an online Instagram web viewer

#ジャージャー麺 medias

Photos

*
お久しぶりなお弁当。
・
釜山の旅、ほんとに楽しかったなぁ。
・
ドゥグンドゥグン(ドキドキ)な2泊3日でした💓
・
今日のメニューは
■ジャージャー麺
・
お弁当箱とジャージャー麺のみそは釜山で買いました😘
・
旅の思い出も編集しました🎥
・
#釜山#えじーとえりーの旅#夏休み#ジャージャー麺
#えじー弁当#お弁当#おべんとう#お弁当作り楽しもう部 #obento #曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当 #ランチ#昼ごはん#lunch #lunchbox #food#instafood #delistagrammer #cookingram #暮らし#管理栄養士#栄養士#japan#japanesefood#foodpic
* お久しぶりなお弁当。 ・ 釜山の旅、ほんとに楽しかったなぁ。 ・ ドゥグンドゥグン(ドキドキ)な2泊3日でした💓 ・ 今日のメニューは ■ジャージャー麺 ・ お弁当箱とジャージャー麺のみそは釜山で買いました😘 ・ 旅の思い出も編集しました🎥 ・ #釜山 #えじーとえりーの旅 #夏休み #ジャージャー麺  #えじー弁当 #お弁当 #おべんとう #お弁当作り楽しもう部  #obento  #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当  #ランチ #昼ごはん #lunch  #lunchbox  #food #instafood  #delistagrammer  #cookingram  #暮らし #管理栄養士 #栄養士 #japan #japanesefood #foodpic 
地味〜に美味しいジャージャー麺

味もぼや〜んとしてるのに

フッとした時に食べたくなる😋

そして、ドラマを見てさらに欲する😆

でも、だんだんと、味が落ちてるから、、 美味しいお店が知りたい🎵

#ゴハン行こうよ
#ジャージャー麺
#チャジャンミョン
#酢豚
#西面
#ポムテソンチャジャンミョン
#범태옛날손짜장면
#dujun

ドュが食べてるお店はどこの?
今年の夏休み🏖は、家族はずっと鹿児島に帰ってたので、たっくんが家に合宿に来てました😝😝お嫁さんごっこ❤️笑 夜はほぼ毎日サッカー観戦⚽️😎 唯一お出かけしたのが滋賀でした🍔🔥もう大渋滞でうんざりだったけど竜王で食器も買えたしよしよし👍🏻😘 ご飯の写真撮ろうとするとなぜか嫌がるので盗撮のように撮った分だけ載せる😂😂笑 1日はたっくん焼きそば作ってくれた💕😊ありがとー😎👍🏻 #20170811 ~ #20170815 #summervacation #longvacation #holiday #dayoff #夏休み #お盆休み #memories #food #hunberger #タコライス #ジャージャー麺 #鶏そぼろ丼 #焼きそば #slowlife #happy #love #darling
今年の夏休み🏖は、家族はずっと鹿児島に帰ってたので、たっくんが家に合宿に来てました😝😝お嫁さんごっこ❤️笑 夜はほぼ毎日サッカー観戦⚽️😎 唯一お出かけしたのが滋賀でした🍔🔥もう大渋滞でうんざりだったけど竜王で食器も買えたしよしよし👍🏻😘 ご飯の写真撮ろうとするとなぜか嫌がるので盗撮のように撮った分だけ載せる😂😂笑 1日はたっくん焼きそば作ってくれた💕😊ありがとー😎👍🏻 #20170811  ~ #20170815  #summervacation  #longvacation  #holiday  #dayoff  #夏休み  #お盆休み  #memories  #food  #hunberger  #タコライス  #ジャージャー麺  #鶏そぼろ丼  #焼きそば  #slowlife  #happy  #love  #darling 
*
・
ミーティングがあったので
時短メニューを..
・
#ジャージャー麺
餃子(冷凍)
・
ダム湖周辺の送迎に行って
「もちきび」の種をゲット🙇💕
春にまいた種をヒヨドリ(たぶん)に
食べられてガッカリ😅

