an online Instagram web viewer

#ジャンボフェリー medias

Photos

久々、何年か振りの家族で帰省😚✨ ジャンボフェリー乗るのも久々やわ😚楽しんでいこ〜! #家族で #帰省 #香川 #高松市 #うどん県 #神戸港 #ジャンボフェリー #なんねんぶりかな  #乗船 #へんなのあった #快晴
#舞子#明石海峡大橋#釣り#ジャンボフェリー
なんか晴れてきたから明石海峡大橋へUターン。なにも釣れず。ジャンボフェリーが見える。
瀬戸内の朝焼け。

#ジャンボフェリー
#高松行き
おはようございます。ゴザは借りれるのでず、洋室フワフワのとこは敷いちゃいけないらしい。ないだから、かぶってましたら、江戸時代のどざえもんの様相。
夜が明けてきました。
無事に高松には着きそうです。
#ジャンボフェリー
#高松行き
おはようございます。ゴザは借りれるのでず、洋室フワフワのとこは敷いちゃいけないらしい。ないだから、かぶってましたら、江戸時代のどざえもんの様相。 夜が明けてきました。 無事に高松には着きそうです。 #ジャンボフェリー  #高松行き 
待ち時間が長いね。乗ったらすぐに寝そう。

#三宮フェリーターミナル
#ジャンボフェリー
夕景と明石海峡大橋。
ジャンボフェリーより撮影。
 #明石海峡大橋 #夕景 #ジャンボフェリー #海 #瀬戸内海
朝4時半起きでジャンボフェリーに乗り小豆島へ
初上陸(^^) 意外と船揺れなくて助かった〜
エンジェルロードスゴい‼︎
干潮のときだけ渡れる道に感動♡ 
満潮のときはほんとに渡れなくなってるし 
他にもオリーブ園とオリーブ公園に行ってきました♪
朝早かったらそろそろ電池切れだ(´-`).。oO
#小豆島
#ジャンボフェリー
#フェリーに巨大なヤツが
#明石海峡大橋とコラボ
#エンジェルロード
#オリーブ公園
#オリーブ園
#魔女の宅急便 
#撮影地
#雑貨屋さん可愛かった
#これからごはん 
#楽しみだ
朝4時半起きでジャンボフェリーに乗り小豆島へ 初上陸(^^) 意外と船揺れなくて助かった〜 エンジェルロードスゴい‼︎ 干潮のときだけ渡れる道に感動♡ 満潮のときはほんとに渡れなくなってるし 他にもオリーブ園とオリーブ公園に行ってきました♪ 朝早かったらそろそろ電池切れだ(´-`).。oO #小豆島  #ジャンボフェリー  #フェリーに巨大なヤツが  #明石海峡大橋とコラボ  #エンジェルロード  #オリーブ公園  #オリーブ園  #魔女の宅急便  #撮影地  #雑貨屋さん可愛かった  #これからごはん  #楽しみだ 
睡眠時間2時間半

#観光
じゃなくて
#仕事
#小豆島
#ジャンボフェリー
#トラやん
【#高知城ぜよ 2017】
えーとですね
高知は蝉が鳴いてるぜよ
4人の独身オッサンの年齢合わせて163歳。
高松まで行って、あとはノープランな本日。
勢いで高知まで来たんだよな俺達は。
15時スタートの“ひろめ市場”は、まあまあエエ具合…
ベロベロ手前のホロ酔いが最高な昼下がり。
変わらず酔鯨と土佐鶴はホッコリワールドにwelcomeな訳で…

