an online Instagram web viewer

#ジャンボトらやん medias

Photos

明日のマラソンの為に小豆島へ。その前に高松でおうどん。かしわが直前で売り切れた(笑) #麦蔵 #高松 #うどん #うどん県 #ざるうどん #穴子天 #ジャンボフェリー #ジャンボトらやん #こわい #お昼ごはん #讃岐うどん
夜明けとともに、出発だ。

#ジャンボトらやん
兵庫県立美術館、建物の外観は素敵なんですけど、安藤忠雄建築なんでやはり中がややこしく迷路みたいやった😅

で、南側にどーんと立ってるこのアートオブジェ、ヤノベケンジさんの作品「sun sister」愛称なぎさちゃんがなんともド迫力❗

過去・現在・未来を見つめ、希望の象徴としての「輝く太陽」を手に持ち大地に立つ少女像で阪神・淡路大震災20年のモニュメントとして設置されたそうです。

#兵庫県立美術館#安藤忠雄建築
#ヤノベケンジ#神戸ミュージアムロード#sunsister#なぎさちゃん#神戸#藤田嗣治展

ヤノベケンジさん作品といえば高松と小豆島から神戸をむすぶ#ジャンボフェリー の甲板にある巨大オブジェ#ジャンボトらやん がなんともシュールで笑えます。今後ともヤノベケンジさんには注目していきたい❗
兵庫県立美術館、建物の外観は素敵なんですけど、安藤忠雄建築なんでやはり中がややこしく迷路みたいやった😅 で、南側にどーんと立ってるこのアートオブジェ、ヤノベケンジさんの作品「sun sister」愛称なぎさちゃんがなんともド迫力❗ 過去・現在・未来を見つめ、希望の象徴としての「輝く太陽」を手に持ち大地に立つ少女像で阪神・淡路大震災20年のモニュメントとして設置されたそうです。 #兵庫県立美術館 #安藤忠雄建築  #ヤノベケンジ #神戸ミュージアムロード #sunsister #なぎさちゃん #神戸 #藤田嗣治展  ヤノベケンジさん作品といえば高松と小豆島から神戸をむすぶ#ジャンボフェリー  の甲板にある巨大オブジェ#ジャンボトらやん  がなんともシュールで笑えます。今後ともヤノベケンジさんには注目していきたい❗
おはようございます🌞
*
今日から仕事開始!
*
でも、インスタはしばらく昨日までの写真で余韻に浸ります😁
*
#ジャンボフェリー
#ヤノベケンジ 
#ジャンボトらやん
ジャンボフェリーではお香を焚くとレアポケモンが出ると聞いていたよ。
さっそく屋上デッキにてポケモ…ン…?ゲッ…ト…だ…ぜ…??? #ジャンボフェリー #右手に #オリーブ #シルエットは #○カチュウそのもの
#ヤノベケンジ #トらやん #ジャンボトらやん
小豆島旅行も終了❃❃❃
*
井上誠耕園のオリーブバジルソース、とても美味しいと聞き3つ買いたかったのに残り1つだったーー
*
オリーブオイルやら小豆島せんべい←これ2袋既に完食…やめられない止まらない…
*
素麺なんてフェリーの半券でホテルから4袋プレゼント✌︎
*
最後はマルキンの醤油ソフトで締めました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦
*
オリーブソフトより美味しかった〜♩
*
帰りのジャンボフェリー、明石海峡とジャンボトらやん👍
*
オリーブ持ってるし、スゴい大きくて何だか芸術〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
楽しかったな〜♩
*
帰りみんなで良かったね〜なんて話してて、ほっこりしたな♡
*
#小豆島#井上誠耕園#バジルソース通販で買うぞ#マルキン醤油記念館#醤油ソフト#醤油ソフト美味しい#ジャンボフェリー#ジャンボトらやん#ヤノベケンジ#明石海峡大橋
小豆島旅行も終了❃❃❃ * 井上誠耕園のオリーブバジルソース、とても美味しいと聞き3つ買いたかったのに残り1つだったーー * オリーブオイルやら小豆島せんべい←これ2袋既に完食…やめられない止まらない… * 素麺なんてフェリーの半券でホテルから4袋プレゼント✌︎ * 最後はマルキンの醤油ソフトで締めました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦ * オリーブソフトより美味しかった〜♩ * 帰りのジャンボフェリー、明石海峡とジャンボトらやん👍 * オリーブ持ってるし、スゴい大きくて何だか芸術〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) * 楽しかったな〜♩ * 帰りみんなで良かったね〜なんて話してて、ほっこりしたな♡ * #小豆島 #井上誠耕園 #バジルソース通販で買うぞ #マルキン醤油記念館 #醤油ソフト #醤油ソフト美味しい #ジャンボフェリー #ジャンボトらやん #ヤノベケンジ #明石海峡大橋 
.
そして坂手港から去っていくジャンボフェリーにはあの方の後ろ姿が…!! ジャンボ・トらやんやーん!! くー、ご尊顔を拝したかった😭
.
#ヤノベケンジ #ジャンボトらやん むしろ #たいにートらやん
#瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸芸2016 #瀬戸芸春会期 #芸術祭 #島巡り #瀬戸内海 #小豆島 #坂手港 #瀬戸芸2016sw #瀬戸内トリップsw
2学期が始まり、子どもたちは学校へ行きました。

夢のように一瞬だった夏休み。
.

#トらやん .
.
2学期が始まり、子どもたちは学校へ行きました。 夢のように一瞬だった夏休み。 . #トらやん  . .
・
ジャンボ・トらやん♪
・
・ ジャンボ・トらやん♪ ・
夕日が綺麗。
無事神戸に帰ってきました。

#ジャンボトらやん 
#ジャンボフェリー
#夕日
#明石海峡大橋
祭の引出しを横目にフェリー乗船〜
トらやん船長に挨拶( ´ ▽ ` )ノ☆
祭の引出しを横目にフェリー乗船〜 トらやん船長に挨拶( ´ ▽ ` )ノ☆
小豆島の坂手港プロジェクトのショップもお店出してるよー、トらやんやきと塩サブレ買った! #水都大阪2013 #ジャンボトらやん
ありがとう小豆島!!!!!熱中症には気をつけてー!!!!
#ジャンボトらやん