#もちきび が出来ると
「来年もよろしくお願いします🙇」と喜ばれるので、収穫が楽しみです💕
・
#晩御飯#夕ごはん#お家ご飯
#ひき肉#甜麺醤#コチュジャン
#チャンポン麺
#キュウリ#糸唐辛子
#餃子#冷凍
#もちとうもろこし
#もちもち食感
* ・ ミーティングがあったので 時短メニューを.. ・ #ジャージャー麺  餃子(冷凍) ・ ダム湖周辺の送迎に行って 「もちきび」の種をゲット🙇💕 春にまいた種をヒヨドリ(たぶん)に 食べられてガッカリ😅 #もちきび  が出来ると 「来年もよろしくお願いします🙇」と喜ばれるので、収穫が楽しみです💕 ・ #晩御飯 #夕ごはん #お家ご飯  #ひき肉 #甜麺醤 #コチュジャン  #チャンポン麺  #キュウリ #糸唐辛子  #餃子 #冷凍  #もちとうもろこし  #もちもち食感 
今📺ホリともえあずが食べてたジャージャー麺......私も今日たまたま食べて来た🤗パパは味噌ラーメン🍜
#ジャージャー麺 #きかん棒 #山形 #ラーメン #味噌ラーメン #ラーメン大好き #ホリ #もえあず
#ジャージャー麺 大好き!いつか作って!!
…と言う主人の要望にやっと応えて作ってみたけど、
「うーん、これはこれですごく#美味しい から💮だけど、
本場(#北京 )のジャージャー麺とは全く別物❗️」
と言われてしまいました💦
でも、日本人はこの味で『ジャージャー麺』と思うと思う❗️
旦那には『これでジャージャー麺を名乗るな!』と言われたケド。。。
でも、この#肉味噌ダレ はすごく気に入ってくれて、
(これは我ながら美味しいと私も思いました😅)
余ったのを次の日、白米にかけて美味しい美味しいと食べてくれました✨
…と言うわけで、この#料理名 は、
『#ジャージャー麺ってことにしといて的な肉味噌うどん 』と命名しました😅
本場のジャージャー麺は、甘くなくて、どちらかと言うと塩辛い感じだそうです、、、😓
・
【材料】(2人分)
・細うどん(乾麺)…2わ
・豚ミンチ…80〜100g (荒挽きだと尚◎)
・きゅうり…1本
・ネギ…1本分(半分は白髪に、半分はみじん切り)
・サラダ油…大1弱
・にんにく…1かけ
・生姜(チューブ)…少々
・きび砂糖…大1強(本場に近づけるなら少なめに)
・醤油…大2〜3(本場に近づけるなら多めに)
・豆板醤…小1/2〜1 お好みの辛さを調節してね
・甜麺醤…大2
・酒…大2(あれば#紹興酒 で)
・中華スープの素…小1/2
・水…80〜100cc
・水溶き片栗粉…片栗粉大1を水大2で溶く
・ごま油、白胡椒、ラー油…お好みで
【作り方】
①うどんは袋の指示通りに茹でてざるに揚げる。本場は冷やさないので、味噌ダレを作っている間に、いいタイミングで茹で上がるように同時進行で。
②冷たいフライパンに、サラダ油、みじんにしたにんにく、生姜、豆板醤を入れ、弱火でじわじわ温める。
③香りが出たら、豚ミンチを色が変わるまで焼く。
④+砂糖、醤油、甜麺醤、みじんにしたネギ、中華スープの素、水→グツグツ煮る。
⑤いったん火を止め、水溶き片栗粉を数回に分けて、よくかき混ぜながら入れる。
⑥再び火をつけ、とろみが出るまでよくかき混ぜながら温める。好みで、白胡椒、ごま油、ラー油を入れる。私的にはごま油がオススメです✨
本場はそんなにピリ辛ではないそうです💦
⑦お皿に茹で上がった細うどんを盛り、細切りにしたきゅうりと白髪ねぎをトッピング、出来上がった肉味噌ダレをかけて完成〜〜
本場は、片栗粉を使わずに、黒くなるまでひたすら煮詰めるみたいです💦
暇がある方は是非?チャレンジしてみてください❣️
・
#うつでもできる簡単料理 …切るのはきゅうり、ネギ、にんにくだけ✨なんならにんにくもチューブで🆗
#簡単 #簡単ごはん #簡単レシピ #簡単料理 
#簡単料理レシピ #レシピ #肉味噌うどん 
#肉味噌ダレ #今日の夕飯 #今日の晩御飯 #節約ごはん
#ジャージャー麺  大好き!いつか作って!! …と言う主人の要望にやっと応えて作ってみたけど、 「うーん、これはこれですごく#美味しい  から💮だけど、 本場(#北京  )のジャージャー麺とは全く別物❗️」 と言われてしまいました💦 でも、日本人はこの味で『ジャージャー麺』と思うと思う❗️ 旦那には『これでジャージャー麺を名乗るな!』と言われたケド。。。 でも、この#肉味噌ダレ  はすごく気に入ってくれて、 (これは我ながら美味しいと私も思いました😅) 余ったのを次の日、白米にかけて美味しい美味しいと食べてくれました✨ …と言うわけで、この#料理名  は、 『#ジャージャー麺ってことにしといて的な肉味噌うどん  』と命名しました😅 本場のジャージャー麺は、甘くなくて、どちらかと言うと塩辛い感じだそうです、、、😓 ・ 【材料】(2人分) ・細うどん(乾麺)…2わ ・豚ミンチ…80〜100g (荒挽きだと尚◎) ・きゅうり…1本 ・ネギ…1本分(半分は白髪に、半分はみじん切り) ・サラダ油…大1弱 ・にんにく…1かけ ・生姜(チューブ)…少々 ・きび砂糖…大1強(本場に近づけるなら少なめに) ・醤油…大2〜3(本場に近づけるなら多めに) ・豆板醤…小1/2〜1 お好みの辛さを調節してね ・甜麺醤…大2 ・酒…大2(あれば#紹興酒  で) ・中華スープの素…小1/2 ・水…80〜100cc ・水溶き片栗粉…片栗粉大1を水大2で溶く ・ごま油、白胡椒、ラー油…お好みで 【作り方】 ①うどんは袋の指示通りに茹でてざるに揚げる。本場は冷やさないので、味噌ダレを作っている間に、いいタイミングで茹で上がるように同時進行で。 ②冷たいフライパンに、サラダ油、みじんにしたにんにく、生姜、豆板醤を入れ、弱火でじわじわ温める。 ③香りが出たら、豚ミンチを色が変わるまで焼く。 ④+砂糖、醤油、甜麺醤、みじんにしたネギ、中華スープの素、水→グツグツ煮る。 ⑤いったん火を止め、水溶き片栗粉を数回に分けて、よくかき混ぜながら入れる。 ⑥再び火をつけ、とろみが出るまでよくかき混ぜながら温める。好みで、白胡椒、ごま油、ラー油を入れる。私的にはごま油がオススメです✨ 本場はそんなにピリ辛ではないそうです💦 ⑦お皿に茹で上がった細うどんを盛り、細切りにしたきゅうりと白髪ねぎをトッピング、出来上がった肉味噌ダレをかけて完成〜〜 本場は、片栗粉を使わずに、黒くなるまでひたすら煮詰めるみたいです💦 暇がある方は是非?チャレンジしてみてください❣️ ・ #うつでもできる簡単料理  …切るのはきゅうり、ネギ、にんにくだけ✨なんならにんにくもチューブで🆗 #簡単  #簡単ごはん  #簡単レシピ  #簡単料理  #簡単料理レシピ  #レシピ  #肉味噌うどん  #肉味噌ダレ  #今日の夕飯  #今日の晩御飯  #節約ごはん 
よく降りますね〜☔️
きょうは、試合⚾️はあるようで👌でもね…、先発がずれちゃうのよね⤵︎ …と、そんなことを話しながら、娘ちゃんとおうちランチ。