んでそのあと高知のソウルフード“ミレー”とキリンを飲みながらの高知城見学は、まーコレ最高やね。。
とりあえず今日中には帰るよ。
明日仕事やから。

追伸
こっちの女子高生はセーラー服が多く、全員麻宮サキに見えるんだよな。
これ多分、高知マジック!
おまんら、ゆるさんぜよ。

#蝉 #高知城 #ひろめ市場 #ぜよ #土佐鶴 #酔鯨 #ノープラン旅 #麻宮サキ #独身 #四国 #ジャンボフェリー #ホッコリ #ベロベロ手前 #キリンビール #ミレー #高知マジック #高知 #土佐 #初夏
#高知城ぜよ  2017】 えーとですね 高知は蝉が鳴いてるぜよ 4人の独身オッサンの年齢合わせて163歳。 高松まで行って、あとはノープランな本日。 勢いで高知まで来たんだよな俺達は。 15時スタートの“ひろめ市場”は、まあまあエエ具合… ベロベロ手前のホロ酔いが最高な昼下がり。 変わらず酔鯨と土佐鶴はホッコリワールドにwelcomeな訳で… んでそのあと高知のソウルフード“ミレー”とキリンを飲みながらの高知城見学は、まーコレ最高やね。。 とりあえず今日中には帰るよ。 明日仕事やから。 追伸 こっちの女子高生はセーラー服が多く、全員麻宮サキに見えるんだよな。 これ多分、高知マジック! おまんら、ゆるさんぜよ。 #蝉  #高知城  #ひろめ市場  #ぜよ  #土佐鶴  #酔鯨  #ノープラン旅  #麻宮サキ  #独身  #四国  #ジャンボフェリー  #ホッコリ  #ベロベロ手前  #キリンビール  #ミレー  #高知マジック  #高知  #土佐  #初夏 
【#出港 2017】
舟、出ました。
こーやって見ると、やっぱり神戸はエエ街やね。

#神戸港 #湾岸ミッドナイト #ジャンボフェリー #kobe #ferry #25時
Jun/18/2017
Driving is a good holiday pastime.
気晴らしのドライブ
1.2.四方指展望台 3.4.展望台から見る風景 5.四方指6.四方指から見る内海湾と7.坂手港へ入港したジャンボフェリー(望遠)8.9.南風台 ............
😺😽😻😼
#四方指 #展望台 #内海湾 #ジャンボフェリー #坂手 #吉田 #南風台 #小豆島 #瀬戸内海 #青空 #ドライブ #太陽 #雲 #四方指展望台 #初夏 #香川県 #四国 #離島 #島 #shihouzashi #utinomi #shodoshima #setoinlandsea #summer #driving #shikoku #bluesky #island #pastime
Jun/18/2017 Driving is a good holiday pastime. 気晴らしのドライブ 1.2.四方指展望台 3.4.展望台から見る風景 5.四方指6.四方指から見る内海湾と7.坂手港へ入港したジャンボフェリー(望遠)8.9.南風台 ............ 😺😽😻😼 #四方指  #展望台  #内海湾  #ジャンボフェリー  #坂手  #吉田  #南風台  #小豆島  #瀬戸内海  #青空  #ドライブ  #太陽  #雲  #四方指展望台  #初夏  #香川県  #四国  #離島  #島  #shihouzashi  #utinomi  #shodoshima  #setoinlandsea  #summer  #driving  #shikoku  #bluesky  #island  #pastime 
霧の中から現れる、りつりん2。

濃霧の時は岸壁から少し離れて、待機。その後、少し霧が薄くなり安全が確認されると接岸します。

撮影:2017年5月

#ジャンボフェリー #jumboferry
#小豆島 #shodoshima [tt]
本日のうどんポタ、最後はやっぱり船内でのオリーブうどん^_^ ……もう2時間ほどうどんはいりません💦💦 #6月のポタ 
#うどんポタ 
#ジャンボフェリー 
#いっぱい食べた
#三宮まであと1時間程
ジャンボフェリーからの夕焼け。
最後に最高のご馳走💖
#ロードバイク 
#ロードバイク夫婦 
#ロードバイク女子 
#輪行 
#derosa 
#DE_ROSA 
#うどん県
#ジャンボフェリー 
#夕焼け
みんなで鶏を貪り喰う

ひなどり美味しいです〜💕 #6月のポタ 
#うどんポタ 
#一鶴 
#ジャンボフェリー 
#ひなどり最高
四国うどん遍路の旅
ジャンボフェリーにて、午前1時神戸出港。
5時高松上陸。
早速、6時開店のうどん店にてうどんモーニングは、釜バター。この店の名物らしい。
ここからヒルクライムに突入‼️ #ロードバイク 
#ロードバイク 
#ロードバイク夫婦 
#ロードバイク女子 
#derosa 
#DE_ROSA 
#輪行 
#うどん県 
#うどん遍路 
#ジャンボフェリー深夜便 
#ジャンボフェリー
四国うどん遍路の旅 ジャンボフェリーにて、午前1時神戸出港。 5時高松上陸。 早速、6時開店のうどん店にてうどんモーニングは、釜バター。この店の名物らしい。 ここからヒルクライムに突入‼️ #ロードバイク  #ロードバイク  #ロードバイク夫婦  #ロードバイク女子  #derosa  #DE_ROSA  #輪行  #うどん県  #うどん遍路  #ジャンボフェリー深夜便  #ジャンボフェリー 
肉うどん……美味しいです〜💕 #6月のポタ 
#うどんポタ 
#ジャンボフェリー
うどんポタ
三宮で乗船待ち🚢

