニマル写真部 #🐹
☺︎
☺︎え?呼んだ?☺︎→スライド→ 🙋まめちゃーん🤤💓 ってよぶと 🐹え?なになに? ってキョロキョロしてくれる🤤💗 ふふふ💓可愛いから無駄に呼んじゃうよ😍 ⋆ #キョロキョロ #なあに ?#呼んだ ?#うまうまの時間 ?#え ?#呼んだだけ ?🐹 ⋆ ⋆ #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #はむすた #ふわもこ部 #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア #メス #めす #まめ #まめスタグラム #ハムスターすきな人と繋がりたい #はむすたーのいる暮らし #癒し #可愛い #親バカ #親バカ部 #らぶ #ハムスター写真 #アニマル写真部  #🐹 ☺︎
May 1歳半になるの巻🎂🎉
・
寝る時間も増えて、運動も少なくなり、背中も少しずつ曲がって、体重も少しずつ減って老化が始まりつつあるけど、かわええ❤️
・
大好きなブロッコリー、キャベツ、豆腐に関しては目の色を変えてダッシュで食べに来るという食い意地😂😂
・
2回ほど膿んで潰れてしまい、はげちょびんで病院通いだったけど、もう一回病院行ったら終わり😊(はげちょびんは治らないなと)
・
相変わらずビビりだけど、まだまだ長生きして欲しいなと。
・
#hamster #hamstergram #ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #サファイアブルー #ふわもこ部 #ふわふわ #もふもふ #もこもこ #もっふもふ #もふっ子#ぽっちゃり #毛皮族 #冬毛最高 #冬毛もっふもふ #冬毛族 #1歳半になりました #まだまだ元気でいようね #仕事で疲れてても見たら癒される #好きなものは野菜 #お菓子は苦手
May 1歳半になるの巻🎂🎉 ・ 寝る時間も増えて、運動も少なくなり、背中も少しずつ曲がって、体重も少しずつ減って老化が始まりつつあるけど、かわええ❤️ ・ 大好きなブロッコリー、キャベツ、豆腐に関しては目の色を変えてダッシュで食べに来るという食い意地😂😂 ・ 2回ほど膿んで潰れてしまい、はげちょびんで病院通いだったけど、もう一回病院行ったら終わり😊(はげちょびんは治らないなと) ・ 相変わらずビビりだけど、まだまだ長生きして欲しいなと。 ・ #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #ハムスタグラム  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア  #サファイアブルー  #ふわもこ部  #ふわふわ  #もふもふ  #もこもこ  #もっふもふ  #もふっ子 #ぽっちゃり  #毛皮族  #冬毛最高  #冬毛もっふもふ  #冬毛族  #1歳半になりました  #まだまだ元気でいようね  #仕事で疲れてても見たら癒される  #好きなものは野菜  #お菓子は苦手 
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#ハムスタグラム ❄︎
❄︎
今日は、連投です┏○))ペコリ

1枚目から3枚目は
人見知りのチーズ🧀です🐹
チーズは暴れん坊なので
水入れや餌入れにおがくずが大量に入ってしまいます( ˙-˙ )
❄︎
❄︎
なので、ダイソーで材料をかってチーズの二階建ての
水入れ&ご飯置き場を作りました〜〜✨
❄︎
❄︎
1階部分は巣穴になるように作りました〜〜✨
❄︎
❄︎
これで、おがくずだらけにならないから安心安心☺️
❄︎
そして、動画の子は
メロン🍈
アッカお手製のダンボール迷路…迷路のはずが…
乗り越えられるってゆーww🤣
まっ、アッカが作るからこんなもんよ(´・д・`)ボソッ…
一応 遊んでくれるから
よしとするか❣️
#写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスタグラム  ❄︎ ❄︎ 今日は、連投です┏○))ペコリ 1枚目から3枚目は 人見知りのチーズ🧀です🐹 チーズは暴れん坊なので 水入れや餌入れにおがくずが大量に入ってしまいます( ˙-˙ ) ❄︎ ❄︎ なので、ダイソーで材料をかってチーズの二階建ての 水入れ&ご飯置き場を作りました〜〜✨ ❄︎ ❄︎ 1階部分は巣穴になるように作りました〜〜✨ ❄︎ ❄︎ これで、おがくずだらけにならないから安心安心☺️ ❄︎ そして、動画の子は メロン🍈 アッカお手製のダンボール迷路…迷路のはずが… 乗り越えられるってゆーww🤣 まっ、アッカが作るからこんなもんよ(´・д・`)ボソッ… 一応 遊んでくれるから よしとするか❣️
めっちゃ寒くなったよね⤴︎やっぱりヌクヌクお部屋で休みはしたよね🐹ってきな、感じでショコラって呼んだら小屋から顔出した💕💕
やっぱり動物って癒しだ( *´艸`)
#ジャンガリアンハムスター #ペット #癒し #動物 #寒くなったね  #可愛い
.
増築トイレコーナー、全くトイレしないのでw
砂を抜いフワフワ棉入れてあげたら
気に入ってくれて
棉に潜り込んでて超絶可愛い姿を
見せてくれるようになりました💕.