きょうは、ジャージャー麺風うどん。
ネギと豚のひき肉を中華だし、お味噌、コチュジャンで炒めてとろ〜り、餡にして。

#おうちごはん #ランチ #うどん #ジャージャー麺 #夏休み #雨
よく降りますね〜☔️ きょうは、試合⚾️はあるようで👌でもね…、先発がずれちゃうのよね⤵︎ …と、そんなことを話しながら、娘ちゃんとおうちランチ。 きょうは、ジャージャー麺風うどん。 ネギと豚のひき肉を中華だし、お味噌、コチュジャンで炒めてとろ〜り、餡にして。 #おうちごはん  #ランチ  #うどん  #ジャージャー麺  #夏休み  #雨 
初めてはいりました〜〜栗原さんの
ゆとりのくうかん(*´ω`*)神戸大丸
#ジャージャー麺
#栗原はるみゆとりの空間 
#栗原はるみ
#cafe#カフェ
#オシャレ 
#オサレ
昨日 あたしが 明けだったから 隆治くんが
お昼 ご飯 作ってくれた😭❤️ (彼女はどっちだ)
この前 揃えた 食器と ランチョンマットで🎵
2人で 美味しいねって ☺️✨ 幸せな時間 🕐
喧嘩もなくて 仲良く やってます ✌️💓
#ジャージャー麺 #麺 #お家ごはん #お家ご飯
#彼氏飯 #隆治飯 #笑 #麺スタグラム 
#食スタグラム #たべるにすた
.
台北の#希望廣場 で購入した
乾麺で#炸醤麺 をつくってみる
.
.
この麺はリピだな♫
トランク重かったけど…

#猫じじいごはん#ジャージャー麺#刀削麺
#昼ごはん
Vegan zhajiangmian🍽
ヴィーガン ジャージャー麺風
見た目は違うけど、味は近い…はず!(ほとんど食べたことないけど笑)
大麦麺で作ってみました〜♪
Vegan zhajiangmian🍽 ヴィーガン ジャージャー麺風 見た目は違うけど、味は近い…はず!(ほとんど食べたことないけど笑) 大麦麺で作ってみました〜♪
ジャージャー麺とローストビーフサラダのアンバランスお昼ごはん😋💓 ジャージャー麺の肉味噌あっためてからかけりゃよかった😅
冷えて固まってるから混ざりにくいww

ごーたは雑炊にしてみたけど、2、3口食べてごました。

やっぱり食欲ないのね。  #お昼ごはん #おうちごはん #ジャージャー麺 #和え麺 #麺 #サラダ #miimimimiidiner #20170816wed
【お盆休み長崎旅行まとめ】

楽しい時はすぐに終わってしまいます💦
さあ、今から帰り支度をしましょうか

今日はお昼過ぎに
長崎~博多を特急かもめ🚃
博多~名古屋を新幹線🚄
名古屋~松阪を近鉄特急🚃
で帰れば23時には帰れるという予定

いろいろ写真は撮ってるかな?
色んな駅にたどり着いた気がします!
松阪から出て難波、小倉、下関、博多、長崎とこれからさらに名古屋駅🚄🚍 肉鍋食べたり、飲みにいったり、ドーナツたくさん買ってお腹一杯で動けなくなったり、ジャージャー麺を作ったり食べることはやめられない🤣💦 9月は引っ越しもあるし、12月のお伊勢さんマラソン🏃エントリーしたから明日からトレーニングしないとー