今回は11名の参加^_^

お天気も良さそうですし……楽しみです^_^

#6月のポタ
#うどんポタ
#ジャンボフェリー
うどんの国の金色蹴鞠 × ジャンボフェリー
#うどんの国の金色蹴鞠
#ジャンボフェリー
うどんの国の金色蹴鞠 × ジャンボフェリー
#うどんの国の金色蹴鞠
#ジャンボフェリー
夜11時頃に43号線でタイヤーが釘に刺され完全パンク
電車(&フェリー&バス)でゴー!(╹◡╹)
#公共交通機関#交通費高い#かブレス#大阪#愛媛#ジャンボフェリー
*
トらやんとオリーブうどんと🐯🐯🐯
*
今回は3人での島旅🛳
*
#ジャンボフェリー #jumboferry #こんぴら2
#オリーブうどん
#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ
#島旅 #島巡り
ふたりをむすぶジャンボフェリー(曲)
#birdy #bd-1#ジャンボフェリー
観覧車が見え始めたら、、、。 帰ってきたなぁ〜の風景。
#ジャンボフェリー#瀬戸内海
#瀬戸内海夕焼け
#インスタ  で 知り合った方の #投稿 #写真  を見て、行ってみたくなり、#先日  #ドライブ  がてら訪ねてみました🚗💨
こんな所あったの知らなかった~😳
水森かおりさんの唄にまでなってたんですね💦でも #波打ち際  でボンヤリ #波  を眺めている時に、私の頭に流れてきたのは、#森高千里 さんの「#夏の日 」…
#古い か😅
#まったり #時間 が止まったみたい
#海 #sea #最北端 #香川県 #うどん県
#それだけじゃない香川県  #ジャンボフェリー 
#打ち寄せる波 #ずっと眺めていたい 
下りて行く #最後  の #坂道  #怖かった 😱
 #お天気 なら良かったのに 少し残念な #曇り  #空
#カコソラ #カコウミ #庵治石
#インスタ  で 知り合った方の #投稿  #写真  を見て、行ってみたくなり、#先日  #ドライブ  がてら訪ねてみました🚗💨 こんな所あったの知らなかった~😳 水森かおりさんの唄にまでなってたんですね💦でも #波打ち際  でボンヤリ #波  を眺めている時に、私の頭に流れてきたのは、#森高千里  さんの「#夏の日  」… #古い  か😅 #まったり  #時間  が止まったみたい #海  #sea  #最北端  #香川県  #うどん県  #それだけじゃない香川県  #ジャンボフェリー  #打ち寄せる波  #ずっと眺めていたい  下りて行く #最後  の #坂道  #怖かった  😱 #お天気  なら良かったのに 少し残念な #曇り  #空  #カコソラ  #カコウミ  #庵治石 
今、明石海峡大橋くぐり中☆
#明石海峡大橋#ジャンボフェリー
枚方のかめやへ。
Y君いつもありがとう。
チャリも問題ナシ。 
天気もいいので小豆島へ行っとこうかなと。
フェリーは夜行便1:00発。
だいぶ時間があるので、ずっと登ってみたかった勝尾寺登ってみました。なんて綺麗な道路!めっちゃ走りやすくていいところですね(^^) 高校生ローディー達はどうも何往復もしてるようでした。いやー若い!羨ましい!(笑) 21:00か、ボチボチ神戸のフェリー乗り場へ向かおうと思います。