.
.
#ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアンハムスターブルーサファイア #ハムスタグラム #lalaの居る生活 #ハムスター #癒し#棉がお気に入りらしい
.
🐹
ダイエットのご褒美はおさかな♩
.
3g痩せまちた😉❣️
.
.
最近気付けば忙しく
なかなか
かわいいみんなを見に行けず😭
.
.
今日は雪が降ってるからか
外が静か☃️
.
いよいよ冬ですね
.
寒さに弱いハムちゃん
みんなぬくぬくしてね
.
久しぶりにまったり飼い主
.
はなは相変わらず引きこもり😭
.
.
#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ドワーフ #🐹 #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ブルーサファイア #家族 #ペット #かわいい #大好き #癒し #ダイエット #奮闘中 #ご褒美 #たまにはね #煮干し 痩せても#貫禄 すごい
. 🐹 ダイエットのご褒美はおさかな♩ . 3g痩せまちた😉❣️ . . 最近気付けば忙しく なかなか かわいいみんなを見に行けず😭 . . 今日は雪が降ってるからか 外が静か☃️ . いよいよ冬ですね . 寒さに弱いハムちゃん みんなぬくぬくしてね . 久しぶりにまったり飼い主 . はなは相変わらず引きこもり😭 . . #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ドワーフ  #🐹 #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ブルーサファイア  #家族  #ペット  #かわいい  #大好き  #癒し  #ダイエット  #奮闘中  #ご褒美  #たまにはね  #煮干し  痩せても#貫禄  すごい
キャベツをムシャムシャ🐹撮られてるのが気になるのか、二回もこっち見た😊
#ジャンガリアンハムスター #ブルーサファィア
イチゴウエハースを今日は多くあげすぎてしまい、取り上げようとしたら「あー!取らないでー!😖🐹」大急ぎでお口に詰め込むつばき…😅
おうちに帰ってしばらくしてから見たら…
あ…😳食べきれなかったぶんをすごい貯め込んでる😅
「あっ!おかーさん!何見てるの!🐹😳」
残念だけどこれだと食べ過ぎだから没収するね、ごめんね😂
「わーたーしーのイチゴウエハース🍓消えてた…😭🐹」と訴えるつばき
ごめんよ😅
#はむすたぐらむ #hamstergram #ブルーサファイヤジャンガリアンハムスター #ジャンガリアンハムスター #たべすぎちゅうい #hamster #hamsters
イチゴウエハースを今日は多くあげすぎてしまい、取り上げようとしたら「あー!取らないでー!😖🐹」大急ぎでお口に詰め込むつばき…😅 おうちに帰ってしばらくしてから見たら… あ…😳食べきれなかったぶんをすごい貯め込んでる😅 「あっ!おかーさん!何見てるの!🐹😳」 残念だけどこれだと食べ過ぎだから没収するね、ごめんね😂 「わーたーしーのイチゴウエハース🍓消えてた…😭🐹」と訴えるつばき ごめんよ😅 #はむすたぐらむ  #hamstergram  #ブルーサファイヤジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #たべすぎちゅうい  #hamster  #hamsters 
🐹Mizore⋆⑅
「あんず姉ちゃん病院痛かった?」
🐈「注射ってのもしたのよ。
もう二度と行きたくないわ~」
「そっかぁ…お疲れ様ね~!」
*
なんてお話してるのでしょうか🤤
改めて思ったペット保険の大切さ。
きなちゃんの時のことがフラッシュバックして
仕事が手につかなかった🙈💭
(でもお客様来なかった。笑)
病院ってすごいね🙏🏻🍀✨
*
#パールホワイト#ジャンガリアンハムスター#ハムスター#ペット#小動物#みぞれちゃん#きなちゃんの妹#我が家の癒し担当#ふわもこ部#アニマル写真部#ハムスタグラム#ペピ友#OLYMPUS#pet#hamster#hammy#djungarianhamster#cutepetclub#my_loving_pet#hamsterlove#petlover#Instahamster#animalphotoclub#hamstergram#instagramjapan#animalland
🐹Mizore⋆⑅ 「あんず姉ちゃん病院痛かった?」 🐈「注射ってのもしたのよ。 もう二度と行きたくないわ~」 「そっかぁ…お疲れ様ね~!」 * なんてお話してるのでしょうか🤤 改めて思ったペット保険の大切さ。 きなちゃんの時のことがフラッシュバックして 仕事が手につかなかった🙈💭 (でもお客様来なかった。笑) 病院ってすごいね🙏🏻🍀✨ * #パールホワイト #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ペット #小動物 #みぞれちゃん #きなちゃんの妹 #我が家の癒し担当 #ふわもこ部 #アニマル写真部 #ハムスタグラム #ペピ友 #OLYMPUS #pet #hamster #hammy #djungarianhamster #cutepetclub #my_loving_pet #hamsterlove #petlover #Instahamster #animalphotoclub #hamstergram #instagramjapan #animalland