新生活まであと少し😋💦 明日から仕事頑張るゾー❗️ #お伊勢さんマラソン #マラソン #お盆 #幸せな時間 #楽しかった #競馬 #下関 #目薬 #スライム #ジャージャー麺 #担々肉鍋 #新幹線 #特急  #bar #飲み #銅座 #松阪 #長崎 #博多 #小倉 #名古屋 #大阪難波 #nagasaki #training #train #photography #trip #travel #cocktails
【お盆休み長崎旅行まとめ】 楽しい時はすぐに終わってしまいます💦 さあ、今から帰り支度をしましょうか 今日はお昼過ぎに 長崎~博多を特急かもめ🚃 博多~名古屋を新幹線🚄 名古屋~松阪を近鉄特急🚃 で帰れば23時には帰れるという予定 いろいろ写真は撮ってるかな? 色んな駅にたどり着いた気がします! 松阪から出て難波、小倉、下関、博多、長崎とこれからさらに名古屋駅🚄🚍 肉鍋食べたり、飲みにいったり、ドーナツたくさん買ってお腹一杯で動けなくなったり、ジャージャー麺を作ったり食べることはやめられない🤣💦 9月は引っ越しもあるし、12月のお伊勢さんマラソン🏃エントリーしたから明日からトレーニングしないとー 新生活まであと少し😋💦 明日から仕事頑張るゾー❗️ #お伊勢さんマラソン  #マラソン  #お盆  #幸せな時間  #楽しかった  #競馬  #下関  #目薬  #スライム  #ジャージャー麺  #担々肉鍋  #新幹線  #特急  #bar  #飲み  #銅座  #松阪  #長崎  #博多  #小倉  #名古屋  #大阪難波  #nagasaki  #training  #train  #photography  #trip  #travel  #cocktails 
2017年夏休み18切符旅4日目
今日は移動がメイン、青森駅から山形県酒田まで。
ジャージャー麺をズボンにこぼしてテンションダウン⤵️ 写真1枚目:盛岡駅前のHotJaJaで食べたジャージャー麺  ピリ辛で旨い!
写真2枚目:岩手県二戸の馬仙峡  紅葉の時期はさらに素晴らしい景観になるそうです。

#夏休み旅行
#一人旅
#18切符旅
#岩手県
#盛岡
#二戸
#ジャージャー麺
#馬仙峡
2017年夏休み18切符旅4日目 今日は移動がメイン、青森駅から山形県酒田まで。 ジャージャー麺をズボンにこぼしてテンションダウン⤵️ 写真1枚目:盛岡駅前のHotJaJaで食べたジャージャー麺 ピリ辛で旨い! 写真2枚目:岩手県二戸の馬仙峡 紅葉の時期はさらに素晴らしい景観になるそうです。 #夏休み旅行  #一人旅  #18切符旅  #岩手県  #盛岡  #二戸  #ジャージャー麺  #馬仙峡 
🏠☕早速f(^_^;)❗🏠☕ まかない🍝に🎵新作のジャージャー麺風パスタ🍝の写メ📷が❗送られて来ましたぁ~✴️
私達夫婦👫いやいや旦那さん🐔はよそに無いものがモットーで、色々チャレンジしています🎵
また、面白い提案✋があったら教えてくださいね👂

余談なんですが👏私達夫婦のお盆休みはお墓参り👍、お店の事👍、イベント会議👍で時間が無いなって思っていたら😒私がInstagramで🍖焼肉🍖言ったのを真に受けて、旦那さんが死ぬ気😤で作業していたらしく、肉🍖行こう❗❗って言ってきました💨
写真の通りこれでもか❗❗って位食べてきました😆🐷
最後は、食べ納めみたいになってましたが、超ご機嫌な旦那さんは帰りの🚙で、『明日からも頑張るぞ👊』って叫んでいました☺。
嫁としては✋旦那さんがリフレッシュ✴出来たみたいでよかったです😍
更にパワーアップして営業させて頂きます🎵

ご来店お待ちしています☺🏠☕ #おうちcafe
#おうちカフェ
#いなべcafe
#いなべカフェ
#雑貨
#まかない
#ジャージャー麺
#パスタ
#焼肉
#リフレッシュ
#パワーアップ
🏠☕早速f(^_^;)❗🏠☕ まかない🍝に🎵新作のジャージャー麺風パスタ🍝の写メ📷が❗送られて来ましたぁ~✴️ 私達夫婦👫いやいや旦那さん🐔はよそに無いものがモットーで、色々チャレンジしています🎵 また、面白い提案✋があったら教えてくださいね👂 余談なんですが👏私達夫婦のお盆休みはお墓参り👍、お店の事👍、イベント会議👍で時間が無いなって思っていたら😒私がInstagramで🍖焼肉🍖言ったのを真に受けて、旦那さんが死ぬ気😤で作業していたらしく、肉🍖行こう❗❗って言ってきました💨 写真の通りこれでもか❗❗って位食べてきました😆🐷 最後は、食べ納めみたいになってましたが、超ご機嫌な旦那さんは帰りの🚙で、『明日からも頑張るぞ👊』って叫んでいました☺。 嫁としては✋旦那さんがリフレッシュ✴出来たみたいでよかったです😍 更にパワーアップして営業させて頂きます🎵 ご来店お待ちしています☺🏠☕ #おうちcafe  #おうちカフェ  #いなべcafe  #いなべカフェ  #雑貨  #まかない  #ジャージャー麺  #パスタ  #焼肉  #リフレッシュ  #パワーアップ 
お盆期間も営業中!
皆様の御来店を心より
お待ちしております

定休日
月曜日(祝日は翌火曜となります)