#サイクル修理かめや 
#勝尾寺
#lapierre 
#aircode 
#神戸
#三宮
#ジャンボフェリー
#小豆島
枚方のかめやへ。 Y君いつもありがとう。 チャリも問題ナシ。 天気もいいので小豆島へ行っとこうかなと。 フェリーは夜行便1:00発。 だいぶ時間があるので、ずっと登ってみたかった勝尾寺登ってみました。なんて綺麗な道路!めっちゃ走りやすくていいところですね(^^) 高校生ローディー達はどうも何往復もしてるようでした。いやー若い!羨ましい!(笑) 21:00か、ボチボチ神戸のフェリー乗り場へ向かおうと思います。 #サイクル修理かめや  #勝尾寺  #lapierre  #aircode  #神戸  #三宮  #ジャンボフェリー  #小豆島 
今日の小豆島。
青い空と、青い海に包まれています^ ^ [tt]
#ジャンボフェリー #jumboferry
#小豆島 #shodoshima
ひっさびさのお出かけ〜✬
滞在時間よりも移動時間のが
長かった小豆島弾丸旅♪♫
海きれかったなぁ✨✨
行きたいとこ行けたし満足〜^ ^
久々のマイナスイオンに触れて
リフレッシュ出来たぁ〜⭐
さー!!
次は夏だーーーーーー🏖🌼 #休み#休日#2連休#美容師#スタイリスト#小旅行#弾丸旅#小豆島#ジャンボフェリー#滞在時間#7時間#移動時間#10時間#笑#無計画旅#やはり#ハプニング#醤油ソフト#食べ損ねた#自然#海#マイナスイオン#充実#寒霞渓#エンジェルロード#ロープウェイ🚠#写真#カメラ#Jさん#高所恐怖症
ひっさびさのお出かけ〜✬ 滞在時間よりも移動時間のが 長かった小豆島弾丸旅♪♫ 海きれかったなぁ✨✨ 行きたいとこ行けたし満足〜^ ^ 久々のマイナスイオンに触れて リフレッシュ出来たぁ〜⭐ さー!! 次は夏だーーーーーー🏖🌼 #休み #休日 #2連休 #美容師 #スタイリスト #小旅行 #弾丸旅 #小豆島 #ジャンボフェリー #滞在時間 #7時間 #移動時間 #10時間 #笑 #無計画旅 #やはり #ハプニング #醤油ソフト #食べ損ねた #自然 #海 #マイナスイオン #充実 #寒霞渓 #エンジェルロード #ロープウェイ 🚠#写真 #カメラ #Jさん #高所恐怖症 
神戸港着岸、はやめについたのもあるが今の時期だと明るいうちに神戸へ戻ってこられるので少し嬉しい #ジャンボフェリー
神戸港着岸、はやめについたのもあるが今の時期だと明るいうちに神戸へ戻ってこられるので少し嬉しい #ジャンボフェリー 
今日も皆様、お疲れ様です✨
先週からの旅繋がりで、今回は、小豆島のエンジェルロードへ行った時の写真を載せます。
エンジェルロードとは…「1日4時間だけ繋がる島」なんです🌸🙂
儚さがロマンチックですね😃
夕方頃行ったので夕陽がとてもきれいでした🌇
小豆島は、のんびりして空気が澄んでいる素敵な所でした😃✨関西からは、フェリーが出航していますよ☀️ さて次回の「ヒーリングヨガ」についてヨガインストラクター、ピアニスト共にアイデアを考案中です✨次回は、涼しくなった頃9月24日(日)お昼頃からりーべる王寺で予定しております🌰
皆様に心身共にリラックスを届けます✨