東武スカイツリーライン
西新井駅東口徒歩6分

琉帆~RuPaN~ホームページ
http://www.tantanmen-rupan.com/

Twitter/FBもあります
フォローお待ちしております

西新井駅へは
東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。
#担々麺琉帆
#担々麺
#無化調
#NonMSG
#自家製
#足立区
#西新井
#竹ノ塚
#ギャラクシティ
#まぜそば
#ラーメン女子
#食スタグラム
#ラーメン部
#北千住
#梅島
#麺スタグラム
#汁なし担々麺
#ワンタンメン
#醤油ラーメン
#ジャージャー麺
#ペーパーチキン
#パクチー
#冷し中華
#ビャンビャン麺
#ラーメンパトロール
#東京グルメ
#夏
お盆期間も営業中! 皆様の御来店を心より お待ちしております 定休日 月曜日(祝日は翌火曜となります) 東武スカイツリーライン 西新井駅東口徒歩6分 琉帆~RuPaN~ホームページ http://www.tantanmen-rupan.com/ Twitter/FBもあります フォローお待ちしております 西新井駅へは 東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。 #担々麺琉帆  #担々麺  #無化調  #NonMSG  #自家製  #足立区  #西新井  #竹ノ塚  #ギャラクシティ  #まぜそば  #ラーメン女子  #食スタグラム  #ラーメン部  #北千住  #梅島  #麺スタグラム  #汁なし担々麺  #ワンタンメン  #醤油ラーメン  #ジャージャー麺  #ペーパーチキン  #パクチー  #冷し中華  #ビャンビャン麺  #ラーメンパトロール  #東京グルメ  #夏 
台北から帰省中の中高時代のお友達が、雑穀料理クラスに来てくれました!
ひたすら雑穀料理教室な(笑)昨日。

雑穀豆味噌は、蕎麦の実とモチ麦で。
夏野菜のジャージャー麺の他に、超多忙でも家族に手早く作れそうな、ヘルシー雑穀料理を。

台北の食事情や、海外で活躍する同級生の話など、時間があっと言う間。

2枚目写真は、お土産♡
興味しんしんな、オーガニックのオリーブと椿の油。
台北では、椿油をソウメンに垂らすそう。
MAOちゃんありがとう!! #ヘルシーレシピ #ヘルシーメニュー  #雑穀料理教室  #もち麦  #そばの実  #キヌア  #もちきび  #もちあわ  #アマランサス  #オーガニック  #台北  #湘南  #逗子  #雑穀  #レザンジュブラン  #トマト  #夏野菜  #ジャージャー麺  #ベジタリアン  #ビーガン料理  #つるむらさき  #和田和歌子  #発酵料理  #発酵料理教室  #料理教室  #オリーブオイル  #つばき油  #麹  #高校友達  #めちゃ楽しい  時間
台北から帰省中の中高時代のお友達が、雑穀料理クラスに来てくれました! ひたすら雑穀料理教室な(笑)昨日。 雑穀豆味噌は、蕎麦の実とモチ麦で。 夏野菜のジャージャー麺の他に、超多忙でも家族に手早く作れそうな、ヘルシー雑穀料理を。 台北の食事情や、海外で活躍する同級生の話など、時間があっと言う間。 2枚目写真は、お土産♡ 興味しんしんな、オーガニックのオリーブと椿の油。 台北では、椿油をソウメンに垂らすそう。 MAOちゃんありがとう!! #ヘルシーレシピ  #ヘルシーメニュー  #雑穀料理教室  #もち麦  #そばの実  #キヌア  #もちきび  #もちあわ  #アマランサス  #オーガニック  #台北  #湘南  #逗子  #雑穀  #レザンジュブラン  #トマト  #夏野菜  #ジャージャー麺  #ベジタリアン  #ビーガン料理  #つるむらさき  #和田和歌子  #発酵料理  #発酵料理教室  #料理教室  #オリーブオイル  #つばき油  #麹  #高校友達  #めちゃ楽しい  時間
お盆中は、結局2連休だけで実家帰省しなかったけどまあいいか✌︎('ω'✌︎ )

7月5日(水)
16時45分
かなり久しぶりの蒙古タンメン中本渋谷店へ(*´ω`*) 期間限定と14時〜22時までの時間限定のジャージャー麺食べれた😃

ジャージャー麺4分の1、トッピング半熟味玉に定食、ウーロン茶✌︎('ω'✌︎ )

美味い😋んだけど、麺4分の1にしては多く感じる気がするけど気のせいかな

#蒙古タンメン中本 #渋谷 #ジャージャー麺 #麺4分の1 #トッピング味玉 #定食 #ウーロン茶 #時間限定 #期間限定 #中本女子 #行列が出来る店
お盆中は、結局2連休だけで実家帰省しなかったけどまあいいか✌︎('ω'✌︎ ) 7月5日(水) 16時45分 かなり久しぶりの蒙古タンメン中本渋谷店へ(*´ω`*) 期間限定と14時〜22時までの時間限定のジャージャー麺食べれた😃 ジャージャー麺4分の1、トッピング半熟味玉に定食、ウーロン茶✌︎('ω'✌︎ ) 美味い😋んだけど、麺4分の1にしては多く感じる気がするけど気のせいかな #蒙古タンメン中本  #渋谷  #ジャージャー麺  #麺4分の1  #トッピング味玉  #定食  #ウーロン茶  #時間限定  #期間限定  #中本女子  #行列が出来る店 
#ジャージャー麺 #酢豚 #チキン 美味しいコーヒーでしたwお腹いっぱい。悔いなし😋
昨日だけど~また#幕張本郷 の#泰山亭 に行ってきたぁ~❗✨
#エビチリ が食べたかったの~🍴#チャーハン も美味しかったぁ😋#ジャージャー麺 撮るの忘れてたねっ😱