#小豆島
#エンジェルロード
#ヨガ
#ヒーリングヨガ
#ピアノとコラボ
#ピアノ
#王寺
#王寺町
#三郷町
#上牧町
#斑鳩町
#香芝市
#ジャンボフェリー
#国内旅行
#旅好き
#癒し
#リラックス
#登山
今日も皆様、お疲れ様です✨ 先週からの旅繋がりで、今回は、小豆島のエンジェルロードへ行った時の写真を載せます。 エンジェルロードとは…「1日4時間だけ繋がる島」なんです🌸🙂 儚さがロマンチックですね😃 夕方頃行ったので夕陽がとてもきれいでした🌇 小豆島は、のんびりして空気が澄んでいる素敵な所でした😃✨関西からは、フェリーが出航していますよ☀️ さて次回の「ヒーリングヨガ」についてヨガインストラクター、ピアニスト共にアイデアを考案中です✨次回は、涼しくなった頃9月24日(日)お昼頃からりーべる王寺で予定しております🌰 皆様に心身共にリラックスを届けます✨ #小豆島  #エンジェルロード  #ヨガ  #ヒーリングヨガ  #ピアノとコラボ  #ピアノ  #王寺  #王寺町  #三郷町  #上牧町  #斑鳩町  #香芝市  #ジャンボフェリー  #国内旅行  #旅好き  #癒し  #リラックス  #登山 
あ〜次乗るのは9月かな…ギリギリだな、完売してそう(´・ω・`) #ジャンボフェリー #うどんの国の金色毛鞠
予定より少し早かったけど港に戻りました、フェリー前より30分出港が早くなってるのよね #ジャンボフェリー
予定より少し早かったけど港に戻りました、フェリー前より30分出港が早くなってるのよね #ジャンボフェリー 
170612…通勤Ride🚴💦
***
おはー☀️
ほんま梅雨か?
俺は🚴で汁ダクですが💧
***
《2,4pic》
今日もちょい早出に成功✌️
ので、ちょい遠回り。
《3pic》
これに乗ったら、会いたい人に会いに行けるなぁ…
って🛳おれへんやん‼️海落ちるとこやったわ💦
《1,5pic》
さ、クールダウン中の🍙登山部活動💪
外で食う🍙サイコー🤗
(🍙ピンボケやん…)
***
◉本日の通勤Ride_Memo🚴
距離:10.4km/最高速度:65.2km/h/平均速度:28.9km/h
***
#udon#sanukiudon#udonnoodles#noodles#sake#japanesesake#craftbeer#うどん#讃岐うどん#うどん県#香川県#地酒#日本酒#クラフトビール#男の料理#男子ごはん#🚲#自転車通勤#チャリ通#高松港#G地区#🍙登山部#🍙#加藤汽船#ジャンボフェリー#DNA#avalanche#GIANT#escaperx#たまらんちん
170612…通勤Ride🚴💦 *** おはー☀️ ほんま梅雨か? 俺は🚴で汁ダクですが💧 *** 《2,4pic》 今日もちょい早出に成功✌️ ので、ちょい遠回り。 《3pic》 これに乗ったら、会いたい人に会いに行けるなぁ… って🛳おれへんやん‼️海落ちるとこやったわ💦 《1,5pic》 さ、クールダウン中の🍙登山部活動💪 外で食う🍙サイコー🤗 (🍙ピンボケやん…) *** ◉本日の通勤Ride_Memo🚴 距離:10.4km/最高速度:65.2km/h/平均速度:28.9km/h *** #udon #sanukiudon #udonnoodles #noodles #sake #japanesesake #craftbeer #うどん #讃岐うどん #うどん県 #香川県 #地酒 #日本酒 #クラフトビール #男の料理 #男子ごはん #🚲#自転車通勤 #チャリ通 #高松港 #G地区 #🍙登山部#🍙#加藤汽船 #ジャンボフェリー #DNA #avalanche #GIANT #escaperx #たまらんちん 
風〜が恋をはこ〜ぶ、海を遠〜く渡り〜♪ 朝焼けの瀬戸内海を見ながら間もなく着岸 #ジャンボフェリー
風〜が恋をはこ〜ぶ、海を遠〜く渡り〜♪ 朝焼けの瀬戸内海を見ながら間もなく着岸 #ジャンボフェリー 
寝付けないので あまり見た記憶のない「行き」の明石海峡大橋を見るためデッキに出てみた、既に通過してたがまだ遠目にハッキリ見える、さすがにこの時間はライティングしてないのね #ジャンボフェリー #明石海峡大橋
寝付けないので あまり見た記憶のない「行き」の明石海峡大橋を見るためデッキに出てみた、既に通過してたがまだ遠目にハッキリ見える、さすがにこの時間はライティングしてないのね #ジャンボフェリー  #明石海峡大橋 
今日は上部甲板が空、乗船用の橋桁も既に上がってます #ジャンボフェリー
爆睡している彼女を抱えての30分ダッシュは
かなり過酷なトレーニングとなりました
おかげでなんとか乗船完了!
本日お世話になった方々、ありがとうございました!
#ジャンボフェリー 
#神戸ymca 
#疲労困憊
爆睡している彼女を抱えての30分ダッシュは かなり過酷なトレーニングとなりました おかげでなんとか乗船完了! 本日お世話になった方々、ありがとうございました! #ジャンボフェリー  #神戸ymca  #疲労困憊 
高松で出会った愛すべき友人達と久しぶりに遊べたのが嬉しかったな。うどんも散々食ったし!次に来るのはモンバスですわ!夜ダン出えへんけどな!!
#Norainnewdaysoscene #夜の本気ダンス #夜ダン #雨のパレード #TAKEMYHAND #ハッピーパラダイス #インテリヤクザ #ジャンボフェリー #うどん #ライブ日報🐟
小豆島坂手港。
上空から見た接岸の様子。