また行かないとっ😁
次は何食べようかなぁ~😍
色んなの食べたい~🎵
#みみた と一緒だよっ😆
みみたより、みみのほうが可愛い~😊 絶対にエビは食べないように💦本当にこわいわ~😨
洋服可愛いなぁ~👕✨
#千葉県だよ
昨日だけど~また#幕張本郷  の#泰山亭  に行ってきたぁ~❗✨ #エビチリ  が食べたかったの~🍴#チャーハン  も美味しかったぁ😋#ジャージャー麺  撮るの忘れてたねっ😱 また行かないとっ😁 次は何食べようかなぁ~😍 色んなの食べたい~🎵 #みみた  と一緒だよっ😆 みみたより、みみのほうが可愛い~😊 絶対にエビは食べないように💦本当にこわいわ~😨 洋服可愛いなぁ~👕✨ #千葉県だよ 
仕事で夜も全員そろわないので誕生日のお祝いは#おうちごはん 😄
そのかわりバースデーケーキは苺モリモリ、大きいホールケーキ🎂
#ジャージャー麺#水餃子#イチゴ
#ケーキ#バースデー#お誕生日
初 韓国🇰🇷 ✈︎ ✈︎ ✈︎
行きたかったとこ行けて 買いモンしまくって大満足♡
来年も行けるように明日からも仕事がんばろッ
歩きすぎて 筋肉痛やばい😂

#念願の8seconds ❤︎ ❤︎ ❤︎
#8×G-Dragon
#カロスキル
#3CE
#偽 Supreme (笑)
#ニセモノシカナイヨ〜‼︎の呼び込み(笑)
#ANDhere ☕️スンリ オモニ
#サムギョプサル、スンドゥブ、キンパ
#ジャージャー麺  思てる味とちゃうかった、箸が止まる 笑
#北村韓屋村
#チマチョゴリ
#moon shot
#YGエンターテインメント
初 韓国🇰🇷 ✈︎ ✈︎ ✈︎ 行きたかったとこ行けて 買いモンしまくって大満足♡ 来年も行けるように明日からも仕事がんばろッ 歩きすぎて 筋肉痛やばい😂 #念願の8seconds  ❤︎ ❤︎ ❤︎ #8 ×G-Dragon #カロスキル  #3CE  #偽  Supreme (笑) #ニセモノシカナイヨ 〜‼︎の呼び込み(笑) #ANDhere  ☕️スンリ オモニ #サムギョプサル 、スンドゥブ、キンパ #ジャージャー麺  思てる味とちゃうかった、箸が止まる 笑 #北村韓屋村  #チマチョゴリ  #moon  shot #YGエンターテインメント 
今日は
頭を使って疲れたから
出前にしました♪

糖質とりまくり😅
でも、美味しかったから
いいの😆

ラーメンと
ジャージャー麺
両方食べた❤

涼しいから
近いうち もんじゃも
行かなきゃ😄

食べ盛りヤバイ笑

トレーニングしなきゃ🎵

#ラーメン #ジャージャー麺 #酔仙楼 #ボリュームもあって美味しかった #筋肉 大好き #マッチョ 大好き #トレーニング 大好き
今日は 頭を使って疲れたから 出前にしました♪ 糖質とりまくり😅 でも、美味しかったから いいの😆 ラーメンと ジャージャー麺 両方食べた❤ 涼しいから 近いうち もんじゃも 行かなきゃ😄 食べ盛りヤバイ笑 トレーニングしなきゃ🎵 #ラーメン  #ジャージャー麺  #酔仙楼  #ボリュームもあって美味しかった  #筋肉  大好き #マッチョ  大好き #トレーニング  大好き
#今日の晩ごはん 
一昨日作った#肉味噌 で#ジャージャー麺 。
少し大きめに切った筍の歯ごたえもいい感じです。

#晩ごはん #夕食 #おうちごはん #ふたりごはん #ジャージャー麺#作りおきおかず #リメイク料理
久々に夕飯作り😁🍴
お肉を使わず豆腐と納豆でジャージャー饂飩!
味付けは普通のジャージャー麺と一緒😋
付け合わせは沖縄料理のシリシリ🤗
#男飯#料理当番#夕飯#ジャージャー麺#麺#ジャージャー饂飩#シリシリ#ヘルシー#ヘルシーメニュー#沖縄料理#料理#豆腐#納豆
そして北京といえばジャージャー麺。塩っぱさが程よくてさすが人気店。
#ジャージャー麺 #北京 #出張 #ランチ #delicious #lunch #noodle #beijing #businesstrip #局气 #北京 #网红店 #炸酱面 #好吃
#ジャージャー麺
#上野
#oliveごはん 
#ハリーちゃんいかがですか 
#桑田佳祐
食べる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)
昨晩は仕事で某大使館へ行ったのですが、食事まで出していただきました。ジャージャー麺。ありがたいしめっちゃ美味しかったのですが食事出るとは知らなかったので二食目の夕飯。。この状態で出されたら食べるしかないでしょ~(笑)流石に満腹太郎でございました。今朝の朝練は息切れが酷かった。無理せずに軽めで終了。次回は明後日木曜日ね!
#二食目 
#ジャージャー麺 
#満腹太郎 
#美味しかった
#出されたものは残さず食べる主義
昨晩は仕事で某大使館へ行ったのですが、食事まで出していただきました。ジャージャー麺。ありがたいしめっちゃ美味しかったのですが食事出るとは知らなかったので二食目の夕飯。。この状態で出されたら食べるしかないでしょ~(笑)流石に満腹太郎でございました。今朝の朝練は息切れが酷かった。無理せずに軽めで終了。次回は明後日木曜日ね! #二食目  #ジャージャー麺  #満腹太郎  #美味しかった  #出されたものは残さず食べる主義 
こんにちは😃☁︎時々☂️
気温は8月にしては低め。
戻り梅雨?それとも早い秋雨?
#いつかの昼ご飯  タイトルは〜
「初、日清の#ジャージャー麺」
冷蔵で販売されてました。
麺とレトルトのジャージャー?に
家の冷蔵庫の胡瓜と紅生姜をプラス😃
んー、まぁ普通に美味しいのですが
何か個性?特徴?があっても良いかもね。
例えば、挽肉たっぷり、とか、
辛さの調節出来る物を添えるとか🤔
では皆さん良い1日を♡
、
、
#instafood #photo #lunch 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ひとりごはん #おうちご飯 #麺
#料理好きな人と繋がりたい #食べ物
こんにちは😃☁︎時々☂️ 気温は8月にしては低め。 戻り梅雨?それとも早い秋雨? #いつかの昼ご飯  タイトルは〜 「初、日清の#ジャージャー麺 」 冷蔵で販売されてました。 麺とレトルトのジャージャー?に 家の冷蔵庫の胡瓜と紅生姜をプラス😃 んー、まぁ普通に美味しいのですが 何か個性?特徴?があっても良いかもね。 例えば、挽肉たっぷり、とか、 辛さの調節出来る物を添えるとか🤔 では皆さん良い1日を♡ 、 、 #instafood  #photo  #lunch  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ひとりごはん  #おうちご飯  #麺  #料理好きな人と繋がりたい  #食べ物 
今日のお昼ごはんはずっとやりたかった、
ジャージャー麺のそうめんバージョン❗️
大人の味でーす😊
#お昼ごはん
#ランチ
#ジャージャー麺 
#ジャージャーそうめん 
#手作りごはん 
#おうちカフェ
#手作り料理
炸醤麺(ジャージャー麺)とペットボトルの烏龍茶(中国杭州の食堂)
Zhajiangmian, Chinese noodle and Oolong tea in a plastic bottle at a restaurant in Hangzhou, China
.
中国杭州お茶の旅(2017年4月30日から5月3日)
Tea trip to Hangzhou, China (from April 30 to May 3, 2017)
.
富士山静岡空港から杭州へは、週二便直行便が出ています(2017年5月3日時点)
There are two direct flight between Shizuoka and Hangzhou in a week.
.
富士山静岡空港
Mt.Fuji Shizuoka Airport
www.mtfuji-shizuokaairport.jp
.
#浙江省 #富士山静岡空港 #静岡 #中国 #杭州 #Zhejian #お茶の旅 #茶 #お茶好き #茶マート #teatrip #chamart #chamartea #茶叶街 #旅游 #炸醤麺 #中国茶 #ジャージャー麺 #QingTengTeahouse #Oolongtea #ペットボトル #烏龍茶 #中国杭州お茶の旅 #china #hangzhou #tealover #Zhejiang #trip #旅行 #旅
炸醤麺(ジャージャー麺)とペットボトルの烏龍茶(中国杭州の食堂) Zhajiangmian, Chinese noodle and Oolong tea in a plastic bottle at a restaurant in Hangzhou, China . 中国杭州お茶の旅(2017年4月30日から5月3日) Tea trip to Hangzhou, China (from April 30 to May 3, 2017) . 富士山静岡空港から杭州へは、週二便直行便が出ています(2017年5月3日時点) There are two direct flight between Shizuoka and Hangzhou in a week. . 富士山静岡空港 Mt.Fuji Shizuoka Airport www.mtfuji-shizuokaairport.jp . #浙江省  #富士山静岡空港  #静岡  #中国  #杭州  #Zhejian  #お茶の旅  #茶  #お茶好き  #茶マート  #teatrip  #chamart  #chamartea  #茶叶街  #旅游  #炸醤麺  #中国茶  #ジャージャー麺  #QingTengTeahouse  #Oolongtea  #ペットボトル  #烏龍茶  #中国杭州お茶の旅  #china  #hangzhou  #tealover  #Zhejiang  #trip  #旅行  #旅 
いつかの夕ご飯。ジャージャー麺なのかまぜそばなのか定かでは無い。ポテサラ添えましたが相変わらず付け合わせのセンス無し。シューマイは頂き物です。
#おうちごはん 
#夫婦ふたり暮らし 
#ジャージャー麺
#まぜそば 
#ポテサラ
#ビール大好き
お盆期間も営業中!
皆様の御来店を心より
お待ちしております

定休日
月曜日(祝日は翌火曜となります)