撮影:2016.Jun [tt]

#ジャンボフェリー #jumboferry
#小豆島 #shodoshima
明石海峡大橋の下を船で通りました🚢
よく見てるけど下を通るのは初めて😊

#明石海峡大橋
#ジャンボフェリー
昨日、仕事が急遽休みになったので大阪行ってきました。梅雨入りしてリウマチの調子が悪い中、それでも行って良かったです。2週間の間にライブ3本。歩きすぎて右足の外反母趾が悪化。次の診察でレントゲン撮ってもらおうかな。帰りは地元までの接続便がないため神戸から高松行きのジャンボフェリー。久しぶりに乗ったら乗り場が綺麗になってた。INORANに杉ちゃん専属の人たち〜と言わせたグループは確実にあたしたちです(笑)
昨日、仕事が急遽休みになったので大阪行ってきました。梅雨入りしてリウマチの調子が悪い中、それでも行って良かったです。2週間の間にライブ3本。歩きすぎて右足の外反母趾が悪化。次の診察でレントゲン撮ってもらおうかな。帰りは地元までの接続便がないため神戸から高松行きのジャンボフェリー。久しぶりに乗ったら乗り場が綺麗になってた。INORANに杉ちゃん専属の人たち〜と言わせたグループは確実にあたしたちです(笑)
#フェリー の#展望デッキ 人工芝がひいてある!
気持ちがいいなー。

#船 #旅行 #小豆島 #ジャンボフェリー #海 
#ferry #travel #shodoshima #sea #igers #photooftheday #keen
久しぶりの#ジャンボフェリー
この便乗るの久しぶりです😁
1時間遅れですけど😅

夜間走るには影響ないけど😅

#明石海峡大橋 間近で見える😁
しかし気づくの遅くて少し遠い😓

#低床トレーラー 
#BM1500G 
#敦賀港 まで
#夜間💩 
今日で車中泊3日目😪帰りは月曜🙄
海の上でお昼ごはん。
#さぬきうどん
#ジャンボフェリー
今日のジャンボフェリーは「こんぴら2」。
ほぼ一時間遅れの出発です。
「りつりん2」がドック入りしているので、一隻で頑張ってます。
停泊中も、トレーラーの運転手さんや陸上の従業員さん総出で積み替えしていて大変そうでした!
#ジャンボフェリー #フェリー #船 #船舶 #海 
#イマソラ #いまそら #そら部 #空 #ソラ部 #青空 #カコソラ #かこそら #空の写真 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
今日のジャンボフェリーは「こんぴら2」。 ほぼ一時間遅れの出発です。 「りつりん2」がドック入りしているので、一隻で頑張ってます。 停泊中も、トレーラーの運転手さんや陸上の従業員さん総出で積み替えしていて大変そうでした! #ジャンボフェリー  #フェリー  #船  #船舶  #海  #イマソラ  #いまそら  #そら部  #空  #ソラ部  #青空  #カコソラ  #かこそら  #空の写真  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
ドック中の「りつりん2」
たくさんの人の手によって、リフレッシュしています! [tt]

#ジャンボフェリー #jumboferry
福田港からフェリーで姫路港に移動しました。フェリーなら横になって寝れます。
#姫路城 #姫路港 #福田港 #フェリー #ジャンボフェリー #城 #白鷹城 #赤松貞範 #himeji #jimejicastle #castle #japantrip #japantravel #japancastle #instagram #instatrip #instajapan #instatravel #igtrip #igjapan #igtravel
小豆島1日目まとめ

神戸港からジャンボフェリ一で高松を経由し小豆島へ。神戸港の夜景もキレイでしたがフェリーで見た朝のマジックアワーが最高でした◎

#海#sea#空#SKY#夜景#夕景#マジックアワー#イマソラ#いまそら#イマウミ#tokyocameraclub#東京カメラ部#小豆島#神戸港#ジャンボフェリー #朝のマジックアワー#朝日#御来光#ご来光#日の出#α550
初めましてトらやん!
#ジャンボフェリー
ジャンボフェリーの覗き窓から見た神戸の夜景…

#夜景 #神戸 #ジャンボフェリー