東武スカイツリーライン
西新井駅東口徒歩6分

琉帆~RuPaN~ホームページ
http://www.tantanmen-rupan.com/

Twitter/FBもあります
フォローお待ちしております

西新井駅へは
東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。
#担々麺琉帆
#担々麺
#無化調
#NonMSG
#自家製
#足立区
#西新井
#竹ノ塚
#ギャラクシティ
#まぜそば
#ラーメン女子
#食スタグラム
#ラーメン部
#北千住
#梅島
#麺スタグラム
#汁なし担々麺
#ワンタンメン
#醤油ラーメン
#ジャージャー麺
#ペーパーチキン
#パクチー
#冷し中華
#ビャンビャン麺
#ラーメンパトロール
#東京グルメ
#夏
#yammy
お盆期間も営業中! 皆様の御来店を心より お待ちしております 定休日 月曜日(祝日は翌火曜となります) 東武スカイツリーライン 西新井駅東口徒歩6分 琉帆~RuPaN~ホームページ http://www.tantanmen-rupan.com/ Twitter/FBもあります フォローお待ちしております 西新井駅へは 東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。 #担々麺琉帆  #担々麺  #無化調  #NonMSG  #自家製  #足立区  #西新井  #竹ノ塚  #ギャラクシティ  #まぜそば  #ラーメン女子  #食スタグラム  #ラーメン部  #北千住  #梅島  #麺スタグラム  #汁なし担々麺  #ワンタンメン  #醤油ラーメン  #ジャージャー麺  #ペーパーチキン  #パクチー  #冷し中華  #ビャンビャン麺  #ラーメンパトロール  #東京グルメ  #夏  #yammy 
韓国語講座始めます。机の関係で9人まで。現在6人予約済。あと3人空いてます。全然分からなくてもただ聞いてちょっとだけでも頭に残るような授業を目指します。第1回の内容は自己紹介
のちのち韓国の化粧品や文化の内容、発音などの内容を考えてます。只今営業時間11時から25時。
#カフェドソウル#cafedeseoul
#韓国語#韓国語講座#韓国語勉強 #ハングル#筆記用具#事前予約#税込1000円#ワンドリンク付き #15時から16時#約1時間#パッピンス#かき氷#大名カフェ#赤坂カフェ#天神カフェ#福岡カフェ#マッコリバー#タッカンジョン#タッカルビ#ビビンバ#チムタク#ジャージャー麺#トッポッキ#辛い
韓国語講座始めます。机の関係で9人まで。現在6人予約済。あと3人空いてます。全然分からなくてもただ聞いてちょっとだけでも頭に残るような授業を目指します。第1回の内容は自己紹介 のちのち韓国の化粧品や文化の内容、発音などの内容を考えてます。只今営業時間11時から25時。 #カフェドソウル #cafedeseoul  #韓国語 #韓国語講座 #韓国語勉強  #ハングル #筆記用具 #事前予約 #税込1000円 #ワンドリンク付き  #15時から16時 #約1時間 #パッピンス #かき氷 #大名カフェ #赤坂カフェ #天神カフェ #福岡カフェ #マッコリバー #タッカンジョン #タッカルビ #ビビンバ #チムタク #ジャージャー麺 #トッポッキ #辛い 
今日は子供の幼馴染でもあるMちゃんのお宅に遊びに行って来ました😄

美味しいお昼ご飯と、手作りバタービール(秘密のレシピだそうです😄)や、中国や韓国のお土産と、盛り沢山に用意してくれて本当にありがとぉ!! 月末に行くスイスへの長旅、Mちゃん気をつけて行ってきてねぇ〜😄 #ジャージャー麺 #チュッパチャプス #バタービール #中国土産 #韓国土産 #ロクシタン #練り香水 #ティントリップ #ハンドクリーム
今日は子供の幼馴染でもあるMちゃんのお宅に遊びに行って来ました😄 美味しいお昼ご飯と、手作りバタービール(秘密のレシピだそうです😄)や、中国や韓国のお土産と、盛り沢山に用意してくれて本当にありがとぉ!! 月末に行くスイスへの長旅、Mちゃん気をつけて行ってきてねぇ〜😄 #ジャージャー麺  #チュッパチャプス  #バタービール  #中国土産  #韓国土産  #ロクシタン  #練り香水  #ティントリップ  #ハンドクリーム 
‪7周年カウントダウン⑧‬
‪彼とわたしの漂流日記8/19〜‬
‪自殺に失敗し無人島に流れ着いた男を望遠レンズで見守る女。そんな男に女が送る1本の瓶。好奇心が好きに変わる。それは誰もが羨む奇蹟のラブストーリーのはじまりになるとは全く予想外。韓国映画だから可能なラスト、笑えて泣ける変愛(ひ)‬
#映画 #神戸 #変愛 #7周年 #韓国映画 #無人島でサバイバル #ラブストーリー #ジャージャー麺
‪7周年カウントダウン⑧‬ ‪彼とわたしの漂流日記8/19〜‬ ‪自殺に失敗し無人島に流れ着いた男を望遠レンズで見守る女。そんな男に女が送る1本の瓶。好奇心が好きに変わる。それは誰もが羨む奇蹟のラブストーリーのはじまりになるとは全く予想外。韓国映画だから可能なラスト、笑えて泣ける変愛(ひ)‬ #映画  #神戸  #変愛  #7周年  #韓国映画  #無人島でサバイバル  #ラブストーリー  #ジャージャー麺 
特に観光もせず、食べてばかりの旅行です。でも友達に会ってのんびり出来るのが最高に幸せ💕
#旅行 #食事 #チュックミ #タッカンマリ #ジャージャー麺 #カルビチム #食べて飲んでの旅 #夏休み #cafe #幸せ #travel #food #happy#summervacation
無性に食べたくなるから常にないとね♡ #韓国ラーメン #ジャージャー麺 #koreanramen #koreanfood
今日は胃がバカになったのか食欲がハンパなくて、つい食べてしまった😓
まぜそばとしてメニューに載ってるけど、これジャージャー麺だと思う笑
確かにジャージャー麺も混ぜて食べるしね😂🤔
麺が硬めで炒めてて肉味噌もチョイ辛めで美味しい😋😋 #樹笑
#まぜそば
#ジャージャー麺
今日は胃がバカになったのか食欲がハンパなくて、つい食べてしまった😓 まぜそばとしてメニューに載ってるけど、これジャージャー麺だと思う笑 確かにジャージャー麺も混ぜて食べるしね😂🤔 麺が硬めで炒めてて肉味噌もチョイ辛めで美味しい😋😋 #樹笑  #まぜそば  #ジャージャー麺